したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

私の守護霊さんと話せる人いませんか?Part2

1ゆな ◆Xfh7P15zIk:2014/06/07(土) 02:17:49 ID:SyN5Y14Q0
前のスレまさかの1000越えしてしまいました。
書き込んでくださった方全てに感謝。ROM専門の方にも感謝。同じような苦しみを抱えている人の支えになっていたらいいなと思います。
どうぞ、よろしくお願いします。

91さとう ◆XksB4AwhxU:2014/06/11(水) 13:15:48 ID:rDK2omng0
ゆなさん

おはようございます。

ゆなさんみたいな苦しみを味わっている程、エゴが何か学んでいる人が多いです。心が暗くなるのも現状を十分に理解しているから。

だからこそ、逆方向に方向転換するのも早い。

また、木内さんについて丁度良いサイトを見つけたので紹介したかったのですが、アドレスを載せると、使用禁止ワードに引っかかってしまいアップできなかったので、出口ナオと木内鶴彦で検索掛けてみてください。検索結果の上位にでてきますので、探してみて下さい。

このサイトでは、書かれていない詳しい内容を知ってますが、この話したぶん本当のです。

これって、実は日本の近代宗教界がひっくり返えるような話です。

92シャイニングおじさん ◆8QBQC8qDSU:2014/06/11(水) 14:56:08 ID:eKSSCeGI0
>>89
ゆなさん、来週の水曜日に、例の先生のヒーリング受けに行きます。

私も過去に「期待して受けたが、期待はずれだった…」ということを何度も
経験しましたので、正直、今でもそういう思考(心配・不安)が出たりします。

「もう頑張れない」ってところまで来たのは、むしろ良いことです。
頑張りたくないことを、嫌々頑張る人生では、いつまでたっても苦しい
だけなので、身体を動かせるところまで回復したら、やりたい事を1番に
優先していきましょう。

ひとまず、来週の水曜の報告を待っててね。

>>91
ざっとですが、読んでみました。
ぶっ飛んでるが、すご〜くニヤニヤきてしまう内容…!

93ゆな ◆Xfh7P15zIk:2014/06/11(水) 19:40:42 ID:TwBtQygQ0
今日は死にたい気持ちがすごく出て踏みとどまりました。
だから短いレスですみません。

さとうさん

木内さんと出口なおさん検索しました。なるほど、過去の出口なおさんと話されてんですね。
私も臨死体験もしくはもう魂ごとからだから抜け出たいほど辛いです。
過去に戻れるのは意識だけで結局は身体は戻れないのですね…。私は未来予言はどうでもいいのです。
当たったことないから。
タイムリープして自分の過去に選択肢を間違えないように言ってあげたいけど私の病の治癒との関連性があるのとは少し違う気がしました…。ごめんなさい。


シャイニングおじさん

わかります。お金だけ捨ててがっかりして帰ってくる気持ち。まただめだったか、またきかなかったのか、なんのために行ったのか、治療してるのか迷走する時期があります。

おじさんは、いい先生にも出会われたと思うしなによりご自身が治ろうという勇気と希望がありますよね。

私にはもう希望がありません。
親のために生きなきゃとももう思えません。思えば人の顔色とか、合わせてとかそんな人生でした。
それで心を壊してしまいました。脳と心は違います。私は心がもうパンパンになってしまったのです。

おじさんが来週治るよう、私も祈っています。

9413:2014/06/11(水) 20:17:50 ID:hxvHtkk.0
ゆなさん
こんばんは♪
段々名前変えるのが面倒になってきた13です。

どうやらさとうさんは、
俺のことが黒い人だという認識のようww
良い事言った記憶は無いが…orz
もし俺なら…黒い人に名前変えようかなww
(さとうさん、正解発表宜しくです!)


>>73
>私は結構最初から気付いてたから
は!?
まじかい…
なら言えよぉ…orz
気付かれてないと思ってたww

そばこは天然ちゃんだねww
本人曰く偽装らしいけどww

>身長もは13さんより10センチくらい小さいので
なぬ!?
小さくて可愛いのはゆなさんの方じゃんww
ってきり俺より大きいのかと思ったww
女性は若く見られた方が嬉しいんじゃないの??

朝からうなぎパイって気分にはなかなかなれないよねww


少しでも気分軽くなって貰えてるなら、
さとうさんとの漫才も悪くはないww
向こうにその気があるかは知らんが、
たぶん俺で遊んでるww

>あっ、セクハラはかわすの下手だから
そうなんだww
でも俺遠慮ないからww

冷えピタは偶然という事にしとこうww
じゃないと俺がストーカー扱いになりかねないww
ドライ良いよね〜♪
俺もエアコン欲しいww

そういう悪循環にどうしてもなるよね。
友達も気使って誘えなくなるんだよね。
誘う事で傷つけてるかもって…
皆優しいね。
まぁでも治るよ。俺は心配してない。

>ここでは言えないこともぶちまけたりしてるからね。
>本音言えるのは大事な場所だよね。
溜め込んじゃうより、
吐き出しちゃう方が楽だからね(少なくとも俺はww)
出せるだけ出せば良いよ☆

うん(^^)
あせらずに行きな♪
行かないよりは行った方がいいとは思うからね。
ただ無理する事も無いのかなとも思うから、
行けとも行くなとも言えぬ(^^;)

いい人では無いよww

9513:2014/06/11(水) 20:18:11 ID:hxvHtkk.0
>>86
俺のあくまで個人的なイメージなんだけど…
落ちるとこまで落ちると
怖いものがなくなるよね。
そうするともう少し生きてみるかってなるのかなって。

頑張って来過ぎたかもね〜。
自分を抑え込み過ぎだよね。
もっと表現しても良いと思うんだけどね。
人のことなんて気にせずに。
ゆなさんの場合はね。

言い方は悪いかもしれないけど、
自分を良く見せようってし過ぎて、
そのプレッシャーにやられてるとこあるよねきっと。

幸せねぇ…なんだろうね…
俺は…お互いに飾らずに一緒に過ごせる人と、
笑ったり泣いたり喧嘩したりしながら日々過ごすことかな…
家族や恋人や友達とか…
そういう事が出来る人に出会いたいね。

222さん…
出会ってるはずなんだが…
来ないなぁ…
待ちくたびれたww


>>89
ダウンストリームはね、長いよww
終わると…台風一過の日本晴れかもしれん(^^)

本当に世の中そういう奴一杯居るんだよね…
俺の周りにも居たもの…
今更だけど…ゆなさんも切れちゃえば良かったよね。
そういう奴は切れなきゃ分からない。
まぁ切れても分からないけどね…。

また厳しいルール自分に課してたんだね…
俺なら家出るなぁ…。

てか…物凄い頑張りやだなぁ。
ちょっと俺も見習わないといけないかも…
人頼り過ぎかもしれないww

言われたい放題は、俺も社会人になって3年目位まであったよ。
教育係の先輩がそういう人間だったから。
わけの分からない理由で殴られたり、
怒鳴られたり、蹴られたり…
しょっちゅうだった。

さすがに限界きて野垂れ死んだ方がましだわと思って、
会社に退職願い出したしねww
入社2年目かな。
でも実家に戻れば親が心配するから、
金に困ったらホームレスでもして
そのまま山とかで一人で逝こうとか考えてた。

そん時に今の常務に引き止められて、
辛いかも知れんが耐えろ言われてww
酷い事言うなぁと思ったけど、結局耐える道選んだんだよね。

その後2年位はあまり状況変わらなかったけど、
その人他部署に移動する事になって、
ようやっと運が上向いてきた。

その事がきっかけで常務とも気さくに話出来るようになったし。
辛かったけど良かったなって思ってる。

誕生日はいつなのかな??
30歳??29歳??
(女性に聞くなって?ww)

のびのび生きてこれたかは分からないけどねww
でも嫌な奴らの様にだけは成りたくなかったね。
それだけは自分に誓って生きてきたつもり。
まだまだだけど。

まぁ俺が言うのは一言だけだから♪
辛かろうが苦しかろうが…
死ぬなよ(^^)

96ゆな ◆Xfh7P15zIk:2014/06/11(水) 20:54:24 ID:TwBtQygQ0
13さん
レス書きたいけど涙がいっぱい出てきて書けない。
大変なこといっぱいあったんだね。安易にのびのびして安心するなんて言ってごめん。
殴られたり…ってほんと辛かったよね。私も泣いてしまいました。同情じゃないよ。わたしもね、三月山に入ったの。夜の山で一人で死のうと思ったの。某自殺の名所も途中まで行きかけてやめた。
元夫には迷惑かけられない、親にこれ以上迷惑かけられないって。
病気がなかなか治らないからそうするしかなくてね、離婚の時実行するまでいったなんてって、元夫にも驚かれた。
泣いて笑って全部さらけ出して、わたしは結婚生活でも、人間関係でも仕事とか生い立ちからのトラウマとか失恋とかから怖くてできなくなってきちゃった。

弱いと思う。自分がすごくなさけないよ。きっと乗り越えられる人たくさんいるはずなの。そんな小さなことって言われてもきたけどそれを心がどうしようもなかった。自分でどうやって心を取り戻したらいいのかわかんないまま突き進んできちゃった。

今はここまでしか涙が止まらなくて書けない…。でも死ぬなって言ってくれて言い続けてくれてありがとう。

97シャイニングおじさん ◆8QBQC8qDSU:2014/06/11(水) 21:09:06 ID:eKSSCeGI0
>>93
筋肉反射テストって、自分が気付いてないことでも、身体の反応に出るから
ゆなさんみたいに、悩んじゃってどうしようもない人にこそ効果的だろうと
思います。

この治療で私が良くなれば、ゆなさんにも効くと思います。
だから希望がないなんて言わずに、あと少し待ってね。

9813:2014/06/11(水) 21:15:56 ID:hxvHtkk.0
>>96
あ、ごめんww
別に俺そう言われた事気にしてないからww
よく言われるしww
むしろそこまで回復出来て良かった(^^)

その頃に愚痴りまくった連れ(男友達ね)が今兵庫なんだけどねww
だから京都は通過した事あるww
新大阪で降りたからww

こんな事言うと、あなたの周りの人には怒られるかもしれないけど…
今まで我慢してたなら、
迷惑掛けちゃえばいいんじゃない?
もっと甘えるというかね。

別に良いじゃん、格好悪くたって(>ω<)
それで離れてく人とかその程度の人間だよww
その人達の事まで気に掛ける事無いよ♪
自分が疲れるだけじゃん。
誰のための人生なのかよ〜く考えないと☆
そんな奴らに今後も振り回されちゃうよ。

死んで良いよとは口が裂けても言えないんだよね。
生まれつきの病を持ってた(今は治ったけどね)身としては。
同じ病気で幼くして亡くなる子達も居るからさ。
そんな事言ったらその子達にあの世で顔合わせられないさ。

泣きたい時は沢山泣きな〜♪
すっきりするまで(^^)

99さとう ◆XksB4AwhxU:2014/06/11(水) 23:32:11 ID:rDK2omng0
ゆなさん

ゆなさんの守護霊さんに、おれは絶叫垂れたので、宜しくお願いします。

10013:2014/06/12(木) 05:16:05 ID:zEZL3EjI0
おはよう♪
>泣いて笑って全部さらけ出して、
>わたしは結婚生活でも、
>人間関係でも仕事とか生い立ちからのトラウマとか
>失恋とかから怖くてできなくなってきちゃった。
もし、本当にそういう風になりたいのなら、
もういちどそれが自然と出来る様に頑張ろうか(^^)
生まれた時には出来てたはず。
その後の環境のせいで出来なくなっただけ。
だから必ず出来る様になるはず(^ω^)


と俺の守護霊が言ってる気がするww


まぁ道のりは楽では無いだろうけどね。
辛いのは承知だけど、
人間必ず変われるよ。
俺もあそこで遊ぶようになってから、
変わったかもなぁって思う。
正直自分でははっきりとは分からないけど、
周囲に言われる、リアルでも

>弱いと思う。自分がすごくなさけないよ。
そんな事は無い(^^)
いまこうして生きていてくれているだけでね。
俺としては十分♪
まぁ…もっともっ〜〜〜〜と
本当に上から下まで全てさらけ出して貰おうかと考えてるけどねww
そしたらもう少し楽になれるはず☆彡

101さとう ◆XksB4AwhxU:2014/06/12(木) 05:50:42 ID:rDK2omng0
>>99

自己レス

ゆなさんの守護霊に「絶叫」垂れたのではなく、「説教」垂れたの間違いです。絶叫しても意味ないわ(笑)

10213:2014/06/12(木) 05:53:01 ID:zEZL3EjI0
100取っちゃった(^^;)
ごめんww
お詫びに飲み会の時に、
メロンソーダ注いで来てあげますww

10313:2014/06/12(木) 05:54:08 ID:zEZL3EjI0
あ、さとうさん、
おはよう♪
俺は絶叫の方が好きかもww
絶叫からの説教の方が効果的な気がするww

104ゆな ◆Xfh7P15zIk:2014/06/12(木) 08:43:59 ID:TwBtQygQ0
おはようございます。
絶叫したんだと思いました。笑
そして私も絶叫の方が好きです。
それくらい苦しいから。

心も身体も苦しいから、なにからしていいかわからない、いや、わからないじゃなく多くは望まないからもう三十までに寿命で死なせて欲しいと思っています。

生きて、って言うのはありがたいです。病気で明日を生きたい人がたくさんいるのは承知で鬱とか精神病は心のがんだと思います。治らない部分もあって、それが私の一番の希望でした。そこが再発したんです。頭の中の生きる死ぬの葛藤と現実社会でのおいてきぼりかんと、何より絶望感、身体症状がえげつないものが突然出てきます。動けないのに頭だけ動くからもうしんどくてたまらないのです。愚痴を毎日言うのにも疲れてしまった…。

もう十分すぎるくらい頑張ってきました。守護霊様にもこれだけ苦しんだんだから最後は楽に死なせてくれることだけが望み、あと、魂になったら元夫のところに身体で戻れなかった分魂で戻って守ってあげたいと思います。そのくらいの望みは、ほんと私の人生自分にしかわからないものだから、守護霊様もみてたなら贅沢なお願いじゃないと思う。

朝から愚痴ごめんなさい。
いつも気遣ってもらってありがとうございます。

でも、もう苦しいです。

105ゆな ◆Xfh7P15zIk:2014/06/12(木) 09:17:28 ID:TwBtQygQ0
死ぬ事だけが望みで希望だって、初めてちゃんと本音がかけたきがします。治してあげようって一生懸命書き込んでもらった方には申し訳ない、でももう七年前から戦ってこの一年は特に身体の症状も酷かったのです。殺してくれと何度も思ったし、今はもう親も少しでも楽になってくれるなら死ぬ事が私の望みだとわかってくれています。生きて苦しんでる姿をもう何年も見ているのが辛いって。家族も私の介護で疲れて調子を崩しています。でも自殺は怖い。怖いけど親と共倒れはできない。もう限界です。治りたくないわけじゃないんです。いや、でも絶望してるからやっぱり治りたくないが勝ってる。大事な人ほど潜在意識で嫌われたくないすてられたくない、安心できないで逃げ出したくなる恐怖に襲われる。ても治し方がわからない、時間もお金もかかる。苦しいし簡単ではない。一生家庭なんか築けません。夢だった。ここにしか書き残せない。もう迎えにきて欲しい。やるだけのことはやったって言い切れる。ごめんなさい。私は悟れてないし影にもうのっとられてますね。昔健康な時にできたことがほんとにできないんです。新しい環境になれる、人と新しく人間関係を築く…。今は敏感になりすぎて辛い。うまく言葉で症状を伝えられません…。だからお医者さんじゃだめでヒーラーさんとかセラピストの人を巡ってきたのです。でも精神病は人によって違うしやっぱり理解されないから治し方がわからない。自分でしかなおせません、って言われて終わります。やるだけやってなかったら死にたいなんて言わない。治りたいってまだ思うと思いますが私はやれるだけのことはやってきたからもう精神の寿命は尽きたって思ってます。

106ゆな ◆Xfh7P15zIk:2014/06/12(木) 09:25:23 ID:TwBtQygQ0
もし、もし私の背中の震えとか特定の場面の身体症状、心理面を他の人が体感したら一年よくもったなと思えると思います。見えないものなのが悔しいです。

私も逆に、人の痛み苦しみ、代わってあげたくてもかわってあげたり実感したりできないです。
ヒーラーの先生とかは人は皆繋がってるからとか、ポノとかでもそういうけど、私はそんなの嘘じゃないのかと思ってしまいます。共感はできても、代われない。わからない、が本音だと思うのです。癒しは本当だと思うけど、こんなに時間がかかるものなのか、殺してくれと思うほど辛い時間を耐えて寿命をのばして、死んだ時なにを得るのだろうと思ってしまうのです。無駄な時間じゃなかったかもしれないけど苦痛は短く味わわないに越したことはありません。私はおかしいでしょうか?

107西井(仮):2014/06/12(木) 10:06:36 ID:CZTN4ImY0
おはようございます。
大丈夫ですか?
先日の別世界の話の続きですが、

貴女が敵にまわしたのは貴女が組んでいた相手です。
黙っていたことを話したことによって、元夫さんの家族は貴女の様子を見ている状態に変わり敵ではなくなっているんです。
味方になって貰える様にしましょうよ。
ゆなさんが死ぬって言ってたら凄く残念そうにしているんですよ。
親心ってそういうものでしょう。
判断や行いを見ているっていう内容が、そういうことみたいです。
死にたい詐欺は、愚痴をこぼしているだけだからいいけれど、
本気で死のうなんていうのなら認められません。
ですって。
義理のお母さんは厳しいけど愛があると私は思いました。
ではまた。

108シャイニングおじさん ◆8QBQC8qDSU:2014/06/12(木) 10:41:29 ID:eKSSCeGI0
おはようございます。

ゆなさんの身体の症状は、私が患ってたものより苦しいと思います。なので
なんとか治る手助けをしてあげたいなと思ってますが、まだ成果に結びつかなくて
ごめんなさい <(_ _)>

来週、私が治療を受けに行くのも、自分の身体のことよりも、
効果を確かめてない治療をゆなさんに薦めるのは無責任だと思ったので、
まず私が試してみようって気持ちが先にあります。
(勝手におせっかい焼いてるので、ゆなさんは気にしないでね)

愚痴は13さんに吐きまくっていいから、あきらめないで〜!

あと4代目さんが言ってた、この言葉

> 最後に、ゆなさんのキーワードは
> 『治そう、じゃなくて、治ろう!』です。

「治そう」だと思い通りに行かないから、苦しさが出たりしますよ。
「治ろう!」って思う方がいいのです。

109シャイニングおじさん ◆8QBQC8qDSU:2014/06/12(木) 10:45:22 ID:eKSSCeGI0
>>107
西井さん、いつもありがとう〜 (^^) 。
なんかお礼を言いたくなったので。

110ゆな ◆Xfh7P15zIk:2014/06/12(木) 14:35:36 ID:TwBtQygQ0
西井(仮)さん

義理のお母さんのこと愛がある人だっていうけれど私はそれだけは反論させてください。
今までに心が壊れるようなことがどれほどあったか。死にたくなったのが酷くなったのもここにはかけないけど書けない事がありました。だからお願いだからかばわないで欲しいしわたしが死んだところで息子が世界一可愛くて子離れできなくて手放せないような人、涙くらいは嘘泣きで流せるでしょうけど次の日からけろっとしてます。わたしとの結婚中から次の息子の結婚相手を探せるような人です。今でも信じられないし、かばうのはやめて欲しい。
せっかくコメントいただいたのにごめんなさい。死にたい願望は元夫のところで止まってるでしょう。母親には話してないと思います。もう義理家族の事を思い出すと具合がわるくなっていくのでごめんなさい。

111ゆな ◆Xfh7P15zIk:2014/06/12(木) 14:38:54 ID:TwBtQygQ0
シャイニングおじさん

おじさんはお節介じゃないです。いつも優しいです。ありがとうございます。
治ろう!その言葉、四代目さんの所でもらった言葉ですね。
…そう思えなくなってきてしまいました。そう心から思えればどれだけいいか…。シャイニングおじさんにとって生きる事を支えてくれてる希望はなんですか??

112西井(仮):2014/06/12(木) 15:34:16 ID:CZTN4ImY0
そうですか。私はゆなさんの返事をみて、やはりリンクしているように思えるのですが。
ゆなさんには見えないし聴こえないけれど

生きのびて本当の見えない敵に勝ってこそ状況が変わるってことを、
伝えに来はったんですよ。

ゆなさんの反論も見えない敵に乗っとられてると私は思うんですけれど、身体症状も同じく攻撃されてると。


因みに、私が聴こえ出したのは京都の町に一人暮らししている時でした。
結局、私を実家に返して京都は少し穏便になったけれど。
私が狙われた敵のBOSSと
ゆなさんを狙っているやつらの親分とは
繋がっているようなんです。
だから私も関わることになったのよね。偶然じゃなくて。
私の話はもう解決してると思ってたのに。BOSS退治かぁ;^_^A
親分とBOSS、どっちが上司なんだろう。
私もこれからしばらく体調悪くなるはずだから、ゆなさんみたいに攻撃受けることになる。
でも私は聴こえてるだけマシかなって思ってるから。攻撃で死にそうになったり治療されたりとか、もうね、この世の不思議な世界なんよ。

PTSDは治療してもらわないと治らないけれど、私が奴らと争ってゆなさんが少しでも楽になればいいかな。

あと、言霊はね、正しい綺麗な言葉を使う。これが大事。
ことだま‐の‐さきわうくに
言霊を言霊として使うのは自滅するだけ。
ここを見ている人だけに贈ります。
では。

113さとう ◆XksB4AwhxU:2014/06/12(木) 17:47:56 ID:rDK2omng0
タイムリープですが、いつか本を読めば分かりますが、過去の自分や何処かの時代の他人の意識に入り込むことができます。これが何を示唆するか考えてみると良いと思います。

また最近、僕があまり書き込まない間に、皆さんがゆなさんを励ましてくれていますよね?これは皆の純粋な気持ちです。凄く伝わっていると思います。

これらは純粋な愛とは言えませんが(ストレートでごめん)、それでも愛の片鱗を見せてくれています、

最後ですが、ゆなさんが本当に死にたいのは理解しています。今この時も正に死を望んでいるのはよく分かっていますよ。

114ゆな ◆Xfh7P15zIk:2014/06/12(木) 18:09:54 ID:TwBtQygQ0
西井(仮)さん
言霊ほんとにそうですね。
苦しい時苦しいって言うと余計そうなる気がするしでも言わないと心にたまる気がするし、どっちが正解なんでしょう。
でも、良い言霊を使いたいと、こんな私でも思っているのです。行動できてないけど…。

115ゆな ◆Xfh7P15zIk:2014/06/12(木) 18:19:05 ID:TwBtQygQ0
さとうさん

ありがとうございます。
常に死にたい気持ちと心身のいつでるかわからないPTSDにおびえる毎日です。そんなものがなかったら死にたいなんて思わないと思います。
だからありがとうございます、としか言えません…。うまい言葉が見つかりません。ごめんなさい。

ここに書き込んでくださる皆さんがほんとに心配してくれてありがたくて、でも治らなくてしんどくてつらいです。

最近夜、明日が来るのが怖くて辛くて、また同じ苦しみたおす一日を繰り返すのかと思うともう嫌になっています。
守護霊様に私が三十になるまでに自然死させて欲しいって頼んでいます。馬鹿ですよね。毎日がそのくらいきついのです。叶えて欲しいけど私にはタイムリープできる力も、ゴールドさんと会話する力もありません。夢にも出てきてくれなかった…。

少しだけさとうさんが羨ましいです。メイさんと話ができるから。

タイムリープ、違う人の意識にも入れるんですよね。そしたら私も違う悟ってる人の意識を感じられたら、一瞬で悟れたりPTSDが治ったり奇跡が起きるのでしょうか。それができるなら三十になるまでに起こりますように。

116さとう ◆XksB4AwhxU:2014/06/12(木) 18:25:31 ID:rDK2omng0
ゆなさん

ヒントです。

過去の自分の意識に入り込む!

117ゆな ◆Xfh7P15zIk:2014/06/12(木) 18:43:30 ID:TwBtQygQ0
過去ですか…自分の生きてきた過去を全部ふり返ってどこに戻れば良いのか考えてみます。でももう過去には意識体でしか戻れないんですよね。

118さとう ◆XksB4AwhxU:2014/06/12(木) 19:05:57 ID:rDK2omng0
ゆなさん

少し、想像する練習をしましょう。

もし、自分の意識が過去の自分に入ったら何がしたいですか?

119さとう ◆XksB4AwhxU:2014/06/12(木) 19:08:25 ID:rDK2omng0
ゆなさん

小さい頃から一つの事にこだわる癖がありましたよね。ソロソロこだわる癖はゆっくりと無くしていきましょう。

120ゆな ◆Xfh7P15zIk:2014/06/12(木) 19:12:51 ID:TwBtQygQ0
健康体の学生時代に元夫に出会っていたかった。笑。馬鹿ですよね。

もしくは、学生時代に家を出ていた。

PTSDになったきっかけになった人と付き合わなかった。

もっと前だと…小さい頃から生きる力をきちんとつけておきたかった。

恥ずかしながら過去をさかのぼってみました。PTSDとかフラッシュバックを持ったまま意識をのっとっても大丈夫でしょうか?健康体の過去の自分にPTSDがうつってしまったり…しない事を祈ります。

121ゆな ◆Xfh7P15zIk:2014/06/12(木) 19:14:56 ID:TwBtQygQ0
あります!!
こだわるくせ…!!!
しかも小さい時からクヨクヨで傷つきやすかったです。

122ゆな ◆Xfh7P15zIk:2014/06/12(木) 19:18:21 ID:TwBtQygQ0
タイムリープ、三歳頃までさかのぼってその癖を取り除く…っていうことですか?夢みたいな話…。
でもこれで現状の苦しみが解放されるなら何もしない毎日より良いので今晩真剣に信じてやってみようと思います。

12313:2014/06/12(木) 21:50:11 ID:9hHuoub60
こんばんは。
>>114
>苦しい時苦しいって言うと余計そうなる気がするしでも言わないと心にたまる気がするし、どっちが正解なんでしょう。
バランスが大事なんだよね。
我慢ばっかも駄目、吐き出してばっかも駄目。
ゆなさんの場合は今までずっと我慢してたから、
今度は逆に吐き出す方が良いと思うんだけどね。
吐き出しまくって空にしたら、気付く事があると思う。

自分を苦しめてきた価値観が、
死にたくなるほど辛い思いしながら守ってきたものが、
それほど大事じゃなかったって。

我慢しなくてもうまく行くんだなって。
結構良い人も多いんだなみたいなね。


行き過ぎたのを戻すにはやりすぎな位が良いのかなぁ…
ってのが持論だったもんでね(^^;)


さぁて俺もさとうさんのタイムリープ勉強するかなぁ…ww

124ゆな ◆Xfh7P15zIk:2014/06/12(木) 22:08:17 ID:jKJMWbrs0
13さん

13さんもタイムリープの勉強するんだ!笑。
戻りたい過去がある?

確かにバランスが大事やね。
今の私はほんとに吐き出すところからかも。こだわりも、ほんとは守ってきたものがどうでもよくなったりする時が来るのかな。でも確かに私のこだわりは13さんにはいい意味で無い気がする。その方が生きやすい気がする。こうやって学んでたりするよ。

あと、前の質問に答えてなかった。今月三十路になります。精神年齢は追いついてないけど、三十路。笑。

いや、なんか文面と身長が可愛いなぁと思いました。笑。私より年下だよね??

125ゆな ◆Xfh7P15zIk:2014/06/12(木) 23:02:20 ID:jKJMWbrs0
今から三歳に照準を合わせてタイムリープ正しい方法かわからないけどやってみます。退行療法的な感じで戻ってみようと思います。
ゴールドさん、メイさんも助けてくれたら嬉しいです。
では、おやすみなさい。

12613:2014/06/12(木) 23:02:57 ID:a5pWmO.Y0
>>124
ゆなさん、ただいまww
あ、待ってないかww

戻りたい過去はあるね…
まぁ戻れないからこそ前向いてる感じ。
戻れるなら戻りたいww

確かに俺には無いな…
昔はあった気もするけど、
バカらしくなったんだと思う。
誰の為に生きてるか分からないし、
それなら本当に死んだ方がましだわって。
なんかお袋に言われたのがきっかけだったかなってかすかな記憶があるww
(うちは片親なのだww親父はくそ。恨む価値も無いほどにww)

年下だね♪
といっても一つだけだからねぇ…
しかも見た目はゆなさんの方が若いみたいだしなぁ…
ちょっと悔しいww

12713:2014/06/12(木) 23:05:31 ID:9hHuoub60
>>125
あ、おやすみzzZ
うまく出来たらやり方教えてね♪

失敗したら何が違うのかちょっと研究するべかww

128ゆな ◆Xfh7P15zIk:2014/06/12(木) 23:44:20 ID:jKJMWbrs0
おかえり。
今まで両親と話してました。
私も今は病気になってから迷惑かけてるけど両親は優しくなった。

片親かもしれないけど、だからこそしっかり生活しようという意識とか自分を持ててるんだと思う。
私は甘えてきたからそれがないんだよね。
辛いことも、話してくれてありがとう。
13さんみたいな人と付き合ったり結婚できる人は幸せだね。
きっと相手を大切にすると思うから。

私はおじいちゃんが毎日理不尽なことでおばあちゃんを怒鳴る人だったから、怒鳴り声が怖い。両親は共働きで、祖父母に育てられたから人の顔色を伺うようになってしまった。妻たるもの夫に従うべき、みたいな根本の原因はそこだと思ってて、恋人の間は全然大丈夫やったのに、結婚した途端相手が好きだったのに、しかもほんとにほんとに優しい人だったのに怖くなったのはそのせいだと思ってる。
PTSDも、今世が原因でもあり、でもさとうさん理論でいくと前世も多分こうあるべき思想で辛い思いしてたんだろうなって思うから何から治して良いやらわからないのね。
結婚が契約で縛られる気持ちがあるから今は好きな人ほど怖いと思って酷い拒絶反応しまうけど奇跡が起きて治って好きな人と安心していられるようになったら、それが一番の私の希望だな。

確かに13さんが死ななくて良かった。今こうやって話しできるもんね。
ありがとう。なんか生きててくれてありがとう。泣けてきたー!!

タイムリープ成功したらコツ教えます。笑。
年齢一つ下だったんだね!!かわゆ☆笑。

129ゆな ◆Xfh7P15zIk:2014/06/12(木) 23:56:49 ID:jKJMWbrs0
13さんとさとうさん、自立心とかしっかり自分を表現するところ、意見は違うところもあるみたいだけど兄弟みたいで似てる気がしました。良い意味で微笑ましい時があります(*^^*)♪

私には弟がいるから、さとうさんと13さんのやり取りは兄弟っぼい感じ。弟は私と似てるところもあるけど私と違っていたずら好きな奴です。初めて弟のいたずらレベルを聞いた時は家では真面目そうなのに外ではそんなに要領良くてセコかったのかと衝撃を受けました。笑。

シャイニングおじさんは優しくて甘えてばかりですが、私の中でお父さん的存在です。いつもありがとうございますm(__)m

13013:2014/06/13(金) 00:13:45 ID:9hHuoub60
お帰り♪
話合い大丈夫だった??

う〜ん…ゆなさん甘えてるからな…
分からんなぁ…orz
厳しいと思うけどなぁ…
俺はそこまで自分抑えられないわ。

相手を幸せに出来るかなぁ??
でもしたいよね〜♪

理不尽な人って居るからね…どうしてもね。
こうでなければっていうの…俺もあったかもだけど。

こうあるべき思想無くせると本当に楽になれると思う。
今までの自分と反対の事してみるとかね。
最初すっごく辛いだろうけど…。

安心して欲しいからとか、同情からではなく、
>奇跡が起きて治って好きな人と安心していられるようになったら、それが一番の私の希望だな。
その望みは必ず叶うと思う。

>ありがとう。なんか生きててくれてありがとう。泣けてきたー!!
おおげさやでww

タイムリープ宜しく♪

一つ下ですが…絡み方は変えません!!ww

13113:2014/06/13(金) 00:19:01 ID:9hHuoub60
>初めて弟のいたずらレベルを聞いた時は家では真面目そうなのに外ではそんなに要領良くてセコかったのかと衝撃を受けました。笑。
気になるww

132ゆな ◆Xfh7P15zIk:2014/06/13(金) 00:47:57 ID:jKJMWbrs0
ただいま。話し合い大丈夫でした。
やっぱり甘えてるように見えるよね…。と言うか今は親にも周りの人皆にも甘えてる。うん。開き直ってる。

相手を幸せにできるよ☆13さんとか222さんとか、数字ばっかりでややこしいわー!笑。でも私の親友と似てるから多分モテるな。笑。って言うのはわかる。あとさみしがりだと言うことはわかる(*^^*)♪更にマメだからモテる。ずるいー。笑。

私は四代目さんの未来で勝手に未来の旦那さんは平井堅体系らしいからヒョロさんと心の中で名付けてるけど、でも今まで恋愛の占い女子はたくさん行ったりしてきたけど、こんな人と結婚します、付き合います系は私は一度も当たったことないからやっぱり未来はわからないよね。一人の人にこだわりすぎてる間にすり抜けてってしまったんだろうなーって思う。さとうさんに今言われてるのも恋愛面も性格面も病気もバツイチとかの世間体も含めてこだわりすぎなんだと思う。わかってはいるんだけどね。バツイチ…(つД`)

こうあるべき思想はなくしたい。
あと、大げさじゃなくさとうさんとか13さん、親といろいろあって今はしっかり生きてるんだなって思うと甘えた環境で育ってきた私には想像できなくて、私も同情じゃないよ。でも涙出てきた。さとうさんの時も守護霊さん云々別にして驚いた。

あと絡み方は変えなくてOKです☆弟みたい〜♪かわゆ*\(^o^)/*☆

私の弟の伝説は書ききれないほどある。笑。親に言えないくらい実は知ってるwww
明日のお楽しみにしといて☆

ではでは、今度こそおやすみなさい。楽しかった!ありがとう。

13313:2014/06/13(金) 05:38:14 ID:j2WtMG.M0
ゆなさん、おはよう♪
>開き直ってる。
大事だと思う(^^)
開き直る事=自分を開く事=それも一つの悟りだよ♪

>相手を幸せにできるよ☆
頑張る♪
元カノさんには、迷惑掛けたからなぁ…
次は頑張る!

>平井堅体系らしいからヒョロさんと心の中で名付けてるけど
4代目の平井堅のイメージと、ゆなさんの中のイメージとが一緒とは限らないからね(^^)
だから外れた様に感じたり、当たった様に感じたりするんだよね。
俺は平井堅なんて、顔が…ってイメージしかないww

慰めじゃないけど…
今時バツイチって珍しくも何とも無いよねww
(あ…傷付いたらごめん…)
でも、周りの人はあなたが思うほど気にしてないわww
俺なんて人妻(比較的仲の良い子)に、
旦那と別れたら俺のとこきなよ〜って言ってますww

さとうさんはね…
個人的には尊敬してるかな…
色々有ったんだろうなって思う…
まぁ社交辞令だけどねww

>あと絡み方は変えなくてOKです☆弟みたい〜♪かわゆ*\(^o^)/*☆
ありがとう♪
なら変えません(^^)
てか…俺はゆなさんの事反抗期の妹みたいに思ってるけどね(>ω<)
可愛いやっちゃ♪
みたいなww

>明日のお楽しみにしといて☆
わくわくしながら待ってるww

13413:2014/06/13(金) 05:54:22 ID:j2WtMG.M0
>あとさみしがりだと言うことはわかる(*^^*)♪更にマメだからモテる。ずるいー。笑。
さびしがりは正解ww
ゆなさんに絡むのも、
悟りで荒らすのもそのせいかも知れぬww

だけど…もてないww
寂しがりでつい焼き餅焼くからうざいみたいね…orz
その焼き餅食べてくれる人だと良いなぁ…
222さんが…

何が222何だろうな…
体重だったら困るなぁ…

13513:2014/06/13(金) 06:20:57 ID:j2WtMG.M0
何か連投ですまん…
荒らしの本性が出てきたようだww

っていうか…もしかして今日誕生日??
おめでとう(>ω<)♪
今日から暫くは2歳差だねww
三十路か…♪
次は四十路か…ww

136西井(仮):2014/06/13(金) 08:22:16 ID:CZTN4ImY0
おはようございます。

また別世界の話ですいません。
こちらは小さな争いから話し合いに変わりました。
BOSSと話し合った結果、

ゆなさんが周りに合わせるということから、仲間から義理の母の意見に従い仲間から抜けたのだろう。
現在のゆなさんを取り巻くものは、裏切った罰だと元仲間が言ってます。

まぁ、ゆなさんは上手く立ち回り過ぎたんだよってBOSSが言ってます。

因みに、私からすると
別世界の話では私は被害者側で、
ゆなさんと元仲間は加害者側になる。
ゆなさんは別世界では加害者になるのにその誘いに乗って行動していた。
それも周りに合わせるだったのかまではゆなさんしか分からない。
それでBOSSは仲間を裏切った罰なんだから、私に口を挟むなって言ってます。
しかし、私は今警察窓口なんで、
どうすべきか考えています。

それとは別に私が今思うことは、
新しい相手を探した方が争いから抜けやすいと思う。
ゆなさんが元夫さんを決めたからって言葉も、何を決めたのか引っかかるから、
私は新しい相手とやり直した方がいいと思います。
では。

137さとう ◆XksB4AwhxU:2014/06/13(金) 08:54:35 ID:rDK2omng0
おはようございます!

今日は、後でタイムリーぷの方法を書きます。
(^_−)−☆

138ゆな ◆Xfh7P15zIk:2014/06/13(金) 11:52:51 ID:oz9wQhE.0
さとうさん

タイムリープ方法があるんですね。
それができたらトラウマとかが飛行機のファーストクラス並みに早くとれていきますか?
なにはともあれ、楽しみにしているし生きる力を取り戻せたらいいと思っています。
レス楽しみに待っています。実行します。

139ゆな ◆Xfh7P15zIk:2014/06/13(金) 11:58:57 ID:oz9wQhE.0
他の方のレスは夜くらいにする予定です。

あと昨日自分なりに過去の記憶をさかのぼってみたら、意識には入れなかったけどリアルにこんな事忘れてたのにって言うような事を思い出しました。タイムリープに応用できたら嬉しいなぁと思います。でもやっぱり前世は見えませんでした。ヘミシンクといい、トラウマ治療にはコツがあるんだろうなぁ。と思います。私は悟ると言うよりは、辛いので一日でも早く今の思考が軽くなって自由に飛び回れる心身の状態に戻りたいです。

140シャイニングおじさん ◆8QBQC8qDSU:2014/06/13(金) 13:26:53 ID:eKSSCeGI0
ゆなさん、気分がすこし明るい方に持ち直したみたいで、よかった (^^) 。

>>111
希望については、いつの間にか考えなくなってきました。
下のサイトで、希望について書かれた記事があります。
【re-mauna 〜普通の人のさとり方〜】(で検索)

コラムの中の 031: パンドラの箱のハナシ です。
お時間ある時にでも、読んでみてね。
「希望」について、普通とは逆の視点で解説されてますので。

>>135
今日が誕生日ですか?
お誕生日、おめでとうございます! (^o^)
実は、私も来週、誕生日なんですよ。

141ゆな ◆Xfh7P15zIk:2014/06/13(金) 13:31:52 ID:TwBtQygQ0
シャイニングおじさん

今日が誕生日じゃないですー!!笑。わたしも来週です。日にちは秘密です。
先に訂正!!13さんの勘違いです(>人<;)

レスは後ほど夜にさせてください。m(__)m

142さとう ◆XksB4AwhxU:2014/06/13(金) 16:22:36 ID:rDK2omng0
タイムリープの方法

イメージの中でゆなさんが入れるくらいの、綺麗なシャボン玉を作ります。(イメージは明確でなくてもオッケー)

その中にスーとゆなさんは入ります。

中には、ガラスのテーブルがあり、その上にクリスタル製の、ダイヤルとボタンがひとつずつついた機械があります。

ダイヤルを左に回すと過去、右に回すと未来です。好きな方向に回し、ボタンをオスとシャボン玉が煌きながら振動します。

振動が止まったら、シャボン玉を出てください。

最初は何も見えないし感じないかもしれません。

しかし、イメージだけでなく触感、聴覚、嗅覚など様々なものに意識を向けてみて、どれか一つでもおやっ?と思えるものがあるならそれに意識を向けて下さい。そこから何かが展開する可能性が高いです。

後は、これをやっているとあれこれ別なことが頭に浮かんできてそちらに意識を取られがちですが、絶えず過去を見るという意図は維持しておいて下さい。

若干、Kさんのをアレンジしていますが、お許し願います。

143ゆな ◆Xfh7P15zIk:2014/06/13(金) 16:42:17 ID:TwBtQygQ0
さとうさん

今からやってみようと思います。
眠らなくても眠る寸前みたいなイメージで大丈夫ですか??

あと、さとうさんはタイムリープ成功しましたか?自分の意識に入り込むのは難しそうなので訓練が必要ですよね。一度やってみます。

過去のタイムリープは、PTSDを治したいってゴールドさんに伝えておけば時を自動的に止めてくれますか?

それとも自分で意図的に辛くてもこの過去を見ると意識した方が良いですか?
質問ばっかりですみません。よろしくお願いします。
蓋をしてる過去を見るのは身体の症状も出るのでかなり勇気がいります。

144さとう ◆XksB4AwhxU:2014/06/13(金) 16:45:21 ID:rDK2omng0
すみません、今から仕事に戻ります。汗

詳しいレスは後でします。とりあえず、自己流でチャレンジしてみて下さい。

(>人<;)

145ゆな ◆Xfh7P15zIk:2014/06/13(金) 17:13:16 ID:TwBtQygQ0
ありがとうございます。

一度試してみます。

146さとう ◆XksB4AwhxU:2014/06/13(金) 19:18:03 ID:rDK2omng0
仕事の途中です。

なにか印象てきなこと起きましたか?

また後できます。

147ゆな:2014/06/13(金) 22:23:08 ID:TwBtQygQ0
>>133
13さん
ありがとうね☆
元カノさんに迷惑かけたなら次はそうしなきゃいいだけ!
ふぁいつ!

確かに、その人に見えてるイメージと
自分のイメージと違うよね。
私もどうしても平井堅体型って言われたら
こゆい顔を思い出してしまうw

そう言ってくれてありがとう。
私の周りで初バツイチだから凹んでおります。
でもあんまり周りはあ、そうなんだくらいかもね。
救われる。

さとうさん、尊敬してるんだね。にやにや。

私が妹っておかしいでしょ〜笑。

いや、なんか色んなスレに出没してるなと思ってたから
さみしがりなのかなと。
焼き餅焼きかー。おいしい餅なら食べてもいいけどねー。
こげてたらやだな。(何の話!?)

222は体重だと思う。笑。すごい外国人とかきちゃうかもよ。
で、誕生日は違うからー!シャイニングおじさんまで間違っちゃったからー!笑。
シャイニングおじさん、巻き込み事故です。すいません。

148ゆな:2014/06/13(金) 22:26:26 ID:TwBtQygQ0
>>136
西井(仮)さん

西井さんの言っている事がちょっとわかりにくかったのですが
とりあえずもう私は離婚したので
その事は全部終わったし
自分の中に恨みは残さず死にたいという気持ちがあるので
そこだけはわかってくださいね。
私だって向こうの御両親の気持ち、わからなかったわけじゃないんです。
それでも立場違えば言葉に相当傷つくことも。

新しい相手と簡単にやりなおせたら
苦労しないんですけどね。
気持ちってそんなに簡単なものじゃないと思うから。
でもレスありがとうございます。

149ゆな:2014/06/13(金) 22:38:47 ID:TwBtQygQ0
>>140
シャイニングおじさん
ありがとうございます!そしてお互い今月誕生日なんですね。
おじさんの誕生日もいつか解らないので先取りで
おめでとうございます!
産んでくれたお母さんに感謝の日ですね。
私は今日なぜかそう思っています。

おじさんは希望について、この話のように考えているんですね。
私はやっぱり希望は執着でエゴを生み出すという考え方より
今はダメだから未来に希望じゃなくて
今よりも自分のなりたい自分になるために
未来に希望を持つ、という考え方で
今までの人生を生きてきました。
確かに苦しかったけど
私にはその考え方の方がしっくりきたかな・・・。
うーん。どっちもありだと思います。
おじさんはきっと私よりエゴがないのかもしれませんね。
私はまだまだエゴだらけなのかも。
それがとれたら解るのかもしれませんね。本当の「希望」とは。

150ゆな:2014/06/13(金) 22:41:27 ID:TwBtQygQ0
>>146
さとうさん
お仕事お疲れ様です!
レスありがとうございます。
うーん。ガラスのテーブル、ボタンまではイメージまではできるのですが
シャボン玉が振動しません・・・。どうしてでしょう。
特定の日とかに意識を向けていないからでしょうか。
守られてる安心感が無いからかなぁ。

151さとう ◆XksB4AwhxU:2014/06/13(金) 22:43:43 ID:rDK2omng0
何もイメージ湧かなかったですか?

152ゆな ◆Xfh7P15zIk:2014/06/13(金) 22:46:17 ID:TwBtQygQ0
今もう一回やってみます。

153ゆな ◆Xfh7P15zIk:2014/06/13(金) 22:50:31 ID:TwBtQygQ0
さとうさん
うーーーーーん。
シャボン玉が振動するイメージが湧かないのです・・・。恐怖感からですかね・・・。
戻ってくるのは普通に目をあいて戻ってきたらいいんですよね。
小さい頃の駐車場で友達と遊んでいるイメージがわきました。

154さとう ◆XksB4AwhxU:2014/06/13(金) 22:55:38 ID:rDK2omng0
>>143 ゆなさん


〉眠らなくても眠る寸前みたいなイメージで大丈夫ですか??

それで良いと思います。

〉あと、さとうさんはタイムリープ成功しましたか?自分の意識に入り込むのは難しそうなので訓練が必要ですよね。一度やってみます。

実現した未来なら何度か見ています。また、明晰夢はご存知ですか?これを体験しているなら、意識が無意識に入り込むことを理解しやすいのですが。

〉過去のタイムリープは、PTSDを治したいってゴールドさんに伝えておけば時を自動的に止めてくれますか?

分かりません。練習を続けてテクニックが上達していけば、何かは起きます。但し、良い意味で予想外のことが起きるかもしれませんね。

〉それとも自分で意図的に辛くてもこの過去を見ると意識した方が良いですか?

しなくて良いですよ。今の自分に必要な時に導いて下さいとお願いすれば良いと思います。

でも、練習は必要ですよ。

155さとう ◆XksB4AwhxU:2014/06/13(金) 23:01:22 ID:rDK2omng0


〉シャボン玉が振動するイメージが湧かないのです・・・。恐怖感からですかね・・・。

シャボン玉でなくてもオッケーです。自分のすきなものに変換してください。また、振動も気にしなくて良いですよ。大事なのは、シャボン玉や振動ではなく、過去の時代に着いた時のイメージや五感です。

〉戻ってくるのは普通に目をあいて戻ってきたらいいんですよね。

それで良いですよ。

〉小さい頃の駐車場で友達と遊んでいるイメージがわきました。

興味深い!

156ゆな ◆Xfh7P15zIk:2014/06/13(金) 23:01:57 ID:TwBtQygQ0
さとうさん
ありがとうございます。明晰夢は知っています。割と明け方に自分は見る方だと
思います。
実現した未来見てるんですね・・・。すごすぎる・・・。
今夜寝るときに明日の朝に向かってタイムリープしてみます。
やっぱり練習とか訓練は必要なんですね。何かが起きるんですね。
予想外の事・・・。私にはきっと今タイムリープすることが
治るのに必要なんですね。
今の自分に必要な時に、とお願いして今夜は眠ってみようと思います。
ありがとうございます。

前にさとうさん、愛について書きかけられましたよね?
でも書けないって。
今日は書けそうですか?(もしお仕事がお忙しくなければ)

157ゆな ◆Xfh7P15zIk:2014/06/13(金) 23:04:56 ID:TwBtQygQ0
昨日、前世対抗催眠の要領で、実は一回試したんです。
そうしたら過去をどんどん遡って行ったら意外と忘れていたことを思い出したりしました。
でも、小さい頃の事を絶対思い出していたはずなのに寝て起きたら
どうしても朝思い出せないんですよね。でも絶対何か思い出してたはずなんです。
初めて催眠にかかったような気がしました。
そこが私の何かポイントなのかもしれません。

158ゆな ◆Xfh7P15zIk:2014/06/13(金) 23:06:56 ID:TwBtQygQ0
これでPTSDとかフラッシュバックが消えたり恐怖の記憶が修正されて
心身共に楽に生きられるようになったらいいなぁとそれだけが希望です。
そうしたら人とも会えるようになるし。
いつもさとうさんに話聞いてもらってすいません。ありがとうございます。

15913:2014/06/13(金) 23:17:45 ID:uckM.Owc0
>>147
>ふぁいつ!
頑張るよ(^^)
ゆなさんもね♪

>こゆい顔を思い出してしまうw
やっぱあの顔だよねww

バツイチ初なのかww
俺の周りは結構多いからなぁww
全然気にならないなぁww

>さとうさん、尊敬してるんだね。にやにや。
社交辞令だからww

>私が妹っておかしいでしょ〜笑。
絶対妹だよww

>いや、なんか色んなスレに出没してるなと思ってたから
それは秘密ww

>焼き餅焼きかー。おいしい餅なら食べてもいいけどねー。
>こげてたらやだな。(何の話!?)
すこ〜し焦げちゃってるかもww

>222は体重だと思う。笑。すごい外国人とかきちゃうかもよ。
それは困る…orz
持ち上げられない…orz

誕生日違ったか…(^^;)
じゃぁいつ??
教えて〜♪

シャイニングさん…ごめんね(^^;)

160ゆな ◆Xfh7P15zIk:2014/06/13(金) 23:30:31 ID:TwBtQygQ0
>>159
ありがとう!
いつか新しい恋か、ヒョロさんと出会うまでか
元夫の所に行けるまで頑張ります☆
どれか叶えばいいなー!

バツイチ結構多いのか〜!
逆だねぇ。
結婚が早い人が多かったんだね。
私の周りは誰も離婚しないし皆順調そう・・・に見えるので
非常に肩身が狭い気持ち(><)

さとうさんのこと、具体的にどういう部分で尊敬できるなぁって
思うの?
私はさとうさんのことは私を助けてくれる人だから
いつもありがたいと思っているし
自分の知らない事をたくさん知ってる人だから知識人だなぁと
思っています。これを尊敬というのだろうか。
言葉って難しい。

妹かなぁ〜!そういう絡まれ方はほんと珍しいww

色んなスレに出没は秘密なんだ。笑。ちょっと笑った!文面ですぐわかるよ!

ちょっと焦げてるのか〜そりゃ焼き餅焼きですな。
でも私も焼き餅焼きorz一緒。
妬かないなんて無理だー!

ウエディングドレスでお姫様だっこ、222さんだったら
逆にしてもらったらいいと思う!笑。

誕生日は秘密ー♪でも来週です☆誕生日までさらせないよー!

16113:2014/06/13(金) 23:49:32 ID:uckM.Owc0
>>160
>どれか叶えばいいなー!
絶対叶うよ♪
大丈夫(^^)
何だろう…叶わない気がしない…何でだろうねww

>私の周りは誰も離婚しないし皆順調そう・・・に見えるので
本当周りとか全部順調そうに見えるよね〜…orz
たまに悔しくなるもんなぁ…

>さとうさんのこと、具体的にどういう部分で尊敬できるなぁって
>思うの?
俺はねぇ…完全イメージなんだけど…
さとうさんって結構苦労してしてきた人だと思うんだよね。
多分、自分を抑えちゃうとこもあっただろうし、
周囲の為とかで苦労しまくってたんじゃないかなぁって。
多分俺なんかより相当苦労してるはず。
だからかな…。

>妹かなぁ〜!そういう絡まれ方はほんと珍しいww
妹だねww
珍しいのかww
ニュータイプかww

>文面ですぐわかるよ!
よく言われる…orz
ばればれらしい…orz

>妬かないなんて無理だー!
無理だよねww
好きなんだから妬くに決まってるじゃんね(^ω^)

>ウエディングドレスでお姫様だっこ、222さんだったら
>逆にしてもらったらいいと思う!笑。
なるほどねww
その発想は無かったww

誕生日〜(T_T)

162西井(仮):2014/06/13(金) 23:55:12 ID:InTYrZBw0
別世界とは全てリンクしています。

でもあなたのしたことは語るつもりはありません。この問題は西井も全て知ってますが。また警察はあなたを全て知ってます。
ここは守護霊さんへです。


私が別世界で揉めた相手は、相手を乗っ取れる人なんです。入り込まれるということなんですけど。
ゆなさんがそこに所属していた話がもうその相手にまわっていて、私が絡んでると相手は今日知ったんです。
昔、そこの女BOSSやってた人だから。
私にもその件で再来して来てるし、ゆなさんの書き込みに入り込んだ
私宛のメッセージが私は分かるので。悟りの話みたいですけど。

私はもう女BOSSとは関わらないようにしてるから。因みに女BOSSの夫が私の昔の恋人です。
私はもう呆れて婚活してます。
女BOSSの考えてることは
愛は理屈で叶えると言い切ってます。
私が女BOSSに喧嘩を売られている訳。買いたくないから無抵抗で負けて、恋人には私は呆れてますし、婚活してるんです。
結婚を凄く望んでる訳でもないし。
ハッカーで10年も話し掛けてくるのが元恋人。私は迷惑なんですよ。今でも元恋人に監視されてるから。


ゆなさんはそのグループに属していたから私とは合わないでしょうし、警察窓口としては、警察はゆなさんの想い通りにはならないと分かって貰ったと思います。この件では道標しか出来ません。ゆなさんが関与していたからです。
もう今のBOSSはその人じゃないから、今の彼女達のことやルールは私は詳しくは知りません。

たぶん、これが最後でしょう。
あとは皆さんにお願いします。
ありがとうございました。
さようなら。

163ゆな ◆Xfh7P15zIk:2014/06/14(土) 00:14:14 ID:TwBtQygQ0
>>161
13さん

そう言ってくれてありがとう!
叶うと信じてたら叶うかなー♪(^^)

そうだよね。でも私みたいにこうやって掲示板にしか
悩み書けない人とかも実はいるんかなぁ・・・。
周りが順調そうに見えてるとそうなるw

そっかぁ。確かにさとうさんご本人は
私にも、メイさんに捧げてるって言ってはったけど
仕事して、悟って、守護霊さんの話も聞いて
家庭も持ってて人のために書いて、
それだけでも尊敬かもしれない。
苦労も、仕事で寝てないって書いてはるし、
13さんと似たような苦労とかがあるのかなって
男同士にしかわかんないような苦労を
たくさんしてきてはるイメージだよね。
一人の人間としてすごい強いイメージです。
だからこその人間としての魅力なんだろうね。

ニュータイプ!妹いるの??笑。
私そんなに妹っぽいかな―。でもまぁ、危なっかしいと
言われる事はあったかもしれない(^^;)

ばればれは間違いない!
で、好きなんだから妬くのも間違いない!!!
いつも好きになりすぎると自滅する…(今回も)

222キロの女性は・・・想像できないけどね。笑。

誕生日、むしろシャイニングおじさんと一緒だったら笑う☆
このスレだったらこれもシンクロだ!とかになるんだろうか。
誕生日の日になったら言うかもね♪
でも誕生日今年は憂鬱なんだよね。
去年とかが幸せすぎたからね。
だから今年はもうひっそりこっそり三十路を迎えたいwww
その日になれば開き直ってケーキ!とか言えそうなんだけどね☆

164ゆな ◆Xfh7P15zIk:2014/06/14(土) 00:18:32 ID:TwBtQygQ0
>>162
西井(仮)さん

西井さんの別世界の話、私には見えなくてなかなか理解できなくてごめんなさい。
昔の恋人は西井さんに未練があるということなのかな・・・?
警察はよくわからなかったのですが、何かでも私とも関わりがあったということですよね。
西井さんに心配していただいて、書き込んで頂いてありがとうございました。
最後になるのですね。
西井さんの幸せを祈ってますね。
私のために色々書き込んでいただいて
気付かせてもらえたこともあって、ありがとうございました。

165シャイニングおじさん ◆8QBQC8qDSU:2014/06/14(土) 00:33:55 ID:eKSSCeGI0
13さんは、どっから今日が誕生日とか出してきたんでしょうね(笑。
来週ということは同じ日だったり、1日違いとかの可能性もあるんんですね。
なんか不思議な縁です。

>>149
> 産んでくれたお母さんに感謝の日ですね。

おぉ、ほんとそうですね!
普段、「ご飯作ってくれて、ありがとう」は思ったりするけど、
「産んでくれてありがとう」っていうのは、すっかり忘れてるわ(笑。
大切なことに気付かせていただきました。
ゆなさん、ありがとう! (^^)

希望に関しては、昔の自分なら、ゆなさんの考えに近かったと思います。
エゴが薄まっていくと、考えが変わっていくと思うので、
今は参考程度に、記憶にとどめておいておけばいいと思います。

さとうさんが書いてくれたタイムリープの方法、面白そうなんで
私もやってみます。

16613:2014/06/14(土) 00:38:02 ID:uckM.Owc0
>叶うと信じてたら叶うかなー♪(^^)
叶う叶う♪
信じられないだろうけどね…
叶うはずです。

>そうだよね。でも私みたいにこうやって掲示板にしか
>悩み書けない人とかも実はいるんかなぁ・・・。
居ると思うなぁ。
そういうのに気付いてあげれる人になりたいね(^^)

後は表向き良い人だけど、裏で悪口凄いやつとかねww

>男同士にしかわかんないような苦労を
>たくさんしてきてはるイメージだよね。
きっとそうだと思う。
って言うか俺には分からないような苦労沢山してきたと思う。

>一人の人間としてすごい強いイメージです。
そうだねぇ…
そして凄く弱そうなイメージだなぁ…。
もっと素のさとうさん知りたいわ。
向こうにも書いたけど、
俺はメイとかどうでも良いんだよねww

まぁ勝手なイメージなんだからなぁ…
裏で笑ってそうだしww

>だからこその人間としての魅力なんだろうね。
色々経験してるからこそだよね。
それが無い人にはやっぱ魅力感じないんだよね…
本質みなきゃだけどww

>ニュータイプ!妹いるの??笑
妹は居ないなぁ…
弟は居るよ(^^)

妹っぽく感じるね♪
何故だろうねww

>いつも好きになりすぎると自滅する…(今回も)
なり過ぎちゃうとね・・・自滅するよね・・・
なり過ぎても自滅しないようになりたいね。

多分222キロだと…歩けないよね…orz

>誕生日の日になったら言うかもね♪
ぜひ言って!!
おじさんの為にも!!

>でも誕生日今年は憂鬱なんだよね。
そうだよね…
でもできれば開き直って、ケーキ食べて欲しいな。
おいしいやつ!ホールでww

16713:2014/06/14(土) 00:39:31 ID:uckM.Owc0
>>165
ただの直感ですww
全くもってあてにならないww

168ゆな ◆Xfh7P15zIk:2014/06/14(土) 00:58:32 ID:TwBtQygQ0
>>165
シャイニングおじさん
ね!私もびっくりして、しかもシャイニングおじさんまで
勘違いしてて、あわてました!これが荒らしってやつですね!笑。
そうなんですよ。それってすごいことだと思います。
住んでる場所と誕生日が近い人となかなかお目にかからないですよね。

そうなんですよ。
私は今死にたいけど、病気じゃなかったらもっとしてあげられるのに
って思うからすごい生死について考えて
死にたい気持ちも解ってくれてる両親には
兎に角いつもしかしたら薬とかで衝動で死んでしまった時
もう今言える事が産んでくれてありがとうしかないんですよ。
ネガティブだけど、でも今まで生きてきて
楽しい事嬉しい事も病気になっちゃうまで経験させてもらえて
両親には直接なかなか言えないけど
やっぱり感謝でありがとうなんです。

病気になって離婚して、こんな娘でごめんっていっつも
思ってるんです。涙。

シャイニングおじさん、私さっきのHPの他の記事を読んで
私ってエゴだらけだなって思いました。
でも今の自分はそれでもいいのかも。
そうやって精一杯生きてきたのかも。
だからゆっくり年齢重ねておじさんのようにエゴが取れていけばいいのかなって
自愛ですね。
西井さんにも、今日やっぱり自分の生きてきた道を再確認させてもらったっていうか
一生懸命生きてきたからこれ以外生きてこれなかったから
だから自分に今日はALL OKしてあげたかった。

一緒に今晩タイムリープしましょう!
もし成功して何か体調などに変化が起こったらぜひ教えてください。

169ゆな ◆Xfh7P15zIk:2014/06/14(土) 01:35:52 ID:TwBtQygQ0

>>166
13さん
ありがとう☆
いつかいつか、叶う日を信じて!!!

ね。最近すごい順調な既婚者の友達から
悩み相談されたの。やっぱりね、
順調に見える人には相談できないのかなって
私は私で人の相談乗ってる場合じゃないくらい辛い時だったけど
皆色々あるんだなって思ったよ。
周囲にいっぱい友達も、同僚の方々もいると思うのに言えないもんなんだね。

そうかもしれないね。
さとうさん、こんなところでうわさされてて今頃くしゃみしてはるんじゃない?笑。
でも、ほんとに苦労されてきたんだなって、比べられないけど
本もメイさんに言われて読みまくったとか書いてあったし
悟る以前に自分で格闘技しようとか
努力の人だね。私は努力してる人が好きだから
尊敬だね。(やっぱり尊敬に行きついた)
エジプト時代の同僚だったなんて信じられないけど
そういう前世一緒に過ごした人と交流する時期ってあるんだなと思った。
(前世に私興味なかったけど、
なんかさとうさんはイメージとしてしっかりした強さを感じる気がする。
うーん、スフィンクスみたいな感じwww)

13さんは要領よくて、でもすごくすごく器が大きいイメージだよ!
良いイメージにしといてあげようwww

素のさとうさんのこと知りたいんだね。
私は逆に知りたくない。
ミステリアスな人でいてほしいかな。
本物が目の前にいたら緊張しそう。笑。
メイとかどうでもいいって言ってたね。

私は守護霊さんと会話したいって言ったのが結局
なんとかして病気を治したい一心でスレを勇気出してたてたわけだけど
自分の本当の姿を全部知って苦しみも知って、で生きてる意味とかも
解ってる存在なのかなって思ったからたくさん色んな超能力者の人と会ってきたの。
だからメイさんは私にとって今はすごく必要で大事な存在。

でも、ここにかけないけど某有名霊能者とかで本が凄い売れてる人でも
言ってる事、すっごくおかしい人もいた。
もうね、私は視えないけどオーラがおかしいのね。
だから最終的には知恵も借りつつ半分は自分でなんとかするしかないプラス
霊能力者超能力者も、謙虚で人間で魅力がある人じゃないと
信用なんてできないって解ったんだよね。



170ゆな ◆Xfh7P15zIk:2014/06/14(土) 01:36:21 ID:TwBtQygQ0
私はメイさんにもたよってるけど
さとうさんが信用できる人じゃなかったらここまで信じてないと思う。
霊能者でも外れたり当たったりするんだけど
でも私の知ってる方はお母さんを10年介護なさったり
ヒーラーの先生もやっぱりお母さんの介護してて
それだけで尊敬だなって。
超能力があるからどう、じゃなくてその人の人生の重みだなって。
私にはそれだけのことはできないなって。
ごめんねオカ板なのに超能力なんて意味ないみたいな
否定するようなこと言って。

でもどれだけ能力があっても最後は人間性だなって思ったんだよね。
だから霊が見える人より、人に親身になれる13さんの方が
人を絶対にたくさん救ってる気がするよ。
これは私が病気になってほんとに色んなお医者さん回ったり
色んな能力者セラピストの人の所を回って
感じてる事だよ。
人の痛みに寄り添えない人なんて超能力者とか名乗るなと言いたい人
いっぱいいたよ。勿論素晴らしい人もいた。

だからこの世ってなんなんだろうとか難しい事考えたくないけど
自分が病気になって治らなくて、苦しくて悔しくて
そう思ったんだよね。良い人ほど苦労してるって言うか
理不尽!矛盾だらけ!みたいな。
本当の愛って何!?生きるって何!?とかね。笑。
長文ごめんね。吐き出したー!笑。

妹っぽいかな。駄々っ子かなw
あ、でも我儘ではあるかな。笑。
人生経験の厚みかな〜。私の方が薄いかな〜w

バランス良く人を好きになりたい。
でもね私自滅もしちゃったし
病気になったけど離婚になったけど
自分が自分でこの世で一番好きな人と結婚したことは
結婚自体はリアルだから、苦しいって心配かけたくなくて
相手の家族の事もあって、相手に言えなくて我慢したこともあって
病気をかなり悪化させてしまった原因にもなってしまったし
でもこれで死んでも後悔ないって思ってたんだよね。

その前に大失恋した時と、友達が亡くなった事でね
私は一番好きな人と結婚して子供を産む!って
それが夢で希望だった。
(ほんとにほんとに努力した末に
叶わなかったから今死にたい症候群なんだけど)

でも1番好きな人と出会えたことと
籍が入った事は奇跡だったなって今もずっと最初から思う。
今日上沼恵美子さんが
自分が一番好きな人と結婚した事はすごくよかったこと!
二番目で良いっていう人もいるけど私は1番じゃないとだめだったって言ってて
私もその通り!って思った。

だから後悔はしてないんだよね。自滅したけど、
それだけ好きな人とこの世で出会えないよねって。
本当はその人を幸せにしてあげたかったんだけどね・・・。
私の力不足だった。涙。病気が憎いなと思うこともあるけど
父親に、お互い勉強させてもらったんだから
もう自分の事を赦してあげたらいいじゃないって
言われて泣いた。
ごめんね深夜だからこんな話書いてしまった。
でも今でも自分がその部分で赦せてないのかもしれない。
赦すって、人もそうだけど自分を赦すことも大事なんだよね。
できてないけど・・・。

だから13さんも一番愛せる人を幸せにしてあげてほしいなぁ♪
と、できなかった私の願いです☆
愛されることも大事だけど自分が愛した人ってやっぱり特別だと思うから。
でもきっとさとうさんにそれは本当の愛じゃないって言われちゃいそうだけどw
でもそれが私の人生においてすごく大きな出来事だったなって思うんだよね。

体重222キロさんだと仏像の涅槃みたいになっちゃうねw
222ってぞろ目だから777とかじゃないんだ
とか思ってしまった。笑。

誕生日になったら祝って☆
おじさんと一緒だったらフィーバー!だね!
ホールケーキ一人ではむりかもやけど
ケーキは絶対食べる☆甘いもの好き!
いつも励ましてくれてありがとう!(^^)♪

171ゆな ◆Xfh7P15zIk:2014/06/14(土) 02:03:15 ID:TwBtQygQ0
ここに書いてしまったから書くけど
親友を病気で亡くしたの。だから私は死にたいって言ってるけど
子供を亡くしたご両親の姿も見てるから
死にたいってどれほど親不幸なことを親に言ってるか解ってる。
病気で明日を生きたい人がいるのに、っていうのもすごくすごく解ってる。

でもそれを上回るくらいPTSDって、体内に取り込んだら本当に苦しいもので
自殺の衝動が出てきたり、ふとした時に突然昔の恐怖がよみがえってきたり
で、精神科の薬が本当に効いてるのか、自殺の衝動を抑える薬の副作用が
自殺の衝動だったり(明らかに薬のせいで今死にたいと思ってるなと解る時も)
だから、起きてる間が生き地獄なんだよね。それに加えて
去年の2月から1年以上お医者さんも治せない原因不明の背中の震えで
これもストレスが強くなるとひどくてもう殺してほしい!って思うほどになる。
でも全部見えないものだし、私はこうやって話とか文章とか
普通だから、死にたいほど苦しんでるのに
震えも痙攣とかじゃなく外から見えないから
見た目から、軽いものでしょう、って言われる。

だから私の中でもすごい葛藤がある。
13さんが同じ病気で死んだ人もいるから死ねなんて言えないって
同じような思いも私もしています。

一人で部屋で親友が亡くなった時一晩泣いたよ。今でも忘れられない。
皆は彼氏や家族と分かち合ってる中、
私はその時は家族とここまで意思疎通できてない時期だったから
分かち合えなくて一人で部屋で泣いた。

だから死ぬ、ということがどれだけ影響を及ぼすか解ってる。
でも病気で病院や薬に殺されるくらいなら
自分の安心できる場所で自死したいしこれも病死じゃないのか
とも思ってる。本気で明日が来るのが怖いくらいしんどいものだから。

私も葛藤なんだよね。生きてて良いって皆言ってくれる。
でも死にたい程心身は辛い。でも死んだら親が悲しむ。
死ななかったら親を苦しめる。
元夫のところに戻りたいなと思う。
でも戻れるようになるまでに現実はきっと何年もかかるから
戻れない事も覚悟して何年も苦しむ治療を選ぶのか
最後は自分の選択なんだろうな、と思う。

守護霊さんだけには解っててほしかったのかも。
私は一生懸命生きたんですよ。頑張ってきたんですよ。
こうするしかなかったっていう選択もたくさんあったんですよ。って・・・。
だから赦してほしいって。思ってるのかもしれない。

PTSDって簡単にはなかなか治らないみたいだから。。。
いっぱい調べてきたんだよね。だって元気になって
笑顔を取り戻したかったもん。自分も周りも。
1回は治ったのに再発するなんて思わなかった。

ホントに長文で吐き出してごめんなさい。
読んでくれてたらありがとう。深夜はだめだね。感情が・・・。

172ゆな ◆Xfh7P15zIk:2014/06/14(土) 05:24:45 ID:TwBtQygQ0
神様わたしの事をもう死なせてください。
自然死が一番良いし寿命だとも思っています。
どうして自殺ができないのか。
私の覚悟が弱いのか。
死なせて欲しい。
死ぬつもりだったのに今日も死ねなかった。本気だったのにできなかった。

もうらくになりたい。神様もう朝がきて生き地獄の毎日から解放してください。

死にたい。もうそれだけが望みです。どうして死なせてくれないのか。どうして死ぬ準備をしても、私はふみとどまらされるのか。どうして息を引き取れないのか。わたしが馬鹿だからか。もうひとにめいわくかけたくない。消えたい。

最後の望み。死にたい。死ねない。
準備しても運がある。自死で死ねる人は寿命なのですか?神様。私は寿命がまだ来てないのですか?準備万端で死のうとしても邪魔が入るのはなぜですか?

死なせてください。
もう限界。もう限界。

173ゆな ◆Xfh7P15zIk:2014/06/14(土) 05:33:50 ID:TwBtQygQ0
今日死ぬ準備をしました。実行もしました。明日が来るのが嫌だから。怖いから。耐えられないから。苦痛だから。それでも体がしんどい耐えて来たのに死ねないのはなぜ?親に迷惑かけてるのに、自分の心がもう死んでるのにお迎えが来ないのはなぜ。
死んだおじいちゃん、もう許して、迎えに来て。家で死にたい。死ねる準備はした。実行もした、でもなんで死ねないの。明日が来るのが怖い。らくになりたいからだだけでも。生きてていい事なんてもう何もない。治らない。死なせて。三十になるまでに死なせて。もう元夫のところに戻れないんだから、安心して一緒にいられないんだから。魂でも拒絶反応なく会えるなら一回でもいい鳥でも蝶でもいい、恐怖感なく会いにいきたい。それだけが望み叶えて欲しい。もう多くは望みません、親にも迷惑かけたくない。神様はわたしの事なぞみていないのですか。この世は一体なんですか?精神病とは目に見えないけどなんですか?
克服しろというのですか。こくではないのですか?

174ゆな ◆Xfh7P15zIk:2014/06/14(土) 05:35:11 ID:TwBtQygQ0
遺書だと思いながらかいています。わたしの行為に意味があるのですか?生きててこんなに苦しいのになんの意味が?

175ゆな ◆Xfh7P15zIk:2014/06/14(土) 05:37:24 ID:TwBtQygQ0
死なせてください。元夫とであって病気が再発して希望が一瞬で消えたのにはなんの意味が?

誰か助けて。楽にさせて。

17613:2014/06/14(土) 07:01:45 ID:mvK3X.vk0
おはよ♪
誰があなたに死ぬなって散々言ってったっけ??
生きてるのが辛くなったら、誰を恨めって言ったっけ??
自分を責めるなって言ったよね??

良いじゃん、俺恨めばww
楽でしょww
俺はあなたに死んで良いとは言えないもん、
どんな苦痛だろうと、苦しく辛かろうと、
生きててくれとしか言えないもん。
だから好きなだけ恨みなよ(^^)
その代わり、自分を責めるのはやめな。

レスまた読んで返すね♪

177さとう ◆XksB4AwhxU:2014/06/14(土) 07:20:29 ID:rDK2omng0
〉ゆなさん

気持ちは十分に理解しています。

が、俺はそれでも淡々と伝えるべきことを伝えるしかありません。

それしかできないのですから。

17813:2014/06/14(土) 08:37:57 ID:mvK3X.vk0
>>169
>いつかいつか、叶う日を信じて!!!
必ず叶います。
じゃなきゃそんな辛い状態のあなたに死ぬななんて言えません。
死んで良いよって言えない理由は一つじゃないからね。
例えそれで憎まれても、俺は死ぬなしか言わない。
それに…顔も名前も知らんけど、
こうやって何かの縁で出会った相手に、
もし死なれたらやっぱ悲しいからね。
(うん…負担になりそうな発言だな…orz)

>順調に見える人には相談できないのかなって
相談出来ないよね〜。
適当にあしらわれて終わりそう。
本当に信頼できる相手なら別だが。

>さとうさん、こんなところでうわさされてて今頃くしゃみしてはるんじゃない?笑。
してるかもww
でもさとうさんのスルースキル半端無いからつまんない…
もっと絡みたいね♪
確かにさとうさんは努力の人だと思うなぁ。

スフィンクスww
動じない心は持ってるかもね。
もっと人間臭さ感じたかったなぁ…
リアルで会えたらもっと違うんだろうけど。
ギャップ凄そうww

>良いイメージにしといてあげようwww
おい!持ち上げといてww
思い切り落とすなww

>ミステリアスな人でいてほしいかな。
なるほど…
俺はとことんまで知りたくなっちゃう人だからね(俗に言うお節介ww)
ミステリアスな状況に耐えられないんだよなぁ…

うん。
メイに一切興味ない。
あるのはさとうさんへの興味だけww
(オカ板なのにねww)

>だからメイさんは私にとって今はすごく必要で大事な存在。
そうか(^^)
確かに凄い存在だと思うけどね。
メイに興味はないし、メイのバカって思うけど・・・ww
メイを使役するさとうさんは好きだからなぁww
複雑な感情かも…ww
まぁ単純に俺には視えないし、聞こえないから興味ないのかもww

>もうね、私は視えないけどオーラがおかしいのね。
そうなのか!?
全く感じない…orz

17913:2014/06/14(土) 08:38:23 ID:mvK3X.vk0
>>170
さとうさんは信頼できる人だと思う。
いい人だしね。

>それだけで尊敬だなって。
うん。本当にそれだけで尊敬できるよね。

>ごめんねオカ板なのに超能力なんて意味ないみたいな
>否定するようなこと言って。
別に良いんだよ(^ω^)
賛否両論あるから良いんだよ♪
偏ると全てが壊れる。
過ぎたるは及ばざるが如しでねww

>人を絶対にたくさん救ってる気がするよ。
どうかなぁ…
結局何も出来ないからねぇ…
凄い能力(予知とかヒーリングとかね)あればさ、
相手を完全に治したり、良い助言したり出来るのにね。
やっぱり無力だなぁ…って思う時はあるよ。

超能力者の大半は金儲けだけだろうなww

本当に世の中理不尽だらけだよ。
納得出来ないよねww
だからこそ、苦労した人たちに死んで欲しくないんだよなぁ。
俺が納得出来ない!!ww
第三者なのに相手憎くなるし…orz


>人生経験の厚みかな〜。私の方が薄いかな〜w
バカ!(T_T)
あなたの方がよっぽど厚いわ。
色々あったのは分かる。
分かるけど、自分の人生をそこまで恨むな。
あなただけが悪いわけじゃないじゃん。


妹のように思う理由は分からんww
基本全ての人に強がるからww


>自分が一番好きな人と結婚した事はすごくよかったこと!
本当そう思うよ。
俺は出来無そうだしww
好きな人と一緒に暮らせたゆなさんは羨ましいよ。


>私の力不足だった。
すぐそう言う。
その思考無くさないと、これからも苦しむよ。
そういう視点から物事見るのは大事だけど、
そこに囚われ過ぎてちゃ駄目。

親父さんの言う事が正しいと思う。
あなたはいつもいつも自分を責めすぎだ。
必要以上に自分の心を痛めつけるな。


深夜じゃなくても、居る時は聞くよ♪
何でも話せば良いよ(^^)
ここファミレスみたいなもんだからww

>だから13さんも一番愛せる人を幸せにしてあげてほしいなぁ♪
絶対にします☆彡
約束しよう(>ω<)

>体重222キロさんだと仏像の涅槃みたいになっちゃうねw
難しい言葉が…orz

>222ってぞろ目だから777とかじゃないんだ
パチンコか!!
(突っ込みはこんな感じでいいのでしょうか?)
(西日本のルールが分かりませんww)

>誕生日になったら祝って☆
おう♪
と言っても、水曜から出張だから、
金曜か土曜が良いなぁ(勝手に変えるなww)
ケーキ食べて、カクテル3杯飲んで、寝ましょう♪

18013:2014/06/14(土) 08:38:43 ID:mvK3X.vk0
>>171
まず、ゆなさん病気なんだから、
周りに何言われても、
極端な話そんなん嘘でしょ!?
とか笑われても、気にしなくて良いかと。
気にした方の負けだし。
病気で有る事はしっかり認めて、
そんな自分まずOKしないと。

他人の理解とかひとまずどうでも良いし、
理解してくれる人はするし、
しない奴は一生しないから。
しない奴らは皆ジャガイモだとでも思って、
食うぞこら!!
位の気持ちで居れば良いと思う。


もっとも〜っとゆなさんは甘えなさい。
今までの自分じゃないかの様に
とことん甘えていいから。

181さとう ◆XksB4AwhxU:2014/06/14(土) 08:55:54 ID:rDK2omng0
〉13さん

いろいろありがとう!
マジで頼みます。
(>人<;)

もうすぐ、あちらから完全に俺は消える(今回は確定)て、ここに集中しますが、あなたの力も借りなきゃならない。

宜しくお願いします。

18213:2014/06/14(土) 09:01:47 ID:mvK3X.vk0
ありがとうの意味が分からんわww

できる事は何でもします。
それしか俺には出来ないから。

消えるの確定か…
そうか…
無意味の意味が分からないんだけどね…
俺はさとうさんにとって必要な存在ではなかったのかなって
ちょっと残念だった(割と真面目にね)。

寂しいね…。

183さとう ◆XksB4AwhxU:2014/06/14(土) 09:11:01 ID:rDK2omng0
〉13さん

無意味の意味は13さんには関係ない話し。どうせまだここで会えるから。

いつか、真相は仄めかしますよ。

18413:2014/06/14(土) 09:13:09 ID:mvK3X.vk0
さとうさん
関係ないだろうなとは思ったけどね。
でもやっぱり寂しいさ。

>いつか、真相は仄めかしますよ。
仄めかすなww
はっきり言えww
俺の性格分かってるくせにww

18513:2014/06/14(土) 09:36:22 ID:mvK3X.vk0
待て待て待て待て!!
>>168
>勘違いしてて、あわてました!これが荒らしってやつですね!笑。
ここでも荒らし認定かよ…orz
どこ行っても荒らしかよ…
まぁわかってたけどさ…_| ̄|○

でもでもでもでも…
そんなの関係ねぇ!!ww
気にしないも〜んww

186西井(仮):2014/06/14(土) 11:08:48 ID:9XjdiudE0
ゆなさんが誤解していたら困るので、追伸しておきます。
警察としての情報を書き終わったので、お仕事終わります。という意味ですからね。
説明の為に自分のことも書きましたが。
私は雄弁ではないので上手く説明出来ないタイプです。すいません。
現在、ゆなさんを取り巻いてる環境について、かける範囲で書かせて貰いました。
守護霊さんも完璧ではないから間違いもあるでしょう?
でもゆなさんを結婚させたのはその守護霊さんの力でもあります。
守護霊さんのその方法が良くなかったんです。それが原因のひとつです。その説明が私の役目だったと思いますので、終わらせてもらいました。

あと、PTSDのお薬ですが、1番弱い薬をお願いして処方してもらってはいかがでしょうか。西井の提案ですが。
飲むのと飲まないのでは、大きく違います。人間の身体の話ではなく、この世のルールです。笑
私はそうしています。
それで今はもう、普段は落ち着いて聴こえなくなってますし、警察への依頼がある時だけ聴こえるかな。
依頼を受けるルールも決まってるし。
女BOSSは関係なくルールを無視して襲ってきますが。
ゆなさんの件は別世界の新聞記者に言われて受けたんですが、関わりがあることも新聞記者は知っていたみたいだと、引き受けてから分かりました。私は窓口だけなので、今回はどんな案件か分からずに引き受けました。
警察の話は色んな話を聞いているので、この話ばかりを取り扱ってる訳ではありません。
新聞記者が、病状は違うけれど辛さを分かってる私にゆなさんのことを知らせたかったと言ってます。
セラピーは本当に出来ないので、私に出来ることはしたかなと思っています。
あまり色々話しても、PTSDの症状が出ると辛いと思いますし。

29歳で死にたい?
その拘りって何かな?
私も29歳の時そうだったから、
人の事を言える立場ではないけどさ。今はその拘りは笑える。笑
答えなくていいからね。

私の友人は今日39歳になりました。
独身です。父親の介護を3年前までしてました。病気の私の事も普通に接してくれてます。
私達は気長に相手を探そうと思っています。
ただ、ゆなさんに新しい相手を早く進めたのは、10年後にはいい人を探そうとしても、自分が納得いく相手はなかなか見つかりませんよ。笑
彼女は介護だったし、
私は癌の再発にならない、次癌になったらそれは新しい癌と認定される日まで婚活してませんでした。
色々と上手く説明できてなくて、ごめんね。
今日は土曜日だから、手助けしてくれる仲間が多いので。
それでは、何かありましたら、出て来るかもしれませんが、お仕事は終わります。

187シャイニングおじさん ◆8QBQC8qDSU:2014/06/14(土) 14:17:45 ID:eKSSCeGI0
ゆなさん、希望の話ですが、私も今のところは来週の水曜に受ける
治療に希望を持ってます。
13さんが、出張に出るのが水曜か…。
一時消えても大丈夫なほどの朗報を、その日にゆなさんに届けられたら
いいんだけど。

>>178
> でもさとうさんのスルースキル半端無いからつまんない…

これ面白かったw

タイムリープは、試してみたけど、普通に寝てしまった (^^;
毎日やってみます。

188西井(仮):2014/06/14(土) 15:10:53 ID:9XjdiudE0
今、私が学生の頃に出会った
元恋人の友達や塾の先生だった、
今はお医者様になってる人達の守護霊が来たのですが、
彼等が話し合った結果、ゆなさんのところに女医さんが行くって結論になったんだけど。
その女医さんにはキャラが有って、、、汗
言いにくいんですけど、
キャラ名がハナクソなんです。笑

家で急にハナクソが溜まって、
ほじってたら私が来てるって合図なんだけど、行っても良い?(笑顔)

親御さんにもネットで話してる人がこんな変な事言ってるけど、本当かな?とか言ってね。急に変わったら驚くでしょう?

って言ってます。
ゆなさんと争ってる人と喧嘩もしてくれるタイプの女医さんです。笑
ハナクソってキャラで女医さんしてる本物なんで大丈夫だと思います。
キャラだけに偽物も増えてるんだけど。笑

189ゆな ◆Xfh7P15zIk:2014/06/14(土) 17:13:36 ID:TwBtQygQ0
>>176
13さん
レスありがとう。
死ぬな、は現実世界の人だね。
13さんのことは恨めない。
恨まれるようなことされてないし。。。

恨んで治るなら恨む。
でも恨んだって治らないんだよね・・・。
そうだよね。
私だって生きててくれって言ってたと思う今までは。
でもその人の状況や苦痛レベルにたいして
使うべきだと悟った。
ありがとう

190ゆな ◆Xfh7P15zIk:2014/06/14(土) 17:16:44 ID:TwBtQygQ0
>>177

さとうさんがメイさんに前に言った
ゴールドさんの言葉だったら酷だといった意味
今なら解る気がしますよ。
淡々とでありがたいです。
さとうさんは私はそういう存在でいてほしいです。
ぶれがない、そういう存在です。

気持ちもそうだけど心身とももう限界です。
でも伝えてくださるだけで救われてる部分もあります。
ありがとうございます。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板