したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

mist of war 4期バグ報告スレ

1霧のひと ◆fxeML2be6k:2017/02/11(土) 00:47:59
報告される方は自分のEno、もしくは新規登録番号を添えて報告してください

507ギルデンロウ(134):2017/11/16(木) 01:38:06
ルールブックのティタンフォートの項目の解釈についての質問です。

>戦闘機動時に、他の味方全員が攻撃対象になりにくくなります(累積はしません)

この『累積しない』とは、
複数のティタンフォートが戦闘機動した際にも、それ以外の味方のシールドはティタンフォート一人の場合に比べても増加しない、という意味でしょうか?
それとも、一人のティタンフォートが戦闘機動を繰り返しても、既に貼られた自分からのシールドは増加しないという意味でしょうか?

508霧のひと ◆fxeML2be6k:2017/11/17(金) 20:51:18
>>505-506 さん
原因はいまだに不明なバグで、直前まで精査していましたが、これ以上時間をかけると更新が延期されてしまうため、原因が判明次第修正とします

>>507 さん
累積しない、は張られたシールドは失われる一時的なもの、という意味でした

509アリューカ(574):2017/11/17(金) 21:59:53
更新お疲れ様です。

ttp://blacktea.sakura.ne.jp/mistofwar/RESULT/c0572.html

ENo.574からのメッセージ>>
ことのはのアリー
「+べット550+[泥の獣達にベット!!]」

原因が分かりませんが、たまに+ベットx+タグが失敗しているようです。調査をお願いします。

510511:2017/11/17(金) 22:23:39
更新お疲れさまでした。

122さんのユニオン金庫の金額が、-156.019となっていました。

何者かの盗難にあっていますので、捜査をお願いします。
なお私は無実です。

511フレイド(378):2017/11/17(金) 22:59:51
何時も更新有り難うございます。
今回、領域瞬間霊送箱をアセンブルしましたが、死亡許容補正が入ってしまっているようです。

ルールには
「領域瞬間霊送箱をアセンブルしたプレイヤーが死亡許容を行っても、キャンセルされ生存優先となり、死亡しなくなります(死亡許容補正も失われます)」
と有るので報告させて頂きます。
お手数ですが、手動にて戦果を減らして頂くことは可能でしょうか?

512108:2017/11/17(金) 23:27:01
更新お疲れ様です。
今回拡張された購入枠ですが、宣言後の画面では7〜12枠の購入宣言分は
「何を買ったか」という部分が反映されておらず「購入しない」という表示になっています。
入力した番号は上部に全て表示されていますので、宣言自体は有効だと思われますが、念のためご報告までに。

513レフト(73):2017/11/17(金) 23:35:38
更新お疲れ様です、いつも楽しませていただいてます。

ルミナスの反射氷晶円が休暇・残像を優先していない場合がありました。
ttp://blacktea.sakura.ne.jp/mistofwar/RESULT/battle29.html#act3-eno73
この行動でルミナスを攻撃、凍結が生者に飛んだ直後に残像機体の行動が起きています。
もしかしたら>>505-506の類例かもしれませんが、調査をお願いします。

(もしこちらの仕様把握が間違っているなどでしたらごめんなさい!)

514580PL:2017/11/18(土) 00:00:03
更新お疲れ様です
こちらの結果内でランページユニットの水粒爆縮投射の際、他結果よりも多く霧濃度を消費してしまっていると思うので報告します
ttp://blacktea.sakura.ne.jp/mistofwar/RESULT/battle29.html#act3-eno73
>>特殊無属性攻撃時に消費する霧濃度の量は、味方プレイヤーの噴霧量最大値が高いほど軽減され、戦場の霧濃度が濃いほど増えます

この結果で味方プレイヤーの噴霧量最大値はEno580の7824なのですが、霧濃度50%という低い濃度でも12%もの霧濃度を消費してしまっています
何更新かランページと僚機を組んで、今回だけやたら霧を吸うなと思ったので報告させて頂きます、調査をお願いします

515(73):2017/11/18(土) 00:05:04
すみません>>513の報告ですが見当違いで、正しくは「既に凍結された残像が行動している」挙動でした。
恐らくそのターンに行動する予定の残像機が勢い余ったのだと思います。ご確認をお願いします。

516580PL:2017/11/18(土) 00:10:42
>>514
追記:デバステイター・エフェクトの火力増も一切機能していないような気がします

517霧のひと ◆fxeML2be6k:2017/11/18(土) 00:32:51
不具合:バルーナスが出撃していない
逃げ出したわけではなく、設定ミスです。名誉は護られた

518イダナート ENo.596 PL:2017/11/18(土) 01:34:25
いつも楽しくプレイしております。

ルールには領域瞬間霊送箱をアセンブルした場合、
死亡許容はキャンセルされ死亡許容補正も失われるとあります。

しかし、こちらの結果におきまして、
ttp://blacktea.sakura.ne.jp/mistofwar/RESULT/c0095.html#nextday
領域瞬間霊送箱をアセンブルした状態で死亡許容補正が発生しているように見受けられます。

ご確認いただければ幸いです。

519Eno640 PL:2017/11/18(土) 13:40:16
更新お疲れ様です
Eno640にてsakujoを行う際、遺品として強度割れ作製をする為
所持金を0にして作製を行ったのですが、所持金を0にしたにも関わらず
通常強度で作製されてしまっているようです
ご確認いただければ幸いです

520名無しさん:2017/11/18(土) 20:26:36
更新お疲れ様です!!
二点ほど気になる点のご確認を〜〜〜

ht tp://blacktea.sakura.ne.jp/mistofwar/RESULT/battle25.html#act4-eno229
こちらのカエデさんの殲滅兵器が、最大火力が756となっています。(動作不良4と超重2.66%なので、実際には804でしょうか?)
カエデさんの機体は最大火力が1609あり、以前の殲滅は最大火力が0でない場合には機体の最大火力をそのまま参照したように思うのですが、半分になっているように思います。


ht tp://blacktea.sakura.ne.jp/mistofwar/RESULT/battle25.html#act6-eno229
>カエデの粒体律動!!(軽減471→0)
こちらも噴霧せず、この表示だけが存在する状態になっています。
貯水が0の為、流体律動しても噴霧できない、と考えると正常な動作かなとも思ったのですが、確か以前は噴霧していたように思われるので、どうかご確認いただければ幸いです……

521霧のひと ◆fxeML2be6k:2017/11/18(土) 20:26:59
報告ありがとうございます
不具合の解決に日数を要しそうなので、今日は確定を優先します

522ニーユ(4):2017/11/25(土) 08:04:47
更新お疲れ様です。また様々な温情(?)に、大変感謝致します。
この度増された殺意によってオーバーロードが発動したのですが、
自分宛に送信した被撃墜時メッセージが表示されていないようです。(僚機からのものは表示されており、また宣言画面にも【被撃墜時】の宣言は残っていました)
以前にも死の際の言葉が表示されない案件がありましたので、その関連かと思います。ご確認お願い致します。

ttp://blacktea.sakura.ne.jp/mistofwar/RESULT/battle22.html
ttps://twitter.com/middlechronica/status/934194961699893248

523霧のひと ◆fxeML2be6k:2017/11/25(土) 08:58:35
不具合:増援先で未確認補正を受け取れてしまう

524名無しさん:2017/11/25(土) 10:02:23
 お疲れ様です。常時楽しく遊ばせて頂いております。

 >>522と関連しているかもしれないのですが。
 今回、同戦場のキャラクター宛に設定した【通信時】メッセージが、全件全く表示されておりませんでした。
[結果]ttp://blacktea.sakura.ne.jp/mistofwar/RESULT/battle27.html

 >>522さんの件も踏まえると、戦闘中用のタグ全般になんらか不具合が起きているのかも……? と、若干疑わしくも思えます故、お手数ながらご確認頂ければ幸いで御座います。
 宜しくお願い致します。

525フェリックス(410):2017/11/25(土) 13:45:02
更新お疲れさまです。楽しく遊ばせていただいております。

ハイドラの行動中、残弾のある火器を持っているにもかかわらず、
何かの拍子に行動終了まで霊障攻撃を続けてしまうことがあるようです。

第5ターンのフェリックス(410)の行動時、5〜6回目の攻撃が霊障攻撃に
ttp://blacktea.sakura.ne.jp/mistofwar/RESULT/battle0.html#act4-eno410
第6ターンで火器を使って1回攻撃(以降リロードまで霊障攻撃)
ttp://blacktea.sakura.ne.jp/mistofwar/RESULT/battle0.html#act5-eno410

また、こちらは再更新前のスクリーンショットですが、
この結果でも残弾のある火器が1つ以上残っている状態で3連続で霊障攻撃を行っています。
霊障攻撃暴発時:ttps://dl.dropboxusercontent.com/s/5mf1a459nljb1vx/37-act5.png
その次の行動:ttps://dl.dropboxusercontent.com/s/fo6xf93n1sv8ucx/37-act6.png

火器を持っていてもまれに霊障攻撃を行うことがあるため確率の上で起こりうることではありますが、
これだけ続くのはちょっと不思議に思いましたので、お手数ですがご確認いただけますでしょうか。
よろしくお願いいたします。

526557:2017/11/25(土) 15:01:23
お疲れ様です。いつも楽しく遊んでおります。
増援に関していくつか気になる点がありましたので報告いたします。

・増援先で水爆を使った際、増援先の戦場の最大噴霧値を参照してない。
ttp://blacktea.sakura.ne.jp/mistofwar/RESULT/battle13.html#act1-eno597

TBDの噴霧であたりは霧に包まれた……
「ランページ・システム起動。水粒爆縮開始……霧の制御に成功。投射準備完了」
「ランページ・ユニット水粒爆縮……霧濃度16%吸収成功。現在126%完了」

この戦場の最大噴霧量6460
この数値ならば霧の減少は4%程度だったはず。戦場の最大噴霧量を参照にしていないと思われます。

・死亡許容補正が増援人数を含んだものとなっている。増援が来た場合、死亡許容補正が減少する。
死亡許容補正は危険度に対する報酬と認識しています。
増援が来る前の人数にて補正をかけるのが本来の意図通りになるかな?と思いましたので報告致します。

・死亡許容補正が増援先の結果でも受け取れている?
これは『不具合:増援先で未確認補正を受け取れてしまう』と同じ問題かと思いました。

527(Eno26)PL:2017/11/25(土) 16:14:15
更新お疲れ様です。強化された霜の巨人戦、大いに楽しむ事ができました。

しかし今回の戦闘結果で霊送チャージが275%あるにも関わらずフロスト・ジャイアントに捕捉される事象が起きていたようです。

ttp://blacktea.sakura.ne.jp/mistofwar/RESULT/battle31.html#act10-eno26

撃墜によりオーバーロード発動したおかげで攻撃戦果が上がった面は少なからずあり、
どうしても修正希望という訳ではないのですが一応ご報告しておきます。

528イダナート ENo.596 PL:2017/11/25(土) 19:01:23
更新お疲れさまです。いつも楽しくプレイしています。

今回霜の巨人が強化された再更新におきまして、
自分のキャラクターが戦闘機動したのですが、
索敵の次に主要な行動が何もできていない回がありました。

"敵に近づけなかった"が表示されているわけでもなく、
凍結でもないようです(?)。

ttp://blacktea.sakura.ne.jp/mistofwar/RESULT/battle10.html#act10-eno596

さらなる再更新まで時間が限られますが、
よろしければご確認いただければ幸いです。

529フレイド(378):2017/11/25(土) 22:32:37
更新有り難うございます。
直前に書き込まれたイダナートさんの症状と似ていますが。
領域殲滅装置のチャージの最中に何も行動をしなくなりました。

ttp://blacktea.sakura.ne.jp/mistofwar/RESULT/battle14.html#act7-eno378

数行動を何も出来ずに過した後、終盤で行動を再開しています。
お手数ですが調査をお願いします。

530303:2017/11/27(月) 00:26:30
更新お疲れさまです。おかげさまで大変楽しく遊ばせていただいております。
締切まで時間が無い中のご報告で申し訳ありません。
ttp://blacktea.sakura.ne.jp/mistofwar/RESULT/battle25.html#act9-eno303
こちらの結果で、グリスターの反動によるAP減少ではAP枯渇による回避の減少が発生していますが、インヴォークのAP消費では発生しておりません。
挙動上問題が無いかご確認いただけましたらありがたくあります。

531名無しさん:2017/11/27(月) 00:59:02
 更新お疲れ様です、楽しんでおります。

 マーケットの購入をしたところ、
 現状だと表記されているものとは別の商品を買っているようです。
 (試しに480の軽車輪を買おうとした所、ダガーになっていました)

 上記についてご確認いただけると幸いです。

532名無しさん:2017/11/27(月) 01:04:36
 すいません自己解決しました、失礼しました。

533霧のひと ◆fxeML2be6k:2017/11/27(月) 21:17:16
霊障攻撃が出る点について、霊障攻撃は「不適切なスロット」が20回連続で選択されると発動します
この不適切なスロット、とは残弾の無い射撃・格闘や、殲滅・水爆・培養槽以外のものを指します
もし、「適切なスロット」が1個の時の霊障攻撃発動確率を出すと、
20回試行して1/9が一度も出ない確率となります。およそ9%です
ただ、連続行動時においてのみ、確率に左右されない霊障発生の可能性があります
それは、「残弾を超える火器使用ができない」という処理です
まず、残弾が少ない状態において、火器の連続した使用判定を行った際、最大発射数分の残弾を確保できなければ、
その火器の選択は失敗され、「不適切なスロット」になります
つまり、「連続行動」で「残弾の少ない火器」が「連続して選択された」場合、霊障攻撃を誘発します
この際、最初の火器使用で残弾があったとしても、セットされた霊障攻撃を変えることはできません

534フェリックス(410):2017/11/28(火) 01:22:56
ご回答と仕様についての丁寧な解説、ありがとうございます。
正しい挙動ということで了解しました。お手数おかけしてすみません!

それはそれとしまして、その上で更に気になる点があるのですが……

ttp://blacktea.sakura.ne.jp/mistofwar/RESULT/c0410.html#machine
今回アセンブルした火器は「軽焼夷機関砲『イザベラ』」と「軽焼夷機関砲『ブレンハイム』」2つ
(すべて焼夷機関砲A/最大発射数50)

ttp://blacktea.sakura.ne.jp/mistofwar/RESULT/battle0.html#act3-eno410
この時点で『イザベラ』残弾73、『ブレンハイム』残弾47、『ブレンハイム』残弾0

次戦闘機動(#act4)
『イザベラ』で攻撃し42回中41回命中 [残弾:31]
最大火力(『ブレンハイム』)[命中]表示45回 結果上は[残弾:2]、実際は残弾46のはず
『イザベラ』で攻撃し31回中31回命中 残弾表示なし
霊障攻撃
霊障攻撃
霊障攻撃 [残弾:45]

(#act5)
『ブレンハイム』で攻撃し30回中28回命中 [残弾:15]
霊障攻撃
霊障攻撃
霊障攻撃 [残弾:14]
霊障攻撃

(#act6)
『ブレンハイム』で攻撃し14回中14回命中 残弾表示なし
以降リロードまで霊障攻撃

・連続行動中に最大発射数に満たない火器で攻撃を行っている
> つまり、「連続行動」で「残弾の少ない火器」が「連続して選択された」場合、霊障攻撃を誘発します
 「戦闘機動の1行動目はこの処理の『連続して選択された』という判定には関わらない」、
 「連続行動中に使用した火器が」「以降の連続行動で更に選択された」場合に残弾判定を行う挙動になっているように思うのですけれども、
 こちらも正しい仕様でよろしいでしょうか。そう読み取れる記述ですが一応念のため……。

・残弾が少ないため「不適切なスロット」扱いになっている火器で霊障攻撃が行われると残弾が消費される
 火器を使っていないのに残弾が減るのは違和感がありましたので。

もしこちらの理解不足や見落とし等でしたら申し訳ないのですが、
ご確認いただけますと幸いです。よろしくお願いいたします。

535フェリックス(410):2017/11/28(火) 18:35:35
>>534の1つめの疑問点は自己解決しました(そもそも自分で反例を書いていました)。
たいへん失礼しました……。

536ENo534:2017/11/28(火) 21:25:07
台詞についてバグがあったので報告です。
自身のブロックである24番と、増援として参加した19番のブロックにおいて
ENo534宛ての【被撃墜時】台詞が三重になって発言されていました。

前回の更新時点では、私のように【被撃墜時】タグのついた台詞を
”複数枠に渡って登録されていた方”でも、台詞が発信された状態はおかしくとも
内容に関しては、今回のような多重発言にはなっていなかったので
今回の更新で何かあったのだと思います。
ちなみにそのときは自身宛てではなく、他の人が撃墜された場合で発言されてました。

なので自身宛ての【被害撃墜時】台詞にのみ、何か起こってるのではないか、と思われます。

手動で削除などしていただくことは可能でしょうか?

537509番:2017/11/28(火) 23:56:40
 更新お疲れ様です。いつもありがとうございます。

 >>524での報告と全く同じになってしまい、非常に恐縮で御座いますが、
 (今気づきましたが該当の報告名無しになってますね。URL禁止でブラウザバックした時に消えたようです。すみません)
 自分以外の全員(残像含む)に送信してあったはずの【通信時】設定台詞の一切が、戦闘中誰の所にも表示されておりません。
 [結果]ttp://blacktea.sakura.ne.jp/mistofwar/RESULT/battle27.html
 仮更新時にも結果上で未表示であったため、継続画面プレビュー等では再三確認の上、
個人結果内のメッセージ送信履歴にも送信表示はされていない・相手方個人ページにも特に受け取り表示がないことから、
タグミスによる直接送付というわけでもなく、メッセージ自体が次元潜航か領域離脱しているように思えます。
 たいした内容ではないのですが、なんだか寂しいので、非常にお手数ながら再調査頂けると幸いで御座います。
 宜しくお願い致します。

538marie(234):2017/11/29(水) 01:03:04
お疲れ様です。
37回更新で、周りが噴霧や濃霧領域で貯水を減らしていく中、私の貯水量が戦闘機動毎に増加しております。

ttp://blacktea.sakura.ne.jp/mistofwar/RESULT/battle33.html
戦闘開始時点のMarie 貯水[4966]
4ターン経過時点の貯水[5238]
9ターン経過時点の貯水[5782]

私の探し方がまずいだけかもしれませんが、ルールやTOPページからは「戦闘中に機体の貯水が増加する行為」は見つけられなかったので、念のため報告いたします。

539580PL:2017/12/05(火) 17:56:14
仮更新お疲れ様です
射撃・格闘火器共に一度も使用していない状態(全火器弾数MAX)でリロードが発生しているようです
(URLは1回目・2回目のリロード)
ttp://mistofwar.kitunebi.com/M_o_W_4/038/RESULT/battle20.html#act7-eno677
ttp://mistofwar.kitunebi.com/M_o_W_4/038/RESULT/battle20.html#act11-eno677

540ブリック(ジョット[411]) ◆cSsNy1w6Kk:2017/12/06(水) 03:02:28
ttp://mistofwar.kitunebi.com/M_o_W_4/038/RESULT/battle22.html
事前更新の結果で、
>ジョットは粒子に焼かれて死亡した……
死因が粒子となっていますが、
>ジョットにヒートストリング『ニキシーチューブ』で攻撃し3回中3回命中させた
2983のダメージを与えた!!284->0/9077 
ダメージダメージ

以上のようにトドメは火炎属性でした。

ジョットが使用した粒子スピアの属性と入れ替わっているように思われます。

541ブリック(ジョット[411]) ◆cSsNy1w6Kk:2017/12/08(金) 22:13:58
死亡許容時の撃墜数補正と賞金について報告です。

>撃墜数補正 2.4%
死亡許容時の撃墜数補正が1回の撃墜当たり0.5%ではなく、0.6%となっています。
(≪29回からの調整≫
 死亡許容したプレイヤーの撃墜数補正を0.5%に(コロッセオでベットした場合1.5%に)
)
>賞金    1689
私の結果で前回、ベットにより配当金獲得していないのにも関わらず、
半端な額の賞金が入っていますが、何かの間違いではないでしょうか?

ttp://blacktea.sakura.ne.jp/mistofwar/RESULT/c0411.html

542カラミティ(107):2017/12/08(金) 22:58:07
いつも楽しませて頂いてます。

小数点以下の送金宣言が通ってしまいましたようなので、なんかこう、うまい具合に対処をお願いします。

543スタニスラス・クビツァ(517):2017/12/09(土) 18:14:52
更新お疲れ様です!
tp://blacktea.sakura.ne.jp/mistofwar/RESULT/battle31.html#act17-eno666
生命と全ての培養型WH『コワトリクェ』[2]の濃霧領域!!(被ダメージ-113.6% 貯水-30000)
生命と全ての培養型WH『コワトリクェ』[2]の生命の輝き!!火力強化を軽減!!(軽減52.4→94.4)

などなど、火力強化を軽減する生命の輝きが、火力軽減も軽減してしまっているようですー。
ご確認頂ければ幸いです。

544アリューカ(574):2017/12/10(日) 22:26:23
更新お疲れ様です。
宣言画面にて、継続送信ボタンを押したとき、以下のようなメッセージが出て
宣言ができなくなる事象が発生しています。

tp://www.arkhamsoft.jp/game/mist_of_war/31error.png

IE10、FireFox、Chrome全てで再現しているとのことです。まずは手短に、報告だけ。

545霧のひと ◆fxeML2be6k:2017/12/10(日) 23:23:42
>>544
パーツ購入のところを直しました。お手数ですが再ログインをお願いします

546霧のひと ◆fxeML2be6k:2017/12/15(金) 21:52:45
不具合:メルサリアからの信用がカウントされていない
不具合:残像が2度死んでいる
不具合:残像かアルラウネか分からない
ついでに修正:送品予定のアイテムを破棄する処理をキャンセル

547霧のひと ◆fxeML2be6k:2017/12/15(金) 22:17:53
不具合:演出の一つが未発動

548ギルデンロウ(134):2017/12/16(土) 11:49:36
ttp://blacktea.sakura.ne.jp/mistofwar/RESULT/battle11.html

今回の戦場で死亡したキャラクターが、今回の戦闘中(まだ死んでいない状態)のログから既に“アルラウネの”という名前表記になってしまっているようです。

549A・I(227):2017/12/16(土) 11:52:57
更新ならびに再更新、お疲れ様です。
今回の自機なのですが、最初から「アルラウネの」として参戦しているようです。
戦場にて死亡したのは確かなのですが、死亡者リストには自分の名前がなく、
また死亡者リストにあるEno.409のmoge(がらくた)さんは戦闘開始時は「アルラウネ」ではないようですのでおかしく思いご報告しました。

なお、主戦場は13ブロックですが8・11・12・14・16・17ブロックに「残像の」として増援に駆け付け、
14ブロックに至っては2機の自分が増援に駆け付けているようです。
こちらも合わせてご確認お願いします。

550ギルデンロウ(134):2017/12/16(土) 12:19:11
増援のルールより
>僚機も同じ戦場に追加で増援として駆け付けます。この際、僚機が条件を満たさずとも参戦します
とありますが、

ttp://blacktea.sakura.ne.jp/mistofwar/RESULT/battle17.html
この結果においてcanary(328)が増援として駆けつけているにも関わらず、その僚機であるμ-nanimaru(470)が参戦していないようです。

551Canary(328):2017/12/16(土) 16:28:30
再更新お疲れ様です。>>550に関連した報告になります。

Canary(328)は第38回のミッションでフリーを選択し、
ミッションBの第9ブロックに配置されました。
第18ブロックはミッションCですので、ルールブック内の
増援の項目にある「他の同じミッションから増援が駆け付ける」
という記述に反しているように見えます。

以下は推測ですが……
第39回更新において、ギルデンロウ(134)とCanary(328)は
互いに僚機設定をしています。
増援先の第18ブロックには134も増援として参戦していますので、
増援判定時に第38回ではなく第39回に行った僚機設定が
参照されているのではないかと思いました。

同様の事象として、初回更新の際、第11ブロック(ミッションB)に
328とともに134が増援として参加していました。

以上、ご確認いただければ幸いです。

----

第38回Canary(328)
僚機設定470
ミッション設定フリー→ミッションB[目標物破壊]第9ブロック

第38回ギルデンロウ(134)
僚機設定405(残像)
ミッション設定フリー→ミッションC[侵入]第23ブロック

第39回再更新第18ブロック
ttp://blacktea.sakura.ne.jp/mistofwar/RESULT/battle17.html

552霧のひと ◆fxeML2be6k:2017/12/16(土) 21:23:48
不具合:死亡したキャラがフリーを選択していなかった場合、即時に残像護衛として他の戦場に駆け付けアルラウネ化する
不具合:増援処理が行われる前に死亡していたキャラがアルラウネ化し、増援処理の行われた戦場で最初からアルラウネとなっている
不具合:増援の僚機が最新の僚機を参照している

553マヤゥ(358):2017/12/16(土) 21:42:03
おつかれさまです。
アルラウネ記念に日記をこしらえたのですが、うまいこと出てきていないようです。
単なる送信漏れのような気もしますけれども、どうもNEWS類も出力されていないらしいので……
お手数ですがご確認いただけませんか?

554霧のひと ◆fxeML2be6k:2017/12/16(土) 21:44:32
上の不具合:死亡自体に影響を与える不具合でなく、また、増援として他のプレイヤーを助けているため、影響は少ないと判断します
中の不具合:アルラウネフラグは名前が変わる以外に効果を持たず、これがリセットされていないだけであり、死亡フラグは正常にリセットされているため、影響は少ないと判断します
下の不具合:戦場をまたいでしまったので影響はそれなりに高いが、再更新の混乱と比較すると小さいと判断します
以上により、この件では再更新を行いません

555霧のひと ◆fxeML2be6k:2017/12/16(土) 21:55:26
>>553 さん
何らかの理由で死亡フラグを持たないまま残像化しているようです
日記は手動更新対応します

556ギルデンロウ(134):2017/12/23(土) 15:34:45
以前報告された増援バグがまだ直っていないような感じがありまっす。

ttp://mistofwar.kitunebi.com/M_o_W_4/040/RESULT/battle26.html

この戦闘結果の増援でCanary(328)が参戦していますが、僚機であるギルデンロウ(134)が参戦していません。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板