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RUINATERRA開発スレッド

57security:2005/03/18(金) 15:22:07 ID:674RvO06
VC++でビルドすると500KB程度になるのですがなりませんか?
テキストが大きすぎるので一斉ビルドしようとパワーを食います。
ビルドには、cppごとにコンパイルの中間データを作ります。
つまり、cppが大きければ大きいほど負荷とパワーを食います。

Abersのcppとhは1つで、実際に計測すると
私が仕事で作ったデータより数倍のビルド時間など要りました。
1つのcppでやるのがどれだけ効率悪いのかこの製作者は知らないみたいなので
テキストを分割してみてください。

またはVC++のオプションでサイズ指定などがあるなら解除などしてみてください
(あったかわかりませんが、某言語ではありますので)

前に整理されたRuinaterraデータがあれば私の改造付で渡せますが
削除してしまったので自分でやってもらえれば良いです。
確実に言えるのは
ファイルが1つに纏まりすぎている所と
変数などがきちんと分けられていない為、ビルドの時間がさらに延びているところ。

ゲームプログラミング勉強される方はこれの改造は素直にお勧めしません。
とても悪い見本と覚えてください。


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