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mist of war3期 第3回用バグ報告スレ

1霧のひと ◆fxeML2be6k:2015/02/10(火) 22:00:21
立てておきます

2リッツ・シュナイン(207):2015/02/10(火) 22:09:20
前回アイテム欄: ttp://gyazo.com/e82767936b5ebfca39107f4a270243a0
今回結果画面: ttp://gyazo.com/738686bd267584bfed8d112e5a621fac
宣言確認画面: ttp://gyazo.com/05d381cb8abcd2a26a381462bdd20530

今回、パーツ工作を購入1枠目で実行しました。
アイテムリストNo.14に購入オプションパーツが入ると思い、見切り作製を行ったところ
2番目の購入パーツ(培養装置)がNo.14となり、作製素材になってしまいました。

この順番変動は仕様でしょうか?

3レヨン・ビーグル(223):2015/02/10(火) 23:04:38
お疲れ様です。

私も見切り作成に関わる報告なのですが、
オプションパーツの購入を行いそれを作製素材として、

>【継続7】 作製
> アイテム10番と16番を消費して
>軽タンクA[火炎]をベースに重量拡張を10で作製!
>パーツ名は「カラハリ」に決定!

このように登録しましたが、
ttp://mistofwar.kitunebi.com/RESULT/c0223.html

>◆作製
>対象のパーツBは存在しません
このようにパーツBが存在しないため作製はできませんでした。

>レヨンは切子を購入した!
>レヨンはT93汎用肢『マンティス』/右仮設義肢を購入した!
>機械工作をしました
>*成功*
またこのように購入については問題なく行われており、
アイテム16番にオプションパーツが配置されており、
順番の変動はありませんでした。

14 電子格闘 切子 [20/---/---]《装備:3》
15 腕 T93汎用肢『マンティス』/右仮設義肢 [20/機動/---]《装備:6》
16 素材 機械油30 [30/旋回/---]

4霧のひと ◆fxeML2be6k:2015/02/11(水) 10:50:15
>>2 リッツ・シュナイン(207)さん
>>3 レヨン・ビーグル(223)さん
機械工作は戦闘終了後の素材入手量を増やす行動で、前期と変わらない仕様だったため
ルールにその旨を記載するのを忘れていました。すみません

5ベティ(81):2015/02/13(金) 01:39:46
更新お疲れ様です。
メッセージタグ「@@@」の仕様・挙動について2点質問させてください。

1.
@@@は「必ず文字の先頭、アイコンタグより前に配置してください」とのことですが、仮に

@@@/アイコンA/メッセージA/アイコンB/メッセージB

と入力した場合メッセージBにも@@@の効果が適用され、発言者名と「」が消えるのでしょうか?

2.
作製メッセージ・広域メッセージでの@@@の挙動が、発言者名と「」の消去ではなく
発言者名だけ消去されているように見受けられます。鉤括弧が二重にかかっているセリフがあったので、私の勘違いかもしれませんが。

6名無しさん:2015/02/16(月) 00:46:37
重量過多になっている結果にて、
機動力・跳躍力・旋回が大きく減少しているようです。

ルール
>・積載量
>脚部に設定された積載量を脚部以外の重量の合計が超えてしまうと
>重量過多となり機動力・跳躍力・旋回が大きく減少します


ttp://mistofwar.kitunebi.com/RESULT/c0005.html

7霧のひと ◆fxeML2be6k:2015/02/17(火) 15:36:11
>>5
返事が遅れてすみません
アイコンタグは一つのメッセージ中に2個以上設定することができません
鉤括弧が消えていない点は修正しておきます!


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