したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ホモ文章コピペ保管所

59管理ホモ★:2016/10/23(日) 12:37:20 ID:???0
ハラショー連呼に飽きた奴集まれ!  投稿者:AKTK (10月14日(土)22時10分45秒)

この間ここで書き込んだ者だが、仲間が現れたので嬉しいぜ!
いつものように大部屋にいると「この雷様に敵うとでも思ってんのかしら。」と声をかけてくる野郎がいる。
逞しい、いい体だ。キリリと締まった八重歯が映える。
連れ立って個室に入る。せっかくの機会だ、録音も開始。

向かい合い、ポーズを決める。もうこの時点でAKTKの頭の中では粋な言葉が渦を巻く。
まずはお手並み拝見と行こうじゃないか。
AKTK「レディーは徹夜しても完璧なのよ?」
30秒くらい間が空いて、
奴「元気ないわねーそんなんじゃ駄目よぉ!」
…こいつ、なかなかの手練だな。AKTKは連装砲を握り締め、扱き始める。
AKTK「ふぅ、レディーにも休息は必要ね」
奴「そうそう。もーっと私に頼っていいのよ」
でもそのうち奴の方が言葉が続かなくなってきた。一気呵成にAKTKは連射し、責める。
AKTK「さぁ、これからは大人の、レディの時間よ!」
AKTK「では暁、一人前のレディとして、一旗あげてくるわ」
奴はとうとう「し、し、しれいかぁん…」と、声にならないうめきを上げて果ててしまった。
どうやらこの勝負、AKTKの勝ちのようだな!楽しかったぜ、相棒!

まだまだ挑戦者、一緒に盛りてぇ奴を募集してるぜ。
毎週金の21時頃、鎮守府の提督の大部屋にいる。143*35*12のふわふわ黒髪、興味ある奴は声かけてくれ!
…くれぐれも、無粋なハラショー連呼はやめてくれよ。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板