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mist of war2期第6回用バグ報告スレ
1
:
rikumo
◆fxeML2be6k
:2013/12/10(火) 21:30:25
立てておきます
2
:
名無しさん
:2013/12/10(火) 21:33:08
申し訳ありません、ニューエントリーシートに記入されていたにも関わらず、
自キャラが登録されていないのですが…
不具合でしょうか?だとしたらご対処お願い致します…。
3
:
ゴースト(121)
:2013/12/10(火) 21:49:41
更新お疲れ様です
ttp://mistofwar.kitunebi.com/RESULT/c0121.html
今回の更新においてアセンブルを外したいスロット8を空欄にして宣言を送信したのですが、
前回装備した電磁ブレード『シャムシール』がそのまま装備されているようです
宣言のミスも考えましたが、アセンブルの表示がないので違うようです
これは仕様でしょうか
4
:
rikumo
◆fxeML2be6k
:2013/12/10(火) 22:26:02
>>2
キャラ名を教えていただけるとありがたいです
新規登録にデータが存在するか確かめてみます
>>3
空欄にすると前回の装備を引き継ぎます
パーツを外すためには-1と入力する必要があります
継続登録の注意ページに書いてありましたが目立たないので
継続用紙にも追記しておきます
5
:
Eno105
:2013/12/10(火) 22:29:08
更新お疲れ様です。
ttp://mistofwar.kitunebi.com/RESULT/c0106.html
今回の私の結果にて、
装備7にカレイドスコープⅡを装備し、
更に、OPに購入したカレイドスコープⅡを装備しようとしたところ、
『そのパーツは装備中だ』とでてエラーになってしまっています。
現在の同じパーツは若い番号から装備することになっている仕様では、
同じパーツを装備とオプションに装備するのは無理ということでよいのでしょうか?
6
:
>>2
:2013/12/10(火) 23:05:10
AI【Tactical Arms】ですね
愛称は「ヤタガラス」だったはずです
7
:
名無しさん
:2013/12/11(水) 01:29:37
仕様なのかの確認を取りたいのですが
今回の対人戦において
・対人戦
日数が経過すると他のプレイヤーと戦うことがあります
報酬や経験値は対戦相手の名誉値の影響を受けます
対人戦において、特別に整備費が免除されます
とルールにも書かれては居ましたが
勝利側;戦闘収入増加・経費支出「あり」
敗北側:戦闘収入少額・経費支出「なし」
時と場合にもよりますでしょうが、勝ったほうが収入が減るという現象が起きているようです
(バイオ兵器の大量召喚などがあった場合経験値でさえも逆転されている事があるようで)
これは当初からの予定通りでしょうか?
8
:
名無しさん
:2013/12/11(水) 02:30:09
>>2
>>6
AI【Technical Arms】愛称ヤタガラスさんならENo.112にあります
9
:
名無しさん
:2013/12/11(水) 02:33:59
破壊工作についてです。
>・破壊工作……破壊目標を全て破壊する作戦です
> 破壊目標はAPが低く攻撃能力を持ちません
> 敵を撃破するのとは別に作戦達成報酬があります
という説明になっていますが、敵のAPが防衛やデータ回収と同様に強化されていますが、
これは仕様でしょうか? 仕様でしたらルールブックの改訂をして頂けるとありがたいです。
また、破壊工作の収入の増加調整が行われましたが、その結果、収入のバラつきが
大きく、旧データ回収や防衛の追加報酬込みのものよりも、超えた値と考えられる報酬に
第5回更新でなっていましたので、再調整もご検討頂ければと思います。
10
:
rikumo
◆fxeML2be6k
:2013/12/11(水) 08:02:24
>>5
見切りするとよくわからない仕様になっていますので
ちゃんと指定したパーツを装備するよう処理を改良したいですね…すみません
>>7
対人戦で免除されるのは弾薬費・修理費などの整備支出だけで、
パーツ購入などの経費は通常通りかかります
また、敵の数が増えるのでバイオ兵器を加入させた場合相手の収入が増えます
>>8
代わりの回答ありがとうございます
>>9
APが増えているのはミスですので直しておきます
破壊工作は収入にばらつきがあるミッションを想定して作りましたが
ばらつきが大きすぎるようなので調整をしようと思います
11
:
ENo.157
:2013/12/11(水) 15:39:27
おそらく
>>5
さんと同じですが、こちらも装備したパーツをOPに装備し、
"そのパーツは装備中だ"のメッセージが出ました。
また、装備しているパーツからオーバーロードを引き起こそうとしましたが、
条件が合っているかと思いますが実際は起こりませんでした。
12
:
rikumo
◆fxeML2be6k
:2013/12/11(水) 18:25:15
>>11
初期宣言に設定されるパーツ番号を正確に指定するように変更したいです…すみません
オーバーロードされた武器による攻撃は
オーバーロードされた武器が選択される必要があり、
武器選択はランダムのためオーバーロードされた武器が
選択されなかった可能性があります
同じ名前のパーツでも装備された部位によって別パーツ扱いになります
武器選択のランダム性は霊障攻撃ばかりになったり
うまく武器を使用しなかったりで改良の余地があるので
年末のタイミングで仕様変更を行いたいとおもいます
その際はシステムができてからアナウンスしようと思います
13
:
名無しさん
:2013/12/11(水) 19:35:17
横から失礼しますが
Eno112の新規さんにはいきなり撃破・名誉・経験値が入り
その他の新規さんには入っていないというよくわからないことになっています
削除されたキャラのEnoに新規キャラが登録されると変なことになる、と言う事かもしれません
14
:
rikumo
◆fxeML2be6k
:2013/12/11(水) 20:59:54
>>13
戦果が入らないようにして
手動でデータを修正しておきます
15
:
Eno105
:2013/12/11(水) 22:23:29
度々すいません。
既に装備しているパーツと同じものを購入し、
見切りでOPに装備しようと失敗するという事はわかりました。
では、見切りではなく既にアイテムリストにあるパーツならOPに装備できるのでしょうか?
16
:
名無しさん
:2013/12/12(木) 22:22:35
>>10
>APが増えているのはミスですので直しておきます
>破壊工作は収入にばらつきがあるミッションを想定して作りましたが
>ばらつきが大きすぎるようなので調整をしようと思います
これらの修正及び調整は
>次回の追加・仕様変更
>・直撃を追加(攻撃命中時直撃するとダメージが増えます)
こちらに含まれていませんが、それぞれ次回に行われるのか、
それとも、次々回以降に行われるのでしょうか?
17
:
rikumo
◆fxeML2be6k
:2013/12/15(日) 10:50:45
>>15
そうですー
アイテムリストで装備中となっていないパーツなら可能です
>>16
APの修正は次回に行いますが、報酬の調整は次次回を予定しています
トップページに追記しておきますね
18
:
Eno106
:2013/12/16(月) 20:07:17
回答いただきありがとうございます。
それなら前もって準備しておけば何とかなるので、
他に緊急度が高いものがあるなら
急いで修正しなくてもいいかもしれませんね。
そしてすいません。
名前欄のEnoを1つ間違えてました。正しくは、106です。
19
:
John Smith(255)
:2013/12/16(月) 22:29:02
運営お疲れ様です。毎週楽しみにご利用させていただいております。
何更新目に取得したのか覚えていないのですが、当方所持のOP「退魔呪符」が
他のOPと違ってLV表記が無いのは仕様でしょうか?お手数ですが確認をお願い致します。
20
:
rikumo
◆fxeML2be6k
:2013/12/17(火) 22:40:58
LV0の場合LV表記は省略しています
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