したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ホモ文章コピペ保管所

97管理ホモ★:2016/10/23(日) 12:50:03 ID:???0
病院船に扮したSNDIらが潜水艦に追突
 ↓
「ヌ級のまねするのね」「四つん這いになるでち」「やれば夜戦してもらえるの?」
「何船のくせにお前服着てるんですって」「早くどぼーんしろよ」などの会話を経て全裸に。
 ↓
「ヌッヌッ鳴いてみるのね」「まわってみるでち」「よぉしお手しろ、ですって!」の命令にヌ級を演じるも
「なんかヌ級っぽくないよね」「なんか足んないんだよね」ということで曳航索をはめられる。
 ↓
指で魚雷発射管をほじくられ、「汚い魚雷だなぁ」などと罵られる。スパンキングに信管が反応。
「お前初めてなのここは、バラスト水抜くのね」と僚艦の目前でいじられ、長いカタパルトをつけられる。
 ↓
「潜らせてやれよ?」と命令された僚艦(JNTU)の雷撃で「ウアアッー↑!!(迫真)」と悶える
 ↓
ヤクザに局部を見せながら2人の後輩に尻の穴を見せる。「気持ちいい!」と悶えながら
男性自身を勃起させる。このあと、後輩(HTN)がコンドームをつけ、TDNに背後から挿入。
「オフッ!」と唸るも、直後から「アッ、アッ、アッ、アッ!」とTDNは勃起させながら声をあげる。
 ↓
ヤクザも加わり4Pが始まる。ヤラれるばかりだったTDNが一転、攻勢に出て、
ヤクザを下にして犯し始める。
小刻みに腰を振りながら「イグ!イグッ!イグゥ!アッー!、アッー!」 と叫んで、
TDNもヤクザの腹に勢い良く射精「…アッー!… アッー!… ァッー…」と虚脱の表情。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板