板情報 | ネットゲーム/オンラインゲーム ]

残像領域経過報告書

スレッド作成:
タイトル:
名前: E-mail(省略可)
内容:

1 : mist of war 5期バグ報告スレ(215) / 2 : mist of war要望スレ(213) / 3 : 四城半バグ報告スレ(147) / 4 : てぃーこん要望スレ(53) / 5 : mist of war 4期バグ報告スレ(556) / 6 : 広域出品緊急用スレ(36) / 7 : 僚機募集スレ(33) / 8 : 夕闇国用バグ報告スレ(19) / 9 : てぃーこん2期用バグ報告スレ(27) / 10 : てぃーこん1期 第12回以降用バグ報告スレ(3)
11 : てぃーこん1期 第11回用バグ報告スレ(4) / 12 : てぃーこん1期 第10回用バグ報告スレ(1) / 13 : てぃーこん1期 第9回用バグ報告スレ(2) / 14 : てぃーこん1期 第7回用バグ報告スレ(5) / 15 : てぃーこん1期 第6回用バグ報告スレ(4) / 16 : てぃーこん1期 第5回用バグ報告スレ(9) / 17 : てぃーこん1期 第4回用バグ報告スレ(6) / 18 : てぃーこん1期 第3回用バグ報告スレ(3) / 19 : てぃーこん1期 第2回用バグ報告スレ(7) / 20 : てぃーこん1期 第1回用バグ報告スレ(3) / 21 : mist of war3期 第15回用バグ報告スレ(1) / 22 : mist of war3期 第14回用バグ報告スレ(1) / 23 : mist of war3期 第13回用バグ報告スレ(1) / 24 : mist of war3期 第12回用バグ報告スレ(3) / 25 : mist of war3期 第11回用バグ報告スレ(3) / 26 : mist of war3期 第10回用バグ報告スレ(1) / 27 : mist of war3期 第9回用バグ報告スレ(6) / 28 : mist of war3期 第8回用バグ報告スレ(8) / 29 : mist of war3期 第7回用バグ報告スレ(6) / 30 : mist of war3期 第6回用バグ報告スレ(3) / 31 : mist of war3期 第5回用バグ報告スレ(4) / 32 : mist of war3期 第4回用バグ報告スレ(10) / 33 : mist of war3期 第3回用バグ報告スレ(7) / 34 : mist of war3期 第2回用バグ報告スレ(11) / 35 : mist of war3期第1回用バグ報告スレ(10) / 36 : mist of war2期第15回用バグ報告スレ(1) / 37 : mist of war2期第14回用バグ報告スレ(8) / 38 : mist of war2期第13回用バグ報告スレ(4) / 39 : mist of war2期第12回用バグ報告スレ(3) / 40 : mist of war2期第11回用バグ報告スレ(4) / 41 : mist of war2期第10回用バグ報告スレ(4) / 42 : mist of war2期第9回用バグ報告スレ(5) / 43 : mist of war2期第8回用バグ報告スレ(16) / 44 : mist of war2期第7回用バグ報告スレ(12) / 45 : mist of war2期第6回用バグ報告スレ(20) / 46 : mist of war2期第5回用バグ報告スレ(4) / 47 : mist of war2期第4回用バグ報告スレ(3) / 48 : mist of war2期第3回用バグ報告スレ(11) / 49 : mist of war2期第2回用バグ報告スレ(13) / 50 : mist of war2期第1回用バグ報告スレ(13) / 51 : mist of war 第15回用バグ報告スレ(4) / 52 : mist of war 第14回用バグ報告スレ(6) / 53 : mist of war 第13回用バグ報告スレ(5) / 54 : mist of war 第12回用バグ報告スレ(3) / 55 : mist of war 第11回用バグ報告スレ(5) / 56 : mist of war 第10回用バグ報告スレ(5) / 57 : mist of war 第9回用バグ報告スレ(7) / 58 : mist of war 第8回用バグ報告スレ(12) / 59 : mist of war 第7回用バグ報告スレ(3) / 60 : mist of war第6回用バグ報告スレ(6)  (全部で66のスレッドがあります)

掲示板の使い方 / 新着をメールで受信 / 過去ログ倉庫 / スレッド一覧 / リロード




1 mist of war 5期バグ報告スレ (Res:215)All First100 Last50 SubjectList ReLoad 1
1霧のひと ◆fxeML2be6k :2018/06/10(日) 00:25:12
立てておきます
本稼働時は報告の際enoを添えて報告してください

209Eno.312 :2018/09/17(月) 23:51:23
お世話になっております。
前書き込みと重複する内容ですが、資金投入の効果が全般的に低く反映されているようです。
具体的には100c投入が10c投入扱いに、10c投入が1c投入扱いになっているようです。

以上、ご確認のほどよろしくお願いいたします。


210生体電池(303) :2018/09/18(火) 00:14:04
更新お疲れ様です。
コロッセオに登場する電磁鉄線などのNPCですが、上のチームと下のチームでデータが違うようです。
APを比べる限りですが、基本的に上のチームのNPCが弱く、下のチームのNPCが強くなっているようです。
よろしくお願いします。


211Eno234 :2018/09/18(火) 20:25:01
お世話になっています。

連動攻撃が発動していないようです。
確認よろしくお願いします。


212名無しさん :2018/09/18(火) 22:09:46
本更新お疲れさまです。
マグスの取得経験値について不自然な増加がみられましたのでご報告します。

ENo.104とENo.120はマグスを選択していて、
取得経験値が同じ46になっていますが、
結果内容を比較すると大きな差があります。

----

ENo.104

マグス ユニオン購入AP+10% 経験値が46増加
ttp://blacktea.sakura.ne.jp/mistofwar/RESULT/c0104.html

戦闘:ブロック1
(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)


213ENo.120 :2018/09/18(火) 22:11:45
あああ、申し訳ありません、>>212の報告者はENo.120です。


214ENo.32 :2018/09/19(水) 00:31:45
いつも楽しく遊ばせていただいております。更新、お疲れ様でした。

今回、自機にマシン・オーバーロードが発動していないにもかかわらず、
パーツ破壊が発生しておりました。
ttp://blacktea.sakura.ne.jp/mistofwar/RESULT/battle5.html

ttp://blacktea.sakura.ne.jp/mistofwar/RESULT/c0032.html
>試作電探「慧眼」が耐え切れず破壊されてしまった……

エンサイクロペディア・フラグメントの未公表効果等で発生した仕様かもしれませんが、
ご確認いただけますと幸いです。


215霧のひと ◆fxeML2be6k :2018/09/21(金) 17:46:59
不具合:サブクエ未達成時の戦果上限UPが適用されていない


名前: E-mail(省略可)
全部読む 最新50 1-100 メール受信 掲示板トップ リロード


2 mist of war要望スレ (Res:213)All First100 Last50 SubjectList ReLoad 2
1rikumo ◆fxeML2be6k :2012/06/26(火) 16:32:33
mist of warに関する要望を書くスレです
わたしは基本的にこのスレに書き込みませんが
チェックはしておいて
採用したいものは追加することがあります

207ぱした :2018/08/13(月) 10:26:26
いつも楽しませてもらってます。お疲れ様です。
要望点を列挙します。

・パーツステータスにパーツ種別の追記
→パーツ検索時に検索されるパーツがどのパーツ種別のものなのかがわからない。

・パーツ検索時の基礎・拡張・照準・索敵等がどういったパーツを表しているのかがわからないため、ソートとして使用できない。

・キャラクターページ、戦闘結果、マーケットの複数ページ化
→単純に軽くするための案です。Eno、ターン、パーツ系統等で分けて頂けるとかなり助かります。


208ENo.306 :2018/09/02(日) 21:47:46
更新お疲れ様です。いつも楽しく遊ばせて頂いております。
今更新における、勢力変更の購入に伴う作製テーブルの変更を要因とする作製の失敗についての要望です。
もしも仮に、これから結果の確定までに再更新などを行う予定がございましたらば、
再更新に際して、勢力変更の購入行動の取消等をお願いすることは可能でしょうか?

要望する根拠と致しましては
①同様の要因により、複数の結果において作製の失敗が生じていること。
②公式の注意喚起アナウンス及び、ルルブの該当箇所への追記が第5回更新が行われた以後に成されたこと。
以上を根拠に、当事例がプレイヤーの個人的なルルブの精読不足のみに起因するモノでは無いと考えたためです。

また、
①スポンサーごとに作製可能な物品が分けられている今期の仕様において、作製失敗の影響が大きいこと。
②勢力変更という購入自体が、マーケットの中でも最も高価な購入であること。
③勢力変更が行われたため、作製失敗したパーツを作り直すには設計書の購入が必要となり、更に多くの資金を費やす必要があること。
以上のことから、単に一時のミスとして済ませることの損失の大きさを憂慮したことも理由となります。
(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)


209Eno77 :2018/09/03(月) 16:11:53
更新作業お疲れさまです。

要望なのですが、キャラクター画面におけるウイルスの種別表記を
培養装置 ではなく ウイルス に変更できないでしょうか。
アセンブルを見に行く時にひと目で判断が付き難く、可能でしたらぜひよろしくおねがいします。


210ENo.46 :2018/09/08(土) 01:06:29
毎回の更新お疲れ様です。
ユニオンリストから確認できるベット対象者と配当率のリストに、対象者のENoを記載していただけないでしょうか。
対象者の名前をCtrl+Fなどでページ内検索すればわかることなのですが、ユニオンリストでひと目で把握できたほうがチキレ前にふとベットしたとき等に役立つのではないか、と思いまして。
よろしくお願いいたします。


211Eno.53 :2018/09/08(土) 20:43:29
いつも更新お疲れ様です。
今回から増えた累積索敵ランキングに加えて
個人のページでステータスに累積索敵の欄が欲しいです。
できれば今回の索敵数値などが表示される場所もあると嬉しいのですが
報酬とは違うと思ったので、もしできる範囲で増やして頂けたらありがたいです。
よろしくおねがいします。


212Eno130 :2018/09/11(火) 16:50:10
いつも楽しませていただいております。

基本継続の「設計」の使用方法がルールに記載されていないため、600cで設計書が買えることが一部にしか広まっていないようです。
ルールに記載していただければ全員が分かりやすいと思います。


213Eno.312 :2018/09/12(水) 23:07:21
お世話になっております。

基本継続画面のアセンブル計算機とマーケット検索機能につきまして、
実行の都度複数のファイルを取得しているため
初回の実行時のみ取得するよう修正いたしました。

転送量的にいくらか改善されると思いますので、問題等なければ反映頂けますと幸いです。

ttp://vas.sakura.ne.jp/mist/machine_st.js

以上、よろしくお願いいたします。


名前: E-mail(省略可)
全部読む 最新50 1-100 メール受信 掲示板トップ リロード


3 四城半バグ報告スレ (Res:147)All First100 Last50 SubjectList ReLoad 3
1霧のひと ◆fxeML2be6k :2017/12/05(火) 22:12:21
Enoと、できれば問題のURLを添えて報告してください

141霧のひと ◆fxeML2be6k :2018/04/20(金) 22:23:30
不具合:超全天識の奪取効果が発揮されていない


142セラビス(290) :2018/04/21(土) 19:34:56

ttp://blacktea.sakura.ne.jp/teaconvini/RESULT/battle9.html

毎度、更新作業お疲れ様です。

上記の結果にて、負の壮大値を持った魔王城が超反射氷晶円陣を起動させると壮大値が回復し、
(おそらく)0を超えた時点で復活する?
(更に復活してるけど落城はしてる扱いらしいので全滅しております)

といった挙動を確認しましたので報告と、仕様か不具合かの確認も合わせて参りました。



お体、大事にしてくださいませ・・・


143霧のひと ◆fxeML2be6k :2018/05/03(木) 09:18:42
超反射氷晶円陣での壮大減少の最低値を1にして、回復しないようにします


144霧のひと ◆fxeML2be6k :2018/05/04(金) 23:19:53
不具合:何らかの効果で警戒値が負の値になったときに超全天識術を発動させると
逆に対象キャラに対して自分の警戒値を贈与する可能性があること


145霧のひと ◆fxeML2be6k :2018/05/12(土) 00:29:58
補填:戦場に配置されていなかった71番さん、62番さんの次回の獲得粗利を2.5倍に


146eno.203 :2018/05/17(木) 16:18:39
ttp://blacktea.sakura.ne.jp/teaconvini/RESULT/c0203.html

インベントリが埋まっている状態でなにも破棄せずに作製を行うと、
「作製ユニットはアイテム0番に入ります」と表示されてしまうようです。
本来であれば、作製に用いたユニット番号のうち、若い番号に入るものかと思います。


147no71 :2018/05/18(金) 23:14:31
戦果補正2.5倍が適応されていないようです、対処よろしくお願いします


名前: E-mail(省略可)
全部読む 最新50 1-100 メール受信 掲示板トップ リロード


4 てぃーこん要望スレ (Res:53)All First100 Last50 SubjectList ReLoad 4
1霧のひと ◆fxeML2be6k :2015/06/12(金) 18:59:18
てぃーこんに関する要望を書くスレです
わたしは基本的にこのスレに書き込みませんが
たまにチェックはしておいて
採用したいものは追加することがあります

47第2回試遊会No.57 :2017/12/19(火) 15:42:42
更新お疲れ様です。幾つか出させて頂きます。

□ブロック人数の均等化
と言うのも、敵の数は固定ですし、稼ぎのリソースは有限です。特に護衛で稼ぐ場合。
ここで差が出てしまうと一人当たりに大きな差が出る事が予想されるため、好ましくないと考えています。
要は勝負の土台としての不公平感がないか、という話です。

□心魂滅術などの状況系の効果
評判のシステムがあります。
警戒値という所謂速度のシステムに与える効果が大きい場合、これと販売機会に与える影響も著しく大きくなっていると感じます。
元の数値幅が小さいので、固定値の与える影響はかなり強いと思われます。

霧の初期の超機動、超旋回と同じでこれが稼ぎのための前提となってしまうと幅が狭まり、多様性を損なう恐れがあります。
要らない場合は些細な問題ではありますが。

(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)


48第2回試遊会Eno110 :2017/12/20(水) 18:22:57
こんにちわ。
このたびはダンジョンでお店を出させて頂きありがとうございます。
村の方々もとても優しくて、人間付き合いの苦手な私でもやっていけるような気がしています。

……。

本題です。(PLです)
要望というほど大層なものではありませんが、提案させて頂きます。

■建築ユニットは更新により劣化せず、降雨によって劣化する。
▼建築ユニットは更新で劣化しない。
『食物の劣化』『護衛の契約期間』は一更新ごとに処理されていますが、
これらと同じ速度で建築ユニットの『設備の劣化』が起こるのはなんだか違和感があります。
大枚を叩いてせっかく建築しても、投資した割にはすぐ劣化して消えてしまうので資金のやり繰りが非常に大変です。
上手に稼げる魔王様は投資した分を取り戻した上でプラス運用できるかもしれませんが、
(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)


49試遊会2 No.100 :2017/12/21(木) 00:15:04
試遊会お疲れ様です。
1回と2回を遊んでみて意見が3点あります。

まず、今回プレイしてみて、構成の幅がもっと欲しいと思いました。
現状では倉庫枠と商品枠が分かれていますが、
倉庫枠に建築ユニット、店舗枠に商品・護衛を配置することが戦略的に安定的になっており、
建築を店舗枠へ配置するのはステータスのみで価値があるのでまあいいのですが、
倉庫枠に商品・護衛を控えさせるメリットが建築とどちらを積むか悩むレベルの強さ、
または何らかの利便性を持った形で欲しいです。

次に、店舗枠で建築が選択された時ですが、収入はほぼ0でいいのですがイベントが欲しいと感じました。
徳建築なら美しい景色で拝観料を取る、通り抜ける勇者から通行料を取る等、
カルマ建築なら罠で転ばせて小銭を落とさせる、閉じ込めて身代金を要求する等、
せっかくの魔王城なのですから護衛以外にも罠や景観を極める道もあってもいいのではないでしょうか。

(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)


50sage :2018/01/08(月) 22:39:37
新シリーズ楽しみにしております

遊ぶにあたってのキャラクター素材を作っているのですが、
試遊の方には参加できなかったため継続登録画面を知らない状態です。
台詞と演出の設定枠は何があるのかを事前に見る事はできないでしょうか?


51名無しさん :2018/01/27(土) 08:22:16
更新お疲れ様です。

ttp://blacktea.sakura.ne.jp/teaconvini/RESULT/battle14.html
今回第0ターンに陥落させたのですが、本日開店!時点の魔王の壮大/売上一覧から自キャラが消えてしまっているようです。
開店直後に潰れる店ではありますがnext↓で結果を追いやすくなりますし、開店時の魔王一覧に載せることはできないでしょうか?


52ところたん(210) :2018/01/27(土) 08:23:41
名前を書き忘れてしまいました。
↑はEno201です


53Eno.158 :2018/02/17(土) 02:28:12
マーケットのユニットの性能のテーブルを、霧戦争のときのようにユニットの属性に応じて色をつけていただけると嬉しいです。

現状は属性欄を参照すればどれが何属性か判断はできますが、文字だけの表記になってしまい感覚的に掴みづらい気がします。
また防御属性に色がついている以上、そこを参照して「アーチャーは電撃ユニットだな」と勘違いしてしまう人も少なくはないと思われます。
ですので属性(+護衛ユニットであれば攻撃と連撃)にユニットそのものの属性に対応した色を付けてあるだけで、私含む魔王の皆さんの理解度が更に高まるのではないかなぁと。


名前: E-mail(省略可)
全部読む 最新50 1-100 メール受信 掲示板トップ リロード


5 mist of war 4期バグ報告スレ (Res:556)All First100 Last50 SubjectList ReLoad 5
1霧のひと ◆fxeML2be6k :2017/02/11(土) 00:47:59
報告される方は自分のEno、もしくは新規登録番号を添えて報告してください

550ギルデンロウ(134) :2017/12/16(土) 12:19:11
増援のルールより
>僚機も同じ戦場に追加で増援として駆け付けます。この際、僚機が条件を満たさずとも参戦します
とありますが、

ttp://blacktea.sakura.ne.jp/mistofwar/RESULT/battle17.html
この結果においてcanary(328)が増援として駆けつけているにも関わらず、その僚機であるμ-nanimaru(470)が参戦していないようです。


551Canary(328) :2017/12/16(土) 16:28:30
再更新お疲れ様です。>>550に関連した報告になります。

Canary(328)は第38回のミッションでフリーを選択し、
ミッションBの第9ブロックに配置されました。
第18ブロックはミッションCですので、ルールブック内の
増援の項目にある「他の同じミッションから増援が駆け付ける」
という記述に反しているように見えます。

以下は推測ですが……
第39回更新において、ギルデンロウ(134)とCanary(328)は
互いに僚機設定をしています。
増援先の第18ブロックには134も増援として参戦していますので、
増援判定時に第38回ではなく第39回に行った僚機設定が
参照されているのではないかと思いました。

(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)


552霧のひと ◆fxeML2be6k :2017/12/16(土) 21:23:48
不具合:死亡したキャラがフリーを選択していなかった場合、即時に残像護衛として他の戦場に駆け付けアルラウネ化する
不具合:増援処理が行われる前に死亡していたキャラがアルラウネ化し、増援処理の行われた戦場で最初からアルラウネとなっている
不具合:増援の僚機が最新の僚機を参照している


553マヤゥ(358) :2017/12/16(土) 21:42:03
おつかれさまです。
アルラウネ記念に日記をこしらえたのですが、うまいこと出てきていないようです。
単なる送信漏れのような気もしますけれども、どうもNEWS類も出力されていないらしいので……
お手数ですがご確認いただけませんか?


554霧のひと ◆fxeML2be6k :2017/12/16(土) 21:44:32
上の不具合:死亡自体に影響を与える不具合でなく、また、増援として他のプレイヤーを助けているため、影響は少ないと判断します
中の不具合:アルラウネフラグは名前が変わる以外に効果を持たず、これがリセットされていないだけであり、死亡フラグは正常にリセットされているため、影響は少ないと判断します
下の不具合:戦場をまたいでしまったので影響はそれなりに高いが、再更新の混乱と比較すると小さいと判断します
以上により、この件では再更新を行いません


555霧のひと ◆fxeML2be6k :2017/12/16(土) 21:55:26
>>553 さん
何らかの理由で死亡フラグを持たないまま残像化しているようです
日記は手動更新対応します


556ギルデンロウ(134) :2017/12/23(土) 15:34:45
以前報告された増援バグがまだ直っていないような感じがありまっす。

ttp://mistofwar.kitunebi.com/M_o_W_4/040/RESULT/battle26.html

この戦闘結果の増援でCanary(328)が参戦していますが、僚機であるギルデンロウ(134)が参戦していません。


名前: E-mail(省略可)
全部読む 最新50 1-100 メール受信 掲示板トップ リロード


6 広域出品緊急用スレ (Res:36)All First100 Last50 SubjectList ReLoad 6
1霧のひと ◆fxeML2be6k :2017/07/31(月) 22:21:19
広域出品において、何らかの事情で取引相手に連絡や交渉を行いたい際に利用するスレです

30Eno.101 :2017/08/05(土) 16:23:14
>>29
あら本当だ、通りで100c送られてこないと思ったら……
状況につきましては把握いたしましたので、お気になさらず。
(むしろ自分ではなく他の方に使っていただいてこそ輝く素材だと思っていましたので)
こちらこそお手数おかけしました。


31ENo.245 クリス :2017/08/05(土) 21:20:05
Eno.607 С-28 ЯСТРЕБさん

前回、ラジウム卵の送付に失敗しているのは、挙動を見るにシステムの不具合だと思われたので
不具合として報告したところ、自分の方には公式からアイテム支給されることになりました。

100cの返金を宣言いただいておりますが、不要ですのでそのままお納めください。


32unknown(628) :2017/08/05(土) 23:27:06
ENo.25 スパロウさん
広域出品関連かと思いますが、不明な100cが当方に届いておりましたので返送いたします。


33Eno25 :2017/08/11(金) 22:35:44
>>32
あ、確認しました。受け取りました。
多分広域出品関連…?


34Eno.328 :2017/08/11(金) 22:56:45
Eno.526 CSMC-65 SWARM of HORNETさま

広域出品に出されていた雨傘42を購入したのですが、
送品前に破棄されたようで、328への送品が行われませんでした。
気づかれましたら、せめて100cの返金をお願いいたします。


35ENo526 :2017/08/11(金) 23:29:12
>>34
こちらの見切りミスにより多大な被害を被られたかと思います
大変申し訳ありません
死亡許容の方の見切りに影響を及ぼし、実質的な空欄装備を行わせた事への影響を配慮し、返金を含めた補償金という対応を取らせて頂けないでしょうか?


36Eno.328 :2017/08/12(土) 01:03:34
>>35
別のところでやりとりさせていただきました通り、その対応でかまいません。
送金も確認しました。対応ありがとうございました。


名前: E-mail(省略可)
全部読む 最新50 1-100 メール受信 掲示板トップ リロード


7 僚機募集スレ (Res:33)All First100 Last50 SubjectList ReLoad 7
1rikumo ◆fxeML2be6k :2013/11/12(火) 17:13:38
更新間近で申し訳ないですが
要望があったので立ててみました
ENo
キャラ名
結成期間
を添えて募集してみてください

27シニカ(118) :2017/03/06(月) 23:13:10
ユニオンNo:118
ユニオン名:トコヨミ教団
ユニオン活動:常に【適性+5】で固定されます
ユニオン購入:初回は【素材+1】を予定しています。以降の購入はユニオン主の気分で決定されます
連絡先:Twitter:@Pitti1097へ or このスレッドへの書き込み
特記事項:ユニオン所属者の中から死亡者が出た場合、ユニオン所属許可を外した上で他のキャラクターの参加募集を行う場合がございます。ご了承ください
公式のユニオンロールはユニオン主の余力次第で行われます
参加者による教団モブロール、日記やメッセージへの設定利用等も制限はありません。残像領域のモブ気分に浸りたい方もどうぞ
参加申請者が 3/9 いっぱいまでに一人も現れなかった場合、このユニオンは存在しなかったことになります


ユニオン設定文:

戦場とは死に満ちた場所である。
それに対し、戦場とは――とりわけ残像領域とは死生の交差する場であると彼らは謂う。
(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)


28ベティ(101) :2017/03/06(月) 23:56:29
ユニオン宣伝失礼します。

ユニオン名:白刃
ユニオン活動:格闘*5
ユニオン購入:機動力+3%

休憩所でダベって情報交換したりまったりしたり……といった、(設定上)ゆるめのユニオンです。
思いっきり格闘型向けの活動と購入を行います。最後までこの2点は変わることはありません。

詳細や参加申請方法は以下のURLを参照ください。
よろしくお願いいたします。
ttp://privatter.net/p/2238181


29ハンナ(381) :2017/03/09(木) 22:42:59
遅いですが、せっかくなのでユニオン宣伝を……。

ユニオン名:ナマズくんユニオン-UNION Mr. FOOTBALLFISH-
ユニオン活動:整備*5
ユニオン購入:機動力+3%


『ナマズくん』というフリーのキャラクターを描いたり眺めたりするユニオンです。
ユニオン詳細は↓のように。

ttps://pbs.twimg.com/media/C6AXYtXU0AA2GbK.jpg

事実上の内輪ネタですがナマズくん作者様も入ってないぐらいの感じなので色々と大丈夫な気はします。
それと当方『死亡許容』で行きますので、思わぬところでユニオンが解体されるかもしれませんがご了承くださいー。

(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)


30ハンナ(381) :2017/03/09(木) 22:45:19
>>29
あっ、参加方法なんですが、こちらへの返信という形でも問題ないと思いますし、
自分のtwitterアカウント(@synctrunk)まで飛ばしてもらっても問題ないです。
(失礼します)


31シニカ(118) :2017/03/10(金) 00:12:06
>>27
応募者なしにつき教団施設は爆破されました。
お騒がせしました。


32トマス(No.221) :2017/03/10(金) 04:56:05
ユニオン名:SSS
ユニオン活動:反応5
ユニオン購入:経験値+1

ゆるーく反応を伸ばしつつ
ゆったり霧の中を生き延びていけたらいいなって思いつつ
来る者拒まず去る者追わず

申請はゲーム内メッセージでどうぞ


33ゴートリンデン(Eno.268) :2017/03/10(金) 15:18:51
ユニオンNo:268
ユニオン名:エア犬。
ユニオン活動:射撃+5
ユニオン購入:機動力+3%(要望があればローテーション等

--------------------------------------------------------------
エア犬


どこからか迷い込んできた雑種の犬。

遊んでほしそうにこちらをじっと見つめる犬。

筋トレをしていると腹に乗ってくる犬。

(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)


名前: E-mail(省略可)
全部読む 最新50 1-100 メール受信 掲示板トップ リロード


8 夕闇国用バグ報告スレ (Res:19)All First100 Last50 SubjectList ReLoad 8
1霧のひと ◆fxeML2be6k :2016/09/30(金) 08:21:10
建てておきます

13112PL :2017/01/19(木) 21:56:56
いつも楽しく遊ばせていただいてます。
不具合かどうわからないのですが、応援撃をたくさん積んでいるのに
一度も応援撃が出ない状態が続いています。

コラボ効果はあくまで理性ゲージへの変換であって
理性撃以外出ないわけではないと思うのですが……。
(成長乱撃は出ています)

なお、前回更新においても応援撃は一度も出ていませんでした。
この時は成長撃もひとつあったのですが、そちらも一度も出ませんでした。

ルールの確認が不足しているかもしれませんが、
不具合でしたらけっこう結果が変わるのかなと思いましたので、
ご確認いただければ幸いです。


14112PL :2017/01/19(木) 22:01:53
あ、すみません、>>13で書き落としましたが、
コンビニのタイプはずっとコラボです。
よろしくお願いいたします。


15霧のひと ◆fxeML2be6k :2017/01/21(土) 20:26:34
返事が遅れてすみません……確かに応援撃の効果は出ているのですが、すべて理性撃のダメージ上乗せに消費されているため
見た目には応援撃の効果が消えたように見えているようです
足し算で効果が増える形ではなかったので疑問ももっともですが、今期は仕様ということでご容赦ください

報告ありがとうございました!


16112PL :2017/01/21(土) 21:12:24
あ、表示だけの問題でしたか、失礼いたしました。
ありがとうございました!


1749PL :2017/01/26(木) 23:26:42
いつも楽しく遊ばせていただいております、更新ありがとうございます。
ENo.49の結果を見ていたところ、購入した覚えのない商品

>1 闇日用品 白檀香 [40/魅力成長/魅力成長]《装備:2》

があることに気付きました。
強度は40(第7回マーケット陳列商品)でしたので登録ミスの可能性を考えたのですが、

>◆購入
>無名は改装のため一時閉店しますと書かれた紙を564闇円で購入した!
>無名はすごいこっぺぱんを600闇円で購入した!
>無名はキム●イプを600闇円で購入した!

と今回の購入物にこのアイテムの名前はなく、なおかつ購入したこれらのアイテムもすべて手元にありました。
結果的に今回の販売物を4つ買えてしまっているので不具合かと思いご報告にあがりました。
(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)


18霧のひと ◆fxeML2be6k :2017/01/27(金) 05:29:28
報告ありがとうございます!
どうやらEno48さんの購入したものが倉庫一杯であり
溢れてしまったものがEno49さんに入ってしまったようです

不具合の影響範囲が小さいので今回は再更新せずに行こうと思います……すみません
次回以降修正されます


1949PL :2017/01/27(金) 20:36:33
そういうことだったのですね、了解いたしました。
ありがとうございます。


名前: E-mail(省略可)
全部読む 最新50 1-100 メール受信 掲示板トップ リロード


9 てぃーこん2期用バグ報告スレ (Res:19)All First100 Last50 SubjectList ReLoad 9
1霧のひと ◆fxeML2be6k :2016/04/05(火) 19:02:23
纏めてこのスレで
報告なさる方はEnoを添えてご報告ください

21霧のひと ◆fxeML2be6k :2016/06/14(火) 20:28:55
報告ありがとうございます
返事が遅れて申し訳ありません、ちょっと悩んだのですが、仕様を変えるかどうかを水曜日の確定時にアナウンスしようと思います


22暗所の渡し守(120) :2016/07/02(土) 12:07:28
危険度12で登録したのちに登録画面に入ると、危険度2を選択した状態になっています。
また、改めて危険度12で再登録したところ、確認画面で「≪前回保存を更新≫」と表示されました。
お手数ですが、危険度が正しく登録できるかどうか、ご確認をお願いします。。


23霧のひと ◆fxeML2be6k :2016/07/02(土) 12:49:06
報告ありがとうございます。少し対処してみました


24たんぽぽ(155) :2016/07/02(土) 18:16:52
いつも楽しく遊ばせて頂いております。
危険度の選択/登録について対処されたとのことですが、
再度ご確認をお願いできますでしょうか。

危険度12で登録後、再度登録画面に入ると
危険度1を選択した状態になっています。
改めて危険度12を選択して登録すると
≪前回保存を更新≫となってしまい
危険度12で登録できていないように思います。

お手数をおかけして申し訳ないのですが、
ご確認のほどよろしくお願いいたします。


25たんぽぽ(155) :2016/07/03(日) 20:38:20
今、改めて継続登録したところ、危険度12で問題なく登録できました。
お騒がせいたしました。


26タルト(101) :2016/07/06(水) 00:13:12
運営お疲れさまです。
いつも楽しく遊ばせてもらっています。

第13回の錯乱楽術の挙動で少し気になるところがあったので報告させていただきます。

ttp://teacon.kitunebi.com/RESULT/c0101.html
私の結果で、錯乱楽術が発動していない……のは単に発動する条件を満たしていないだけかもですが、

ttp://teacon.kitunebi.com/RESULT/c0090.html
こちらの結果の10turn目に2重で発動していたり、不思議な動きをしているようなので、
お手数をおかけしますが、正しい挙動かどうかご確認をお願いいたします。


27霧のひと ◆fxeML2be6k :2016/07/06(水) 20:11:51
報告ありがとうございます。見たところ、正常に発動しているようです
トリガーとなる行為が2回以上発生した際は、それぞれ錯乱楽曲が発動することがあります


名前: E-mail(省略可)
全部読む 最新50 1-100 メール受信 掲示板トップ リロード


10 てぃーこん1期 第12回以降用バグ報告スレ (Res:0)All First100 Last50 SubjectList ReLoad 10
1霧のひと ◆fxeML2be6k :2016/02/09(火) 18:27:47
報告する方はキャラ名とEnoを添えて報告してください

2箕笠之迦微(277) :2016/02/16(火) 01:27:18
いつも更新お疲れ様ですー、遅めになっててすみません。
以前「最大危険度は12まで用意してます」と仰られていたので、危険度は12で止まるのかと思っていたのですがー。
どうやら危険度13が選択できるようになっていたので、仕様なのかどうか気になったのですが・・・ご確認お願いできますかーっ?


3霧のひと ◆fxeML2be6k :2016/02/16(火) 16:48:10
指摘ありがとうございます
今回は、どうせ予想以上に崩壊してしまったので、せっかくだから限界を突破して好きなだけ危険度をあげてみることにしました


名前: E-mail(省略可)
全部読む 最新50 1-100 メール受信 掲示板トップ リロード