したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

時間軸調整について

1名無しさん:2005/09/08(木) 17:44:20
ちょっと気になってやっぱり来てしまいました。

来年の2006年から起こるシフト(ふるいわけ)は頭脳回路と中真回路を振り分けるものです。頭脳回路の者はいなくなります。女の人が「アホ」とは本当かもしれません。でも宇宙は今の人間には中真感覚でしか理解できないものです。論理的に理解できるようになるのはミロク世になってからです。女の人はアホが多いから直感的に宇宙を捉えていて本質をつかんでいます。だから精神世界や信仰の世界にはセンスの良い女性が多いのです。男は頭脳回路が多いですから4次元では1+1=3から∞ですと言われるともう宇宙を理解できなくなります。女性は「あぁ両親から子供が生まれればそうなるわね」とすぐにわかります。進化はアホにしか起こらないのです。「学」の世はひふみ神示にある通り終わります。頭が良いと思い込んでいる今の世しか知らない人はいなくなります。

人は親神様(元の大神様)の子供です。親神様は元の元の大神様の子供です。このように元の元の元の元の元の大神様までいくとその姿は人の形になっています。これを宇宙系と言います。僕達の宇宙系は「ウの宇宙系」と呼ばれているので僕達の元の元の元の元の元の大神様は「ウの神様」と呼ばれています。ウの神様から見れば人間はウの神様の遺伝子の中のひとつの塩基です。だから人間がおかしくなればウの神様も病みます。今、ウの神様はセトというウイルスに感染しています。このウの神様は既に日本に来ています。他にアの宇宙系もあります。僕はミロク世が始まってから1万3千年は「あたらしいてんしさまの神政政府」で働いた後、アの宇宙系に移民します。今は一緒に行く人を探しています。

銀河のマヤの教えに「7:7::7:7」というものがありますがこれが大天国さんの言う7倍と同じものかはわかりません。ウの神様の外側にも階層はあるのかもしれませんが僕には限界で認識出来ません。ウの神様とは2度話したことがあります。親神様には1年「仕込み」を受けました。・・・今でも「人間は完全」なのですがミロク世になると「人間は完璧」になるのでそれぞれのレベルでもはや進化しなくなります。それまでが勝負です。マスターとは言っても例えば金星の長老(イエスだった人)に会ったことがありますが「この人大丈夫かなぁ」といった程度の人でした。悟りとは「差取り」なので神との差がなくなればいいようです。

141バカボン:2005/09/28(水) 18:10:47
中真感覚は右でも左でもない真ん中の道だ。「右は正しいですか?」「左は本当ですか?」「右を確認したいから見せて下さい」なんてことをやっている間は進化しない。右か左か、白か黒かをやっているのは身魂掃除が出来ていない証しだ。右か左かは頭脳回路だ。頭脳回路を本来の中真回路に戻すのが「身魂掃除」と言える。右でも左でもない真ん中の道を示すMRTは身魂掃除になると言える。今のMRTは単なる病気直しにとどまらずに「2013年のフォトンベルト(次元上昇)」に生き残るための術になっている。まぁメグリの多い人はMRTだけでは身魂掃除が終わらんだろう。時間軸調整に直接関係はなくとも身魂掃除になる他のものもある。たいていMRTに行かない人は他のものにも興味を持たない。

同じことを繰り返し聞くのは、癌になるたびに中真感覚で理解せずに手術してどんどん転移するのに似ている。中真感覚による理解がなければ同じ失敗を繰り返す。人間は一生に1つか2つのシミュレーションしか解かない。だから何度転生しても同じ失敗を繰り返す。MRTでは週に1つのシミュレーションを解くことも可能だ。これだけみても進化の早さがわかる。

MRTは「宇宙の法則」を体で経験して仙骨で理解するものだ。頭で作り上げた宇宙の法則はこれに太刀打ち出来ない

142バカボン:2005/09/28(水) 18:12:18
言答(イワト)は既に開いているから河合くんが僕に発した言葉は全て親神様からの河合くんへの言葉だよ。よく読んでみるといい。河合くんの「攻撃的な愚弄」を僕は一切受け取っていないからそっくりそのまま本人に返っている。だから馬鹿にされたようにも感じるのだろう。僕は河合くんを馬鹿にしてないよ。河合くんが「馬鹿」なら問題はないんだよ。問題は頭が良いからで、頭の良い人には中真感覚はわからないんだ。僕はハンドルネームからもわかるように「バカ」で「アホ」だからそう言われても何とも思わないよ。

河合くんの言葉が乱れてきたのでもうMRTに行かないのでは危険と判断してやりとりをお休みにしたのだ。MRTが「MTR」になったり、変換ミスが多くなってきているのは河合くんの仙骨が時間軸調整に耐えられなくなってきた証しだ。時間軸調整の負担は中真感覚の状態が悪い方に出る。こういう時はお休みすればいい。以前MRTを「MAT」と書いていた人もいたけどこの人も7次元から4次元に落ちた。言葉のミスが出ると時間軸調整の時に親神様から直接質問された時に言い間違えが出るのだよ。それは命取りになるのでお休みにした。MRTが全てではないが僕はMRTの道で来たので他の道を行く人には何も言えないだけだよ。河合くんと河合くんの神が時間軸調整をしない道を通ることにしたことは別に構わないよ。ただ僕が一時期MRTに行かなかった時に親神様からの仕込みがあって時間軸調整をした時には何日も食わず、飲まず、眠らず、トイレにも行かずの日々があった。MRTに通わない進化とはそれ程厳しいものなのだよ。MRTに行く前にゼロの世界にも行ったが仙骨の動きが鈍かったので経験したことを中真感覚の理解に出来ずに「無」にしてしまったこともあった。で、MRTを伝えただけだ。

「腹立ち」は八埃のひとつだよ。身魂掃除が出来てない証しだ。

143バカボン:2005/09/28(水) 18:13:21
アニメーターさんへ

2002年の暮れにエハン・デラビィさんからその数値の話は聞きました。確かイエスを1000とするんだっけかな?マホメットが400位で不当に低いので不審に思ったことを憶えています。マホメットは銀河のスターで銀河のマヤによると地球が一番厳しい時期に活躍したので彼のおかげで今の地球があるのでそんなに低いとはあり得ないと思いました。

面白いこと言ってるな、やってるなという人は船井さんからの取り上げるという申し出を断っています。そういう人に何人も会いました。船井さんはすぐ金の話にするので煙たがられています。

月刊MRTによると「日本がアメリカに従っているために『戦争』は避けられない」そうです。銀河天使アリオンも日本がアジアと結びつかずにアメリカの側につくのは危ういと言っていました。中国は中真感覚の程度が低いのですぐに日中基軸とはいかないので日米を残し、「日米中」のAPECを銀河は発足させました。

144バカボン:2005/09/28(水) 18:14:04
Eさんへ

忍耐強いかなぁ?河合くんは別に嫌いじゃないんだよ。テーマも親神様の言うことと一緒だから中真におさまればかなり活躍すると思って、○○○さんの「全ての人をミロク世に」という理念を尊重して少しやりとりさせてもらいました。まぁ「何でも応えるのは邪霊」とも言うのでお休みにして良かったのかな?

月刊MRTによると荷物を持っていると体臭になるそうです。
「自分の想いの中で、悪いもの、腐ったもの、あるいは怒りなどを持つと身体の要素となって、それが嫌な臭いになって出てくるのです」
とのことです。僕も道術なんかしてると臭いと言われます。よく聞くとタバコの臭いが元らしいんですけど。

僕も宇宙のほんの一部の断片を知っているにすぎないですね。皆が断片を出し合わないと全体像はわからないんだと思います。で、こうして出てきています。Eさんの「不調和を調和にしたい」という思いは素敵ですね。8月にはやはり何かあったようですよ。銀河や宇宙連合の集まりは1996年から2000年頃がピークでしたね。もう2013年迄の方針が決まったのか最近はあまり集まりがありません。今度集まりが必要な時はおそらく宇宙船群の出現になるでしょう。最近は親様(天理の中山みきさん)などの人格神が来ることが多いですね。

小泉さんは最初は銀河が光があると注目したのですが、それでは応援しましょうと陰の勢力が「汚い金」で支援したので雲ってしまいましたね。彼は彼なりに自分のしていることが善だと考えているのでしょう。でも今のままでは小泉首相のやることは裏目に出ますね。

レムリアとアトランティスは1990年代の初めに光の大陸として姿を現しましたがその後消えてしまいました。まだ早かったのかな?

お互い頑張りましょう。でわまた。

145E:2005/09/29(木) 02:12:02
 確か1万5千年生きて、ウの宇宙(?)に行くとか ア宇宙とか

一応概念的にわかる範囲がここらへんと、いう解釈
そこから見える世界の中で
自分のこと少しでも知っていると楽ですよね。俺も何かあれば知りたい。
何かないか??系統とかその辺も含めてどんな感じか。教えて欲しいのです。
もちろん、バカボンさんが見えている世界でという中で俺という存在は
どんな奴か、どこらへんに位置してるか知りたい。

あと金星の長老とかなんだかこの世界ってどこまでも大して変わらんのでは?
という感想持ちました。パワーバランスの結果、やはり強い方が残るのは
宇宙の摂理なんですかね?

146アニメーター:2005/09/29(木) 10:33:38
Eさんこんにちわ(*'-')ノ
Eさんはどういうお役目をされてるんですか?(僕は自分に役目があるか知りませんが;)

>バカボンさんへ
マホメットは銀河のスターなんですかぁ〜(*'-')へぇー
あの数値もあまりあてにならない可能性があるんですねぇ

船井さんはすぐお金の話をして煙たがられることがあるんですか(笑)
職業柄とはいえ、、、どうりで商品の話が多いのかな(^-^)
僕も始めは船井さんの本で勉強したものです。今もたまに読みますが(笑)

増田俊男さんのHPによると、アメリカの戦略は、中東とロシアの石油をおさえて中国を追い込んで、共産党が国内の混乱を抑えるために台湾侵攻を始めたところでアメリカが撃って出る。
また、アメリカが中国と戦争を始めると、日米安保によって日本も参戦せざるをえなくなる。
米中戦争後、中国を分割統治するというような話を聞いたことがあります。

ところで、日本がアジアと組むと良いという話ですが、中丸薫さんという方が、中国を敵にまわすのはよくないという話をされていました。

かつて日本が中国に進出したのはミスだったのでしょうか?日本は満州国までは良かったのでしょうか?
あの時代、中国をほうっておいたら、中国はすごい混乱になっていたようにも思いますが、、、。

147E:2005/09/29(木) 12:43:39
アニメーターさんこんにちわです!

役目、知りたいからバカボンに聞いているw

でも、本格的には自分で知っていくもの
日本神界とかも最初はそうだったんじゃないかなぁ?

これから、一人一人は自分の賄う立場を深く知ってもらい
その道のプロになって頂きます。個性の広がりは深みを出し
そこから個性の深みゆえの威厳が生まれ、威厳はプロセスを知ることで
技術となり技術から尊重が生まれる。また時の流れも個々によって
彩られそう。あぁまるで地上に住まいながらも心は宇宙が宿るような。

存在するすべて、主に地球に住まうものたちは今地球のリズムになぞらえて
今何をしているか、何をしようとしているのか、己は何者かを
あらゆる芸術の描き手によって形を与えて彩ります。

今、俺はバカボンという存在から何かを知りたいと思う、。
彼の話は面白い、今そんな感覚。

河合希という存在が何をしたいか少し見えてきた気がする。
今なら少し協力してもいいかなと思えてきた
こんな風に彩られていく中でいつか今のこれらを後から
名を与えられるんじゃないかな
というわけで、気軽にバカボンさん教えてくだされ。

増田俊男さんのHP、俺も読んでいますw
大まかな戦局はこれからっすよね…。どうなることやら。
大抵の流れは多くの方のハートに見えてくるだろうと思います。
でも中国って最後の赤き龍のような気がする。赤き龍倒れると
世界は終わりそう。敵なくして己見えず、敵あるうちに一通りの基本は
組み込んでおかねばならぬような。日本は青き龍、アメリカは黒い龍かな?
白はどこだろう。ヨハネの黙示録とかに通じるものもあるかと。
いざ、日本も戦争行くことになったら若者も徴兵されることもありそう。
だけどどうなんだろう。その時のために光のパワー上げておいて
弾丸を光ではじき返すなんて出来ると思う?w

それとレムリア、アトランティス大陸は、光の大陸ですか…
光の大陸ね…なるほどなるほど 光かw

148E:2005/09/29(木) 13:10:23
芸術の都、地球

人はこうして人にならば、可能性は無限大か
今人の心に映るは大局での流れ、しかし時の流れは
今の世界を把握する年代の人達よりも大きく開かれている。
光は今確実に定着し、ユーモア溢れる個性の確立によって
多数の描き手の皆様の活動に神宿り連鎖させる
連鎖はシンクロと呼び個々の世界は完成される。完成して
内側へと入る準備が出来た。あとはあらゆる描き手と連動して
芸術の都を具現化させる。光の密度により大気は輝きを増し
体感する地球をも変容させる。一人一人のちょっとした優しさが
優雅に風に舞い、地球のあらゆる場所に風に乗って送り届けられる。

フィリピン産のバナナに今までのお礼を込めて日本から逆に愛を届けたい
あらゆる場所、ありとあらゆるリズムを芸術として神宿り、そこに住まう
ものたちの心を永遠に魅了する。

更に深く更に深く、あらゆるものは透明化されたシステムの上で
自主的に取得した利益の何%かを献上する。献上したくなるような
透明度であるようにあらゆる立場にある人は今思い巡らしそれも完成した。
投資もまた見えない中での手探りから見えるために気持ちよく投資できる
システム。銀行もまた形を変える、愛の銀行としてその姿変え行くような

こうして考えていると楽園と呼ばれる形態にまでどのように進むかが
なんとなく見えてくる。弥勒の世は…。俺達のコミュニケーションも
もっと深くなる。今は表面上の話で終始するかのような、だから
大局でものを見る。深みは大局の流れを終焉させることも可能か。

あらゆる人の思い、生命のリズムになぞらえて人は役者になり
風は心を運ぶ、太陽とか、海とか科学者、研究家は全員総動員して
芸術家も総動員、あらゆる携わり手も総動員して地球を謡うような

149:2005/09/29(木) 19:59:52
「西暦2000年 ミロクの世が開かれる」長谷章宏著や
真のヒトになる生き方上下長谷章宏著なども時間があったら読みなさい。
読んだことあるか?
なら感想をできるだけ詳しく書きなさい。

150全宇宙全生命永久永遠の大天国:2005/09/29(木) 20:12:46

北朝鮮の将軍様と日本の天皇様が同じだと言った
頭のおかしいEよ
http://jbbs.livedoor.jp/study/6517/#4

霊的進化についても

俺の文章 ○○○
        ↑
あなたの文章○○○

という形できるだけ詳しく書いてくれよ。

151全宇宙全生命永久永遠の大天国:2005/09/29(木) 20:22:35
河合くんの言葉が乱れてきたのでもう
MRTに行かないのでは危険と判断してやりとりをお休みにしたのだ。
MRTが「MTR」になったり、変換ミスが多くなってきているのは
河合くんの仙骨が時間軸調整に耐えられなくなってきた証しだ。

お前マジアホかい?
決め付けも度が過ぎるぜ

以前MRTを「MAT」と書いていた人もいたけど
この人も7次元から4次元に落ちた。

こんなことで落ちるなんておかしいだろ?
みんな目を覚ませよ

バカボンは単なるきちがいMRT信者だぜ

直感的な本能で考えてみろ
直感で なんとなく バカボンって頭おかしくねってならね?

いくらなんでも 

以前MRTを「MAT」と書いていた人もいたけど
この人も7次元から4次元に落ちた。

はおかしいだろ?

「腹立ち」は八埃のひとつだよ。身魂掃除が出来てない証しだ。

腹たつ以前の問題ですよ。
頭のおかしい人に腹も立つわけないでしょう?

プランクトンに数学が理解できないのはなぜだ?と腹を立てる人間は
いませんよ

152バカボン:2005/09/29(木) 22:40:08
Eさんへ

僕は1万3千年神政政府の仕事をしてから中真を伝えにアの宇宙系に行きます。宇宙系は全景は人の形をしていて僕達はウの宇宙系にいます。アの宇宙系は隣りですね。1万3千年後に親神様も勇退なら一緒に行きたいと思っているのですが今のところ行くのはひとりです。おそらくカニバスで10分位かな?一緒に行きますか?

Eさんの光はまだ見えないのですが、とりあえずは2013年迄生き残って「生き通し」になることが目的かなと思います。神政政府のスタッフになるのかな?アセンションの皆の手本になることも役割かもしれないですね。話しやすいけど文章からするとまだ頭を使っていらっしゃるかなと思います。プレアデスプラスによると災害が続いてまず保険会社が倒産して次に銀行が潰れて経済システムは終わるそうです。それまでに「愛の銀行」に変わるかな?

アニメーターさん

でも芹沢光治良さんの「神シリーズ」によるとマホメットは親神様の教えに従わなかったとのことだから数値が正しい可能性もありますね。船井さんの「未来へのヒント」は面白かったですよ。中国は曲神(マガガミ)が支配していてそれを正神が打ち負かそうとしています。日本の神典でも中国には邪霊がいると書いてありますね。それと戦っていたのが日清・日露・日中戦争だったのかはわかりません。

153全宇宙全生命永久永遠の大天国:2005/09/30(金) 02:36:57
バカボンさんへ

ではわれらはいつ創造されたのか俺が霊訓を目を通した限りでは
誰もわからないと書かれているがそれはなぜかね?
教えてくれんかい?

後 俺はどこから転生してきだんい?

154全宇宙全生命永久永遠の大天国:2005/09/30(金) 02:41:51
バカボンさんへ

後俺が前した質問に答えてくれないかな?
つーかこの掲示板はMRTの宣伝するもがいいが
そのためのだけの掲示板でないので
MRTしないやつとは話さないという超狭い心も神は許してるだろうが
それなら自分でホームページだせや。
で MRTしないやつには俺に話しかけるなというホームページ
出せばいいだろ?
つーか仕切るな。
書くなら 俺の質問にも答えてくれよ。

155<削除>:<削除>
<削除>

156全宇宙全生命永久永遠の大天国:2005/09/30(金) 05:01:47
バカボンさんへ

俺はお前のことを頭おかしいやつだと思うが
少しはまとな部分が多少はあるかもしれんと
思ってる。無視するならお前来るなよ。

アラーは悪魔の神かい?

後 イエスはお前より霊格が高い。
ユダヤが悪ならイエスは悪になる。
お前はイエスが悪だと言うのか?
できるだけ詳しく答えてくださいね。
お願い致しますよ。

後 MRTしないやつとは話さないという超狭い心の持ち主が
イエスより勝る霊格の持ち主のわけないだろ。
お前はアホかって話よ。

157E:2005/09/30(金) 07:46:46
バカボンさんへ

僕は1万3千年神政政府の仕事をしてから中真を伝えにアの宇宙系に行きます。宇宙系は全景は人の形をしていて僕達はウの宇宙系にいます。アの宇宙系は隣りですね。1万3千年後に親神様も勇退なら一緒に行きたいと思っているのですが今のところ行くのはひとりです。おそらくカニバスで10分位かな?一緒に行きますか?

●なるほど、そうですか。いやぁ〜僕にはなんだかさっぱりで、この世界のこともようやっと掲示板などで話せる(微妙に?)くらいなもので、宇宙はむちゃくそ手広いですね。勇退→幽体?肉体から抜け出すような体験一度もないので多分ついていけないと思うw

Eさんの光はまだ見えないのですが、とりあえずは2013年迄生き残って「生き通し」になることが目的かなと思います。神政政府のスタッフになるのかな?アセンションの皆の手本になることも役割かもしれないですね。話しやすいけど文章からするとまだ頭を使っていらっしゃるかなと思います。プレアデスプラスによると災害が続いてまず保険会社が倒産して次に銀行が潰れて経済システムは終わるそうです。それまでに「愛の銀行」に変わるかな?

●そうですか〜お答えありがとです。とりあえず2012年か13年までにはシステム完成させなきゃなのですが。あとやっぱりなんとか生きている感じだから2013年以降どうしてるかわからないんです。とりあえず今は頭使って考えている感じですまさに。流れとしては今もニュースで取り上げられているように乱れから始まり混乱になり混沌として同時に酷いようなら天災起こすより手立てがないような流れに入ったあとに再生の焔が日本各地から町、村を代表的にして逆に中央の権威に姿形を変え蘇らすという感じでしょうか。

河合希へ

これ以上そういう発想による相手への干渉は今後手に負えなくなるよ。聞いたか?エアガンによるなんたら、あれ今の意識を反映してるよな。今後怒りや苛立ちはどんどん手に負えない方向へ発散されることになると思う。掲示板だからって気安いと思わない方がいい。ちょっと協力したいかなと思ったけど今のその姿勢見直せなきゃやっぱ無理かなぁと思った。

それではお邪魔しました〜。

158全宇宙全生命永久永遠の大天国:2005/09/30(金) 20:04:47

は?なんだお前?偉そうだな。
MRTしないやつは助からないみたいな教えはおかしいだろ?
お前も馬鹿かね?

159<削除>:<削除>
<削除>

160全宇宙全生命永久永遠の大天国:2005/09/30(金) 20:12:01
だいたい2013年大変革が起きようと起きなかろうと
今いる地球人すべてがいきなりアセンションするわけないだろ。
お前はアホか。
起きても 身魂磨きができてない人々は別の次元に飛ばされて
そこで身魂磨きの続きをして完了したら変革後の地球に来るだろう。
獣性が濃い地球人もたくさんいるのにいきなり光の住人になるわけないだろ?
アホか?お前は。
その人の意識に合う世界にしかその人はいけないの。

頭のおかしいEよ
おまえぐらいだぜ そんなこと言ってる馬鹿は。
地球はまだまだだ。
理想郷にはほど遠い。

161全宇宙全生命永久永遠の大天国:2005/09/30(金) 20:21:42
エアガンによるなんたら、あれ今の意識を反映してるよな。

なんの話?

今後怒りや苛立ちはどんどん手に負えない方向へ発散されることになると思う。

とお前は思ってるだけ。

掲示板だからって気安いと思わない方がいい。
ちょっと協力したいかなと思ったけど今のその姿勢見直せなきゃやっぱ無理かなぁと思った。

は?なんだお前?偉そうだな。
お前も馬鹿かね?

北朝鮮が霊界の地獄界の反映だよ。
お前 マジでそんなこともわからないの?
まだ 日本と北朝鮮は同じだと思ってるの?アホですか?あなたは。。。
そんな風に思ってる 俺から観れば頭のおかしいやつに説教されたくない。

これ以上そういう発想による相手への干渉は今後手に負えなくなるよ。

してねーだろが。
バカボンがMRTしないやつは助からないみたいな教えをふりまいて
それはおかしい言うのは干渉ではない。

お前は馬鹿か?
子供が動物虐待してたら止めるのが愛。
だまってほかっとけってか?

だいたいあんたネットやめるって言ってなかったかい?

162バカボン:2005/09/30(金) 22:36:49
アニメーターさん、Eさんへ

とうとう僕も追い出されちゃったね。何か質問があったら「天使のはしご」の「COSMIC BOARD」でね。よろしく。

163テス:2005/10/01(土) 00:06:31
光くんは英語ペラペラなの。
メールの返事はここでよいですか?
エアガンの話しは新聞を賑わしている車対車の無作為発砲の事
でしょ。
気が短くなったのかい。

164全宇宙全生命永久永遠の大天国:2005/10/01(土) 03:51:05

いや メールでお願い致します。
なぜかと言うと簡単に言えば
やりとりがスムーズにいかなるなるからです。

165バカボンへ:2005/10/01(土) 03:52:36

バカボンへ

お前が俺と話さないのだろう?
話すなら普通にしゃべれや。
話す気ないなら出てけばいいし
話すなら普通に会話してくれよ。
それだけだ。

166バカボンへ:2005/10/01(土) 04:13:16
お前と電話でしゃべりたいのだが。。。

167アニメーター:2005/10/01(土) 09:25:07
>とうとう僕も追い出されちゃったね。何か質問があったら「天使のはしご」の「COSMIC BOARD」でね。よろしく。

あ、そうなんですか?(*'-')
わかりました〜。またよろしくお願いします〜。

168アニメーター:2005/10/01(土) 10:49:30
河合希さん、MRTや時間軸調整などの書き込みは、僕が別に掲示板を作ってみようかと思います。
こちらでは、河合希さんとのやりとりや、読んだ本についての会話を主にした方がよくはないでしょうか?(^-^)

また、MRTなどの書き込みは、掲示板を作ったらそちらに移動しても良いですか?

169E:2005/10/01(土) 19:23:12
おっす。

頭のおかしいEよ

同じだと答えたがどこをどう比較して同じと言ったか
希は読み取れてないようだな。そこはいつものことなんだが
もう少し深く読み込んでから突っ込んでくれないと永遠に使いまわしの
連続ですぜ。ちなみに将軍様ワァ〜と天皇様ワァ〜は同じ声援に俺は今も思うぞ。
どちらにせよ、大して違わないと思うけどな〜。

お前も馬鹿かね?

バカボンにとってみりゃMRTは重要に思う中での一つでありバカボンやMRTに携わる人にとって色々あるだろうが
ここでは、正確に言うとあの日のあの時間のバカボンにとっては
MRTは大事だぞぉ〜と感じて整理しつつ受け答えしているのが基本だと思う。
だから誰もMRT行かなきゃ助からんようなことは言ってなくね?たとえもしそうだとしても
別に構わんでしょ。というのはそう感じている人はいると思う。居ていいと思うし別に問題じゃないような。
宇宙はひれ〜からなw。

まだ 日本と北朝鮮は同じだと思ってるの?アホですか?あなたは。。。
そんな風に思ってる 俺から観れば頭のおかしいやつに説教されたくない。

また、浅はかな読み取りで何度同じ問いを繰り返すの?アホですかあなたは。。。
つ〜かこの会話も何十とやっているんだぜ。おまえさんと話すと毎回最後は疲れるぜよ。

お前は馬鹿か?

複雑な問題よの。おまえさんにはそのようなに例えられるとしても俺には
あんましMRTという奴はよくわからんし、ここに来くると神様に認められるって
いう場所って結構あるしな〜。宣伝文句の一つじゃん?

だいたいあんたネットやめるって言ってなかったかい?

色々あってなw
ウヒヒヒ。バカボンの話が面白くてね、入ってきた。けど、もう帰るw。

とうとう僕も追い出されちゃったね。何か質問があったら「天使のはしご」の「COSMIC BOARD」でね。よろしく。

いやー知らん。よくわからん、が。気になたら行ってみます。

170テス:2005/10/01(土) 21:58:17
      忠告!

ミネアさんの掲示板を荒すのはやめなさい。
何か言い分があるなら言いなさい。事情は知らんが。
ミネアさんが削除を頼んでいるから、してあげたらどうですか。
それと前に尋ねた”英語を話せるのか”という返事がないけど。
これは、興味本位で聞いているのではない。
光の人物情報として使うためだ。

171Eへ:2005/10/02(日) 01:07:34
おっす。

頭のおかしいEよ

同じだと答えたがどこをどう比較して同じと言ったか
希は読み取れてないようだな。そこはいつものことなんだが
もう少し深く読み込んでから突っ込んでくれないと永遠に使いまわしの
連続ですぜ。ちなみに将軍様ワァ〜と天皇様ワァ〜は同じ声援に俺は今も思うぞ。
どちらにせよ、大して違わないと思うけどな〜。

全然違うわ お前の目がふし穴だけ。
もう少し北朝鮮について調べてみたら?
お前ぐらいだぜ そんなこと言うやつは。
強制的に言わされるのと自発的に述べるが同じなわけないだろ。
演技の悲鳴と本物の悲鳴が同じだと言ってるのはお前ぐらいだぜ

172<削除>:<削除>
<削除>

173 全宇宙全生命永久永遠の大天国:2005/10/02(日) 01:21:23
テスさんは英語読めるの?

アニメーターさんへ
どっちでもいいですよ。
ここに書いてもいいし、他のところでもいいですよ。

174 全宇宙全生命永久永遠の大天国:2005/10/02(日) 01:28:37
お前も馬鹿かね?

バカボンにとってみりゃMRTは重要に思う中での一つでありバカボンやMRTに携わる人にとって色々あるだろうが
ここでは、正確に言うとあの日のあの時間のバカボンにとっては
MRTは大事だぞぉ〜と感じて整理しつつ受け答えしているのが基本だと思う。

だから バカボンの人生の主観を他の人にも
これが正しいみたいな感じで 己の価値を絶対普遍化してるだろ?
それを他人に述べてるじゃん。
それに警告を発するは当然だろう?
邪教を説く宗教家がいた場合 あそこはやめた方がいいよと
警告するのは愛です。
騙されるは自業自得だとほかっとけってか?

だから誰もMRT行かなきゃ助からんようなことは言ってなくね?たとえもしそうだとしても
別に構わんでしょ。というのはそう感じている人はいると思う。居ていいと思うし別に問題じゃないような。
宇宙はひれ〜からなw。

これが正しいみたいな感じで 己の価値を絶対普遍化してるだろ?
警告するのは愛です。

お前は馬鹿か?

複雑な問題よの。おまえさんにはそのようなに例えられるとしても俺には
あんましMRTという奴はよくわからんし、
ここに来くると神様に認められるっていう場所って結構あるしな〜。宣伝文句の一つじゃん?

は?そんな場所あるはずないだろ?
大切なのは 心の中身だけ だろ?

175テスさんへ:2005/10/02(日) 01:30:35
忠告!

ミネアさんの掲示板を荒すのはやめなさい。

いつの話ですか?
数ヶ月前の話でしょう?しかも荒らしはてませんよ。

何か言い分があるなら言いなさい。事情は知らんが。
ミネアさんが削除を頼んでいるから、してあげたらどうですか。

だいぶ前にすでにしましたが。。。

それと前に尋ねた”英語を話せるのか”という返事がないけど。
これは、興味本位で聞いているのではない。
光の人物情報として使うためだ。

話せませんよ。俺は。。。

176テス:2005/10/02(日) 10:38:51
終わってたの! すまん。
英語は断片的。(昔、キリスト系学校に6年位、使い物にはならない。)

177E:2005/10/02(日) 11:06:06
警告するのは愛です。

ほっとけないなら話したって構わないさ。これから先はまぁ民意にそぐわない
代物は遅かれ早かれ崩壊の一途となると思うからどちらにせよ淘汰されるべき
部分は淘汰されるでしょうね。今は神という名において如何ほど価値があるのだろう。
一人一人の世界が完成するにつれて自分より上や下と認識していたものが思ったより
たいしたことない無数に存在する一人として生きてるんだ、みんなそうなんだって
思うようになると一人一人の個性が確立される。その上でMRTが民意に慕われるなら
本物なんだろうと思う。

神や愛を語るとき、その存在はその名において在る宇宙の中で、光を見出してると思うから
対照へ愛や神といった自分より大きなものがあってこれこれこうなんだよという。
それは政治家や人の上に立つ人のパフォーマンスと同じで本当はどこにも根拠がないけど
今の流れはこうじゃない?と示す手法と同じに見える。政治家は神や愛は言わない代わりに
民意を問う。精神世界系は民意の変わりに神や愛を使う。

この問いの答えは、どこに民意が存在するか、どこに神や愛が存在するか
あの時、あの頃の、あの日のあの時間、あの雰囲気の中で
思ったことも、今は一日の時の流れの中では、あっというまに180度
方向転換することもある

俺やおまえが沢山問うてみたいのと同じように知った情報を説うてみたいのさ
俺からしてみればまだ問う側の人、だから何が本物か?見極める必要ある。逆に説く側の人は
かつて捜し求めていた自分がいるからこれが本物だと言えるくらい、むしろ言いたいくらいな
ものはあると思う。いずれどちらも落ち着く頃また一歩進んだ顔が見えてくるでしょう。
それに、この世界じゃ何やるにしても必ず反対勢力はいるもんでここで俺や希が
あれこれ述べたところで対策マニュアルはきちんと出来ていて、MRTに通う人にも
整って伝えられていると思う。こういうところから少なからず反対者が居ても
独自の解釈により、行動に歯止め利かず進んでいけるのが人の心かと
そしておまえも自分の解釈を愛として、相手を悪としてるのも逆から見たら同じってことよ。
それでも希は自分で何かこれだ、と思うまではこの話も9割聞き流せると思う。
そうわかっていても語る俺は俺のために語るわけよ。むしろ長々と失礼するって感じだし。

178E:2005/10/02(日) 11:17:28
もう少し北朝鮮について調べてみたら?
お前ぐらいだぜ そんなこと言うやつは。
強制的に言わされるのと自発的に述べるが同じなわけないだろ。
演技の悲鳴と本物の悲鳴が同じだと言ってるのはお前ぐらいだぜ

全体の、何割だろう。言わされていると思う人がいるのは。
TVも政治家のパフォーマンスも実際の根拠は曖昧で科学的根拠という奴も
実に移り変わる中で、少し情報知る人は洗脳とかマインドコントロールと解釈したりする。
だけど実際はそうじゃない。本当に洗脳だけで民意が動くほど単純ではないだろう。
俺がもし人の上に立つならば、必ずそこに民意がなければ動けないと思う。

日本にとっての天皇様は俺達の代では意味不明だし不可解の存在でもある
だが、親の世代では国を代表する存在として心深く刻まれている。
バランスの問題だろう、これもどちらにせよパワーバランス。
俺達の世代でも天皇について敬意を抱く人もいるだろうし、はぁ?天皇?
何やってんのそれ?なんだか大変そうねというくらいしか思わない奴もいると思う。
この辺は希もわかっているでしょ、魂と魂のバランスが最悪である地球は終わっていると言っていたよね。
どちらにせよ、集合意識的な何かが今の北朝鮮の体制を作り上げているのは事実に思う。
そこに洗脳やマインドコントロールは存在しえないし存在する部分もあるが無数の描き手の一つに過ぎない。
むしろドラマや映画、ゲーム音楽なども洗脳の一つといえるだろう。要は見え方の違いでしかないのさ。
難しいな、手広く考えれば今の地球の状況は地球を包む太陽系での問題でもあるし
太陽系を包む銀河の問題でもある。銀河の問題は更に大きな、あるいはつながる領域での問題でもあるし
どちらにせよそこに住まうものたちの意識がそれを呼び込んで創り上げている事実に変わりないし
宇宙を相手にするは無謀だろうw、よって問題は自己責任で終始してるというのが基本じゃん?。

つまり、天皇様、将軍様、しいてはその他無数の銀河連合とかどこまでも全部、同じだろってことを
俺は言いたいわけ。だから天皇様、将軍様の話、北朝鮮の話や希が俺に問う内容は俺には別にどうでもよくて
単にそのときの解釈がおまえに重要に思えても明日になれば全く関係ないことでもあると言いたい。
その上で問うてくれるならば次々と展開できるだろうにと、何度も同じ問いをして答えるのも辛い。
今はそういう情報の交換を互いにしているものと解釈している、バカボンも同じ感じでは?

理屈も積み重ねると隣人を愛せよに辿りつく。ビジネスもまた同じなのよね。
話変わるがホワイトバングル、あれって寄付金0円らしいのよびっくりしたけど。
話読むになるほど寄付金しても借金の返済で消えるだけか、ならアピールしたほうがいいなって
いう感じらしい。勉強になるぜ、単に寄付することで貧困がなくなるわけじゃない。むしろ
俺達は貧困のさなかにいるしなw

179テス:2005/10/02(日) 12:33:47
ページ内容
48魂の創生
89魂の創生
93感覚を持たない意識体
97魂
100ツインソウル
109目的としてのアセンション
117一度覚醒すれば〜から自由になる
138日本
177誰かが誰かより偉いということはない
178魂の目的 地球人
188転生毎に一から始める必要はない
183信念
202大いなる叡智と官能・感覚
211魂の目覚め ダイナミックな創造
219始まりの音
223聖霊
235観音・モーセ・釈迦・キリスト・モハメッド
241魂の特徴
242無条件の愛の誤り
242始まりの瞬間の
244イエスは無条件の愛を教えていない
248叡智を手に入れる
252低位の神々の返答
280創造主の意識

ゲリ−・ボーネルの「アトランティスの叡智」に光くんの知りたい事
がほぼ書いてあると思います。
図書館から借りて読んでいるが訳者の“よしもとばなな”でさえ
「この本は極めて読みにくい」と言っているくらい、時間と努力
がいるでしょう。
私も自分が欲しい情報だけざっと読みました。
気付きがあったところを、上に書いています。
「古代の叡智が示す真実は確かにいつでも同じ事を指している」
「この本を理解できる状態にある人は、この本を実践できる」

私にとって分かり易いのはザ・サード・ミレニアム(真実の星座、
愛の星座)とかバーソロミュー(マスターについて、霊性の高い人)、
それにラザリスの「霊性の段階」等だが。女性的かも。

「アトランティスの叡智」の冒頭にもあるように人には男性性と
女性性の完成とバランスを求めて転生していくとも言っている。
光はどうもこの世では男性性の思考に興味があるようだから、
この本はお勧めかもしれない。買っても1800円は内容の割に
は安いと思うよ。読みこなせばの話だが。
後はメールで。

180レレレ:2005/10/02(日) 18:17:39
バカボンさんのシフトによれば、生き残れる人がほとんどいなくて、
これではあまりにも楽しくないので、
誰も話しに乗ってこないような気がするけど、どうなんだろうか?
だいたいが紹介する意味がほとんどないと思うのだけど。
バカボンさんの神様は現実に妥協する気ないのかな。
返事もらえないと思うけど、まあイイか。

181アニメーター:2005/10/04(火) 11:08:33
河合希さん、いちおう掲示板を作ってみました(*'-')

http://jbbs.livedoor.jp/movie/6719/

です。お気軽におこしください(^-^)ノ

182アニメーター:2005/10/04(火) 11:14:37
レレレさんこんにちわ(*'-')

たしかにバカボンさんの神様のおっしゃることは厳しく感じますね。
特に、魂の約束のないセックスなどは、ごまんとありそうですからね(^-^;)
レレレさんは、ミロクの世が到来するにあたって、また、ミロク世が永遠の嬉し楽しの世になるにあたって、人間はどのような準備をしなくてはいけないとお考えですか?(*'-')
また、バカボンさんは、上記の僕の掲示板にまたいらっしゃるそうなので、僕も魂の約束のない結婚についてもう少し聞いてみようと思います。
レレレさんもよろしかったらいらして下さいね(*'-')

183名無しさん:2006/02/05(日) 16:47:54
MRTに今から通っても時間軸調整できますか?
フォトンベルトきたら何がおこるのですか?

184@@@:2006/02/08(水) 13:47:47

MRTと時間軸調整は関係ないと思うよ
俺はね←(注)

まあ 直感(心の声)を信じればいいと思うよ

フォトンベルトきたら何がおこるのですか?

知りません

185名無しさん:2006/02/08(水) 19:16:53

MRTいくメリットは?
フォトンベルトは起きますか?

186@@@:2006/02/09(木) 11:45:16

MRTいくメリットは?

わかりません わたしは受けたこともないので。。
知りたければ検索してみたらどうでしょうか?

フォトンベルトは起きますか?

わかりません というか知りません
起きたら人間が進化するのではないでしょうか?

187@@@:2006/02/09(木) 11:50:43
フォントベルトが電磁波のようなものというのは
聞いたことがありますが 詳しくは知りません
ところであなたは誰ですか?

188全宇宙全生命永久永遠の小天国:2006/02/16(木) 10:25:31
フォントベルトが電磁波のようなものというのは
聞いたことがありますが 詳しくは知りません
ところであなたは誰ですか?

全宇宙全生命永久永遠の小天国です。よろしくお願いします。
ところであなたはだれですか?
それから、2012年に何か起こりますか?

189真神龍 (全宇宙全生命永久永遠の大天国):2006/02/17(金) 23:33:27

俺は大天国です。
2012年のことはわかりません。
仮に何か起こったとしても何が起こるかわかりません。

190888:2006/06/25(日) 13:20:50
安全な場所はどこですか?

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板