したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ダンゲロス二次創作スレ

1鳩子:2009/12/16(水) 21:11:07
本戦の応援SS・イラストとはまた別に、好きなときに好きなものを好きなように投稿するスレです。
内に秘めた中二力を思う存分開放しちゃって下さい。

【ダンゲ専用あぷろだ】
tp://0006.x0.to/oo/upload.cgi
パスは「dng」

261ルフトライテル:2012/03/29(木) 01:54:33
自キャラと一くんのSSかいたー。
tp://www.pixiv.net/novel/show.php?id=930118

262minion:2012/04/04(水) 07:34:55
SD葦菜。ぷりぷり怒ってます。
tp://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=26326725

263ε:2012/04/04(水) 08:10:29
可愛い

264(名前は省略されました):2012/04/15(日) 21:33:13
tp://www.pixiv.net/novel/show.php?id=978780
夢追中の話。ifストーリーです。

265minion:2012/04/19(木) 23:49:50
一くん×衛子のいちゃいちゃシーンです。教育が大事。
tp://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=26666397

266minion:2012/04/30(月) 22:32:33
一四一ホーリーランドSS。
tp://www.pixiv.net/novel/show.php?id=1017795

267仲間同志:2012/05/01(火) 03:21:14
最萌とは何かを自分なりに突き詰めた結果、
最萌とはキャラじゃないという答えに辿り着き投稿を取りやめたキャラ(?)がこちらになります。
毎度、沢山のキャラをお借りしております。本当にありがとうございます。

■キャラクター名
夢幻の欠片

■性別
無性

■年齢(学年)
その他

■特殊能力
『無限 No.Xer』(カップリング万歳 或は仲良き事は美しきかな)

周囲の人々・人外・物体・その他諸々をちょっとだけ仲良くさせる。

■キャラクター説明
希望崎学園地下迷宮に眠っていた秘宝。これも所詮は儚き幻か。
これを得た者は、周囲の種々雑多な事物と仲良くなれたりなれなかったり。

■プロローグSS
堕天使の像は厳かに告げた。

『問おう。最萌とは何だ』

――――――

希望崎学園の地下迷宮。
迷宮探索愛好の徒、いつもの三人が奥地に眠る秘宝を目指して侵攻をしていた。

「そろそろこのフロアの一番奥になりますね。何か見つかるといいですが……」

先頭を歩くのは頼れる壁役。物語を愛し、物語に生きる少女、虚居まほろ。

「弱い敵はみんな倒しちゃったからねー。怖い敵が待ち構えているかも」

続いて歩くは俊足のアタッカー。夢を愛し、夢に生きる少女、夢追中。

「これで大したものが見つからなかったら承知しないわよ」

最後を歩くは使役する蜂による索敵兼アタッカー。名声を愛し、皆に愛される少女、埴井葦菜。

三人は今日も地下迷宮を訪れ、群がる弱敵達をなぎ倒し、宝箱から戦利品を集め、探索を楽しんでいた。
が、しかし、今日はどうにも、珍しいアイテムも見つからなければレアモンスターにも出会わない。
凶悪な罠にも出会うことなく、気付けば現在のフロアの探索も終わりを迎えようとしていた。
フロアの最奥には珍しいものがある――残る頼みはこのお約束だけである。

「野生の熊とドラゴンにまだ遭っていないのが心配ですけれど……きっといいものが見つかりますよ」

前を行くまほろが、葦菜の文句に慰めの言葉をかけた。ちょうどその時である。
まほろの背後ににゅるりと伸びた影。希望崎学園(地下でも地上でも)名物、触手が突如として暗がりから姿を現した。

「っ!危ないっ!」

緊急事態を前に、咄嗟に使役する蜂を攻撃に転じさせようとする葦菜。
だが、それを夢追が引き止めた。

「待って!」

そして、触手に驚き、その場を飛び退ったまほろと、蜂を嗾けようとした体勢で中途半端に固まった葦菜の前で、
夢追は親しげに触手へと歩み寄り、声をかけた。

「こんにちは!――姦崎君」

暗闇の中から現れた触手――よく見れば何やら学ランを纏い、顔(?)にメガネを掛けたその触手は、
希望崎学園の良心、稀代の超絶技巧の持ち主、和姦派の触手……姦崎姦その人(?)であった。

268仲間同志:2012/05/01(火) 03:21:57
>>267 の続き

――――――

「びっくりさせてごめんねー」

「あ、あの、僕のことはお気遣いなく……」

「私はホーネットやSucieじゃないんだから暗がりで触手の見分けなんてつかないわよ……」

「(私にも見分けはつきませんから……)」

ぶつくさと文句を言う葦菜をなだめつつ、偶然にも迷宮探索に来たという姦をパーティに加えた4名は、探索を再開していた。
姦と夢追は、以前、希望崎学園に転入してきたばかりの夢追に姦が周辺の道案内をしたという縁があったため、既知の間柄であった。
頼りなさげな言動とは裏腹に、確かな実力を持つ姦は重要な戦力となる。
特に、今回の敵との遭遇状況を考えると、この後に危険な相手とやり合う可能性が高い。
そんな理由からの急遽4名体勢探索であった。

そして、その作戦は功を奏することとなる。

「野生の熊!まほろ!危ない!」

「えいっ!」

「あっ!姦崎君!」

「僕が動きを止めている間に!」

「凄い!熊を絡め取った!」

((酷い光景だ……))

「あーっ!ドラゴン!!」

「ちょっと!あんたがいくらドラゴン好きだからって飛び込むんじゃないわよ!」

「わ、わかってるけどー」

「皆さん!危ないです!」

「やあっ!」

「ああっ!姦崎君!」

「僕が動きを止めている間に!」

「すすす凄い!ドラゴンを止めてる!」

((これは酷い……))

こうして姦の活躍によって、4名は無事にフロアの最奥まで到達したのであった。

269仲間同志:2012/05/01(火) 03:22:56
>>268 の続き

――――――

そして話は冒頭に移る。
最後の部屋は不思議な力によって護られ、侵入することが出来ない仕組みとなっていた。
白く光るモヤモヤが壁となって、外部からの侵入者を押し戻すのだ。
そのモヤモヤを突破する方法――それはこの手のダンジョンのお約束、横に鎮座する堕天使の像が発する問いに正解する事だ。

何度も迷宮探索を繰り返してきた面々に迷いは無く、即座に像を起動させた。
迷宮内に隠された暗号についての問いか、ロジカルな問いか、はたまた数学的な問いか。
そう身構えていた4名にかけられた言葉、それが……

『問おう。最萌とは何だ』

これである。
無言で像を蹴飛ばそうとした葦菜を引き止めるまほろという微笑ましい光景をしばし差し挟み、その後、全員は頭を捻った。
最萌とは。

「あんたはそういう本とか読んでないの?」

「読みますけれど……萌えと一口に言っても、定義は人それぞれですし……」

「最燃だったら私は師匠だけどなー」

「あ、それなら……皆さんの好きな人の特徴を挙げて、それをまとめてみるとか……ど、どうでしょう?」

「何言い出すのよ!わ、私は別にあんなヤツのことなんて好きだとかそんなんじゃなくてほらあれよ!」

「葦菜ちゃん落ち着いて」

「埴井さん落ち着いて」

――そんなやり取りを繰り返していた時。

『時間切れだ!愚か者め!』

堕天使の像から、無情な音声が轟いた。
ちょっとここまで来て!?もう少し時間を貰えませんか?毒ガスとか噴き出すの!?え!?だ、大丈夫!?
像の宣言に色めき立つ4名。像の問いに答えられなかった場合は大抵、何某かの罠が作動する。
なんとか罠から身を護ろうと身構えた全員に対し、しかし、罠が作動する事はなく、像は言葉を続けた。

『愚かな者達よ。それならば後学の為に教えよう。最萌とは――』

厳かに、神託を告げるが如く。

『最萌とは――カップリングだ!』

「えっ」

「えっ」

「えっ」

「えっ」

『えっ』

270仲間同志:2012/05/01(火) 03:24:07
>>269 の続き

――――――

『よいか。確かにキャラ単体にも萌えは存在する。萌えるキャラというものはいくらでも存在する。
 だが!真なる萌えを!最上の萌えを求めるならば!それはキャラとキャラとの掛け合いにこそ存在するのだ!
 それならば最も萌えるキャラ同士の掛け合いをひとつ答えろだと?愚かな!カップリングの可能性を狭めてどうする!
 カップリングとはそこに無限の可能性を秘めているからこそ!そこに無限のカップリングが存在しうるからこそ最上の萌えとなるのだ!』

堕天使の像の言葉は延々と続いていた。
ヘッドライトの明りを使い、手持ちの文庫本を取り出して読書を始めるまほろ。
そろそろ本当に蹴飛ばしてもいいんじゃないの?むしろ蹴飛ばすべきなんじゃないの?と逡巡する葦菜。
どうしたものかと所在なさげに沢山の触手であやとりめいたことをして時間を潰す姦。
唯一、夢追だけはふんふんと頷きながら像の言葉を聴いていた。

「ねぇ……そろそろ帰らない?そんな像の妄言なんて聞いててもしょうがないわよ」

とうとう痺れを切らした葦菜が夢追に声をかけた、その時であった。

『例えば!其処に目立ちたがりで行動力に溢れ、我侭気質の女の子がいたとする!
 なんだかんだと面倒見が良く、他人の世話も焼くが、自分の気持ちを素直に表現できない不器用な女の子だ!
 それだけでも萌える!だが!さらに其処へ女の子が思いを寄せる相手がいた場合を想定してみるがよい!
 頼りなげな見た目と言動、しかしいざという時には男を見せる、そんな男の子が相手だ!
 そのふたりが不器用に笑いあったりデートをしたり、ぶつかり合ったりする……萌え滾るだろう!』

「あんた何言ってんのよおおおぉぉぉーーー!!!???」

堕天使の像が随分と馴染み深い気のする喩え話を始めた。

「ちょっとどきなさい!そいつ蹴っ飛ばしてやるから!」

「え、でも私、ちょっと理解できたような」

「理解しないでいいわよこんなの!」

「埴井さん落ち着いて」

『例えば!元気の塊のような女の子と、奥手で気弱な男の子がいたとする!
 普段は元気な女の子が男の子を振り回し、どう見つくろっても仲の良い友達同士といった間柄だ!
 それが女の子のピンチに、男の子が普段は見せぬ勇気を見せつける!
 それを見守る女の子の胸に仄かな暖かい想いが芽生える!どうだ!萌えに萌えるだろう!
 真なる萌えとはキャラクターに固着するのではない!キャラとキャラの間!カップリングに真髄があるのだ!』

「……はっ!?そういえばさっきの姦崎君の活躍は胸にグッと来るものが……!」

「えっ、いや、あの、僕はそんな……」

『そうか!分かるか!』

「意気投合してるんじゃないわよっ!!!」

(話が噛み合っていないような……)

こうして、騒ぎはしばらくの間、続いたのであった。

271仲間同志:2012/05/01(火) 03:25:01
>>270 の続き

――――――

「で、結局見つけたのがこれだけ……と」

地上に戻った葦菜が、戦利品を改めて見直しながら、そう言った。
場所は迷宮から移って夢追の屋敷。姦とも別れ、いつもの三人による今回の探索の反省会であった。

あの騒ぎの後、お前達には見所がありそうだという堕天使の像の先見(?)によって、最後の部屋への入室に成功した4名。
そこに置かれた宝箱の中から得たもの……それが、葦菜が手に持つ『夢幻の欠片』であった。

――萌えとは欠片のようなもの。欠片を合わせ、掛け合わせ、そうして真の萌えとなる。

頭の痛くなるような、像の台詞を思い出し、葦菜は顔をしかめた。
今回の探索は骨折り損であったものだ……そうため息をついた。
だが、夢追はそんな葦菜を見て、でも今回は凄いものが見れたじゃないですかと口を出した。

「姦崎君のドラゴン縛り!凄かったですよねぇ!」

「ああ……えっと……」

「うーん……」

凄かったというより酷かった、とは流石に言い出せない葦菜とまほろ。
互いに顔を見合わせて苦笑するより他なかった。

「だってドラゴンですよ!あのドラゴン!ドラゴンを止めるなんて……えへへ」

「はいはい、あんたがドラゴン好きだってのは分かっているから」

「確かに言葉だけで聞けば凄い事をやっていますよね」

浮かれる夢追の様子を見ながら、葦菜とまほろは再び苦笑した。
しかし、その笑顔は先程よりも暖かく、穏やかであった。
明らかに楽しそうに笑う夢追の笑顔にほだされ、細かいことなどどうでも良い気分になってしまったのだ。

――まあ、楽しめたのならそれはそれで、今回の探索も成功ってことで、いいかな。

声に出さず、それでもお互いの考えを見通し、頷きあうふたり。

「ほら!それじゃ夕ご飯にしましょ!」

反省会はこれまで。ここからは祝勝会に切り替えよう。
はーいと元気良く返事をして、食事の準備に取り掛かる夢追。
手伝いますよとその後を追って土間へと向かうまほろ。

そんなふたりを見送りながら、葦菜はふと手に持った欠片に目線を落とした。

「もしかして、こんな結末も、あんたのせいだったりするの?」

ぼんやりと色を変えて、夢のように、幻のように揺らぐ欠片は何も答えなかった。

「ま、あたし達にはあんたなんて必要ないけどね」

――どうせ、こんなものが無くても、仲良くやっていけるのだから。

葦菜は無造作に欠片を荷物の山へと放り投げると、土間へと向かっていった。

――――――

静かに囲炉裏の火がゆらめく板張りの客間。
一角にまとめられた荷物の上で、夢幻の欠片が淡い彩光を放っている。

土間からは、せめて盛り付けくらいは手伝うわよ、それは助かります、などと、仲の良さそうな少女達の笑い声が響いていた。

仲良き事は美しきかな。<終>

272仲間同志:2012/05/03(木) 12:20:08
折角なので、
夢幻の欠片応援SS

■ガールズトーク

ホー「……とまあそんな感じで、蜂さん達ったら……もう……///」
葦菜「ふーーーん。ホーネットも相変わらずねぇ。理解に苦しむわ」
夢追「葦菜ちゃんは可愛い系の男の子がお好みですもんねぇ」
葦菜「う、う、うっさい!そういうあんたはどうなのよ!」
夢追「私ですか?」
葦菜「理想の男性像とか、恋人に望む条件とか、そんなの!」
ホー「あ!それ私も興味あります!」
夢追「うーーーん……そうですねぇ……」
葦菜「(真っ当な答えが返ってくるか怪しいけれど)」
ホー「(そもそもそういった目で男の人を見ているんでしょうか)」
夢追「あ!ありました!恋人に望む条件!」
葦菜「へえ」
ホー「聞きたいです!」
夢追「恋人には是非、ドラゴンを倒して私を迎えに来てもらいたいです!」
葦菜「え……」
ホー「それはまた……」
夢追「あれ?素敵だと思いません?」
葦菜「あんたの恋愛脳は本当に古典的ね……はぁ」
ホー「確かに素敵ですけれど……ちょっとハードルが高いですね。ふふふ」
夢追「あれー?」
葦菜「……っていうかさ、それだと、ほら。この前の迷宮のアレ」
夢追「はい?」
葦菜「ほら、姦崎。あいつがその条件満たすってことになっちゃわない?」
夢追「あー、そうですね。あのときの姦崎君は格好良かったですねー」
ホー「葦菜ちゃんが電話で言ってた話?」
葦菜「そうそれ。その条件だと触手が満たしちゃうじゃない」
夢追「えっ。何か問題があります?」
葦菜「えっ」
ホー「ドラゴンをやっつける触手さんですかー。確かに格好良いですねー」
夢追「やっぱりそう思いますよね!」
葦菜「えっ」
夢追「葦菜ちゃんさっきからどうしたんです?」
葦菜「え、いや、あの、さ……触手だよね?」
夢追「触手ですよ」
ホー「触手ですよね」
葦菜「えっ、触手……ありなの?」
夢追「えっ、触手に何か問題が?」
ホー「触手に問題でもあるんですか?」
葦菜「えっ、なにこれ私がおかしいの?」

葦菜「……なんて事があって……どうなってるのよまったく」
スー「えっ、触手に何の問題があるの?」
葦菜「相談する相手間違えたわよもうやだーーー!」

葦菜「ねえ……私おかしくないわよね……触手がおかしいのよね……ねぇ……」
歌琴「(葦菜ちゃん……やっぱりSucieさんの元でアイドル業をするのは大変なのね……)」
葦菜「ねぇ……そうだといって……お願い……」
歌琴「だ、大丈夫だよ!葦菜ちゃんは正常だから!」
葦菜「そうよね!そうよね!」
歌琴「(葦菜ちゃん程のアイドル力でも苦労してるんだから……私も頑張らなきゃ!)」
葦菜「私は正常……触手が悪い……ぶつぶつ」
歌琴「よしよし」

仲良き事は美しきかな<終>

273仲間同志:2012/05/03(木) 13:09:24
折角なので、
夢幻の欠片応援SSその2

■その仮面の下に笑顔を

夢追「インタビュー結果によると、毒島さんって本当にマスクを外さないんだって……」
ワシ「どんな素顔なのか興味あるねー」
夢追「うーん」
ワシ「かといって見せてーって言っても流石に見せてくれないよね多分」
夢追「よしっ!今から毒島さんを我が家に招待しよう!」
ワシ「どうしたの突然?」
夢追「早速準備しなくちゃ!……えへへ」

夢追「それで、この刀は『袖の浦』という銘で……」
毒島「……」
夢追「そしてこれ!このお面は被った者にささやかな心の充足を与えるという一品!」
毒島「……そう」
夢追「被ってみます?」
毒島「(ヒョイ)」
夢追「オーバーマスク……ですと!?」

夢追「はい!最近暑くなってきたのでひんやりしたものメインで、鹿肉の冷製です!」
毒島「……おいしそう」
夢追「それではいただきましょう!」
毒島「……いただきます」
夢追「(期待の眼差し)」
毒島「(ウィーン、ガシャン、もぐもぐ)」
夢追「ハイテクだーっ!?」

夢追「それでも温泉なら……温泉ならあるいは……」
毒島「……」
夢追「そう思っていた時期が……私にもありました」
毒島「……いいお湯……ですね」
夢追「そうですねー」
毒島「……ふう」
夢追「……それ……蒸れません?」
毒島「……大丈夫……です」
夢追「そうですか……」

夢追「最後の砦、就寝時!」
毒島「……灯り……消します?」
夢追「……」
毒島「……」
夢追「……そうですねー」
毒島「……おやすみなさい」
夢追「おやすみなさーい」
毒島「……」
夢追「……えへへ」
毒島「……夢追さん?……なんだか……嬉しそう」
夢追「えへへ、そうですね。今日は一日とても楽しかったので」
毒島「……夢追さん……今日……私の素顔……見ようと……していましたね」
夢追「あ、ばれちゃってました?」
毒島「……そんなに……素顔……気になります……?」
夢追「ああ、いえ、そうではないんです」
毒島「?」
夢追「毒島さんって本当にマスクをつけたまま生活してるんだなーって」
毒島「??」
夢追「常時マスクをつけて生活なんて凄いじゃないですか!本当に徹底していて素敵でした!」
毒島「……そう……かな」
夢追「そうですよ!」
毒島「……」
夢追「それじゃあおやすみなさーい」
毒島「……おやすみなさい」
夢追「(すやすや)」
毒島「……ありがとう」
夢追「(すーすー)」
毒島「……心の充足……得られたよ」

ワシ「私は素顔気になるんだけどなー……」

274仲間同志:2012/05/03(木) 17:25:23
夢幻の欠片応援SSその3

■バロネス夜渡の人生相談

夢追「こんにちはー!バロネス夜渡さんいらっしゃいますかー?」
ワシ「このお店、入って大丈夫なのかな……」
夜渡「なーにアンタ?まだお店はやってないし、そもそもここはアンタみたいな子供の来る場所じゃないわよ」
夢追「ああ!バロネスさん!お久しぶりです!」
夜渡「うん?……ああーあの時のマフラーっ娘!」
夢追「その節は私が騙されていたみたいでご迷惑を」
夜渡「いーわよいーわよ。おねーさん細かいこと気にしないから」
夢追「本日はあの時のお詫びにやってきまして」
夜渡「そんな固くなるようなことじゃないわよー」
夢追「いえいえ、そんな……」
夜渡「まあ、こっちにお掛けなさいな」
夢追「あ、失礼します……それで、お詫びと言ってはなんですが、これを受け取って頂けませんか」
夜渡「なーにこの鉄板……あら、星座の模様?綺麗じゃなーい。コースター?」
夢追「コースターとして使って頂いてもいいですし、いざというときは投擲武器に……」
夜渡「へー……ああ、そういやアンタにはアタシの能力披露したんだっけ」
夢追「あの時はどうも……えへへ」
夜渡「それじゃありがたく頂戴するわね。あ、ちょっと待ってて。今飲み物でも入れるから」
夢追「あ、お気遣い無く……」
夜渡「遠慮するんじゃないわよ……ところでアンタ、あっちのあのでっかい鳥はなんなの?」
夢追「ああ、私の親友のオウワシと……オウワシ?そんなに隅っこで固まってないで!ほら!」

夢追「それで、バロネスさんからパンフレット代を……えへへ」
ワシ「そういえばあったねー……ふふ」
夜渡「アンタ達仲良いわねー」
夢追「大親友ですから!(ぎゅっ)」
ワシ「ど、どうも……あ、かなめちゃん」
夜渡「ふーん……ね、アンタ達」
夢追「はい?」
ワシ「なんですか?」
夜渡「アタシはそーいうのに偏見ないから、応援してるわよ!」
夢追「へっ!?」
ワシ「ななななにを言い出すんですか!?」
夜渡「だーいじょうぶよ!愛さえあれば性別とかほかのなんか、あれとか、問題ないから!」
夢追「あ、いや、私とオウワシは」
ワシ「ちょっと何を言っているんですか私とかなめはあのちょっと仲良くて昔からの親友で!」
夜渡「照れない照れない!」
ワシ「キーッ!」

■人生相談その2

夢追「こんにちはーバロネスさんまた来ちゃいましたー」
夜渡「あらアンタいらっしゃ……えっ、ちょ、アンタ後ろ!触手!」
夢追「ああ、こちらは姦崎君と言って、私のお友達で……」
姦崎「こ、こんにちは」
夜渡「ちょっと、アンタ……」
夢追「はい?」
夜渡「ちょっとこっち来なさい」
夢追「はい」
夜渡「……アンタね、いーい?何があったか知らないけど若い身空で自棄になっちゃだめよ!」
夢追「へっ!?」
夜渡「そりゃアンタだって若い身体持て余すことだってあるかも知れないわよ」
夢追「えっ?えっ?」
夜渡「でもほら、今しか出来ないことだって一杯あるでしょ?なんか、ほら!ね?」
夢追「えっ?あの」
夜渡「なんかあったらおねーさんが助けてあげるから!大丈夫!」
夢追「えっ、何で私こんな心配されてるんです?」

■その3

夢追「こんにちはーバロネスさんまたまた来ちゃいましたー」
夜渡「あーらいらっしゃい。アラ、今日は一人なのね」
夢追「どうもー」
夜渡「ちょっと待ってて。飲み物入れるから」

夢追「あー、コースターに使ってくれてるんですねー」
夜渡「2回くらい武器にも使ったわよー」
夢追「おおー……ん?社?ああ、そう。気の抜けたのをバロネスさんに……」
夜渡「どうしたのアンタ?いきなりぶつぶつ」
夢追「あ、すみません。私の服とちょっとお話を……うん、そうそう」
夜渡「服と……?アタシには何も聞こえないけど」
夢追「ああ、私にしか言葉が聞こえないみたいで……えっ、いやそんなこと……」
夜渡「……」
夢追「……はい、失礼しました。えっと、何の話をしていたんでしたっけ」
夜渡「……ね、アンタ」
夢追「はい?」
夜渡「ほら、このデザート、アタシのおごりだから遠慮せず食べて」
夢追「え、いいんですか?ありがとうございます!」
夜渡「……ね、何か悩みがあるなら、おねーさんが相談に乗るから」
夢追「へっ!?」
夜渡「大丈夫よ。アンタが思っている以上に、世の中はアンタに優しいんだから!」
夢追「えっ、何で私こんなに可哀想な子を見る目で見られてるんです?」
夜渡「アタシはこう見えて結構人の相談事には良く乗ってるんだから!安心なさいな」
夢追「えっ?えっ?」
社「(全く安心できない人生相談ですね……)」

275minion:2012/05/07(月) 23:53:18
一くん×葦菜のいちゃいちゃ新婚さんSSできましたー。耐性の無い人が読むと頭がおかしくなって死ぬ。あと、あやまださんは悶絶して死ぬ。それとminionはノードラッグです。
tp://www.pixiv.net/novel/show.php?id=1039190
SS読むのだるいよ! って人はこちらだけでも。これもう嫁ってことでいいですよね!
tp://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=27106096

276フランソワ:2012/05/09(水) 16:53:33
わーい、フランとゴリラのミニゲームできたよー

●フランとゴリラの絵合わせゲーム
tp://ipusiron.seesaa.net/article/269250529.html

277ヌガー:2012/05/09(水) 21:54:16
イチゴとリンゴとサクランボの場所がすぐわからなくなるのはもう記憶力の低下が始まってるせいなんでしょうかね…

278フランソワ:2012/05/09(水) 23:44:27
>>277
仕様です。

279仲間同志:2012/05/12(土) 01:06:30
ダンゲロスキャラクター同士で結婚式を開催しましたー!

tp://www32.atwiki.jp/madromanticist/

280minion:2012/05/12(土) 21:18:31
埴井葦菜、おさなづまのはだかえぷろん。一くんの嫁に貰ったので何の問題もありません!
tp://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=27203324
通りすがりの桃尻娘が描いてくれました!

281サンライトイエローシャワー:2012/05/13(日) 18:11:41
一〇×一一のBL物。minionさん貸していただきありがとうございます。

tp://www.pixiv.net/novel/show.php?id=1053482

282仲間同志:2012/06/10(日) 13:44:39
思わずやってしまいました……。真野八方SS。

長きに渡った世界格闘大会も無事に閉会し、早1年。
大会中に数々の伝説を残し、驚異的な実力と好成績を残し、そしてMVPに選ばれた男、
真野八方は、激戦で負った傷も癒え、いつも通りの平穏なバトル生活を送っていた。

そんな彼の前に、その日、希望崎学園報道部の取材と称して、ひとりの人物がやってきた。

〜〜真野八方という男〜〜

「ダンゲロス報道部より参りました、夢追中が四身のひとつ、佐倉光素と申します。
 本日は世界に名立たる魔人格闘家の取材という事で、真野さんにお話をとやって参りました」
「ああ?お前、夢追?夢追って確か死んだんじゃなかったっけか?持病の悪化だとか」
「先日、人の縁により復活しまして!四分割されましたけれどこの通りです!」
「おお、そうか」
「今はいわゆる『神』をやってます」

「そうか、よし、ぶっ殺す」
「ギャー!」

――――――

「いきなり何をするんですか!」
「俺は神だとか調子に乗ってる奴が大嫌いなんだよ!」
「ええー……」
「でもお前、神だとか言ったわりに、特別強い訳じゃないんだな」
「いや私これでも魔人として結構強いんですけど……真野さんが強過ぎるだけで……
 じゃなくて!別に神だからって強いわけではないんですよ!真野さん神について誤解してるでしょう!」
「誤解だぁー?」
「私の言う神というのは一神教の神でも、インド神話なんかに出てくるとんでもない力を持った神でもなく!
 古き日本の原始信仰的な、自然や事象に夢を見出し、その夢に輪郭を与え、そうして生まれる――」

「ギャー!」

――――――

「せめて話を聞いてくださいよ!」
「小難しい話なんか聞いてられるかよ!」
「ええと、じゃあ!神って言葉を使ったから真野さん誤解したんです!
 えー、私は桜の花弁で出来てますんで、桜の妖怪とか!妖精とか!そんなんでどうです?」
「なんかずいぶんランクダウンしたな」
「そもそも同列なので別にダウンはしてないんですけど……そ、それならお話を聞いてくれます?」
「ところでお前、俺の投げを何発も喰らって元気だな。もしかして不死身だとか、そういうアレか?」
「ああ、それは力を減じることなく同一の分身体を生み出す、分霊という技で対処してまして、
 さっきから投げられるたびに交代していて……まあ見た目不死身に見えないことも……」

「ギャー!」

――――――

「そもそも真野さんはどうしてそんなに神だとか不死身だとかが嫌いなんですか!」
「そういう輩は自分に都合の悪いことを無視しやがるからだ!ちゃんと苦しんで生きやがれ!」
「お、おお……なんだか男らしい理由。ちょっとグッときました……が!
 都合の悪いことなんていくらでも背負ってますよ私!死ぬ時は死にますし!」
「あぁん?そんなこと言って人間にとっちゃどうでもいいことをガタガタぬかすんじゃねーだろうな」
「素敵な恋のお相手がいないんですよ私っ!
 元々同一の存在だったかなめとかほづみはしょっちゅう惚気て……うう羨ましいっ!」
「お……おう。すげぇ庶民的な悩みだな……いや、なんか悪かった。俺も色恋沙汰では悩んでるしな」
「ああ……真野さんもわかってもらえます?」
「おう。惚れた云々ってのは厄介だからな……思い出して頭痛くなってきやがった」
「あ、そうしましたら私がちょっと奇跡のおすそ分けをしますよ!これでも恋愛成就の神社やってますし。
 分かりあえた記念にひとつ。私の能力で真野さんに運命のお相手との縁を引き寄せてみましょう」
「ああ?うさんくせーな」
「バタフライエフェクトから望む事象を奇跡的に引き寄せる……発火点はコイントスでもなんでもいいので……
 あ、お金持ってないや。えっと、じゃあちょうど持っていたこのお菓子で。これをぽいと投げればそれだけで……」

(ぽーん)

「あー!爆弾もなかがおそらを飛んでるー!」
「げっ!この声!?」
「お、聞き覚えのある声ですか?成功ですかね?」
「あーーー!!!」
「げぇっ!きらら!」
「まのさーーーん!!!」
「おや、これは可愛らしい運命のお相手ですね」
「ぐあー!くっそー!夢追!てめぇ!覚えていやがれー!」
「おや真野さんどちらへ?」
「あっ、まのさんまってー!」
「うわあぁぁ!くるなぁー!くるんじゃねー!」

「いっちゃった……あ、取材忘れた……でもまあ、仲が良さそうでなによりです」

<終>

283minion:2012/06/24(日) 01:19:51
不定期一くんの嫁。守口衛子です。とてもかわいい。
tp://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=28170395
通りすがりの委員長が描いてくれましたー。

284minion:2012/06/26(火) 23:57:58

>>261より、一くんの同級生、大棟哀。気弱で眼鏡で巨乳……えろハプニングに巻き込んで下さいと言わんばかりの!
tp://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=28235332
通りすがりのセクハラ要員が描いてくれましたー。

285仲間同志:2012/07/05(木) 00:17:10
裸繰埜夜見咲らちか応援SSを作成しましたー!徹頭徹尾女の子ふたりがいちゃつくだけ!ただし若干アブノーマル表現あり!

tp://madromanticist.shisyou.com/home/content/ss066.html

■応援作成経緯■
遡る事、流血少女。
そこで頂いた応援、『プロローグ・千坂らちか』が始まりでした tp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/39801/1313498016/201-207

お返しにと作成した上記応援の続きを作成。
『裸繰埜夜見咲らちか vs 夢追中』 tp://madromanticist.shisyou.com/home/content/ss035-2.html

するとそこへ頂いた更なる続編『鈴宮逆音vs夢追中』 tp://madromanticist.shisyou.com/home/content/ss0002.html

思わぬリレーSSとなり、そこまでして頂いたならいっそ、ずっといちゃいちゃし続ける話に変えてやる!と、
『裸繰埜夜見咲らちか vs 夢追中』 の結末を変更した応援を、今回、作成しました。

286minion:2012/07/11(水) 20:23:15
ダンゲロスホーリーランド3より、優しき暗殺者ジークリンデ・ファタイディガー。ホリラン3ではこの子が一番かわいいですね! 嫁に欲し(ry
tp://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=28554286
通りすがりのドイツ人が描いてくれました。

287minion:2012/07/18(水) 22:48:30
SSできましたー。一くんと嫁がいちゃいちゃするだけの平和なお話です。原案協力ルフトライテルさん。今回の特別ゲストは米ットさんキャラの誰か!
tp://www.pixiv.net/novel/show.php?id=1249330

SS読むのめんどくせぇ、って人はこっちだけでも。
tp://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=28716908 一&葦菜
tp://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=28717101 一&葦菜&衛子
tp://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=28717373 一&衛子
tp://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=28717641 理里&ほのか

通りすがりの犬が描いてくれました。わんわん。

288サンライトイエローシャワー百合魔王:2012/07/21(土) 21:25:54
幕間と言うには試合の行方に全く関わりが無いのでこちらに投稿するにしました。
趣味が全開のエロSSなのでご注意を。
一応SS2幕間SSスレ>>87の仲間さんのSSの前日譚になってます。

tp://www.pixiv.net/novel/show.php?id=1258227

289サンライトイエローシャワー:2012/09/13(木) 03:26:35
「ソーコアート・オンライン」

5つの遺影の前で、雨竜院血雨は手を合わせていた。
白金七光、TEX−コ89、岡崎康子、神尾まほろ、そして (ピー)ちゃん、先のハルマゲドンを共に戦い、散っていった仲間たちだ。
ハルマゲドン後、勝者の番長グループも敗者の生徒会も、遺恨を残しつつ多くは穏やかな日常へと戻っていった。
血雨もその1人である。結局、雛を殺した黒幕はわからずじまいであった。ただ、あのとき現れてゴクソツに思いを告げた少女、彼女は――。

「岡崎先輩……遺影なのに目線が隠れてる……」

まるで非行少女のような扱いの岡崎にホロリと涙しつつ、血雨はこれからのことを考えていた。
まずは姉と雛の墓参りに行こう、と。

✝✝✝✝✝

290サンライトイエローシャワー:2012/09/13(木) 03:28:35

「失礼します……内人先輩!」

「やあ、血雨くん」

内人王里に会おうと電算部部室を訪ねてみれば、ちょうどそこにいた彼女は大きなスクリーンでアニメ鑑賞をしていた。人生の大半を十束学園で過ごしてきた血雨は基本的に世間知らずで、アニメやゲームのようなメディアには酷く疎いのだが、そんな彼女でもその内容の異様さは一目で判った。
何しろ、どうやらファンタジーじみた世界観に見えるがそこら中触手だらけである。モンスターはもちろん、触手が木々のように立ち並び、街中に触手の像が建てられている。血雨が見入っているうちにストーリーは進み、ボス触手との戦闘が始まる。ボスは手強く、主人公もヒロインも精力をどんどん削られていく。
主人公はヒロインが時間を稼ぐといってアヘ顔ダブルピースを晒している間に、アイテムの「夕日屋の釜飯弁当」を食って体力を回復する。

『夕日屋の釜飯弁当を食べたら力が漲ってきたぜオカマッ!』

強引にねじ込まれたタイアップで世界観からすると明らかに浮いているが、先述の通りこの手のメディアに疎い血雨は「どこかで見たことあるな」と思いながらも特に違和感を抱かない。
最後は体力を回復した主人公が触手への関節技からレイプへと移行し、ヒロインとの合体技で見事触手に潮を噴かせる。ダンジョンを姦落させた2人が倫理コードを解除し、触手や他の攻略者と乱交パーティを始めるところで話は終わっていた。

「な、なんですかこのアニメ……」

「SAO(ショクシュ・アート・オンライン)。今放送中のアニメだ。作中だけじゃなく地上波の倫理コードも無視しているところが人気らしい」

呆然といった様子の血雨の問いに、王里は答える。ゲームの世界に飛び込んだかのような仮想現実を味わえるオンラインゲームで、プレイヤーが開発者の企みによりゲーム世界に閉じ込められてしまう。現実へ戻るにはゲームをクリアするしかない。主人公は、ショクシュ・スキルを会得し、レベルをあげ触手をアサルトファックしていく。そんなストーリーなのだと王里は言う。

「面白いのかはよくわかりませんでしたけど……意外ですね。内人先輩がこんな『肉』欲の塊みたいな作品を見るなんて」

「触手はともかく、設定が好きなんだ」

あんこラテを啜りながら言う。
血雨は知らないが電脳世界を舞台にした冒険劇というのはSFではよくある題材であり、そして王里はそういった世界に憧れていた。

「彼らは排泄もしなければ筋肉痛も無いという。肉欲に囚われているのはいただけないが、私も意識だけになって電子の海へダイブしたいな、と見ていると思うんだ」

23世紀の少年のように機械の体に憧れる王里だが、彼女が考える、「肉」の煩わしさから解放されるもう1つのルートが、電脳世界への移住であった。血雨がふと彼女の顔を見れば、眼鏡の奥のいつもは濁り気味な瞳が、夢見る少女のそれへと変わっている。

「でも……「でも現実じゃ糞尿垂れ流しですよ」

血雨の台詞は合成音声によって遮られた。声のした方を振り向けばドアを開けてガシュンガシュンと部室に足を踏み入れるゴクソツの姿が。

「ヒヤリ! ハット! な、何をしに来た浮気者ッ!」

現れたゴクソツに対し、王里は飛び上がって3回転すると着地してキッと睨む。以前はゴクソツにメロメロだった王里だが、白河一との一件以来やや険悪気味であった。

続く

291piera:2012/09/18(火) 01:08:06
◆ミラと出会う前のうつる◆
〜禁断の恋故に〜

私は恋をした。鏡に映った自分の姿に。
「きもい」
 突如として浴びせられる親友からの罵声。私は目をまるくした。あすかとさつきは私の古くからの親友だ。そんな二人が突如として私に冷たい眼差しを向けている。
 ファーストフード店の、のんきなBGMが、返って私の心を不安にさせた。
「はっきり言わなくてもきもいな」
 長い静寂の後に、さつきはダメ押しと言わんばかりにそう告げる。
「二回言わなくても聞こえてるよ!」
 私は半泣きで叫んだ。レジの前でたむろするお客たちが、こちらへ振り向くが、そんな事は気にもならなかった。
 なにせ、今、私こと加賀美濃うつるは恋をしたのだ。それも決して手の届くことのない存在に。
「あすかー! あたしどうしたらいい? こんな気持ち初めてだよー!」
 私はもう一人の親友であるあすかに半泣きで縋りつく。
「死ねばいいと思いますよ」
 しかし、あすかの態度は非常に冷たい。何でなの!? 私はこんなに本気なのに!
「真面目に聞いてよ…! 冗談とかじゃないんだよ…? 私ね、ようやく、人を心から好きだって思えたの!」
 私は身を乗り出し、真剣にそう訴える。しかし、
「……明日から話かけないでください」
 あすかは私の腕を振り解いて、あらぬ方向へと視線を向ける。
「あすかちゃん優しいなー。あ、うちには二度と話しかけなくていいから」
 さつきもそんなあすかを見て同調した。
 私は真剣なのに、酷過ぎる……!
「えぇ!? な、なんで。止めてよ…、そういう冗談」
「はは、あんたも冗談はいい加減にしろ」
 さつきはぴしゃりと私の頭を叩く。さつきは私の幼馴染だ。
「ひ、ひどいよぅ」
 けど、さつきなら、私の話を真剣に聞いてくれるはず!
「そもそもあんた話が突飛」
 しかし、さつきは呆れたような目で私を見ている。
「とっぴ?」
 聞き返すと、さつきは大きなため息を吐いた。
「いいか? 男なんか眼中にないって態度とってたあんたがさぁー、浮かれたように好きな人ができたって言うから、こちとら真剣に話聞いてやろうじゃないのって意気揚々と来ていたわけ。それが何だ? 蓋を開けてみれば、ただのあほ話。かよって言う」
 さつきは不愉快そうに乱暴にドリンクを掴むと、ストローでそれを一気に飲み干していく。
「で、でもね」
「死んでください」
 私の言葉を遮るように、あすかがそう付け加える。あすかの視線は未だにあらぬ方へ向いている。
 さすがにちょっとその態度は無いよ。

292piera:2012/09/18(火) 01:08:23
「ちょっと軽々しくそんなこと言わないでよ…! 私だって傷つくんだから」
 そうあすかに言うが、
「いや、一回死んどけよ、マジで。うちらの真剣な気持ちを返してくれ」
 さつきがそう返す。
 しかし、
「そんなの……、私知らないもん」
 勝手に勘違いしたのはそっちだよ。
 二人は互いに顔を見合わせ、示し合わせたように立ちあがった。
「そうだな。うちらの縁もここまでだったってことだな」
「そうですね」
「え!? え!? ちょっと待って! なんでそうなんの?」
 私はさつきの腕を掴んだ。しかし、振り返ったさつきの目に浮かんでいる涙を見て思わずその手を放す。
「いや、それはうちらの台詞だよ…。どんな頭の打ち方すりゃ、そんなことになるってんだよ…。病気か? 病気だと言ってくれよ…!」
 病気…。そうだよ。これは、
「恋の病……かな」
「もう……、帰っていいですわよね?」
 あすかが明らかに不機嫌な声色でそう告げる。
「あすか、もうちょっと付き合おう。きっとこれは本題の前の壮大な照れ隠しか何かだ……。そうだよな? そうだといってくれ……!」
 そんな事を言われても…。
「も、もう本題だよ? 私ね、自分に恋しちゃったんだ……。て、てへ?」
 どう答えたらいいか分からず、私は二人にはにかんで見せる。しかし、さつきは唇を噛み締め、拳を震わせた。
「帰ろうあすか。こいつはもう私たちの知るうつるじゃない」
「あ、待ってよ! まだ話は――」
「うつる! 女なら自分の恋路は自ら突き進め」
 さつきは涙声で力強く、私に背を向け告げた。
「こんな形で大切な親友を失ってしまうなんて……。あちらの世界でもお元気でね、うつるさん」
「え? え? ちょっと! ちょっと待ってよ…!」
 私が止めるのも聞かずに二人は行ってしまった。禁断の恋。それを犯してしまったがゆえに、私は大切な親友を二人も失ってしまったのだ。
 愛しの人。彼女は鏡の向こうから、いつも私を見守ってくれている。
「あぁ」
 ため息まじりに、私は手鏡を開いた。そっと鏡面に指を添える。そこにいるのに届かない。まるで夜空の星に手を伸ばすかのように、私と彼女には絶対的な隔たりがある。
「これが恋……」
 人を愛するってこんな気持ちなんだ。
 私はぎゅっと自分の胸元を握りしめる。

I love me....

293minion:2012/09/20(木) 22:59:40
稲枝さん流血少女2名簿イラスト最多採用おめでとう記念鈴木さん。
tp://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=30256595
通りすがりの鈴木一郎が描いてくれました。

294サンライトイエローシャワー:2012/09/23(日) 01:43:32
「生徒会室」――嘗てそう看板が掲げられていた部屋には、今は「番長部屋」の看板が掲げられている。先のハルマゲドンで勝利を収めた番長グループがこの部屋を接収したのだ。

「(ああ、ここはもう生徒会室じゃないんだ……)」

元生徒会室に久々に足を踏み入れた雨竜院血雨は、部屋を見回してそんな思いを一層強くした。備品などは基本的に元のままだが、個人の私物と思しきものは当然入れ替わっており、そして当然生徒会役員は1人もいない。それに

「(『アレ』はどこにいったんだろう……)」

生徒会室で、否妃芽園のあらゆる人物・物品より存在感を放っていた「アレ」が今は影も形もない。そのことについて訪ねようした血雨だが、目の前の人物の言葉で遮られた。

「安心して雨竜院さん、別に今更何かしようってんじゃ無いから」

「は、はあ……」

血雨の様子が不安げに映ったのか安心させるように番長・阿鼻狂華は言う。後半戦で番長グループのリーダーであった獅子口チギリが戦死したため、彼女が番長と相成ったのだ。今は元生徒会長の椅子は彼女のものだ。本人は非常に嫌々であったが。

「(う〜〜ん、まあそれについても不安ではあったんだけどさ……それにしても)」

胸大きい、と血雨は心中で呟く。長身の血雨は小柄な狂華を見下ろす形となっているのだが、組まれた腕の上に鎮座する矮躯に不相応な乳房はでんっとした存在感を放っていて、血雨は自分の貧乳が恨めしくなる。

「殺し合いなんてした仲だから警戒されても当然かもだけど、それはお互い様ってことで。それより、今日呼んだのは今起こっている問題についての話……ただ、別にあなたのことは呼んでなくて、呼んだのは後ろの……」

「内人先輩……ですよね?」

血雨と共に入室した元生徒会の2人が、その後ろに控えていた。片やゴクソツ、そしてもう一方がそのロボットアームに小柄な体を抱かれた少女・内人王理。彼女は前日から意識不明の状態であった。

「いそ、粟島! 例の件について説明して差し上げて」

もう先輩ってば、などと言いながら立ち上がった少女は手元の資料を見ながら説明を始める。ここ数日で数十名の生徒が昏睡状態に陥るという事件が発生し、学園を騒がせていた。死傷者や行方不明者が出たわけでもない、今までの血生臭い事件とは違うそれについて調査を始めた番長グループは、すぐに原因らしきものに行き着く。昏睡状態となった生徒達は皆あるゲームをプレイしている最中にそうなったと思われるのだ。タイトルは「ソーコアートオンライン」、ゲーム研究会製作である。

「ゲーム研究会の部長さんは事件が起こる前日から行方不明ですが、それとこの件との関連の有無は不明です」

粟島は資料を読み進める。あまりにも怪しすぎるが証拠は無い。ゲームを配って歩いたゲーム研の部員たちは「どうして配っていたのかもわからない」などと証言していた。魔人能力によるものではとの推測も当然なされたが所詮推測の域を出ない。

「それで、生徒会の依頼でこういうお仕事をしてた電脳部さんにも調査の協力を願おうと」

「部長をお呼びしたわけなんだけど……」

その王里自身が今や件のゲームをプレイして昏睡状態である。ファンタスティックな危機管理能力を誇っていた彼女ともあろう者が、と血雨は思うがすぐにある考えに行き着く。

「(内人先輩……やっぱりゴクソツのことで)」

ゴクソツがそのロボットアームに抱く傷つけ、傷つけられた少女へと落とされた無機質なカメラアイの視線はどこか寂しげな風に見えた。

295piera:2012/09/25(火) 16:11:25
tp://ll.la/fLP8
中途半端ですが…。
練習がてらウディタ遊んでて作っちゃいました。

296piera:2012/09/25(火) 16:11:50
passはdngです。

297piera:2012/09/26(水) 08:10:52
tp://ll.la/36QJ
パスはdng

Verアップ?
オンセとピーちゃんが敵で出てくるのは変わらず。
変更内容は、
マッチョドラゴンがボス格です。

仲間は白河一と七種しちみです。
しちみを仲間にするのは難しいかも。
白河の居場所はすぐ分かると思います。

298minion:2012/09/27(木) 21:45:31
ダンゲロス最萌トーナメントより、戌井しおり。
tp://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=30407466
通りすがりの犬が描いてくれました。わんわん。

299minion:2012/09/27(木) 21:54:09
>>298はR-18という事でお願いします。

300鳩子:2012/09/28(金) 06:40:44
私もRPGつくっちゃいました。途中ですが。
tp://0006.x0.to/aaii/d_rpg.zip

遊ぶためにはRTPというものをインストールしないといけないので
tp://www.famitsu.com/freegame/rtp/vxace_rtp.html
↑から落として下さい。
game.exeクリックではじまります。

301piera:2012/09/28(金) 14:41:11
tp://ll.la/ud9G
Ver.0.13くらい?

大幅に更新しましたが、何も分からない中
手さぐりで作ってるので、色々と不具合があるかもしれません

更新内容は次レスに思い出せる限り、あげていきます。

302piera:2012/09/28(金) 16:38:23
>>301
パスはdngです。

◇追加キャラクター
・・メテオストーム(まどかルート)
・・歌琴みらい(まどか、加藤ルート)
・・時宮遅過(加藤ルートのみ)
・・雨竜院畢(畢ルートのみ)
・・稲妻信夫(敵キャラクター)

◆その他
・マップを4つ追加
・敵パターン読みゲー化
・etc.

303piera:2012/09/28(金) 18:06:43
tp://ll.la/uf6x
修正版。
パスはdng

304minion:2012/09/29(土) 00:42:05
雨竜院畢。躾の出来ていない子には調きょ……トレーニングが必要だと思います。
tp://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=30432436
通りすがりの野原の人が描いてくれましたー。

R-15くらい。

305piera:2012/09/30(日) 02:02:57
歩行グラフィックをつけて欲しいという方がいらっしゃれば、
以下のサイトの中段ほどにある、

tp://www.silversecond.com/WolfRPGEditor/Download.html

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
■ 付属ツールのダウンロード ■
『グラフィック合成器』  (フルパッケージに同梱されています)
 パーツを合成して思いのままのキャラクターが作れるツールです。」

【『グラフィック合成器』 2012/01/10版 のダウンロード】

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

という所から、グラフィック合成器をダウンロードしてください。
それを用いて作成した歩行ゲラフィックをここに貼りつけてくだされば、
こちらで歩行グラフィックをつけます。

※8方向グラフィックで、解像度は320×240で作成しています。
例)
8方向歩行グラフィック:tp://0006.x0.to/oo/gif/[Chara]H_Madoka_A.png

また、顔グラフィックについても、それを切り取ってここに貼ってくだされば
こちらでつけて置きます。

例)tp://0006.x0.to/oo/gif/FaceGraphic_H_madoka.png
(切り取りサイズは24×24)

もちろん、上記のものを必ずしも使う必要はなく、
完全に自作したものでも構いません。

306piera:2012/10/02(火) 13:50:51
tp://ll.la/ZGr~

ver.0.23です。
流血少女1,2のキャラクターを全員追加しました。
メニューのメンバーチェンジから入れ替えを行えます。
歩行グラフィックの関係で、1人目の入れ替えはできません。

メニューの移動コマンドの行き先に、レベル上げ用マップ「地獄」を追加しました。
テスト版という関係で、経験値を10倍以上に設定しているので
そこで存分にレベル上げなどできると思います。
(なにせ、全部で100キャラ以上いますからね!)

それと、流血以外のキャラクターも何人か混じってます。

一応、チェックはしているのですが、何か問題などあれば報告くださいな。

307piera:2012/10/02(火) 13:52:35
一応、ラスボス的なものも用意していますが、
相当レベル上げをしないときついですので、無理に倒す必要は全くないです。

308piera:2012/10/02(火) 14:22:21
>>306-307
パスはdngです

309やられ:2012/10/02(火) 18:09:29
流血少女 もしかしたらミスかな?という部分報告、仕様だったらごめんなさい!
白河一
「其処に居る死神」の説明文が精神依存攻撃2回だが味方回復効果?
「己の拳」の説明文がSP30消費だが実際にはHP30消費

取飲苦さば子
「給水恥点」 1ターンにHPが切れるまでは何回でも使用出来るみたいです。

また能力で1ターンに複数回行動できるキャラクターの場合キャンセルボタンを押すと行動した後でも前のキャラに戻せるみたいです。
その為蜘蛛乃ゐくえちゃんが仲間に居た場合に出来たことですが
長多脚をSPが切れるまで連続仕様→キャンセルを押して手前のさば子に戻り給水恥点でSPを回復→長多脚
と、さば子のHPが続く限り飲み物まみれで何度も行動できるという状態になるようです。

310たびびと:2012/10/02(火) 18:30:46
同じくRPGをプレイして

戦闘MAPにいるムキムキドラゴンに最初に挑んだときは、
倒すとマダマテ、アデルと変身して連戦になったのですが、そこで全滅し、
再度挑んだときは何度挑んでもムキムキドラゴンまでで終了でした。
もう変身しないのでしょうか。

311piera:2012/10/02(火) 19:12:41
>>309
ありがとうございます。
さば子ちゃんは仕様ですが、他の3キャラは設定ミスです。
ご報告ありがとうござました。

>>310
ムキムキドラゴンはHPが50%以下で生存していると、ドラゴンモードになります。
その後、マダマテと連戦になった件に関しては、そうならないよう設定を見直してみます。
ご報告ありがとうございました。

312piera:2012/10/02(火) 20:59:44
tp://ll.la/XWBg
ver0.24
ちょっとした不具合の修正のみ。
これからはダウンロードする方はこちらで。

313piera:2012/10/02(火) 21:01:47
passはdngで。

314piera:2012/10/02(火) 22:25:59
tp://ll.la/qEfh
修正版。passはdng

セーブフォルダ内のSaveData01.savを書き換えれば引き継ぎできます。
ただし、system.savは書き換えないでください。
(たびびとさんの描いた顔グラをみたいなら、初めからする必要あり)

315piera:2012/10/02(火) 22:31:03
セーブフォルダが無い場合、
Game.exeと同じ場所に、Saveという名前のフォルダを作成して、
そのSaveフォルダの中にSaveData01.savを貼りつけてください。

316piera:2012/10/02(火) 23:22:56
tp://ll.la/nsHG
pass:dng

とりあえず最新版です。
みやこさん用にボスを追加。
後は畢ちゃんが抜けてたので修正しました。

317鳩子:2012/10/07(日) 16:04:34
RPGバージョンアップしました!
前のバージョンのセーブデータは多分使えません。ごめんなさい。
tp://0006.x0.to/aaii/d_rpg.zip

遊ぶためにはRTPというものをインストールしないといけないので
tp://www.famitsu.com/freegame/rtp/vxace_rtp.html
↑から落として下さい。
game.exeクリックではじまります。

318ε:2012/10/07(日) 19:12:16
フランソワが汎用スキルの気合をした時に回避してしまう場合があるのですが、仕様でしょうか?

319ε:2012/10/07(日) 20:32:04
ブロッカー専用と書いてあるばっくらーですが、
パントマイムよしおには装備できないようです。
ブロッカーでも装備できないキャラがいる?

320鳩子:2012/10/07(日) 22:57:11
>>318>>319
わーいプレイありがとうです。

>気合回避
すいません設定ミスでした!ちゃんと回復できるようにしときます。
>ばっくらー
一部の武器は装備すると盾が装備出来なくなるものがあるので
多分それなんじゃないかなーと思います。
うちのよしおはばっくらー装備できてる。

321ε:2012/10/07(日) 23:02:52
あーなるほど、武器のせいか。どうもです。

322minion:2012/10/17(水) 23:02:08
バトルチェイスは終了しました……って誰が決めたんだよ!(注・GKです) と言うわけでバトルチェイスのエピローグです。それとあやまださんのSS2プロローグの流れの続きだったり。
いつも通り一くんと嫁がいちゃいちゃするお話です。他の子もちょこちょこ出ます。
tp://www.pixiv.net/novel/show.php?id=1578408

SSめんどくさい人はこちらだけ。嫁と双子がいちゃいちゃ。通りすがりのカステラ屋さんが描いてくれましたー。
tp://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=30876761

323サンライトイエローシャワー:2012/10/31(水) 22:24:14
ハロウィンなのでそれに因んだSSを書きました。けっこう色んな人のキャラを拝借しています。
tp://www.pixiv.net/novel/show.php?id=1629358

雨竜院畢 R-18、お漏らし注意
tp://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=31189428

324minion:2012/12/02(日) 00:24:31
ダンゲロス・ホーリーランド3は終了しました……って誰が決めたんだよ!(注・GKです)。
ルフトライテルさんお誕生日記念、ジークリンデのプロローグSS『出会い』です。ホーリーランド要素はありません。
tp://www.pixiv.net/novel/show.php?id=1739658

挿絵はこちら。
tp://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=31855555

325minion:2012/12/24(月) 00:41:45
SS『自覚症状』できましたー。少し未来のお話です。クリスマス・イヴなのでいちゃいちゃを投稿するよ。
tp://www.pixiv.net/novel/show.php?id=1814121

326minion:2012/12/24(月) 20:44:16
一一&埴井葦菜イラスト『クリスマス・ラブ』。愛があれば全てOK!
tp://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=32330748
通りすがりのトナカイが描いてくれましたー。

327minion:2013/01/02(水) 02:11:52
【R-18】SS『一くんの愛○××日記 〜北部理里〜』できましたー。伏字内はご想像にお任せします。
tp://www.pixiv.net/novel/show.php?id=1849516
【非R-18】挿絵はこちら。おねショタ。
tp://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=32567350

328minion:2013/01/02(水) 11:50:29
SS『私と眼鏡少女との三つの問答』できましたー。基本的にはロリバさん専用ですが、他の人もニヤッとする描写があるかもしれません。
tp://www.pixiv.net/novel/show.php?id=1850358
前作はこちら。
tp://www.pixiv.net/novel/show.php?id=1850370

329minion:2013/01/28(月) 00:37:12
パイレーツ・オブ・ダンゲロスのSD。

セイレーン
tp://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=33148774

ヴィルジニー・ピエージュ
tp://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=33018931

メナ=ヴァイゼラ
tp://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=32929658

330minion:2013/02/03(日) 07:16:15
パイレーツ・オブ・ダンゲロスより亡霊海賊少女ベティちゃん(SD)
tp://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=33279815

331minion:2013/02/05(火) 00:13:17
【R-18】二日遅れの節分。どこからどう見ても恵方巻なので何も問題はありません。
tp://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=33339288
通りすがりの鬼が描いてくれましたー。

332minion:2013/02/13(水) 00:15:49
第九次ダンゲロスより、樫尾ニコ。
tp://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=33525281
ヌガーさんお誕生日おめでとうございます記念。

333モヤイ:2013/02/14(木) 16:45:59

本戦の真っ最中だけどダンゲロスRPG作ったヨー。

tp://kie.nu/NGD
ダウンロードパスは「dng」

遊ぶにはRPGツクールVX Ace RTPとかいうのが必要なので

から無料ダウンロードしてください。

登場キャラとして
・プレイヤーキャラ
一一
バルバロッサ土田
・NPC
ああああ
阿野次のもじ
いいいい
稲田連子
危険田とまれ
鏡子
戦慄のイズミ
ド正義卓也
取飲苦さば子
封印の壺
福本
フランソワ
鎧の魔アキカン
龍(モヒカンザコ)
をそれぞれお借りしました。

また、アイコン等のイラストを
稲枝さん、esさん、今日知ろうさん、minionさん、やられさん
からお借りしました。

反響があれば続きも作りたいので、
「俺のキャラやイラストを勝手に使ってんじゃねーファック!」
もしくは逆に
「なんで俺のキャラが出てねーんだファック!」
等あれば掲示板とかツイッターでお知らせください。

あとバグとかゲームバランスうんたらも教えてもらえれば次作る時に直すかもしれません。

334モヤイ:2013/02/14(木) 16:59:09
すみません↑のURLが文字化けちゃってるのでダウンロードはこちらからお願いします。

tp://kie.nu/NGQ
今度はパスなしです。

335minion:2013/02/17(日) 22:25:48
一くん&葦菜。三日遅れのバレンタイン・ラブ。
tp://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=33654912

336minion:2013/02/18(月) 21:04:57
一くん&葦菜。バレンタイン・ラブ(現実)。
tp://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=33655727

337minion:2013/02/27(水) 00:25:18
【R-18】ちょっとだけえろい埴井葦菜。
tp://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=33863416
あやまださん二日遅れですがお誕生日おめでとうございます!

338サンライト=100しっこ:2013/02/27(水) 17:51:46
【R-18】はだかのおうさ
tp://www.pixiv.net/novel/show.php?id=2058810
第109回Aマホキャンペーンのノベライズです。エロがガッツリなので注意

339minion:2013/03/01(金) 21:12:11
【R-18】北部理里。
tp://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=33920615
おっぱい。
tp://www.pixiv.net/novel/show.php?id=1849516
の追加挿絵。

340minion:2013/03/03(日) 21:39:55
【R-18】守口衛子。ひな祭りなので、甘酒こぼしちゃいました。
tp://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=33975674
クリックで差分。

341minion:2013/03/10(日) 21:11:45
リプレイ風SS『一くんが人狼に挑戦するようです』できましたー。ダンゲロスキャラが『汝は人狼なりや?』を遊んでいます。
ロジカルな推理要素よりも日常描写をお楽しみください。
tp://www.pixiv.net/novel/show.php?id=2100972
【登場人物】
「一 一」 「一 ∞」 「一 八七二三」 「一 千四五」
「埴井 葦菜」 「守口 衛子」 「ジークリンデ・ファタイディガー」
「雨竜院 畢」 「北部 理里」 「北部 理里」 
「夢追 中」 「鈴木 三流」 「一 三一八」

342minion:2013/03/10(日) 21:14:56
「北部 理里」が二人になっていますが、「裸繰埜夜見咲 らちか」の間違いです。申し訳ございません。

343angela:2013/03/11(月) 18:05:21
ちょっとSSに挑戦してみました!
は、はずかしいよっ(笑)!
www.pixiv.net/novel/show.php?id=2104051

344minion:2013/03/13(水) 23:41:56
【R-18】SS『一くんの愛○××日記 〜雨竜院畢〜 』できましたー。
tp://www.pixiv.net/novel/show.php?id=2112657
本番行為はありませんが、一応R-18としておきます。

挿絵はSSを読んでからの方がいいと思います。こっちもR-18で。
tp://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=34221674

345minion:2013/03/14(木) 23:12:44
【R-18】ジークリンデ。ホワイトデーです。
tp://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=34245699

346piera:2013/03/25(月) 21:08:46
Zdravstvuj, mir!

可愛かったんで鮫氷しゃちを描きました!
tp://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=34521506

せっかくなので、Sの眷属に迎え入れるために、パラシトス(寄生体)=“オルキヌス・オルカ:ベフィルン”も考えました!
・ベフィルン
tp://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=34521301
・オルキヌスオルカ
tp://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=34521135

これで、おかえり!

347minion:2013/03/27(水) 00:00:06
【R-18】SS『一くんの愛○××日記 〜戌井しおり〜』できましたー。ちょっとだけえろい感じです。
tp://www.pixiv.net/novel/show.php?id=2163553
挿絵も【R-18】で。
tp://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=34551079

348minion:2013/04/02(火) 00:07:48
【R-18】エイプリルフールなので多少きわどくてもいいのではないかという欺瞞。
tp://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=34709288

349minion:2013/04/02(火) 23:47:42
【R-18】雨竜院畢。
tp://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=34732915

雨竜院畢(SD)。
tp://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=34734094

350minion:2013/04/03(水) 04:26:07
【R-18】一四九〇。
tp://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=34733313

351minion:2013/04/03(水) 20:36:39
【R-18】一くん×葦菜SS『一くんの愛○××日記 〜埴井葦菜〜』できましたー。少しえろい。
tp://www.pixiv.net/novel/show.php?id=2195268
挿絵(R-18でない)。
tp://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=34752830

流血少女エピソード-阿鼻狂華-(作・あやまださん)の続きのお話です。
tp://www18.atwiki.jp/drsx2/pages/135.html

352minion:2013/04/04(木) 23:00:55
SS『魔法の時間』できましたー。
tp://www.pixiv.net/novel/show.php?id=2199749
挿絵。謎の美少女(クリックで正体が分かります&更に可愛くなります)。
tp://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=34783946

353ぺんさん:2013/04/15(月) 21:55:26
僕がSS3に投稿した1回戦のSSです。
面白かったら感想とか投票とかして欲しいです。面白くないと思ったら見なかったことにしてください。
www.pixiv.net/novel/show.php?id=2239135

354ぺんさん:2013/04/15(月) 22:12:43
355minion:2013/04/17(水) 23:44:33
ダンゲロス東西戦より、クルーエル・シルバーハウンド。猥褻さはないので全年齢で問題ありません。
tp://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=35071553
通りすがりの戦闘員が描いてくれましたー。

356白魔道士:2013/04/27(土) 21:34:09
         ,;' '" '' ゛''" ゛' ';;,,
      (rヽ,;''"""''゛゛゛'';, ノr)
      ,;'゛ i _  、_ iヽ゛';,    敵はまだスタメン提出もしてないの?楽勝だな。
      ,;'" ''| ヽ・〉 〈・ノ |゙゛ `';,   俺サバンナの王だし。
      ,;'' "|   ▼   |゙゛ `';,
      ,;''  ヽ_人_ /  ,;'_
     /シ、  ヽ⌒⌒ /   リ \
    |   "r,, `"'''゙´  ,,ミ゛   |
    |      リ、    ,リ    |
    |   i   ゛r、ノ,,r" i   _|
    |   `ー――----┴ ⌒´ )
    (ヽ  ______ ,, _´)
     (_⌒ ______ ,, ィ

__,.--、
                   __,,,.-t┬.t.┬ー-.、_   _,.- ';~;___ <.!>;. "''ー--='‘〉 お前それナイル川でも
     ,.,._,.,,..,、.、.--tーt''''TT~lニl__l_ニ|ニ|ニ|ニlニ!-|=l_;_~!T´_;:゚。;{‘、ー-ー-=ェェェ=-ー=〈   同じ事言えんの?
  ,..-'`'~l-.lー;ーl〜l |-|-,。;-ーー-、。;゚v。:。;l゚。;o・。;;。;/ニゝ; i=}`ー-:-;ー''''''''"""" ̄´
 {Xぐ||_l={ 。ニ}ニ|ニ|ニ}ニl {/ミ;ミミ/_;ー;-;-;ー;-;-;-;-;-;-{_=:┴;<"~´ ̄
 {メ、メヽ、 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄‘ー--ニミ;, ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  "'ー-、v`=;、
  ` :./,_メ`Z^ーz.、,、
      ̄ ̄ ̄ ~"`                                           

ヽ、、_ヾヽ`ー'``Vl/(/ー''て__
                   ミー- _ _ 、  /   _/ ⌒ニ_,ィ
               ``ヽ二_ ̄`-─、  ヽ l / /r_ -‐ ─- ニ_´
                __ア-‐´  ニ-_`` i / / 二‐- ̄二 ゝ_ノ
               ニニフ/ ノ``'ァ _、、、 , , ,, _'ーr'''"! ヽ  <__
               __>、/ て) ,ソi´  ,`` "",´ ヽヽ! ち 丶_> ̄
              / ニ=__   て) |  `o′ 'o′ !. レゞ  > ``ー-、
            r '    /    /  l `r。、 ,_L,., ,.。ァ' | ヽ   ミ      ゝ-、_  あ?お前誰に口きいてっかわかってんの?
             !   | //r/  //.  ゝ`"`}  { '`" ノ  i` 、、\. / ///,;;;''''''__,..>、  
           /     ! / |/|i // / ミ 、_:.:`Y´:.: ,. /! | ', ト`ヽ!/ //./   ´  '''''' ,,,`ヽ、
          r'     | i.  ! /リ. l i lヽ、 ̄T  ̄ イ | !  N  | i i/ / /,,,;;'' ,;;;;;;;;''   ヽ
          くヽ、 \ | |!  | /| | | |! {} `WW'´ {} i|ハ  | リ  | | / ! ,;/,,;;;''      ;;;;;; l
           lヽ、ヽ、 \ l  |  || ! |ノ| {}ヽ、_,ノ{} | |. | |! | | | | |;;;,| ,,;;'  ;;;;;''     iヽ、
            /,  ``ヽ、 ヽ || | リ| | | {}`ー一'{}i | |i! |V  | || l  ├、;;;;  __'''''''';;;;;; / ,,;;ヽ
          l''';;;;,,, '';;;;;;;,,,``ブ |  l! l| |リ {}    .{} |l| | | |   ヽ| r‐'′/ヽ/::::::::::::::::`ヽ;;;/,,, '''''''ヽ
            |  '''''''    /ノ | l ヽN  {} __{}  l リ リ|   L,/   i i  |::::::::::☆::::::::::::/;;;;;;  ,,,, i
          ,l;;,, '';;;,,,   〈 ̄   | |   ,ィニ-─-、>、      /   | l   |::::::::::::::::::::::::/   ;;;;;;;;;;;|
          , ' ''''' '''''/ ̄    | |  l! ,.イ´ヾ`ヽl!  // , ' /  | |  /;;´ ̄ ̄`ヽ/;;;;;,,   '''''''|

357白魔道士:2013/04/27(土) 21:34:32

_ト、,、
        =ニ ̄ __ ` '';,、   あー 久しぶりに狩りたくなってきたわー
       ミ"  (rヽ ミ''" `ヽ  最近ご無沙汰だからなー
      ,,=ニ   ''" ミ" ィoュ\
     キ      i"     <)      ―−== 二三=_
    /ミ゛ _ r-、 "、  ==ィ  ―−二二ニ=≡三    ≡
   /  ム( i r⌒i "゛`,;ー-,,,ミ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  ≡= ≡三ニ
  /    ノ   ⌒〉   ,;"           三ーニ  三= _=
 /    /    ナ´  r ミ゙ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄三ニ≡
 |    Y    /゛rノリ,,ド             ̄= ̄
 \      /    |                 シュッ
   `ー―― ´     |
   |          |

☆
                     |
                     |
                     |
     ___(O)_(O)_   r.v^v., 上等だよ表出ろや
    l´ 0 0       `l  ヽ Y
    ーtョtョtョtョtョ、   |  / /
             |   |. / /
      _rョrョrョrョ_」   |/ /
    nL______」 /
   Σ,.ニニニY      Y
           |      |
           |      |
         X _  Y ヾ,.
      n_/ /   Y ヽ ヾrョrョ
     Σ,.__ノ    〕 /ー――≧
                レw

_,,;' '" '' ゛''" ゛' ';;,,
      ,;'゛ i _  、_ iヽ゛';,    まあ待てよ。すぐ熱くなるのがお前の悪いところだ。
      ,;'" ''| ヽ・〉 〈・ノ |゙゛ `';,
      ,;''  ヽ_人_ /  ,;'_
     /シ、  ヽ⌒⌒ /   リ \
    |   "r,, `"'''゙´  ,,ミ゛   |
    |      リ、    ,リ    |
    |   i   ゛r、ノ,,r" i   _|
    |   `ー――----┴ ⌒´ )
    (ヽ  ______ ,, _´)
     (_⌒ ______ ,, ィ
      丁           |
       |           |

,,ト、,, ,,ィ ,ィ
           _,,-;" '' ゛''" ゛';__
           ヽ/""゛゛''`';, ノr´)
          ,;'゛/__   _ "iヽ;ミ    お前ってアレだよな…
          ,,'"|( d  /oノ ド゛ `ミ   サバンナじゃ真っ先に死ぬタイプだよな
         r ";,| ▼    ド゛ `ミ
        (`ヽ';ヽ_人__ノ  /  ,,ミ゛、
         ヽ、 '';,i⌒⌒  /   リ  ヽ、
         /` ィ'r`''''""´  ,,ミ゛    |
        /   | ゛r、ノ,,トリ'"  i    |
        /   |          |    |
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄i   ノ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/   ノ ̄ ̄ ̄ ̄
        `ー ´        /  /
                ,-ー´  /
               ((_(_(_ノ

358ぽぽ:2013/04/27(土) 22:35:00
                                      __,.--、
                   __,,,.-t┬.t.┬ー-.、_   _,.- ';~;___ <.!>;. "''ー--='‘〉
     ,.,._,.,,..,、.、.--tーt''''TT~lニl__l_ニ|ニ|ニ|ニlニ!-|=l_;_~!T´_;:゚。;{‘、ー-ー-=ェェェ=-ー=〈  強がっちゃってww
  ,..-'`'~l-.lー;ーl〜l |-|-,。;-ーー-、。;゚v。:。;l゚。;o・。;;。;/ニゝ; i=}`ー-:-;ー''''''''"""" ̄´
 {Xぐ||_l={ 。ニ}ニ|ニ|ニ}ニl {/ミ;ミミ/_;ー;-;-;ー;-;-;-;-;-;-{_=:┴;<"~´ ̄
 {メ、メヽ、 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄‘ー--ニミ;, ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  "'ー-、v`=;、
      ̄ ̄ ̄ ~"`

359ぽぽ:2013/04/27(土) 22:36:29
                                      __,.--、
                   __,,,.-t┬.t.┬ー-.、_   _,.- ';~;___ <.!>;. "''ー--='‘〉
     ,.,._,.,,..,、.、.--tーt''''TT~lニl__l_ニ|ニ|ニ|ニlニ!-|=l_;_~!T´_;:゚。;{‘、ー-ー-=ェェェ=-ー=〈 君 オスライオンっぽいけれど両性でしょ? 王なの?  女王なの?
      ̄ ̄ ̄ ~"`

360白魔道士:2013/04/27(土) 22:54:16

_,,;' '" '' ゛''" ゛' ';;,,
               ,;'゛ i _  、_ iヽ゛';,    てめえは俺を怒らせた
               ,;'" ''| ヽ・〉 〈・ノ |゙゛ `';,
              ,;''  ヽ_人_ /  ,;'`ヽ
                    シ、  ヽ⌒⌒ /   リ-‐‐゙ー=: .、
           ,. ‐='´` "r,, `"'''゙´  ,,ミ゛      ヘ
              /   /   リ、    ,リ          ハ.
            i   ;      ゛r、ノ,,,r"     ヽ,、  _  /`ヽ.
            }.   {         !         ∧`´ `゙'´`ヽ. ',
         / ∨`ヽ       ノゝ .._  。  _ノ ヘ.     \.',
            { ,'   ゝ゚.. ィ´ { _,._'  ̄ ̄<.__  ヘ.     ,   `',
           /      .イY⌒`゙{´  `¨´∨ ハ、 ノ ヽ. リ     ',
         / ヾ.    / ト.、_____ ;.... -‐‐‐イ//ハ,/    Y    ハ
       /   ヘ-、/   }{   `.:      ノ',/ ; ハ     ゙i   ノ/ i
        !    :  i   |ハ、......c;r '"  ̄ } し' |     ',/ ,ノ  ;
      ハ、  ノ ,'     ! i.         ,'  _ノ>、     ∨ / ,'
        i,リ )'  /    ヽヘ         /_..≠/、.ヘ      i   {
        !     , '      人ヾ、    _.≠ , "ヽ  ',. }    /   {
      i  :. /     / .i ヽミ=´  /   ;   ',|   ! ,    i
      |  ヽ      / '´i   ∧    !   /,  :   i.   {/ ,/ //リ
      ,'  、 〈     ,'' /'、   ヘ  ノ;  / :  i  i.  i' /.ノノ"
     ヽ {'ヘ_j    .,'i/ ' }    `T ,'  {    リ  .i  `
       ゞ、.)っ.     !.! ,' ,ハ     ! i  八   ,'    i

,.,_,..,__,..、.,_,.、-- 、_
      __rf^r‐(`Y´! ! | /Tー 、  \
  rtヘ´l'´! i、! l i | l ! l | ,!   Y    !
=ニ⊥⊥」..,|__l__i」,.=!-'-'┴t__l_j__   |    l
                   `y i、 ,.,_`ヽ、
                  _,.」⊥! `;、';  ',`</丁>、
                 rくミ、i l>イ ',   '、 ',  `ヽ、/彡、 言っとくけどここがインドネシアだったらお前もう死んでるから
               ,rくヽヽ/',  ',  '、 ;    \ノヽ
              ,イミヾ,、」 ; '.  '   ;  '.     V彡ァ、
             _rく_ミ_/  ! ', ;  '.   : .'      |三ツ`ーュ
           /ノ/ r /   |      , ′ ;、     ト-┤ヽミ、
           ーし'_ノ v′イ`ー‐--、_    -′    i |  `´ ̄
                 仆、l-‐ァ‐,´ _r='´).‐-'-、  ヽL..,,___
               ノミミ、ノ j′  Vメ-' `ー-,!、  /イLトv'イメr三、
             t='ミミ>く,.__    _,.ノ:::,ノ:::_,.、i  l├トLlレイメl三ニt
            ー='ー'´(..,,、 ,i_-‐'rtfッ'´フ,. ':::::l   ├‐' ´ ̄`、!彡ミl、
                  > /'"'   /:::::::::ノ  ノ      ト, ツ,、`≧
                 /  /   rt'´:::::_,∠=-'´       レ、」 l_弋´
                 j L/=-‐'´ ,.、 '´
                 !tハ , _,.、-‐'´
                 `ー´

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板