したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

Airline & Airport(航空会社・航空路線・空港)スレ

5101とはずがたり:2015/02/02(月) 10:59:58

仁川のイメージは,(成田空港は)1995年には世界で首位だった国際貨物の取扱量も香港やソウル・仁川空港に抜き去られ>>11とか◎欧米圏行くなら、(成田よりも)ソウル・仁川経由で行くのが現実的であり>>33,ソウル・仁川 成田パッシングの急先鋒、日中制覇に動く“怪物”>>495-496,スイスイ進む仁川乗り継ぎ 成田経由は荷物と時間に苦しむ>>497,貨物では日中を制覇 セントレアは仁川の軍門に>>498、他の料金なども含めた総合力で仁川の壁は高い>>1646と韓中日ハブ空港競争、仁川空港が独り勝ち>>1865-1866,5年連続世界一の仁川 待ち時間に退屈しない>>2276と2008-2010頃のレスの印象が強かった(2010年の>>1645には「世界で最高のハブ空港」をうたう仁川空港は年間3000万人が利用する…それでも「仁川を拠点に海外便などに乗り換える客はまだ1割未満。『国際ハブ』と胸を張るには早すぎる」と金次長は自戒する,仁川広域…市の金光碩(キム・グヮンソク)港湾空港政策課長は「空港の生産誘発効果は11兆ウォン(8000億円超)、雇用も5万人増えた」と明かす。一方で「仁川広域市の松島地区では市の計画の20%しか開発が進んでいない」(韓国・KBSテレビ)との報道もある,との記述があるけど。。),2010年になると米航空会社「羽田空港発着便申請」で北米はどの程度近くなるのか>>1697とか関空「格安」専用ターミナル検討>>1672-1673,成田、発着枠2万回増へ…正念場の「ハブ確立」>>1793,羽田、海外13都市と直結へ ハブ空港化まで3カ月>>2144とかがでてきて民主党前原国交相の下で日本の巻き返しの動きも見られる他,そもそも成田は路線網のバランスがよく、現時点で既に国際ハブ空港として機能している>>1810との分析もあった。但しこの時期も>>2232外国格安航空会社が韓国進出ラッシュや>>2216仁川空港年内に海外航空4社就航、乗り入れ70社に等仁川の快進撃は止まっていない様に見える。

これらで印象が出来上がってた所に>>5095>>5081-5082(きづいてなかったけど>>5052-5053でチバQさんが貼ってた)だったので吃驚したのであるけど,円安に沈没事故…利用客低迷で大韓航空が運休へ(仁川-秋田・大分)休航>>4847(2014.6),仁川・金浦空港の骨肉の争いを傍観する国土部>>4979(2014年),「国際ハブ空港」仁川、トランジット客が急減>>4824(2014.5)日本の地方空港、反韓感情で韓日路線に大打撃(仁川-静岡・長崎路線休止)>>4764(2014.3)等既に2014年中に異変は起きていた様だ。

その間に起きてるのはLCCの台頭や羽田・関空・成田の反撃ということか。円安の効果も見逃せないけど。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板