したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

戸籍外後付け落とし穴付きのですかにでも運は良さそうだかで…?

1此れで駄目だったら占いは無意味的でないか…?:2014/10/05(日) 15:58:16
>http://f.hatena.ne.jp/ououkoku/20141005132133  此の「芸名」を「姓名判断」で占ってみたかですと、他に「二つの」自動診断で「オール5」が出ていた様です…?
  >伏運  >×  >悪い運数です  >宿縁の象徴
>他の運数が吉数でもこの運が凶数だと、災害や犯罪に巻きこまれる可能性があります
もう巻き込まれているかと思います‥‥若し早くに癌で死ねば元も子も無いか‥‥??
>家庭運  >○
>総運  >○  >独立心強く、誠実で努力家
>天運  >○  >自然に円満に発展していく家柄
        >天運24画:大吉

>人運  >◎  >仕切り屋でリーダータイプ
>外運  >◎  >他人に良くすることが幸運を

>地運:13画:大吉
>地運  >◎  >才知、学芸、弁舌、成功運
>陰陽  >◎  >理想的な配列です  >○●○ ●○●
>悪い配列。活動力が弱く、健康もむしばまれて、大病が多  >○●○●○●
>五行の調和
>大吉 [火]-[木]-[火] 大吉
>中年以降運気が活発になり、長年の夢が現実となります。順風満帆の運です
>太陽の光(火)を受けて、木がすくすくと長生きする運。健康・家庭・金運すべてに恵まれて大躍進
>天格  >★★★★★   >―  >天格:吉  (>天格 大吉  >財運強く、無一文からでも大富豪になる暗示。健康・才知・天分)  【ここの欄の括弧内のは氏名の読みが加味されて居ますかに】…?
>人格  >★★★★  >独創的で頭のキレる最吉数  >人格:吉  (>人格 吉  >誠実、独立権威の暗示。困難乗り越え)  >統率力、行動力があるためリーダー的な存在
>地格  >★★★★★  >独立心で発展を遂げる大吉数  >地格:吉  (>地格 大吉  >才能豊かでチャンス多し)  >周囲の協力もあり名声を得ます
>外格  >★★★★  >親分肌で名声を得る大吉数  >外格:大吉  (>外格 吉  >強運。頑固さと柔軟さの二面性)  >人望が厚くリーダー的な存在
>総格  >★★★★  >粘り強く大器晩成の大吉数  >総格:吉  (>総格 吉  >独学で大業を成す。鋭い直観力)  >才能があり堅実に努力を重ねるため目標を達成します
>運気パワー  >92
>対人運  >90
>社会運  >96
>健康運  >90
>大成する可能性の高い方です  >暴走しないようブレーキ役となったり
>適切な助言をくれる補佐役を持つことが運気を向上させる鍵となる
  ‥‥  ‥‥  ‥‥  ‥‥  ‥‥  ‥‥  ‥‥    >壮年期の運勢  >適応力が高く、努力家なため、周囲の人からの信頼も高く、大成します
読みはヒトオサを仮定しても此の読みは良くない(氏名で総合だと必ずしも悪くない)みたいで検討の余地が有るかです(>頼まれると嫌と言えず、自分を捨てて他人に尽くすが見返りがない  >音楽や絵画,特殊な仕事で栄えて)…?
上記か以下にかに誤り等が有りうるでしょう…?“(メモ)”…?

72オウ王国?:2014/10/09(木) 20:03:21
上記か以下にかに誤り等が有りうるでしょう…?“ メモ ”…?
  ‥‥  ‥‥ … …

不安かのは‥‥星の数と、コメントの吉数⇔大吉数が入れ
替わっているかの点かで黒星かに逆の意味だろうかと…?

>さ(3) ぶ(6) ら(3) ゐ(3) じ(3) し(1) ふ(4) 

>外格  >★★★
>強引だが信念の強い吉数

>地格  >★★★
>幸運体質の大吉数

>人格  ★★★★
粘り強い努力の吉数

>総格  >★★★★
独自の発想力に恵まれる大吉数

>天格  >★★★★★
>―

>晩年と生涯

>行動力がバツグン。すぐ実行しないと気が済みません
>でも急ぎ過ぎて空回りすることも。若い頃は人生の変化が多くなるでしょう
>男女とも明るく活発なひょうきん者。発想力が豊かで独自のセンスを持ちます

>対人運 >74
>社会運 >74
>運気パワー >77
>健康運 >80

誕生日/本名の入力を(“親に感謝”であるかみたいな如きだかを
書いて貰えたかに寧ろか先日の今日かで混乱)しえたかもかと…?

>よい結果が示されたよ
>多大な利益がもたらされたり、名誉を与えられたり
>何をやってもうまく運ばれることになりそうだ。まさにチャンス到来でさ
>仕事にせよ、恋愛にせよ、勝負事にせよ
>ここ一番で大きな飛躍が期待できる状況を想像してもらうといいんじゃないかい
>だから、今のあんたがすべき決断は
>「迷わずに積極的に行動すること」「とにかく前進あるのみ」そういったことになると思うよ
>あと、もし誰か、その中でも特に、後輩とか部下とか
>あんたの目下にあたる人がさ、何か困難な状況にさらされていたら
>親身になってその人を手助けしてあげるといいよ
>後になって大きな福分がもたらされることが大いに期待できるから

73オウ王国?:2014/10/09(木) 21:10:38
上記か以下にかに誤り等が有りうるでしょう…?“ メモ ”…?  ‥‥‥‥‥‥
目上といっても年上なら父、医師、女将さん、衛生士さん位か…?  ‥‥‥‥‥‥
>さぶらゐ じしふ
>生まれながらにして、非常に強い運を持っています
>「人望」に恵まれているので
>人と積極的に関わっていくこと
>責任感が強く、一度引き受けたことは最後まで貫き通せる人

>運の強さを発揮するのは、人と力を合わせて大きな物事に取り組むとき
>温厚で誠実な人柄
>考え方の違う人たちの気持ちをひとつにして、みんなのやる気を引き出すこと

>何かを行うときにリーダーに選ばれた場合は喜んで引き受け
>「さぶらゐ じしふさんならみんなをまとめてくれる」という期待に応えて
>平等に耳を傾け、ひとつの方向性を示せば
>さぶらゐ じしふさんについていくはず
>目上の人の力を借りると運をさらに強化でき
>真面目で温和な性格で
>自分の才能をもっといかしたいと思ったり、実力以上のことに取り組みたいと思ったりしたときには
>目上の人に相談

>甘えた態度ではなく、自分でも力を尽くした上で
>その人はさぶらゐ じしふさんの隠れた才能も引き出したり認めてくれたりするはず

もう何を見たか判らなくなってきたかも、これって既出かの引用はしましたかね…?
        >性格
>侠気象望型 重厚雅量で、温和なるが意外と反発力強く決断力に欠け、小さな事に心悩ます。豪快偉人の風格を備うる人、ぼんやりして頼りない人
>制約を嫌い嫉み心と疑い深い
>天徳晩成なれど、主運26画、36画、46画は英雄的波乱変動で浮沈が多い
        >健康
>吉数揃いの姓名であっても、健康に恵まれなければ活かさせません
>土・土・金:◎ 
>健康に恵まれ、表面温和で内心強固な人柄が功を得て、発展成功運強し
        >対人
>意志強固な霊位を示す吉祥数
>強い意志と活動旺盛な自身家タイプ。感情が鋭く積極性に富む強運数だけに、自我が強く出て強引過ぎると、意見の対立を起こして失敗
>短気からの失敗を招くことになります。自我を慎むと、明るい人柄が多くの人の信頼と人気を得て、成功運を強めます
>情に脆い面がありますから、情に絡んで損をしないように
        >基礎
>剛健忍耐の霊位を示す吉数
>困難や障害にも挫けず、目的を貫く意志と忍耐力が成功発展の原動力となる末広がりの強運数
>頑固すぎる面があり、自己流に独歩しますと不和を生じ不利を招きます。他人への敬愛の念と協調心を養うように心掛ければ
>多くの支持者を得て発展成功します。また、情に脆い面で損をしないように
        >主運
>中年以降に強く現れます
>天徳地祥の霊位を示す吉祥数
>福禄豊かな天賦の才能に恵まれ、温和な人柄が衆人の信望を集め、リーダの風格がいっそうその気運を助長し、富貴や名声を得る強運数
>反発性を持っています。人に親切でお節介をし過ぎる点は慎みまないと、人に利用されたり損
        >晩年
>主運と基礎運に左右されます
>隆運盛大、頭領の霊位を示す大吉祥数
>偉大なる智徳と敢闘精神にあふれる強運数だけに、感情が鋭く人とのトラブルも
  >挫けない強さが天与の統率力となり、大業成就の成功運が一代で財と地位を      これ、前に読んだ気がする(すみません)(??)

74オウ王国?:2014/10/09(木) 22:05:43
旧字体[さぶらゐじしふ]

>凶数となる組み合わせがあります(>.<)
>天地連鎖 >影響
>短気で慌て者の気質があります
>突発的な事故に遭遇したり、健康面に問題が生じる事も

>社会運
>凶

>家庭運
>凶

>外格
>半吉
>強い信念を持つ努力家です。ただ、周囲と衝突する事も

>地格
>吉
>おとなしくて、粘り強い勤勉家。金運にも恵まれます

>人格
>吉
>勤勉で慎重派。信念も固く、誠実で優しい内面を備えます

>総格
>大吉
>エネルギーに溢れ、躍進します。一代で地位や名誉を手に入れます

上記か以下にかに誤り等が有りうるでしょう…?“ メモ ”…?
今日は作業が途中かにチャンポンに行くのもヤメにかして、治安が
悪い胸騒ぎ食堂か室内衛生と添加物で買い辛いビニコンか若し英語
綴りの決定が間に合うならカレー屋で報告かと…?

>誕生数が生まれ持った先天的な性質を表すのに対し、覚醒数は人間世界で生きる過程で強調されていった後天的な性質を表します
>この二つが同じ人は、自分の信じた道をまっすぐに突き進む猪突猛進タイプです

>誕生数
>覚醒数
>4という数字は思考型の数字なので、ロジカルな考え方を合わせ持っています。理屈っぽい一面もあり、聖母のような愛もあり、両極端な要素を合わせ持つ人です

>人は経験を重ねて色々な失敗をするうちに、自分の生きる道をあちこちと模索する人が多いですが
>誕生数と覚醒数が同じだと
>昔から私はこの考えだ、という意思のブレない人が多いです

>[小(3)武(8)雷(13) 侍(8)士(3)二(2)]
>総運 37画 総合  独立運:○忠実熱意あり発展し有徳富栄の吉運
>人運 21画 社会性 頭領運:○偉大なる頭領運尊敬富貴 女性は小吉
>天運 24画 先祖運 興産運:◎智力あり資財豊厚吉慶多し成功繁栄す
>地運 13画 個性  人気運:◎智能明達、話術技芸才能に富む吉運
>外運 16画 環境運 衆望運:◎凶を吉に転じて人の上位に立ち成功富栄
>総運+人運 56 天運+地運+外運 25.9 得点 81.9

75とぅ:2014/10/09(木) 22:17:32
根気よく 絞り込みましたね
およよすみ

76オウ王国?:2014/10/09(木) 22:46:21
およよすみ

有り難う御座います、平仮名迄は多少問題がかでも其れ等で良い気がかと‥‥??

アルファベットは、キツいものが有る様で可なり苦境にかです、最早かに‥‥??

読みでない物を考えたいかします、それは許されるのでしょうか‥‥あと‥‥??

読みに歴史的仮名遣ゐは使ってもよいのでしょうか、登録サイトにはかで‥‥??

SABRAI‥‥??
ZISHIFU‥‥??
振り出しに戻って終ったのだかして‥‥??

■■■■■■■■■■■■■■■■
“癌などに注意‥‥
ラッキー度は高くない‥‥
幸に恵まれ難い‥‥
名前のバランスが悪い‥‥
人生に躓き易い”
というような感じみたいです…?
■■■■■■■■■■■■■■■■

上記か以下にかに誤り等が有りうる筈かで…“  ”久々唾男…?‥‥……‥‥……‥‥……‥‥……‥‥……‥‥……‥‥……カタカタ男か…?鄱?Ⅱ?
性格を徹底的に批判してくるサイトがあったかに片方の名には良い
点も多少書いてあったか、パッと視ヒボチュー的かで‥‥割愛…?‥‥……‥‥……‥‥……‥‥……‥‥……‥‥……‥‥……今期再来かと…?鄱?Ⅱ?
さぶらゐ‥‥??
じしふ‥‥??

>地格
>【吉】:根は純粋だが自分で考えている事や感じている事をはっきりとズバズバ言うタイプ
>プライドが高い所があり、感情を真っすぐに表すので敵を作る事もある
>柔軟に対応する事と相手に優しく伝える事で対人関係はもっと良くなる

>外格
>【吉】:恋愛に関しては大人で早くから色々と試す傾向あり。結婚時期は平均よりも遅くなる
>人間関係で壁が出来やすいみたいで好き嫌いが激しい性格

>人格
>50歳/中年期
>【最大吉】:いかなる事も順調に物事を進める。逆境や障害をはねのけて目的や夢を達成する事の出来る素晴らしい画数
>使命感とプロ意識強く他人からの信頼厚く人望有り
>残念というか、これの対象時期は終わっているかに(苦笑)‥‥??

>総格
>【大吉】:独創的な発想が出来る。苦労が多いものの運勢は開けていく暗示
>元々強運で成功する暗示があるので自分の道を信じて進む事。ピンときた事があったら直感を信じて動いて良いだろう

>姓名が示すあなたのオーラの色
>ゴールド
>最も崇高な色
>英知・発想力がある、失敗を恐れない、独立心

77オウ王国?:2014/10/09(木) 22:59:34

此れ以上の読みは有りえなさそうですね‥‥
終に出たという感じか粘り勝ちでしょう‥‥
何しろ、新しいもの(未分野)だからこそで
具体的に書けないというなら納得かです…?

回◎回◎回◎回◎回◎回◎回◎回◎回◎回◎回◎回◎回◎回◎回◎
回◎回◎回◎回◎回◎回◎回◎回◎回◎回◎回◎回◎回◎回◎回◎

>さぶらゐ じしふ さんは・・・

>総画 「23画」
>一代成功運―未分野に挑戦し自力で運を大きく飛躍させる幸運数

>運をさらによくする秘訣
>独創的なことで、自ら運を開くこと
>成功を信じて、決してひるまないこと

>優れた生命力を持ち創造力豊かで
>一代で成功を収め他人の上に立つことのできる強運の持ち主です

>強すぎる自己意識とエネルギーは、他人から抑えつけられたりする辛い時期も経ますが
>そんな下積みの時代の経験を経て苦労を受け止めることのできるあなたは
>他人の曳いたレールの上を歩くよりも
>ゼロから仕事を立ち上げて成功させる人です

>新しいことを提案し自ら責任を持って取り組むことによりガンガンと成功させ
>目立たなかったあなたがあっという間に最上位まで上り詰めます
>決してひるんではいけません

>(適職)
>新しいことに挑戦している会社・自分の腕だけで切り開いていける仕事・自営業

回◎回◎回◎回◎回◎回◎回◎回◎回◎回◎回◎回◎回◎回◎回◎回◎回◎回◎
回◎回◎回◎回◎回◎回◎回◎回◎回◎回◎回◎回◎回◎回◎回◎回◎回◎回◎

78オウ王国?:2014/10/09(木) 23:21:36
【上顎正中の歯と歯の間の癌‥‥長い違和感】?二2222二…?

この無理の有る綴りでも下記以外の…の、
(辛口】サイトでは結構悪い運勢かで…?
SABRAY ZISIFU

地格
着実に目標を達成し富と地位を得ることができます

人格
健康に恵まれます。また温厚な性格から周りの信頼を得ます

外格
忍耐力がありますが、その反面強情すぎるところもあるので注意が必要です

総格
創造力に長け明るく頼りにされる存在です

79オウ王国?:2014/10/09(木) 23:30:17
リンクの文字列が途中で切れて認識された場合に…同数原理は頁の底の(図)表の…1番下の“5”番目の枠の中に書かれている筈です、御免…?    >>71
英語必須の場合には下記の話は無視して下さい、どうだったっけ(すみません)…?
そういうわけかして読みは【    さぶらゐ  じしふ    】かです‥‥??

此れを以て(平仮名読みの件は一旦一応の終了かと其れで)如何するか‥‥“登録”
かのことはOKさんに御一任かで、若し登録して頂けることが有れば、其の旨は極力
お早めに御報告賜れれば幸いかですが経緯かや御都合かが有りえましょうし、何時、
どの様に決着(展開)させるかは(此れ以上‥‥??)此方が口挟みかのはかで…?‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥……‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

事実上の改名かの件…買い物各種…部屋替え‥‥が一区切り付いたらセーオーさんと
(絶交されてなければ)王国思想展開したいかだが…下記だと一寸恐ろしいかで…?
実際に交渉すればかで此れが当たっているかが判りうるかなるも初めから危険な通信
と思うかに然も不利かの其れで若し其の儘的中だと盗難かのも本当に思えるかと…?‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥……‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

>今日の運勢

>紛失物
>盗難にあっています。もどってきません

>旅行
>取りやめるほうが無事です。交通事故や衝突、転落事故などが起きがちです

>願い事
>実力を十分に発揮できないばかりか行きすぎから挫折転落します。進むよりも退くことが大切な時です

>投資
>高下まちまちの動きで見通しは困難。小材料で高騰しますが思わぬときに下落することもあり難しい相場です

>恋愛
>何事も行きすぎていさかいが起き、離別する恐れがあります。高望みをして愛情が冷えることがあります。明朗で快活、堅実で寛大な姿勢が大切です

>交渉ごと
>お互いに自説を主張して分裂しまとまりません

>運勢
>分を超えて、それ以上に振舞いがちです。対立・反目等によって、困難に直面します。大問題は避け、自分の日常業務に専念しましょう

上記か以下にかに誤り等が有りうるでしょう…?“ メモ ”…?(↑↓)?
        ……        ……        ‥‥
  ‥‥鄱鄱ⅡⅡ鄱鄱ⅡⅡ鄱鄱ⅡⅡ…?鄽Ⅳ…?鄱Ⅱ鄽Ⅳ‥‥??二2二2?

>あなたは、表層に黄色のオーラを身にまとっています
>黄色のオーラは、思考力を高める力を持っていますので、持っている知識や集めた知識などを集約して目的に合った形にするのに長けているといえます
>会議などで一定の方向へ話を導く力があるといえますし、知的な印象を周囲に与えているでしょう
>それは、思考力や知性を高める力を持つ 黄色のオーラの力ともいえます

>あなたは、深層に紫のオーラを身にまとっています
>紫のオーラは、高貴で悪い気を寄せ付けず、そして、悪い気を浄化する力を持っています
>そのため、あなたの周りには明るく、前向きな感覚を持った人たちが集まってくるのではないでしょうか
>あなたは、周囲の人の愚痴などを聞くことも多いかもしれませんが、それは、浄化の力を持つ紫のオーラに引き寄せられて無意識に悪い気を払ってもらうために集まってくるのです

フィアンセと再会したとき、当方が穢れていたかに、又(今度は最終的に)逃げていって終ったとの(こと)だろうか…?

80オウ王国?:2014/10/10(金) 07:28:43
おほほよう

鄱鄱ⅡⅡ…?専門配慮不足場合…?“↓↑”2222…2222…?2222?
舌打ちの届き難い薬剤かのと、深夜こっそりでも毎度咳払いか逆鱗
触れかと…?“鄱Ⅱ”…?帰れなくか、【本来2222和音超覚】…?
“瞬間優位摂食悪意”…?才能ネスト?大役数構成番組表示前間?

(?●)当方は努力しないといけないみたいで‥‥昨日からやっている努力かは(?)

(?●)1つのサイトで高評価が出た候補かのを‥‥即別のサイトで試してみるかに‥‥駄目なら其れ等の作業を遣り直すかして‥‥延々此の繰り返しかです(?)

(?●)なるべく過去の候補との重複を避けて‥‥もし過去のを組み合わせる際には入力が簡単になる様にかで‥‥新しい候補を1つ1つ単語ユーザー登録していくとのかに(?)

(?●)又、よい結果の出た候補の表示は複写していくかで‥‥念の為というか(?)

(?●)登録作業は、読み込みフォルダの階層が違い過ぎるというか、クリック数が多いかに何度もかで次々に読み込むには面倒かに(?)

(?●)候補の組み合わせは膨大かで、また過去のをぐるぐる回らないで済ませるには、限界の中で知恵を絞って新しい文字列を開発するかで(?)

(?●)この文字列の組み合わせは通常使われないような強引なものが多い筈かに‥‥最早ローマ字でも英語でも読みでも何でもないみたいな感じかです(?)

没の例‥‥??
SABULAI ZISIFF

>地格
>理解力に長け周囲の協力もあり名声を得ます

>人格
>健康に恵まれます。また温厚な性格から周りの信頼を得ます

>外格
>統率力、行動力があるためリーダー的な存在となります

>総格
>個性が強く才能もあることから成功を手にしますが、協調性がありません

ここではないですが辛口系かのサイトにおいて‥‥
アルファベットで大吉4つのを出しているかで‥‥
それはつまり纏めると最大吉という話みたいで…?

81とう:2014/10/10(金) 08:04:10
おほほようございます
侍士二さんはすごく頑張ってられます
音楽をアピールするという観点からは可読性も重要ですので、パスポートなどでも採用のヘボン式ローマ字ではいけないでしょうか
Saburai jishifu

82調べてくれた様で有り難う、その英文字列を鑑定する心算です…?:2014/10/10(金) 10:00:17
(?●)素人には分からないかで闇雲に試していましたかです…?
(?●)併し、同じ結果が出るかに‥‥(原理は英字でもかで→)
(?●)悪い結果の辺りを吉数に合う様調整して入力したかに…?
(?●)英名必須の場合に此んなローマ字(??)で(→)良くば【    SABLLUY  ZISSHIFF   】…?というのかが現在では、最有力候補だかします(後ろは‥‥ゼットアイエスエス‥‥エッチアイエフエフ‥‥と区切って、繰り返しパターンとして憶えると良いかです)…?
但し、此れでも(計算が異なるかに判明したかする)サイトでは、総運的に凶となっているかしますが‥‥いちおうというかマシなほうかです…222244…?2?
上記か以下にかに誤り等が有りうるでしょう…?“ メモ ”…?そういう綴りが英語圏では如何いう意味と印象になるのか皆目分からないかですけど…?2?
        ‥‥‥‥        ‥‥‥‥8鄽Ⅳ鄽Ⅳ8
鄱鄱ⅡⅡ鄱鄱ⅡⅡ鄽Ⅳ鄽Ⅳ‥‥??別途(…)発作事故危惧(?)
背伸び時計、すみませんキャラ、説教縛りソング、紙茶ナプ、視線
反転お茶くださり、声声(特声)声声〔半々↓↑↓↑〕半々(?)        鄱Ⅱ鄱Ⅱ鄱…?    Ⅱ…?    鄱Ⅱ鄱Ⅱ…?各記憶去来苦…?十?
提案危険防止(?)(特別)(⊂⊃)⊂⊃‥‥??白括れ‥‥??        鄱Ⅱ鄱Ⅱ鄱…?    Ⅱ…?    鄱Ⅱ鄱Ⅱ…?連想妨害弱気…?十?
ポイント全部、使って下さい‥‥55ポイント残っていますが‥‥
“いや”(‥‥??)全部使って下さい‥‥とのか、待たせ省きで
雪辱機会少(長期で待つか、直後風呂だと方法が無いか急に無理な
思いつきに)かで…?‥‥……        222244448888…?
“鄱鄱2ⅡⅡ”…?(↑↓)?他方のカレーがあるか具次第か…?
22442222?(↑↓)?  ‥‥    ‥‥  …  …
限定少数文字列展開、どれ程多様な配列可能性がかの実感体験‥‥
一部を実際に手作業で延べ拡げていくと名前総数の巨大さかが…?
(222222)【↓↑22222222】他サイト変更を考慮かに(↑↓)‥‥
若し拘りを捨てうれば大変かだが医学VS卜占の読みの大小は…?
鄱(2222)Ⅱ【(222222)】…?449944(↑↓)(↑↓)‥‥??
1122‥‥1122‥‥22221144…?  …      …49了94示?
自意識の人か背の低い眼鏡はオタ系の若い女達を連れて大モテか、
皆無の人を思えば贅沢はかだが(想えば)自分は石窟なんて滅多に
ありつけない寂しい人生だったかして…?

纏め‥‥結果が悪いのかして表示されていない項目かや‥‥
(余りにも‥‥??)既出的な感じかのは省くかします…?

>さぶらゐ じしふさん
  >地運
>努力、忍耐、達成運
  >天運
>先祖に守られ、幸福な人生を送れます
  >人運
>世話好きで信望を得て、名誉ある地位を得る。美的センスと創造性を持つ
  >総運
>昇る朝日を表す強い上昇運。地位財産を築く。女性には強すぎる運勢

>小武雷 侍士二
  >人運
>抜群の行動力を持ち、仕切り屋でリーダータイプ
  >外運
>他人に良くすることが幸運を呼びます。臨機応変な対応が得意
  >地運
>才知、学芸、弁舌、成功運
  >天運
>自然に円満に発展していく家柄
  >総運
>独立心強く、誠実で努力家。周囲の信頼を得て成功をつかむ。家庭運○
  >陰陽
>理想的な配列です

83オウ王国?:2014/10/10(金) 10:56:23
姓名の頭文字を大文字にすると‥‥「Saburai Jishifu」ですか(全角の入力が多い気がします)、
入力の際は大文字に揃えるのが無難だとすると…で…英語が使える
重要サイトの1つでは‥‥逆に全角が使えない様で‥‥「SABURAI JISHIFU」としますか、まあ‥‥結局のところは
音楽登録フォームによるでしょうけど‥‥ここに書いておく表記は
コピーペーストして使えるかです、で‥‥やってみたかに‥‥??

>内面
>神経質。直感,霊感が鋭い。手先が器用。衝動的に行動したり,偏屈で強情な面も。目が美しい
これは実は大凶のようで、他は悪くないかして、総運的には凶で
済んでいますかに他のサイトは総運のほうが大凶みたいです…?

>S 1画
>A 3画
>B 3画
>U 1画
>R 3画
>A 3画
>I 1画

>J 1画
>I 1画
>S 1画
>H 3画
>I 1画
>F 3画
>U 1画

>総画

>一生平安がない大凶運数
>裏切の加・被害者
>自分の力を過大評価して失敗
>不平不満がたえない。失意
>事件などと縁が深い大凶数

>内格

>裂けるという宿命数
>破綻の多い数
>短命
>交通事故等の凶運数

というわけでパスポートの方式はちょっと無理な気がします、御免‥‥??
ということになると海外には行けなくなるってことか戸籍を変えないと…?

【(鄱Ⅱ鄱Ⅱ鄱Ⅱ)】鄱Ⅱ鄱Ⅱ鄱Ⅱ‥‥??  ……  …  …
“鄱Ⅱ”…?終了連続神数‥‥??後ろ(↑↓)無視化(↑↓)、
焦ったか…?(↑↓)(↑↓)(↑↓)鄱Ⅱ2鄱Ⅱ?押し止め可…
薬剤薬剤…?

84オウ王国?:2014/10/10(金) 12:01:42
上記か以下にかに誤り等が有りうるでしょう…?“ メモ ”…?  ‥‥  ‥‥  ‥‥  ‥‥  ‥‥  ‥‥  ‥‥  ‥‥
(?●)変テコな氏名に拘るかのは(酒豪系、女子系、油断系などかを除いて)サイトによってはパーフェクトを出す画数だからとのかに‥‥??

(?●)今回いろいろ改名候補をつくってやってみるとリーダー、リーダーと出てくるかします、改名後は不明かだが、向いてないかもと‥‥??

(?●)人に援けて頂けるとのか、目上後輩を大切にとのか、強情だと不首尾的にとのか‥‥だが当方は“当方への提案は原則却下”かで‥‥??

(?●)なぜなら其処で妥協なら何百時間〜何百回のサイト訪問〜何千回以上かもしれない入力(エラー含む)の努力かが水泡にかもかで‥‥??

(?●)人は一生懸命に其の人を思って提案するかだが、人が通常で其処迄〜何ヶ月も考えるわけでないなら思い込んで言うだけかもかと‥‥??

(?●)当人にとっては人生の問題かで毎日の苦しみが僅かでも減って欲しい悲願がかに、1秒の悪口で何年恨むこともかの人間の苦かで‥‥??

(?●)一般論としては他者でも人は無責任が許されうるかに何気ないひと言を義理で聞き容れて終って信念を抛り投げれば恨みうるかと‥‥??

(?●)にも関わらずかで断るのは大変かに当方が最初から原則提案却下方式かなら偏屈呼ばわりかリーダー失格かで成功は覚束ないかに‥‥??  だからこその運頼みとのか(苦笑)‥‥これ程の“運の可能性”をどれだけ探してきたか、やれることはやってみたかで、流石に簡単には手放せないかして‥‥??

>S 1画
>A 3画
>B 3画
>L 1画
>L 1画
>U 1画
>Y 3画

>Z 3画
>I 1画
>S 1画
>S 1画
>H 3画
>I 1画
>F 3画
>F 3画

>総画
>29
  ‥‥  ‥‥
>女性につけてはいけない画数
>他格に14,17,19画があると
>夫と死別するか、夫が病気、不具になる
>独身を通せば、優雅な生活を送る
  ‥‥  ‥‥
さて好む系で並べると…男性の場合と思うが此れ位は書いているかで(↓↓)…??

>天格(宿命運)は 13画です学芸技能に良く、頭脳明晰、富貴繁栄
>内格(中年・仕事運)は 6画です運気盛ん、財産豊になり、家庭円満、子孫繁栄、終生安泰
>人に好意を受け、すべてに好調になる
>地格(少年・基礎運)は 16画です吉数の中でも最高無比の大吉運数。他格の凶数も吉に変えるという強運数
>富貴繁栄
>リーダー、指導者の頭領運、一匹狼、独自の生き方で成功
>外格(家庭・結婚運)は 23画です頭脳明晰。発想、企画力にすぐれ、実力抜群の特別吉運数。一匹狼。非常時に強し
>晩婚、特に容姿、知能、性格などすべてに欠点はない
>総画(総合運)は 29画です知謀抜群。積極的、行動力あり。地位財産、健康に恵まれる

85オウ王国?:2014/10/10(金) 12:12:45
(?●)人に厳しいように書かれることが多いかと思います(?)

(?●)でも自分は此れまで全般的に運が味方しているとは(?)

(?●)多数の人と違って此の世界に向かない陸の魚的かで(?)

上記か以下にかに誤り等が有りうるでしょう…?“完全自由”と…
“思想全理解済みなわけでない提案専門外理論の原則却下”…??
鄽Ⅳ鄱Ⅱ鄽Ⅳ‥‥問題おいつめ‥‥鄽Ⅳ鄱Ⅱ鄽Ⅳ‥‥ΩΩ‥‥??

‥‥‥‥                ‥‥‥‥

鄱鄱ⅡⅡ…?                ‥‥‥‥
                            ……
                            ……
                            ……
自分のほうの“過剰意識”か22222222222222222222ΩΩΩΩΩΩ、
ΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩ…?“鄱Ⅱ”…?“鄱Ⅱ…?”

86内か外の話‥‥??:2014/10/10(金) 12:17:38
(?●)当方が助けてもらったと実感するのは外向きのかで(?)

(?●)外を走り回って何とかしてくれたら例えば漫画家は(?)

(?●)室内作業が多いかに編集者だがマネージャーがかに(?)

(?●)外で実現してくるか外に無理を通していくことかで(?)

(?●)自信をもたせて貰うかのはまさにか外にの力をでか(?)

(?●)外で何とかやりくりせずにそれをもち帰って終うと(?)

(?●)当方に修正を迫るかで内向きかに簡単な楽な道かで(?)

(?●)それはありがたいとは思えないかで内でない外かと(?)
上記か以下にかに誤り等が有りうるでしょう…?

87決定力を得るのに要する決定力の件‥‥??:2014/10/10(金) 12:25:37
上記か以下にかに誤り等が有りうるでしょう…?電話か喋り捲くりかの隣かと(?)“2鄱Ⅱ2”??
(?●)当方への提案は内向きかに、外を護って無事にかで(?)

(?●)或る大会社の社長は多分、会議で人の意見に耳をか(?)

(?●)けど、これは私の責任で決めさせて貰うとの時かは(?)

(?●)鶴のひと声で一同が従うだけのパワーがあるかして(?)

(?●)だが当方にはそれがないかに何しろ当方の闘いかは(?)

(?●)“まっとうな少数意見”かを打ち出すパワーをかと(?)

(?●)だとしたら此れは矛盾かに無パワーの要パワーかで(?)

88“結論”かに…?:2014/10/10(金) 12:29:08
【    SABLLUY  ZISSHIFF   】…?というのをなんとか登録できませんか、できないなら此の件を下りられませんか、それとももうそれは余り使わないようにするかです、だって事故死とか気持ち悪いでしょう、志半ばで挫折とか何とかだと(??)

89オウ王国?:2014/10/10(金) 13:16:25
小武雷
侍士二
さぶらゐ
じしふ
SABLLUY
ZISSHIFF

清算前入浴、久々曇り絵、出来22222222か‥‥乾いたら…
かに席がえして食餌かに毎日夕夜〜深夜ではか、2222‥‥??
【440500500440】40404040‥‥ああ何と間に
合っていたのか、そういうこともあるという既成事実にか‥‥抜け
目ないかで(苦笑)2222…?

90オウ王国?:2014/10/10(金) 13:53:05
もしや此方災害久々火災報か…?
  ‥‥  ‥‥  ‥‥  ‥‥
深い本式の鑑定のでなくても、いいかげんなものかでも、よい運気
かの評価の氏名を導き出すのは簡単でないかして‥‥今まで白髪が
目立つなんて日は無かったかだと一気にか癌等と関連性は低いかも
かで‥‥何ヶ月か構想を練り始めていたかもかの頃からだとしたら
かに‥‥出来物ができたぐらいからか(苦笑)‥‥ともかく運気の
ことがわかっている人なら雑作もないことかもかで‥‥逆にまるで
無制約に決めるなら漠然とだかして砂浜で雲を掴むみたいなにかで
(別に砂浜でなくてもよいか‥‥落とし物を捜す話でないかして)
人がやっているのをみていれば、ちょっと捻ればと思うかに本当に
苦労して居る人(いるかは判らないとしようとも)を、悉に間近で
みることはないかだけにか‥‥でもやってみると直ぐに出来る物で
ないかもかの筈かです‥‥まず素人で大人が自分で命名せんと発想
するところからかに‥‥欲を出すというか少なくとも表の計算では
“メジャーっぽいサイトで(苦笑)”大凶がひとつもないものをと
チャレンジしはじめたとしたらどうやれば知識のない自分が知識の
ないままに急いで良き名を導けるかとっかかりの目処が先に無いと
だかで本気でやっていけばもっと良い方法は浮かびうるだろうけど
最初はかに(何何何何何何何何何何何何何何何何)もしも其の時に
自分のテーマが有って‥‥それを盛り込んだ上で吉数で揃えようと
したら途端に難しくかのかもかと…?‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥6688?
芸ペン名自体に、OKさんは‥‥直接には関わっていなかろうとも
間接にはずっと関わってくれていたかです‥‥立会人というか…?
見守ってくれる人なくば独りでスレ書き続けはキツいかもかに…?‥‥……2211?2222?2222?2222?2222?2222?2222?2222?
上記か以下にかに誤り等が有りうるでしょう…?“  ΩΩ”…?……‥‥2?
鄱鄱ⅡⅡ鄱鄱ⅡⅡ鄱鄱ⅡⅡ鄱鄱ⅡⅡ鄱鄱ⅡⅡ鄱鄱ⅡⅡ2222444488?‥‥2?
                        ‥‥    ……2?
    ‥‥    ‥‥    ‥‥          ……  ‥‥2?
  “鄱Ⅱ”…?‥‥‥‥…………  ……‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥  ……2211?2222?2222?2222?2222?2222?2222?2222?

91とぅ:2014/10/10(金) 14:17:30
http://www.tunecore.co.jp/member
お名前以外、写真もプロフィールも何もありませんが、ここのアーティスト登録しました。
小武雷さん、スタート おめでとうございます。
ログイン情報は以前メールでお知らせした通りです。

92オウ王国?:2014/10/10(金) 15:03:15
ありがとうございます、やるとなったら素早いですね(??)‥‥ログ
イン情報は栃木(苦笑)かです‥‥氏名を変えるまでは運が極めて悪い
かに能力も低いかして永久的に氏名を変えてスタートできないかもかに
御厚意にアイドリングが多いというか申しわけないかします‥‥とんだ
サプラに此方こそなってしまったかで、それどころか精神状態が変かに‥‥なんだろう、これ迄にない症状を併発かしての愈々かの地獄のスタートでしょうか、ごめんなさい(??)かで‥‥??‥‥……‥‥……‥‥……‥‥……
当方に色々無理難題かをいわれ乍らの支援かのは苦労が倍以上かと…?
  ‥‥  ‥‥  ……  ……  ‥‥  ……  ‥‥  ……  ‥‥  ……  ‥‥  ……  ‥‥  ……  ‥‥  ……  ‥‥  ……  ‥‥  ……  ‥‥  ……
まじ警報かで(妄想と妄想と申そうと御手付き事件の実相かのは)…?‥‥……‥‥……‥‥……‥‥……‥‥……‥‥……  ‥‥  ……  ‥‥  ……  ‥‥  ……  ‥‥  ……  ‥‥  ……  ‥‥  ……
上記か以下にかに誤り等が有りうるでしょう…?続け借り緩和方式…?鄱Ⅱ鄱Ⅱ…?鄱Ⅱ?来ないわけで…一度思ってしまうとだかか鄱Ⅱ鄱Ⅱ…?(何何‥‥何何‥‥何何〃〃)…?鄱Ⅱ鄱Ⅱ…?‥‥……‥‥……‥‥……‥‥……
当方の邪魔された別件謝りの続きか当方が不安な狂言をとのかのにの代理詫びか…?鄱Ⅱ?全く零の向こうか…話なしで気にし続けか鄱Ⅱ鄱Ⅱ…?“何何‥‥何何‥‥何何〃〃”…?鄱Ⅱ鄱Ⅱ…?‥‥……‥‥……‥‥……‥‥……
店員に訊いてみると空耳かで(鳴ってました?とだか…??)他客眼鏡
女かが馬鹿にか‥‥或る波長は自曲でも警報に聞こえるかに申し送りで
報告されるとあの年寄りがまた変なとのかで‥‥急ぎのか略式説明かは
伝わったのか実際リッツで鳴るかに避難訓練後にでも警報機に関知せず
か訊かずば説明してくれないかかで‥‥戻り時に話を切られたか様子を
うかがいあるきかの眼鏡女かが斜め顔でかに‥‥??もしかしたらかで
説明しにきてくれるかと思うかのは、当方の期待過剰な依頼心でかのと
だか‥‥“現実離れな感覚”かと…?客等に聴かれて馬鹿親爺に呆れて
扉強開けかに扉を開けておきますかといわれたかのもそのかシニア女員
(??)だったかででも扉が開いてもなかったかして少しか‥‥馬鹿に
対してガチャ閉めはないことでないかだか此れで馬鹿さというのか‥‥
“おかしさか障ガイっぽさが露呈”かに和むだらっとの客といらっとの
客に二分かと‥‥にしても警報だとしても直ぐに別の行動に移れはせず
かに強迫がモタ続きか…自分に怖さを感じさせる怖い予告にしかか…?  ‥‥  ……  ‥‥  ……  ‥‥  ……  ‥‥  ……  ‥‥  ……  ‥‥  ……  ‥‥  ……  ‥‥  ……  ‥‥  ……

93オウ王国?:2014/10/10(金) 15:22:15
ゲ鬼ヤ背腐濡け萌え憑き…粗か締め欠いて温かするブンのブンかで…?
  ‥‥  ‥‥  ‥‥  ‥‥……‥‥……‥‥……‥‥……‥‥……‥‥……‥‥……‥‥……‥‥……‥‥……‥‥……‥‥……‥‥……‥‥……‥‥……‥‥……‥‥……‥‥……‥‥……‥‥……‥‥……‥‥……‥‥
当方は、改名を遂げてないかしてニューリーダー(??)というよりは
どちらかというと“禁治産者”的かもかで、それでできれば、こちらは
創作とか構想とかコンテンツづくりとかか、まあシステムをかんがえる
とかかに、自分よりも誰かに仕切って欲しいグウタラ(??)とのか、
それで御任せしたいかにでも新氏名は自分の問題かして、とも角これで
何もなくばの仮決定迄焦げ付いたというか漕ぎ着けたかに‥‥これさえ
決まって終えば後はか今度かは殆ど一任でもいいかだが基本が決まって
なければ援けようもないかに(苦笑)‥‥そもそもオウイズムが判って
かで初めて何出来か手が足りずに周囲の御厚意で可能なはとだかに…?
  ‥‥  ‥‥  ‥‥  ‥‥……‥‥……‥‥……‥‥……‥‥……‥‥……‥‥……‥‥……‥‥……‥‥……‥‥……‥‥……‥‥……‥‥……‥‥……‥‥……‥‥……‥‥……‥‥……‥‥……‥‥……‥‥……‥‥
自分のがベストでないかに此う謂う鑑定付きのもか然も総運的にか…?‥‥……‥‥……‥‥……‥‥……‥‥……‥‥……‥‥……‥‥……‥‥……‥‥……‥‥……‥‥……‥‥……‥‥……‥‥……‥‥……‥‥……‥‥…………‥‥……‥‥……‥‥……‥‥
>お金で苦労する。離婚したり,配偶者、子と死に別れる画数。努力家
当たるも八卦みたいなことに貴重な晩年期を費やして馬鹿と世俗は思う
かもか…?当方は病気もあるかで‥‥もしかしたらБ(べー)の難聴の
ゴト、支配者の主導の陰謀化合物(苦笑)かや産業革命廃棄物(??)
での脳神経云云、遺伝子損傷云云、ということかもかだが‥‥まあだが
‥‥寧ろ‥‥然も此の病気そのものを維持しているのは自分かに此れは
(大きなダメージの被害ではありえようとも)、本質的にはというかで
人に支配されてのことでないかに‥‥当方から視れば、世俗の人間らは
まんまと支配者に騙されるかで馬鹿げた出来レかの(何としても支配を
続けるだけかのせめぎあいかの)政治談議で一喜一憂かに(意味もなく
かして)、当方のいうことなど、わけの判らないこととして嗤いうるの
だろうものの‥‥此れは推測だがまあそうだろうと‥‥こちらとでは、
嗤いあい(苦笑)というか相互の馬鹿にしあいみたくで(??)一部の
政治家か多くの代議士がなのかの人達かは高額で評判の占い師の許に足
繁く通うか旨く何とか地元支配で座り続けて庶民を嗤い中かもかに…?上記か以下にかに誤り等が有りうる筈かでしょう…?‥‥……‥‥……‥‥……‥‥……‥‥……‥‥……‥‥……‥‥……‥‥……‥‥……‥‥……‥‥……

94オウ王国?:2014/10/10(金) 15:41:44
失礼しました‥‥プロフィールかは売り出す話かに‥‥ご相談との
ことですかして、痴呆かもしれないけどジャンルは何でしたか‥‥
何かインパクトのある話だったかで其のインパクトが思い出せない
かのかもかに‥‥ジャンルを指定しないからとのか、まだ反映には
時間がかかるとのか、部外者がアクセスしてもその様な存在はかで
読み英語名なら氏名を切って入力しないほうが良かったのかな…?
(4444)(8888888899999999)(4444)(8888888888888888)…?
昔登録してアクセスはあったかですが何にもならなかったかで‥‥
御金だと手応えがだろうけど奇特な人などか無反応の閑古かで…?
弱気の後ろ向きかで御免かに此れだけ御膳立てしてもらっておいて
(自分もというか‥‥無駄にかだろうと‥‥力んでみせておいて)
かの酷いスタかで無理もないか(苦笑)‥‥8822224488222288…?

95オウ王国?:2014/10/10(金) 18:12:32
入れても確認できても居ないかですけど、プロフィール画像はどう
しましょう‥‥たぶんスナップ写真よりもフォトショップ加工的に
するかでしょう、ュチ人気人のは顔写真なのに漫画仕様にかで…?
  ‥‥  ‥‥
(注意‥‥文字はきだしが増えてきたようです、読まないで)…?
独りごとが混ざって恐縮かにPCの不調が続くかで何をするのか、
やっとひと休みなのかすることが色々あるかに、頭を整理し辛いと
いうか、アクティヴ窓が前面に入れ替わらないかは、昔のリッツの
カフェのPCと同症状の半フリーズ的なか、それとも単に減速中に
陥ってしまったのか、PCがまともに使えないなら‥‥強制的に今
すぐ引っ越しかで、でも今ぐらいに食べにいくのが空いているかに
でも何か飲もうとするかで、ところが味噌汁が無くなっているかで
おろおろするかだが、御茶とかごそごそするとガン視男がいるかで
むかついてもう一度いくかに視線そらしで別用なしかでも去るか、
入る間にいまはいって出るかで変だと皆は思うのか、振り返ったら
女子のほうかですぐでようと自房扉でターンしたら、入るところの
女子がみえてしまったかにいそいで向こうにいこうとした時に男が
冷静かだがもろに視るかは観察かひややかな侮蔑か、正面からでも
挨拶系かは返さずでもいいかにみずに没頭のほうが寧ろかに無視で
かのに、またうろうろしてたら(気のいい…??)声かけかと…?
おちゃとかかカップをそこらにおけずかに手にもつて入れ難いかに
店員が回収でつみはじめるとその平大箱のうえで作業したいが出来
ないかにおろおろしたりか複雑にうろうろかで味噌汁は多すぎの塩
分以下か、野菜香料は朝頃にぐいっと飲むのか、オレンジのをのみ
たいかだがまず野菜かに不足なきがして底のほうまでのもうとして
おかわりかしてまたプアル茶は味わわないかで、サイレンみたいな
曲がかに、他のことをかんがえて味をおぼえずなんどもプアル茶を
かだが、なにかおなじものを強迫かでアップル茶まではいかないの
かにいちおうダージリンはインパクトがかで、アールグレイかは…
にごったしぶいイメージかはパックのかどうか確認せずばいけない
気がか今かかにかいちどめがはっきりしない二度目のは記憶が…?
長文を書いて推敲している暇は無いかに又テキスト吐出か、録音が
とまるとこうかに‥‥(吐出かに)注意がきをさきにかくかと…?
上記か以下にかに誤り等が有りうるでしょう…?“  ”…?

96オウ王国?:2014/10/10(金) 21:52:10
今日は一区切りついたかだけど、素人サイト見物もそこそこにかで
もうPCが物凄く遅くにかで長居位でかに段階的に異状にかと…?
(?●)鳥乱してすみませんでした、無事に部屋替えかして、歯間
ブラシ(細かい歯ブラシとして使用)の予備も買えましたかに‥‥
あとは衣類かで(でもブラシをポケいれしたままだと落とすところ
だったかも)、それと危ないのは財布がかなり薄いかのことかで、
気づいたら足りないとかなら…見知らぬ相手では不審な通報かもに
なかなか生活が前に進まないガリ痩せの過労缶詰昼夜作業だと折角
外に出られる関西かのに運動不足と通路うろうろの苛々かです…?
部屋がえは私物備品も特に無しかで自主清掃な程長く滞在した気も
無いかだがメモリ忘れしたくないかに充電〜乾かし中のとかか…?
服類は早く買わずば微妙に匂うか混んだ店で座るのが不安かと…?
‥‥  ‥‥  ‥‥
(?●)男の振り男の振り、美人カフェの新人短髪でもの美美…?
(?●)前客のコップ放置かスミマ…片付けてくれる…水頂戴との
ことかにの前に注文ききで(ぁおまちでしたか)みたいかに手刀を
あげてくるかの女員はおきまりですかみたくで訊くか決まるも何も
かで常に野菜麺かだが先ずはテーブルのコップを下げてほしいかに
自分が飲んでいうのでないかでウザそうにしないと前の客のが残る
かのがわからないというか、水も運ばずに来客で声をかけたら私服
店員かで深夜バイトの寮なのか鍵をわたしにくるのだったわけか、
今迄も私服で職場に集まるかで余程仲がいいのか過酷かでチームの
結束がか、でも丁寧わび(3)と丁寧運び(5)をか、今日は例の
イケメン半は厨房君かに遠奥声もかだが首長さんは締め2声か…?
(?●)各停ボタンを押されたエレの監視モニター映像が1階待ち
TVディスプで見放題かで薄毛男と恋仲かについに何を読んでいる
かかで女が手掬いかだが別の階でおりてみせたりかそもそも漫画誌
読みで乗り遅れさせえそうかにわざと閉めて終ったとのことだった
わけかで見たことのある様なか同乗パチ店員(前カフェ潰れかして
同ビルパチ入り店員はいたか次カフェに入れた人はいないかで)が
男女あつあつエレの中かで各停にいらつくか時計をみたかして…?
(多分カフェ旬使用済み只配り漫画で乗りエレ着後も品定めか)?
代理対象危険印象2222…?“2”?22222?    ‥‥……
“鄱Ⅱ”…?‥‥……‥‥……‥‥……‥‥……‥‥……“多”の
リスク“量”のリスク…?防錆油ポーチ歯ブラシズ(現在)(?)
(↓↑)(↓↑)(↓↑)(↓↑)(↓↑)(↓↑)(↓↑)…?2?(↓↑)(↓↑)2(?)2?2?2?2?2?2?2?
(↓↑)鄱鄱ⅡⅡⅡⅡⅡⅡⅡⅡⅡⅡⅡⅡⅡⅡ…?22222288鄱Ⅱ…?2?(↓↑)(↓↑)2(?)2?2?2?2?2?2?2?
2222222222222222222222??222222222222??鄱Ⅱ鄱Ⅱ?111111111111111111111111…?
鄱鄱ⅡⅡ、鄱Ⅱ、鄱Ⅱ‥‥鄱Ⅱ、鄱Ⅱ、鄱鄱ⅡⅡ、444444224444、
20、20、40、40、40、40‥‥2020、4040…?
2222112222222222(40404404404040‥‥4040404020202020)
(222222)11001122222222222222228888…?
2222222222222222444444444444222244442222…?
抜く日の延滞処理過程リスクメモリ神格の危ない重なりをのか…?
440440440440‥‥404040404040404040404040‥‥??
2222??黄黄新新┼┼白白‥‥??卵金卵銀??8800??
440?440?760?444422?2020202020?
温め2222崇拝4444…?鄱Ⅱ“鄱‥‥Ⅱ”鄱Ⅱ44448888…?222222??無視無視(↑↓)…?鄱Ⅱ鄱Ⅱ鄱Ⅱ…?前の横見かのと近さが微妙かだが本目落としの夢中的感がだったかで…?

97オウ王国?:2014/10/11(土) 03:20:19
呼び名で困っていますかに‥‥新しい名にお祝い的なことはいって
くれたかだがニックネームを「さぶちゃん」にすると演歌みたいで
(彼の案)、ハンドルネーム占いだと良いのと悪いのと出ますかに
いろいろ調べ試してみたいかだが何か候補は幾つかありますか…?
「さぶちゃん」は中途半端に終わらせることが多々かに‥‥財産は
増えても直ぐに無くなるとのか「サブちゃん」は後述かでの「さぶ
さん」と同内容だったかで、他に何か有りますでしょうか‥‥??
  ‥‥
少しやってみましたが呼び名かだけど文字で変わるかに‥‥「さぶ
くん」は小吉かでコツコツやれば出世運が凄いかにところが「サブ
くん」だと凶かで、努力は失敗して災難続きみたいで駄目かです、
呼び名だと何方の字か曖昧かに両方の意味だと嫌(困る)かで…?
「さぶさん」は半吉で周りと衝突かに「サブさん」も凶かして努力
して成功は難しい挫折かで孤独に陥り易くて常に喪失感が漂うとの
かです(苦笑)…?何かありますでしょうか(スルー可)‥‥??
  ‥‥  ‥‥  ‥‥
【関連‥‥同型‥‥2222222222222222‥‥2222222222222222】…?
【…22222222222222‥‥22222222222222‥‥22222222222222…】?
つば男の多少の散発の際かに北内かのささ(つぶき)やきがか…?
もしかして“しね”と今いったか…?〔メロ要所美味22442244〕?
その(←)変転か…?            ‥‥‥‥…………
(↑↓)2?2?鄱Ⅱ…?2?2?鄱Ⅱ…?2上位上位2?222222?
110013‥‥440022‥‥イケおき先頃かに‥‥鄱Ⅱ‥‥
寝た呼び込み遭い‥‥睡魔の手続き抜けドタドタ丁寧ゆっくり‥‥
拾い待ち正視かで…?(↑↓)(↑↓)‥‥??意思減速妄想…?
鄱鄱ⅡⅡほめても否定かの‥‥奇声‥‥遠近騒々関連‥‥足場かの
移動通路‥‥隠し名旋律もちゃんと聴こえて効果(↑↓)にか…?
〔補完‥‥主力(重視)‥‥重視〕‥‥??“事業達成重視”…?
そんなタイプ実在するのかかで‥‥やりくりの上限意識固限定…?
鄱Ⅱ鄱Ⅱ2鄱Ⅱ鄱Ⅱ…?  ‥‥  元カウンにしないと恐らくは
BG聴こえ込みで指摘かに消さないとだか‥‥折角他カウン展開に
部屋替えをしたかだが…?

98おほほよう:2014/10/11(土) 08:08:17
シフさん 希望

99おほほよう:2014/10/11(土) 09:41:55
朝から格好良い候補をありがとう‥‥(※…音楽関連で鳥渡思った
ことを忘れない内に書いたら)早速調べてみたく思います‥‥??
  ‥‥  ‥‥
小さくまとまっちゃってからに‥‥??“復元新規上書き近さ”?
ゲーム女“しね”擬音系か…?〔同等2222〕凄い悪夢かで…?
二重複写同時余分生成の時々か…?窓をあけただけでかと‥‥??
7末起こし…?枕的座椅子座面段差上かにふと置かれたかのような
ボタン的分離物…?ライバル出世の場合での“ききあき”各種…?
昨日劇痩せマーク?やくざい‥‥やくざい‥‥??無視男員俯き不
成立(会釈)‥‥完全無視女員(↑身内謝辞↓)(?)(↑↓)?

100オウ王国?:2014/10/11(土) 11:37:58
(?●)自身のステージがメインと思える音楽家としてスパイダー
マンさんと‥‥クールビズさんと‥‥シリダ氏(←品の無いパフォ
ーマンスかな)と‥‥ミスチルドレンさんとを考えてみますと…?

(?●)スパイダーマンさんは9千万枚ですか、以下その順で売り
上げ枚数が続くとの感じに話が複数あったかします、一位と二位、
二位と三位は、同様にというか、開いていたかと‥‥シリダ氏のは
ソロを含めた数でミスチルドレンさんを引き離したかでしょう…?

(?●)スパイダーマンさんと‥‥クールビズさんと‥‥ミスチル
ドレンさんはイケメンかです‥‥多分これは売り上げに大きく影響
していることかと‥‥クールビズさんのもう1人は作曲担当かに、
でも本質は演奏家だかして、グラミー賞は独自の演奏に対してかで
作曲能力も可也高い様なのですが‥‥特にかで作曲での師匠に相当
しそうな話があった筈のコムテツさんかがイケメンかでしょう…?

(?●)メインに立つイケメン(ピアニスト、歌手)としてスパイ
ダーマンさん‥‥クールビズさん‥‥ミスチルドレンさんの内で、
皆さん其其飛び抜けて其の技術が高いとは思われますがスパイダー
マンさんと‥‥クールビズさんは、メインでないところに作曲家が
居て強力サポートかで二人三脚かに、イケメン作曲家自身がメイン
かのミスチルドレンさんと、アクを押し出しているかの様なシリダ
氏は分業による強化との意味で不利だったのかもしれないかと…?

(?●)ミスチルドレンさんと、シリダ氏は作曲能力が高いかに、
クールビズさんのは、何方かというと羊水さんに近いかで‥‥羊水
さんは次善取り(そっち?)系みたいで、ベストを走りかけて二番
線路に落ちる微妙なコース違いかして、クールビズさんのは師匠的
かのコムテツさんに比べてベストの旋律が途切れがちだとすると、
ほぼ部分名曲クラスなのかに演奏に力点かで端折っているかと…?

(?●)クールビズさんもロック系かに目本はロック天国かに…?
部分反復別途…?容量低減無数余地(442222同等222244)‥‥??
錯覚不安定化…?形式出来許容…?本日薬剤強化‥‥??あの男は
指示したかと…?〔同等許容〕…?222222222222‥‥2002
(↑↓)(↑↓)(↑↓)(??)(↑↓鄱Ⅱ↑↓鄱Ⅱ↑↓)…?
222211222222222222112222222222222222眼帯
222222222222(↑↓)‥‥(↓↑)(↑↓)…?      
  4444(↑↓)(??)(↑↓(↑↓))鄱Ⅱ鄽鄽ⅣⅣ…?
        ‥‥‥‥      ……‥‥……‥‥薬剤空気
(避難時間)薬剤飲料…?払っておけば良かったかに(同等)…?
昼に帰って‥‥でも忙しい時に払う結果にか…長居禁止…長居苦難
(自体両方)‥‥??(↑↓(↑↓))…?(↑(↑↓)↓)…?鄱鄱ⅡⅡ‥‥鄱‥‥Ⅱ(?)鄽Ⅳ(?)鄱Ⅱ〔その〕…?‥‥……2?‥‥……細長演奏継承…?
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥新型…足掛け瞬時後退能力…?
(客美人その二‥‥大避け)…?読みにはあったかだが、フは使わ
ない方向だったかもかに復活させて貰っただかで‥‥??222222?鄱鄱ⅡⅡ‥‥鄱‥‥Ⅱ(?)鄽Ⅳ(?)鄱Ⅱ鄱Ⅱ鄱Ⅱ…?‥‥……2?‥‥……更新訴求拡張…?

101オウ王国?:2014/10/11(土) 15:16:54
姓名判断は、この素人には簡単でないです(それなりに腐心して)、「ふ」を活かす方向を以て検討しましたかに、【4つの名前】を仮決定いたしたく思います(一部にかで、メインになら躊躇する様な鑑定もありましたかだが意外な程可なり良いかのが“通名〜通称〜愛称”だかいたします、自作ではありましょうけれども、苦笑)…?

ふふ
さん
小武雷
侍士二
さぶらゐ
じしふ
SABLLUY
ZISSHIFF

(シフさんは格好良かったですが)経緯も含めて詳細を後刻記せれば、とのかする心積もりだかでおります‥‥??

102オウ王国?:2014/10/11(土) 15:37:50
読み難いニックネームかですみません、こう呼ばないといけないわけじゃないかに、ひとりぐらい国王と呼んでいてもらわないと(苦笑)‥‥ただ、たぶん小武雷よりは検索にかかりにくいでしょうし、
自分はこれを少し使うかもしれないです(これもか完全によい画数
とはいえないかですけど)、そうすることで(複数用いての弊害が
小さければ)呼び名の運勢が活かせうるかもかに‥‥また‥‥呼び
難いかで「ふ」を1つ省いた呼び方で運勢を目茶苦茶にしかねない
人も多くなるかでしょう、愛称を使う親しい人は少ないほうがよい
(苦笑)かもかに呼んでくれてもふーさんでは意味が無いかで…?
  ‥‥  ‥‥
メールボックスはあれ以後だったか開けずにかで御注意の程を…?
(↑↓)…?(結局、後の荒らしは消さずかに、当方にの荒らしと
もろともにかで当方のは消したかにするともう其の儘にかと)…?
鄱“Ⅱ”…?エレエレ…?‥‥                
          ……鄱Ⅱ鄱Ⅱ鄱Ⅱ‥‥鄱Ⅱ鄱Ⅱ…?ロック…
ロック‥‥フルート…フルート…?“繋がってない全部分(と脈絡
バラバラの)”…?(〃〃400400〃〃)??ギターの世界、
作曲の世界、分割の仕方によっての分割数と、領域の大小‥‥??  △△
占いでの成功イメージトレーニング(だけでも有効な)政治か…?
時間きにして計画的でないかに…?前入浴ジャスト12時二千五?
実不足の札束【“【“【具体中間発見】”】”】【22222222】…?
‥‥    ……    ……‥‥風呂、440(?)万々(?)
  WW…?〔鄱Ⅱ〕…?  …  …強迫対策記号“参列”…?
リンク自身?飲み作業はか…?  ‥‥……‥‥……『フラ』…?
(ふらぶららぶらふ)…?『不負』…?声食い粗相かの人かで…?
リズム均等(同刻、半日周期‥‥“正確‥‥正確”)ノイズ連…?(↓)?
【“12、2、1”‥‥“BABB”】??“【鄱Ⅱ…鄱Ⅱ】”?(↑)?

103オウ王国?:2014/10/11(土) 15:52:49
流していこうかと思いますけど‥‥??上記か以下にかに誤り等が有りうるでしょう…?
  ‥‥  ‥‥
今回、英字に続いて、ニックネームまで調べまくりか…?
どれほど又、苦労するかと、もう終わったんじゃなかったのか…?

104オウ王国?:2014/10/11(土) 15:54:02
(でも“ふふさん”の運気が思いの外かに)
もとより、散々調べたかで主なサイトかのを
回ってあるというか‥‥どれぐらいの運勢が
妥協点かとの把握はあるかして大体判る感じ
かに‥‥イカ燻君には競争でなくかで其れが
仮令ビジネス中心であろうとも利害共同的に
思って欲しいと噛んで含めたいというか…?
  ‥‥  ‥‥
鄱2Ⅱ?鄱2Ⅱ?予備を買い忘れかに‥‥売らなくなっても暫くは
次のが見つかるまで出来れば持つようにとだか‥‥わざわざ又かに
買いにいくかで丁度か牡蠣発売かに再びあそこには行く用がか…?
別所で食べずとも牡蠣なら違うメニューかで此の処連続野菜だった
かしてでもかに(?)鄱Ⅱ鄱Ⅱ鄱Ⅱ鄱Ⅱ鄱Ⅱ鄱Ⅱ…?

105すみませんかです(?)(?):2014/10/11(土) 16:28:26
必ずしも悪い結果ばかりでなかった筈かですが、姓名判断は厳しいかです‥‥画数1つで、はっきりと結論を出してくるようです…?

>し
>ふ
>さ
>ん

>総運  >×  >悲運惨事  >努力しても成果が上がりづらく、物事をとかく悪いほうへ解釈しがちです。まれに成功を手にします

>シ
>フ
>さ
>ん

>総運  >×  >孤独不遇  >知的で才能もありますが、対人関係がうまくいかず、社会的な地位や境遇に恵まれません

106すみませんかです(?)(?):2014/10/11(土) 16:29:20
誕生日込みの総合判断サイトかです‥‥
呼び名だと、単に“SHIFU”の発音にと
一旦還元されえましょうかに‥‥そこから、
ひらがな・カタカナの両方に変換されうる
かのことかのを考えておきたかったかです…?

回◎回◎回◎回◎回◎回◎回◎回◎回◎回◎回◎回◎回◎
>し ふ さ ん
>(1) (4) (3) (2)
>総運:21
>大吉

>頭脳明晰で魅力に富み
>成功が約束されている運気です
>指導力があり、リーダーとしての資質を備えております
>人の上に立つ事が理想的ですが
>孤高の存在になりやすいので
>信頼できる人を周りに置きましょう
回◎回◎回◎回◎回◎回◎回◎回◎回◎回◎回◎回◎回◎

>シ フ さ ん
>(3) (1) (3) (2)
>総運:20
>凶

>努力が結果に結びつかない運気
>やる気があり、努力をするのですが
>技量・実力が伴わず失敗します
>災難が続き経済的にも恵まれません
寝引っ掻き、化学吹き、朝総がえ薬剤?無無??鄱Ⅱ…?変な節で
歌えないほうがマシ(無用能力)か…?(↑↓)(↑↓)鄱Ⅱ…?

(残念乍ら格好良い名かでも其れだけでは荒波を乗り越えることは難しそうです)?

107オウ王国?:2014/10/11(土) 16:49:26
こんな感じの流れだったか(但し、下記は前置きみたいな話か)ですが‥‥??

“ふふさん”??

(?●)「フ」が活きています(?)

(?●)というか「フ」の強調かで(?)

(?●)この場合、平仮名のほうが良いようですかに、愛称として記載する場合は、専ら“ふふ”ということかの如くに絞りますかで(?)

(?●)ともかく、まずは‥‥検索にあがってくるような2大ハンドルネームコーナー(??)でやってみるかに(?)

(?●)何方も良ければ‥‥姓名一般として(※姓名と見立ててかの〔→→〕‥‥?? “誰某 ╋ さん”みたくかに‥‥??)通常かの姓名判断機(??)にかけるかして(?)

108オウ王国?:2014/10/11(土) 18:00:32
  ‥‥  ‥‥  ‥‥  ‥‥  222222222222‥‥??  222222222222‥‥??

(?●)「ふ」は‥‥自然的な略称では最後かに、文字列中に有る平仮名を1つ使えば、“○ふさん”というネームが作れるかして…?

(?●)(画数の少なそうな)“さん”で調べるほうが良いかで‥‥これは“くん”でいくと漢字の「君」も同時に調べていく必要がかに、調べる都合からというか“君付け”のは後回しに一旦ボツとのか…?

(?●)通常は「ふ」を組み合わせるとき、末尾から取った「ふ」の文字が後ろになる(ニックネーム作りでの)組み合わせかのは、「さふ、ぶふ、らふ、い(ゐ)ふ、じふ、しふ」に尽きる感じにかして…?

(?●)ところが‥‥もしかして、調べた大方かのがか(全部かが‥‥??)悪い運勢を抱えている(との)だかか‥‥じゃあ後は如何するの(??)的にかに“これはもう頭を抱え込む感じにかで”‥‥??

(?●)じゃあ逆に「さ」と(其の後ろから順次)ピックアップした文字を組み合わせた文字列(そして其の応用展開みたいな)をやる(試していく‥‥??)とのかに‥‥??

(?●)だけど‥‥その辺りのところでふと思いついたかに‥‥中の文字を(前に)使って「ふ」が最後につくものがもう1つか、それが「ふふ」だったかに(ふふふ)‥‥??

(?●)思えば‥‥やはりか(やはり後かに気付くかに、ネックとなりがちな数字かでも判ればだかして)、数字をつくっていくようにして数字あわせをすればかに…?

(?●)けれども、そんなことをしなくても、最後に(急に‥‥??)浮かんだかの「ふふ」は、そこそこ(ぴったり??)吉運数に合うかして…?

(?●)検索上位にあがったのが、標準的な(特殊でない)姓名判断か、一度は訪れているか、何度も通ったのがかに、片っ端からかに…?

(?●)他に、検索上位に見つけえずかで記憶にあるかのは、“南山(林)占い”みたいなかのと、“ターボ占い”みたいなのかとだか…?

(?●)そして後から、何度も何度もやってやっと良い数字をえたかの、みんなの名前のサイトかで、これが何と一発で全部赤だかして‥‥最初は悪い結果かと思ったかに(目の疑いか)…?

(?●)最後には、当方をパニックに陥らせたかで最も怖い判定を下すかの‥‥吉元氏のところかして‥‥併し、表鑑定かのは通常的だかで‥‥裏運勢かのも思ったよりもマシかもかで劣悪かのは本名だけとのかと…?

(?●)家庭運は、どういうわけか、幾つものサイトだったか、他の運はよくても、突出的にかで‥‥特に悪ければかに‥‥酷い(大凶)か何かだったりしたかと‥‥??(当方は家庭で苦しみ続けるかに所帯なしかで‥‥それでも余所様の御家庭と既に多少の摩擦がかと、苦笑)??……‥‥2?2?2?2?2?2?2?2?2?2?2?2?

(?●)伏運はどの程度破壊的か‥‥このネームのかの伏運の怖い説明があるかするサイトもかで…?

109“第四での”ふふさん(??):2014/10/11(土) 21:04:43

【研究室ハンドルさん】??

>フ
>フ
>さ
>ん

>総運 >○
波乱克服 意思が強く判断力にすぐれ、困難に直面しても克服する勇気があります。シャープな頭脳の持ち主です

>ふ
>ふ
>さ
>ん
>総運 >○
>願望達成 あふれる才能に恵まれ、困難を切り抜けることができます。あらゆる人に好かれ人気を集めます

110“第四での”ふふさん(??):2014/10/11(土) 21:05:05

>【生年月日さん】??

>フ フ さ ん

>総運 >吉
>基本的に真面目で忍耐強い
>積極的に我が道を開拓できます
>自我が強すぎると、行く道を失うので
>周りの意見は大切にしましょう
>猪突猛進は絶対禁止

>ふ ふ さ ん

>総運 >中吉
>才能豊かで、資財は膨れ上がる運気
>人望も厚く、周囲からは尊敬の眼差しが向けられます
>困難に陥りそうになっても
>長上から救いの手が差し伸べられるでしょう

111“第四での”ふふさん(??):2014/10/11(土) 21:06:06

【恐怖さん】??

>ふ
>ふ
>さ
>ん

>恐怖の同格同数

>晩年期
>47歳.55歳
>凶数と凶数の天格と地格の同格があります
>霊加同格があります

>姓名本体に
>霊加同格があります

>内面の吉凶
>天格 >×
>人格 >×
>地格 >×
>内運B >×
>内運A >○
>外格 >○
>総格 >○
>社会 >○
>家庭 >○

>家庭運 >×
>口が悪く、冷たい印象です
>それと、孤独で、蓄財力が弱く
>結婚家庭生活は波乱に満ちています
>直感力が鋭く、頭の良さ、分析力は素晴らしいものがあります
>天性の才能に恵まれて頭脳労働、スポーツなどで成功を収めていく人がいますし
>しかし、いつも緊張状態にさらされ心はやすまりません
>裁判沙汰、交通事故、精神的苦労も多くみられます

112“第四での”ふふさん(??):2014/10/11(土) 21:06:42

>内運B >○
>貴方の心の中は満足していることでしょう

>内運A >○
>貴方の心の中は満足していることでしょう

>天格 >○
>資産家で、同族意識強く、地域社会で活躍してきました
>おとなしくて控えめです。相手を立てる言動と争いを好まない性格が人に愛され
>知らず知らずのうちにチャンスに巡り合い、晩年は財産豊かの数です
>ただし、お酒や異性交際はけじめをつけなければなりません
>節度を踏み越えておぼれると災いに転じます

>地格 >○
>手先が器用で、理想が高く、理論家で、責任が強く、全てにおいて計画的です
>信用は大きく、まじめで、負けず嫌いです
>非常にまじめで協調性に富み、意地もはらない、見栄もはらない
>根っからの善人です。生真面目で思いやりも深く
>常に和を心がけますので、内外ともに信用は絶大です
>ただ激しい競争社会では弱気が足を引っ張ることも
>逆に二の足を踏んだことがかえって危機を回避させることもあるでしょう

>社会運 >○
>対人関係に恵まれ、先輩の援助、引き立てがあり順調です
>養子もしくは長男役の数です
>いつもにこやかで人なつっこいタイプですのでよく可愛がられます
>家族の世話や人の面倒を見る立場に立たされ気苦労も必ず伴いますが
>心根のやさしさと孝行心があり
>他人からの援助や引き立てに恵まれる数です

>外格 >○
>人からは、ファイト満まん、頭の回転が速い、プライドが高い人というように見られています
>生真面目で人によく尽くす、おとなしい人柄です
>足元を固めてからまた一歩進むというように慎重ですが
>内側に、はっきりとした夢や希望を持っています
>ところが生来の人柄の良さも、守りの甘さと強い依頼心へと流れれば
>思わぬ油断を誘いますので注意が必要です
>折々にピリッと気を引き締めてくれるような助言者や機会を大切にしましょう

>人格 >○
>アイデア豊富で、状況判断早く、新しがり屋でおしゃれ、初心を貫きます
>しかし、恋には盲目で、異性運はトラブルが家族の人と出ます。意志、信念が強く
>独力で障害に打ち勝って実績と信用を得て大成する数です。人との衝突や困難も多いのですが
>苦労の数だけ人一倍の頑張りを引き出します
>内面的な充実に心がけ、偏屈と強情さを取り除けば
>人情家で温かみもありますので、信頼に十分応えられる数です

>総格 >○
>気苦労多い
>じっとしておれない、行動奉仕家、報い少ない、などの特徴があります
>養子長男型です。丸顔でにこにこと笑顔を絶やさず、人気者で如才がありません
>自分の家族あるいは配偶者側の実家といった誰かしらの生活の面倒をみる立場に必ず立たされる役割を担いますが
>目下の人でも年長者でも上手に付き合い
次第に発展していく家庭繁栄の数です

113“第四での”ふふさん(??):2014/10/11(土) 21:09:58

【21世紀さん】??

>伏運 >×
>途中で挫折する運数です

>人運 >○
>独立心旺盛で成功を得る。自由業に向く。順応性、活動力にすぐれる

>外運 >◎
>幸運の持ち主。周囲の助力でより力を発揮することができます

>天運 >○
>先祖代々の宿縁で周囲に助けられます

>地運 >◎
>開拓、調和、成功運

>陰陽 >◎
>理想的な配列です

>総運 >◎
>頭脳明晰。説得力、弁舌にすぐれ成功。華やかで幸運に恵まれる

114“第四での”ふふさん(??):2014/10/11(土) 21:10:43

【姓名判断の鑑定さん】??

>ふ
>ふ
>さ
>ん

>家庭運
>大凶

>天格
>吉

>人格
>吉

>地格
>吉

>外格
>吉

>総格
>吉

>社会運
>吉

115“第四での”ふふさん(??):2014/10/11(土) 21:11:27

【本格姓名ターボさん】??

>ふ
>ふ
>さ
>ん

>【 家庭運 】 大凶
>【 天格 】 吉
>【 人格 】 吉
>【 総格 】 吉

>【 後半期 】 吉
>【 前半期 】 大吉

>【 地格 】 大吉
>【 外格 】 大吉
>【 社会運 】 大吉

116“第四での”ふふさん(??):2014/10/11(土) 21:11:56

【彩さん】??

>ふ
>ふ
>さ
>ん

>家庭運
 >大凶
>事故 病気 不満 裏切り 妬み
>天災、事故、病気、一番悪いケースは家族の急死など、災いを家族に振りまきながら生活している状態です

>天格
 >吉
>努力 我慢 堅実 真面目 逆転
>慎重に物事を進められる冷静なタイプです。その良さが時に冷血漢と見られぬように注意した方が良さそうです

>人格
 >吉
>勝利 努力 独立 意固地 強奪
>人から何かを奪ってでも成功しようとする負けん気の強さがあり、成功も出来ますが、誰かを陥れないように注意しましょう

>地格
 >大吉
>人気 名誉 財運 幸福 天運
>何の考えも無しにやった事でも天が味方をして、すべて成功に導いてくれます。そして周りもかばってくれる魅力があなたにはあります

>外格
 >大吉
>良縁 出世 財産 多才 天運
>人に親切に出来るので誰からも頼られるタイプの人間です。別け隔てなく優しく出来る分、恋人からは疑われたりする事も

>総格
 >大吉
>感性 才能 人気 尊敬 成功
>非常に感性豊かな人物であり、何事もそつなくこなします。人という点においても相手の事を尊重出来、自分も尊敬されます

>仕事運
 >大吉
>人気 勝利 名誉 財産 支援
>好きな事を仕事に出来ればより成功しやすく、かなりの財産を残せます。他の人からもどんどん仕事を頼まれるでしょう

117“第四での”ふふさん(??):2014/10/11(土) 21:12:46

【五格二運五行さん】??

>旧字体
>ふふさん
>姓:4+4
>名:3+2

>家庭運 >凶

>天格 >吉

>地格 >吉
>心身のバランスが良く、協調性に富み、周囲から信用されます

>人格 >半吉
>強い信念と障害を乗り越える行動力があります。ただ、周囲と衝突する事も

>外格 >吉
>勤勉で慎重派。信念も固く、誠実で優しい内面を備えます

>総格 >大吉
>何でも卆なくできる才能があり、豊かな感性を持っています。周囲から好かれ、富や名声を手に入れます

>社会運 >大吉

118“第四での”ふふさん(??):2014/10/11(土) 21:13:28

【幸福の姓名判断さん】??

>ふ
>ふ
>さ
>ん

>人格
>△ 半吉

>天格
>○ 吉

>地格
>○ 吉

>総格
>○ 吉

>外格
>○ 吉

119“第四での”ふふさん(??):2014/10/11(土) 21:14:00

【名前辞典さん】??

>先祖から受
>け継いだ運 >吉
>資産家の家系。まとまりが強く、地域社会で活躍してきました

>自分も知ら
>ない内面 >吉
>恋愛がヘタ。アイデアが豊富。状況の判断が早い。新しい物が好きで、おしゃれ。初心を貫きます

>性格 >大吉
>手先が器用。理想が高い。理屈っぽい。責任感が強い。計画的。まじめ。負けず嫌い。周囲から信用されます

>他人はど
>う見る? >最大吉
>前向き。頭の回転が速い。プライドが高い人、というように見られています

>まとめると >大吉
>サービス精神が旺盛。気苦労が多い。他人の犠牲になってしまうことも

120“第四での”ふふさん(??):2014/10/11(土) 21:14:39

【画数から無料でさん】??

>ふふさんさんの人運は7画の4点
>権威 独立心 人気 孤立 強い意志 自立 直情 信念

>ふふさんさんの外運は6画の4点
>信頼 誠実 向上 天徳 努力 慎重 堅実

>ふふさんさんの地運は5画の4点
>健康 財産 安泰 福寿 繁栄 調和 協調

>ふふさんさんの天運は8画の4点
>勤勉 努力 成功 根気 忍耐

>ふふさんさんの総運は13画の5点
>円満 名声 人気 才能

121“第四での”ふふさん(??):2014/10/11(土) 21:15:20

【名付け命名さん】??

>ふふさんさんの人運は7画の4つ星
>強い意志や信念を持ち独立心が強い。自立する

>ふふさんさんの外運は6画の4つ星
>慎重な努力家で信頼を得る。誠実な精神で向上心に優れる

>ふふさんさんの天運は8画の4つ星
>勤勉家。根気強く努力し成功する。忍耐力がある

>ふふさんさんの地運は5画の4つ星
>健康で安泰。協調性に優れ、財産に恵まれる

>ふふさんさんの総運は13画の5つ星
>才能に恵まれ人気がある。名声を手に入れる。円満な人生

122“第四での”ふふさん(??):2014/10/11(土) 21:16:21

【南山さん】??

>ふふ さん さん

>総画
>自己表現開花運―社交上手の才能を開花させしゃべる仕事で成功する幸運数

>運をさらによくする秘訣
>恵まれた才能を多くの人との交流で積極的に活かすこと
>自分を抑えないこと。但し、気の短さにも気をつけること

>生まれながらに頭脳明晰で才能に恵まれます
>感性が豊かで自己表現が上手なので
>幅広い交流関係を築くことによりチャンスを掴めます
>また、トラブルも豊かな知恵で乗り越え成功に転換します
>折衝をする営業の仕事や、華やかな社交の場などのかっこよさをアピール出来る仕事
>また、しゃべる仕事であなたの運勢を大きく活かすことができます
>やや短気で気分にむらがあることに気をつけ
>忍耐力を身につけさえすれば万事思い通りに運ぶことができる幸運数です
>経済的にも家庭的にも恵ます
>努力は必ず報われます

>(適職)
>営業折衝関係・芸能関係・客商売・先生・特殊技術者・声優

123“第四での”ふふさん(??):2014/10/11(土) 21:16:52

【名付けと姓名判断さん】??

>ふ
>ふ
>さ
>ん

>芸術的才能があり
>実力を十分発揮することで成功をおさめることができる大吉数です
>目立つことが好きで、派手さをもっているので
>芸能人やアナウンサー
>画家や音楽家といった専門的な職業が適しています
>少し、自分勝手な面があるので、人を気遣う気持ちを忘れないことです。そうすればきっと願いはかなうでしょう

>◎
>○
>○
>◎

124“第四での”ふふさん(??):2014/10/11(土) 21:20:48

【姓名判断の達人さん】??

>ふ
>ふ
>さ
>ん

>天格 吉
>★★★★★★★
>明朗で努力家、健康、人間関係吉。強気で縄張り意識が強く摩擦に注意

>人格 吉
>★★★★★★★
>知性・健康・粘り強さを持ち、成功を勝ち取る。自我が強く、何でも一人で切り開くタイプ

>地格 吉
>★★★★★★★
>頭脳明晰・健全・繁栄・長寿。社会的地位を得、開拓精神を持ち、国際人・実業家向き。家庭運吉

>外格 吉
>★★★★★★★
>何でも成功するツキあり。財産・家庭・健康・人間関係運良好。援助運あり

>総格 大吉
>★★★★★★★★
>明朗で積極的、才能豊かでチャンス多し。健康・人間関係・感受性・家庭に恵まれます

125“第四での”ふふさん(??):2014/10/11(土) 21:23:43

【山本さん】??

>金・金・土:○
>平穏安泰で万事順調
>自我心強く何事にも強引過ぎる時には失敗
>一般の選名では避けた方が無難

>主運
>独立独歩、権威の霊位を示す吉数
>権力型だけに向こう気が強く剛気果断
>プライドが強く決断力に富む強運数で、敗け惜しみが強く自我を表面化しますと、家庭内や社交上で不和を生じやすくなります
>困難にも挫けない辛抱強さが天与ですから、自我を慎めば明るい人柄が好かれ幸運を得ます
>7が重なっていますと、強すぎて悪い面ばかりがでる可能性があります

126“第四での”ふふさん(??):2014/10/11(土) 21:24:33

>基礎運
>健全長生、円満の霊位を示す吉祥数
>心身共に健全発展成功の地祥を得て、温和な性格と積極性に富む人柄が
>衆人の信望を集めリーダとなり、逆境にあっても挫けない天与により、富栄や名誉が得られます
>移り気で変化を好み、人の制約を嫌うタイプで、外柔内剛で病気に強い
>家庭内で外柔内剛が表面化しないことと、情に脆い点で損をしないように注意

>意志貫徹型
>ざっくばらんな性格 何事にも鋭い切れ味、強情で自信家
>打てば響く頭脳を持ち自我心も強く勝ち気で虚栄心も強く
>不屈の忍耐力が特徴ではあるが、情に弱い。時に体裁を巧みに繕う

>対人運
>天徳地祥の霊位を示す吉祥数
>福禄豊かな天賦の才能に恵まれ
>温和な人柄が衆人の信望を集め、リーダの風格がいっそうその気運を助長し
>富貴や名声を得る強運数だけに
>裏面に親分肌な所があり、人の制約を嫌い反発性を持っています
>人に親切でお節介をし過ぎる点は慎みまないと、人に利用されたり損をします

>晩年運
>才智鋭敏の霊位を示す大吉祥数
>学問技芸に富む器用な人気運
>明朗闊達で周囲を明るく盛り立て苦難も巧みに切り抜け
>晩年発展し長寿をまっとうする吉祥数です
>裏面が出ますと、少々急進的で感情に左右されると事を損じる危険性もありますから
>一歩一歩進めば強い発展運が活かされ幸運な生涯となります

127とぅ:2014/10/11(土) 22:34:43
ふふさんというお名前 何があっても動じないような おおらかな感じが素敵
国王、今日も頑張られましたね
およよすみ

128オウ王国?:2014/10/11(土) 23:59:27
ありがとう、今日(←いったん“凶”と変換…?、苦笑)もイカ燻
君に報告したかで、ちゃんと話は聞いてくれたかだが(それと儲け
ノウハウ情報かの知らせかに)‥‥当然だろうけど微妙に半信半疑
かのと、“ライバル心”みたいなのが出てきて終った感じかもかに
微妙かで‥‥妄想で捉えずに反省会をしたほうがいいかもかに‥‥
どういう心理なんだろう、当方からこんなことをいわれたら多くの
人はどういうふうに思うものなのだろう‥‥此方の声の録音はして
あるかに今日は此方が喋って終ったかにの分はかで判りよいかだが
ただ、個々カレーで録ったものにはBGMがバッチリ入りうるかで
前のには確認していないのがあるかに‥‥でもたぶん公開しようと
自己削除することにかで今の処きいて貰ええそうにないかです…?
相変わらずとの様なかして暇つぶしにかかってきた電話だけ適当に
‥‥みたいなことかな(これこそ気付けよ、との相手嗤われ話か)
‥‥彼にそこ迄の裏表が…とは思えないけど‥‥周りを己が大切に
かのと余り相手に注いでも空回りかで報われないかのと裏切られの
相かがどうやらかに現れたかのとでか迷うかの心労気味にかと…?本当に危険かのはセーオーさんよりも寧ろか…?‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

上記か以下にかに誤り等が有りうるでしょう…?“ メモ ”…?というか‥‥睡不かの‥‥頭のかの芯フラか…?‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
真偽真偽‥‥自体自体‥‥仮定嫉妬‥‥運気場合‥‥??〔【AA
BB】【ABAB↓↑】〕…?鄱“2”Ⅱ‥‥鄱Ⅱ(?)“鄱Ⅱ”
“鄱Ⅱ”‥‥【鄱Ⅱ】“鄱Ⅱ”‥‥??  ‥‥        
‥‥    ‥‥      ‥‥        ‥‥  ‥‥
  ‥‥  ‥‥  ‥‥  ‥‥  ‥‥  ‥‥  ‥‥2?
  ‥‥  ‥‥  ‥‥  ‥‥2?2?2?4?4?4?4?
            ‥‥        ……      
  ……        ……    ……  ‥‥  ‥‥64?
  ……  ……        ‥‥        ‥‥  
……  ……222244224422…?22224444…?
2222W?444444…?4444…?鄽Ⅳ…?2222444
422224444…?4444?4444?        …
    …      ‥‥            ‥‥【予備
無理‥‥牡蠣無理】‥‥??(市場環境変化次第)…?(変わった
人になることを恐れるなか‥‥残酷ないいかたか)?      
    【鄱‥‥Ⅱ‥‥222244】…?  ‥‥  ‥‥鄱鄱ⅡⅡ
鄱鄱ⅡⅡ‥‥鄱鄱ⅡⅡ‥‥??      ‥‥      ‥‥
  ‥‥  ‥‥  ……  ……  ……  ……鄱鄱ⅡⅡ…?
“鄱Ⅱ”‥‥??【心理倫理】…?(↓↑)⊂⊃…?(4↑↓4)?
  ‥‥   ‥‥   ‥‥内心顔出し表主義…?安ラダ第2?
〔2辛抱したら解禁か〕?〔(同等)220022【220022】〕?(↑↓)(↑↓)‥‥??半脇役的にかののとだかで…?‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
2222‥‥2222(↑↓)‥‥??‥‥‥‥…………‥‥……‥‥……(↑↓)(↓↑)‥‥??話の条件再提示か22222244…?‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

129じょうたい(病)のこと(とか)、弁解的かの(?):2014/10/12(日) 11:27:19
精神科の院内では患者もかに“状態わるい”みたいにいうかですが
当方の状態が悪いかのはいつもかで此の病気とうまく付き合わない
ことには運気が良いなんてとてもいえないかで、昨夜はやりかたを
間違えていつもの症状をこじらせた、ということになりますか‥‥
もともとは意志の変形(とんでもない方向に注力する)かのが強迫
かに‥‥とにも角にも‥‥それを‥‥意義ある作業内容と‥‥合致
させればよいかです、強迫でやる作業は楽しくないかしますがそも
そもそれが自分の昔からの日常かに其れにどうせ仕事かでは楽しい
ばかりでないものだかでしょう…?何かを捨てるとかか‥‥拘りを
捨てるかのが事実としての占い結果かならば、それは無意味な拘り
かが消えるかのかで‥‥10月23日かで、期日指定みたいな占い
かのも有った筈かですが自分の病気がさも病気でないかに仕事側に
向いてくれることを祈る〃〃ばかりかです…?ひとりがなにかいう
かのに乗じたか反対隣で叫ぶ客かは“呆ッケー、死ね梟”とのか、
何か叩くか、よほど悔しいか、PCを壊されると現部屋数減にか…?
仕事が病と完全一致だと病が見かけ上消滅かで良運と合致かに…?鄽Ⅳ鄽Ⅳ鄽Ⅳ…?2?2?2?2?2?2?2?2?2?2?2?2?2?2?2?2?2?2?2?2?2?2?2?2?2?2?2?2?2?2?2?2?2?2?2?2?2?2?2?2?2?2?2?2?2?2?2?2?2?2?2?2?2?2?2?2?2?2?2?
上記か以下にかに誤り等が有りうるでしょう…?“ メモ ”…?鄽Ⅳ鄽Ⅳ鄽Ⅳ…?2?2?2?2?2?2?2?2?2?2?2?2?2?2?2?2?2?2?2?2?2?2?2?2?2?2?2?2?2?2?2?2?2?2?2?2?2?2?2?2?2?2?2?2?2?2?2?2?2?2?2?2?2?2?2?2?2?2?2?
(大型もたもた外れ運気‥‥既出)(↑↓)(↑↓)22222244…?(かの)…?部屋から出てかにか8‥‥取り敢えず退散するしかとのか‥‥ガサガサ〃か8…?‥‥……(↓)…?“鄱鄱ⅡⅡ”…?【但し、呪いとかか、宗教秘儀での支配圧かがかでかに】…?“鄱2Ⅱ22222288”?222222112222…?仕事が始まったら電話せずかに…?
444444222222…?22222222…?奇数不満(危惧)大型段数…?‥‥……‥‥……‥‥……‥‥……‥‥……鄱Ⅱ鄱Ⅱ鄱Ⅱ鄱Ⅱ鄱Ⅱ鄱Ⅱ鄱Ⅱ…?嫌そうにはとのか…?鄱鄱ⅡⅡ鄱鄱ⅡⅡ(?)224422114444(↑↓↑↓)…?24424422鄽Ⅳ22211222…?鄱Ⅱ鄱Ⅱ…?鄱Ⅱ鄱Ⅱ鄱Ⅱ鄱Ⅱ鄱Ⅱ鄱Ⅱ…?鄱鄱ⅡⅡ鄱鄱ⅡⅡ4444?
“これ以上お金は使えないが恩返し”とのかで(?)悪咳もかの客
かで不幸を呟く客は自分以外少ないかにゲ女ならシネヤバイか…?〔(と)〕?気分転換…か居てもたってもか未だ居たとのか準備中だったか…?“鄱Ⅱ”…?‥‥……(↑)…?“鄱鄱ⅡⅡ”…?【純粋に抽出できている運気かでも(か)こそかとのかに魔力かで歪みうるか】??111122112222…?邪魔前に完全止めのわけないか…?
イカ燻は此の日々の状況(関係〃〃)かをどうにかしないとと‥‥
だかでもイカ燻君は夜のほうが(空いているかに)邪魔にはか…?‥‥……‥‥……‥‥……‥‥……‥‥……鄱Ⅱ鄱Ⅱ鄱Ⅱ鄱Ⅱ鄱Ⅱ鄱Ⅱ鄱Ⅱ…?発散依存鄱鄱ⅡⅡ…?鄱鄱ⅡⅡ鄱鄱ⅡⅡ(?)2222鄱Ⅱ鄱Ⅱ鄱Ⅱ鄱Ⅱ鄱Ⅱ鄱Ⅱ22…?266244“鄽Ⅳ”44224422…?鄱Ⅱ‥‥??鄱Ⅱ鄱Ⅱ鄱Ⅱ鄱Ⅱ鄱Ⅱ鄱Ⅱ…?鄱鄱ⅡⅡ鄱鄱ⅡⅡ4444?

130オウ王国?:2014/10/12(日) 14:22:23
>けっていでのふふさん…?003 130107 1632A0
>https://www.youtube.com/watch?v=nWR64sm1IlQ
報告と物の売りかたの話(広告より)をしているかです…?

‥‥  ‥‥

全部を検査しているわけでもないのか…?

>動画は全世界でブロックされています

>各自個人募金未亡姓名…?002 130106 1724A0
"Chara-やさしい気持ち", 音源 管理者: 7:43
Sony Music Entertainment (Japan) Inc.

>╋早早チチ存外…?002 130102 1354A0
"Kim Hyun Joong-HEAT", 音源 管理者: 3:04
UMG
"SMAP-Amazing Discovery", 音源 管理者:
Victor Entertainment, Inc.

>動画が一部の国でブロックされています

>╋めいめい報告…?001 130101 1707A0
"Krewella-Live for the Night", 音源 管理者: 20:50
SME
"Unknown-Lollipop (Originally Performed by Lil Wayne & Static Major)", 音源 管理者: 18:38
UMG

要素…思考シス回路は…無しでもか聞き憶えの模倣でか6鄱Ⅱ6…?
肉肉【2222】(↑↓)(↑↓)2222(↑↓)2222…?笑笑何何…?
    ‥‥‥‥2222(88↑↓44244↑↓88)44222244222244…?
22222222222244444444222222??22222211224422?
222222222222??2222“2222”…?警官二人と店員か、
こんな時に迄利く視線逸らしテクというか時計か然も店員が転移の
変換にか嫌な日かで‥‥??自慰中でなくて良かったかに訊き辛い
雰囲気だかして外出もし辛い物々しさか好奇…?正面限定可能…?
2222112222…?匂いがかで顔を出して訊けずかチャンスか鄱Ⅱ…?鄱Ⅱ鄱Ⅱ??(差)…?2?2?1122…?鄱Ⅱ…?1122…?2222??2222…?
名前を伝えるのに時間がのは自己削除かで…?自体超越自体超越?鄱Ⅱ鄽Ⅳ…?“利”…?2?W?1122…?鄱Ⅱ…?1122…?2222??2222…?

131オウ王国?:2014/10/12(日) 14:51:55
(?●)上のリンクは参考かに1秒も聴く必要なしかです…?
(?●)内容が、みっともない自己アピール(苦労話手柄話)ぐらいのことかで…?
(?●)まあ上げている録音を活用していこうかなと…?
(?●)そろそろ降参かに電話相談したいかして…?
(?●)セーオーさんとやりあいだすと、其方のことかで又入ってかしてややこしいかに…?
(?●)まとめてするというよりもかして‥‥グチャ混ぜかにならない内に1つずつすませるのがかです…?
22222222222222222222…?2222??222222??
鄱鄱ⅡⅡ…?“鄱鄱ⅡⅡ…?”主導権とられ(すぎ)かでもネタは
翌日又かでは先方は準備が少なかったかもかに急に突っ込みできる
“世界量”じゃないかして鄱Ⅱ鄱Ⅱ鄱Ⅱ鄱Ⅱ‥‥鄱鄱ⅡⅡ2222…?
あの手の歌かや反復かや斉唱かや古歌古歌かは検出され辛いか…?

132とぅ:2014/10/13(月) 05:05:09
ふふさん、おほほよう
昨日は また声が聞けて良かったです

133オウ王国?:2014/10/13(月) 12:19:32
昨日も初めに然う言って呉れて居たかに本当でしょう(苦笑)…?
ふふさんです(苦笑)‥‥今日は晴れても電話は微妙な情勢かに…
別スレで触れたか運気論の大きな修正点がかです、自分の中で姓名
使用上の注意がありますかに(※「ふふさん」には「ふふ」が姓で
名が「さん」という解釈がありますかで、「ふふさんさん」「ふふ
さんくん」「ふふさんちゃん」は不可とはいえないかです、イカ燻
君の話かでは「アグネスチャンさん」みたいなことにかです)…?
(※そもそも‥‥いかくんくん‥‥が然ういう構造にかして)…?
(※いかくんくんは‥‥もともとレア情報への食いつきが良いかに
逆にいえばというか個人的な“ァラィの話”が始まればそろそろと
電話を切りたい旨かをまたまた言い出す始末かです‥‥さてさて)
姓名(安倍晴明??)判断ではあらゆる概念の名称の画数にも応用
可能かに‥‥タイトルで一々姓名判断しないといけないかして‥‥
苦笑‥‥それで手を抜くと後で修正点が出てくるとの次第かと…?
  ‥‥  ‥‥
纏め‥‥配り各々(?)1111(?)(松本氏破壊数↑↑↓↓)?
破壊数(番号)レス‥‥私誤→起因の‥‥自己削除にかと‥‥??
  前切り、111111‥‥??  【社会類似(↑⇔↓)有価
添削(?)‥‥‥‥…………  ‥‥‥‥…………  ぼんやりで
立つ暗い感じのペアかに詫び先入りにか、当方に抜かれる薄倖かに
ぼんやりと余所見かの女性は先にグラスで抜かれ待ちの頭回しかで
寧ろ安堵的かにというか此の件はどの道男女で話しあえはか目配せ
微笑みもかに‥‥鄱‥‥Ⅱ‥‥抽出程度かで‥‥詫びはか‥‥だが
‥‥丁度良い位だったかと‥‥??咳払い1回でか一旦やめたかの
大音髭剃りか‥‥??‥‥……‥‥……‥‥……‥‥……‥‥……
‥‥……(異説事実記録存否)…?鄱鄱ⅡⅡ?“文→電電→文”?
不機嫌かで、いつ御飯か判らないし、毎度此方からかけているわけ
かに時間は選べない立場かのに此方は優しく又かけるというかだが
それには穏やかかだが又かければ電話を取らないかに‥‥早いとの
かだが早いかどうかは時間の申し合わせの無い主観だろうかに‥‥
まあ当方としても早めにかけたかだが(苦笑)それはまあカフェは
通常30分目安でかで犀での場所確保かに待っていられないかして
ところが此方の事情も向こうには判らないようにいうかだが其れは
判るも判らないも無関係かで事情なんて何方でもいいかして、何時
かけるかは此方の又々の完全自由かに‥‥理由を言えばそうなだけ
かで判らなかったとか知らなかったとか此方が言ってなかったとの
問題じゃないということかして…?判り易い子供なイカ燻君か…?
鄱Ⅱ2鄱Ⅱ?双方とのトラブル愚痴がかに録音処理が必須だか…?22222222??驚き落とし? 犀人前躓き客?
只まあ此方も食中かには応じをか又かとらない由かは皿洗いか…?
ややこしい場合はあとで分析吐きかに最短宣言かで兎も角他は凍結
かに今日は客トラブル延長かで‥‥意識逸れチャンスか、何が…?22222222??何処迄続け? 無影響無言視?
  ‥‥  ‥‥
鳥渡後で教えて〃どこ差し込んだら…ヘッドフォン、有り難う…?

134オウ王国?:2014/10/13(月) 12:46:17
(?●)最悪占いサイトでは、さぶらゐ…の陰陽が酷いかです…?

(?●)さぶらゐのには特に根幹(外運)に凶が別途判明かで…?

(?●)さぶらゐは五行が大吉かにふふさんは社会運のみ大か…?

(?●)最悪サイトでは本名は最後に報われて予知能力がかと…?

どの名前もすばらしい(ずらっと綺麗な)結果は出ているかでも、
中には陰りがかで「さぶらゐ」表記は、限定使用(ふりがな)かに
そして本名は残すかに(戸籍等はどの道その儘かで)とのかと…?
  ‥‥  ‥‥
【昨日は正面で警察かに‥‥今日は正面で延々トラブル協議か】?吐出と話録音中かにシャワーはか…?
  ‥‥  ‥‥
上記か以下にかに誤り等が有りうるでしょう…?“ メモ ”…?うるさくてかんがえ難い時間かで…?
‥‥……‥‥……‥‥……‥‥……‥‥……‥‥……‥‥……‥‥
……‥‥……‥‥……‥‥……‥‥……‥‥……‥‥……‥‥……
‥‥……扉をお開けして宜しいでしょうか(勢い)‥‥御客さんが
使われた時間ですので、考えてみたら、近藤さん、その後やで‥‥
私共の説明不足です…?うるさいないあといったらどうなるか…?
流れは変わるかな、詫びては到底もらえそうにないか(苦笑)…?
鄱Ⅱ鄱Ⅱ鄱Ⅱ鄱Ⅱ?どこでいうかのタイミ次第か鄱鄱鄱ⅡⅡⅡ…?
後で畏まるかのはかで‥‥今度はか←又ではか(?)(↑↓)…?
(↑↓)(↓↑)(↑↓)(↑↓)…?それ自体が前にかして…?
猛攻徹底調査でも可能かに‥‥思想の応用判断材料因子を何度かを
かで‥‥??(↑↓)(↑↓)…?            ……
余裕別途…?“此方のブース”…?別室でやってもらえんかな…?
鄱鄱ⅡⅡ…?その値段が本件の評価か大したことない話にかと…?
〔既視‥‥鄱(既視)Ⅱ‥‥既視〕‥‥??    …    …
上から視たかだが矢張りか低くて視えずの女性担当かで‥‥通路で
走った自分か、追ったかだがフロントでの会話なくかに階段でか、
既に扉閉まりだかと‥‥??レジ不在時の作業中が当階でのか…?

135オウ王国?:2014/10/13(月) 14:37:07
          “訂正”‥‥「正面」の片方かのは(→)、
          「隣の隣」かの誤りかだった様かです‥‥?
返信合戦が起きる場合には(ジハ世俗論理との闘いと視るかで)、
ジハパドで記録を展開の心算です(下書きからでの準備かと)…?ジハジュウのQ2…?‥‥‥‥…………‥‥‥‥…………‥‥‥‥
>http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/sports/30799/1413112820/  8822224488?‥‥‥‥…………‥‥‥‥…………‥‥‥‥
  ‥‥  ‥‥
交渉に勝てずの低評価か…しかたないな、ねばってみたかおつ…?
乗じてもより大きい声のかに、別人…?短い当人再来顰め系か…?
鄱Ⅱ鄱Ⅱ鄱Ⅱ鄱Ⅱ鄱Ⅱ鄱Ⅱ…?鄱Ⅱ鄱Ⅱ鄱Ⅱ鄱Ⅱ鄱Ⅱ鄱Ⅱ…?鄱Ⅱ
鄱Ⅱ‥‥【2222】【登録22222222】(傘…雨)…“特再旧同遅‥‥
声大(声大)意識黒羽織(鄱Ⅱ)鄱Ⅱ”…?【斜め上胃ピック】?    ‥‥……‥‥……‥‥……‥‥……両方を陥れる自由での魔悪戯888888…?Ω?4444444444444444444444444444444444444444222222222222?⊂⊂⊃⊃⊂⊂⊃⊃…?        他巨大?        鄱Ⅱ…?鄱Ⅱ…?鄱Ⅱ…?
〔烏賊‥‥商才保有場合“勝ち組(‥‥)率”〕該当“疑いかで”
【親のかは身内としての気付きの要請だったか】…?鄱Ⅱ鄱Ⅱ鄱Ⅱ
鄱Ⅱ…?無事と思えばだかに呼びにかで‥‥言えずか(言わずか)
大分前に‥‥でもないかだがかで(日常生活未遂か…?)別人かの
行き違いとのかに‥‥??トップか別人がの丁寧のまっすぐか‥‥
先程の(後ろ見…?記憶…?)(表象)かのとは違う顔かに“詫び
か(して)でか”(??)すんなりか‥‥落ち着き(おっとり‥‥
潤いでの)去りか(サーチ目の問題セーサ)完的膨らし化場合…?    ‥‥……‥‥……‥‥……‥‥……権限実感自信回復余力使用部分発散…?Ω?4444444444444444444444444444444444444444222222222222?⊂⊂⊃⊃⊂⊂⊃⊃…?        他注視?        鄱Ⅱ…?鄱Ⅱ…?鄱Ⅱ…?
何時も風呂逃げかに居所虫客問題でわざとでかで知らせずかに‥‥
遣わせかの大声意識刻印鄱Ⅱ鄱Ⅱ鄱Ⅱ主任かよりも神の戒めか…?6鄱Ⅱ6?22222222222222222222…?‥‥……‥‥……鄱Ⅱ鄱Ⅱ‥‥??  ‥‥‥‥  ……  ……  ‥‥‥‥‥‥‥‥四…?        鄱Ⅱ…?    鄱Ⅱ…?4444444444444444444444444444444444444444444444444444444444442288?
(主任は死人と変換か異星手術別種存在か失礼〃危険予知か)??2入ミ2?22222222222222222222…???‥‥……‥‥……鄱Ⅱ鄱Ⅱ‥‥??  ‥‥‥‥  ……  ……  ‥‥‥‥‥‥‥‥四…?        鄱Ⅱ…?    鄱Ⅱ…?4444444444444444444444444444444444444444444444444444444444442288?
(登録‥‥危惧維持‥‥鄱鄱‥‥ⅡⅡ)効果対比‥‥失礼‥‥??    理知、敵対、評価、集中、事件、考課‥‥奏功屈託なく通知目配りかに…?  …………  ‥‥  ‥‥  ……………………4…?        鄱Ⅱ…?    鄱Ⅱ…?4444444444444444444444444444444444444444444444444444444444442288?
構造鄱Ⅱ確保記号⊂⊃⊂⊃(広め予告か的中だかの場合にか)…?    何時もでの外出がか悪利き…?後回し脇目…?ポイント化オッケー副次…?  …………  ‥‥  ‥‥  ……………………4…?        鄱Ⅱ…?    鄱Ⅱ…?4444444444444444444444444444444444444444444444444444444444442288?
  ‥‥  ‥‥
反復貫徹の良い狙い別別外し外しがか、22442244222244224422…?

136オウ王国?:2014/10/14(火) 11:23:15
実は、“ZISSHIFF SABLLUY”というのは、総合評価は、結果が良すぎる(76点、最高で84しか視たことが無い筈)ということで
(たぶん一番マシかに)採用しましたかだが(項目には最大吉も含まれているかで)‥‥??

でもなぜか“まとめ”かでは(それだけが唐突にかで)
“凶”かなのですね(総格なのかも、それだと拙いかで)、
大きなサイトだと思うが、ここがどこまで本格的な占いか(何しろエンジニアが自らつくったみたいで)信用できないかですけど、
たぶん他で調べても悪くなかったかで‥‥??
  ‥‥  ‥‥
それで仕方ないと思える“カナ”書きの“サブラヰジシフ”は‥‥其の点では(まとめでは…逆に…唐突にか)大吉かなのです…?

ところが項目別にみると、「大凶」「大凶」「最大凶」「最大凶」と並ぶかに‥‥
今後もカナ書きの場合にこれ(サブラヰ)を使うとなると問題だかしますかで…?

137とぅ:2014/10/14(火) 12:04:20
アーティスト名は修正できるみたいです。

138オウ王国?:2014/10/14(火) 14:17:18
すみません、変えうるなら変えておいてよいですか…?
この名前は恐怖サイトの陰陽が悪いパターンと同じかもです(怖くて読み辛い)が割りに良いほうかと…?
片仮名読み用(平仮名とは変わってしまうややこしさかでずが)…?  (※)上記か以下にかに誤り等が有りうるでしょう(?)

139:…

140NGワード対策分割投稿…?:2014/10/14(火) 14:20:02
  >吉元式 >http://homepage3.nifty.com/namae/  >ターボ  >http://turbokun.jp/tsemout.php  >名付けと姓名判断  >http://www.emusu.net/seimei/  (※)上記か以下にかに誤り等が有りうるでしょう(?)

141NGワード対策分割投稿…?:2014/10/14(火) 14:21:37
  >安斎勝洋氏  >https://contents.nifty.com/member/service/g-way/anzai/nifty/anzai/free_1/index.html  >山本翁  >http://www2.mahoroba.ne.jp/~kazu-y/  (※)上記か以下にかに誤り等が有りうるでしょう(?)

142NGワード対策分割投稿…?:2014/10/14(火) 14:21:54
  >21世  >http://www.naming.jp/  >幸福の姓名  >http://www.koufuku.ne.jp/happyseimei/  >南山 誠林 (著)  >http://www.seimeihandan.jp/seimei.asp  (※)上記か以下にかに誤り等が有りうるでしょう(?)

143NGワード対策分割投稿…?:2014/10/14(火) 14:22:11
  >HNを入力し、生まれた月と日  >http://junkhunt.net/hn/  >http://junkhunt.net/hn/m/  >名づけ命名  >http://akachan-meimei.com/  (※)上記か以下にかに誤り等が有りうるでしょう(?)

144NGワード対策分割投稿…?:2014/10/14(火) 14:22:29
  >ハンドル名  >http://www.shojoji.com/handlename/handlename.php  >画数から無料で  >http://seimei.linkstudio.biz/  (※)上記か以下にかに誤り等が有りうるでしょう(?)

145NGワード対策分割投稿…?:2014/10/14(火) 14:22:45
  >名前辞典  >http://coreblog.org/naming/  >彩  >http://namaeuranai.biz/  >姓名判断の達人  >http://seimeiweb.tatujin.org/namejudge.html  (※)上記か以下にかに誤り等が有りうるでしょう(?)

146オウ王国?:2014/10/14(火) 14:24:55
然も、同格(変則)が多数入っているかに裏占いかのは可なり悪いかです‥‥併し、表占いを信用すればか、とほほ…?    (※)上記か以下にかに誤り等が有りうるでしょう(?)
>【 天格 】 大吉[5]大凶[同]
>【 人格 】 大吉[5]大凶[同]
>【 地格 】 吉[13]大凶[同]
>【 外格 】 吉[13]大凶[同]
>【 総格 】 吉[18]
>【 前半期 】 凶
>【 後半期 】 大吉
>【 社会運 】 吉
>【 家庭運 】 大吉
(※)幸福さんは凶二つをか、でも大凶でないなら辛抱かに…?父親が何回不幸をかで、出掛けるのに焦って悪い名前をつけて終うなら…?
>凶数となる組み合わせがあります(>.<)    これは三種類も表示されていますかです…?
>天格だけで吉凶は判断しません
>天格  >吉
>地格  >大吉
>人格  >吉
>外格  >大吉
>社会運  >半吉
>家庭運  >吉
>総格  >吉
小(サ)武(イ サ)雷(ライ)侍(ジ)士(‐)二(フ)…?
>サイ サライジフ
>○● ○●●○○
>3 2  3 2 2 5 1
>総運18○ 行動力抜群の猛進タイプ。運命を切り開く。やや度量のせまい点あり
>人運 5◎ 責任感強く信頼される。自我の強さに注意。ムラッ気あり情熱あれば成功
>天運 5○ 温和で安定した精神を受け継ぐ家柄
>外運13○ 明るく、華やかで楽しい人生に。大勢の活気ある環境で個性が生きます
>伏運18◎ たくましく成長します。事故に注意
>地運13◎ 才知、学芸、弁舌、成功運
外運凶のもあるかでずが、家庭運かのと、外運(鑑定が不安定)かについては断念かで…?
子供名付けサイト系‥‥陰陽が欠けているかして‥‥“事故”とかか…?
>意志強固運―バイタリティーを発揮し不可能を可能にする幸運数  >ひたすら努力  >余裕と寛容さが必要。突っ走るだけではいけません
>意志強固で何が何でもやり通す努力家です。不可能を可能にするような行動力を持っています。精力的に働いて地位と富を獲得する運勢なので、粘り強く困難に立ち向かうことが大切です。あまり器用でないので、変化の激しい業界ではなく
>がっちり取り組んだ努力が認められるような経験を積み上げられる仕事を選ぶことが必要です。自分にあった世界では成功は間違いありません。但し、自己意識が強いため周囲とぶつかり孤立してしまうことがあります。気の短いところも注意してください。せっかく強い運勢なのですから

>天格 吉  >★★★★★★★  >頭脳明晰・健全・繁栄・長寿。社会的地位を得、開拓精神を持ち、国際人・実業家向き。家庭運吉  >人格 吉  >★★★★★★★
>地格 大吉  >★★★★★★★★  >明朗で積極的、才能豊かでチャンス多し。健康・人間関係・感受性・家庭に恵まれます  >外格 大吉  >★★★★★★★★
>総格 吉  >★★★★★★★  >健康、頭脳明晰で企画力あり、野心家。個性を発揮する職業に向き、意志強く万難を退けて大成  同じ文章で二回ずつか…?
誕生日鑑定で、時刻が分からない人に質問かで、たくさん選択肢があったかだが、どれも自分に該当しないかして唯、イベント企画が得意というのかが違っていたかにあとは合っているかのが有ったかで、其れってつまりかに企画力を自己申告させてたってことか、もしかして(苦笑)…?
  ‥‥  ‥‥
>世界で大論争、大著『21世紀の資本論』で考える良い不平等  >『21世紀の資本論』は、フランスの経済学者トマ・ピケティの著書。2013年にフランス語で公刊され、2014年4月には英語訳版が発売されるやAmazon.comの売上総合1位に輝くなど大ヒットした
>「資本主義は貧富の格差を生み出す宿命から逃げられない」ことを論じた本だが、なぜそんなに大騒ぎするのか分からない  >日本でも格差は広がる―欧米で話題
上記か以下にかに誤り等が有りうるでしょう…?“ メモ ”…?良いどめで安寧キープ継承(リレー)をか…?鄱2Ⅱ?コピー多操作癖…?

147オウ王国?:2014/10/14(火) 14:44:00
確かというか‥‥多分、病系で足に注意みたいな感じかのかが有ったかで‥‥
何の姓名の時か…どのサイトか悪いことが書いてあるかで転載せずかの分かに
含まれていた鑑定項目かもしれないかです(スレ頁をブラウザ側で検索しても
出てはか来ない様かでした)‥‥??“何で(手??)足なんだ”みたくかに
思った気がするかだが、最近にも鮮明かのほうかの夢をかで(窄み蟷螂)夢の
だったかもですが、夢でないなら、多分そのサイトだけが膝のトラブルを言い
当てたとのかもかと‥‥尤も昔に暫く足を引き摺って歩いていたようなことが
あるかで‥‥わざとらしいかに母が指摘か不自然かの以前かにか今時余りかで
そういう歩き方(??)の人は視ないというか今は何でもみたいに広範に多く
かの諸トラブルで車椅子になって行き易い傾向とのかでも有るのかと‥‥??
  ‥‥  ‥‥
今日(は、)行くのはやめようか‥‥と(?)迷っている処かします‥‥??
(?●)立てば膝に負担感か何かがだが(?)
(?●)実は寧ろ太腿にのダメージかで(?)
(?●)激痛にのなりかけ(苦笑)みたいな1回かのと(?)
(?●)こむら返り的な肉が解れるかの様な違和感かが(?)
(?●)骨とは別かではと(?)
(?●)肉離れ的かではと(?)
  ‥‥  ‥‥
それで何時か一旦パドを閉じないと変な“小武雷侍士二”スレがここにかして…?
上記か以下にかに誤り等が有りうるでしょう…?“ メモ ”…?(↑↓)?
入れてから大丈夫かと…?“2鄱2Ⅱ”??          
  粗雑主義…作り中にもどんどん上達かに作中で後に作った部分が高度かで
…すると前部を後作りにだと曲が古いほうに劣化して流れていくとのかと…?
“即先↑↓鄱Ⅱ↓↑鄱Ⅱきりえずかの”【直後‥‥突出⇔網羅88884444】…?
“鄱Ⅱ”鄱Ⅱ鄱Ⅱ鄱Ⅱ鄱Ⅱ鄱Ⅱ鄱Ⅱ…?毎回単複改善かにとのチャレンジ…?
【“同系特別”】‥‥(↑↓)‥‥(↓↑)2鄱鄱ⅡⅡ…?(怪訝な脚当たり
かと)…?確認電燈撤去リスキー老眼マッチと各種…早過ぎずの刻888888…?
                                宗教に
いくか占いにか…?‥‥‥‥‥‥‥‥    ……………………    ‥‥
‥‥‥‥‥‥〔四名生還‥‥運勢変化‥‥契約有無…事前‥‥双方…向上〕?
888888888888(8888)(8888)2222‥‥22221122221122‥‥332222332222…?
(変化場合)‥‥??(台風→、→膝→延期)?(過かの多のか‥‥鄱Ⅱ鄽Ⅳ
イメトレのみでも)?此れで実家に行かずにかででも多忙かにかで烏賊君にと
かけられずだと‥‥家行きを奨めれば電がこずに済むと判断かかと、苦笑…?
(↑↓)鄱鄱2ⅡⅡ(?)どうせ運気が悪いかなら居てもできずにとなるか、
試みというかで纏まった其れをしないほうがかとかで“88008888888888”…?
折角居てもか、4444…?888888888888“88”88888888…?22224422442244…?
鄱Ⅱ鄱Ⅱ鄱Ⅱ鄱Ⅱ鄱Ⅱ‥‥鄱Ⅱ鄱Ⅱ222244‥‥??‥‥‥‥…………‥‥‥‥
  ‥‥  ‥‥鄱鄱ⅡⅡ‥‥??何かは有る鄱Ⅱとの表示(↑↓)‥‥??2222222222222222(?)(?)
222222222222222222222222222222222222?2222222222222222(?)(?)

148とぅ:2014/10/14(火) 14:49:16
どうぞ お名前修正やプロフィール登録など進めてください。

149一緒にやりましょう(苦笑)…?:2014/10/14(火) 15:15:01
最低限あと何を入力したら公開と為る(頁が生成される‥‥寧ろ紹介だけでも為される‥‥検索結果に載る)のでしょう‥‥後で画像交換可能なら仮ので行きますか‥‥ありがとう‥‥ご返事が無かったらどうしようかと‥‥助かりましたかに此の名(片仮名‐名)かも結構よいみたいかです…?  上記か以下にかに誤り等が有りうる筈でしょう…?
>性格  >福寿円満型
>人当たり良く社交上手
>表面は穏やかで抱擁力と同化力も強いが
>内心は粘り強くむしろ強情さがある
>沈着で気前良く
>人に引き立てられ慕われるが
>馴れやすい面があり
>名誉心と異性の愛が深い

>主運  >健全長生  >円満の霊位を示す吉祥数
>心身共に健全発展成功の地祥を得て
>温和な性格と積極性に富む人柄が
>衆人の信望を集めリーダとなり
>逆境にあっても挫けない天与により
>富栄や名誉が得られます
>移り気で変化を好み
>人の制約を嫌うタイプで
>外柔内剛で病気に強い
>家庭内で外柔内剛が表面化しないことと
>情に脆い点で損をしないように注意が必要です

>基礎運  (同文??)  >対人運  >社交運
>才智鋭敏の霊位を示す大吉祥数
>学問技芸に富む器用な人気運
>明朗闊達で周囲を明るく盛り立て苦難も巧みに切り抜け
>晩年発展し長寿をまっとうする吉祥数です
>裏面が出ますと、少々急進的で感情に左右されると事を損じる危険性もありますから
>一歩一歩進めば強い発展運が活かされ幸運な生涯となります

>健康運(体調・精神)  >土・土・火:◎
>健康に恵まれます。温良和順、目下の支援を得て安泰発展する

>晩年運  >ただし、主運と基礎運に左右されます  >意志強固な霊位を示す吉祥数

>自我が出て過剰に過ぎますと相手を敵に回す結果となります
>自己の目的にみに走らず寛大さと他人への敬愛の念を養うことで
>多くの人の信望を集めて発展します
>また裏面には、情に脆い面がありますから
>情に絡んで損をしないように注意が必要です

>曲がった事に嫌いな正直者
>強い信念で大業成就の成功運です
サイ
サライジフ
ふふ
さん
小武雷
侍士二
さぶらゐ
じしふ
SABLLUY
ZISSHIFF

150オウ王国?:2014/10/14(火) 15:34:46
    パスワード有り難う、お手数でしたかで、ブロックされるかのはよく判らないかしますが‥‥何でしょう‥‥??
本当に素人さんばかりみたいかで、見劣りするジャケが多いと思います(御免)、
もちろん消費者としていう口だけかで(彼らも絵がメインじゃないでしょうしね)
自分がそれ以上の物をつくれるというわけじゃないかしますが(すみま)‥‥??
で‥‥何を使いましょう、うまく入れば絵か画像に漢字名だけ入れたらかで、
多くの外国人さんかのも漢字は嫌いじゃないほうかもかでしょう‥‥??222222?
まあ自分は早く公開(だって一年しかないかですよ)することがかに‥‥
慌てて損するほうか、何かアイディアがありますか、今言ったことも‥‥
アイディア次第で即撤回(苦笑)するんじゃ…と思いますけどね‥‥??222222?鄱Ⅱ鄱Ⅱ鄱Ⅱ鄱Ⅱ…?
上記か以下にかに誤り等が有りうるでしょう…?“ メモ ”…?224422442222?“鄱鄱ⅡⅡ”…?

151オウ王国?:2014/10/14(火) 15:58:11
ふふ(姓)さん(名)です‥‥??
いろんな音楽をいれたほうが其方の目的には良いわけですか‥‥
戦略というか今回は余り低クォリティのは(高クォリティは到底皆無でしかないかですが)あげないほうがと思いますが‥‥
はまる系の人達が一定数おられるならゴチャゴチャあれば楽しいかもでしょうけど、
それをすると手数料(??)かが嵩むんでしたっけね…?
名前が知られれば後から纏めるかで出し方もあるかです、いずれにしても慎重に少しからしたい(当面一曲でもいいかだが)ゼロのままは拙いと思うかです…?
アーティスト画のは変えられれば売れるのになる迄替え続けてもいいかもかかに…?
ジャンルもわかりません、一番近いのはインストかだが、そこに出したら終わりでは〔※
だって名演奏みたいなテクと変化(フレージングの
ニュアンス‥‥??)に富むのが多かで〕‥‥??
以上ひとことでいえば当方には需要が(苦笑)…?

152オウ王国?:2014/10/14(火) 16:43:42
>>130
>コンパスの様にさあ 巡る道超えたい 今すぐ
巣マップって“フリーMぇぇさん”なのかな…?
>SMAP Amazing Discovery PV
>http://www.dailymotion.com/video/x24a2g4_hd%E5%AF%BE%E5%BF%9C-smap-amazing-discovery-pv_music
  ミラー的頁??  >http://jpv.blog44.fc2.com/blog-entry-682.html
なんか泣きそうかに若師匠サウンドかで、誰がつくったのか‥‥??
>作詞・作曲・編曲:中田ヤスタカ
ああやっぱりか、途中無防備な音が出てしまうのも含めてとのか…?
だけど昨今は、若師匠が巣マップのをつくるように迄なっている世界システムか(?)
当然的にかで(前にも何かで思ったかだが)若師匠ってば、フリーMぇぇさんなのかと…?
ピーンズ(B‥‥z)がコムテツぁんの弟子筋とのかのかを含めてかに、コムテツさんかが
現代目本オモテ作曲の頂点に居るかだし、若師匠は
コムテツさんと結婚したいとの旨口走るかだが
併し、若が裏トップじゃない頭(かしら)…?
ビーンズさんが韓国アイドルかに書いた曲かが
出来過ぎかにでもあれは諸コムテツ色かで…?
ああ併し、しゃきしゃきしたサウンドかに…?
だけどレコーディング指導には自宅ミニスタジオに彼らを1人ずつ呼び出して録ったってかな‥‥??2222??鄱Ⅱ…?
実際かに此の切ないかの和声(コード進行)かは海外も含めて遣って居る人殆ど居ない位かと‥‥??2222??鄱Ⅱ…?

153とぅ:2014/10/14(火) 21:50:32
アキノキは私の絵を使っていただけませんか?
およよすみ

154:…

155最終回?:2014/10/15(水) 00:08:54
(?●)わかりましたかで‥‥結論だかから言わせていただくかのです(?)

(?●)全てお任せしますかに何が必要(曲ファイル)か仰って下さい(?)

(?●)この1年間はOKさんの売りたく思う程度で売ってみて下さい(?)

(?●)全く売れなくても構いませんし、手数料の補填も考えたいです(?)

(?●)別に売りたくなければひたすら放置すればいいかかに思います(?)

(?●)売りたければ(売れると思うなら)仕事の隙間を削ってでもか(?)

(?●)他の人のレベルに合わせるとすればロゴさえなくていい位かに(?)

(?●)後からでも色々と御質問あらばどうぞかでもまあ御自由にかで(?)

上記か以下にかに誤り等が有りうる筈‥‥“ メモ ”…?かもかも‥‥??

156最終回?:2014/10/15(水) 00:19:40

(?●)仰っている意味がわからないというか(?)

(?●)戸惑うというか(?)

(?●)ああ、売る気ないんだと気付くというか(?)

(?●)“経済的自立”をさせる気もなかったんだというか(?)

(?●)これは終わったという感じ(?)

(?●)可哀想だからと出資して頂けただけかみたいなか(?)

(?●)もちろんか其れでも当方の立場をおもえばかに(?)

(?●)“相場”を超えての有り難いことかでしょうけど(?)

(?●)興味は、どのくらい冷めておられるのかの温度差か(?)

(?●)曲や販売企画というよりは、当方に対してかで(?)

157最終回?:2014/10/15(水) 00:23:24

(?●)売るのが目的かに、いうまでもなくか(?)

(?●)でしたら、自作のイラストで売れると判断されたわけですね(?)

(?●)自信があることはよいことでしょう(?)

(?●)もしかしたら凄く売れるかもしれません(?)

(?●)でも本当のところ、売れるからと選んだのですか(?)

158最終回?:2014/10/15(水) 00:34:21

(?●)ジャケットと、曲とはとくに密接につながるものでないでしょう(?)

(?●)売れなければ替えるみたいな話にも、触れてあるつもりです(?)

(?●)仮サムネという意味だったのでしょうか(?)

(?●)併し、それでも人の作品はそれなりに気を遣うかでロゴを入れたりのデザインが比較的し難いかに(?)

(?●)前のお話かでは、ルトを組み合わせるかのとかかでなかったですか(?)

159最終回?:2014/10/15(水) 00:40:39

(?●)今でも当方にこだわりをもっていただけているなら(?)

(?●)作品を合作形式にして関係をつないでおくとのですか(?)

(?●)それでしたら、あなたがなしうるのは‥‥其れでない筈の今かで(?)

(?●)まあ一挙に色んなことが頭に浮かんで大変な感じなんですけどね(?)

(?●)あなたにすべきことがあるとすれば(?)

(?●)たとえば当方のことを一生懸命かんがえている振りをすることじゃないでしょう(?)

(?●)でも当方に対して手を抜いて、なにか御本を多読したりか、ネットで世の中のことを調べていたなら話はわかりますかで(?)

(?●)で、昨日はいったい何を‥‥お仕事がまた忙しくなったとのでしょうか(?)

160最終回?:2014/10/15(水) 00:51:14

(?●)当方の人生がかかっていたわけかです、当方にとっては(?)

(?●)当方の基本的な問題は、歯と咽を除けば、お金かです(?)

(?●)才能はここまでくれば急には消えないと思う、わからないけど(?)

(?●)人間関係は‥‥ですから、当方のことに本気でない誰を切るか、公平にみんなと距離をおくか、それで解決かします(?)

(?●)さて、お金がないことが、また、あなたとの関係を難しくしているかに(?)

(?●)たとえばネットで全部を、有機農法無農薬の新鮮ヤサイとかにすれば、買い物でごちゃごちゃいわなくてよいかに運んで貰う手間賃ぐらいか(?)

(?●)金がないからかで、いろいろややこしいことがでてくるかに、畳だって黙ってこっちもちで直ぐポンと太っ腹にすれば、円くおさめる手になっていたでしょう(?)

(?●)当方が貧乏だと、あなたの世話になりすぎるかに、もたれかかるかで、それで当方に小金でもということかに(?)

(?●)でもそちらにすれば、それもかんがえてないことかして、遣る意味も目処も、余りなくなってきませんか(?)

(?●)当方が世にでたらあなたに何の得があるか、得がないなら、あなたには当方を売る動機が無いかもかです(?)

161最終回?:2014/10/15(水) 00:55:15

(?●)あそこは絵を発表するような場所じゃないかで(?)

(?●)人もそんなにうろうろしてないかもかに、自作アピールには寂しい所かもかで、そちらでもそういう印象は無いですか(?)

(?●)誰も絵をじっくり鑑賞したりしないかと、まあ曲を聴く間ながめる人はいるかもだが(?)

(?●)たぶん、今回の御申し出の理由はそれじゃないかして(?)

(?●)それはまあわかりませんかだが、アキノキを使うという意味がか判らないかで困りますかして(?)

162最終回?:2014/10/15(水) 01:05:27
        上記か以下にかに誤り等が有りうるでしょう…?“ メモ ”…?“置き‥‥何”?

(?●)アキノキは特別な曲かに(?)

(?●)あなたには最高傑作でしょう、あそこでの商売に芸術作品を出してしまってよいのか、然も最初に最高傑作を(?)

(?●)あとはもう無いわけでしょう、背水の陣にしちゃうわけですか、不調のときに出すとかにとっておいては駄目でしょうか(?)

(?●)確かに良いものを先に置くほうが、何度も目にしうるかして聴いてももらいうるかです(?)

(?●)あなたのいうピン曲とのでしたか、併し、それ以上にあれはクラシックに近いかです(?)

(?●)最初にそれを置けば、それを聴いたひとはそういうものかとそれを望むかに、それで路線決定かで(?)

(?●)すると“ファン層”拡大の難しいセミクラシックでやっていくのかと(?)

(?●)不幸なことかにクラシック系のジャンルは取り扱わない業者かで、我々が展開するジャンル設定をますます難しくするというか(?)

(?●)そしてアキノキは最高傑作であろうと、なのにかで、限界のみえている曲かです、もう随分ネットにさらして、他で紹介もしたかだが‥‥アクセスの多くが、あなたのお蔭様かで数字をあげていただいている種類の曲かなのです(?)

163とぅ:2014/10/15(水) 01:23:48
余計なこと書いて申し訳ありませんでした。絵は二次創作なので、特段、この機会で国王に使っていただく必要はありません。私が自分で「好みの木の実」とか「どこかにいるの」とかの動画のようなのを作ればいいだけで。
AKINOKIのメロディー繰り返し脳内再生しながら(もちろんハープワルツや無邪キッズや他の曲も)描かせてもらった絵がいっぱいあるので。
でも それらは私が勝手に描いて自己満足してそれでいいので。

配信会社も 別のところに変えても構いません。
長期的展望で有利なところも他に有りそうなので、そちらに変更しても構いません。

164とぅ:2014/10/15(水) 01:37:29
また誤解を招きかねないこと書いてしまいまして。
実際に曲お借りして動画作りたいんじゃないんです。
好きな曲なんです。
それだけ。

曲の発表の仕方については、小武雷侍士二さんとしてのプランがあるでしょうから、そこは大事に進めて頂きたいです

165最終回?:2014/10/15(水) 03:01:10
  上記か以下にかに誤り等が有りうる…?“ メモ ”64…?44444488?222222?落とす人こぼす人さまたげかに謝る人…?3以上の吉サインかと後々の1件、鄱Ⅱ2鄱2Ⅱ、深夜貨物長電‥‥??歯科での見落としか二度も沁みるかに早めに治療して帰るかひと月あとに延ばしてかで…?〔【鄱鄱‥‥ⅡⅡ】〕‥‥??鄱鄱ⅡⅡ…?222222224444?

(?●)当方のだらだら文かに対してとのか(?)

(?●)ひとことで簡潔、的確に答えるかのが、美学ということなのか、優越感でかわかりませんかに‥‥それは当方には妨げにかで‥‥たくさん投げかけがあるときには幾つかフォローしてほしいとのわがままか人情か(?)

(?●)だけど、ひとことで全ての疑問に対応できるわけでも、ひとことにしぼることで誤解を招かない可能性が高いわけでもないでしょう(?)

(?●)当方の投げかけに応えていただいてないかで(?)

(?●)当てにして終ったか当方が駄目だったかして(?)

(?●)昨日は電話せずかに時間はあった筈だけど、何時間かしても然程人がきてくれた感じがないかして2件かなら御の字かと‥‥カウンタが全く動かない時はか(?)

(?●)当方は、いまだいじな日々かに、名前ひとつにしても相当かの息ごみだった筈かで(?)

(?●)そして当方としては、その過程でリーダーシップの才能(??)かや頭領(棟梁)の素質(??)みたいなことを書かれてその気になったかです(?)

(?●)でも多才というなら、人をまとめる力まであったとしても其れを使わなくても持ち腐れかでも‥‥全ての才を(同時的に)使わなくて良い筈かに、一つ一つのことにか必ず全ての才を結集してかからなくては何も出来ないとの話が書かれているわけではとのだかに(?)

(?●)つまり、当方には条件の揃わない(到底無理な状況かで)人をそらさずにまとめあげる“力も義務も無い”との感じかして‥‥この状態でどうあがいて何をなしうるとのか‥‥(だ)か(?)

(?●)当方にとって重大に思える尺度というか‥‥まずはブレイン(参謀)だか、現場監督になってくれる人だかと組んで、何かを産生するとかですか、そういう両輪になれる人がいない(自分にも力がまるで無い)とのならやれるわけがかで別の道を(無いわけでないかもと思うかに)模索かで(?)

(?●)それと(みずから動くか親身についていて言葉多く相談に乗ってくれる)参謀がいるいないに関わらずかで、温度差の小さい人材が近くに集まるような材料〜みなもと〜要素〜兆しといったみたいなものが無いなら、孤軍奮闘では采配は振るえないかに何ら何もの無力な絵空事だかして(?)

(?●)だったら今組織作りかや、販促共同プロジェクトみたいな無理しないでとのかに、ただ惰性的に最小限つながる関係も何だしとのかで、だって何かあれば相談したくなろうし、相談してはいけなかった相手みたいだし、当方の障礙の特性からしてメールじみたテキスト会話だかの其のものかが負担かですかに(?)

(?●)相手をたいせつにと書かれ捲くる感じかの占い結果かをみたあとギコちない関係にか‥‥とにかく人を巻き込んで人を必要とするのをやめれば、それこそ何も人の援助かや手助けかを期待したりしなければ健全かで、もしそうなれるなら何も大切にしなくても距離があれば粗末もないかで遣り取りあらば慎重にかの意図的な気遣いをかと(?)

(?●)人と何かするかなんて向いてないかで、人とやるなら曲販売など十年早いかで‥‥ついていけないなら早くにそう仰ってくれればかと‥‥妄想患者が幻を見続けたあげくにかで、実態にきづいて逆ぶちギレかいうのでは、みっともない傍迷惑とのか(?)

166最終回?:2014/10/15(水) 03:01:34
(?●)変えないと、どうにも‥‥の、ことがありうるかもに(?)

(?●)大筋現状維持でちょこまか改善だけするというのは楽な生きかただかして(?)

(?●)同じパターンでやっていれば、一生懸命やっている様に視てもらえるかと(?)

(?●)でも‥‥みなさんのやっていることは悪意かや、放置かのある世界では無意味的かで(?)

(?●)善意で今をのりきれば‥‥目の前の人が確かに喜んだとしても‥‥それは悪い世界をつづけさせうることにもかに‥‥或る程度(蓄積)すると‥‥また人が大勢犠牲になるとかか日々地獄の人が救われなかったら(?)

(?●)お金をかせいで何になりますか(?)(お金だけでなくかに当方に力を注げば助っ人が育つかもかだが、当てにならないリスク大人間かのを待っていられないか)…?

(?●)老後のたくわえですか、親心ですか‥‥それとも(してしまったことの)つぐないとのですか(?)

(?●)土地はおせんされたか、どうせおせんなら、集めてきて焼却場にか‥‥空から舞わなくても‥‥人はそういう場所という目かに、華やかな東京と寂れた東日本か(土地の価値はバブルの様に弾けずに実体があるとのか)‥‥それらは日々の頑張りとは無関係かに、でもそれを許すとすればそこにはジハジュウ達がいうるかと(?)

(?●)というよりも、あなた自身の食生活が大きく理からずれていれば、誰が好き好んでという結果かのを、当人の苦痛かや終了かや周囲の苦労と関係して受け留めることにもなりうるかと(?)

(?●)お仕事は大変かとは思いますが(当方も職を転々かに)‥‥仕事は最大の努力に視えて‥‥実は大人の逃げである場合がかで‥‥それがそこ迄大切ということならそれでよいかのです(?)

167最終回?:2014/10/15(水) 03:42:54
        上記か以下にかに誤り等が有りうるでしょう…?“ メモ ”…?己は汚染かだがイカ燻君もこのままでは再びかと(?)鄱鄱ⅡⅡ鄱鄱ⅡⅡ鄱鄱ⅡⅡ鄱鄱ⅡⅡ鄱鄱ⅡⅡ鄱鄱ⅡⅡ鄱鄱ⅡⅡ?鄱鄱ⅡⅡ鄱鄱ⅡⅡ鄱鄱ⅡⅡ(?)鄱鄱ⅡⅡ、鄱鄱ⅡⅡ‥‥鄱Ⅱ、鄱Ⅱ2222…?(↓↑)(↑↓)(↑↓)(↑↓)(↑↓)(↑↓)‥‥??

(?●)折角かに色々考えて出資してくれたことがかで1年後には手切れ金(其方が負担するのもおかしいかですが)みたくなるかに(?)

(?●)だけど今そちらが降りれば、今が手切れになってしまいうるかと、だってそれで当方の人生は八方ふさがりにか、身を隠すことすらできずかで、まあ愛人でもなくなるなら目障りな客かおいださないなら大人しく居るのみか(?)

(?●)だったら死ぬ思いででもか、いか君が重い腰を上げる前かに本気で売ってみて頂くかでも仕事に逃げて(??)仕事に本気の人なら遊び(息抜き)にしかならないはずかで、此方もこんな調子かに負担になっていくばかりか(?)

(?●)何‥‥何何‥‥何〃(?)まあ遊びのイラスト(失礼)というか、自身が楽しむ楽しみのイラストでいくなら(本気のを描き下ろすのでないなら、別に‥‥まったく別の他に使う心算であろうともかのそれも無くてか)最も楽な道かで最も効果のあがる選択でない場合にか(?)

(?●)当方に冷静に考えている余裕というのが有るなら、1年経てば八方塞がりにかで、やめるしか無いかに、此方がやめなくてもかして‥‥でも今おわって其れが手切れなら(一年分払って捨てても一年ちょろちょろ手間よりもか)、1年後というよりも将来を想えばかに‥‥此方がいうのも何かですかで、安い物なのじゃないですか(?)

(?●)どうしてもこうなる宿命の能力と人柄かに‥‥フィアンセのときと一緒かして‥‥もう上の空の存在にされてしまう身分だか(?)

(?●)精神病院にいくといっても‥‥くれたことばは何だったか‥‥陰謀に気をつけて(いきてもどれ…???)的なか‥‥屈強な看護士らに囲まれたら何ができたかと(?)

(?●)陰謀論者らしいといえばいいのか、人が精神病院に入院するのに何か温かい言葉のひとつもないのかと(苦笑)(?)

(?●)当方の父が倒れて或いは“腐って”(御免)いるかもしれないかです‥‥台風と台風にともなう足の不調その他強迫でかに遅らせたかですが‥‥それでいわれたかがアキノキにイラストを使ってとのかで‥‥ああもう当方がどうこういえる状況じゃありませんかして‥‥おすきなようにねがいます(?)(※親族死後訪問の他人ぅぃ)?4444?

(?●)当方は、曲ファイルの出庫係かで‥‥何とか何が何でも売ってくたざい‥‥ほぼまったく売れないとは思いますけど(苦笑)(?)

(?●)それが面倒なのであれば今すぐやめましょうね、こちらは登録してもらっただけでも気持ちだけありがたいかに、そちらのお金ですかして、こちらの投資(手間ふくむ)が今迄はゼロに近いかで当然的かに損にかいう理由は皆無かです(異存なしかです)(?)    うとうと…?暗通路通常対等期待発か(?)長爪剥け抜き体液…?4444?

168とぅ:2014/10/15(水) 05:31:38
おほほよう
あそこはアーティスト登録は無料、曲ごとの支払いなので、まだ登録料金払ってません。
今からでも、別のところにしてから次を進めましょう
ふふさんの将来に繋がるところに

169オウ王国?:2014/10/15(水) 07:02:06
ありがたいですし、OKさんにこれまでしてもらったことが大きすぎて切るに切れ
ないかに‥‥今のままでは、もう全員に酷いことをいいそうかで自分でも厭になる
かします‥‥敵として王国世俗批判の形に思想でいえそうかなのは寧ろ此方に余り
メリットの無いセーオーさんかで‥‥逆恨みであろうと不満がたまってくるともう
気を遣って喋れば嘘っぽいかに‥‥人のお世話になる活動は窮屈ですね、苦笑…?

170:…

171オウ王国?:2014/10/15(水) 09:18:56
まあそれには危機感でか歯が急に痛くかで此の前診て貰ったばかりかだが父の件が
順延となるかに‥‥余りにも運気が悪いかでカフェでも何やかや有るようかと…?
もう自分も潮時かに‥‥本当は姓名数とかで斯うなのか臨時的に酷い時期をか…?

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板