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残像領域経過報告書

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1 : ゼロ城バグ報告スレ(9) / 2 : mist of war 5期バグ報告スレ(262) / 3 : てぃーこん要望スレ(54) / 4 : mist of war要望スレ(217) / 5 : 四城半バグ報告スレ(147) / 6 : mist of war 4期バグ報告スレ(556) / 7 : 広域出品緊急用スレ(36) / 8 : 僚機募集スレ(33) / 9 : 夕闇国用バグ報告スレ(19) / 10 : てぃーこん2期用バグ報告スレ(27)
11 : てぃーこん1期 第12回以降用バグ報告スレ(3) / 12 : てぃーこん1期 第11回用バグ報告スレ(4) / 13 : てぃーこん1期 第10回用バグ報告スレ(1) / 14 : てぃーこん1期 第9回用バグ報告スレ(2) / 15 : てぃーこん1期 第7回用バグ報告スレ(5) / 16 : てぃーこん1期 第6回用バグ報告スレ(4) / 17 : てぃーこん1期 第5回用バグ報告スレ(9) / 18 : てぃーこん1期 第4回用バグ報告スレ(6) / 19 : てぃーこん1期 第3回用バグ報告スレ(3) / 20 : てぃーこん1期 第2回用バグ報告スレ(7) / 21 : てぃーこん1期 第1回用バグ報告スレ(3) / 22 : mist of war3期 第15回用バグ報告スレ(1) / 23 : mist of war3期 第14回用バグ報告スレ(1) / 24 : mist of war3期 第13回用バグ報告スレ(1) / 25 : mist of war3期 第12回用バグ報告スレ(3) / 26 : mist of war3期 第11回用バグ報告スレ(3) / 27 : mist of war3期 第10回用バグ報告スレ(1) / 28 : mist of war3期 第9回用バグ報告スレ(6) / 29 : mist of war3期 第8回用バグ報告スレ(8) / 30 : mist of war3期 第7回用バグ報告スレ(6) / 31 : mist of war3期 第6回用バグ報告スレ(3) / 32 : mist of war3期 第5回用バグ報告スレ(4) / 33 : mist of war3期 第4回用バグ報告スレ(10) / 34 : mist of war3期 第3回用バグ報告スレ(7) / 35 : mist of war3期 第2回用バグ報告スレ(11) / 36 : mist of war3期第1回用バグ報告スレ(10) / 37 : mist of war2期第15回用バグ報告スレ(1) / 38 : mist of war2期第14回用バグ報告スレ(8) / 39 : mist of war2期第13回用バグ報告スレ(4) / 40 : mist of war2期第12回用バグ報告スレ(3) / 41 : mist of war2期第11回用バグ報告スレ(4) / 42 : mist of war2期第10回用バグ報告スレ(4) / 43 : mist of war2期第9回用バグ報告スレ(5) / 44 : mist of war2期第8回用バグ報告スレ(16) / 45 : mist of war2期第7回用バグ報告スレ(12) / 46 : mist of war2期第6回用バグ報告スレ(20) / 47 : mist of war2期第5回用バグ報告スレ(4) / 48 : mist of war2期第4回用バグ報告スレ(3) / 49 : mist of war2期第3回用バグ報告スレ(11) / 50 : mist of war2期第2回用バグ報告スレ(13) / 51 : mist of war2期第1回用バグ報告スレ(13) / 52 : mist of war 第15回用バグ報告スレ(4) / 53 : mist of war 第14回用バグ報告スレ(6) / 54 : mist of war 第13回用バグ報告スレ(5) / 55 : mist of war 第12回用バグ報告スレ(3) / 56 : mist of war 第11回用バグ報告スレ(5) / 57 : mist of war 第10回用バグ報告スレ(5) / 58 : mist of war 第9回用バグ報告スレ(7) / 59 : mist of war 第8回用バグ報告スレ(12) / 60 : mist of war 第7回用バグ報告スレ(3)  (全部で67のスレッドがあります)

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1 ゼロ城バグ報告スレ (Res:9)All First100 Last50 SubjectList ReLoad 1
1霧のひと ◆fxeML2be6k :2018/11/04(日) 21:28:29
報告なさる方はEnoを添えてどうぞ
要望はてぃーこん要望スレへ

3試遊No.34 :2018/11/05(月) 22:42:52
お疲れ様です。

初期アセンブルは12個ユニットがありますが、魔王領域には何も装備されていないと思われます。正しい挙動でしょうか?

導入から察するに、初回の演出でしたら失礼しましたと言うことで、お一つよろしくお願いいたします。


4試遊eno31 :2018/11/06(火) 23:56:55
更新お疲れ様です。

「百庫封術」について、ルールブックには「必要レガリア条件:幻影跳梁か暁新世界」とありますが、
今回「灰滅大地」を選択している私の城でも百庫封術のゲートオープンが発動しているようです。
お手数ですが、ご確認をお願い致します。


5試遊Eno.87 :2018/11/07(水) 00:21:13
更新お疲れさまです!

当方のPCについて、戦闘ログ中では「摘発された!」との表示がないのですが、
個人ページには「あなたのダンジョンは摘発されました……」と記載されています。
これは想定通りの挙動なのかどうか、ご確認いただけますと幸いです。


6ENo.68 :2018/11/07(水) 13:12:45
試遊会更新お疲れさまです。
>>3 にて指摘がある通り、魔王領域によるユニットパラメータ補正が計算機などで表示されていない模様です。
また、パーツ生データ及びキャラクターページ上側アイテムリストにて、表記上のパラメータ名が前期以前のもののままとなっておりました。
大変お手数ですが、ご確認いただけたらありがたくあります。


7ENo.68 :2018/11/07(水) 13:15:03
度々失礼します。
キャラクターページのタイトル上で、ENoの2桁目が欠落している模様です。
大変お手数ですが、ご確認いただけたらありがたくあります。


8試遊50PL :2018/11/07(水) 22:31:47
>>2 の件について表示を確認しました、お早いご対応ありがとうございます!
また百庫封術の話になってしまい恐縮なのですが「メガストレージ」がルールブック上で罠6つ以上装備で発動と書いているにもかかわらず、アセンブル計算機上では罠を8つ以上装備していないと発動している判定にならないようです。
お手数ですがご確認いただければ幸いです。


9Eno.80 :2018/11/12(月) 22:07:34
お疲れ様です。

初期作製で違法性70を選択したため、全てのアイテムが違法性70で
作製されたはずなのですが、アセンブル計算機では違法性0扱いになっています。
お手数ですが、ご確認をお願いいたします。


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2 mist of war 5期バグ報告スレ (Res:262)All First100 Last50 SubjectList ReLoad 2
1霧のひと ◆fxeML2be6k :2018/06/10(日) 00:25:12
立てておきます
本稼働時は報告の際enoを添えて報告してください

256ニシュカ(7) :2018/11/04(日) 20:31:05
更新お疲れ様です。
アセンブル計算機と、実際の結果の霊障防御にズレがあったので報告させていただきます。
飛行ユニットの脚による防御補正が、アセンブル計算機に反映されていないようです。

ttp://blacktea.sakura.ne.jp/mistofwar/RESULT/c0007.html#machine
(霊障防御9256)
ttps://cdn.discordapp.com/attachments/385392460215353354/508601390830977034/unknown.png
(霊障防御6420)


257生体電池(303) :2018/11/10(土) 02:08:07
お世話になっております。

第11回のbattle22.htmlで心魂滅を発動させましたが、
「シャーロットは撃墜された!!の心魂滅!!の連続増!!」などのように、発動させたキャラ名が表示されない場合と、
「『バイオ兵器』[2]は撃墜された!!緋色の狐の心魂滅!!緋色の狐の連続増!!」などのように、キャラ名が表示される場合とがあります。

よろしくお願いします。


258生体電池(303) :2018/11/12(月) 00:36:36
更新お疲れ様です。

【1】
battle13.htmlで、ヨシャファートさんが6ターン目に撃墜されてオーバーロードしたあと、
なぜか20ターン目の戦闘終了まで生存しています(その後、5ターン毎のAPの表示では常にAPが正の値です)。
デバステイター・アルラウネ・アイリスがなにか悪さをしている気がします。
戦闘終了後にパーツが壊れていることから、オーバーロード自体は発動しているようです。


【2】
battle24.htmlのコロッセオに残像の鋼の幽鬼さんが参戦していますが、
この鋼の幽鬼さんは今回のどの結果でも撃墜されていません。
同じように、battle0.html、battle6.html、battle12.htmlに残像の叢雲さんが参戦していますが、
どの結果でも叢雲さんは撃墜されていません。

(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)


259生体電池(303) :2018/11/12(月) 08:41:44
たびたびすみません。
今回からブックメーカーの対象に「今回の収入ランキング30位以内」も追加されたはずですが、
実際はコロッセオリミテッドランキングに入っていないとハズレ扱いになり、配当金がもらえないようです。
よろしくお願いします。


260シュガーレス(No77) :2018/11/12(月) 15:34:34
お疲れ様です。
battle24.htmlにて鋼の幽鬼さんが6T目に撤退したと表記されているのですが、
撤退できておらずそのまま攻撃対象にもならない幽霊のような状況で残り続けているようです。
ご確認よろしくお願い致します。


261ケイト(336) :2018/11/12(月) 21:23:36
更新お疲れ様です。いつも楽しませていただいています。

敵の攻撃の命中率について、アセンブル計算機が出す予測と実際の結果が違いすぎるように思います。
実結果ではさまざまな要因で命中率は変動しうるのかもしれませんが、それにしてもかなり違います。
今回の私の結果において、予測と実際の命中率は以下のようでした。

幽霊戦闘機の私に対する命中率は予測で25.22%、実結果では77%
ダウンバーストの命中率は予測で21.12%、実結果では72%
デバステイター・センチネルの命中率は予測で26.95%、実結果では48%

私は反能値が高いにもかかわらず実際にはあまり避けていません。反応による回避の計算に
何かおかしいところがありそうにも思います。できましたらご確認をお願いいたします。


それともう1つ、私の個人結果から戦闘結果へのリンクのうち2つが同一戦場(増援ではなく、私がもともと配置されている戦場)と
(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)


262Leonore(No451) :2018/11/12(月) 21:29:51
お世話になっております。

第12回のbattle23.htmlにて、超旋回状態で『火焔浮遊機雷』を攻撃しましたが、
攻撃命中時に[対空]が発動しませんでした。

元々[対空]を持たないが出ない武器でも[対空]が発動するようになるものと
認識しておりますが、誤りでしょうか。

ご確認いただければ幸いです。


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3 てぃーこん要望スレ (Res:54)All First100 Last50 SubjectList ReLoad 3
1霧のひと ◆fxeML2be6k :2015/06/12(金) 18:59:18
てぃーこんに関する要望を書くスレです
わたしは基本的にこのスレに書き込みませんが
たまにチェックはしておいて
採用したいものは追加することがあります

48第2回試遊会Eno110 :2017/12/20(水) 18:22:57
こんにちわ。
このたびはダンジョンでお店を出させて頂きありがとうございます。
村の方々もとても優しくて、人間付き合いの苦手な私でもやっていけるような気がしています。

……。

本題です。(PLです)
要望というほど大層なものではありませんが、提案させて頂きます。

■建築ユニットは更新により劣化せず、降雨によって劣化する。
▼建築ユニットは更新で劣化しない。
『食物の劣化』『護衛の契約期間』は一更新ごとに処理されていますが、
これらと同じ速度で建築ユニットの『設備の劣化』が起こるのはなんだか違和感があります。
大枚を叩いてせっかく建築しても、投資した割にはすぐ劣化して消えてしまうので資金のやり繰りが非常に大変です。
上手に稼げる魔王様は投資した分を取り戻した上でプラス運用できるかもしれませんが、
(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)


49試遊会2 No.100 :2017/12/21(木) 00:15:04
試遊会お疲れ様です。
1回と2回を遊んでみて意見が3点あります。

まず、今回プレイしてみて、構成の幅がもっと欲しいと思いました。
現状では倉庫枠と商品枠が分かれていますが、
倉庫枠に建築ユニット、店舗枠に商品・護衛を配置することが戦略的に安定的になっており、
建築を店舗枠へ配置するのはステータスのみで価値があるのでまあいいのですが、
倉庫枠に商品・護衛を控えさせるメリットが建築とどちらを積むか悩むレベルの強さ、
または何らかの利便性を持った形で欲しいです。

次に、店舗枠で建築が選択された時ですが、収入はほぼ0でいいのですがイベントが欲しいと感じました。
徳建築なら美しい景色で拝観料を取る、通り抜ける勇者から通行料を取る等、
カルマ建築なら罠で転ばせて小銭を落とさせる、閉じ込めて身代金を要求する等、
せっかくの魔王城なのですから護衛以外にも罠や景観を極める道もあってもいいのではないでしょうか。

(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)


50sage :2018/01/08(月) 22:39:37
新シリーズ楽しみにしております

遊ぶにあたってのキャラクター素材を作っているのですが、
試遊の方には参加できなかったため継続登録画面を知らない状態です。
台詞と演出の設定枠は何があるのかを事前に見る事はできないでしょうか?


51名無しさん :2018/01/27(土) 08:22:16
更新お疲れ様です。

ttp://blacktea.sakura.ne.jp/teaconvini/RESULT/battle14.html
今回第0ターンに陥落させたのですが、本日開店!時点の魔王の壮大/売上一覧から自キャラが消えてしまっているようです。
開店直後に潰れる店ではありますがnext↓で結果を追いやすくなりますし、開店時の魔王一覧に載せることはできないでしょうか?


52ところたん(210) :2018/01/27(土) 08:23:41
名前を書き忘れてしまいました。
↑はEno201です


53Eno.158 :2018/02/17(土) 02:28:12
マーケットのユニットの性能のテーブルを、霧戦争のときのようにユニットの属性に応じて色をつけていただけると嬉しいです。

現状は属性欄を参照すればどれが何属性か判断はできますが、文字だけの表記になってしまい感覚的に掴みづらい気がします。
また防御属性に色がついている以上、そこを参照して「アーチャーは電撃ユニットだな」と勘違いしてしまう人も少なくはないと思われます。
ですので属性(+護衛ユニットであれば攻撃と連撃)にユニットそのものの属性に対応した色を付けてあるだけで、私含む魔王の皆さんの理解度が更に高まるのではないかなぁと。


54ゼロ城試遊会 ENo.61 :2018/11/07(水) 02:27:22
更新お疲れ様です。
私はこれから毎回自分の勇者の設定を変える、という遊びをやろうと思っているところなのですが、そうすると毎回被指定先の魔王さんにご迷惑をおかけすることになるのでは?と心配しております。
勇者の属性やタイプに合わせて備えたい人もいると思われるので、そのあたりの対策をよろしくお願いします。


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4 mist of war要望スレ (Res:217)All First100 Last50 SubjectList ReLoad 4
1rikumo ◆fxeML2be6k :2012/06/26(火) 16:32:33
mist of warに関する要望を書くスレです
わたしは基本的にこのスレに書き込みませんが
チェックはしておいて
採用したいものは追加することがあります

211Eno.53 :2018/09/08(土) 20:43:29
いつも更新お疲れ様です。
今回から増えた累積索敵ランキングに加えて
個人のページでステータスに累積索敵の欄が欲しいです。
できれば今回の索敵数値などが表示される場所もあると嬉しいのですが
報酬とは違うと思ったので、もしできる範囲で増やして頂けたらありがたいです。
よろしくおねがいします。


212Eno130 :2018/09/11(火) 16:50:10
いつも楽しませていただいております。

基本継続の「設計」の使用方法がルールに記載されていないため、600cで設計書が買えることが一部にしか広まっていないようです。
ルールに記載していただければ全員が分かりやすいと思います。


213Eno.312 :2018/09/12(水) 23:07:21
お世話になっております。

基本継続画面のアセンブル計算機とマーケット検索機能につきまして、
実行の都度複数のファイルを取得しているため
初回の実行時のみ取得するよう修正いたしました。

転送量的にいくらか改善されると思いますので、問題等なければ反映頂けますと幸いです。

ttp://vas.sakura.ne.jp/mist/machine_st.js

以上、よろしくお願いいたします。


214ENo.46 :2018/09/29(土) 18:34:43
更新お疲れ様です。いつも楽しく遊んでおります。

付加の効果が2倍になる調整で、強度が低い現状でも強力な効果を得られることができ、非常に嬉しく思います。
ですがこれに伴い、高機動などの付加の、消費EN増加のデメリットも加速しているため
エンジンのEN出力性能がそれに追いついていないように感じられます。
出力系付加を複数付ければ出力不足のカバーはできそうですが、シフトやステイシスの発動条件にもなるため
あえて出力系付加を大量にアセンブルに組み込まない人も多いと思います。

ですので、エンジンの出力性能を見直していただけると、アセンブルの自由度が更に高くなると考えているのですが、如何でしょうか。
ご一考いただけると幸いです。よろしくお願いいたします。


21585 :2018/10/09(火) 03:41:37
自機撃墜時のメッセージを生存優先と死亡許容で個別に設定したいです。

死亡許容したときに登録したカッコイイ自機撃墜時のセリフを消し忘れて、
生存優先したときにでると恥ずかしいことになりそうなので……!


216生体電池(303) :2018/10/20(土) 22:37:46
>>210と同じ要望なのですが、
ブックの対象者になんらかのユニークな情報(すぐ思いつくものではENo)を掲載してもらえるととても嬉しいです。
というのは、同名キャラクターが複数存在する場合、誰に対して配当率が設定されているのか判別できないためです。
残像になった人が同名キャラクターで再参加することは考えられるため(すでに起こってもいます)、
このあたりの交通整理がされるととても助かります。
よろしくお願いします。


217Eno.396 :2018/11/03(土) 12:55:28
いつも更新お疲れ様です。
個人的な要望なのですが、継続画面の並び替えの順番を数字の大きい順(例:99→0)ではなく小さい順(例:0→99)にするというのは難しいでしょうか?
購入したパーツや素材は並び順が0になる都合上、並び替えを使っていると下の方でID順に表示されてややこしいので……
実際のリザルト画面は問題ないのですが;(IDと並び順が一致しないのに違和感があるというだけで)

更に言えば並び順とIDが連動して動くのが一番見やすい&分かりやすいですが、その辺は処理の都合もあるでしょうから諦めてます;
(IDごと代われば、毎回手動で空きを詰めればいいので常にアイテム枠の下の方を確認するようにすれば済む分少しは楽ですが)


それと、マーケットでパーツ購入時に購入ボタンを押した後すぐ下なりポップアップで購入出来たとすぐ分かる様な表示や、
購入のキャンセルは難しいでしょうか。
通信ラグや見落とし等で、購入出来ていないと勘違いして同じパーツを複数購入してしまった時に、
キャンセルが出来ると凄く助かるのですが……流石に余剰分を即放流するのは生産元にも失礼なので。


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5 四城半バグ報告スレ (Res:147)All First100 Last50 SubjectList ReLoad 5
1霧のひと ◆fxeML2be6k :2017/12/05(火) 22:12:21
Enoと、できれば問題のURLを添えて報告してください

141霧のひと ◆fxeML2be6k :2018/04/20(金) 22:23:30
不具合:超全天識の奪取効果が発揮されていない


142セラビス(290) :2018/04/21(土) 19:34:56

ttp://blacktea.sakura.ne.jp/teaconvini/RESULT/battle9.html

毎度、更新作業お疲れ様です。

上記の結果にて、負の壮大値を持った魔王城が超反射氷晶円陣を起動させると壮大値が回復し、
(おそらく)0を超えた時点で復活する?
(更に復活してるけど落城はしてる扱いらしいので全滅しております)

といった挙動を確認しましたので報告と、仕様か不具合かの確認も合わせて参りました。



お体、大事にしてくださいませ・・・


143霧のひと ◆fxeML2be6k :2018/05/03(木) 09:18:42
超反射氷晶円陣での壮大減少の最低値を1にして、回復しないようにします


144霧のひと ◆fxeML2be6k :2018/05/04(金) 23:19:53
不具合:何らかの効果で警戒値が負の値になったときに超全天識術を発動させると
逆に対象キャラに対して自分の警戒値を贈与する可能性があること


145霧のひと ◆fxeML2be6k :2018/05/12(土) 00:29:58
補填:戦場に配置されていなかった71番さん、62番さんの次回の獲得粗利を2.5倍に


146eno.203 :2018/05/17(木) 16:18:39
ttp://blacktea.sakura.ne.jp/teaconvini/RESULT/c0203.html

インベントリが埋まっている状態でなにも破棄せずに作製を行うと、
「作製ユニットはアイテム0番に入ります」と表示されてしまうようです。
本来であれば、作製に用いたユニット番号のうち、若い番号に入るものかと思います。


147no71 :2018/05/18(金) 23:14:31
戦果補正2.5倍が適応されていないようです、対処よろしくお願いします


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6 mist of war 4期バグ報告スレ (Res:556)All First100 Last50 SubjectList ReLoad 6
1霧のひと ◆fxeML2be6k :2017/02/11(土) 00:47:59
報告される方は自分のEno、もしくは新規登録番号を添えて報告してください

550ギルデンロウ(134) :2017/12/16(土) 12:19:11
増援のルールより
>僚機も同じ戦場に追加で増援として駆け付けます。この際、僚機が条件を満たさずとも参戦します
とありますが、

ttp://blacktea.sakura.ne.jp/mistofwar/RESULT/battle17.html
この結果においてcanary(328)が増援として駆けつけているにも関わらず、その僚機であるμ-nanimaru(470)が参戦していないようです。


551Canary(328) :2017/12/16(土) 16:28:30
再更新お疲れ様です。>>550に関連した報告になります。

Canary(328)は第38回のミッションでフリーを選択し、
ミッションBの第9ブロックに配置されました。
第18ブロックはミッションCですので、ルールブック内の
増援の項目にある「他の同じミッションから増援が駆け付ける」
という記述に反しているように見えます。

以下は推測ですが……
第39回更新において、ギルデンロウ(134)とCanary(328)は
互いに僚機設定をしています。
増援先の第18ブロックには134も増援として参戦していますので、
増援判定時に第38回ではなく第39回に行った僚機設定が
参照されているのではないかと思いました。

(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)


552霧のひと ◆fxeML2be6k :2017/12/16(土) 21:23:48
不具合:死亡したキャラがフリーを選択していなかった場合、即時に残像護衛として他の戦場に駆け付けアルラウネ化する
不具合:増援処理が行われる前に死亡していたキャラがアルラウネ化し、増援処理の行われた戦場で最初からアルラウネとなっている
不具合:増援の僚機が最新の僚機を参照している


553マヤゥ(358) :2017/12/16(土) 21:42:03
おつかれさまです。
アルラウネ記念に日記をこしらえたのですが、うまいこと出てきていないようです。
単なる送信漏れのような気もしますけれども、どうもNEWS類も出力されていないらしいので……
お手数ですがご確認いただけませんか?


554霧のひと ◆fxeML2be6k :2017/12/16(土) 21:44:32
上の不具合:死亡自体に影響を与える不具合でなく、また、増援として他のプレイヤーを助けているため、影響は少ないと判断します
中の不具合:アルラウネフラグは名前が変わる以外に効果を持たず、これがリセットされていないだけであり、死亡フラグは正常にリセットされているため、影響は少ないと判断します
下の不具合:戦場をまたいでしまったので影響はそれなりに高いが、再更新の混乱と比較すると小さいと判断します
以上により、この件では再更新を行いません


555霧のひと ◆fxeML2be6k :2017/12/16(土) 21:55:26
>>553 さん
何らかの理由で死亡フラグを持たないまま残像化しているようです
日記は手動更新対応します


556ギルデンロウ(134) :2017/12/23(土) 15:34:45
以前報告された増援バグがまだ直っていないような感じがありまっす。

ttp://mistofwar.kitunebi.com/M_o_W_4/040/RESULT/battle26.html

この戦闘結果の増援でCanary(328)が参戦していますが、僚機であるギルデンロウ(134)が参戦していません。


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7 広域出品緊急用スレ (Res:36)All First100 Last50 SubjectList ReLoad 7
1霧のひと ◆fxeML2be6k :2017/07/31(月) 22:21:19
広域出品において、何らかの事情で取引相手に連絡や交渉を行いたい際に利用するスレです

30Eno.101 :2017/08/05(土) 16:23:14
>>29
あら本当だ、通りで100c送られてこないと思ったら……
状況につきましては把握いたしましたので、お気になさらず。
(むしろ自分ではなく他の方に使っていただいてこそ輝く素材だと思っていましたので)
こちらこそお手数おかけしました。


31ENo.245 クリス :2017/08/05(土) 21:20:05
Eno.607 С-28 ЯСТРЕБさん

前回、ラジウム卵の送付に失敗しているのは、挙動を見るにシステムの不具合だと思われたので
不具合として報告したところ、自分の方には公式からアイテム支給されることになりました。

100cの返金を宣言いただいておりますが、不要ですのでそのままお納めください。


32unknown(628) :2017/08/05(土) 23:27:06
ENo.25 スパロウさん
広域出品関連かと思いますが、不明な100cが当方に届いておりましたので返送いたします。


33Eno25 :2017/08/11(金) 22:35:44
>>32
あ、確認しました。受け取りました。
多分広域出品関連…?


34Eno.328 :2017/08/11(金) 22:56:45
Eno.526 CSMC-65 SWARM of HORNETさま

広域出品に出されていた雨傘42を購入したのですが、
送品前に破棄されたようで、328への送品が行われませんでした。
気づかれましたら、せめて100cの返金をお願いいたします。


35ENo526 :2017/08/11(金) 23:29:12
>>34
こちらの見切りミスにより多大な被害を被られたかと思います
大変申し訳ありません
死亡許容の方の見切りに影響を及ぼし、実質的な空欄装備を行わせた事への影響を配慮し、返金を含めた補償金という対応を取らせて頂けないでしょうか?


36Eno.328 :2017/08/12(土) 01:03:34
>>35
別のところでやりとりさせていただきました通り、その対応でかまいません。
送金も確認しました。対応ありがとうございました。


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8 僚機募集スレ (Res:33)All First100 Last50 SubjectList ReLoad 8
1rikumo ◆fxeML2be6k :2013/11/12(火) 17:13:38
更新間近で申し訳ないですが
要望があったので立ててみました
ENo
キャラ名
結成期間
を添えて募集してみてください

27シニカ(118) :2017/03/06(月) 23:13:10
ユニオンNo:118
ユニオン名:トコヨミ教団
ユニオン活動:常に【適性+5】で固定されます
ユニオン購入:初回は【素材+1】を予定しています。以降の購入はユニオン主の気分で決定されます
連絡先:Twitter:@Pitti1097へ or このスレッドへの書き込み
特記事項:ユニオン所属者の中から死亡者が出た場合、ユニオン所属許可を外した上で他のキャラクターの参加募集を行う場合がございます。ご了承ください
公式のユニオンロールはユニオン主の余力次第で行われます
参加者による教団モブロール、日記やメッセージへの設定利用等も制限はありません。残像領域のモブ気分に浸りたい方もどうぞ
参加申請者が 3/9 いっぱいまでに一人も現れなかった場合、このユニオンは存在しなかったことになります


ユニオン設定文:

戦場とは死に満ちた場所である。
それに対し、戦場とは――とりわけ残像領域とは死生の交差する場であると彼らは謂う。
(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)


28ベティ(101) :2017/03/06(月) 23:56:29
ユニオン宣伝失礼します。

ユニオン名:白刃
ユニオン活動:格闘*5
ユニオン購入:機動力+3%

休憩所でダベって情報交換したりまったりしたり……といった、(設定上)ゆるめのユニオンです。
思いっきり格闘型向けの活動と購入を行います。最後までこの2点は変わることはありません。

詳細や参加申請方法は以下のURLを参照ください。
よろしくお願いいたします。
ttp://privatter.net/p/2238181


29ハンナ(381) :2017/03/09(木) 22:42:59
遅いですが、せっかくなのでユニオン宣伝を……。

ユニオン名:ナマズくんユニオン-UNION Mr. FOOTBALLFISH-
ユニオン活動:整備*5
ユニオン購入:機動力+3%


『ナマズくん』というフリーのキャラクターを描いたり眺めたりするユニオンです。
ユニオン詳細は↓のように。

ttps://pbs.twimg.com/media/C6AXYtXU0AA2GbK.jpg

事実上の内輪ネタですがナマズくん作者様も入ってないぐらいの感じなので色々と大丈夫な気はします。
それと当方『死亡許容』で行きますので、思わぬところでユニオンが解体されるかもしれませんがご了承くださいー。

(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)


30ハンナ(381) :2017/03/09(木) 22:45:19
>>29
あっ、参加方法なんですが、こちらへの返信という形でも問題ないと思いますし、
自分のtwitterアカウント(@synctrunk)まで飛ばしてもらっても問題ないです。
(失礼します)


31シニカ(118) :2017/03/10(金) 00:12:06
>>27
応募者なしにつき教団施設は爆破されました。
お騒がせしました。


32トマス(No.221) :2017/03/10(金) 04:56:05
ユニオン名:SSS
ユニオン活動:反応5
ユニオン購入:経験値+1

ゆるーく反応を伸ばしつつ
ゆったり霧の中を生き延びていけたらいいなって思いつつ
来る者拒まず去る者追わず

申請はゲーム内メッセージでどうぞ


33ゴートリンデン(Eno.268) :2017/03/10(金) 15:18:51
ユニオンNo:268
ユニオン名:エア犬。
ユニオン活動:射撃+5
ユニオン購入:機動力+3%(要望があればローテーション等

--------------------------------------------------------------
エア犬


どこからか迷い込んできた雑種の犬。

遊んでほしそうにこちらをじっと見つめる犬。

筋トレをしていると腹に乗ってくる犬。

(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)


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9 夕闇国用バグ報告スレ (Res:19)All First100 Last50 SubjectList ReLoad 9
1霧のひと ◆fxeML2be6k :2016/09/30(金) 08:21:10
建てておきます

13112PL :2017/01/19(木) 21:56:56
いつも楽しく遊ばせていただいてます。
不具合かどうわからないのですが、応援撃をたくさん積んでいるのに
一度も応援撃が出ない状態が続いています。

コラボ効果はあくまで理性ゲージへの変換であって
理性撃以外出ないわけではないと思うのですが……。
(成長乱撃は出ています)

なお、前回更新においても応援撃は一度も出ていませんでした。
この時は成長撃もひとつあったのですが、そちらも一度も出ませんでした。

ルールの確認が不足しているかもしれませんが、
不具合でしたらけっこう結果が変わるのかなと思いましたので、
ご確認いただければ幸いです。


14112PL :2017/01/19(木) 22:01:53
あ、すみません、>>13で書き落としましたが、
コンビニのタイプはずっとコラボです。
よろしくお願いいたします。


15霧のひと ◆fxeML2be6k :2017/01/21(土) 20:26:34
返事が遅れてすみません……確かに応援撃の効果は出ているのですが、すべて理性撃のダメージ上乗せに消費されているため
見た目には応援撃の効果が消えたように見えているようです
足し算で効果が増える形ではなかったので疑問ももっともですが、今期は仕様ということでご容赦ください

報告ありがとうございました!


16112PL :2017/01/21(土) 21:12:24
あ、表示だけの問題でしたか、失礼いたしました。
ありがとうございました!


1749PL :2017/01/26(木) 23:26:42
いつも楽しく遊ばせていただいております、更新ありがとうございます。
ENo.49の結果を見ていたところ、購入した覚えのない商品

>1 闇日用品 白檀香 [40/魅力成長/魅力成長]《装備:2》

があることに気付きました。
強度は40(第7回マーケット陳列商品)でしたので登録ミスの可能性を考えたのですが、

>◆購入
>無名は改装のため一時閉店しますと書かれた紙を564闇円で購入した!
>無名はすごいこっぺぱんを600闇円で購入した!
>無名はキム●イプを600闇円で購入した!

と今回の購入物にこのアイテムの名前はなく、なおかつ購入したこれらのアイテムもすべて手元にありました。
結果的に今回の販売物を4つ買えてしまっているので不具合かと思いご報告にあがりました。
(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)


18霧のひと ◆fxeML2be6k :2017/01/27(金) 05:29:28
報告ありがとうございます!
どうやらEno48さんの購入したものが倉庫一杯であり
溢れてしまったものがEno49さんに入ってしまったようです

不具合の影響範囲が小さいので今回は再更新せずに行こうと思います……すみません
次回以降修正されます


1949PL :2017/01/27(金) 20:36:33
そういうことだったのですね、了解いたしました。
ありがとうございます。


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10 てぃーこん2期用バグ報告スレ (Res:19)All First100 Last50 SubjectList ReLoad 10
1霧のひと ◆fxeML2be6k :2016/04/05(火) 19:02:23
纏めてこのスレで
報告なさる方はEnoを添えてご報告ください

21霧のひと ◆fxeML2be6k :2016/06/14(火) 20:28:55
報告ありがとうございます
返事が遅れて申し訳ありません、ちょっと悩んだのですが、仕様を変えるかどうかを水曜日の確定時にアナウンスしようと思います


22暗所の渡し守(120) :2016/07/02(土) 12:07:28
危険度12で登録したのちに登録画面に入ると、危険度2を選択した状態になっています。
また、改めて危険度12で再登録したところ、確認画面で「≪前回保存を更新≫」と表示されました。
お手数ですが、危険度が正しく登録できるかどうか、ご確認をお願いします。。


23霧のひと ◆fxeML2be6k :2016/07/02(土) 12:49:06
報告ありがとうございます。少し対処してみました


24たんぽぽ(155) :2016/07/02(土) 18:16:52
いつも楽しく遊ばせて頂いております。
危険度の選択/登録について対処されたとのことですが、
再度ご確認をお願いできますでしょうか。

危険度12で登録後、再度登録画面に入ると
危険度1を選択した状態になっています。
改めて危険度12を選択して登録すると
≪前回保存を更新≫となってしまい
危険度12で登録できていないように思います。

お手数をおかけして申し訳ないのですが、
ご確認のほどよろしくお願いいたします。


25たんぽぽ(155) :2016/07/03(日) 20:38:20
今、改めて継続登録したところ、危険度12で問題なく登録できました。
お騒がせいたしました。


26タルト(101) :2016/07/06(水) 00:13:12
運営お疲れさまです。
いつも楽しく遊ばせてもらっています。

第13回の錯乱楽術の挙動で少し気になるところがあったので報告させていただきます。

ttp://teacon.kitunebi.com/RESULT/c0101.html
私の結果で、錯乱楽術が発動していない……のは単に発動する条件を満たしていないだけかもですが、

ttp://teacon.kitunebi.com/RESULT/c0090.html
こちらの結果の10turn目に2重で発動していたり、不思議な動きをしているようなので、
お手数をおかけしますが、正しい挙動かどうかご確認をお願いいたします。


27霧のひと ◆fxeML2be6k :2016/07/06(水) 20:11:51
報告ありがとうございます。見たところ、正常に発動しているようです
トリガーとなる行為が2回以上発生した際は、それぞれ錯乱楽曲が発動することがあります


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