[
板情報
|
カテゴリランキング
]
したらばTOP
■掲示板に戻る■
全部
1-100
最新50
|
1-
101-
201-
301-
401-
501-
601-
701-
801-
この機能を使うにはJavaScriptを有効にしてください
|
私の守護霊さんと話せる人いませんか?Part2
272
:
さとう
◆XksB4AwhxU
:2014/06/19(木) 02:21:34 ID:gPMmVBjI0
〉ゆなさん
こんばんは!
愛について、書くタイミングがなかなかやってこなかった理由が少し分かってくれたと思います。
今のところご質問がないので、続きを書きます。
特別な愛は執着であるけれど、愛の片鱗を知る為に活用はできると書きました。ところが「特別な愛」で、唯一上手く活用しにくいものがあります。
それは自分を愛することです。
人は何故か自分自身を愛することが苦手です。どうしてこうなるのか、人はよく考えなければなりません。ゆなさんも、なぜそうなるのかを考えてみると良いですよ。
そういえば、最近、ゆなさんに質問することが多いことに気づいたでしょうか?
なぜかと言うと、思考は大いなる武器になるからなのです。
どんなスピリチュアル体験をしても、その後、その体験を思考しておかなければ単なる体験で終わるか、特殊能力があると勘違いするか、話しのネタになるだけです。
たこ助さんは、体験したことを思考しましたが、この様な事は非常に大切なのです。
それから、だいぶ遅れましたが、お誕生日おめでとうございます。まさか、誕生日に愛の話を書くことになるとは少々驚きました。
それから、こっそりと裏話をひとつ書きますね。
それはですね…
今日、意識のあるレベル(自我レベル)を飛ばして、ゆなさんの意識と接触したのです。
Σ(・□・;)マジカ**
自我レベルのゆなさん、しゃがみこんでどんよりしてましたが、俺が手を差し伸べると、ゆなさんはその手を掴んでくれました。
俺や他の方々とのやり取りを通して、自我レベルでも少し俺たちにのことを受け入れ始めてくれているのだと俺は認識しました。
まあ、こんな事書くのは誤解を受けるのであまり話さないのですが、今日は誕生日プレゼントなので、たまには良いでしょう(笑)
(-.-)y-~~~
では、おやすみなさい。
新着レスの表示
名前:
E-mail
(省略可)
:
※書き込む際の注意事項は
こちら
※画像アップローダーは
こちら
(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)
スマートフォン版
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板