したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

タブンネ刑務所14

693ぼくと世界(檻の夫婦・おまけ):2021/12/29(水) 23:58:10 ID:iBgVtpKc0
ぼくの耳はニンゲンよりも良い。時折どこか遠くの生き物の呻き声や悲嘆を聴き分ける。その音の中で聞こえた声に、気づいたことがあった。

「!! ロトムのおにいさん! まえからこえがきこえたときだけは、おしえなきゃいけないんだよね?
 しってるタブンネの、おこったこえがきこえるよ! このあいだこどもをさしだした、おばさんのこえだ! つよいあいてとむかいあってるみたい!」

ぼくは思わず全力で叫んだ。外に出てから一番大きな声が出た。
おばさんよりも強くて、バンバドロのおじさんよりも弱い何かが、おばさんの所にいる。

「え! ……あの時の群れのタブンネ、まだ生きてたロト!?」

あっちも危うい中でこちらの声と足音を聴き分けたのだろう、おばさんは驚いて短く鳴いたようだった。

ロトムのお兄さん経由で話がニンゲンに伝わった。バンバドロのおじさんの足が少しだけ早くなった。少しあってから、ドスンドスンという大きな足音が、悔しそうにおばさんの所を去っていく。バンバドロのおじさんが駆けてくるのを感じ取ったらしい、より強いかもしれない相手との闘いを避けたのか。
あの時ニンゲンの家に来た群れの全員が、1体残らず今も生きてるわけじゃない。たぶんあれからは死んだ方が多いはずだ。今生きてるのは精々3体か4体くらい、それ以上の数の息づかいは聞こえない。

「あいてはにげたみたいだよ。おばさんたちはすわりこんでるけど」

「逃げていく姿は主も確認しているロト。タブンネの群れも見えてきたから、まずそっちに向かうロト」

「うん」

そうしてしばらくバンバドロのおじさんが駆けた先。
おばさんのちょうど背の高さくらいの岩にもたれ掛かるようにして、おばさん達はへたり込んでいた。群れは合わせて3体で、全員がタブンネよりも大きな女だけど、みんな前に会った時のようにガリガリだった。揃いも揃ってニンゲンに驚き、その懐にいるぼくに驚き、そしてバンバドロのおじさんに怯えていた。あんなに怒った声が聞こえてきたのが不思議なくらいだ。

「アンタら、よく生きてたロト。他の仲間は息絶えたロト?」

「お久しぶりです。ええ。私達以外はみんな死にました」

「ちょっと主がアンタらに話があるらしいロト。聞いてほしいロト。
 ……火山の被害がシャレにならないので、主も家を捨てることになったロト。今の主が連れてるのは生き餌になるはずだった子で、この子だけは生き餌にせずにつれてきたロト。他に飼ってたこの子の家族は、主が家を捨てる前に生き餌にしたロト。
 主は、アンタらに、この子を引き取ってくれないかと言ってるロト。今この子を引き取ってくれたら、オボンの実を3個とオレンの実を3個、アンタらに上げると言ってるロト。……じりじりと共食いを繰り返して頑張るよりは、この子を引き取る方がずっとマシだと思うロト?」

おばさん達はかなりびっくりして顔を見合わせて、さらにぼくの顔を見て、もう一度顔を見合わせてから思いっきりうなずいた。
良かった、って、ぼくも思った。1体で生きて死んでいくつもりだったけれど、知っている相手がいるならそれはそれで良い。

取引はちょっと乱暴だった。
ニンゲンは分かりやすい身振りできのみを全部袋に入れてから、先にぼくの方を懐から出しておばさん達に放り投げ、間を置かず袋そのものも投げつけてきたから。
泡を食ったなりにおばさん達も必死で、どうにかぼくも袋も潰さずに受け取れた。ホッとしたのもつかの間、気づいた時にはバンバドロのおじさん達は遠くに走り去っていた。

「……坊や、あの檻の中でも大変だったんでしょう? あの中では逃げたくても逃げられないものね」

「ぼくたちよりも、おばさんたちのほうがたいへんだったんじゃないの? たべるものがなかったんだよね?」

オレンとオボンをおばさん達の間で平等に分配して、代わる代わる歩き食べしながら(全員が一度には食べないらしい。誰かが本気で警戒しないと危ないから)のひととき。きっとお互いがどんなに苦労したのかはこれから分かり合えるはずだ。
地面は相変わらず灰色で、実りは何一つ見つかりはしない。火山から遠くの方へ離れていけば、降ってきた灰が地面から完全に無くなるらしいというのは教わっている。一番近い場所はバンバドロのおじさんの足でゆっくり進んで半日の距離だというけれど、ぼくらの足でどれくらい掛かるのかは分からない。

――とーちゃん、かーちゃん、みんな。
  厳しい世界には違いないけれど、今のところは、ぼく達の生命は繋がっていそうです。とりあえず、今のところは。

(終)

694ぼくと世界(檻の夫婦・おまけ):2021/12/30(木) 00:03:04 ID:4X7q0t3c0
誤字がありました。3人称で一度書いた文章を全部1人称に直した時の変換漏れです。

>>692
× ぼくじゃ困るんだろうと一目で分かる位に、岩や石がゴロゴロと転がっていた。
〇 ぼくの足じゃ進むのに困るんだろうと一目で分かる位に、岩や石がゴロゴロと転がっていた。

>>693
× 群れは合わせて3体で、全員がタブンネよりも大きな女だけど、みんな前に会った時のようにガリガリだった。
〇 群れは合わせて3体で、全員がぼくよりも大きな女だけど、みんな前に会った時のようにガリガリだった。

695名無しさん:2021/12/30(木) 00:12:34 ID:4X7q0t3c0
御要望とはズレるSSになった感がありますが、とりあえずこちらのSSは完結です。

自分自身の作風として「ヒトを含めて余裕のない環境で、タブンネ達が割を食う」という内容が書きやすい気がします。
タブンネ達の性分が善良であればあるほど、周りは単に余裕が無いだけで邪悪ではないのを感じ取ってしまうから、タブンネ達の内心にも葛藤が生まれやすい、……という感じでしょうか。
こういうのは「檻の夫婦」でも「情はないけど掟はあった」でも共通の構図ですね。

696名無しさん:2022/03/01(火) 10:48:48 ID:DRfuokYI0
ポケモン新作発表されたけど新しい地方にタブンネさんが出てくるか、それが凄く気になる

697名無しさん:2022/08/03(水) 23:41:48 ID:nJ0dSXeg0
タブンネさんの胴体をロープで縛ってミライドンに括り付けて広大なフィールドを走り回りたい
タブンネさん引きずり回してズタボロにしたい

698タチワキ養タブ舎•ブリッジ、ママンネside:2023/05/12(金) 05:42:51 ID:wm0rIitY0

千切られベビちゃんの他にも何人かチェリンボを取られて(この時の2ママベビンネは雄4雌4)、また2日ほどが経ちましたミィ

2ママさんは男の子達のおマタに代わるがわるタブンネさんの魔法をかけたり、あやしたり、おっぱいをあげて自分もご飯を食べてとこれまで以上にせっせと動いている様子でしたミィ

ミィは2ママさんにこのおウチに来る前のことや“りぼん“のこと、そして何よりタブンネさんの魔法のこと、聞いてみたいことが山ほどあったミが、またしてもなかなか聞けないまま時間を過ごしましたミィ

ミィの方はミィの方で男の子達がチェリンボを切られ、アンヨの練習をさせたりとなかなか忙しくなってきたので、ちょっとタイミングがなかったのですミィ...

2ママさんのタブンネさんの魔法を見るたびにミィは感心していましたミィ
男の子のおマタに当てると効果があるのかなと興味がありつつ、ミィも自分のおててに力をこめたりしてミましたが、あの優しい光が出てくることはありませんでした

ミィのママ、お兄ちゃん達のおマタに魔法を使っていたっけな...?

ミィも小さい時、何度かママに魔法を使ってもらったことがありましたミィ
おててやアンヨをケガしてしまった時、なんてゆうか...とっても気持ちよくって、いつの間にか痛みが消えて、いつの間にかおケガも治ってしまうんだミィ!

オトナのタブンネさんになれば使えるようになるってママに言われたようなそうでもないような気がするミが、ミィは未だに使えないミィ...
憧れるミィ....

699タチワキ養タブ舎•ブリッジ、ママンネside:2023/05/12(金) 05:47:51 ID:wm0rIitY0
ミィの興味の結論は、その後すぐに結論を突きつけられたミィ...

タブンネさんの魔法は、おマタのビョーキまでは治せないみたいですミィ...

2ママさんのベビちゃん達は、男の子と女の子でハッキリとアンヨの上手さに違いが出てきました

女の子達はトテトテと動き回っていましたが、男の子はみんな立ち上がるとプルプル脚が震えて、すとおるに掴まっても歩くことができないようでした
タブンネさんの魔法がとても偉大なモノだと信じたかったミィにはショックだったのと、特に深刻だったのは片耳千切られンネちゃんでした

他の男の子同様アンヨができないだけでなく、おマタの周りがむらさき色に変わってきましたミィ
嫌な予感がしたタイミングで、ニンゲンがやってきましたミィ...

ニンゲンA
「わかりやすく脚弱だな2番の子供...、1周目でしょコレ?不良債権摑まされた可能性大じゃねえか?」

ニンゲンB
「コイツんトコの謎にガタイはいいんすけどね〜。まぁ脚にくるのなおさらか... これ野生じゃないんでしょ?てか3と比較してみてくださいよ、随分ストール内クソまみれじゃねえっすか⁉︎」

ニンゲンA
「ああ野生じゃねえ。あとコイツ要観察指定入ったから。見てみ?あの片耳。虐ママの可能性アリだとさ...」

ワンテンポ遅れてニンゲンの来襲に気づいた2ママさん、キョロキョロと周りを見回すと千切られンネちゃんを見つけ、すとおる越しにおててを掴まえ、ニンゲンに見せつけるように前に連れ出して歩き出しましたミィ
ちょっと慌てていたから、千切られンネちゃんドテッと転んで ヂィッ!と悲鳴上げたミが、お構いなしに2ママさんしゃべりはじめました

2ママさん
「ニンゲンさん!!この子見てミィ!アンヨが弱ってるみたいなの!一度しっかりちりょうし....あっ!!?」

ニンゲンこれまたお構いなしに、2ママさんのハナシを遮る様に千切られンネちゃんを乱暴に抱き上げました

ニンゲンB
「うーん。。コレは完全アウトじゃねえすか?壊死始まってそうだし、そのクセ発育いいから起立不全目に見えてますよ?」

ニンゲンA
「そうだなー、まあ残りも7匹もいるしね... ソイツは肥やし確で。てか残りの雄もなかなかヤバそうだぜ。。生まれたてのメリープみたいになってんぞ。残りも要観察な」

ニンゲンは何やらゴニョゴニョ話し込んだあと、千切られンネちゃんの首根っこを掴んだまま前の方に歩き出しました

2ママさんは何が起こったのか理解が追いつかない様子でしばしポカンと口を開けていましたが

ヂィーーッ‼︎ヴミ゛ィィィ゛ッ!!
うギャギャーー!!ギャーーーーン!!

本能的に強い恐怖を感じたのか、おミミをケガした時以上の千切られンネちゃんの叫び声が響くとハッとワレに還り、コレまたいつ以来かの激しい形相で取り乱しました

2ママさん
「ニンゲンさん!ミィの長男ンネちゃんを゛どごに連れで行く゛ミ゛ィ゛!?ナニずる気ミ゛ィッ!!?ミ゛ィッ‼︎ニンゲンざん!!ぎいでっ‼︎ビィのはなしぎいでるビィっ??ミ゛ィオオっ゛!?ミィおおオオオオ゛ーンん゛!!」

ドッ!ガシャーン!!ガシャーン!!・・・

....経験豊富なミィでさえも本気で怯んで脚がすくむ程の慟哭と形相で、2ママさんは何度もすとおる前面にすてみタックルをかましましたミィ。

ミィも怯んだと言いましたが、決してコレはオーバーなことではありません
それだけお母さんタブンネにとってベビちゃんひとりひとりが大事な存在なのですミィ....

700名無しさん:2023/05/13(土) 01:53:40 ID:88IQ.EPs0
久しぶりに見に来たら更新再開してた!
続き楽しみ

701タチワキ養タブ舎•ブリッジ、ママンネside:2023/05/19(金) 22:30:42 ID:9wk7/DCM0

ガッ!ガッ!........!!........

ヂィーーッ!ヂギャーーッッ.........!!

...........

相変わらずの千切られンネちゃんの叫び声にまじって、地面を掘る時のあの残酷な音が聞こえてきましたミィ
たくさん居る雑居チビちゃん達で隠れてミィの位置からは前(種付けストール前の実のなる木が立ち並ぶ広場)まではその時見えなかったミが、あの残酷な音はハッキリわかったし、この後何が起こるかは想像に易かったミィ...

「こやしタブンネさん」のことは前にも言ったミか?
弱ったベビちゃんやチビちゃんを土の中に埋めてしまうという、ニンゲンが行う鬼の所業のひとつですミィ

この時は不幸中の大不幸とでもいうのか...
2ママさんの位置からは何となく前が見えてしまったらしいミィ

2ママさん
「ミ゛ィー!ミ゛ーーッ!!ニンゲンさ..!何をっ!?.....ミミ!?アレはナニ!?ひょっとして長男ンネちゃんを治療して....」

ゴォーーーーーッ!.....

ミィ
「2ママさん!見てはいけないミィッ!!お願い2ママさん!ミィの言うこと聞いてっ!前を見ないでっ!おミミを塞いでっ!おねg...」

ゴォーーーッ!バチバチバチバチッ.......!...ジューー

チギャーーーーッ!!グゴゴギグァァァ...!!
ギギィーーーーッッッァァァ.........

2ママさん
「ミあ゛あ゛あ゛ーーーーっ!長男ンネぢゃ.........ッッッ......................ッ.........

ストールにしがみついて顛末を見守っていた2ママさん、やがて全身の力が抜けた様にずるりと倒れ込み、声も出なくなってしまったようでしたミィ...

2ママさんの声にならない叫びと願いも虚しく、鬼のニンゲンは千切られンネちゃんを地面に埋めて行きます

ア゛ィィ゛ーッ.....ア゛ア゛ーーッ....
ミゴプッ⁉︎ヴィーーッ.....

2ママさん
「あ゛っ.....ヴォエーーーッ.....っ........」

ブリブリビチャーーーッ!

2ママさんまともに声も出せず、口の中のモノを盛大に吐いてしまい信じられない量のウンチとオシッコが垂れ流しでしたミィ...

ンン゛ーーッ.....ン゛ーッ.....ン....ン゛......ッ.....

そのうち千切られンネちゃん完全に地面に埋められてしまったようで、苦しそうな呻き声が聞こえてきました
タブンネさんはとってもおミミが良いですミからね...
集中していれば、囲いの方のすとおるに居てもそのコエは聞くことができます。

...ミィも何度か聞いたことがあるミが、もちろん決して慣れることなどありません

どうして当たり前のようにこんなことができるミか...

・・・・・・

2ママさん
「オ゛エ゛ーッ。....グミッ....ハアッ....ハアッ....グッ....
.......騙したミィ....?許さ.....ゼッダイ許ざミィ.....」

.......2ママさんはストールの中で4つん這いになると、唇からヨダレと血を垂らしながら何やら喋っていましたミィ...

今まで見たことないくらい恐ろしい顔つきで、とても声なんて掛けることができず、ミィのベビちゃん達は震えながらミィのすとおるに擦り寄っていました。
そんな状況でも2ママベビちゃんズは2箇所くらいでそれぞれ固まって、スヤスヤ寝ていたようでちょっと不思議に思ったのを覚えていますミィ

702タチワキ養タブ舎•ブリッジ:2023/05/19(金) 22:34:25 ID:9wk7/DCM0

このタブ舎の肥やしタブンネはおおよそ他所と同じ方法であるが、埋める前に行われるのが焼却処理である(存命の個体であれば無論焼き殺しはしない)
工業コンビナートの一画という立地柄か、地面が硬く深く掘ることが難儀である為、そのまま埋めまくると激臭が立ち込めるのだ。

入念に燃やすがなるべく死まで時間が掛かるようにと繊細な匙加減が求められるので、ポケモンではなく人間により、専用の火炎放射器で焼却される。
ポケセン出生の2ママが一瞬希望を抱いたのはそれを酸素ボンベや点滴の類と勘違いしたからであろう。

また深掘りできない事に紐付き、生存自体に問題ないが可食部に重大な欠損が出て肥やしになったチビベビは焼いてから埋めても這い出てくるケースが何件かあった為、検査機で四肢を粉々に潰してから埋められるおまけ付きとなった。

3ママは幸いにも実子が“生きたまま”埋められたことは無いが、生産機ママンネはほぼ例外なく種付けストール在住の際、眼前で肥やしタブンネの行程を見せつけられることとなる。
だからこそ肥やしの効果が増すのだが、何らか欠損し皮膚を入念に焼かれ四肢を潰され埋められて尚殆どのチビベビは死まで残酷な時間がかかり、種付けママンネ達はいつまでも呻き声や少しずつ小さくなる心音を聴き続けなければならない。
善良個体には永遠のように長い地獄の時間である。

このタブ舎で出荷不可能と決められたタブンネの処理方法は主に3つ

①ミキサー
主に褥瘡や皮膚炎の目立つ生殖不能ママンネと、同じく生殖不能となった種タブンネがミキサー処理される。
また機械が稼働不精になった時やタブ骨粉不足になった時等、問題を起こした雑居チビンネ(そこそこサイズの良い個体)がこの方法で処される場合がある。

②肥やしタブンネ
生後一定の時間を経て、起立不全や病気、もしくは虐ママに瀕死にされたベビンネが主に肥やしになる。

またいつかのモブチビのように、ベビ上がり期くらいのチビが雑居房の喧嘩等で著しい欠損が出ると肥やしとなる事が多く、いずれも絶命していても死後間もなければ肥やしになる場合がある。

③その他(主にゴミとして捨てられる)
生まれてすぐの奇形ベビや余りにも生育が見込めない未熟児ベビが主に該当する。

業務用(というかベビンネ用)のポリバケツに文字通りゴミのように捨てられ、月に2回のペースでタブンネ専用死体処理業者が回収にくる。

余りにも捨て過ぎて回収日までにバケツがパンパンになるとそのまま海に放り投げるか、近隣の野生ポケにやったりする事もあり、またここでは詳述しないが他の処理方法もある。

処理方法が100%決まっているのはミキサー行きの種タブンネくらいで、他は飽和量に応じて①〜③いずれかの方法で処理される。

種タブンネが出荷も肥やしもされないのは何度も打ち込まれる精力活性剤による強烈な雄臭さの為だ。

どの処理法にしてもタブンネ以外のポケモンで行えば重罪である。

余談だが3ママの先代(実母)はミキサー処理ではなく出荷されている。先代は現3ママ含め実子達に簡単に別れを告げるとあっさり人間に従い、半ば自分からトラックへ乗り込んで行った。その悲哀に満ちた後ろ姿は3ママの脳裏に未だ鮮明に焼き付いている。
3ママが他の生産機ママンネはミキサー行きになることは無いと思っていたのはその記憶からで、実際は3ママの認識よりも頻繁にミキサーが稼働している。

無論できる限り出荷した方が産業としての採算は良いのだが、一定以上機能したママンネで出荷されるのは全体の5%程である。
ストール内でタブ生の大半を過ごす為褥瘡が余りにも酷くなったり、種タブと同じく何度も打ち込まれる妊娠促進剤により分娩異常を起こしたりと中々出荷基準に満たないのだ。ちなみに出荷ママンネは野生産では無いことが前提条件である。

703タチワキ養タブ舎•ブリッジ、ママンネside:2023/05/23(火) 16:25:25 ID:cgf.DvGk0

やがてお空もおウチも暗くなってきました

ミィのベビちゃん達もいつの間にか眠りにつき、2ママさんの小さな嗚咽と雑居おチビちゃん達の喧騒の不気味なコントラストのもと時間が過ぎ去りましたミィ

ミィは2ママさんになんてコトバをかけていいのか...
2ママさんのベビちゃん達が生まれた時...、2ママさん泣きながら喜んで、ひとりひとり残す事なくストールの中でペロペロと毛繕いをして、抱きしめて、優しい笑顔で声をかけてしていた時のことを思い出しました

ニンゲンは8匹も居ればひとりくらい死んだって別にいいだろと思うのでしょうミか

とんでもミィ

ミィだってこれまで沢山の子達に恵まれてきましたが、今だってひとりひとりをとてもよく覚えていますし、愛おしく思っていますミィよ。
生まれてすぐに殺されてしまった子、すとおるに挟まってしまった子、オッパイ離れしてからすぐに出荷されてしまった子、みんな、ミィんなです...

2ママさんだってきっと同じミィ

千切られンネちゃんこそ傷つけてしまって、そのせいで弱るのが早くなってしまったと予想されますミが、あの時はミィもひいてしまったけれど、そもそもニンゲンがタブンネさんの大事なおミミに“たぐ”なんてつけなければ、あんな事故は起こっていないのです

2ママさん千切られンネちゃんを取り返す為に必死に闘っていたのをミィはちゃんと見ていました
こんな狭苦しいすとおるの中から愛しのベビちゃんが殺されるのをただ見ていなければならなかったのはどれだけ悔しかったでしょう、悲しかったでしょう...

なんども言いましたが、ミィは2ママさんが優しいタブンネさんだってゆうことちゃんと知っています

....ミグッ........ミンミン....

ミィもとっても悲しいミィ......

704タチワキ養タブ舎•ブリッジ、ママンネside:2023/05/23(火) 16:30:00 ID:cgf.DvGk0

チィ~....ムニャムニャ....ママ....オッパイ.....

やがてミィのベビちゃんのウチのひとりが目を覚ましたようで、かわいいおねぼけ声でミィのお腹をチョコチョコと引っ掻いてきました。

ハッとして前を見ると、ミィのエサバコにはこんもりとたぶこっぷん盛られたままでした
(そういえばベビちゃん達にお昼のおっぱいあげたミか?他のみんなもきっとすぐに起きるミィ。その前にミィもゴハンを食べてお水も飲みたいケド...)

チラッと横を見ました。
2ママさんもやはりとゆうのか、たぶこっぷんには手をつけていませんでした
(ちゃんとゴハン食べなきゃおっぱい出なくなっちゃうミィ。ベビちゃんの為にもそれはダメミィ。でもなんだか2ママさんに申しワケ...)

•••••

2ママさん「ミィッ!!」

ミィ「!?」

2ママさん突然勇ましく立ち上がると、今まで見たことないキリッとしたお顔で、サッサッって後ろ脚キックですとおるに溜まっていたウンチをおソトに掻き出し、ガツガツムシャムシャ、ゴクゴクと一気にゴハンを平らげお水も飲み干し、ドスンと横たわるとあっと言うまに身体を持ち上げ、「ミィミッ‼︎」とハツラツとした声で寝ていたベビちゃん達を起こしておっぱいへ呼び込みました。それはそれは恐ろしさを感じるほどの機敏さでしたミィ。

ミィはしばらく、一体何がなんだかわからずにボウゼンと口を開けていましたが、ミィのベビちゃん達も半分くらい目が覚めておチチをせがんで鳴き出したのでハッと我に還り、慌ててお水を飲んでエサを食べ、2ママさんに倣うようにおっぱいをあげ始めました

しばらくチュパチュパチィチィと平和な音の響くミィ達の囲いでした。

ミィは不思議な気持ちで2ママさんの背中を眺めて居ましたが、やがて2ママさんはひとりずつ、優しくベビちゃん達をおっぱいから引っぱがすと一度ポテンとすとおるの中に座り、首を曲げてコチラを向き、ミィに話かけてきました。

2ママさん
「3ママさん。お願いミィ!ミィにこのおウチのこと、もっとたくさん教えて欲しいミィ。ミィ、なんとしてもベビちゃん達を自分で守りたいのミィ!どうかお願いミィ!」

突然話しかけられて ミヒッ!? と間の抜けたお返事をしてしまったミィでしたが、触覚から2ママさんの強い意志を感じたのと、まるで今までと別タブの様な2ママさんの顔つきを見て、慌ててカラダを少し持ち上げました。

ミィもおっぱいに吸い付いていたベビちゃんを優しく剥がしていき、みんなが固まるようにそっと囲いに押し出しました。
いつのまにか殆どの子がチヒィチヒィかわいい寝息をたてていましたミィ。きっとこの時かなり時間が遅かったんだミィ

ミィも2ママさんに倣って一度すとおるの中に座ると、首を2ママさんの方へ精一杯向きました。
座り姿勢同士でも、お互いが精一杯向けばお母さんタブンネ同士顔を合わせておはなしすることができます

705タチワキ養タブ舎•ブリッジ、ママンネside:2023/05/23(火) 16:34:38 ID:cgf.DvGk0

ミィ「2ママさん、お加減はだいじょぶミ?ミィにできる限りお話ししますミィ。とらっくに乗せられるおチビちゃんはいつも見ていますミね?ミィのベビちゃんも、2ママさんのベビちゃん達も、おっぱいを飲まなくなったらおソトに出されて、おソトで過ごしてオトナのタブンネさんくらい大きくなったら、とらっくに乗せられて、どこかへ連れて行かれます。それがこのおウチで生まれたタブンネさんのおーそどっくすな運命ですミィ」

サラッと残酷なことを言ってしまったと思ったミィでしたが、2ママさんは予想に反してキリッとしたお顔を崩さず、コクコクと真剣に頷いてくれました。

2ママさん
「ミィや3ママさんはどうなるミ?ベビちゃんがおっぱいを卒業したら、トラックに乗せられるミィ?」

ミィ「いいえ。ミィが今ここに居るように、おそらくまた前のすとおるに戻されて、またたねタブさんの相手をさせられますミィ。そしてまたタマゴができると、こっちのおウチに戻されます。ミィ達お母さんタブンネは、その繰り返しでずうっと過ごしますミ」

だんだんミィも熱くなってきたミィ

どこからかやって来て、おそらく今まではしあわせな暮らしをしていただろうと予想される2ママさん。
しかしながら今はこうしてミィのオトナリで過ごす大切なお仲間さんミィ!この地獄の生活をきちんと説明する使命がミィにはあるんだミィ!

2ママさんは一瞬ギュッとお口を噛み締めると、コトバを続けます

2ママさん
「ミィ達はずーっとその繰り返し...。3ママさん。移動させられる時、逃げ出すことはできないミィ?ミィはこの子達を!自分の手で守ってあげたいミィ!離れたくないんだミィ!」

ミィ「ミィ......。移動中に逃げる...。それはミィも考えたコト......。......あまりゲンジツ的な作戦では無い気がしますミィ。ここから前に戻される時はいつもニンゲンと従業ポケモンの監視付きですし、前からここに来る時は、覚えていますミ?タマゴを何個も抱えたカラダで逃げるなんてとんでもミィ」

さらにミィ
「ミィの考えだけど、まずは自分の子達が生き残れるように優先して考えるべきだと思うミィ!とらっくがどこへ行くかはミィにもわからミィことは前にも言いましたミ?だけどどこかへ連れ去られるってことは、いつかは降ろされるはずですミィ!そこにもしかしてチャンスがあるかもミィ!」

...........かくかくミィミィしかじかミィミィ.............

.........................

それからどれくらいでしょうか。ミィ達の高度なだんぎは続きましたミィ

従業ポケどものことやニンゲンのこと、男の子ベビちゃんにはアンヨの練習をさせなければならないこと。
2ママさんはどのハナシも真剣にコクコクと頷いて聞いてくれたミィ

706タチワキ養タブ舎•ブリッジ、ママンネside:2023/05/26(金) 05:31:21 ID:PVe/hq3Y0

気づけば朝になってましたミィ

その朝、いつものようにニンゲンがお母さんタブンネのエサとお水を運んできた時のことです

2ママさん
「ミグゥ〜...!ミフゥーッ!ミフゥーッ.......」

2ママさんこれまでの態度がウソのように、ギリギリと歯を慣らして、恐ろしい迫力でニンゲンをいかくしていましたミィ
これにはミィもびっくりしました

ニンゲン
「うおーなんだなんだ?2番?おまえそんなキャラだったか?そんな怒っても体力使うだけだぜ〜。どーでもいいけどちゃんとベビーちゃんにお乳やれよ〜」

ニンゲンもビビっていたようで、いい気味だったミィ
それにしても2ママさん、ころころとタブの変わるタブンネさんだミィね....。

ニンゲンが去った後は2ママさん昨日のようにガツガツとエサを食べ、残された7にんのベビちゃん達におっぱいをあげてゆきます

おっぱいをあげ終わると、ひとりのベビちゃんを(ストールの)前につかみ立たせて、昨日ミィが話した内容をオウムがえしのように説き聞かせていきましたミィ

2ママさん
「いいミィ?長女ンネちゃん、長女ンネちゃんがおっぱいを卒業したら、おソトに出されるミィ。おソトで大きくなったらやがてトラックにのせられて..............」

その後もひとりひとり前に呼び込んでいき、同じおはなしが7回繰り返されることになります
......みんなに座ってもらって自分はうしろに下がれば、1回おはなしするだけで済むのになと思ったし、たぶんベビちゃんも少しおはなしできるようになってから聞かせてあげなきゃ意味無いような気もしましたミィ。。

その後ミィの方で男の子ベビちゃんのアンヨ練習を始めると

2ママさん
「次男ンネちゃん、三男ンネちゃん、四男ンネちゃん、ミんなもアンヨの練習するミィ!お姉ちゃん達は男の子達のお手伝いしてあげて
....」

この時も今でもずっと、ミィのベビちゃん達がアンヨの練習をする時は女の子達が肩をかしてあげて男の子をてつだってあげてます。
男の子の方が多い時はすとおるに掴まってもらって、ミィが応援してあげるかんじミィ

だけど2ママ女の子ベビちゃんズ、2ママさんの呼びかけには応えず、みんなおててを舐めて毛繕いしたり、おひるねしたりと奔放なカンジでしたミィ
やがて見兼ねた2ママさん、男の子ベビちゃんの手を取ってすとおるを掴ませ練習を始めさせました。
この時はまだベビちゃん達も生まれて間もないし、ママの言うことうまく理解できないのかなと思っていたミが...

707タチワキ養タブ舎•ブリッジ、ママンネside:2023/05/26(金) 05:32:44 ID:PVe/hq3Y0
「タブンネさん怖がってるミィッ!やめろミィーッ!ローブシン!ズルズキン!どうしてニンゲンの味方するミィ⁉︎タブンネさんの味方して!....」
「おチビちゃんたち!ケンカはやめるミィ!ミィんなタブンネさん同士なんだミィ!なかよくするミ!ミんなできょうりょくするミィ!...」

2ママさんはこれまでに比べておソトの様子もよく見るようになりましたミィ。ちょっときょくたんな気もしたミが、ミィは嬉しかったミィ
お母さんタブンネ同士、助け合う仲間が多い方がいいに決まってますミィからね。しかしながら気になったのが

2ママさん
「ミミィ〜ン♪マリルリちゃん。シャワーズちゃん♪こっち来てミ♪ミィとおはなししましょ♪ホラ、ベビ達もあいさつするミィ!」

クソシャワーズ
「なにアイツ?きっしょ」
クソルリ
「きっとイカレてるリル。いいからさっさと終わらそ。」

ミィは従業ポケにタブンネさんの味方は居ないって教えたんだケド...、2ママさんマリルリとシャワーズには、いつかの甘ったるいこえで話しかけてましたミィ。ローブシンやズルズキンが近くに来た時は、臆せずにニンゲン同様いかくしていたミが...

その後日々が続くうち、ちょっと様子がおかしいと思い始めました。
2ママさんのベビちゃん達のことですミィ

2ママさん
「いいミィ?次男ンネちゃん、次男ンネちゃんがおっぱいを卒業したら、おソトで過ごすことになるミィ。それから大きくなると......」

2ママさんはあれから毎日、朝のおっぱいタイムが終わるとまるで朝礼かなにかのように、おんなじおはなしをベビちゃん達ひとりひとりに言い聞かせていましたミィ

2ママベビちゃんズ日に日に大きくなってゆきましたミが、みんな誰も2ママさんのおはなしを聞いている様子じゃなく、おててを舐めたり、フニャフニャとあくびをしたり、あるいは早く離して、と言わんばかりにカラダをよじったりとしていました

2ママさんは決してベビちゃんをほったらかしするようなお母さんタブンネではありませんし、なんならミィも知らないようなコトバもいっぱい知っているようだったし、ベビちゃん達にもよくおはなししています

だけど2ママベビちゃんズいつまでも
「マァマ」とか「オッパイ」とか言うだけで、タブンネさんのコトバを自在に話すようではありません

この時ミィのベビちゃん達の方がたしか先に生まれたはずミが、カラダは2ママベビちゃんズの方がひとまわり大きくなって居ましたミィ
だけどミィのベビちゃん達は、もうとっくにチィチィ声で会話を始めていても、2ママベビちゃんズはさっき言った通りの様子です

なんてゆうかちょっと心配に思ったミィ
2ママさんは気づいているんだかどうなんだか...

まさか

「2ママさんのベビちゃん達、なかなかおはなしできないミィね」

なんてミィから言うのも絶対失礼だろうし...

708タチワキ養タブ舎•ブリッジ、ママンネside:2023/05/26(金) 05:34:25 ID:PVe/hq3Y0

そんな事を思いながらボンヤリと囲いを眺めていると

ミィの男の子ベビちゃんA
「チィッ!オトナリのおねえさんすごいチィ!おててからヒカリがでてるチィ!ヒカリにあたるとどーなるチ?」

2ママさん
「ミフフ。3ママベビちゃん♪これはタブンネさんの魔法なのミィよ。ちょっとそのままそこで立ってて....」

ポウッ...

ベビちゃんA
「チチィッ⁉︎すごいチィ!おマタがヒンヤリしてきもチィッ!おねえさんもっともっと...」
ベビちゃんB
「チィッ!ズルいズルい!おねいさん!ボクにもタブンネさんのまほうやって!」

2ママさん
「ミフフ♪順番にチョットずつミ。タブンネさんの魔法は、沢山使うと少し休憩しないと出なくなっちゃうミィのよ。」

2ママさんはすとおるの横から精一杯手を出すと、ミィの男の子ベビちゃん達にもタブンネさんの魔法をかけてくれましたミィ!
タブンネさんの魔法って遠くにも飛ばせるんだってこの時ミィもはじめて知りましたミィ。(授乳ストールから隣の囲い柵までは丁度1メートル)

2ママさんに感謝と尊敬の気持ちが湧きつつ、そのまま眺めていると

チチィ~ッ♪チャッチャッ!
チュイ~。チィチィチッ♪

2ママベビちゃん達、楽しそうに鳴きながらみんなでワイワイ押し相撲を始めました。
いつの間にか男の子のアンヨもだいぶ上手になっていたみたいミィ!

相変わらずタブンネさんのコトバにはなっていないミが、そんな事を気にしていたミィが恥ずかしくなってきましたミィ。
おはなしなんかそのうちできるようになるミィよね。それよりもミィのベビちゃん達も2ママさんのベビちゃん達もとってもしあわせそうで、ミィもとってもしあわせな気持ちになったミィ!

709タチワキ養タブ舎•ブリッジ、ママンネside:2023/05/29(月) 12:17:04 ID:HmYQU0yw0

そんなささやかなしあわせですら長続きしないのが、ミィ達タブンネさんの常ですミィ...

ニンゲンがふたりミィ達の囲いの前までやってきて

ニンゲンA
「うーん3番が孵化後16日、2番がジャスト2週間...。全然ちげえよな。お前どう思う?2週間で離すってたぶん前例ねーけど、もうこれチビ達動くのもやっとだぜ?」

ニンゲンB
「確か産まれた段階でデカかったんすよね〜。2番のガキ。コイツ牧場から買ってきて、しかも1週目でしょ?よっぽどいいモン喰って育ってきたんじゃないすか?もう今晩エサやってみて、喰うようなら明日離しちゃいましょうよ。」

ニンゲンA
「そうだなこのサイズなら大丈夫だろ。それで引き継ぎしとくわ。ありがとう2ママちゃん!おまえ効率よさそうだな〜、次も頼むよ!」

2ママさん
「ミ゛フーッ!ビフフーッ゛!!そこでナニ話してるミ゛ィィ⁉︎もうミィのベビちゃん達に指一本触れさせミィんだから...っ...!」

2ママさん相変わらずの形相でニンゲンをいかくしていましたミが、ニンゲン気にもとめていません

ミィは決してニンゲンのコトバが詳しくわかるワケではミィけど、この時はオトナリの囲いの様子から、なんとなくわかったミィ....
2ママさんのベビちゃん達ホントにスクスクと大きくなって、7にんで過ごすのは窮屈そうでしたから...

このタブ舎における離乳は原則生後ジャスト3週間とマニュアル化されている。

かなり発育良好な場合や出荷ンネ頭数確保などの理由で稀に2,3日前倒しするケースはあったが、この時は異例の早さであった。

ちなみに発育不足でも後ろ倒しになることはない。

離乳はまず母タブンネだけストールを移動させ、ベビンネはそこから24時間授乳スペースで過ごし、大まかな発育観察をされて雑居スペースへ移される。
この時に極端に餌の食いが悪かったり衰弱が見られるとそのまま出荷されるか、諸々の条件が悪ければ処分される。

—次の日—

朝のおっぱいタイムが終わった頃でしょうか
いつもの2ママさんお説法をしているとニンゲンがひとり、ローブシンを引き連れて2ママさん囲いの前までやって来て

ニンゲン
「おーやっぱりエサも水も二つとも空か。かなりの量入れといたって聞いてたけど...。おっぱいお疲れ2ママちゃん!じゃあブシン、チビ達逃げねえように頼むな。」

2ママさん
「ビフゥービフゥーッ!ナニしに来たミィおまえらっ‼︎ミィのベビちゃん達に指一本触れてミろミィ!タダじゃおかな....ミギャッ⁉︎」

ニンゲン素早く囲いに侵入するとあっという間に2ママさんの後ろに回り込み、ガッチリとくびわを嵌めました。
2ママベビちゃん達怖がってチィチィ鳴きながら精一杯囲いの端に擦りよって、しゃがんで震えています。

ローブシン囲いの扉を開けると、ニンゲンこれまた素早く前に回り込んで、ジャラジャラ(首環に括られた鎖)を乱暴に引っ張って2ママさん連行されてゆきました

2ママさん
「だにずるビィ〜ッ!はなぜっ!はなずミ゛ィ!ミィはベビぎゃん達を..ミガッ⁉︎...やめろ゛ローブシ...ミデブッ....ミガァ....ミァ....ミィの歯が...いだミィ....痛いミィ....」

2ママさん道中何度もニンゲンに渾身のタックルお見舞いしようとこころミていましたが、その都度ローブシンに脚を引っ掛けられて、何度もブッころんでいましたミィ

ミィはもしかしてって思っていたんだけれど...、ニンゲンが来てから連行されるまでがあまりにあっというまだったので、2ママさんに声をかけるヒマもなかったミィ....

710タチワキ養タブ舎•ブリッジ、ママンネside:2023/05/29(月) 12:19:53 ID:HmYQU0yw0

チュイ~...? チィ.... マンマ?..... チュビ...?
ミゥク..,ママ...? オチチ... ドコ...?ママ

2ママさん連行されてしばらく、怖いローブシンとニンゲン居なくなったことにやっとこさ気づいた様子の2ママベビちゃんズ、みんなママがいたハズのすとおるが空っぽになってる事に驚いてとまどってるようで、柵越しにすとおるの中に手を伸ばしてチョコチョコと空を掻いたり、鉄棒や床に残ったママの残り香をクンクンと嗅いだりと、各々鳴き始めましたミィ

ミィ
「2ママベビちゃん達。キミ達のママはお引っ越ししただけミィ。キミ達もきっともうすぐこのおウチとバイバイミィ。ママは前の方に居るミィから、ミんなで会いに行ってあげて...。」

...チィ? チュビャーン!... マァマ.. ....ミルク.. ゴハン...ママ....

2ママさんに声をかけそびれてしまった分、残されたベビちゃんだけでもしっかり励ましてあげなきゃ!ってなるべく優しく話しかけたミィでしたが、2ママベビちゃん達反応が芳しくないか、怖がってしまった子もいたミたいでした

相変わらず2ママベビちゃん達はコトバが不自由なようでしたが、みんなママが居なくなってホントに寂しがっているのはよくわかりましたミィ
何度も何度も言いましたが、ミィ達タブンネさんは触覚を使ってベビちゃんの感情を読みとることができますミィから

ニンゲンA
「よーしOK。案の定っていうか餌の喰いは問題ねえな。広いおうちに引っ越せるぜ。やったな!おまえら!」

.............

ニンゲンB
「雄も今んとこ起立障害無さそうっすね。体躯ほぼ同じで70(cm)。...70ってすげえな。1週前倒しでしょコイツら?」

ニンゲンA
「でもなんか全体的に反応鈍くねえか?体格の割に声も甲高い気ぃするし、どことなくアホづらに見えるぜ?....まあいいか」

次の朝、2ママベビちゃん達はニンゲンによっておソトに出されました
おソトに出されてからもしばらく、ベビちゃん達は呆然タブ失といった様子でモヌケのカラとなった自分達のおウチを眺めては一生懸命おててを伸ばしたり、クンクン匂いを嗅いだり、ママ!ママ!って鳴いたりしていましたミ。

(2ママさん「大丈夫ミィーッ⁉︎ミィのベビちゃん達ーッっ゛⁉︎一緒に居てあげられなくてゴベンビィーッ!ミ゛ォォーーンオンオン゛...」)

遠く前の方から、2ママさんの雄叫びがミィの耳には届いて来ましたミィ。だけど2ママベビちゃん達はシクシクチィチィとなかなかその場を離れません

ベビちゃんといえどもタブンネさんは賢い生き物ですミィから、決してお母さんの声を忘れてしまったわけではないと思います。それに2ママベビちゃんズは触覚もちゃんとしていました
しかしながら、ベビちゃんズはおそらくママの声に気づいていませんでした
アホだと思うかもしれませんが、このおウチはただでさえとってもうるさいのですミィ。ミィでさえ、意識をそこに集中していなければ2ママさんの叫びには気づけません。うまく伝わるミか?

ミィは何度も「よくおミミを澄ますミィ」「キミ達のママは前の方にちゃんと居るミィ。勇気出してみんなで探してみて!」って声をかけたミが、やっぱり2ママベビちゃん達反応が芳しくありません

仕方の無いことだった気もするミィ
2ママベビちゃんズ大きさこそ立派でしたが、まだまだ声にも性格にも幼さが残っていましたから、他の雑居チビちゃん達が怖くて、おウチの前からなかなか動けなかったのでしょう

711タチワキ養タブ舎•ブリッジ、ママンネside:2023/05/29(月) 12:23:50 ID:HmYQU0yw0

さらにその次の朝、寝て起きて見てみると、囲いの前に7にん居た2ママベビちゃんもといチビちゃんは3にんになっていました。

ハッとしておソトをキョロキョロ見てみると、トテトテとふたりずつ固まって歩いている姿が確認できて安心しましたミィ

おっぱい卒業する時は囲いの中がだいぶ狭くなってきますミから、おソトに出されると多くの子は、解放感で走り回ったり遊んだりするのがこのおウチの日常ですミィ

それでも心配は尽きなかったミィ
おソトはおソトで、オゲレツなタブンネさんも居ますミィから...
2ママさんのチビちゃんカラダこそ小さく無いミが、まだまだ幼いカンジでしたので...

ミィは3にんの居残りチビちゃんに「おはミィ」とか「おやすミ」とか、「ゴハンちゃんと食べるミィ」「お水も飲みに行くミィ」とか声をかけましたミが、「ママを探しておいで」とは言わなくなりました。

ママを探しに行くってゆっても少し離れた位置から後ろ姿を見ることができるだけですミィからね。この子たちにとっては、ほんの少しだけでしょうがママの残り香があって、自分達の育ったおウチのそばで過ごすのがしあわせなのかもと思いました。
チビちゃん達相変わらずチィチィ声のままでしたが、ミィのコトバにもちょっとずつ反応してくれるようになりましたミィ

出歩きチビちゃん達はミィの視界に入ったり入らなかったりでしたが、じゃれあったりもしてたし一緒に寝たりもしていました。兄弟仲は決して悪いワケではないようでよかったミィ
あとは上手く2ママさんを発見できていればいいのだけど......

そんなカンジで日々を過ごすうち、やがてミィもベビちゃんとお別れの時が来て、前のすとおるに移されました
その時丁度2ママさんのところにニンゲンが来ていて、おなかにニョロニョロ(聴診器)を当てられていました。

ニンゲンA
「爺さんどうだ?もう2回キメて2回ヤラしてんだが...」

ニンゲンB
「うーんどうやら今回も入ってないなあ。この子次が2週目じゃろ?しかも前倒ししたんじゃろ?いくら若母でもインターは取らんきゃいけんかったんじゃないか?」

ニンゲンA
「まあしゃーねーか。次もう少し空けてみよう。今そんなに急ぐこともねえし...」

生産機ママンネは離乳で種付けストールに移された後、原則14日間のレストを経て、妊娠促進剤と発情用ホルモンの合成薬を注射され、順次種付けが行われる。

離乳(21日間)に比べてその原則はかなり緩く、出荷ンネ頭数確保、または種タブンネのコンディション等の理由で前後する。

『ベビンネの離乳が済み、次の産卵準備(交配)をする』という流れ自体は野生タブンネのそれと比べても自然なのだが、いかんせん薬がかなり強力で多産であることや離乳までの期間が通常よりもだいぶ短い為か、ママンネが上手く受精しないことが多々ある。
これは原因がはっきりしないが、特に初産〜2週目の間に多い。

生産機ママンネは普通のタブンネのそれよりもかなりの頭数を産むしペースも早いし、薬も身体に良いことでは決して無いので寿命の消耗はとても早い。

712タチワキ養タブ舎•ブリッジ、ママンネside:2023/06/01(木) 20:32:15 ID:ExeykVn60

2ママさん
「グミミィィ〜。3マラさんミィ...?ビィのチビちゃんだちはどうしちゃったビィ?ごろざれぢゃったビィ?」

ミィ「2ママさん!しっかりするミィ!おチビちゃん達はちゃんと元気に過ごしていたミィよ!今は自分のカラダを気づかうミィ!チビちゃん達にはきっとまた会えるミィから...」

2ママさんはおクスリが“きまって”いたようで、ロレツが怪しくなっていたミィ
ここに連れて来られる時チラッとしか見えなかったケド、2ママさん右脚がパンパンに腫れ上がっていましたミィ

その次の日ですミィ

ミィのベビちゃんもといチビちゃんA
「あっ!いたミィ!いたミィ!やっぱりママだミィ!」
チビちゃんB
「ホントだミィ!ママ!ママ!さびしかったミビャ〜ン!」
チビちゃんC
「ママ!そのおウチせまくないのミィ?ミィ達がたすけてあげるミィ!」

..............

ミィ「チビちゃんたち!ママは大丈夫ミィ!ここに来ればいつでも会えるミィから、ちょっと広いおウチたんけんしておいでミ......」

ミィのチビちゃん達もおソトに出されたようで、たねつけすとおるの後ろまでやって来てくれましたミィ
(種付けストールから雑居房までの間は幅1メートルの通路があり、触れ合うことはできない)

ミィは何度も子供を育てていますが、お別れのあとは多少時間がかかっても、かならずこうしてママを探し当てて、チビちゃん達ミィのもとにやって来てくれますミ

おソトからはたねつけすとおるの後ろのほうしか見えないんだミィけどね。だけどタブンネさんはおミミがとっても良いですミから
後ろ姿しか見えなくとも、声や、カラダの音を聴き分けて、どんなに遠くても(授乳スペースから前面の柵まではものの10メートル強)こうして自分のお母さんを探し当てることができますミィ

こうして自分の子たちが来てくれるのはお母さんタブンネにとって、すごくすごく励みになるのですミィ
だってたねつけすとおるはとっても狭いし、かわりばえのしない景色をずうっと眺めるくらいしかやることがなくて、ゴハンも少ないし、いつか痛いハリをフトモモにブッさされて、たねタブさんがやってくる恐怖にも怯えて暮らさなきゃいけないワケですミィから

(※種付けストールは授乳ストールと同一サイズだが、鉄柵の間隔が狭い。授乳の必要が無いことと、種付け•受精確認でママンネの位置調整する為のセパレート(頑丈な木棒)を嵌めやすくする目的である。
またママンネ同士が密接していることもあり、体感では授乳ストールよりかなり窮屈である。
種付けストール前はオボンオレンのなる木が植った広場があり、その前面は別会社の無機質な工場壁で埋め尽くされていて、生産器ママンネ達は文字通り投獄された様な閉塞感の下過ごさなければならない。)

しかしながらこの時は嬉しいばかりではありませんでしたミィ...
案の定といいますミか、2ママさんのチビちゃん達は近くには来ていないようでしたから...

いっつもはミィのチビちゃん達に沢山おはなしするのですミが、ちょっと気が引けましたミィ
2ママさんは特に何も言わなかったミが、ミィのこと羨ましがってるんじゃないだろうミか...
2ママさんのチビちゃんがだれかひとりでも来てくれればいいなって思っていたんだけど...

713タチワキ養タブ舎•ブリッジ、ママンネside:2023/06/01(木) 20:32:46 ID:ExeykVn60

2ママさん
「グジぃ〜〜ッ。ウミミィ〜〜ッ....!グジュルルルル....」

ガリガリガリ....

ミィ「2ママさん!お気をたしかにするミィ!おクチが傷ついちゃうミィ!バイキン入っちゃうミィ!2ママさん!2ママさん...!」

ミィのチビちゃん達合流してさらにその次の日、2ママさんときどき会話が成り立たなくなってきて、さらにはすとおる前の鉄柵をガジガジと噛み始めましたミィ
きっとおクスリのえいきょうなんだミィ。この行動はミィにも見覚えがありました
昔4ママちゃんも、クスリを打たれた後すとおるを一心に噛み続けていたことがありましたミィから...

ストール噛みはこのタブ舎の生産機ママンネに非常にしばしば見られる現象で、特に老齢化した個体により顕著に顕れる。

長期に渡る拘束飼育と実子との強制隔離によるストレスの鬱積が最たる原因で、ホルモンバランスが崩れ自律神経が乱れた時に起こりやすく、注射後が一番そうだが産卵後にも同様の行為が見られることがある。
より酷くなるとストール殴り等が起こり、更に酷くなり惰性化すると子噛みや子喰いにまで発展する。

子供への虐待にまで発展しないケースでは大体が一過性で済む為、飼育員もとりわけ注意したりはしない。

3ママは自覚が無いが、自身も種付けストールで同様の行動を幾度か起こしている。

この時2ママは比較的かなり若い個体であったがストール噛みが酷かった。ここで詳述しないが以前の生活に比べ非常に条件が悪かったこと、また3ママの考察通り、お隣さんのチビ達がママを尋ねて来ている事への強い羨望と嫉妬、さらには実子の姿や安否が確認できない事への過大な不満と不安とストレスがあったと思われる。

2ママさん
「うミ゛ガァッ!ミァア゛ッ!許せミ゛ィィッ!ミ゛ィの子だちをがえせミィ〜ッ...!」

ガッ!ガシャーン!ガシャーン!.......

ミィ
「ミィッ!痛いミィ!痛いミィ!2ママさん!ホントに落ち着いてミィ!おててケガしちゃうミィ!おケガヒドくなったらベビちゃんを抱っこしてあげられないミィのよ!?2ママさん!2ママさん!...」

2ママさんの様子は日増しにひどくなっていって、おねんねの時間とかでも関係なく、突然大声をだしてすとおるの中で暴れたりもするようになりましたミィ

爪がはみ出してきたりしてミィも大変だったミが、ミィは決して恨んだり、怒ったりはしてません...

仕方がないことミィよね。
ミィはこのおウチで生まれたしだんだん慣れっこになっていたミが、せっかくカワイイ盛りのチビちゃんまで育てた我が子をヨシヨシすることも、なんなら姿を見ることだってできないのですミィから
こんなの絶対おかしいミィ...

714タチワキ養タブ舎•ブリッジ、ママンネside:2023/06/01(木) 20:33:19 ID:ExeykVn60

やがてミィも2ママさんも同じようなタイミングでハリをブッ刺されて、それぞれ別のたねタブさんの相手をさせられたんだミが、ミィはあっさりすとおるから出されたんだけど、2ママさんはそのままでしたミィ

ミィも何度か経験してますミが、きっとなかなかタマゴができなかったんだミィ

2ママさんはどう思っているかわかりませんが、これは良いことなのかもってその時は思うことにしましたミィ
せっかく生まれてきたってどうせ悲しい運命なのだから、ミィはできることならタマゴを生みたいワケではありません...。(まあどうせいつかはタマゴができちゃうんだミィけどね...)
実際にベビちゃんの姿を見た時はしあわせな気持ちになるし、かわいくてかわいくて仕方がミィんだけどね。なかなか難かミィ...

ミィ「2ママさん。お先にお引っ越ししますミィ。どうかお大事に...。いったんバイバイですミィ...」

2ママさん
「グミミィィ...!ベビぎゃっ!ビィのベビだちっ!うミィ~ン...グビぃ〜...」

お別れの時には2ママさん、もうハッキリと会話ができなくなってましたミィ
今思えばですが、2ママさんと最後におはなししたのはいつだったか、どんなはなしだったか、もうミィも覚えていませんミィ

タマゴをたくさんお腹に抱えながら歩くのはけっこうたいへんです。何にんかの雑居おチビちゃん達にぶつかってしまいながら、何とか囲いつきの方のすとおるに辿り着きましたミィ

そこでふと横を見ると、なんと3にんの居残りチビちゃんがまだトナリの囲いの前に居たのです!

ミィ「2ママさんのチビちゃんたち!ずいぶん大きくなったミィね!みんな元気ミィ?」

居残りチビちゃんA
「チュミィ?オトナリのおねさんかえってきたミチ?こんチわ」
チビちゃんB
「ミィチィ?だれだっけ?」
チビちゃんC
「ミミィ....ママじゃない.....」

ミィ「みんなの兄弟は?元気にしてるミィ?みんなよろこぶミィ!みんなのママも、きっともうすぐコッチに戻ってくるミィよ!」

チビちゃんA
「次男ンネも四男ンネもたまにここくるミチィ。三女ンネと四女ンネわわかんない」

チビちゃんB
「ミチィッ♪ほんとにママくるチ?」

...

やがてミィのチビちゃん達も、息をきらしながらミィの囲いの前までやって来てくれましたミィ

居残りチビちゃん達は最後に見たときよりもひとまわり大きくなっていましたミィ
いまだに声はちょっとベビちゃんみたいにチィチィ混ざりで、会話もスムーズではありませんでしたが、みんな目立ったキズも無いようで安心しましたし、ミィは嬉しかったです。
なぜならば2ママさんももうすぐコッチのすとおるにやって来ると思っていたから、2ママさんも、居残りチビちゃん達も、きっと大喜びだと思ったのです。

......本当に、本当に今思えばですが、余計なコトを言わなければよかったなって今は後悔していますミィ

715名無しさん:2023/06/07(水) 13:26:43 ID:J4qy5yNE0
相手に如何なる非や落ち度や欠陥や問題があっても、苛め以外の対処をすれば苛めは発生しない。何を口実にいつどう虐めるか決めるのは虐める側
即ち、虐めの原因は常に100%虐める側にある。「イジメられる側にも原因が」は自己表現力・適応力・問題解決力の乏しい未熟者の自己正当化
「何度転校しても苛められるのは苛められる側に問題があるから」も論理飛躍。問題があるのは「各転校先にいる虐めを我慢できない未熟な子供」
「ムカつくからいじめたい」「いじめられてムカつく悔しい辛い怖い死にたい」と感じる原因は其々そう感じる各人の固定観念。不快感を互いのせいにするのは御門違い
虐めを苦にした自殺の加害者は自殺者(虐めの被害者)自身。実際、適切十分な教育を受けた者は如何に劣悪な状況にも適応し自己否定感すら抱かない
体罰・虐待・殺人などあらゆる人権侵害の原因は、その加害行為者の精神的未熟。未熟者ほど己の行為の口実となった他者の言動や環境に責任転嫁する

感情自己責任論(解釈の自由と責任)〜学校では教えない合理主義哲学〜

716名無しさん:2023/07/04(火) 16:31:27 ID:aZsdzjO20
タブンネ?殺すわ

717名無しさん:2023/07/04(火) 19:02:35 ID:mWYq6F7U0
タブンネを燃やしゅでしゅ

シェイミ「まずはタブンネを探しゅでしゅ」
タブンネ「ミィ…ミスゥ…」
シェイミ「いたでしゅ。しかも卵を持ってるでしゅ」

シェイミ「これはチャンスでしゅ。卵を奪うでしゅ」
パシッ!
シェイミ「思ったより簡単に手に入ったでしゅ。家に帰って孵化させてから燃やしゅでしゅ」

ーシェイミの家ー
シェイミ「まずは孵化させるでしゅ。カイロを貼れば多分孵化するでしゅ」カイロペター

(1日後)パキッ!パカパカ!
赤ちゃんタブンネ「チィチィ♪」
シェイミ「お、孵化したでしゅ。早速焼くでしゅ」
<ガスバーナーカチッ!
赤ちゃんタブンネ「チィ…?」
シェイミ「バイバイでしゅ」ボッ!

赤ちゃんタブンネ「チィ!?チィ!チィ!チィギャァァァ!!!」ジタバタ

シェイミ「うーん…産まれたばかりのベビンネが味わうのは母親の優しい温もりではなく、地獄のような業火を味わっているでしゅ」

シェイミ「美しいでしゅ。これ以上の芸術作品は存在し得ないでしゅ」

赤ちゃんタブンネ「チィ〜…チイッ…」バタッ

シェイミ「あ〜あ。壊れちゃったでしゅ。…次はあの母親を燃やしてみるでしゅ。」

718名無しさん:2023/07/04(火) 19:06:45 ID:mWYq6F7U0
↑書き直します。上のは無視してください。

タブンネを燃やしゅでしゅ

シェイミ「まずはタブンネを探しゅでしゅ」
シェイミ「いたでしゅ。しかも卵を持ってるでしゅ」

シェイミ「これはチャンスでしゅ。卵を奪うでしゅ」
パシッ!
シェイミ「思ったより簡単に手に入ったでしゅ。やっぱりタブンネはバカでしゅ〜。」

シェイミ「早速家に帰って孵化させてから燃やしゅでしゅ」

ーシェイミの家ー
シェイミ「まずは孵化させるでしゅ。カイロを貼れば多分孵化するでしゅ」カイロペター

(1日後)パキッ!パカパカ!
赤ちゃんタブンネ「チィチィ♪」
シェイミ「お、孵化したでしゅ。早速焼くでしゅ」
<ガスバーナーカチッ!
赤ちゃんタブンネ「チィ…?」
シェイミ「バイバイでしゅ」ボッ!

赤ちゃんタブンネ「チィ!?チィ!チィ!チィギャァァァ!!!」ジタバタ

シェイミ「うーん…産まれたばかりのベビンネが最初に感じるのは…母親の温もりではなく地獄のような業火…」

ベビンネ「チィギィィィィ!!!ヂイ!ヂイ!」 ジタバタジタバタ

シェイミ「美しいでしゅ。これ以上の芸術作品は存在し得ないでしゅ」

赤ちゃんタブンネ「チィ〜…チイッ…」バタッ

シェイミ「あ〜あ。壊れちゃったでしゅ。…次はあの母親を燃やしてみるでしゅ。」

719名無しさん:2023/07/05(水) 00:37:59 ID:0A5fW1rE0

「ふぁ〜……ん?」

「ミィ〜♪」「タブネ〜♡」「ピィィ…ピィ!ピイ!」

朝起きたら…俺の家の庭にタブンネの親子がいた。しかも巣を作ってやがる。

「…は?」

まず初めに口から出た言葉はそれだった。何をしてやがるクソ豚ども。その庭はお前らのものじゃねぇ。

「………クソがっ!無駄な仕事増やすんじゃねぇ!ブタンネが!」

そう言うと俺はタブンネ達の方に向かってズカズカと近づいていった。

「ミィミィ♪」シャクシャク…「タブネ〜」ガツガツ…

どうやらタブンネ達は飯の時間だったようだ。タブンネ達は木の実をシャクシャクと咀嚼音を立てながら食べている。やめろ。それ以上俺の庭を汚すんじゃねぇ。

「おい」

「ミィヒィ!?」「タブゥッ!?」「チィピッ!?」

俺の声を聞いた瞬間、まるで化け物を見たかのような声を出して驚くタブンネ達。てゆーか、タブンネってポケモンは耳が良い事で有名じゃなかったのか?なんで俺が近づいても気づかないんだ?

「この庭からさっさと出ていけ。じゃないとお前らをミンチにしてパフュートンの餌にする」

大体のタブンネはこれを言ったらすぐに俺の庭からトンズラする。こいつらもすぐに血相を変えて逃げていくだろう…そう思っていた。

「ミィィィ!ミフガー!!!」

なんとこいつは俺に威嚇してきたのだ。…まさかコイツ俺に勝てるとでも思っているのか?身の程知らなすぎだろ。

「ミィィィ!!!」「チィィィ!!!」
…マジかよ。威嚇ンネの後ろにいる♀タブンネやチビンネ達が威嚇ンネを応援し始めた。…一家揃いも揃って馬鹿しかいねぇな。

「ミィィィ!!!」 ドスドスドスドス!

威嚇ンネが雄叫びを上げながら俺に向かって突進してきた。…が、その突進のなんとトロい事この上ない。サッと横に20センチ位ズレただけで避けれてしまった。

『ドッシィィィィン!!!』「ミィギぃぃぃ!?!?!?」

しかもそいつはバランスを崩し、顔から地面にぶっ倒れてしまった。その姿のなんと滑稽なことか。奥にいるお前の家族を見てみろ。お前の醜態に口を開けてびっくりしてるぞ。

「お前みたいなトロい奴がなんで厳しい自然を生き抜けられたんだろうな?…まぁそれもここでおしまいだけど。」

俺はそう言うとタブンネの首らへんのタプタプな脂肪を掴み、そいつの家族に向かってポーンと投げた。

『グシャァァーーー!!!』「タァブゥウウ!?!?!?」

物凄い勢いで家族と衝突する威嚇ンネ。これでこいつらも逃げるだろう…ん?

「ミィィィィ!!!」「タァァブゥゥゥ!!!」

なんか騒いでるな?どうしたんだ?…うわっ!ベビンネがぺしゃんこになってる!…きっと俺がさっき投げた時に威嚇ンネの下敷きになったのであろう。運がないな〜コイツ。

「ンミィ……ミッ!ミィフゥゥゥ!!!ミガー!!!」

…?威嚇ンネがまた威嚇してきたぞ?なんでだ?……もしかしてコイツ…「お前がベビちゃんを殺したんだミィ!」って言いたいのか?…そうだとしたらコイツらアホすぎるだろ。俺はちゃんと警告したんだぜ?

「ミィガァァァ!!!」 ドスドスドスドスドス

そしたら急に威嚇ンネが俺に向かって突進してきた。…全く…力の差はさっき教えてやったばかりなんだが…。さっきの戦いから全く学んでないなコイツは。

「オッラァ!!!」「グビィィィ!!??」

俺は突進してくるタブンネに向かってラリアットをかましてやった!そうするとタブンネは汚い叫び声を上げながら地面に倒れた。しかし俺は今がチャンスとばかりに何回もタブンネの頭を踏みつけた。

『ベキッ!ガスっ!ドゴッ!』「ビィッ!ギィッ!ジィッ!」

頭を踏むたびに汚い声を上げる威嚇ンネ。チラっと奥の方を見たらヤツのつがいは状況を理解できてないらしくポカンとした顔でこちらを見ていた。

「ゥ……オッッッッラァ!!!」「ビグギッ!?!?」

俺はトドメと言わんばかりに思いっきり力を込めて威嚇ンネの頭を踏むと威嚇ンネは体をピーン!とさせた後に動かなくなってしまった。…死んだか…。

「さてと…」 チラッ  「ミヒッ!?」

俺と目があった威嚇ンネのつがいは俺に背を向けてすぐさま逃げようとしたが…背中を蹴ると地面に倒れてしまった。

「ミィ…ミィーン…」

メスンネは俺の方を見るやいなや両手両足を大の字に開いて俺に見せる。これはタブンネ特有の「降参」「許して」のポーズだ。やわらかい毛の生えたポヨポヨのおなかがやたらに腹立たしい。俺はこのポーズを見た瞬間コイツに果てしない怒りが湧いた。

「この豚にもなれねぇゴミ野郎が…お前のことを殺すのはやめた…」

そう言うとメスンネは「ミィッ!」と言い俺に甘ったるい声で媚びてきた。…バーカ。お前はこれから死ぬよりもつらい思いを何回もすることになるんだよ

720名無しさん:2023/07/05(水) 00:39:02 ID:0A5fW1rE0
それからしばらくして…

俺の庭にはたくさんの野生ポケモンがいる。というのも、俺は巣を作られることが嫌なだけで、ちょっと来て遊ぶくらいなら全然気にしていないのだ。

「イブゥ♪」「ヌメ〜」「ピッカァ!」「ウララ!」「ブピィ♪」「マシマシ」「ババリバリッシュ!!」

今日も色んなポケモンが俺の庭を訪れている。幸いなことに俺の周りには民家がないのでいくら騒いでも大丈夫なのだ。

「キリキリ〜♡」「ヌチャ!ナァァァ!!!」

特に俺のお気に入りはこのキリキザンとナカヌチャンのカップルだ。こいつらの種族は本来、敵対関係にあるのだがこの二匹にはそんな物が微塵も感じられない。ラブラブカップルだ。羨ましいぜ。

「ヌ〜!ヌ〜!」「キリッ!」 ボキッ

たまにこうやってキリキザンが自分の刃を割ってナカヌチャンに渡している。おいおい、それは大事なものじゃないのか?

「カヌ〜♡♡♡」

…でも受け取った時のナカヌチャンの笑顔はまるで天使のようだ。そういうところにアイツも惹かれたんだろうな。

「おーい!お前ら〜?オヤツでも食っていくか〜?」

俺は大声でそう言うと庭にいるポケモン達は目をキラキラさせながらこっちを向いてきた。待ってろよ。いま用意してやるから。

そして俺は「ある物」が入ったカゴを台車に乗せてあいつらの前に運んで行った。中にいるのは…あのメスンネが産んだベビンネだ。

「ミイヒィィィィ!!!」リビングの方からメスンネの大声が聞こえてくる。「子供を返して」とでも言っているのだろうが、俺に付いてきたお前が悪い。そう思いながらカゴの中からベビンネを一匹取り出した。

「チィ?」と間の抜けた声を出すベビンネ。カゴの中に入っている他のベビンネ達も「チィチィチィチィ」と大合唱だ。これから何をされるのか分かっていないのだろう。

「おーいキリキザン!コイツ切ってくれ!」

俺がそう言うとキリキザンは「キリッ!」と言い、俺の方へ向かう。キリキザンが俺の前までやって来たら俺は「そうれ!」と言って、キリキザンに向かってベビンネを投げた。

「……キザッ!」 スパッ!

キリキザンが腕を振るとベビンネは何事もなかったかのように床に落ちた。…が、地面に落ちたベビンネは鳴き声一つあげなかった。周りのポケモンがその様子を見守っている。その沈黙はすぐに破られる事になる。

「……」パカッ!

なんとベビンネが真っ二つに割れたのである!これには観客のポケモン達も大盛り上がり!そしてそれに遅れるようにしてカゴの中のベビンネ達も「ヂィィィ!?!?!?」と喚き散らし始めた。

「さぁさぁどんどん次行くよ!」俺はそう言うと真っ二つにされたベビンネをキリキザンに渡した。そいつはベビンネを受け取るとすぐにその血を飲み始めた。鉄分が欲しいのだろう。

「チィィィ!! ヒィィィ!!! ミィピィィィ!!!」自分たちが何をされるのか分かったのか、カゴの中のベビンネ達はバタバタと暴れ始めてしまった。俺が一匹ずつ掴むたびに「チィィィ!!!」と暴れて抵抗するが、最終的には美味しいお肉になってしまうベビンネ。

その悲痛な叫び声を聞いて、調理されたベビンネを食べながら爆笑する庭のポケモン達とベビンネ達に負けず劣らずの悲痛な声で叫ぶママンネ。

こんな光景を見るたびに俺は「庭がある家を買って良かったな」と思う。そして何よりも…

「キリ〜♡」「カヌチャ〜!」そこいらのテレビ番組よりも面白い恋愛ドラマを目の当たりにできるからだ。

721落し物:2023/07/18(火) 23:49:16 ID:SgYbCNP60

日課のジョギングをしようと家から出た時、庭の物干し場にベビンネがいた
まだ目も開いていないような未熟なベビンネが1匹腹ばいでモゾモゾしている

「なんでこんな未熟児が?」と思い、周りを見渡していたら、上から「ミィビャアアア!!!」と絶叫が響く。

なんだ?と思って上を向くとバルジーナたちがベビンネ、タブンネを各々足でがっちりと掴んで飛んでいる。
なるほど。こいつはドジなバルジーナの落とし物ってわけか。多分ね。

ってか こいつ糞してやがる
丸く茶色い小さな塊が3つほどこいつのホイップクリームのようだと呼ばれる尻尾の付け根から
コロコロと排出されている

家の庭を汚されたことに腹が立ったので
俺は無言でベビンネをトングで掴み尻尾を箒のように使って自らの糞を掃除させてやった
勢い余って背中に糞が触れて地面にこすれた瞬間
ベビンネは「チィィー」とか細い声で一声鳴いた
それを聞いた瞬間、俺の加虐心に火が付いた。

子供の頃は従兄弟と一緒によくタブンネを虐待していた。
チイチイ悲鳴をあげるのを木の枝の先にぶら下げてみたり
そのまま高い崖っぷちから落とし「チィイイイイイ!!」と声が小さくなっていくのを楽しんだり
流れの速い川の中に放り投げて「チブチブッッ…チボッ!」と必死に口をパクパクさせながら流されてやがて沈んでいくのを眺めたり
とにかくベビンネの虐待、虐殺を毎日行っていた子供時代だった

俺が田舎にIターンして来る以前からベビンネも随分減ってきて
たまに見掛けても本当に小さくひ弱そうな個体ばかりになってしまった。
今の子供達はベビンネで遊ぶなんて経験できないんだろうなあと少し淋しく思う。
だからこのベビンネは昔の思い出に浸りながら有効活用させてもらおう。

グッタリしているベビンネをつかんだまま栗の木の側まで移動してベビンネを地面に向かって投げると
マメパトの呑気な鳴き声をBGMにベビンネをトングでげしげし叩いたり
落ちていた栗のイガを白いポヨポヨのお腹に押し付けて「チギギ」と苦し気な声を出させたり
木の幹にガリガリとこすりつけて「チィビィィィ!!!」と悲痛な声を出させたり
ベビンネを死なない程度でおもちゃのように扱った。

しかし、同じおもちゃでずっと遊んでいたら、いつかは飽きる。
俺もそれと同じでこのベビンネで遊ぶのに少し飽きていた。
そこら辺にいる野生ポケモンにあげようかなと思い、ベビンネを掴んだら
突然バッサバッサと羽ばたく音が聞こえてきた

何かと思って上を見ると、普通のサイズよりも少し小さめのバルジーナが俺の方を睨みつけ、
「ギャアギャア」と威嚇していた。
その様子を見るに、このベビンネを元々捕らえていたバルジーナだろう。多分ね。

俺とバルジーナの間で数十秒間、膠着状態が続いていたが俺が「いるか?」と言いベビンネを投げると
バルジーナはくちばしでそれを器用に掴み、空へと飛んで行った。
「次は落とすんじゃねーぞお!」と言うとバルジーナの「ギャア!」という鳴き声と
ベビンネの「ヂィィィィ!!!」という叫び声が返ってきた。

722落し物:2023/07/18(火) 23:49:53 ID:SgYbCNP60

日課のジョギングをしようと家から出た時、庭の物干し場にベビンネがいた
まだ目も開いていないような未熟なベビンネが1匹腹ばいでモゾモゾしている

「なんでこんな未熟児が?」と思い、周りを見渡していたら、上から「ミィビャアアア!!!」と絶叫が響く。

なんだ?と思って上を向くとバルジーナたちがベビンネ、タブンネを各々足でがっちりと掴んで飛んでいる。
なるほど。こいつはドジなバルジーナの落とし物ってわけか。多分ね。

丸く茶色い小さな塊が3つほどこいつのホイップクリームのようだと呼ばれる尻尾の付け根から

俺は無言でベビンネをトングで掴み尻尾を箒のように使って自らの糞を掃除させてやった

そのまま高い崖っぷちから落とし「チィイイイイイ!!」と声が小さくなっていくのを楽しんだり
流れの速い川の中に放り投げて「チブチブッッ…チボッ!」と必死に口をパクパクさせながら流されてやがて沈んでいくのを眺めたり

たまに見掛けても本当に小さくひ弱そうな個体ばかりになってしまった。
今の子供達はベビンネで遊ぶなんて経験できないんだろうなあと少し淋しく思う。
だからこのベビンネは昔の思い出に浸りながら有効活用させてもらおう。

グッタリしているベビンネをつかんだまま栗の木の側まで移動してベビンネを地面に向かって投げると
マメパトの呑気な鳴き声をBGMにベビンネをトングでげしげし叩いたり
落ちていた栗のイガを白いポヨポヨのお腹に押し付けて「チギギ」と苦し気な声を出させたり
木の幹にガリガリとこすりつけて「チィビィィィ!!!」と悲痛な声を出させたり

そこら辺にいる野生ポケモンにあげようかなと思い、ベビンネを掴んだら

何かと思って上を見ると、普通のサイズよりも少し小さめのバルジーナが俺の方を睨みつけ、
その様子を見るに、このベビンネを元々捕らえていたバルジーナだろう。多分ね。

俺とバルジーナの間で数十秒間、膠着状態が続いていたが俺が「いるか?」と言いベビンネを投げると
バルジーナはくちばしでそれを器用に掴み、空へと飛んで行った。
「次は落とすんじゃねーぞお!」と言うとバルジーナの「ギャア!」という鳴き声と

723落し物:2023/07/18(火) 23:50:57 ID:SgYbCNP60

724落し物:2023/07/18(火) 23:50:58 ID:SgYbCNP60

725落し物:2023/07/18(火) 23:50:58 ID:SgYbCNP60

726名無しさん:2023/07/18(火) 23:50:59 ID:SgYbCNP60

727落し物:2023/07/18(火) 23:50:59 ID:SgYbCNP60

728名無しさん:2023/07/19(水) 12:23:19 ID:Iu.pjQjg0
いいで

729名無しさん:2023/07/19(水) 21:33:17 ID:9ubk811E0
最近pixivの方でもタブンネ虐待ssやイラストが投稿されていて嬉しい。

730名無しさん:2023/07/20(木) 01:06:10 ID:NBpvr9360
タブンネを一匹残らずぶっ殺すしてーなー
毎日タブンネをぶっ殺し続けるだけの人生だったらなんて幸せなんだと思う

731名無しさん:2023/07/20(木) 01:06:12 ID:NBpvr9360
タブンネを一匹残らずぶっ殺すしてーなー
毎日タブンネをぶっ殺し続けるだけの人生だったらなんて幸せなんだと思う

732名無しさん:2023/07/22(土) 21:22:23 ID:FetBnJEM0
月刊マガジンくらいの分厚さのタブンネを虐殺するだけの漫画があったら本気で100万円は出す

733名無しさん:2023/07/23(日) 21:34:35 ID:kzca/AZE0
タブンネげしげし

734名無しさん:2023/07/25(火) 00:30:35 ID:LITW92ik0
エプロン着けたり浴衣を着たりして自分が愛されるべき可愛いポケモンと勘違いしてるタブンネをボロ雑巾のようボコボコにして
短足、鈍足、デブ、所詮豚の亜種、ケツも拭けない構造、体臭と口臭のエグさ触覚キモイなどの真実を永遠と教え込み自分がいかにクソポケモンか細胞レベルまで刻ませてやりたい
てめぇはキモがられるジャンルのポケモンなんだよ勘違いすんなと小一時間ほど説教したい

735名無しさん:2023/07/25(火) 21:28:15 ID:q/wPgROg0
タブンネの赤ちゃんを虐待したい。親タブンネの目の前でライターでハートの肉球がついたあんよをチリチリとあぶって
「あついよう!あついよう!たすけて!」って言わせたい。
でも親タブンネはベビちゃん助けられないよ。だって手足を切断されてるからねw

736名無しさん:2023/07/31(月) 00:20:38 ID:yAAaET.o0
ベビンネが自分の指をチュパチュパしながら横向きで寝てるところを、起こさないようにゆっくりと体勢を変えずにプレス機まで移動させて10tの圧力で圧死させたい
ゆっくりと圧をかけていって指をチュパチュパしたまま頭蓋骨が楕円になって、独特の悲鳴をあげるベビンネを見ていたい
腹も潰されて失禁した後、脱糞、そして臓器の一部がケツから発射したあたりでプレス機を一旦止めて鏡でベビンネに潰されて死にかけてる自分の姿を見せてあげたい
「自分の事可愛いと思ってたんでしょ?指までチュパって寝るなんてあざとすぎるね!でもこれがお前の本当の姿だよ」って言って

その後、「ベビンネは生きるか価値がないゴミにも劣る有害ポケモンです!」って言ったら潰さないであげるって条件を出して
それを承諾したベビンネが口を開こうとした瞬間、最速モードで潰し殺してあげたい!
全く本当に気持ち悪いポケモンだね!

737タブンネのトイレ:2023/07/31(月) 00:39:26 ID:eCMPOcNM0
「タブンネのトイレ」が虐待愛好家の間で流行っているので、興味が湧いた私はそれを一目みることにした。
それを使っているという友達の家へと行き、それを見ると・・・
「チィィィ… ヒィィィ…」なんと、便器の隣あるかごの中にベビンネが何匹も入っていた。
…もしかして…このベビンネをペーパー代わりに使うのがタブンネのトイレ?
てっきりタブンネの体を改造して便器にするのでは…と期待していた私は少しがっかりした。

が…せっかくなので使わせてもらうことにする。
「じゃあ…早速………ふう…」
出すものを出し切った俺は籠の中にいるベビンネを一匹掴む。
「たしか…コイツでけつを拭くんだよな…」
うう…糞豚とはいえ誰かに自分のケツの穴を舐められるのは、少し抵抗がある。
「くっ…えい!」
「チボッ!…」

…?お?おおっ!?
や…優しい!肌触りが!ふわふわなピンクの毛が俺のけつなあなに当たって…気持ちいい!
「チィ…?チィチィ…」ペロペロ
え?俺の糞を舐めてる?…まさか…餌と勘違いしてんのか?ウケるw

ケツをキレイにし終わった後、ベビンネの顔を手で掴んだままチラッと見てみると、
口と顔の周りが糞でべたべたになってた。
「きもっ!さすが糞豚」
俺はそう言うと糞ベビを便器のそこへと投げ込む。すると、数秒したあたりで、「べちゃっ!」という音と
ベビンネの「チィッ!」という声が返ってきた。
タブンネトイレも結構良いものだなと思いながら、俺は手を洗い始めた。

738タブンネのトイレ:2023/07/31(月) 01:11:22 ID:eCMPOcNM0
トイレを使い終わった後、友人の家でのんびりしていると、友人が
「面白いもんを見してやるから来い」とい言ったので、言われるままついていくことにした。
着いたのは一つのモニターがテーブルの上に置いてあるだけの簡素な部屋。ここで何をするのだろうか?
「へへ…見てろよ…」友人はそう言うとモニターを見せる。そこに映っていたのはたくさんのタブンネだった

「これに映ってるのは便器の底だ。ほら見てみろ。お前がさっき落としたベビンネがいるぞ」
友人がそう言ってモニターを指すが…そこにあったのはただの肉片と骨だけだった。
「ちょっと巻き戻すね。」友人はそう言うと映像を10分巻き戻す。

「…チィッ! …チィッ!」便器の底でベビンネが声を出している。これは…母を呼ぶ声だろうか?
「……ミイ…」一匹のタブンネがベビンネの方へと歩きだした。…しかし…なんと汚いタブンネなのだろうか。
ソイツは全身が糞まみれておりピンクの毛が茶色で染められている。口の周りは特にそれが酷い。
「ピィィ…ピィ!ピイ!」ベビンネが弱弱しくだが、そのタブンネの方を向き、鳴いた。
なるほど。こいつが糞ベビの親か。

「チィチィ♪」糞ベビが嬉しそうに鳴くと、親ンネ?はベビンネを掴み…糞ベビの腹にガブリと嚙みついた。
「チイっ!?!?チヒィィーーーーッ!!!」
ベビンネは大きい声で騒ぐが親ンネはベビンネの体にガブリガブリと噛みつく。
その目はまるで薬を欲しがる薬中の目であり、とても正常な状態ではなかった。
「こいつらはいつも糞ばかり食ってるからね。久しぶりの肉でテンションが上がってるんでしょ。」
友人が説明を終える頃にはベビンネはすっかり肉片と骨だけになっていた。

今日はいいものを見させてもらった。友人の家を後にし、自分の家へと歩きながら、そう考えていると
ふわふわの尻尾が草むらから飛び出しているのを見つけた。
「…俺もやってみようかな」そう言うと俺はポケットからボールを取り出した。

739名無しさん:2023/08/01(火) 01:18:06 ID:8PfE0Gb.0
タブンネをゲットした。素直そうないい子だ。
初日から懐いてくれたので一緒に遊んだり晩御飯を食べたり、テレビを見たりして仲を深めた。
そろそろ眠くなってきたのでタブンネにお願い事をする。

「明日の朝7時に俺を起こしてくれないか?」

タブンネは役に立てるのが嬉しいらしい。

「ミィミィミイ♪」

と、笑顔で承諾してくれた。

そして朝。

「ブーネ!ブーネ!ンネ!」ユスユス

タブンネは俺を揺すって起こす。
俺は寝ぼけながら目を開け、ベッドと壁の隙間に手を入れる。

「ターーーブネ!」ユサユサ

タブンネは俺を完全に起こそうと一生懸命任務を全うする。揺りが大きく、声も大きくなった瞬間。

「うるせえええええ!!!」ザシュッ!!

ベッドと壁の隙間に隠して置いた斧をタブンネの頭におもいっきり打ち下ろす。

「ミィギャアアアアアアアアアア!!!」ブッシャーー

頭に斧が刺さりっぱになり流血しながら叫ぶタブンネ。

「うるせえって言ってんだろ短足生物!!」ドゴッ

さらに腹に前蹴りで追撃。
「ミグッ!!」と声を上げ吹っ飛んだタブンネ。
昨日とは別人な俺と頭に刺さった斧で完全に怯えて混乱している。

「ミィ...ミィ...」シクシク

泣き出しやがった。

「キモっ」

そう言って仰向けのタブンネの腹を踏みつけ動けなくする。
そして、大ハンマーを振り上げタブンネの頭に刺さってる斧の峰を目掛けてハンマーを振り下ろした。
ガチン!!っという鉄を打つ音、スパッ!!っとタブンネの頭はカチ割れ、タブンネは死んだ。

「あーーーー!!今日も寝覚めが良いぜ!!さーーて準備して仕事行くか!」

俺は寝起きが悪く、いつもベッドから出られず仕事に遅刻していた。しかも朝は機嫌が最高に悪いタイプ。
考えに考えた俺はタブンネをゲットし、手懐けて朝、起こしてもらいぶっ殺すというタブンネ目覚ましを思いついた。
寝起きのイライラを発散できるだけではなく、アドレナリンとドーパミンも出るので即、覚醒できる。
もうこの手法を3ヶ月も続けている。
おかげで遅刻もしなくなった。
さーて今日も仕事終わりにタブンネをゲットして帰るか。

740名無しさん:2023/08/06(日) 09:44:53 ID:6fjeZ0E20
あータブンネをぶっ殺してーなー
デカヌチャン並みのハンマーであのムカつく顔面ぶん殴りてーなー
そのあと全身隈なくハンマーで殴ってギャグ漫画みたいにペラペラになるか試してーなー

741名無しさん:2023/09/01(金) 00:56:13 ID:ATkWhOAE0
タブンネ殺したいタブンネをぶっ殺したい雄も雌も子供もベビンネも卵もメガタブンネも全部殺してやりたい
肉体と精神を蹂躙と拷問でボロボロにしたあと
ありとあらゆる殺し方を試す
こいつらをぶっ殺す為なら時間も金も惜しまない
様々な凶器、様々な設備で無限ともいえる数のタブンネを殺し続けてやる
もう何もいらない、地位も名誉も金も女も子供も健康も寿命も睡眠時間も
只々こいつらを痛めつけて殺す人生でいい悲鳴を聞きたい
こいつらがあの世に行ってもあの世でもい一回殺してやる
来世でもタブンネはタブンネに生まれ変われ
俺はどんなモノのに生まれ変わっても必ずまたタブンネを殺し続ける
ずっとずっと朝起きてから夢の中まで、クソしてても風呂に入っても誰かと会話してても女抱いててもタブンネをぶっ殺すことだけ考えてる
野生を殺し尽くしたら飼いタブンネもぶっ殺してやる
この勘違いしている生物は一匹残らずぶっ殺す全世界を周ってな
ただし絶滅するなよ!また希望を持って一族を増やせ永遠このマラソンゲームを続けるぞ
恨みがあるなら夢の中に出てこい
夢の中でもぶっ殺してやる
貴様らの尊厳ごと殺してやる
悲鳴を聴かせろ!!!叫びを止めるな!!!無様に惨めにバラバラにして殺してやる
アイドルや癒し系、可愛い系と勘違いしているゴミクズどもに地獄すら生温い地獄を見せてやる
殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す!!!!!!!

742名無しさん:2023/09/07(木) 20:14:35 ID:50aUUHhk0
タブンネをチタタプ

爺ちゃんは狩人だ。タブンネを狩って毛皮と肉を売り、生計を立てている。
「ヒィィィ!!!ピィィィ!!!」
そして目の前にいるのは一匹の赤ちゃんタブンネことベビンネ。爺ちゃんが持ってきたやつだ。殺したタブンネの腹にしがみついていたから、おそらく家族だろうとのこと。

こんなに活きの良いベビンネを見たのは久しぶりだ。せっかくだから生きたままチタタプして、新鮮なうちに食べてしまおう。
ベビンネを掴むとそいつは「ピィヒィィィ!!!」と大きな声を出して暴れ始めた。これではチタタプが出来ない…そうだ!縛ってボンレスハムみたいにしよう!

「ピィギィィ…クィィィ…」
縛られたベビンネは苦しそうな声を出す。そして俺はボンレスハムをまな板の上に置いた。

チタタプというのはシンオウ地方で有名な調理方法。包丁を使い、ミンチにするだけのシンプルな物となっている。しかし、タブンネはミアドレナリンという旨味成分を苦痛を感じた際に出すので、チタタプとタブンネ肉料理はとても相性が良い。ではさっそくチタタプだ。

「ビィギィィィィ!!!!グビィ!!!ビヂィィィィィ!!!」
トントントン♪包丁で刻むたびにベビンネは絶叫をあげる。ところでタブンネはほとんどの田舎町で害獣とされているポケモンだ。何しろ、農作物を盗むわ、力仕事の役に立たないわ、飯をたくさん食うわで田舎にいる人達は皆タブンネを嫌っている。

「ダビョオォォォォ!!!ビィ!ビィ!ビイィィィイィ!!!」
うるさいなぁ…もう首を切って落とそう。そう思い、俺はタブンネの首を包丁でスパッ!と切った。

「グビィッッ…!」
タブンネは生命力が高い生き物だ。こうして首をちょん切って頭だけになってもすぐに死なない。外敵から生き延びるための進化だろうが、それでは苦しむ時間が長引くだけではないのかといつも思う。

こうして肉になったベビンネを食卓へと持っていき、爺ちゃんと一緒に酒を飲みながらくだらない世間話をする。どうやら爺ちゃんは明日、友人達とタブンネの集落へと向かうそうだ。日頃の鬱憤を晴らしたくなったので明日はそれの手伝いをしよう。

743名無しさん:2023/09/16(土) 09:17:08 ID:P5hq7qQM0
名探偵ピカチュウ新作のパッケージにタブンネちゃんがいるね
ガチャポンやプライズなどグッズも全然出なくて公式から虐待されてる立場だったのに良いゴミ分だね
君等は虐待される姿がお似合いだよ

744名無しさん:2023/10/02(月) 23:48:39 ID:YFKOTy4s0
タブンネの両腕両足をハンマーで殴り続けてオシャカにする!
ミィギャアアアアアアアアアア!!!!
ブンンネエエエエエエエエ!!!!!
と不快な悲鳴を上げても俺のハンマースピード止まらない。
両腕と両足がもんじゃみたいになったらタブンネを椅子に縛りつける。そして目の前にはバッチングセンターにあるピッチングマシーン!!!
速度は160キロ!!玉は鉄球だ!狙いはタブンネの顔面!!俺は小銭で1万円分をマシーンに投入!!
某ヤクザ映画のワンシーンの様に一定のタイミングで鉄球がタブンネんの顔面を捉える。
ぐちゃぐちゃの顔面になりながらも顔は腫れ上がり不気味な生物へと変貌を遂げていく。
クソとしょんべんを垂れ流しだした。しかしとんでもない生命力でかろうじて命を繋いでいる。
俺は更に1万円を投入。顔面が消滅するまで見届けるつもりだ。

745名無しさん:2023/10/23(月) 18:48:13 ID:LQ8jLOWo0
タブンネさんがパルデアに来たら絶対さいきのいのり覚えると思うんだよな
だからタブンネさんの目の前で子タブンネ二匹を瀕死になるまで痛め付けてどっちにさいきのいのりを使うか選ばせてあげたい
どっちも選べないっていやいやするタブンネさんに死んでいく二匹を見せつけてタイムリミットが迫ってることを教えてあげたい
どちらも選べずに二匹とも見殺しにしてしまうタブンネさんは可愛いし片方にさいきのいのりを使ってもう片方の子に死ぬまでごめんなさいって謝り続けるタブンネさんも可愛い

746名無しさん:2024/01/07(日) 23:06:01 ID:Xz8ownTw0
新作投稿まだかな

747名無しさん:2024/01/09(火) 23:55:27 ID:1FCpWYf.0
>>745さんのネタが読みたいですね。

748名無しさん:2024/02/27(火) 10:12:39 ID:1s4GvLc.0
ここに書き込んでる虐待して喜ぶバカがみんなゲーフリに開示請求されますように

749名無しさん:2024/02/27(火) 17:39:04 ID:RO5k435s0
ふたばちゃんねるでの荒らし行為の方がよっぽど開示請求を恐れるべきだと思うぜ

750名無しさん:2024/03/01(金) 12:22:40 ID:CwuzR4V60
イーブイ虐待日誌

私の家の前にダンボールが入ってあった。
ダンボールの中を見ると、イーブイが入ってた。恐らく、人気のない山奥に捨てる途中、ここを見つけ、置いた。
多分これだろう。そんな身勝手な飼い主もいるのかと驚く。
とりあえず家に入れると、イーブイはぴょんとダンボールから飛び出した。新しい景色に少し驚いているが、私が近寄ると『ブイブイ〜♪』と泣きながら私の足を頬でスリスリする。
警戒心がないのは助かる。
とりあえず地下室に入れてやる。
地下室は辺り一面カラフルである。
これは、ポケモンの警戒心を無くすために特別注文したものである。
隣の部屋も作ってもらったのだが、そこは虐待道具の倉庫である。

751名無しさん:2024/03/01(金) 12:23:11 ID:CwuzR4V60
私は『ここで待っててね♪』そういい牛乳を取りに行く、
君の最後の幸せをあげよう…
イーブイに牛乳を渡すとチロチロ舐めている。
その隙に後ろから、隠し持ってたドライバーで耳をグサッ!と刺す。
『ブイッ!!』悲鳴を出すが構わず壁に刺す。落ちないように壁に深く刺す。イーブイの耳は赤色に染まっている。
『ちょっと待てよ…。』
最初に出した虐待道具はバリカンである。
『まずはこれから虐待される証として毛を刈り取ってあげるね』ニコ
ブゥゥンと音が鳴らし、イーブイの毛を刈り取る
『ブイ!!ブイ!イブイブ!』
その悲鳴が快感になってる私はマジキチかも知れない。
『いいねぇ…。』
もっと悲鳴を聞きたくなり両手でむしりとる
『ブ!!!!!!!????イブー!ブイー!』
気づけば毛はほとんど無くなっていた。
『お疲れー。ゆっくり休めよ…。』
そういい、毛の無い部分をドライバーで刺した。イーブイは気絶した

752名無しさん:2024/03/01(金) 12:23:44 ID:CwuzR4V60
『ブイ・・・?』
今、イーブイは鳥かごの中。無理矢理押しこんだので苦しそうだ
私が近づくと『ブイブイ!』と威嚇している。
うるさいので檻を蹴ると『ブイ!』と震えながら吠えている。目潰しをくらわせると『キュン』と泣き静まった。
イーブイが黙ると私は肉をとり出し焼いた。いい臭いが部屋中ただよう。イーブイは食べたそうである。
一回無視して見ると、ブイブイ泣いて、アピールしている。もう一回目潰しをくらわせたが収まる気配は無い。
一応、臭いだけ嗅がせる作戦だったが、あまりにもうるさいので、口にりんごをいれると『が・・・が・・・』と言い喉につまらせた。
『助けて欲しいかい?』と言うとイーブイはうなずいた。
『りょうかーい!』
そういい、私は更にりんごを奥にやる。
イーブイは白目になりながら『ブイイ!!??』と叫びゲロを吐く。

『うわ・・・きったねぇ。何すんだよコラ』
そう言い、私はイーブイの耳を持ち、
数発殴りつける。そしてゲロのついた手をイーブイでふく。すると噛みついてきた。ペットは仕付けなければ・・・

753名無しさん:2024/03/01(金) 12:24:15 ID:CwuzR4V60
『よく聞けクズ。お前の新しいご主人はこの私だ。指示に従わなかったり、私に危害を加えたら・・・殺す!』
イーブイは涙目で『ブイブイブイ!』とうなずいた。
とりあえずイーブイでゲロをふいた。

もうこんな時間だ。飯を調達しなければ…。
家を出て行き、少し歩くといい物を見つけた。
ドアを開けると鳥かごが割れていた。イーブイはどこにいるかと言うと、ドアの後ろだった。『ぶい…』と泣き声が聞こえた。
イーブイは脱出しようとして、ドアをガリガリ引っかいてたところ、運悪く私が帰ってきてしまった…ということか。
一応、家から出るなとは言ってないが…。
イーブイはまだ見つかって無いと思ってるらしい。
『ふむ、どこにいるのかな?』そういいドアを押してイーブイをドアと壁にはさむ。『ブイ・・・ブイブイ』と泣いている。『うーん?どこだ?あれ!?こんなとこに尻尾が!』そういいドアを開くためにいる隙間、というべきか。とにかくその間から尻尾を引っ張りギチギチ引っ張る『ブイ!?ブイブイー!ビィイ!!!』とびっくりしてる。ドアを閉めると更に『ブイァア!!!!』と叫んだ。
『あ、そこにいたのか。メンゴメンゴ!気づかなくてごめんね…。』そういい、首輪をつける。
最初は『ブイブイブイ』と嫌がったが『黙れ』と言うと落ち着いた(?)

754名無しさん:2024/03/01(金) 12:24:56 ID:CwuzR4V60
イーブイをとある場所に行かせるそこはスピアーの巣だ。
『よし。イーブイ。あれを奪うんだ。但し逃げたら・・・』
イーブイはあれがスピアーの巣だと言うことを知らない。
『それいけ!』と言わせると、イーブイは巣に近づく、チキチキと言う音がなってたがイーブイは気にしてない。
巣は上にあるが体当たりをすれば簡単にとれる。巣は簡単に落ち、『ブイブイ〜♪』と余裕の笑みを浮かべている。
がその瞬間、イーブイの笑顔は消えた。スピアーに取り囲まれたのだ。
考える間もなくスピアーは襲いかかってくる。もうダメだ!その時『こっちに来るんだ!』と言う声が聞こえた。私だ。イーブイはこっちに走る。が安置なんて存在しない
『ブイ…?』
私はこっちに来るイーブイを蹴飛ばした。無論、立てる気力も無く、刺されていく。私はすかさずゴールドスプレーをかけてやり、スピアーを追い払ったイーブイを見ると毒で弱ってたのでどくなおしをかけた。これで毒による危機は無くなった。

755名無しさん:2024/03/01(金) 12:25:28 ID:CwuzR4V60
イーブイは傷だらけである。毛のなくなった血まみれのイーブイ。しかしすごい傷薬なら簡単に処置可能だ。
すぐ、元の体を取り戻した。

捨てポケイーブイにも愛情を教えてあげよう。そう思った。

早速檻に入りイーブイを殴る。
『ブイッ!』『可愛いね。イーブイ』
もう一発蹴る『ブイッ!』『もっと声を出しなよ。』
そういい、胸の毛を切る。『ブ・・・』『チッ』
舌打ちをしながら、イーブイの毛を踏みつける。すると『ブイ・・?ブイブイ!ブイイ!ブイ!』
『いい声でるじゃん。いい子だね。』そういいナデナデする。
異常な愛情にイーブイは怯えている
さて、そろそろイーブイを殺したい。

そう思いながらイーブイの尻尾を火で焼く。
『ビュイィイイイ!!!!』
イーブイをは叫び暴れてる。
『イーブイ!こっちだ!』
そういい、おけを置くと、『ブイー!』とケツから突っ込む。が、中に入れてた無数の針に『ブギャアア!!!』と叫ぶ。

756名無しさん:2024/03/01(金) 12:26:01 ID:CwuzR4V60
私はイーブイを耳と手足を拘束した。
足がM字開脚みたいなので、イーブイはやや赤らめてる。もっとも、私はそんなので興奮しないが。
殴ったりけりをくらわしたりしてイーブイは『ブゲフ・・!』『ブゴファ・・・!』と泣いてたが、すぐ飽きた。
包丁をとりだし、少し刺して見る。すると『ブイ゙ィ゙!』と泣いた。これなら面白そうだ。

耳を切ると、『ビュイ!!』と高いトーンの声を出し
胸の肉を切り取ると、『ブギュリュギュイ!!???』と訳の分からないことを唱え、
足の骨を出来るとこまで切り、骨を力ずくで取ると『ブ・・ブィ・・』と力が抜けたと思ったら
腹に三本の傷をつけると『ブィイイ・・・!グスッ、ブィイイイ〜〜〜!』とまるで家宝に傷がつけられたかのように全力で泣く。
さて、もうコイツはいらない。首をつかみ、スピアーの巣に投げる。

757名無しさん:2024/03/01(金) 12:26:32 ID:CwuzR4V60
スピアーは投げた私よりも巣に当たったイーブイにキレている。そして、イーブイに総攻撃を仕掛ける。
イーブイもこっちに逃げたがスピアーの速さには敵わない。
イーブイは『ブイブイブイブイブイブイブイブイブイ!!!!!!!!!!!!』と誰かに助けを求めてたが誰も助けてくれる訳がない。

『ブィギャァナブイギャア
ブィァァ』
イーブイはスピアーの総攻撃を受けた。私は用事があるのでこの場を去る

戻って見ると、イーブイの肉は無かった。ポチエナか何かが食ったのだろう。
おしまい

758名無しさん:2024/03/01(金) 12:27:42 ID:CwuzR4V60
産まれたてのイーブイを母親の目の前で処刑したい。
すすり泣き懇願する母イーブイマジ可愛い。

その日、人気のない草むらで一匹の牝のイーブイを見つけた。
オレンの実を沢山与えてよくなついたところでモンスターボールを使い、捕まえた。

牝のイーブイが用意出来たので様々な陸上ポケモン牡10匹の入った檻の中に牝イーブイを放り込む。

牡達には一ヶ月タウリンを投与して準備しておいたので性欲がかなり溜まっていることだろう。

すぐに牡に犯されていき、行為が終わった後も尚、別の牡にどんどん射精されていった。

うん、種付けは問題なさそうだな。

んで、6ヶ月が経過したところで檻の中を見てみると産まれて間もないイーブイが5匹、レイプされて身体的にも精神的にもボロボロの母イーブイに寄り添っていた。

この産まれたイーブイを檻から見える位置に連れ出し五匹まとめてミキサーにかける。

ミキサーがなにか解らない子イーブイは窓を叩いたりして楽しそうにしている。
子供が閉じ込められて焦っている母イーブイにミキサーのスイッチを渡し、「このボタンを押せば子供を助けられる。」とボタンを押すように促す。

レイプされて産まれた子供とはいえやはり自分の子供が可愛いのだろう。

母イーブイは何も疑いもせずにボタンを押す。

その瞬間、ミキサーの中身は五秒で野菜じゅーちゅになった(多分)。

グロいのは苦手なので直ぐに退出したが、何が起きたのか理解した母イーブイの叫び声は聞こえた。

さて、次はどう苛めてやろうか。

とりあえず今日のところは母イーブイに片付けをさせて就寝。

そうだ、この6ヶ月の間に陸上ポケモン(牡)を沢山捕まえたんだったな。

明日にでも檻に追加投入しよう。

あれからまた6ヶ月、ちょうどこの虐待を初めて1年が経過した。

檻の様子はちょくちょくみに来てたが改めて見るとすごいな。

マジでザーメンくさいんですけど…

子供の数は…えっと、20匹か…

牡たちも張り切ってるな。
エサは毎日やってるからな、絶食するほど俺は鬼じゃない。

まぁ飢え死が一番つまんないってのが本当の理由だったり。

今日は子イーブイ20匹まとめてやっちまおうか。

子イーブイを水をいれた水槽の中に閉じ込める。

するとがしゃがしゃと檻がうるさい音を出し始めたんで振り向くと、母イーブイが牡にペニスを突っ込まれたままなにかを訴えるように涙目でこっちを見てキューキュと鳴いている。

時すでに遅し、熱湯に変わった水に浸かったイーブイは全滅し、蒸し焼き状態になっていた。

おわり

759名無しさん:2024/03/01(金) 17:26:41 ID:8hIgyu4k0
「マイ〜ママイ〜♪マイ〜ママイ〜♪」
母親マイナンの子守唄が無邪気にじゃれあう子プラマイ達を優しく包み込む。
「プラッ!マイ!プラァ!」
落ち着き無くはしゃぐ子プラマイ達も母親に抱き締められ、その暖かい温もりを感じながら夢の中に誘われていく。
「ぷりゃあ〜。まいい〜。」

可愛らしい寝息をたてながら楽しい夢を見ているのか顔を綻ばせる子や
寝ながら母親の乳房を求めて指をチュパチュパしゃぶる子達を母マイナンは目を細めて優しく見つめている。

微笑ましい光景だ。
誰もがそう思うだろう。
こんな可愛い天使達を虐待するなどあり得ない。
…そう思っていた。

最近屋根裏からガタガタ物音がするようになり「プラマイ」と甘ったるい鳴き声が聞こえてくるようになった。

僕は今木造の古いアパートに住んでいる。
古い故にある程度は想定していたが、まさか冒頭述べた光景がうちの屋根裏で展開していようとは。

先程は母親マイナンと称したが声が少し甲高い。
恐らく子マイナンが幼いベビプラマイ達の世話をしているのだろう。
親を失い野生の世界では生きていけず放浪の果てに辿り着いた安息地がうちの屋根裏だった訳か。

760名無しさん:2024/03/01(金) 17:27:14 ID:8hIgyu4k0
その証拠にプラマイ達の楽しそうなはしゃぎ声が毎日僕の耳まで届き
毎日楽しく遊び回っているのが屋根裏からの振動で用意に想像がつく。
そう、毎日だ。
毎日、毎日「プラマイプラマイプラマイプラマイ。」

屋根裏からの歌声や踊りは騒音となり僕のストレスを膨れ上がらせる元凶となった。

奴等は無駄に知能が高い為に冷蔵庫を漁る事を覚えたり
躾などされていない為に部屋の至る場所に糞尿を撒き散らし床一面を汚いドットで染め上げる。
部屋は散らかり広範囲に散らばって落ちている、クリーム色と赤青の抜け毛がプラマイ達が蹂躙していった事実を物語っていた。

当然僕の怒りは限界だった。
しかし正確に奴等の棲みかを把握しておらずプラマイ達も僕を警戒しているのか、なかなか尻尾を掴めない。

そう、尻尾だ。
あの人を小馬鹿にしたようなふざけた形をした尻尾。

時々物陰からフリフリと動く尻尾がチラリと覗くがいつもあと一歩のところで逃げられてしまう。

確かに奴等は憎いが僕も鬼ではない。
捕まえたら逃がして二度と屋根裏に住み着かないようにすればいいだけだ。
平穏な暮らしが戻るなら許してやろう。

…実際にプラマイ達に遭遇するまではそう思っていた。

761名無しさん:2024/03/01(金) 17:27:56 ID:8hIgyu4k0
小雨が降る中、僕は帰路に着く足取りを速める。
今日は残業もない。 こんな早い時間に帰れるのはいつ以来だろうか?

…思い出した。
プラマイ達が住み着く前だ。
あのネズミウサギの事を思い出し少し気が滅入ったが僕の帰る場所はあの古いアパートだ。
決してプラマイの巣なんかではない。

うちのドアの前に立ち僕は気を引き締め逸る気持ちに反するように静かにゆっくりとドアノブに手をかけた。

忍び込むように玄関に潜入した僕は微かに、だが確実に何者かの気配を感じ取った。 そして確信した。

間違いないプラマイだ!
集中して耳を澄ますとガサガサと物音が、それとまだ幼いプラマイの鳴き声が「ぷらぁまいぃ」と聞こえてくる。
毎日のように聞かされた甘ったるい耳障りな鳴き声だ。

僕はプラマイ達とは逆に物音をたてず慎重に台所へと足を進めた。

だんだんと鳴き声のボリュームが大きくなりクチャクチャと咀嚼する音が真っ暗な台所に響く。
「クチャクチャ、ンマァイ。ング。ププゥ!」
プラマイ達は食べる事に夢中のようで僕に全く気付いていない。
僕はプラマイ達の位置を把握した。
そして逃げられないように間合いを詰めた。

僕は台所の照明を点灯した。
「ぷりゃあ!」「まいまいまい!」

762名無しさん:2024/03/01(金) 17:28:44 ID:8hIgyu4k0
突然の事態に驚く四匹の子プラマイ達。
予想通り大人はいないみたいだ。

くわえていたハムを口から溢し口をパクパクさせるベビプラ。
眩しさにまだ目が慣れず顔を抑えているベビマイ。

その二匹の手を取り一目散に逃げようとした母親代わりの子マイナン。
(便宜上このタブンネを以後ママイナンと呼ぶ事にする。)

僕は逃げ遅れたシュークリームに顔を突っ込んでいるベビプラの首根っこを掴んだ。
顔中クリームまみれのベビプラは状況を理解していなかったが直ぐに危険を察知しプキャア、プキャアと喚き始めた。

「マイ!マイマイ!」
ママイナンが何かを訴えている。
大方察しはつく。
だがその要求を呑む気は全くおきない。
それどころか僕は不思議な感情に包まれた。
こいつらをメチャクチャにしてやりたいと。

プラマイ達が知性の欠片も感じさせない獣であれば僕は何も感じなかっただろう。

しかしプラマイは人の言葉を理解出来、そして何より人間の様に感情表現が豊かだ。
恐怖に震えるプラマイの顔が僕に未知の興奮を与えた。

もっと、もっと!こいつらの顔を絶望に染め上げたい!
その想いが増すとともに自然と笑みが込み上げてきた。

だがその笑みはプラマイ達の表情から察するにさぞかし悪意のある笑みだったのだろう。
反比例の関係の様に僕とプラマイの表情は変化していく。

「この子を返して欲しかったらお前らの棲みかへ案内しろ。」
ママイナンは恐怖にプルプル震えながらも小さくコクッと頭を下げた。
両脇のベビプラマイ達はママイナンの手を力一杯握り締めて瞳に涙を溜めていた。
二匹ともママイナン同様恐怖で震え歯をガチガチ鳴らしていた。

763名無しさん:2024/03/01(金) 17:29:37 ID:8hIgyu4k0
僕に掴まれているベビプラは興奮して暴れていたので一先ずバッグの中に閉じ込めた。
必死に出ようとモゴモゴ動いているが無視しておく。
ママイナンは棲みかを案内した。 押入れの奥に屋根裏に繋がる小さな穴があった。
あまり掃除をしてなかったので全然気付かなかった。今後は気を付けねば。

懐中電灯で屋根裏を照らすと無くしたと思っていた複数のタオルが見つかった。
毛布代わりに使っていたと見える。
他にも沢山の食べかすが散乱していた。

さらに奥に、ふと青い物が見えるとママイナンが咄嗟に隠そうとした。
余程大事な物らしい。
「今隠そうとした物を見せろ。さっきの子が死ぬことになるぞ?」
その言葉にママイナンはマイ・・・と涙声をあげながら青い物を僕に差し出した。
それは尻尾だった。
大きさからして大人のマイナンのもの。 親の形見という訳か。
「これは少し預かる。なに、すぐに返すよ。」
ママイナンが両手を伸ばし「返して!」とアピールするが無視。

僕は散らかったままの台所に戻った。
マイナン達の食べかすの他に糞尿が撒き散らされている。

「綺麗に掃除したら子供を返してやるよ。雑巾はこれを使いな。」
僕はそう言って尻尾をママイナンに渡した。

「マイ・・マイマイ!」
ママイナンは首を横にブンブン振った後、僕のズボンをキュッと掴み僕を見上げながら媚びるようにマイマイ鳴き出した。

「・・・まあ大事な形見だしな。悪かったな。」
僕の言葉を聞いたママイナンは安堵の表情を浮かべ形見の尻尾をギュッと抱き締めながら目を瞑っている。
「良かった。ずっと一緒だよ、お母さん。」とか思っているのだろうか。

形見の残り香を嗅ぎながらうっとりしているママイナンの目の前にミキサーを置いた。
丁度ベビプラマイ一匹の体がすっぽり入る。
僕は先程バッグに閉じ込めた一匹をミキサーの中に入れる。

764名無しさん:2024/03/01(金) 17:30:32 ID:8hIgyu4k0
「プラッ!プララァ!」
ベビプラがどれだけ足掻こうが脱出する事は不可能だ。
必死な姿とは裏腹に尻尾をフリフリさせ全く緊張感を感じさせないベビプラを見て僕は思わず吹き出してしまう。

そして開けっ放しのミキサーの上からベビプラ目掛けて用意しておいたポットのお湯を一滴かけた。
「プピャア!」
もう一滴。
「プヒィィ〜!」

熱湯がかかる度に目をカッと見開きピョンピョン跳ねるベビプラ。

青ざめるママイナンにボソッと「尻尾で掃除すればこんな事にならなかったのにね。」
と耳打ちすると、暫くして涙をボロボロ溢しながらママイナンは形見の尻尾を使い糞尿を掃除し始めた。

一通り掃除が終わる頃には尻尾は変色し毛並みはボサボサになり悪臭で残り香どころではなくなった。
それでも大事な物なのか手放そうとしない。

いつまでも汚物まみれの形見を見つめるネズミ達の姿にも見飽きたので形見にライターで火をつけた。
目の前で大事な物が燃えている。
しかし熱くて近寄れず泣く事しか出来ないプラマイ達の絶望的な顔はなかなか見物だったので、思わず写メに撮ってしまった。

その後、親との思い出に浸るプラマイ達を現実に引き戻す為にミキサーの中からベビプラを取りだしママイナンに見せ付けた。
尻尾を掴まれ宙吊りのベビプラは恐怖と痛みから激しく暴れている。

僕はベビプラの足に鎖を巻き付け床にそっと置いた。
自由になったベビプラはママイナンの元に一直線に向かうが
急に足が引っ張られ先に進む事が出来ない。

バッと後ろを振り返るベビプラの視界には黒い鉄球が。
そして自分の足に巻かれた鎖が目の前の鉄球と繋がっている事を理解したネズミは涙で顔をクシャクシャにした。

「掃除ご苦労様。もう帰っていいよ。」
僕は悪意のこもった一言をプラマイ達に言い放った。

765名無しさん:2024/03/01(金) 17:31:41 ID:8hIgyu4k0
ママイナンは何とか鎖に繋がれたベビプラを助け出そうと試みるが鉄球が重すぎて動かせず、鎖を噛み千切ろうにも歯が立たない。
困り果てたママイナンはソファーで寛いでいる僕の所まで、とてとてと駆け寄り「ンマァイィ・・・」と弱々しく鳴いた。

「どうした?もう帰っていいんだぞ?」
僕の言葉に反してママイナンは居座り続け囚われのベビプラを指差しマイマイ媚続けている。
両脇の二匹もママイナンの手助けをするようにピョンピョン跳ね回る。

「そうか。お前達も繋いで欲しいんだな。」
ママイナン達は必死に「違うよ!」とアピールしているが
僕はママイナンの脇にいた一匹のベビマイを仰向けに寝かせ股を開かせ片足に鎖を巻いた。
ジタバタ暴れるベビマイの股から妙な熱を感じる。
失禁していた。
僕はイラッとしてベビマイの顔をつねった。
「マイィ!マアアアア!」
泣きじゃくるベビマイのヨダレが手についた。

少しお仕置きが必要だな。

すでに逃げ出せないベビマイの口を無理矢理こじ開けチューブ式のワサビを思い切り絞った。
「マイッ!マガッ!ンガァ〜!」
ベビマイの口の周りは大量のワサビにヨダレ。
鼻水まで流して体液のナイアガラやぁ〜!

……興奮して少し調子に乗ってしまった。

目を見開き舌を出したままベビマイはケホケホと咳き込んでいる。
まだチューブの中にワサビが少し残っていたのでベビマイの尻の穴に注入した。
「ママッ!マキャア!」
手足をばたつかせて苦しむ姿は殺虫剤を撒かれた害虫のようだ。

歯を剥き出しにして力むベビマイの尻から「プップッ」という音とともにワサビが出てくる。

「残したら勿体無いよ。」
僕はベビマイの顔を排泄したワサビに擦り付けた。 鼻の辺りを重点的にだ。
ベビマイの鼻と口にワサビが入ったのでガムテープで栓をした。
鳴き声が楽しめないがまあいいだろう。

766名無しさん:2024/03/01(金) 17:32:24 ID:8hIgyu4k0
僕がワサビマイで遊んでいると、もう一匹のベビプラが僕の足をペチペチ叩いている。
兄弟を助けようとしているのか。
生意気なネズミだ。
僕はターゲットを切り替える事にした。
紐を使い生意気なベビプラの足をハンガーに縛り付けた。
逆さで宙吊りの状態だ。
そして鍋に熱湯の準備をする。
僕はハンガーを持ちベビプラをじわじわ熱湯に近付ける。
恐怖で小刻みに震える姿は素直に可愛いと思える。
そしてあえてギリギリの所で留める。 ベビプラが体を丸めれば湯に触れる事はない。
しかし実際には足が縛られているのでベビプラは腹筋を使って体を支えなければならない。
プルプル震える姿が限界が近い事を知らせてくれる。
それから1分もしないうちにベビプラは力尽きモロに熱湯に浸かった。

「プリャア!プリャァァァ!」
部屋中に甲高い声が響く。
その悲鳴に反応してか僕の腹が鳴った。
そういえば帰ってからまだ何も食べていない。
腹が減ったのでベビプラが入った鍋を使いおでんを作ってみた。
グツグツと煮えたぎる大根、ちくわ、こんにゃく、はんぺん、それらに紛れバシャバシャもがくベビプラ。
視覚的にも楽しめ箸が進む。

食後、茹であがりぐったりしているオデンプラを取り出した。
ピクピクして意識が混濁している

「尻尾を噛み千切れ」
そう言ってママイナンの前に差し出す。
当然「出来ない」という態度を示すがそんな事は許さない。

「出来ないなら子供達はみんな死んじゃうよ?」
ママイナンはどちらの選択も否定するようにひたすら首を横に振り続けた。
仕方ないので見せしめにまだ無傷の最初に鎖で繋いだ一匹をナイフで少し切りつけた。
浅く、だがしっかりと血が流れ、その悲鳴は目を瞑り現実を逃避するママイナンに1つの選択を決断させる。

「プラギャアアア!プギャ〜!」
ママイナンはオデンプラの尻尾に噛みつきがむしゃらに引き千切ろうとしている。
ブチブチと赤い毛が抜け落ち尻尾はみすぼらしくなり尻尾に顔を突っ込んでいたママイナンの顔はオデンプラの糞尿で汚れていた。

767名無しさん:2024/03/01(金) 17:33:35 ID:8hIgyu4k0
「ンギィィィィ〜!」
オデンプラは歯を食い縛り激痛に耐えようとするが直ぐに絶叫に変わる。
すかさず僕はオデンプラの顔を写メで撮影した。
タイトルは「捕食されるベビプラ。」ってとこかな。
「マーッ!マイーッ!」
千切った尻尾をくわえながら酷く興奮状態のママイナンは「可愛いポケモン」からはかけ離れた獣そのものだった。
まあ、それでも元はマイナンなので迫力などない間抜け面なのだが。

「約束通り子供達を返してやるよ。」
僕はベビプラマイ達を自由の身にした。
早速駆け寄ろうとしたママイナンだが何やらベビプラマイ達の様子がおかしい。
さっきの姿を見てママイナンを怖がっているようだ。
「マ?・・マイ!マイマイ!」
ベビプラマイ達に拒絶されショックを受けるママイナン。
何度も「もう大丈夫よ。こっちにいらっしゃい」と催促しても
口の周りに尻尾や血が付いたままではベビプラマイ達を更に震え上がらせるだけだ。

数分後、ママイナンは一匹だけで屋根裏に帰っていった。
屋根裏からママイナンの啜り泣きが聞こえる。
残されたベビプラマイ三匹は体を寄せ合って部屋の隅で固まっている。

暫く寄り添っていた三匹だがワサビマイの匂いがキツイのか他二匹が鼻を抑えている。
涙目のワサビマイを不憫に思った僕は風呂場に連れていく事にした。
他二匹がプラマイ騒いでうるさいので蹴り飛ばすと直ぐにおとなしくなった。

ワサビマイは恐怖に震えていたが僕は程好い温度のシャワーで丁寧に洗ってあげた。
ワサビマイはシャワーの心地好さとシャンプーの香りに包まれ恍惚の表情を浮かべる。
風呂あがりもタオルで全身を優しく拭きドライヤーでしっかり乾かし毛並みも綺麗に整えてあげた。

すっかり見違えたワサビマイは他二匹に自慢するように整った毛並みやツヤツヤの尻尾を見せ付けた。
羨ましそうにワサビマイを見つめワサビンネから香るシャンプーに匂いに鼻をクンクンひくつかせる二匹。
ワサビマイは二匹も風呂に入れてあげて欲しいとアピールしてきた。
「いいよ。綺麗にしてあげるね。」
二匹はその言葉に顔をパアッと明るくしてみせた。

ちなみに二匹の傷は再生力により回復しているので風呂にいれても問題ない。

「プラ!プラ!プラプラ〜♪」
僕の手の中の二匹は早く綺麗になりたいとはしゃいでいる。

風呂場に入ると僕は二匹を浴槽に叩きつけた。

768名無しさん:2024/03/01(金) 17:34:11 ID:8hIgyu4k0
「プラァッ!!」
と呻きながら突然の僕の変貌に驚く二匹。
僕はシャワーの温度を目一杯あげて二匹に浴びせた。
「プリャアアア!プリリァァァァ!」
二匹は狂ったように浴槽の中を走り回る。
そのうち一匹が石鹸を踏み派手に転倒した。
頭を強打して悶絶するベビプラに追い打ちをかけるように容赦なく熱湯を浴びせ続けた。
「アアアアア!」
ビクンビクンと壊れた人形のように痙攣するベビプラ。
目の焦点が合っておらず流石に可愛らしさは身を潜めた。
シャワーを一旦止めた後、息も絶え絶えの二匹の全身をナイフで切りつけた。
そして傷口にしみわたるようにシャンプーまみれにして最後は再び熱湯で雑に洗い流した。

散々悲鳴をあげ、すっかり声も枯らしてしまった二匹は力無く
「プ………」
と呟きピクピクしている。

シャワーの後、三匹を再会させる。
二匹の惨状に驚くワサビマイと、ぐったりしながらも目はしっかりとワサビマイを睨み続ける二匹の姿があった。

ベビプラマイ達の仲に亀裂が生じ始め一晩があけた。
二匹は体を寄せ合い体を暖め合いながら、すやすやと寝息をたてている。
「スゥスゥ、プラァ〜。」
一匹は時節寝言のようにプラプラ呟くと体をブルブル震わせた。

直後床に熱を帯びた液体がじわじわと広がった。
隣の一匹は夢の中でご馳走を食べる夢でも見ているのかヨダレを垂らしながら眠っている。
そして寝惚けながら床に広がる液体をペロペロ舐めていた。

一方一晩ハブられたワサビマイは冷えきってしまったらしく鼻水を垂らしながらガタガタ震えて時々「マシュン!」とくしゃみを繰り返した。

769名無しさん:2024/03/01(金) 17:35:14 ID:8hIgyu4k0
起床した僕は朝食の準備を始めた。
こんがり焼けたトーストの香ばしい香りで目を覚ました三匹は直ぐ様香りの元に駆けつけた。
ママイナンも釣られて屋根裏から降りてきた。

再会した家族。
だがどこかぎこちなさを感じる。
ギスギスした関係と言ってもいい。

僕はトーストにマーガリンをたっぷり塗り付けプラマイ達に差し出した。
熱々のトーストにがっつくネズミ達。
ベビプラマイ達は慌てて食べるので時々「プラッ!」と熱さに口をハフハフさせている。
それを見たママイナンは口でフーフー冷ましたり千切って食べやすい大きさにしてベビプラマイ達に分け与えた。
いつも冷たい食パンを盗み食いしていたので、 ふっくらしてモチモチした食感に感動を覚えているプラマイ達。
僕はプラマイ達が喉をつまらせないようにミルクも添えてあげた。
ピチャピチャと舐め喉の渇きを癒すプラマイ達。
オデンプラが顔を上げると鼻にミルクやマーガリンがべったり付いていた。
それを見て笑い出すプラマイ達。
どうやらプラマイ達の関係も修復されつつあるようだ。

今日は休みだ。
プラマイ達でたっぷり遊ぶとするかな。
満足そうに満腹のお腹をさすったりゲップをするプラマイ達を見ながら僕はニヤ付いていた。
10時過ぎになり家族で堂々と居間で寛ぐプラマイ達に僕は声をかけた。
「食後の運動をしようか。」
プラマイ達は元気よく返事をした。
こうも早く僕に懐くとは。単純なネズミだ。いや、ウサギか?
僕はママイナンに目隠しをして壁際に縛りつけた。
ベビプラマイ達が「プラ!マイー!」
と慌て始めたが
「大丈夫、これはゲームだよ。誰が最初に捕らわれのママイナンを助けられるか競争だよ。」
話を理解した三匹は鼻息を荒げ張り切っている。

770名無しさん:2024/03/01(金) 17:36:19 ID:8hIgyu4k0
しかしいくらベビプラマイ達が小さいとはいえ、そのまま走られたら直ぐにママイナンの所に辿り着いてしまう。
そこでベビプラマイ達の手足を紐で縛り玄関からハイハイしながらママイナンを目指して貰う事にした。

僕を信じきった三匹は僕に縛られても全く恐怖を感じていない。
それどころか早く始めて欲しくてウズウズしている。

ああ、そんなに逸らなくても時間をかけてたっぷり楽しませてあげるから大丈夫だよ。 僕が再び悪意のある笑みを浮かべていたのに気付くものは誰もいなかった。

「プラ!マイ!プラ!マイ!プラ!マイ!プラ!マイ!」
スタート地点にうつ伏せの状態でスタンバイするベビプラマイ達。
「僕が一番にママを助けるんだ!」
と息巻いている。
僕は空き缶を叩いた。
スタートの合図だ。

一斉に床を勢いよく這い出す三匹。
縛られ手足の自由がきかずなかなか先に進めず芋虫のようにクネクネ這っている。

オデンプラがトップだ。
昨夜ママイナンに食い千切られ怪我こそ治ったものの、みすぼらしいままの尻尾をフリフリさせながら前進する。
僕はオデンプラを手で押さえ付けた。
「プラ?プラ!プラプラ!」
身動き出来ないオデンプラは「邪魔しないで!」と唯一自由に動かせる頭を振りながら憤慨している。

僕はオデンプラの耳に釘を刺した。
「プギャアアアア!」
釘が耳を貫通し床にも刺さっているため移動する事が出来ず、暴れるものなら激痛が増すだけなので
「プラ・・・!プラ・・・・!」
と涙を流し痛みに耐えながらじっとしているしかない。

771名無しさん:2024/03/01(金) 17:37:15 ID:8hIgyu4k0
「お〜っと!オデンプラはここで一回休みか!」

僕の実況を聞いた二匹がトップに躍り出るチャンスとばかりに張り切りだした。
兄弟の危機に気付いていないのか?
二番手はワサビマイだ。
毛並みが良くオデンプラとは対称的に可愛らしい尻尾を振りながらママイナンを目指している。
僕は同じくワサビマイを押さえ付けガムテープを全身に貼り付けた。
「ンマァイ?マイ〜!マイマイ!」
不快そうにガムテープを睨むワサビマイ。
「ごめん、ごめん。直ぐに剥がすよ。」
僕は乱暴にガムテープを剥がすとワサビマイの整った毛並みは一気に乱れ、毛は抜け落ちていった。

「マビャビャビャァ〜!」
僕はのたうち回るワサビマイを大きめのビンに突っ込んだ。
キムチが入ったビンだ。
キムチから頭だけ出したワサビマイはヒリヒリ痛む体をキムチに浸けられ悲鳴をあげた。
いや、訂正しよう。キムチナンだ。
キムチナンから昨夜のシャンプーの香りは消え失せ周りにキムチ臭を漂わせた。

釘で刺されたオデンネ。
キムチ漬けにされたワサビマイもといキムチナン。

最後の一匹は今朝おねしょをしていたベビプラだ。
他二匹の惨状を目の当たりにして、すっかり怯んでしまった。
しかし体は紐で縛りつけられているので逃げるに逃げられない。
「プラ、プリャア・・・」

772名無しさん:2024/03/01(金) 17:38:14 ID:8hIgyu4k0
涙目でプルプル震えるベビプラ。
僕が近寄ると歯をガチガチ鳴らし始めた。
ブッ!ブバババ!
ベビプラは派手に放屁したかと思うと勢い良く糞尿を撒き散らした。
僕は呆れながら見下ろすとベビプラは悪びれる様子も無く鼻水まで垂らして泣きじゃくっている。
「床を掃除しないとな」
僕はベビプラを掴みあげ顔を床に擦り付けた。

「ンギュ!プミギィ〜。」
嫌がるベビプラを雑巾の様に何度も何度も使用し続けた結果、全身の毛はビチャビチャになり歯の隙間には糞がびっしりこびりつ いた。
「マイ!マイマイ!」
目隠しをされたママイナンがベビプラマイ達の悲鳴を聞き何やら喚いている。
僕はママイナンの目隠しを解いた。 「マヒャア!マアア!」
ベビプラマイ達を見てすぐにでも駆け寄りたいが手足を縛られ身動きがとれないママイナン。

僕はママイナンの前足・・・じゃなかった、手を自由にしてやり自作のでかいサイコロを渡した。

サイコロの面にはベビプラマイ達の名前が書いてある。
「このサイコロを振って出た面に書かれたベビプラマイの所に行っていいよ。」
「マッ!マイ!」
ママイナンは躊躇無くサイコロを振った。

出た目は「オデンプラ」
「マイィィィ!マイィィィ!」

773名無しさん:2024/03/01(金) 17:39:03 ID:8hIgyu4k0
「早く足の紐を解いて!」と暴れるママイナン。
「まあ落ち着いて、もう一個のサイコロも振ってよ。」
僕が渡したサイコロをよく見もせず振るママイナン

出た目は「・・・の尻尾を噛み千切る」
「マ?マイィィ〜?」
不可解そうな顔をするママイナン。
「このサイコロに出た通りの事をしないとベビプラマイはみんな死んじゃうよ?」
「マイィィ・・・!」
ママイナンの顔はわかりやすい程の絶望の色に染まっていた。
っていうかオデンプラは2日連続でママイナンに尻尾を噛み千切られちゃうのか。

「プラギャアアアア!プギャギャア〜!」
昨日と同じ光景で同じ絶叫が部屋一杯に響く。
昨日と違うのはオデンプラの耳に釘が刺さっている事か。
治りかけの尻尾から青い毛がブチブチと抜け落ちていく。

ママイナンも噛み千切る姿が様になってきたな。
犬歯を剥き出しにして食らい付く所なんか肉食動物そのものだ。
でも鳴き声は「マイマイ」なんだよな。
ギャップが面白いな。

事が終わり失神寸前のオデンプラや他の二匹を自由にしてあげた。
ママイナンは「マイィ」と笑いながらどこかに行ってしまった。

774名無しさん:2024/03/22(金) 23:28:08 ID:ikOetjAs0
マホイップ虐待やイエッサン虐待を解禁します!

775名無しさん:2024/04/01(月) 02:22:35 ID:TP5xQSXY0
タブンネの虐待適正は世代が下っても首位を譲らないな

776名無しさん:2024/04/04(木) 22:21:47 ID:dKRuE.Wc0
いやいやw虐待No1はイーブイさ
ここがゲーフリに訴えられて管理人が警察のご厄介になるのも近いかもねえ

777名無しさん:2024/04/05(金) 05:48:38 ID:nfJ4/vl20
>>776 タブンネアイゴー涙拭けよw

778名無しさん:2024/04/06(土) 21:42:24 ID:2DjYSeKk0
>>777
おやおや、犯罪者が一匹

779名無しさん:2024/04/06(土) 21:43:11 ID:Z4wChRv.0
タブンネは人気ポケモン、タブ虐はオワコン
人気コンテンツはブイ虐だからね

780名無しさん:2024/04/09(火) 20:31:24 ID:Y1C6BQVU0
タブでもブイでも可愛い系のポケ虐は良いな。
上のプラマイも良かったし、マホイップも見てみたいな。

781名無しさん:2024/04/10(水) 04:02:56 ID:SDeaTdAs0
最近ピクシブでカヌ虐というジャンルを見たかなかなか良かった

782名無しさん:2024/04/16(火) 03:53:36 ID:Zbfz06VY0
なんだか香ばしい愛護さん達がいっぱいてほっこりしてる
勘違いしちゃいけないよ
タブンネちゃんが可愛いから皆虐待するんだよ^^
犯罪者とか書いてる必死ちゃんも実はタブ虐好きだろ?

783名無しさん:2024/04/16(火) 17:15:50 ID:crHDqTCA0
>>782
タブンネなんて普通に可愛いし賢そうだから虐待しようとも思わないね
虐待は頭が悪い獣でしかないイーブイやブイズだけでいい

タブンネ虐待のヘイト創作してるやつって女性的な印象のタブンネに現実の女に相手されない恨みをぶつけてる境界知能や愛着障害のチー牛ってイメージ

784名無しさん:2024/04/16(火) 18:39:17 ID:tx2vj7YM0
ブイ虐もタブ虐も俺は大好き♡
てゆーかヘイト創作してる時点でどっちもヤバい奴だよ♧ だろ?ゴン♡

785名無しさん:2024/04/17(水) 00:09:22 ID:u0Q9cXnA0
ジャバランガ
www.pixiv.net/users/88746189
でと
www.pixiv.net/users/88636023

pixivで普通の可愛らしいタブンネのイラストへ執拗に虐待コメントを付ける犯罪者。皆迷惑がっているよ?嫌われ者であることに気がついてないのかな?
文章力も低く低質で読む価値もないタブンネ虐待SSを投稿し周囲に迷惑をかけている
皆でこいつ等をネット社会から追い出そう!

786名無しさん:2024/04/17(水) 01:23:12 ID:oQ2NB8tQ0
皆わかってないな^^
ここに来ている時点でタブ虐好きなんだよ^^
そもそも関係ない絵師さんのリンク貼ってる時点で棲み分けが出来てない証拠
悔しかったら任天堂に言って消してもらえば良いんじゃない?w

787名無しさん:2024/04/17(水) 10:50:43 ID:a.HgIWEk0
>>786
>>785が挙げてるヤツら見てきたけどタブ虐関係ない普通の絵にタブ虐コメント付けてるよ
これは明らかにルール違反の迷惑行為だよな

788名無しさん:2024/04/17(水) 21:46:47 ID:oQ2NB8tQ0
>>787
確かにそれは棲み分けのできていない人間のすることだね。
だからといってここに貼り付けたらどうなるのかわからないのかい?虐待コメ書いてくれって自ら晒してるようなもんだよ。
pixivの絵師も嫌がってるなら通報するなり削除するなりすると思うけどね

789名無しさん:2024/04/17(水) 22:34:24 ID:u0Q9cXnA0
>>788
ほら出た、嫌がってるなら消すとかいうウエメセの遠回し勝利宣言
そういうとこだぞ

790名無しさん:2024/04/17(水) 23:09:06 ID:oQ2NB8tQ0
>>789
効いてる効いてるw

791名無しさん:2024/04/18(木) 00:36:08 ID:zm3NzjHk0
>>790
そうやって後出しの勝利宣言や揚げ足取りが好きなんだね
愛着障害の典型的症状だね

792名無しさん:2024/04/18(木) 10:41:02 ID:qTy/oBfo0
タブンネ狩りは公式推奨だわ

793名無しさん:2024/04/18(木) 10:53:43 ID:qTy/oBfo0
あ、書き忘れ
愛誤さん小説投下したいのでもっとネタを頂けると嬉しいです。
①今まで愛誤さんが投下したスレセリフを用いた物語
②愛誤さんの眼の前でママンネちゃんとベビンネちゃんを虐待する物語どっちが良いですか?
お返事お待ちしてます!

794名無しさん:2024/04/18(木) 14:19:01 ID:QMl6jmts0
公式で推奨されるのはブイ虐やプラマイ虐であってタブンネ虐待は『全く』推奨されていないんだけどねw

795名無しさん:2024/04/18(木) 14:25:14 ID:QMl6jmts0
虐待厨とは

・人間に似た姿をしている生命体のようなもの
・そのため人間社会に溶け込んでいるが、犯罪を犯す確率・再犯率が半端ではない
・人間の言語を理解するが、会話が成立するとは限らない
・独自の思考をしており、一般人には理解は不可能
・基本♂、♀に飢えている、きもい
・餌は何でも食べる、だが他人の食事をわざわざ奪う事が多い
・良心は皆無、群れの代表者が「きょーてー」を結んでも反故にすることがほとんど
・「アイゴー」と叫びながら人を襲う、「アイゴだから」と犯罪を自己正当化して平気で行う
・余所から作物を盗んでくることがほとんどで自己生産性は皆無
・餌が無くなると共食いをする事がある
・相手を理解する知能の高い個体がたまにいるが、分かり合えるとは限らない
・むしろ、悪い意味で理解して悪用したり、相手が嫌がる事を積極的にやってくる
・一匹でも屋内に侵入を許すと、あっという間に増えて家を乗っ取る
・他人が好きなキャラクターや動物を好んで襲う
・ただし虐待厨の力が強いとは限らない
・それでも群れるとゾンビさながらの脅威と化す

796名無しさん:2024/04/18(木) 14:31:52 ID:xpM.Ka9o0
初めまして愛誤さん
愛誤さんはご新規さんですか?過去の公式タブ虐推奨イベントだったらググればわかりまっせb

797名無しさん:2024/04/18(木) 15:03:41 ID:EtTMv/SY0
昔はキュートアグレッションからタブンネ虐待も少し書いたけど、今はほぼブイズ虐待やマホイップ虐待しか書いてないな
自分みたいに愛から書く人間が居なくてつまらないし、界隈そのものが気持ち悪い

798名無しさん:2024/04/18(木) 15:04:04 ID:x/u8mWZU0
「わーお、なんでこんなところに穴があるんだ」
俺は地面にぽっかり空いた穴を見つけて、手持ちのブラッキーと一緒にため息をついた。結構深いぞ、これ。
俺? ただの職員だよ、市役所の。ハクタイシティのな。
ここはハクタイの森の一角、不思議な岩の近くの茂みの中だ。
こけむした岩が見える。あの岩は、触ってみると、なんだか気持ちがいい。
俺は何でここにいるのか? よくぞ聞いてくれました。ポケモンの駆除のためです。
心無いトレーナーがこの付近にイーブイを大量に逃がしたらしく、リーフィアが大量発生してしまい、町の住民が困っているのだ。
いっそ、キッサキ付近にでも逃がしてくれたらよかったのに……。
あそこなら野生のレベルが高いから、逃がされたイーブイの大多数は姿を消し、選ばれた小数のみがグレイシアになれるはずだ。
おっと、話がそれたかな。本題に戻ろう。
リーフィアはその容姿からも想像できる通り、"ネコ"らしい。
そのせいで、ハクタイ魚屋は商売上がったり。なんせヤツらはすばしこいもんで、風のように現れては、魚を盗んで逃げていく。
町はずれの池で釣りをする人たちからも苦情が来ているのだ。いつの間にか現れては、釣った魚を盗んで逃げていく、と。
さらには、ちょっと戸締りを怠った民家にまで侵入してくる始末。
買い物から帰ってきてみれば、冷蔵庫が空っぽになっていた……なんてこともしばしばあるのだ。
大体、3〜4匹のグループで固まって犯行をするらしい。だが、市の確認によると、おそらく総数20匹以上はいるだろう、とのこと。
何度か保護も考えたのだが、ヤツらはとても好戦的だ。捨てられたからか、心がすさんでいるのかもしれない。
しかも普通のイーブイ・リーフィアなら覚えないような技まで覚えている上、数も多いから、舐めてかかると返り討ちにあうのだ。
そんなこんなで市は、有効な対策が見つからず頭を抱えていた、ってわけだ。
しかし、住民からのクレームが最高潮に達したとき、ついに市は決断したのだ。
リーフィアの"駆除"を行う、と。

799名無しさん:2024/04/18(木) 15:04:36 ID:x/u8mWZU0
あのリーフィアたちは、みんな同じトレーナーから捨てられたものだろう。
最初は状況を飲み込めずオロオロしていたイーブイたちも、仲間が何匹か野生ポケモンにやられていくうちに、現実を悟ったのだ。
おそらく、皆で結束して生きていくことを誓ったはずだ。ならば、巣はおそらく一箇所だろう。そこを叩けばよい。
それが市長の考えだ。というわけで、俺が巣探しに乗り出した、ってわけだ。
ちなみに、いつもの魚屋や池にも、市の警備員が配属されている。目立たないけどな。私服警官みたいなもんだ。
警備員の腕は確かなものだ。ただの釣り人や店員を装って、やってきたリーフィアを捕らえてしまえ、というわけだ。
ここで捕らえたリーフィアは、"石を投げてください"って書いた看板を立てて、そこにくくりつけておけばいいだろう、との考えだ。
ま、さすがにそこまでやったら虐待だのなんだのうるさいだろうし、見せしめとして市役所の前に縛り付けとくぐらいが限界か。
俺はそんなことを考えながら、穴を見下ろした。俺は、ちょっと入れそうにないな。だが、ブラッキーなら入れそうだ。
そういえば、住民の証言の中に、『捕まえようとしたら、地面に穴を掘って逃げていった』ってのがあったな。
"あなをほる"が使えるやつがいるんだろう。バトル用のリーフィアに、"あなをほる"が採用されることは、少なくはないだろう。
「どれ、ちょっと調べてみますか。よし行け潜入調査員」
俺が言うと、ブラッキーが穴の中にもぐりこんでいった。ブラッキーの目は、穴の中の暗闇でも、よく見える。
俺はベルトのモンスターボールからもう一匹の手持ち、エーフィを呼び出した。
と同時に、エーフィの額の宝石が光り出した。ブラッキーからの信号だ。
兄弟のように育ったこの2匹は、何故かこんな芸当が出来てしまう。ブラッキーはエスパーでもなんでもないんだが。
「じゃ、頼むよエーフィ」
俺が言うと、エーフィは空中に"ひかりのかべ"を作り出した。さらに、そこへ向けて"サイケこうせん"を発射する。
壁の表面に波が立つ。しばらくすると、"ひかりのかべ"に、薄暗い、地下の光景が映し出されるようになった。
ブラッキーとリンクしているエーフィには、ブラッキーが見ているもの全てが見えている。

800名無しさん:2024/04/18(木) 15:05:11 ID:x/u8mWZU0
それを、自身のエスパー能力を生かして、テレビみたいに念写してるってわけだ。
「へーえ、結構広いじゃんか」
分かれ道のようなものはない、一本道だ。幅は大体、縦横ともに、ブラッキー3匹分くらいの広さといったところか。これじゃ、俺は通れないな。
しばらくすると、前方に、大きな広場が見えた。ブラッキーは、さっと身を隠す。
「うわーぁ……かなりいるなぁ、おい」
広場はわりと広い。野球は出来ないだろうが、ガスやら水やら電気やらを引いてきたら、普通に生活できそうな部屋だ。
そこに、大量のリーフィアがいた。10匹くらいか? たぶん、何匹かは食料調達に出かけているんだろう。捕まるといいな。
のんきに昼寝してるやつから、食い物をむさぼるやつ、仲間とじゃれあってるやつまで、いろいろだ。うん、ムカツク。
広場の片隅には、コイキングのものらしき骨や、食べカスが散らばっている。こんなにだらしないのかこいつら……。
そして、その近くには、結構な量の食料が積み上げられている。中には、ビチビチと力なく跳ねているコイキングもいた。かわいそうに。

その近くには人間から盗んだ洗濯物の山の上にタマゴが幾つも置かれている。

なんだか、裏切られたような気分だ。だって、リーフィアといったら、あのイーブイの進化形だぜ、イーブイの。
男女問わず、そのかわいい・かっこいい見た目が大人気の、あのイーブイの進化だぜ。
正直、俺もリーフィアはかわいいと思うんだ。うん、大好きだよ、リーフィア。清楚な感じがして。
それが、人様の魚を盗んだり、釣り上げた魚を奪い取ったりして、こんなだらしない生活を送ってるんだぜ?
決めた、俺は今日からグレイシア派になろう。こいつら、始末。何の容赦もしない。
タマゴも孵ったらイーブイだが、親がこれだ。全部壊してやるのが人情ってもんだろう。
「ブラッキーに、もどってくるよう言ってくれないか」
俺はエーフィに命じた。エーフィは何も言わず、目を閉じ、"めいそう"を始めた。メッセージは、すぐに届くだろう。

801名無しさん:2024/04/18(木) 15:05:42 ID:x/u8mWZU0
さて、時刻ももう夜の10時。
俺は火を焚きながら、パンを食っている。ここはどこかって? 茂みの中だよ、ちょっとした細工をしてあるな。

市長が渡してくれたバタフリーの"ひみつのちから"で、茂みの中にちょっとした秘密基地を作った。わりと快適だぜ、ここ。
ブラッキーは焚き火の横で丸まっている。エーフィには、ちょっと外に出てもらっているんだ。
エーフィは、巣穴の近くでリーフィアを見張っている。あ、もちろん、茂みに隠れて、な。
あいつら、警戒心も強いんだ。完璧グレてやがる。うん、こんなポケモン、保護して子供達に寄付?なんてするわけにはいかない。駆除だ、駆除。
俺はパンを食べながら、スクリーンがわりの"ひかりのかべ"を見つめている。壁には、エーフィの見ている光景が映し出されている。
「お、来た来た。ん? ケガしてるやつがいるぞ」
リーフィアが3匹ほど、歩いてきた。その内の一匹は、体中に傷を負っている。そうか、警備員と交戦したんだな。ざまぁ。
足を引きずりながら歩くリーフィアに、もう2匹のリーフィアが寄り添っていく。すばらしき友情だ。もうすぐ永遠のものになるぜ、感謝しな。
さて、今入っていったリーフィア、さっき来たリーフィア、巣にいるリーフィアを合わせると……23匹か。だいたいこんなもんか? 
捨てられたばっかりの野良リーフィアが、午前様なんてことになるわけないよな。よし、もうちょっと待ってから、作戦開始。
「12時に、作戦開始だ。それまで、休んでおけよ、ブラッキー。あ、エーフィにもうちょっと見張りを続けてくれって言っといて」
俺の言葉を聞いて、さっと起きるブラッキー。エーフィもそうだが、こいつらの忠誠心には、頭が下がるよ、ほんとに。
俺は仮眠を取ることにした。さて、12時からはお楽しみ。
ブラッキーに顔を舐められて、俺は目を覚ました。うー、くすぐったい。
さて、いっちょやりますか。俺は茂みを出た。ブラッキーもついてくる。
リーフィアの巣穴まで歩いていく……っと、あれはもしかして、リーフィア?
巣穴の側に、一匹のリーフィアが立っている。穴の周りをうろうろしているリーフィア……そうか、見張りのつもりだな。結構知恵が回るじゃないか。
さーて、どうしたもんかね。
あたりを見回す。ふと、茂みの影に、薄い紫色の肌が見えた。オッケー、オッケー。

802名無しさん:2024/04/18(木) 15:06:14 ID:x/u8mWZU0
「エーフィ、かなしばり!」
茂みがガサガサと音をたてる。リーフィアがビクっとして振り向くと、そこからエーフィが飛び出してきた。今さら気付いても、もう遅い。
エーフィはエスパーの力で、リーフィアを拘束した。リーフィアは、凍りついたように動かなくなってしまった。
「よーし、ナイスだ、エーフィ。後でポフィンあげるからなー」
エーフィは俺の足元に擦り寄ってきた。うむ、かわいいやつだ。
「いつもお前には苦労かけるよ。さて、こいつはこのままほっとくとして」
恐怖に怯えた表情のまま固まっているリーフィアを放置して、俺は続ける。
「エーフィ、あれから他に巣に戻ってきたやつはいたか?」
俺の問いかけに、エーフィはふるふると首を振る。おっけー、23匹ね。あ、今のやつ引いて22匹か。ぶっちゃけ数はあんまり関係ないけど。
「よーし、潜入調査員。レッツゴー……おっと、特殊部隊も一緒に行くか」
俺はモンスターボールからブースターを呼び出した。そして、カバンからスーパーボールを取り出す。
投げると、中からバタフリーが出てきた。残りの5個を全部取り出して、まとめて投げる。
バタフリーが6匹。これは市長が渡してくれた"特殊部隊"だ。
「ブラッキーが先頭だ。よーし、レッツゴー」
ブラッキーは穴の中にもぐりこむ。続いて、バタフリー隊が、少しはなれて、最後尾をブースターが歩く。
「さて、"かなしばり"を維持したまま、ブラッキーと同調して欲しいんだけど……できる?」
俺が聞くと、フンと鼻を鳴らすエーフィ。はいはい、朝飯前ですか、そうですか。
俺が命令する前に、エーフィはサイコスクリーン(勝手に命名)を作り出した。
ブラッキーの見ている光景が、映し出され??たその瞬間、地震でも起きたかのように、スクリーンの表面が揺らいだ。
テレビの砂嵐みたいだ。スクリーンの映像はめちゃめちゃ。ふむ、ブラッキーが戦闘中らしい。
まだ見張りがいたのか? エーフィが痛そうなそぶりを見せないから、たいした相手じゃないんだろうけど。

803名無しさん:2024/04/18(木) 15:06:47 ID:x/u8mWZU0
あ、エーフィはブラッキーと完全にシンクロしてるから、痛みから何から何まで、ブラッキーと同じになるんだ。便利なのか、そうでないのか。
しばらくすると、スクリーンが元に戻った。気絶している2匹のリーフィア。ブラッキーは通路にいるらしい。
なるほど、外に1匹、通路に2匹の見張りか。なかなかやるじゃないの。意味ないけど。
それから少しして、1匹の首をくわえ、もう1匹を背負って、ブラッキーが穴から出てきた。
ブラッキーは出てくるなりリーフィアをポイと投げ捨てると、また穴に戻っていった。仕事熱心で何より。
このリーフィアは……完璧にのびてるから、"かなしばり"しなくていいや。
さて、そんなこんなで、ちょっとしたハプニング(全然影響なかったが)がありつつも、ブラッキーは広場にたどり着いたようだ。
「うわぁ……昼よりいっぱいいる……」
23-3だから、20匹か。とにかくたくさんのリーフィアたちが眠っている。ああ、今すぐ全員ぶっ飛ばしたい。
よく見ると、昼は気付かなかったが、広場には大量の葉や草が充満している。というか、敷き詰められている……なんなんだ、こいつら……。
部屋の片隅には、天井まで届くほど、大量の草が置かれている。面積もわりに広い。で、その上には、何匹ものリーフィアが眠っている。…ベッドのつもりか?
何匹かはタマゴの置かれた洗濯物の山の近くで眠っている。アレが母親なのか?

というか、1匹ぐらい起きとくとかそういうの無いのか?あの程度の見張りで安心するとは……やっぱ見損なった。
ブイズの中でも知能低いっていうしな、リーフィア。
「エーフィ、ブラッキーに伝えてくれ。全てのリーフィアを、広場の中央に集めるんだ、って」
エーフィは何も言わずに集中、集中。ブラッキーが動き始めたのが、スクリーンを見ているとわかる。
ブラッキーが首筋をくわえても、バタフリーが前足で掴んで飛び立っても、ブースターが背中に乗せようと、リーフィアはまったく起きない
……もうだめだよ、こいつら野生失格だ。ま、経験不足ってこともあるのかもしれないけどな。
そんなこんなで、部屋の中央に、大量のリーフィアが積み上げられる形となった。うむ、満足満足。
「ブラッキーに命令。ブースターに、リーフィアたちを取り囲むよう、"ほのおのうず"を使うように指示してくれ」
エーフィは何も言わずに、ブラッキーに俺の命令を伝える。スクリーンに、ブースターが映った。

804名無しさん:2024/04/18(木) 15:07:46 ID:x/u8mWZU0
ゴオオオオオオオオオ……
音声も完備しているらしい、このスクリーンは。うむ、さすがは、俺のブースターだ。すさまじい勢い……
下に敷かれた葉や草が、"ほのおのうず"が燃えるのを助けている。
"ほのおのうず"がちょっとした大きさになってきたとき、やっと1匹のリーフィアが目を覚ましたようだ。
「りぃぃぃぃぃぃぃぃぃーーーーーーーーーーーーーっ!」
ぐへっ! 耳が腐る!
リーフィアが耳をつんざく叫び声を上げたせいで、寝ていた他のリーフィアが全員起きてしまった。広場の中は大騒ぎ。響くから、叫ぶのはやめろや!
「特殊部隊、出動!」
俺は耳を塞ぎながら叫んだ。ブラッキーに伝えろとは言わなかったが、エーフィは意味を察してくれた。
6匹のバタフリーが、空高く舞い上がる。熱いだろうが、ガマンしてくれ。
バタフリーたちは、リーフィアの上まで来ると、6匹同時に、一斉に、黄色い粉を振りまいた。"しびれごな"だ。
花粉症の人がこの場にいたら発狂しそうな量の"しびれごな"が、リーフィア・タワー(勝手に命名)へ降り注ぐ。
目の前の炎にパニックを起こしているリーフィアたち。気付いていないが、すぐに効果が現れるだろう。
さて、リーフィア・タワーは悲惨なことになっている。下のやつがパニックを起こして暴れるので、上にやつはずり落ちて、炎の中へダイブする。
負けじと上のやつも暴れるが、そのせいで余計にずり落ちる。で、"ほのおのうず"の勢いを助けてくれる、と。
で、下のやつは必死に炎から逃れようとしているのに、上に大量の同胞が乗っかっているため、逃げようにも動けない。それでもあまりの恐怖に、甲高い叫び声を上げながらじたばたする、と。

「りぃ……りぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!」
何で、何で私たちがこんな目にあわなくちゃいけないの! と言っているらしい。証拠はない。
1匹のリーフィアが、泣き叫びながら、炎の壁を突き破った。そこら中を火傷している。
そのまま走って出口に向かおうとする。やれやれ、助け合って生きていくことを誓ったんじゃないのか?

だが、逃げることは出来ない。数歩走ったところで、体の異変に気付く。体が痺れて、動けないのだ
信じられないといった顔で、リーフィアはその場にうずくまった。足が痺れるんだろう。その顔は恐怖に引きつっている
ん……おっと、ヤバイ!
リーフィアのベッド(笑)に、"ほのおのうず"が燃え移った。床の草も、かなりの面積が燃えている
洗濯物の山にもバッチリ引火し、タマゴの中のイーブイは生まれることなく蒸し焼きになってその命を終えていく。
パキリと割れたタマゴにこびりついた、干からびた茶色いものはイーブイの胎児だろうか。

805名無しさん:2024/04/18(木) 15:08:19 ID:x/u8mWZU0
「そろそろ撤収だ! ブラッキー、ブースター、バタフリーに出てくるよう言ってくれ」
エーフィはきっちりとブラッキーに伝えてくれた。どうでもいいが、さり気に、こいつさっきからずっと"かなしばり"を維持してるんだよな
ブラッキーは走り出した。リーフィアたちの叫び声を背中で聞きながら。
リーフィアの巣穴はたいして広くはない。潜入隊は、すぐ帰ってきた。
「よーし、ご苦労さま。おまえらの仕事はもう終わりだぞ。さて、エーフィ、もう一仕事してくれるか?」
俺はエーフィに言う。エーフィはもちろんだというようにうなずいた。
「"リフレクター"と、"ひかりのかべ"を、何重にもして張るんだ。この穴の入り口をふさぐ」
言うが早いが、エーフィはもう作業に取り掛かっていた。空中に、大量の小さな壁が現れる。"リフレクター"と、"ひかりのかべ"だ。
そのうち一枚が穴をふさぐようにして地面に置かれると、他の数枚、いや数十枚も、続いて穴をふさぎにかかった。分厚い光の壁が、巣穴をふさいだ。
と、そのとき、1匹のリーフィアが、尻に火がついたような勢いで走ってきた。いや、実際に火がついていた。尻尾の葉が燃えている。
ふむ、麻痺してるのにがんばるねぇ……って、"でんこうせっか"か、なるほどなるほど。この技で、何匹もの魚を手に入れてきたんだろう。
リーフィアは巣穴を飛び出そうとして、壁に激突した。俺はこらえきれずに吹き出した。
リーフィアは頭をさすっていたが、目の前の壁と、爆笑する俺を見て、全てを悟ったようだ。今にも泣き出しそうな顔で、ドンドンと壁を叩く。
「助けてほしいのか?い?」
俺は壁に顔を近づけて言った。うん! うん!といった感じで、勢いよくうなずくリーフィア
「ダメに決まってんじゃん」
俺はプイっとそっぽを向いた。チラリと横目で見てみると、リーフィアはそれこそ世界が終わったかのような顔をしていた

806名無しさん:2024/04/18(木) 15:08:50 ID:x/u8mWZU0
「ダメなもんはダメなんだよーん」
俺がかるーい調子で言うと、リーフィアは大声で泣き出した……"うそなき"だ。リーフィアは基本的に物理型なのに、覚えさせるやつがいるのか。
白々しい様子で泣いているリーフィアを見て、俺の顔から笑顔が消えていく。その後、何を勘違いしたのか、舌をちろっと出したのを見て、俺はぶちきれた。
「……エーフィ、"サイコキネシス"」
俺は冷たい声音で命令した。エーフィの念動力は、壁をすり抜けて、リーフィアを捕らえる。
リーフィアの体が宙に浮かべられた。突然の出来事に、戸惑うリーフィア。
「"ほのおのうず"に、投げ込むんだ」
「りっ!? りっ……りっ……りぃぃぃぃぃぃぃ!」
「黙りやがれこの低脳糞レタス犬がぁ!」
再び泣き出したリーフィアを見て、俺はぶちきれた(2回目)。エーフィに一時的に壁を外すように命じ、中に浮かんでいるリーフィアをひっつかんで、外に出した。すぐに壁を張りなおさせる。
「りっ……りぃ?りぃ!りぃ♪」
こいつは、何を勘違いしているのだろう。助けてもらったと思っているリーフィアは、喜んで、俺にウインクしてきた。すぐに、俺にほおずりする。
このリーフィアに続いて、何匹か、他のリーフィアも、"ほのおのうず"を突破して壁まで来た。そいつらは、俺に抱き寄せられているリーフィアを見て、驚愕の表情を浮かべた。裏切られたと、思ったのだろうか。そこまではいい。

あろうことか、このリーフィアは、閉じ込められたリーフィアたちを一瞥すると、フンと鼻を鳴らして笑ったのだ。

俺は完全に理性を失い、全力でリーフィアを地面に叩きつけた。
「りぃ! りぃっ、りぃっ!」
痛いだろうが! そんな表情を浮かべつつ、リーフィアは俺に向かって叫ぶ。だが、直後に俺の表情を見て、黙り込んでしまった。
俺はリーフィアの腹を思いっきり踏みつけた。内臓をすりつぶすつもりで、皮膚を突き破るつもりで、全力で、足をリーフィアにたたきつけた。

807名無しさん:2024/04/18(木) 15:09:21 ID:x/u8mWZU0
「りっ……りぃ…ガハッ!ゴホッ!ガハッ、ガハッ……り……りぃ……」
何度目だろうか。俺が足を振り上げた瞬間、リーフィアは逃亡を図った。血まみれになった腹を引きずって、何とか、俺の脚の下から脱出する。
俺はそんなリーフィアの首根っこを掴んで、思いっきり巣穴へ投げつけた。
バァン!
すさまじい音をたてて、リーフィアが壁に激突する。リーフィアは意識を失っていた。俺は、昂ぶる感情を抑えられなかった。
「エーフィ、壁を解除しろ!」
俺は鬼気迫る表情でエーフィに言った。エーフィはビクっと震えると、すぐに巣穴から壁を取り外した。
俺は穴の中にリーフィアを投げつけた。入り口付近にいたリーフィアははっとしたが、もう遅い。
俺が投げたリーフィアは、入り口にいた数匹のリーフィアにあたると、そいつらもろとも飛んでいった。そして、"ほのおのうず"の中に、再び舞い戻っていった。死んでしまえ、糞リーフィアが。
俺は再びエーフィに壁を張りなおさせる。その後すぐ、また数匹のリーフィアがやってきた。
リーフィアは1匹目の糞レタス犬と全く同じ反応をした。ドンドンと壁を叩いた後……急に、希望に満ちた表情を浮かべて、壁から離れた。
何をするつもりなんだ?
そう思っていると、急にリーフィアが横の壁を掘り始めた。なるほど、こいつだったのか、"あなをほる"が使えるやつは。
俺はリーフィアが穴を掘る様を観察する。ちょっとぶちきれちまったからな、冷静にならないと。しっかし、ディグダみたいなやつだな……
またリーフィアが増えた。目の前の壁を見てお約束のリアクションをとった後……隣で穴を掘っている仲間を見て、歓喜の声を上げた。
ふむ、中々うまいじゃないか。もう結構な深さの穴が出来ている。残ったリーフィアたちは、我先に、と、穴の中にもぐりこんだ。
ついに、穴を掘っているリーフィアの頭が、穴の少し横の地面から出てきた。喜びに満ちた顔で、上半身を外に出すリーフィア。
「はい、おめでとう! "くろいまなざし"!」
俺は心からの祝福の言葉を述べてから、ブラッキーに"くろいまなざし"を命じた。途端に、外に出ようとしていたリーフィアの動きが止まる。

808名無しさん:2024/04/18(木) 15:09:52 ID:x/u8mWZU0
「りっ……りっ、りぃ? りぃ? りぃ! りぃっ!」
逃げたい。一刻も早く、ここから出て、逃げ出したい。なのに、何でこの穴から出られないの?
そんな感じの表情だ。うん、ここまで"くろいまなざし"が効くとは思わなかった。すげーな、ブラッキー。
「りっ! りぃ、りぃっ! りぃっ!」
突然先頭のリーフィアが止まってしまったので、後続のリーフィアたちが不満の声を上げた。おお、よく見ると、もう通路のあたりまで火の手が回ってきてる。広場は、完璧に炎に飲まれたな。
「りっ……りぃ……りぃ……」
先頭のリーフィアは、上半身だけを地上に出したまま、青い顔で震えている。
さて、いいものを見せてやろうか。俺はエーフィに"かなしばり"を解除させた。
俺はすっかり空気だった、さっきエーフィが"かなしばり"をかけておいたリーフィアを拾うと、抱き上げる。リーフィアは少し暴れたが、この体格差でかなうとでも思ってんのかね?
俺はそのリーフィアを大切に、大切に抱きしめて、巣穴に向かった。何匹ものリーフィアのうめき声が聞こえる。
俺は壁の前にリーフィアを持っていくと、言った。
「ほーら、このリーフィアはお前達を裏切ったんだぞ?♪ 自分だけ助かろうとして、俺にお前達を売ったんだ」
俺に抱かれているリーフィアは、その言葉を聞くと、必死で首を振った。だが、中のリーフィアたちは信じなかった。
途端に、声が大きくなる。このリーフィアを糾弾する声だ。ま、中には悲鳴や泣き声も混じってるがな。
壁をドンドンと叩いていたリーフィアが、後ろを振り返って、悲痛な叫び声を上げた。尻尾に火が燃え移ったらしい。
もう、火は壁のすぐ近くまで来ていた。うん、これ以上、観察する必要も無いかな。
ふと見ると、地面から上半身だけを出したリーフィアが、痛々しい叫び声を上げていた。
突然、1匹のリーフィアが穴から飛び出してきた。全身が燃えている。ギャロップ顔負けだな、あれは。やっと巣穴から脱出したリーフィアは、自由を謳歌する暇もなく、その場に倒れこんだ。死んだな、あれは。

ふと穴を掘っていたリーフィアを見てみると、体を食いちぎられていた。なるほど、足やら腕やらを食いちぎってスペースを作り、そこから逃げ出したわけね。どうやら、間に合わなかったみたいだが。全く、死が近くなると、恐ろしくなるもんなんだな。

809名無しさん:2024/04/18(木) 15:10:23 ID:x/u8mWZU0
「さて、おまえら3匹は……適当に始末しちゃおっか」
俺は、見張りだったリーフィア3匹を順番に見回して、言った。全員、リーフィアに"かなしばり"をかけられている。
「さて、まず、そこのお前」
こいつは、巣穴の外で見張りをしてたやつだ。俺の言葉に反応して、顔をこわばらせる。
俺はバッグから"あなぬけのヒモ"を取り出して、こいつの前足と後ろ足を縛り付けた。そして、"かなしばり"を解除させる。
ついでに、ポケットからハンカチを取り出して、リーフィアの口に詰め込む。その後、カバンからガムテープを取り出すと、口に貼り付けた。
「さーて、取り出しましたるは1個のライター」
シュボッと音をたてて、ライターの火がつく。リーフィアは怯えた顔でじたばたしているが、足は全部縛られている。逃げようがない。
俺はリーフィアの尻尾に火をつけた。リーフィアは痛みに目を見開くが、声を出すことは出来ない。
「大丈夫大丈夫、腹の辺りまで火が来れば、後ろ足のロープは切れる。で、胸の辺りまで来れば、前足のロープも切れる。逃げられるよ」
さて、こいつは適当に転がしとくとして。
「次、君たち」
こいつらは、洞窟の中で見張りをしていたやつらだ。そのうちの一匹の"かなしばり"を解除し、首根っこを掴む。
リーフィアはフーッと声を荒げてこちらを威嚇してくる。無駄だけどな。
「お前は……そうだな、エーフィ」
俺はエーフィの近くにかがみこんだ。リーフィアは俺の腕の中から抜け出そうともがいているが、無駄だ。
「"どくどく"だ」

俺が短く言うと、エーフィは二又に分かれた長い尻尾を揺らした。かと思うと、尻尾はまっすぐに飛んでいき、リーフィアに突き刺さった。

810名無しさん:2024/04/18(木) 15:10:54 ID:x/u8mWZU0
「ガ……グッ」
途端に、リーフィアは苦しそうな顔でうめいた。毒が体に入ったのだろう。これでおっけー、おっけー。
「ブースター、おいで。こいつに、"おにび"だ」
ブースターはテクテクとこちらに歩み寄ってきた。俺はそっとリーフィアを地面に置く。
と同時に、ブースターは真っ青な炎をリーフィアに放った。リーフィアの体が、青い炎につつまれる。
これで、よしと。俺はバッグからモンスターボールを取り出すと、リーフィアに投げた。リーフィアは抵抗もせず、ボールに収まる。
「これで、後はほっときゃいいや。しっかし、モンスターボールほど強固な牢屋もないよな。えげつないもん作るよ、協会も」
俺は、ボールを適当な茂みの中に転がしておいた。これで、誰かに見つかる心配はなし。
「さて、君は……ブラッキー、穴掘ってくれない?」
エーフィに"かなしばり"を解除させ、首根っこを掴む。リーフィアはすっかり怯えきった顔をしている。
ブラッキーは茂みの中に入っていくと、地面を掘った。意外と早く、穴は出来上がる。こいつは犬タイプなのか……?
「エーフィ、もっかい"かなしばり"頼むよ」
言った途端に、リーフィアが固まった。仕事が速くて助かるよ、ほんとに。
「じゃ、バイバイ」
俺は穴にリーフィアを入れる。そして、掘った土を周りからかき集めてくると、穴を埋め始めた。

あれからリーフィアはどうなったのかって? 知らないよ、いちいち確認に行くほど暇じゃないんだ。
なんせ、これからキッサキに行かなきゃならないんだ。
え、なんでかって? それは……
心無いトレーナーが、キッサキの凍った岩付近に大量のイーブイを逃がしたらしいんだ。
で、これがまたたちの悪いことに、しばらくはそこでイーブイを育てていたらしい。
おかげでキッサキシティ付近にはグレイシアが大量発生、住民が困っていると。
そこで同じようなことが最近あったハクタイシティから、俺が呼ばれたってわけさ。じゃ、そういうことで、俺はキッサキにいくよ。

811名無しさん:2024/04/18(木) 15:20:24 ID:QMl6jmts0
いいねえ、ブイズ虐待は中々乙なものだ

>>796
そんなもの一度も行われていないね
逆にメガシンカで暴力=格闘半減のフェアリー複合となることやシールドの図鑑説明で優しいと明言されたこと、
ポケパークの看護師やポケダンの教師と云ったインテリ傾向の役回りが多いことを都合よく無視しているようだなあ
公式に盾突くのはどっちだい?

812名無しさん:2024/04/18(木) 15:36:27 ID:R4zSKOjQ0
タブ虐さんも愛護さんも見てね♪
素敵なタブンネちゃんがお迎えするよ(*´ω`*)
ttp://www.imslow.kr/ghost/

813名無しさん:2024/04/18(木) 15:41:11 ID:R4zSKOjQ0
愛でるのも良し虐待も良しだよ

814名無しさん:2024/04/18(木) 15:45:43 ID:R4zSKOjQ0

815名無しさん:2024/04/18(木) 15:47:55 ID:R4zSKOjQ0
タブ虐さんもアイゴーさんも見てね♪

816名無しさん:2024/04/18(木) 15:57:24 ID:QMl6jmts0
使い古された稚拙でチープなブラクラを繰り返し貼るなんて、余程ナニカが図星だったようだねえ

817名無しさん:2024/04/18(木) 16:03:51 ID:xpM.Ka9o0
ブラクラww
愛誤さんわざわざそんなの調べちゃったんですか(´;ω;`)
皆スルー了承してるのにお優しいw

818名無しさん:2024/04/18(木) 16:31:03 ID:qTy/oBfo0
イマイチ盛り上がりがかけていたこのスレも少しずつ活気を取り戻しつつあるのは嬉しい
SVにタブンネが出なくて平和だったのにね(ほっこり)

819名無しさん:2024/04/18(木) 16:44:42 ID:qTy/oBfo0
>>817
ちなみにローカルルールにあるとおり
「○○でタブンネ虐 厨が荒らして〜」とか他人のSSを転載してる感じはいつも通りのタブンネちゃん大好きっ子ちゃんのテンプレですのでスルー推奨で。

820名無しさん:2024/04/18(木) 17:04:55 ID:nvIn6QmM0
そうやって僕たちわるくないもん!を繰り返すのがタブ虐バカの幼稚性の現れなのであるなぁ
早く捕まればいいのにね

821名無しさん:2024/04/18(木) 17:05:48 ID:qEZhHcYo0
知的障害の管理人が勝手に決めたローカルルールなんて無効だよ(笑)

822名無しさん:2024/04/18(木) 17:06:31 ID:UfCRmxm20
今日はゴミ捨て場にいたイーブイの仔を殺して唐揚げにするから

823名無しさん:2024/04/18(木) 17:09:28 ID:3Z/xell60
>>819
すみません(;´Д`)ルール忘れてました
了解ですw
是非ベビンネちゃんの活造りを差し上げたいです
(*´σー`)エヘヘ

824名無しさん:2024/04/18(木) 17:28:08 ID:UfCRmxm20
>>823
その赤ちゃんベビンネはもうこちらで保護してお前は警察に連行されるよ
パトカー来るまでは俺が作ったベビイーブイの唐揚げ食っとけ

825名無しさん:2024/04/18(木) 17:31:15 ID:3Z/xell60
>>824
イーブイたんちゅっちゅっ
ベビンネの活造りどうぞ(*´﹃`*)つドゾー

826名無しさん:2024/04/18(木) 17:32:55 ID:UfCRmxm20
>>825
こんがり揚がった唐揚げを食わずにキスしてどうすんだよ(笑)
虐待されてたタブンネは皆保護したんでな?

827名無しさん:2024/04/18(木) 17:37:27 ID:3Z/xell60
>>826
え、ブイちゃんは何になっても可愛くね?
お前ブイ虐舐め過ぎだろ
だから活造りのベビンネちゃんって愛せるだろ?(迫真)

828名無しさん:2024/04/18(木) 17:43:16 ID:NWPqN.C20
もしかしてブイ虐とタブ虐を合体させたSSをみんなで書いたらみんなハッピーになるんじゃないんスカ?

829名無しさん:2024/04/18(木) 17:44:33 ID:s16.aDFE0
マホ虐も入れろ

830名無しさん:2024/04/18(木) 17:44:50 ID:p5mpT/y.0
カヌ虐は?

831名無しさん:2024/04/18(木) 17:45:08 ID:HXZS.Mc.0
プラスルマイナンも忘れずに虐待しろ

832名無しさん:2024/04/18(木) 17:45:52 ID:B1tN4h/w0
僕はニャオハ虐!

833名無しさん:2024/04/18(木) 17:51:37 ID:NWPqN.C20
ポケモン虐待は麻薬ですね もうはまっちゃって…ここんとこ毎日SSやイラストを漁ってます

834名無しさん:2024/04/18(木) 17:52:16 ID:3Z/xell60
マ虐とニャオハ虐とカヌ虐は精神DV入れてる小説書いてる人沢山いるから好きだよ
タブ虐とブイ虐も昔は結構読み応えがある人がいんだけどねー

835名無しさん:2024/04/18(木) 18:02:58 ID:B1tN4h/w0
タブ虐は少数の「あっこの人マジでタブンネ大好きでキュートアグレッションで書いてるんだな」って人は本当に読み応えがあった
そういう人ほど声のでかい読者様に愛でだ愛誤だってケチつけられて消えてって悲しいよね

836名無しさん:2024/04/18(木) 18:04:51 ID:qTy/oBfo0
カヌ虐って確かツイとピクシブに漫画をあげてた人が始まりでしたっけ?
あれもの凄い叩かれて最後は自滅漫画を書いて終わらせたんですよね。結構好きなのにw

837名無しさん:2024/04/18(木) 18:17:30 ID:jyC0FdFc0
>>835 
そうそうw別にそういう虐待もあっていいだけで全部殺ささなきゃ虐待じゃないとかいうのが当時ポケリョナ本スレで言い合ってたのあったわ
それがヘイトだのつまらないだのどうのこうのとかまた言い始めてタブ虐以外の良作家さんも離れちゃったからね。あれはないわ。

838名無しさん:2024/04/23(火) 23:12:45 ID:.lvcNcTY0
ぶっちゃけ元々タブンネの虐待も書いたことあるしイーブイやブイズやピカチュウもロコンも書いたことあるけど
タブンネだけ読者の感想や言動が酷くてタブ虐アンチになったわ二度と書かん

839名無しさん:2024/04/24(水) 08:06:19 ID:sc.7vS.w0
粗悪なタブ虐量産してリアル女への憎悪を女性的な印象のタブンネに投影してたチギュって
SVでオモダカさんのことを黒人!!ポリコレー!フェミー!って貶してた奴らとほぼ層や面子被ってるだろうな。

840名無しさん:2024/04/24(水) 15:55:12 ID:K/oD.4o60
SS見てもタブ虐の厨どもってメスのタブンネへミソジニーぶつけてるタイプが多いよね

人間の女性モブの描写でも香水はともかく化粧水が臭いだの匂うだの(化粧水は香りがあってもごく微量ですぐに飛んでしまうものがほとんど)
和服を洗濯機に入れるだの(普通の絹や綿の着物は洗濯機で洗っちゃダメ)だのトンチンカンな描写ばかりだし
現実での知識もないし、ついでに言えば俺でさえリアル中坊の時からやってる一般的なエチケットとしてのメンズのスキンケアもしてない(=なので化粧水が臭いとか書いてしまうw)奴が多いんだなーってニヤニヤしながら観察してたよ

841名無しさん:2024/05/07(火) 10:08:28 ID:JKSjaSBk0
>>840
タブンネはオスもメスもガキもベビも年寄りも色違いも全部ぶっ殺す

それだけだ

842名無しさん:2024/05/08(水) 12:06:36 ID:/zsvKSLs0
タブンネと似てる姿と性格のイエッサンには何で虐待したくならないんだろう。
遅いスピードでついてくる姿も寝姿も普通に可愛いし、これがタブなら蹴り飛ばしたくなるのに。

843名無しさん:2024/05/08(水) 21:03:41 ID:VlGCzMBY0
>>842
個人的にだがイエッサンは知能が高くて育ちが良さそうに見える。

イラっとする、無能、マヌケ、役立たず、ノロマ、面倒ごとといったシュチュエーションをタブンネでイメージすると誂えたかのようにタブンネがマッチする。
イメージと会いすぎて虐待心がわいてくる。

844名無しさん:2024/05/09(木) 14:18:12 ID:XaJ04.gQ0
タブンネも知能が高くてかわいらしい
二足歩行で1.1mもあるし普通に考えたら知能は高いし少産少死で寿命も長いんだろうねぇ

逆にイーブイは30cmしかなく、進化してもせいぜい70cmの市足歩行だし知能が低くて糞尿を撒き散らかしてそうだし、
地域によっては害獣として大規模に駆除されているだろうねw

845名無しさん:2024/05/09(木) 14:18:54 ID:XaJ04.gQ0
タブンネもイエッサンも可愛いし賢そうで蹴り飛ばそうとは思わない
イーブイはどんどん蹴り飛ばしたい、が

846名無しさん:2024/05/09(木) 20:49:29 ID:NtwRQUcA0
イーブイ駆除をお手伝いするタブンネもいるだろうね
害獣ブイズと違ってタブンネは知能が高いからね

847名無しさん:2024/05/10(金) 08:37:39 ID:IYTWbAkE0
>>846
イーブイスレで相手にされなかったからってこっちくんな

848名無しさん:2024/05/10(金) 12:16:20 ID:lHrFQfms0
i.imgur.com/GqCDjk3.jpeg
美味しい美味しいイーブイローストをいただきます

849名無しさん:2024/05/10(金) 14:38:55 ID:t6U/gR/M0
>>843
成る程。執事がモチーフみたいだから知能は高いかも。
無能、マヌケ、役立たず、ノロマ。こっちも確かにタブンネのイメージにピッタリだね。
ベビンネがウザイも追加で。串焼きベビの話は良かったな。

850名無しさん:2024/05/10(金) 17:54:04 ID:6IKmIyl.0
>>849
無能、マヌケ、役立たず、ノロマ。イーブイのイメージにピッタリだね。
ベビブイがウザイも追加で。串焼きベビの話は良かったな。

851名無しさん:2024/05/10(金) 17:56:08 ID:Qw.zwxLU0
ふたば荒らしてるジャバランガは今すぐ出頭したら?

852名無しさん:2024/05/10(金) 17:56:28 ID:qq1FIH8A0
イーブイ見つけたから踏み潰そ〜っと

853名無しさん:2024/05/12(日) 09:27:22 ID:ntLBohkk0
出頭したら?ってそれタブンネ殺して楽しんでる異常者への特大ブーメラン

854名無しさん:2024/05/13(月) 05:08:39 ID:WsZzs2O20
虐待絵じゃない普通のかわいいタブンネの絵に虐コメしてるジャバランガやでとは逮捕されて絞首台へ送られるべきだね

855名無しさん:2024/05/14(火) 15:07:25 ID:KvnqSb5k0
パルワールドみたいにタブワールドがあればなー
タブンネちゃん達をグチャグチャにしてあげてるのになー
1/1サイズのぬいぐるみとかあったらなー
クラファンで作れねーかなー
マジで現実でいないかなーとっ捕まえて虐待フルコースをご馳走してあげるになー

856名無しさん:2024/05/14(火) 16:10:31 ID:j/IZTcMM0
と、犯罪者が出来もしない&貧乏なので金も出せないことを妄想しているね
本当にやりたいならクラファンしたらどうかね

857名無しさん:2024/05/14(火) 16:13:16 ID:j/IZTcMM0
bbs.animanch.com/board/3033943/
他の掲示板でもタブンネを虐待する連中=犯罪者の認識が固まりつつあるね、良いことだ

168
『タブンネ虐待の会』
広域指定暴力組織に指定されているカルト的集団。
非常に知能が高く人にも慣れやすいタブンネだが、この組織はどういうわけか知能が低く我儘であると思い込んでいる。
野生のタブンネへ殺.害を含む暴行を加える等してイッシュ、カロスの野生生息数の大減少を招いた。
タマゴから孵化して間もない幼生への暴行を特に好む構成員が複数いるため、野生下における次世代の親となる個体の少なさが深刻である。
また、ガラルやパルデアではタブンネと近縁種とされるイエッサンへの暴行や大量虐殺を繰り返す等被害の拡大が報告されている。

恐ろしいことに自らの行いで野生個体が激減したイッシュやカロスでは飼育下個体への暴行や殺.害も報告されており、時には飼育するトレーナーが女性であった場合は飼育個体への殺.害と同時にトレーナーへの性的暴行や付きまとい行為をも行い、それを集団内で誇るという反社会的行動が確認されている。
(タブンネもトレーナーも命を落とした状態で発見されたケースも2例発生している)

国際警察は総力を挙げて構成員の逮捕に当たっているが、ゲリラ的な犯行も多く壊滅には至っていないのが現状である。

179
コガネ河川敷女性・携帯獣死体遺棄事件

今から10年ほど前に起こった殺人、婦女暴行ならびに携帯獣愛護法違反事件であり、前述のカルト集団「タブンネ虐待の会」の構成員による事件の一つである。
(なお、犯人の男からはこの会のメンバーであるという証言がされており、電子機器の通信記録からも他メンバーとのやり取りがあったことが判明しているが、同団体は一貫して「元死刑囚は当団体と無関係である」との発言を続けている。)

犯人の男は用事もないのにポケモンセンターへ足繁く通っていたことが防犯カメラで確認されており、その目的はジョウトでの個体数が少ないタブンネへ危害を加えるためにポケモンセンターで働くタブンネを探していたものである。
タブンネのトレーナーの女性職員の退勤時に女性を拉致、その後自宅で女性と彼女のタブンネを長時間苦しめ、死に至らしめた。
彼女達の遺体がコガネ近郊のスイクン川の河川敷で発見されたことから捜査が始まり、勤務先のポケモンセンターの監視カメラから犯人の男が浮上し逮捕された。
犯行についてはラップフィルムやゴム手袋を利用して証拠を残さないようにしていたりと非常に悪質であると言われている。

更には被害女性やタブンネを殺す様子を写したビデオテープ、過去の余罪においてもタブンネやイエッサンの苦しむ声が録音されたテープも自宅倉庫から複数押収された。自宅からは他にも女性やポケモンを縛った上で口や鼻を圧迫して窒息させる映像が映った市販のわいせつビデオが多数押収された。
その後犯行についても供述。

男は初公判の冒頭陳述でタブンネ、あるいはそれを想起させる体型の人物やポケモンへ性的に興奮し加虐するという性癖があることが分かり、 コガネ拘置所内に「 ふっくらした体型の刑務官は痩せるまで配置変え、収監中の被告で当てはまる者は男から隔離 」というルールが出来た程である。
これにより、コガネ拘置所では犯人の男の死刑執行まで、女性職員もいた食事や清掃のスタッフまで全てがゴーリキー級のマッチョな男性職員へと切り替わっていた。

858名無しさん:2024/05/14(火) 20:31:11 ID:018aQbss0
サーナイトとミミロップにお洋服を買ってきてあげた
喜ぶふたり
タブンネちゃんには何も買ってこなかったよ
「ミィ…..タブンネぇ〜」
なになに?どうしてみんなばかっかりって?

だぁーーーーーーってぇーーーー!!!!

きーーーーーみぃーーーーーわぁーーーーーーー

ド短足のぉおおおおお!!!めっっっためたのデブじゃーーーーーねーーーーかよぉおおおおおおお!!!!!!

そんな小短けぇーーーー足でよぉおおおおお何が似合うって言うんだよ!!!????あーーーーーん!?!?

そんな短けえーーーー足じゃよぉおお!!さてはてめぇーーー金玉引きずって歩いてんだろ!!!このお下劣ポケモンがよぉおおおおお!!!!

それにその腹はよぉぉおおおお!!!内臓脂肪かぁ!!!???
溜まりに溜まったうんこかぁぁぁああ!!!????
積立NISAじゃねーーーーんだよ!!!この生ポ胃下垂がよおおおおお!!!!

とまぁ事実を言ってやったがタブンネちゃんは

「ミィ….ミィ……ミィエーーーーーーン!!!」

と泣きながら走って家を出て行った
しかし道路に出てすぐにタブンネちゃんは猛スピードで走る車に轢かれて吹っ飛び落下した先は偶然にもごみ収集車のプレスの中へ
こうしてタブンネちゃんは死んだ

859名無しさん:2024/05/14(火) 20:34:31 ID:7YmUSD9s0
>>858
しかし天の神様はタブンネちゃんを生き返らせて優しい新しい飼い主の下へ送り届けて可愛いドレスも着せてあけましたとさ

虐待した飼い主と心の醜いミミロップとサーナイトは神が殺しました

860名無しさん:2024/05/14(火) 20:37:07 ID:7YmUSD9s0
タブンネ虐待なんてするやつみんな死ねよ

861名無しさん:2024/05/14(火) 21:01:26 ID:018aQbss0
>>860
一緒にさぁ〜殺そうよぉ〜楽しいよぉ〜?

なぁーんも悪いことじゃないよぉ〜?

虐めてあげよぉ〜?

862名無しさん:2024/05/14(火) 22:14:09 ID:5faLZQGo0
>>861
虐めない
タブンネは決して虐めない、が、イーブイは括り殺す

863名無しさん:2024/05/14(火) 22:14:44 ID:IGkTIHdo0
タブ虐=犯罪者
ブイ虐=警察官

864名無しさん:2024/05/14(火) 22:15:09 ID:qLodxY5A0
>>861 頼むから今すぐ首吊って死んでくれや

865名無しさん:2024/05/14(火) 23:10:51 ID:018aQbss0
>>862

866名無しさん:2024/05/14(火) 23:11:41 ID:018aQbss0
>>862
見るやつが見たらおんなじやん

867名無しさん:2024/05/14(火) 23:15:25 ID:018aQbss0
>>864
まるでクソなメンヘラ女に優しくし続ければ一発やれると思ってる童貞みたいでキモインゴ
「タブンネちゃんはボクが守るチー牛!!」説あるコアトル

868名無しさん:2024/05/14(火) 23:18:12 ID:018aQbss0
>>866
タブンネ「俺さん!守ってくれてありがとうミィー!お礼に良いことしてあげるミィー」
的な妄想キモすぎwwww

869名無しさん:2024/05/14(火) 23:30:55 ID:018aQbss0
やっぱタブンネちゃんといったらミキサーだよねーww
ひき肉なめろうクソミンチwww
ミィアドレナリン出まくって旨みがたっぷりの肉をあえてゴミ箱に捨ててやるよwwww

870名無しさん:2024/05/15(水) 06:36:48 ID:gLF0WXZU0
>>869は逮捕されて刑事に銃殺されてゴミ箱に捨てられました
殺されたタブンネは仏様が極楽浄土に連れて行って来世は人間です

871名無しさん:2024/05/15(水) 13:05:00 ID:zc8kV3lg0
野生のイーブイは歯も磨いてないし、風呂も入ってないからダニやノミがいっぱいの歯石だらけ!
口も臭いし体臭もやばいしバイキンだらけ!うんこした後もケツ拭かないからケツの穴もうんカスが固まって不衛生!
耳クソも誰もとってくれないから中年オヤジの頭皮のような臭いが耳からするはず!
ベトベトンやダストダス、スカタンクが「イーブイも俺らレベルでくせーな!」とテンション上げてしまうほど!
こんなクソ畜生のイーブイがもしも小さな子供に駆け寄ってきたらどうでしょう?
どんな病気がいつることやら!!
危険すぎる!!ということで保健所はイーブイを大量に処分すべき!!

872名無しさん:2024/05/15(水) 13:05:31 ID:zc8kV3lg0
多様性うんぬんじゃなくて、進化形が多いということ以外、特に魅力も何もないウンコイーブイ。
ウンコイーブイ自体は強くないし、周りに媚びることしか出来ない役立たず。

体の大きさに似合わない大きな耳や尻尾を掴んで、壁や地面に叩き付けたり

踏みつけたらその瞬間に、脱糞やお漏らししそう。

そうじゃなくても、脳みそがあるのか疑わしくなるくらい知能が低そうだから
ところ構わず脱糞や放尿を繰り返しているけど拭いていないから
肛門とか尻まわりの毛がガチガチに固まってハエが集っていそう。

そのくせ相変わらず
エボォォォォォォォオ!!!!!!!!!
エボォォォォォォォオ!!!!!!!!!
と汚い声で媚びるウンコイーブイ共を蹴っ飛ばして川に溺れさせたいwwwwwwwwww

突然のことだから
エボッエボッと藻掻くが、誰も助けないから体力が尽きて死んでいくのであったwwwwwwwwwwwwwww

873名無しさん:2024/05/15(水) 13:06:29 ID:zc8kV3lg0
あ、野生のイーブイだ!

イーブイ「ブゥイィ〜」グゥググウウウ

あ、野生のイーブイだ!

腹が減ってるみたいだな。ポケモンフーズいるか?
俺はポケモンフーズをひとつ摘んでイーブイの口元に持っていた。が。

イーブイ「イブッ!!!」ガブ!

「いってぇぇええ!!!痛え痛え!!!何だよ!飯やったのに何で噛み付くんだよ!!」

イーブイを振り払う。イーブイは俺に威嚇してきた。

イーブイ「エボイイイイイイ!!!」

「おい、てめぇ....勘違いしてんだろ?ご機嫌とって、信頼してもらって、仲良くなる儀式してもらえる....とか思ってるのか?そうしないと、僕は君からのご飯は貰わないよ!僕を信頼させてみな!….とでも…思ってんのか!!!コラァ!!!」

イーブイ「…..イブゥ?」

「脳みそバグってんぜぇ!!てめー!!!ゴミクズがよおおおおおお!!!」

そう言い放つと俺は右手に持った大きめの石をイーブイの脳天に叩きつけた。

インボッ!!!!!っとイーブイの断末魔が響く、すかさずイーブイの首を左手で掴み岩の上に仰向けで寝かせてイーブイの鼻と唇辺りを右手に持った石でテンポよく殴りつけれる!
野菜に千切りをするときのテンポをイメージして欲しい。

「うぉおおぉぉぉらぁぁぁああああ!!!!」

ベキ!ゴキ!ブチャ!ゴチャ!ズシ!ビチャ!

イーブイ「ブギュ!!エンボギュ!!べギャ!!ヴギャアア!!!」グチャグチャグチャグチャ!!

「お前ファーストで物事が進んでると思ってんじゃねーぞぉぉぉぉお!!!人様の好意を無視して臭え口で噛みついといてよぉぉぉお!!!この瞬間も自分が何でこんななことに!???って思ってんだろがぁぁぁぁ!!!この世間知らずがよぉぉ!!!教育!!!世直しじゃあああ!!!」

イーブイの鼻っつらは陥没、歯は砕け散り、顎も形を保ってない。
眼底も砕けているから両の目もおかしな位置へズレているがピクピクとまだ生きている。

「この生ゴミ、小っ恥ずかしーなwwまだ無様に生きたがってピクピクしてやがるwww諦めがわりーなww」

俺はポケモンを六匹だし仰向けで大の字になっているイーブイの前足、後ろ脚、尻尾、首といった各部位と自分のポケモンを結ぶ。そして

「お前ら全速力全開で引っ張れ!!!!」

そう指示するとポケモン達はロープを引っ張りイーブイの全身が宙に浮く。

イーブイ「ヒンブギャアアィィイィンンブウウウウウ!!!!」

ミチミチミチミと音を立てながら四方八方に引っ張られるイーブイ、次の瞬間。ブチブチブチ….ブチイイイイ!!!!

イーブイの胴から足と尻尾。そして首が離れた….
胴体はボテっと地に落ち臓物が姿を見せていた。

そして非常識なイーブイは正義の裁きを受けて死んだ。

何事も人の好意は無駄にせず謙虚に感謝して生きろということだったのだろう。

874名無しさん:2024/05/15(水) 13:08:00 ID:zc8kV3lg0
イーブイでジビエ料理。

まずは血抜きだが、首の付け根の下側の頸動脈をナイフで刺す。
このとき、刺し傷はなるべく小さい範囲にとどめるようにする。刺し傷は小さい方が雑菌による肉の汚染も抑えられる。

次に水でよく洗う、ブラシなどを使い血や泥を落とす。
肛門近くから首付近まで内臓を傷つけないようにナイフで切り開く。
また、内臓を摘出する際にも膀胱や内臓を破らないように注意する。イーブイの尿はかなり匂いがきつく、尿が付着してしまった部位は結構な量を切り落として廃棄せざるを得ないからだ。
内蔵を取り出したら、肝臓、心臓、腸などの食べられる部位は取り分ける。腸は切り開き、糞などをきれいに洗い流す。

イーブイの皮を剥ぐ。後ろ足から頭の方に向かってナイフで少しずつ皮を剥いでいく。
この時、剥いだ皮の表面側の獣毛が肉に触れないように注意する。

頭の付け根付近まで皮を剥いだら頭骨と頸椎の間か頸椎と頸椎の間の軟骨部分をナイフかのこぎりで切り離す。
イーブイの頭の頬肉等や舌も美味しいので切り取っておく。
この後、いくつかに分割しながらまな板上で脱骨し、細切りしていく。

875名無しさん:2024/05/15(水) 13:09:56 ID:zc8kV3lg0
イーブイ「エボ?あのお家の庭にきのみがいっぱいある!美味しそう!入っていっぱいたべちゃおーっと!」

876名無しさん:2024/05/15(水) 13:10:38 ID:zc8kV3lg0
イーブイズ学校?キッッッッッモ!
使えないヤツらの集まりとか。人間が来たら、エボォォォォォォォオ!!!!!!!!!エボォォォォォォォオ!!!!!!!!!って汚い声で媚びてくるウンコイーブイなんかいらない。
技名もスキップだのたいあたりだの仲間を呼ぶだの大して使えないじゃん。
仲間を呼んだところでムダに張り切った使えないウンコイーブイしか来なかったら意味ないし。
どうせ、そいつも一方的に蹂躙されるだけだってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
最初に呼んだウンコイーブイは目の前の光景にショックを受けて、自分自身を責めながら一矢報いようとするけど、返り討ちにされて全員○ぬだけだよwwwwwwwwww
キモイーブイの学校なんかあったら、それこそストレス発散にうってつけで
殴る蹴るは当たり前で過度な暴行を繰り返し、そこら辺キモイーブイの血や体毛がこびりつき、終いには入ってないと思われていた脳みそまで飛び散っている場所もあったりして。

877名無しさん:2024/05/15(水) 13:12:19 ID:zc8kV3lg0
みんなで昼飯のカレーを食べる時に、イーブイだけ飯抜きにする。

他の5匹のポケモンたちには大盛りカレーにきのみにデザートまで与えるがイーブイにはやらん。

「ブっブゥーーイ」

と被害者ぶってこちらを見つめるイーブイに

「他のポケモンの飯奪ったらぶっ◯すからな」

忠告をする。それでもぶりっ子で媚びてくるイーブイにイラッとしたので

「しょーがない、こいつをやるよ」と微笑みイーブイに近づく。

「イブ?イーブーーーイ!」

イーブイは笑顔で飛び跳ねる、きっと自分の可愛さが伝わり俺がメロメロになって何か美味しいご飯をくれると勘違いしたのだろう。

そんな俺の足元で跳ねて喜ぶイーブイの顔面をダイレクトボレーシュート!!!

ボゴシュッ!!!!

「ひゃあああはああああ!!!俺の必殺の蹴りをやるって意味だぜこのクソッタレが!!!!」

「グエボオオオオオオオオ!!」

鮮血を撒き散らしながらふっとぶイーブイ、そして大木に激突して転がり仰向けに倒れた所で俺は勢いよく飛び上げる。

そして落下のスピードを利用しておもいっきりイーブイの顔面を踏みつけた!!

グシャ!!!

「ブボンンンン!!!」

グリグリグリグリと顔面に刺さったかかとを擦り付ける、その間ベキゴキと顔面の骨が砕ける音がし、イーブイの片目が飛び出した。

この時イーブイはクソを漏らした。

「こいつうんこ漏らしやがった。そうだ!おら!やるよ」

俺はイーブイが撒き散らかした大量のクソの上に白米を落とした、そしてイーブイの頭を掴みうんこカレーにイーブイの顔面をなすりつけた。

「美味しいでちゅかぁあああ??イーーーーブイちゃあああああん?カレーでちゅよぉぉぉぉぉ!!!」

イーブイは動かなかった。
「おい、死んだふりしてんじゃねーよカス!」

イーブイは動かない。
俺はその途端、イーブイとの冒険の日々がフラッシュバックした。

が、特にいい思い出はこれといってなかった。

最後にバスケットボールほどの大きさの石があたので重たいが出来るだけ頑張って石を空へと投げた
大きく上がった石は重力事より加速、落下先はイーブイの後頭部だった。

イーブイの頭蓋が砕ける音がした。
脳であろう物が飛び散ったのが見えた。

「あいつ...脳みそ入ってたんだなwwさーてみんなの皿洗って一眠りしますかな!!」

878名無しさん:2024/05/15(水) 13:37:28 ID:aMsv6m/o0
>>871
>>872
>>873
>>874
>>875
>>876
>>877
好き嫌い.comから来たやつだろ?
ここはタブンネ虐待だから他でやっておくれ

879名無しさん:2024/05/15(水) 15:06:27 ID:w9UgFTuc0
>>878
ヤだね!
イーブイ殺す!タブンネは保護するよ!

880名無しさん:2024/05/15(水) 15:07:25 ID:w9UgFTuc0
イーブイイーブイ殺そうブイ♪

881名無しさん:2024/05/15(水) 17:35:07 ID:aMsv6m/o0
>>879
まぁここしか居場所ないならお好きに

882名無しさん:2024/05/15(水) 20:31:37 ID:QUIC0Rf.0
イーブイを50匹殺してお前らの玄関に並べる
タブンネはこちらで保護したからタブンネの虐待厨はさっさと首吊って死ね

883名無しさん:2024/05/16(木) 16:26:10 ID:NZrm1gng0
あにまんのURLなんか貼ったらタブンネより知能が低いと自ら喧伝してるようなものだぞ

884鬼威惨:2024/05/16(木) 19:39:17 ID:oGJIrV7U0
お、見ないうちに盛り上がってるじゃないですか
この愛護ちゃんは統失ちゃんかなー?

885名無しさん:2024/05/16(木) 22:42:39 ID:WxDQdaTs0
>>884
と、タブンネを虐待する発達障害か愛着障害の手帳持ちが騒いでおりますな
早くこういうのは社会が屠殺してほしいね

886鬼威惨:2024/05/16(木) 23:21:37 ID:oGJIrV7U0
>>885
何怒っているんだよwここは虐待スレだからいいんだよ
それとも役立たずのタブンネちゃん小説読んで愛護ちゃんも社会の役立たずの自分自身を重ねてしまったかな?
おにーさん話きくよ?wすぐでいいよ!

887名無しさん:2024/05/17(金) 00:51:16 ID:kCeUmozc0
世界中の人間がタブンネちゃんを虐待すれば真の世界平和がおとずれるのに。

まず社会でのパワハラがなくなる、ムカついたらタブンネちゃんをぶっ飛ばすからスッキリ。

学校での虐めがなくなる。馬鹿でノロマで短足デブのタブンネちゃんが虐められるから

888名無しさん:2024/05/17(金) 01:41:29 ID:O72UL.nY0
ミィアドレナリンは神だよね
サンドバッグにして肉筋が切れて柔らかくなった後はタブ肉フルコースにしても良し

889名無しさん:2024/05/17(金) 06:29:11 ID:MMfAUKVQ0
>>886
きっしよ犯罪者予備軍のチー牛が偉そうな顔すんな

890名無しさん:2024/05/17(金) 06:30:13 ID:MMfAUKVQ0
>>887
世界中の人間がイーブイを虐待すれば真の世界平和がおとずれるのに。

まず社会でのパワハラがなくなる、ムカついたらイーブイを踏み潰すからスッキリ。

学校での虐めがなくなる。うんこ色で頭が悪くて気が利かないイーブイが虐められるから

891名無しさん:2024/05/17(金) 06:30:47 ID:MMfAUKVQ0
>>888
はいはいてめーの口にブイアドレナリンたっぷりのイーブイ唐揚げ突っ込んでやるよ窒息死して死ね

892名無しさん:2024/05/17(金) 06:55:04 ID:kCeUmozc0
>>891
好き嫌いで相手にされなくて色々まわってここに来たけど、イーブイスレでも相手にされず
タブンネ愛護のふりして絡みまくれば反応してもらえてブイ虐もできる的な考えか?wwww
ダセーwwwコミュ障にもほどがあんだろww今後てめぇがどんなかまってアピールしてもフルシカトしてやるよwww
「またうまくいかなかった....どうしてだろ.....」
って画面の前でイーブイのぬいぐるみの耳でもしゃぶっとけwwww

893名無しさん:2024/05/17(金) 06:57:48 ID:O72UL.nY0
>>889
格下だと自ら認めてんじゃねーか(爆笑)
偉そうじゃなくて鬼威惨という存在そのものが全ての虐待ジャンルの頂点なのは当たり前じゃないですかー
あと社会の役立たずを否定してないのはやっぱり自覚あって何よりなのだがおぬし会話が出来ないあたり、実はリアルでいじめにあってるだろ?w

894名無しさん:2024/05/17(金) 08:23:10 ID:STBQG9X60
タブ虐は社会身分の低いチー牛しかいないことを自ら認めていくスタイル

895名無しさん:2024/05/17(金) 08:55:30 ID:O72UL.nY0
>>894
ID変更おっつおっつ♪
愛誤たん必死でかわいそw

896鬼威惨:2024/05/17(金) 10:37:41 ID:9XLmy1DY0
朝から皆元気すぎw

897鬼威惨:2024/05/17(金) 10:53:20 ID:9XLmy1DY0
>>892
これコミュ障じゃなくてレスがまともに返せない辺り統失さんで間違いなしだよー
図星指摘されたかしらないけど逃げに入ってる感じは見え見えでおにーさんとしては物足りなさがありますw

>>893
ちなみに御寧惨もいることを忘れちゃいけないw

>>894

898鬼威惨:2024/05/17(金) 10:55:27 ID:9XLmy1DY0
すまんすまん途中送信してしまったよ☆彡
>>894
なんかID変えて一人で頑張っちゃってるのも良いんだけどワイの質問に早く答えてね!愚図は嫌いだよ!

899名無しさん:2024/05/17(金) 12:11:00 ID:WdeHz9Xg0
うはw
タブンネ愛誤糖質たんVSタブンネ虐待軍団 ファイッ
現在タブンネ虐待軍団がかなりリード!
糖質たんのディスが虐待軍団に全く掠りもしない!
一方何故か鬼威惨が参加!何故だ鬼威惨!ジャンルが全く違うぞ!?
しかし鬼威惨が参加となると糖質たんはせいっさいっされるのは間違いないぞ!!
どうする糖質たん!?お前の愛誤パワーを見せてくれ!!

900名無しさん:2024/05/17(金) 14:06:39 ID:CxWg9mA60
タブンネ愛護=ブイ虐が圧倒的リード
負けを認めたくないブイ虐が強がっている様子

とりあえずお昼ご飯に庭を荒らしていたイーブイの照り焼きをタブンネちゃんと一緒に頂きます

901名無しさん:2024/05/17(金) 14:07:57 ID:CxWg9mA60
おっと怒りで誤字ってしまった
負けを認めたくないのはタブ虐だ

ふー、イーブイ照り焼き美味しかったねタブンネちゃん
タブンネはこんなに知能が高くてしつけもすぐ覚えるのに、イーブイときたら知能も低いし畑も荒らすし害しかないね

902名無しさん:2024/05/17(金) 14:10:01 ID:CxWg9mA60
この誤字を鬼の首を取ったように低知能・アデノイド・手帳持ちのタブ虐は騒ぐんだろうねえ
目に見えるよ
早くタブ虐がこの世からいなくなりますように

903名無しさん:2024/05/17(金) 15:59:04 ID:mb5YOmwo0
>>902
糖質たん!生きてた!!
怒りで誤字っちゃうなんて可愛いじゃないかw
次スレも糖質たんの話題でもちきりになるぞ
しかしちょっとパンチに欠けるのでまだまだタブンネ虐待軍団には及ばない のう´ー`)y-~~
もっと対抗できるようなコメントを残さなきゃ全然だめじゃないの

904名無しさん:2024/05/17(金) 16:23:22 ID:brdV1.CA0
ブイ虐統失くんはどうやら煽り耐性ないっぽいなー
怒る要素ってどこだ?(すっとぼけ)

905名無しさん:2024/05/17(金) 16:25:58 ID:CxWg9mA60
と、勝利宣言らしき何かをしたいんだねえ

タブ虐は何言っても無理無理
タブ虐は既に敗北している
世間の鼻つまみ者
優しくて賢そうなタブンネを虐待という時点で誰もが眉をひそめる
存在自体が汚物
ふたばや5chのPBWスレを荒らしてるあたり、我慢が出来ない病気だね、タブ虐の君たちは

906名無しさん:2024/05/17(金) 16:34:11 ID:mb5YOmwo0
>>905
それまんま糖質ちゃんの自己紹介すぎるだろw
今更すぎて草
糖質ちゃん実は画面の前では涙目だろw正直に言ってごらんww

907名無しさん:2024/05/17(金) 17:07:35 ID:STBQG9X60
タブ虐=弱者男性
タブ虐=インセル

908名無しさん:2024/05/17(金) 17:09:40 ID:STBQG9X60
統失統失叫んでる側が本物の統失というのはよくあるね

909名無しさん:2024/05/17(金) 17:15:43 ID:fkT3zJpQ0
>>907
すげぇ・・・これが統失くんのリアルファビョか
取り敢えず涙拭いて!

910名無しさん:2024/05/17(金) 17:27:56 ID:TrP2sNK60
んほおおおぉぉおおおお
田舎者の統失を見に来たわよおおおおお
どこにいるの?

911名無しさん:2024/05/17(金) 17:29:09 ID:tfxD97bU0
ふたばにせよなんにせよ名作が宣伝されるのは誉れだよ
ブイ虐にはそういうのないから羨ましくて噛みついちゃうのかな?

912名無しさん:2024/05/17(金) 17:30:05 ID:TrP2sNK60
>>911
田舎者の統失みーっけたわよおおおお

913名無しさん:2024/05/17(金) 17:32:03 ID:uGZ1urJU0
ゆ虐本スレよりきましたー
なんか弱い統失のようで。。。統失さんきっとお薬のんでないのかな

914名無しさん:2024/05/17(金) 17:34:25 ID:qhurR9860
あちゃ、なんのスレかと思ったらタブンネ虐待じゃないっすか!
18禁擬人化タブンネちゃんはすきだけどポケモンのタブンネちゃんは腹パンしちゃいたい!!

915名無しさん:2024/05/17(金) 17:36:53 ID:g8kVyoxk0
よわいよわい統失おにいさんがいるときいて\(^o^)/
ほら早くw個別にレスもできないおにいさんはよw

916名無しさん:2024/05/17(金) 17:41:09 ID:DO2mZ.J20
ゆスレからきたぉ
愛誤統失とか救いのないおにいさんはさっさと真っ裸になって世界中に謝って
生まれてきてごめんなさいって
役立たずでごめんなさいって
タブンネちゃん好きでごめんなさいって
統失になってごめんなさいって
土下座して謝るんだぉ?

917名無しさん:2024/05/17(金) 17:41:15 ID:XV/GvEgA0
ブイ虐糖質どこいった?ボロ雑巾にされたからってママに八つ当たりだけはやめとけよw

918名無しさん:2024/05/17(金) 17:41:54 ID:/DVGoqu20
タブ虐アンチのブイ虐統失さんが女の人だったらいいな
タブ虐アンチ=タブンネ同然だしレイプしたり解体してもタブンネだから無罪だもんね
リアルでタブ虐できるのは嬉しいな

919名無しさん:2024/05/17(金) 17:45:53 ID:iA.Sv28E0
>>918
楽しそうだ
タブヴァギナにドリル差し込んで臓器破壊したいな

920名無しさん:2024/05/17(金) 17:50:04 ID:15Zvyoc20
うぇw愛誤たんてまーん(笑)なの?
きっと今頃画面見て泣いちゃってるかなww
だから出てこれないのかなーww

921名無しさん:2024/05/17(金) 17:55:41 ID:8keLql060
せっかく来たのに統失愛誤ニキ?ネキ?いないじゃん。・゚・(ノ∀`)・゚・。
これって誰もいなくなった時にしれっと戻ってきてドヤカキコするんだよね?みんな待機だぞっと

922名無しさん:2024/05/17(金) 18:00:19 ID:SRWXpJsw0
ブイ虐(笑)愛護統失ニキネキまだー?

923名無しさん:2024/05/17(金) 18:04:06 ID:FbQJZ6sk0
都合が悪くなると愛誤ちゃんが出てこないのはなーぜなーぜ?

924名無しさん:2024/05/17(金) 18:09:40 ID:jzgF45gg0
タブンネの虐.厨は「あまあま」相当のものとしてオボンをやたらと甘くて瑞々しいとか描写しがちだけどあれ辛くないだけで苦みや渋みもあるし、硬い木の実なんだよね。原作ゲームをやってないのかな?

あとは普通に考えたら二足歩行で1.1mある生き物は知能も相応に高いので頭が悪いという設定も無理だし、おそらく少産少死の生き物でしょう。
虐.厨が異様なまでに虐待役にしたがるブイズやイーブイの方が大量に子供を作ってそうだし知能も低くて糞尿撒き散らしてるに違いないんだよね。小型〜中型の四足歩行なんだしさw

925名無しさん:2024/05/17(金) 18:12:17 ID:8poir8JY0
タブンネ虐待小説初めて見たけどすげーや
赤ちゃんタブンネをベビンネと名付けた虐待ニキネキうまいわ

926名無しさん:2024/05/17(金) 18:14:01 ID:2.pXZqFY0
>>924
ID変えてまでふじこる統失きたーーーーー
んでニキなのネキなのどっち?

927名無しさん:2024/05/17(金) 18:15:08 ID:2hvvJu.U0
>>924
必死すぎて草ぁwwwww

928名無しさん:2024/05/17(金) 18:16:18 ID:2hvvJu.U0
>>924
んほおおおおおおおお田舎者のあにゃるをした糖質がきたわあああああああああ

929名無しさん:2024/05/17(金) 18:17:51 ID:uEU9q4Tg0
>>924
イーブイは量産しててもワイは愛でる
タブンネは経験値ウマウマだからゲットなんてしてやんない!撲殺あるのみ!

930名無しさん:2024/05/17(金) 18:20:25 ID:429U4buY0
愛誤ニキネキがフルボッコでワロタ

931名無しさん:2024/05/17(金) 18:20:27 ID:UHoow2pw0
>>929
答えは「ノー」だ
イーブイのような媚びるしか能のない媚獣は見つけ次第踏み潰す
タブンネは普通に愛情を注ぐし、頭が良いから一緒に暮らす
これが世の理というもの

932名無しさん:2024/05/17(金) 18:21:38 ID:XAfRz7ec0
i.imgur.com/GqCDjk3.jpeg
美味しい美味しいイーブイローストを、デスクワークを手伝ってくれる賢いパートナータブンネといただきます
畑を荒らす害獣イーブイも一手間かけてご飯になるんだね

933名無しさん:2024/05/17(金) 18:21:40 ID:EaQ9z1aE0
>>931ファビョり方すこwwww

934名無しさん:2024/05/17(金) 18:22:19 ID:gasNBIvU0
>>929
お前の食ってる肉はイーブイ肉だぞバーカ

935名無しさん:2024/05/17(金) 18:22:39 ID:9K.zEu2M0
>>932
ID変えんなグズww統失のお前だとまるわかりだよ!

936名無しさん:2024/05/17(金) 18:23:03 ID:XV/GvEgA0
>>924
この頭の悪さ
てめーさてはタブンネちゃん本人だな?

937名無しさん:2024/05/17(金) 18:23:48 ID:9XAefdpA0
>>934
ID変えても必死な愛誤たんすげぇww
ほらほらもっとふじこってみろよww

938名無しさん:2024/05/17(金) 18:24:26 ID:cTz4tPic0
>>936
義務教育レベルの生物知識があればすぐにわかることだと思うんだけど
犯罪者予備軍のタブ虐には何か都合の悪いことなのかなぁ?(きょとん)

939名無しさん:2024/05/17(金) 18:25:04 ID:X1.fWyhs0
>>932
美味しそう!
俺も家の庭を荒らすリーフィア捕まえて食べよーっと!

940名無しさん:2024/05/17(金) 18:26:09 ID:9XAefdpA0
>>938
>>939
IP一緒っすよ?ゲラゲラゲラゲラwwww

941名無しさん:2024/05/17(金) 18:27:43 ID:EvCJEh0U0
愛誤ちゃんたら自演までしてるなんて…
もうお腹痛いwwwwwww

942名無しさん:2024/05/17(金) 18:28:48 ID:lmY3nLYQ0
ワラタwwwwwwww
解析ニキおっつ

943名無しさん:2024/05/17(金) 18:29:19 ID:X1.fWyhs0
IPなんて見えるわけねえのにバカだなぁ
タブ虐の知恵のなさや浅はかさここに極まれり〜!

944名無しさん:2024/05/17(金) 18:30:06 ID:42gGiwEQ0
糖質ニキ自演ファァァーーーー

945名無しさん:2024/05/17(金) 18:30:55 ID:lNikQnaU0
>>943
古いけど自演乙っすwwwww
お顔真っ赤っすよwwwww

946名無しさん:2024/05/17(金) 18:32:45 ID:lNikQnaU0
統失ニキから統失自演ニキに進化ファーーww
おなかいたいw

947名無しさん:2024/05/17(金) 18:34:05 ID:7m/PxqOQ0
>>946
くっそwポケモンスレだけに進化かうまいなおまえ

948名無しさん:2024/05/17(金) 18:35:57 ID:XV/GvEgA0
>>946
wwwwww身を削って笑かしてくれたんだよな?wwwwそうだよな?wwwwww素でやらかしたんじゃないよな?wwwwww

949名無しさん:2024/05/17(金) 18:37:40 ID:X1.fWyhs0
統失統失叫んでる方が統失だろうなこれ

950名無しさん:2024/05/17(金) 18:38:04 ID:st05WNuw0
>>946
自己紹介かな?

951名無しさん:2024/05/17(金) 18:39:48 ID:VvpgXFl60
>>949
>>950
はいはい進化したんだから落ち着いてねw

952名無しさん:2024/05/17(金) 18:40:50 ID:NC59NN9M0
>>949
>>950
自演いくないwファーwwww

953名無しさん:2024/05/17(金) 18:41:11 ID:S6K/Ih360
とりあえずイーブイ殺す

954名無しさん:2024/05/17(金) 18:41:46 ID:OsJENNyk0
>>953
はいはい糖質糖質うぅっ!!

955名無しさん:2024/05/17(金) 18:46:20 ID:S6K/Ih360
イーブイ=害獣、媚獣、知能低い、糞尿撒き散らす、ゴミ
タブンネ=益獣、知能高い、希少、大切

956名無しさん:2024/05/17(金) 18:46:51 ID:S6K/Ih360

957名無しさん:2024/05/17(金) 18:47:22 ID:S6K/Ih360

958名無しさん:2024/05/17(金) 18:47:55 ID:S6K/Ih360
タブンネは益獣
イーブイは害獣

959名無しさん:2024/05/17(金) 18:48:25 ID:OsJENNyk0
>>955
くやしいでしゅかあああ??
自演ニキが新スレ立てないから優しいぼくが立ててあげたよ♪

960名無しさん:2024/05/17(金) 18:48:29 ID:S6K/Ih360

961名無しさん:2024/05/17(金) 18:49:38 ID:8aHL1tpo0
>>959
有能

962名無しさん:2024/05/17(金) 18:50:11 ID:S6K/Ih360

963名無しさん:2024/05/17(金) 18:50:35 ID:DC52DAFI0
>>959
すこ

>>960
無能

964名無しさん:2024/05/17(金) 18:54:13 ID:DO2mZ.J20
>>962
悔しくて自演連投できなくなっちゃった?
もう糖質ニキ最高(褒め言葉)

965名無しさん:2024/05/17(金) 18:55:40 ID:IPc1XasA0
おいこいつ言い返せなくて自分が立てたブイ虐スレに逃げてんだけどww

966名無しさん:2024/05/17(金) 18:57:21 ID:WOArW30I0
>>965
ファーーーーwwwww

967名無しさん:2024/05/17(金) 18:59:27 ID:u8LTCVFU0
>>965
なんで糖質自演ニキすぐしんでしまうん?

968名無しさん:2024/05/17(金) 19:01:30 ID:sBw1gg960
>>965
弱すぎワロッシュ
統失自演ニキネキイェーーーイ
見てるぅーーーー??

969名無しさん:2024/05/17(金) 19:04:26 ID:tTc4nxOU0
>>965
スレみたけどSS書くわけじゃなくてただのシコリスレになってて草

970名無しさん:2024/05/17(金) 19:08:04 ID:SCrAyV7U0
統失自演ニキの反応ないんだけどw
スマホかパソコンかわからないけど赤っ恥かいて八つ当たりで壊したりしてないよね?w

971名無しさん:2024/05/17(金) 19:11:42 ID:aknBZuR.0
統失自演ニキまだーー?

972名無しさん:2024/05/17(金) 19:15:51 ID:5rtPN2Ig0
>>970
ちょっと前のレス遡ってたら統失自演ニキは怒りの脱糞投稿をして誤字かましてしまったらしい
煽り耐性ないとタブ虐民に言われてて笑った

973名無しさん:2024/05/17(金) 19:23:24 ID:FXQ2ytH.0
統失自演にあおり耐性がないなんて救いようがないw

974名無しさん:2024/05/17(金) 19:28:07 ID:FXQ2ytH.0
これか
900 : 名無しさん 2024/05/17(金) 14:06:39
タブンネ愛護=ブイ虐が圧倒的リード
負けを認めたくないブイ虐が強がっている様子

とりあえずお昼ご飯に庭を荒らしていたイーブイの照り焼きをタブンネちゃんと一緒に頂きます

ID:CxWg9mA60
901 : 名無しさん 2024/05/17(金) 14:07:57
おっと怒りで誤字ってしまった
負けを認めたくないのはタブ虐だ

ふー、イーブイ照り焼き美味しかったねタブンネちゃん
タブンネはこんなに知能が高くてしつけもすぐ覚えるのに、イーブイときたら知能も低いし畑も荒らすし害しかないね

ID:CxWg9mA60

975名無しさん:2024/05/17(金) 19:31:35 ID:2Ic9kYRI0
>>974
ヒャッハーーー
これ統失愛誤自演ニキの怒りの誤字投稿っすかw
しかもいらん自分語りが入ってるww
もうこのニキでご飯が美味しいっすw

976名無しさん:2024/05/17(金) 19:34:51 ID:Yh/sWroY0
>>974
>美味しかったねタブンネちゃん
この統失ニキ薬の飲み過ぎで幻覚見えちゃったかな(遠い目)

977名無しさん:2024/05/17(金) 19:40:46 ID:8ke8I0ok0
>>974

きっと愛誤糖質自演ニキは隠れタブ虐民だお

978名無しさん:2024/05/17(金) 20:03:52 ID:Ybnoz7FQ0
ワイは糖質愛誤自演ニキが来るまで全裸待機するよ!

979名無しさん:2024/05/17(金) 20:26:41 ID:pY2lbUjk0
久々に良いスレを見た

980名無しさん:2024/05/17(金) 20:44:28 ID:dbK2.I360
ブイ虐は社会正義でタブ虐は絶対悪

981名無しさん:2024/05/17(金) 20:49:49 ID:lHEGrwGM0
>>980
ニキおかえり♪ニキは最弱なの証明されちゃったねw

982名無しさん:2024/05/17(金) 20:51:15 ID:o2eWnjXI0
>>980
おーかーえーりー
そっとじしたんじゃないかって心配してたぉ
せいっさいっの続きはじめるよ

983名無しさん:2024/05/17(金) 20:52:13 ID:BfsqwBwc0
>>980
統失ニキおかえり
自演レスはよ

984名無しさん:2024/05/17(金) 20:54:27 ID:DO2mZ.J20
皆のおもちゃの統失愛誤自演ニキのおかえりだーーー

985名無しさん:2024/05/17(金) 20:56:43 ID:2rtBdN8g0
>>980
おかえりw怒りの誤字を今更だけどネタにしていいですか?wwww

986名無しさん:2024/05/17(金) 21:01:38 ID:tBk6O0X20
あれれ〜?おっかし〜ぞぉ〜?
糖質自演ニキが弱体してるぞぉ〜?

987名無しさん:2024/05/17(金) 21:05:43 ID:2G.ikONk0
ブイ虐統失自演ニキよっわwwww

988名無しさん:2024/05/17(金) 21:11:25 ID:YLjrgbwg0
ブイ虐統失自演ニキが急に自演しなくなったの
なーぜなーぜ?

989名無しさん:2024/05/17(金) 21:11:34 ID:Tjadg9sw0
タブンネの腹の上でタップダンスを踊ってやるのさっ

990名無しさん:2024/05/17(金) 21:12:39 ID:ShrY5gvo0
統失自演ネキのタブヴァギナに苦悶の梨突っ込み突っ込んで中ズタズタにしていい?

991名無しさん:2024/05/17(金) 21:13:08 ID:0VZLiXDM0
ベビンネ投げて殺してぇ〜

992名無しさん:2024/05/17(金) 21:13:40 ID:0VZLiXDM0
タブンネ殺したい
タブンネ殺したい
タブンネ殺したい

993名無しさん:2024/05/17(金) 21:14:40 ID:Md84Bpts0
ブイ虐荒らしの分もタブンネに苦しんでもらうか

994名無しさん:2024/05/17(金) 21:15:11 ID:Md84Bpts0
チィチィ鳴いてるベビを拉致って殺して元いたところに戻したいね

995名無しさん:2024/05/17(金) 21:15:38 ID:UiN6wcvQ0
タブンネは知能低いの公式設定だし

996名無しさん:2024/05/17(金) 21:15:47 ID:YLjrgbwg0
みんなラストスパートだよーー 
1000なら統失愛誤自演ニキにタブ肉ステーキを無理やり食べさせる!

997名無しさん:2024/05/17(金) 21:15:54 ID:LBu/AKfs0
たぶはぶた
ぶたはたぶ

998名無しさん:2024/05/17(金) 21:16:32 ID:LBu/AKfs0
たぶはぶた

999名無しさん:2024/05/17(金) 21:16:58 ID:aZ73eIoE0
1000なら統失愛誤自演ニキにタブ肉ステーキを無理やり食べさせてからしタブンネ食べさせる

1000名無しさん:2024/05/17(金) 21:17:06 ID:IAzWQUGw0
1000ならタブ虐は全員ゲーフリに開示請求されて逮捕されて顔と実名が報道される

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板