したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

人魔大戦 war history of Gobliall

1 名無しさん@穀雨 (*´∀`)【平成 → 令和】(´∀`*) :2019/07/14(日) 21:11:34 ID:???
ヴァーレントゥーガオリジナルシナリオ「人魔大戦 war history of Gobliall」について語るスレです。
専用スレとしてお使いください。

最新版ダウンロード
https://drive.google.com/drive/folders/0B6xVezGBlHv6Z3JuUnJyM0FoZnc

外部公開版
ふりーむ
https://www.freem.ne.jp/win/game/17230
フリーゲーム夢現
https://freegame-mugen.jp/simulation/game_7974.html

ヴァーレントゥーガまとめwiki
https://www28.atwiki.jp/vahren_ency/

34 名無しさん@穀雨 (*´∀`)【平成 → 令和】(´∀`*) :2021/01/01(金) 09:14:23 ID:wthRAuX6
モブ人材のアシストスキル王佐機能してなくない?

35 異界 :2021/01/01(金) 13:38:31 ID:???
確認しました!機能してました!
①同種のアシストスキルを持った陪臣を2名以上つけてもスキルが2つ以上発動しない
こちらはヴァーレンの仕様なので対応は難しいです

報告ありがとうございます!

36 名無しさん@穀雨 (*´∀`)【平成 → 令和】(´∀`*) :2021/01/04(月) 08:20:14 ID:???
本当更新早くてすごい

37 名無しさん@穀雨 (*´∀`)【平成 → 令和】(´∀`*) :2021/01/06(水) 22:51:01 ID:???
城壁の件、普通はあまり気にしなさそうなのに、早速修正して頂いてありがとうございます。
しかしながら、「人魔大戦ver0.307 修正1.zip」において、
「field.dat」の object wall2 構造体の「radius = 20」という行を消し忘れてます。
そのせいで、後の行のradius設定が有効になりません。
(ヴァーレンの仕様として、同じデータ項目は先の値が優先される。)
たいした事じゃないので、将来の更新でこそっと修正しておいてください。

38 異界 :2021/01/07(木) 12:15:40 ID:???
>>37
とても要点の分かりやすい感想や改善策などは、お時間を割いて考えていただいているだけでとても嬉しいです。
報いるべきには報いたいので出来る限り良い方向性を向けたらと思います。

[最近の更新の方針]
現在元々の人材の強さ基準であった
①人間は「護衛兵召喚」で"数"。人外は攻撃スキルで"質"で特徴を出す。
がちょっとずつ変わってきていまして
②人間でも護衛兵召喚を排除する代わりに強いスキルを持たせたりして強さの表現方法を増やす
をしています。「災禍の墓標」シナリオをイラストの一新と共に基準点として整備しているので
暫くシナリオの追加ペースはとても落ちると思います。

しかし、戦力としての強さは「量>質」からボス系以外は変えるつもりはないので
スキルや挙動のバリエーションが一部で増える「様々なクラスを差別化する」感じと考えてください。

とりあえずHPが低く、護衛兵もいないサムライである
ライコウ、ブルスガンの両名をサムライのクラスに相応しい
「騎兵のように突撃するところを見定めなくてはならない。しかし、敵の中枢をかき回せるので早めに突撃させたい」
動きとなるように調整し、それに準ずる形でサムライ系一般兵科を整えようと思います。

39 名無しさん@穀雨 (*´∀`)【平成 → 令和】(´∀`*) :2021/01/17(日) 14:05:57 ID:???
人材の立ち絵がどんどん増えて行ってる。驚異的なペースだ。
この調子で行けば、今年中には全人材の立ち絵が揃って、
来年には顔絵の表情差分やイベントスチル絵までできてそう。

しかし、クラウドファンディング募集してたころの萌え系美少女やロボット要素は
どこに行ってしまったのだろうか。あっち路線の方が人気出てたような気も・・・

40 名無しさん@穀雨 (*´∀`)【平成 → 令和】(´∀`*) :2021/01/17(日) 14:31:55 ID:???
人気でればいいなら絵師とか声優だけ揃えてゲームはもっと適当に作るやろ

41 異界 :2021/01/17(日) 17:53:27 ID:???
全人材は飽きなければつくかもですが、人材まだ増やしたりないので未定です
顔絵差分は立ち絵付きでやってみて、セリフの方を見るのであんまり見ないので費用対効果が薄いのでたぶんナシ
スチルは画力が向上すれば

クラファンのは共同プロジェクトの構想だったので私個人ではやるとしても着手にすごい時間かかるかも

42 名無しさん@穀雨 (*´∀`)【平成 → 令和】(´∀`*) :2021/01/18(月) 19:57:29 ID:???
人材がもっと増える予定とは凄い。列伝読むの好きなんで楽しみです。

ところで、技術(Dext)の上がるアイテムが売ってないのは仕様なんでしょうか?
AttackやMagic依存の攻撃スキルはアイテムで威力をきっちり上げれるのに、
弓などのDextも関与する攻撃スキルは(Dextを上げれない分だけ)上昇幅が減って、不公平な気がします。
戦場で細かく操作するよりも、資金力で強化して勝つのが好きなんで、できたらお願いします。

43 異界 :2021/01/21(木) 19:26:01 ID:???
ステータス【技術】には①状態異常のかけやすさ②状態異常へのかかりにくさ
の面でメリットがあるので【攻撃力】や【魔力】よりも20%程高い値段でアイテムを実装します。
次回以降の更新で適応されますのでお待ちください。

44 名無しさん@穀雨 (*´∀`)【平成 → 令和】(´∀`*) :2021/02/14(日) 15:12:08 ID:???
YouTubeの「自作ゲーム製作作業」の動画が予想外のありえない展開に・・・
外人がコメントしに来てキリル文字なんか誰も読めねえよ!とか思ってたら、
異界さんが普通に英語とロシア語で会話始めてビビった。
これもう異世界からの転生者がゲーム作ってる並みのチート能力やん!?
難しい漢字ばっかの戦略ゲームの製作者ってこんなに学識があるものなのか。

なお、ゲーム製作の実況はロシア語でのインタビュー会見になったもよう。
東欧でヴァーレントゥーガが流行るきっかけになったりして。知らんけど。

45 名無しさん@穀雨 (*´∀`)【平成 → 令和】(´∀`*) :2021/02/14(日) 15:56:09 ID:???
異界さんすげえw

46 異界 :2021/02/16(火) 17:52:15 ID:???
今、翻訳機系性能良くなってるので意思疎通がしやすくなってますよ

しばらく在野人材追加作業してます。
とりあえず象兵系を3体くらい追加します

47 名無しさん@穀雨 (*´∀`)【平成 → 令和】(´∀`*) :2021/02/23(火) 14:10:25 ID:???
「新人Vtuber紹介企画、伸び悩みのV達へ​」ですって!?ぜひとも視聴しなきゃ(使命感)
えぇ、何これ、陰キャが無理して陽キャのふりしてるような・・・心が痛くて見てられない。
キャー、もうやめて白藤花音さん!とっくに陰キャ君のライフはゼロよ!
あわわ、異界さんが息してないの・・・私が人工呼吸してあげなきゃ(ドキドキ)

はっ!夢? よかった誰も死んでない(にっこり
しかし、その後、彼のツイッターでイベントのことは完全にスルーされてました。(汗

48 名無しさん@穀雨 (*´∀`)【平成 → 令和】(´∀`*) :2021/02/26(金) 20:05:06 ID:???
ちょっ、音声無しの純粋なプレイ動画の配信に挑戦したのかと思いきや、
「マイクのスイッチを入れ忘れてゲーム実況に音声が無かっただけ」って、どんなオチやねん!
1時間以上まじめに実況プレイしてて、見てた人も誰もコメントで指摘してないし・・・
異界さんは普段から音声がかなり小さいから、そういうプレイスタイルだと思われたのかな?

なお、失敗に学んだのか、その次は他のVtuberと組んでいっしょにプレイしてました。

49 名無しさん@穀雨 (*´∀`)【平成 → 令和】(´∀`*) :2021/03/07(日) 11:23:30 ID:???
YouTubeの他の動画に比べて、異界さんの動画は音量がやけに小さいと思ってたけど、
このところ、音量が普通よりちょっと小さいくらいまで上がってきた。
異界さんのラブリーなイケメンボイスが聴きやすくなってうれしい!

狂気をはらんだヤバイ絵柄で、救いのないダークな世界観の戦争ゲームを作ってるのが、
キュートでおとなしい男の子!というギャップ萌えがたまらん。

50 異界 :2021/03/14(日) 12:22:57 ID:???
Ver0.3091について
・一部の画像の透過処理が画像をimageにまとめたことで処理されなくなったことへの対処
・テキストの不具合
の報告をいただいたのでアップロードしなおしました。
軽度の不具合なのでVer情報は修正されていませんが気になる方はDLしなおしてくださると幸いです。

51 名無しさん@穀雨 (*´∀`)【平成 → 令和】(´∀`*) :2021/03/20(土) 19:20:07 ID:???
他のオリシナをやった後で人魔大戦をプレイすると、戦闘の手軽さにホッと一息つけます。
戦場において、兵科の相性とか、攻撃スキルの属性とか、敵軍の動きとか、自軍の陣形とか、
ほとんど気にすることなく、雑兵が押し合いながら少しずつHPが減っていく様をのんびり見物できる。
デフレ・シナリオの安定感は、いそがしい操作の苦手なプレイヤーにお勧めです。

ただ、世界観的に登場人物が奇人・変人・悪人ばかりで、キャラに感情移入しにくいのが難点かな。
結局どの勢力でプレイしても世界を救えそうにない雰囲気が漂う、滅びゆく世界・・・
ゾンビ映画のような終末・破滅ものが好きな人には受けるストーリーなのかも?
(現実社会が行き詰って滅亡前夜みたいな雰囲気のある)今の日本じゃ人気の無いジャンルらしい。

52 名無しさん@穀雨 (*´∀`)【平成 → 令和】(´∀`*) :2021/03/31(水) 19:18:50 ID:???
新登場したゲッソリーの奇怪なポーズがヤバイ!、怪しいダルヴィーシュ(修行者)みたい。
フェイドが劇的イメチェンして、元気な笑顔と肉体美で、少年漫画の主人公っぽくなった!

どうも、異界さんには「変人を印象的に描くことができる」という不思議な才能があるな。
それが、ゲームの内容と見事にマッチして、独特の世界観を表現するのに役立ってる。
もともと洋ゲー風の個性的な絵柄だったけど、怪人・亜人を描くと傑作になるのが素晴らしい。

53 名無しさん@穀雨 (*´∀`)【平成 → 令和】(´∀`*) :2021/04/01(木) 16:53:31 ID:???
>>52
分かる

54 名無しさん@穀雨 (*´∀`)【平成 → 令和】(´∀`*) :2021/04/02(金) 14:37:31 ID:???
人材プレイでアイテムと異能盛りまくると急に無双しだすのすき
でも、後半に功績を金とかマナに変換するのが最大4ずつなのがちょっとめんどくさいな

55 名無しさん@穀雨 (*´∀`)【平成 → 令和】(´∀`*) :2021/04/04(日) 12:22:16 ID:???
人魔大戦は人材プレイで手軽に遊べるのが良いです。
放浪人材も個性的なヤバイ人が多いので、無茶苦茶やっても違和感がない(笑

戦場で活躍して戦功が溜まると活用できるけど、手間がかかるのは問題な気がしますね。
異界さんは、ダークでホラーな世界観やバイオレンスな登場人物からは想像もできないほど、
マジメにプレイヤーの意見を聞く作者だから、そのうち改善してくれるかも。

56 異界 :2021/04/08(木) 20:52:32 ID:???
ご指摘いただいた
【人材プレイ時の功績の変換の面倒さ】を変えました。
正式更新ではないですが修正1verとして更新します。
グーグルドライブ経由でDLできます。

57 異界 :2021/04/11(日) 13:44:44 ID:???
データベース内政管理法弄り始めたので
キャラクターに「攻城戦が得意」「籠城戦が得意」「兵站が得意」
とか付けられるんだけど。プレイヤー視点で欲しい個性ってあったら教えて欲しいです。
強すぎない方法で個性付けの参考にさせていただきたいと思います。

58 名無しさん@穀雨 (*´∀`)【平成 → 令和】(´∀`*) :2021/04/13(火) 22:10:48 ID:???
個人的には「特定のキャラに特殊な技能を付ける」よりも、
「お気に入りのキャラを育成できる」ようにしてくれた方が嬉しいです。
勢力プレイの初期人材とか、苦しい序盤に一緒に頑張った仲間が、
後から強人材が加入してしまうと、活躍できなくなることに、悲哀を感じます。

弱い古参人材を無理に使って苦戦すべきか、有能な新人を抜擢して快勝すべきか、
悩むほど、人魔大戦のキャラは今でも十分に個性的で愛着がわくということです。

59 名無しさん@穀雨 (*´∀`)【平成 → 令和】(´∀`*) :2021/04/22(木) 19:11:29 ID:f5Q6jwPA
人魔大戦フリーモード、アセナリア人材プレイで遊ばしてもらいました
いくつか気になった点を

特殊行動→特殊能力付与から購入して装備するといくらでも装備できるが
アイテム装備画面からだと称号アイテムは一つしか装備できないと表示される(外したら装備できなくなる)
ただ併用できないのは最上位スキルだけみたいな表記もあるし、どれが仕様かわかりませんが一応。最上位は購入もできませんね

称号:スレイヤーの表記「HP-50%」が「HP-50」になってる
異次元村の「経済を発展させる」コマンドが最大値でも金だけ消費される

クエストで防衛施設強化して敵迎えうてるの楽しいですね
個人的にはもっと難易度あってもいいかなと思いました
20ターン目で育てまくったアセナリア・・・を行動禁止にして部隊員だけでも楽勝でした
とはいえフリーモードはバランス度外視のお祭りシナリオかな?と思うので
あんまりバランスについて言及するのもナンセンスかとも思いましたが、参考程度になれば幸いです

60 名無しさん@穀雨 (*´∀`)【平成 → 令和】(´∀`*) :2021/04/22(木) 20:01:29 ID:???
あと結構頭痛くなりそうなバグ報告です
特殊バトルがクリア済になる不具合です

①守備を固める→マップ2、3、4いずれかを選択
②戦士を異次元に招く→兵士を呼ぶ(おそらくどれを呼んでも)

①と②単体だと不具合は起きない
同時だと起きる
①で選ぶステージが1、5、6だと問題なし
上記を全てテストしたのは所持金を持った状態でのフリーモードですが、
クリア状況や所持金の有無もおそらく関係なく、難易度ノーマル→リザードマン包囲網→ウッドロウ→マップ2選択⇨兵士1呼び出し でも特殊バトルがクリア済になる事象を確認しました。

61 名無しさん@穀雨 (*´∀`)【平成 → 令和】(´∀`*) :2021/04/22(木) 20:13:41 ID:???
連レス失礼
バージョンは0.3093です(修正1とあるやつ)

62 名無しさん@穀雨 (*´∀`)【平成 → 令和】(´∀`*) :2021/04/22(木) 22:21:59 ID:???
59の「最上位は購入もできませんね」は最上位を複数購入はできないという意味です。
(最上位に関しては正常に動作していそうですね、というニュアンスでしたが誤解を招いたらすみません)

63 異界 :2021/04/22(木) 22:30:31 ID:???
ご指摘いただいたものをそれぞれ修正などしました。
①人材プレイで「イベントでスキル付与(無制限付与」、勢力プレイで「一般人材にスキル付与(制限付与」でスキルが被ってるのが原因です。
今後「ほぼ無制限」or「制限」に一本化を考えます。今はまだ放置します。
②称号の説明文の間違い。修正しました。異次元村発展で最大値になるとお金だけなくなる。修正しました。
③特殊バトルがクリア済みになる不具合。修正できたと思います。

修正2版としてアップロードしました。
ちょっと最近人材追加などなどにずっとハマってて追加したはいいけど
追加の人材の戦闘セリフが完備してないのが多いのでなかなか本更新に入れませんが、色々更新してます。
また遊んでいただけますと幸いです!

64 名無しさん@穀雨 (*´∀`)【平成 → 令和】(´∀`*) :2021/04/23(金) 06:28:11 ID:???
修正おつかれさまです!

65 異界 :2021/04/23(金) 20:19:13 ID:???
ちょっと直ってなかった所があるとご指摘もらったり
漢字の変換間違えなど色々ご指摘もらったので修正3としてアップロードしました。

66 異界 :2021/04/28(水) 17:31:45 ID:???
色々スクリプト提供とかいただいたので[修正版4]としてアップロードしておきます。
いただいたものは
・『推挙』によって5つの種類から一般士官を選べるように。
などやスクリプトの改良などです。

私の方の更新の方は
サハギンアーマー系人材やクラスの実装などがメインで進んでます。
人材「主戦派軍人クロノフ、試験部隊小隊長ゲルカナーク」
クラス「サハギンアーマーD型(軍モデル)、G型(親衛隊モデル)、ヤクトシュタール(上位のサハギン鎧コーラルアーマーの劣化量産型)」
です。
これによりルートを増やす予定が出てきたので案をまとめ中。

67 名無しさん@穀雨 (*´∀`)【平成 → 令和】(´∀`*) :2021/05/01(土) 17:54:33 ID:???
サハイアクリアしたけど主戦派ルートは遠距離攻撃少ないうえ地形の関係上足遅いから辛かった
前衛を交代しながらじわじわ圧殺も楽しかったけど水場まで下がって分断狙った方が良かったのかな
あと不具合としてクロノフとドルガノフのレベルが30になるとアイコンが黒い四角になってました

68 異界 :2021/05/01(土) 20:17:39 ID:???
>>67
プレイ所感と不具合のご報告ありがとうございます。
不具合修正した物を「ver0.3092 修正6」としてアップロードしなおしました。

主戦派ルートは、現在のシナリオを主戦派(隠れ主戦派メイン)とし
主戦派(軍主戦派メイン)ルートを構想中で、一部のサハギン放浪人材にサハギンアーマーorサハギンフォートレス装備イベントを実装する予定なので
色々整った実装後にまた遊んでいただけると嬉しいです。

69 異界 :2021/05/04(火) 17:58:36 ID:???
提供していただいたスクリプトで
「親密度」が実装されます。
マスターと同スポットにリーダーとしていると親密度が1(最大30)上昇し、上昇するほどに「マナの散布」による効果を大きくする可能性が出てきます。
同スポットにいても誰かの部下なら±0
別のスポットにいるとマイナス1となります。

これをイベントフラグとして強化イベントや反逆イベントなどにつなげることが可能になりました。
ご提供ありがとうございます。

70 異界 :2021/05/13(木) 18:16:49 ID:???
小規模シナリオ【新たな聖典】用に追加していた人材23名をフリーシナリオ、ランダムシナリオに仮実装しておきます。
セリフなどがまだなかったりしますが性能としては仕上がってきています。

71 名無しさん@穀雨 (*´∀`)【平成 → 令和】(´∀`*) :2021/05/19(水) 19:32:54 ID:???
戦史シナリオ【ユートリヒの動乱】の「農奴盗賊団」にはオープニングが無いんですが、
アイノアスとジョアンナの馴れ初めとか語らないんでしょうか。
それから、エンディングは「愛の明日」のような希望に満ちたハッピーなやつだといいな。
まあ、このゲームの世界観に馴染まないから無理そうだけど(笑

72 異界 :2021/05/21(金) 17:54:30 ID:???
農奴盗賊団はやる意味があるストーリーがなかったので実装してなかったですが思いついたので実装します。
勢力としてどうたらこうたらってのが薄いので比較的幸せになるとは思います。

73 名無しさん@穀雨 (*´∀`)【平成 → 令和】(´∀`*) :2021/05/22(土) 10:25:30 ID:???
おお、ありがとうございます!
アイノアスに愛の明日(あいのあす)が来る、というダジャレを言いたかっただけなのに、
マジで実現することになるとは。期待して待ちます。

74 名無しさん@穀雨 (*´∀`)【平成 → 令和】(´∀`*) :2021/05/25(火) 20:30:52 ID:???
作者のツイッターに「神聖イースン」のプロモーションビデオが出てる!
この前描いてた新タイトル画の左側はやっぱホスムバラだったのか。
復活した征服王の恐ろしさを、おどろおどろしい音声まで入れて喧伝するとは!

しかし、戦闘イベントでは、ちびまる子ちゃんの友蔵がイエーイってダンスしてるような、
お茶目なハゲ爺の立ち絵がシュールでつい笑ってしまった。PV前半と雰囲気違い過ぎ(笑
明らかに悪役として登場してるのに、見た目がキュートでどうにも憎めない紫ハゲかわいい。
昔のバージョンでは夢でうなされるレベルの怖い悪霊の顔絵だったのに、
わざわざコメディ風の絵に変更したのは、こういうギャップ効果を狙ってやったのかな。

75 <あぼーん> :<あぼーん>
<あぼーん>

76 名無しさん@穀雨 (*´∀`)【平成 → 令和】(´∀`*) :2021/06/14(月) 21:12:54 ID:???
以前、作者が『今後「ほぼ無制限」or「制限」に一本化を考えます。』って書いてた件、
最近のバージョンでは称号アイテムを複数所持できるように変わってた。
人材プレイで次第に称号を得て、ステータスの暴力で無双できるようになるの楽しいけど、
勢力プレイだと1ターン目から推挙しまくって、いきなり最強キャラを作れてしまう・・・
いくら初心者向きのヌルゲーとはいえ、ここまでやっていいんだろうか?
(マナポイントも減らしたり、ターンごとに一回だけ、みたいな制限が要るかも。)

俺だけ強くなる称号アイテム〜いろいろ揃えて世界最強〜

77 名無しさん@穀雨 (*´∀`)【平成 → 令和】(´∀`*) :2021/07/03(土) 13:33:31 ID:???
ふと思ったんやが、一般兵が士気システムで弱くなるの変じゃね?
その上、士気高揚と士気低下が同時に付くことも多いし・・・どっちやねん。

士気高揚(領地の部隊長の人材のランクの合計値によって士気があがります。)
「王様が最前線で戦ってるんやから、わいらも頑張らんとなー」とか
「うちらの大将は最強の豪傑や!これは勝てるぞー」みたいな感じ。分かる。

士気低下(名有り人材が領地に集中することによる様々な理由で士気が低下します。)
「王様、大将、副将、参謀、いっぱいおるからマジメに戦わへんで。」 <- そうはならんやろ

78 名無しさん@穀雨 (*´∀`)【平成 → 令和】(´∀`*) :2021/07/17(土) 17:01:13 ID:???
命令だすやつがいっぱいいて混乱するみたいな感じかしら?

79 名無しさん@穀雨 (*´∀`)【平成 → 令和】(´∀`*) :2021/07/17(土) 23:22:30 ID:???
「将校連中の言うこと、みんな違うんやけど・・・こんなんで大丈夫か?」ってことか。

まあ、不具合とは違うし、あまり深く考えたらいかんな。

80 名無しさん@穀雨 (*´∀`)【平成 → 令和】(´∀`*) :2021/08/06(金) 19:42:19 ID:???
司令部付「××様は△△様式の食事を、□□様は◆◆を所望しており、それから○○様には▼▼を用意して(中略)
あと××様と○○氏は宗教的に相性が悪いので決して合わせないようにうんたらかんたら(以下省略)」

兵站部「」
古参兵「そんなつまらない事に拘ってる暇があるなら、我々の待遇も改善してもらいたいな…」
一般兵「こんなわがままな連中の下で働きたくないでござる」

…みたいな感じかねえ?

81 異界 :2021/08/13(金) 16:41:25 ID:???
別のところでご報告を受けていた「バグや記述ミスなど」をだいたい直して
「士気低下」が分かりにくかったので「指揮複雑化」に説明と名前を直しましたものを更新しました。

次回更新で戦史シナリオ【ユートリヒの動乱】の「農奴盗賊団」にストーリーがつく予定です。
また、ご報告いただいた回復量バランスの不自然さを考慮し
①ヒール系に最低回復補償(ランダム固定値回復)の追加
②応急手当に若干の弱体化
が入りました。

82 名無しさん@穀雨 (*´∀`)【平成 → 令和】(´∀`*) :2021/10/09(土) 19:54:14 ID:???
前に、称号アイテムを複数持てるとヌル過ぎるんじゃないかと危惧したんですが、
実際に勢力プレイしたら全く問題はありませんでした。
と言うか、使わないとクリアできないぐらい難しいシナリオがあった・・・

ケルクニス騎士団、難易度が星4個で少し難しいぐらいかと思いきや、
これを初回でクリアできる奴は居ないやろレベルに難しいわ。
今まで人魔大戦の事を「初心者向き」とか「ヌルゲー」とか言って、
少し甘く見てたけど、勢力プレイがこれほど難しいとは・・・反省して再挑戦します。

83 異界 :2021/10/17(日) 16:38:15 ID:???
offset_onの現バージョンでの不具合報告をいただきました。
offset_onをすべて修正した物を「修正2版」としてアップデートしました。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

パイニャン - 青山裕企


この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。


掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板