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東方シリーズの戦国史作品スレ その2
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東方の戦国史作品について語るスレです。
★戦国史本体配布場所
シミュレーションゲーム戦国史公式ページ (戦国史)
ttp://www.max.hi-ho.ne.jp/asaka/
★関連サイト
・作成したシナリオやセーブデータを上げる場所
東方なんでも三途の渡し (Coolier内のアップローダー)
ttp://coolier.sytes.net:8080/th_up2/
・プレイのコツなどはこちらを参照
戦国テクニック@戦国史wiki
ttp://wiki.sengokushi.net/?%E6%88%A6%E5%9B%BD%E3%83%86%E3%82%AF%E3%83%8B%E3%83%83%E3%82%AF
★前スレ
東方シリーズの戦国史作品スレ
ttp://jbbs.livedoor.jp/computer/6306/storage/1153913157.html
★過去ログ(新しい順)
東方の二次創作ゲー
ttp://jbbs.livedoor.jp/computer/6306/storage/1148345211.html
東方の同人ゲー
ttp://jbbs.livedoor.jp/computer/6306/storage/1119798430.html
唐突!大名家ごとの戦力比較
ttp://jbbs.livedoor.jp/computer/6306/storage/1106402029.html
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従属、臣従が無償ってのも改めるべき。
シナリオによって設定できれば・・・
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>>612
「カナを縛るプレイ」に見えたのは俺だけで良い……
>>613
条件イベントを使えば、戦力や石高に応じた出費を主従問わずする事はできるが、
それを考慮できるのはプレイヤーだけなんだよねぇ
CPUの場合は「あ、なんかお金減ってる」って次元でしかルーチンに影響しないから、
何よりもCPUの⑨脳を改良するのが先の気もする
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天下統一IIのルーチンと比べるとどっちが賢いんだろう。
一番手っ取り早い改良は第二陣廃止かな。
これでかなりの家が難易度暴騰する。
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ちょっと気になったんだけれど
戦国史って64bitOSで普通に作動できる?
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>>615
第二陣は射撃時に+補正がかかる、前列が通常攻撃時にも射撃ダメージを与える
これ位ないと存在意味ないよね
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大量の鉄砲を持った敵に突貫するときぐらいしか使わないしなぁ
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>616
うちは32bitのXPから64bitの7に変えてDドライブの方にインストールしてるけど、
問題なく遊べますよ。
移行されるならSE版のライセンスキーをちゃんと保存してるか確認した方が良いです。
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>>617
戦国史の本家スレでも時々出てくる話題だな
個人的には
第二陣>先陣が戦闘中に鉄砲支援・兵力に応じて先陣の士気減少率を抑制
本陣>少ないと騎兵突破時に全軍潰走・兵力に応じて第二陣の士気回復量増加
これぐらいあってもいいんじゃないかって気がするけどな。
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そういえば奇襲受けたときも5ターン目くらいになってると退却できるんだな。
本陣強いとそれまで持つから。
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過疎age
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空メを送るだけの簡単登録。
勿論登録は無料。しかし、その
情報力は競馬関係者も驚くほど。
この機会にあなたもいかが!
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>>623
肝心のアドレス忘れてる間抜けな業者だw
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大騒動をてんこちゃんで遊ばせてもらってるんだけど
あっきゅんの能力がずるすぎるw
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AQNの能力は半年に一回とかでいいレベル
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今の効果量は昔の半分じゃなかったっけ
それでも敵スコア3割引くらいの威力はあるけど
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敵対勢力に阿求+文がいる状況で黒いスキマが現れると結構きついよなw
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中盤以降にあっきゅんが宿敵化するときつい
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http://jbbs.livedoor.jp/otaku/13312/
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過疎age
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こいつセフレ多すぎwww吹いたww
http://soudeip.her.jp/anan/
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ガンダム無双が1980円
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あげ
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まだこのスレ生きてたのかw
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俺はひっそりと大騒動のverupを待ち続けているぜ
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ならば俺は吸血鬼異変を待ち続けよう
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いやお前さん達「待つのもヒマだし俺も作るか!」とか言っておくれよ
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漢字縛りでプレイ可能なのって……
蓬莱山で初手外交関係破棄かこーりんくらい?
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いつになったら幻想板の方にくるんだよw
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大騒動いつもの+高難易度オプションでトゥスクルだと
鬼が島突破したとしても鉄壁の防御力を誇る宵闇と物量攻勢のコーラスマスター、
東は蓬莱山、北に行けば資金繰りのいい博麗に囲まれて外交しまくりの綱渡りで楽しすぎ。
ホント、幻想郷は地獄だぜヒャッハー!
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____ , 、
/ ヽ_)
こ / ,、 , ハ
. っ 从/\∨ヽ/ !ニ! な
ち (j ● ● j/イ! ん
ゃ 入" マフ "jイ !l だ
. 見 ノ `¨7尓卞 }Jハ オ
ん / //‖ |¨し' ヽ メ
な i 〈:Y`´`¨´!_..ノ〉 i ェ
ル/ソ: : : : : : ーゝ)ル′
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. ヽ/ ノ しー'ー'ー'し
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大騒動を地獄側ぷちゆかりんで進めてたら途中でEDが起きて
当主が紫と融合していなくなっちゃうし
全員が一致団結したら再び即EDになるし遊べねえ
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ご無沙汰おはようございます。色々ありましたが何とか生きてました、某のです。
どうにかこうにか形になりましたんで、いつものようにお持ちしました。
お待たせして申し訳ない。…というか待ってる人がいるのかとても不安w
幻想郷大騒動 〜 Petite Yukarin Panic!! ver1.01a
ttp://coolier.sytes.net:8080/th_up4/index.php?id=3329
とりあえずあれこれ追加したり修正したり弄くったりと、更新ポイントは割と盛りだくさんです。
大きく挙げると以下。
・『ライバル出現オプション』『みんなライバルオプション』の実装
・一部武将固有能力、拠点パラメータ等の調整とか追加とか
・拠点アイコン超進化
になります。
細かい点は毎度のごとく同梱れあどめを参考して頂くとして、
ここで書いた方が良さそうな事は多くなりそうなんで次レスで
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色々と連絡事項っぽいものを手近な順で。
>>644
ご報告ありがとうございました。
いささか忙しすぎてすぐにお返事できませんでしたが、一応原因らしきものは掴んだので今回の更新にて対応しました。
ただ、紫の融合については設定されている条件上、本来黒いスキマプレイで起きるはずがなかったのに起きたのが不気味ですね…
発生条件をより厳密に設定したので、こちらでのテストを含め黒プレイで起きなくはなったんですが、
これでも完全に排除できたかどうかはちと微妙かもしれません。
次に、強すぎると言われていたAQNの能力を少し変更しました。
具体的には対象範囲が『敵勢力全体』ではなく『敵対勢力の所属武将にランダム発生』に絞り込まれ、
対象武将数も『年数経過で対象となる武将数の上限と発生率が増加』『確率で対象数が毎回上下変動』となりました。
その代わりに、一度は削除された『騎馬兵減少』の効果が復活しましたが、
全般的に見て相当レベル弱体化してます。
また、一見あまり変わってませんが、文の能力も似た感じの変更をしています。
基本効果量が増加した代償として、発生が100%ではなく、敵対勢力毎に確率で発生するようになり、
DSの影響を受け椛が効果ブーストのサポート要員ではなくなりました^^;
それから、ゆうかりん(特にEx)が強すぎる件につきまして。
一応Ex明羅さんを底上げはしたものの、あまり足止めになりませんでした。
加えて今回追加のライバルオプションをONにすると、多くの場合ゆうかりんが強敵(初期状態強化)になってしまうので、
もはやこれはUSC仕様だと言い切る結果に…w
で、今回追加したその『ライバル出現』のオプションですが、使用は十分注意の上でお願いします^^;
正直、クリア出来るかどうかも保証の限りでは…ってこれぷちゆかりんプレイ解禁した時も言いましたけどw
一応、毛玉勢を除くほとんどの原作勢力に状況設定はしてありますが、
作った本人でもパッと見で『これクリアできるんか…』と自信のない勢力もいくつか。
『みんなライバル』は更に注意して選択して下さいませ。
バランス云々以前に、『どの勢力がどれだけ強化されるか』が完全にランダム任せになっていますので、
下手をすると開始一ヶ月で詰む可能性もあります。
ほんっとーに、他のプレイスタイルではどうにも物足りないという時にどうぞ^^;
以上、とりあえず気が付いたところと、言って置いた方が良いだろう点でした。
バグや手落ちも例によってどこかで起きないとも限りませんが、ひとまずはプレイしていただけると幸いです。
ではでは。
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家電.com
見てねー^^
HP
http://Kadencom.tokyo-hp.com
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…と言いつつすみませんでしたw
手元のファイルをチェックしていたらびみょんなバグを見つけたので取り急ぎ。
とりあえず更新告知からまだそれほど時間も経ってないので、
今出すのが一番影響が少ないと考えて修正版出しておきました。
幻想郷大騒動 〜 Petite Yukarin Panic!! ver1.01b
http://coolier.sytes.net:8080/th_up4/index.php?id=3334
実は普通にプレイしてるだけだと気付かない程度のバグではあったんですが、
SNRファイルをのぞくと一発で失敗してることが分かるものなのでw
あと、それだけではあれなのでちびっと手も加えました。どこかは内緒。
なんか緊急バグ修正が恒例行事っぽくなってきたなぁ(滝汗
実は私はあと二回バグ修正を残して…いえなんでもないですw
致命的なのはもうないよな、ないと良いなぁ…ではでは^^;
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あああh抜き忘れてるw
慌てるとほんとロクなことがない、もっと落ち着け自分
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大騒動キタコレ
あまりにも音沙汰なくてリアルが大丈夫か心配してたわw
更新お疲れ様です、とりあえず遊んでみて何かあれば報告しますだ
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>>649
某のさんお久しぶりです
早速遊ばせて頂きますー
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大騒動ver1系来た!これで勝つる!
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>>649
更新待ってました。楽しませていただきます。
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ちょっとやっただけだけど、いい感じにバランス修正されててやりごたえがあったよ
まだいつもの勢力でもクリアしてないからレビュー出来ないけど、頑張って一周してみる
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ノーマル+高難易度で軽くやってみた感じだと
みんなライバルオプションもつけると宿敵が近くにいる勢力は厳しくなってる・・・というか詰む状況がかなり多いw
弱小勢力の場合、傍に宿敵はいないのは絶対条件になりそうだなぁ
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こんばんわ、騒動の主犯です。
一週間ほど経ってDL数もそれなりに伸びてるらしく、ありがたいことです。
これといって報告も頂いてないので、多分クリティカルなバグとかは出てない…と思うんですが、どうでしょうかねw
あと、自分的に更新して皆さんがどういう感触か気になる部分が幾つかあるので、以下に。
よろしければご意見など頂けると助かります。今後の調整的な意味でも
1.ぶっちゃけ難易度どうすか。
ノーマル博麗でもライバルONにしただけでかなりアレな部分もあると感じた今日この頃。
さすがにみんなライバルや、+全宿敵で今のままの数値はきつすぎる気がするので、
通常ライバルはともかく、みんな〜や全宿敵を入れた場合等は補正の緩和を試行中だったり…
2.アイコンどうすか。
一部拠点過密地域が結構見辛い気もしますが、大きくなった事で困ったりとかないでしょうか。
拠点アイコンの情報量が増えて目が疲れるとか^^;
あと、鉱山・交易・人材のマーカーは実は従来のラベル表示から1pt相当分だけ字が小さくなってるんですが、
見辛いとか見易いとかはどんなもんでしょ
3.残る勢力にライバルOPは…
現状、生科研や結社等と全毛玉勢力には通常ライバルの指定がありません。
なのでこれらでライバルOPを入れると必然的にみんな〜にならざるを得ないんですが、
必要なのかどうか。正直一部の毛玉勢とかはあっても良い気がしてるんですけどね…
4.etc
何でもどうぞ。今の内なら納得すると導入したり調整したりする可能性が割と高いです
ひとまずこんな感じで。
適当に書き殴るも、理路整然と突っ込むも大歓迎にござる。
<追伸>
本家Wikiの2009シナリオフェアで総合5位らしきところにランクインしました。
投票してくださった皆さんありがとうございます。
他の上位作品がいずれも別部門でも上位入賞する中、突如食い込む穴馬っぷりがらしいと言えばらしいよーな^^;
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各拠点に絵がある!
なんかこれが一番印象でかい、でも人数が若干見づらい罠
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>>656
更新お疲れ様です。
バグっぽい物を見つけたので報告を。お燐の特殊能力が発動しないようです。
おそらく、47809行目でOrinrinとなるところがSuicaとなっているのが原因だと思われます。
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毎度おはこんばんちはでございます。某のです。
とりあえず見つかったバグは潰さねばならぬと思いまして、急ぎ修正版です。
幻想郷大騒動 〜 Petite Yukarin Panic!! ver1.01c
ttp://coolier.sytes.net:8080/th_up4/index.php?id=3391
とはいえ、ただ一ヶ所修正するのも芸がなかったので、
以下のような調整・追加が行われた模様です。
<追加部分>
ちゆりに固有能力が追加。
世界毛玉協会、毛玉王国、炎の毛玉で通常ライバルオプションが選択可能になった。
<調整部分>
『みんなライバル』選択時に、宿敵勢力が至近、または隣接している勢力でプレイする場合は、
それら宿敵勢力の強化度合いがかなり低下しました。でも相変わらず無理ゲ感漂う例もあったりなかったり。
『みんなライバル』選択時に、ライバル勢力全体で強化度合いがやや低下。
『みんなライバル』『全宿敵』併用時に、強化度合いが割と低下。
概ねこんな感じになりました。
いやぁ、あらためて見てるとみんなライバルがあんまりに凶悪なモードだったもんで、つい^^;
その他の連絡事項は次レスで。
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>>657
うーむ…やはり見辛いですかw
建物系アイコンとかは重なると見難いんですよね、あと雲とか^^;
ここは手を入れられれば、そのうちに何とかしたい所。
>>658
ご報告ありがとうございましたー
おっしゃる通り、そこの変数指定が違う為にお燐の固有能力が発動しなくなっていました。
萃香の処理を丸ごとコピーしたのがバレバレだぜ俺(゚∀゚)
その他、ご意見突っ込み等引き続き募集しております。
ここでなくても、ブログなりWeb拍手なりやり易いやつでどうぞです。
あと、今回毛玉勢にライバルOpを実験的に積みましたが、
今回積んだ所以外に搭載する予定はあんまりありません。元から難易度アレっぽいのも多いんで。
ただ「この毛玉で俺はプレイするんだ!」とかのお言葉があれば組む可能性は高かろうと思われます。
ではでは、簡単ですが今宵はこの辺で。
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>>660
ごめん、文字は慣れればそれほど見づらくないかも
文字色を見やすい色に調整したら良さそうね、できるか知らないけれど
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>>661
いやまあ、微妙に見辛いのは確かなんですよね。
見慣れれば割と付き合えるレベルですけど、個人的にも納得いかない部分があるんで、
可能なら直したいなーと。
…ところで
|ω・) やっぱりやっちまったよ
|ω・)つ 大騒動1.01d ttp://coolier.sytes.net:8080/th_up4/index.php?id=3396
|ミ サッ
|ω;) みんなすまぬ、すまぬ…
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試しに全地域直轄で遊んでみたら
全員ライバルがギリギリの難易度でマジ楽しかった。
押し寄せる大群衆相手に防衛向きの能力を持った武将を城に籠城させて
雌伏を経て救出に向かうなんていう芸当は人間じゃないとできない。
脳汁わくぜ―
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幻想郷大騒動の話な!
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幻想郷大騒動をガチプレイやってるつもりなのに何これ勝てる気がしない
オプションで高難易度とライバル化つけてる状態で、序盤はいいけど、中盤でホイホイ不戦切られて宿敵化する
戦国史も長らく色々やってきてるけどこんなの初めてだ!
心機一転してもう一度挑んでみる
素晴らしいゲームをありがとう
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こんにちは、幻想郷大騒動を楽しく遊ばせてもらってます。
snrを見てて思ったんですが、条件イベント「竹林自警団結成 Case.C」の大名Aがプレイヤー担当の所が藤原家になってましたが、上白沢家の間違いじゃないでしょうか?
Case.Bも藤原家になっているし、発生イベントを見ても違和感がありますし・・・
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>>666
ぎゃー^^; どうも、主犯ですw
よもやそんなところにうっかりさんが潜んで居るとはッ!
竹林系イベントはもう随分と触ってなかったんですが、いつからそうなってたのかなぁw
誰も気付かなかったのか、それとも慧音プレイをする人が居なかったのか…
ご報告ありがとうございました。既に修正しましたので次回更新時には反映させます。
もし今から上白沢家プレイをするけど気になるからすぐになんとかしたいという場合は、
お手数ですがエディタで条件イベントの841番目「CE_0497」の条件判定、
プレイヤー大名の箇所を藤原家から上白沢家に修正するようお願いします。
テキストエディタなら「CE_0497」で検索してから、すぐ下あたりの「CONDITION_PLAYER_DAIMYOU」の所の数値を、
「D_0022」から「D_0018」に直すと同じように修正出来ると思います。
現在大騒動は微調整その他の作業中ー
後半〜終盤はもっとスペル安くても構わないだろうと思い、最低価格を引き下げたりしてます。
あと生産地ちょっと増やしたりとか。
出来たら特殊能力追加とかやってみたいので、次アップデートはもう少々お待ち頂ければと。
それと、高難度ブースター入れてる人が多いようなので補足を一つ。
実はライバルオプションをONにしている場合、オプションの高難度ブースターとほぼ同じ内政補強がライバル家には発生してます。
ばらしますと…
Exでプレイ>全CPUに内政ブースト+1
高難度Opを選択>全CPUに内政ブースト+1
ライバル家>内政ブースト+1
こんな感じの構図になりますので、ライバルに高難度ブースターをかませると、
実質的に内政増加が倍に、Exの場合は赤い彗星状態になります。
デフォルトの内政効果を計算に入れると、ほぼ全CPUが政治10持ちで全ての拠点を内政してるか、
あるいはそれ以上の補正がかかってることに。。。
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途中送信しちまったぁい^^;
えー…なので、高難度ONにして詰む場合は、一度切ってみるのも手ですね。
ライバルOpを様子見プレイしたい場合は、ノーマルかExかを問わず、
高難度とか全宿敵とか入れずに通常ライバルだけで何年か試してみるのが良いかもしれません。
作った本人でもEx+全ライバル+高難度ブースターとか絶対万人向きじゃない…と言いますか、
むしろ釣り出し・不退却ハメ・リロード・土下座鞍替外交といった人間プレイヤーの特権を駆使して挑むレベル。
じゃないかなぁと思うんですが^^;
ではでは、余り長くなるのもアレなんでこれにて。
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>>667
更新お疲れ様です。早速ライバルオプションでプレイしてます。
後半の調整で思い出したんですが、ぷちゆかりんが鬼が島(南東)に出た際の調整がほしいです。
近くの勢力と死闘を繰り広げてる最中に別の勢力が横からあっさり島に入って塔が落ちる、というのが多いので、その辺の対策がほしいです。
CPUの問題でもありますが、たかだか200万勢力と6対4ぐらいで押し合いしてるのはラスボスとして弱すぎじゃないかとも思うのですが。
必然的に多方面が必須となる現状、ぷちゆかりんの武将はもっと多くていいと思います。
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スペカ?すごい高いし数少ないじゃん!それより毛玉で物量作戦だ!
↓
ぷちゆかりん軍団のスペカにボコボコにされる
もうちょっと早いうちからスペカちみちみ買っておくべきかなぁ
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せっかくなので大騒動1.01dの感想を。
1.ぶっちゃけ難易度どうすか。
難易度的には、高いほど燃える人もいるだろうし、現状で良いのではないかと。
ノーマルでやればそこまで無理ゲーでもないですし。
2.アイコンどうすか。
今までの感覚で見ているとぱっと見結構見辛いのは確か。
慣れもあるのでしょうが、どの拠点に武将がいるか、人材・交易・鉱山拠点はどこか…などを感覚的に捉えづらくなってる気はします。
ただ、ビジュアル的には楽しいですし、作者様の力作でもあるので、善し悪しではあります。
見えやすくなると良いのですが…。
3.残る勢力にライバルOPは…
これはもうお任せで。
個人的にはここまで詰め込んでいただければ十分かなあ。
4.etc
以前から話題になっている、全領域直轄化モードをぜひ実装していただければ嬉しいです。
個人的には戦国史伝統の、
「当主所在国&隣接国しか詳細な命令を出せない」
という仕様は内政マニアには頷けない所なんですよね。
シナリオイベントとのからみとか難しいところはあるかもですが、
作者様に導入していただければ、何よりありがたく。
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>>671
昔のverの戦国史はCPUに内政任せても交易してくれなかったから
大いに得るものがあったんだが…
全直轄で遊んでみた経験から言わせてもらうと
全直轄化は当主不在の地で接している強大な敵勢力に対して
今まではCPU主導による時間稼ぎか牽制かの二通りしかなかったところに
人間の采配による攻めが可能になる点が難易度を下げるんだと思う。
実際に全直轄で運用すると、周りの勢力が強大すぎたからかこちらから攻め込むことはあまりなかった。
自陣の落ちそうな城を各個救出できる→多少楽という感じ。
この時に必ず鉄砲の合計数が相手よりも多くなるように部隊を組んでぶつけてた。
うん、そうなんだ。全地域直轄なんて運用が多少やりやすくなるだけなんだ。
結論。難易度が高い時にものをいうのは鉄砲数(´・ω・`)
話変わるけど全地域直轄化よりも鉱山の現在値をあげる程度の能力を持つキャラをもう少し増やした方がいいと思うの(´・ω・`)
増えた暁には武田信玄みたいに甲府にこもるんだ…
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<戦国史本体更新>
Version 1.15e
・サンプルシナリオVer2.0のバージョン更新
<本体・エディタ>
・条件イベントに複数項目選択と数値入力機能を追加。
だそうです。
大騒動の方もバグ修正と調整は終わってたんですが、
新機能を使ってみたくなったので、更新はもうちっとだけお待ち下さればと。
各種レスは次で。
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お返事にござる。
>>669
あら、そんな弱っちいですか…なんと。
自分がテストプレイしてる時は、200万しかないくせに守矢(250万)と魔界神(500万)を相手にしてじわじわ拡大するとかやってたんですがw
南東エリアに出現すると高強度拠点が少ないのが理由かもしれませんね。
あと接する敵が多すぎて手が足りないとか、プレイヤーが早期に接触して潰しちゃうという可能性もあるか。
ただぷちは下手に底上げするとプレイヤーでも止められなくなるので、大きくテコ入れは出来ない…
場合によっては>>670さんみたいにスペカ砲火で蹴散らされることもままあるわけですし。
とりあえず、出現時の武将をそこそこ増員する予定です。
というか、データだけ作って登場処理を忘れてた人たちも何人か混じってますがw
それと、ライバルOpとかを選ぶハードプレイヤーさん相手にした時は初期国力の底上げをさせたりする予定。
>>670
とりあえず中島製スペカが最安値のうちは、できるだけお金に余裕を作って少しずつでも買っておくといいかも知れません。
自家生産が最安値になったら、7-8月あたりにお金が余ってたら調達する感じで自分はやってますね。
次更新時で、初期価格と最終価格が安くなったり、生産地が増えたり、
最終的な販売量がちょっと増えたりする予定です。
自分でやってても中盤以降調達量がやや心もとない感じだったんで。
>>671
アイコンは作ってる時は俺ガンバレ状態だったんですが、
あらためて見ると一軒屋とか浜辺とかちょっと数字見辛いですよねー^^;
ここらへん何とかしたいんですが、良いレイアウトが思い浮かばないッ
以前まで使ってた球体をどこかに組み入れてそこに表示させるのが一番楽に改善できるかなぁ…
全直轄は、以前はどうしようか訪ねはしましたが、現在のところ大騒動に入れるつもりはあんまり無いです。
>>672さんも仰ってますが、戦国史において全域直轄は何より難易度に影響します。
シナリオイベント的には別段困る事はないんですが、問題になるのは難易度と作業量ですね。
無論、自家の国力や戦力の限界も影響しますけど、それさえ解決すれば多方面で直接指揮戦闘できるというのが一番の問題です。
多くのシナリオがそうであるように、大騒動も全域直轄を前提にしてませんから、
全域直轄が可能になるとただでさえ基本的に低い難易度がえれぇことになるんです。
実は自分でも他の方のシナリオを改造してやったんで、そこら辺迂闊にやると危険なのは理解してるつもり。
全域直轄化の方法は確かこのスレでも>>532とかの辺にあったと思うので、
なんなら私家改造版をやってしまっても、いいのよ?
…とは言いましたが、まあ作業量的な問題もあるんですよ。
大騒動だと国数の都合から、大体350くらい拠点を新しく作って、
それを全部間違えないように経路接続しなきゃいけないわけで。
単調なだけに結構あの作業キツイんですよねぇ^^;
>>672
実は簡単に篭らせない為に鉱山系能力持ちは少なくしてあると言う現実があるのですよ(´・ω・`)
それでなくてもにとりや夢美なんかは技術レベル的な意味で篭り易いわけですし。
あと鉱山値は基本的に天候イベントとかで減らない仕様なので上げ難くしてあるのもあります。
天子とフランに限っては能力発動で鉱山値削りまくるんですけどねーw
とりあえず今夜はこんなところで。
出来れば今週中にでも次更新と参りたい所でごわす。ではでは。
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さてスレをチェックするか…
Σうお、レスを付けていただいてる!某の中将様まで!ありがたやありがたや。
しかも戦国史本体の更新までキター!これはハッスルせざるを得ない…!
>>672
>>全直轄化よりも〜
なるほど…自分は全直轄化の最大のメリットとして、
内政面のきめ細かさがあると思っていたのですが、
交易面など現行バージョンの戦国史ではそれほど大きな違いはない、と。
むしろ戦術面からの全直轄化のメリットが大きいけれど、
それよりも鉄砲数だよね^^ということですねー。
自分のプレイスタイルだと、中盤まで余り鉄砲数を増やさず、
敵の鉄砲に打ち崩されない程度にとどめて、足軽兵数頼みな所があるので、参考になります。
>>鉱山の現在値をあげる程度の能力を持つキャラを〜
それ強すぎwその気持ちは凄く分かりますけどw
鉱山&技術重要ですよね…
自分は命連寺プレイの時はいつもナズーリンを鉱山に貼り付けてます^^
>>674、某の中将様
>>アイコン
せっかくの力作部分にケチを付けるようでほんと申し訳ないです><
でも、プレイしていくとほとんどの拠点アイコンを見慣れてきた不思議^^
(おっしゃるとおり一軒家などの)一部のアイコンで、数字が見えづらいのが難点ではあるのですが、
マップを見るのが楽しくなってくるというメリットは非常によいと思いますので、
これはこれで良いのかなあ…とも^^
>>全直轄
>>戦国史において全域直轄は何より難易度に影響
そうなんですよねぇ…。
いわば戦国史の根幹ともいうべき部分ですし、実装は色々な意味で問題が多いのは確かだと思います。
難易度も含め、作者様の意図するシナリオの意義が大きく損なわれるようでは意味がないですし。
>>なんなら私家改造版をやってしまっても、いいのよ?
なん…ですと…。
そういうハードルを掲げられたらやらざるを得ない。
ちょっと検証込みでポチポチ弄ってきます!!
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こんばんわ。朝にこれを見る方はおはようございます。昼ならばこんにちは。
梅雨の方が(アレルゲンが飛ばない的な意味で)元気っぽくなる大騒動主犯にございます。
てなわけで、更新にござる。梅雨の週末の時間潰されにでも。
幻想郷大騒動 〜 Petite Yukarin Panic!! ver1.02
ttp://coolier.sytes.net:8080/th_up4/index.php?id=3453
細かい更新内容はいつものように同梱TXTをご参照下さい。
ひとまず目立つあたりをさっくり書きますと。
・既知のバグ修正(多分)
・開始時のモード及びオプション選択がだいたい新機能Verに
・人間プレイヤー限定『お正月イベント』追加
・スペル関連調整
etc
といった感じになっています。
今回の更新で追加された部分に本体ver1.15eの新機能が必要となりますので、
原則1.15eにてプレイして下さいますようお願いします。1.15d以前だとまずエラー吐くかバグります。
他の大体は先日書きましたあたりがほぼそのまま適用されたっぽいです。
逢魔ヶ刻システムに能力永久封印が追加装備されたりとか、
通常ライバル・みんなライバルが一回の選択で設定できるようになりました。
お正月イベントは、今回本体更新で追加された機能をとりあえず使ってみよう的なものです。
詳しくはプレイしてみてれば大体把握できるかと。
スペル関連も先日書いた方向性で調整しましたが、
基本的に序盤〜中盤は勢力拡大に専念しないと押し負けるプレイヤー勢力のスペル調達量はそんなに変わらないかもしれません。
逆に、保有資金が余りがちなライバル勢力の装備量は多分ぐっと増えるんじゃないかなーと^^;
バグもひとしきり修正しましたが、懲りもせず新機能追加とか処理増やした関係上、
やはりどこかに潜んでいる可能性は否定出来なかったり…w
毎回出来る限りテストしてるつもりなんですけどね^^;
ではでは、ひとまず今宵はこんな所で。
追伸的に>>675
いや、実を言うと問題は一点だけではないかなと。
要は「全域直轄を前提とした対プレイヤー機能を備える」ことでしょうね。
まーあまりそういう方向で特化すると戦国史に慣れないプレイヤーさんには酷かもしれませんけどw
機会があればそういうのを組み込んでシナリオ作ってみたいものですが…さてさて
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あ、ちょっと書き忘れ。
近日中に、旧verのファイルについて削除しようかと思います。
DLカウンターの記録があったり、削除してもろだ一つに上げられるファイル数が増えるわけじゃないんですが、
やはり自前でないアップローダーに似通ったファイルを幾つも置いておくのは難ですし。
大騒動はCoolier様のろだ的に単ファイルとしての容量も重たい部類に入りますしね。
実は旧ろだ(三途渡し&八坂分社)の過去版大騒動(Ver0.01〜0.50くらい)についても、
既に先日削除しました。
現ろだにある0.95、1.01b、1.01dについても、1.02に目立ったバグ等が出現しなければ、
割と近い内に気が向いたら削除します。
なので、過去版ファイルを取って置きたい方は、なるたけ近い内に落としといて下さればと。
まあ、私家改造版作るのでもない限りバグまみれの過去版は必要ないんですけどねw
というわけで、追記連絡でございました。
今度こそ。ではでは。
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(´・ω・`)⊃旦
お疲れ様です。
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旧作〜星まで対応している小規模な戦国史シナリオがやりたい
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そういやさしみ氏のシナリオもご無沙汰だな
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さしみさんは絵描きになってしまった
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ほんと誰得だよ
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>旧作〜星まで対応している小規模な戦国史シナリオがやりたい
正直旧作キャラはよくわからぬぇ
ネットにはそりゃデータはあるけど
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早苗さんの野望に星組を増やせば出来てしまう気もする
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個人的にはどんどん大規模化してくれるとうれしい。
巨大な敵に立ち向かうの大好きです
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某の氏の書き込みで今更戦国史本体が更新されたのに気付いて入手してみた。
新しい発生イベントはすごく夢が広がるねえ。
複数選択肢は文字数に気をつければ選択肢を5つ位は平気で作れるようだ。
ただ数値入力してもらうイベントはマイナス指定もできるからこれ対策しないと、
例えば数値分資金没収するはずが逆に増やす事になったりしちゃう。
でもこれは今までやりにくかった事がいろいろと出来るんじゃないかな?
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問題は作る気のある人がいないことだな
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自分でもそろそろ他の方のシナリオをプレイして見たいと思う今日この頃です
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幻想郷大騒動のお正月イベントの賽銭額で、バグっぽいの見つけたが、
具体的に書いていいか悩む。
もしかしたら仕様かもしれんし。
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ここに書くのがあれなら某の氏のブログで書くとか、Web拍手でも良いんじゃないか?
またいつものうっかりでしたという可能性もあるだろう
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>>690
助言サンクス。Web拍手で報告してきた。
ブログがあるということをすっかり忘れていたぜ。
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おはようございます。最近星ちゃんとかトウカさん並にうっかりな作者です。
>>689-691
ご報告いただきましてありがとうございます。仰る通りにうっかりでございましたw
初期段階だと賽銭効果は博麗と守矢でもっとバリエーションがあったんですが、
確率発生が多かったりで結局ハイリスク&リターンの博麗とローリスク&リターンの守矢にした結果…
その調整過程の操作が残っていたことが原因のようです。
具体的に言うと45円入れた時の捕虜の恭順イベントが博麗で最大1名なのに対し、
守矢で最大3名くらいにしようかなーという試みの名残が悪さをしていたようでw
あと自分でもいくつか不具合らしい部分を見つけてるので、近い内に微調整やらとまとめて修正する予定です。
…本音を言えば自分だけだと見つからないのがまだあるだろうから少し時間をおいた方がいいよなーという^^;
お騒がせしました。とりあえず動作上、守矢は賽銭入れても捕虜転向以外ほとんど効果が無い様なのでご注意下さい。
朝っぱらからお邪魔しました。
では、こんな所で。ではでは。
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いくらでも待つので無理せずに・・・
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毎日更新! おもしろ動画サイト
http://dougadedouka.blog133.fc2.com/
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>おみくじ
10000超腹って前線部隊機能停止or全部隊壊滅になるなら
お賽銭を大目に払ったほうがマシだと思う俺チキン
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ふと興味がわいたんだが、実際のところ、みんなどれくらいの難易度までクリアできるものなんだ?
実はみんな一通りのオプションつきで大騒動HardやLuna余裕でした、くらいだったりするのか?
そもそもプレイ方針(セーブ・ロード多用、釣り出し、不退却ハメ等の利用)はどんな感じ?
時間がないのもあるけど、プレイヤー特権フル活用で高難度オプションのみのHardくらいまでしかやってない俺ヌルゲーマー。
みんなライバルとか出来る気がしない……。
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どの作品もアリス勢力しかプレイした事がない俺が来ますよ
難易度云々もそうだけど、ジャスティスプレイってのもアリだと思うんだ
作品によって評価が分かれるキャラクターだから、しょっちゅう苦戦するけど達成感は大きいよ
あんまり参考にならないけど、特定のキャラを味方につける・つけない縛りを無意識にするので、大騒動オプションはみんなライバル以外は全部乗せで頑張りつつ、ユーザー特権にはお世話になる程度
まぁ、大騒動に関してはそれ前提に組んでるみたいだし、俺はすごく満足してるよ
吸血鬼異変も主人公勢力が一つと決まりきっているだけに、専用イベントが豊富で楽しかったし
どっちにしろ、ユーザー特権は使いまくったな
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何故大して予定の無い日曜の朝のこんな時間に起きてしまったのかw
まあともあれ、おはこんばんちは。夏場でもそれなりに生きてました。
幻想郷大騒動 〜 Petite Yukarin Panic!! ver1.02a
ttp://coolier.sytes.net:8080/th_up4/index.php?id=3595
新年イベントの守矢賽銭バグの修正が主な更新内容となっています。
他に大きく変化した所は今回ありません。微調整等はちょこちょこと入ってますが、
全体としては1.02とほぼ変わらない感じでプレイできるかと。
というかすみません。何かまた目新しいのを追加しようと思ったんですが果たせませんでした…
まあ新規追加が無いということはそれに付随するバグもないわけですから、
これでほぼ正式安定版となります。いや、例によって「多分」が付きますけどもw
>>696
それはシナリオを作る側としても気になりますねー
難易度設定とかは割とフィーリングで決めてしまってる部分もありますし、
実際のところ、どのくらいの人がどんなプレイスタイルでどの程度オプションを投入してるのか…
アンケートフォームなり作るのが良いかもしれないなぁ
蛇足ながら、当の作者自身もあまり極端な設定ではプレイしてなかったりします。
よくてNエレンやN世界毛玉協会で通常ライバルくらい、
ExカナやExメディスン、Ex西行妖あたりでみんなライバル+ブースターとか脳汁出そうなんですが、
テストプレイがあんまりMいと更新する余力がなくなったり調整自体がMい方向に傾くので、
普段はあまりやらないことにしてますw
あまり長くなってもアレなんで、ひとまずこのあたりにて。
暑さがやたら厳しいですが、皆様も体調にお気をつけ下され。ではではー
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全部で50拠点程度までの軽くて旧作〜最新作まで対応されてる東方戦国史はないですか
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残念ながら無い
一番それに近いのはさしみ氏の「早苗さんの野望」だが、あれも地&儚月組までで星は居ない
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新作期待するにはそもそもこの板自体が限界な気がする
このスレとか殆どもう知ってる人しか来ない訳で、新規が来ないから新しく盛り上がらない
盛り上がらないから、作者も増えない
現状一番話題が盛り上がる可能性が高かった、大騒動の正式版(1.00)が来る前に移動しておくべきだったかもね
まあ今更だけどさ
作品を増やす一番いい手段は、まず隗より始めよ、なんだけどね
俺は昔作ってたので、今はもう好き勝手言うだけですけど
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このスレの辛いのは、板引越騒動の直前に新スレになっちまったことだよなぁ
元々そんなに速度があったわけじゃないのに、折角だから使い切ろうと続投して二年あまり…
もういっそ引越してもいいんじゃないかね。他にそういうスレが無かったわけでもないし。
時期を逸したとしても、移動することで多少なりと新しい風が入る可能性があるならやっても良いと思う
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しかし如何せん製作ツール自体が旧いというかマニア向けなので
新板に移動したところで何か変わるかな、と思う。
ちょっと後ろ向き過ぎるかな?ちなみに似たような立場のスレにSRCスレがあると思う。
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あっちの最近の減速度合いはここの比じゃないもんなw
素材面で言えば結構充実してるはずなんだが、まあSRCはSRCでシナリオ作るの大変だからなぁ
本体に有志のテコ入れがありそうな感じだから、しばらくしたら息を吹き返すかも知れんけど
それはそれとしても、スレが急加速しそうにない現状、引っ越すのも手じゃないかね
この門板で定期的に何かがあって稼動してるスレはほんとに数えるほどしかないし
二年も前に半分機能停止したような所だから、最近の幻想板住人でここのことを知らない人だって結構いるだろう。
一応二次ゲ総合スレにリンクはあるけど、わざわざ辿ってくるのと同じ板にスレがあるのとじゃ人の寄りも違うだろうし
何が変わるのかってのは俺も思うが、少なくとも過疎化が進行してるここにいつまでも居てもしょうがない…
というか、本来はもっと早く引っ越して置くべきだったかもしれないしw
一過性の新規さんが大半だとしても、一人でも二人でも新しいシナリオ作者が出てくる可能性があるなら引っ越す意味はあるんじゃないかね
今すぐにとは言わんけど、最近で稼働率が一番高い僕スペスレが終了する位に合わせて引っ越したらどうだろうか。
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2〜3人で回してるスレだからな
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ちまちまっとシナリオ作ってみてはいるんだけどバランス的な部分がな。
マップどうしよう拠点どうしよう経路どうしようって辺りがしっくり来ない。
東方は自由度が高い分そこら辺がしっくり来ない。
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>705
さすがにもう少しいると思うぞw
スコア機能付きのシナリオでスコアタでもやったら賑わうんじゃないかと提案しようと思ったが、そこまでの
住人数はいないだろうしなぁ。
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潜在的なプレイヤーは結構居ると思うけど、回している作者さんは2〜3人というのは合ってるかなぁと思う。
自分も昔は作ってみた事あったけどバランスが全然で糞ゲー化して以来手を付けられない。
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ここで一句
シナリオに
スコアタなくて
すみません(ぼ)
…まあこれは一先ず置いておいて^^;
>>706さんへ。
ある程度プレイできる形になったら公開してみて意見を聞くのも良いかもしれませんよ。
戦国史は全作業が一人で出来てしまう分どうしても製作が単調になりがちなんで、
一度停滞するとなかなか抜け出せなかったりしますから。
プレイしてくれた方のコメントとか、別人改良版とかから得られることも結構あったりしますし
といって魔改造を繰り返すと同じタイトルなのにv0.01と1.00でまるで違うシナリオになっちゃいますけどもw
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大騒動は200程度DLされてるし、単純にスレ速度が遅いせいで時々見に来るって人が多いだけだと思う
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18:30までに書き込みが無ければゆうかりんは俺の嫁
当然ageない
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やった!!やったぞーー!!!
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