したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ホモ文章コピペ保管所

98管理ホモ★:2016/10/23(日) 12:50:20 ID:???0
赤十字船に扮したTNらが時速150ノットでKGの脇腹に追突
 ↓
「CKM、KGが動かないのじゃ」「とりあえず作戦海域外に出しましょう」「修理女神を呼んでくれない?」
「何大破炎上のくせにしゃべってるのじゃ」「楽にしてください」などの会話を経て鎮守府に。
 ↓
「火災を消化してみろ」「右舷に注水してみろ」「よぉし、ダメコンだ」の処置に一命をとりとめるも
「機関始動しねぇなぁ」「なんか動かねえよなぁ」ということで浮き船状態に。
 ↓
オーバーホールで煙突をほじくられ、「蒸し暑い艦内だなぁ」などと罵られる。GO航戦のスパンキングにも無反応。
「お前初めてか沈むのは、成仏しろよ」とTITKの目前でご臨終し、除籍書類をつけられる。
 ↓
「弔ってやれよ」と命令された正規空母(GO航戦ら)の解体式は「うん、いいみたい!」としめやかに執り行われる。
 ↓
陽性さんに解体許可証を見せながら2人の後輩がドックに船体を入れる。「頭にきました」と悶えながら
KGは解体される。このあと、一航戦(AKG)が箸を使って、胃袋に収納。
「オフッ!」と唸るも、直後から「ハハッ、ざまあないぜ!」とSHUKKは爆笑しながら遺影を蹴飛ばす。
 ↓
TITKも加わり解体式が始まる。爆笑するばかりだったSHUKKが一転、攻勢に出て、
菩提を前にしてTITKを逆レイプし始める。
小刻みに腰を振りながら「イグ!イグッ!イグゥ!アッー!、アッー!」 と叫んで、
ZIKKもTITKの口を勢い良く貪り始める。「…アッー!… アッー!… ァッー…」とTITKは虚脱の表情。
あとKGはミッドウェーの無縁墓地で静かに眠っているらしい。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板