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残像領域経過報告書

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1 : mist of war 4期バグ報告スレ(233) / 2 : mist of war要望スレ(153) / 3 : 僚機募集スレ(33) / 4 : 夕闇国用バグ報告スレ(19) / 5 : てぃーこん2期用バグ報告スレ(27) / 6 : てぃーこん1期 第12回以降用バグ報告スレ(3) / 7 : てぃーこん要望スレ(44) / 8 : てぃーこん1期 第11回用バグ報告スレ(4) / 9 : てぃーこん1期 第10回用バグ報告スレ(1) / 10 : てぃーこん1期 第9回用バグ報告スレ(2)
11 : てぃーこん1期 第7回用バグ報告スレ(5) / 12 : てぃーこん1期 第6回用バグ報告スレ(4) / 13 : てぃーこん1期 第5回用バグ報告スレ(9) / 14 : てぃーこん1期 第4回用バグ報告スレ(6) / 15 : てぃーこん1期 第3回用バグ報告スレ(3) / 16 : てぃーこん1期 第2回用バグ報告スレ(7) / 17 : てぃーこん1期 第1回用バグ報告スレ(3) / 18 : mist of war3期 第15回用バグ報告スレ(1) / 19 : mist of war3期 第14回用バグ報告スレ(1) / 20 : mist of war3期 第13回用バグ報告スレ(1) / 21 : mist of war3期 第12回用バグ報告スレ(3) / 22 : mist of war3期 第11回用バグ報告スレ(3) / 23 : mist of war3期 第10回用バグ報告スレ(1) / 24 : mist of war3期 第9回用バグ報告スレ(6) / 25 : mist of war3期 第8回用バグ報告スレ(8) / 26 : mist of war3期 第7回用バグ報告スレ(6) / 27 : mist of war3期 第6回用バグ報告スレ(3) / 28 : mist of war3期 第5回用バグ報告スレ(4) / 29 : mist of war3期 第4回用バグ報告スレ(10) / 30 : mist of war3期 第3回用バグ報告スレ(7) / 31 : mist of war3期 第2回用バグ報告スレ(11) / 32 : mist of war3期第1回用バグ報告スレ(10) / 33 : mist of war2期第15回用バグ報告スレ(1) / 34 : mist of war2期第14回用バグ報告スレ(8) / 35 : mist of war2期第13回用バグ報告スレ(4) / 36 : mist of war2期第12回用バグ報告スレ(3) / 37 : mist of war2期第11回用バグ報告スレ(4) / 38 : mist of war2期第10回用バグ報告スレ(4) / 39 : mist of war2期第9回用バグ報告スレ(5) / 40 : mist of war2期第8回用バグ報告スレ(16) / 41 : mist of war2期第7回用バグ報告スレ(12) / 42 : mist of war2期第6回用バグ報告スレ(20) / 43 : mist of war2期第5回用バグ報告スレ(4) / 44 : mist of war2期第4回用バグ報告スレ(3) / 45 : mist of war2期第3回用バグ報告スレ(11) / 46 : mist of war2期第2回用バグ報告スレ(13) / 47 : mist of war2期第1回用バグ報告スレ(13) / 48 : mist of war 第15回用バグ報告スレ(4) / 49 : mist of war 第14回用バグ報告スレ(6) / 50 : mist of war 第13回用バグ報告スレ(5) / 51 : mist of war 第12回用バグ報告スレ(3) / 52 : mist of war 第11回用バグ報告スレ(5) / 53 : mist of war 第10回用バグ報告スレ(5) / 54 : mist of war 第9回用バグ報告スレ(7) / 55 : mist of war 第8回用バグ報告スレ(12) / 56 : mist of war 第7回用バグ報告スレ(3) / 57 : mist of war第6回用バグ報告スレ(6) / 58 : mist of war第5回更新用バグ報告スレ(16) / 59 : mist of war 第四回更新用バグ報告スレ(16) / 60 : mist of war 第三回結果用バグ報告スレ(14)  (全部で63のスレッドがあります)

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1 mist of war 4期バグ報告スレ (Res:233)All First100 Last50 SubjectList ReLoad 1
1霧のひと ◆fxeML2be6k :2017/02/11(土) 00:47:59
報告される方は自分のEno、もしくは新規登録番号を添えて報告してください

227ディヴェル(ENo53)PL :2017/05/20(土) 01:42:37
お世話になります。
付加「薄装貯水」につきまして、増える貯水量が付加「貯水」と同じ係数のようです。(強度*1.2)
お手数ですがご確認お願いできますでしょうか。

以上、宜しくお願いいたします。


228霧のひと ◆fxeML2be6k :2017/05/20(土) 21:06:08
>>225 さん
最大回避時に最大回避をチャージしない、または少しだけチャージするようにします

>>226 さん
送品と受品はEno順に即時解決されていくので、自分よりEnoの早いキャラクターからアイテムを受け取る際、自分の送品はまだ行われていないので、受品が失敗することがあります
逆に言えば自分より遅いEnoのキャラからアイテムを受け取る際は、自分の送品が先に解決されているので、受品しやすいです
この仕様は現在改良予定中です

>>227 さん
次回更新時に薄装貯水を持つパーツをパラメータリセットします

報告ありがとうございました!


229ディヴェル(ENo53)PL :2017/05/25(木) 22:31:27
お世話になります。
旋回での行動力について、>>42 で以前報告済みですが速射などの影響を受けていないようです。
また空襲について、受けた相手の行動力増加が非常に低くなる(増えにくくなる)ように見受けられます。
後者は3期ソースでは異常ないように見受けられましたが、恐れ入りますがご確認願えますでしょうか。

以上、宜しくお願いいたします。


230霧のひと ◆fxeML2be6k :2017/05/25(木) 22:40:35
>>229 さん
旋回も「次の行動が速くなる・遅くなる」補正を受けるようにします
そして空襲の行動力低下が大きすぎる点は、空襲効果の5倍ほどあったので、もう少しマイルドに修正します
本来ならば空襲はそれほど起こさない予定でしたが、なんやかんやあってジャンプ環境を設定した際に、修正漏れしていたようです

報告ありがとうございました!


231ENo.148 :2017/05/25(木) 22:57:01
4期11回結果のアーカイブが、『ENo.148 ヒト・ゴルドラブ』
だけ何故か見れません…!ピンポイントで…!
バグってわけじゃないんでしょうけど報告させて頂きます。


232霧のひと ◆fxeML2be6k :2017/05/27(土) 00:05:16
>>231 さん
こっそりアップしておきました…!
ほうこくありがとうございました!


233393 :2017/05/27(土) 01:10:24
更新お疲れ様です。
今回の結果にて

除湿器の攻撃!!
[索敵:907][命中率:100%]
最大火力が未確認機『レッドドラゴン』に火を噴き250のダメージを与えた!!

というものがありました。ちなみにダメージの部分は何故か霊障攻撃の色でした。(適性も1増えてた)
火器を装備していても最大火力で霊障が出る可能性も無きにしもあらずな気もしますが今まで無かったのでなんとなく気になり報告させていただきました。


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2 mist of war要望スレ (Res:153)All First100 Last50 SubjectList ReLoad 2
1rikumo ◆fxeML2be6k :2012/06/26(火) 16:32:33
mist of warに関する要望を書くスレです
わたしは基本的にこのスレに書き込みませんが
チェックはしておいて
採用したいものは追加することがあります

147ブリック(ジョット[411]) ◆cSsNy1w6Kk :2017/04/22(土) 15:50:22
◆飛行についての改訂案
分かりにくくなっている理由が以下のように複数あり、少々込み入っているため、
指摘に挙げるだけではなく、改訂案も挙げておきます。

・機体のステータスである飛行がパーツの欄に説明がある
・飛行が命中(回避)判定・接近判定、高度と複数に関わっているため、そもそも最も複雑なステータスの一つ
・跳躍力という飛行とは別の手段で機体の現在の状態を高度を増やせるステータスがある
・高度は空襲と対地・対空という跳躍力や飛行それ自体とは別の要素で参照される

以下改訂案例です。できるだけ同じ表現を使用しております。
まず機体のステータスに「飛行」の欄を追加します。「飛行力」と名前を変えてもよいかとも思います。

・飛行(力)
機体の浮遊能力を表す数値です。飛行(力)を持った機体は、ターンが経過するたびに上昇し、高度を維持します。
また飛行(力)によって(※全ての)攻撃命中率が上昇し、格闘攻撃の接近判定成功率も上昇します。
(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)


148ギルデンロウ(134) :2017/04/25(火) 01:21:22
≪10回からの調整≫内容について提案があります。

>パーツ追加…FCSB(ロック数6)操縦棺C(噴霧減・ミサイル迎撃軽・中重量)
 マーケットに十更新時点でサンプルとなるパーツを売り出してはどうでしょうか。
作製しやすくするため、貧乏くじを引いてしまう人が出るのを防ぐためですね。

>命中精度補強パーツに、新たな効果を追加
 もしかすると元々から導入される予定だったかもしれませんが、
頭部の特殊効果の発動時に、“このターゲッティングは頭部が仕事したということだよ”と結果上で教えてくれるといいなと思います。
頭部効果発動!とかで。
頭部の購入・組み入れを検討しやすくなると思います。

こんなところです!


149ラキア(349) :2017/04/29(土) 14:28:25
運営お疲れ様です。
毎更新、残像になるかならないかのチキンレースを楽しませていただいています!

提案です。

現状の回避時の防衛戦果補正が非常に低いように思えます。

・霊障防御2731でドゥルガーの攻撃を5回避けた防衛戦果5.11%
・霊障防御0でドゥルガーの攻撃に2回当たった防衛戦果6.22%

防衛戦果が敵の攻撃を引き受けたことに対する評価ならば、
もう少しもらえてもよいのではないかと思いました。
(避けまくると評価下がるなら、最大回避を狙うロマンもないですし……)

ひとつご一考下さい。


150フレイド(378) :2017/04/29(土) 23:35:29
何時も運営有り難うございます。
キャラクターリストについての要望になりますが
更新時に「死んだか、生きたか」をワクワクしながら結果を待っているのですが
キャラクターリストには死んだ場合【死亡】と表記されるので
戦闘結果を見る前に、自キャラの生死がキャラクターリストで分かってしまうのが残念です。

死亡・生死が分からないキャラクターリストと、死亡・生死が分かるキャラクターリストの二種類を作って頂くなど
何か戦闘結果を見て初めて、キャラクターの生死が分かるようにして頂くことは可能でしょうか?


151TSPY_SPARROW.A(25) :2017/04/30(日) 15:07:24
いつも楽しませていただいております。

当方、重タンク使いですが…
エンジンC(最軽量低出力)があるなら、その真逆であるエンジンD(最重量高出力)もあってもいいのではと思いますが、いかがでしょうか?


152ニーユ(4) :2017/04/30(日) 20:54:33
運営お疲れ様です。次回の仕様変更が大変楽しみです。

最大火力と同様に、最大防衛や最大索敵などにセリフ設定を(できれば最大火力とは別枠で)できるようにならないでしょうか。
火力セリフと防衛セリフなどはやはり別にしたい……という気持ちがありますので、検討して頂けますと幸いです。


153匿名 :2017/05/19(金) 21:23:38
楽しく遊ばせてもらっております。些細なことなんですけど、整備費を弾薬費と修理費で分ける事は出来ないでしょうか。よろしくお願いします。


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3 僚機募集スレ (Res:33)All First100 Last50 SubjectList ReLoad 3
1rikumo ◆fxeML2be6k :2013/11/12(火) 17:13:38
更新間近で申し訳ないですが
要望があったので立ててみました
ENo
キャラ名
結成期間
を添えて募集してみてください

27シニカ(118) :2017/03/06(月) 23:13:10
ユニオンNo:118
ユニオン名:トコヨミ教団
ユニオン活動:常に【適性+5】で固定されます
ユニオン購入:初回は【素材+1】を予定しています。以降の購入はユニオン主の気分で決定されます
連絡先:Twitter:@Pitti1097へ or このスレッドへの書き込み
特記事項:ユニオン所属者の中から死亡者が出た場合、ユニオン所属許可を外した上で他のキャラクターの参加募集を行う場合がございます。ご了承ください
公式のユニオンロールはユニオン主の余力次第で行われます
参加者による教団モブロール、日記やメッセージへの設定利用等も制限はありません。残像領域のモブ気分に浸りたい方もどうぞ
参加申請者が 3/9 いっぱいまでに一人も現れなかった場合、このユニオンは存在しなかったことになります


ユニオン設定文:

戦場とは死に満ちた場所である。
それに対し、戦場とは――とりわけ残像領域とは死生の交差する場であると彼らは謂う。
(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)


28ベティ(101) :2017/03/06(月) 23:56:29
ユニオン宣伝失礼します。

ユニオン名:白刃
ユニオン活動:格闘*5
ユニオン購入:機動力+3%

休憩所でダベって情報交換したりまったりしたり……といった、(設定上)ゆるめのユニオンです。
思いっきり格闘型向けの活動と購入を行います。最後までこの2点は変わることはありません。

詳細や参加申請方法は以下のURLを参照ください。
よろしくお願いいたします。
ttp://privatter.net/p/2238181


29ハンナ(381) :2017/03/09(木) 22:42:59
遅いですが、せっかくなのでユニオン宣伝を……。

ユニオン名:ナマズくんユニオン-UNION Mr. FOOTBALLFISH-
ユニオン活動:整備*5
ユニオン購入:機動力+3%


『ナマズくん』というフリーのキャラクターを描いたり眺めたりするユニオンです。
ユニオン詳細は↓のように。

ttps://pbs.twimg.com/media/C6AXYtXU0AA2GbK.jpg

事実上の内輪ネタですがナマズくん作者様も入ってないぐらいの感じなので色々と大丈夫な気はします。
それと当方『死亡許容』で行きますので、思わぬところでユニオンが解体されるかもしれませんがご了承くださいー。

(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)


30ハンナ(381) :2017/03/09(木) 22:45:19
>>29
あっ、参加方法なんですが、こちらへの返信という形でも問題ないと思いますし、
自分のtwitterアカウント(@synctrunk)まで飛ばしてもらっても問題ないです。
(失礼します)


31シニカ(118) :2017/03/10(金) 00:12:06
>>27
応募者なしにつき教団施設は爆破されました。
お騒がせしました。


32トマス(No.221) :2017/03/10(金) 04:56:05
ユニオン名:SSS
ユニオン活動:反応5
ユニオン購入:経験値+1

ゆるーく反応を伸ばしつつ
ゆったり霧の中を生き延びていけたらいいなって思いつつ
来る者拒まず去る者追わず

申請はゲーム内メッセージでどうぞ


33ゴートリンデン(Eno.268) :2017/03/10(金) 15:18:51
ユニオンNo:268
ユニオン名:エア犬。
ユニオン活動:射撃+5
ユニオン購入:機動力+3%(要望があればローテーション等

--------------------------------------------------------------
エア犬


どこからか迷い込んできた雑種の犬。

遊んでほしそうにこちらをじっと見つめる犬。

筋トレをしていると腹に乗ってくる犬。

(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)


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4 夕闇国用バグ報告スレ (Res:19)All First100 Last50 SubjectList ReLoad 4
1霧のひと ◆fxeML2be6k :2016/09/30(金) 08:21:10
建てておきます

13112PL :2017/01/19(木) 21:56:56
いつも楽しく遊ばせていただいてます。
不具合かどうわからないのですが、応援撃をたくさん積んでいるのに
一度も応援撃が出ない状態が続いています。

コラボ効果はあくまで理性ゲージへの変換であって
理性撃以外出ないわけではないと思うのですが……。
(成長乱撃は出ています)

なお、前回更新においても応援撃は一度も出ていませんでした。
この時は成長撃もひとつあったのですが、そちらも一度も出ませんでした。

ルールの確認が不足しているかもしれませんが、
不具合でしたらけっこう結果が変わるのかなと思いましたので、
ご確認いただければ幸いです。


14112PL :2017/01/19(木) 22:01:53
あ、すみません、>>13で書き落としましたが、
コンビニのタイプはずっとコラボです。
よろしくお願いいたします。


15霧のひと ◆fxeML2be6k :2017/01/21(土) 20:26:34
返事が遅れてすみません……確かに応援撃の効果は出ているのですが、すべて理性撃のダメージ上乗せに消費されているため
見た目には応援撃の効果が消えたように見えているようです
足し算で効果が増える形ではなかったので疑問ももっともですが、今期は仕様ということでご容赦ください

報告ありがとうございました!


16112PL :2017/01/21(土) 21:12:24
あ、表示だけの問題でしたか、失礼いたしました。
ありがとうございました!


1749PL :2017/01/26(木) 23:26:42
いつも楽しく遊ばせていただいております、更新ありがとうございます。
ENo.49の結果を見ていたところ、購入した覚えのない商品

>1 闇日用品 白檀香 [40/魅力成長/魅力成長]《装備:2》

があることに気付きました。
強度は40(第7回マーケット陳列商品)でしたので登録ミスの可能性を考えたのですが、

>◆購入
>無名は改装のため一時閉店しますと書かれた紙を564闇円で購入した!
>無名はすごいこっぺぱんを600闇円で購入した!
>無名はキム●イプを600闇円で購入した!

と今回の購入物にこのアイテムの名前はなく、なおかつ購入したこれらのアイテムもすべて手元にありました。
結果的に今回の販売物を4つ買えてしまっているので不具合かと思いご報告にあがりました。
(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)


18霧のひと ◆fxeML2be6k :2017/01/27(金) 05:29:28
報告ありがとうございます!
どうやらEno48さんの購入したものが倉庫一杯であり
溢れてしまったものがEno49さんに入ってしまったようです

不具合の影響範囲が小さいので今回は再更新せずに行こうと思います……すみません
次回以降修正されます


1949PL :2017/01/27(金) 20:36:33
そういうことだったのですね、了解いたしました。
ありがとうございます。


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5 てぃーこん2期用バグ報告スレ (Res:19)All First100 Last50 SubjectList ReLoad 5
1霧のひと ◆fxeML2be6k :2016/04/05(火) 19:02:23
纏めてこのスレで
報告なさる方はEnoを添えてご報告ください

21霧のひと ◆fxeML2be6k :2016/06/14(火) 20:28:55
報告ありがとうございます
返事が遅れて申し訳ありません、ちょっと悩んだのですが、仕様を変えるかどうかを水曜日の確定時にアナウンスしようと思います


22暗所の渡し守(120) :2016/07/02(土) 12:07:28
危険度12で登録したのちに登録画面に入ると、危険度2を選択した状態になっています。
また、改めて危険度12で再登録したところ、確認画面で「≪前回保存を更新≫」と表示されました。
お手数ですが、危険度が正しく登録できるかどうか、ご確認をお願いします。。


23霧のひと ◆fxeML2be6k :2016/07/02(土) 12:49:06
報告ありがとうございます。少し対処してみました


24たんぽぽ(155) :2016/07/02(土) 18:16:52
いつも楽しく遊ばせて頂いております。
危険度の選択/登録について対処されたとのことですが、
再度ご確認をお願いできますでしょうか。

危険度12で登録後、再度登録画面に入ると
危険度1を選択した状態になっています。
改めて危険度12を選択して登録すると
≪前回保存を更新≫となってしまい
危険度12で登録できていないように思います。

お手数をおかけして申し訳ないのですが、
ご確認のほどよろしくお願いいたします。


25たんぽぽ(155) :2016/07/03(日) 20:38:20
今、改めて継続登録したところ、危険度12で問題なく登録できました。
お騒がせいたしました。


26タルト(101) :2016/07/06(水) 00:13:12
運営お疲れさまです。
いつも楽しく遊ばせてもらっています。

第13回の錯乱楽術の挙動で少し気になるところがあったので報告させていただきます。

ttp://teacon.kitunebi.com/RESULT/c0101.html
私の結果で、錯乱楽術が発動していない……のは単に発動する条件を満たしていないだけかもですが、

ttp://teacon.kitunebi.com/RESULT/c0090.html
こちらの結果の10turn目に2重で発動していたり、不思議な動きをしているようなので、
お手数をおかけしますが、正しい挙動かどうかご確認をお願いいたします。


27霧のひと ◆fxeML2be6k :2016/07/06(水) 20:11:51
報告ありがとうございます。見たところ、正常に発動しているようです
トリガーとなる行為が2回以上発生した際は、それぞれ錯乱楽曲が発動することがあります


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6 てぃーこん1期 第12回以降用バグ報告スレ (Res:0)All First100 Last50 SubjectList ReLoad 6
1霧のひと ◆fxeML2be6k :2016/02/09(火) 18:27:47
報告する方はキャラ名とEnoを添えて報告してください

2箕笠之迦微(277) :2016/02/16(火) 01:27:18
いつも更新お疲れ様ですー、遅めになっててすみません。
以前「最大危険度は12まで用意してます」と仰られていたので、危険度は12で止まるのかと思っていたのですがー。
どうやら危険度13が選択できるようになっていたので、仕様なのかどうか気になったのですが・・・ご確認お願いできますかーっ?


3霧のひと ◆fxeML2be6k :2016/02/16(火) 16:48:10
指摘ありがとうございます
今回は、どうせ予想以上に崩壊してしまったので、せっかくだから限界を突破して好きなだけ危険度をあげてみることにしました


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7 てぃーこん要望スレ (Res:36)All First100 Last50 SubjectList ReLoad 7
1霧のひと ◆fxeML2be6k :2015/06/12(金) 18:59:18
てぃーこんに関する要望を書くスレです
わたしは基本的にこのスレに書き込みませんが
たまにチェックはしておいて
採用したいものは追加することがあります

38ハルミ(268) :2015/10/28(水) 13:35:32
お世話になっております
配布されている圧縮結果の取り扱いにつきまして、再利用・再配布が可能かルール等に明記していただくことは可能でしょうか。
再利用・再配布が可能であれば、過去結果が閲覧可能なアーカーブサイト等を公開したいと考えております。(たとえば、ttp://grandaria.ddo.jp/sod/sodlist/ のようなサイトです)
以上、ご検討のほどよろしくお願いいたします。


39グロリア(187) :2015/10/30(金) 22:11:22
質問です。
キャラクターに送るメッセージは一枠400文字までですが、戦闘中のセリフに文字数制限はありますか?
あるなら何文字まででしょうか。


40リリエッタ(13) :2015/11/12(木) 19:22:50
運営お疲れ様です。いつもご対応ありがとうございます。
要望ですが、継続内容の表示を完了後の画面にも記載していただけると助かります。

他者との取引時にお互い継続内容の確認をしますが、完了前画面の貼り付けだけして継続完了した気になり、うっかりブラウザを閉じてしまう事故があります。
定期更新型のゲームにおいて定番のミスであり、参加者は「完了後の継続内容貼り付けである」と確認できるものを用意することで未然に防ぐよう自衛しておりました。
(古くからは完了後の画面のみに日時が記載され、それで見分けられていた。)

見切が存在するゲームにおいては相手の送品ミスも致命的なものとなりがちです。
なので相手がキチンと継続を完了したか確認できるようになるとありがたいです。

どうぞご検討の程、よろしくお願いいたします。


41V.L.T.R.(270) :2015/11/17(火) 15:15:01
運営お疲れさまです。
要望なのですが、継続登録完了後のページにトップページへのリンクだけではなく
ログインページへのリンクも加えていただけるとありがたいです。

現状ですと基本継続後、続けてメッセージ登録などをしようとするとわざわざ
トップページへ行ってからまたログインページを開いてログインして…
と、なるのでその一手間がなかなか煩わしく感じてしまいます。

ご検討いただけると幸いです。


42ラパン(32) :2015/11/18(水) 20:51:49
 いつも更新おつかれさまです、楽しませてもらっています。
 要望なのですが、アイコン枠の数をもう少し増やして頂きたいなあと思い書き込みました。
 ご検討のほど、よろしくお願い致します。


43鬼灯(65) :2016/01/19(火) 22:20:37
運営お疲れ様です。
要望ですが実装予定のアルラウネ・ハーピィ・大樹・鏡の間の説明が
ユニットの種類の説明欄に欲しいです。
ツイートで遡ればいいのですが、今後実装予定であれば確認するのに遡るより
ルールで確認できたらと思いました。

ご検討いただけると幸いです。


44リリエッタ(13) :2016/02/13(土) 18:50:18
お世話になっております。
要望とは違いますが、先行公開されたルールについて修正漏れらしきところがありましたのでご報告。

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・階層
壮大値の合計が一定の値を超えるたびに、階層が増えていきます。階層が多いほど手に入るTPやCPが増えますが、階層の深くまで侵攻されると手に入るTPやCPの増加量は減っていきます
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以上、ご確認よろしくお願いします。


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8 てぃーこん1期 第11回用バグ報告スレ (Res:0)All First100 Last50 SubjectList ReLoad 8
1霧のひと ◆fxeML2be6k :2016/01/26(火) 20:36:11
報告する方はキャラ名とEnoを添えて報告してください

2箕笠之迦微(277) :2016/01/31(日) 23:55:31
いつも更新お疲れ様です&ありがとうございます。

どうにも一定値より壮大値が高くなると、連続行動率が低くならず、むしろ高くなっているようです。
調べてみたところ、壮大値20000程度までは順調に連続行動率が下がり、また30000まではある程度より低い値となっているのですが。
なにやら35000を超えてくると低壮大値の時以上の高確率で連続行動が出るようになっていて、想定される仕様とは異なっているようで?

ご確認の方、お願いできればと思いますー。


3霧のひと ◆fxeML2be6k :2016/02/03(水) 16:50:38
調査ありがとうございます。原因を探したところ、ようやく問題を発見できました
次回より、修正される予定です


4ラシエカ(166) :2016/02/08(月) 21:10:28
こんばんは、いつも楽しく遊ばせていただいてます。

危険度12で一度宣言をして、もう一度基本行動宣言画面にログインすると危険度2が選択されている症状が出るようです。
危険度2、12どちらで再宣言しようとしても前回保存を更新と表示され、実際には危険度いくつが選択されているのか分からないので確認をお願いしてもよいでしょうか?


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9 てぃーこん1期 第10回用バグ報告スレ (Res:0)All First100 Last50 SubjectList ReLoad 9
1霧のひと ◆fxeML2be6k :2016/01/19(火) 20:54:43
報告する方はキャラ名とEnoを添えて報告してください

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10 てぃーこん1期 第9回用バグ報告スレ (Res:0)All First100 Last50 SubjectList ReLoad 10
1霧のひと ◆fxeML2be6k :2015/12/22(火) 18:41:21
報告する方はキャラ名とEnoを添えて報告してください

2マァル(100) :2016/01/12(火) 03:17:27
いつもお世話になっております。
更新結果に対する報告ではないのですが、取り急ぎこちらに失礼します。

先ほど第10回更新のための基本宣言を上書きしようとしたところ、
1/10までに埋めておいた宣言内容が白紙になっていました。
通常は前回値を引き継いでいる同盟・アセンブル等も白紙になっていました。

はじめ当方のミスかと思いましたが、twitter上で確認したところ同じ状況の方が複数人いらっしゃるようなので
バグとして報告させていただきました。
ご確認よろしくお願いいたします。


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