したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

タブンネ刑務所14

702タチワキ養タブ舎•ブリッジ:2023/05/19(金) 22:34:25 ID:9wk7/DCM0



このタブ舎の肥やしタブンネはおおよそ他所と同じ方法であるが、埋める前に行われるのが焼却処理である(存命の個体であれば無論焼き殺しはしない)
工業コンビナートの一画という立地柄か、地面が硬く深く掘ることが難儀である為、そのまま埋めまくると激臭が立ち込めるのだ。

入念に燃やすがなるべく死まで時間が掛かるようにと繊細な匙加減が求められるので、ポケモンではなく人間により、専用の火炎放射器で焼却される。
ポケセン出生の2ママが一瞬希望を抱いたのはそれを酸素ボンベや点滴の類と勘違いしたからであろう。

また深掘りできない事に紐付き、生存自体に問題ないが可食部に重大な欠損が出て肥やしになったチビベビは焼いてから埋めても這い出てくるケースが何件かあった為、検査機で四肢を粉々に潰してから埋められるおまけ付きとなった。

3ママは幸いにも実子が“生きたまま”埋められたことは無いが、生産機ママンネはほぼ例外なく種付けストール在住の際、眼前で肥やしタブンネの行程を見せつけられることとなる。
だからこそ肥やしの効果が増すのだが、何らか欠損し皮膚を入念に焼かれ四肢を潰され埋められて尚殆どのチビベビは死まで残酷な時間がかかり、種付けママンネ達はいつまでも呻き声や少しずつ小さくなる心音を聴き続けなければならない。
善良個体には永遠のように長い地獄の時間である。



このタブ舎で出荷不可能と決められたタブンネの処理方法は主に3つ

①ミキサー
主に褥瘡や皮膚炎の目立つ生殖不能ママンネと、同じく生殖不能となった種タブンネがミキサー処理される。
また機械が稼働不精になった時やタブ骨粉不足になった時等、問題を起こした雑居チビンネ(そこそこサイズの良い個体)がこの方法で処される場合がある。

②肥やしタブンネ
生後一定の時間を経て、起立不全や病気、もしくは虐ママに瀕死にされたベビンネが主に肥やしになる。

またいつかのモブチビのように、ベビ上がり期くらいのチビが雑居房の喧嘩等で著しい欠損が出ると肥やしとなる事が多く、いずれも絶命していても死後間もなければ肥やしになる場合がある。

③その他(主にゴミとして捨てられる)
生まれてすぐの奇形ベビや余りにも生育が見込めない未熟児ベビが主に該当する。

業務用(というかベビンネ用)のポリバケツに文字通りゴミのように捨てられ、月に2回のペースでタブンネ専用死体処理業者が回収にくる。

余りにも捨て過ぎて回収日までにバケツがパンパンになるとそのまま海に放り投げるか、近隣の野生ポケにやったりする事もあり、またここでは詳述しないが他の処理方法もある。



処理方法が100%決まっているのはミキサー行きの種タブンネくらいで、他は飽和量に応じて①〜③いずれかの方法で処理される。

種タブンネが出荷も肥やしもされないのは何度も打ち込まれる精力活性剤による強烈な雄臭さの為だ。

どの処理法にしてもタブンネ以外のポケモンで行えば重罪である。



余談だが3ママの先代(実母)はミキサー処理ではなく出荷されている。先代は現3ママ含め実子達に簡単に別れを告げるとあっさり人間に従い、半ば自分からトラックへ乗り込んで行った。その悲哀に満ちた後ろ姿は3ママの脳裏に未だ鮮明に焼き付いている。
3ママが他の生産機ママンネはミキサー行きになることは無いと思っていたのはその記憶からで、実際は3ママの認識よりも頻繁にミキサーが稼働している。

無論できる限り出荷した方が産業としての採算は良いのだが、一定以上機能したママンネで出荷されるのは全体の5%程である。
ストール内でタブ生の大半を過ごす為褥瘡が余りにも酷くなったり、種タブと同じく何度も打ち込まれる妊娠促進剤により分娩異常を起こしたりと中々出荷基準に満たないのだ。ちなみに出荷ママンネは野生産では無いことが前提条件である。






掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板