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残像領域経過報告書

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1 : 四城半バグ報告スレ(62) / 2 : てぃーこん要望スレ(50) / 3 : mist of war 4期バグ報告スレ(556) / 4 : mist of war要望スレ(205) / 5 : 広域出品緊急用スレ(36) / 6 : 僚機募集スレ(33) / 7 : 夕闇国用バグ報告スレ(19) / 8 : てぃーこん2期用バグ報告スレ(27) / 9 : てぃーこん1期 第12回以降用バグ報告スレ(3) / 10 : てぃーこん1期 第11回用バグ報告スレ(4)
11 : てぃーこん1期 第10回用バグ報告スレ(1) / 12 : てぃーこん1期 第9回用バグ報告スレ(2) / 13 : てぃーこん1期 第7回用バグ報告スレ(5) / 14 : てぃーこん1期 第6回用バグ報告スレ(4) / 15 : てぃーこん1期 第5回用バグ報告スレ(9) / 16 : てぃーこん1期 第4回用バグ報告スレ(6) / 17 : てぃーこん1期 第3回用バグ報告スレ(3) / 18 : てぃーこん1期 第2回用バグ報告スレ(7) / 19 : てぃーこん1期 第1回用バグ報告スレ(3) / 20 : mist of war3期 第15回用バグ報告スレ(1) / 21 : mist of war3期 第14回用バグ報告スレ(1) / 22 : mist of war3期 第13回用バグ報告スレ(1) / 23 : mist of war3期 第12回用バグ報告スレ(3) / 24 : mist of war3期 第11回用バグ報告スレ(3) / 25 : mist of war3期 第10回用バグ報告スレ(1) / 26 : mist of war3期 第9回用バグ報告スレ(6) / 27 : mist of war3期 第8回用バグ報告スレ(8) / 28 : mist of war3期 第7回用バグ報告スレ(6) / 29 : mist of war3期 第6回用バグ報告スレ(3) / 30 : mist of war3期 第5回用バグ報告スレ(4) / 31 : mist of war3期 第4回用バグ報告スレ(10) / 32 : mist of war3期 第3回用バグ報告スレ(7) / 33 : mist of war3期 第2回用バグ報告スレ(11) / 34 : mist of war3期第1回用バグ報告スレ(10) / 35 : mist of war2期第15回用バグ報告スレ(1) / 36 : mist of war2期第14回用バグ報告スレ(8) / 37 : mist of war2期第13回用バグ報告スレ(4) / 38 : mist of war2期第12回用バグ報告スレ(3) / 39 : mist of war2期第11回用バグ報告スレ(4) / 40 : mist of war2期第10回用バグ報告スレ(4) / 41 : mist of war2期第9回用バグ報告スレ(5) / 42 : mist of war2期第8回用バグ報告スレ(16) / 43 : mist of war2期第7回用バグ報告スレ(12) / 44 : mist of war2期第6回用バグ報告スレ(20) / 45 : mist of war2期第5回用バグ報告スレ(4) / 46 : mist of war2期第4回用バグ報告スレ(3) / 47 : mist of war2期第3回用バグ報告スレ(11) / 48 : mist of war2期第2回用バグ報告スレ(13) / 49 : mist of war2期第1回用バグ報告スレ(13) / 50 : mist of war 第15回用バグ報告スレ(4) / 51 : mist of war 第14回用バグ報告スレ(6) / 52 : mist of war 第13回用バグ報告スレ(5) / 53 : mist of war 第12回用バグ報告スレ(3) / 54 : mist of war 第11回用バグ報告スレ(5) / 55 : mist of war 第10回用バグ報告スレ(5) / 56 : mist of war 第9回用バグ報告スレ(7) / 57 : mist of war 第8回用バグ報告スレ(12) / 58 : mist of war 第7回用バグ報告スレ(3) / 59 : mist of war第6回用バグ報告スレ(6) / 60 : mist of war第5回更新用バグ報告スレ(16)  (全部で65のスレッドがあります)

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1 四城半バグ報告スレ (Res:62)All First100 Last50 SubjectList ReLoad 1
1霧のひと ◆fxeML2be6k :2017/12/05(火) 22:12:21
Enoと、できれば問題のURLを添えて報告してください

56ナマズくんPL :2018/01/01(月) 21:09:21
試遊延長おつかれ様です。
今回のマーケットにいくつか付加B抜けの品物があるようですが、
これらの品物を買おうとしてもアセンブル計算に反映されないようです。


57人はランダム(略(128) :2018/01/02(火) 09:41:33
新年明けましたのでおめでたくありますが報告を

ttp://blacktea.sakura.ne.jp/teaconvini/RESULT/c0128.html

前回更新分から開始時のランダムでB品購入が手元にありましたが今回もB品購入でB品購入が確保できました
ちなみにアセンした所商品のように振る舞いましたがダメージは起こせず在庫も減らなかったようです


58霧のひと ◆fxeML2be6k :2018/01/03(水) 13:14:55
不具合:遅延効果が正常に機能していない


59オットセイ(78) :2018/01/04(木) 18:53:04
試遊会更新おつかれさまでした。
今年もよろしくおねがいします!

■透心眼術の対象
ttp://blacktea.sakura.ne.jp/teaconvini/RESULT/battle0.html
ここの再更新前の結果ですが、オットセイの透心眼術が自身を対象にとっておりました。
さらに硬質円陣で自身の防御値を破壊。
ルール記述上は自身を含むとも含まないとも取れるのですが、確認としてご報告。
(再更新段階で修正済みの可能性もありますが念のため)

■雨天時の販売低下率
アセンブル計算機ですが、好感値が高いほど雨天時の販売率が下がってしまっています。

以上、ご確認よろしくお願いします。


60未登録 :2018/01/05(金) 18:44:33
戦闘ログの、ダンジョンの囲いと宝箱のアイコンがあるところ(護衛がサービスしたり物を売ったりするログのところ)が

IOSのサファリだと微妙に囲いの高さが足りなくて、新しい囲いの中を見るたびにその部分を下にスクロールしないといけないのがかなり不便なので

動作対象外かもしれませんがスマホで見る機会は多いと思いますので、スクロールしなくてもログが見えるようになるとありがたいです

スクロールすることに気づかず失敗した時しか成功率がわからないのかとしばらく勘違いしてました


61どろけも :2018/01/05(金) 19:29:50
あけましておめでとうございます
ttp://blacktea.sakura.ne.jp/teaconvini/RESULT/battle0.html#act-eno53
こちらのログにて
11番街1回目の墓太郎の城状況!!
凍えるほど熱い『ヘリエル』[カルマ]のご来店!!
からカルマ勇者が来店したにもかかわらず通常の売上が発生しているようです。
これは対抗販売に入るのでしょうか? ご確認よろしくお願いいたします。


62オットセイ(試遊78) :2018/01/15(月) 23:25:18
運営お疲れ様です。

アセンブル計算機ですが、サービス成功率に壮大値による影響が反映されていないようです。
(未実装だったり、こちらの見逃しかもとも思いつつ)

ご確認、よろしくお願いします。


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2 てぃーこん要望スレ (Res:50)All First100 Last50 SubjectList ReLoad 2
1霧のひと ◆fxeML2be6k :2015/06/12(金) 18:59:18
てぃーこんに関する要望を書くスレです
わたしは基本的にこのスレに書き込みませんが
たまにチェックはしておいて
採用したいものは追加することがあります

44リリエッタ(13) :2016/02/13(土) 18:50:18
お世話になっております。
要望とは違いますが、先行公開されたルールについて修正漏れらしきところがありましたのでご報告。

-----
・階層
壮大値の合計が一定の値を超えるたびに、階層が増えていきます。階層が多いほど手に入るTPやCPが増えますが、階層の深くまで侵攻されると手に入るTPやCPの増加量は減っていきます
~~~
-----

以上、ご確認よろしくお願いします。


45霧のひと ◆fxeML2be6k :2017/12/06(水) 23:30:13
四城半はてぃーこん系列なので、四城半の要望もここで受け付けます


46無表示(80) :2017/12/19(火) 00:34:40
楽しませていただいております。
購入枠を空欄にした時、赤文字で「そのアイテムは存在しない」と出るのですが
微妙に心臓に悪いので、霧戦争のように何も表示されないほうが嬉しいかなと思います。


47第2回試遊会No.57 :2017/12/19(火) 15:42:42
更新お疲れ様です。幾つか出させて頂きます。

□ブロック人数の均等化
と言うのも、敵の数は固定ですし、稼ぎのリソースは有限です。特に護衛で稼ぐ場合。
ここで差が出てしまうと一人当たりに大きな差が出る事が予想されるため、好ましくないと考えています。
要は勝負の土台としての不公平感がないか、という話です。

□心魂滅術などの状況系の効果
評判のシステムがあります。
警戒値という所謂速度のシステムに与える効果が大きい場合、これと販売機会に与える影響も著しく大きくなっていると感じます。
元の数値幅が小さいので、固定値の与える影響はかなり強いと思われます。

霧の初期の超機動、超旋回と同じでこれが稼ぎのための前提となってしまうと幅が狭まり、多様性を損なう恐れがあります。
要らない場合は些細な問題ではありますが。

(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)


48第2回試遊会Eno110 :2017/12/20(水) 18:22:57
こんにちわ。
このたびはダンジョンでお店を出させて頂きありがとうございます。
村の方々もとても優しくて、人間付き合いの苦手な私でもやっていけるような気がしています。

……。

本題です。(PLです)
要望というほど大層なものではありませんが、提案させて頂きます。

■建築ユニットは更新により劣化せず、降雨によって劣化する。
▼建築ユニットは更新で劣化しない。
『食物の劣化』『護衛の契約期間』は一更新ごとに処理されていますが、
これらと同じ速度で建築ユニットの『設備の劣化』が起こるのはなんだか違和感があります。
大枚を叩いてせっかく建築しても、投資した割にはすぐ劣化して消えてしまうので資金のやり繰りが非常に大変です。
上手に稼げる魔王様は投資した分を取り戻した上でプラス運用できるかもしれませんが、
(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)


49試遊会2 No.100 :2017/12/21(木) 00:15:04
試遊会お疲れ様です。
1回と2回を遊んでみて意見が3点あります。

まず、今回プレイしてみて、構成の幅がもっと欲しいと思いました。
現状では倉庫枠と商品枠が分かれていますが、
倉庫枠に建築ユニット、店舗枠に商品・護衛を配置することが戦略的に安定的になっており、
建築を店舗枠へ配置するのはステータスのみで価値があるのでまあいいのですが、
倉庫枠に商品・護衛を控えさせるメリットが建築とどちらを積むか悩むレベルの強さ、
または何らかの利便性を持った形で欲しいです。

次に、店舗枠で建築が選択された時ですが、収入はほぼ0でいいのですがイベントが欲しいと感じました。
徳建築なら美しい景色で拝観料を取る、通り抜ける勇者から通行料を取る等、
カルマ建築なら罠で転ばせて小銭を落とさせる、閉じ込めて身代金を要求する等、
せっかくの魔王城なのですから護衛以外にも罠や景観を極める道もあってもいいのではないでしょうか。

(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)


50sage :2018/01/08(月) 22:39:37
新シリーズ楽しみにしております

遊ぶにあたってのキャラクター素材を作っているのですが、
試遊の方には参加できなかったため継続登録画面を知らない状態です。
台詞と演出の設定枠は何があるのかを事前に見る事はできないでしょうか?


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3 mist of war 4期バグ報告スレ (Res:556)All First100 Last50 SubjectList ReLoad 3
1霧のひと ◆fxeML2be6k :2017/02/11(土) 00:47:59
報告される方は自分のEno、もしくは新規登録番号を添えて報告してください

550ギルデンロウ(134) :2017/12/16(土) 12:19:11
増援のルールより
>僚機も同じ戦場に追加で増援として駆け付けます。この際、僚機が条件を満たさずとも参戦します
とありますが、

ttp://blacktea.sakura.ne.jp/mistofwar/RESULT/battle17.html
この結果においてcanary(328)が増援として駆けつけているにも関わらず、その僚機であるμ-nanimaru(470)が参戦していないようです。


551Canary(328) :2017/12/16(土) 16:28:30
再更新お疲れ様です。>>550に関連した報告になります。

Canary(328)は第38回のミッションでフリーを選択し、
ミッションBの第9ブロックに配置されました。
第18ブロックはミッションCですので、ルールブック内の
増援の項目にある「他の同じミッションから増援が駆け付ける」
という記述に反しているように見えます。

以下は推測ですが……
第39回更新において、ギルデンロウ(134)とCanary(328)は
互いに僚機設定をしています。
増援先の第18ブロックには134も増援として参戦していますので、
増援判定時に第38回ではなく第39回に行った僚機設定が
参照されているのではないかと思いました。

(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)


552霧のひと ◆fxeML2be6k :2017/12/16(土) 21:23:48
不具合:死亡したキャラがフリーを選択していなかった場合、即時に残像護衛として他の戦場に駆け付けアルラウネ化する
不具合:増援処理が行われる前に死亡していたキャラがアルラウネ化し、増援処理の行われた戦場で最初からアルラウネとなっている
不具合:増援の僚機が最新の僚機を参照している


553マヤゥ(358) :2017/12/16(土) 21:42:03
おつかれさまです。
アルラウネ記念に日記をこしらえたのですが、うまいこと出てきていないようです。
単なる送信漏れのような気もしますけれども、どうもNEWS類も出力されていないらしいので……
お手数ですがご確認いただけませんか?


554霧のひと ◆fxeML2be6k :2017/12/16(土) 21:44:32
上の不具合:死亡自体に影響を与える不具合でなく、また、増援として他のプレイヤーを助けているため、影響は少ないと判断します
中の不具合:アルラウネフラグは名前が変わる以外に効果を持たず、これがリセットされていないだけであり、死亡フラグは正常にリセットされているため、影響は少ないと判断します
下の不具合:戦場をまたいでしまったので影響はそれなりに高いが、再更新の混乱と比較すると小さいと判断します
以上により、この件では再更新を行いません


555霧のひと ◆fxeML2be6k :2017/12/16(土) 21:55:26
>>553 さん
何らかの理由で死亡フラグを持たないまま残像化しているようです
日記は手動更新対応します


556ギルデンロウ(134) :2017/12/23(土) 15:34:45
以前報告された増援バグがまだ直っていないような感じがありまっす。

ttp://mistofwar.kitunebi.com/M_o_W_4/040/RESULT/battle26.html

この戦闘結果の増援でCanary(328)が参戦していますが、僚機であるギルデンロウ(134)が参戦していません。


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4 mist of war要望スレ (Res:205)All First100 Last50 SubjectList ReLoad 4
1rikumo ◆fxeML2be6k :2012/06/26(火) 16:32:33
mist of warに関する要望を書くスレです
わたしは基本的にこのスレに書き込みませんが
チェックはしておいて
採用したいものは追加することがあります

199265PL :2017/11/04(土) 23:45:04
いつもお世話になっております。
毎週楽しみに継続しております。

戦闘結果のリンクについて要望があります。

更新も最終盤にさしかかり、NPCの戦場もかなり緊張感を伴うものとなってまいりました。
そこで、NPCの戦場へのリンクをどこかで設置していただきたいと思っております。

自分が選んでいるルートの主人公の活躍を見たいものですし、URLに直接戦場No.を打ち込むのは見れる人間が限られているかと思います。

なにとぞよろしくお願いします。


200580PL :2017/11/06(月) 09:54:29
お疲れ様です、毎週楽しませて貰ってます

戦場再起動が実装され何週か経過しましたが、再起動「前」の戦場を見る事は難しいでしょうか?
現在の方式では再起動が終了したその戦闘しか見る事ができない為、
"どのようにして再起動に至ったか""どうして再起動が止まったのか"
を振り返る事ができません

コラムの方で戦犯探し等を懸念していたのでその心配や、容量の問題もあるのかな、とは思いますが、
個人的にはデータ面でより多くの情報が欲しいと思ったので要望とさせていただきます


201Eno.533→699PL :2017/11/18(土) 01:18:15
死亡したので新しく登録しなおしたところ。

まさかとは思ったのですが、訓練枠が圧倒的に足りないような気がしました。今から追い付くとなると購入パーツは枠があるのでともかく、ステータス面が圧倒的に不利になってる気がします……いえ、死んだのが悪いですけど!

救済措置が可能でしたら、よろしくお願いいたします……


202118PL :2017/11/20(月) 09:21:44
毎週の更新お疲れ様です、おかげさまで毎更新大変楽しんでおります。

次回更新に向けた登録から新規パーツ購入の上限数が12になりましたが、連動して破棄枠も15、欲を言えば20に増加できないでしょうか?
現在の登録画面ではアイテムを自分の手持ちから出すには破棄10+送品3の合計13が限界で、パーツを12個購入すると次回の取得素材のうち1つがどうしてもアイテム枠超過で破棄されてしまいます。
送品枠はバランスの都合上増やすのは難しいかと思いますので、破棄枠の増加により問題点を解決できないでしょうか。
同様の要望はおそらくどこかで寄せられているかと思うのですが、このスレッドに正式要望として書き込まれてはいなかったので改めて書き込ませていただきます。
ご一考をいただければ幸いです。よろしくお願いします。


203ニーユ(4) :2017/11/28(火) 13:33:31
事前更新の結果についても、アーカイブに保存されるようにはなりませんでしょうか。
変えたかった過去、変えられた未来、変えられなかった未来……それらを確認するのに、事前更新の結果もアーカイブに残していただけると、大変ありがたく思います。
日記やメッセージ回数もこの事前更新によって増えますので、人によっては事前更新を利用してメッセージの送り合いを行うこともあるかと思いますので、確認が可能であるとちょっと嬉しいな……と思った次第でした。ご検討いただけますと幸いです。


204Eno.170PL :2017/11/29(水) 23:21:31
こんにちは。再更新お疲れ様です。
バルーナス会長の生還を信じるハイドラライダーです。
いつも楽しく参加させていただいております。

今回も含め、最終更新に向けて戦闘難度も上昇し、大いに盛り上がって行くことと予期されますが、
例えばミッションごとに難易度を差異を付けて、いわゆる逃げ場となるような戦場を作ることは適いませんでしょうか。
(ex.第33~36回更新時におけるシャドウの居ないミッションCのような物です。)

あくまで個人的な所感ではありますが、第37回更新の最初の再更新時におけるGM様のツイッターの発言等を見るに
基本的には歯応えある戦闘を楽しみたい方向けの調整が主体となっているのかと思われました。
私自身といたしましては、戦い易い戦場を考えて選択することも含め、
僚機と共に被撃墜数0で行くことを個人的な目標として毎更新のアセンブルに励んでいるため、
急な難易度上昇への舵取りは、この目標と完全にかち合う形となってしまうことに不安を抱いております。
(少し顕著に例えるなら、ワクワクとハラハラを5:5で持ちながら更新に臨みたいと思うところ、
 現状としてはワクワク:ハラハラ比率が1:9になってしまっていると言った具合です。)
(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)


205名無しさん :2017/11/30(木) 12:56:43
うっかり下げてしまっていたので、上げ直しさせて頂きます。
更新数も残り僅かなことと、当該書込みが最新の物であることからどうかご容赦ください。m(__)m


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5 広域出品緊急用スレ (Res:36)All First100 Last50 SubjectList ReLoad 5
1霧のひと ◆fxeML2be6k :2017/07/31(月) 22:21:19
広域出品において、何らかの事情で取引相手に連絡や交渉を行いたい際に利用するスレです

30Eno.101 :2017/08/05(土) 16:23:14
>>29
あら本当だ、通りで100c送られてこないと思ったら……
状況につきましては把握いたしましたので、お気になさらず。
(むしろ自分ではなく他の方に使っていただいてこそ輝く素材だと思っていましたので)
こちらこそお手数おかけしました。


31ENo.245 クリス :2017/08/05(土) 21:20:05
Eno.607 С-28 ЯСТРЕБさん

前回、ラジウム卵の送付に失敗しているのは、挙動を見るにシステムの不具合だと思われたので
不具合として報告したところ、自分の方には公式からアイテム支給されることになりました。

100cの返金を宣言いただいておりますが、不要ですのでそのままお納めください。


32unknown(628) :2017/08/05(土) 23:27:06
ENo.25 スパロウさん
広域出品関連かと思いますが、不明な100cが当方に届いておりましたので返送いたします。


33Eno25 :2017/08/11(金) 22:35:44
>>32
あ、確認しました。受け取りました。
多分広域出品関連…?


34Eno.328 :2017/08/11(金) 22:56:45
Eno.526 CSMC-65 SWARM of HORNETさま

広域出品に出されていた雨傘42を購入したのですが、
送品前に破棄されたようで、328への送品が行われませんでした。
気づかれましたら、せめて100cの返金をお願いいたします。


35ENo526 :2017/08/11(金) 23:29:12
>>34
こちらの見切りミスにより多大な被害を被られたかと思います
大変申し訳ありません
死亡許容の方の見切りに影響を及ぼし、実質的な空欄装備を行わせた事への影響を配慮し、返金を含めた補償金という対応を取らせて頂けないでしょうか?


36Eno.328 :2017/08/12(土) 01:03:34
>>35
別のところでやりとりさせていただきました通り、その対応でかまいません。
送金も確認しました。対応ありがとうございました。


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6 僚機募集スレ (Res:33)All First100 Last50 SubjectList ReLoad 6
1rikumo ◆fxeML2be6k :2013/11/12(火) 17:13:38
更新間近で申し訳ないですが
要望があったので立ててみました
ENo
キャラ名
結成期間
を添えて募集してみてください

27シニカ(118) :2017/03/06(月) 23:13:10
ユニオンNo:118
ユニオン名:トコヨミ教団
ユニオン活動:常に【適性+5】で固定されます
ユニオン購入:初回は【素材+1】を予定しています。以降の購入はユニオン主の気分で決定されます
連絡先:Twitter:@Pitti1097へ or このスレッドへの書き込み
特記事項:ユニオン所属者の中から死亡者が出た場合、ユニオン所属許可を外した上で他のキャラクターの参加募集を行う場合がございます。ご了承ください
公式のユニオンロールはユニオン主の余力次第で行われます
参加者による教団モブロール、日記やメッセージへの設定利用等も制限はありません。残像領域のモブ気分に浸りたい方もどうぞ
参加申請者が 3/9 いっぱいまでに一人も現れなかった場合、このユニオンは存在しなかったことになります


ユニオン設定文:

戦場とは死に満ちた場所である。
それに対し、戦場とは――とりわけ残像領域とは死生の交差する場であると彼らは謂う。
(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)


28ベティ(101) :2017/03/06(月) 23:56:29
ユニオン宣伝失礼します。

ユニオン名:白刃
ユニオン活動:格闘*5
ユニオン購入:機動力+3%

休憩所でダベって情報交換したりまったりしたり……といった、(設定上)ゆるめのユニオンです。
思いっきり格闘型向けの活動と購入を行います。最後までこの2点は変わることはありません。

詳細や参加申請方法は以下のURLを参照ください。
よろしくお願いいたします。
ttp://privatter.net/p/2238181


29ハンナ(381) :2017/03/09(木) 22:42:59
遅いですが、せっかくなのでユニオン宣伝を……。

ユニオン名:ナマズくんユニオン-UNION Mr. FOOTBALLFISH-
ユニオン活動:整備*5
ユニオン購入:機動力+3%


『ナマズくん』というフリーのキャラクターを描いたり眺めたりするユニオンです。
ユニオン詳細は↓のように。

ttps://pbs.twimg.com/media/C6AXYtXU0AA2GbK.jpg

事実上の内輪ネタですがナマズくん作者様も入ってないぐらいの感じなので色々と大丈夫な気はします。
それと当方『死亡許容』で行きますので、思わぬところでユニオンが解体されるかもしれませんがご了承くださいー。

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30ハンナ(381) :2017/03/09(木) 22:45:19
>>29
あっ、参加方法なんですが、こちらへの返信という形でも問題ないと思いますし、
自分のtwitterアカウント(@synctrunk)まで飛ばしてもらっても問題ないです。
(失礼します)


31シニカ(118) :2017/03/10(金) 00:12:06
>>27
応募者なしにつき教団施設は爆破されました。
お騒がせしました。


32トマス(No.221) :2017/03/10(金) 04:56:05
ユニオン名:SSS
ユニオン活動:反応5
ユニオン購入:経験値+1

ゆるーく反応を伸ばしつつ
ゆったり霧の中を生き延びていけたらいいなって思いつつ
来る者拒まず去る者追わず

申請はゲーム内メッセージでどうぞ


33ゴートリンデン(Eno.268) :2017/03/10(金) 15:18:51
ユニオンNo:268
ユニオン名:エア犬。
ユニオン活動:射撃+5
ユニオン購入:機動力+3%(要望があればローテーション等

--------------------------------------------------------------
エア犬


どこからか迷い込んできた雑種の犬。

遊んでほしそうにこちらをじっと見つめる犬。

筋トレをしていると腹に乗ってくる犬。

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7 夕闇国用バグ報告スレ (Res:19)All First100 Last50 SubjectList ReLoad 7
1霧のひと ◆fxeML2be6k :2016/09/30(金) 08:21:10
建てておきます

13112PL :2017/01/19(木) 21:56:56
いつも楽しく遊ばせていただいてます。
不具合かどうわからないのですが、応援撃をたくさん積んでいるのに
一度も応援撃が出ない状態が続いています。

コラボ効果はあくまで理性ゲージへの変換であって
理性撃以外出ないわけではないと思うのですが……。
(成長乱撃は出ています)

なお、前回更新においても応援撃は一度も出ていませんでした。
この時は成長撃もひとつあったのですが、そちらも一度も出ませんでした。

ルールの確認が不足しているかもしれませんが、
不具合でしたらけっこう結果が変わるのかなと思いましたので、
ご確認いただければ幸いです。


14112PL :2017/01/19(木) 22:01:53
あ、すみません、>>13で書き落としましたが、
コンビニのタイプはずっとコラボです。
よろしくお願いいたします。


15霧のひと ◆fxeML2be6k :2017/01/21(土) 20:26:34
返事が遅れてすみません……確かに応援撃の効果は出ているのですが、すべて理性撃のダメージ上乗せに消費されているため
見た目には応援撃の効果が消えたように見えているようです
足し算で効果が増える形ではなかったので疑問ももっともですが、今期は仕様ということでご容赦ください

報告ありがとうございました!


16112PL :2017/01/21(土) 21:12:24
あ、表示だけの問題でしたか、失礼いたしました。
ありがとうございました!


1749PL :2017/01/26(木) 23:26:42
いつも楽しく遊ばせていただいております、更新ありがとうございます。
ENo.49の結果を見ていたところ、購入した覚えのない商品

>1 闇日用品 白檀香 [40/魅力成長/魅力成長]《装備:2》

があることに気付きました。
強度は40(第7回マーケット陳列商品)でしたので登録ミスの可能性を考えたのですが、

>◆購入
>無名は改装のため一時閉店しますと書かれた紙を564闇円で購入した!
>無名はすごいこっぺぱんを600闇円で購入した!
>無名はキム●イプを600闇円で購入した!

と今回の購入物にこのアイテムの名前はなく、なおかつ購入したこれらのアイテムもすべて手元にありました。
結果的に今回の販売物を4つ買えてしまっているので不具合かと思いご報告にあがりました。
(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)


18霧のひと ◆fxeML2be6k :2017/01/27(金) 05:29:28
報告ありがとうございます!
どうやらEno48さんの購入したものが倉庫一杯であり
溢れてしまったものがEno49さんに入ってしまったようです

不具合の影響範囲が小さいので今回は再更新せずに行こうと思います……すみません
次回以降修正されます


1949PL :2017/01/27(金) 20:36:33
そういうことだったのですね、了解いたしました。
ありがとうございます。


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8 てぃーこん2期用バグ報告スレ (Res:19)All First100 Last50 SubjectList ReLoad 8
1霧のひと ◆fxeML2be6k :2016/04/05(火) 19:02:23
纏めてこのスレで
報告なさる方はEnoを添えてご報告ください

21霧のひと ◆fxeML2be6k :2016/06/14(火) 20:28:55
報告ありがとうございます
返事が遅れて申し訳ありません、ちょっと悩んだのですが、仕様を変えるかどうかを水曜日の確定時にアナウンスしようと思います


22暗所の渡し守(120) :2016/07/02(土) 12:07:28
危険度12で登録したのちに登録画面に入ると、危険度2を選択した状態になっています。
また、改めて危険度12で再登録したところ、確認画面で「≪前回保存を更新≫」と表示されました。
お手数ですが、危険度が正しく登録できるかどうか、ご確認をお願いします。。


23霧のひと ◆fxeML2be6k :2016/07/02(土) 12:49:06
報告ありがとうございます。少し対処してみました


24たんぽぽ(155) :2016/07/02(土) 18:16:52
いつも楽しく遊ばせて頂いております。
危険度の選択/登録について対処されたとのことですが、
再度ご確認をお願いできますでしょうか。

危険度12で登録後、再度登録画面に入ると
危険度1を選択した状態になっています。
改めて危険度12を選択して登録すると
≪前回保存を更新≫となってしまい
危険度12で登録できていないように思います。

お手数をおかけして申し訳ないのですが、
ご確認のほどよろしくお願いいたします。


25たんぽぽ(155) :2016/07/03(日) 20:38:20
今、改めて継続登録したところ、危険度12で問題なく登録できました。
お騒がせいたしました。


26タルト(101) :2016/07/06(水) 00:13:12
運営お疲れさまです。
いつも楽しく遊ばせてもらっています。

第13回の錯乱楽術の挙動で少し気になるところがあったので報告させていただきます。

ttp://teacon.kitunebi.com/RESULT/c0101.html
私の結果で、錯乱楽術が発動していない……のは単に発動する条件を満たしていないだけかもですが、

ttp://teacon.kitunebi.com/RESULT/c0090.html
こちらの結果の10turn目に2重で発動していたり、不思議な動きをしているようなので、
お手数をおかけしますが、正しい挙動かどうかご確認をお願いいたします。


27霧のひと ◆fxeML2be6k :2016/07/06(水) 20:11:51
報告ありがとうございます。見たところ、正常に発動しているようです
トリガーとなる行為が2回以上発生した際は、それぞれ錯乱楽曲が発動することがあります


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9 てぃーこん1期 第12回以降用バグ報告スレ (Res:0)All First100 Last50 SubjectList ReLoad 9
1霧のひと ◆fxeML2be6k :2016/02/09(火) 18:27:47
報告する方はキャラ名とEnoを添えて報告してください

2箕笠之迦微(277) :2016/02/16(火) 01:27:18
いつも更新お疲れ様ですー、遅めになっててすみません。
以前「最大危険度は12まで用意してます」と仰られていたので、危険度は12で止まるのかと思っていたのですがー。
どうやら危険度13が選択できるようになっていたので、仕様なのかどうか気になったのですが・・・ご確認お願いできますかーっ?


3霧のひと ◆fxeML2be6k :2016/02/16(火) 16:48:10
指摘ありがとうございます
今回は、どうせ予想以上に崩壊してしまったので、せっかくだから限界を突破して好きなだけ危険度をあげてみることにしました


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10 てぃーこん1期 第11回用バグ報告スレ (Res:0)All First100 Last50 SubjectList ReLoad 10
1霧のひと ◆fxeML2be6k :2016/01/26(火) 20:36:11
報告する方はキャラ名とEnoを添えて報告してください

2箕笠之迦微(277) :2016/01/31(日) 23:55:31
いつも更新お疲れ様です&ありがとうございます。

どうにも一定値より壮大値が高くなると、連続行動率が低くならず、むしろ高くなっているようです。
調べてみたところ、壮大値20000程度までは順調に連続行動率が下がり、また30000まではある程度より低い値となっているのですが。
なにやら35000を超えてくると低壮大値の時以上の高確率で連続行動が出るようになっていて、想定される仕様とは異なっているようで?

ご確認の方、お願いできればと思いますー。


3霧のひと ◆fxeML2be6k :2016/02/03(水) 16:50:38
調査ありがとうございます。原因を探したところ、ようやく問題を発見できました
次回より、修正される予定です


4ラシエカ(166) :2016/02/08(月) 21:10:28
こんばんは、いつも楽しく遊ばせていただいてます。

危険度12で一度宣言をして、もう一度基本行動宣言画面にログインすると危険度2が選択されている症状が出るようです。
危険度2、12どちらで再宣言しようとしても前回保存を更新と表示され、実際には危険度いくつが選択されているのか分からないので確認をお願いしてもよいでしょうか?


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