したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

東方シリーズの戦国史作品スレ その2

1名前が無い程度の能力:2008/03/20(木) 02:07:55 ID:BuQf04/U0
東方の戦国史作品について語るスレです。

★戦国史本体配布場所
シミュレーションゲーム戦国史公式ページ (戦国史)
ttp://www.max.hi-ho.ne.jp/asaka/

★関連サイト
・作成したシナリオやセーブデータを上げる場所
東方なんでも三途の渡し (Coolier内のアップローダー)
ttp://coolier.sytes.net:8080/th_up2/

・プレイのコツなどはこちらを参照
戦国テクニック@戦国史wiki
ttp://wiki.sengokushi.net/?%E6%88%A6%E5%9B%BD%E3%83%86%E3%82%AF%E3%83%8B%E3%83%83%E3%82%AF

★前スレ
東方シリーズの戦国史作品スレ
ttp://jbbs.livedoor.jp/computer/6306/storage/1153913157.html

★過去ログ(新しい順)
東方の二次創作ゲー
ttp://jbbs.livedoor.jp/computer/6306/storage/1148345211.html
東方の同人ゲー
ttp://jbbs.livedoor.jp/computer/6306/storage/1119798430.html
唐突!大名家ごとの戦力比較
ttp://jbbs.livedoor.jp/computer/6306/storage/1106402029.html

2名前が無い程度の能力:2008/03/20(木) 02:08:30 ID:BuQf04/U0
戦国史用東方シナリオまとめ

★個人サイトで配布

幻想郷史
橙と紫の神隠し
霊夢の野望
幻葬郷史
霊夢の野望 -奉献録-
ttp://www.izumo-net.ne.jp/~yatutusa/

博麗霊夢争奪戦!?
入れ替えばや混乱記
パンドラの箱
幻想郷の子育て大会
ttp://www7b.biglobe.ne.jp/~y-koron/

霊夢の野望花映塚対応編-幻想梟雄伝-
ttp://kamimai56.hp.infoseek.co.jp/

3名前が無い程度の能力:2008/03/20(木) 02:09:49 ID:BuQf04/U0
★アップローダで配布

食の道は険しく遠く
ttp://coolier.sytes.net:8080/th_up/src/th2_0187.zip

探し物は何ですか
ttp://coolier.sytes.net:8080/th_up2/src/th2_0325.zip

妖精戦記
ttp://coolier.sytes.net:8080/th_up2/src/th2_5624.lzh

----------------------------------------------------

紅魔館内紛
ttp://coolier.sytes.net:8080/th_up2/src/th2_2451.zip

紅魔館内紛Extra
ttp://coolier.sytes.net:8080/th_up2/src/th2_3078.zip

----------------------------------------------------

レミリア戦記
ttp://coolier.sytes.net:8080/th_up2/src/th2_1671.lzh

レミリア戦記『第一章 白幕の罠』
ttp://coolier.sytes.net:8080/th_up2/src/th2_3179.zip

----------------------------------------------------

永遠の死闘
ttp://coolier.sytes.net:8080/th_up2/src/th2_3623.zip

永遠の死闘 〜必殺技実装ver.
ttp://coolier.sytes.net:8080/th_up2/src/th2_4905.zip

4名前が無い程度の能力:2008/03/20(木) 02:10:22 ID:BuQf04/U0
東方無礼講
ttp://coolier.sytes.net:8080/th_up/src/th_4092.zip

東方騒動記
ttp://coolier.sytes.net:8080/th_up/src/th_4160.lzh

西行妖、満開
ttp://coolier.sytes.net:8080/th_up/src/th_4204.zip

戦争ごっこ顛末記
ttp://coolier.sytes.net:8080/th_up/src/th_5130.zip

東方混乱期
ttp://coolier.sytes.net:8080/th_up/src/th_5313.lzh

東方幻乱史
ttp://coolier.sytes.net:8080/th_up2/src/th2_0013.zip

紅魔館泥棒伝
ttp://coolier.sytes.net:8080/th_up2/src/th2_0031.lzh

魔理沙様がみてゐ
ttp://coolier.sytes.net:8080/th_up2/src/th2_0139.lzh

勝利の条件
ttp://coolier.sytes.net:8080/th_up2/src/th2_2858.zip

2次元と3次元の境界
ttp://coolier.sytes.net:8080/th_up/src/th2_4473.zip

永琳がアヒャって荒らし始めた・・・
ttp://coolier.sytes.net:8080/th_up2/src/th2_5592.zip

5名前が無い程度の能力:2008/03/20(木) 02:12:05 ID:BuQf04/U0
戦乱シミュメーカー関係
本体及びアップローダ
http://sky.world.coocan.jp/WarRan/

6529:2008/03/20(木) 02:13:26 ID:BuQf04/U0
というわけで建て直し&テンプレ調整以上

これは復活のご祝儀がわり
つ 霊夢争奪戦 Ver 1.92
つ ttp://www7b.biglobe.ne.jp/~y-koron/

7名前が無い程度の能力:2008/03/20(木) 02:24:40 ID:tWp4wwIs0
>>1乙。
んで>>6ですが、くるみエリー小町の初期配置がおかしいようです

8529:2008/03/20(木) 02:26:48 ID:BuQf04/U0
ミス修正
2次元と3次元の境界
ttp://coolier.sytes.net:8080/th_up2/src/th2_4473.zip

あと、今回使ったテンプレ置いておきますね(使うかわからないけど)
ttp://www7b.biglobe.ne.jp/~y-koron/template.html

>>7
マジで忘れてた、直してから吊ってくる

9529:2008/03/20(木) 02:28:21 ID:BuQf04/U0
>>7
修正したのを上げなおしました

10名前が無い程度の能力:2008/03/20(木) 16:56:22 ID:G6gLwtFI0
>>1
復活乙

11名前が無い程度の能力:2008/03/20(木) 18:57:18 ID:Cuj4U56k0
前スレが落ちていてびっくりしたぜ。ともあれ>1乙

12529:2008/03/20(木) 21:33:12 ID:BuQf04/U0
もいっちょテンプレの修正
妖精戦記
ttp://coolier.sytes.net:8080/th_up2/src/th2_7214.lzh

予期せぬ事態であったとはいえ、急ごしらえすぎたかorz

13名前が無い程度の能力:2008/03/21(金) 19:18:25 ID:zgXNgVJE0
>>6
消えてへんか?纏まった時間が出来たからやろうとしたら消えていた。
時間帯が悪かったんかね?

14名前が無い程度の能力:2008/03/21(金) 20:07:53 ID:.YFR4srA0
>>13
今試してみたらちゃんと落とせるぞ

15名前が無い程度の能力:2008/03/21(金) 20:29:05 ID:zgXNgVJE0
>>14
おぉ…今、落とせた助かったわー今から霊夢で皆フルボッコしてくる。

16名前が無い程度の能力:2008/03/29(土) 12:05:43 ID:n6mA4iwE0
一週間書き込みなし('A`)

17名前が無い程度の能力:2008/03/30(日) 07:12:07 ID:OVlelcJA0
>>6
妖怪の山で鉄砲生産が不能・交易船の行き先が増えない状態になってます
交易船は後半委任で丸投げしちゃってたので最後の方で増えているかもしれませんが

18529:2008/03/31(月) 22:30:49 ID:HtigR25c0
>>17
設定したつもりが設定されてなかった模様
とりあえず、現バージョンにそれを追加したものをアップしました。

#ゲームの進行を早めたので交易まわりの設定は大きく作り直す予定です

19名前が無い程度の能力:2008/04/02(水) 00:39:08 ID:dnOgSLs60
あんまりに過疎なので
話題でも振ろうかと思ったが
「どんなのプレイしたい?」と聞いても答えるのは難しいな

20名前が無い程度の能力:2008/04/02(水) 00:48:51 ID:KVnVco860
>>6
四国史の人だったのかー。
昔よくやってたよ。

21名前が無い程度の能力:2008/04/05(土) 17:48:27 ID:5UFeY0dU0
>>402 遅レスだがシンプルで楽しめるor特徴的なものをプレイしたいかな
ここで出てるのは妖精戦記以外は結構プレイしてるが
(妖精戦記はMAPが広すぎて正直うんざりする)
個人的に好きなのは
「幻想郷史」「橙と紫の神隠し」「西行妖、満開」「永遠の死闘」
この辺りだな

22名前が無い程度の能力:2008/04/05(土) 20:54:29 ID:HuyQfXps0
>>21
妖精戦記は確かに辛い。
自分も難度Fの魔界神で一回プレイしたけどもう一回やれと言われるとちょっと……

もう少し国数を減らせば軍団経営とか内政とかの煩雑さがなくなると思うんだが、
マップファイルやSNRファイルを改変してアップしちゃうってのは、やっぱ駄目だよなぁ

23名前が無い程度の能力:2008/04/05(土) 21:47:20 ID:9VXExEdg0
過去作の改変は別に構いませんよ。

もし改変するときは、私も見てみたいので
urlをこのスレにも貼るようにしてください。

2421:2008/04/06(日) 00:33:59 ID:f.6ZkHes0
>>21だが、今気づいた 俺は何処にアンカー付けてるんだorz
>>402じゃなく >>19 だ すまない・・・

2522:2008/04/06(日) 11:37:43 ID:hc5xf0Xs0
>>23
あ、良いんですか、やっちゃっても。
やはりシナリオ作者さん毎にそういうラインってのは違うもんなのですかね。

まあそれはそれとして、改変したのはクリエあたりのろだに上げてからURLをここにはれば良いのでしょうか?

とりあえず今は国の統合作業をやってたりするんですが、
妖精戦記は元の拠点数が数だけにあんまり広域を一括して統合するとオソロシイことになりそうではあるんですけども(^^;

26529:2008/04/06(日) 18:02:10 ID:wnIKKJkk0
>>25
まあ、多少の差はある
とはいえ、完全に改造禁止なんてのはまず見ない
たいていはreadmeやオープニングとかに元作品と作者名明記の条件付きで許可だね

#国数減らすなら拠点も大幅にリストラすること考えないと、スクロールで地獄見ることになるかと…

2722:2008/04/06(日) 20:32:43 ID:ell4nfZQ0
>>26
あ、そうなんですか。
まぁアレコレややこしそうな画像関連はせいぜい拠点アイコンとか戦闘背景とかですから、
某SRCにくらべてそこらへんが緩いなぁという気はしてましたが。

拠点リストラも考えないでは無かったんですけど、
とりあえずとして国の統合による内政、軍団委任の煩雑さとか、あと当主が隣接国にいないと出陣指揮できないとか、
そこらへんの面倒臭さをどうにかしたかったので、拠点リストラは後回しですかね。

個人的には妖精戦記のバランスそのものは好きなので、下手に拠点まわりを弄くって勢力バランスうごかすのもちょっとと思ってますし…
いやまぁ、国エリア統合で霊撃関連とか季節イベントとかには既に手を入れてしまっているんですが、
可能な限り、現行のバランスにまで手を入れるべきではなかろうと思いますんで。

長文にて失礼しました。
妖精戦記芥(仮)はやって良いのであれば、近いうちにでも第一発目を。

2822:2008/04/09(水) 17:51:50 ID:ywksrVME0
こんにちは。
先ほどCoolierのうpろだの方に改変作品「妖精戦記芥」を上げました。

ttp://coolier.sytes.net:8080/th_up2/src/th2_9821.zip

細かい改変点につきましては、同梱のTxtファイルを参照下さい。
また、問題やツッコミ等ありましたらよろしくお願いします。
では、短いですがこれにて。

2922:2008/04/09(水) 17:55:46 ID:ywksrVME0
すいません、いきなりアホしました。
中身を入れ間違えていたのが発覚しましたので、上げ直しました。

ttp://coolier.sytes.net:8080/th_up2/src/th2_9822.zip

にてお願いします。

30名前が無い程度の能力:2008/04/09(水) 21:54:53 ID:uBLkb7Kk0
>>29
まずはうp乙。

で、早速だがプレイ前に各国の拡大率がちょっと気になったので一応。
ただでさえ一国が広くなったのに、拡大率が上がってかなりスクロールが面倒なことになっているように思える。
特に人と鬼の領域とか冥界周辺とか。

まぁ個人的な感覚の話だと思うので、他の人の意見も聞いてみたいところだが。

31名前が無い程度の能力:2008/04/10(木) 09:56:41 ID:qpdt43oM0
>>29
うp乙
なのだがスタートすると

構文エラー(Line No.5384)

とエラーで始められないんだが

32名前が無い程度の能力:2008/04/10(木) 13:02:00 ID:sO1aWQOE0
>>29乙。

>>31
本体バージョンは最新かい?

3322:2008/04/10(木) 17:41:05 ID:pnQUYcwQ0
こんにちは。22です。
早速試して頂いている方も居られるようで、ちょっとホッとしました。

>>30
あー、確かにそこはちょっと面倒ですよねw
冥界まわりと人里&鬼ヶ島は最後までどこに統合するか迷った挙句ああなったので、
元々の拡大率や旧他国とのバランスの関係上どうしても拡大し過ぎの感が(^^;
特に鬼ヶ島は酷い。というか拠点が少なすぎて寂しいことに。

>>31-32
あ、すみません書き忘れてました。
戦国史本体1.13f付属のエディタでいじくったので、2008/03/02付けの本体いずれかでお試し下さい。

簡単ですがこれにて。

3431:2008/04/11(金) 08:31:42 ID:2mv/woAE0
本体更新してたのか、最新にしたらちゃんと動いたよ
迷惑かけてすまなかった

35名前が無い程度の能力:2008/04/11(金) 17:46:46 ID:cMt.WCOo0
3dmファイルのタイムスタンプが2006年10月だったよ!
ここまでかかるとは思いませんでしたマジすんません。

吸血鬼異変 〜 Distorted Elysium  ver0.01
ttp://coolier.sytes.net:8080/th_up2/src/th2_9845.lzh

◎簡易解説
吸血鬼異変の皮を被りつつ独自解釈とデタラメが程よく混入された感じのシナリオです。
舞台は第101季、幻想郷を訪れたレミリアと幻想郷の管理者たる紫との抗争を主軸としています。
※重要※プレイヤーはスカーレット家(マップの右上あたり)を担当します。※重要※
難易度は高めです。妖精戦記で言うところのC-くらいは余裕でクリアできる人でないと厳しいと思われます。
自信が無ければ、無理せず条件イベント一覧.txtに先に目を通しておくことをおすすめします。


◎今後の予定
難易度調整がちょっと怪しいので、今バージョンはベータ版と完成版の中間のような立ち位置になります。
というわけで、ver0.01に限り時間切れによるゲーム終了を無くしています。
したがってイベントボーナスがマイナスになったりする事態もあるかもしれませんが、ver0.01に限り仕様です。
皆さんのクリア状況を見て、改めてタイムアップの時期を設定したいと思っています。
それと並行して、全勢力プレイ可能なバージョンの制作を考えています。

36名前が無い程度の能力:2008/04/11(金) 19:59:39 ID:HDKe0La20
>>35
おおおおおおおおおお待ちしておりましたあぁぁぁぁ!!!!!

謝るなんてとんでもない、制作本当にお疲れ様です
早速プレイ(テストプレイ?)させていただきます

37名前が無い程度の能力:2008/04/11(金) 22:12:39 ID:hDIihQNw0
新作か!?やらせていただきますぜ!旦那!
…紅家つぇぇぇぇぇ?!

38名前が無い程度の能力:2008/04/11(金) 23:18:44 ID:6sXH3e6g0
無理そうに見えても子悪魔とぱちぇが想像以上に強くてわくわくしてくる

39名前が無い程度の能力:2008/04/12(土) 01:45:11 ID:R4htJnKE0
872 名前:凜  ◆Wpuzura65A[] 投稿日:2008/04/12(土) 01:02:16 ID:vnbT/JnI0
流石に、自分で取っておいて、管理は他の人に丸投げとか非道過ぎるでしょう。
てなわけで、腰を上げてくれた人には申し訳ないけれど、板の移動以外は今まで通りで。
管理人も続けさせて頂きます。

まあ、こちらとあちらで 少しばかり差は有るんですが、
その辺はこう……板が違うって事で。

新板http://jbbs.livedoor.jp/game/42679/
あと向こうに立てるのは話し合って適切な時期で。隙間落ちする可能性があるので。

40529:2008/04/12(土) 02:21:38 ID:u3yeGSoQ0
>>39
一瞬何の事やらと思ったが鶉スレみて理解した

というわけで現スレまだ50にも到達しとらんですが、移転の可能性ありというか
この板自体凍結するらしくそれまでに移転推奨だそうで(いつスレが落ちるかわからん状態だそうな)

とりあえず、いつ移転してもいいようにテンプレは更新しておきました
テンプレ(ttp://www7b.biglobe.ne.jp/~y-koron/template.html)

41名前が無い程度の能力:2008/04/14(月) 23:07:45 ID:pHtohwRY0
妖精戦記芥も吸血鬼異変もプレイしたいのに時間ない
社会人って予想以上に大変なのね…

42名前が無い程度の能力:2008/04/15(火) 00:12:03 ID:XnqiTLXQ0
新作楽しませて貰ってます
制限時間に間に合う気がしないどころかそれまで生き残れる気がしませんが
おぜうさまへの愛でどうにか…なるといいなぁ

それは置いておいて美鈴が包囲された際に
下記のようにメッセージが表示されたのですがこれは想定の動作なのでしょうか?
効果自体は発生している(と思われる)ので問題は一切ありませんが少し気になったので書いておきます
戦国史本体は1.13fです

条件イベント(No.140:紅魔の守り)で、武将A指定変数(BushouA=0)の値が不適切です

43529:2008/04/15(火) 01:03:28 ID:RgNS.hy60
横入りだが答えだけ
見てみたが、単なるtypoだね

ヘボン式ローマ字と訓令式のローマ字がごっちゃになってる

44名前が無い程度の能力:2008/04/15(火) 02:27:52 ID:XnqiTLXQ0
回答ありがとうございます
修正したものが反映されるには新しくシナリオを読み込んでからで
修正以前にセーブしたものから読み込んでも修正内容は反映されませんよね?

45529:2008/04/15(火) 02:34:44 ID:RgNS.hy60
>>44
実は戦国史はシナリオファイルなくてもセーブデータだけでシナリオプレイできるから、
(実際、観戦モード開始時のセーブデータだけで仮公開なシナリオが昔あった)
シナリオ関連の情報は全部セーブデータに入っちゃってる可能性大だね

なので多分おっしゃるとおりかと思われます

46名前が無い程度の能力:2008/04/15(火) 17:26:44 ID:WsyAeDNA0
うおおおお新作来てた。早く八雲家でプレイしたいぜ

47名前が無い程度の能力:2008/04/15(火) 23:56:31 ID:XnqiTLXQ0
>>45
ありがとう
条件イベント修正しても反映されないからもしかしたらと思っていたけど自信が無かった
試しにシナリオを削除して、セーブデータを読み込んでみたら正常に進行して吃驚しました

48名前が無い程度の能力:2008/04/16(水) 01:04:49 ID:j4GOyYpY0
>>35
一度最後まで遊んでからと思ってたが、現時点(3年半)でお金余り出したので
ちょっと中間報告。

霊力/信仰力をふやしにくくしている関係と思われるが、
春〜夏にかけてもお金が増えていく。
前述の理由で維持費が増えないのが理由と思われる。
イベントでいくらか減ったりもしたが基本的に減らない……



しかし面白い……イベントがやたら盛り上げてくるぜ。
事前にチェックしないでプレイしてほんと良かった。

4936:2008/04/16(水) 15:12:27 ID:MM5bwAZ20
>>35
クリア報告一番乗りかな?

クリア年月:1995年9月
達成条件:八雲紫を捕虜とする。
捕縛地点:月明りの都・冬珊瑚の茂み

序盤からずっと宿敵に接しっぱなしで相当神経使いました
開始直後は紅家の扱い方に注意しながら両面作戦
そこから魔界方面へ向かおうとしたらイベント発生で周り中宿敵だらけw
それ以降、こっちを叩いてあっちを守り、ある程度削ったら放置(滅亡させると次の宿敵に当たるw)して次へ、ってな感じでした

勝因は、八雲との接し方かな
わき道なしで伸びてきたところでぶつかったから、不退却はめであっさり捕獲

博麗大結界占領なら間に合うと思うけど、滅亡は正直しんどいペースでした
時間があったら捕獲せずに進行してみます


しかし、イベント盛りだくさんで面白かった…
マップ中にEventマークとかあると目標になってよかったし、鉱山や交易のマークも進撃の指針になって重宝しました

気になるのは、>>48と同じく金が余ること
同盟破棄→不戦同盟で無駄に金を使うCOM対策かもしれないけど
あとは、残党蜂起
感覚的・経験的な話ですが、残党蜂起の頻度や人数が民衆支持率と関係している気がするのです
で、シナリオ上民衆支持率が抑えられているもんだから、蜂起人数が2500とかに
対処できないことはないけど、相当鬱陶しいのは確かでした

天狗の山で20000VS20000がドンパチやってるのに、紅魔館でそんな人数蜂起されても困るw

50名前が無い程度の能力:2008/04/16(水) 16:56:01 ID:CKAP8i2Y0
>>35
八雲家滅亡狙いでクリアまでやってみたので報告

クリア年月 2007-7
スコア 10006043
EndingNo.1

後半で誘導ミスって幽香に道をふさがれたのと、月へ侵攻していたのがかなりのタイムロスになっているので
それがなければぎりぎり時間切れには間に合いそうです
ただ、西側の殲滅を完全に幽香に任せていたので運が悪いと厳しいかも

51529:2008/04/16(水) 17:44:12 ID:HQMQNWHk0
>>49
残党蜂起については本体のマニュアルにも書いてあるとおり、発生率は民衆支持率に依存してるよ

52名前が無い程度の能力:2008/04/18(金) 01:57:06 ID:O.05tYK.0
>>35
クリア報告
リロードあり・月は交戦放棄・西は壁作って幽香任せ・本隊南下
幽霊は軍団任せ・ババア隔離

捕縛:1994-秋 焼き鳥屋の辺り
大結界:1997ー夏
滅亡:1999-10 スコア9800万

リロードあり・隔離成功でこれなんで指示忘れ以外のリロード禁止したら
制限時間内に滅亡はかなり難い…が、無理じゃないとかもという感じ
個人的に気になったのは紅魔館西を攻めるメリットの無さ
閻魔より倒し易い以外は手間かかるわ、石高低いわ、東と南に進行できないわ、あげく魔道書遠いわで…
東だと天狗の山と是非局曲直庁の同時制圧可能でゆゆも抑えられる事と比較するとまるで旨みなし
金は軍団運用し易いので良いけど30%だけで問題ないってのは余り過ぎかも

あと、久々の新作面白かったです
妖精戦記ハードモード序盤の緊張感が終盤まで続く作りは上手いなぁ、と

53名前が無い程度の能力:2008/04/18(金) 21:58:00 ID:s9RTFBdg0
Easyモードを出してくれー('A`) 
すぐに詰む('A`)

54名前が無い程度の能力:2008/04/18(金) 22:45:08 ID:yGiwrtVg0
吸血鬼異変ver0.02
ttp://coolier.sytes.net:8080/th_up2/src/th2_9892.lzh

プレイ大感謝です。
今回は主にシステム系のイベント拡充を行ったバージョンになります。当初入れるつもりだった内容は全部投入しました。
時間制限は2003年5月でひとまず終了、その後もプレイはできるけれどスコアやエンディングは無し、という形です。

>バグ
すみません、修正しました。
美鈴の能力自体も微妙に地味ですよね……。効果を上げても良かったのかも。

>支持率
長期間強敵と戦っていない(兵力を消耗しない)勢力に、相対的に大きな、実生産力に見合わない兵力を持たせたい。
これをやるのが第一目的のシステムです。
収入に対し単回の徴兵数が少なければいいわけですから、
生産力減-経済力増-支持率増という選択肢もありましたね。今更ではありますが。

>資金
低支持率の副産物ですね。CPUに上限まで徴兵させる関係上あまり派手に経済力を落とすのも怖いので、
スカーレット家の金の使い道を増やしてみました。
最大5ポイントまで、資金で霊力補正値を買えます。

>残党蜂起
これも低支持率の副産物ですね。
残党蜂起はタイミング的に条件イベント処理の後なので、イベント制御で潰すことも不可能です。
私としては正直残党蜂起システム自体不要なのですが、せめて、ということで元当主の離反が発生しないように設定しています。
また今回は暫定的な対応として、1ヶ月耐えれば自動で鎮圧するようにしようと思ったのですが、うまく動いてないみたいです。
条件イベントの3番から5番がそれ用の処理なので、配列に詳しい方誰か添削願います。

>勝利条件
滅亡と従属に関しては、実質達成不可能な条件として設定しています。
基本は大結界を目指し、間に合わないようなら捕虜で勝利、が想定したルートです。
……と思ったら、行けるんですね。

>西側
確かに旨みが少なすぎるかもしれません。
ということで魔界での霊撃生産を可能にし、イベントで魔界勢力を臣従させられるようにしました。
90年代半ば以降の魔界キャラの初期霊撃も増やしましたので、魔界を攻めればかなりの量の霊撃が得られます。
敵としても強化されたので、今回のバージョンで魔界を風見に任せるのはリスキーかもしれません。

>イージー
実はこっそり作っていました。ぜひ試してみてください。
これでも難しい、あるいは簡単にしすぎ、等あれば対応します。

全体としては、霊力補正値増の魔界強化ということで、やや易化していると思われます。

55名前が無い程度の能力:2008/04/19(土) 00:00:27 ID:pu/2nHVA0
>>54
乙!がんばるお!

56529:2008/04/19(土) 02:33:09 ID:YJBYUxtc0
>>54
というわけで調べた
明らかに条件1つめのデータA=データB:DaimyouA、Localが原因。
ここはDaimyouAにLocalを代入すべき場所。

後イベント161の効果の方でヘボン式ローマ字(shou)と訓令式のローマ字(syou)が混ざってエラー起こしてるよ。

5736:2008/04/19(土) 02:45:18 ID:W4Ji6Si60
おおっと、ちょっと遅れたけど一応報告。

クリア年月:1999年11月
達成条件:博麗大結界を陥落させる。

>>49以降、そのまま夢想殿方面へ進軍。
途中で何か後ろに来たときは、メインを後ろに回して神社付近まで攻め込んだ主力を軍団化。
しばらくして、片がついたので神社からマヨヒガ目掛けて突撃…しようとしたら、軍団が結界落としたw

軍団の使い方が下手なので、無駄に時間がかかってるかも。
参戦要請もタイミング間違えてあまり効果なし、というかむしろ面倒な状況になったw
あと、>>49もそうですがリロード全くなし(というかいちいちセーブするのが面倒)なので、操作ミスだの作戦ミスだのいっぱいやってますw

軍団解除して滅亡に向かおうかと思ったけど…verうpしたし、どうしようかな…

58名前が無い程度の能力:2008/04/19(土) 11:54:58 ID:yxTus9pA0
吸血鬼異変ver0.02a
ttp://coolier.sytes.net:8080/th_up2/src/th2_9899.lzh

>>56
ありがとうございます、修正しました。

59529:2008/04/23(水) 23:48:59 ID:BMvXxhPQ0
また板の挙動がおかしく、このスレもいつ落ちてもおかしくない状況になってまいりました。

まだ100にも達してないとはいえ、落ちてどたばたするのもあれなので、
特に問題がなければ明日には新板の方にスレを立てて移動しようかと思いますがいかがでしょうか?

60名前が無い程度の能力:2008/04/24(木) 00:04:54 ID:gaKnMFaw0
>>59
それでいいと思います

61名前が無い程度の能力:2008/04/24(木) 00:23:40 ID:QitOn6SA0
>>59
異論ありません。

62名前が無い程度の能力:2008/04/24(木) 19:08:26 ID:wLaM3x.w0
>>59
そうですね、わかります

63529:2008/04/26(土) 00:06:08 ID:iClkY0xQ0
というわけで、新板の方にスレを立ててきました
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/42679/1209135584/

現状こちらのスレも使える状態ですが、いつ落ちてもおかしくないということで
移動の方をお願いします

64名前が無い程度の能力:2008/04/26(土) 00:07:12 ID:LnbDxxGg0
乙、さりげに需要あるからこのまま続いてほしいしな

65529:2008/05/18(日) 12:30:50 ID:jXOsnNHY0
こっちが生き返ったので

とりあえず、向こうのスレは過去ログ送りに
で、門板も東方Project板も実質閉鎖状態になります
(動いてるスレは使えるが、新スレを立てられないし、いつまで動いてる保証はない)
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/42679/1207931773/476-478

現在は主にここで今後どうするかを議論中の状態
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/43883/1211074530/

さて、どうしたものやら

66529:2008/05/18(日) 13:45:35 ID:jXOsnNHY0
告知目的もあるので一旦age

67529:2008/05/18(日) 14:17:04 ID:jXOsnNHY0
とりあえず、最新のテンプレだけ貼ってみる

戦国史用東方シナリオまとめ

★個人サイトで配布

幻想郷史
橙と紫の神隠し
霊夢の野望
幻想郷史2『幻葬郷史』
幻想郷史3
霊夢の野望 -奉献録-
ttp://www.izumo-net.ne.jp/~yatutusa/

博麗霊夢争奪戦!?
入れ替えばや混乱記
パンドラの箱
幻想郷の子育て大会
ttp://www7b.biglobe.ne.jp/~y-koron/

霊夢の野望花映塚対応編-幻想梟雄伝-
ttp://kamimai56.hp.infoseek.co.jp/

68某の:2008/05/18(日) 14:17:30 ID:z7SVScy.0
某の字です。
寝る直前にあの状況に出くわしてあたふたしてました。

>>65-66
えーと、避難所の方とかではまだ打診してないのですが、
というかここで初めて言います。
ここ戦国史の他、ツクールやSRC等の、
いわば東方系二次創作ゲームスレの一時的統合板みたいなのを避難所に置くのが
ベターなんじゃなかろうかなーと。

こう言っては難ですが、基本的にどこもスレの消費速度は大したことないし、
かといってキャラスレ統合に混ざるのもびみょんなので、
方向性の似てる所はそれで一時まとめてしまってはどうでしょう。


以下、ぼやき

あー、折角ひとしきり改修したので出そうと思ってたんですけども、
ちょっとこの騒ぎがひと段落つくまでは置いておいたほうがいいかなぁ(^^;

69529:2008/05/18(日) 14:18:19 ID:jXOsnNHY0
★アップローダで配布

食の道は険しく遠く
ttp://coolier.sytes.net:8080/th_up/src/th2_0187.zip

探し物は何ですか
ttp://coolier.sytes.net:8080/th_up2/src/th2_0325.zip

妖精戦記
ttp://coolier.sytes.net:8080/th_up2/src/th2_7214.lzh

吸血鬼異変 〜 Distorted Elysium
ttp://coolier.sytes.net:8080/th_up2/src/th2_9899.lzh

----------------------------------------------------

紅魔館内紛
ttp://coolier.sytes.net:8080/th_up2/src/th2_2451.zip

紅魔館内紛Extra
ttp://coolier.sytes.net:8080/th_up2/src/th2_3078.zip

----------------------------------------------------

レミリア戦記
ttp://coolier.sytes.net:8080/th_up2/src/th2_1671.lzh

レミリア戦記『第一章 白幕の罠』
ttp://coolier.sytes.net:8080/th_up2/src/th2_3179.zip

----------------------------------------------------

永遠の死闘
ttp://coolier.sytes.net:8080/th_up2/src/th2_3623.zip

永遠の死闘 〜必殺技実装ver.
ttp://coolier.sytes.net:8080/th_up2/src/th2_4905.zip

----------------------------------------------------

妖精戦記芥
ttp://coolier.sytes.net:8080/th_up2/src/th2_9822.zip

幻想郷大騒動 〜 Petite Yukarin Panic!!
ttp://coolier.sytes.net:8080/th_up3/file/th3_0058.zip

----------------------------------------------------

幻想郷大騒動 FE版
ttp://coolier.sytes.net:8080/th_up3/file/th3_0077.zip

70529:2008/05/18(日) 14:18:56 ID:jXOsnNHY0
東方無礼講
ttp://coolier.sytes.net:8080/th_up/src/th_4092.zip

東方騒動記
ttp://coolier.sytes.net:8080/th_up/src/th_4160.lzh

西行妖、満開
ttp://coolier.sytes.net:8080/th_up/src/th_4204.zip

戦争ごっこ顛末記
ttp://coolier.sytes.net:8080/th_up/src/th_5130.zip

東方混乱期
ttp://coolier.sytes.net:8080/th_up/src/th_5313.lzh

東方幻乱史
ttp://coolier.sytes.net:8080/th_up2/src/th2_0013.zip

紅魔館泥棒伝
ttp://coolier.sytes.net:8080/th_up2/src/th2_0031.lzh

魔理沙様がみてゐ
ttp://coolier.sytes.net:8080/th_up2/src/th2_0139.lzh

勝利の条件
ttp://coolier.sytes.net:8080/th_up2/src/th2_2858.zip

2次元と3次元の境界
ttp://coolier.sytes.net:8080/th_up2/src/th2_4473.zip

永琳がアヒャって荒らし始めた・・・
ttp://coolier.sytes.net:8080/th_up2/src/th2_5592.zip

71529:2008/05/18(日) 14:26:32 ID:jXOsnNHY0
テンプレ以上と

>>68
凜氏曰く、
ここは(livedoorに消されない限りは)全てのスレが1000に到達するまでは自分で閉鎖することはしない
とのことなので

しばらくはここでああだこうだやっても特段問題はないかなと
避難所の管理人もあまりスレはぼこぼこたててほしくはないみたいですし

72529:2008/05/18(日) 14:30:49 ID:jXOsnNHY0
後、戦国史本体更新
バグ修正がメインで
シナリオに関する大きな追加・変更はなし

2008-05-17 Version 1.13g
<本体>
・武将降伏処理で、武将数が多い場合バッファオーバーフローしていたので修正
・条件イベントの「データA」「データB」「データ1」「データ2」の文字列の右に
スペースまたはTABがあれば削除して処理するようにした
・雲表示なしの場合、城アイコンの点滅処理に問題があったので修正
<シナリオエディタ>
・リスト内での文字列入力時にTABキーを無視するようにした

73某の:2008/05/18(日) 14:36:16 ID:z7SVScy.0
>>71
そうですね……
ざっと見て来ましたが、大概の所はここ(旧板)に余裕のあるスレが残存してるみたいなので、
しばらくは大丈夫っぽいですかね。
正直Project板の方で戦国史スレがスキマに落ちた直後くらいに、
「さーて調整終わったから出そうかな」的な気分でやって来たんで、
ちょっとまだ泡食ってます。ぶくぶく。

まあ、本当にここが生扉に吹っ飛ばされたら避難所に統合避難スレを考える、ということで。


さて、これはもうちょっと調整した方が良いという天のお告げかな、
本体も更新されたし、ちょっと頭を冷やしてきますわ。

74幻の19:2008/05/18(日) 23:48:26 ID:5Fg61rBc0
某の氏、529氏乙です。消された第3スレの>19です。

どうやら、新板が発足しそうなので、(新管理人まで決定)
未だレスが2ケタで、進行も遅いこのスレだと避難の必要は無いかと。
避難所の管理人さんも引継先の管理人さんもスレの乱立を懸念してますし、
勇み足をせずに状況を静観したほうが良いと思います。

75幻の19:2008/05/19(月) 02:07:52 ID:8tqsbdks0
早速です。まさか1日で引継ぎ完了するとは思ってませんでした。
改めて、この板の住人は凄い人ばっかりです。
―――――告知―――――
東方Projectの新しい板が出来ました
ttp://jbbs.livedoor.jp/computer/41116/

管理人
梟 ◆9Z8ZHGmUFU氏
副管理人
泳 ◆2G2kjDhhNs氏
削除人
滝 ◆he7BqzM2gI氏
鷽 ◆dNEQa1NvGM氏
この4人管理体制で新しい東方板は運営されます

このスレッドを使い終わったら
門板/東方project板の管理者凜さんに対する感謝の心を忘れずに
新・東方板へ移動しましょう
―――――告知―――――

76:2008/05/19(月) 02:16:55 ID:biwY8YWM0
>>74-75
どもです。
管理人Sも決まって新板も稼動し出したようですね。
まあ、ここは低速移動推奨地でしょうから、ゆっくりしましょうか(^^;

しかし、昨日の朝にはどうなるかと思いましたが、一日と経たずに事態がここまで収束するとは…
東方界隈の潜在能力というか、自治機能みたいなのを垣間見た気分ですな。確かに。

77名前が無い程度の能力:2008/05/19(月) 02:44:58 ID:CZNcrRyU0
むう貼りに来たのににすでに張られていたw
普段は遅いのにしっかりしてるねぇw

78:2008/05/20(火) 00:33:16 ID:nPXff7vk0
こんばんわ、某の字です。
新板の方で見かけたので貼りつけときます。新板スレ立て相談スレより。


35 :梟(主管理人)★ [↓] :2008/05/19(月) 23:58:33 ID:???0
スレ建てについての方針がおおよそ決まったので告知します。


移行するスレの内容ですが、基本的には制限はしません。
ただ棘スレ・愚痴スレ・いじめスレについてはこの板では常時強制sageとします。
また棘スレ・愚痴スレは過去ログの保存は行いません。

ウミガメスレとチルノの裏については
外部に保管庫があるので過去ログの保存は行いません。


旧板のスレの以降時期ですが
基本的に旧板のスレが埋まってからの移行が基本となります。
ただ、明らかに進みが遅い場合は住民の方の判断で移ってもらってもかまいません。


とのことです。
ここなんかは多分、後者だと思います。
自分としてはまあ、他のがあらかた移った頃にゆっくり行けばいいかと思いますが、
引越の判断は皆さんのご意見もあるでしょうから、よろしいようにお願いします。

あとそれから、板の方も落ち着いたようなので、拙作大騒動もお届けします。

幻想郷大騒動 〜 Petite Yukarin Panic!! ver0.04
ttp://coolier.sytes.net:8080/th_up3/file/th3_0306.zip

例によってあちこち変更したり追加したり調整したりパクったりの嵐です。
詳しい更新内容については、いつものように同梱テキストをご参照下さい。では。

79529:2008/05/21(水) 02:05:49 ID:euWDxbI.0
>>78


正直、板が飛ばない限りはこの板でまったりやり続けてもいいんじゃないかなと思ってる自分がいます

80幻の19:2008/05/21(水) 23:09:39 ID:3/Hyuk0I0
>>78
乙です。
0.04、ざっと見ただけで未だプレイしていませんが、
個人能力が強すぎて個人能力無しの皆さん(幽香とか永琳とか早苗とか)が弱体化しそうな気が
自機orラスボスの勢力には一通り揃えた方が良いんじゃないかと思います。

あと、自分の稚作(大騒動勝手にFE0.01〜0.03)をプレイしている方っているんでしょうか。
経路設定で大ポカしてたのでプレイしている方がいるなら緊急修正版を出したいと思います。

スレの移転ですが、
一括で移転すべき(そうしないと全移行まで何年掛かるかわからず凜さんに迷惑)という意見が
向こうの板で出てるので、これからどう転ぶか分かりませんが、
外的要因が無ければスレ移行が落ち着く来月移行に頃合を見て移転というのが妥当じゃないでしょうか。

81名前が無い程度の能力:2008/05/22(木) 21:12:00 ID:b5pw/KxY0
どもです。

>>80
固有能力は思い付いた上で、戦国史の条件イベントで出来そうなのを積んでます。
なので、思いついたけど関数とか条件イベントの制限上搭載できない、というのが実はいくつかw
あと、早苗ぽんやリグル、里香みたく能力上昇イベントが別にあったり、
隠し武将の出現キーになってる場合だと能力を積んでない、というのもあります。

…とはいえ、戦国史は仕様上どうしても条件イベントとかに多様性を持たせ辛いところがあるんですよね(^^;
まあ、出来る限りあれこれとやってみようとは思ってますが。ぼちぼちと。

引越しにつきまして。
キャラスレもまだ紅姉妹と輝夜が移っただけのようですし、
目安としてはあらかたのキャラスレが移った頃、というのはどうでしょう。

82529:2008/05/23(金) 02:23:28 ID:.EE4rOIo0
今さら〜なテンプレ修正…

食の道は険しく遠く
ttp://coolier.sytes.net:8080/th_up2/src/th2_0187.zip

83名前が無い程度の能力:2008/05/25(日) 23:21:23 ID:eb6v7MbE0
今更ながら戦乱の東方大戦プレイしてるんだが、魔界組と人里組がクリアできない・・・
何かクリアする上でのコツとかあるかな?

あ、既出だったらスルーしてくれ。

84幻の19:2008/05/28(水) 23:43:19 ID:3EROS/KI0
大騒動勝手にFE版の0.04です。
ttp://coolier.sytes.net:8080/th_up3/file/th3_0581.zip
ちょっと弄り過ぎたシナリオを「壊」として同梱しています。
詳しくは同梱のテキストファイルをご覧ください。

85名前が無い程度の能力:2008/05/29(木) 14:33:30 ID:CrSUuSvM0
>>84
乙です

FEしかもってないんでいつも楽しみにしてます

86:2008/05/31(土) 23:22:09 ID:LQKs4eI20
>>84
不甲斐ない主犯に代わり毎度のFE版、ありがとうございます。
今回も早速あれこれと逆輸入する準備をすすめてたりすすめてなかったり(^^;

>>85
おそらく元より楽しめるであろうFE版です。
存分にどうぞです。

例によってと言いますか、今のところ緋想天に首っ丈ですが、
緋想天対応ってのはもうやっちゃってもいいものなんでしょうか。
いやまあ、データ自体はもう搭載する方向だったりしますが。

87529:2008/05/31(土) 23:56:29 ID:JDkUk.i20
>>86
同日委託だしネタバレは大きな問題にはならないでしょう>緋想天
#今年は地霊殿も同日委託になったりするのかねぇ…

そろそろ新しいの考えなきゃなぁと思いつつも同じく緋想天に首ったけというオチと見せかけて
手持ちのアレンジCDの再エンコードで時間が消えていたりする
後100枚近くあるよぉ…orz

88幻の19:2008/06/01(日) 00:54:10 ID:eWbcs9AU0
>>86
どうやら、この掲示板でのネタバレ解禁は1週間後、すなわち今日みたいです。
天子スレ(幻想板)は今日から名乗り解禁とするみたいですし。
緋想天組追加期待してます。過密気味の山周辺にどう天界追加するのかちょっと楽しみにしてます。

89:2008/06/01(日) 22:54:56 ID:tydS3Rck0
>>87
いやまあ他ならぬ私が虎佐川の罠と個人的都合によって
緋想天に触れたのが木曜日だったりするんで、一応気にはしてるんです
地霊は例によって結構後になるんじゃないかなーという気がします。
萃夢想は確か同日委託でしたが。

アレンジ音楽CDは何と言いますか、一度踏み込むとそれこそ底無しっぽい気がして
踏み込めなかったり。数多すぎ。

>>88
みたいですね。
まあ隣接地域の黒幕とか山の北側は結構過疎気味なので、
拠点のお引越を幾つかすればそう問題もなかろうかと。

問題は天ちゃんと衣玖さんを同じ勢力に突っ込んでいいのかとか、
あとその他の手下どうするよとか、初期外交どうやって捻ろうかとかそんなとこです

90名前が無い程度の能力:2008/06/07(土) 21:46:24 ID:E0uGwykY0
大騒動にミス発見です。
アルビオン封鎖中でもどーばー海域を一発で落とすとアルビオン上陸ができてしまいます。

91初スレの441:2008/06/08(日) 22:56:00 ID:PAimeTKg0
板移行に間に合った、というかいつごろ移行するんかな?

緋想天発表から2週間経ったので
霊夢の野望奉献録のver3.0(緋想天対応版+おまけ)置いておきますね。場所はいつものトコです

92名前が無い程度の能力:2008/06/08(日) 23:09:45 ID:gopJ7R/M0
>>90
ミスと言うより、戦国史の仕様上の問題ですね。
外交破棄→出陣で一発制圧をする過程で条件イベントの制御が割り込む余地がないんです。
観戦モード中でもまれに発生する現象ですから、そのまま魔王一家を蹂躙するなり、
生温かい目でかの地の騒乱を眺めるなりしてやって下さい(^^;

そこはもうどうしようもないところなんで、
いっそ封鎖そのものをない事にする以外に、その現象を未然に防止する手はありません。

93名前が無い程度の能力:2008/06/08(日) 23:16:00 ID:gopJ7R/M0
書いてから気付いた(^^;

>>91
ご苦労様です。早速プレイを……って、
ちょ、幻樂団と博麗神社の一般武将w

9492:2008/06/08(日) 23:22:48 ID:gopJ7R/M0
さらに連投、失礼をば。
Snrをぼんやり見てたら発見したので。

奉献録3.0にて、
条件イベント「宿敵との出会い2」で、氷精連合と守矢神社が宿敵化になってます。
多分比那名居家が正しいかと。
天子ちゃん無視されてかわいそうだよ!とか言ってみます

95名前が無い程度の能力:2008/06/08(日) 23:49:03 ID:LheKWNlE0
>>91乙。

>>92
アルビオンイベント終了前&どーばーが毛玉港湾管理領でない、を条件にして
どーばーを毛玉港湾管理領にするイベントを作るのはどうでしょう。

9690:2008/06/09(月) 00:09:35 ID:RQPLLUjU0
どちらかというと、幻想郷側から攻め込んだ時に困るので
(CPU西行寺がアルビオン乱入→中盤以降にプレイヤーが西行寺攻め→アルビオンに上陸しようとしたところでイベントが発生して強制不戦で(゚д゚))
ロンディニウムを遠征軍かゲール族以外が持ってるとイベント発生というのを追加したらいかがでしょうか。

97529:2008/06/09(月) 01:47:03 ID:AewkdX/E0
めっちゃタイミング遅く登場

>>89
底なしどころか例大祭から2週間で6万飛ぶという狂気の事態が
単に非所有の古いCDもあわせてまとめ買いしたのが原因だが

>>91
こりゃまた久方な方が
何はともあれ乙
で質問への回答は、1000までまだまだあるので後で考えよう、そうしようという方向

>>92
そればっかりはどうしようもないやね
ただ、>>90も言っているが、対象となる2拠点の所有関係が変わったときも反映できるように
イベントパターンを増やせば十分対処可能
(非統一状態で幻想郷側勢力がアルビオン側拠点を所有とかね)

ただし、毛玉の方は1拠点の状態で潰されて当主行方不明になると死亡扱いになっちゃうのが問題で
確か死亡済み武将はシステム上復活不可だったはずなので、
それを補えるようにしないといけないのが悩みどころ

98名前が無い程度の能力:2008/06/09(月) 02:21:31 ID:6xCDP43I0
ども、ゼミの研究発表の資料作りで徹夜中です。
リミットまであと32時間。

アルビオン関連は、実の所原作に馴染みのない人のために、
NPC同士で放置させても原作シナリオの後半部分をなぞってくれるよというつもりのものでした。
海峡封鎖は、単にそれを確実に発生させるための予防線に過ぎないわけです

正直、最初に作った段階から、海峡封鎖まですべきかどうかって考えはありました。
シナリオ的に見れば、理想は全勢力でプレイ可かつ自由度高めを目指してたわけですから、
これらのイベントはどう考えてもその方針に反してます。
なので、将来的には封鎖系イベントは解除してしまおうと思ってます。
観戦モードで見てるだけでも、遠征軍はともかく精霊軍団を相手に千日手に陥ることもままあり、
その結果>>96さんの指摘しておられるような現象も起きることがありますし。
毛玉港湾管理は海峡まで押し込まれると十中八九消滅してるでしょうから、
そこらへんの制御をはかる方がおそらくややこしいであろうこともあります。

現在、天子&衣玖さんの天界同盟(仮)の勢力新設を含めた調整を行ってまして、
ついでなのでアルビオン封鎖系イベントを次Ver.では一時解除、遠征軍もプレイ可にして、
できればそのままにしてしまおうと思ってます。

何時になるかはちょっとアレですが、まあ出来れば次の週末にでも。

99名前が無い程度の能力:2008/06/18(水) 00:36:27 ID:wgq2VvMQ0
こんばんわ。
色々ありましてちょっと予定より遅れちゃいましたが、
ひとまず一応の所まで辿り着いたので、取り急ぎ。

幻想郷大騒動 〜 Petite Yukarin Panic!! Ver0.10
ttp://coolier.sytes.net:8080/th_up3/file/th3_1642.zip

細かい更新内容は……というかいつもより更に多いので、例によって同梱テキスト参照です。
一応、大雑把に言いますと

・緋想天にそれなりに対応
・各種数値調整
・ラスボス(?)が登場するようになりました
・アルビオン海峡封鎖解除
・特殊能力やイベント追加

こんな感じです。
あまりに追加・変更要素が大きいので、Verを思い切って0.10まで進めてあります。特に意味はありませんがw
ラスボスはその出現条件の性質上、かなり未調整部分が大きいので注意してください。
あとは、緋想天組にアレな武将が混ざってるとか、特殊能力増えて毛玉涙目とか、そんなところかと。
海峡封鎖も無しとなりましたので、虹川や西行寺プレイの際には是非魔王さまを後ろから襲って下さい(^^;

ところで、さっき気付いたんですが、くりえのろだ4って、
なんだか一定以上古い番号のが消えてしまってるような……?

100名前が無い程度の能力:2008/06/22(日) 01:00:46 ID:gGPBQ4A20
>>99、乙です。
うpろだが落ちてたみたいですね。
今日見たら投稿時刻がバグってましたが復活してました。

大騒動勝手にFE版0.10が出来ましたのでアップします。
ttp://coolier.sytes.net:8080/th_up3/file/th3_1945.zip
今まで以上にイベント関係弄ってます。なんか色々とすいません。




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板