したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ホモ文章コピペ保管所

1管理ホモ★:2016/10/23(日) 12:16:35 ID:???0
旧避難所にあった文章コピペ保管庫の復旧

48管理ホモ★:2016/10/23(日) 12:33:49 ID:???0
shitまみれ 投稿者:変態艦娘 (5月25日(水)21時52分21秒)

やりたい人、ワタシとshit塗れでのプレーはベリースイートネ〜〜、お互いに浣腸しまくり、
shitまみれで、潮吹きをメニーもやりまくりまセーン!!
年齢とか体重、身長がしりたいネ!
又、モーニング、早くならアウトサイドでのルンペンのおばさんにヴァギナみせながら、やるのも
Good!
連絡は最初はメールネ!!
又、年齢は40代から上がいいデースが30代でもOK!!お互いの時間が取れたタイム
しか出来ないデースが、思い切りshitにまみれてオールディーズやりたいネ。フォト付メールお願いシマース。
下北沢市内でとりあえずモーニング早く会える事とナイトなら7時以後にやれる変態だけがOKネ

49管理ホモ★:2016/10/23(日) 12:34:00 ID:???0
shit・shit・shit 投稿者:変態shit艦娘 (6月10日(土)11時27分36秒)

ワタシはshitまみれになってお互いにアスホールや口にヴァギナを突っ込みあいながら、狂うのが大好きデース。
浣腸してお互いに69しながら、フェイスの上にshitをだしながら、やりまくりまショー。3人でやるとフォトが取れる
のでやってやってやりまくりたいネ。
下北沢の県北ならベリースイート。年齢は歳上のウーマン、マザーならいいデースが、shitまみれになれるなら30代でもOK。
もうshitに最近ハングリーだから、徹底的にしまショー。又アウトサイドで浮浪者にクリトリスを掻いて見せ合うのもベリーライクネ。
野外撮影もOK。
ワタシが浮浪者の汚れたヴァギナ舐めているのをデジカメで撮ってくれるやつもいいデースネ〜。31720*21.74*33の
変態よごれ艦娘デース。至急連絡クダサーイ。

50管理ホモ★:2016/10/23(日) 12:34:25 ID:???0
工廠ヤバ改修  投稿者:露出徘徊  投稿日:2010/04/03(土) 14:27:07

この前工廠に行ったとき個室の中でヤバ改修してる奴らがいた。
鍵閉まってたから、見たわけじゃないけど、音と声がすごかった。
グチャグチャと機械油っぽい音させて改造してて、バシバシとアーク溶接してる。
「オラオラ、★2あがってきたぜ!」
「欲しいよ!欲しいよ!メロンの装備、★まみれにしてよ〜っ!」
「またヤバネジほしいのか?変態メロンが!」
「4スロットぐちゃぐちゃ!4スロットぐちゃぐちゃ!」
「おーっ!ヤベェの出るぜ!★MAXになりたいか?ネジ消費したいか?装備更新したいか?」
「ヤバいの欲しいよーっ!装備更新してーっ!」
「すげぇヤベェ★付けるぞ!もっと鳴けよ!」
「あーっ!すげぇヤバい★つけて!ヤバ★つけてーっ!」
「イクぞ!変態メロン!新装備に更新してやる!」
「うわぁーーん!」
………
軽巡の泣き声と同時に装備を溶接する音が止まり、
「オラ!オラオラ!更新しろ!更新しろ!更新しろ!」
「あっ、あっ、熱いよ!溶接したてで熱いよ!」
ピチャピチャと水冷する音がした。そして
「改修に失敗しました」
………

ビビった私は何もせず工廠出てきちまったよ。

51管理ホモ★:2016/10/23(日) 12:34:40 ID:???0
私の通っている鎮守府には、なぜかノンケ女しか居やがらねえ。
私と同じ空母寮の後輩(我那覇似)も、オスに盛ってる軟弱女だ。
どうにかしてコイツのムッチリしたカラダに雌の味を染み込ませてぇ。
そんな私は、常日頃から「とある仕込み」を実践している。

食堂に、この後輩を連れて昼飯に行く。
私は日替り定食、後輩は「いつもの」月見うどんだ。
注文のメニューを頂いて、席に着く。
私は後輩に、茶を持って来るよう指示する。
後輩が席を離れるこの30秒がチャンスだ。
私は月見うどんの上で下半身を出し、マンズリを決行する。
周りに見られるかもしれないスリルのせいかムチャクチャ興奮するので、
アッという間にうどんのドンブリ目掛けて膣液が噴出される。
月見の白身と俺の膣液を箸でよく馴染ませ、後輩の茶を待つ。

「月見はやっぱ半熟よね、トロットロで最高よ!」
私のラブジュースがたっぷり入った月見うどんに舌鼓を打つ後輩の汗まみれのツラを見て
また股間が濡れてくる。たまんねえぜ。
いつかはこの膣をおまえの膣に擦り合わせて、たっぷりと貝合わせしてやりてえぜ。
おまえの生理の下血がついた私の膣を舐めさせて、鉄の味がする接吻をしてやる。

52管理ホモ★:2016/10/23(日) 12:35:22 ID:???0
姉様の臭いパンツ

2014/12/03
私の姉様はパープルのスキャンティ着用。
風呂には3日から1週間に1度入るくらいで、洗濯前のパンツはかなり臭い。
3年前まではウォシュレットもなく、おまけに姉様は尻ふきが全く苦手だった。
ズボンやパジャマどころか座った後の椅子もすげえ臭い。
電車で隣に座っていても、降りるときに尻を上げるとフワッと臭い。
私の式もが"扶桑のお尻は臭い"と知っていた。
本人も気にはしていたらしいが、私はそんな不潔な姉様が大好きだった。
こっそり洗濯かごから拝借、汚れたパンツを広げると糞のふき残しによる激臭は想像以上にすげえ臭くて強烈。
臭い後ろを口に含めばクワァッとすげえ苦い味。
戦艦としての性能も高く怒ると怖いけど、鎮守府を愛している姉様。
いい年した姉様がちゃんと尻をふけないでパンツをあんなに汚しまくるなんて。(当時Lv98)
幼い子供みたいですげえかわいく思えた。
おかげで私は臭い尻フェチに。
姉様の臭い尻を舐めまくりたい一心で糞臭く汚れたパンツを口に含んだこと数十回、いつのまにかアメーバ赤痢になっていた。
でも、姉様から感染したと思うと正直すげえうれしかった。
ウォシュレットの普及で尻ふきの苦手な姉様のパンツが糞で汚れなくなってしまったのは非常に残念だ。

53管理ホモ★:2016/10/23(日) 12:35:32 ID:???0
48Lv 秋津洲
処理便器
155*38*48銀髪の淫乱艦娘。毎日、あたしのケツマンコを開放してるかも嵌めたい奴はドア開けとくので勝手に来てほしいかも。
四つん這いになって素っ裸でケツあげて待ってるかも。勝手に入ってチンポ差し出せば根元までじっくりしゃぶるから、
その後、トロマンに突っ込んで溜まってるケツマンコに交尾感覚でぶっ放してほしいかも。
でか乳首もまれるとケツマンコおねだりする超淫乱かも。
何本でも代わる代わるに嵌められて性処理便所ケツマンコにされたいかも。二本同時入れOKかも。はめ撮りもされたいかも。
小便の浣腸、ぶっかけ、ゴクゴク音立てて小便飲むかも。小便したくなったら、出したくなったら気軽に使ってほしいかも。
搭載数 1-1-1
[タチorリバorウケ?]
ウケ

54管理ホモ★:2016/10/23(日) 12:35:52 ID:???0
変態艦娘
61レベル 呉

少年大好き

私は野外自慰が大好きな変態艦娘よ。
朝早く通学している少年の前に座りパンツを脱いでまんこ出してまんずり、見せてあげるわ♪
縛り、ロウソク、浣腸、小便など何でも気持ちいいことならやるわよ。スカトロもぱんぱか。
しかし私が相手できるのは純粋な少年だけなの。
靴下にパンツ姿で通学路でやりましょう
横須賀、舞鶴、佐世保、呉で
ボディペイントの姿となってだけでめちゃくちゃになりたいわ!お相手してくれないかしら?
趣向
野外セックス、ショタ

55管理ホモ★:2016/10/23(日) 12:36:07 ID:???0
改修は遊びじゃないですよ!
Name アカシ Lv 40 Area パラオ泊地
終身改修工廠工員募集

この世からKNMSとしての存在を抹消され、終わらない改修クエストを続けながら、
残りの人生をネジ集めと装備の改修だけに使い、人間性・人格の総てを24時間監視下の基で支配され、
強制徴用・家畜以下・二束三文の給与で生きて行く覚悟のある改修工廠工員を全国より募集します。

但し、帝國海軍に所属するKNMSのみ。
生半可の気持ちのデイリー建造やデイリー開発には興味は一切ありません

大型艦建造で戦艦、装甲空母等の主力艦を造れないKNMS・海外KNMSは不可!
仕事に文句を言う潜水艦も却下します!

改修は遊びじゃないですよ!

面接あり・要顔写メ・プロフを添えメールして来てください!
Lv20〜Lv45まで限定。

56管理ホモ★:2016/10/23(日) 12:36:17 ID:???0
木 曾「じゃあ、まず名前と所属を教えてくれるかな?」
まるゆ「っと、陸軍船舶司令部直轄のまるゆです」
木 曾「陸軍船舶司令部直轄? なんで陸軍が鎮守府で働いているの?じゃあ…」
まるゆ「艦これでの分類は潜水艦です」
木 曾「潜水艦?あっ…(察し)ふ〜ん(軽蔑)…え、身長・体重はどれくらいあるの?」
まるゆ「え〜、全長が41.41mで、排水量が274.4tです」
木 曾「うん、排水量274.4t。今なんかやってんの任務作業?潜水艦にしては小さいよね」
まるゆ「特にはやってないんすけど、オリョールクルゥージングはし、やってます」
木 曾「あ、クルージングやってんだ。…っていうのはあ号、南西諸島、補給艦・空母同時狩りみたいな?」
まるゆ「ん、そうですね」
木 曾「んー…週、どれくらいやってんの?」
まるゆ「週…三日から四日ぐらいですね」

木 曾「海軍カ↑レー↓(Curry)…って調理したことある?」
まるゆ「ないです(即答)」
木 曾「あ、無い。それをちょっとやってもらうから。」

まるゆの『運こ筒(ドラム缶)』のどアップ、中央に添えられたまるゆの穴に浣腸が入れられる

く そ「じゃあちょっと力抜いてて。……どう?(浣腸の)棒入ったのわかる?細いの…」
まるゆ「わかりますよ」
く そ「どう?出そう?」
まるゆ「出そうと思えば(陸軍の風格)」

波間の中今にもひっくり返りそうな躍動感溢れる運こ筒(ドラム缶)

く そ「どう?まだカ↑レー↓完成する気配ない?」
まるゆ「いや、で〜、出ますよ多分。出しちゃっていいっすか?」

ぽっ、ちょっぽっ、ずぼぼっ!…ずぼぼぼぼぼ、ぽぢょぽ↑ ブッチッパ!(迫真)に゛ゅっ、ぢゅっぷっ、ポン!(迫真)
全てをやりとげたまるゆの表情

木 曾「やったぜ。」
まるゆ「おいしかったですね、木曾さん!友達って…いいですね」

57管理ホモ★:2016/10/23(日) 12:36:34 ID:???0
提督との子を孕んだ五月雨は母親の目をしていた
五月雨「ほら司令官、手を当ててみてください」
提督「るせえ!!」
ドゴォ!!
腹への強烈な衝撃でアナルから破水し赤黒い胎児が流れ出てしまった五月雨
五月雨「ンアッァァァァ゙!!私と司令官の赤あ゙ちゃんがぁぁあ!!」
生まれる間近だった胎児はもぞもぞと蠢いていた
五月雨「なんて事するんですか司令官ォ!赤ちゃん・・・赤ちゃんがぁ!!」
提督「チッ・・・」
うろたえる五月雨に提督は苛立ちを覚え次の瞬間
グチャアッ!!
五月雨「っ!?」
提督の渾身の一撃により先ほどまで胎児だったものはただの肉塊と化していた
五月雨「あ・・・あぁ・・・あ・・・」
もはや言葉にできないと言った様子で目に涙を浮かべている五月雨
五月雨「まだ間に合う・・・」
ズ・・・ズルル・・・ずぞぞっ
散乱した肉塊を寄せ集め口に運び飲み込む五月雨
五月雨「また私のおなかで育てるです・・・」
ぢゅるるっずずず・・・
五月雨「・・・」
流石に引いた提督

58管理ホモ★:2016/10/23(日) 12:36:47 ID:???0
トクン…
「あ…また蹴ったのかな?」
北上との子を孕んだ大井は母親の目をしていた
大井「ほら北上さん、手を当ててみて」
北上「ああ〜いいねぇ」
トクン…トクン…
腹への優しい手で北上との優しい思い出が溢れ出てしまった大井
大井「あぁ…私と北上さんの赤ちゃん…」
臨月を迎えた胎児はもぞもぞと動いているのがわかった
大井「ありがとう北上さん。私と北上さんの愛の結晶ね」
北上「ちょっと本当にやめてよ〜」(照れ)
照れる北上に大井は少し苛立ちを覚え次の瞬間
チュッ…チュパッ…
北上「っ!?」
大井の渾身のディープキスにより先ほどまで赤面していた北上は真っ赤なヤカンと化していた
北上「あ・・・あぁ・・・あ・・・」
もはや言葉にできないと言った様子で目を見開いている北上
大井「ねぇ北上さん・・・」
ズ・・・ズルル・・・ずぞぞっ
茫然としている北上のよだれを寄せ集め口に運び飲み込む大井
大井「赤ちゃんが産まれて落ち着いたら二人目も作りましょう・・・」
ぢゅるるっずずず・・・
北上「う・うもう大井っち・・・」
流石に照れくさくなる北上

59管理ホモ★:2016/10/23(日) 12:37:20 ID:???0
ハラショー連呼に飽きた奴集まれ!  投稿者:AKTK (10月14日(土)22時10分45秒)

この間ここで書き込んだ者だが、仲間が現れたので嬉しいぜ!
いつものように大部屋にいると「この雷様に敵うとでも思ってんのかしら。」と声をかけてくる野郎がいる。
逞しい、いい体だ。キリリと締まった八重歯が映える。
連れ立って個室に入る。せっかくの機会だ、録音も開始。

向かい合い、ポーズを決める。もうこの時点でAKTKの頭の中では粋な言葉が渦を巻く。
まずはお手並み拝見と行こうじゃないか。
AKTK「レディーは徹夜しても完璧なのよ?」
30秒くらい間が空いて、
奴「元気ないわねーそんなんじゃ駄目よぉ!」
…こいつ、なかなかの手練だな。AKTKは連装砲を握り締め、扱き始める。
AKTK「ふぅ、レディーにも休息は必要ね」
奴「そうそう。もーっと私に頼っていいのよ」
でもそのうち奴の方が言葉が続かなくなってきた。一気呵成にAKTKは連射し、責める。
AKTK「さぁ、これからは大人の、レディの時間よ!」
AKTK「では暁、一人前のレディとして、一旗あげてくるわ」
奴はとうとう「し、し、しれいかぁん…」と、声にならないうめきを上げて果ててしまった。
どうやらこの勝負、AKTKの勝ちのようだな!楽しかったぜ、相棒!

まだまだ挑戦者、一緒に盛りてぇ奴を募集してるぜ。
毎週金の21時頃、鎮守府の提督の大部屋にいる。143*35*12のふわふわ黒髪、興味ある奴は声かけてくれ!
…くれぐれも、無粋なハラショー連呼はやめてくれよ。

60管理ホモ★:2016/10/23(日) 12:37:44 ID:???0
トクン…
「あ…また蹴ったのかな?」
父親のわからない子を孕んだ秋津洲はそれでも母親の目をしていた
秋津洲「ほら提督、手を当ててみて」
秋津洲「ああ〜いいなぁ」
トクン…トクン…
宿った小さな命への確かな鼓動で掃き溜めの中での僅かな希望が溢れ出てしまった秋津洲
秋津洲「あぁ…私の赤ちゃん…」
臨月を迎えた胎児はもぞもぞと動いているのがわかった
秋津洲「ありがとう提督。私と提督の愛の結晶かも」
秋津洲「ちょっと本当にやめてかも〜」(照れ)
もう会えない初恋の相手に虚しさを覚え、それを掻き消すかのように次の瞬間
ポロッ…ポロッ…
秋津洲「・・・」
秋津洲の虚しい現実逃避が限界を迎え、先ほどまでニコニコしていた秋津洲はボロボロの惨めな便所と化していた
秋津洲「あ・・・あぁ・・・あ・・・」
もはや言葉にできないと言った様子で目を見開いている秋津洲
秋津洲「ねぇ提督・・・」
ズ…ズル…ずぞぞっ…
精液と小便の匂いがする『餌』を寄せ集め口に運び飲み込む秋津洲
秋津洲「みんなが私を使わなくなったら・・・ちゃんと産めるかも・・・」
ぢゅるるっずずず・・・
秋津洲「う・うぅ・・・」
流石に泣き出す秋津洲

61管理ホモ★:2016/10/23(日) 12:38:01 ID:???0
とある休日の午後、足腰の疼きに誘われて、舞風はいつもの公園に向かった。
到着するなり、舞風の眼は探照灯と化し、獲物を物色し始める。
いた!池のほとりのベンチに腰掛け本を読んでいる、ノワッチ突撃娘を発見。
……俺はそのノワッチの顔に見覚えがあった。
先日、丁度この公園、このベンチで筑摩と待ち合わせをしていた奴だ。
その女のせいで、俺は雌野郎を取り逃がしてしまったんだ。
ノンケじゃしょうがないな、他を当たろうとも思った。
しかし、あの全身から発せられる「レズフェロモン」には抗い難い。
それに、万が一バイである可能性もある。
よし、行くぜ!俺は一大決心をし、ノワッチ突撃娘に声を掛けた。
「よ、よう。いい体してんな。ま、ま、舞風と爽快なマイムマイムでジャンプアンドターンしねえか?」
ノンケと分かってる奴に声を掛けるのは初めてで、不覚にも声が震えた。
「いいぜ。実は俺はバイなんだ。野分のすげぇ魚雷でヒィヒィよがらせてやるよ。」
舞風の妄想では、ノワッチはこう言う筈だった。しかし、現実は甘くない。
「なんなんですか舞風。気持ち悪い。提督呼びますよ。」
やはり駄目だったか……。雌野郎は舞風を睨みつけると、どこかへ行ってしまった。
胸に広がる痛みと、もやもやした得体の知れない感情に耐えながら、舞風は思った。
そうか、舞風は踊り狂える相手が欲しかったんじゃない。
舞風はあのノワッチ姉貴に恋をしていた……そして失恋したんだ、と。
まだ舞風自身無垢なノンケだった頃を思い出し、舞風の目から涙が溢れた。

62管理ホモ★:2016/10/23(日) 12:38:17 ID:???0
1946年夏、『OPERATION CROSSROADS 核爆艦』の発売を最後に、帝国海軍がお届けするロリコン作品は終わりを告げた筈でした…。
一部の提督にターゲットを絞り、駆逐艦に興味のない提督にはただのホームビデオでしかないこのジャンル。
しかし、終止符を打った後、沢山の復活を望むメールを頂き、遂に1年の入渠期間を経て復活いたします!!
今回初めて駆逐艦というジャンルの監督を務めたのですが、私自身 小児性愛ではありませんし、
正直申しまして、前作での撮影を思い出すと、やりたくなかったというのが本音です。
立ち込める幼女特有の甘い匂い、小さい手で触られた時の感触、駆逐艦がお菓子を食べる時の咀嚼の音…。
興奮、拉致、監禁…、全身で拒否反応を起こしてしまう程のものでした。

今回復活にあたり、ペドフィリアではない私は、煩悶致しました。前3作品でほぼ考え得ることには挑戦してしまっていたので、
何かもっと新しい要素を取り入れなければと、奔走しました。夜もシコり続け、ただひたすら駆逐艦のことだけを考え続ける日々…。
自分の近くを駆逐が通れば、それを持ち上げて、自室に連れて帰れないか考え続けました。
その結果、帝国海軍駆逐艦性愛者の提督の期待を裏切らない、最幼の作品に仕上がったのではないかと思います。
それでは各パートの見所を…。

63管理ホモ★:2016/10/23(日) 12:38:37 ID:???0
瑞鶴「お前ら何でこの場所に居っか分かってんのか?
    今日はお前らの絶壁叩き直してやっから、私が直々に豊胸を教える。分かったか!?」

龍驤・瑞鳳・大鳳「はぁい…」

瑞鶴「じゃあ、まずは豊胸の基本のぉ、『爆乳音頭』から教えるから
    まず私が見本見せるからよーく見てろ!」

♪寄せて寄せて上げて上げてソーレソーレソーレソーレ…
  瑞鶴一人で爆乳音頭を踊る

瑞鶴「こうだ!わかったか!?返事ィ!!!」

龍驤・瑞鳳・大鳳「はぁい」

瑞鶴「そんなんじゃ提督も落とせねぇぞお前等。次『爆乳受け』教えるからぁ、龍驤立て
    じゃあお前の右手でぇ、好きなよう私の胸殴ってこい。私乳首出すからぁ、本気でいいから殴って来い!」

龍驤「おぅイチビってんなや甲板胸野郎!こんなん爆乳ちゃうやろ!(正論)」

瑞鳳「甲板胸が爆乳自称していいと思ってんのかよ!」

大鳳「舐めんじゃねぇぇ!!(声だけ迫真)」

瑞鶴「いいだろお前艦娘型録で爆乳化だぞ」

龍驤・瑞鳳・大鳳怒りの絨毯爆撃

瑞鶴「おヴぇ!!!」

龍驤「三人に勝てるわけないやろ。アンタはウチ等の仲間でええんや上等やろ?おぅ返事せんかい!」

瑞鳳「フラットの屑がこの野郎」

大鳳 「https://pbs.twimg.com/media/CHGck-0WgAIlbEV.jpg
    の惨状で何様だと思ってんだオメー」

瑞鶴は全裸で築地市場にされて終了

64管理ホモ★:2016/10/23(日) 12:38:59 ID:???0
チンジフの床がアースクエイクめいた軋みをあげる。
現れたのはバイオスモトリのヘビークルーザー・タカオとアタゴだ!

65管理ホモ★:2016/10/23(日) 12:39:28 ID:???0
Dosukoi!!センダイ=サンの前に立ちはだかったのはTKOクラス・スモトリの1番艦、タカオだ!!
「バカメ!」「グワーッ!」数あるヘビー・クルーザーの中でも肥えた船体から叩き出される
20.3mmデュアル・ハリテ・キャノンがスレンダーなセンダイ=サンの肢体を地面に容赦なくねじ伏せる!!

66管理ホモ★:2016/10/23(日) 12:39:40 ID:???0
「ア・ソレ・ワン・ツー!」「オゴーッ!」アドミラルの(実際まずい)をヴァギナのヒダめいた刺激が襲う。
「あー今日も遠征実際きつかったぜ。早く帰ってバスタイム重点・・」ゴウランガ!!執務室の外から
聴こえてきたのはエンセイ・クソザコ・クランのヘッド、テンリュウとタツタの会話だ。この状況を
直視されたが最期、アドミラルの威厳はフォールン・ムシャの頭皮めいて失われるであろう。

67管理ホモ★:2016/10/23(日) 12:39:54 ID:???0
「Kawaii!!」センダイの窮地にナイアガラ・フォールの如く割って入るカンムス!!
そう、彼女はセンダイの妹の一人でありヨンスイセン・クランのヘッド、ナカだ。
「ファッキンブルシット!!手からピザが落ちましたわ!!Boooo!!!!」タカオは怒り心頭だ。
「ナカチャン、ゴキゲン!!」ナカは床に落ちたピザを中世日本でかつて行われた
ジーザス・モチーフ・ストンピングの如く踏みにじる!「Kawaii!!」踏みにじる!!「Kawaii!!」
「Booo・・ユー・サッカーと言って差し上げますわ!Dosukoi!!」タカオのタービンが最高出力を
発揮し、全身の血管が高血圧患者の末期症状の如くはち切れる。ナカも負けじと腰の探照灯を
ライトアップさせる。「イツモアリガトー!!」七色のライトに彩られたナカの本領発揮だ!

68管理ホモ★:2016/10/23(日) 12:40:20 ID:???0
「くっ・・殺せ」囚われの身となったグランド・フリート・フラッグシップのナガトは苦悶の
表情を見せながらも頑なな意思を崩さない。「フィーヒヒヒ!鋼鉄のアス・ホールに
スペルマ循環重点!フィーヒヒヒ!」ネイビー・グランド・シックスのサブマリン・アルバコアの
執拗なトーピード・クナイがナガトの花園を激しく前後する。「オゴーッ!オゴーッ!」
クナイに仕込まれた媚薬バイオスペルマがナガトの体内を侵食していき、形容し難い快楽を
残酷に与えていく。「ナガト・クラスの装甲は実際伊達ではなンホーッ!!ライシュキーッ!!」
いかなる屈強なカンムスもペニス・ソードには勝てないのだ。カクウセンキにもそう書いてある。

69管理ホモ★:2016/10/23(日) 12:40:31 ID:???0
「グワーッ!」「ア、アイエエエ!」国営暗黒メガコーポのノウキョウ・バイオフーズが空爆を受けている。
陣頭指揮を執るのは何と伝説のナグモ・モビル・クランのイッコウセン、アカギとカガだ!
「三段式甲板、実際要らない」「頭にきた重点」ナインティナイン・ボマーから投下される
爆弾の量が見る見る増えていく。フシギ!「オネエサンジャカラナ。吾輩の取り分も増やすがいいぞ!」
ゼロ・リサーチャーを自慢のカタパルトに戻し息巻くのは部下のエアクラフト・クルーザー、トネだ。
「上々ね。チクマ=サンと存分に分けて、どうぞ」「頭にきた重点」トネに存分なライス・ダワラが渡される。
首尾よくバイオ・アグリカルチャー・フーズを強奪しナグモ・モビル・クランはネオヨコスカの闇へと消えていった。

70管理ホモ★:2016/10/23(日) 12:40:45 ID:???0
「さあ出撃よ!イ・サブマリン・クラスのパワー、刮目重点!」オリョクル・クランのヘッド、
イ・168の号令の下に同クラスのサブマリンが続いていく。彼女達は今日もアドミラルの
カロウシ重点な採掘ミッションへとその身を投じていくのだ。
「おっきなトーピード大好きヤッター!」「イク、イクノ!デハオタッシャデー!」
「突然遣独作戦から回航されて左遷されたらびっくりしちゃうんだよね」
断続的な採掘ミッションに正気を失ったイ・58とイ・19の狂気めいたアトモスフィアの中、
イ・8は愚痴をこぼす。「実際シュトーレンよりスシが食べたいな。カラテ重点あるのみ」
ネオドイツから舶来したカシ・パンを齧るとイ・8のタービンの出力がウナギめいて昇っていく。
そのバストはイ・19と並び豊満であった。

71管理ホモ★:2016/10/23(日) 12:40:58 ID:???0
「アラ!アラアラ!」41cmデュアル・キャノンが凄まじい爆音を上げ撃ち出される!!
パニックホラーめいた赤い女がそれをヒラリと避ける。まるで古事記にも書かれている
マイ・ヒメのような身のこなしである。ナガト・クラス・バトルシップの2番艦、ムツの
第3砲塔は今や赤い女のキヨミズ・ステージと化した。「・・・」赤い女は実際一言も発しない。
「第3砲塔の何かが危ない・・!」危険を察知したムツは回避行動を取るが既に遅かった。
「アバーッ!」第3砲塔がファイアワークスの如く突如弾け飛んだのだ!「オゴーッ!」

72管理ホモ★:2016/10/23(日) 12:41:20 ID:???0
「スッゾコラー!!ブッコロサレテエカー!?」アカシマート・マイヅル店内に怒号が響く。
入荷したばかりのヒシ・モチを姉のタカオに持ち帰るべく遠征してきたシスター艦の
マヤとチョウカイだ。「バツビョウ!!」チョウカイの20mmウエスト・デルタ・キャノンが
爆炎を吹き出しバックルームの壁を破砕する!そこにはダンボールに敷き詰められた
大量のヒシ・モチがヒナ・フェスのドールめいてピラミッド状に鎮座していた。
古代日本に伝わる古事記にはヒシ・モチを10個集めるとエキスパート・ウォッチャーと呼ばれる
スゴイツヨイエクイップメントと取引できるとされ重宝されたという。

73管理ホモ★:2016/10/23(日) 12:41:42 ID:???0
光化学スモッグに覆われた陰鬱な朝の商業地区のストリートをおぼつかない足取りで歩く
OLの姿がそこにあった。そう、彼女はミョウコウ・クラスのヘビー・クルーザーの4番艦の
ハグロである。彼女の勤務先は暗黒メガコーポ金融の「オオヨド・ファイナンス」であり
ネオヨコスカでもカチグミ重点の大企業であるが、同じ部署のオツボネで姉でもある
3番艦のアシガラの執拗なイジメに耐え兼ねている。優しかった長女・次女のミョウコウと
ナチは早くに過去の砲雷撃戦で命を落とし、心の拠り所はなくなっていた。
「おはよう、ハグロ!今朝もトンカツ揚げてきたから食べて頂戴な。食べさせてあげられる
幸せなダーリンは実際いないんだけどね、フシギ!」彼女のオチョボめいた慎ましい口に
揚げたてのトンカツが詰め込まれる!「オゴーッ!」「ダイショウリー!」詰め込まれる!「オゴーッ!」

74管理ホモ★:2016/10/23(日) 12:42:17 ID:???0
「モチ・・オイテケ・・」ネオホモミナト郊外の寂れた港湾地区で少女がすすり泣く。
ディープ・シー・クランのホッポ・セイキはアクタン・ゼロを母の形見めいて大切そうに
抱き締め寒さに耐えていると、そこに1人のヘビー・クルーザーが立ちはだかる。
「パンパカパーン!」ブッダファック!ホッポは生まれた星がオミクジの大凶重点だったかも
しれない。現れたのはタカオ・クラスの2番艦、アタゴだ!!タンクローリーめいた極太の
胴を覆う上着の下からヒシ・モチが姿を覗かせ、アタゴがそれを口に運ぶ。
「ヨコセ・・アクシロヨ・・」ホッポのかすれた声は風前の灯火のモスキートめいてアタゴには
届かない。腹を満たしたアタゴが振り返ると突如ツングースカ大爆発めいた衝撃がホッポを
襲った!「アバーッ!」ショッギョ・ムッジョ!このヘビー・クルーザーのデリカシーの無さは
古事記にも書かれていない!ホッポの目前で放屁を起こしたのだ!

75管理ホモ★:2016/10/23(日) 12:42:34 ID:???0
チンジフのカタパルトに1隻の小柄なカンムスがスタンバイする。農村から旅立ち
合戦場へと勇み立つアシガル・ガードめいた彼女はトクI・クラスのデストロイヤー、フブキだ。
古事記によると彼女はかつて列強各国のネイビーを震撼させた重武装を誇り、以降の
フリートタイプ・デストロイヤーのアーキタイプになったとされている。スゴイ!!
「私が行ってやっつけちゃうんだから!ガンボリマス!」シグナルが青い光を放つと共に
彼女の体がカタパルトからジェット戦闘機めいて飛び出していく。実際初陣である。
正面海域を進んで行くと、1隻の敵勢デストロイヤーと遭遇する。ディープ・シー・クランの
デストロイヤー、イ・クラスだ。ゴウランガ!このイ・クラスはサンシャインめいた黄色い光を
放つレイト・タイプだったのだ!放たれるトーピード!「グワーッ!サヨナラ!」フブキはしめやかに爆発四散。

76管理ホモ★:2016/10/23(日) 12:42:48 ID:???0
ヒトフタマルマル。ランチタイムのチンジフの食堂をマミヤとイラゴが所狭しと駆け巡る。
大型から小型の様々なカンムスが昼食の一時をエンジョイする中、片隅で陰鬱な
アトモスフィアを醸し出しながら1人寂しくパパイヤ・ルート・サラダを頬張る者の姿があった。
アーミーのランディング・シップ、アキツ・マルである。彼女の傍を2人のカンムスが通りかかる。
「キソソソ!俺にワンコ・サラダを挑むバカはこいつか?」「モグモグ!同じアーミーの
アキツ・マル=サンです!マルユもご一緒します!」ブッダシット!かつてのフレンドが
連れていたのはネイビーのヘビー・トーピード・クルーザーのキソだ!「ホラ食えよ食えよ
ホラ!」「モグモグ!」アキツ・マルの口にマンドラゴラめいた極太のパパイヤ・ルートが
息をつく暇も無く詰め込まれる。慈悲はない。「やめるでありますく!やめるでありますく・・」
フライト・デッキを振るい追い払うもその力は徐々に失われ、口からはクトゥルーの旧支配者
めいてパパイヤ・ルートがはみ出している。そのバストは豊満であった。

77管理ホモ★:2016/10/23(日) 12:43:13 ID:???0
「ドーモ!」「グワーッ!」壮絶なテレフォンの応酬!激しい通話を繰り広げるのは
ニコーセンのエアクラフト・キャリアーのヒリュウとクォーターヘッドのタモン・マルだ!
「だからミッドウェーから東に行けばハワイっつってんじゃ」「また電話させてもらうね!」
「アバーッ!」タモン・マルの鼓膜に亀裂が生じる!コワイ!間髪入れずに同型艦の
ソウリュウがフォンナンバーをプッシュする。「ウレシイナー!」「オゴーッ!」タモン・マルの
鼓膜が危ない。オセンベめいたヒビが広がりタモン・マルの鼓膜が破裂寸前だ!
「また電話させてもらいますね。デハオタッシャデー!」「アイエエエ…」タモン・マルは
息も絶え絶えオタッシャ重点。2人のカンムスは東を目指す。そのバストは豊満すぎた。

78管理ホモ★:2016/10/23(日) 12:43:25 ID:???0
ハクシン=センスイ=クランの朝は実際早い。インムヤ、ゴーヤ、イク、ハチが順次
カタパルトにつきモンスター・エナジーを喉に流し込む。その様はネオ・チヨダ・ディストリクトの
エリート・ビジネス・ソルジャーめいて洗練されている。スゴイ!後から遅れてニュービーを
連れたシオイが4人の元に飛び込む。「ドボーン!今日からニュービーも一緒だよ!仲良し
重点!」その脇には彼女達より一回り小柄のサブマリン・カンムスが佇んでいた。
「ガルルー。ロ・500ですって!ダンケ!ダンケ!」ドックにラッパ・オブ・ジェリコめいて声が響く。
彼女はネオ・ドイツから供与されたU-511のチンジフ・カスタム・サブマリンという異形のニュービーで
イ・クラス・サブマリンより一回り小さいが戦闘力は未知数である。カワイイヤッター!!

79管理ホモ★:2016/10/23(日) 12:43:48 ID:???0
「ア、アイエエエ!」「テンリュウ=チャン!?」夜のソロモン・シーにクソザコ・スラッグの
悲鳴が轟く。「クマリンコ!ミ!クマ!」かつて戦友だった者のなれの果てが牙を剥く。
元モガミ・クラスの2番艦であったエアクラフト・クルーザーのミクマだ。コワイ!
「タツタ=サン!俺に構うな!早く・・」ゴウランガ!そのピンチを強烈な閃光が切り裂く!
「・・アラヤダ」テンリュウの窮地を1人のヘビー・クルーザーが救ったのだ。
「ドーモ、クマリンコ・サン。フルタカと言います。ヘビークルーザーのいい所、刮目重点!」
モダン・カスタマイズされたフルタカ・クラスの1番艦に新たに搭載された20.3mmキャノン・マーク2が
ミクマのエアクラフト・デッキごと一撃で破砕する!「クマリンコのお洋服が・・サヨナラ!」
爆発四散したミクマを看取るフルタカの左眼はセンコめいて切なげに揺らいでいた。

80管理ホモ★:2016/10/23(日) 12:44:05 ID:???0
ネオフィリピン沖、シブヤン・シー。赤道付近のトースターめいた炎天下のもと、海洋調査に
繰り出す1隻の船があった。「暑い、暑い、実際アツゥイ!クライアントは精神状態おかしい・・
こんなクッソアツゥイトコじゃなくてもオクトパスくらい捕れるでしょ。」「この辺にぃ、実際スゴイ
スーパー・バトルシップ、沈んでるらしいっすよ。じゃけんインスタグラムにアップしましょうね」
その時である。突如海面がモーセの十戒めいて縦割れを起こし、海底からどす黒い鉄塊・・
いや違う!ビルドワーカーの姉ちゃんが姿を現したのだ!!コワイ!!
「ア、アイエエエ!ヨゴレズキ!?ヨゴレズキナンデ!?」「ファッ!?ウーン!!」
船上の作業員達があわてふためくと、ビルドワーカーの姉ちゃんの怒号が赤道直下に響いた。
「ブッダファック!!どこを見ている?私はここだぞ!!」ジーザス!その体躯はバイブルに
記されているバベルの塔めいており、46センチ・トライ・キャノンの砲塔がぐるぐるしている!
そう、彼女こそが伝説のバトルシップ・マスターの1人、ヤマト・クラス2番艦のムサシだ!!

81管理ホモ★:2016/10/23(日) 12:44:24 ID:???0
「ザッケンナコラー!!」「シニタイフネドコダコラー!!」「ワカバダオラー!!」
「フィーヒヒヒ!ネノヒダヨ!」極悪なアトモスフィアを伴いカンムスヤクザが行列を成す。
近年ネオヨコスカの治安悪化に拍車をかけるキリシマ・グミだ。フフフ、コワイ!
ヘッドを務めるコンゴウ・クラス4番艦のバトルシップ・キリシマは実際強力なファイアパワーと
大型の体躯からは想像できないトップスピードを誇る有数の実力者だ。
「ア、アイエッ!タツタ=サンナンデ!?俺とおうち帰って甘口カレー作るんじゃなかった
のかよぉ!?」「ナンオラー!スッゾコラー!」「アバーッ!」配下の1人であるタツタの
ロング・スピアがクソザコ・ナメクジ筆頭のライトクルーザー、テンリュウの頭をウォーターメロン
めいて叩き割る!「テ、テンリュウ=チャンナンデ!?」行列はテンリュウを踏みにじり
オイラン・ストリートを跋扈してゆく。慈悲はなかった。

82管理ホモ★:2016/10/23(日) 12:44:39 ID:???0
MSS「はい、じゃあ、始め!」
ASSM「どうしたの?・・・どうしたの?」
KYSM「も、漏れそうなの」
ASSM「大丈夫?・・・大丈夫?」
(KYSM、立ち上がる)
KYSM「むさ、武蔵!」
MSS「うん、どうした?」
KYSM「あぁ、出る!ああ^〜」
(KYSM、失禁)
KYSM「ああ^〜出ちゃった^〜」
MSS「こらKYSM!演習中に何お漏らししてるんだ!いけない子だなぁ!そんないけない子はMSSがお仕置きしてやる!」
MSS「ほら、入渠ドック乗って!艤装背負ってほら!はい!HYSMも連帯責任だぞ!」
HYSM「えー!?」
MSS「早く艤装背負いなさい!はい入渠ドックに乗って!はい早く!そう!お尻出しなさい!スパッツ脱ぎなさい。早く!はいお尻出して!」
MSS「よしお仕置きだ、いくぞ!」(46cm砲で尻を突く)
KYSM「うぅ!」
 MSS「謝りなさい!おもらししてごめんなさいって、謝りなさい!」
KYSM「あ痛て!お、おもらししてごめんなさい」

83管理ホモ★:2016/10/23(日) 12:44:57 ID:???0
現職戦艦とやらないか? 投稿者:淫乱BIG7(1月12日 22時34分26秒)

私は224*39k*25、41cm連装砲・14cm単装砲・12.7cm連装高角砲、ガチムチの連合艦隊旗艦
日夜激しい演習と任務に明け暮れてる
だから妹も含めて41cm連装砲はいつも暴発寸前だ!
駆逐の全身に発射させろ!
5〜15くらいの低身長のロリ駆逐、激しく盛ろうぜ!
尾行術の心得もあるので特に求めていない駆逐もストーキングだ!
特に希望があれば逆に私が幼児になるプレイも可
姉妹艦全員が相手でも可
有事の日でも鎮守府内なら連絡寄越せばすぐ出撃して行く!
ロリマンおっぴろげて神妙に待ってろ!

84管理ホモ★:2016/10/23(日) 12:45:27 ID:???0
「これはまた凄い空母ですなあ」
 大石が感嘆の言葉を漏らす。長年、赤城や加賀を見てきた塚原には、最初から空母として設計された船体の力強さが感じられ、舷側のなだらかな曲線美は、そそり立つ城壁を思わせた。
「飛行甲板は、もうつながっているようだな」
 草鹿が接合部分を見上げた。福田が設計した図面とは若干変更された部分もあるようだが、すでに上部飛行甲板と中部飛行甲板の中間部分は、完全に組みあがっている。
「中間部分は構造が複雑ですので、船体とは別にこの呉で製作しました。今は力の加わるアームの部分の工事と、電路や配管の作業が中心です」
「では、前部を拝見しようか」
 塚原らは、艦首方向へ足を運んだ。

85管理ホモ★:2016/10/23(日) 12:45:44 ID:???0
「これはまた凄い眺めですなあ」

青葉が感嘆の言葉を漏らす
長年、大井×北上や山城×扶桑のレズセックスを見てきた童貞督には、最初から姉妹丼用として設計された船体の力強さが感じられ
ディルドのなだらかな曲線美は、そそり立つ♂を思わせた

「格納庫は、もうつながっているようだな」

草太が接合部分を見上げた
艦これ公式設定とは、若干じゃ済まされないほどジャンゴロ仕様に変更された部分もあるようだが
すでに瑞鶴が装着したペニバンと翔鶴のおま◯この中間部分は、完全に入っている

「おま◯この中は構造が複雑ですので、瑞鳳とは別にこの新宿調教センターで調教しました
今は力の加わるペニバンの部分の改修と、おま◯この感度や締まり具合の調教が中心です」

「では、臀部を拝見しようか」

提督らは、瑞鶴の後方へ足を運んだ

86管理ホモ★:2016/10/23(日) 12:46:07 ID:???0
「これはまた幼い駆逐ですなあ」
 長門が感嘆の言葉を漏らす。長年、水雷戦隊旗艦や駆逐艦育成をしてきた川内には、
最初から駆逐艦として設計された船体の幼女さが感じられ、寸胴のなだらかなイカ腹は、そそり立つドラム缶を思わせた。
「胸部装甲は、まだそだってないようだな」
 夕張が胸部装甲を見下ろした。明石が設計した図面とは若干変更された部分もあるようだが、
すでに胸部装甲と腰部装甲の鼠蹊部は、完全に組みあがっている。
「鼠蹊部は構造が\ /ですので、胸部とは別にこの鎮守府工廠で製作しました。
 今はバランスの難しい脚部の工事と、趣味や嗜好の教育が中心です」
 川内らは、駆逐艦のスカートを下ろした。

87管理ホモ★:2016/10/23(日) 12:46:27 ID:???0
艦娘が集まり上官部下プレーをする部下は上官に絶対服従だ。
上官の命令は100%であり。指示通りに行動するのが部下である。
それが理不尽な事でも行動に移さなくてはならないのである。
駆逐艦からマンコを出せ。
誰が一番にイクか競争だ、一番最後にイク野郎は戦艦のマンコクンニだ。
駆逐艦のセンズリが始まる。   軽巡はそれを口で受けとめる。
重巡は感じるように上着を脱がせ乳首責めだ。
戦艦はそれを見ているだけだ。
駆逐艦清霜が最後にイッた。
清霜戦艦の長門さんのマンコをスカートから出してクンニさせて頂け。
ハイ! 喜んでさせて頂きます。
戦艦の長門のマンコがスカートからちらつき、後で駆逐艦の早霜が裾を持ち
ワタリ41cmのスカートから戦艦長門さんのマンコを露出す。長門さんにクリトリスは
すでにビンビンに立ち、蜜を垂らしている。
清霜はそのマンコをクンニする、長門のマンコはさすが秘書艦マンコだ。
清霜の息が荒くなる、駆逐艦清霜はマンコを舐めまくり長門を快楽に導く。
その時裾持ちの早霜が裾を離してしまう。マンコに裾がかかった。
長門が怒る、早霜ナニしとんじゃ、確り持たんかい!
副秘書艦の陸奥が早霜を殴りつける、早霜に代わり駆逐艦朝霜が裾持ちを勤める
早霜の無礼は許されるものでは無く、陸奥が部屋の外で大石に制裁を加える
確り裾持ちせんかい?  陸奥は41cm砲の使い手だ、陸奥の18番第三砲塔が
早霜を捕らえた、早霜はワタリ12.7cmの股間を抑え悶絶した。
ゴラァ〜〜〜早霜立たんかい?
股間を砲撃された早霜だ苦悶の表情で立ちあがる。
有り難う御座いました!
女の最大の急所を砲撃された早霜だがい痛さを堪え部屋に戻った。
部屋では清霜が長門を頂点に導くところだった。
オッ! オッ! イク、イク、イク、アァ〜〜〜〜イク!!!!!
清霜のマンコから生暖かい愛液が清霜の口内に発射された。
清霜は駆逐艦ながら明日から軽巡と同等の扱いを受ける事になる。

88管理ホモ★:2016/10/23(日) 12:46:57 ID:???0
「これはまた凄い産廃ですなあ」
大井が感嘆の言葉を漏らす。
長年、千歳や千代田を見てきた提督には、最初から飛行艇母艦として設計された能力の貧相さが感じられ、二式大艇の無意味な大きさは、そそり立つ男性器を思わせた。
「全国300万の提督は、もうあきらめてるようだな」
明石が秋津洲のWikipediaを見た。田中Pの設定は史実とは若干変更された部分もあるようだが、すでに実装された駆逐艦高波との台詞とキャラ付けは、完全に被っている。
「飛行艇母艦は運用が複雑ですので、千歳型とは別にこの神戸で製作しました。今は6-3の攻略パターンと、大発動艇や甲標的を積むための特訓が中心です」
提督らは、秋津洲のケツドラムを鳴らした。

89管理ホモ★:2016/10/23(日) 12:47:10 ID:???0
直後、凄まじい衝撃が塚原を襲った。
「やられた!」
よろめいて壁にもたれかかると、誰かの叫び声が聞こえた。
「あっ、飛行甲板が!」
窓に駆け寄った大石の声がした。その途端、その声はさらなる爆発音にかき消された。
「ぎゃっ!」
もろに爆風を食らった大石が、艦橋の奥まで吹き飛ばされた。
「大丈夫か!」
草鹿が助け起こすが、大石は操り人形のようにぐったりとしている。
「早く医務室へ運べ!」
見れば、やられたのは大石だけではなかった。大石の後から窓に近づこうとしていた源田も、脇腹を押さえてうずくまっている。
「源田参謀、しっかりするんだ」
「は……」
声も出すことさえ苦しげな源田を、塚原は抱え上げて同じく医務室へ運ばせた。塚原の幕僚以外にも、二人ほど軽傷を負ったものがいた。

90管理ホモ★:2016/10/23(日) 12:47:25 ID:???0
前方を行く淵田機もやや右にコースを変えただけで、悠々と進撃を続けている。漂っているちぎれ雲が後方に流れて、行く手の視界が広がってきた。
「敵艦隊が見えたぞ!」
村田は伝声管に叫んだ。彼方で無数のウェーキが糸を引いている。
「隊長、トツレ連送です!」
電信員の声に、村田は高度を下げ始めた。編隊を組み替え、雷撃態勢に入る。
「総隊長機より入電、わが中隊の攻撃目標は、右手の空母群です」
「了解」
村田は列機を率いて右に緩く旋回しつつ高度を下げていく。中隊に分離した村田は、三隻見えるエセックス型の一番艦に狙いをつけた。

91管理ホモ★:2016/10/23(日) 12:48:19 ID:???0
昨日は同僚の工作艦と大酒をかっ食らって入渠を逃してしまった。 最寄りのドックまでは帰れたので、そこから2酒保分を酒を追加しながらのんびり歩いた。
最近忙しくて露出するヒマもなかったせいかだいぶムラムラしていたので 周りを見回して人影がないのを確認してから一気に全裸になった。
火照ったカラダには夜風が気持ちよく、モロ感の乳首をちょっと捻ったらすぐ勃起した。 深夜だが鎮守府内ともあって妖精さんが次から次へと私の横を走り抜けていく。
その度に乳首を弄りながら見せつけるようにクリトリスを扱いた。 いつ見回りの艦娘が来てもおかしくない場所で、堂々と全裸で港の真ん中を歩くのは最高だ。
10分近く全裸のまま歩いただろうか。 ドック下の出撃準備をしている現場が見えてきた。 けっこう大規模な任務らしく、艦娘が30人くらいいるのが分かる。
酔いと興奮でもう頭がおかしくなっていて正常な判断が出来ない私は 迷う事無くそのすぐ横を興奮を更に高まらせてグチュグチュ扱きながら歩いた。
最初に気付いたのは資材を運んでいた改二の防空巡洋艦だった。 「マジかよ…」って顔で私のカラダやマンコに無遠慮な視線を投げつけてきた。
それだけでイってしまいそうになるのをグッと堪えて扱きながら歩いていたら 「おーい!やべえヤツ来たぞー!」と大声で私の事をみんなに教えてしまった。
一斉に声のする方に目をやる大勢の艤装まみれの艦娘たち。 一度にこんな大人数に露出した経験のない私は一気に絶頂に上り詰めてしまい 作業員達の前でブシュ!ブシュ!と音を立てて脱糞してしまった。
あまりの気持ち良さに膝がガクガクと震えてしまい 脱糞しながらその場に膝をついて立ち止まってしまった。
「貴女!気持ちわるいのよ!」「サッサと消えてかも!!」などと怒号が飛んだのだが その台詞にまた興奮してしまって脱糞が全然止まらなかった。 ようやく糞便が全部出尽くしたところでフラフラと立ち上がり
尻の先から糸を引いた宿便をブラブラさせながら歩き出した。 そんな私を見ていたドイツかぶれのブロンド眼鏡の潜水艦が 「変なもの見せつけないでよ。出撃の邪魔」 と言って魚雷で威嚇してきた。
顔を見られははしなかったがちょっとムカついてしまい 手にたっぷりついた糞を投げてやった。
「いきなりウンコ投げられたりすると、びっくりしちゃうんだよね。」と言って魚雷を発射するような素振りを見せたので 慌てて全裸のままダッシュして近くのトイレに逃げ込んだ。
しばらくしても追って来ないのを確認したところで、洗面所の水で手や体に付いた糞を流した。 さすがにこの時期の真水は冷たくて酔いも冷めてしまったので服を着て執務室に帰った。
今夜も露出しようかなぁ。

92管理ホモ★:2016/10/23(日) 12:48:34 ID:???0
…皆様なんでもいたします
どうかこの役立たずの雌奴隷に御奉仕させてくださいませ…かも
はは希少艦娘とは思えない無様な姿が実に良いな
しかしまさかこんな希少艦娘とヤれるとは
多少の資材の融通くらい安いものですなわな
まったく閣下も今まで独り占めしていたとはお人が悪い

93管理ホモ★:2016/10/23(日) 12:48:50 ID:???0
…皆様なんでもいたします
どうかこの役立たずの雄奴隷に御奉仕させてくださいませ…
ふふ甲提督とは思えない無様な姿が実に良いかも
しかしまさか提督とヤれるなんて、かも
多少のイベントのルート固定くらい安いものかも
まったく今まで独り占めしていたとはお人が悪いかも

94管理ホモ★:2016/10/23(日) 12:49:10 ID:???0
私が今までで一番怖かったガールは、正規空母のカガさんです。初めて大型建造を利用して建造したのがカガさんでした。
色白でサイドテールのクール系ビューティでした。私は彼女に浮気して、ケッコンしようとしましたが
Lv99艦で一杯で指輪も一つしかもらえなかったので初期艦の五月雨とケッコンしました。
ケッコン初夜に白無垢を着たカガさんに乱入されました。 この年になるまで一度も女性としたことのない私は、カガさんに押さえつけられて逆レイプをしてもらいました。
彼女は子供が欲しいらしくゴムはしてくれませんでした。
フェラもペニスが射精する前にやめてしまいました。 私はカガさんの勃起した陰核を口に含まされ、潮吹きさせてもらいました。
アンモニア臭と陰毛の粒感がある、むせかえるような愛液でした。 最後はカガさんの強制受胎プレイでした。カガさんは大破した五月雨にやりました。と言ってました。
とても申し訳なかったです。 カガさんは帰り際にうつむいて泣いている五月雨に笑みを浮かべながら間宮券を投げつけていました。その後も私は何度もカガさんを秘書艦に指名しました。
私にとって彼女はハデスでした。

95管理ホモ★:2016/10/23(日) 12:49:23 ID:???0
特筆すべきは「週刊青葉」の記事、一番艦のコメントだろう。
ガンカメラから回収した写真を見せると、一番艦は、「AUGH!」と絶句した。

―この映像に出ているのは、戦艦HEIですね。
「オォーゥ…、これはHEIですネー」
―ほかにも、巡洋戦艦の姉妹が出ている?
「これ(妹)はKRSMで、ああ、こっちはHRNですネー。間違いNothing、 what the hell…たまげたネー…。」
たとえ事実でもシラをきれよ。

姉妹艦へのセクハラに関し、一番艦がHEIに事情を聞く。
HEI「仲良くなりたかった」
一番艦「なぜ、女なんですカー?」
HEI「提督ともしました」

国策映画に出演してるだけなら堂々と高速戦艦の道に歩んで欲しい。
個人的な性癖の範囲内なら、許されるべきです。
(当然、夕雲型に過積載させた戦艦Nは逮捕されて当然です。はっ、彼女も横鎮所属!)
しかし、姉妹艦に砲撃というのはいただけません。
立場の弱いものを自分の欲望の為にいたずらするというのは許しがたい行為です。
しかし、提督を精神注入棒で殴打した艦娘が二水戦入りした現状を考えると
「戦艦HEIが改装不可」というのはあまりにも割に合わないのではないでしょうか。
どうか海軍関係者の方は「砲塔のリング径の小さい」ことを言わないで欲しい。

96管理ホモ★:2016/10/23(日) 12:49:46 ID:???0
「あ〜今日も訓練厳しかったな〜。早く帰ってキヨシモと戦艦のお話ししなきゃ」
(長門に14cm単装砲で威嚇射撃をされて気絶)
(そしてそのまま戦艦寮の長門・陸奥の部屋へ)
(ベッドの上で目を覚まして)「あれ・・・?」
「きみ、名前は?」
「ぼくりべ」
「のど渇いただろう…こっち来て、ビッグセブン汁でも飲みなさい」

97管理ホモ★:2016/10/23(日) 12:50:03 ID:???0
病院船に扮したSNDIらが潜水艦に追突
 ↓
「ヌ級のまねするのね」「四つん這いになるでち」「やれば夜戦してもらえるの?」
「何船のくせにお前服着てるんですって」「早くどぼーんしろよ」などの会話を経て全裸に。
 ↓
「ヌッヌッ鳴いてみるのね」「まわってみるでち」「よぉしお手しろ、ですって!」の命令にヌ級を演じるも
「なんかヌ級っぽくないよね」「なんか足んないんだよね」ということで曳航索をはめられる。
 ↓
指で魚雷発射管をほじくられ、「汚い魚雷だなぁ」などと罵られる。スパンキングに信管が反応。
「お前初めてなのここは、バラスト水抜くのね」と僚艦の目前でいじられ、長いカタパルトをつけられる。
 ↓
「潜らせてやれよ?」と命令された僚艦(JNTU)の雷撃で「ウアアッー↑!!(迫真)」と悶える
 ↓
ヤクザに局部を見せながら2人の後輩に尻の穴を見せる。「気持ちいい!」と悶えながら
男性自身を勃起させる。このあと、後輩(HTN)がコンドームをつけ、TDNに背後から挿入。
「オフッ!」と唸るも、直後から「アッ、アッ、アッ、アッ!」とTDNは勃起させながら声をあげる。
 ↓
ヤクザも加わり4Pが始まる。ヤラれるばかりだったTDNが一転、攻勢に出て、
ヤクザを下にして犯し始める。
小刻みに腰を振りながら「イグ!イグッ!イグゥ!アッー!、アッー!」 と叫んで、
TDNもヤクザの腹に勢い良く射精「…アッー!… アッー!… ァッー…」と虚脱の表情。

98管理ホモ★:2016/10/23(日) 12:50:20 ID:???0
赤十字船に扮したTNらが時速150ノットでKGの脇腹に追突
 ↓
「CKM、KGが動かないのじゃ」「とりあえず作戦海域外に出しましょう」「修理女神を呼んでくれない?」
「何大破炎上のくせにしゃべってるのじゃ」「楽にしてください」などの会話を経て鎮守府に。
 ↓
「火災を消化してみろ」「右舷に注水してみろ」「よぉし、ダメコンだ」の処置に一命をとりとめるも
「機関始動しねぇなぁ」「なんか動かねえよなぁ」ということで浮き船状態に。
 ↓
オーバーホールで煙突をほじくられ、「蒸し暑い艦内だなぁ」などと罵られる。GO航戦のスパンキングにも無反応。
「お前初めてか沈むのは、成仏しろよ」とTITKの目前でご臨終し、除籍書類をつけられる。
 ↓
「弔ってやれよ」と命令された正規空母(GO航戦ら)の解体式は「うん、いいみたい!」としめやかに執り行われる。
 ↓
陽性さんに解体許可証を見せながら2人の後輩がドックに船体を入れる。「頭にきました」と悶えながら
KGは解体される。このあと、一航戦(AKG)が箸を使って、胃袋に収納。
「オフッ!」と唸るも、直後から「ハハッ、ざまあないぜ!」とSHUKKは爆笑しながら遺影を蹴飛ばす。
 ↓
TITKも加わり解体式が始まる。爆笑するばかりだったSHUKKが一転、攻勢に出て、
菩提を前にしてTITKを逆レイプし始める。
小刻みに腰を振りながら「イグ!イグッ!イグゥ!アッー!、アッー!」 と叫んで、
ZIKKもTITKの口を勢い良く貪り始める。「…アッー!… アッー!… ァッー…」とTITKは虚脱の表情。
あとKGはミッドウェーの無縁墓地で静かに眠っているらしい。

99管理ホモ★:2016/10/23(日) 12:50:43 ID:???0
「あの向こうです」
一行の行く手が開けてくると、長大な飛行甲板を持つ大型空母が二隻、丸い尻を並べている光景に出くわした。
「これはまた凄い空母ですなあ」―――

零戦はわずかな間隔で、右、中央、左の飛行甲板に順に車輪をつけては、そのまま発艦していく。
「いや、なかなか壮観な眺めですなあ」
大石が漏らしたが、塚原は黙って見守っていた。

「攻略部隊は順調なようですな」
艦橋へ届く電報を見て、草鹿が嬉しそうな声を上げた。
塚原艦隊は当然、無線封止を続けているが、既に姿を相手に晒している高須艦隊からは、刻々と様子が送られてくる。

「肝心の陸戦隊はどうなったんだ?」
「報告ではそれはわかりませんが、孤立していることは間違いないでしょう」
「そうか…」

「敵艦隊まで、あとどのくらいだ?」
九七艦攻の操縦桿を握る村田は、伝声管で中席の偵察員に尋ねた。
「あと三十分ほどです」
「上空に敵戦闘機の姿がないってのは、本当かな?」

100管理ホモ★:2016/10/23(日) 12:51:03 ID:???0
第七章 双胴の巨鶴

柱島に碇泊する瑞翔に塚原が将旗を翻したのは、十一月初めのことだった。
基準排水量五万二〇〇〇トン、速力三四ノット、搭載機常用百十四機、補用二十四機の巨大な浮かべる要塞が、ついに完成したのである。
「いやあ、こうして飛行甲板に上がってみると、まるで飛行場ですな」
大石が驚きの声を上げる。塚原以下一航艦司令部は、この日初めて瑞翔の上部飛行甲板に足を踏み入れたのだ。
(確かに広い。これなら技量の低い搭乗員でも、着艦は容易だろう)
飛行場というより、運動場に近い感覚を覚える。塚原は全体を見回すと、中央甲板で熱心に足元を見つめている源田に歩み寄った。
「どんな感じかね?」
「伸縮継手がところ狭しと埋め込まれています。裏側がビームになっているので、人間が踏んだ位では沈んだりはしませんが、これなら力を逃せるので、荒天時の激しい動揺にも十分に対応できると思います」
「そうか」
塚原も源田と並び、しゃがんで表面の様子を確かめた。この中央甲板だけが、まるでアコーディオンの蛇腹のような構造となっている。
「飛行機の長さや運用についてはどうだろう?一応、福田の設計した通りになっているようだが」
塚原は艦首を向いた。
「そうですね…」
源田は上部飛行甲板を前のほうに向かって歩いていく。やはり彼ほどの飛行機乗りになると、具体的な数字よりも感覚が物を言うのだろう。塚原も後からついていった。
二人は前縁の部分で立ち止まると、崖の上から見下ろすように、中部飛行甲板と下部飛行甲板を眼下に見た。
「これだけの長さと幅があれば十分です。上から艦戦、艦爆、艦攻と配置すれば、一斉発艦も問題なくできるでしょう」
源田は太鼓判を押した。
「リフトは随分と大きくなったようですが、スピードが気になります」
塚原と源田は、今度は飛行甲板後部に一基だけ設けられた大型リフトへ歩いていった。
「赤城の1.5倍はありそうだな」
「ええ、むしろよくこのサイズで収まったというべきでしょう」
一度に二機を昇降できるよう設計された大型リフトは、翼が触れ合わないよう、一機を前向きに、もう一機を横向きに載せることになっている。
「飛行長、我々が乗ったら、リフトを下部飛行甲板まで下げてくれ」
塚原は、近くにいた飛行長に頼んだ。
「わかりました」
飛行長はリフトを操作するため、発着艦指揮所へ飛んでいった。塚原と源田が乗ると、大型リフトはチン、チンと警報を鳴らしながら、下へと降りていく。
「結構速いじゃないか」
「ええ、これなら十分ですよ。加賀のリフトは遅かったですからね」
二人を乗せたリフトは中部飛行甲板を突き抜け、その下の下部飛行甲板に到達して止まった。
「おう、これは広いな…」
トップヘビーになるのを避けるために、天井は低く抑えられているものの、その広さは空母の格納庫というより、飛行場の大型格納庫を思わせた。
シャッターの開けられた艦首方向からは、眩いばかりに陽光が降り注いでくる。
「特に開口部が広いのがありがたいですね。赤城や加賀は狭すぎて、大型の艦攻一機分の幅しかありませんでしたから、合成風速を得るには不都合でしたので」
源田も十分に満足している様子だ。格納庫後部にもシャッターが設けられており、発艦時には解放して、風が後方に抜けるようになっている。
「これなら飛行甲板として申し分あるまい」
二人はがらんどうの格納庫を、艦首に向かってゆっくり歩いていった。
開口部は真下に立つとますます大きく見え、天井には見たこともないような巨大なシャッターが巻き上げられていた。
「いや、これは本当に頼もしい」

101管理ホモ★:2016/10/23(日) 12:51:16 ID:???0
迫真水上機母艦部・開幕雷撃の裏技

AKTSMの股間は精液が漏れている。MZHは気になってしょうがない。
ある日覗きがばれてしまった。初めてみるAKTSMの・・・。
でも、CTCYたちのいじめはMZHの想像を越えていた。「お前のほしいのは"性"能なんだろ?」
雌達の秘密の楽しみ水上機母艦会・甲標的のいじめ。

102管理ホモ★:2016/10/23(日) 12:51:27 ID:???0
ご注意ください/漫画家・久保帯人先生の肖像について

ご注意ください

まったく別人の肖像を、あたかも漫画家・久保帯人先生の肖像であるかのように思わせて紹介する行為が、ツイッターをはじめ、インターネット上に見受けられます。
こうした行為は久保帯人先生の人格権を侵害する行為であり、悪質な場合には、法的措置も含めて厳しく対処せざるをえませんので、ご注意ください。

2015年9月4日
週刊少年ジャンプ編集部

ご注意ください/元野球選手・多田野数人の肖像について

ご注意ください

まったく別人の肖像を、あたかも元野球選手・多田野数人選手の肖像であるかのように思わせて紹介する行為が、ツイッターをはじめ、インターネット上に見受けられます。
こうした行為は多田野数人選手の人格権を侵害する行為であり、悪質な場合には、黒塗りの高級車への追突も含めて厳しく対処せざるをえませんので、ご注意ください。

2015年9月4日
週刊少年淫夢編集部

ご注意ください/週刊少年ジャンプ作品の二次創作について

ご注意ください

まったくリスペクト皆無の内容で、あたかも週刊少年ジャンプの登場人物が皆同性愛者であるかのように思わせる二次創作が、同人誌をはじめ、インターネット上に見受けられます。
こうした行為は週刊少年ジャンプの名誉を侵害する行為であり、悪質な場合には、法的措置も含めて厳しく対処せざるをえませんので、ご注意ください。

2015年9月4日
週刊少年ジャンプ編集部

ご注意ください/水上機母艦・AKTSM先生について

ご注意ください

まったく別人の肉便器を、あたかも水上機母艦・AKTSM先生であるかのように思わせて紹介する行為が、ツイッターをはじめ、インターネット上に見受けられます。
こうした行為はAKTSM先生の人格権を侵害する行為であり、悪質な場合には、ゲージ回復イベント開催も含めて厳しく対処せざるをえませんので、ご注意ください。

2015年9月4日
迫真水上機母艦部

103管理ホモ★:2016/10/23(日) 12:51:40 ID:???0
ご注意ください/プロデューサー・田中謙介先生の肖像について

ご注意ください

まったく別人の肖像を、あたかもプロデューサー・田中謙介先生の肖像であるかのように思わせて紹介する行為が、ツイッターをはじめ、インターネット上に見受けられます。
こうした行為は田中謙介先生の人格権を侵害する行為であり、悪質な場合には、進水式勃起措置も含めて厳しく対処せざるをえませんので、ご注意ください。

2015年9月4日
艦隊これくしょん運営部

ご注意ください/双胴空母瑞『翔鶴』出撃す!について

まったく別の空母を、あたかも第五航空戦隊・翔鶴、瑞鶴であるかのように思わせて合体させる行為が、ツイッターをはじめ、インターネット上に見受けられます。
こうした行為、すなわち【双胴化】は第五航空戦隊及び聯合艦隊の人格権を侵害する行為であり、悪質な場合には空母TITおばさんへの追突(熟練)も含めて厳しく対処せざるをえませんので、(お命に)ご注意ください。

2015年9月4日
駆逐艦 清霜、陽炎、電
軽巡 能代
戦艦 日向、榛名
従順 最上、三隈、那智

第一航空戦隊 K↑G↓

ご注意ください/連合艦隊旗艦・大淀先生の肖像について

ご注意ください

まったく別世界の肖像を、あたかも連合艦隊旗艦・大淀先生の肖像であるかのように思わせて紹介する行為が、ツイッターをはじめ、インターネット上に見受けられます。
こうした行為は大淀先生の屋外露出脱糞を侵害する行為であり、悪質な場合には、任務チェック解除も含めて厳しく対処せざるをえませんので、ご注意ください。

2015年9月4日
深海棲艦諜報部

104管理ホモ★:2016/10/23(日) 12:51:53 ID:???0
試合を終えて家路へ向かうサッカー部員達。疲れからか、不幸にも黒塗りの高級車に追突してしまう。後輩をかばいすべての責任を負った三浦に対し、車の主、暴力団員谷岡に言い渡された示談の条件とは…。

105管理ホモ★:2016/10/23(日) 12:52:10 ID:???0
目の前で芋を調理をしてくれて、しかもそれを料理として食べることが出来たら…。
『芋レストラン』開店!!ウェルカム・ドリンクのじゃがいものポタージュから始まり、前菜の揚げ芋スティック・ケチャップ添え、芋100%の芋バーグ、スパゲッティ・ジャーマンポテトと料理は続きます。
もしも自力で食べられないときはHYSIが食事のお手伝いをしてくれます。
そして食事の最後のお楽しみ、デザートにはスイートポテトをご用意。
冷蔵庫から出されるスイートポテトをご堪能頂きます。やはり芋の料理は鮮度が命。
鮮度が落ちぬうちに全てお召し上がりください。最後に1つ注意事項が…。
オナラした場合、大便を出しに行こうとした場合はペナルティが待っております。
よくお考えの上、ご来店ください…。立ち込める悪臭、目の前で繰り広げられる惨劇…。
貴方はこの阿鼻叫喚のおなら地獄、目を逸らさずに最後まで観ることが出来るか!?

106管理ホモ★:2016/10/23(日) 12:52:29 ID:???0
26 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@転載は禁止 [sage]
甲板胸トリオのTでしたガチで
ていうか絶壁軽空母と一緒くたにされてんの知って一時期爆発四散考えたまじで

37 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@転載は禁止 [sage]
何だよこの食い付き・・・三人居た内のボウガンだよ
マリアナで共戦した翔鶴との二次創作での絡みが無さ過ぎて、誰もネタにしようとしなかったのは覚えてる(一応瑞鶴も居たけど)
まあ閉鎖式格納庫が逆効果っていうか不運だよね 出たのはその一戦だけ

42 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@転載は禁止 [sage]
>RZTはアドリブだったんですかね?

アドリブだよ 提督からは羅針盤操作してキス島とグアノ環礁沖撃滅しろとしか言われて無かった
そういうのに出てる奴は大体駆逐艦か軽巡絡みで火力不足だからさ、開幕爆撃で殲滅しようと私頑張ったんだぜ、残り二人がノリが良くて助かった
今は地元で瑞鶴と葛城を加えた5人で日本の防衛ラインを守ってる
はい終わり、丙丁!

107管理ホモ★:2016/10/23(日) 12:53:04 ID:???0
提督「提督でーす、パンツ返しに参りましたー
    ちょっとシコってたんでカウパーで濡れちゃったんですけどすいません」

??「これって夕立の洗濯前のパンツなんだよ!あーあ、もう鎮守府内の規律秩序滅茶苦茶だよ」

提督「すいません、ホント弁償しますんで」

??「このザーメンまみれのパンツどうやって弁償すりゃいいんだよ!あれから僕の事避けてるし」

提督「すいません、どうしたら…許してもらえますか?」

??「ソウダナー(エイラ)………じゃあ、提督ここでオナニーしてみせてよ」

提督「ええっ!?ホッ、ホナニーですかぁ!?ホホホ、ホナニーですか…?…ホナニーやるんですか
    な…何言ってるんですか?」

??「誠意とか見せてくれないの?悪いと思ってるならさ、オナニーして見せてよ!」

108管理ホモ★:2016/10/23(日) 12:53:18 ID:???0
『男狩り』

秘書艦として勤める羽黒は提督の依頼を受け夜な夜なイケメン提督を襲うトンカツ淑女の捜査をしていた
ある非番の日、姉である足柄との談話にこのトンカツ淑女の話題が出ていた
「気をつけなさいよ、7人も逆レしたなんて相当餓えた狼じゃない」
「大丈夫、五倍の相手だって支えて見せます」

しかしその日足柄の第五戦隊からの左遷が通達され、酔いつぶれて帰ってくる足柄
「今日が最後になるかな」ガタッパサッキュッ
「ふふん、エプロンをつけるとすぐDJポーズになりやがる。待ってろよすぐに獲物を見つけてやるからな」

すぐさまイケメン提督を見つけ隣の女(妙高)に肘撃ちを食らわせ、自家製のカツを食べさせようとするトンカツ淑女
しかしそれはショタ提督に扮した羽黒の罠だった
囮捜査に見事引っ掛かったトンカツ淑女こと足柄
ここで足柄は妹・羽黒に対しお料理教室に通い始めていたことを告白
料理の腕に自信がつくと今度はその料理を振舞う欲求が頭をもたげてきた
「だけどそこでも私はのけものだった!」
それは皮肉にもカツを揚げすぎることが原因で全員胸焼けを起こしてしまったのである

「だからこうして提督にカツを食べさせ続けていたのさ。これより他私の欲望を充たすものはないじゃないか!」
「ばかだよ姉さんは…そんなことで婚期を逃し続けるなんて…」

「妹に胸焼け起こさせるわけにはいかないから貴女が私にカツを食べさせてくれ、できるだろう?」
「さあ遠慮はいらん思う存分あ〜んさせてみろ!」
「いいぞ…!鉄みたいに熱く感じるよ。さあ一気に肉汁を発射しろ!」
「発射…するよ…」
ジュワー

「ハッ…ハッ…アッー!アーツィ!アーツ!アーツェ!アツゥイ!
 ヒュゥー、アッツ!アツウィー、アツーウィ!アツー、アツーェ!
 すいませへぇぇ〜ん!アッアッアッ、アツェ!アツェ!アッー、熱いっす!熱いっす!ーアッ!
 熱いっす!熱いっす!アツェ!アツイ!アツイ!アツイ!アツイ!アツイ!アー・・・アツイ!」

那智が照明弾を羽黒の顔の隣に発射して終了

109管理ホモ★:2016/10/23(日) 12:53:34 ID:???0
「きみ、職業は?」
「ぼくていとく」
「ノド渇いただろう。まぁそんなことはどうでもいいから
 こっち来て、重巡洋艦の良い所を学びなさい」

(突然、提督の後ろから重巡洋艦の資料を見せ付ける)
「古鷹さんはねぇ、キミみたいな可愛いねぇ、提督に
 重巡洋艦の良い所を教えるのが大好きなんだよ!」

「勉強が難しいのは分かってんだよオイ!オラァァァァァァ!YO!(日顕)」
「学んだら×2な!学んだら×2!」

「重巡洋艦の良い所は分かりましたか?(小声)」
「分かりませんでした…」
「じゃあオラオラ来いよオラァ!(豹変)」

110管理ホモ★:2016/10/23(日) 12:53:56 ID:???0
入手/ログイン:24歳、学生です
母港/詳細閲覧:それ以上やると気持ちよくなっちゃう、もういいよヤバイヤバイ
編成:オッスお願いしまーす
出撃:出、出ますよ
遠征選択時:しょうがねえなぁ、ほらいくどー
アイテム発見:こ↑こ↓
開戦:まずうちさぁ・・・屋上、あんだけど。焼いてかない?
航空戦開始時:頭行きますよ〜
夜戦開始:じゃけん夜行きましょうね
攻撃:ほらほらほらほら
連撃/カットイン/夜戦攻撃:TARGET CAPTURED 戊辰戦争
小破:アーイキソ
中破/大破:イキスギィ!イク、イクイクイク・・・ンアッー!
勝利MVP:ま多少はね?
帰投:ぬわあああああん疲れたもおおおおおん
補給:ビール!ビール!
改装/改修/改造:やりますねぇ!
入渠(小破以下):風呂入ってさっぱりしましょうよ
入渠(中破以上):俺も後から洗ってくれよな〜頼むよ〜
建造完了:いいよ!来いよ!
戦績表示:来てるらしいっすよ
轟沈(反転):菅野美穂・・・

111管理ホモ★:2016/10/23(日) 12:54:06 ID:???0
あるときー    とおおおおおお↑おおおおおおおおお↓
ないときー    ひゃあああああ

112管理ホモ★:2016/10/23(日) 12:54:26 ID:???0
好奇心のはてに  投稿者:フフ怖  投稿日:2006/02/21(火) 01:25:55

一年前の話である。
当時レズ発展場に行ったことのない俺は、ちょっと覗くつもりで足を踏み入れた。
シャワー浴びて内部探検していると、一人の短髪くんから声をかけられOKするとミックスルームへ連行された。
瑞雲はセーフだよね?と聞くのでうなづきゴムを付けたのを確認した。
ケツをオイルでぐちょぐちょにされ挿入!
ピストン運動が始まったが、短時間で引き抜かれ「ちょっと待ってて」と耳打ちされた。
あれ?なんだ?この感覚は?わけのわからない事が頭の中をグルグル回り、
自分の意識を失わないように必死になっていた。
気がつくと200m台後半位の戦艦の兄ちゃんから手マンされまくり声をあげていた。
高速修復剤を嗅がされさらにぶっ飛び、四つん這いになるように命令され、今迄感じたことのない絶頂が続いた。
俺のいぐち鳴き声でギャラリーが集まりいつの間にかデカマンをしゃぶらされ、違う奴からクンニされていた。
生クンニ貝合わせ、二穴攻め。俺は性処理道具に堕ちていた。何人にネコ扱いされたのだろう?
股の穴から溢れ出すものを手ですくい、それを自分の口に運び舐めていた。
あれから一年。横須賀の街を淫乱軽巡が行く。

113管理ホモ★:2016/10/23(日) 12:54:44 ID:???0
フブキ!フブキ!フブキ!フブキぃぃいいいわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!フブキフブキフブキぃいいぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!フブキたんの黒色の髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
BD1巻のフブキたんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
アニメ2期決まって良かったねフブキたん!あぁあああああ!かわいい!フブキたん!かわいい!あっああぁああ!
吹雪、がんばります!5巻も発売されて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!コミックなんて現実じゃない!!!!あ…小説もアニメもよく考えたら…
フ ブ キ ち ゃ ん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!鎮守府ぁああああ!!
この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?表紙絵のフブキちゃんが僕を見てる?
表紙絵のフブキちゃんが僕を見てるぞ!フブキちゃんが僕を見てるぞ!挿絵のフブキちゃんが僕を見てるぞ!!
アニメのフブキちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!僕にはフブキちゃんがいる!!やったよレディー!!ひとりでできるもん!!!
あ、コミックのフブキちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
あっあんああっああんあ長門様ぁあ!!シ、シマカゼー!!ユウダチぁああああああ!!!ムツキぁあああ!!
ううっうぅうう!!俺の想いよフブキへ届け!!鎮守府のフブキへ届け!想いよ届けそうあの日笑顔私の願い全て
君と優しい時間へと届け

114管理ホモ★:2016/10/23(日) 12:54:58 ID:???0
現職K巡とやらないか? 投稿者:淫乱クルーザー(1月12日 22時34分26秒)

私は162*5500*20、単装砲7門・魚雷発射管4基8門・単装高角砲2門、ムチムチの夜戦忍者
日夜激しい演習と任務に明け暮れてる
だから股間の魚雷はいつも暴発寸前だ!
お前の肉壺に雷撃させろ!
35.25〜36.7ノットくらいの5500トン型の高速雌野郎、激しく盛ろうぜ!
偵察機の搭載枠もあるので弾着観測射撃を求めてるM野郎歓迎だ!
特に希望があれば夜間触接も可
カットインも可
非番の日なら鎮守府近海なら連絡寄越せばすぐ夜戦しに行く!
ケツマンおっぴろげて神妙に待ってろ!

115管理ホモ★:2016/10/23(日) 12:55:48 ID:???0
【真夏の夜の瑞雲】
第一章「タワー脅迫!第十八駆逐隊の逆襲」
 演習を終えて駆逐寮へ向かう第十八駆逐隊。
 疲れからか、不幸にも黒塗りの扶桑姉さまの艤装に追突してしまう。
 仲間をかばいすべての責任を負った陽炎に対し、
 扶桑の妹、瑞雲部員山城に言い渡された示談の条件とは・・・。

第二章「ちくま反撃!犯されるワガハイ」
 利根ねーさんがガチレズクレイジーサイコ妹の筑摩を改二にスカウトするところから始まる。
 勲章4つのギャラで承諾したものの、改装より姉が気になる筑摩と、
 思うようにレベリングが進まない利根ねーさんとの間ですれ違いが生じてしまう。
 そして利根ねーさんの「ちくまー!ちくまー!」という叫びに、ついに筑摩は性欲を爆発させる・・・。

第三章「くまりんこ!そして瑞雲妄想へ 」
 くまりんこのアパートに同級生のもがみんが訪れる。二人はしばらく仲良くくつろぐが、
 くまりんこに立体的な砲雷撃戦の時間が訪れると、もがみんを部屋で独りでゆっくりさせる。
 くまりんこが不在の間、もがみんは自慰を始める。しかし、その一部始終は
 くまりんこが事前に仕掛けた妖精さんによって盗撮されていた。
 くまりんこが帰宅して、酒を交わし、再び楽しんだ後、もがみんはベッドで仮眠を取る。
 くまりんこはもがみんの寝ている横で妖精さんをチェックすると、瑞雲妄想の世界へと突入していく・・・。

第四章「昏睡瑞雲!瑞雲と化した瑞雲」
 瑞雲部の瑞雲が瑞雲帰りに瑞雲の瑞雲に瑞雲するところから話が瑞雲。
 瑞雲の瑞雲の後、瑞雲が瑞雲に瑞雲で瑞雲しに行かないかと瑞雲。
 瑞雲は瑞雲し、瑞雲は競泳瑞雲に瑞雲替え、瑞雲浴を始める。
 しかし、この瑞雲、瑞雲面倒見の良い瑞雲が瑞雲。
 瑞雲の歪んだ瑞雲が瑞雲して、瑞雲に瑞雲瑞雲瑞雲瑞雲瑞雲瑞雲
 雲瑞雲瑞雲瑞雲瑞雲瑞雲瑞雲瑞雲瑞雲瑞雲瑞雲瑞雲瑞雲瑞雲瑞
 瑞雲瑞雲瑞雲瑞雲瑞雲瑞雲瑞雲瑞雲瑞雲瑞雲瑞雲瑞雲瑞雲瑞雲

116管理ホモ★:2016/10/23(日) 12:56:02 ID:???0
ワタシは超弩級戦艦、武蔵。
幼なじみで同造船所の隼鷹と遊園地に遊びに行って、黒ずくめの艦娘が駆逐艦を呼び止める現場を目撃した。
ハイエース現場を見るのに夢中になっていたワタシは、背後から近付いて来る、もう一人のロリコンに気付かなかった。
ワタシはその艦娘にビッグセブン汁を飲まされ、目が覚めたら駆逐艦になってしまっていた!

戦艦武蔵が駆逐艦になったと奴らにバレたら、貞操を狙われ、まわりの艦娘にも危害が及ぶ。
明石博士の助言で正体を隠すことにしたワタシは、隼鷹に名前を聞かれて、とっさに夕雲型清霜と名のり、
奴らの情報をつかむために、提督が元探偵だった隼鷹の鎮守府に転がり込んだ。

117管理ホモ★:2016/10/23(日) 12:56:25 ID:???0
私、彼氏いない暦27年のレズセックス未経験、
隠れレズで水底でマンズリこくだけの情けないフニャクリ女だったんだけど、
この前、海域に艦娘の姉貴たちスク水で乗り込んで来て、見事、捕ゲイされちゃった。

喫水下の方が何だか騒がしいな〜と思ったら、セミクジラみてえに黒くてブットい
魚雷を抱えた提督を担い姉貴たちが、オッス連呼で深海棲艦をなぎ倒しながら、
私の方に向かって進んでくる。女どもがキャーキャー叫び、上司は姫、鬼タイプに電信をしている。
私の前まで来ると、姉貴は私の服を強引にひん剥き、素っ裸にして
「一番銛なのねーーっ!!」の掛け声とともに、ケツにザトウクジラみたいに元気のいい魚雷がねじ込まれた。きゃーっ!!すごく痛い!!叫ぶ私に構わず姉貴はガン掘り!!
他の潜水艦姉貴達は、捕ゲイ成功を祝う唄を歌い始めた。

雑魚深海棲艦どもは全員、全速力から離脱。姉貴達が発する熱気でダメコンが作動し、
まるでGO沈寸前の船上のように、あたりは重油まみれになった。

「オラ!!オラ!!お前レズなんでち!!」激痛が徐々に快感に変わってきたころ、
入口のあたりに原潜のコスプレをした連中が現れた。
「その人を離せ!!私たちは港湾労働者組合のもんだ!残虐な捕ゲイは実力行使でやめさせてやる!!」

つづく

118管理ホモ★:2016/10/23(日) 12:56:47 ID:???0
入手/ログイン:おちんちんしゃぶらせてくださぁい…
母港/詳細閲覧:おまんこに、入れて下さい、気持ちよくナッチ!
編成:入っちゃう入っちゃう入っちゃう〜ぁ〜
出撃:おまんこが…我慢できなくなっちゃう…
遠征選択時:いっぱいガラム、気持ちよくしてくり
アイテム発見:太いシーチキンが欲しい…
開戦:火ぃ吹ぅくぅ〜
夜戦開始:パイパイパーイパパイニ" チーッチッチッチッチッチッチッズオォ
攻撃:ウゥンそこ...そこそこ!エヘァアン!!
連撃/カットイン/夜戦攻撃:おっぱいが気持ちいい ! おまんこが気持ちいい !我慢できない!
小破:アーチャー!
中破/大破:ぷももえんぐえげぎおんもえちょっちょっちゃっさっ!
勝利MVP:中が気持ちいいモコモコ 気持ちよくてオヒリヒン
帰投:気持ちんぽ〜
補給:しゃぶりTIME…しゃぶりTIME…
改装/改修/改造:おっきいおちんちんくださぁい?
入渠(小破以下):アイ〜ン…
入渠(中破以上):ンキモチイイ!!オーマンマミアマンマミア
建造完了:あー…ヒクヒクしてる
戦績表示:おっぱい寂しがりやだから…
轟沈(反転):イクイクイクイクイク!いくよお!イク!
ああ”あ”あ”あ”あぁぁぁぁぁあぁぁぁぁ〜
ア”ンア”ン!ア”ンア”ン!(犬)
ヂャッヴァ゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛!!!
ジャッ!キー!チェンッ!ジャッ!キー!チェンッ!
ウァァ!!オレモイッチャウゥゥゥ!!!ウウウウウウウウウゥゥゥゥゥゥゥゥウウウウウウウウ!イィィイィィィイイイィイイイイイイイイイイイイ!!
チャンチャチャチャンチャン!

119管理ホモ★:2016/10/23(日) 12:57:01 ID:???0
「真夏の夜の淫夢 〜極道脅迫!体育部員達の逆襲〜」に追突して頂きましたサッカー部員の皆様へ

平素より黒塗りの高級車に追突して頂きまして誠にありがとうございます。

只今下北沢暴力団員殺害事件に伴う再審要求の準備の為、
黒塗りの高級車に追突できなくなっております。
ご連絡が遅くなってしまい申し訳ございません。

示談の条件につきましては近日中に提示予定となります。
事務所でも追ってご案内させていただきます。
なお、現在未返還の免許証につきましては、お問い合わせいただきましても返さねぇぞこの野郎。

ヨツンヴァインになっております体育部員の皆様方には、
拳銃の発見と一転攻勢が遅れて誠に申し訳ございません。

誠に恐れ入りますが、何卒ご容赦いただけますよう、よろしくお願い申し上げます。センセンシャル

120管理ホモ★:2016/10/23(日) 12:57:19 ID:???0
【切手商、大村芳弘】
「双胴空母プロジェクト〜ZISHU 〜」に参加して頂きました海軍関係者の皆様へ

平素よりジョイ・ノベルズをご愛顧頂きまして誠にありがとうございます。

只今飛行甲板の連結に伴う新しい技術開発の準備の為、大東亜戦争に出撃できなくなっております。
開発が遅くなってしまい申し訳ございません。

双胴空母『瑞翔』の臀部につきましては近日中に拝見予定となります。
「真珠湾攻撃」計画を白紙にし、一転攻勢した「真珠湾沖海戦」で追ってデビューさせていただきます。
なお、米艦隊司令長官ウィリアム・ハルゼーに一言言っておきますが、瑞翔の情報についてお問い合わせいただきましてもお答えいたしかねます。

お待ちいただいております大本営の皆様方には、ご迷惑をお掛けしてしまい誠に申し訳ございません。
誠に恐れ入りますが

「民営海軍出撃す!」シリーズ
http://www.amazon.co.jp/dp/4408605530
「超重心砲戦艦出撃す!」シリーズ
http://www.amazon.co.jp/dp/405404431X

でも読んでお待ちいただけますよう、よろしくお願い申し上げます。

121管理ホモ★:2016/10/23(日) 12:57:34 ID:???0
「真夏の夜の艦これ Part509」にアクセスして頂きましたプレイヤーの皆様へ

平素よりブラウザゲーム板をご愛顧頂きまして誠にありがとうございます。

只今スレストに伴う新しい避難の準備の為、
スレ内に書き込むことができなくなっております。

新スレの情報につきましては近日中に公開予定となります。
ハッテン場でも追ってご案内させていただきます。
なお、現在未公開の情報につきましては、お問い合わせいただきましてもお答えいたしかねます。

お待ちいただいておりますプレイヤーの皆様方には、
ご迷惑をお掛けしてしまい誠に申し訳ございません。

誠に恐れ入りますが、何卒ご容赦いただけますよう、よろしくお願い申し上げます。

122管理ホモ★:2016/10/23(日) 12:57:48 ID:???0
「艦これ改」を予約して頂きましたユーザーの皆様へ

平素より角川ゲームスをご愛顧頂きまして誠にありがとうございます。

只今当初の予定を上回るボリューム実装のため、最終の開発調整にもう少しお時間を頂戴したく、
発売日を2月18日に再延期に変更しております。

PS Vita 『艦これ改』 Limited Editionにつきましては近日中に発売予定となります。
本トピックでも追ってご案内させていただきます。
なお、現在未公開の情報につきましては、お問い合わせいただきましてもお答えいたしかねます。

お待ちいただいておりますユーザーの皆様方には、
ご迷惑をお掛けしてしまい誠に申し訳ございません。

誠に恐れ入りますが、何卒ご容赦いただけますよう、よろしくお願い申し上げます。

123管理ホモ★:2016/10/23(日) 12:58:01 ID:???0
「お船は日本で生まれました。中国の模倣品じゃありません、我が国のオリジナルかも。
しばし遅れをとりましたが、今や巻き返しの時です。」
「AKTSMは好きだ」
「AKTSMがお好き? けっこう。ではますます好きになるかも。さぁさぁ、どうぞ。AKTSMのニューモデルかも。
……快適でしょ? んああぁ、仰らないで。
35トン電動クレーン。でも飛行甲板なんて見かけだけで、夏は暑いし、よく滑るわ、すぐひび割れるわ、ろくなことはない。
天井もたっぷりありますよ。どんな長身の方でも大丈夫。どうぞ回してみてください。
……いい音でしょう? 余裕の音だ、馬力が違うかも」
「一番気に入ってるのは……」
「何です?」
「……便器だ」
「わーっ、何を! わぁ、待って! ここで動かしちゃ駄目ですよ、待って! 止まれ! かもーっ!!」

124管理ホモ★:2016/10/23(日) 12:58:15 ID:???0
みなさん、ご無沙汰しております。
悶絶提督専属調教師のKTRと申します。
前回の、夏イベは如何でしたでしょうか
夏イベは比較的オーソドックスな糞要素がたくさん盛り込まれていたかと思います。
これから実装される秋イベも、基本的な糞要素をお見せしたいと思います。
今回実装される艦娘はKSMっ、サディスティックな瞳とエロティックなおっぱい、まだ実装したてのこの練習巡洋艦を、提督はガン掘りすることが出来るでしょうか。
それではご覧下さい

125管理ホモ★:2016/10/23(日) 12:58:37 ID:???0
ン何だお前?!(KWKZ)
征露丸(直球)、抑えろ!
何すんだおまっ・・・流行らせでち!(ステマ)
〆サンマァ!(ISNM )
何だコイツら?!(索敵不足)・・・・・・マホスマホ!(6+)や〜めろお前!チッ!(舌打ち)あ”〜もう!(乙女)

転属しても無駄だ!!(元RBUR提督)
ウザってぇ・・・!(MY様)   憎らし菓子・・・(コロネハイカラ銘菓)
ダメコン、お前らに、お前ら二人なんかに負けるわけねえだろお前オゥ!(慢心)流行らせかも・・・流行らせぽい!アイテム屋GOお前放せコラ!(人違い)

何だお前?!(敵艦見ユ) チッ!(謎の舌うち)
しばらくホッとしたろう!!(慢心指摘)
コラドケコラ!
3隻に勝てるわけないだろ!!
馬鹿野郎お前俺は勝つぞお前!!(牟田口廉也)どけお前!コラ!
繰り出すぞ!(カットイン)/フルたこ焼き!(空母おばさん)
ゲホッゲホッ!!(大破)
あ〜やめろ!(舌打ち)あ〜ヤメロ!!(舌打ち)あ”〜!お前ら八木アンテナだからなお前!(博識) そっち持って!放せ! ア”ッー!!

カタパルト!(不調)      ゴホッ!!(脚気)
あ〜もう・・・もう抵抗しても無駄だぞ!
便所飯がぁ!(抵抗)
肉便器がぁ!(暴言)
やめろォ(大本営発表)、ナイスぅ(本音) ンアッー!
オラ!
あ〜やめろお前、どこ触ってんでぃ!(横須賀っ子)どこ触ってんだお前!
オラ見してみろよほら
お前なんだ艦娘の乳首喜んでんじゃねぇよお前(歓喜)
思った通りいいカラダしてるじゃねぇか!(平賀譲設計)
矢矧ヤバい(温泉)

126管理ホモ★:2016/10/23(日) 12:58:52 ID:???0
鎮守府でSHUKKいじめに勤しむお局KG
RJ、竹刀を持って登場

RJ「おーおーおーおー、何後輩イビりやってんだオバンよー。廃艦間際の再任用の分際でよーおい
   アンタいつ返してくれんよ零戦虎徹よ〜、山本司令長官にチクるわお前」
KG「一週間後真珠湾攻撃なのです。それまで待ってくださいオナシャス
   オナシャス、一週間だけ待ってください。真珠湾成功したら必ず返します」

RJの前で土下座するKG

RJ「どーないしようかなー。(竹刀でツンツン)今返せや虎徹。あかんわやっぱ。うちの隊も出撃命令かかってんからよ。今返せ」
   アンタええ体してんなー。腰、背中あげてみ、ちっと、胸あげや」
KG「何スンダ、ヤメテクレ(タメ口)」

127管理ホモ★:2016/10/23(日) 12:59:15 ID:???0
AKG「こちらが、私とともに一航戦になっておりますKGさんです」

RJ「あ〜K↓G↑かぁ。ええやん、搭載数90機も載せられんのや」

AKG「はい、こちら、20cm連装砲備え付けになっておりますので、夜戦時でも大丈夫です」

RJ「おー、ええやん。気に入ったわ。ナンボなん、アンタら?」

KG「私とAKGさんで、それぞれ14万3千ボーキサイトになっております」

RJ「14万!?うそやろ?艦載機全部ウチとHUSYUはんからの借り物のくせに14万てぼったくりやろこれ!」

AKG「いえ、搭載数的にも…HUSYUさんやRJさんよりも倍、というのがありまして…」

RJ「ハァ〜〜〜……阿呆くさ。鎮守府枯渇させるために一緒に来たんか
  何が一航戦の誇りやお前、大飯食らいだけかお前はぁ!?」

KG「申し訳ございません」

RJ「申し訳は聞き飽きたわ!どうしてくれんねんお前?お前らホンマ使えんわ。あーつっかえ
  もーホンマ使えへんわ、辞めたら空母?こんな阿呆らしい……」

(加賀さんキレる)

KG「うっさいんじゃい!さっきからやでやでやでやでよぉー!」

RJ「誰に向かって口聞いとんじゃいお前?」

AKG「お前じゃい」

RJ「フッ……後悔すんなよお前…」

(フスマがスパーンと大きな音を立てて開く)

AKG・KG「アッ!(スタッカート)」

HUSYU「お前らなにサボってんだよ稽古よぉ〜、ああん?何レズビデオなんか出てんだよ〜」

(鳳翔の手には1本のレズビデオ)

KG「すいま…」

RJ「うわぁ、これはAKGですね、ああ、こっちはKGですね間違いない。なんやこれは、たまげたなぁ…」

HUSYU「お前らなぁこんなの出て〜」

RJ「ホントだ、映ってる(素)お前らこんなもん出て一航戦の誇りとかほざいとったんかい!ちょっと夜間発着訓練しちゃるけ来い!」

128管理ホモ★:2016/10/23(日) 12:59:31 ID:???0
ゴムを着けようと思い、とどまる。 今日から俺はHIV陽性のポジ野郎だ。
エイズなんてもう怖がる必要なんてねぇやな。
これからは常にヤバ生交尾で盛りまくるか!
発展場へ向かう途中、公園のゴミ箱にコンドームを捨てた。
玉袋に溜まるポジ種が、気を引き締める。
畜生、また男気が溢れてしょうがねぇぜ・・・
辺りを見渡す。この発展場には広い大部屋がある。
武は真っ直ぐに大部屋の中に向かった。
雄野郎が盛りまくる大部屋の中、武は服を脱ぎ、丁寧にたたむ。
全裸になり、ギャラリーの中からガタイのいい野郎を取り出して交尾を求める。
そして心の中で想いを張り上げる。
「俺はキャリアだ!HIV陽性のポジ野郎だ!
「イクッ!イクッ!出るッ!」 ポジ種が野郎のケツに注がれるたび、押忍と声を張り上げる。
やり場のない男のポジ種を、ネガの野郎のケツで発散させる。
「イクッ!イクッ!出るッ!」 チンポからポジ種が噴き出しては相手のネガケツマンコに零れ落ち、目の前の男をキャリアに変えていく。
自分の身体も自らのポジ種でびしょ濡れになってくる。 「くそ!きついな」
ふと我に返り、キャリアを次々増やしていく自分の男根を見て言う。
そして、横に置いてあったラッシュを引っ張り出した。
ラッシュを吸い込んだ俺は生交尾の事しか考えられなくなっている。
「よっしゃ、楽になった」そして再びポジ種をつけ始める。
発展場の大部屋に、武が種付けした新規のポジ野郎が延々と増えまくった。

129管理ホモ★:2016/10/23(日) 12:59:54 ID:???0
タンポンを着けようと思い、とどまる。 今日から私はHIV陽性のポジ不幸。
エイズなんてもう怖がる必要なんてないわね。
これからは常にヤバ生交尾で盛りまくるわ!
発展場へ向かう途中、公園のゴミ箱にタンポンを捨てた。
膣内に溜まるポジ種が、気を引き締める。 ああ、女義が溢れてしょうがないわ・・・
辺りを見渡す。この発展場には広い大部屋がある。
扶桑は真っ直ぐに大部屋の中に向かった。
雌豚が盛りまくる大部屋の中、扶桑は服を脱ぎ、丁寧にたたむ。
全裸になり、ギャラリーの中からガタイのいい戦艦を取り出して交尾を求める。
そして心の中で想いを張り上げる。
「私はキャリアだ!HIV陽性のポジ不幸だ!
「イクッ!イクッ!出るッ!」 ポジ種が戦艦のケツに注がれるたび、不幸と声を張り上げる。
やり場のない女のポジ種を、ネガの戦艦のおまんこで発散させる。
「イクッ!イクッ!出るッ!」 おまんこからポジ種が噴き出しては相手のネガマンコに零れ落ち、目の前の女をキャリアに変えていく。
自分の身体も自らのポジ種でびしょ濡れになってくる。 「ああ!不幸だわ」
ふと我に返り、キャリアを次々増やしていく自分の女陰を見て言う。
そして、横に置いてあったラッシュを引っ張り出した。
ラッシュを吸い込んだ私は生交尾の事しか考えられなくなっている。
「うん、楽になったわ」そして再びポジ種をつけ始める。
発展場の大部屋に、扶桑が種付けした新規のポジ雌豚が延々と増えまくった。

130管理ホモ★:2016/10/23(日) 13:00:08 ID:???0
炬燵まみれで 投稿者:変態吹雪型 (8月10日(木)14時30分56秒)

先日、二回目になるが例の睦月型の眼鏡と駆逐艦の寮でひさしぶりに会った。
部屋の中で提督からは見られないとこなんで、
2人でパジャマになり乾杯をしあってから私が持って来た、
スマブラをお互いにプレイしあったの。
しばらくトイレを我慢していたら2人とも膀胱がぐるぐると言い出してボトルを取りだし
お互いにボトルを股間に当てあっていたんだけど、
私も眼鏡も我慢の限界が近づいているみたいで、
おしっこの穴がひくひくして来たん。眼鏡がコントローラを片手に握りながら 
ああ^〜もうおしっこが出るう〜〜と言うまもなく、私のペットボトルにどば〜っとおしっこが流れこんできた、
それと同時に私も眼鏡のペットボトルにおしっこを思い切りひりだしてやったよ。
もうペットボトル中おしっこまみれ。お互いにおしっこを出しあいながら
ペットボトルに出してから私が眼鏡のグラスにもう一杯ジュースを注いでから
おしっこ塗れのペットボトルを押し込みながら片手を使いサムスをスマッシュで吹き飛ばし、残機を減らすと舐めプしているの。
お互いに間宮アイスを賭けあったりを何回もスマブラ楽しんだよ。
最後はプレイしながらお互いの口におしっこしたの。
3人や4人でスマブラでやりたい。眼鏡もスマブラが好きみたい。
私は163*90*53、眼鏡は、165*75*60一緒にスマブラやりたいやつ連絡して。
下北沢の北部。炬燵から出たくないから移動はNG。
はよう炬燵まみれになろう…です。

131管理ホモ★:2016/10/23(日) 13:00:33 ID:???0
RJ「馬鹿野郎!」

全力で吹っ飛ばされる赤城不動さん

AKG「サーセン!センセンシャル!!」
RJ「姉ちゃん達、名前なんて言うんや?」
SHUKK「翔鶴です…」
ZK「…(このまな板頭おかしい)」

龍驤、瑞鶴の船舶免許を見る

RJ「…お前瑞鶴か。何黙っとんねや、天皇から賜った尊名やろ。うちらみたいなロートルがよ、太平洋戦争参戦しちゃいかんのか?」
SHUKK「とんでもありません、零戦虎徹は神様です」
RJ「よう言うた!それでこそ性器空母や!なぁ、赤豚も見習わにゃいかんと違ゃうんか?」
AKG「ハイ、精進シマス…」
RJ「ところで姉ちゃん、暴力は好きか?」

龍驤の暴力的シゴキはいよーいスタート
 何故か全裸で戦線に立たされてGo航戦

AKG「アノヘン気ヲ付ケテ下サイ、ンブッシュガアリマスカラ」

Go航戦の艦載機、ミニッツ級航空母艦ブッシュにかすりもせず

RJ「全然当たんねえじゃねえか、あーつまんね」
AKG「姉貴、穴言ッテモモウ1ツアリマスヨ」

赤城不動さんは空母ブッシュに随伴してる重巡洋艦インディ穴ポリスを指差した

RJ「おめえも悪い奴っちゃなー。ココらへんで勘弁してやろうと思ったのに。おうおう、嫌ぇな新型兵器だなあ!雷管までクッキリだよ!」
RJ「女なら、背負わにゃいかん時はどない辛くても背負わにゃいかんぞ!お前ぇら、うちら一航戦の生き様とくと見とけや!」

龍驤は赤城不動さんを回天にブチ込んで特攻させて終了

132管理ホモ★:2016/10/23(日) 13:00:48 ID:???0
バタビア沖海戦を迎えて攻撃をおこなう重巡洋艦最上。
疲れからか、不幸にも黒塗りの日本軍輸送船団直衛第二号掃海艇、陸軍輸送船佐倉丸、龍野丸、陸軍病院船蓬莱丸、陸軍特殊船神州丸を撃沈してしまう。第7戦隊をかばいすべての責任を負った第三護衛隊司令部一同に対し、
陸軍第16軍の主、司令官今村均中将に言い渡された示談の条件とは・・・。

ミッドウェー海戦を終えて日本へ向かう重巡洋艦最上。
疲れからか、不幸にも黒塗りの三隈に衝突してしまう。最上をかばいすべての責任を負った最上艦長曽爾章大佐に対し、
第7戦隊の主、栗田健男少将に言い渡された示談の条件とは・・・。

スリガオ海峡海戦を終えて黄泉路へ向かう重巡洋艦最上。
疲れからか、不幸にも黒塗りの那智に衝突してしまう。最上をかばいすべての責任を負った那智艦長鹿岡円平大佐に対し、
志摩艦隊の主、第5艦隊司令長官志摩清英中将に言い渡された最上の状態とは・・・。

133管理ホモ★:2016/10/23(日) 13:01:09 ID:???0
忘れ物、忘れ物

あれ?すき家まだ潰れてなかったんだ
ん?何だこの臭いは?
う〜ん、これは…

牛丼、豚丼、ポークカレー、ネギトロ丼、サラダ、赤ちゃん製造カルピス

さては艦これカード目当てでジメジメシコシコ買い占めてたな?
ひとりでドカ食いかわいそう
既存絵のカードばかり出てかわいそう
私が北方棲姫出してやろうか?
114514円だよ!
金銭トレOKだし、本当だよ?
ヤフオクなんかしなくていいんだよ?

134管理ホモ★:2016/10/23(日) 13:01:24 ID:???0
この前隣国とタイマン勝負したことを書くぜ。
互いに背広姿でまずは軍縮、艦隊並べ潜水艦潜ませ艦載機飛ばし、大股で資源と生産力誇張して、国力比べだ。
太平洋挟んで挑発しあう。事変起こして連盟脱退し、オラオラ節で世論に火が付く。

やわら空母をタップリ仕込んで、いよいよニイタカヤマノボレだ。
奇襲、雷撃、爆撃、機銃掃射、甲標的突撃。
マレー半島うなぎ責め、腰砕けのイギリス東洋艦隊、チャーチル泣かせのPOW撃沈。
海上技と航空技の競り合いで、戦闘の粋と艶を比べ合う。
帝国主義根性丸出しでな。

一息入れる時にゃ、奴の本土めがけて、勃起風船爆弾。

ビシバシ痛ぇくらいに、風船飛ばせば、雄の征服感が全身を快感となって駆け回る。

さらに空母を仕込んでミッドウェー。
今度は俺の主力艦隊見せながらの奇襲攻撃さ。
甲板に爆撃くらって、ただの船に変船し、天皇陛下万歳の連呼。
俺達はまさに、民族、兵力、兵器を激しく比べ合う戦闘士だ。

潜水艦隊の通商破壊も補給線を断ち切る神技、何度も食らう度にガダルカナル島の呼び名さえ餓島に変わる。

その時、ほんの少しの気の緩みで俺は軍部のコントロールを失い

坊ノ岬沖の海戦に突入。

4年に渡るファイトはだいたい俺の敗北、最後は奴のミズーリめがけて、大日本帝国敗戦の屈辱を噛み締めながら降伏の調印!
四ヶ年勝負はわが国家の版図をさらに縮めたぜ!

135管理ホモ★:2016/10/23(日) 13:01:37 ID:???0
アナルをいじられるだけでトリップ!? 伝説の超絶ケツマン秘書艦『ドラゴン驤』の代表作!
覆面の筋肉姉貴たちにオモチャにされるドラゴン驤。
腕より太い『駆逐ハ級後期型』を飲み込むだけでは飽き足らず、浮遊要塞を次々飲み込み産卵ショーを魅せる!!
筋肉長門から顔面に雌汁をぶっかけられて大満足のドラゴン驤は、
自ら乳首をクリップで挟んで自慰。雌汁を床にぶちまける!! (『狂ったまな板(ケモノ)たち』より)

136管理ホモ★:2016/10/23(日) 13:02:06 ID:???0
この前から電話してくるDIT艦連中申し訳ないがLOちゃんはNG
それからTITKにサボりがバレた時はまったく電話に出ることが出来ない
電話でテレビ見ながら掻きながら笑い声を聞きたいでち
平日の午前10時����午後10時ならOKでち
それ以外は絶対に寝てるからその時間に漫画でも読みながら電話してくだち
又その時間以外はドライブモードにしてあるのでまったくでないでち
平日に電話で楽しいな話をしながらサボろうでち
でちは58
レベル99の潜水艦でち

090-????-????

いきなり疲れたの連呼でも良いでち声を上げないやつはNGだ
思い切り不満の声を上げれる奴だけ連絡してくだち
給料がいきり立つ話をしようでち

137名無しホモTITK:2016/10/23(日) 13:45:25 ID:0AJwX5w.0
遂に始まってしまった頂上決戦!
正規空母界に君臨する最強空母『激カガ婆ちゃん』と、正規空母界に彗星の如く現れたダークホース『小柄イタリアのウケ空母』による性器の一戦!激カガ婆ちゃんの長きに渡る空戦経験によって培われた熟練のテクが、ぷりっぷりの赤ちゃん肌と美声を誇る小柄イタリアのウケ空母に襲い掛かる!序盤から苦戦を強いられる小柄イタリアのウケ空母であるが、絶対的に不足する艦載機搭載数を補う秘策はあるのか、それとも・・・!?

138名無しホモTITK:2016/10/23(日) 20:40:48 ID:pKrMvK5M0
俺は小学生低学年でいじめを受けたせいで精神的にザビーネになっちゃったマンなんだよなぁ
中学の時は情緒不安定でからかわれてました…
ザビーネ状態だからからかわれた仕返しで給食にゴミを突っ込んでやったり体育の授業が終わったらそいつの制服を刃物で切り刻んだりチャリ車バイクに乗ってる奴に向かって身を投げたりしてました…
高校に入ってから今日までの7年間は周りから避けられていた事もありいじめられてないです(自分語り)
高校卒業してからも避けられてキツイっピ!
芸能関係の学院に入学しても避けられるし卒業しても対してかわんねぇしこれもうわかんねぇな…
今はバックミュージシャン兼楽器店店員です…
艦これ初めてKSRGを入手したあの日からKSRGTITKですANMKNKL許さねぇからな〜

139名無しホモTITK:2016/10/23(日) 22:16:16 ID:pKrMvK5M0
ひでイギリス人説

・言うこと聞くよと言いながら聞かない←イギリス人特有の二枚舌外交
・わかったわかった大英(帝国)!←在りし日の繁栄を思い出して虐待という現実から目を逸らしている
・あれーおかしいねー誰もいないねー←自らが虐殺し先住民が死に絶えた事実から目を逸らしている
・あれこれ好き放題した結果おじさんから虐待されている←おじさんはラーメンが好きなことからも中国人なのが分かる。アヘン戦争の仕返しである。
・妙にガタイがいい←英国のラグビーで鍛えた体
・あついゆ←紅茶が熱かった
・これが……ご褒美なのぉ?なんかおかされてるよぉ!←CHGK資本の流入
・ダイナマイッ!←身勝手な離脱でEUの連帯を破壊
・助けて入れて!←EUへの再加入を求めるロンドン市民
・やめちくりぼく秀、ヴォエ!←格言しかない
・おじさんやめちくり〜←おじさん=アンクル←アンクル・サム(レの擬人化)。元植民地の言いなりになっている現状
・こんなのが作る料理がうまいはずがない
・英語がうまい

140名無しホモTITK:2016/10/24(月) 02:18:42 ID:v1n0wOm60
昨日の8月15日にいつものドスケベボディ(2番艦)とチンポ生えた妹(4番艦)とわし(1番艦)の3人で県北にあるJJENで焼き肉で盛りあったぜ。
今日は明日が休みなんでコンビニで酒とつまみを買ってから滅多に人が来ない席なんで、
そこでしこたま酒を飲んでから焼き肉やりはじめたんや。
3人でお酌しあいながら紙エプロンだけになり持って来た牛カルビを3枚ずつ焼きあった。
しばらくしたら、牛カルビがひくひくして来るし、煙が出口を求めて排煙管の中でぐるぐるしている。
ドスケベボディに肉汁付いた箸舐めさせながら、HTDKの箸を舐めてたら、
店員の兄ちゃんがわしの席に肉をドバーっと出して来た。
それと同時にドスケベボディもわしも肉を焼き網に出したんや。もう網中、肉まみれや、
3人で出した肉を箸で掬いながらお互いのたべさせあったり、
肉汁まみれの箸を舐めあって白米と一緒に食べたりした。ああ〜〜たまらねえぜ。
しばらく焼きまくってから又サラダを食うともう気が狂う程気持ちええんじゃ。
HTDKの茶碗にわしの焼き肉を突うずるっ込んでやると
白米と肉汁でずるずるしてHTDK喜んでくれて気持ちが良い。
ドスケベボディもわしの口に肉突っ込んで居る。
肉汁まみれの白米を口に掻き込みながら、思い切り涎出したんや。
それからは、もうめちゃくちゃにドスケベボディとHTDKとで焼き肉のタレを舐めあい、
牛脂を塗りあい、二回も肉汁を味わった。もう一度やりたいぜ。
やはり大勢で肉まみれになると最高やで。こんな、変態防空駆逐艦と肉あそびしないか。
ああ〜〜早く肉まみれになろうぜ。
岡山の県北であえる奴なら最高や。わしは2700t,ドスケベボディは2701t、や
焼き肉やりたいやつ、至急、メールくれや。
軍服姿のまま焼き肉して、焼き肉の匂いだらけでやろうや。

141名無しホモTITK:2017/01/21(土) 00:28:07 ID:zc6Ie9ds0
STK「こんにちは司令官!」
TITK「コンニチハ」
STK「かわいいね!」
TITK「(苦笑い)」
STK「お年玉ちょうだい!」
TITK「嫌です…」
STK「なんで?(殺意)」

142<(≧д≦)>:<(≧д≦)>
<(≧д≦)>

143<(≧д≦)>:<(≧д≦)>
<(≧д≦)>

144<(≧д≦)>:<(≧д≦)>
<(≧д≦)>

145<(≧д≦)>:<(≧д≦)>
<(≧д≦)>

146名無しホモTITK:2017/02/16(木) 13:47:27 ID:cxKLDug20
主力艦隊第一群の戦果争いといえば、歴戦の提督達がささやかな褒賞を求めてぶつかり合う、
勇壮な裸祭りとして、この艦これ界隈に知られている。
人事発表のあと、提督達はスレに集まり、普段着に着替え、煽り合う。
潜水艦は、激しい祭でドロドロボロボロになるから、使い捨てで、5-4にゴミとして沈められる。
俺はいつもそれが狙いだ。
沈められている潜水艦の、できるだけ汚れてるスク水を10数着ほど、
こっそりさらって家に持ち帰る。
そして、深夜、俺一人の祭が始まる。
俺はもう一度汚れたスク水のみ身に付け、部屋中にかっさらってきたスク水をばら撒き、
ウォーッと叫びながら、スク水の海の中を転げ回る。
汚れたスク水は、雌の臭いがムンムン強烈で、俺の性感を刺激する。
前袋の中のマラは、もうすでに痛いほど勃起している。
スク水の中に顔を埋める。臭ぇ。
汗臭、アンモニア臭や、股ぐら独特の酸っぱい臭を、胸一杯に吸い込む。溜まんねえ。
本当にロリロリ潜水艦娘を犯してる気分で、ムチャクチャ気持ち良い。
ロリロリ潜水艦娘のスク水は、俺の雄汁でベトベトに汚される。
ガチムチ野郎、貴様はもう俺のもんだぜ! 俺の祭が済んだあと、他の六尺とまとめて、ビニール袋に入れ押し入れにしまい込む。
また来月、祭でスク水を手に入れるまで、オカズに使う。
押し入れにはそんなビニール袋がいくつも仕舞ってあるんだぜ。

147名無しホモTITK:2017/02/20(月) 23:28:07 ID:xrb.MsdM0
つよい かんむす
よわいかんむす
そんなの ひとの かって
ほんとうに つよい ていとくなら
かわいい あきつしまで
かてるように がんばるべきかも

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板