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mist of war2期第3回用バグ報告スレ
1
:
rikumo
◆fxeML2be6k
:2013/11/19(火) 21:51:56
立てておきます
2
:
dipper(99)
:2013/11/19(火) 22:00:00
今回10番と11番の合成をしたのですが、
何のログもなく、アイテムもそのまま残っています。
コレはただの失敗なのでしょうか?
3
:
rikumo
◆fxeML2be6k
:2013/11/19(火) 22:30:55
合成には3個の装備していないアイテムを指定する必要があります
4
:
名無しさん
:2013/11/19(火) 23:07:10
お世話になっております。バグ報告です。
■残弾が切れているのに武器が撃ててしまうバグ
管理人様側でも確認できているとは思うのですが、
やはり装弾数を超えて撃ててしまっているバグが有るようです。
修正の際は、全体バランスの調節が必須になると思うので、
着手が遅れていると思うのですが、報告として上げておきます。
5
:
rikumo
◆fxeML2be6k
:2013/11/20(水) 08:25:39
どの結果で武器が撃ててしまっているか教えてくださるとありがたいです
6
:
rikumo
◆fxeML2be6k
:2013/11/20(水) 16:25:12
調査したところ、
恐らく連続で同じ武器を使用した際、2回目以降弾数が0になっても
一発は撃てるような挙動が見られたかもしれません
同じパーツは連続使用できない仕様のはずですのでそこを直してみます
7
:
239
:2013/11/20(水) 16:29:50
>>4
さんではないですが
私の結果で装弾数3の軽パイル「モカ」が4回使えているような気がします。
2つ使っているのでややこしいのですが、残弾数表示とあわせるとおかしいかと。
それともう一点ですが。
収入・獲得経験値・獲得名誉が高難易度の方が低くなるのは美しくないかと思います。
ミッションの内容によって撃墜数や達成報酬が絡むのでしょうが…
難易度5を達成するより難易度2の方が儲かるのは…
8
:
239
:2013/11/20(水) 16:30:52
…こんな時間にかぶるとは…
9
:
rikumo
◆fxeML2be6k
:2013/11/20(水) 18:09:30
報酬は試行錯誤中で申し訳ないです
ただ整備費がかかるようになると敵NPCのAPが強化されているミッションは
どうしても被弾や弾薬費によって収入が減ってしまうので
難しい話ではあります
次回以降段階的に調整していこうと思います
10
:
名無しさん
:2013/11/24(日) 21:21:14
一つ確認があります。
高射砲『サンダークラウド』と高射砲『ジェットストリーム』の弾薬費は仕様でしょうか?
高性能な武器パーツですが、他の武器パーツと比べても、ミサイルさえも大きく超える弾薬費がルールの説明文と
そぐわないように思えましたので報告させて頂きました。
>・対空砲…高い火力と対空性能を持ちますが、装弾数が少ないのが欠点です
仕様の場合は、こちらの説明文にミサイルと同様に、弾薬費への言及があった方がよいかと思います。
11
:
rikumo
◆fxeML2be6k
:2013/11/25(月) 19:40:19
すみません、それはミスでした
実際はもっと弾薬費は小さいです
現在弾薬費免除のため影響がでているひとはいないと思うので
次回更新時にパーツリストを更新します
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