したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

不思議な体験

1不思議な名無しさん:2014/03/08(土) 17:58:33
小学生の頃の話。
友達の家で対戦ゲームをして遊んでいたんだが、ゲームに飽きて外に行く事にした。
山奥の田舎だから山の方へ歩いて10分もすると民家も見えないくらいになる。
あっちこっち歩きながら、山への歩いていたら途中に瘤だらけの木があった。

その道はよく通るから、その木も見覚えがあったんだが前に来た時より
瘤が増えているように感じた。
友達「あんなに瘤だらけだったっけ?気持ち悪いな」
それで少し怖くなり友達の家に戻ったのだが、そこで友達のお母さんが
「あれ?忘れ物?」
「え?」
「だって今、出て行ったばかりじゃない」

時計を見ると家を出た時から5分も経ってなかった。
高校生になってから、確かめたんだがその木まで片道5分はかかる。

そして、その木ってのが正体不明なんだよ。
その友達のじいちゃんが材木の仕事してるんだが、何の木かわからないらしい。
木関係の仕事をしてる人間が多い地域なんだが、誰に聞いても「わからない」か答えが違う。

長文&悪文でスマン。

こんな感じの話を書いていってほしい。

19不思議な名無しさん:2014/03/14(金) 14:24:33
「幽霊は電波に乗ってやってきた」って話するね。

ある晩友人♀(以後A子)から電話を受けた。

電話の内容は次のようなことだった。

・2週間ほど前から歯茎が腫れて医者に診てもらったが一向に良くならない。
・同じ時期から住んでいるアパートで台所の蛇口が勝手に開き水が流れだす。
 修理を頼んでも何度も同じことがあり下の部屋にまで水が回ってしまった。

ほとほと困って自分に相談の電話をしてきたと言うことだった。

A子の話を聞いていると、A子の声に重なるように女のうめき声が聞こえ、
同時に病的に白く痩せこけ黒髪で長髪の若い女の映像が見えた。

「この女の霊が障りを起こしているのか」と思った瞬間、電話越しに女の霊が
こちらにやってきた。

すると電話の向こうでA子が「あれ!?あれ!?痛くない!治った!」と
興奮と不思議さが混ざったよな反応をしている。

A子に憑依していた女の霊がこちらに来たとたんA子の歯茎の腫れが引いたと言う。

不思議がっているA子とはいったん電話を切り、女の霊と話をしてみることにした。

女の霊が言うことには

・小さいころから病気がちで20代早くに病死してしまった。
・同年代の女の子たちが味わう楽しみを何一つやってこられなかった。
・ある日、街を男の子と楽しそうに歩くA子を見て嫉妬して憑りついてやった。

話を聞いてみるとA子にしてみれば全く落ち度がなく八つ当たりされたような
ものだった。

だが女の霊をこのままにしておけないので自分流の浄霊を試みる。

傷ついている女の霊が光に包まれ癒されるようイメージすること数分、
「ごめんなさい」と言葉を残し女の霊はスッと消えていった。

以上の事をA子に連絡するものの半信半疑な反応。とりあえず問題が解決した
ので満足らしい。

今回電話越しに霊が移動することに自分も驚きました。

皆様も電話の最中に変なモノがやってくるかも?しれませんね。

20不思議な名無しさん:2014/03/14(金) 15:07:41
20年も前の話。俺(当時小学6年)と弟の共同のこども部屋には、スキー板とか鯉のぼりとか普段使わない道具を仕舞ってある少し広めの押し入れ(?)があったんだ。
白熱電球も点くし普通なら小学生にとって絶好の秘密基地!になりそうなもんなんだが、なんだか俺にはそこが異世界にでも繋がってるような薄気味悪い場所に感じられ、よっぽどの用が無ければ入らないようにしてた。要はビビりなんだな。
で、ある晩。俺と弟はいつも通り2段ベッドの上下にわかれて寝ていたんだが、ふと目が覚めて気づくと、押し入れのドアノブが勝手にゆっくりまわり始めてるんだよ。まるで俺たちに気づかれたくないみたいに、ゆっくりと。
それだけでもう泣きそうなくらいに怖かったんだが、ノブがまわりきってついに扉が開いたんだ。
もう絶対おかしい。しかもその押し入れの中から何者かが用心深くこっちの様子をうかがってる雰囲気がぷんぷんするんだ。
もう「帰ってください!!」って念じたね。
ところがそいつは扉からこども部屋に半身を乗り出してきた。姿はなんて言うか、「金色の光の粒子の集合体がおぼろに人の形にまとまってます」みたいな感じ。それがじーっとこっち見てる。
しばらく薄目開けて様子を見てたら、そいつが一瞬ためらった感じがあった。
「やばい!起きてるのがばれたかも!?」と思って俺は寝た振りをしたね。
で、しばらく膠着状態が続いた。こっちに来る様子もないし、扉の閉まる音もしない。で、もう俺の緊張が限界に達した頃、そいつが意を決したように俺の布団の中に流れ込んできたんだ。なんか、ニュールーーンて具合に。
「ひっ!」と思って、次どうされるんだろうと思って身を固くしてた。
ただ「弟のところには行くな!」って強く念じた。
で、次にどうなったかというと、いつまでたってもどうもならないので薄目を開けたら、そいつも思い切って飛び込んできたはいいが、次にどうしていいか困ってる感じでじっとしていた。すこし萌えた。
俺もそいつも布団の中、枕を並べとなりどうしで困ったまま、まのぬけた、でも変に穏やかな時間が過ぎ、そのまま気をつけの姿勢でそいつと添い寝してた。それ以来出てこない。
あれは何?俺は童貞です。

21不思議な名無しさん:2014/03/14(金) 15:11:04
>>20 寝ぼけてたんじゃないかな、って言うのはあんまりかw

2220:2014/03/14(金) 15:22:42
>>21 ありがと。でも、ぶよぶよした感触で暖かくて、けっこうリアルだったんだよ

23不思議な名無しさん:2014/03/16(日) 17:19:49
いつもどおりスマホのアラームで起きて、いつもどおりの時間に家を出て、いつもどおりにバイトへ行ったら1時間遅刻していた。

24不思議な名無しさん:2014/03/16(日) 18:06:20
>>23
それって回避不可能な遅刻だよね、、
やだなー

25不思議な名無しさん:2014/03/16(日) 23:40:24
人が亡くなる時にいろいろ経験する
簡単に話すと
1、バイト先のヤンキーは地味な私には挨拶もしなかったが、その日は彼が先にあがるときに何故かお疲れさま〜と声を掛けられた
珍しいなぁと思いながら彼の背中を見てたら背中から光が見えた

その一週間後、彼はバイクの事故で亡くなった。亡くなると分かってたのかなと、今だに不思議に思う

2、就職した会社に長期入院していた上司がいた
ある時、その上司の席でその人が同じ部署のみんなを温かい目で見てる姿が見えて、なんだ?と思ったら、上司の奥さんから訃報の電話が来た

3、昔からよくしてくれるおじいちゃんがいた
ある時、家におばから電話があり母に代わったら、まだ昼前なのに急な眠気に襲われ、そのまま部屋のベッドで目を閉じた
そしたら目の前に金色の光が見えて、そのおじいちゃんに名前を呼ばれた
びっくりして目が覚め、母にそれを伝えたらおばからの電話はそのおじいちゃんがついさっき亡くなったという知らせだった

人の死に際って不思議なことが起きるものなんだね。

26不思議な名無しさん:2014/03/17(月) 00:41:27
不思議といえば
用意したものがいらなくなる。

傘とか些細なものから
PCまで

雨男と似た感じ

27不思議な名無しさん:2014/03/17(月) 00:47:31
>>26 

具体的にどういうことなんだろ?
傘はなんとなくわかるがpcはどんな感じでいらなくなるの?

28不思議な名無しさん:2014/03/17(月) 01:52:35
仮想の恋人を用意したら本物の恋人ができて
仮想の恋人がいらなくなるってことか
すごい

2926:2014/03/17(月) 08:39:56
>27
前もって用意すると 必要なかった。になる。

傘は理解いただけたと思います
天気予報や人からあした傘いるっぽいと聞く 用意する、忘れず持っていく、晴れる、または自分の歩くタイミングだけさすほどではない天気になる。

前もってイベントごとの為に泣く泣くPCを用意する
なんだかんだで PC自体要らなくなる
柵を用意した、柵自体どこかにやられた。

用意した行動が裏目に出やすいといいますか。無駄になりやすい。

30不思議な名無しさん:2014/03/18(火) 13:32:19
>>23
自分も携帯電話の時計が狂って会社に遅刻したことあるよ。
2007年の夏だったっけかな。
当時使ってたガラケーの時計が7:40を表示しててそろそろ家を出なきゃと思ってたら、
次の瞬間に時計が一気に8:15になった。テレビ付けたらやっぱ8:15。
自分の場合この一回きりだったけど、こういう故障?不具合?って結構あるのかな。

31不思議な名無しさん:2014/03/18(火) 23:40:52
子供の頃は数ヶ月に一度くらい今考えても不思議な体験をしてた
寝ようと布団に入ったら布団が布団たたきに叩かれたみたいにパーンて音と衝撃したから
急いで電気点けても布団の上に何もなかったり
外にいる親が自分を呼んでて「めんどくせえ」て呟いたら誰もいないのに
耳元から「おい」てオッサンみたいな声が聞こえたり
それがだんだん少なくなってきて高校の時にはもうほとんど体験しなくなった
高校の頃に唯一体験したのが
オカンと二人でメシ食ってて食卓の目の前にある部屋干しに使ってたハンガーがいきなり尋常じゃなく揺れたこと
横に大きく揺れたんだけど風に吹かれても横には揺れないし家の中だったから
なんでなのかわからん
オカンと顔見合わせて一緒に首を傾げてた

32不思議な名無しさん:2014/03/19(水) 20:21:49
>>31
なんだか神様っぽい

33ブッチャー:2014/03/27(木) 12:39:02
不思議な世界からの人々は明らかに記憶を蘇らせる力を持っている

34不思議な名無しさん:2014/03/27(木) 13:28:08
零感な俺だけど、少しだけ、ささいな不思議体験をした。
BB戦士SDガンダム武者ガンダム系の強化武具セットってのがあって、
その中に飛行ユニットがあるんだけど、それって滑車がついてて糸を通せば
宙吊りにして飾って置けるようになってるんだよ。

友達がそれもってて、棚の天板にタコ糸の両端をセロテープで止めて宙吊りにして飾ってた。
それを俺が面白がって糸やテープが切れないようにちょっと持ち上げて見てたんだけど、
ふっとした瞬間に糸やテープが微動だにしないまま本体がするっと抜けてきた。
構造上隙間から糸に触れず抜くことは出来ない。
BB戦士強化武具セット 飛行ユニット でググってもらえればモノはわかる。


あと、全く別件で小学生の頃夜中寝れなくてなんとなく布団の中で半回転して
普段足の方から頭を出したら常夜灯でオレンジ色のはずの部屋の中が
常夜灯が緑色になったような色で染まっていた。
びっくりして、頭上に何か嫌なものがいるような気配を感じた気がしたが
恐怖で上を見ることが出来ず、元の体勢になって布団に被ったまま眠った。
上を向いたら何かいたのかどうかは今となってはわからない。
何もいなくて恐怖でそう思い込んだだけかもしれない。

35不思議な名無しさん:2014/03/28(金) 03:40:46
小学4年の頃、日本脳炎にかかった時の話。(実体験、30年位前)

断片的にしか覚えていないが、5〜7日間はずーっと発熱で寝ていたと思う。

後になって親から聞いた話では、最高で42℃の熱が出たらしい。

普段は自分の部屋で寝るのだが、事が事だけに座敷で寝ることになったらしい。

自宅診療の医者が来て、「今晩が峠…」みたいな話をしていたのを覚えている。

母がずっと泣いていたのも何となく覚えている。目が開かなかったので、聞こえていたのかな。

その「峠」の次の日、何とか生きてたらしく、熱も下がり、母はまた泣いていた。

落ち着いたので、自分の部屋で寝る事になり、自分の足で部屋に行ったのか、

父に抱えられて部屋に寝かされたか、どちらか覚えていない。

自分の部屋の布団の中に入り、一眠りして、ふと目が覚めた(多分昼)。で、ふと窓を見た。

ベッドの足先には窓があり、普段なら、窓の先には隣の家がある。窓は開いていたと思う。

でも、その時は、隣の家はなく、砂漠だか荒野だか、

とにかくだだっ広い地面だけ広がっていた。何も無かった。空は青かった。

まだ意識が朦朧としていたのか、何の疑問も持たずにその時はボーっと眺めてた。

そのうち、窓の左側から電車?がやって来て、窓の前でゆっくりと停車した。そして、ドアが開いた。

ちょうど、自分の部屋の窓が乗り場というか、ドアが開く位置みたいな。窓の真正面で開いた。

多分4〜5分位、ずーっと開いていた。自分は相変わらず寝たままその光景を眺めている。

誰も乗っていなかったと思う。人の気配は無かった。何も聞こえなかったと思う。無音。

しばらくすると、ドアが閉まり、電車が窓の右方面に発車していった。

その出て行った電車を見届けてから、また意識を失ったらしく、

次に目が覚めて、ハッと窓を見たら、窓の向こうは、普段の隣の家だった。

今思えば、たとえ峠を越していても、あの電車に乗っていたら、

あの世に行っていたんじゃないかと思う。

36不思議な名無しさん:2014/03/28(金) 07:35:00
小学生の時、明け方に震度3程度の地震があった。
7時になって、母に起こしてもらって、姉と一緒にご飯食べて学校行く準備して、さあ8時だ行こう!ってランドセル背負ったとき
兄が起きてきて一言、早いね?まだ7時だけどもう行くの?

気付けば兄の部屋の時計以外がすべてぴったり一時間早くなってた
朝、テレビつけないからわからんかった
家中狂ってて兄の部屋だけ無傷だった

37不思議な名無しさん:2014/04/03(木) 14:47:31
寝ぼけただけだと思うけど、起きた時自分に肉体があるということが理解できなかったことが二回くらいある。
なんかと会話してるんだか、指示されてるんだか、トイレに行って、排泄って面白いなー…ところでコレが肉体かー、肉体持ってもう何年だっけーと思ったとこで、いや何言ってんの自分ってなる。

38不思議な名無しさん:2014/07/24(木) 23:10:58 ID:Yl7pnryoO
帰宅後に仏壇のにお線香をあげると、後ろからバチッと言う音と共にフラッシュがたかれたような光が一瞬見える。ちなみに後ろには天井に埋め込んである電球がある。
これで二度目、お盆近いせいだろうか。

39不思議な名無しさん:2014/07/25(金) 17:55:20 ID:6.n8T82MC
祖母が亡くなって葬式前に従姉妹が線香をあげながら手を合わせてたんだけど、その途端に有り得ないほど大量の線香の煙が祖母の全身を覆った。
確かに線香は一本だったはずなのに…
従姉妹は元々特殊な能力持ちだから何かしたんだろうと思うんだけど、すごく不思議な光景だった。

40不思議な名無しさん:2014/07/26(土) 17:23:41 ID:GMHDgp6M0
ここでいいのかな??今思うとたぶん時空のおっさんに会いました。
もう10年以上の前の話ですが、今でも鮮明に覚えています。
長くなるけど書いてもいいのかな。

41パンツマン:2014/07/26(土) 17:40:35 ID:iU5Ju9ck0
>>40 面白そうだから書いて

42不思議な名無しさん:2014/07/26(土) 17:50:44 ID:WZxciqAAO
>>40
聞きたい!

43不思議な名無しさん:2014/07/26(土) 19:31:16 ID:GMHDgp6M0
あ、レスが付いていました。
ありがとうございます。

すいません。あまり面白くないかもしれませんが書きます。
もう10年以上前なんですが、中学生の時です。冬でした。
私の家は当時2DKで1つの部屋に私と祖母が寝ていました。
母はもう1つの部屋に寝ていていつも私の世話をするのが祖母でした。
祖母は掃除の仕事をしていて私を起こしたらすぐに仕事にいくんですが
その時は朝起きたらもう居ませんでした。
祖母がいないので遅刻する!と思い、すぐに支度して学校に向かいました。
きっと起こしてもらったのに二度寝してしまったと思っていました。
歩くと20分ほどかかるので本当は校則違反なのですが自転車で通っていました。
でもその時はひとつも雲がない空で青空が見たことないほど濃く、
気持ちがいいので何故か歩いて学校に向かいました。
でも人が一人も歩いてないんです。
朝遅刻してるなら結構いい時間なのにだーーーれもいないんです。

44不思議な名無しさん:2014/07/26(土) 19:39:50 ID:GMHDgp6M0
続きです。

人もいなければ、車も走っていません。
結構都会に住んでいたので、学校は大通りの目の前です。
でも1台も車も走っていません。相変わらず空は真っ青です。
絵具で塗ったような青でした。
異世界の話も聞いたことない時代でしたので不思議でしたが
ただ単に人がいないと思うようにしてました。
ようやっと学校に着いたら今度は門が閉まっていて入れません。
学校はずっと正門が空いています。
ですから、なぜ、遅刻したのに門が閉まってるのかパニックでした。
しかも誰もいないのでだんだん怖くなってきたのを覚えています。

45不思議な名無しさん:2014/07/26(土) 19:57:00 ID:GMHDgp6M0
続きです。

門をガンガン叩いていたら、
用務員さんの恰好した男性がすごい怒った顔で門の前まで近づいてきて
「なにしてる!早く帰れ!」怒鳴ってきました。
でも私は遅刻したと思って説明するも「なにを言ってるんだ!帰れ!」と更に怒鳴ってきました。
なんでこんなに怒っているか全く理解できませんでしたが、
学校の時計を見たら朝の5時頃だったんです。
確かに祖母は居なかったし冬でこんなに晴れてるのに5時?と
意味が分からず渋々帰ることにしました。が!
でもせっかく来たし家まで遠いし。と諦めきれず
学校の目の前の公園で時間をつぶしてました。
そしたらその用務員さんが公園まできて「帰りなさい」と言ってきたんです。
学校なんでそこまで言うのか分からなかったんですが、本当に渋々帰りました。
自宅に戻っても祖母は居ないし時間はおかしいしパニックになりましたが
あまり深く考えず制服のまま再度寝ました。

46不思議な名無しさん:2014/07/26(土) 20:08:24 ID:GMHDgp6M0
続きです。

起きたら祖母も居ましたが制服のままでした。
さっきあったことを話すと夢見てただけだと言われましたが
あまりにも現実的でしたし制服も着てましたし頭は?マークでいっぱいでした。
結構あの空の色と人が誰もいないという事が衝撃的だったので、
ずっと覚えていて、大人になりまとめなどを見ていて、
あれっておっさんだったんじゃないかって思ってます。
ちなみに誰かと電話で話してましたが、あの時代はポケベルで
携帯を持ってること自体もめずらしかったし
「帰ってくれない」というような話をしていました。

これっておっさんでしょうか?
でも文字などはいつもと同じだったように記憶しています。
信号もふつうでした。

以上です。長文失礼しました。

47不思議な名無しさん:2014/07/27(日) 00:56:27 ID:lMAjSueY0
時空のおっさんを困らせた男w

48不思議な名無しさん:2014/07/27(日) 11:35:41 ID:GMHDgp6M0
>>47
すいません。女ですw

話の続きですが、おっさんとは結構揉めました。
でも電話で「帰ってくれない」的な話をしていて誰か呼ばれたらヤバイと思い
本当に渋々帰った記憶があります。
ちなみに帰るときも誰にも会わず怖くてダッシュで帰りました。

友達にも話したらなんでそんな時間に学校に行くんだと
笑われて以来、胸の奥に閉まっていました。
吐き出せてスッキリしましたw

49不思議な名無しさん:2014/08/09(土) 22:58:30 ID:9bcyoZyo0
初めて書くので、マナー違ってたらすみません。
どうやら、異世界から来たらしいです。
小学生の時に、ここに似たような世界にいたのですが、ある場所で不思議な感覚になりました。
そして、最近スレで見た言葉が変な世界に行ったけど、誰かに助けられて今の世界に来たみたいです。
でも、同じ人物がどこか皆違います。

それから、こっちの世界では無意識に空をみてたら、そのせいか宇宙人がコンタクトにくることがありました。

あとは、どうやらある力が昔からあるのけど、生きてない人をみるのが嫌だったので、その力を人を癒す力に変えたら生きてる人の前の過去を見れるようになってきたみたいです。


あとは、夢はよく予知夢をみます。
数年後のことが今は心配です。

夢に関しては、色々不思議に思うことがあります。

50不思議な名無しさん:2014/08/10(日) 15:16:59 ID:X7lolpOY0
私は昔の夢の続きをよく見ます。
例えば
私は体が無くて、ケーブルみたいな線の中をすごい速さで通っていて女の人がPCに何か打ち込んでてあと、工場で働く男の人も見えた
気づくと真っ白な壁に挟まれた白い道を歩いてて横目で見ると白い子供とすれちがった。
道の先には、大きなロケットの前に黒くて大きな魔王がいた。
魔王はこう言った『我が娘よ世界を滅ぼすのだ』
私は走った、いつの間にか走っていた。真っ白な地面から真っ白な手が私を地面の下へ引きずりこんだ
目の前には白くて人型の物が立っていた。顔には黒い点の目だけ、手は親指しかわからない、他の指は全てくっついている。足は長靴のようだ。しかし何も身に付けていない。
周りを見ると相変わらず真っ白で地面も天井もなかった、上から大きな鎖がくるくる回りながら下へ延々と続いてたり、円柱の棒が二本上と下のでぶつかりあってたり変なところだった
白いそれはこう言った、「もう心配しなくていい、この夢はぼくが処理する。だから安心していいよ。」
そこで私は起きた。

51不思議な名無しさん:2014/08/10(日) 18:48:12 ID:iGp8/BaM0
見てるよ
もっとお願い

52不思議な名無しさん:2014/08/10(日) 19:21:20 ID:X7lolpOY0
あの夢は魔王のところまでは何度も見ていた。しかしあの白いのを見てから一度もみていない。
もう一度会ってお礼を言いたいなぁ

他の夢の話、聞く?
>>50より短いけど

53不思議な名無しさん:2014/08/10(日) 19:42:55 ID:9bcyoZyo0
49の続きです。

私は夢を見ていて、殺されそうになったり危ないことが起きると分かったときは、夢と分かっているので起きるようにしてます。
ある夢で、みたことあるような家の縁側で、二人の女性がしゃべってる中、外で何か器具を持ったつなぎを着た男性を見かけました。その人は、私に気づくとこちらに向かってきたので何かされる前にいつものように夢だと自分に言い聞かせて起きようとしました。
すると、その男の前で私は姿を消したようですが、男が耳を疑うことを言いました。
「姿を消したぞ。どうやら、夢からこの世界に入れる奴がいると坂本龍馬から、聞いた。」
どうやら、男は別の誰かに話しかけてて、これは見つかったら危ないと感じたのですぐに起きるように身体に働きかけました。起きたあとも、その違和感があり、目の前にブラックホールの穴のように空間を開けて誰かがくるのではと直感で感じるほど怖い夢でした。

もしかしたら、ある夢はどこか世界に繋がってるのかなと思わされたこととその世界では、他の世界を知ってる人物がいるのかもしれないです。

あとは、予知夢はあと数年後のことで、日中に急に空が全て覆われるような光に包まれて記憶がすっ飛ぶ夢を見ました。光が何を示すかは、分かりませんが世界で何かが起きるのは鮮明に見えました。
また、今はそれが変化の年になってきていて、今後いろんな所で人に関わることが起き始めてる違和感を感じてます。

54不思議な名無しさん:2014/08/10(日) 20:00:05 ID:mAP3eluI0
俺も夢の中で危ないと思ったらっていうかなぜかその夢で後々起こること(大体何かがやってくる)
が予知できて夢から起きることを一番に考えていたね。でも起きることが簡単に出来ないから
周りの人に「これは・・・夢なんだよ!!!」って叫んでは「は?」みたいな顔されてたわwww
でも最近は戦うようにしています。戦う直前で起きるけど・・・。

55ひつじさん:2014/08/10(日) 20:28:46 ID:X7lolpOY0
52の続き
私は珍しく弟といる夢だった。
私は手にラグビーボールを持ち、部屋は散らかってた。いつの間にか家は半分に切れていた家の割れ目に近ずくと外は宇宙だった。
弟と一緒にその綺麗な光景を見ていた。土星や水星を見ていたとき、大きな太陽が近ずいていた、怖くて目が離せなかった。
すると太陽の逆光の中なにかが近ずいて来ていた。
だんだん影が大きくなってきたそれは奇妙な頭を持った宇宙人だった。私は怖くなった。
そこで起きた。

その時家族は皆、起きていた。何かの話題で食卓は賑わっていた。それを聞くと
弟を母が起こすと「おはよう宇宙人ママどこ?」と寝ぼけて言ったらしい
今思うとあれは一体何なんだろうと思う

56不思議な名無しさん:2014/08/10(日) 20:38:26 ID:9bcyoZyo0
54さん。

やっぱり、そういうのありますよね!
夢の中の人物が、不思議に思うということがわ引っ掛かりますね。

あと、戦うというのはどういう戦いなんですか?
私も夢で、戦うことありますがいつも殺されて天に飛ばされます…

57伊東 信郎:2022/08/19(金) 22:05:40 ID:crX.TPPg0
サタニスト界一のオカルト博士とか呼ばれたり、
サタニスト芸能部のアイディアマンをしていた、
元「少年K.S.」と言う者です。


漫画の「呪術廻戦」と、ゲームの「ペルソナ4」に、関係する、
不思議な体験を、思い出したので、書きます。


僕の子供の頃の渾名は、眼鏡君でした。


ヲタク系作品の話の元は、魔境の戦士達の事ばかりですね。

海外では「イマージュワールド」と言うらしいです。

58伊東 信郎:2022/08/19(金) 22:06:35 ID:crX.TPPg0
僕は、「魔境」と言う、知能指数の高い人達が、たまたま
迷い込んだりする、テレパシーネットワークの創り出す、
不思議な世界の常連でもあったので、色々と詳しいんです。

僕の生み出す領域は、川越ゾーンと呼ばれていて、
坂戸市の団地に、そっくりなんです。


青春時代は一日中、ラジオかテレビに、張り付いているか、
魔境世界で、デスマッチばかりしていました。

59伊東 信郎:2022/08/19(金) 22:07:30 ID:crX.TPPg0
僕は、十代の時は、凄く汚い部屋で、暮らしていたんで、換気する日は、
臭い匂いが、すぐに雨に流される、雨の降っている日にしていたら、
川越市の僕の近所では、数カ月間、異常に雨雲が発生し続けていて、
00年代は、よく報道されていました。


小学生の時に、坂戸市の団地に暮らしていた時も、天気が安定しなくて、
気象予報士の森さんが、取材に来てくれました。


僕が現実の自室で、頭のおかしい独り言を言うと、数週間後には、
アニメの「おそ松さん」の一松が、同じ事を言うんです。

まあ、アニメの「サムライガン」の市松に憧れて、「市松」とも、
魔境世界で名乗っていて、本当に魔境世界で、
仲間と「合コンゴッコ」を、したりもしていましたけどね。

60伊東 信郎:2022/08/19(金) 22:08:32 ID:crX.TPPg0
僕が20代前後だった時は、死にたがり屋の「刹那 ファイナル 生命」
とか、無法者の「リビドー バッカーノ」とか、「サイタマン」師匠とか、
「無職 悟人」先生とか、サタニスト界では、名乗っていました。

魔境世界では、白髪頭で目が青くて、背が高かったんです。

魔境世界で死にかける度に、再生術式で治していたので、
段々と見た目が、奇妙になっていきました。


寝癖も酷かったですが、散髪代を浮かせる為に、バリカンで
坊主頭にもよくしていました。


魔境世界での愛用の武器は、漫画「エデンズボゥイ」の主人公に
憧れて、千代田中学校の科学技術部の木工室で作った、
長くて大きな木刀です。殺気で銀色に輝かせて、敵を斬り裂いてました。

61伊東 信郎:2022/08/19(金) 22:09:40 ID:crX.TPPg0
魔境世界では、「デス コマンド バトル」が行われていて、
それで死亡すると、電磁体が損傷する上に、不幸になる、
テレパシーコマンドも発生して、本当に死んでしまうんです。

だから、魔境の戦士は、世代交代が早いんです。

もう引退した先輩達は、声優とか、役者とか、芸能人ばかりを、
やっています。

潰しの効かない業界ですからね。


僕なんて、魔境の戦士をやっていた、当時は、記憶喪失の
廃人の風太郎でした。

62伊東 信郎:2022/08/19(金) 22:10:41 ID:crX.TPPg0
僕は、20代に成って、いい加減に、魔境世界を引退して、
フリーターから、人生をやり直したくなって、
魔境世界での記憶を持った、現実とは別人格は、
魔境世界を引退する事にしました。


「次世代の、スーパーヒーローと、スーパーヒロインを、育てるから、
もう引退させてほしい。」と裏社会の人達に、お願いをしたら、
「別にやってもいいよ。」と言う事になったので、
「無職 悟人」先生に成って、自分の魔術の、術式を全部、
後世に伝えるという、次世代の育成に、専念をする事になりました。


漫画の「呪術廻戦」は、その話のまんまでしたね。

本当は個人的には「呪術解散」だったんですよ。


両面宿儺は、パジャマを着た、現実の僕にそっくりなので、
敵も味方も僕とか、意味がよく分からないんですよね。

63伊東 信郎:2022/08/19(金) 22:11:57 ID:crX.TPPg0
無限術式は、魔境世界の情報を、身に纏ってバリア(障壁)にしたり、
魔境世界の情報を、敵に押し付けてフリーズ(停止)させたりする、術式です。

その二つの能力を構築して、手に入れたら、魔境世界の無敵組の、
仲間入りをしてしまい、皆から嫌われて、魔境世界を引退する事になった様です。


教え子さん達は、十人くらいは、居た筈ですけど、
二人は、まだヲタク作品で、見掛けますね。

64伊東 信郎:2022/08/19(金) 22:13:19 ID:crX.TPPg0
漫画の「ワンピース」の化け物とか、アニメ映画の「細田守監督」作品で、
獣人をよくやっている、キャラクターのモデルの人物は、
アニマルパジャマで、変身が出来るらしい、
ナイト U スリーマン君だと思います。


もう一人は、「チェンソーマン」のマキマさんのモデルの、
イエスタデーさんですね。


しかし、イエスタデーさんを死亡させてしまったと思って、
魔境世界で頭を撃ち抜いて、引退したんですけど、
また現実で再会しました。

現実では、「セーラームーン」の「木野 真」さんにそっくりな、
背の高い女性でした。


彼女の本当の本名は「木野」さんに似ていた筈です。

65伊東 信郎:2022/08/19(金) 22:14:24 ID:crX.TPPg0
2016年に、川越市の山口病院で入院中に、職員として働いている、
イエスタデーさんに会いました。

僕は、寝ぼけている時には、魔境世界の記憶が在って、
難しいパズルも、数分で解けるくらいには、頭が良い時もあるので、
イエスタデーさんと会話をして、「助けられなくて御免」と、
「心が折れたから、もう、一緒には戦えない」と、
涙を流しそうになりながら、伝えました。


その数年前に、イエスタデーさんは、ヤクザに殺されていたと、思っていたので、
14億円を、遺族に慰謝料として払って、夕方のテレビのニュースに、
なっていました。

その14億円は、教え子達が、魔境の戦士をやらなくても、生きて行けるように、
生涯賃金の額の、2億5000万円を、今まで助けてくれたお礼に、
あげるつもりで、魔境世界で貯めていました。

66伊東 信郎:2022/08/19(金) 22:16:35 ID:crX.TPPg0
僕は、2010年前後に、彼女の東京での葬式に、呼ばれていたので、
テレパシーネットワークを使って、「無職 悟人」先生の見た目で、
帯電している幻術で、行きました。


一般人にも目撃されて、花屋に現れた、背の高いアルビノとして、
ネットでも騒がれていました。


僕は、情緒不安定になって、墓地で、地団駄を、
大爆笑をしながらしてしまいました。


発生メカニズムが一切不明の、震度4か5の局所地震を、
東京の墓地で発生させてしまい、それが夕方のテレビのニュースに、
なってしまいました。

67伊東 信郎:2022/08/19(金) 22:17:34 ID:crX.TPPg0
僕は、魔境世界を引退する前に、魔境世界で創り出した、プラズママジックの、
アニメの「ゲートキーパーズ」の、「鉄壁のゲート」が欲しくて創った、
「障壁術式」と、「羅生門」と呼ばれている、アニメの「スクライド」のラスボス
そのまんまの見た目の、魔境世界の東京エリアを守護している存在と、
死闘を繰り広げて、手に入れた「再生術式」を、
関東の地殻に、プラズママジックと電磁波で、流し込んで、引退しました。


そしたら、現実社会の犯罪率が下がったり、全人類の遺伝子異常が改善されたり
した様で、魔境世界での善行にも、やる意味が有ったんだなと、思いました。

68伊東 信郎:2022/08/19(金) 22:18:21 ID:crX.TPPg0
魔境世界では「アバター」の様なものを、持っている人達が居て、
僕も持っていました。

現実でも「アバター」が、被って見える事があるらしくて、
僕の、近くにいる人達が、「イケメン」の幽霊を見たとか、
「美人のお姉さん」の幽霊を見たとか、騒いでいました。

僕は、起きている間は、魔境世界の事を忘れていたので、
よく分かりませんでした。

69伊東 信郎:2022/08/19(金) 22:19:08 ID:crX.TPPg0
僕達には、厄介な敵対者の女の人が居て、
ホーリーエンド ユーインさんと言います。

「ペルソナ4」の話は、ホーリーエンドさんを倒そうとした、
魔境の戦士達の話だと、思います。

現実世界でも魔境世界でも最強で、阿部 ヒーローデスさんも、
震えて言いなりになって、彼女を第八天魔王と呼んでいました。

彼自身も自分の事を、第七天魔王と名乗るくらい、
危険な人物でした。

70伊東 信郎:2022/08/19(金) 22:19:53 ID:crX.TPPg0
ホーリーエンド ユーインさんは、子供の頃は、
ポルノ小説と、食人行為が、大好きなサタニストの少女で、
恐れられていました。

元ヒットマンの僕でも、一度も勝てませんでした。

魔境世界でもです。


知的な文学少女を、殺害しては食べて、彼女達が生前に、
秘密にしていた文章を、彼女達の真似の演技をして、
晒して笑っていました。

71伊東 信郎:2022/08/19(金) 22:20:58 ID:crX.TPPg0
「ゴキブリーダー」と言われる、体の表面を硬質化させて、
「仮面ライダー」の様になる、変身芸も、ホーリーエンドさんは、
得意で、誰も勝てませんでした。


ホーリーエンドさんのゴキブリーダーは、小さかった上に、
お尻から、刃物の様な物体を、沢山、飛ばして来て、無敵でした。


僕も小学校低学年で、調子に乗って、ゴキブリーダーに成ってしまい、
元に戻れなくて、数週間は逃げ回っていました。

「妖怪人間ベム」に成った様で、怖かったですね。


「ゴキブリーダー」への変身は、プラズママジックで、
全身を電子化させて、引き起こしています。

72伊東 信郎:2022/08/19(金) 22:21:46 ID:crX.TPPg0
プラズママジックの原理は、単純に説明すると、知能指数が
高い人を、数万ボルトに電磁波で、人体を帯電させると、
通常の物理法則では、在り得ない現象を、引き起こす事を
プラズママジックと言っています。


マイク タイソン選手の身体を調べて、分かった事が多くて、
帯電しながら、通常の物理法則を超越した、身体能力を
発揮している動画が、証拠としてある筈です。

73伊東 信郎:2022/08/19(金) 22:22:39 ID:crX.TPPg0
ホーリーエンドさんは、魔境世界でも無敵で、
般若の様な、夜叉の様な、ミイラの様な、ゾンビの様な、
手が沢山、生えた、巨大な女性に、他者と融合して、成っていました。

みんなを操り人形の様に操って、洗脳してしまい、
誰も勝てませんでした。

僕は、「行き遅れのヒステリックババア」と呼んで、
彼女を、雪玉を投げつける的に、していました。


女性は彼女に、出会ってしまうだけで、忠実な子分に
されてしまいました。

74伊東 信郎:2022/08/19(金) 22:23:31 ID:crX.TPPg0
数年前に見かけた時も、アニメの「ブラドラブ」の、
集団の踊りの様な事をしていて、皆は、まだ洗脳
されていて、眠っている間も、皆は、ホーリーエンドさん達と、
学校で踊り続けていました。


僕が教室の床に仕掛けられていた、呪いのコンドームを
取り上げたら、皆は、解散して行きました。


まだ時々、ホーリーエンドさんと、マスピープルさんが、
現実の様な夢に現れては、僕は、居間に仕掛けられた、
呪いの尿道カテーテルの様な物を、回収したりしています。

75伊東 信郎:2022/08/19(金) 22:25:30 ID:crX.TPPg0
ホーリーエンドさんは、小さな美少女に化けては、遊んで欲しいと、
言って来たりするので、肩車をしてあげたりしていました。

その頃は仲が良かったです。


どんな美女にも化けられるので、自分の最愛の人が、
ホーリーエンドさんの様な気がして、僕は「魔境」では、
基本的には性欲が無いんですが、彼女と隠れてセックスを
しようとして、みんなの笑い者にされたり、していました。


現実でも、本気で、自分の最愛の人達と、ホーリーエンドさんの
違いが、分からなかったです。

それで色々と手遅れになってしまい、
数十年間を無駄にしてしまいました。

76伊東 信郎:2022/08/19(金) 22:26:18 ID:crX.TPPg0
僕は、引篭りでしたが、たまに外に買い物に出掛けても、
ホーリーエンドさんを、自転車の後ろに乗せて、
デートをしている気分で、ホーリーエンドさんに、
感謝をしていましたが、それを繰り返すたびに、
増々、生活が破綻していく、負の連鎖に、陥って行きました。


新聞を読もうとしても、読めず、数年分も部屋に溜め込んで、
義理の両親に叱られていました。

外に出るために、まず、新聞を片付けようとしても、
24時間、眠ってからでも、起き上がる事も、出来ませんでした。

77伊東 信郎:2022/08/19(金) 22:27:14 ID:crX.TPPg0
起き上がっても、ホーリーエンドさんによく似た、
アダルトイラストで、自慰行為をしないと、
解放されなくて、少しも、まともな作業が出来ない事に、
成っていて絶望していました。


アイドルアニメ等を見て、ホーリーエンドさんに、
取り憑かれている人達は、みんな、行き遅れて、
40代で、子供を作ろうととしだしたり、するんです。

その頃には、精子的にも、卵子的にも、
もう健常児は絶望的、なのにです。

78伊東 信郎:2022/08/19(金) 22:28:10 ID:crX.TPPg0
ホーリーエンドさんが、サタニスト界に現れてから、
どうやってもホーリーエンドさんに、似たイラストしか、
描けないので、知り合いのイラストレーターさん達は、
1990年代は、結構、絶望していました。


ホーリーエンドさんは、他人の最愛の人と、自分を、
勘違いさせる天才なので、皆、操られてしまうんです。

それをカリスマ性にして、彼女は無敵なのです。


彼女の両親も創価学会の大物で、有名でした。

彼女はサタニスト界一のお嬢様の一人で、有名でした。

79伊東 信郎:2022/08/19(金) 22:28:58 ID:crX.TPPg0
僕は、外に出掛けると、兄弟と天覧山に、山登りに行ったり、
巾着田で、川遊びをしたりしていました。

川越市から自転車で、数十分から数時間で行けました。


シティサイクルで、川越市から奥秩父に行ったり、
川越市から白樺湖まで行ったり、
2〜3日間かけて、野宿で行ったり、していました。

80伊東 信郎:2022/08/19(金) 22:29:52 ID:crX.TPPg0
兄に貰った、黒いナイキのジャージが、外行きの一張羅でした。

灰色のニットのハンチンング帽もよく被っていました。


僕は、田舎で独り暮らしをする事と、自室に兄の様に
ブラウン管テレビを置くことが、夢でした。

義理の父が、僕にお金が有る時も、許してくれなくて、
不可能でした。

81伊東 信郎:2022/08/19(金) 22:30:40 ID:crX.TPPg0
居間で何十時間も、テレビを見たり、ゲームをしたり、
していたので、家族からは嫌われていて、
漫画の「刻刻」を読んだ時の、既視感は凄かったです。


NHKの連続テレビドラマを、見ている時くらいしか、
母親とまともに話せなかったので、
「ハイカラだな。」とか、「今後ともよろしく。」と、
魔境世界でも、よく言っていました。

82伊東 信郎:2022/08/19(金) 22:31:33 ID:crX.TPPg0
確か……千代田中学校時代に、僕と同じ部活で、
科学技術部にいた、パレスワン君は、
ジャスコの経営者のお孫さんで、皆からは羨ましがられて、
王子様とか言われていて、南小学校時代から、髪型は中分けでした。

僕は、頭が悪くなってから、増々、乱暴者で性格の悪い人間に、
なっていたので、パレスワン君はまだ、スポーツマンで、
心が優しくて人気者でしたが、仲が悪くなってしまいました。


僕は、彼の人気に嫉妬して、「陽気で助平」の「陽助」君と言う、
酷い仇名を、彼に付けてしまいました。

別に助平でもなんでもなかったのにです。


彼の自宅の門には、悪魔達の様な、黒い絵の、密教のお札が、
貼って有って、格好良くて、僕も欲しかったです。

83伊東 信郎:2022/08/19(金) 22:32:20 ID:crX.TPPg0
カルトの団地で、僕の隣に住んでいた、暴走族で、皆より背の高い、
男前のお兄さんは、「ファイナルセカンド」さんと言う意味の名前でした。

皆からモテていました。

「ナイスガイ」とも、「タフガイ」とも、言われていました。


彼の弟さんは「シルバーサードマン」君と言う意味の名前でした。

白髪混じりで「銀魂」の主人公に性格がよく似ていて、面白い人でした。


僕は、「成神 優」とも呼ばれていましたが、皆、偉い神様に
成りたがっていたんで、同じ名前を名乗ってましたね。

84伊東 信郎:2022/08/20(土) 22:57:56 ID:crX.TPPg0
>>80
すみません。

「灰色のニットのハンチング帽もよく被っていました。」です。

85伊東 信郎:2022/08/25(木) 00:06:57 ID:crX.TPPg0
>>64
すみません。

「漫画の「チェンソーマン」のマキマさんのモデルの、」です。


>>65
すみません。

「生涯収入の額の、」です。

86伊東 信郎:2022/08/25(木) 00:16:08 ID:crX.TPPg0
サタニスト界一の元神童で、全てのヲタク作品のアイディアマンを、
やっていた元少年K.S.ですけど、
アニメの「クレヨンしんちゃん」の元になった体験が、
板橋区で幼少期に在ったので書きます。


僕は紅四 死悩助と呼ばれていて、不吉がられていました。

未来予知をした不幸のイラストを、沢山、描いていたから、そう呼ばれていました。


あまりにも義理の両親に虐待をされていたので、人間不信で凶暴に成っていました。

そこに親戚のヒーローシー叔父さんが来てくれて、皆を説得してくれました。

87伊東 信郎:2022/08/25(木) 00:17:14 ID:crX.TPPg0
ヒーローシー叔父さんは、背が高くなくて、天然のパンチパーマの叔父さんで、
純血の日本人返りの一人で、凄く優秀な人でした。

彼も裏社会で人体実験をされて、ダウン症の遺伝子を注入されて、
後天的にダウン症にされていました。

それをされて生き延びたのは、世界でも3人だけらしいです。

世界中の研究者から、子供の作れるダウン症の男性として、
研究対象として、毎日の様にラブコールが酷かったです。

88伊東 信郎:2022/08/25(木) 00:18:04 ID:crX.TPPg0
ヒーローシー叔父さんは、学生時代から、漫画の「美味しんぼ」の山岡 士郎さんの
モデルで、統一教会に対しても、抗議活動をしてくれていたんです。


不細工整形をされてからは、漫画の「笑ゥせぇるすまん」の
喪黒 福造さんの、モデルになりました。

ヒーロ-シー叔父さんの、義理のお父さんも、
喪黒 福造さんのモデルの一人でした。

89伊東 信郎:2022/08/25(木) 00:19:14 ID:crX.TPPg0
ヒーローシー叔父さんは「もう人間として生きなくて良い。」
「野原を目指せ、野原 シロに成れ。」と言ってくれました。

そんな出鱈目な説得で、世界一、馬鹿で賢い、子供のシンちゃんが、
納得するのかと、皆は思ったらしいです。

でも、ヒーローシー叔父さんは、子供の相手が得意で、福祉の資格も、
沢山、持っていたので、「やっぱり本職は違うなあ。」
「流石だなあ。」と皆、納得して解散して行きました。

90伊東 信郎:2022/08/25(木) 00:20:11 ID:crX.TPPg0
僕は白熊の被り物を被って、人前に出る事に成り、自分が猛獣だと想い込む事で、
対人恐怖症を克服しました。

その頃の渾名はシロちゃんで、シン〇ロウちゃんの、略の、
シンちゃんではなくなっていました。


その頃もやっぱり対人恐怖症で、女の子の顔を爪で引っ掻いたりしていました。

まだ体が小さかったから、許されていたんだと思います。

本当に自分を動物だと、思い込んでいました。

91伊東 信郎:2022/08/25(木) 00:21:07 ID:crX.TPPg0
ヒーローシー叔父さんは、説得した以上は、責任を取ると、近くの一軒家で、
一週間、僕達の事を、拷問をされながらも、守ってくれました。

全ては板橋区の公務員の暮らせる、官舎の周りで起きた事です。


クレヨンしんちゃんの作者以外は、こんな話は、どうやって美談にすれば
良いんだと言って、無関心でしたが、クレヨンしんちゃんの作者だけは
「良い話だと思います。」「漫画として描かせて下さい。」と言っていました。


「君は貧乏くじが好きなんだね。」と周りから言われていましたが、
「絵が上手く成るまでの、生活の繋ぎなら、良いんじゃないか?」と
周りからも言われて書く事になりました。


連載が決まった事は、奇跡だと言われて、連載漫画も、世界一、
平凡なつまらない漫画、と言われて、作者の趣味では決してなかった、
下品な描写が山盛りの単行本しか、出版させて貰えませんでした。

92伊東 信郎:2022/08/25(木) 00:22:04 ID:crX.TPPg0
当時の雑誌も、回収されてしまった筈ですが、読んでいた人達は、
作者の事を、サタニスト達に作品を歪められて、可哀そうだと、
抗議活動をしてくれて、社会運動に成って、
テレビのニュースでも、連日、盛り上がっていました。

話題性が高かったので、普段は漫画を買わない大人達も、沢山、購入する、
社会現象に成りました。

ヒーローシー叔父さんは「あの作者はお金に興味がない振りとか、上品な漫画しか
描けない振りをして、一番、上手くお金儲けをした、策士だった。」
「一円もお金を貰えていない、無料でアイディアをあげて、大損をした。」
と言いながら、作者から毎月、送られてくる最高級品の数々を、大喜びをして、
キスをしながら、受け取っていました。


本当に幸せそうで、ヒーローシー叔父さんに、神様がくれたご褒美だと、
皆が納得をしていました。

93伊東 信郎:2022/08/25(木) 00:24:42 ID:crX.TPPg0
いくら証拠を隠蔽して、回収をしても、宮崎 勤さんの様な、
世界中の出来事を、記録に残す事が趣味の、記録ヲタク
(レコードマニア、もしくはレコーディングマニアと呼ばれていた。)
は証拠の隠滅に大反対で、マスメディアには、隠蔽事件が起きる度に、
記録を貸してあげていました。


その結果、家の外には何年も出れなかった、社会不適合者の彼が、
誘拐事件を起こしたとか言われて、世界一アリバイの有る誘拐犯
と言われて、世間では不思議がられていました。

94伊東 信郎:2022/08/25(木) 00:25:50 ID:crX.TPPg0
でも、数年後には、誰も何も本当の事は思い出せず、
政府とその傘下のマスメディアが、報道した事しか、
記録にも記憶にも残っていなくて、皆「この世界は狂っている。」
「抗議活動をすると背乗りに代わられて、東京で他人が
生活保護受給者に成っている。」と、不気味がっていました。


ヒーローシー叔父さん達と、抗議活動をしてくれた人達も、
東京等の首都圏にいる、朝鮮人臭い、何千万人の
生活保護受給者に、代わってしまいました。

95伊東 信郎:2022/08/25(木) 00:26:52 ID:crX.TPPg0
朝鮮人の合言葉は「世界は洗脳で創れる。」でした。

結局は、韓国と北朝鮮にいる、日本語学習者に、背乗りされてしまいました。

だから遺伝子検査が、日本中で禁止されてしまいました。

出来ても、もう馬鹿らしいくらい、高額だったんです。


1990年代でも数万円で出来たのに、精度が下がって数十万円に成る、
不思議現象が起きてしまい、物凄く馬鹿らしかったです。


でも背乗りで整形している、朝鮮人の男性と女性を、一発で見破れるので物凄く、
女性からは人気の検査でした。

96伊東 信郎:2022/08/25(木) 00:27:46 ID:crX.TPPg0
ボーちゃんは、呪いの技術で、転生してきた知的障害児で、
最近は山口病院の職員として、働いていました。

川越市の山口病院では、久森さんと言う介護士として、働いていました。

僕も、入院中に深夜に食堂で日記を書いていたら、ボーちゃんに意味不明な文句を
言われて、すぐに寝たら、数時間後に、夢精で茶色い精液が出て、吃驚しました。


クレヨンしんちゃんのボーちゃんの事を、良い人だと思っていると、
ペニスがパンパンの糞尿の様になって、膿の様な腐った精子が出る事で、
1990年代から都市伝説でも、有名でした。

97伊東 信郎:2022/08/25(木) 00:28:36 ID:crX.TPPg0
ボーちゃんの周りは、マダニが大発生するので、痒くて大変なんです。


ボーちゃん、目からはミミズの排泄物の様な物を、吹き出していて、
ボーちゃんを生み出した、サタニストの医療関係者さん達は
「ブラボー!!」と大喜びしていましたが、
プラズママジックで、後天的に遺伝子と体質を、一般人に戻す治療を、
ボーちゃんにさせられた僕は、大変に困りました。


気功治療と東洋医学の、達人級だから、出来たんです。

98伊東 信郎:2022/08/25(木) 00:29:34 ID:crX.TPPg0
科学的に聞こえなくて、僕自身もウンザリなんですけど、
ボーちゃんは、糞尿入りのコンドームで魂魄(電磁体)を創られました。


サタニストの医療関係者が、糞尿の入ったコンドームと、
糞尿の入った医療用手袋で、人形を創っていました。

その中にエイズ患者に使った針を砕いた物(意地悪なサタニスト系の
病院では、気に入らない患者の、ベッドの上に撒いたりして、
数年で年齢が一桁代の患者でも、エイズ末期で死んでしまうくらい危険な物)や、
ミミズの肛門(世界一不潔な物の一つ、と言われている)や
マダニの卵を、さらに混ぜて入れていました。

それらを帯電させた物を、お腹に抱いて妊娠していると、
子供の遺伝子に、それらの遺伝子が大量に混ざります。


それでボーちゃんは、生れて来ました。

99伊東 信郎:2022/08/25(木) 00:30:22 ID:crX.TPPg0
馬鹿らしいですけど、電磁体(固有電磁波)が歪むと、
人間は、おかしくなってしまうんです。


馬鹿らしいくらい、電力代等も必要な上に、色々と歪んだ子供達が、
周囲一帯で産まれて来ます。


僕の場合は、改造して作った、60分の1のスケールの、
パーフェクトジオングで、やっていたらしいです。


そんな馬鹿げた実験で、変な子供達が、山程、産まれて来るんですから、
電磁波って凄いですね。

100伊東 信郎:2022/08/25(木) 00:31:33 ID:crX.TPPg0
風間君は僕達の教育係で、風魔の忍者の血筋の人達の子孫で、
人気者だったので、魔法少女の勉強もしていて、
一人で遊んでいる女の子達と、お話ししてあげていました。

立派だったので、板橋っ子の子供達の、皆の憧れの的でした。


ねーねーちゃんがぶりぶりざえもんを描いてくれました。

女性声優のユーミーさんだと思います。


まさお君は、虐待されていた僕達の事でしょうね。


クレヨンしんちゃんの話は、全部、板橋区の平和記念公園で遊んでいた、
サタニストの子供達の事なんですよ。

101伊東 信郎:2022/08/26(金) 06:38:25 ID:crX.TPPg0
みさえさんは、悪魔ミサエルと名乗っていた、僕の本当の母親です。

でも卵子提供者なだけで、ヒーローシー叔父さんとは、
夫婦と言う事に成っています。

天使サミュエルの真似で、悪魔ミサエルと名乗っているんだと思います。

超天使サミュエルは、僕の天使としての名前です。

天使以上でも神ではない、という意味らしいです。


大人達の背が高くて、体型が長いのは、保育園に入る前の、
子供だった、僕達目線で描いていたからです。

102伊東 信郎:2022/08/26(金) 06:56:24 ID:crX.TPPg0
サタニスト界一の元神童で、全てのヲタク作品の、アイディアマンを
やらされていた元少年K.S.です。

ドラえもんに付いて、思い出したので書きます。

ドラえもんと呼ばれた少年少女達は、実在しました。

純血の日本人返りで、頭が良い少年少女達を誘拐して来て、
拉致監禁して、研究をさせられたり、家庭教師をさせられたり、
朝鮮人にさせられていました。

水頭症にされて、人前に出れないようにされて、
坊主頭にされて、シベリアより高級品の、ドラ焼きばかりを、
御褒美に食べさせられていました。

103伊東 信郎:2022/08/26(金) 06:57:22 ID:crX.TPPg0
彼等が研究していた事や、彼等が皆に夢の様に語って聴かせた、
サイエンスフィクションやサイエンスファンタジーが、
ドラえもんのアイディアの基に成っているんです。

僕も無理矢理に、ドラえもんをやらされた一人で、極道の小泉家や、
極道の佐々木家の子供達のお守りと教育を、
お互いが幼稚園に入るまでは、やってあげていたんですよ。

何で無理矢理にそんな事が出来るかと言うと、日本にはK(コリアン)ブロックや
K(コリアン)フィルターと言う物が有って、朝鮮半島や国連の、
間接的な支配に関する事は、ネットに書き込めなくなっています。

朝鮮系カルトへの配慮とか、朝鮮系のマスメディアの、言論統制等によって、起こるので、
支配が間接的な為に、日本人は気付かないので、海外の人達からは面白がられています。

まるでコントやお芝居の様ですね。

104伊東 信郎:2022/08/26(金) 06:58:39 ID:crX.TPPg0
日本人と言っても、半分以上も朝鮮人の遺伝子に、書き換えられています。

現代なら、安価な遺伝子検査でも、簡単に解るでしょうね。

簡易血液型検査の複合型でも、数千円で、物凄く色んな事が分かるのですけど、
これは安く簡単に、遺伝子汚染を突き止められるので、国連とサタニストに、
禁止されてしまい、日本国内では無理でしょうね。

性格も遺伝子の要素が、大きいですから、全市民が検査を受けて、
情報を共有すれば、犯罪を未然に防ぐことも可能でしょうね。

海外では、日本人には朝鮮人との混血化問題を、話さないのが礼儀なんです。

K(コリアン)ブラッドにあたると、ハンチョッパリ(半朝鮮人)だと言う
自覚もないし、でも、遺伝子検査を受けてもいないのに、
「自分は日本人だ。」と暴力的になったりして、会話が成立しないのです。

J(ジャパン)ブラッドとの違いが、海外の人達にも、混血率が酷過ぎて、
分かりませんから、とにかく面倒臭いんですね。

105伊東 信郎:2022/08/26(金) 06:59:38 ID:crX.TPPg0
歴史も遺伝子も調べてなくて、朝鮮系企業の嘘ばかり信じているのに、
朝鮮人と日本人の遺伝子が、年々、同じに成って来ていると、
海外では子供でも知っている、本当の事を言っても、朝鮮人みたいに、
切れて暴力を振るい出す、頭の悪い、朝鮮人化し過ぎた、
東京の都会人みたいな人達も、もう多くて、全人類が困っています。

生活保護とかを貰っているのに、海外旅行に行ってしまったりして、
海外では朝鮮人じゃないと知られると、朝鮮人や国連のサタニストに、
襲われて誰も保護してくれないので、旅行慣れしている人達は、
サタニストさん達がくれる、日本人を襲う犯罪に関しては、
使用上限の無い、日本の特別会計と繋がっている、クレジットカードを
ヒラヒラさせたり、フリーメーソンやイルミナティーのハンドサインを、
密教の印の様に、集団でやって朝鮮人だと証明して、安全に旅行をしているんです。

106伊東 信郎:2022/08/26(金) 07:00:46 ID:crX.TPPg0
日本は表向きには平和ですが、裏向きには年々と全ての面が、
朝鮮人に侵略戦争をされている国家で、海外ではお馬鹿でも知ってる、
くらい有名な話なんです。

だから、お金持ちで遺伝子検査をして、K(コリアン)ブラッドだと証明した、
日本では勝ち組が、海外でも日本人虐め等をしていて、
親御さん達の親元を離れた、日本人女性は、外交官など国家公務員の日本人、
K(コリアン)ブラッドしかなれない人達に、もの凄い人数の日本人女性が、
個人情報を握られて、治外法権の海外で、サタニスト勢力
(韓国人がとても偉い国連)等に集団で、強姦をされて、「黙っているのが大人だ。」
とか言われて、特別会計で贅沢三昧をさせて貰い、誰とでも、やりまくりの、
御姫様扱いで、頭のおかしい女性にされて、
海外からは「やはり日本人は朝鮮人だから頭がおかしい。」と言われています。

107伊東 信郎:2022/08/26(金) 07:01:36 ID:crX.TPPg0
戦前から、海外の日本人街が、情報をいくらでも、自分達の身を危険にしながら、
伝えてくれて、何十年も前から、全部の事を、知っていた筈なのに、
未だに日本人達は、目覚める動きがないのです。


朝鮮人と半分以上も混血している、日本人とは言え、医食同源で、遺伝子は良くも
悪くも変化していくので、食育が世界では、とても重要視されています。

日本人は未だに、大手の朝鮮系企業の提供している、朝鮮人障害者の肉骨粉が、
入っているジャンクフードを毒美味(ドクウマ)と言わんばかりに、ガツガツ食べていて、
海外からは「一体、現代の日本人は何がしたいんだ?」と思われていて、
日本政府の上位組織だと、国連が認めている、韓国政府や韓国人の言う、
「日本人は朝鮮人化する程、喜んでいる」と言う朝鮮人達の主張通りにしか、
現代の日本人は生きていないので、海外の人達からは、
「やはりこれが、日本人と朝鮮人と言う、犬猿の仲だった、二つの民族が、
目指して、夢見た、未来の社会なのだろうか?」と思われてしまいました。

108伊東 信郎:2022/08/26(金) 07:02:24 ID:crX.TPPg0
世界中の海外の人達が「日本人は朝鮮人に、遺伝子まで侵略される一方で、
良いんですか?」と日本人でも理解できる様に聞いても
「日本人と朝鮮人は全然違うから混血していない。」とか
「朝鮮人の嘘に騙されている愚かな外国人の人達。」とか
海外では、意味不明で、現実逃避な事ばかりを言っています。

何でも知っている上流階級の人達や、正直者ばかりの下流階級の、
人達と話し合っていても理解できていません。

こういう事を指摘すると「始めから気付いていた。」とか、
「気付いても、何も言わないのが大人だから……」とか、
頭の悪い朝鮮人女性がよく言いそうな事を
ハンチョッパリ(半朝鮮人)はよく言い出すんですよね。

109伊東 信郎:2022/08/26(金) 07:04:18 ID:crX.TPPg0
国際的に昔から、言語能力が低い朝鮮人達に、嫌がらせで押し付けられた、
出鱈目で意味不明な、カタカナ英語とか言われるもので、話かけてきて、
押し付けて来た朝鮮人は、もうとっくに捨てていると思う、カタカナ英語で、
未だに海外の人達と、話そうとしていて、

学校では、流暢に英語に話すと、馬鹿にされて、でも、
それは背乗りの朝鮮人一家が、日本人を英語の土下手糞な民族にして、
海外の情報から、孤立させようとしていただけで、
わざと日本語訛りで、外国の人達には通じない、話し方をさせているんです。

カタカナではなく、スペルの通りに話せば、良いだけだったり
するんですが、そうはしてませんでしたね、

背乗りの子供の芝居に、引っ掛かっていただけで、
でも背乗りの子供達は、外国語を練習しているので、
お馬鹿な割には、英語は上手かっただけなんです。

そんな英語だけは出来るお馬鹿にも、日本人は馬鹿にされると、
自分を責めるばかりで、全然、会話のトリックには気付きませんね。

110伊東 信郎:2022/08/26(金) 07:05:15 ID:crX.TPPg0
金川(キムセン)家だと自覚していて、性同一障害の僕は、テレパシーに頼って
思考を他人任せにする事が出来ないので、自分でいちいち思考するしかないから、
昔から判断が遅いんですけど、トリックには遅れて気付いて、朝鮮人の人達と、
「日本人は滑稽ですね。」と大爆笑して、日本人からは嫌われていました。

もうハンチョッパリしかいないし、まともな食事や健康的な体操で遺伝子を
正常化している人達以外は、殆どが半分以上も朝鮮人だから、
朝鮮人に簡単に騙されて、どれだけ日本人はシャイで、恥を掻くことが苦手で、
善人のまま思考停止している、絶好の鴨で居続けるのかと、思っていました。

日本人側に付いて、散々、命懸けで助けたのに、助けられたら、
「私の恥を知っている日本人め死ね。」としょっちゅう、殺される様な目に遭って、
やっぱりもうハンチョッパリしかいないから、日本人を助けてはいけないんじゃないか?
と思って、助けた所で、使用上限の無い、特別会計と繋がっているクレジットカードで、
贅沢三昧をしながら、助けてくれて、プライバシーも守ってくれた、
日系人の人達を、秘密を暴こうとしていると、日本人さん達は殺して回っていました。

111伊東 信郎:2022/08/26(金) 07:06:50 ID:crX.TPPg0
別に犯罪に関して、情報公開していただけで、個人のプライバシーには、
関与してはいなかったのに、元少年K.S.を含めた、日本人を朝鮮人の侵略から、
解放する事を目的とした、人達を全員、殺してしまい、
海外の日系人街でも、大物揃いで、死なれたら困る人達ばかりだったのに、
朝鮮系企業に、札束と拳銃で説得された、朝鮮系カルトの構成員の、日本人達と、
海外のサタニストさん達に、日本人さん達は、黙って、海外の日系人の大物の命を、
差し出してしまいました。

その自分達の判断が、あまりにも愚か過ぎて、海外でも日本人は馬鹿過ぎると、
騒然となって、こんなに薄情で頭の悪い人種は、歴史上でも珍しいから、
朝鮮人の方が話が通用するから、朝鮮人に根絶させようと、
満場一致で国連で採択されて、現代にいたる訳です。

112伊東 信郎:2022/08/26(金) 07:07:44 ID:crX.TPPg0
でも、その後の日本人の行動が、さらに狂っていて、世界中の全人類から
日本人がもうハンチョッパリ(半朝鮮人)の、薄情者の、馬鹿揃いだと言う事を、
知られたから、忘れさせようとして、その為に大量に、数十基も作った原発で、
世界中の全人類の、記憶が吹き飛ぶ位の電磁波を、東京から発信して、放出してしまい、
世界中でオーロラが何日も見れて皆「オーロラなんて見飽きたからつまらないね。」
なんて認知症並みに、腑抜けた頭で言っていました。

日本人はハンチョッパリ(半朝鮮人)に成ると世界一馬鹿な民族に成ると、
見事に証明してしまいました。

日本人全員が協力して殺した、日系人の天才達がもういないので、
人類はもう環境問題を克服する方法を、未来永劫失ってしまい、
それは、日本人が全人類をお馬鹿にしてしまった、電磁波パニックで起きた事で、
もう生き延びている天才を探して、他の天才達は×を書いた方が早いくらいでした。

ドラえもん達のいる未来まで、問題だらけの人類の文明を、存続させてくれる天才を、
殺し尽くしてしまっていました。

113伊東 信郎:2022/08/26(金) 07:08:50 ID:crX.TPPg0
自分達が混血している事を自覚していて、冷静に思考できる人達は、問題ないのですが、
そういう訓練を一切していない、ハンチョッパリ(半朝鮮人)の有害さと言ったら、
絶句物の愚か者で、半分以上が朝鮮人な自覚が全くない、
理性で自分達の短所を、全く制御出来ない、愚かな無法者な訳です。


日本人がドルの買い支えをしていて、そのドルでアメリカ人が、
戦争と環境破壊をして、そのアメリカ人の遺伝子は、もう殆どが狂っていて、
どこから修正すれば良いのか、分からない段階まで来ていて、
もうやる事も、全てが狂っていて、モンサント社が創った、ベトナムで使った枯葉剤を、
成分はほぼ同じなまま薄めた物を、農薬として世界中に撒いています。

114伊東 信郎:2022/08/26(金) 07:09:45 ID:crX.TPPg0
何でこんな狂っているかと言うと、アメリカの国家予算は半分以上が軍事費で、
だからアメリカが生み出す薬品は、猛毒が原料の物で独占されていて、
だからアメリカで生まれた薬品や、その一番の同盟国の、日本で創られた、
薬品を使うと、数年で肉体がボロボロになり、数十年後には、
猛毒まみれで働けずに、長生きなまま死んでいく訳です。

そんな猛毒塗れの、人類ばかりに、成ってしまう訳で、人体の自然治癒力に任せた、
清潔な環境と、安全な食品の方が、治療としては優れているのですが、
即効性では、断トツに猛毒を薄めた、化学薬品の方が優れていて、多用されています。

そしてアメリカのドルの価値を、保証をしているのが、戦前からの日本で、
ほぼ全て、日本人が労働で稼いだ円を、担保に成立しているので、
投資のイロハも分からなかったけど、勤勉でお金持ちだった日本人達が、
20世紀のアメリカの暴走の、資金源で在った訳で、
そこに色んな国家の思惑とかが、絡んでいて複雑では有るんです。

115伊東 信郎:2022/08/26(金) 07:11:11 ID:crX.TPPg0
いい加減に本当の事を言う人を、殺して回るハンチョッパリ(半朝鮮人)の悪癖を、
辞めて貰わないと、本当に困る訳で、僕が、また、昔の事を思い出し始めたら、
世界中がきな臭くなりだして、3カ月以上も記憶が消える位に、酷い検査を、
されながら襲われていた、訳なんです。

「いい加減、ウインドウズをプログラミングした、日本人の不死身の天才少年の事を、
覚えてやがるんだろう」とも思う訳で、あからさまに僕のコメントを、
必死チェッカーとかで調べている事を、臭わせるコメントや、
まとめ記事が多すぎる訳だと思うんです。

僕の一挙手一刀足に、連動している癖に、それに気づかない振りしている日本人って、
どれだけ僕の事を思い出して、国民全員で監視しているのと思う訳で、
魔術とか科学とかをバリバリ使って、奇跡を連発していた、
「漫画かよ。」と突っ込まれていた少年なんて、僕達位なものな訳です。

116伊東 信郎:2022/08/26(金) 07:13:46 ID:crX.TPPg0
日本人全員に、テレパシーで頭を貸す、ブレインコンピューターに成ってくれた、
伝説の都市伝説の、トロンとマックとウインドウズのタイパーの、日本人の彼しか、
そんな人は居ない訳で、その戸籍を持って居るのは、川越市に居て、朝鮮人で元ヤクザで
サタニストの義理の家族に、監視されている、僕しかいない訳なんですけど、
否定するなら何で、僕がリハビリで書いている、文章を全てチェックしているヲタクが沢山、
日本中に居るのか、説明して欲しい訳なんです。

僕には解ります。なんでも叶えてくれる純潔返りの日本人が僕だからです。

日本人は純潔なら、偏差値60台は普通に有る、理想的な奴隷人種ですから、
只、朝鮮人と混血してからは、頭が良い割には、勇者が居ない、
他人の足を、常に引っ張るのが、大好きな、奴隷ばかりやっていた、
屑民族でも日本人は、有名だった訳です。

117伊東 信郎:2022/08/26(金) 07:14:48 ID:crX.TPPg0
まあ、もう混じり物ばかりの、不細工な馬鹿揃いで、何がおめでたいんですか?
と何でもかんでも叶えさせられている僕は、思う訳なんです。

いい加減、国家ぐるみの芝居で、ジム・キャリーさん主演の
トゥルーマン・ショー ゴッコとか、辞めて欲しい訳なんですよ。

新宿都庁に知り合いを、探しに行って、精神病院に捕まったら、
精神病院で見たテレビでは、御上りさんの、勘違いさんを揶揄う、
お馬鹿なお笑い芸人さんを、拍手で、整形臭くて、朝鮮人臭い、
テレビキャストさん達が賞賛して、歓迎していた訳なんです。

もう、20数年前に僕達が突き止めて、知らせていた事を、
全て隠蔽して、ニコニコして、良い人ぶって、
原発事故とかが起きたら、僕が昔の人格に戻って、
バックドアで原発事故が、人為的なやらせの人工地震が原因だと、
暴いてあげるのも、本当に難しい訳なんです。

世界一のエレメントマスターの、僕の情緒が不安定に成ると、
こう言う悪さを、世界中のサタニストがし出すんですよね。

118伊東 信郎:2022/08/26(金) 07:15:45 ID:crX.TPPg0
だから、全人類がテレパシーで取り付いて来てる、馬鹿揃いなせいで、
カルトの知的障害者がシコリ課と言って、まだ頑張っているんですけど、
僕は世界一のお馬鹿に、されている訳なんです。
現実で僕達に成れる訳でも無いのに、僕達に嫉妬して拉致監禁して、
ヲタク作品のネタにして、そこまで分かっていながら、
世界一頭の悪く成った、僕に説明して貰わないと、現状認識すら、
まともに出来ない、貴方達はハンチョッパリ(半朝鮮人)の知的障害者集団だと、
1995年には説明しましたが、日本人は純血返り以外は、それを理解が出来なくて、
電磁波ビビビで、世界中の全人類の記憶を、消してしまった訳なんですよ。

それには僕の、4分の一だけお兄さんの、世界一の強姦魔の、サイコ帝王が、
関わっていた訳なんです。

ここまでは思い出せましたか?無理かな?


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板