したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

一時間何も言われなかったら持ち帰り避難所 12号室

1Tatshma:2012/12/12(水) 23:23:01
Welcome to ONE HOUR CHARACTER'S THREAD!

■毎月1日はキャラリセットの日です。キャラ所有者はすべからく下記掲示板にて持ちキャラを晒してください■
どのキャラを持ち帰るか言って、 一時間以上妨害発言されなかったら
そのキャラはあなたのものというスレです。
「ルール」
age進行(阻止のみならsage可)
どのキャラクターを持ち帰るか(妨害時以外は)絶対言うこと 、保持キャラは15人まで。
15人を越える場合、持ちキャラを放出する事。
強奪禁止、斜め読みはズレの為禁止 。また阻止時にエロい発言も禁止(裸、セックス等)
まとめ阻止レスは1レス毎に指定すれば有効、ハイフンを使った場合無効>>950が過ぎたら持ち帰り宣言は無効になるので、その場合は次スレで宣言すべし。(>>950以降の阻止は有効)
一時間経ったら、ゲット時に明言したり、成功したレス番を書いたりした方が良い。
持ち帰り成功者には○○マスター等そのキャラの所有者を名乗る権利が与えられる。
次スレを立てられないまま本スレが落ちてしまったり、諸事情で本スレに書き込めなくなてしまった時の避難所です。

813Galactic Emperor Piett ◆PiettiZTqg:2013/02/26(火) 09:08:12
>>812
>裏裏の続き
ギクッ
これ終わったら書いてきます……orz

クララ「そう?いや〜呑む子もいるからさぁ」
ソフィ「あら、私達を奴隷にしておいて童貞じゃないでしょ?w」

ジーク「ファーマスってシスを名乗っているけれど、グレーなんじゃないっすかねぇ」
オルト「でもアルヴァ君とか20代だよねぇ」

フリスト「ふぬー」

フラスコヴィヤ「そうですね、そうする以外に無いでしょう」
ルラキス「タンクさえあればどこでも造れてしまうのが問題ですね。
      それにマシンセルを創れる生体CPUが合わさってしまえば、帝都の空きオフィスの中に今日の午後にでも工場を造れてしまいますわ」
フラスコヴィヤ「それに戦争以来生死不明になっている生体CPUの捜索ですね。こちらはニュクス陛下にお任せ致しますが」

ファノリオス「あ、何か一つでも破棄したりどこに行ったかわかんないものがあったら大逆罪ねー」
フォイヴォス「うむに、大逆罪が適用されたら死刑にすることなんて造作もないのだ」
デス「ねーねー、あっちの方にいっぱい武器があったけどなーにー?(ガラッ」
二人「ほう」

デス「うむに、ヴァルバラ様は私達のことをよく分かってくれているのだ」
デス「っちゅーわけで、セイディー様も食べていいのだー」

アルカディオス「ふむ……淫らな身体では不満があるかな?
          そうしてくれるとありがたい、レピスティナとも楽しみたいのでねw」

働くのやだー!(小学生並みの意見)

814乃木平八郎 ◆sRu4/gQPQo:2013/02/26(火) 10:02:29
>>813
(ニッコリ)

そうなんだよねえ…まあ一杯ぐらいはね?
まあね〜w お約束みたいなものよw

超絶グレーだろうねえ
もう彼ら30代だよ?(すっとぼけ)

ニュクス「うむー」

ニュクス「うむ、今できる対策をしておく これしかないのだ
      うぬー…知識を持った人員と単純な作業と安いお金ですごい兵士が作れる…やっぱり危険なのだ
      ふぬり、それに関しては部下達に任せてあるのだ 何名かは無言の帰還っぽいけど」

メイドA「はい、わかっています」
メイドB「もちろんです」
メイドC「あ、ああそちらは…!」
メイドD「そこから先は私達が案内させていただきます」
スフィーナ(くっ…この際武器は諦めるしか…! よし…そのまま、そのまま…)
(メイド二人が壁になって荷物を出している間にその裏で手動シュレッダーに帳簿、領収書をかけ粉々にしてしまい)
(他のメイド二人も兄弟の気をそらそうと協力し)

ヴァルバラ「そりゃ仲間だもーんw」
セイディー「じゃあ頂こうかなーw」

イレイン「あるよぉっ…!不定期に体は疼くし手もスカートの中に自然に入ってくし
      外に出かける時でさえ長いスカートを着る時は『おもちゃ』を入れちゃうし…!
      挙句の果て子供を産める体になっちゃったし…!」
レピスティナ「あら、嬉しいですw」

おう働くんだよあくしろよ(上司)

815Galactic Emperor Piett ◆PiettiZTqg:2013/02/26(火) 13:45:36
>>814
で、次はGMODで何か作って来いって?(GTA4をやりながら

クララ「あ、一杯くらいは付き合うんだ」
ソフィ「うふふ、面白いからマスターのことが好きなのよw」

ジーク「ダークサイドなんだけれど、必ずしもその力を悪いことに使っていないというか……」
オルト「うーん、若い若い(猫アルクの口調を真似て」

フラスコヴィヤ「無言の帰還は私達には問題ではありませんわ、むしろ望ましいというか」
ルラキス「旧侵略軍のリストに載っているのは全て把握しておきたいですわね。
      もっとも、どこまで信頼していいものか分かりませんし、増えた恐れも……」
フラスコヴィヤ「生体CPUでなくともマシンセルの技術をグリノワールから受け継いだ侵略軍の科学者は何人か居ます。
          彼らの発見・逮捕も必要ですわ」

ファノリオス「じゃー、フォイヴォス行ってきてー」
フォイヴォス「分かったのだ、兄さんはー?」
ファノリオス「たった今シュレッダーにかけたものの復元(ギロッ」
(全てお見通しだという表情で)

デス「うぬーw」
デス「どーぞーw」

アルカディオス「なんだ、新しい身体をしっかり楽しんでいるではないか。
          だが……欲しくなったら、おもちゃよりも私を求めて欲しいものだな。ん?
          ふふふ、夫として当然さw」

働かなきゃどうするってんだ、下手にクビ切ったら労基署駆け込むぜへっへっへ(逆パワハラ)

816乃木平八郎 ◆sRu4/gQPQo:2013/02/26(火) 20:04:20
>>815
いや、提督のことだからGMODでもやってそうだなとw
…GTA4だったか

そりゃあ、あまり飲めないとはいえ完全に飲めないわけじゃないからねw
そうなの?w 嬉しいねえw

すごい普通のことに普通に使ってるよねえ…
ぐぬぬ…!まあオルトからみれば皆若いかw

ニュクス「うむ、生きてれば反乱する可能性が大なわけだしねー
       恐らく、いや、確実にそういった科学者たちによって増えているのだ
       うむり、最悪研究所ごと吹き飛ばすって手もあるのだ」

スフィーナ「もういいわ、ありがとう」
メイドA「はい、スフィーナ様」
メイドB「わかりました」
(スフィーナと共にシュレッダーから離れていくメイド達)
(しかしシュレッダーは主手動とはいえ複雑に裁断されるタイプで)

セイディー「はーいw …しかし立派なハムだねえ」
ヴァルバラ「うむり、上物なのだ」

イレイン「楽しんでないよ!前の体の時からこうだよう…!
       だ、だって…さすがに公務中は…!」
レピスティナ「えへへw じゃあ妻として当然の務めを果たさねばなりませんねw」

ぐ、ぐぬぬ!

817Galactic Emperor Piett ◆PiettiZTqg:2013/02/26(火) 21:03:46
>>816
まるでボクがGMODしかやってないみたじゃないですかやだー!
MW3にCiv5にGTA4にトロピコにのぶやぼ、巨乳ファンタジーとなんでもござれなのにー

クララ「最初のビールくらいは付き合うわよねw」
ソフィ「マスターを好きになる理由は沢山あるけれど、その中でも重要なものよw」

ジーク「精々、艦隊のクルーたち全員の心を操るくらいっすかねぇ……悪人っぽいことは」
オルト「そーゆー見方をしているのもあるけど……ふぁーますの側近の人達を見ているとねぇ。
     ケインさんとかヴィアーズ大将軍とか」

フラスコヴィヤ「その手を取るにしても居場所が分からなくては不可能ですわ」
ルラキス「ますますニュクス様のお力が必要ですわね」

ファノリオス「……」
(無言でメイドAにフォースの電撃を浴びせて)
フォイヴォス「兄さんをイラつかせる前に自分達で元に戻した方がいいよー。本当に殺されちゃうのだ」

デス「これもきっとトーヒンだってコーテーが言ってたー」
デス「にっくき海賊なのだ(ぬむぬむ」

アルカディオス「イレインの為なら例え戦闘中でも5秒で終わらせて、ベッドまで連れて行くぞ?
          愛する妻の求めに応じられないようでは夫として失格……そうだろう?
          ああ、頼むぞレピスティナw」

刑事裁判でアンタ身柄を持って行かれた挙句に、民事訴訟でゼニまで引っ張られまっせええええッ!

818乃木平八郎 ◆sRu4/gQPQo:2013/02/26(火) 22:00:20
>>817
偏った何でもだなあ…

それはもちろん、それぐらいは付き合わなくちゃw
そうかーw ますます嬉しいねえw

しかしそれもあくまで戦術の一つとして、だったっぽいしなあ…
確かに銀河帝国はなんていうか、平均年齢高いしねえ

ニュクス「うむ、それに関しては後は私に任せてほしいのだ
       見つけたあとは二人に任せるけどー」

メイドA「ぎゃぁっ!?」
メイドB「ちょ、ちょっと何をするんですか!?」
スフィーナ「本当にやりやがった…
        …とはいえもう手違いで細かく裁断してしまった
        ほら、このざまだ」
(シュレッダーの内部を見せて 雪のような細かい紙片が箱の中に溜まっている)

セイディー「盗品、なのかなあ…っていうか盗品食べるっていうのも…」
ヴァルバラ「うむり、だからこうして処分してやるのだ」(ハム丸かじり

イレイン「ほ、本当に…? その言葉、信じてるからね…
       そうだよ、ボクをこんな体にしたんだから…」
(アルカディオスに寄りかかって 病院内だというのに右手は既にスカートの中に入っている)
レピスティナ「はいw」

ぬおおおおお!

819Galactic Emperor Piett ◆PiettiZTqg:2013/02/27(水) 08:22:52
>>818
FPS、TPS、ストラテジー、育成シミュレーション、エロゲ……死角がないじゃん。
後挙げ忘れたけれどMAFIA2

クララ「うんうんw」
ソフィ「これからも楽しませてね、マスターw」

ジーク「はっきり悪人ってところが無いんすよねぇ……自分で言うほど善人でも無いっすけれど」
オルト「だよねぇ、みんなおじいちゃんばっかりだし……」

フラスコヴィヤ「私達よりもスローン大提督にお伝えしては?」
ルラキス「ええ、実質的な軍事指導者ですし」

ファノリオス「……(ニコニコ」
(黙ってピンセットを差し出し、半死半生のメイドAを椅子に座らせてその脇に30分を計る砂時計を置いて)
フォイヴォス「さっさと復元しろってー、そーとー怒ってるよコレ」
デス「こわいのだー……(ビクブル」

デス「盗まれた分、取り戻してやるのだ。私なんにも盗られてないけどー」
デス「きっとタコヤキ売り切れとかお好み焼きの値上げもこいつらのせいなのだ!」

アルカディオス「信じていいぞ、永遠に愛しかわいがってやるともw ふふ……まだ早いぞイレインw
          それじゃあ、気をつけて。私はイレインと宮殿へ戻る」

おとなしく社内ニートさせるんか?それともこの世の地獄を見たいんか?
どっちじゃィィィィイイイイッ!!(ミナミの帝王)

820乃木平八郎 ◆sRu4/gQPQo:2013/02/27(水) 08:42:07
>>819
万能だね(ニッコリ)
うむ

そしたら後はオレンジジュースかコーヒーでいいかな
はいはい、なるべく頑張るようにするよw

うむ…ただの超能力が使える指導者って感じで…良くも悪くも普通というか…
うむー…さすがにあそこと比べたらどんな国のどんな軍も赤子のようなものだよ

ニュクス「ふむり、それもそうなのだ そうすることにするのだ」

スフィーナ「し、しかし…! うぅ…!」
(ピンセットを受け取り復元作業に入る)

セイディー「それは全く関係ないと思うんだけどなー」
ヴァルバラ「別にどうでもいいのだ ただでものもらえるチャンスだしー」

イレイン「信じてるからね、アルカディオス… だ、だってぇ…」
(右手をスカートの中から出し 右手はすでにぐっしょりと濡れている)

(ガッカリ)

821Galactic Emperor Piett ◆PiettiZTqg:2013/02/27(水) 09:51:50
>>820
で……GMODはどういうジャンルになるのかな?

クララ「私はジンジャエールなんかも飲むよw」
ソフィ「うふふ、期待しているわw」

ジーク「子供達もそんな感じっすよね……ある二人を除いて」
オルト「そう、フロスの双子を除いてねー……」

ルラキス「今回の作戦もほとんどニュクス様とスローン大提督の計画なんでしょう?」
フラスコヴィヤ「副帝が少しタッチしたそうですけれど。皇帝は別のことに携わっていましたし」

―――少し前

ファノリオス「アルー、そろそろ僕も贖罪教会っちゅーのを造ってみようかと思うんだけどー」

フォイヴォス「それじゃ、君には武器庫を案内してもらおうかな?
         彼女よりはバカじゃないだろう」
(Bを手招きして)
デス(あんなの見せられたら、誰だって学ぶと思うのだ……)

デス「うむに、結局そういうことなのだ」
デス「ヴァルバラ様はデスの鑑なのだ(キリッ」

アルカディオス「手だけでそんなにしてしまったのか?いやらしい子だ……w」

822乃木平八郎 ◆sRu4/gQPQo:2013/02/27(水) 12:03:31
>>821
うーん、MMDみたいなツール?

ノンアルコールなら自分も飲むよ、それw
うん、期待しておいてw

あの双子はねー…完全に悪よりの使い方だからねー…

ニュクス「うむり、大体そうなのだ 別のことー?」

アル「食材教会?農業をやる教会か何か?」

グレービェナ(メイドB)「…わかりました、武器庫をご案内いたします」
スフィーナ(クズネツェナ(メイドA)のために早くしないと…!)
(小さな正方形に細かく裁断された帳簿や領収書をパズルのように必死に組み合わせていて)
ヴァレンティナ(メイドC)「て、手伝います、スフィーナ様」
オリオニア(メイドD)「私も手伝います!」
(他のメイド達もスフィーナの手伝いをし始めて)
(今回のビーコン'sは大体宇宙・航空関係で埋めてみた)

セイディー「う、うーん…」
ヴァルバラ「うむりー デスの中のデスになってやるのだ」(フヌッ

イレイン「だって、だってぇ…! あ、そこの個室、空いてるみたいだよアルカディオス…w」

823Galactic Emperor Piett ◆PiettiZTqg:2013/02/27(水) 14:37:23
新作投下してきたで(ニッコリ)

>>822
でも、プレデターミサイルも落とせるんですよ!

クララ「おいしいよね、ジンジャエールw ただ、キッツイのもあるよねメーカーによって」
ソフィ「そういえばマスターはシメに何を食べているの?」

ジーク「どうして歪んじゃったんすかねぇ……あの二人は」
オルト「普段は優しい子なんだけれどねぇ……」

ルラキス「ニュクス様のスパイネットワークとスローン大提督の戦略・戦術が組み合わさればどんな敵も破滅ですわね」
フラスコヴィヤ「あら、ご存じなかったのですか?新しい教会を立てるそうですわ」

ファノリオス「農業はフツーにやってるじゃん。修道生活とは祈り、働くものなのです。
        食材じゃなくて贖罪ー、罪を贖うことー。人は生きる上で罪を重ねてしまうものなのです。
        戦乱が続いた後では魂の救済が必要だと思うのー」

フォイヴォス「はっきり言っておくと君達が何を考えているか"聞こえている"からねー。隠し事せずに洗いざらい見せた方がいーよー。
         さて、どれだけ揃えたのか見せてもらおうか」
デス「ねーねー、食べ物って後は無いのー?」
デス「キッチンのは全部食べちゃったのだ(けぷっ」
デス「私食いっぱぐれたのだ……」
(ぞろぞろとキッチンから流れ始めるデス達)

ファノリオス「はやくソレ終わらせて手当してあげた方がいーんじゃないかなー?死んじゃうか障害残っちゃうかもねぇ?
        あはは……あはははははははははははは!!」
(クズネツォフ元帥しかわかんなかったお……)

デス「むぬー?なんか変な声が聞こえてきたのだ」
デス「なんだろねー?」

アルカディオス「あそこで?宮殿まで待てないのかイレイン?」
(さりげなく胸を愛撫して)

824乃木平八郎 ◆sRu4/gQPQo:2013/02/27(水) 15:37:13
>>823
(お、GMODか?)
MMDでも落とせる(暴論)

自分はコカコーラのジンジャエールしか飲んだことないんだよねえ…
シメ?これというシメはないよw

デス一族とピエット一族の組み合わせが実はあまりよろしくなかったりして…

ニュクス「うむ、情報を知り戦力を整えれば百戦危うからずなのだ
       ふぬー、またアルが頭を痛めそうだねー」

アル「へえ、農業やってたんだ 私もらったもので食べてると思ってたわ あるいは買ってきたもの
    ああ、そっちの贖罪 …どうせダメだって言っても建てるんでしょ?」

グレービェナ「!? ぐっ…!わ、わかりました…
          この先は武器庫、食材はありませんよ」
(武器庫の前について 武器庫の扉をあけると顧客用の武器がそこらじゅうに)

スフィーナ「早く…早くなんとかしないと…!」
(三人で一生懸命ピース合わせをしていて)
(スホーイ、イリューシン、ミグ、ワレンチナ・テレシコワ(『ヤー チャイカ』の人)、オリオン ですね)

セイディー「あまりいい予感がしないなあ…行こう、ヴァルバラ」
ヴァルバラ「大丈夫なのだ、たぶんあれはきっとファノリオスなのだ」
セイディー「そうじゃなかったらどうするのー…」

イレイン「うん…待てない… あぅっ…!あ、アルカディオスだってっ…!待てないんじゃないかぁっ…!」
(甘い息を漏らして)

825Galactic Emperor Piett ◆PiettiZTqg:2013/02/27(水) 17:06:34
パチュリー「Вы в зоне поражения, берегитесь(in MiG-29」

>>824
もう何も怖くない
本当に〜?

クララ「そうなの?ウィルキンソンのがかなりキツいのよね〜」
ソフィ「ファーマスはカツ丼食べてるみたいだけれどw」

ジーク「そうなんすかねぇ……フォースの強さや政治力は兄弟姉妹の中で一番なんすけれど……」
オルト「性格に難あり、ってヤツなのかなー……」

フラスコヴィヤ「何故、皇帝はあんなに宗教施設を建てたがるのでしょうか……」
ルラキス「誰かに赦されたいのでしょうか、心のどこかで」

ファノリオス「古代ローマ崩壊以降、西欧における農業の革新は修道院で行われたのだ。シトー会とかしらなーい?
        うむー、建てるのだw けれども、贖罪教会とはただ建てるものでは無いのだ」

フォイヴォス「ふぬり、随分と買い整えたものなのだ。どこに売るかも当然1つ1つ教えてくれるんだよね?」
デス's「ぶーぶー!」

ファノリオス「やあ、セイディーにヴァルバラも来ていたの?今、ジグソーパズルの最中なんだ。
        ふぬふぬ、後10分だねぇ。底まで行ったらひっくりかえさなきゃねぇ。どれ、砂時計はこの子の頭の上に置いておこうか」
(30分を過ぎたら、グスネツェナごと逆さにするつもりのようだ)
(マジかー……全然わからなかったお……orz)

アルカディオス「そうかもしれないな……宮殿に戻る前に少し血抜きをしていくかw」

826乃木平八郎 ◆sRu4/gQPQo:2013/02/27(水) 17:52:05
>>825
日本語で、どうぞ っていうかパチュリーさんファミリーネームと種族的にイギリスでしょ…

あ、それアカンやつや
ミサイルを作れば(視聴者の風格)

そうなの ほえー…まあ向こうのはキツいだろうねえ
ああ、提督らしいw

ポテンシャルが高くても性格がそれじゃあなあ…
まあ、そういうやつだろうねえ

ニュクス「うむりー、あまりよくわからない感覚なのだ」

アル「知らないわよ、どこの惑星の歴史よそれ
    どう建てるのよ あ、なるべくお金のかからない方法でお願いね」

グレービェナ「…もちろん ですので領収書と帳簿の件は不問にしていただけないでしょうか」
(ブーイングするデス達を無視しながら)

セイディー「あ、あれがジグソーパズル?」
ヴァルバラ「ずいぶんと細かくて難しいジグソーパズルなのだ」
スフィーナ「うぅぅ…!私のせいで…!」
セイディー「う、うわぁ… え、あっ、ね、ねえファノリオス それはさすがにまずいよ…ダメだよー…
        ね、ねえ、やめてあげなよう… …ヴァ、ヴァルキュリアになってあげるから、ね?」
(しょうがないね)

イレイン「うん、そうしよう…w」
(ドアを開けて先に空いた病室に入っていく)

827Galactic Emperor Piett ◆PiettiZTqg:2013/02/27(水) 18:38:35
>>825
パチュリー「しかたないじゃない、スペツナズ側で精密爆撃取得したんだから」
(MiG-29が3機飛来して爆弾を落としていく)

シャルロッテからマミさんを守る会、インペリアル=センター支部長です。
節子、それ風格じゃなくてただの無茶振りや

クララ「日本製よ?確か」
ソフィ「飲み会でもがっつり食べるのよね、ファーマスはw」

ジーク「問題あるっすよねぇ……」
オルト「一応、名君で通っているけれどこっそりエグいことしてるよねぇ……」

フラスコヴィヤ「同族のニュクス様でも分からないなんて……」
ルラキス「やっぱり人間なんですねぇ、皇帝は」

ファノリオス「地球に決まってんじゃん(フヌッ
        贖罪教会とは浄財……寄付金のみで建てられる教会なのー。けれども今回は悪党から没収したもので建てるのだ」

フォイヴォス「ダメだね、僕は全部見せろと最初に言ったはずだよ。それに証拠隠滅を図った時点で取引なんてありえない」
デス「こらー、無視するなー!」
デス「やっぱメイド達も悪党なのだ!」

ファノリオス「そう、何かの取引に関する書類をシュレッダーにかけてくれたんだ。
        最初に"証拠隠滅したら大逆罪"と断っておいたにも関わらずね。彼女らはその報いを受けているのさ。
        セイディー……これは僕個人の問題じゃないんだ。これをほったらかしたら更に酷い目に遭う人が出るかもしれないんだよ?
        悪党を助けて罪の無い市民が死にました、じゃ皇帝失格さ」
(orz)

アルカディオス「ふふふ……w(暗転」

828乃木平八郎 ◆sRu4/gQPQo:2013/02/27(水) 20:00:44
聖ジョルジュ女学園タベルナにSTOP劉備くん、ハムスターの研究レポートにコボちゃん…4コマならある程度は任せろー(バリバリ)

>>827
だからって…って危ないっ!
(ハリウッドばりのジャンプでよけて)

…実はまどマギ見てないんだよなあ 今更興味もわかないし
それよりもキルミーベイベーですよあっちこっちですよゆゆ式ですよスマイルスタイルですよしかくいシカクですよ棺担ぎのクロですよ孤独の中のワタシですよ!
やっぱりきららがナンバーワン!やっぱりきららがナンバーワン!
(ニッコリ)

マジっすか アメリカっぽい名前だからつい…
飲むよりは食べるってタイプっぽいからねえ提督はw

うむー…かなり問題あるねえ…
それもかなりエグいことを、ね

ニュクス「さすがに宗教まではわからないのだ うむり」

アル「また地球なのね… 悪党からの寄付で作るのね
    それじゃお金の心配をする必要はなさそうね」

グレービェナ「ぐう…! …ついてきてください、お教えいたします」

セイディー「それは確かに大問題だけどここまでする必要もないんじゃ…
        それだったら大逆罪で捕まえればいいのに…そ、そうかもしれないけれど…
        う、うぅぅ…」
スフィーナ「まず帳簿一枚と領収書七枚…」
ヴァレンティナ「こちらは帳簿二枚と領収書八枚できました」
オリオニア「こちらも二枚と八枚…残りは?」
スフィーナ「帳簿はあと五枚で領収書はあと三枚のはずよ」
オリオニア「思ったより少ないですね 裏帳簿のページといい領収書の枚数といい…」
スフィーナ「取引が完全に終わったものは捨ててたみたいね
       べジシュカ様がこの前取りに来た薬と武器の領収書もないし それ以外はこうやって取っておいたみたいだけど
       あの人商人として問題があるわ…儲けているから問題ないけど…」
ヴァレンティナ「なるほど…確かにそうですね しかし、少なくて助かります」
(しゃーない、切り替えていけ)

―そして数時間後―
イレイン「結局見つかっちゃったけど気持ちよかったねw
       あと発情を抑える薬までもらえるとは思ってなかったよ
       これでしばらくは大丈夫そうだ」
(錠剤が入った袋を大切に抱えながら)

829Galactic Emperor Piett ◆PiettiZTqg:2013/02/27(水) 21:15:52
>>828
レストランなのにタベルナとはこれいかに。

パチュリー「あら、うまく避けたわね乃木平八郎。でも、他のはそうじゃ無かったみたいね」
(ダブルキル! +500)
Chopper ready for deployment. Repeat, Chopper ready for deployment.
パチュリー「さあ、後1killでリーパーよ(ハインドに乗って」

私も見てないけれど、ぴくしぶのマミさんのむちむち加減がたまらん。
やべぇ、アニメさっぱり見てないせいでついていけねぇ。

クララ「明治時代にイギリスのウィルキンソン氏が創設した会社ねー(カチカチ」
ソフィ「飲みながら食べるから、化け物扱いされているらしいわよw」

ジーク「これじゃ暗黒面に完全に囚われちゃうっす……」
オルト「ベルちゃんとエンリカちゃんがうまく導いてくれるといいんだけれど……」
(そういや、アルベルティーナとエンリカもコア姉妹とはまた別なんだっけ?)

フラスコヴィヤ「まあ、話を戻すと作戦がつつがなく終わって何よりでした。次が無いことを祈っていますわ」
ルラキス「ええ、こんなことが無いのが一番ですわ」

ファノリオス「地球の古代文明はインペリアル=センターの宇宙時代以前の歴史の参考になるのだ(キリッ
        うむー、彼らの罪滅ぼしに造るもんなんだから、彼らのお金で造らないとねーw」

フォイヴォス「ふぬー」
デス「ふぬりふぬり、どこー?(コロッ」

ファノリオス「証拠が無いことには流石に立件できないからね、証拠を復元させているのさ。
        捨ててた〜?こうなりゃ君達に洗いざらい吐いてもらって取引先に殴り込みかけるのだ」
デス's「ついていくのだコーテーヘーカ(ズラッ」

(話題をFPSに)切り替えていく

アルカディオス「そういう薬もあるものなのだな……初めて見たぞ」

830乃木平八郎 ◆sRu4/gQPQo:2013/02/27(水) 22:52:30
>>829
タベルナはドイツ語だかなんだかで食堂の意味を持つからね、しょうがないね

パンツァーシュレェーック!ファイアァ!
(対戦車弾をハインドめがけ発射して)

ピクシブでいくら見ても興味がわかないんですよねえ…
今さっきのはきららの4コマ群ってだけでアニメになったのはキルミーベイベー(去年春)、あっちこっち(去年夏)、ゆゆ式(今年春)の3つだけですがね…

ほぇ〜…そのあと日本人の手に渡った感じなのかな?日本の水は綺麗で美味しいからねえ
確かにそれはバケモノだw

うむー…もし完全にダークサイドに落ちたら今までのシス以上にやばくなるねえ
あの二人に期待するほかないねえ…
(ですね あと外伝のほうのコアは長が基本(ヘブンズゲート以外は)いなかったり…
 …トリプルコアは当時は今の姉妹達に付け加えたけれど今だったら付け加えないだろうなあ…長設定もしないし
 まあなんにせよ今デルタトライは長自体が存在しない状態です)

ニュクス「うむり、ありがとうなのだ 私もそう思うのだ、こんなの毎年起こってたら疲れるどころじゃないのだ」

アル「そりゃそうだけれども今更参考してどうするのよ…
    だったら作戦全部成功させないとねえ」

グレービェナ「ここです」
(グレービェナがボタンを2つほど押すと部屋の明かりがついた後に倉庫の奥の壁が突如動きだして
 黄色いランプ倉庫の奥に隠された武器庫が姿を現す
 ブラスターや小型船舶用小型レーザーキャノンなどが隠し武器庫に置かれている
 さらに武器庫の奥は地下駐車場につながっているようで、そこから搬入出するようだ)

セイディー「あ、あのさ…実のところフォース使えば一瞬で済むんじゃないのー…?」
ヴァルバラ「あ、それは私も思ったのだ」
セイディー「うわあ、すごいデス…」
スフィーナ「殴りこみかけるって…どうするのよ、私相手先なんて知らないわよ」
オリオニア「私もですよスフィーナ…領収書には名前しか書いてありませんし…」
ヴァレンティナ「基本ここから出たことないしな…」

ファッ!?

イレイン「ボクも初めてだよアルカディオス
       どうやらこの薬、一週間発情を抑える効果があるみたいだけど
       その間一回でもヤると効果が途中で消えちゃうみたいだね」

831Galactic Emperor Piett ◆PiettiZTqg:2013/02/28(木) 08:36:01
>>830
タベルナはスペイン語、はっきりわかんだね。
なお、ギリシア語とイタリア語ではタヴェルナの模様。
また、トルコ語のタヴェルナはバーやレストランで演奏される音楽、そしてそれから発展したジャンルだってー。

パチュリー「きゃっ!?(チュドーン」

マジでー?マミさんエロ過ぎる身体していると思うんだけれど。
コボちゃんもだろ、いい加減にしろ!

クララ「そうみたいね、戦中に接収されて(カタカタ
     むしろ、自分が発見した水がヨーロッパの水と泉質が近いからってことで外国人向けに立ち上げたらしいわよ?」
ソフィ「でしょう?普通、飲む人は食べないものだけれどw」

オルト「けれど、ちゃんと御しきれてるのかなー……」
ジーク「パワフルな双子っすからねぇ……やっぱりフロスに何とかさせるしかないっすかね」
オルト「あー、製造物責任法?」
(え、アルベルティーナってデルタトライの長じゃ無かったの?; 最初、そういう設定だったような……
そういや、最近トリプルコア達も見ないわね。アイン、ツヴァイ、ドライだっけ?)

フラスコヴィヤ「何より戦争嫌いの皇帝の機嫌が悪くなりますからね」
ルラキス「ええ、皇帝のご機嫌取りの為に廷臣達が何を考えるか……」

ファノリオス「古代の精神と宗教と科学技術を組み合わせることで、テスラ系銀河における文明の灯でありたいのだー。
        だねー」

フォイヴォス「ふーぬ、ここから宇宙のクズ達に人殺しの道具を渡していたわけだ。
         こっちは後で正式な法執行機関が手を着けるだろう。もちろん、ここにも彼らが来るまで手を着けることが無いように」
デス「食べ物無いじゃんやだー!」

ファノリオス「え、めんどいのだ(フヌッ
        それに仲間の為に必死になるところは見ていて楽しいしね(ゲス顔)
        復元している書類をうちわで扇ぎたくなる衝動を抑えるのに大変だったのだ」
デス's「コーテーについていけば、きっとおいしいものにありつけるのだ(フヌッ」
ファノリオス「データカードと照合させていけばどこに行けばいいかは容易く分かるのだ。
        え、ここから出たことが無いって……え?」
デス「いくらビーコン一族がひきこもりでもそれは無いと思うのだ」

Boom Headshot!(即死)

アルカディオス「なるほど、犯されるとたちまち発情してしまうということだな……(ニヤッ」

832乃木平八郎 ◆sRu4/gQPQo:2013/02/28(木) 09:26:06
>>831
はぇ〜…スペイン語…
少し変わっただけじゃないか(憤怒)
トルコでは音楽ジャンルの名前なのか…

RPG以下の命中率で当たったよおい…

エロい体だけどそこまでいいと思いはしないなあ
本家まんがタイム系列はコボちゃんじゃなくておとぼけ課長なんだよなあ…(迫真)
それに今挙げたのは別刊のまんがタイムきらら系列だし(憤怒)

あ、引き継いだんじゃなくて接収だったんだ
へぇ〜…故郷の味をここでも完全再現、ってわけかー…
うむ、どちらかだからねw

御しきれてないだろうねえ、あの二人はとにかく特殊すぎる
PL法ははたして作った子供にまで適応されるのか
(あれ、そうでしたっけ? この前も言ったけどその場のノリと後付け修正だけで決めてるからどうしても…
 (キャラ設定スレ確認中)…長とは書いてませんね(ゲス顔) ですねえ、トリプルコアはキャラ設定に失敗しちゃったから…それと三姉妹キャラは意外と辛い)

ニュクス「本当戦争嫌いだよねー 私達の後輩達を作ってる割には
      ろくでもないことは間違いないのだ」

アル「文明の灯ねえ、もうなってると思うけれど… ええ」

グレービェナ「…わかっております 食べ物があるとは言っていないぞ」

セイディー「めんどいって… ダメでしょ、それダメでしょー…
        そんなことしたら私グラディウスに帰っちゃうよー?」
ヴァルバラ「さすがにはそれはダメだと私も思うのだ」
セイディー「美味しいものはないと思うけど…」
スフィーナ「ああ、もちろん買い物に出かけたりはしていますよ
        そうじゃなくて、取引先にわざわざ赴くことはないという意味で…」

うーんこの

イレイン「そういうことになるね …ちょっと待ったアルカディオス、キミ何か変なこと企んでないかい?」

833Galactic Emperor Piett ◆PiettiZTqg:2013/02/28(木) 11:28:06
>>832
タヴェルナがギリシア語だったのは知っていたけれど、ドイツ語にもあったのかと思って検索かけたじゃないか(憤怒)
ギリシア語はbもvも全部v音で発音するからしかたないね。イタリア語はギリシア語の影響を受けているからしかたないね(ニッコリ)
由来的にはスペイン語、ギリシア語、イタリア語と同じなんだけれどね。

パチュリー「まあ、ヘリを落とされたのは残念だけれどあと1killだしどうとでもなるわね」
中にはRPGをAC-130に当てる奴も居るから、低空を飛ぶハインドくらいならパンツァーシュレッケで落とせてもhackじゃないね(ゲッソリ)
パチュリー「一撃で落ちるのよね、アレ」
ロックするとフレアで撒かれる。だったらロックしなければ良いじゃないという逆転の発想の大勝利(白目)

えー、むちむちぼいんでたまんねぇ。何よりパツキンとニーソがグッド。
私は漫画ゴラク派です(憤怒)

クララ「そうみたいね〜、賠償とかあったのかしら?
     戦前の時点ですでに国外にもミネラルウォーターを出荷していたそうよ」
ソフィ「どこに入っているのかしら……」

ジーク「奥さん達総出でも抑え切れるっすかねぇ……なんとか手綱を締めて欲しいんすけれど」
オルト「適応させなきゃこの場合はマズいでしょ」
(設定スレには無いけれど、レスの中であった気がするんだよなあ。
え、アレ失敗なの?)

ルラキス「私達を兵器として、というよりも高性能なドロイドと見ているんじゃないんでしょうか?」
フラスコヴィヤ「ジークルーネ様達が銀河皇帝の所に現れる以前に、ヒューマン・レプリカ・ドロイドという、
          人間そっくりの外見とそれ以上の能力を与えられたドロイドのムーヴメントが起きていたそうですからね。
          その延長として私達を見ているのではないかと」

ファノリオス「いやいや、まだまだ宇宙には野蛮が多いのだ。
        彼らを一人残らず薄暗い掘立小屋や洞窟から引き摺りだし、ネオンや蛍光灯といった文明の灯の下に置かなくてはならないのだ。
        そして物質主義に陥らない為に主への祈りをささげ、自分達が思い起こすべき太古の記憶というストーリーを持つことで、
        バクテリアンは野生の闇を退ける永遠の太陽として全ての人々の頭上に輝き続けることができるのだー」

デス「やだやだウソツキウソツキおなかすいたー!」
フォイヴォス「君達の部屋にカップヌードルやドーナツくらいあるでしょ?それも差し出すのだ」

ファノリオス「むぬー、そういうと思ったからやらなかったのだ。
        でも、フォースで直すのだけはお断りなのだ。元々、完全な状態であったものを彼女らが勝手に細かくしたのだ」
デス「てっきり、館の中しか知らないのかと思ったのだ」
ファノリオス「買い物ってどういう買い物かなー、カートにタイムセールのDC-15を満載する買い物じゃないのかなー?」
(DC-15は旧共和国軍から初期の帝国軍においてクローン・トルーパーやその他の兵士が使用したブラスターライフル)

徹底討論、FPS・TPSのヘッドショットと格ゲーのガードor回避ではどちらが甘えか

アルカディオス「企んでいないと言えば嘘になるが……イレインも望んでいるのではないか?ん……?w」

834乃木平八郎 ◆sRu4/gQPQo:2013/02/28(木) 13:26:34
>>833
断言はしていないんだよなあ…
はぇ〜結構大雑把… 逆じゃないのか(驚愕)
そこから派生してったのは面白いですねw

StG44とBARとポテトマッシャーがあれば最新兵器以外は大丈夫…
素直にまっすぐ進むだけだからね、当たった時はしょうがないね

おほむと杏子がいいなと思ったぐらいで、他はあまり、かなあ
うめてんてーならむしろノリさんとか宮子とか夏目さんとか、そっちのほうが好きですかね
ファッ!?

いやー、うやむやになってしまったんじゃないー?
やり手だなあ…
センマイやハチノスじゃない?(適当)

まず無理じゃないだろうかねえ だからこそ手前手前で対策を施しておかないと
まあ、そうなんだけれどもねえ
(そうでしたっけ? 主に伸長がね…ロリにしすぎた…)

ニュクス「むむむむむ…!宇宙空母として見られていないのはなんか嫌なのだ
       もう宇宙空母じゃないけれどー」

アル「はいはい長ったらしいセリフお疲れ様
    ようは悪人を裁くにも事務的に裁くんじゃなくて
    それにふさわしいストーリーのようなものが欲しいってことでしょ?」

グレービェナ「もう他のデス達が持って行きましたよ、家具から何までね」

イレイン「確かに細かくしたのは彼女達が悪いけれど…」
オリオニア「あ、終わりました」
ヴァレンティナ「私も終わったわ」
スフィーナ「そんなわけないでしょう… 誤解される言い方をしたヴァレンティナもヴァレンティナですが
        そういうのもありましたし、パーティに使われる食材やら道具やらの買いだしも」
(もはやメイド達は開き直っていて)

どちらも勝つための戦略であり、『甘え』とは思わない
星稜時代の松井五打席連続敬遠も勝つための戦略である

イレイン「まあ、望んでないわけではないけれど…w」

835sage:2013/02/28(木) 21:41:49
仕事の始業前にこむばむはー
来れる時間が全く無いって辛いなサム(´・ω・`)
そういや最近乃木さんとファーマスとたっつん以外とは話せてないなぁ…
>>774
他の技やベイ、聖獣が九尾の狐だから多分らんしゃまだな

と言うか禁止前提で作っただろ…制限で一枚にしてもサーチ簡単だから完全にアウトだぜ…

リュート「確かにいつも騒がしい奴らばかりだな
     えぇい、静かにせんか!この馬鹿者がっ!!」ガスッ(本の角でリーゼの頭を叩く(ぉ
リーゼ「ぐあっ!?………」ドサッ(気絶(ぁ
>>775
クライネ「さて、エーギル回収…と…」(ぉ
赤イチノ「どうするも何も依頼されたなら行くしかないでしょう、一応審査員の募集もしている様ですが…」(こーへーはスルー(ぇ
デューテ「死んでもすぐに生き返る人が居る世界だしね」(ぉ

残念だがそれは下策、相手の反射した魔法は何処に飛ぶかわからないので回復はローザさんに任せるべき、てかアスラさんは殴られたら即殴り返してくるから反射回復だと間に合わん(´・ω・`)
だが過去の自分を受け入れなければ先へは進めないぞ(FF4TAでも大事なテーマ(ぇ
リュート「使いこなそうと頑張るも中途半端になって微妙に感じるにエイルカリバー一冊」
パロム「青魔の魔力の高さを活かした忍者の巻物投げしか使わないにラストエリクサー」
あんたら…

836ZYLO ◆ZYLOGpljRY:2013/02/28(木) 21:43:57
操作ミスで名前欄が下がってしまったぜ…
>>781
少なくともエロ抜きでおkな人からは需要がある…はず
身体だけじゃないって血の契約か何かですか?(意味深)
エレミヤ「銃器は…ちょっと専門外ねぇ…クライネあたりなら使えそうかしら?」
クライネ(何で私に振るんですか!?(ぁ
パロム「調べてみたら2011年だったな、でもインストールするための媒体がCDだぜ?DVDならフルHDにまでランクアップしてぶち込めなくは無さそうだがDVDだとフルHDにする開発費考えても確実に赤字だろォよ」

魔導をまったり使ってた身としてはイラッとするぜ…!
ところで次のパックにオスプレイが元ネタの幻獣機が入るみたいだな

パロム「でもポロムの人気自体はあんまり高くないから投稿数は少ねェンだよな。でも去年末までは【R-18G>R-18】って言うある意味すげェ状況になってたぜ」
ポロム「アンタもう喋るなぁぁぁぁ!!」【○ホーリー】×2 ピロピロピロピロロンズドドドドドンピロピロピロピロロンズドドドドドン(連続魔(ぉ
パロム「ファーマスも居るンだから危ない真似してンじゃねェ!」プンスカ【○リフレク】ピキーンピキーン

ディーン「まあ流石に彼も手加減はするだろうさ、多分ね」(ぇ

わったっしっのっタァァァンッ!!
スタンバイフェイズラメイソン効果、墓地のセフェルデッキに戻して一枚ドロー、メイン手札の魔導書三枚見せてジュノンss神判発動《Spell book star hell》発動グリモ発動セフェルサーチアルマ発動除外からグリモ回収ジュノン効果墓地のゲーテ除外でホープ破壊
ユリアン「割れます」
グリモ見せてセフェル発動アルマコピーで除外からゲーテ回収お注射天使リリー召喚バトルフェイズジュノンで攻撃
ジュノン『ハァッ!!』
ユリアン「グハァッ!!」LP5200(当然リアルダメージ(ぉ
リリーで攻撃、ダメステリリー効果LP2000払って攻撃力3700にうp
リリー『お注射よ!!』
ユリアン「ゴッハァ!!」LP1500
メイン2カード三枚伏せエンドフェイズ神判効果デッキから神判セフェルゲーテサーチしてシスティssシスティ効果除外してデッキからジュノンとトーラサーチ手札超過神判捨てターンエンド

837美坂辰馬 ◆Free525l1Y:2013/02/28(木) 22:08:10
>>835
集めたエーギルで新曲が解禁できるよ!(爆
浩平「もういいや(´・ω・`)」(原付に乗って帰宅
杏子「見るからに怪しい匂いプンプンだがタダメシできるなら是非やってみてぇな」
セイレーン「ええ、それは先程見せて貰いました(ぇ」

と言うか相手の回復のせいでこっちの攻撃が追いつかない時の策という感じで考えたんですが…
まぁ…過去の自分とはそのうち向き合ってみます
やってみたら思った以上に魔法が集まらない…まだ序盤なせいもあるけど

838名無しさん:2013/02/28(木) 22:46:52
普段からステルスしてる私、見参!…言ってみたかっただけなんだ、特に話せる話題ないしさ
最近話せる内容って言ったらぶつ森くらいだし

>>803
まぁ仕事の都合上そうなっちゃうのは仕方ないんじゃない?何も無理してくるほどでもないんだし

歴史と地理のテスト毎回赤点スレスレだった私の実力なめんなよwww
ま、そんなかんじ。で、大事な内緒話とかは捨てアドでメールって感じになるだろうね

839 ◆AmiT/mWgsw:2013/02/28(木) 22:51:14
ああ、あかん履歴書執筆が進まない…;
アミティ「それならそっちに集中しようよ;」
絵理「…あなたも、人のこと言えない?」(ぇ

840美坂辰馬 ◆Free525l1Y:2013/02/28(木) 23:35:52
ああ、課題が進まない
栞「ならそっちを進めましょうよ」
浩平「明日頑張る=いつまでも放置 な」(ぇ

841名無しさん:2013/02/28(木) 23:36:22
そんなときはお気に入りのCDか、全く興味のないラジオ放送聞けば捗るよ!多分

842美坂辰馬 ◆Free525l1Y:2013/02/28(木) 23:42:31
( ゚д゚ )彡そう!ですね
音楽聴きながら…と言いたいところですが
明日卒業式なんで寝ます

おやすみなさい

843乃木平八郎 ◆sRu4/gQPQo:2013/03/01(金) 13:03:33
>>835
らんしゃまかー…

バランス崩壊前提っていうカードですもんねー…酷いにもほどがあるというか

フィオ「わわっ!?だ、ダメですよ本の角で叩いたりとかは!」
(ノビてしまったリーゼさんを見ながら(ぉ)

844Galactic Emperor Piett ◆PiettiZTqg:2013/03/01(金) 13:04:56
持ちキャラも段々揃ってきたなぁ。
ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org3997554.jpg

>>834
スペイン語だってbもv全部b音じゃないか(憤怒)
言葉が生き物ということを分からせてくれる好例と言えるでしょうw

パチュリー「AK-47にサーマルスコープとインパクト〔壁抜きの威力上昇&コンクリでも貫通〕着けて、サブウェポンがRPG、
        リーサルウェポンがC4、タクティカル装備がポータブルレーダーだけれどいいかしら?」

なん……だと……むしろマミさん以外ティンと来ない。
うむにー……orz
ミナミの帝王しか読んでいないけれど。しかも単行本派。

クララ「うわぁ、えげつない。元々外国人向けに作っていたから、必然とも思えるわね」
ソフィ「なんで焼肉の部位なのかと(ry」

ジーク「といっても、私達の活動のメインは帝国っすからバクテリアンまで見に行けないっす……」
オルト「やっぱりファノリオス君とフォイヴォス君の奥さん達ががんばらないとねぇ」

スレ初登場くらいでそんな設定あったような……勘違いかもしれないけれど。
(ロリじゃ)いかんのか?

フラスコヴィヤ「確かに私達の本分は軍艦ですからそう見られないのはちょっと……けれども、私なんて研究者や高官としての生活が長いので
          ほとんど実体化したことがないんですよね
ルラキス「私もあまりないですね、戦士としてよりは司令官として働いていますから」
フラスコヴィヤ「そうですね、ヴァルキュリア化して成体にもなりましたから」
ルラキス「成体のデスって本当に美人ですよね……幼体はちみっこなのに」

ファノリオス「むぬぅ、長ったらしいで片付けられたのだ。
        まー、そーゆーとこもあるねー」

デス「ぬ、手が早いのだ」
フォイヴォス「君達これからどうやって暮らすの?;」

―――そのころ

デス「持ってきたは良いけれど、シュミが良すぎて他の家具と似合わないのだ……あとせまいのだ……」
(ニトリや東京インテリアで買ってきたような組み立て式の家具の中に聳え立つ、持ってきた北欧家具の食器棚)
(ちなみに家はカービィの家のような感じ)

ファノリオス「でしょー?彼女達まで庇うのは優しすぎるよセイディー。ねー、ヴァルバラー?
        ご苦労様、これで君達もお縄だな。それと彼女は手当てしてやるがいい。
        しゃあしゃあと……!」
デス「でもメイドならあり得そうな話なのだ。遠野家のメイドさんとかー」

一撃で相手を殺せるとか甘え。ガードすればダメージほぼ無効とか甘え。

アルカディオス「なら、特に問題は無いと考えていいのかな?w」

>>835
話し相手が3人もいりゃ充分だろ……私なんか平ちゃんしかいないのに。
マザファッカ?ファッキューメーン

エロ抜きでおk?そんなノンケ♂BOYが日本に何人居るんだよ、タマ落としたか?
パチュリー「そうね、私とこぁと言ったらそうした主従関係よね。まあ、プライヴェートでは友達以上、恋人未満かしら」
あ、クライネさん連れてくるならガンシップ要請しますが。
OMG,酌量の余地なしだわ。そーゆーのがあるから、私はにわかと言われようとも大作しか買わないんだよ。

ヴェロニカ「ふぬー、オスプレイとはパパがよろこびそーなのだ。
       もー、イラストなんか出てんのー?」

投稿数が少ないと嗜好が描いている人のものに固まるからね、しかたないね。
プラツィーヴ マギヤー! ビルギーティス!(ロシア語)

あれで手加減してるんか?もう、ユリアンのライフに直接ダメージ入ってんだけど……;
しかし、デフォで闇のデュエルとは恐ろしい……。

845Galactic Emperor Piett ◆PiettiZTqg:2013/03/01(金) 13:05:30
>>838
美鈴「ステルスですか?分かりました(タブレットを取り出し」
パチュリー「Принято, бомбы сброшены.(in B-2」

えー、引退だけはしたくないんだよぁ。折角ここでフレンド登録したわけだし。
さて、今日も晒してこないと。

国語系と社会系はは90点台取らないと周りから体調を心配されたり、プギャられてました。
数学は100点から4点まで取ったことある。安定して赤点スレスレだったのは物理と英語。
予備校で勉強し直したのと上のクラスでは無かったおかげで、大学ではそれなりの点数だったけれど。
むぅちゃん、神話は好きなんだから活かせそうな気がするんだけれどねぇ。私も古事記とギリシア神話はおとんに読んでもらったし。

捨てアドと言わず、普通のを交換してもいいのよ(チラッ

邪神を崇め、貢物を送らないレヴァイアス王国を懲罰し、正しき信仰を樹立する為にペルシア皇帝ファノリオスは総勢500万と号する遠征軍を仕立てた。
しかしながら、反対側の国境にあるマガツクニでは妖怪や魔物達の活動が活発になり村々が脅かされていた。
そこで皇帝は末弟のアンドロニコスを司令官にこれを討伐することにしたのであった……。

勇儀「いよいよ皇帝陛下のおでましというわけかい、相手にとって不足は無いねぇ!」
パルスィ「いや、末の弟が総大将らしいわよ」
勇儀「……500万の大軍を相手に暴れられるとは贅沢な話だねぇ」
パルスィ「連れてきたのは10万くらいらしいわよ?」
勇儀「…………さぞかし一騎当千の」
パルスィ「途中の街や村で食い詰め者や傭兵を雇いながら来たらしいわよ」
勇儀「随分と舐められたもんだねぇ……!」

846乃木平八郎 ◆sRu4/gQPQo:2013/03/01(金) 14:02:40
>>844
おおー…

そうなのかー
ですねw 外見は同じでも場所に合わせてそれぞれに意味を変えるw

こちらのタクティカル装備は…パラシュート…まあなんとかなるでしょ

惹かれないかなー…さやかもまどかも同じく
自分は一人だけ選べと言われたら杏子ですかねえ
赤毛でポニテとか165kmど真ん中なんですよねえ 大好きです、赤毛ポニテキャラ
おほむは.280を地で行く感じ 可もなく不可もなく いいですわゾ〜コレというわけでもなく、(アカン)というわけでもない
ひだまりなら宮子かなあ ああいう性格だいすき たまらないんじゃ^〜
キルミーならソーニャ、あっちこっちならつみき、タベルナならアイ(断言)
自分も基本単行本派ですねえ 天しかりアカギしかり咲しかりハム研しかりらきすたしかり
単行本と雑誌を同時に追ってる、追ってたなんてハレのちグゥと最遊記とブランプロジェクトぐらいじゃなかろうか

まあ、しゃーないというかなんというか
それぐらい胃持ってるんじゃない?(適当)

フロスだけ向こうに引っ越しっていうのもかわいそうだしねえ
うむー…どこまで頑張れるかは疑問だけど…

ありましたっけー…
(ロリはよくてもペドは)いかんでしょ

ニュクス「ふぬー、軍に所属してない限り実体化するほど逼迫した状況に追い込まれることもないしねー
       そういう意味でもう二人はしょうがないのだ
       うむり まあ中身は変わらないけれどねー」

アル「だって長いじゃない あら、それ以外に何かあるの?」

グレービェナ「私が聞きたいです ま、しばらくは外で、でしょうね あるいは檻の中か」

(うさぎ小屋に北欧系のデカい家具とか威圧感結構すごいんだよなあ…)
(にとりは万能、はっきりわかんだね)

ヴァルバラ「うむ、そうなのだ」
セイディー「そ、そうかなー…」
スフィーナ「それではお言葉に甘えて クズネツェナ、大丈夫?」
クズネツェナ「う、うぅ…大丈夫です…」
ヴァレンティナ(トオノ?)

(オリックス対阪神戦で5点差で盗塁されたことに対して)
岡田「しかし今日は5点差でファーストから(阪神のランナーが)走ってしもたなあ これは大変なことやと思うよ
    (中略)これは教育やろなあ(中略)こっちは(5点差で)負け認めたってんのになあ(後略)」
記録狙ってても5点差での盗塁は甘え なお走ったのは記録に関係ない新人だった模様

イレイン「ま、そういうことだねw」

847Galactic Emperor Piett ◆PiettiZTqg:2013/03/02(土) 07:13:38
I like camp.って言っただけでCamper Camper言ってくるホモゾンビ共マジなんなの。
もーにーん

>>846
絵心が無くとも、文才が無くとも持ちキャラ達で遊べるぜ。Fuck Yeah

パチュリー「アサシン着けてなきゃいいけれど」
(ポータブルレーダーを投げては回収しつつ、前進してくる)

まあ、赤毛でキャラは立ってるけれどさぁ。駄肉が足りない。
食べるならアイ?(難聴)
雑誌買うと、捨てる時が大変なんだよな。

クララ「うーん、この」
ソフィ「ファーマスって牛だったの?;」
クララ「そういうことしているから、血圧ヤバいとか血糖値ヤバいって騒いでオルトちゃんとフロスちゃんになんとかしてもらってるんでしょ」

ジーク「フロスもヒマじゃないっすからねぇ、芸術家達のパトロンっすから」
オルト「うむむむ……頭が痛いナ」

(私みたいにむちむち巨乳熟女路線に)切り替えて行け。

フラスコヴィヤ「黙っていればカバードコアと変わりませんわ」
ルラキス「あと、服のセンスも。ニュクス様は違いますが」

ファノリオス「単に犯罪者を罰するという話、教会の建立に関する話に留まらず、
        バクテリアン帝国のグランドデザインの話なのだ」

フォイヴォス「外で暮らしたら、性犯罪に遭う恐れがあるのだ。僕のベッドで寝るといいのだ」
デス「人のものを勝手に盗むことを許してはいけないのだ(憤怒)」

ファノリオス「反逆者は厳しく罰しないとまたやらかすからね、しょうがないねー。
        チッ、生きてたか。悪運の強いことだ……」
デス「ふぬぬふー」

WTF.......

アルカディオス「いつ犯されてもいいようにしておきたまえw」

848乃木平八郎 ◆sRu4/gQPQo:2013/03/02(土) 12:06:49
>>847
いいですねえw

さて、どこに降りよう
(C-47から降下中)

駄肉はあまり関係ないんだよね、それ一番言われているから
ファッ!?
それはもう諦めるしかない、はっきりわかんだね

うむー
そんな感じがしてならない(キリッ) おお、もう…やばいことになっとる…

みたいだねえ しかしあのフロスが若き絵師たちの支援者ねえ…
ま、あとは成り行きに任せるしかないのさ

おはD

ニュクス「そー?w ふぬり、私服は変わらないのだ」

アル「バクテリアンのグランドデザイン、ねえ…なんかすごいわね」

グレービェナ「お断りさせていただきます
          お前らが言うな、というやつですよ、そこのデス」

セイディー「だ、だけど…」
スフィーナ「なんて皇帝だ…」

(東京ドームでの巨人対楽天戦で矢野が9回裏2死2点ビハインドの場面で盗塁を試み失敗しゲームセットになったことについて)
「バッカじゃなかろうかルンバ 巨人は面白い野球をするね、野球は意外性のスポーツ」
2点ビハインドの9回裏2死で盗塁なんて甘い甘くない以前の問題

イレイン「ん、わかってるよw」

849Galactic Emperor Piett ◆PiettiZTqg:2013/03/02(土) 15:06:38
>>848
ただ、アルトリアは使いにくいんだよなぁ。スカートの裾を整えるのが大変で。

パチュリー「……おかしいわね、目の前にいるはずなのにいない。
        乃木平八郎、まさか貴方hackを?」
(ミニマップと実際の視覚を見比べながら)

むちむちこそ至高やで(ニッコリ)
平ちゃん絶倫ねぇ、さっすがーw
ハガレン見るためにガンガン買ってたけれど、今大変やで(ゲッソリ)

ソフィ「まったく、人間って歳を取るとダメねぇ」
クララ「ロマンスグレー、とは行かなかったかぁ」

ジーク「昔は本当にヴァリーみたいな性格だったのに変わったっすよねぇ」
オルト「私の子が憎まれちゃうのは悲しいなぁ……」

いや、僕巨人ファンなんで……中日とかそういうのは

ルラキス「いえいえ、カバードコアとデスでは服のセンスも違うということでして」
フラスコヴィヤ「このままじゃ『しまむらヒロイン』と呼ばれてしまいますわよ、成体デス達」

ファノリオス「凄くて当然なのだ、憲法と並んでこうした理念を打ち出すことがバクテリアンを独自の文明とするのだ」

フォイヴォス「遠慮することないのだ、先々までかわいがってあげるのだ……w(麻呂スキン」
デス「むー、私はデスじゃないのだ。オルゾーラって名前があるのだ」

ファノリオス「一時はダルマにした挙句、目と鼻と耳刳り貫いて修道院送りにしようとも思ったんだけどー?
         ふぬふぬ、僕の寛大さに声も出ないようなのだw」

ルンバ!?

アルカディオス「それでいい……w(ちゅっ」

850乃木平八郎 ◆sRu4/gQPQo:2013/03/02(土) 20:33:41
>>849
それはもう諦めるしかないね(ガッカリ)

ちょっと待った、パラシュートつけてるのにパラシュート降下から始めねば意味ないでしょうが
もう一回、最初から 最初から始めましょう

せやろか
なんでそうなるんですかねえ…
ガンガンはハガレン目当てじゃなかったです(小声)

人間の体は一回劣化し始めたら後はそこから劣化していくだけだからなあ…今のところは
まあ、諦めなければいけないときもあるというか…

提督と出会って変わったんだねえ
しかし本人はああいう性格だからねえ、相当憎まれるよ

GPなのにおはDなのか(困惑)

ニュクス「そー? 似たようなものだと思うのだ(フヌッ
       まー、しまむらヒロインでも構わないのだ」

アル「理念、ねえ… もうとっくに独自の文化になってる気がするけど」

グレービェナ「…いえ、遠慮なんてしておりませんよ
         ほう、それは失礼を」

セイディー「…そんなことしたらグラディウスに帰るからね」(ニッコリ)
オリオニア「なんにせよ助かってよかった…あとはグレービェナさんを待つだけですね」
ヴァレンティナ「そうだな あとは私…ええい、もうオルジシュカ様はいねえんだ オレは更衣室をのぞかれなければそれでいいぜ」
スフィーナ「ああー…確かに、な あそこにはアレ(メイド用のぴっちりスーツ)があるからな…」

ダメじゃないですか地元球団の監督のボヤキぐらい覚えてなくちゃ

イレイン「んぅっ…w っはぁ…w …明日楽しみにしてるからねw」

851Galactic Emperor Piett ◆PiettiZTqg:2013/03/03(日) 11:05:28
>>850
(ゲッソリ)

パチュリー「最初から!? ちょ、ちょっと冗談じゃないわよ;」

むっちりしてないと金時がいきり立たない。
いかんのか?
(憤怒)

クララ「昔はかっこよかったんだけれどなぁ、闘将って感じで」
ソフィ「段々、文官の取り巻き達と似たような感じになってきているのよねぇ……」

ジーク「今のフロスの方が好きっすかね、私はw」
オルト「ううー……どうしたらいいんだろ……」

巨人ファンだからこその大艦巨乳主義、はっきりわかんだね

フラスコヴィヤ「私達はしまむらとかユニクロには行きませんわ」
ルラキス「いいんですか;」

ファノリオス「そーかな?」

フォイヴォス「大丈夫、僕の一族の奥さん前科者ばっかだから」
オルゾーラ「まー、モブのデスには違いないけどさー」

ファノリオス「やらないから。一々、実家に帰るのチラつかせなくていいから(顔面蒼白)
        ふぬり、更衣室?」
デス「ねーねー、コーテーヘーカー。こんなの見つけたのだー」
ファノリオス「ほほう(じゅるり」
(空気の読めないデス達がぴっちりスーツを頭に乗せて持ってきて)

ぐぬぬ……そう言われても、たまにスタジアムに行く程度だしー……。

アルカディオス「失望はさせないよw」

852乃木平八郎 ◆sRu4/gQPQo:2013/03/03(日) 16:17:11
>>851
(新モデルに)切り替えてゆけ

しかし最初からにしないとパラシュートが何の意味も持たなくなっちゃうしなあ

うーんこの
いかんでしょ
(ハレのちグゥ目当ての)何がアカンのですか

今は知将って感じだねえ、野村阪神か高木中日みたいな感じ
朱に交われば赤くなる、ってやつかねえ

まあ、それは自分もかねw
どうしたらいいんだろうねえ…

巨人はロリコンで熟女趣味は中日なんだよなあ…

ニュクス「ふぬ?そうなのー? うむり、別にー?」

アル「そうよ」(そっけなく)

グレービェナ「私もバクテリアン国民、それぐらいのことは知っています
          デスの人口が多すぎるのがいけないのです」

セイディー「だってそうさせるほどのことを平気で口走ってるんだもん、危ないもん」
オリオニア「…時すでに遅しのようですね」
ヴァレンティナ「のようだな…」
スフィーナ「ああもう…」

いいなあ スタジアムいいなあ

イレイン「頼むよw」

853Galactic Emperor Piett ◆PiettiZTqg:2013/03/03(日) 22:18:11
アカン、という選択肢を

―――ピエット朝初期の帝国国務省スローガンより

>>852
(他にアルトリアのラグドールが無いので)アカン

パチュリー「リスポーン時に使えばいいでしょ」

金髪むちむちボインはど真ん中ストライク、はっきりわかんだね
これは(平ちゃんを日勤)教育やろなぁ
(ハレのちグゥは話の流れがさっぱり理解できなかったので)アカン

クララ「野球で例えられてもちょっとついていけないわね; けれども確かに直接手を下すタイプじゃなくなったわね」
ソフィ「昔と比べると、軍人達を遠ざけるようになったしねぇ」

(そういうステレオタイプは現実との乖離が著しい場合が多いため)アカン

フラスコヴィヤ「普通は出入りのデザイナーの一人や二人居るものですわ」
ルラキス「オーダーメイドじゃないと個性が無いではありませんか」

フォイヴォス「だから君も喜んで受け入れるよ、グレービェナ♥」
オルゾーラ「そんなことないのだ、この前1000億人をやっと達成したくらいなのだ」
(ちなみにバクテリアン帝国全体の人口が50兆人。500人に1人がデス)

ファノリオス「やだなー、本気で言っているわけないじゃないかー(棒読み)
        さっ、ちょっとこれを着てもらおうか。恩赦も考えなくはないのだ」

東京ドームがあるじゃない、平ちゃんは

アルカディオス「任せておきたまえ……w(ちゅっ」

854乃木平八郎 ◆sRu4/gQPQo:2013/03/03(日) 23:42:25
>>853
(アマチュアチームとの対戦に際して)
岡田「相手はアマチュアやから打って当たり前。格の違いを見せつけな(アカン)」

作ろう(提案)

まあそれもそうだけど最初から使いたいじゃない

アメリカ的ですねえ
どんな教育なんですかね…あっ(察し)
理解するというよりは感じる漫画、しゃーない

ごめんごめん でも中日〜阪神星野みたいな感じじゃなくなったよねえ 今は楽天星野
結局最初は軍事で皇帝になっても最後はそうなっちゃうんだよねえ…それが嫌だからやめたのよ

せやろか?

グレービェナ「いや、勝手に受け入れられても困るのですが…
         500人に一人がデスじゃないですか 十分多いですよ」

セイディー「目が泳いでるし言い方に感情こもってないよー?」
ヴァレンティナ「誰がこんなの着るか!」
スフィーナ「これ着るんだったら投獄されたほうがましだ!」

あと神宮w でもそんなに行けるわけじゃないし…

イレイン「んっ…w えへへ…w」

855Galactic Emperor Piett ◆PiettiZTqg:2013/03/04(月) 06:56:41
>>854
相手に花を持たせろよ(判官びいき)

(モデラー雇うから)お金

パチュリー「ぐぬぬ……仕方ないわね。それじゃあ、MAPはTerminalよ」
(マカロフ達が「殺せロシア人だ」をやったところ)

いやいや、世界共通やで(ニッコリ)
(ゲス顔)
ぐぬぬ……フィーリングとは難しい。

クララ「ま、まあ、そんなところかなぁ?」
ソフィ「別に意識して遠ざけたわけじゃなくて、平和な時代になったから軍人達よりも文官達に相談する方が増えたってだけなんだけれどね。
    マスターは常に軍に身を置いておきたかったの?」

ステレオタイプを許してはいけない(戒め)

フォイヴォス「後は君の気持ち一つさ♪」
オルゾーラ「そんなことないのだ、人間の方がもっと多いのだ」
フォイヴォス「バクテリアンは多民族・多種族国家だからね、しかたないね」

ファノリオス「仕方ないのだ、僕は犯罪が憎くてしょうがないのだ。
        僕は日々、バクテリアンの平和と全人類の魂の救済の為に政務に勤しみ主への祈りを欠かさないというのに、
        そうして築かれた秩序をいとも簡単に粉砕するのだ。許せるものでは無いのだ(憤怒)
        え、オルジシュカに着せられてたんじゃないのー?」

ああ、ヤクルトのアジト……本拠地もあったわね。
私だって妹のお供だからそんなに多くないよ。

アルカディオス「ようやく受け入れてくれたんだ、尽くすさw」

856乃木平八郎 ◆sRu4/gQPQo:2013/03/04(月) 11:59:27
>>855
(プロがアマに負けちゃ)いかんでしょ、それこそプロとして(アカン)

なんでそうなるんですかね
MMDに移ろう!

諒解〜、それじゃ新しく始めましょうか

せやろか
あのさぁ…
うむむ

うむー
なるほどねえ… いや、というよりは平和な時代は何をしていいのか分からないんだ
平和な時代は苦手なのさ

ステレオタイプ…せやろか

グレービェナ「あなたの妻になるくらいなら檻の中で一生を終えたほうがマシです ですのでお断りさせていただきます
         コアの中では一番多いではないですか しかたないって…」

セイディー「確かに犯罪を憎む気持ちはわかるけれど憎み過ぎて暴走するのもダメでしょ
        それじゃ犯罪者と変わらなくなっちゃうよ?」
ヴァレンティナ「着せられてたけどよ…!」
オリオニア「自ら望んで着ていたわけではありませんので…」

母がヤクルトで一時期働いていたこともあってヤクルトの試合も見てますからねえ 東京の球団といえばやはりスワローズですよ
それでも羨まC
ああ…ズムスタ、GS神戸、甲子園、県営宮城、札幌ドームは絶対に行きたい…

イレイン「んw」
―そして―

857まとめ:2013/03/04(月) 13:38:03
ちょっとごめん、全員元に戻すまで時間かかりそうだ

858Galactic Emperor Piett ◆PiettiZTqg:2013/03/04(月) 15:22:45
みんな春休みなのに何やってんの?
MW3のオンライン総数3000人切ってるとかオワコンじゃん。

>>856
アマチュアは正義(キリッ

MMDが新しいエンジン搭載したら考えるお。
GMODの素晴らしいところはスクリーンショット撮影に留まらない点なのです。
スランプに陥ったら、気軽にゾンビ共にプレデターミサイルブチ込めないとダメ。

パチュリー「乃木平八郎、デルタかスペツナズか選びなさい」
(デルタだと金属探知機側、スペツナズだと滑走路側からスタート)

ソフィ「あー……そうなんだ」
クララ「バトル狂ねぇ」
ファノリオス「平和なら内政すればいいじゃない(にゅっ」
ソフィ「出た、内政マニア」
クララ「一体、どこから出てきたの……」
ファノリオス「そんなのは些末事なのだ。平和な時代の方がやることは多いのだ」

巨人ファンにも巨乳ファンは居る。はっきりわかんだね

フォイヴォス「……(ピシッ」
オルゾーラ「あ、石になっちゃったのだ。グレービェナのひとでなしー」

ファノリオス「暴走じゃないのだ、二度とやる者を出さない為の厳罰化なのだ。
        むー……そう言われちゃうと弱いのだ……」
デス「ふぬー、みんなオルジシュカみたいじゃないのかー」
ファノリオス「もしもし警察長官?僕なのだ。
        オルジシュカにメイド達へぴっちりスーツを着るよう命令したら減刑考えるって言ってくれるー?」

うーん、このネポティズム
売っている弁当に虫が入っているけれどいいかな?(トラウマ)

アルカディオス「さて、子作りだから前でするものなのだが―――(チラチラ」
(イレインのおしりの方に目が行っている)

>>857
What the fuck happen?

859名無しさん:2013/03/04(月) 18:17:03
>>858
んにゃ…晒し忘れてね

860乃木平八郎 ◆sRu4/gQPQo:2013/03/04(月) 19:14:07
>>858
アマが一番とか長嶋茂雄入団以前の大学野球全盛期時代じゃあるまいし

うーんこの

第101空挺師団はないんですか?(すっとぼけ)
なーんてね、うそうそ 降下するからスペツナズ側のほうがいいかな

バトル狂、そうかもねえ
そうは言うがねえ…

GPにおはDが宿った稀有な例…

グレービェナ「ただ求婚を拒否しただけです、それだけで人でなし扱いされたくないものです」

セイディー「だからって厳しすぎるのは、めっ! 本当、さっきのファノリオスは犯罪者と変わらなかったよ?」
ヴァレンティナ「当り前だ!」
スフィーナ「その情熱はどこから来るんだ…」
警察長官「それをオルジシュカに言わせればオルジシュカの罪を減刑、ですか?
       わかりました、言ってきます」

巨人の選手達は好き 巨人と言うチームは大嫌い ナベツネなんて糞食らえ
ウォレス・"ウォーリー"・カナメ・ヨナミネや小林繁を追い出した巨人を許すな
(球場飯やし)しゃーない 最悪(神宮みたいに)カレー(を買うだけ)

イレイン「ダメだよ、今日は前だけ…w」

861Galactic Emperor Piett ◆PiettiZTqg:2013/03/05(火) 07:51:36
>>859
Holy fuck.
本当に支援しなくていいのかい?

>>860
それがしが欲しいものは乙のもの。
無論、乙に対する甲のものたるプロ野球が必要なことは分かっており申す。
なれど……我が金時が瞬応せしは高校野球の如き必死さなのでござるよ。

BF4に搭載予定のFROSTBITE 2改良版を搭載したら文句無しで乗り換えるけどさぁ。
Source Engine未満のクオリティで乗り換えるのはメリットが無いのです。
それにGMODに不足しているのはあくまで日本のキャラクターであって、銃をはじめとする小物ではMMDは少し厳しいのではないかと。

パチュリー「それ別のゲームでしょうが;
        あ、そっち取っちゃうかしら……拠点が目の前だからスペツナズが良かったけれど」

ファノリオス「インフラ整備したり、国家規模の祭典を催したり、教育や文化の振興を推進したりー。
        戦争中にはできないことをいっぱいできるのだ」
クララ「ファノリオス君はそういうの好きだよね〜、この前もフィフ引っ張り出していたし」
ソフィ「一理あるわね」

おま

オルゾーラ「石になってしまうほどの深い悲しみにつつまれたのだー」
フォイヴォス「男の娘で副帝でリッチなのに何が足りないのか全然分かりません」
オルゾーラ「ふぬり、タマノコシなのだ」

ファノリオス「むー……セイディーも僕に厳しすぎるよぅ……。
        うむに、顧客情報全部ゲロれば無罪放免と財産没収取り消し&証人保護プログラム発動も考えると付け加えておくのだ」
デス「えーコレ全部返さなきゃいけないのー?」
デス「もう食べちゃったり、質屋に持って行っちゃったのだ」

そりゃナベツネまで崇拝するのはいないでしょ、私だって嫌いだよ。……居るの?
コオロギだかバッタだかイナゴだかが入ってたの。もう有り得ない。「それは佃煮でして……」とか訳の分からないことを店員も言ってたし。
どこの世界に虫を佃煮にする料理があるってんだ。

アルカディオス「そうは言うがな、折角調教したんだし……(チラチラ」

862乃木平八郎 ◆sRu4/gQPQo:2013/03/05(火) 10:30:07
>>861
まあ、わからなくはないですが…
高校野球といえば、2009年の夏の甲子園はよく記憶に残ってます
一回戦の如水館対高知高の2連続雨天ノーゲームとか、
PLのレフトとショートが激突して負傷退場者が出たりとか(確かショート)、
花巻の負傷で一旦は治療のため治療室に行くも復帰して守備についた子とか、
決勝戦の中京大中京の大幅リードに追いつけ追い越せな勢いで1点差まで迫った日本文理の攻撃とか
ちなみにこの時の中京大中京の投手、堂林君は今広島の三塁手です

こだわるなあ…
有名な武器ぐらいはMMDでもあるでしょー…

(ニッコリ)
そういえばルールは?

まあわからなくはないしそういうのは直接国力となって数年後、数十年後に如実に現れるんだけどさ…
そういうのだったらもっと適任がいるし、ねえ…

(ゲス顔)

グレービェナ「玉の輿が嫌なのではありません、この人が嫌なだけです
          何が足りないとかそういう話では…」

セイディー「だってそのまま放っておいたらそのまま暴走してそのままダークサイドに落ちそうなんだもん…」
ヴァルバラ「確かにー」
長官「わかりました、それも付け加えておきます 少しお待ちくださいませ」
オリオニア「あなた達に漁られた時点で全て戻るとは思っていませんよ…」
ヴァレンティナ「同じく、だ…」

いないでしょうねえ
佃煮とか長野ハチノコとか… しかし何故カレーを買わなかったのか

イレイン「ボクとの子供、欲しくないの…?」
(悲しそうな目でアルカディオスを見つめるイレイン)

863Galactic Emperor Piett ◆PiettiZTqg:2013/03/05(火) 14:40:15
>>862
そう、アマチュア故にプロでは起こり得ないことが起きる。
そこに一笑を求めたいのでござるよ。
して、今期のスコアはどんな感じだったの?

うん、あるだけじゃダメなんだ。私としてはこのくらいのクオリティが欲しい。
ttp://blog-imgs-34.fc2.com/d/i/m/dimensionnelly/09101205.jpg

この画像が示す通り、極めてよく作られたモデルもあるっちゃある。
しかし背景やキャラのモデルが追い付いていないし、これ以外に高解像度で確認の出来る画像を見つけることはできませんでした。
無料ツールだから仕方ない、有志制作にけちをつけるのか、自分で作れと言われるでしょうが、私としてはMMDを使うメリットが無いのです。
何故なら、ほとんど同じ条件でよりよいものを手に入れられるんですからねGMODは。

ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org4008824.jpg
ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org4008826.jpg

パチュリー「タイマンだからFFA(全員敵のデスマッチ。規定数キルした方が勝ち)で良いでしょう。
        それとも誰か連れてきているのかしら?」

ファノリオス「ふぬり、適切なアドヴァイザーと官僚機構さえ居れば誰でも実務的なことはできるのだ。
        平八郎おじさんは人気あるんだから、むしろ留まった方が良かったんじゃないかなー」
クララ「確かにファーマスも取り巻き達に実務は任せているわよね」
ソフィ「ファーマスが帝国行政大学院にパスできるとは思わないわ。その通り、実務は任せるものなのよ。
    最高指導者に必要なのは市民からの信頼よ。そしてマスターにはそれがあると思うわ」

オルゾーラ「えー、コーテーは優しいし、フランクだから親しみが湧くのにー」
フォイヴォス「善政を敷いてきたのに嫌われる理由が分かりません」
オルゾーラ「ふぬー、メイクンってやつなのだ」

ファノリオス「クックック、我が闇の力にひれ伏すがよい……を地でやっちゃうからー?
        ……ホントにセイディーと仲良いね、ヴァルバラ。
        Come on!Fucking come on!」
デス「そーでもないみたいよー?(窓の外を見て」

デス「こんなの置いてたらふぬふぬできないのだ……」
(自分の家に不釣り合いだった北欧家具を返しに来て―――メイド用のエプロンを持って行った)

弁当が食べたかったんだよ!(JAP)

アルカディオス「最初の濃いモノを注いでおけば孕むだろう?; あまりにイレインの後ろの具合が良くてだな……」

864乃木平八郎 ◆sRu4/gQPQo:2013/03/05(火) 17:01:45
>>863
しかし逆にプロでしか起こり得ない、プロだからこそ、な場面もあります
たとえば、近鉄北川のつり銭なし逆転サヨナラ満塁優勝決定ホームランとか、
うーやんこと中日宇野のヘディング事件とか広島達川の詐欺死球とか平井復活とか江夏の21球とか
去年初めて1軍に上がってきてそのまま全試合に出場したんですがよくも悪くも粗いって感じですかね
打率.242、14本塁打45打点と打撃は好感のもてる感じなんですが29失策、150三振と心配のタネも多く…

うーん、なるほど

どうしましょうかねえ、7対7ぐらいでやります?多すぎず少なすぎずな人数で

だとしても腐ってしまうよ 退いて正解だったのさ 実務や外交は自分には似合わない
政治が得意な取り巻きがいないからなあ…
アルヴァ君にもそれは十分あると思うよ?

グレービェナ「いくら名君でもお断りなものはお断りなんです
         ていうかあなた本当に名君なんですか?私には迷君のほうに思えますが」

セイディー「うん、そのまま行くとそれをやりそうな気がする」
ヴァルバラ「そー?w」
長官(ホロ)「オルジシュカを連れてきました」
オルジシュカ(ホロ)「あー、メイド諸君 いつものスーツを着てくれ、頼む」
ヴァレンティナ「お、オルジシュカ様…!」
スフィーナ「クソッ…!」
オリオニア「あら、本当…でも結局持ってかれてるんですが…」

うーんこの

イレイン「ボクは前のほうが好きなんだけど…」

865緑お兄ちゃま ◆KAHO.JAv16:2013/03/05(火) 18:19:31
MMDの武器アクセサリーはあくまでもオマケだにょ。
「ミクミクダンス」なのに武器があるのは遊び心だにょ。
スポーツカーに積載量を求めるぐらいナンセンス。
そう思うにゅ。

866Galactic Emperor Piett ◆PiettiZTqg:2013/03/06(水) 08:42:33
>>864
そりゃまあそうなんだろうけれどさぁ、プロだとそうした力技から「どうだ上手いだろう」という慢心が漂ってきていて……。
翻ってアマチュアの方は下手さゆえの必死さ。ここが良い。
第二の長嶋として期待しよう(提案)

パチュリー「CoDでその人数は多いわよ。4〜6ね、チームの人数は」

ファノリオス「いや、だから実務は取り巻きにやらせて……って、いないのー?;
        外交はむしろ若い方が活躍できると思うのだ。内政には人脈が必要だけれど、国際会議の場では比較的そうでもないからねー。
        お互い知らない顔同士だから、理想をブチ上げて抱き込むのは若い方が得意だと思うのだ」
ソフィ「マスターの取り巻きって、ビックバイパーのパイロットばかりだしねー……」
クララ「そうなんだろうけれど……やっぱり個人的には平八郎君かなぁ」

フォイヴォス「トライシールを属国にし、大国ヴォリスキーを二度に渡って退け、後継政権と同盟結ぶ程度に有能ですが。
         後、かつて未知領域だった地域の118セクターに関しては僕が平定したものだし、
         ホイルス銀河の89の国家・地域と交易・防衛に関する協定を締結してきたのだ」
オルゾーラ「ふぬー、デス一族のホコリなのだ」

ファノリオス「うぬぬ……そうなったら恥ずかしいのだ……。
        普通はニュクスやエミー、ネタ、ブランシュあたりとくっつきそうなものだけれどなー……。
        ふぬー、ご主人様の命令はすんなり聞くんだなー……。ご苦労様でした長官、オルジシュカを連れて下がって結構です」
デス「家具よりは安いもんだと思うのだ(フヌッ」

(今度からKFCに)切り替えていく

アルカディオス「だがイレインの後ろを味わったらな……(むにぃっ」
(結局揉む)

>>865
Fuck u

867乃木平八郎 ◆sRu4/gQPQo:2013/03/06(水) 11:12:38
>>866
そういった慢心を感じることはないです これでご飯食ってるわけですから
しかしスーパープレイで魅せることはプロほどはできない
期待しなくてもなりそうなんだよなあ…

じゃあ6人でやりましょうかw

あまり上の年齢の方々とは仲がよろしくないからねえ 特にアルヴァ君達を上に持ってった関係で
しかしそれは時に大きな地雷をぶち抜いてはならぬ場所でぶち抜くことも意味するしなあ…
うむー…
だけどなあ…

グレービェナ「いくら功績があろうとも女にうつつを抜かしている時点で迷君です」

セイディー「でしょ?自分でもなるべく抑えるようにしないと」
ヴァルバラ「もちろん彼女らとも話しているのだ」
オリオニア「この感触、不快です…」
ヴァレンティナ「ああ…最悪だぜ…」
スフィーナ「なんでこんなのを着なくちゃならないんだ…」
長官(ホロ)「わかりました」
オルジシュカ(ホロ)「うぅ…」
(また連行されていくオルジシュカ)
オリオニア「そ、それはそうかも知れませんが…」

うーんこの(二回目)

イレイン「ちょっ…そっちじゃ…w」
―そして―

868Galactic Emperor Piett ◆PiettiZTqg:2013/03/06(水) 14:16:08
>>867
言い方が悪かったかな……プロ意識ってヤツ?
いやいや、プロを否定しているわけじゃないよ?
朗報だね(ニッコリ)

パチュリー「で、メンツだけれど……たまにはお互いシャッフルしてみましょうか」

ファノリオス「むぬり、それはあまりよろしくないのだ。そーゆーのがあるから大抜擢は避けるようにしているかなー、僕は。
        ただ、見込みがある軍人や役人には抜擢の為の実績づくりができる所に置くように指示しているのだ。
        才能と実績を兼ね備えていれば、少なくとも表だって反感を買うことはないのだ」
ソフィ「確かにそういう問題はあるわねー。各国についての予備知識くらいは勉強しておくことが重要ね」
クララ「やっぱり、好きな人には大きくなってほしいからw」

フォイヴォス「ふーぬふぬふぬふぬ、僕がただ単に女性の身体を貪りたい、ということで女狂いしていると考えているなら減点です。
         公私両面で力を発揮してくれるパートナーが欲しいのさー」
オルゾーラ「それとゼンカモノを奥さんにするのと、どー関係あるのー?」
フォイヴォス「大抵、才能とやる気を爆発させた結果が反乱に繋がっているからねー。
         エネルギーを適切に発散させてやればとても有能な人材なのだ」
オルゾーラ「ふぬー、わかったよーなわかんないよーなー……でも、わかったことにしとくのだ」

ファノリオス「うむにー……がんばるのだ。
        まあ、ヴァルバラはヒマだからあちこちいけるよねー。
        素晴らしい……成体ビーコンの成熟したボディラインがくっきり浮き出ている上に、黒と言う色が艶めかしさを増幅させているのだ……」
デス「金持ちケンカせず、なのだ」

じゃあ、クラッキンベル?

アルカディオス「なあ、イレイン。天使よりサキュバスの方が良かったんじゃないか?」
(衰弱しつつも、微笑を浮かべながらイレインの髪を梳いて)

869乃木平八郎 ◆sRu4/gQPQo:2013/03/06(水) 18:52:52
>>868
(プロがプロ意識持って)何がアカンのですか、(むしろないと)いかんでしょ
ならいいんですが…自分の野球の原点は小さい頃の神宮でのヤクルト対阪神戦なので…
期待してない方向で似そうだから悲報だね(ガッカリ)

そうですねえ、それもいいかもしれませんねw

ただあのときはいくつかの大抜擢がないとダメなところもあったから…(震え声)
なるほど、簡単に出世できるコースに置いておくのか… まあねえ、そりゃねえ
下手するとこの前のヴァリーみたいになりかねないからねえ
その言葉はうれしいけれどもねえw

グレービェナ「あら、違うのですか 公私両面でねえ…
         オルジシュカ様の下で働いていただけでそこまでのやる気があったわけでは…
         …まあ、オルジシュカ様を無罪にして放免していただけるのならその話、飲んでも構いませんが」

セイディー「ん、気をつけてねw」
ヴァルバラ「うむりw」
ヴァレンティナ「そ、そんな目で見んなよう…」
スフィーナ「せめて連行する時はメイド服に戻して…」
オリオニア「もう貧乏ですよう…」

もっといかんでしょ

イレイン「うーん…かも、ね…」
(繋がったまま、眠そうにしている)

870笹森水希 ◆bv998qqSLo:2013/03/06(水) 23:54:01
ぬぅ、どれだけ振りだろうなぁここも(ォ

871 ◆AmiT/mWgsw:2013/03/07(木) 00:00:25
むぅぅ・・・エントリーシートがっ・・・書くべき内容がっ・・・
リリア「もっと早くから準備しとかないからだよ;」
アミティ「・・・・・・・・・;」(←「宿題」に置き換えると割と他人事ではない(ぇ

872乃木平八郎 ◆sRu4/gQPQo:2013/03/07(木) 00:04:56
>>870>>871
こんばんはー

873美坂辰馬 ◆Free525l1Y:2013/03/07(木) 00:07:49
卒業しました
栞「おめでとうございますー」(パチパチ

874 ◆AmiT/mWgsw:2013/03/07(木) 00:12:31
>>872
どもっすー
・・・就活費用でやや金銭感覚が麻痺し始めました;(何

>>873
アミティ「おめでとーっ!」

875乃木平八郎 ◆sRu4/gQPQo:2013/03/07(木) 00:14:15
>>874
ちょっとくらいの就活費用は後で取り戻せるから大丈夫へーきへーき(白目)

876美坂辰馬 ◆Free525l1Y:2013/03/07(木) 00:17:07
>>874
みんなありがとー!

セリカ「ついこないだまでたっつーが中学生だった気がしてならないんだよねー、そしてあたしも…ってあれ?」
ガイア「細かい事は気にすんな。今日はお祝いだ!」(後ろに大量の洋菓子が
瑞佳「辰馬さんのために私達頑張ったんだよ!」(後ろに大量の和菓子が

877 ◆AmiT/mWgsw:2013/03/07(木) 00:20:22
そんで絵理、誕生日おめでとー!
絵理「もしかして・・・忘れてた?」
・・・・・・・・・;
絵理「忘れてた?」
ごめんなさい;

>>875
往復の交通費や宿泊費が万行ったりするわけで;
まぁ、社会に出て「金を使うヒマが無」くなれば貯まりはするでしょうけども;

878笹森水希 ◆bv998qqSLo:2013/03/07(木) 00:21:51
みなさんこんばんはー

879美坂辰馬 ◆Free525l1Y:2013/03/07(木) 00:23:03
>>878
こんばんわー
随分お久しぶりですね

880乃木平八郎 ◆sRu4/gQPQo:2013/03/07(木) 00:28:15
>>877
あまりお金がかからない近所じゃダメなんですか?(マテ
お金使う暇は確実になくなるでしょうねえ…
>>878
ばわー

881笹森水希 ◆bv998qqSLo:2013/03/07(木) 00:30:30
>>875
その()付きの表現はどこの流行でつかw

>>879
いやまったくで
どこぞのソーシャルゲームやってたとは口が裂けたら言われへん(ぇ

882乃木平八郎 ◆sRu4/gQPQo:2013/03/07(木) 00:31:21
>>881
主になんJで、ですねw

883笹森水希 ◆bv998qqSLo:2013/03/07(木) 00:34:44
>>882
ああなんか聞いた記憶があるようなないような(ぇ

884乃木平八郎 ◆sRu4/gQPQo:2013/03/07(木) 00:39:34
>>883
しゃーない(ぇ

885 ◆AmiT/mWgsw:2013/03/07(木) 00:44:39
>>876
まとろ「わたしも、ついこの間まで弱小サッカー部所属の一人でしかなかったのに
    いつの間にか宇宙人や魔王と戦うためのチームの一員に・・・」
りんご「いやいやいやいや宇宙人や魔王とサッカーで戦うこと自体どうなの!?」(ぇ

>>878
アミティ「こんばんはー」

>>880
やっぱ情報系となると首都圏になってくるんですわ;
だから説明会とかも「最寄りが大阪」とかが多くて…
まぁ、今の日常生活でも出費らしい出費といえば食費くらいのもんですが;

886乃木平八郎 ◆sRu4/gQPQo:2013/03/07(木) 00:49:34
>>885
ああー、なるほど、情報系ですか 確かにそういうのは首都圏に集中しちゃいますよねえ…
確かばよ氏は四国か中国地方のほうでしたっけ…大阪でも結構キツいですよねえ…
移動費は今だけで済む…そう?(ぇ

887笹森水希 ◆bv998qqSLo:2013/03/07(木) 00:50:08
>>884
どこだったか思い出せへん調べてみよー(無責任

>>885
花梨「やー」
うむ、サッカーボールによっぽどの破壊力があれば(ry

と、今日は寝まするー…

888 ◆AmiT/mWgsw:2013/03/07(木) 00:55:32
>>886
この辺にも無いわけじゃないですが数が限られるんですわ;
そうですね、瀬戸内沿岸の県ですんで福岡でも大阪でもなかなか;

内定者研修なんかでもかかりそうではありますが;

>>887
アミティ「…あの世界だとありそう;」(ぇ
お疲れさまですー

889乃木平八郎 ◆sRu4/gQPQo:2013/03/07(木) 00:58:15
>>887
(オスプレイの話がまともにできなくて)辛いです…

お疲れ様です
>>888
でしょうねー…
そうでしたよねー… どちらも移動がつらそう…

890 ◆AmiT/mWgsw:2013/03/07(木) 01:09:42
>>889
あと情報系はブラックが多い分、しっかりと取捨選択しなくてはならないっていうのもありまして。
時間も取られますしなぁ…在来線は時間かかりすぎ、新幹線はお財布に優しくない、と。
新幹線使うときは勿論自由席ですけども。緑はともかく指定席にしないだけでも意外と違うもので。

891乃木平八郎 ◆sRu4/gQPQo:2013/03/07(木) 01:16:22
>>890
酷いところはデスマーチと揶揄されるぐらいキツいらしいですからねえ…
その中間はないんですか!?(嘆き)
指定席だと切符二枚とかおかしいことやってますからねえ

892 ◆AmiT/mWgsw:2013/03/07(木) 01:28:25
>>891
きちんと会社選べばそこまで酷くはならないそうですが、
納期前なんかはどこ行っても大変でしょうからなぁ;

まぁ無さそうですね、新幹線でこだま辺りを選んでも、特急券の値段が変わるわけではないですし。
他の選択肢は高速バスですかなぁ

いや、自由席でも乗車券とは別で特急券が要りますよ?
自由席と指定席と緑で特急券の値段が違うだけで。

893乃木平八郎 ◆sRu4/gQPQo:2013/03/07(木) 01:31:49
>>892
でもそれが一番難しそうですよね…
それと直前の仕様変更はアイレムふるさと4コマで何度もネタにされるぐらいきついみたいですからねえ…

ないのか…
高速バスは体が痛くなるらしいですからねえ…

あれ、そうでしたっけ…乗ったのが数年前名古屋に言った時ぐらいなもので記憶が…ぐぬぬ…
相違は値段のみ、かあ…

894 ◆AmiT/mWgsw:2013/03/07(木) 01:42:15
>>893
そうなんですよなぁ;
だからきちんと要件定義や設計をしておかなくてはならないわけで。

あと夜行だと、おいら眠れない可能性が;

まぁ指定席は自由席と違って座れることが約束されてますし、
(実際この間満員の自由席でずっと立ちっぱなしになりましたし)
緑は乗ったことないですが、かなり快適なんだとか…

てなわけで今夜はこの辺で

895乃木平八郎 ◆sRu4/gQPQo:2013/03/07(木) 02:00:01
>>894
でしょうねー…

ああー…眠れないのか…

いいですねえ、グリーン席…いつかゆったりグリーン席に座ってみたいものです…

お疲れ様です

896Galactic Emperor Piett ◆PiettiZTqg:2013/03/07(木) 09:21:35
オスプレイ・ガンナー?出せて一日一回くらいかな。
おはようございます。

>>869
別に二律対立という形で話を持っていきたいんじゃなくて、『へうげもの』に見る「甲」と「乙」の関係で
「プロ」と「アマ」を語りたかったのです。おういえ、平ちゃん4歳の思い出早くしろよ。
え゛

パチュリー「まずお互いに自分以外の5人選出で……どうやって振り分けましょうか。
        ランダム性が欲しいのよね」

ファノリオス「パパからできる人送ってもらえば良かったんじゃなーい?
        うむに、才能だけじゃなくて経験も持ち合わせてこそいい人材になるのだw」
ソフィ「あー、シェブールとの国交樹立の時のヤツ?アレ、相当酷かったらしいわね」
クララ「ホロネットのニュース番組で中継を見ていたファノリオス君とフォイヴォス君が相当取り乱していたって聞いたよ。
    平八郎君もファーマスも大事な人ですから♪」

フォイヴォス「無罪放免はキツ―――ああ、問題ないよ。兄さんが『転んだ』(ゲッソリ)」
オルゾーラ「ふぬり、このメイドさんも『転んだ』のだ」

ファノリオス「そうならないように、セイディーとヴァルバラも僕を支えてね?w
        え、無罪放免にしてやるからそのスーツを活かして僕の秘密の従者となるのだ。
        蛇の道は蛇……警察ですら対処できないような悪い奴らを探し出して裁きにかけるエージェントになるのだ」
デス「コーテーがザイサンボッシュートやめるって言ったからたぶん大丈夫なのだ。
    それにこのおうちは私のおうちの何倍もおっきいのだ」

うう、何も食べられない……(ゲッソリ)

アルカディオス「散々誘惑してくる上に、こんなに搾り取るなんていけない子だ……」

897乃木平八郎 ◆sRu4/gQPQo:2013/03/07(木) 10:27:31
>>896
なるほど…
なんで4歳の時と確定してるんですかね…確かにヤクルトの話は6歳か7歳ぐらいだけど
失策王と三振王的な意味で

でもちょっと厳しいかな…互いに指名した三人を交換、のほうがいいと思うんだけど…
こっちのメンバーはフィオさん、ロジーナ、フェアリー、ベローチェ、留美だけど…

それじゃ自ら進んで銀河帝国の属国になるというもの、反発が出ないわけがない
たとえその選出が秘密裏に行われたことだったとしても、ね 秘密は漏れるものだよ
そうそう、自分はアルヴァ君経由で聞いたんだけどね
取り乱す、ってそこまで… ありがとうw

グレービェナ「…転んだ?」

セイディー「わかってるよーw」
ヴァルバラ「もちろんなのだw」
ヴァレンティナ「それはこの格好じゃなくてもできるよな…」
スフィーナ「私もそう思うわ」
オリオニア「奇遇ですね、私もです… たぶん、って…まあ確かにかなりデカいですが…」

おお、もう…もう(野球観戦どころじゃ)ないじゃん…

イレイン「溜めてたほうも溜めてたほう…だよ…Zzz....」
(繋がったままぐっすり寝てしまうイレイン)

898Galactic Emperor Piett ◆PiettiZTqg:2013/03/07(木) 11:00:32
>>897
オスプレイの話できないって言うから振ったのに(憤怒)
小さい頃って言ったらそのくらいかなぁと思ってさ。6〜7歳だったら私の場合は小学生の頃〜って言うし。
小さい頃に違いは無いけれどね。
OMG、開幕以降もキャンプ送りだね(憤怒)

パチュリー「それしかないかしら?
        こちらはヴェーラ、ユーリア、サムス、美鈴、勇儀を呼んでいるわ」
勇儀「だ・か・ら、ステゴロ巻くのが好きなのであってこんな人殺しのオモチャは好きじゃないと何度言わせりゃ(ry」
美鈴「大丈夫ですよ、死んでもリスポーンできますから(ニッコリ)」
パチュリー「扱いやすそうだから、フィオ、フェアリー、ベローチェにしておこうかしら(すっとぼけ)」

ファノリオス「属国って言うから聞こえが悪いのだ、戦略的パートナーと呼べばいいのだ(ニッコリ)
        むー、やっぱりグラディウスにも銀河帝国嫌いが居るんだなー……帝国にも銀河帝国嫌いが居て困っているのだ」
ソフィ「そういえば、グラディウスからはホルテン元帥が行っていたわね。フォローしてほしかったわ」
クララ「そりゃそうでしょ、対外的には外交に力入れてるあの双子だもん。
     どういたしましてw」

フォイヴォス「オルジシュカを無罪放免するってー……いくつかの取引と引き換えにorz」
オルゾーラ「ふぬり、カードを持っていると捕まっても帰って来れるのかー」

ファノリオス「まずは僕のお仕事を手伝うところから始めようか(ニッコリ)
        メイド服で戦闘なんてファンタジーじゃあるまいしー。やっぱりそういうボディスーツが必要なのだ。
        お風呂と寝る時以外でソレ脱いだら、またオルジシュカをブチ込むからね(ゲス顔)」

野球観戦≒食事&おやつ

アルカディオス「そうかもしれないな、おやすみ……Zzz...」

899乃木平八郎 ◆sRu4/gQPQo:2013/03/07(木) 11:17:48
>>898
提督が自ら進んでオスプレイ♂の話?あっ…(察し) あのさぁ…申し訳ないがホモはNG(憤怒) ホモはクビ、はっきりわかんだね
7歳ぐらいまでは小さい頃、かなあ…それ以降もややアバウトな感じで区分というか
いや、去年全試合に何らかの形で出ていますし今年も144試合全部出るでしょう

ええ、恐らくは…
じゃあこちらはヴェーラさん、ユーリアさん、美鈴さんをw
フィオ「よろしくお願いします、パチュリーさん」
フェアリー「お久しぶりですわね」
ベローチェ「よろしくおおきにー!」

たいして変わらない、弱腰だ、犬だと追及されそうなんですがそれは
どこの国にも他国嫌いはいるものさ
フォローできなかったんじゃない?すごいアレだったらしいし
そういえばそうだったねえ… んw

グレービェナ「…ということは、私はあなたと結婚しなくても済みそうですね
         カード?どんなカードです、それは?」

セイディー「どんな仕事ー?」
ヴァルバラ「私も気になるのだ」
ヴァレンティナ「本気で戦うときは実体化するんだしどっちにしろ必要ねえよ!」
オリオニア「そうです、だからメイド服でもいいじゃないですか…!」
スフィーナ「こ、この…!」

(その認識は)いかんでしょ

―そしてさらに数日後―
レピスティナ「ヘルミーネさん、お疲れ様ですw」
ヘルミーネ「レピスティナ、ありがとうw アルカディオス、女の子だったわw
        …あれ、イレインは?」
(産んだばかりの自分の赤子を抱いて)

900Galactic Emperor Piett ◆PiettiZTqg:2013/03/07(木) 11:44:45
>>899
MOABブチ込むぞ(憤怒)
ふぬー……そーゆー分け方かー。
一軍で出られると良いね(ゲス顔)

パチュリー「あら、良いのばかり持ってったわね。
        よろしく頼むわフィオリーナ=ジェルミ、特殊部隊の要員と組めて心強いわ。
        久しぶりねフェアリー、同郷だから……というのは使い古された表現だけれど、感じずにはいられないわね。
        貴女は初めて見る顔ねベローチェ。私が"動かない大図書館"パチュリー=ノーレッジよ」
ヴェーラ「私らを選ぶとはいいセンスだね」
ユーリア「腕は期待してくれ、もちろん指示にも従う」
美鈴「相手がパチュリー様でも容赦しませんよ!」

ファノリオス「むー、僕はスローン大提督を招聘したくらいなのにー」
ソフィ「まあ、それもそうか……」
クララ「戦争に負けたくらいの衝撃だったんじゃない?」

フォイヴォス「え、無罪放免なら結婚じゃないのー?」
オルゾーラ「詳しいことはわかんないけど、ケーサツが知りたい情報じゃないのー?」

ファノリオス「書類に目を通して決済したり、各地を視察したり、
        どういう法律を作ったり廃止すべきかを考えて元老院に提出したりするお仕事(ニッコリ)
        擬人化コアが相手じゃない限り実体化の必要はないのだ。だからそのスーツを着るのだ(ゲス顔)」

(青空の下で家族団らんしちゃ)いかんのか?

アルカディオス「女の子か、きっとヘルミーネのように美人で狡猾……そう、まさに悪魔のような子になるだろうなw
          ベルンフリートの名前はまだまだ出番が無さそうだ。
          そういえば姿が見えないな」

901乃木平八郎 ◆sRu4/gQPQo:2013/03/07(木) 12:23:35
>>900
お、やべえな110番だな(迅速)
細かいわけ方はあまりしない、かな…?
1軍確定なんだよなあ…そして堂林君からは猛虎魂を感じる(ニッコリ)

そっちもかなりいいメンバー取ってるじゃないですかw …一人地雷を引いたようですがw
フィオ「こちらこそよろしくお願いします、パチュリーさん」
フェアリー「ええ、何か運命めいたようなものを感じますわw」
ベローチェ「よろしゅうおおきにーw」
向こうのメンバーではあなたがた二人が一番対人戦慣れしてそうでしたからねw 牛島を手放して落合を手に入れた(1986年のトレード)ような感じですよw
そして頼りにしていますよ美鈴さんw

それは君のお父さんは提督…銀河帝国皇帝だし呼ぶのはある意味簡単だし…
こっちではブラン君がパウリナさんと結婚したってだけで銀河帝国のスパイ呼ばわりするし、
そのブラン君を外交員として派遣しただけのアルヴァ君にさえ牙を剥かんとする、
いわば『反ホルテン派』を結成するグループがいるほどなんだから…
うん… 外交も一種の戦争だからねえ、ありえるかもね

グレービェナ「私の結婚で無罪放免になるなら、です
          あなたの兄の気まぐれで無罪放免になったのですから、この話は無効です
          それに弟のあなたがもし私とくっついた、と知ったなら、
          あなたの兄は対抗して二人か三人を嫁にするでしょうし…つまりこれは仲間を守るためでもあります」

セイディー「む、難しそうだけど精一杯頑張るよ!」
ヴァルバラ「私もデスのための政策作りに協力するのだ」
ヴァレンティナ「そ、それはそうだが…クソッ…」
オリオニア「うう…まさかこんな辱めを受けるとは…」
スフィーナ「クズネツェナがまた起きたらなんと説明すればいいのやら…」
(クズネツェナはスフィーナが急造した簡易ベッドで寝かされていて)

(青空の下で家族団欒するのは)ええんやで
(でも野球観戦で野球メインにならんのは)いかんでしょ

ヘルミーネ「悪魔って…酷いこと言うのねえw」
レピスティナ「そうですねw」
ヘルミーネ「さあ…?」
―診察室―
イレイン「さすがに一日二日で妊娠は確認できない…ですか…?」

902Galactic Emperor Piett ◆PiettiZTqg:2013/03/07(木) 15:41:38
>>901
警察如きが止められるか(超国家主義)
おお……もう……蒙古魂?(モンゴル)

パチュリー「地雷?何のことか分からないわね。
       さて、私以外とも顔合わせしておくべきね」
サムス「サムス=アラン、賞金稼ぎよ」
勇儀「私は星熊勇儀だ、ただの大工さ」

ユーリア「まあな、経験だけなら後れを取るつもりは無い」
ヴェーラ「いいねいいね、そう期待されるとやる気が出てくる、ってもんだw」
美鈴「任せて下さい、真っ先に突っ込んで状況を作りますよ」

ファノリオス「まー、スローン大提督の伝説はこっちの銀河まで聞こえてたしねー。
        あながちそれも間違ってないんじゃないかな、パウリナ姉さんは元からスパイ&アサシンだし。
        ただ、今ではブラン兄さんとグラディウスに忠誠を向けているはずだよ。それなのにあることないこと言うのは弟として放っておけないねー」
ソフィ「下手に首突っ込まないでよファノリオス君?」
クララ「戦争で血を流さない代わりに、こういうことになるとむごいことするからね〜ファノリオス君は」
ファノリオス「ブラン兄さんに楯突くことはラーズ73世に楯突くことであり、バクテリアンに好意を持つ政権に対する攻撃なのだ。
        つまりバクテリアンの平和に対する挑戦なのだ」

フォイヴォス「えー、やだやだー!僕も成体ビーコンのできる奥さんが欲しいのだ!
         ノエリア様とかソニアママみたいなさー」
オルゾーラ「もーみんな仲良くもらわれちゃえばー?」

ファノリオス「大丈夫大丈夫、セイディーには軍事関係の方でやってもらうからー。
        うむに、期待しているのだ(フヌッ
        どこが辱めなのだ、僕の奥さん(ユニス)をバカにしてんのー?」
デス「デカい家を持ってるっことは、お金持ちのアカシなのだ」
デス「ありのままを伝えればいいと思うのだー」

スポーツは観戦するんじゃなくて、自分でやるのが好きなタイプなんです(憤怒)

アルカディオス「褒めているんだよ。
          ヘルミーネのしてきたことを考えれば断罪しなくてはならないはずだが―――こうして家庭を持ってしまった。
          何故か?それは君の美しさの前になす術がないからさw だから悪魔と言ったのだよ。
          途中までは一緒だったんだが……なあ、レピスティナ?」

侍医「受精していることは間違いありませんが、妊娠まで行くかどうかはもう少し経ちませんと……;」

903 ◆AmiT/mWgsw:2013/03/07(木) 19:49:13
今日の面接はボロボロ。
そして一社エントリーシート〆切に間に合わず。
そんな中帰れば先日筆記選考受けた企業からお祈り通知の郵便物…
…内定ちゃんと取れるんかな…;

904乃木平八郎 ◆sRu4/gQPQo:2013/03/07(木) 19:59:56
>>902
そら(軍の力使ったら)せやろなあ
なんでモンゴルになるんですかね(憤怒)

まあ、あとでわかりますよw
フィオ「そうですねw サムスさん、星熊さん、よろしくお願いします」
フェアリー「よろしくお願いしますわw」
ベローチェ「おおきに〜」

ええ、三人とも期待していますよw
ロジーナ「このメンバーなら安心ね」
留美「ええ、フィオさんが向こうに行ってしまったのが少し寂しいですが」
まあまあ、それは後で、ね

まあ、それも追い風となったでしょうねえ…
そういう輩もいるんです だからって表立って罷免とか粛清とかもできないし…
かな〜りむごいですよねえ…とことんやるから…
だけどさっきも言ったように『処分』はできないし…

グレービェナ「『僕も』と言われましても私はあなたの妻になる気はないですし…
         そのつもりはないと何度言えばわかるのです、オルゾーラとやら」

セイディー「軍事関係かー…確かに私はそっちのほうがいいかもねーw」
ヴァルバラ「ふぬり、期待しててほしいのだ」
スフィーナ「いや、馬鹿にしているわけでは…しかし…!」
オリオニア「恥ずかしいものは恥ずかしいのです…!」
ヴァレンティナ「そういうことだよ…!」
スフィーナ「ありのままって言われてもだな…」

あっ…(察し)

ヘルミーネ「あら、褒めてるの?w 酷いわねえ…私はこうして罪を償ってるじゃないw」
レピスティナ「ええ…」
ヘルミーネ「本当、どこに行ったのかしら…」

イレイン「さすがにまだ早いよねえ…」

905乃木平八郎 ◆sRu4/gQPQo:2013/03/07(木) 20:00:46
>>903
こんばんはー
おお、もう…

906 ◆AmiT/mWgsw:2013/03/07(木) 20:07:27
>>905
どもっすー…;
十中八九お祈りされるんだろうなと思いつつ;
>>895
まぁ実際何が必要なのか分かっていなきゃシステムは作れないですし。
お客様自身がよく分かってらっしゃらない場合が多いという話もありますが;

寝台特急ならしっかり横になれるので眠れるのですが;
まぁ緑は学生には贅沢品なんてレベルじゃないわけで(何

907乃木平八郎 ◆sRu4/gQPQo:2013/03/07(木) 20:24:47
>>906
その時はその時で覚悟決めるしかない…

顧客の要求は常に漠然としたものですからね
だから要求分析、要求定義とか必要なんだけれどもこれもまた厄介で…ぐぬぬ

今寝台特急が必要になるほど時間がかかるわけでもないですしそこまで時間もかけていられないようですしね…
まあ、そうでしょうねえ…特別席みたいなもんだし…

908 ◆AmiT/mWgsw:2013/03/07(木) 20:38:28
>>907
まぁ、まだ選考始まってない企業が何社かありますんで
そこで頑張るしか;

で後からの思いつき→仕様変更のコンボなわけですね;

というか、今のご時世寝台特急そのものがなかなか存在せず…
おいらが学部3年の時乗った寝台特急も今はもう廃止されたとかで
…まぁ、おいらの場合金あっても乗らない気もしますが(何

909美坂辰馬 ◆Free525l1Y:2013/03/07(木) 20:44:07
昨日は疲れて寝てしまった
こんばんわ

910乃木平八郎 ◆sRu4/gQPQo:2013/03/07(木) 20:54:24
>>908
うむー…後はもう当たって砕けるしか…

地獄ですねー…

かなり数が減っちゃいましたからねえ…ブルートレインことEF65も貨物用途以外ではほぼ引退しちゃったらしいし…
カシオペアとかトワイライトとかはまなすとかが残るのみですからねえ…
寝台特急、今のご時世儲からないですからねえ あれはよほどの電車好きじゃないと

911 ◆AmiT/mWgsw:2013/03/07(木) 21:15:57
>>909
アミティ「こんばんはー」

>>910
まぁ実際、就活って祈られまくるのが普通らしいですからなぁ;
おいらエントリー数少なすぎるんじゃないかという気もしてきまして;

ええ;

今のご時世、どうせ特急乗るなら新幹線でおkでしょうからなぁ;

912美坂辰馬 ◆Free525l1Y:2013/03/07(木) 21:18:17
>>911
こんばんわー
今日は事前講習で大学の方に行ってました
もう後1ヶ月も無いんですよねー

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板