板情報 | ネットゲーム/オンラインゲーム ]

残像領域経過報告書

スレッド作成:
タイトル:
名前: E-mail(省略可)
内容:

1 : mist of war要望スレ(173) / 2 : mist of war 4期バグ報告スレ(325) / 3 : 僚機募集スレ(33) / 4 : 夕闇国用バグ報告スレ(19) / 5 : てぃーこん2期用バグ報告スレ(27) / 6 : てぃーこん1期 第12回以降用バグ報告スレ(3) / 7 : てぃーこん要望スレ(44) / 8 : てぃーこん1期 第11回用バグ報告スレ(4) / 9 : てぃーこん1期 第10回用バグ報告スレ(1) / 10 : てぃーこん1期 第9回用バグ報告スレ(2)
11 : てぃーこん1期 第7回用バグ報告スレ(5) / 12 : てぃーこん1期 第6回用バグ報告スレ(4) / 13 : てぃーこん1期 第5回用バグ報告スレ(9) / 14 : てぃーこん1期 第4回用バグ報告スレ(6) / 15 : てぃーこん1期 第3回用バグ報告スレ(3) / 16 : てぃーこん1期 第2回用バグ報告スレ(7) / 17 : てぃーこん1期 第1回用バグ報告スレ(3) / 18 : mist of war3期 第15回用バグ報告スレ(1) / 19 : mist of war3期 第14回用バグ報告スレ(1) / 20 : mist of war3期 第13回用バグ報告スレ(1) / 21 : mist of war3期 第12回用バグ報告スレ(3) / 22 : mist of war3期 第11回用バグ報告スレ(3) / 23 : mist of war3期 第10回用バグ報告スレ(1) / 24 : mist of war3期 第9回用バグ報告スレ(6) / 25 : mist of war3期 第8回用バグ報告スレ(8) / 26 : mist of war3期 第7回用バグ報告スレ(6) / 27 : mist of war3期 第6回用バグ報告スレ(3) / 28 : mist of war3期 第5回用バグ報告スレ(4) / 29 : mist of war3期 第4回用バグ報告スレ(10) / 30 : mist of war3期 第3回用バグ報告スレ(7) / 31 : mist of war3期 第2回用バグ報告スレ(11) / 32 : mist of war3期第1回用バグ報告スレ(10) / 33 : mist of war2期第15回用バグ報告スレ(1) / 34 : mist of war2期第14回用バグ報告スレ(8) / 35 : mist of war2期第13回用バグ報告スレ(4) / 36 : mist of war2期第12回用バグ報告スレ(3) / 37 : mist of war2期第11回用バグ報告スレ(4) / 38 : mist of war2期第10回用バグ報告スレ(4) / 39 : mist of war2期第9回用バグ報告スレ(5) / 40 : mist of war2期第8回用バグ報告スレ(16) / 41 : mist of war2期第7回用バグ報告スレ(12) / 42 : mist of war2期第6回用バグ報告スレ(20) / 43 : mist of war2期第5回用バグ報告スレ(4) / 44 : mist of war2期第4回用バグ報告スレ(3) / 45 : mist of war2期第3回用バグ報告スレ(11) / 46 : mist of war2期第2回用バグ報告スレ(13) / 47 : mist of war2期第1回用バグ報告スレ(13) / 48 : mist of war 第15回用バグ報告スレ(4) / 49 : mist of war 第14回用バグ報告スレ(6) / 50 : mist of war 第13回用バグ報告スレ(5) / 51 : mist of war 第12回用バグ報告スレ(3) / 52 : mist of war 第11回用バグ報告スレ(5) / 53 : mist of war 第10回用バグ報告スレ(5) / 54 : mist of war 第9回用バグ報告スレ(7) / 55 : mist of war 第8回用バグ報告スレ(12) / 56 : mist of war 第7回用バグ報告スレ(3) / 57 : mist of war第6回用バグ報告スレ(6) / 58 : mist of war第5回更新用バグ報告スレ(16) / 59 : mist of war 第四回更新用バグ報告スレ(16) / 60 : mist of war 第三回結果用バグ報告スレ(14)  (全部で63のスレッドがあります)

掲示板の使い方 / 新着をメールで受信 / 過去ログ倉庫 / スレッド一覧 / リロード




1 mist of war要望スレ (Res:173)All First100 Last50 SubjectList ReLoad 1
1rikumo ◆fxeML2be6k :2012/06/26(火) 16:32:33
mist of warに関する要望を書くスレです
わたしは基本的にこのスレに書き込みませんが
チェックはしておいて
採用したいものは追加することがあります

167A・I(Eno227) :2017/07/10(月) 01:41:34
いつもありがとうございます、毎週楽しませていただいております。

細かいことなのですが、トップページの20回更新予告に

>5更新ごとの調整の際は再更新の多発が予想されるため、死亡許容した場合自動的に生存優先になります

15回更新の際にあった、上記の一文を足していただけないでしょうか。
更新履歴を遡れば出てくるものではありますが、節目にきちんと明記されることによる再確認と、
6更新以降に新規参加したプレイヤー向けのために、ご検討よろしくお願いします。


168marie(234) :2017/07/11(火) 07:43:29
いつも楽しませて頂いております。

細やかな所ですが、20回更新より実装される機体状況の各種、25回更新に実装予定の制圧。
これらにも「その他設定」からメッセージを設定できるようになれば、戦場の華もより増えるのでは、と、感じました。


169ENo.245 :2017/07/13(木) 20:49:03
運営お疲れ様です。ひとつ提案なのですが。
戦場でミッション別に地形の概念を入れてみてはどうでしょうかと。

サブクエストの進入のツイートをみて、「施設への侵入作戦で索敵が難しい」
というような要素はもっと沢山あってもイイんじゃないかと思いまして。

具体的には、ミッション毎に「平地」「施設内」「丘陵」「廃都市」「地下空洞」といった地形を設け、

平地:とくに制限はない。
施設内:天井が存在するため、跳ねながら移動するイメージの逆間接の機動・跳躍にマイナス補正。
丘陵:崖や窪地があって、跳躍が一定ボーダーより低い(接地して移動すると思われる、車輪系を意識)機体の機動にマイナス補正。

等々の機体のパーツや性能に応じた地形補正を与えてはどうかと。

これらは特に、脚部の種類のメリット・デメリットの強調に役立つのではないかと。
(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)


170511 :2017/07/22(土) 00:05:39
更新お疲れ様です。
第一回目のコロッセオを楽しかったです。その結果を踏まえての要望です。

噴霧やクイックドライブなど、非常に優れた防御手段が多数使用されるようになりました。
これがコロッセオにおいては、射撃で弾薬費を支払って攻撃している方には、
現行の評価基準では重要な役割を果たしたのに報われない状況にあると思われます。

コロッセオにて使用した弾薬費を補填するなどの措置はできないでしょうか?
検討をお願いいたします。


171ギルデンロウ(134) :2017/07/22(土) 01:34:44
>>170
コロッセオの同チームのメンバーとして補足します。
(射撃で攻撃回数を増やしまくったキャラクターが)クイックドライブや濃霧領域を剥がし、他の火力を通す為の役割を果たしたにも関わらず、
その部分の戦果評価が無いのはなんか申し訳ねえなと感じています。
戦果に繋がらない行動はやらなければ良いだけですが、勝利を目指すプレイへのモチベーションが薄れるのも寂しいなと。


172Eno550 :2017/07/24(月) 05:04:39
対人コロッセオ終了時のシステムメッセージが対CPU用戦闘用(上陣営が味方で下陣営が敵)なのと、味方の生存率敵の生存率と表示になっているのを変えてほしいなぁと


173Eno574 :2017/07/24(月) 16:08:13
お疲れ様です。

改善要望なのですが、日記の有無を簡単に識別できるようにはなりませんでしょうか。
たとえば、日記を書いたキャラクターだけが一覧できる日記カテゴリ、日記文字数ランキングという形はいかがでしょうか。
Enoだけを辿って他のキャラクターの結果を見に行くことは楽しいですが、日記だけをめあてにした巡回は
現状難しく、(意図的にかもしれませんが)プレイヤー間の交流を制限しているように感じます。


名前: E-mail(省略可)
全部読む 最新50 1-100 メール受信 掲示板トップ リロード


2 mist of war 4期バグ報告スレ (Res:325)All First100 Last50 SubjectList ReLoad 2
1霧のひと ◆fxeML2be6k :2017/02/11(土) 00:47:59
報告される方は自分のEno、もしくは新規登録番号を添えて報告してください

319Eno574 :2017/07/22(土) 01:08:42
いまいち不具合だという確証が持てないのですが、
1ターン目に敵勢力残存APのバーが出ている下の行、攻撃!!となっている個所ですが、敵のすべての残存戦力のアイコンが表示されていないようです。
これは表示されないバグでしょうか。対応するアイコンが無いだけの仕様でしょうか。


320ギルデンロウ(134) :2017/07/22(土) 01:26:28
>ルールブックより
>>・濃霧領域可能
>>被攻撃命中時に、貯水量を消費することで受けるダメージを軽減できるようになります
とありますが、攻撃を回避している場合にも発動しているケースがあるようです。

(例)
ttp://blacktea.sakura.ne.jp/mistofwar/RESULT/battle27.html#act5-eno580

>リイアは捕捉された!!
>残像のツルギの噴霧であたりは霧に包まれた……
>リイアの濃霧領域!!(被ダメージ-162.4% 貯水-147)
>霧が……霧が!! 動作不良追加!!(46)
>残像のツルギの攻撃!!
>[索敵:1233][貯水量:1561][命中率:30%]【動作不良:184】
>リイアにデバステイター・ユニットで攻撃し一回も命中させられなかった
(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)


321ギルデンロウ(134) :2017/07/22(土) 02:22:54
もう一つ、これは戦闘展開に影響がないと思いますが、
ティタンフォートや通信救護が既に撃墜されたキャラクターを対象にとっている旨の表示がされているようです。
通信救護については戦果が発生するので、表示だけでないなら、影響が無いわけではないかもしれません。


322Eno417 :2017/07/22(土) 05:04:55
以下二つの戦闘機動でEno563がEno024を二度撃墜しているように思われます
またEno563の撃墜数が4となっていますが、これはEno024を二度撃墜したものとして計上されているようです

ttp://blacktea.sakura.ne.jp/mistofwar/RESULT/battle28.html#act46-eno24
ttp://blacktea.sakura.ne.jp/mistofwar/RESULT/battle28.html#act48-eno24


323霧のひと ◆fxeML2be6k :2017/07/22(土) 06:09:23
>>317 さん
この表示は攻撃が命中していない場合で、霧が発動し、ダメージのみが発動しているものを軽減しているため、このような表記になっています

>>318 さん
高速増殖培養槽も基本的に敵を対象とし、付随効果でバイオ兵器を強化します

>>319 さん
アイコンがない場合、EnoかIDが表示されます

>>320 さん
攻撃を回避しても、霧の発動によって攻撃が命中し、濃霧領域が発動します
攻撃命中時は、ダメージを与える必要があります
逆に、命中していないのに霧でダメージが発生する際は攻撃命中時として扱われます

他の報告については精査し、判断を行います


324霧のひと ◆fxeML2be6k :2017/07/22(土) 06:15:03
>>316 さん
高速増殖培養槽はバイオ兵器の連続上限を増加させる効果を持ちます


325Eno.578 :2017/07/23(日) 07:59:33
おはようございます 楽しくNine☆Boosterさせていただいております

今回の度重なる再更新により、578の猫が撃墜されて死亡や生存を繰り返した影響か、確定後に生存しているにも関わらず継続シートにログインできない状況が昨日から続いております。

かなり致命的なものなので、お手数ですが確認の方をよろしくお願い致します。


名前: E-mail(省略可)
全部読む 最新50 1-100 メール受信 掲示板トップ リロード


3 僚機募集スレ (Res:33)All First100 Last50 SubjectList ReLoad 3
1rikumo ◆fxeML2be6k :2013/11/12(火) 17:13:38
更新間近で申し訳ないですが
要望があったので立ててみました
ENo
キャラ名
結成期間
を添えて募集してみてください

27シニカ(118) :2017/03/06(月) 23:13:10
ユニオンNo:118
ユニオン名:トコヨミ教団
ユニオン活動:常に【適性+5】で固定されます
ユニオン購入:初回は【素材+1】を予定しています。以降の購入はユニオン主の気分で決定されます
連絡先:Twitter:@Pitti1097へ or このスレッドへの書き込み
特記事項:ユニオン所属者の中から死亡者が出た場合、ユニオン所属許可を外した上で他のキャラクターの参加募集を行う場合がございます。ご了承ください
公式のユニオンロールはユニオン主の余力次第で行われます
参加者による教団モブロール、日記やメッセージへの設定利用等も制限はありません。残像領域のモブ気分に浸りたい方もどうぞ
参加申請者が 3/9 いっぱいまでに一人も現れなかった場合、このユニオンは存在しなかったことになります


ユニオン設定文:

戦場とは死に満ちた場所である。
それに対し、戦場とは――とりわけ残像領域とは死生の交差する場であると彼らは謂う。
(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)


28ベティ(101) :2017/03/06(月) 23:56:29
ユニオン宣伝失礼します。

ユニオン名:白刃
ユニオン活動:格闘*5
ユニオン購入:機動力+3%

休憩所でダベって情報交換したりまったりしたり……といった、(設定上)ゆるめのユニオンです。
思いっきり格闘型向けの活動と購入を行います。最後までこの2点は変わることはありません。

詳細や参加申請方法は以下のURLを参照ください。
よろしくお願いいたします。
ttp://privatter.net/p/2238181


29ハンナ(381) :2017/03/09(木) 22:42:59
遅いですが、せっかくなのでユニオン宣伝を……。

ユニオン名:ナマズくんユニオン-UNION Mr. FOOTBALLFISH-
ユニオン活動:整備*5
ユニオン購入:機動力+3%


『ナマズくん』というフリーのキャラクターを描いたり眺めたりするユニオンです。
ユニオン詳細は↓のように。

ttps://pbs.twimg.com/media/C6AXYtXU0AA2GbK.jpg

事実上の内輪ネタですがナマズくん作者様も入ってないぐらいの感じなので色々と大丈夫な気はします。
それと当方『死亡許容』で行きますので、思わぬところでユニオンが解体されるかもしれませんがご了承くださいー。

(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)


30ハンナ(381) :2017/03/09(木) 22:45:19
>>29
あっ、参加方法なんですが、こちらへの返信という形でも問題ないと思いますし、
自分のtwitterアカウント(@synctrunk)まで飛ばしてもらっても問題ないです。
(失礼します)


31シニカ(118) :2017/03/10(金) 00:12:06
>>27
応募者なしにつき教団施設は爆破されました。
お騒がせしました。


32トマス(No.221) :2017/03/10(金) 04:56:05
ユニオン名:SSS
ユニオン活動:反応5
ユニオン購入:経験値+1

ゆるーく反応を伸ばしつつ
ゆったり霧の中を生き延びていけたらいいなって思いつつ
来る者拒まず去る者追わず

申請はゲーム内メッセージでどうぞ


33ゴートリンデン(Eno.268) :2017/03/10(金) 15:18:51
ユニオンNo:268
ユニオン名:エア犬。
ユニオン活動:射撃+5
ユニオン購入:機動力+3%(要望があればローテーション等

--------------------------------------------------------------
エア犬


どこからか迷い込んできた雑種の犬。

遊んでほしそうにこちらをじっと見つめる犬。

筋トレをしていると腹に乗ってくる犬。

(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)


名前: E-mail(省略可)
全部読む 最新50 1-100 メール受信 掲示板トップ リロード


4 夕闇国用バグ報告スレ (Res:19)All First100 Last50 SubjectList ReLoad 4
1霧のひと ◆fxeML2be6k :2016/09/30(金) 08:21:10
建てておきます

13112PL :2017/01/19(木) 21:56:56
いつも楽しく遊ばせていただいてます。
不具合かどうわからないのですが、応援撃をたくさん積んでいるのに
一度も応援撃が出ない状態が続いています。

コラボ効果はあくまで理性ゲージへの変換であって
理性撃以外出ないわけではないと思うのですが……。
(成長乱撃は出ています)

なお、前回更新においても応援撃は一度も出ていませんでした。
この時は成長撃もひとつあったのですが、そちらも一度も出ませんでした。

ルールの確認が不足しているかもしれませんが、
不具合でしたらけっこう結果が変わるのかなと思いましたので、
ご確認いただければ幸いです。


14112PL :2017/01/19(木) 22:01:53
あ、すみません、>>13で書き落としましたが、
コンビニのタイプはずっとコラボです。
よろしくお願いいたします。


15霧のひと ◆fxeML2be6k :2017/01/21(土) 20:26:34
返事が遅れてすみません……確かに応援撃の効果は出ているのですが、すべて理性撃のダメージ上乗せに消費されているため
見た目には応援撃の効果が消えたように見えているようです
足し算で効果が増える形ではなかったので疑問ももっともですが、今期は仕様ということでご容赦ください

報告ありがとうございました!


16112PL :2017/01/21(土) 21:12:24
あ、表示だけの問題でしたか、失礼いたしました。
ありがとうございました!


1749PL :2017/01/26(木) 23:26:42
いつも楽しく遊ばせていただいております、更新ありがとうございます。
ENo.49の結果を見ていたところ、購入した覚えのない商品

>1 闇日用品 白檀香 [40/魅力成長/魅力成長]《装備:2》

があることに気付きました。
強度は40(第7回マーケット陳列商品)でしたので登録ミスの可能性を考えたのですが、

>◆購入
>無名は改装のため一時閉店しますと書かれた紙を564闇円で購入した!
>無名はすごいこっぺぱんを600闇円で購入した!
>無名はキム●イプを600闇円で購入した!

と今回の購入物にこのアイテムの名前はなく、なおかつ購入したこれらのアイテムもすべて手元にありました。
結果的に今回の販売物を4つ買えてしまっているので不具合かと思いご報告にあがりました。
(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)


18霧のひと ◆fxeML2be6k :2017/01/27(金) 05:29:28
報告ありがとうございます!
どうやらEno48さんの購入したものが倉庫一杯であり
溢れてしまったものがEno49さんに入ってしまったようです

不具合の影響範囲が小さいので今回は再更新せずに行こうと思います……すみません
次回以降修正されます


1949PL :2017/01/27(金) 20:36:33
そういうことだったのですね、了解いたしました。
ありがとうございます。


名前: E-mail(省略可)
全部読む 最新50 1-100 メール受信 掲示板トップ リロード


5 てぃーこん2期用バグ報告スレ (Res:19)All First100 Last50 SubjectList ReLoad 5
1霧のひと ◆fxeML2be6k :2016/04/05(火) 19:02:23
纏めてこのスレで
報告なさる方はEnoを添えてご報告ください

21霧のひと ◆fxeML2be6k :2016/06/14(火) 20:28:55
報告ありがとうございます
返事が遅れて申し訳ありません、ちょっと悩んだのですが、仕様を変えるかどうかを水曜日の確定時にアナウンスしようと思います


22暗所の渡し守(120) :2016/07/02(土) 12:07:28
危険度12で登録したのちに登録画面に入ると、危険度2を選択した状態になっています。
また、改めて危険度12で再登録したところ、確認画面で「≪前回保存を更新≫」と表示されました。
お手数ですが、危険度が正しく登録できるかどうか、ご確認をお願いします。。


23霧のひと ◆fxeML2be6k :2016/07/02(土) 12:49:06
報告ありがとうございます。少し対処してみました


24たんぽぽ(155) :2016/07/02(土) 18:16:52
いつも楽しく遊ばせて頂いております。
危険度の選択/登録について対処されたとのことですが、
再度ご確認をお願いできますでしょうか。

危険度12で登録後、再度登録画面に入ると
危険度1を選択した状態になっています。
改めて危険度12を選択して登録すると
≪前回保存を更新≫となってしまい
危険度12で登録できていないように思います。

お手数をおかけして申し訳ないのですが、
ご確認のほどよろしくお願いいたします。


25たんぽぽ(155) :2016/07/03(日) 20:38:20
今、改めて継続登録したところ、危険度12で問題なく登録できました。
お騒がせいたしました。


26タルト(101) :2016/07/06(水) 00:13:12
運営お疲れさまです。
いつも楽しく遊ばせてもらっています。

第13回の錯乱楽術の挙動で少し気になるところがあったので報告させていただきます。

ttp://teacon.kitunebi.com/RESULT/c0101.html
私の結果で、錯乱楽術が発動していない……のは単に発動する条件を満たしていないだけかもですが、

ttp://teacon.kitunebi.com/RESULT/c0090.html
こちらの結果の10turn目に2重で発動していたり、不思議な動きをしているようなので、
お手数をおかけしますが、正しい挙動かどうかご確認をお願いいたします。


27霧のひと ◆fxeML2be6k :2016/07/06(水) 20:11:51
報告ありがとうございます。見たところ、正常に発動しているようです
トリガーとなる行為が2回以上発生した際は、それぞれ錯乱楽曲が発動することがあります


名前: E-mail(省略可)
全部読む 最新50 1-100 メール受信 掲示板トップ リロード


6 てぃーこん1期 第12回以降用バグ報告スレ (Res:0)All First100 Last50 SubjectList ReLoad 6
1霧のひと ◆fxeML2be6k :2016/02/09(火) 18:27:47
報告する方はキャラ名とEnoを添えて報告してください

2箕笠之迦微(277) :2016/02/16(火) 01:27:18
いつも更新お疲れ様ですー、遅めになっててすみません。
以前「最大危険度は12まで用意してます」と仰られていたので、危険度は12で止まるのかと思っていたのですがー。
どうやら危険度13が選択できるようになっていたので、仕様なのかどうか気になったのですが・・・ご確認お願いできますかーっ?


3霧のひと ◆fxeML2be6k :2016/02/16(火) 16:48:10
指摘ありがとうございます
今回は、どうせ予想以上に崩壊してしまったので、せっかくだから限界を突破して好きなだけ危険度をあげてみることにしました


名前: E-mail(省略可)
全部読む 最新50 1-100 メール受信 掲示板トップ リロード


7 てぃーこん要望スレ (Res:36)All First100 Last50 SubjectList ReLoad 7
1霧のひと ◆fxeML2be6k :2015/06/12(金) 18:59:18
てぃーこんに関する要望を書くスレです
わたしは基本的にこのスレに書き込みませんが
たまにチェックはしておいて
採用したいものは追加することがあります

38ハルミ(268) :2015/10/28(水) 13:35:32
お世話になっております
配布されている圧縮結果の取り扱いにつきまして、再利用・再配布が可能かルール等に明記していただくことは可能でしょうか。
再利用・再配布が可能であれば、過去結果が閲覧可能なアーカーブサイト等を公開したいと考えております。(たとえば、ttp://grandaria.ddo.jp/sod/sodlist/ のようなサイトです)
以上、ご検討のほどよろしくお願いいたします。


39グロリア(187) :2015/10/30(金) 22:11:22
質問です。
キャラクターに送るメッセージは一枠400文字までですが、戦闘中のセリフに文字数制限はありますか?
あるなら何文字まででしょうか。


40リリエッタ(13) :2015/11/12(木) 19:22:50
運営お疲れ様です。いつもご対応ありがとうございます。
要望ですが、継続内容の表示を完了後の画面にも記載していただけると助かります。

他者との取引時にお互い継続内容の確認をしますが、完了前画面の貼り付けだけして継続完了した気になり、うっかりブラウザを閉じてしまう事故があります。
定期更新型のゲームにおいて定番のミスであり、参加者は「完了後の継続内容貼り付けである」と確認できるものを用意することで未然に防ぐよう自衛しておりました。
(古くからは完了後の画面のみに日時が記載され、それで見分けられていた。)

見切が存在するゲームにおいては相手の送品ミスも致命的なものとなりがちです。
なので相手がキチンと継続を完了したか確認できるようになるとありがたいです。

どうぞご検討の程、よろしくお願いいたします。


41V.L.T.R.(270) :2015/11/17(火) 15:15:01
運営お疲れさまです。
要望なのですが、継続登録完了後のページにトップページへのリンクだけではなく
ログインページへのリンクも加えていただけるとありがたいです。

現状ですと基本継続後、続けてメッセージ登録などをしようとするとわざわざ
トップページへ行ってからまたログインページを開いてログインして…
と、なるのでその一手間がなかなか煩わしく感じてしまいます。

ご検討いただけると幸いです。


42ラパン(32) :2015/11/18(水) 20:51:49
 いつも更新おつかれさまです、楽しませてもらっています。
 要望なのですが、アイコン枠の数をもう少し増やして頂きたいなあと思い書き込みました。
 ご検討のほど、よろしくお願い致します。


43鬼灯(65) :2016/01/19(火) 22:20:37
運営お疲れ様です。
要望ですが実装予定のアルラウネ・ハーピィ・大樹・鏡の間の説明が
ユニットの種類の説明欄に欲しいです。
ツイートで遡ればいいのですが、今後実装予定であれば確認するのに遡るより
ルールで確認できたらと思いました。

ご検討いただけると幸いです。


44リリエッタ(13) :2016/02/13(土) 18:50:18
お世話になっております。
要望とは違いますが、先行公開されたルールについて修正漏れらしきところがありましたのでご報告。

-----
・階層
壮大値の合計が一定の値を超えるたびに、階層が増えていきます。階層が多いほど手に入るTPやCPが増えますが、階層の深くまで侵攻されると手に入るTPやCPの増加量は減っていきます
~~~
-----

以上、ご確認よろしくお願いします。


名前: E-mail(省略可)
全部読む 最新50 1-100 メール受信 掲示板トップ リロード


8 てぃーこん1期 第11回用バグ報告スレ (Res:0)All First100 Last50 SubjectList ReLoad 8
1霧のひと ◆fxeML2be6k :2016/01/26(火) 20:36:11
報告する方はキャラ名とEnoを添えて報告してください

2箕笠之迦微(277) :2016/01/31(日) 23:55:31
いつも更新お疲れ様です&ありがとうございます。

どうにも一定値より壮大値が高くなると、連続行動率が低くならず、むしろ高くなっているようです。
調べてみたところ、壮大値20000程度までは順調に連続行動率が下がり、また30000まではある程度より低い値となっているのですが。
なにやら35000を超えてくると低壮大値の時以上の高確率で連続行動が出るようになっていて、想定される仕様とは異なっているようで?

ご確認の方、お願いできればと思いますー。


3霧のひと ◆fxeML2be6k :2016/02/03(水) 16:50:38
調査ありがとうございます。原因を探したところ、ようやく問題を発見できました
次回より、修正される予定です


4ラシエカ(166) :2016/02/08(月) 21:10:28
こんばんは、いつも楽しく遊ばせていただいてます。

危険度12で一度宣言をして、もう一度基本行動宣言画面にログインすると危険度2が選択されている症状が出るようです。
危険度2、12どちらで再宣言しようとしても前回保存を更新と表示され、実際には危険度いくつが選択されているのか分からないので確認をお願いしてもよいでしょうか?


名前: E-mail(省略可)
全部読む 最新50 1-100 メール受信 掲示板トップ リロード


9 てぃーこん1期 第10回用バグ報告スレ (Res:0)All First100 Last50 SubjectList ReLoad 9
1霧のひと ◆fxeML2be6k :2016/01/19(火) 20:54:43
報告する方はキャラ名とEnoを添えて報告してください

名前: E-mail(省略可)
全部読む 最新50 1-100 メール受信 掲示板トップ リロード


10 てぃーこん1期 第9回用バグ報告スレ (Res:0)All First100 Last50 SubjectList ReLoad 10
1霧のひと ◆fxeML2be6k :2015/12/22(火) 18:41:21
報告する方はキャラ名とEnoを添えて報告してください

2マァル(100) :2016/01/12(火) 03:17:27
いつもお世話になっております。
更新結果に対する報告ではないのですが、取り急ぎこちらに失礼します。

先ほど第10回更新のための基本宣言を上書きしようとしたところ、
1/10までに埋めておいた宣言内容が白紙になっていました。
通常は前回値を引き継いでいる同盟・アセンブル等も白紙になっていました。

はじめ当方のミスかと思いましたが、twitter上で確認したところ同じ状況の方が複数人いらっしゃるようなので
バグとして報告させていただきました。
ご確認よろしくお願いいたします。


名前: E-mail(省略可)
全部読む 最新50 1-100 メール受信 掲示板トップ リロード