したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

私の守護霊さんと話せる人いませんか?Part2

1ゆな ◆Xfh7P15zIk:2014/06/07(土) 02:17:49 ID:SyN5Y14Q0
前のスレまさかの1000越えしてしまいました。
書き込んでくださった方全てに感謝。ROM専門の方にも感謝。同じような苦しみを抱えている人の支えになっていたらいいなと思います。
どうぞ、よろしくお願いします。

192ゆな ◆Xfh7P15zIk:2014/06/14(土) 17:31:18 ID:TwBtQygQ0
>>182
さとうさん
消えてしまうんですね・・・。
でも無意味ってちょっと悲しかったですよ。
人間味がないように聞こえちゃいました。
私もその「無意味」は解らないままです。

仄めかすとか得意ですよね。笑。
自分で考えろ、ということでしょうか。
いつもさとうさんにここで出会ってから考えさせられているし
守護霊さんの言葉は違うところにコピペして読んでいます。

193ゆな ◆Xfh7P15zIk:2014/06/14(土) 17:42:49 ID:TwBtQygQ0
>>186
西井さん

レスありがとうございます。
結婚させたのが良くなかったっていうのは
まがりなりにも言ってほしくなかったです。
でも西井さんが警察に何か頼んでくれたということに感謝しています。
きっと皆誰もがどこかでつながっているから。

PTSDの薬は弱いの試してきました。
でもだめでした。
強いのは副作用がひどくて寝込むなんてどころじゃなく
寝込んでいられないくらい座って耐えるほどでした。
確かに現実的に薬は大事ですね。
毒にも治療薬にもなりますから。

西井さんが精いっぱいの事してくださったことに感謝しています。

29歳で死にたいのはもうここまで頑張ってきて30を迎えたくないからです。
笑えます?

西井さんは相手を探しても、一緒にいられて拒絶反応みたいな症状が
出ないから羨ましい。
私は大切な人に恐怖心がわくからそこを治したいです。


10年後、良い人が現れないのはよくわかっていますよ。
でも今私は10年かけて治療してそれでも好きな人と一緒に
いられないかもしれないという病なんです。
それがPTSDであり、フラッシュバックなのです。

でもただ一つ反論は39歳だから婚活してます
元彼はおいかけてきます
じゃあ元彼をしっかりきっぱりしてから
婚活しなきゃ失礼じゃないのかって。
良い人を探そうとしてるって
良い人って何ですか?条件?
私はそうじゃないと思う。
バツいちだったって、もし親の介護をしてる人だって

自分がそれだけの覚悟を持って相手を愛せるのなら
納得いく相手は見つかりますよ。
それは間違いない。妥協なんて相手にたいして失礼すぎる。
西井さんの考え、そこは共感できません。

でも今は辛いからあんまり結婚、婚活の話は聞きたくないですごめんなさい。


>>188
女医さんのことありがとうございます。
でも今、私ハナクソとかなんかそういう冗談がどうしても笑えません。
ごめんなさい。真剣に生死を考えてる人に失礼じゃないのって。
私は思います。
そして私は視えないから西井さんの話が本当かも
やっぱり理解できないんですよね・・・。
でも私の事心配してくださる気持ちは伝わりました。
でも本当の霊医はハナクソほじってる時に来るとか
そういうものではないと私は知っているので
断るのも申し訳ないけどごめんなさい。

194ゆな ◆Xfh7P15zIk:2014/06/14(土) 17:53:52 ID:TwBtQygQ0
さとうさん
シャイニングおじさん

私は昨日タイムリープ試しながら寝てみました。
でも夢は見ませんでした・・・。
過去のダイヤルを回すごとに1歳ごとに年齢を遡って行きましたが
辛い記憶のときに止まってしまうイメージでした。
もう少しイメージングが足りないのかもしれませんね。
あとシャボン玉から出たとき
3歳か4歳ごろの怪我したときの自分を発見して
意識を乗っ取るわけじゃないけどたいしたことないよ、って
インナーチャイルド療法的な感じで言ってみました。

私ね、死ぬ死ぬ詐欺です、でも死にたいくらい身体と心は辛いのは本当です。
で、今背中辛いひきこもりの私が、やっとこさ買い物に出かけて
結局昨日私飲んだら死ぬといわれている薬を買いに行ったのに
間違った名前の買っちゃったんですよね。
ありえない。ほんとにあれだけ検索してたのにあり得ない。
いつもの私だったらあり得ない。ラリってるわけでもないのに。

で、どうしても死のうとしても準備もしてあとは寝たら死ねるっていう状況なのに眠れない。
死ぬのは怖くないのに。起きて、家族も苦笑いでした。
自死すらも運があって、それもカミサマが寿命なのか、未遂で終わらせられるのか
決めているのでしょうか。それでもカミサマか!?
私はヘタレなんでしょうかね・・・。生きる方がどれだけ辛いか身体で実感してるはずなのに。。。
今日はがっかりデーです。厭な気持にさせたらごめんなさい。赦してくださいね。

19513:2014/06/14(土) 18:18:46 ID:PoMe.mE60
>>189
>死ぬな、は現実世界の人だね。
俺はかなりの現実主義者らしくてね。
死んだら楽になれるとかって思想
はなから否定派だから。
そんなんが本当なら、皆死ぬわなww
世の中から良い人なんて居なくなるらww

それこそ楽になれるって幻想に取り憑かれてるだけじゃんって感じ。


>でもその人の状況や苦痛レベルにたいして
>使うべきだと悟った。
俺には悟れないなぁ。
俺は基本一度信じたら貫く方なので。
泣こうがわめこうが、死ぬなしか言わん。
てか脅迫みたいで悪いけど、死んだら許さない。

>でも恨んだって治らないんだよね・・・。
憎む対象を自分から俺に変えてみれば良い。
下手したら治るかもよ。
その辺はやってみなければ分からないからね。


>>191
>私ねー叶えたい事が多分、未来も無理だって
>心のどっかで悟ってたのかもね。
それはないと思うけどなぁ…
でも、
>それを持って生きてる事が苦痛で仕方ないんだぁ。
なら、それを一度おいて生きれば良いよ。
約束とかあるかもしれない。
でも、とりあえずいったんおいて、
身軽になって生きれば良いよ。
必要ならまた後で拾えば良いんだから。


>パチンコか!は正解です。笑。関西人は笑いを求めてしまうw
正解なら良かった(^^)
笑いは好きなだけ求めてくれww
全てに対処できるか自信はないが。


世の中色んな奴が居るでね…
不公平極まりない世の中だからね…。


>>192
あ、さとうさんこのスレからは居なくならないから。
ここにはずっと居るから。


>>194
バカたれが(T_T)
死なせるわけが無いだろうが。
散々辛い思いして生きてきた人間に、
幸せ感じさせないまま死を迎えさせるなんて、
守護霊がするわけないわ。

今まで頑張ってきた自分
全部無かった事にするって事じゃんか。
それで自分にOK出したとか…
それ全然OK出してないから。

196西井(仮):2014/06/14(土) 18:37:36 ID:9XjdiudE0
お笑いでやってるわけじゃなく、
キャラ設定が確立されてる上に
自分が来てると証明すると言ってる
人に決めただけのこと。
入られるとか良く分かると思っての話しだったのだけど。

私はゆなさんの戦ってる相手から敵視されてます。
女医さんも私達が争った時にもいた人でゆなさんが今戦ってる相手もハナクソという名前を知っているから

私達の会話で私が書いてることを争ってる相手も見てます。
ゆなさんに私に対して拒絶反応が出るってこと私には理解できています。
だから私はどう思われてもいいけど、
女医さんは書いた後すぐに争ってます。彼女は医師なんで。
ゆなさんには入らないって返事も来た。
お節介はやめます。
ただ、同じ相手がまだ自分達の利益の為だけに自殺に追いやる殺人行為をやり続けていることに女医さんは怒ってます。
最初の頃に話しましたが自殺する人達全てをどうすべきか考えてるって話したことが、今、ゆなさんに起きています。
だから、新聞記者にほっとくつもりか?って言われたから。


ゆなさんが調子悪くなるから、やっぱり、西井の決めた さよなら が正しかった。
周りから余計に口を出して、すいませんでした。

19713:2014/06/14(土) 20:32:20 ID:PoMe.mE60
死ぬんじゃねぇぞ(^^)

198ゆな ◆Xfh7P15zIk:2014/06/14(土) 21:51:37 ID:TwBtQygQ0
今晩一晩は波に飲まれる事なく大丈夫そうです。でももう眠っちゃう事にします。短いレスですいません。

13さん、さとうさん、シャイニングおじさん、西井さんありがとう。

19913:2014/06/14(土) 21:53:06 ID:PoMe.mE60
変なもん飲むなよ。

20013:2014/06/15(日) 05:58:25 ID:Sbqcq1PcO
おはようございます

20113:2014/06/15(日) 07:17:53 ID:o66/uuU.0
こら!起きろ〜!朝だぞ!朝!!

20213:2014/06/15(日) 07:35:06 ID:o66/uuU.0
http://youtu.be/bssK6prrHrQ
オールOKってこんな感じでござる…
伝わるだろうか…

203さとう ◆XksB4AwhxU:2014/06/15(日) 09:12:36 ID:znYF2/HU0
〉ゆなさん

おはようございます!
今日も暑い!

〉13(さん

俺も鈍感組らしいです…
(-。-;

あたらでは、今日で本当に最後になるけど宜しくお願いします。

20413:2014/06/15(日) 09:33:09 ID:R9WEJHTE0
>>203
そうらしいねww
まぁ男なんて皆鈍感でしょ??ww

いえいえ、向こうではありがとうございました(^^)
こっちでは宜しくお願いしますですがねww

205ゆな ◆Xfh7P15zIk:2014/06/15(日) 12:06:56 ID:TwBtQygQ0
今おきましたー!!
変なもん飲んでません☆お茶だけです。

20613:2014/06/15(日) 12:10:36 ID:R9WEJHTE0
>>205
おはよう♪

>変なもん飲んでません☆お茶だけです。
なら良かった(^ω^)
基本俺ネガティブなんよww

207ゆな ◆Xfh7P15zIk:2014/06/15(日) 12:18:56 ID:TwBtQygQ0
あと今日リアルな声聞きました。
夜寝て朝起きる、恋愛はもっと先って言われましたf^_^;)これぞ、守護霊さんの声かな…。他にも何か言われたのに忘れてしまいました!割と具体的なこと言われたのに…f^_^;)勿体無い!

あと小学生時代の夢を見ました。毎日学校行って帰っての日常と、コンサートに行く夢。明晰夢かわからないけど自分がいつも周りを見てる感じなので自分が登場することがない夢ばかりです。でもリアルにあったこととかじゃなく、夢は夢でした。

208ゆな ◆Xfh7P15zIk:2014/06/15(日) 12:25:02 ID:TwBtQygQ0
13さん
ネガティブは意外でした!!
心配かけてほんとにごめんなさいm(__)m

今からご飯食べて来るので一回落ちます☆


さとうさん

もうしばらくこのスレでよろしくお願いしますm(__)m
もう夏ですね!梅雨なので雨の日の涼しい時が過ごしやすくて良い感じです。おとついの満月わたしも見ててさとうさんも空を見上げてるんだと思いました。東京の人は空あんまり見ないイメージでした。

20913:2014/06/15(日) 12:31:24 ID:R9WEJHTE0
>>207
ゆなは守護霊の声を手に入れた(ドラクエ風)

>夜寝て朝起きる、恋愛はもっと先って言われましたf^_^;)
何か…可愛い守護霊だなww
またその内でてくるよ♪


>>208
深みにはまると抜け出すのに時間掛かるタイプですねww

行ってらっしゃい♪

210シャイニングおじさん ◆8QBQC8qDSU:2014/06/15(日) 12:53:44 ID:eKSSCeGI0
>>207
おはようございます (^^) 。

> 夜寝て朝起きる、恋愛はもっと先って言われましたf^_^;)これぞ、守護霊さんの声かな…。

お〜、誠実そうな思いやりのメッセージ!(笑。
なんかよさそうな展開になってきましたね。

>>194
違うお薬買ったのは、まだ死ぬときじゃないから、きっと守護霊さんか
誰か見えない世界の人が止めてくれたんですよ。

211ゆな:2014/06/15(日) 18:10:12 ID:TwBtQygQ0
>>202
13さん
ええねん、私も好きな歌です!
ウルフルズも好き。
ありがとう!2度聴きしたよ☆

>>209
どうなんだろうね。
守護霊の声だった気がしたよ。
可愛い守護霊かな・・・。どうだろう。私の守護霊は
甘やかしてくれない気がします☆

そうだね・・・何年も悶々とした時代も
結構あったかもしれない。一つずつ解決するのに
時間がめちゃくちゃかかるのかもしれない。

212ゆな ◆Xfh7P15zIk:2014/06/15(日) 18:16:44 ID:NIVul37s0
>>210

シャイニングおじさん
今日も、タイムリープはできてなさそうでした。
でもなぜかヘミシンク入門の本を手に入れました。

ザ・ビジット

モーメント・オブ・レバレーションって書いてあります。
やってみたけど何も見えませんでした。
シャイニングおじさんはヘミシンクで何か
言葉や映像を受け取った事ありますか?

そうかもしれません。
なんで死なせてくれないのかわかりません。
13さんも確かに、自分で楽に死ねたら世の中良い人なんて
いなくなっちゃうって
その通りだからかも!?(私って良い人?笑)
でも寿命ってなんでしょうね。
自分できめちゃいけないものなんでしょうか・・・。疑問ですね。
あ、さとうさんに言われた
疑問が出たらゴールドさんに捧げるんでしたw

21313:2014/06/15(日) 18:18:48 ID:R9WEJHTE0
>>211
おぉ!
良かった♪
伝わったようだ(^^)

めちゃくちゃ可愛い守護霊でしょww
甘やかす気はなさそうだねww
まぁ…甘やかすだけが愛(優しさ)ではないさ。
その守護霊…多分…どSだわww

苦しんだ時間が長い分、
時間は掛かるかもね。
そればっかは仕方ないのかも知れん。
が…だからと言って諦めることは許さんわww
多分守護霊もそう思ってるだろうね。

出てくんの遅いわ!!って思うけどww

21413:2014/06/15(日) 18:23:55 ID:R9WEJHTE0
>>212
あなたは良い人ですね。
必要とされて居るのだと思います。
だから死ねない。
死なせない。

って言うと亡くなった方々に凄く失礼な言い方になるかもだけど…
その方々は立派に使命を全うしたんだって俺は思ってる。
だから凄く悲しいけど、お疲れ様でしたって気持ちもある。
まぁ自分が納得したいだけかもだけど…。

215ゆな ◆Xfh7P15zIk:2014/06/15(日) 18:25:57 ID:TwBtQygQ0
>>196
西井(仮)さん
私には西井さんの世界が見えません。
私と西井さんの異世界の繋がりも良く解りません。
西井さんのレスを見ていると
自分がどうレスを返していいかわからなくなります。

自殺する人たち全体をどうすべきかって
多分一人でどうにかするものではないと思います。
私は一人ひとりの生き方と
それを集合した大きな流れのようなものじゃないのかと思っています。

異世界にもおそらく警察、医師、ヒーラー、新聞記者がいるとは思うけど
私には見えないし
今の私には現実的に救われたい気持ちがあります。
私も現実主義すぎるのかもしれません・・・。

理解し合えない部分があってごめんなさい。
レスも確かに心乱されます
監視とか、警察とか、殺人行為とか・・・
今私も過敏だからかもしれないけど具合が悪くなる事があるのは
本当です。怖い話とかダメだから。
だからごめんなさい。

216不思議な名無しさん:2014/06/15(日) 18:29:03 ID:eSSxFwvI0
こっそりと。
何度か名なしでこちらに書かせていただきました。
わたしも今月が誕生日です。(まだきていません)
そのあたりに、なにか「ギフト」が舞い降りてくるのではないかと期待しています。
ゆなさんは、そうは思えませんか?

守護霊はゴールドさんですから、ゆなさんが「優しい感じ」とイメージすれば、
そんなふうになったりは…しないでしょうか?
思ったとおりのことが現実になる、ということのようなので。

217ゆな ◆Xfh7P15zIk:2014/06/15(日) 18:46:24 ID:TwBtQygQ0
>>195

13さん
私も現実主義者だよ・・・。
だからか、催眠や前世療法、さとうさんが言ってくれたヘミシンクも
タイムリープもなかなかできない上に
自分が見ないと信じられない。
霊すら見たことないからいるってことは知ってるけど
見た事はないんだよね。

だから死んだら楽になれる、もう全部から解放されるって思ってるのかなぁ。
死後の世界とか知ってる人は
自殺できないとかいうもんね。

さとうさんのメッセージが全然理解でき切れてないバカモノだね。
でも13さんはじゃあなんでオカ板に来るようになったの?
そこが不思議。
メイも好きじゃないって言ってるけど、どうして信じてる事があるけど
悟ろうとしてる人たちの中に入ろうと
思ったんだろうって気になりました。これ、ほんとに素朴な疑問。
私は病気がきっかけで、そこから病院で治らないから
仕方なしにセラピーとか探し始めた。興味はあったけど
自分に関係が出てくるなんて夢にも思わなかった。

普通に日常生活を送ってレール通り死んでいくと思ってた。
だから今の自分はすごく不本意なんだよね。
サラリーマンかわからないけど13さんみたいに働いて結婚して・・・
それが当り前だと信じ込んでたよ。
それができなくなってしまったから守護霊さんと兎に角話したい
と思った。

悟りスレ見たんだけど
ゆりさんやさとうさんみたいに
私もずっといられるわけじゃないなと思ってる。
お二人よりは長い事いると思うけど
やっぱり始まれば終わりが来るもんだと思ってるからさ。
個人的な付き合いになる人とはなるだろうし
切れる人とは切れるだろうとか・・・
私は人間関係狭く深く型だから
幅広く色んな人と物おじせずに話せる人が羨ましいなぁと
思いました。

一度置いてかぁ。
怒られるの承知で、記憶喪失になりたいと思うほど
PTSDと背中のふるえはしんどいから
寝てる時以外は地獄の苦しみなんだよね。突然身体に来るから・・・。
苦痛は24時間待ってくれないんだぁ・・・。
そこが辛い。薬で止まってくれたら
外に出かけたり遊んだり、それこそ結婚生活もなんとかできたんだろうけどね・・・。
だめだネガに入っていく!!!

関西人はオチを求めるからねw
でも京都人はそんなにそこまで笑いにうるさくないので大丈夫。
中学に入って初めての洗礼は
大阪の子に
「え。その話全然面白くない、オチないの!?」って言われたから
衝撃を受けた。笑。

13さんはさとうさん好きなんだね。社交辞令でね!笑。

ありがとう!ほんとに、辛い思いした人が幸せ感じないまま死ぬのが
不公平だと私も思います。
でももし事故で死んだとしたとして
病気で死んだとしたとして
他の理由で死んだとしたとして
私今の人生に悔いがあるだろうかと考えたら何もなかったw
精一杯生きてきたなーって思うから。
だから全部なかった事にするってことにはならないかな。

好きなことも今までいっぱいしてきたしねw
おいしいものも食べてきたし。
恋愛は失敗だらけで小さなころからちょいちょい不健康だったけど
家族と友達には恵まれた。
私の人生これで良かったじゃないって思えるよ。
今の病気と結婚だけは神様不公平と思ってて

辛い事は同じようなことを繰り返してるから
もう同じ辛いことが起こるのは嫌だから
未来はいいやって思ってるのかもしれない。

ごめんねいつもネガっ子で。
妹キャラでゆるして。笑。

218ゆな ◆Xfh7P15zIk:2014/06/15(日) 18:50:43 ID:TwBtQygQ0
>>216さん
何度かレス頂いているんですね!
ありがとうございます。
嬉しいです。

そして、お互い誕生日おめでとうございます。
先取りで☆

ギフトですか・・・。
そうだと嬉しいなぁ。

守護霊さん優しかったら嬉しいです。
イメージ、私のイメージは金色の光のイメージなんですけど
優しさを足そうと思いました。
思った事が現実化するなら
奇跡が起きて私の病を治してほしいです。。。
臨死体験して奇跡的に治った、とか一瞬で悟って治ったとか
そういう事が自らの身に起こればいいなぁと。
それがギフトだといいな。
ありがとうございます。

219不思議な名無しさん:2014/06/15(日) 19:01:08 ID:eSSxFwvI0
>>217
>自分が見ないと信じられない。
>霊すら見たことないからいるってことは知ってるけど
>見た事はないんだよね。

?? 見たことはないのに、どうして霊「だけ」は信じられるのでしょう?


>>218
>奇跡が起きて私の病を治してほしいです。。。
ここは、ゴールドさんが奇跡を起こして、病気を治す!
わたしは治る♪(^^) とはなりません? ちょっと調子のいいときにでも。

220ゆな ◆Xfh7P15zIk:2014/06/15(日) 19:04:06 ID:TwBtQygQ0
>>213-214
13さん
ありがとう!書いてる間にレスがかぶってしまった!

ええねんは良い歌だよね。
私これ多分元気な時に初めて聞いたけど
それでもこの歌詞かけるトータス松本さんはすごいなって
思ったよ。
こういう人の方が悟ってたりするのかもね。笑。

ドSな守護霊なんて嫌だ。涙。
せめて私にだけは甘くいてほしい・・・。
でも厳しい気がする・・・。

そうかもしれないね。
時間かかるって言われるのが辛いのかもしれないね。
その間に元夫が再婚してしまうかもとか
友達が離れて行ってしまうかもとか・・・
考え出すとだめだ。だから病気になんてなりたくなかった。涙。

ほんと、出てくんの遅いよね!もっと早く方向性を示してほしかった・・・。

必要とされてるのかな。
何にたいして必要なのかよくわからなくなる。
社会貢献できているでもなし
稼げているわけでもなし
夫がいるわけでもなし

亡くなった人は皆私は尊敬している。
寿命をまっとうしたなんてすごすぎる。
若くても、老いてたとしても、尊敬する。
私小さいころから両親共働きだったから
可愛がってくれた世代の人が今どんどん死に向かってる。
去年今年、特に多い。
皆寿命を全うしててお疲れさまと思うし尊敬してる。
もう向こうに行っちゃった大事な人もいっぱいいる。

私ね、世界で一番私の大事な人はおばあちゃんでね
育ててくれたっていうのもあるからだけど
今元気でぴんぴんなんだけど
(次が元夫だった)
おばあちゃんだから、あたりまえだけど母親より先に
順番として死んでしまうよね。
一緒にいられる時間が短いよね。
それも私おばあちゃんいなくなっても生きていけるかなぁとか
真剣に思っている。

寿命で亡くなった人は使命を全うしている。間違いないよ。尊敬する。

221ゆな ◆Xfh7P15zIk:2014/06/15(日) 19:11:41 ID:TwBtQygQ0
>>219さん

霊だけは、霊能者の人にこの人がこう言ってるっていうのが
当たっていた事があるからです。
自分の事じゃなく遠く離れた人の事で。

そうですね。
それを信じて、ヘミシンクとか
タイムリープとかも真剣にやってみてるのかもしれません。
どうしても直接会話したいんです。
人をかいしてじゃなくて。
どうして病気が治らないのか自分でも聞きたいなって。
さとうさんに聞いて、色んな人に聞いてなんとなくわかったけど
自分の中にあるもやもやをどうにかして解決して聞き出したい気持ちがあります。

人を介しては解らない自分に起きた事件やや気持ちってありますよね。
そこをどうにかしたいんです・・・。(><)

22213:2014/06/15(日) 19:43:35 ID:R9WEJHTE0
>>217
現実主義でも良いじゃんww
>自分が見ないと信じられない。
そうそうww
相手を疑う気もないけどね。
そういう世界もあるのかもだし…
ただ納得はしてないかもww

>さとうさんのメッセージが全然理解でき切れてないバカモノだね。
少なくとも俺は全く出来てないww

>でも13さんはじゃあなんでオカ板に来るようになったの?
俺はここの中でも比較的楽しいとこにしか顔出してないよww
ママ&4代目とかさww
本物のオカルト系に書き込みしてないww

悟りに入ったのは、
自分の潜在意識とやらをコントロールするため。
引き寄せ試してるからww
最近サボってるけどねww

>それが当り前だと信じ込んでたよ。
俺は今でも信じてるかもね。
ただ、楽ではないとも思ってるけど。
人生そうそううまくいかないって言うのが先人の教えだし、
自身の経験もそうだしww
なんで!?な展開とかねwwもう嫌だ…orz

>私は人間関係狭く深く型だから
俺もそうだよww
リアルでは友人なんて5人だけww

悟りスレ続けようかどうしようかって時にね、
誰かの為になるかもだからやってこうってなったのね。
「悟りとは、今ここで幸せであると感じる事である」
って言葉が俺は好きで。
色々抱えた人が来るんだけど、
少しでも楽になって貰いたいなってね。
その初心をまだ覚えてるかどうか知らないけどww

>やっぱり始まれば終わりが来るもんだと思ってるからさ。
そうだね。でもやっぱりお別れは寂しいさ(^^)
所詮ネットだけどね。
でもPCの向こうにはリアルの人が居るからね。

>幅広く色んな人と物おじせずに話せる人が羨ましいなぁと
これはネットだからかもww
リアルだと人見知りするからねww

>だめだネガに入っていく!!!
ネガに入った後、うまく抜け出す方法見つけてこうね♪

>でも京都人はそんなにそこまで笑いにうるさくないので大丈夫。
安心したww

>「え。その話全然面白くない、オチないの!?」って言われたから
全ての話にオチなんかあるか!!って思うよね…
何か真面目な話出来ないよね…
まぁ勝手なイメージだけどww

>13さんはさとうさん好きなんだね。社交辞令でね!笑。
そうです!
社交辞令!!

>精一杯生きてきたなーって思うから。
そうなんだ(^^)
なら良かった♪
でも死んで良いって意味じゃないぞww
ええねんの歌思い出して、生きろよ(^^)

>今の病気と結婚だけは神様不公平と思ってて
この残ってる不公平を何とか潰したいね。

>未来はいいやって思ってるのかもしれない。
諦めんな!!(>ω<)

22313:2014/06/15(日) 19:43:54 ID:R9WEJHTE0
>>220
>こういう人の方が悟ってたりするのかもね。笑。
そう思うww
やっぱストレートに響かせてほしいねww
(嫌味じゃないよww)

てかさ…行ける時に一人カラオケで歌いなよ♪
で、録音してUPww

何か…アメとムチの使い方うまそうだよねww

>その間に元夫が再婚してしまうかもとか
>友達が離れて行ってしまうかもとか・・・

引き寄せの法則的に言うとね
全然大丈夫ww
むしろ執着がだめなんだってさ。

「復縁成功率を潜在意識で」って検索して出てくるブログ読んでみ
面白いと思う。

ただし、イメージ(妄想)する時は、
病気は既に完治してるってイメージで。
そこ重要だから。

>ほんと、出てくんの遅いよね!もっと早く方向性を示してほしかった・・・。
何か企んでるよww

>必要とされてるのかな。
>何にたいして必要なのかよくわからなくなる。
自分で分かったら俺も苦労してないww

>寿命で亡くなった人は使命を全うしている。間違いないよ。尊敬する。
本当に俺もそう思うね。
みな尊敬するよ。

224ゆな ◆Xfh7P15zIk:2014/06/15(日) 20:08:03 ID:TwBtQygQ0
>>222-223
13さん
そうだよね。納得なかなかできない部分とか
色んな人がいるなとか思うよね。

あ、引き寄せかぁ。そっちかー!
確かにそれも大事だね。潜在意識って謎だしね。
確かに私元夫は彼氏いない時に
手帳に事細かにこんな人がいいって書いてたら
まんまの人が現れたからね。
間違いないよ。

そうだねー。本当に楽じゃない・・・。
なんで!?な展開ほんとにそう。

リアル友人そうなんだ!!!じゃあ私の方が多いかもしれない。意外w

悟りスレ、確かに人を助けてるよ。
あるだけで見てるだけで良いっていう人もいるかもしれない。
お別れはさみしいね。私もさとうさんのレス、なんか
今日はしんみりしながらROMってます。笑。

そう。不公平感を塗りつぶしたい。
納得するまでなんとかしたいのかもしれない。

私もそう思ったらストレート型なのかなー。
一人カラオケ、多分東京には専門の店があるらしくて
多分これから普及してくるから行きやすくなりそう。
UPは無理だけど歌は結構うまいって言われますw自賛w

>「復縁成功率を潜在意識で」って検索して出てくるブログ読んでみ

こんなのあるんだ!ちょっと読んだけどすごい面白い。
13さんも復縁希望なのかな?
引き寄せたい人がいるわけだねwでもその人にばっかり執着したらだめって
書いてた・・・orz私は恋愛依存症かもしれない。。。

守護霊さん企んでるのかな―。ね、だから直接話してみたくならない?
何を企んでるんですか?って。笑。

22513:2014/06/15(日) 20:26:49 ID:R9WEJHTE0
>>224
>そうだよね。納得なかなかできない部分とか
>色んな人がいるなとか思うよね。
思うねww
なんだこいつ!?
みたいなの居るからねww

潜在意識謎過ぎてむかつくww
けど結構良い奴だなって思ったよ(^^)

>手帳に事細かにこんな人がいいって書いてたら
>まんまの人が現れたからね。
>間違いないよ。
マジ??
潜在意識の使い手だったのか…orz

>なんで!?な展開ほんとにそう。
頭にくるよねww
まぁ仕方ないんだけど…
むかつくよねww

友人は少ないね〜
お節介だもんでww

>悟りスレ、確かに人を助けてるよ。
まぁ自己満足なんだけどねww
人助けしてる俺すげーって思いたいだけww

さとうさんは向こうやめても
こっちに居るからww

>そう。不公平感を塗りつぶしたい。
>納得するまでなんとかしたいのかもしれない。
本当にね。
だからこそこのまま終わって欲しくないね。
俺も納得出来ないし。

お!ゆなさんもストレートかww
さとうさん大変だなぁww
けっけっけww

>UPは無理だけど歌は結構うまいって言われますw自賛w
確かこのスレのルールで
主がカラオケでええねん歌ってUPするってのが
有った気がするww
京都にはまだ無いのか…
まぁこっちも無いがなww

>こんなのあるんだ!ちょっと読んだけどすごい面白い。
面白いでしょww
だから、元旦那が再婚しちゃうとかはとりあえず大丈夫。
心配すること無い。
幸せになれるから(>ω<)

>引き寄せたい人がいるわけだねw
ノーコメントでww

執着はただ一緒に居たいというか…
復縁が目的になっちゃ駄目だよ、
二人で幸せになることが目的でしょ??
って言う意味だからね♪
一途が悪いわけではないww
まぁ難しいのは、一途過ぎて他の出会い棒にふることだな…
そこらはよう分からんww

>守護霊さん企んでるのかな―。ね、だから直接話してみたくならない?
>何を企んでるんですか?って。笑。
なるww
とりあえず一回切れるよねww
てめぇふざけんな!!ってww
その後言い訳を聞くww

226不思議な名無しさん:2014/06/15(日) 20:42:24 ID:eSSxFwvI0
>>221
「目の前で」、当然知りえるはずのないことを「言い当てられた」から、
「霊能力」を信じられたということですね。
わたしは、目の前の出来事でなくても、わりあい「こういうことがあった」と言われると
それを信じるほうです。一度寸借詐欺にあい、さすがに多少は改めましたけれど(苦笑)

でも、信用している相手からの話であれば、荒唐無稽でも信じると思います。
まだそういう話はされていないのでわかりませんが。
「視えない幽霊」をいると信じるのも、タイムリープも、「視た」「できた」と昔から
不特定多数の人が言っていることから、あるんだろうと思っています。

なので、
>催眠や前世療法、さとうさんが言ってくれたヘミシンクも
>タイムリープもなかなかできない上に
>自分が見ないと信じられない。
とありますが、ゆなさんが尊敬されているさとうさんが経験され、ここや悟りスレで話されたこと、
信じられませんか?
タイプリープも、ゴールドさんとの会話も、すぐにはできなくても、いつかできるから、その積み重ねのために、
できるときにチャレンジしよう、と、考えられればいいなと思います。

227ゆな ◆Xfh7P15zIk:2014/06/15(日) 21:18:10 ID:TwBtQygQ0
>>225
13さん

うんたまにいるねw(正直者)笑

潜在意識で復縁した人のブログ見て自愛の大切さが少し
解った気がする・・・確かに今の自分といても
楽しくないなぁって。
まず自分を楽しくする所からだね。
それより病気を治すところからだね。
順番が良くわかった気がした。

そうなんよ。
まんまの人が来た。
でも離婚したのは多分
自分の中に「幸せになってはいけない」とか
「男性に女性は仕えなくてはいけない」とか
思い込みが潜在意識にあるんだよね。
だからそれを消さないと復縁はおろか病気も治らないと思う・・・。
皆何カ月も何年もかかって消すのかもね。

おせっかいは良い事だよ。
私の周りはそう思ったらおせっかいな友人ばかりかもw
ありがたすぎる。
だから友達には恵まれてるんだぁ。

さとうさんめがけてこのスレにまた人が集まりだしそうですね。
さとうさん追っかけいるから大変そうですねw

えっ、13さんカラオケUPしてくれるの?
聴くよw

元夫を縛るのは嫌だけど再婚はしてほしくない・・・涙。
病気が治って、変なPTSDも治って
一緒に住みたい。いや、住める!と言いきろう。
(あのブログに書いてたw)

あ、そこはノーコメントなんだ。
そうだね。目的は復縁じゃないね、私もそこは学んだ。
そこからどうするか、だね。
そこは目から鱗だった・・・。
そうなんよ。一途が良いとも限らないわけなんだよね。
私も過去それで今思えばこの人はホントいい人だったのに
という人を棒に振ってるから
色んな人を見つつ、ちらっと思いだしつつ位が本当はベストなのかもしれないね。

そう!大変なこととか身体がしんどい時はとりあえず、なんで・・・!?
ってなる。切れるか私は泣く。笑。

228ゆな ◆Xfh7P15zIk:2014/06/15(日) 21:22:44 ID:TwBtQygQ0
>>226さん

信じやすい方なんですね。
私は疑いやすい方なんです・・・。
私の場合もバランスですね。

それは信じます。
さとうさんの話も信じてます。
確かに私には焦りがありました。
でも目的が「耐えられないほどの背中のふるえとPTSDを治す事」
で、もう自分が限界に近付いてるので
やっぱり焦ります・・・。
自分の身体が正常ならきっともっとゆっくり構えられると思います。

22913:2014/06/15(日) 21:43:11 ID:R9WEJHTE0
>>227

>順番が良くわかった気がした。
夜寝て、朝起きる、恋愛はその先…
の意味も分かったでしょ??

>皆何カ月も何年もかかって消すのかもね。
固定観念の厄介なところはそこだよね。
時間が掛かる。
自分を変えることになるからね…
どうしても抵抗がね…orz

>だから友達には恵まれてるんだぁ。
良い人が居たらぜひ!!ww
種まき大事っすww

>さとうさんめがけてこのスレにまた人が集まりだしそうですね。
>さとうさん追っかけいるから大変そうですねw
邪魔するようなら追い出しますけどww
ここは悟りスレではないから。
その辺理解しない人にはお引取り頂く。

>えっ、13さんカラオケUPしてくれるの?
>聴くよw
ちょいww
どこにそんな事書いてあった??ww

>一緒に住みたい。いや、住める!と言いきろう。
大事♪
後、再婚嫌って気持ちも分かるけど、
そこにこだわらない。
最終的に幸せになれば良い。
そこまでは途中経過なんだから。

>色んな人を見つつ、ちらっと思いだしつつ位が本当はベストなのかもしれないね。
そうそう♪
一番大事なのは、元旦那さんと一緒になる事ではない。
あなた自身が幸せになる事なのね。
そこの認識がずれるとうまくいかなくなるからね。

と…偉そうに言ってるけど…
まだ俺も途中だし、最近さぼってるけどww

>切れるか私は泣く。笑。
うん!思いっきり切れて泣いてやれ!
相手が謝る位ww

230さとう ◆XksB4AwhxU:2014/06/15(日) 23:01:13 ID:znYF2/HU0
少し元気そうで何よりです。
ホッ(-.-;)y-~~~

231ゆな ◆Xfh7P15zIk:2014/06/15(日) 23:09:59 ID:TwBtQygQ0
さとうさん

お久しぶりな気がします。ご心配おかけしてすみません。体調は相変わらずですが、一日一日頑張って生きてます。

悟りスレのさとうさん、イメージと違って笑いました☆お喋りだとは!

232さとう ◆XksB4AwhxU:2014/06/15(日) 23:19:04 ID:znYF2/HU0
かなりお喋りですよ。ww

今日であちらは最後なので、ゆなさんと読むことを避けていた本に専念できそうです。

233ゆな ◆Xfh7P15zIk:2014/06/16(月) 02:02:04 ID:TwBtQygQ0
レスありがとうございます。
さとうさん、クールであんまり話さないイメージでした(^-^)/
川口選手思わずググりました。笑。

明日からよろしくお願いします。m(__)m

身体症状は相変わらずおさまっていません。
メイさんに前に言われたみたいに治りたくないと潜在意識で思っていてやっぱり死にたいと思ってしまいます。
自分なりにPTSDやフラッシュバックの身体症状や精神的な苦しみから治療を調べたりしたのですが時間もかかるし、なにより今が苦しすぎてもう長期耐えられない、日常生活がままならない、どうしよう…と現実は思っています。
人には見えない、分からない。
毎日いつ起こるかわからないので常に怖い。ゴールドさんに投げてみてもまだ怖い。
何年立っても同じ状況を想像するだけで背中の震えとは別に、そのときと同じ苦しみが出る。

自分なりにいっぱい考えて本気で三択にたどり着きました。
一。自死で一年半ほど続いた肉体の苦しみから解放される。(でもなかなか人間は死ねないようにできていることを実感しています)

二。誰かに、ゴールドさんに自然死で一緒に連れて行ってもらえるように祈る。寿命を縮めてもらいたい(馬鹿みたいに思われますが苦しいので本気です)

三。もう結婚出産はできないと自分の心身の事なのでメイさんが言うみたいに自分の事は自分が一番わかっているから、自我は諦めて不自由さを抱えて希望はないけど淡々と治療に長期専念する。

かなと思っています。
さとうさんにこんな本音をぶつけても困らせるし重い事聞かせるだけになってしまいますが、もうこれだけ苦しんだから悔いはあることはありますが、死んでもおかしくないなって、多分悔いも残らないほど苦痛にも耐えて来たしもういいかなと思っています。

来世持ち越しになるかもだけど、やっぱり精神的な病は特殊で科学でもスピリチュアル系でも異端なのではないかと思ってしまうのです。

さとうさん、メイさんから見て正直どうですか?
私も怖いもの無しになりたいのですがその感覚がわかりません。

脳の病気と言われたらそうかもしれないけど、心は目に見えないから毎日自分も周りも途方に暮れています…。同じ苦痛の毎日の繰り返しに疲れ果ててしまいました。
今は兎に角一日一日必死でいきてるし、何があっても悔いがないようにできることはしているつもりです。

でももうほんとは薬無かったら死んでるほど辛いから自然死させてほしい。お迎えが来てほしいです。最後で1番の望みがそれです。

なぜ私は生かされているのか。
さとうさんには現実的に仕事や家庭など生きがいがありますよね?
私にはもう何もありません。
病気も長引くと気力も体力も落ちて来ます。それでも死ぬことを許されないこの世ってなんでしょう?

幸せな人には幸せがくるし不幸な所には不幸がくるってわかってるけど、突発的に起きるPTSDが続けば誰でも苦しくて悪循環ループに陥る気がします。
私だけではないと思います。
どうして死なせてくれないのか聞きたいです。
自殺できた人は私から見たら寿命を全うした人と変わらないくらい苦しんだ人もいたはずだから寿命な人もいたはずです。

重い事言ってばかりでごめんなさい。
治りたいか治りたくないか聞かれたらもう治らず死にたいです。

来世に持ち越しても、新しい身体でやり直す方が良いと思うほどです。

まだ私は何年も今世でやむなく培われてしまった固定観念に縛られたり、肉体や精神が自分の思い通りにならないまま生かされる運命なのでしょうか?

せめて健康なら!とどれほど思ったか…。愚痴ってすいません。
現実的に今は追い詰められています。人生ここまで生きて来て、こうするしかなかったと思うことがたくさん積み重なっての結果なので、それで病になってしまったしそう言う意味では結果今の状態でも、もう悔いは残ってません。
考える時間はたくさんあったしやるだけのことは自分なりにやってきたつもりです。。これが運命かと自分ではもう思っています。

来世は精神病だけにはならないようもっと自由に生きたいものです。

23413:2014/06/16(月) 05:44:25 ID:X9cOAQQ.0
おはようございます♪

さとうさんの声はダンディなのかな??ww
さとうさんの口から親父ギャグが聞きたいww
ゆなさん関西人だから、たまにはお笑いも大事でっせ♪

235さとう ◆XksB4AwhxU:2014/06/16(月) 08:08:59 ID:znYF2/HU0
>>233 ゆなさん

〉レスありがとうございます。
さとうさん、クールであんまり話さないイメージでした(^-^)/

あちらでは、誰も俺のキャラ当たった人いません。(笑)書き言葉から判断するし、判断する人の性格もあるから仕方ないですね。

いつか、ゆなさんが元気になったら、ゆなさん絡みの人達でオフ会しますか!たぶん、俺だけでなく他の皆も想像しているのとは違うキャラなんでしょうね。


〉一。自死で一年半ほど続いた肉体の苦しみから解放される。(でもなかなか人間は死ねないようにできていることを実感しています)

二。誰かに、ゴールドさんに自然死で一緒に連れて行ってもらえるように祈る。寿命を縮めてもらいたい(馬鹿みたいに思われますが苦しいので本気です)

三。もう結婚出産はできないと自分の心身の事なのでメイさんが言うみたいに自分の事は自分が一番わかっているから、自我は諦めて不自由さを抱えて希望はないけど淡々と治療に長期専念する。

ゆなさんにとって、一番辛い選択だけど、やっぱり三番なのかなと思います。但し、治療の先には希望はあります。

〉来世持ち越しになるかもだけど、やっぱり精神的な病は特殊で科学でもスピリチュアル系でも異端なのではないかと思ってしまうのです。

異端ではないです。実は仕事上色々な様々なタイプの人に会うのですが、心の病の人は本当に沢山いますよ。それはもうビックリするくらいです。

〉さとうさん、メイさんから見て正直どうですか?私も怖いもの無しになりたいのですがその感覚がわかりません。

丁度、あちらの書き込みで俺はプライドが高く打たれ弱いと書かれてましたが(笑)、実は仕事がら顧客に年がら年中頭を下げているのですよ。(汗)トラブルもしょっちゅう起きます。

もし、こんな状態でプライドがあったら、たぶん俺は今頃は心が壊れていたはずです。

こんな仕事の状況のせいで、何かが起きるのが当たり前だと、今ではすっかり諦めの境地になってきました。

だから、俺に限って言えば怖いもの知らずと言うより、受け流すのが少し上手いだけなのかもしれません。

でも、確かに前よりは怖いもの知らずかもしれません。俺が怖いと思っていた物事が、実はそんなに怖くなかったのを理解してきたからです。

ちなみに、昔は幽霊が超怖く、電気を消して寝れなかったくらいです。今では、すっかり慣れましたが。

それから、あたらでのゆりさんと俺のやり取り見てたと思いますが、人間なんて、変えなきゃならない部分を分かっていても、なかなか変えることができません。

ゆなさんも同じなのではと思います。

後でまた続きを書きます。

236さとう ◆XksB4AwhxU:2014/06/16(月) 08:28:59 ID:znYF2/HU0
>>234 東海さん

吉本系の力技ギャグはしないですね。あれは、ある意味卑怯!

そうそう、ここでは少しキャラの変更は基本控えて一つにしときます。

237シャイニングおじさん ◆8QBQC8qDSU:2014/06/16(月) 12:32:07 ID:eKSSCeGI0
>>212
ヘミシンクを日本に紹介した坂本政道さんという方が『死後体験』という
本の中で「青い三角形が見えて、それはヒーリングを得意とする宇宙人
とつながってる」みたいな事を書かれていました。

自分は(目を閉じてやってたら)、その青い三角がだんだん目の前に迫ってきて、
まぶたの裏一面が青になった…ということが2度くらいあったんですが、
それって本を読んでたから、自分が期待して脳が作り出しただけじゃないか?
っていう思いもあります。

あとは、宇宙空間で星がちらちら瞬いてるようなのが見えたりとか。
目を閉じた暗闇じゃなく、広がりのある空間でした。

地道に続けてたら、もっと色々起きてくるのかもしれないけど、自分は途中で
飽きてしまいました (^^;

> (私って良い人?笑)

うん、それは間違いないですよ (^^)

>>235
> いつか、ゆなさんが元気になったら、ゆなさん絡みの人達でオフ会しますか!
> たぶん、俺だけでなく他の皆も想像しているのとは違うキャラなんでしょうね。

悟りスレのオフ会より、こっちのが楽しみかもw

238ゆな ◆Xfh7P15zIk:2014/06/16(月) 13:57:06 ID:TwBtQygQ0
皆さん書き込みありがとうございます。
今日はどうしても具合が良く無いのと、ヒーリングの治療の日なので、書き込むのはできないかもしれません。
でもここまでのレスは全部読んでいます。ありがとうございます。

23913:2014/06/16(月) 20:58:28 ID:7Upj0I0U0
さとうさん
>>235
>書き言葉から判断するし、判断する人の性格もあるから仕方ないですね。
う…
>あちらの書き込みで俺はプライドが高く打たれ弱いと書かれてましたが(笑)…
あ…何か……ごめんなさい_| ̄|○ドゲザします

>>236
了解です(^^)ゝ
俺は難しい話無理なのでww
ゆなさんとファミレストークして楽しんでます♪


おじさん
>>237
>悟りスレのオフ会より、こっちのが楽しみかもw
(¬_¬)


ゆなさん
四。今ある現状のみから判断せず、この先に明るい未来があると信じ、
辛く苦しいけど病気の治癒目指し生きていく。
最後には必ず幸せになれるという事だけは疑わない。
(引き寄せ的にね(^ω^))

この選択肢もあげる。
返却は不可ですww

治療お疲れ様。
具合の悪い時は無理せず、ゆっくりしなね。

240さとう ◆XksB4AwhxU:2014/06/16(月) 21:10:20 ID:znYF2/HU0
セフィロト

241さとう ◆XksB4AwhxU:2014/06/16(月) 21:18:13 ID:znYF2/HU0
↑誤爆! セフィロトについて書こうと思ったのですがやめときます。

〉13さん

ああ、それからたこ助さんに、お誘いありがとうと伝えてください。



一回位は良いかなと思いますが、家庭の事情と仕事の関係で、約束ができないのが大問題なのです。

というか、ゆなさんが参加できれば、たこ助さんからインスパイアされることも多いのですが、どうでしょう?厳しいかな?

〉ゆなさん
タイムリープについては、練習を続けておいて下さい。

不思議掲示板のタイムリープ総合スレでタイムリープしたと名乗っている人物もいます。審議は不明ですが、スレの途中の書き込みで、参考になる箇所もあるので、読んでみたらどうでしょう?

24213:2014/06/16(月) 21:30:44 ID:7Upj0I0U0
>さとうさん
気になって調べちゃったよww
よく分からんかった…orz

>ああ、それからたこ助さんに、お誘いありがとうと伝えてください。
承知しました。
お仕事忙しいのも理解してますし、大丈夫ですよ(^^)
出来る時があればぜひ♪

>ゆなさんが参加できれば、たこ助さんからインスパイアされることも多いのですが、どうでしょう?厳しいかな?
う〜ん…変な方向にインスパイアされそうでww
合う合わないが有るのでその辺は自分には何とも…
スピに詳しいようなので面白いかもしれないですがね。
ただ…俺には基本さっぱりな内容なので…orz

24313:2014/06/17(火) 06:30:36 ID:m61eTNDQ0
おはようございます(^^)
とりあえず挨拶だけww

244さとう ◆XksB4AwhxU:2014/06/17(火) 08:47:39 ID:bZ4q63FY0
お早うございます。

がっつり仕事なので、また夜現れます。

245シャイニングおじさん ◆8QBQC8qDSU:2014/06/17(火) 09:59:23 ID:eKSSCeGI0
おはようございます (^^) 。
明日、治療受けてきます。なんかドキドキしてきた…。

246ゆな ◆Xfh7P15zIk:2014/06/17(火) 14:29:13 ID:TwBtQygQ0
皆さんレスありがとうございます。今日も引き続き背中の具合がよく無いので寝込んでいます。
レスは全部読ませて頂いてます。

今は人が怖いので、特に年上の人が優しいとわかっていても元夫のときみたいに何故かプレッシャーを感じて怖くなるだけじゃなく身体に具合の悪さで出てしまうので、今は一定の距離感が必要なのです。
なのでSkypeとオフ会は折角のお誘いですが今は無理なのです…三年前くらいまでは人は皆大丈夫だったんですが…奇病ですよね。ほんとは行きたいし楽しく話せたらどんなに良いかと思います。
元気になったら実現したいです。

さとうさん
周りに心の病の人が多いのですね。わたしも仕事で酷くなって発症して一時治って再発しました。プレッシャーに弱いのは確かですが、身体が本当にしんどくて、治療も薬がしんどくて、めげそうです。
守護霊さんのお言葉も頂いたから、そろそろ私もここから消えてもいいかなと思っています。最終的にどうするか、とかどこがどれだけしんどいか、とか守護霊さんはわかっていてもやっぱり最後は導きじゃなく自分の選択なのかな、とメイさんやゴールドさんの言葉で思ったからです。奇跡はなかなかおきませんねf^_^;)あと、今本気で二番にかけている自分もいます。元気になれるまで治療しながら苦しむ元気がもう無い気がします。

さとうさんにも幽霊が怖い時期があったなんて不思議でした。そしてキャラは一定にたもってもらえる方が何故か不安が少なくなるので助かりますm(__)m年上の人だけが怖いなんて変な病気ですよね…。

タイムリープは寝る前に実践しています。

13さん
第四の選択肢をありがとう。
ほんとに自分を幸せにしてあげる事が大事だね。
ちゃんと受け取りました!

シャイニングおじさん
明日の治療、期待はんぶん、だめてもともと、くらいの気持ちで☆
自力で回復して行って更に治受けようと言う前向きさを尊敬します。
いつもレスありがとうございます。
シャイニングおじさんとも病気なんてなんだったんだろって、いつか笑って話せる日がきたらいいなと思ってます。
ヘミシンク、やってみたけど私にはなにも見えませんでした…。これも訓練が必要みたいですね。奇跡おきてPTSD守護霊さんがなおしてくれないかなぁ、と思ってやっていますがなかなか雲の上の人とは出会えないし臨死体験もできないものですね。
一分一秒でも早く楽になりたいです。生きてるのなら健康に、死ぬなら苦しまずに、と思っています。

247さとう ◆XksB4AwhxU:2014/06/17(火) 19:31:17 ID:f.B5EJFc0
皆様今晩は!

今日は少し本音を書きます。

現在、ゆなさんに対するゴールドさんやメイからのメッセージは止まってます。と言うより、何かこれからあるイベントまで、俺は待たされている感じです。

メイの物語を読んだ人は分かりますが、あの物語を書いている時、少々書き込みが止まった時がありました。その時、俺は3つ待っていた物があると書きました。

その3つの最後が、たこ助さんの登場だったとも書きました。

なので、今回も、ゴールドさんやメイが沈黙しているのには何か意味があると思います。

また、ゆりさんの件も話します。

ゆりさんに関わっている時、殆どんなさんに対するメッセージは止まり、ゆりさんに対応することが多くなりました。

なぜなら、彼女が現れた時、「あっ!」と思うことがあったからです。

その為、キャラを何度も変え、伝えるべきことを伝えました。ゆりさん対する役割を果たす為にてす。
(逆に、ゆりさんは俺に無意識かもしれないけれど、伝えるべきことを伝えてくれました。)

しかし、同時にゆりさんに対するメッセージは、全てゆなさんに対するメッセージでもありました。

また、自死についてですが、ゆなさんの苦しみは「十分に理解している」ので、俺には止める権利はまったくありません。

俺は、ある日からゆなさんが書き込みをしなくなったら、ゆなさんが自死したのだと受け入れる覚悟はできています。

しかし、ゆなさんの別な未来を見ている俺は、その時が万が一来るまで書き込みをしていきます。

宜しくお願いします。
m(_ _)m

248さとう ◆XksB4AwhxU:2014/06/17(火) 20:09:39 ID:f.B5EJFc0
〉13さん

少しお願いがあります。

たこ助さんに、ここにたこ助さんが経験した、過去の奇妙な体験を書いてくれないかお願いできますか?

ゆなさんが一番分かっていると思いますが、ここでの13さんの役割は大きいので、宜しくお願いします。

但し、もしたこ助さんがここで書き込んだとしても、13さんが書いたように、興味本位でそれにレスする人が現れないようクギを刺しておいてくれると助かります。

無茶降りすみません。
m(_ _)m

24913:2014/06/17(火) 20:58:21 ID:NdkpGJwk0
さとうさん
相変わらずの無茶振りww

たこさんの件承知しました。
たこさん自身もお忙しい方なので、
了承して頂いても、すぐにすぐ書き込みが出来るかは分かりません。
その点は、さとうさんにもゆなさんにも了承して頂きたく思います。

興味本位の方の書き込みについてですが…
ここがたこさんスレではなく、ゆなさんスレで有る点を考慮すれば、
通常の人であれば、たこさんのカキコに対して反応をしないと考えます。
少しおかしい方がおいでになるかもしれませんが、
不特定多数の人が自由に書き込めるという特性上、
排除にも限界があります。
一番はゆなさん自身がそれらをスルーして頂ければと思います。

たこさん自身も、議論に意味は無いと述べております。
その真意が分からない方はその程度
という認識で対応していきますので。

後ほど時間が取れた際に、たこさんにお願いしてみます。

250さとう ◆XksB4AwhxU:2014/06/17(火) 21:17:10 ID:f.B5EJFc0
〉13さん

宜しくお願いします。
m(_ _)m

251さとう ◆XksB4AwhxU:2014/06/17(火) 21:25:50 ID:f.B5EJFc0
〉ゆなさん

今のゆなさんには、不思議体験経験者のリアルな声が必要かもしれません。

ゆなさんの半信半疑の壁にヒビを入れる為にも。

では、失礼します。

252ゆな ◆Xfh7P15zIk:2014/06/17(火) 21:28:17 ID:TwBtQygQ0
さとうさん
色々、わたしの気持ち苦しさを理解して受け止めてくださってありがとうございます。


13さん
いつも明るさに救われてます。ありがとう。

25313:2014/06/17(火) 21:57:59 ID:NdkpGJwk0
>>252
まぁ明るさだけが取り柄みたいな部分も無きにしもあらずで…ww

>ほんとに自分を幸せにしてあげる事が大事だね。
大事です♪
自愛と自分磨きね(^^)
これが全てだから☆

そうすると、
元旦那さんとやり直すか、
ひょろさんに出会うか、
どちらにしろ明るい未来が開けてきます!(断言します)

後は信頼すること。
信用ではなくて信頼が大事らしいよ。
何かの本に書いてあった。
よう分からんがww

諦めなければ治るよ(^^)
自分に自信もって欲しいな。
自分を信頼してやって欲しい。

てか…俺の未来ではゆなさん生きてて元気だしww
床スタバでコーヒー(甘いやつ)奢って貰わないといけないしねww

25413:2014/06/17(火) 23:07:24 ID:NdkpGJwk0
さとうさん、
たこさんの話ですが、どんな内容が良いでしょう??
病気の部分の話か、自分が広がっていく体験の話か。
奇妙な体験という事は、広がっていく方でOKですか??

25513:2014/06/17(火) 23:30:50 ID:NdkpGJwk0
さとうさん
度々すみません。
たこさんに確認しました。
統合失調症に関する話と
スピリチュアルな話と
さらにその先の体験と
全てをお話すると長いので、
どの部分をコンパクトにまとめて
書けば良いのか悩んでるとの事です。
書く事自体はOKとの事です。

どこの部分書きましょう??

256たこ助 ◆6KctQgwHqc:2014/06/17(火) 23:53:02 ID:aZQAUn020
>>13さんから話しを伺いました。
俺の体験を書くことは、やぶさかではないのですが
これらの体験は、大別すると病気により生じたもの、瞑想ごっこで生じたもので、
このスレで、ゆなさんに役立つような情報はないように思っています。

生きる意味とは何か、進むべき道とは何か。
これらは、自分の体験として自らの体の中に会得してはいますが、
さとうさんの想定では、俺にどんな書き込みをさせたいと思っているのか、
ちょっと、悩んでしまいました。

すみませんが、教えてください。

257さとう ◆XksB4AwhxU:2014/06/18(水) 04:59:23 ID:f.B5EJFc0
〉たこ助さん

おはようございます。

無茶振りしてすみません。
(^^;;

ゆなさんは、PTSDによるフラッシュバック苦しむという、たこ助さんと違う心の病に苦しんでいます。

特に肉体までその症状が出ているのが特徴です。その為、どうしても身体の痛みとそれに伴う、デメリットな部分に意識が向いてしまいます。

そこで、瞑想による時空を超えた旅をした(今もしている?)たこ助さんのお話を敢えて具体的に書いてもらいたいのです。

できれは、統合失調症スレでお書きになった体験以前の少し不思議な体験もあれば良いかなと思っています。

要するに、ゆなさんに別なレベルの意識状態や世界があると提示したいのです。そして、ほんの少しでも
ゆなさんがそれを実感できたなら良いなとも思っています。たこ助さんの話しはそれができるくらいリアルなので。

本当に、無理なお願いをしてすみません。

258さとう ◆XksB4AwhxU:2014/06/18(水) 05:18:17 ID:f.B5EJFc0
〉13さん

お手数をお掛けしました!
m(_ _)m

25913:2014/06/18(水) 13:20:42 ID:Sbqcq1PcO
こんにちは〜☆
さとうさん、お気になさらずに(^^)

ゆな殿はそろそろ起きるかな??
金曜まで俺は来れなそうだけど(^^;)
元気にしとけ♪ww

260シャイニングおじさん ◆8QBQC8qDSU:2014/06/18(水) 14:20:19 ID:eKSSCeGI0
ゆなさん、身体の声が聞ける先生の能力は本物だったよ。
ヒーリングではなく、セッションなので、先生が直接治してくれる
のではなく、「そういう仕組みで、症状が出てたのか!」って
自分に気付かせてくれる方式。
気付いた後、自分で出来る簡単な改善法を教えてくださる。

あと、原因に気付いただけでも「謎が解けた」状態になるので、
徐々に良くなっていく。

ゆなさん、私が費用を立て替えてあげるから、1度出張セッションで受けてみたらいい。

こんな事言い出すと、逆に「この人、何か下心あるの?」って
心配になるかもしれないけど、そんなんじゃないから安心して(笑。

ちょっと私も本音書くね。

13さんが「絶対死ぬな」と言い張り、
さとうさんは悪い方の覚悟も決めつつ、淡々とやることをやられてる。

オレとしては、13さんの気持ちに近いけど、「がんばれ」とか「あきらめるな」と
言い続けるだけでは意味がないと思って、言ってない。
(13さんの励ましが無意味という意味ではない。むしろ言ってくれてないと
私やさとうさんだけでは、ゆなさんの気力が持たないと思う)

現実に身体のつらさを治してあげられないことに、すごくもどかしさを感じてる。

ゆなさんが、死のうと思って山に入ったとか、死ぬ薬買いに行ったとか
書いてるのを見た時、飛んでいって、抱きしめてあげたいと思った。
まぁ、ゆなさんの方が嫌がるかもしれんけど(笑。

さとうさんが言うような悪い覚悟を、私はまったくする気がなく、
その部分を読んだ時、自分が身体のことで苦しんでいた時期に、どんな
気持ちでいたか思い出した。
「このまま、苦しさに押しつぶされて、人生終わってたまるか!!」

なので、ゆなさんに対しても、このまま自死させて終わらせてなるものかと
思ってる。
かといって、口でグダグダ励ましてるのも、もう限界だろう。

だから、費用は私が立て替えといてあげるから、1度、今回の先生の
セッションを受けてみたらいい。
きっと「そういうつながりで、私のこの症状が出てたのか…」ってのが、分かる。
自分が個別に捉えてる気持ちや出来事が、バシッとつながって理解できると思う。

分かったら、徐々に症状は消えていきます(そのはずです)。

背中の症状が、どこまで楽になるかは分からないけど、その症状が出たつながりは、
きっとハッキリさせてもらえる。
だから、受けてみたらいい。

ゆなさんは、受ける前に自分の気付いてる範囲の、症状に関係のありそうな出来事
や気持ちなど、まとめておくだけ。
費用や出かける負担は、なし。
オレからの誕生日プレゼントだと思っといたらいい。

動かないと、なにも変わらないのは、ゆなさん、分かってるはずです。

261ゆな ◆Xfh7P15zIk:2014/06/18(水) 17:14:27 ID:TwBtQygQ0
さとうさん、
たこ助さん
13さん
シャイニングおじさん

いつも私のために書き込みありがとうございます。
私の具合もそろそろ確かにどうにかしないととおもうくらいになってきました。
でもこれは理屈じゃなく生きる希望、気力、エネルギーが心身の苦痛で今はまだ無理なのです。ごめんなさい。

特にシャイニングおじさんの書き込み、お気持ちだけで十分です。
セラピーの予約が私にはできないのです。予約した日からその日まで死ぬほど身体に苦痛が出るのです。約束恐怖ですね。これも去年まではなかったものです。
でも、そこまで思ってくださっていて感謝感謝です。
私はもしかしたら治りたく無いのかもしれません。
もうお迎えに来て欲しい。
今日が誕生日だから神様にプレゼントで心身とも特に肉体の苦痛から逃れるためにももうあの世に召してくださいと頼みました。
本当に生きる希望と治らない部分があること、自分にしかわからない心身の苦しみ、徐々にどうしたらいいかわからなくなる家族、楽しそうな周りの友人の気遣いさえ今は重いのです。
ごめんなさい。
どうにかしたいけどどうしようもないのです。

最後の望みは肉体から魂が解放されて楽になって毎日泣き顔を親に見せてたのを、笑顔で楽になったよって言ってあげたい気持ちです。
人生も、死にたいほどの苦しみも誰にも見えない、代われない、楽になるのは自分で方法を考えるしかないんだって悲しいけどそう思いました。

もう同じ辛さと苦しみは味わいたくないと思っています。楽になる道はひとつかなって…ここまでよく生きてこれました。
皆さんの言葉のおかげです。
ありがとうございます。

262シャイニングおじさん ◆8QBQC8qDSU:2014/06/18(水) 18:05:16 ID:eKSSCeGI0
ゆなさん、出張セッションだから、予約の日にそういう症状が出ることを
あらかじめ先生に説明しておけばいいのです。

そして、ご家族にも、その日時に先生がご来訪してくださる事を伝えておいて、
ゆなさんが臥せっていても、部屋にお通ししてもらうようにする。

ちょうど症状が出てる時に、先生に見てもらえるのだから、逆にチャンスじゃないですか。

私の言ってること冷静に考えてみて。
別に無茶なこと、言ってないよ。

263さとう ◆XksB4AwhxU:2014/06/18(水) 18:32:06 ID:gPMmVBjI0
〉ゆなさん

やっと愛について書けそうです。

約一時間後くらいにアップします。

264シャイニングおじさん ◆8QBQC8qDSU:2014/06/18(水) 19:04:05 ID:eKSSCeGI0
極端な話、私が全部手配して上げたとしたら、
このスレなりメールで、ゆなさんに「明日の○○時に、先生来てくれますよ」と
連絡します。
これなら、予約恐怖も最小で済む。1日耐えるだけでいい。

265さとう ◆XksB4AwhxU:2014/06/18(水) 19:08:54 ID:gPMmVBjI0
〉ゆなさん

肉体を持った人間は、誰も愛を理解していません。

肉体を持っていない何らかのエネルギー的存在、例えばハイアーセルフや霊などと呼ばれている存在さえも同様に理解していません。

何故なら、このアンリアルな世界においても、愛は普遍的に広がっているのに、俺たちはエゴと言う色メガネを掛けているからです。

繰り返しますが、愛と呼ばれるものは普遍的です。

それ故、運命の出会いなどありません。普遍的な愛に、運命の出会いなどに象徴される「特別な愛」など無いのです。

実は、「特別な愛」の本名は、「執着」という言葉なのです。

しかし、「特別な愛」を否定しろというわけではありません。

愛が何なのかまったく分からない俺たちにとって、友情、家族愛、恋愛などの「特別な愛」は、愛の片鱗を知る手掛かりになるからです。

ゆなさん、何か質問ありますか?

266ゆな ◆Xfh7P15zIk:2014/06/18(水) 22:24:00 ID:TwBtQygQ0
今日はちょっとばたばたしていて、ゆっくりレスが返せそうに無いので明日以降にさせてください。ごめんなさい。

ここに書いてくださったこと、体調、愛について、少し時間をもらってゆっくり考えてみようと思います。
すぐに反応できなくてごめんなさい。

267シャイニングおじさん ◆8QBQC8qDSU:2014/06/18(水) 22:35:04 ID:eKSSCeGI0
私の書き込みで、なんか焦らせてしまったとしたら、ごめんね。
>>261で、ゆなさんが「もうダメ」みたいな感じだったし、
13さんはいないし、さとうさんは相変わらずのマイペースなので… (^^;

26813:2014/06/18(水) 22:43:37 ID:FSxVUL5U0
おこんばんわww

>>261
誕生日おめでとう♪


>私はもしかしたら治りたく無いのかもしれません。
自己分析もしっかり出来るね(^^)
苦しくても戦って治りたい自分と、
もう面倒だから良いやって自分と、
居るのかもね。

例えリアルに守護霊の声が聞こえても、
最後に決めるのは自分自身だよね。
本気で治ると、自分は治るんだと決めた時、
あなたは大きな一歩踏み出せるよ。

出来る事を出来る範囲で頑張ってやる。
うまくいかなくても自分を責めずに、
前に進んでいけるでしょう(≧▽≦)

今日はホールでケーキ食ったかな??(>ω<)

269ゆな ◆Xfh7P15zIk:2014/06/18(水) 23:19:28 ID:TwBtQygQ0
シャイニングおじさん

ありがとうございます。
焦ってるのは常に焦りがあるのでシャイニングおじさんのせいじゃないですよ(*^_^*)
体調、たとえ明日、とかでも苦しむのです。見えないからわからない部分やし言葉では伝えきれないけど…期待にも答えられなくて早く治りたいけど苦痛の方が怖いのです。申し訳なさすぎます。もう少し、考える時間をください。お願いします。
シャイニングおじさん、いつもありがとう。もう耐えられない!とおもうくらいの苦痛は本当です。見えないけど嘘で言ってるのではないです。治療も今まで頑張りすぎるほど頑張ってきたために、本当に迷いがあるのです。それだけは許してくださいね。

13さん
誕生日メッセージ嬉しかったです。今日友達が十人くらいメッセージくれて、プレゼントも友達から
家に届いて私は今病気だけど、好きな人と住むことが怖くてできない奇病やけど今までの人生間違ってなかったんだって、ありがたくて涙が出ました。シャイニングおじさんも誕生日知らないはずなのにびっくりした。支えられててそれだけで十分なのかもとおもった。

ホールケーキは食べてないよ。笑。でもプリンが好きだから今日は食欲がなかったけど明日には食べようと思います。親の愛だね(*^_^*)*三十路なのに甘えてるわー!

ほんとはね、元夫からメール来ないかなって待ってしまってた自分がいます。来なかったけどね。だから今日はかなり凹んでいます。と言うかそれ以前にしんどいのが続いてるからメール返したりするので今日は精一杯だったので、この辺で寝ようと思います。

とりとめない文章ですいません。
おやすみなさい。

27013:2014/06/18(水) 23:25:30 ID:FSxVUL5U0
>今日友達が十人くらいメッセージくれて、
>プレゼントも友達から家に届いて
まじか!?俺の連れはそんなんないぞww
まぁ男だから仕方ないけどww

プリンか(^^)
昔セブンで売ってたプリン好きだったなぁ…
もう何年も見ないけど…orz
知ってるかな?と言ってももう名前も分からんが…orz

復縁はなかなか思うようにいかんよww
でも、今はしっかり根を生やしてる時らしいから。
ある程度の何もない期間も必要なんよ(^^)

本当は一回、復縁!!の状態から、二人で絶対幸せになる!!
の状態にならにゃいかんけどね(^^)
そこに意識を持ってけるようになるまでが大変らしい(^^;)

おやすみ〜♪

271ゆな ◆Xfh7P15zIk:2014/06/18(水) 23:26:00 ID:TwBtQygQ0
さとうさん

さとうさんへの返信は、ちょっとお時間をください。愛についてレスしてくださってありがとうございます。今の私には向き合うには辛い課題であり、どう返していいかわからなくなってしまったのです。
ちゃんと自分の中で答えが出たら質問者します。きちんと読ませて頂いています。ありがとうございます。

272さとう ◆XksB4AwhxU:2014/06/19(木) 02:21:34 ID:gPMmVBjI0
〉ゆなさん

こんばんは!

愛について、書くタイミングがなかなかやってこなかった理由が少し分かってくれたと思います。

今のところご質問がないので、続きを書きます。

特別な愛は執着であるけれど、愛の片鱗を知る為に活用はできると書きました。ところが「特別な愛」で、唯一上手く活用しにくいものがあります。

それは自分を愛することです。

人は何故か自分自身を愛することが苦手です。どうしてこうなるのか、人はよく考えなければなりません。ゆなさんも、なぜそうなるのかを考えてみると良いですよ。

そういえば、最近、ゆなさんに質問することが多いことに気づいたでしょうか?

なぜかと言うと、思考は大いなる武器になるからなのです。

どんなスピリチュアル体験をしても、その後、その体験を思考しておかなければ単なる体験で終わるか、特殊能力があると勘違いするか、話しのネタになるだけです。

たこ助さんは、体験したことを思考しましたが、この様な事は非常に大切なのです。

それから、だいぶ遅れましたが、お誕生日おめでとうございます。まさか、誕生日に愛の話を書くことになるとは少々驚きました。

それから、こっそりと裏話をひとつ書きますね。

それはですね…

今日、意識のあるレベル(自我レベル)を飛ばして、ゆなさんの意識と接触したのです。
Σ(・□・;)マジカ**

自我レベルのゆなさん、しゃがみこんでどんよりしてましたが、俺が手を差し伸べると、ゆなさんはその手を掴んでくれました。

俺や他の方々とのやり取りを通して、自我レベルでも少し俺たちにのことを受け入れ始めてくれているのだと俺は認識しました。

まあ、こんな事書くのは誤解を受けるのであまり話さないのですが、今日は誕生日プレゼントなので、たまには良いでしょう(笑)
(-.-)y-~~~

では、おやすみなさい。

273ゆな ◆Xfh7P15zIk:2014/06/19(木) 05:22:25 ID:TwBtQygQ0
眠れなくてこんな時間までおきてしまいました。

私、さとうさんの手を掴んだんですね。家で自分のくるしさは人には、わかってもらえず孤独だから誰か助けて、っていつも思っています。死にたいけど元気だったら死にたくない。

誕生日に愛の話驚きました。私のPTSDは元夫とやっと住めると思ったらやっと幸せになれると思ったら吹き出してきて、今でも思い出すだけで自責で身体症状含め思い出すだけでだめなのです。
愛してるのに拒絶反応が起きるのです。
じゃあ、出会わなかったら良かったのか?
なんのために出会ったのか?
今も愛してるのに健康でないと愛される価値が無いのか??自問自答の日々です。

一年たった今でも急に病気になって彼を幸せにできなかった自分をとても責めています。自愛ができてないどころか、毎日死ぬことばかり検索して寝込んでいます。PTSDが治らないと好きな人と住めないのです。

さとうさんに質問があるとしたら先に病気を治すことは重々承知で、元夫と出会いやっと幸せを引き寄せて一緒に住もうと思った途端に病気がでたことに意味があったのでしょうか?
エゴかもしれないけど愛に通じるし、この先人と住めて人を愛せるのか、治りたいと思えるのかの根本はそこなんです。治るなら、生きて結婚して子供が欲しい、夢であり生きる希望でした。今はきぼうと生きる気力を無くしてます。

あと、本当に馬鹿な質問ですが、いや、ずるい質問かもしれません。私はアカシックレコードを信じてます。もし可能なら自分でもアクセスしたいと思ってます。本当に具体的なところまでどこの医者に行きなんの薬を使い、どうしたらPTSDとフラッシュバックはなおるのか、治療期間や元夫と復縁できるのか、特に元夫と住めなかったショックや、さとうさんにもお話しした仕事が怖い、年上の人が怖い、予約が怖い、約束が怖い、何からなおしたらいいのか、今は治りたくないが勝っているからしんどくて動けないし家族の中でも孤立しています。潜在的に選んでいる気がします。

本当に家族ももう楽になってもいいよって言われています。でも葛藤があります。楽になりたい、死にたい、でもこのまま幸せになれずに死ぬのは悔しい。ただ、希望がないならもういいと思っています。

治る方法が本当に具体的な所まで知りたいのです。自分自身で。
ゴールドさんにもお願いします。

無理なら命をとってくださいと毎日頼んでいます。そのくらい辛いです。治りたく無いのも、希望がないからですが、メイさんが前に言ったとおり能力者の言われるがまま薄っぺらい希望にしがみついて…って言うことは間違ってません。それでも一年彼の元に戻るのに必死だったし今でも戻りたい。執着の愛ですね。でも、戻らない方が良かった理由もある気もしています。
現実的な事もそうだし、13さんに勧められたブログで復縁された方は自愛ができてなかったって。
自愛した途端復縁できたって書いてありました。
確かに自分を愛して楽しくならないと相手も楽しくなれないなと気づきましたが今の病気の私には自愛はかなり程遠いところにいます。去年から一年も持ち越してる精神病、PTSDと背中が治らない限り身体が辛いだけでも前向きに何か自分を変える事ができないからです。外にも出られない。病院もいけない、仕事もできない…。

毎日自分の中で悶々とした気持ちを抱えて病気と戦っています。

質問になるかわかりませんが真剣にやっても私は全く神秘体験ができないのはなぜでしょう?
本当に、タイムリープも真剣にやっています。コツがわからないのです。
たこ助さんのスレも前に読みました。たこ助さんはそういう体験をされてるんですよね。

でもわたしはもう少し神秘体験と現実をすり合わせたいのです。
現実を生きたいのです。だめなら死ぬしかないけど…。なんとか治す方法を自力で獲得したいです。
それが、タイムリープ、へミシンクやアカシックレコード、前世にアクセスすることだと思っています。
奇跡がおきて何処かにつながって情報を引き出したい。治す方法を自力で見つけて、最速で治したい。
これも自分のことだけじゃなく心配かけてる人たちに対しての愛にならないのでしょうか?
それがうまく言えないけど質問です。

さとうさん、お誕生日祝ってくださって嬉しかったです。ありがとうございます。意識飛ばせるんですね!
!こんな不思議なプレゼントありがとうございます。笑。わたしはまだ死にたく無いのかな…。さとうさんの手を握り返したんですね…。今日は記念日反応で一日ダウンしてたから寝にげしてた私に出会ったことだと思います。苦笑。おはずかしや…。

274ゆな ◆Xfh7P15zIk:2014/06/19(木) 05:30:31 ID:TwBtQygQ0
PS
自分の身体のことなので自分にあまり苦痛に耐えきれる時間がもう少ないことも自覚しています。
一年四ヶ月待った無しの苦しみでした。医者薬では治りません。わかります。もう一から頑張る気力がわかないのです。
自分のイメージで一回でいいから奇跡的にアカシックレコードに繋がりたい、そんなことできますか?やっぱり時間をかけて練習でしょうか??ゴールドさんは愛がわからないかもしれないけど、神秘体験はさせてほしいです。臨死体験でもいいくらいです。

275イジリー ◆OM5/jtEIXw:2014/06/19(木) 08:13:22 ID:UVVcaCVQ0
>>261
遅くなったけど、お誕生日おめでとう☆
ゆなさんに、幸せが訪れますように。

276さとう ◆XksB4AwhxU:2014/06/19(木) 08:48:40 ID:gPMmVBjI0
おはようございます。

また今晩現れます。

ところで、たこ助さんに瞑想のテクニックをお聞きになったらどうでしょう。何か得るものはあるはずです。ヒントは多い方が良いと思います。

277さとう ◆XksB4AwhxU:2014/06/19(木) 08:59:03 ID:gPMmVBjI0
また、ヘミシンクでも瞑想でもなんでも良いのですが、心を見つめる作業をしていても何も見えない、感じない、聞こえない場合は結構あります。

でも、本当は心の表面に無意識の底から何かチラチラと浮かんできているのです。

ところが自意識は、それを大したことではないと解釈してしまいます。

何故なら、スピリチュアルの本などを読んだせいで、ヘミシンクや瞑想をすると何か壮大な体験をすると思いがちたからてす。

このテクニックは、そんなに難しい事ではないので、少しだけ意識していれば、心に湧き上がってくる何かを感じ取ることができます。

試してみてください。

ては、仕事に入ります。

278シャイニングおじさん ◆8QBQC8qDSU:2014/06/19(木) 11:21:34 ID:eKSSCeGI0
おはようございます (^^) 。

>>273-274を読んで、ゆなさんがどうしたいと思ってるのか分かりました。
今は、その方向で挑戦してみるといいですね。

たこ助さんの瞑想テクニックは、私も聞いてみたいから、ゆなさんから
おねだりしてみて(笑。

279さとう ◆XksB4AwhxU:2014/06/19(木) 15:34:45 ID:gPMmVBjI0
>>267 シャイニングさん

〉さとうさんは相変わらずのマイペースなので… (^^;

笑いました。

実は、ゆなさんの状態に合わせて、励ましなどの書き込みをしようとすると、大抵手が止まります。

俺は、たぶんシャイニングさんや13さんみたいに、ゆなさんを励ます役割でなく、知っていることを伝える役割なのでしょう。

そう言えば、確かに俺はゆなさんを励ましてないかも。
(^^;;

280さとう ◆XksB4AwhxU:2014/06/19(木) 16:47:03 ID:gPMmVBjI0
〉私、さとうさんの手を掴んだんですね。

はい、そうです。

俺は基本的に左利き(箸などは強制的に右にさせられましたが)なので、一瞬左手を出そうとしたのですが、ゆなさんは右利きかなと思ったのと、左手を差し出すことはルール違反なので、慌てて右手を差し出しました。

心の世界の出来事なのに、つまらない肉体世界のルールに縛られていることに気がつき、思わず笑いました。

〉家で自分のくるしさは人には、わかってもらえず孤独だから誰か助けて、っていつも思っています。死にたいけど元気だったら死にたくない。

ゆなさんの気持ちが俺は分かります。当人しか分からないと言われても、何故か分かるのだから他人にうまく説明はできませんが…


〉じゃあ、出会わなかったら良かったのか?なんのために出会ったのか?今も愛してるのに健康でないと愛される価値が無いのか??自問自答の日々です。

出会ったほうが良かったし、愛いされる価値もあります。但し、答えの出ない自問自答をしているのはエゴであるとゆなさんはまた理解していません。厳しい言い方ですみません。

〉元夫と出会いやっと幸せを引き寄せて一緒に住もうと思った途端に病気がでたことに意味があったのでしょうか?

病気になったのは、「私がこんなに幸せで良いのだろうか?」という疑問からでした。エゴは幸せと一体感を認めたくなかったのです。

そしてエゴは、「幸せで良いのか?何かおかしいだろう?」と囁きかけ、ゆなさんに疑いを生じさせ、今の状態に導いたのです。


〉治るなら、生きて結婚して子供が欲しい、夢であり生きる希望でした。今はきぼうと生きる気力を無くしてます。

ゆささんがエゴを本気で無意味にすれば、「確実に」病は治ります。これは間違いないと断言します。

〉私はアカシックレコードを信じてます。もし可能なら自分でもアクセスしたいと思ってます。

俺はアカシックレコードなどのようなものは、心の中のある部分だと思っています。だから、アカシックレコードという世界が、どこか他の場所ににあるとは思っていません。

敢えて区分けすればアカシックレコードはあると言っておきます。

しかし、個人個人によって脳の配膳が違う為、アカシックレコードを見るには得手不得手があるのは事実です。

だから、地道な練習は必要です。スボーツや勉強もそうですよね?余程の才能がない限り、地味な練習は必要なのです。しかし、練習をあまりプレッシャーに感じないて下さい。ゆなさんなら、意外と早くコツを掴むかもしれませんよ。(笑)

〉でもこのまま幸せになれずに死ぬのは悔しい。

これが本音なのですね。

〉治る方法が本当に具体的な所まで知りたいのです。自分自身で。ゴールドさんにもお願いします。

既に、治る方法は提示されてますが、恐怖か邪魔をしています。

〉今の病気の私には自愛はかなり程遠いところにいます。

ゆなさんは自愛も他愛もしています。エゴか邪魔をしているだけです。

〉質問になるかわかりませんが真剣にやっても私は全く神秘体験ができないのはなぜでしょう?

神秘体験の定義が間違っています。13さんやシャイニングさんに出会ったことは神秘体験ではないでしょうか?

偉そうなことをいう自称ハイアーセルフよりは、彼らはゆなさんの励ましになっているはずです。


〉本当に、タイムリープも真剣にやっています。コツがわからないのです。たこ助さんのスレも前に読みました。たこ助さんはそういう体験をされてるんですよね。でもわたしはもう少し神秘体験と現実をすり合わせたいのです。

たこ助さんは、現実と神秘体験をすり合わせていると俺は確信しています。

そろそろ、「ゆな」という視点から物事を見ることを止める時なのかもしれませんね。

ては、一旦去ります。

281ゆな ◆Xfh7P15zIk:2014/06/20(金) 01:18:02 ID:TwBtQygQ0
>>260
シャイニングおじさん
丁寧にレスできなくてごめんなさい。

先生の能力本物だったのですね。
治癒に向かっていて良かったです。
シャイニングおじさんの優しさはいつも本当にありがたいです。
確かに、励ましてもらってばかりではだめだなと
自覚はすごくしています。
皆すごく励ましてくれます。
自分で動かない(すぐに動けない苦しみもある事は解ってください)
のはいけないと理解はしていても
どうしても自分のタイミングを優先してしまうのです。
あと、色々治療法もいろんな方から色々進めてもらって、
いまごっちゃになってることも確かです。

しんどいタイミングに診てもらえる事は確かです。
でも、費用を出してもらうことや
「しんどさをもう一度味わうこと」が本当に苦痛なのです。
1日だけ、そのたった1日が地獄です。家族にも解ってもらえない部分です・・・。
うまく言えないんですけど・・・。
というか説明ができない酷い苦しみです。
治療を始めるだけの気力と生きる望みが先に必要なのかもしれません。
苛々される事もあると思います。
自分にもイライラします

282ゆな ◆Xfh7P15zIk:2014/06/20(金) 01:18:30 ID:TwBtQygQ0
>>279
さとうさん
実は私、この掲示板の中でさとうさんの事を一番恐怖感があるのです。
専念するって言われたこともありがたいはずなのに
怖かったんです。迷惑かけてる!
と思って一晩怖くなってしまいました。(今はだいぶおさまりました)
だから片手間で書いてる、とか言われる方が今は安心します。

男性恐怖の恐怖感ですね。なぜかと言うと、多分悟りスレで川口選手に似てるって
書かれてたからです。
うまく言えないのですが年上の男性でリアルになってしまうと
多分シャイニングおじさんも怖くなってしまうかもしれません。
(そういう生い立ちからくる奇病で、元夫にたいしても出たものなので
決してさとうさんやシャイニングおじさんが怖い人じゃないって
わかってるんです。でも、なぜか身体症状や
拒絶反応が出る恐怖パターンに入ってしまうんです。パブロフの犬みたいで
すごく嫌だし、高所恐怖症みたいな感じなのです。
そこが私の病気なんです。ごめんなさい。<(_ _)>)

だから励まされるよりは淡々と書き込みをして頂く方が
気持ちが本当に楽なのです。

悟りスレみたいにされると年上の人とどう絡んでいいのかわからなくなってしまって
不安になってしまうというパターンの病です。
あと、励ましは良くならなきゃという焦りにもなるのかもしれません。
だからさとうさんはすごく私の今の状況で
できることをしてくださっているとわかります。
勿論他の方もです。
ありがたいです。死ぬなと励まされない事が救いな日もありました。


>>280
そんな握手にエピソードが。笑。私、元夫と初めて手をつなごうとしたら
彼が間違って握手された事を思い出しました。
私は右利きです。間違ってないです。
私の苦しみ、解ってくださってありがとうございます。
人が想像してるより、見た目より、毎日泣くほど心身が辛いのです。
きっとそれも解るのかなと思うタイミングでいつもさとうさんからは
メッセージが来ます。

>答えの出ない自問自答をしているのはエゴであるとゆなさんはまた理解していません。
これは執着、ということでしょうか。
厳しい答えでもかまいません。
そして私はなぜ幸せになってはいけないとこんなに刷り込んでしまったんでしょう・・・。
いつからそれを刷り込んでるか今世の事は解っています。
とある人たちに恨みがあったからだと思います。
でもその解消方法が解らないのです。心から
「ありのままの私は幸せになっていい」とどうやったら思えるようになりますか?
13さんの紹介してくれたブログで
自分が幸せにならなきゃ相手も幸せにならないんだってわかりました。
これを強迫観念を取って幸せにしなきゃ、ならなきゃじゃなく
自然に思えるようになりたいです。

アカシックレコードだけは霊能者とかじゃなく信用できました。
過去に限り、記録は本当にあるんだと思いました。すごいものですね。
ただし私が診てもらった人は未来は精神病をよけて見られた気がします。
でも、エドガー・ケイシーなんかは薬や医者まで正確に当てています。
謎です。これも人によるんでしょうか。

恐怖が邪魔をしてる、まさにです。
それをどうとるかなんですけどね・・・。身体に出て辛いですからね・・・。
周りの言う事に全部したがってたら病気なのに身体がいくつあっても
足りません。
だから今引きこもってかたくなになってるのかもしれません。
私、自愛は兎に角食べることを今大事にしてます。
それだけでも自愛かなと思っています。

確かに、13さんやシャイニングおじさん、さとうさんとの出会いは
明日死んだとしても
私のお葬式にきてねと思うほど、本音を話せた気がします。
私は表面的な世間体より、心を大事にしたいと思っているから。

>「ゆな」という視点から物事を見ることを止める時なのかもしれませんね。
言われる事とてもわかります。実感としてわかります。
その通りです。
もっと大きな視点で見るべきですね。
それがきっと、病気と繋がってるんです。できてないから・・・。

283ゆな ◆Xfh7P15zIk:2014/06/20(金) 01:19:28 ID:TwBtQygQ0

>>257
さとうさん
レスする順番が上と逆になってしまいました。
<ゆなさんに別なレベルの意識状態や世界があると提示したいのです

これが解ると、何かを持てなくても病でも
あぁ、これが生きてる意味か、と実感できるんでしょうか。
何もなくても、生きてるだけで良いとそう思えたら楽になります。

>>277
そうかもしれません。心の掃除が大事といわれます。
皆どうやって掃除してるんでしょう。私はゴミだらけです。
ゆりさんの会話の中でも共感できる部分もありました。
解ってて手放せないモノ。私も似ていました。
瞑想、自分なりに今はタイムリープ、ヘミシンクまず手元にあるところからしようかと思います。

284ゆな ◆Xfh7P15zIk:2014/06/20(金) 01:19:47 ID:TwBtQygQ0

>>256
たこ助さん
スレ拝見させていただいたりしています。
不思議な体験もなさってるんですね。
私も何か会得できたらいいなぁと思います。

285ゆな ◆Xfh7P15zIk:2014/06/20(金) 01:20:03 ID:TwBtQygQ0

>>275
イジリーさん
ありがとうございます!三十路になりました。
そしてイジリーさんにも何気ない一日の中に幸せが訪れますように☆

286ゆな ◆Xfh7P15zIk:2014/06/20(金) 01:21:34 ID:TwBtQygQ0
>>253
13さん
明るさだけが取り柄って、すごく良い事だよ。
自愛の事もすごく考えさせられた。
あぁ確かに自分が楽しくないと人なんて
楽しませられないよねって思いました。

明るい未来が開けたらいいな。
スタバはおごります!床のスタバ風が気持ちいいよ☆

たこ助さんの話よろしくお願いします<(_ _)>

>>270
いや、こんな誕生日滅多にないよ。病気だからだね。
今日の夜中身みたら手作りの写真とメッセージ入りの色紙と
手作りCDで泣いたよ。
こういう小さな事が実は大きな奇跡なのかもしれない。
こうやって励まされて生きてるよ。
勿論13さんにもここの掲示板の方々にも。

セブンのプリンは解らないなぁ。
牛乳プリンとかは解るけど。笑。

復縁はねー今日誕生日プレゼント送ってくれた子と
会えないけど電話でお礼言った時に
諦めた方がいいのかなぁと
ちょっと考えさせられた。
執着が強すぎるのも良くないね。日々コロコロ気持ちが変わるよ。

本当に、幸せになる事が大事だね。
自分がね。
学びました。

名古屋出張お疲れ様!
矢場とんの味噌カツはおいしいので
仕事忙しいと思うけど是非食べてきてください☆
あと味噌煮込みうどんも。
ナナちゃん人形によろしく。笑。

287ゆな ◆Xfh7P15zIk:2014/06/20(金) 01:35:30 ID:TwBtQygQ0
シャイニングおじさん
言い間違い!
費用を出していただくことは、本当にありがたいことです。
でも今病気で迷惑をかけている、ということが
全部私の心の負担になってしまっているのです。
おじさんの気持ちは十分につたわっています。
本当に、リアルでそこまでしてくれるひとがいるだろうかと
思うと本当にありがたいです。
感謝です。
お医者さんに診てもらって薬を出してもらうより
そうやって気持ちを頂ける方が、よっぽど生きてる意味があると私は思えます。
だから治療は断ってしまいましたが
お気を悪くされないでください。
もし行こうと思ったら自分でその治療科さんに予約が辛いと話して
家族で協力して行きます。
もしよかったらその方のHPなどがあれば教えてください。
自分の症状に当てはまってるかどうか自分で判断してから
今の辛い記憶などとむきあったりできそうなら
自分で判断して行けるタイミングでいこうと思います。
まだ自分の精神的に不安定な時期なので(離婚からまだあんまり時間が経っていないし)
すごく自分で自分に慎重になっています。
誤解されないよう、よろしくお願いします。
いつも感謝しています。

28813:2014/06/20(金) 07:46:29 ID:FSxVUL5U0
おはよう

>>286
>あぁ確かに自分が楽しくないと人なんて
>楽しませられないよねって思いました。
表情とかから相手も何か感じちゃうかもだからね。
笑顔で居られるようになるといいね(^^)

>スタバはおごります!床のスタバ風が気持ちいいよ☆
楽しみにしてます♪
床とか体験したこと無いからわくわくだわ(>ω<)


たこさんもなかなかに忙しいもんでね(^^;)
少し待っててね(^^)


手作りCDかぁ☆
友人皆優しいなぁ(>▽<)

>こういう小さな事が実は大きな奇跡なのかもしれない。
そうかもしれないね(^^)
なかなか自分では気付きにくいだろうしね(>_<;)

セブンのプリン…名前が分からないんだよなぁ…
とりあえずうまかったww
牛乳プリンはたまに食べるなぁ♪


復縁にしがみついちゃうとね〜
他の出会いに目がいかなくなっちゃうもんでね…
その辺難しいのよ…orz
復縁して幸せになると思いながら、
良い人居たらその人と幸せになっても良いかなぁ…
って心の余裕が出てくるといいんだけどね(>ω<)


ありがとう♪
矢場とんかぁ名前だけは聞いたことあるなぁww
また名古屋出張あるもんで、
その時先輩誘って行こうかなぁ♪
ってか…
ナナちゃん人形って何!?ww

289シャイニングおじさん ◆8QBQC8qDSU:2014/06/20(金) 11:38:45 ID:eKSSCeGI0
>>281 >>287
ゆなさんにしか分からないつらさで、本人が一番苦しいだろうから
自分を責めないでね。

費用の事は、ほんとに甘えてくれてもいいんですよ。
そのくらい、今回の先生のやり方は、ゆなさんにも答えが出ると思ったのです。

先生のホームページ書いておきますね。検索してください。

【きらきら・・・こころと身体からの声をあなたに】

説明ページがリンク切れのところも多いのですが、まず「サイトマップ」の
リンクをクリックして、そこの上から2段目ぐらいに
「〜はこのように行われます」と書かれたところをクリックする。

この【ボディはぁとセッションはこのように行われます】のページに
どういう流れで、治療が進んでいくかが書かれています。

あとキネシオロジーという手法が基本になってますので、

【キネシオロジーとは? - キネシオロジー −きねしCLUB】

このサイトも、分かりやすく説明してくださってます。

290シャイニングおじさん ◆8QBQC8qDSU:2014/06/20(金) 11:39:17 ID:eKSSCeGI0
>>280
> ゆなさんの気持ちが俺は分かります。当人しか分からないと言われても、何故か分かるのだから他人にうまく説明はできませんが…

さとうさんが励まそうとすると手が止まるってのは、それが関係してるのかな。
苦しさが分かるから、言葉だけで励ませない、みたいな。

>>282
> 男性恐怖の恐怖感

ゆなさん、もし差し支えなければ教えてほしいんですが、
ゆなさんが小さい頃のこと、「おじいさんは、おばあさん相手に怒鳴ってた」の?
で、ゆなさんは「おばあさんのこと、家族で一番好き」?
おばあさんにベタベタ甘えてた? おばあさんは今もやさしくしてくれる?

>>282
> 私、元夫と初めて手をつなごうとしたら
> 彼が間違って握手された事を思い出しました。

クスってなった(笑。

291さとう ◆XksB4AwhxU:2014/06/20(金) 16:38:53 ID:3k9URTWw0
>>290
シャイニングおじさんとゆなさん

〉さとうさんが励まそうとすると手が止まるってのは、それが関係してるのかな。苦しさが分かるから、言葉だけで励ませない、みたいな。

この点については、誤解を恐れずに書きます。

ゆなさんの苦しさは十二分に理解しています。但し、書いている時は、ゆなさんの苦しみは一切考慮していません。

それをやったら、たぶん鋭いゆなさんは、次第に俺の話を聞いてくれなくなるでしょう。

余計な事を書こうとして手が止まる一つの意味はここにありますが、もう一つは、俺の自我を超えた部分の影響もあるのは間違いありません。

話しは変わります。

昨日、ゆなさんが絡んでいる、かなり象徴的な夢を見ました。今日は完徹で仕事なので、この話しは明日以降書きます。

少しだけ書けば、今度のゆなさんの容姿はかなり修正(笑)され、若い頃の薬師丸ひろ子とある女優(名前忘れました)を混ぜた感じで、小柄で何故かショートカットでした。そして、性格は冷静かつ大胆という感じでした。

あくまでもこの夢の話からの推論ですが、ゆなさんはエゴをだいぶ理解していることがはっきりしたような気がします。

ゆなさんが質問が多いのは、皆に配慮している部分もあると思います。でも、質問のメインの理由は、原因は分かっているから問題解決の具体的手段を知りたいことだと思います。

但し、ゆなさんは、本質的な解決策をもう分かっているような気もしています。やるかやらないかだけ。

ては、明日!


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板