したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

東方シリーズの戦国史作品スレ その2

667某の:2010/06/20(日) 10:11:23 ID:I/XSLZME0
>>666
ぎゃー^^; どうも、主犯ですw
よもやそんなところにうっかりさんが潜んで居るとはッ!

竹林系イベントはもう随分と触ってなかったんですが、いつからそうなってたのかなぁw
誰も気付かなかったのか、それとも慧音プレイをする人が居なかったのか…
ご報告ありがとうございました。既に修正しましたので次回更新時には反映させます。

もし今から上白沢家プレイをするけど気になるからすぐになんとかしたいという場合は、
お手数ですがエディタで条件イベントの841番目「CE_0497」の条件判定、
プレイヤー大名の箇所を藤原家から上白沢家に修正するようお願いします。
テキストエディタなら「CE_0497」で検索してから、すぐ下あたりの「CONDITION_PLAYER_DAIMYOU」の所の数値を、
「D_0022」から「D_0018」に直すと同じように修正出来ると思います。


現在大騒動は微調整その他の作業中ー
後半〜終盤はもっとスペル安くても構わないだろうと思い、最低価格を引き下げたりしてます。
あと生産地ちょっと増やしたりとか。
出来たら特殊能力追加とかやってみたいので、次アップデートはもう少々お待ち頂ければと。

それと、高難度ブースター入れてる人が多いようなので補足を一つ。
実はライバルオプションをONにしている場合、オプションの高難度ブースターとほぼ同じ内政補強がライバル家には発生してます。
ばらしますと…

Exでプレイ>全CPUに内政ブースト+1
高難度Opを選択>全CPUに内政ブースト+1
ライバル家>内政ブースト+1

こんな感じの構図になりますので、ライバルに高難度ブースターをかませると、
実質的に内政増加が倍に、Exの場合は赤い彗星状態になります。
デフォルトの内政効果を計算に入れると、ほぼ全CPUが政治10持ちで全ての拠点を内政してるか、
あるいはそれ以上の補正がかかってることに。。。




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板