したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

私の守護霊さんと話せる人いませんか?Part2

112西井(仮):2014/06/12(木) 15:34:16 ID:CZTN4ImY0
そうですか。私はゆなさんの返事をみて、やはりリンクしているように思えるのですが。
ゆなさんには見えないし聴こえないけれど

生きのびて本当の見えない敵に勝ってこそ状況が変わるってことを、
伝えに来はったんですよ。

ゆなさんの反論も見えない敵に乗っとられてると私は思うんですけれど、身体症状も同じく攻撃されてると。

因みに、私が聴こえ出したのは京都の町に一人暮らししている時でした。
結局、私を実家に返して京都は少し穏便になったけれど。
私が狙われた敵のBOSSと
ゆなさんを狙っているやつらの親分とは
繋がっているようなんです。
だから私も関わることになったのよね。偶然じゃなくて。
私の話はもう解決してると思ってたのに。BOSS退治かぁ;^_^A
親分とBOSS、どっちが上司なんだろう。
私もこれからしばらく体調悪くなるはずだから、ゆなさんみたいに攻撃受けることになる。
でも私は聴こえてるだけマシかなって思ってるから。攻撃で死にそうになったり治療されたりとか、もうね、この世の不思議な世界なんよ。

PTSDは治療してもらわないと治らないけれど、私が奴らと争ってゆなさんが少しでも楽になればいいかな。

あと、言霊はね、正しい綺麗な言葉を使う。これが大事。
ことだま‐の‐さきわうくに
言霊を言霊として使うのは自滅するだけ。
ここを見ている人だけに贈ります。
では。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板