したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

不思議な体験

104伊東 信郎:2022/08/26(金) 06:58:39 ID:crX.TPPg0
日本人と言っても、半分以上も朝鮮人の遺伝子に、書き換えられています。

現代なら、安価な遺伝子検査でも、簡単に解るでしょうね。

簡易血液型検査の複合型でも、数千円で、物凄く色んな事が分かるのですけど、
これは安く簡単に、遺伝子汚染を突き止められるので、国連とサタニストに、
禁止されてしまい、日本国内では無理でしょうね。

性格も遺伝子の要素が、大きいですから、全市民が検査を受けて、
情報を共有すれば、犯罪を未然に防ぐことも可能でしょうね。

海外では、日本人には朝鮮人との混血化問題を、話さないのが礼儀なんです。

K(コリアン)ブラッドにあたると、ハンチョッパリ(半朝鮮人)だと言う
自覚もないし、でも、遺伝子検査を受けてもいないのに、
「自分は日本人だ。」と暴力的になったりして、会話が成立しないのです。

J(ジャパン)ブラッドとの違いが、海外の人達にも、混血率が酷過ぎて、
分かりませんから、とにかく面倒臭いんですね。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板