したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ホモ文章コピペ保管所

52管理ホモ★:2016/10/23(日) 12:35:22 ID:???0
姉様の臭いパンツ

2014/12/03
私の姉様はパープルのスキャンティ着用。
風呂には3日から1週間に1度入るくらいで、洗濯前のパンツはかなり臭い。
3年前まではウォシュレットもなく、おまけに姉様は尻ふきが全く苦手だった。
ズボンやパジャマどころか座った後の椅子もすげえ臭い。
電車で隣に座っていても、降りるときに尻を上げるとフワッと臭い。
私の式もが"扶桑のお尻は臭い"と知っていた。
本人も気にはしていたらしいが、私はそんな不潔な姉様が大好きだった。
こっそり洗濯かごから拝借、汚れたパンツを広げると糞のふき残しによる激臭は想像以上にすげえ臭くて強烈。
臭い後ろを口に含めばクワァッとすげえ苦い味。
戦艦としての性能も高く怒ると怖いけど、鎮守府を愛している姉様。
いい年した姉様がちゃんと尻をふけないでパンツをあんなに汚しまくるなんて。(当時Lv98)
幼い子供みたいですげえかわいく思えた。
おかげで私は臭い尻フェチに。
姉様の臭い尻を舐めまくりたい一心で糞臭く汚れたパンツを口に含んだこと数十回、いつのまにかアメーバ赤痢になっていた。
でも、姉様から感染したと思うと正直すげえうれしかった。
ウォシュレットの普及で尻ふきの苦手な姉様のパンツが糞で汚れなくなってしまったのは非常に残念だ。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板