したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

原則学・痕跡学・運気学・帰霊学・ロリコン研究で神人超人

1メシア・エステバン:2013/07/21(日) 22:16:35

@, r ´:::::`ヽ、@
                } }:::::::::::::::::::::::: { {
                { {::。。:::::。:::。。::::} }
                } }:::i人人人i::: { {
                { {:::l_゜。o。゜_l::::} }
                ∋o/ノハヾヽo∈
                } }::从´酈`从::{ { 獣人間ども!覚悟はいいれすか!
                } }(ミ゙~゙。o。゙~゙ミ){ {
                と{ミ  ゜o゜  ミ}つ
                国.r^^~~~^^ヽ国
                {~~~(⌒)(⌒)~~~}
                } ,--ーー--、 {
                }__{       }__{
             | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
          | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|   
       | ̄ ̄ ̄ののたん神国ののたん神帝 ̄ ̄ ̄|

神の世を創りあげんと その者 青き衣をまとい 

明けの明星(みょうじょう) 牛虎の魂(たましい) 日の本の地に降り立つ

牛のようにのんびりと力強く 虎のように攻撃的に勇ましく

十五の手紙と聖書予言にて 決意を固め

五十一歳にして 救世主として 勝ち名乗りをあげる

救世主は 引きこもりの時代から 抜け出て 今まさに 活動期に入る

蝉(せみ)が 地中から 一斉に這い(はい)出て

けたたましく 鳴きだすかのように

悪の世は 滅びる前の 喧騒期(けんそうき)に入った。  

いざ行かん 神国の神民パワーの凄まじさを 全世界へ 全宇宙へと撒き散らす

938メシア・エステバン:2014/12/06(土) 04:45:05
さてと、秋華賞の八百長カラクリの科学理論的な説明に話を戻そうか。

と、、、、、その前に。
将棋崩し(しょうぎくずし)って何?

という将棋をやった事のない人のために、まずは将棋崩しから説明していかないといけない。

地球外生命体A「将棋も知らねー低脳人類ってめんどくせーな。おい!」

地球外生命体B「細々(こまごま)した説明は、俺たち(創造主と呼ばれる地球外生命体)がいちいちヤラネーで、全部あいつ(メシアエステバンの事)に全部やらせちまおう。」

地球外生命体C「オー、それいいア・イデアですネー。あいつ(メシアエステバンの事)は利用価値が高いアルヨ。」

地球外生命体D「ゴメンネー。メンドーなこと全部あんた(メシアエステバンの事)に押し付けちゃってサー。」

地球外生命体E「一応、創造神に見えても、あたし達って結構、腹黒のワルなんですよ。キャハハハ!」

どうせ、奴らの、人間には絶対に送ってこないメッセージ(メール)はこんなのばっかだろ?

ふん。いいさ!全部俺が貧乏クジ引かされて。(来年から、イデア海を冒険する海賊になって、おまえらの居所を見つけ出してブン殴ってやるから。覚悟しとけよ)

と、いうわけで、原則暦15年(西暦2015年)の来年からは海賊(かいぞく)をやろうと思ってまふ。

もちろん一人海賊じゃなく、14万4千人の大勢の海賊仲間を集めて、覇気(はき=目で感知できないエネルギー変化が見えるようになる事)使いの海賊になれるように育てて、
新世界のイデア海(ギリシアの哲学者プラトンが想起した意識世界の事=死後の世界、霊界、意識界、五次元世界)を冒険する旅に出て、いろいろなア・イデアのお宝を見つけてきまふ。

最終的にはアカシック・レコード(すべての情報が記録された場所)の場所をつきとめ、役立たずの悪魔連中(創造主と呼ばれる地球外生命体)が居場所にする五次元世界の入り口をつきとめて、奴らをブン殴ってきまふ。

「俺はイデア海の海賊王になる!」

939メシア・エステバン:2014/12/06(土) 05:32:16
日本人は将棋(しょうぎ)によって賢くなった。

西洋人はチェスによってズル賢く卑怯(ひきょう)になった。

キリスト教徒は何をやっても許してもらえる経典、聖書を読んで異教徒を殺戮(さつりく)する快楽を覚えた。

中国人は囲碁(いご)によって多数によるゴリ押しを覚えた。

朝鮮人は箸(はし)より重い物は持たずに、何もしなかったので愚かになった。

アラブ人はイスラム経典を読んで寛大さ(かんだいさ)が消えて凶暴化した。

南米人はサッカーによって熱狂と興奮を覚えた。

ユダヤ教徒はタルムードの経典によって、異教徒をゴイムとして永遠に支配できる選ばれた民であると勘違いをした。

インド人は仏教を捨てた事でカースト(下層民)への慈しみ(いつくしみ)を忘れた。

黒人は白人警官に射殺される事で白人に永遠の憎しみと恨みを覚えた。

940メシア・エステバン:2014/12/06(土) 05:33:27
将棋(しょうぎ)とは

縦横(たてよこ)それぞれ9列に線が引かれた正方形の将棋盤(しょうぎばん)の上で、
自陣が動かせれる駒として
王将か玉将(おうしょう、ぎょくしょう=どちらか1枚)、金将(きんしょう=2枚)、銀将(ぎんしょう=2枚)、
飛車(ひしゃ=1枚)、角(かく=1枚)、桂(けい=2枚)、香(か、きょう=2枚)、歩(ふ=9枚)の、
合計20枚(相手陣も同じ枚数)の駒(こま)を、それぞれ動かすルールに沿って敵陣へと駒を進めていって、
最終的に敵陣の王将を取った方が勝ちという対局式(たいきょくしき)のゲーム。

将棋として普通に遊ぶゲームの他に、
将棋の駒のうち、歩(ふ=9枚)だけを使って、敵陣に攻めて挟み撃ちにして敵の駒を取る、西洋のチェスと似ている遊び、
はさみ将棋という遊び方もある。

さらに将棋には、駒を入れる木箱の中に駒全部を入れてガラガラポンをしながら、将棋盤の中心上に木箱を引っくり返して置いて、
ゆっくりと木箱を引き上げながら、将棋の駒による山を将棋盤の中心上に作り上げてから遊びを開始する、
将棋崩し(しょうぎくずし=山くずしとも言う)という遊び方がある。

そういう自分も書き込むのがメンドクサクなってきた。
今宵も明けてきた事だし、今日の書き込みはここまでにしる。

941メシア・エステバン:2014/12/08(月) 05:34:53
日曜の昼間なのに、たっぷりぷりと寝すぎた事だし・・・

今夜はちょっと脱線してオカルト系の書き込みをしてみようと思いまふ。
普段はあまりオカルト系の書き込みをしていないので、視点を変えるつもりで、
たまにはオカルト系の書き込みもしてみようかなと。

(´⌒`)  
      l | /
  ⊂ヽ〆⌒ヽ
   ((( (#‘д‘)、 <おまえの書き込み全部がオカルトやろが!!
    γ ⊂ノ, 彡
    し'⌒ヽJ
        |l| |
      )@ノハ@(_ ペシッ!!
      ⌒〆⌒ヽ(⌒

今夜の書き込みテーマは・・・ズバリ!!!
私の脳内に送られてきた【アトランティス滅亡の真実】

ここ最近、自分の書き込みや調べ物(ネット検索)の中に頻繁(ひんぱん)に登場してくるのが、古代ギリシアの哲学者プラトン。
ベトナム戦争中の悲劇と人間の醜さと残虐さを描いた映画「プラトーン」は、プラトンとは関係なくはありませんので、あしからず(葦唐図)。

ちなみに、海中微生物のプランクトンもまた、プラトンとは関係なくはありませんので、足たらずでなく足多し。

942メシア・エステバン:2014/12/08(月) 05:37:29
プラトンと深く関係するのはこれ。

プラトンの流れから、消えたアトランティス大陸へとつながり、
そこからエメラルッド・タブレットへとつながった。

エメラルッド・タブレットって何じゃらほい?
と思ってネットで検索してみたら(わいも無知ですまんのう。)、こんな書き込みにブチあたった。

エメラルッド・タブレットの説明
ttp://mandalaya.com/eme-tab.html

エメラルド・タブレットの沈んでいる場所は知らねえが、エメラレルド・タブレットの碑文を作った
超古代の智慧人であるアトランティス人が、アトランティス大陸ごと海に沈められて滅ぼされた理由は知ってるぞな。もしかして。

まずは
エメラルッド・タブレットにたどりつくまでの流れから

カルト宗教の幸福(降伏)の科学と、自称エルカンターレを名乗る大川隆法(おおかわりゅうほう=三国志に登場する劉邦と同じ呼び名)の歴史を調べようとネット検索していたら、
エル・カンターレ最大の黒歴史「エル・ランティ(高橋信次)」とは、ちゆ12歳
ttp://tiyu.to/permalink.cgi?file=news/09_12_29

何故大川先生はハーレムに居ても満たされなかったのか? _ 『会員NO3』の女性とは…
ttp://cache.yahoofs.jp/search/cache?c=78zJ7S_EGr4J&p=%E5%B9%B8%E7%A6%8F%E3%81%AE%E7%A7%91%E5%AD%A6+%E5%8E%9F%E4%B9%85%E5%AD%90&u=www.asyura2.com%2F09%2Frevival3%2Fmsg%2F220.html
の書き込みにブチあたった。

943メシア・エステバン:2014/12/08(月) 05:38:40
そしたら、幸福(降伏)の科学を創設した時期に大きな原動力を与えたのが、ピアニストでありヨガ教室を運営していて
神智学(じんちがく=グノーシス主義の一派)に深い知識のあった原久子と、関谷晧元(せきや・こうげん)の二人であったと。

んでもって、原久子と関谷晧元の二人は元「GLA(ジーエルエー=最盛期の信者数最大約1万人)」という名の宗教団体の信者であり、
GLAの教祖がエル・ランティを名乗った高橋信次(シンジ・神事=1976年に死去)である。
ここにもシンジの名前が出てきたゾ・・・シンジる者は救われるってか?

にしても、神事つながりかどうかは知らないが、日本人ってのは子供にシンジって名前つけるの好きだよなぁ。。。

教祖の高橋信次(シンジ・神事=1976年に死去)が無くなった事で新興宗教GLAは三つに分裂、
ひとつが高橋信次の実娘の高橋佳子(たかはし・けいこ)が教祖となった二代目GLA(教祖の高橋佳子をモデルに小説の幻魔大戦が描かれる。幻魔大戦はアニメ映画化もされる)

ふたつめが高橋信次GLAの信者であった千乃家の母親が、娘の千乃裕子(ちのゆうこ)に設立させた新興宗教団体パナウェーブ研究所である。
パナウェーブ研究所といえば、謎の白装束(しろしょうぞく)集団としてテレビに取り上げられて有名になった宗教組織である。
アゴヒゲアザラシのタマちゃんのキャラクター誕生にパナウェーブ研究所が関わっている。

みっつめが高橋信次GLAの信者であった原久子と関谷晧元に大川隆法の父親が、息子の大川隆法を教祖にして設立させた幸福の科学である。
大川隆法の父親が、高橋信次GLA信者つながりで原久子と関谷晧元を、息子の大川隆法に引き合わせて、GLA初代教祖の高橋信次死去の10年後に、
新たなカルト新興宗教の幸福の科学を設立するきっかけを作った。

大川隆法の大失敗は、幸福の科学の中で何にでも強権を発揮する独裁制を敷いた事だ。
これによって、創設期を支えた初期会員が次々と大川隆法の元を去っていってアンチ勢力となった。

944メシア・エステバン:2014/12/08(月) 05:39:26
もしも、大川隆法が自分は宗教にも世間にも無知で役立たずで、周りが全部、自分を支えてくれないと何もできない無能親父なんだと自覚して、
劉邦と同じ読み仮名(よみがな)の隆法と名づけたように、漢王朝を始祖となった劉邦のような、有能な部下にすべてを頼る他力本願の生き様を示して、

創価学会や公明党の実質上の教祖、池田大作を項羽(こうう=秦王朝崩壊後の中原で劉邦との間で覇権を争った100戦99勝の名将)に見立てて、
宗教上での覇権を争う対立構図にしていれば、いずれ幸福の科学の信者の中から、項羽の唯一の天敵であった、韓信タイプが現れてきて日本人すべてを味方にする策を用いて、

帰化日本人や在日朝鮮人、在日韓国人以外の日本国民全部が敵となった四面楚歌(しめんそか)の中、項羽の創価学会や公明党は滅び去っていったものを。
ついでにと自民党内深くにまで潜り込んだ統一教会や、成りすまし帰化鮮人だらけのユダヤ犬の各右翼団体に、田布施システムまでもを滅ぼす事も可能だったのに。

ああ、もったいない。ああ、もったいない。
幸福の科学の創設期を調べていくと、在日の成りすましや帰化人だらけの創価学会やオウム真理教と比べて、
幸福の科学の幹部連中は帰化臭くもなく、朝鮮臭くもなく、キムチ臭くもないんだよなー。

ただなぁ、色仕掛けに弱く金儲け大好きで、大ウソつきな教祖の大川隆法が、売国奴だらけの東京大学法学部卒じゃ、いずれユダヤ勢力に取り込まれて忠犬になるのはミエミエだし。

アングロサクソン勢力とユダヤ勢力のワル知恵と謀略の前には、赤子並みに軍略の才の無い各宗教団体の代表と幹部じゃあ、
神道系の宗教団体も大ハズレで、日本の新興宗教のどの宗教団体も、先住日本人にとっては大ハズレだったということだ。

945メシア・エステバン:2014/12/08(月) 05:40:43
こうした流れを12月7日の日曜昼過ぎのネット検索で調べて読んでいくうちに、
エメラレルド・タブレットに行き当たって、今度はエメラレルド・タブレットを検索して調べていくうちに、
またしても、消えた大陸アトランティスつながりで、プラトンとかグノーシスが出てきたというわけだ。

話を本題に戻してと
現物のエメラルッド・タブレットはまだ発見されていない伝説上の、
エメラルド石(透き通るグリーン色)の碑文(ひぶん)に書かれた、アトランティス人の智慧(ちえ=知恵)であると書かれていた。

ノノハヽ やっと本題に戻ってきたのれすか・・・ふう・・・
 从n´酈`)⌒つ 
 (ソ 旦と_)ノ'

漫画じゃりん子チエの、チエの方は、ヤクザ気質オトンの無知な荒くれぶりを嘆く、低学年の関西弁丸出しの女子小学生だが、
アトランティス人の智慧(ちえ=知恵)の方は、のちにグノーシスと呼び名を変えてグノーシス主義へと今に伝えられていく。

グノーシスとは、智慧(ちえ=知恵)と意味だという事がわかった。(おいどんもまだまだ無知ですまんのう。)
アダムとイヴは「禁断の実(知恵の実)」を食べた罪によって、天国から地獄の人間界へと追放された伝説である。

946メシア・エステバン:2014/12/08(月) 05:41:52
無知である事を恥じず、無知である事を認め、無知であるがままの生き方に納得しない意識を持った時が、進化競争のスタートラインに立った時となる。

人間の中には、やっと手に入れた「学歴」「権威」「地位」「肩書き」「財産」を守りたいがばかりに、
無知である事を恥じる心が強くなりすぎてしまい、自分が無知である事を認めず、自分が愚か者である事も認めず、

自分が馬鹿呼ばわりされれば、とことん無視するか、むきになって「学歴」「権威」「地位」「肩書き」「財産」のいずれかを持ち出して、
反論しまくる低脳の輩(やから)のなんと多い事。多い事。

そんな低脳の輩連中は、一生自分が進化競争のスタートラインに立つ事もなく、道連れとばかりに同族の
子や孫や子孫までもを進化競争のスタートライン立たせまいとして、気づいた時には一族共々進化競争に大きく取り残されていた手遅れの状態に気づいてしまうもの。

紀元前四世紀ころのギリシアの哲学者プラトンの師匠、ソクラテスも申していたではないか。
「無知を恥じるではない。」「むしろ無知こそが知につながるのだ。」「それが無知の知である。」と。

むしろ無知を恥じてはいけない。
自分は無知である。自分は馬鹿(バカ)である。自分は愚か者(おろかもの)である。

自分自身で自分自身をそう認めた時、その時こそが進化競争のスタートラインに立った時となる。

あとは自分の魂に響かせる号砲一発で、進化競争の未来マラソンをグイグイ進んでもいいし、
マイペースで進んでもいいし、家族や友と仲良く並んで進んでもいいし、
時々立ち止まっては後(うしろ=昔の自分)を振り返りながら、のんびりと進んでもいい。

はるか先に行く目標を見つけて追い抜く指標(しひょう=目的仏、目印)にして加速装置を発動させてもいいし、
いずれ自分も老いて(置いて)死ぬのだからと、追い抜かれるために減速装置を発動させて指標(死標)にされてもいい。

947メシア・エステバン:2014/12/08(月) 05:43:17
んで
アダムとイヴの「禁断の実(知恵の実)」とか、グノーシス(知恵)主義とか、
エメラルド・タブレット(アトランティス人の知恵の碑文)とか、全部に「知=血」が絡んでんのよね。
智慧(知恵=ちえ)を知る事が罪であり、一方で、智慧を知る事が進化となる。

乳海攪拌(にゅうかいかくはん)
ttp://mandalaya.com/nyukai.html
※ミルク色の栄養素豊かな海(食物連鎖の頂点としてありとあらゆる物を手に入れられる人間世界の事)を、
善役(神側)と悪役(悪魔側)に別れて交互に引っ張り合いながら、攪拌(かくはん=愛と憎悪で、良く欲、ねっとり混ぜ合う事)し続けると、
いろいろな物質や知恵が化学反応によって誕生するという意味。

さぁ、ここからが誰もが知らぬ未知(みち=未智)の領域への旅ですぞ。
覚悟して智慧を漬け給え!(たまえ)

@ノハ@
  ( ‘д‘) <本題が放置されすぎて、ボーボーに伸びすぎてしまったわ
  ○={=}〇,
    |::::::::\, ', ´ガリガリ
、、、、し 、、、(((.@)wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

948メシア・エステバン:2014/12/08(月) 05:44:27
私は今年の9月はじめごろだったか?それとも8月の終わりころだったか?
はるかに優れた智慧を有していたアトランティス人が、なぜ?アトランティス大陸ごと海に沈められて、滅ぼされてしまったたのかの理由を、
役立たずの悪魔連中(創造主と呼ばれる地球外生命体)から教えられた。

教えてきた方法は、例のごとく、思考中の私の脳内に意識テレパシーとして送り込んでくる方法なのだが、
送られてきた時の私は、深く思考なんぞしちゃいかなかった。

しかも、私の意識内に、これは自分とは別の意識だとはっきりとわかる、短い男性の声として送り込まれたのではなく、
奴らからの情報なのか?それとも自分が勝手に空想した妄想(もうそう=実在のストーリーに架空のストーリーを織り交ぜた創作物)なのか?
いったい誰の意識なのか?が、よく識別できないくらい、夢の中のように長々とした情報意識が私の脳内にじんわりと入ってくるのがわかった。

であるからして、このオカルト情報は、どこからどこまでが本当で、どこからどこまでが私が勝手に創作したストーリーなのかが、識別できなかったうえに、
仮に全部の情報が、役立たずの悪魔連中(創造主と呼ばれる地球外生命体)が送ってきた意識であっても、どこからどこまでが真実で、どこからどこまでが、
奴ら勝者の側が都合良く作り変えた情報なのかの、裏づけによる思考ができないでいた。
そこで今の今まで、このネタに関する事はまったく書き込まないで放置していたわけだ。

でもなー
ここ最近、私の意識内に、消えたアトランティス大陸の事を書き記した、プラトンの名前がよく登場してくんだわ。
プラトンだけでなく、グノーシスとか・・・
同じ古代ギリシアの偉人(哲学者、数学者)、ピタゴラスとかソクラテスとか、アリストテレスとかアルキメデスの名前はさっぱりと出てこないのに、
消えたアトランティス大陸の事を書き記したプラトンだけは別格のように登場してくる。

アトランティスつながりのエメラルド・タブレットまで登場してきたら、こりゃ書き込まずにはいられなくなるわ。
私の脳内に送られてきた【アトランティス滅亡の真実】を。

949メシア・エステバン:2014/12/08(月) 05:45:35
今週の木曜日(12月4日)夕方、風邪引いて仕事を休んだので、見に行ったんだわ。
今、流行(はやり)の映画インターステラー(INTER・STELLAR) を。

映画館に行くのは20年ぶり以上か?というくらい、最後に行った年はいつか?の記憶もないくらい、
ずっと行っていなかったのに、役立たずの悪魔連中(創造主と呼ばれる地球外生命体)が私の意識を操作して誘導するかのように、
雨模様の少し寒い曇り空、風邪気味の私はマスクをしてフラフラと電車に乗って、大阪の梅田まで出かけていきました。

______
     | ゙ ー―――― ゙l
     | l        |  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     | l   ´酈`  |、< こんな形の無愛想なロボットが登場したのれすよー
     (ノ.l        l、) \______
     | l        |
     | l        |
     \l______ノ 
       (_)   (_)

950メシア・エステバン:2014/12/08(月) 05:46:26
なにせ三時間と上映時間が長く、映画の内容も科学用語満載で難しく、しかも吹き替えなしの字幕のみとあって、
こりゃ小さいお子様向きでもなく、字幕を読むのが遅いお年寄り向きでもない。

上映時間が三時間なので途中でトイレが我慢できない人向きでもなく、途中でタバコが吸いたくなるタバコ好きな人にも向かない。
かといってストーリー内容が難しいだけに、ビールを飲みながら酔って見る映画でもなく、男子中学生以下や女子中学生や女子高校生にも向かないときた。

さらにエロ要素がまったくないので、エロ好きな中年親父にも向かないときた。
スターウォーズみたいに派手な戦闘アクションシーンもないので、戦闘シーン好きや戦争シーン好きな若者にも向かないときた。

ドゴォォォォン!!
    \,,(' ⌒`;;)  @ノハ@
     (;; (´・:;⌒)/(‘д‘ ;)<あっと驚き!アトランティスの話が映画の話へ・・・
    (´:,(’ ,; ;'),`_つ  つ
  /旦|――||// /| ノ
  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄| : |
  |_____|三|/

こんな客層の限られる内容が難しいオカルト系映画に誰が見にいくのかと?と疑問に思っていたら、
以外や以外、若い女性も結構いた。
やっぱこんな難しい映画を見に行く主力層は、SF好き(宇宙物)、オカルト好き、知的インテリ層だわな。

951メシア・エステバン:2014/12/08(月) 05:47:15
インターステラー(INTER・STELLAR)は流行の映画だけに?(ホンマか?)、
1日4回上映の三時間映画で平日の夕方にしては、かなり?の観客がいた。(138席中、25人〜35人ほどいたはず)

※なにせ、映画館に見に行くのは二十数年ぶりなだけあって、平日の平均観客数がどれほどなのか?さっぱりとわからず。

少なくとも、女子サッカーなでしこチャレンジリーグの観客数(1試合平均250人〜550人ほど)よりかは、はるかに少ないなという事はわかった。

少なくとも、女子サッカーなでしこチャレンジリーグ2014年の優勝チーム、スペランツァFC大阪高槻所属、背番号7番の成宮唯(なるみや・ゆい)選手の、
試合するたびに1cmずつ削られて短くなっていく足の長さ?(ホンマか?)よりかは、客は少ないだろうなという事はわかった。

少なくとも、11月2日(日)の高槻市萩谷(はぎたに)総合公園サッカー場で行われたスペランツァFC大阪高槻VSノジマステラ神奈川相模原の、
優勝を賭けた最終戦の熱気よりかは、はるかに低いという事はわかった。

2014年11月2日(日)のスペランツァFC大阪高槻VSノジマステラ神奈川相模原の、チャレンジリーグ優勝を賭けた最終戦の熱気は凄まじかった。
観客数は700人程度で、高槻市の山奥のサッカー場特有の雨まじりの肌寒い不安定な天候にも関わらず、観客の熱気とテンションは高かった。
特に、50人ほどしかいなかったノジマステラのサポーターの熱気が・・・凄まじかった。

そりゃそうさ。ノジマステラにとって、この最終戦でスペランツァ高槻に勝ちさえすれば、2位チームとして、なでしこリーグの
伊賀くノ一との間で、なでしこリーグ残留か?それとも昇格か?の試合を獲得できるからだ。

なでしこリーグへの昇格が創設目標のノジマステラにとって、優勝は逃しはしたものの、初めての昇格チャンスが、ここ萩谷サッカー場での勝敗の行方にかかっているから、
はるばる関東相模原の地から関西高槻の地まで、応援ミニバスに乗ってきたサポーターの気合も並みハンパではなかった。

952メシア・エステバン:2014/12/08(月) 05:48:29

ドゴォォォォン!!
    \,,(' ⌒`;;)  @ノハ@
     (;; (´・:;⌒)/(‘д‘ ;)<二度目の驚き!映画の話が女子サッカーの話へ・・・
    (´:,(’ ,; ;'),`_つ  つ
  /旦|――||// /| ノ
  |_____|三|/

チャレンジリーグのトップを走るスペランツァFC高槻に、首位にピッタリ追走するノジマステラ。
チャレンジリーグの優勝争いは最後までもつれて、注目の二チームが激突する11月2日(日)の最終戦は、
秋の大一番の一戦として、私も9月の二ヶ月も前から楽しみにしていた激戦必定の好カードであった。

特にノジマステラのエース、吉見選手の戦いっぷりは、いまだ現地で見た事がないだけに、
期待に胸がふくらんだあげく腹まで出てきおったわ・・・(食いすぎによるただのデブ化)

−=≡ ∋oノノハ∩
 −=≡   ( ´酈`)彡 ノジマッ!ノジマッ!
−=≡   ⊂  ⊂彡   吉見ッ!吉見ッ!
 −=≡   ( ⌒)
  −=≡  c し' 

雨まじりの肌寒い中、阪急京都線の富田駅からだと北西へ歩いて400mの、高槻市のJR東海道本線の摂津富田駅(せっつ・とんだ)から、
さらに北西へ100mの所にあるバス停から、萩谷総合公園行きのバスに乗って25分ほどで萩谷総合公園前に到着。
テクテクと歩いて500mほど下った先に萩谷サッカー場はある。(萩谷サッカー場は萩谷総合公園の一番端にあり、下り道手前の野球場を回り込んだ所がサッカー場。)

953メシア・エステバン:2014/12/08(月) 05:49:40
余談だが、私の女子サッカー観戦数で一番多く行ったサッカー場第一位は、
われらが川澄ちゃん所属の神戸レオネッサが本拠地とする、神戸市兵庫区御崎公園内にあるノエビアスタジアム神戸でトータルで10試合ほど。
ごひいき選手は、川澄ちゃん、ポムこと仲田歩夢、田中あすな。

第二位が、ここスペランツァFC高槻が本拠地とする、萩谷総合公園サッカー場でトータルで6試合ほど。

スペランツァFC高槻での、ごひいき選手は、成宮唯、丸山桂里奈。
他にも、苗字が勇ましい!虎尾。漢字が書けねえ!壷井(つぼい)。漢字が読めねえ!巴月(はづき)
試合中に「ミドリ!ミドリ!」と叫ぶ声がサッカー場によく響きわたる大声の持ち主、キーパーの大野摩耶。
とよりだくさん。

第三位が、三重県上野陸上競技場を本拠地とする伊賀くノ一でトータルで3試合。
伊賀くノ一のごひいき選手は、元神戸レオネッサ所属のおたんこ、那須、くノ一にふさわしい苗字の、乃一、
松長、たまちゃんこと、宮迫。

同じく、トータルで3試合なのが京都府宇治市山城総合運動公園陸上競技場(通称:太陽が丘サッカー場) を本拠地とする
京都バニーズ(略して:京バニ・きょうバニ。)
ちなみに同じ京都の男子チームのJリーグ京都サンガを略すると、共産が、になっちまいやす。。。

954メシア・エステバン:2014/12/08(月) 05:50:41
京都バニーズのごひいき選手は、4番DFの齊藤(さいとう)仁美、6番MFの山本(さいとう)裕美。
京都バニーズの選手達の特徴は、いずれもちっこい選手(小柄・チビ)ばかりが多いという事。

ちっこい選手の中でも、4番の斉藤と6番の山本の守備の動きがキビキビしてて抜群に目立つ。危ない所には必ず顔を出しては、
京バニ名物の大根蹴り(だいこんげり・足を腰より高く振り回して蹴る)で、ボールをカットしてはピンチを救う。

にしても、京都バニーズの選手の大根蹴りは、ちと多すぎやしないか?
確かにピンチの時は、高く来たボールを素早く蹴ってカットできる大根蹴りは効果的だが、どこに飛んでいくかわからないほど蹴りの精度が悪い。
ピンチを救ったはずが、敵選手の前に行ってしまいそこから再度攻撃派ターンを作られる悪循環も度々発生してた。

大根蹴りは京都バニーズの名物なんだけど、たまには胸や足でキャッチしてボールを一度足下に落としてから、確実にパスをつないで反撃していく技術も練習した方がいい。

∋oノハヽo∈
   ( ´酈`)  <アトランティスの本題はまられすかねー?
    (⊃旦O    おばあちゃんになってしまうのれすよ テヘテヘ
    と_)_)

そうそう。
ベガルタ仙台レディースなんか本拠地での試合は見に行けないが、ごひいき選手は、
昼は酒屋でレジ打ちの仕事をしながら、夜はなでしこジャパン代表を目指す練習をする歌まで作っちまった川村優理に、
お買い物ドリブルの、鮫島彩に、浜田遥(はるか)、長船(おさふね)加奈と、代表レベルのいい選手がズラリと居並ぶ。

955メシア・エステバン:2014/12/08(月) 05:51:49
一番ごひいき選手が多いのがASエルフェン埼玉。
代表レベルで川澄ちゃんと双璧のスタミナお化け、薊(あざみ)理絵を筆頭に、
元代表のボンバーヘッド、荒川恵理子、キーパーの山郷のぞみ。

名前も顔も可愛い、鈴木薫子(かおるこ)、有里(ゆり)と夏美のW斉藤。
原歩(あゆむ)と伊藤香菜子に中野里乃(りの)

なんで、こんなにも、ごひいき選手が多いASエルフェン埼玉の試合が関西ではなかなか見れないのかっ!
ASエルフェン埼玉とスペランツァFC高槻が対決するオールブルー対決ならば、毎試合でも見にいっちゃうかんね。

にしても、1試合だけしか見たことないが、
AC長野パルセイロレディースの試合後のカニ歩き勝利ダンスはおもしろいね。また見たくなるよ。

同じく姫路陸上競技場での1試合だけしか見たことないが、ASハリマ・アルビオンは、チャレンジリーグの中でも優勝を狙えるくらい強いんだね。意外だったわ。
ハリマ・アルビオンの水色と白色の帽子、あれ色合いがいいね。お気に入りの帽子になっちゃったよ。
他の女子サッカーの試合でもよくかぶって見に行ったよ。

あいぼんも待ちくたびれて寝てしまった。攻撃力が100下がった。睡眠力が50上がった。
      @ノハ@
      (-д- ) Zzzz…
    _| ̄ ̄||_)_
  /旦|――||// /|
  |_____|三|/

956メシア・エステバン:2014/12/08(月) 05:53:09
さってと、降り続く雨と寒さがうっとおしいが、萩谷サッカー場のいつもの観戦場所に陣取ったことだし、
初見のノジマステラの練習でも見ながら、吉見選手を探すとするか?

ところがである。
な、なんと一番見たかったノジマステラの吉見選手は、あり?どこ?どこ?どこにいるの?の状態。

なんか、スタンドの下で松葉杖をついてノジマステラの練習を見ている女性がいるぞ。。。
バック側から観戦しているので顔はよく見えない。
吉見選手の背番号は何番だっけなー。と携帯をいじりながら吉見選手の背番号を調べてから、再び吉見選手を探してもどこにも見当たらない。
おっかしいなー、ひょっとして、あの松葉杖の女性が吉見か?

事前にノジマステラの情報も仕入れていなかった私は、まさかエースの吉見選手が怪我して欠場していて、
松葉杖での観戦とは知らなかったので、前半戦が始まってからも、まだ吉見選手の姿を探していた。

ノジマステラの応援は気合が入っていたが、エース吉見欠場の影響で、前半は2−0と、スペランツァFC高槻が圧倒的優勢に試合が進んだ。
前半が終了してから、ようやく吉見選手の欠場と松葉杖姿の応援を知った私は、後半戦はスペランツァFC高槻が勝っての優勝よりも、
ノジマステラの猛反撃に期待して、魂を入れて応援する側をノジマステラに変えた。

私の応援スタイルは、大声で意識と魂を込めて、私の潜在的超能力を使って応援している側の選手の動きを、活発化させてみようという観戦目的があったので、
自分が座る位置から、なるべく近いゴールポストにシュートを打てるチームを応援するスタイルに変えていた。

957メシア・エステバン:2014/12/08(月) 05:54:21
実は、2014年の女子サッカーを15試合以上観戦した私が、応援したチームは勝つか引き分けかのどちらかで、絶対に負けないという伝説を創り上げていた。

特に点が入るシーンを真近で何度も見たいがために、前半と後半は応援するチームをよく入れ替えては応援するスタイルをとったので、
自分の席から近いゴールポストほど、よく点が入るわ。入るわ。のオンパレード。
私の位置から遠くのゴールポスト近くで応援していたサポーター達は、得点シーンが近くで滅多に見られないので、さぞかしつまらなかっただろう。

こういう応援スタイルだったので、前半戦はスペランツァFC高槻が私が観戦する近くのゴールポストに向って2得点を挙げた。

ののたんも待ちくたびれて寝てしまった。攻撃力が150下がった。睡眠力が100上がった。

┌─┴─┐
        │===│
        └─┬─┘
           ノ
          φヾ

ZZZzzz     __,,,,,,___
         (⌒ヽ:::::::::::'''''-,,,
      ノノハ\  ヽ::::::::::::::::::ヽ 
     (−酈−* (         ) 
     (⌒ ̄  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄⌒)
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

958メシア・エステバン:2014/12/08(月) 05:55:31
そして後半は、私が観戦する近くのゴールポストに向ってシュートを撃つのはノジマステラの側となった。
ノジマステラの猛反撃を期待して意識と魂を込めて、吉見のいない大ハンデを背負ったノジマステラの選手達に大声で声援を送った。

前半が終了するころには完全に雨は上がった。
後半戦が始まると、ノジマステラの選手達の猛反撃は凄まじかった。まさに【反撃のステラ】であった。
ノジマステラの猛反撃で1点、また1点と取り返すたびに、目の前のゴール裏に陣取ったノジマステラの50人ほどの応援団の熱気とボルテージは最高潮に達して、
曇り空の空さえも、ノジマステラサポーター達の熱気とノジマステラ選手達の気迫に圧倒されて、またひとつ、またひとつ、萩谷の空から雨雲が追い払われては消えていった。

2−2の同点に追いついたころには、スペランツァFC高槻の選手達は押されまくって、完全にノジマステラ側が攻守に圧倒していた。
吉見のいない大ハンデをものともせずに

ちなみに、こういう大一番の大切な試合だと大活躍をするスペランツァFC高槻の丸山カリナ選手も故障欠場していたので、ノジマの気迫を押し返えして流れを変えれる選手がスペランツァFC高槻にも不足していた。
私のごひいき選手である、チビ助の成宮選手も、試合に出場するたびに短くなっていく足を?、ターフで削り取られながら奮闘はしていたものの、ノジマステラの猛反撃の勢いを食い止めるには到らなかった。

同点に追いついてからノジマステラ大逆転のチャンスは何度もあった。
何度もあったが、しかし・・・最期の決定機がキーパーの正面であったり、シュートが少し弱かったりして、途端にゴオオオオール!が遠ざかっていった。

残り時間が少なくなりあせるノジマステラの選手達。最期の決定機がキーパーの正面で止められてしまった。
あと少しどちらかにズレていれば・・・
ノジマステラ選手達のガッカリ感と猛反撃での疲労が眼に見えるようになってきた。

959メシア・エステバン:2014/12/08(月) 05:56:14
残り時間はあと5分ほどとなった。
残り時間が少なくなってきて、負けて優勝するよりかは、引き分けの優勝に持ち込みたいスペランツァFC高槻選手達の気迫が少しづつ盛り返してきた。

もはやこれまでだな。
ノジマステラサポーター達の熱気ある応援にかげりはなかったが、私のノジマステラへの応援はここまでにした。

ようやく天気が回復して、紅葉の山々の美しさを取り戻しつつある秋の萩谷に響きわたるかのように、主審の乾いた笛が鳴り響いた。
優勝を賭けた気迫と気迫がぶつかり合った最終戦の試合が終了した。

2014年11月2日(日)のスペランツァFC大阪高槻VSノジマステラ神奈川相模原の試合は2−2の引き分けに終わった。
この試合を観戦して語り継いでくれる観客も700人程度と少ない。

がしかし、気迫と気迫をぶつけあって名勝負を演じた試合を、私は確かに目撃した。
秋の紅葉に染まった萩谷の低い山々も、確かに目撃してくれた事だろう。

960メシア・エステバン:2014/12/08(月) 05:56:56
私の意識が語り継いでいこう。この名勝負を。私の意識が書きつらねていこう。この名勝負を。

ここで三句

萩谷に
スペラとステラ
こだまする

高槻を
秋を夏にし
相模原

ノジマ熱
秋の萩谷
燃え尽きる

961メシア・エステバン:2014/12/14(日) 00:03:07
今週も来週も競馬予想と馬券買いは休みの予定だったが・・・
500万馬券のニオイにつられて・・・フラフラと群がる蛾のように
ついつい買う事に決めました。

12月14日(日) 阪神11R 第66回 阪神ジュベナイルなんとか(芝1600m・2歳牝馬GⅠ) 発走:15:40
1着馬人気範囲:13〜18人気  
馬連配当予想:20万円〜30万円
3連複配当予想:500万円〜600万円

この秋話題になったスーパームーン(例年よりも月がひときわ大きく輝く現象)のサインが、このレースで発動する。

<匂うぞ匂うぞ500万馬券のニオイが・予想印3頭> 先行前残り狙いの超抜3頭
◎・18番ムーンエクスプレス・松山弘平・1着〜
アッと驚く13番人気の超惑星【月の超特急】が、大外枠からの先行から、差し追い込み策に徹した1〜6人気馬達の差し届かずの中、前残りの流れから鮮やかに抜け出す。
ムーン産駒が1200mや1400mから1600mに距離伸びて安定感増す。松山弘平のGⅠ初制覇がこのレースとなる。

○・3番アルマオンディーナ・幸・2着〜 キンシャサノキセキ産駒ならマイルはバッチシ
この枠なら迷わず番手策でしょう。幸君。
元気ハツラツ!幸せのアルマオンD 今なら11番人気のお買い得ですよ。奥さん。

穴・5番スマートプラネット・酒井学・3着〜
この枠で逃げ得意な酒井学なら、迷わず逃げの手でしょう。学君。
和田(騎手)は和田でもそっちの和田(調教師)かいっ!とボヤく声が、あちこちから聞こえてきそうで・・・
そっちの和田(調教師)を買った御人は内心ニヤニヤ

12月14日(日)阪神11R 阪神ジュベナイルなんとか【進撃のスーパームーン馬券】の買い目
単勝:18番ムーンエクスプレス (1000円×1点)
複勝:18番ムーンエクスプレス (1500円×1点)
複勝:3番アルマオンディーナ (1500円×1点)
複勝:5番スマートプラネット (1500円×1点)

馬単:18→3 (1500円×1点)
馬単:18→全 (100円×17点)
3連単:18→3→5 (1500円×1点)
3連単:18→3→全 (100円×16点)

ワイドBOX:(3、5、18) (500円×3点)
馬連BOX:(3、5、18) (500円×3点)

3連複:3−5−18 (400円×1点)
3連複流し:3−18−全 (100円×16点)
3連複流し:5−18−全 (100円×16点)
3連複流し:3−5−全 (100円×16点)
合計20000円

962メシア・エステバン:2014/12/20(土) 20:14:37
12月21日(日) 阪神11R 第66回 朝日杯フューチュリなんとか(芝1600m・2歳牡馬GⅠ) 発走:15:40
1着馬人気範囲:5〜10人気
馬単配当予想:1万4000円〜1万5500円
3連単配当予想:7万円〜10万円(70%の確率)か、10万円〜20万円(30%の確率)

レース見解
◎はコスモナインボールとする。
前走のレース動画を擦り切れないほど見た所、重馬場を得意とするピッチ走法の馬がいた。
コスモナインボールだ!
朝日杯フューチュリなんとかにおいて、3連勝中の3勝馬の先行馬が3番枠でここまで評価を落とすのは評論家とトラックマンの節穴のせいだ!!!

アナと雪の女王ガッツポーズ馬券は、2歳馬の重適性を見抜いた者のみが与えられるサンタクロースからのビッグなクリスマスプレゼント。

対抗はスペシャルウィークの血が母系に入ったクラリティスカイで鉄板。
超難解な有馬記念の前週GⅠくらい一点で仕留めたいものである。

クリスマスも近い。
仕事が忙しくクリスマスイブの日にデートの予定もないが、たまには分厚い帯の札束を見ながら分厚いケーキを食いたいものである。

<重馬場得意・5頭>
◎・3番コスモナインボール・柴田大・1着
絶好調仕上げの3連勝中の3勝馬が3番枠に入ったというのに、えらい人気薄やないかい!!!
おまけに前日に雨が降って重馬場にも恵まれた、ピッチ走法の【道悪の鬼】先行馬が3番枠に入ったというのに、10番人気と、どえらい人気薄やないかい!!!

サンタクロースも煙突から入りゃススだらけで、サンタ服の白が黒に赤がオレンジになるというのに、おとなしいサンタもしまいにゃ怒るでトナカイ!!!

○・14番クラリティスカイ・岩田・2着
大相撲力士の逸ノ城のような、大物感ある押し切りパワー型だけに、前日に雨が降ってさらにプラスとなった。

壁ドン・9番アッシュゴールド・池添・3着〜
オルフェーヴルの弟だけに重馬場は苦にしない。
がしかし、オルフェーヴルのような爆発力がない分、ジリジリ伸びてきて3着まで。
(切れ味なく)鈍い!鈍すぎる!!!壁ドンドンじゃー

×・15番タガノエスプレッソ・菱田・4着〜
父系をみると重馬場適性はまるでダメっぽいのだが、重馬場得意そうな走りをしている。
どうやら母系の【雨のキンカメ】の血が強く出たタイプとみた。

注・13番ペプチドウォヘッド・ムーア・5着〜
初の芝レース挑戦が骨っぽい相手のGⅠレースじゃチートばっかし荷が重すぎるが、
【雨のキンカメ】産駒とマイケルムーア師匠のダブルコンポじゃ無視できまい。

12月21日(日)阪神11R朝日杯フューチュリなんとか【進撃の壁ドンドン馬券】の買い目
馬単:3→14 (10000円×1点)
ワイド:3−14 (2000円×1点)
3連複:3−9−14 (2000円×1点)

3連単:3→14→9 (3000円×1点)
3連単:3→14→15 (1000円×1点)
3連単:3→14→13 (400円×1点)
3連単:3→14→全 (100円×16点)
合計20000円

963メシア・エステバン:2014/12/25(木) 21:44:51
12月28日(日) 中山10R 第59回 有馬記念(芝2500m・GⅠ)  発走:15:25

レース見解
嫌いな須貝厩舎の馬とか、嫌いな福永の馬を1着固定にして買わないと当たりそうもない【あまり(有馬)記念】だけに、
あまり気合の入らん有馬記念だこと。
おまけに嫌いな横山典の3歳馬も2着づけにして買わないと当たりそうもないし・・・

今年は最初から最後まで大嫌いな凱旋門賞薬物失格馬ドーピングインパクト(ディープインパクト産駒)の仔が、
八百長でGⅠを勝ちまくったし・・・
(たいして強くもない馬が、スタートで出遅れてもGⅠレースを勝ってしまう不器用なディープインパクト産向けのインチキ馬場仕様なのは日本だけ。)

GⅠレースを勝つにふさわしい馬の世界基準は、
テン良し(スタート良し)。道中良し(位置取り良し)。馬群良し(折り合い良し)。コーナー良し(コーナーワーク良し)。
直線良し(馬群を抜け出すセンス良し)。ゴール前良し(叩き合いの勝負根性良し)。といったトータルでバランスとセンスが優れた馬こそがGⅠ馬としてふさわしい馬である。

がしかし、日本のインチキ馬場仕様に改悪された芝コースでは、直線の瞬発力以外はまるでセンスのない不器用なディープインパクト産駒が、ポンポンとGⅠレースを勝ってしまうのだ。

どれだけ日本のディープ産駒用に整備されたインチキ馬場で勝ちまくろうと、
凱旋門賞で薬物失格となった種牡馬であるという汚点は永久に消えないのだよ。胴元のディープ基地たちよ。

とまぁ、予想テンションがずっと低いまま今年の中央競馬を締めくくろうか。

有馬記念が当たらねば、12月30日の岸和田で行われる競輪グランプリと、12月31日の住之江で行われる女子賞金王と、
12月31日の川口オート場のスーパースター王座決定戦のどちらかで予想をして買い目勝負するのは避けて、今年のギャンブルは店じまいといこか。

964メシア・エステバン:2014/12/25(木) 21:46:35
12月28日(日) 中山10R 第59回 有馬記念(芝2500m・GⅠ)  発走:15:25
1着馬人気範囲:1〜2人気
馬単配当予想:3400円〜4000円
3連単配当予想:1万円〜1万5000円(80%の確率)か、8万円〜12万円(20%の確率)

<1着3着候補・2頭> プラス数値は安定度指数、マイナス数値は不安定度指数
卍・14番ゴールドシップ・岩田・105①・1着3着確定(1着の確率40%、3着の確率60%)

向こう正面の緩やかなカーブでダラダラ流れて、マクリが決まりやすい有馬記念は超得意なコース。
有馬記念をマクリ勝ちしたマツリダゴッホのように、ゴールドシップが3コーナーからマクリ一閃の圧勝で、
2014年の中央競馬を鮮やかに締めくくる。はず・・・なんだけどな〜

◎・15番ジャスタウェイ・福永・103②・1着〜
ここが引退レース。おつかれさん。ついでに福島君も一緒に引退していいよ

<2着候補・3歳牡馬2頭>
○・6番トゥザワールド・ビュイック・96⑤・5着〜 ビュイックンと福永いっくんの熾烈な馬券内争いが見物
▲・3番ワンアンドオンリー・横山典・-98①・2着〜 この馬もマクリは得意なタイプ

<3着候補・牝馬5頭>
△・4番ジェンティルドンナ・戸崎・99③・3着〜 ここが引退レース。おつかれさん。引退馬を壊すなよ戸崎
穴・8番メイショウマンボ・武弟・93⑧・4着〜この馬もマクリは得意なタイプも、中山コース初なだけに割り引き

12番デニムアンドルビー・浜中・-91②・8着〜
5番ラキシス・デムーロ弟・-90③・7着〜
2番ヴィルシーナ・内田・89⑬・10着〜 ウチパク「エピファが襲い掛かる勢いでついてきたんで、ヴィルシーナがビビっちゃって・・・この馬も引退レースだというのに。クソッ!」

<5着〜11着争い・7頭>
13番エピファネイア・川田・98④・5着〜 バ川田「なんとか抑えようとしたんですが、ヴィルシーナの魅力的な尻に飛びついてかかってしまいました。メンゴなさい。」
10番フェノーメノ・田辺・95⑥・6着〜
9番ウインバリアシオン・藤岡弟・94⑦・6着〜 藤岡弟「武弟やデムーロ弟との弟対決には勝ちたかった・・・」

7番ラストインパクト・菱田・92⑨・7着〜 初有馬騎乗の菱田。めざせ5着掲示板入選
16番オーシャンブルー・蛯名・91⑩・7着〜
1番トーセンラー・武兄・90⑪・9着〜 武兄「兄より優れた弟なんぞいない!はずだったのに・・・ 今回は弟の方が優れてましたね。」
11番サトノノブレス・池添・90⑪・4着〜 中山中距離は向く

12月28日(日)中山10R 第59回 有馬記念【進撃のマクリ馬券】の買い目
馬単フォーメーション:(14、15)→(3、6) (2000円×4点)

3連単フォーメーション:(14、15)→(3、6)→(4、8、14、15) (1000円×12点)
合計20000円

965メシア・エステバン:2014/12/30(火) 02:47:45
2015年以降の確定予言

原則歴15年(西暦2015年)。愛に飢えた喪女達によって
【新しい未来】という名の幼児が育てられて大きく成長していく。

【新しい未来】という名の幼児を2015年に産んで世に出すのは【変性女子】の
私こと男性であるメシア・エステバンなのだが、子育てを一人でやるのは大変すぎる。

なにしろ【新しい未来】という名の幼児は大きすぎる。
【千と千尋の神隠し】に登場した幼児よりも大きい。
大きすぎるがゆえに養育費もかかるし、なにかと面倒を見るのも大変。
14万4千人以上の喪女達の愛がないと育てることができない・・・

喪女達がこの世に生まれてきた役目は・・・
そう。【新しい未来】という名の大きな幼児を育てるため
14万4千人の天使の一人として目一杯の愛を降り注いで育てるためなのだ。

15年間【変性女子】の腹の中で育てられてきた
【新しい未来】という名の胎児が
2015年に世に出てきて赤ちゃんとして誕生する。

私と一緒に子育てを手伝ってほしい。
天使の役目を持って生まれてきた喪女達よ。
【新しい未来】は、あなた達の目一杯の愛を必要としているのだ。

966メシア・エステバン:2015/01/03(土) 14:12:49
あけおめ。(明けましておめでとうの略)

さーて早くも1月も3日目に入った事だし、正月の、のんびり気分から、少しづつ気合入れていこうかー

今年は大変な年になるので、みなさん覚悟よろピク。
(詳しくは新スレを立ててから、そちらに2015年に起きる大預言を書き込む予定)

「新スレが立って書き込みを読むまで待てない!」「早く!早く私にだけ教えてほしいの〜」
という方に
2015年に起きる大預言について、ちょっとだけ、ネタばらしを

☆。:.+: ∋oノハヽo∈    ♪そろそろ新スレの季節〜
        从 ´酈`) <♪人はなぜ新スレを求めるの〜?
     / ̄ヽ/,― 、\ o。。。 ♪新スレに愛と幸せはあるの〜?
.:☆   | ||三∪●)三mΕ∃.
.:*    \_.へ--イ\  ゚ ゚ ゚     
+:..♪.:。゚*.:..  (_)(_)     ☆。:.+:

去年の12月の期間に、悪魔創造主連中(地球外生命体)によるプログラム操作によって、ある大異変が起きました。
時間がね、早まったんですよ。一日の時間がね。24時間が23時間くらいに縮まったんですよ。
この世界は創造主が創ったゲーム世界のようなものですから、ゲームの中の時計の進行を早めたり遅くしたりするぐらい、アイツらにとっちゃ簡単な事なんですよ。

悪魔創造主連中が2014年の12月に何をやったかというと、
12月12日に、アイツらは、まずは時間を伸ばしやがったんですよ。
感性の鋭い人間だけにワザと気づかせるためにね。

最初は一日だけワザと時間を伸ばしてみたんですよ。24時間が25〜26時間くらいに伸びたんですよ。

967メシア・エステバン:2015/01/03(土) 14:14:41
あなたはその大異変に気づきましたか?
全然気がつかなかった。まぁ、当然でしょ。日常の日々を、ボーっと過ごしている人間に時間が伸びたり縮んだりしている感覚を、
鋭く磨いた五感で悟れといっても無理な注文ですし。

鋭く磨いた五感どころか、生まれてこのかた一度も磨いた事なんかないサビついたままの五感ですもんね。
堕落した肉食い生クラ人間どもは・・・

私は12月12日に時間が伸びた大異変に気づいた一人として、
他にも、この大異変に気づいた人間はいないだろうか?と、あれこれネットで検索したり、
悪魔創造主連中(地球外生命体)が何を企んでいるのか?と密かに様子を伺っていました。

時間が伸びた期間は、2014年の12月11日の午後9時過ぎから翌12日深夜までと、ほんのわずかな期間で、
その後は通常の時間の進み具合に戻されました。

そして、2014年の12月24日に時間が再び変化しました。
今度は時間が縮められたのです。
私の鋭く磨かれた五感の体内時計で推測すると、24時間が23時間くらいに縮まった感覚ですね。

その後、いつ時間が元に戻されるのだろうかと、様子を伺っても、一向に戻される気配がない。
そして年が明けて2015年になった今現在でも、時間は縮められたままなのです。
悪魔創造主連中(地球外生命体)による時間短縮プログラム操作によって。。。

968メシア・エステバン:2015/01/03(土) 14:16:52
悪魔創造主連中(地球外生命体)のアイツらは、2015年を早めた時間のままでいくつもりだな?
と私は確信したので、

24時間が23時間に縮まった一年になると、
人間社会はどのような影響を受けて、どんな変化が発生するのだろうか?
地球の自然環境はどのように変化するのだろうか?
地球で暮らすたくさんの種の生物達にはどんな変化が起きるのだろうか?

とまぁ、昨夜から今朝にかけて、脳内思考によるバーチャル世界をイメージして、脳内であれこれと予測思考してみました。

この思考結果を、2015年に起きる大預言として、書き込み数が960を越えたこのスレでは全部書ききれず、年が変わって区切りもいい事だしで、
新スレを立てて書き込む予定としたわけですね。

まぁ、ザッと10億人くらい世界中で死にそうですね。2015年は。
これまで年々増加していた世界人口は一気に減少傾向へ流れていって、2015年を境にして年々人口が減り続ける流れとなりまする。

一日の時間が縮められた事で、人々の生活に余裕がなくなって、何かとあわただしくなってイライラやストレスがピークに達していきます。
ストレスの溜まった人間達によって殺人や強盗、盗みや強姦といった凶悪犯罪はウナギ登りに上昇していき、余裕がなくなった運転によって交通事故もウナギ登りに上昇していきます。
海や空や陸での交通機関も事故が多発して、世界各地のどこかで毎日のように旅客機は墜落するわ、船は衝突して沈没するわ、列車はスピードの出しすぎや運転操作ミスやダイヤの乱れによって、
脱線横転するわ、正面衝突するわの事故が多発します。

969メシア・エステバン:2015/01/03(土) 14:19:27
一日の時間が縮められた事で、日中の日照時間も一日あたり30分程度短くなり(年間だと約182時間短くなる。)、
冷えた大地や海水を温める時間も短くなって、緯度の高い地域はプチ氷河期状態となって、雪解けや春が遅くなるし、冬の訪れは早くなるし、
夏は冷夏だし。日照時間が短くなって農作物の育ちが悪くなり、2015年の農作物や漁獲高は軒並み、
前年度マイナス30%〜70%減の大不作となって世界各地で食糧危機が発生するわ。

暖かな気候が短くなった事で、昆虫や他生物達の繁殖が集中してしまい、昆虫や魚やプランクトンの異常大発生が世界各地で起きては、
育ちの悪い農作物に大被害を与えたり、広範囲の海面が赤潮(大繁殖したプランクトン)で覆われて魚類が死滅したり、
細菌ウイルスが異常大発生して世界各地の人間に病気が蔓延して死人や病人だらけになったり、世界各地で食料の取り合いによる暴動や殺し合いや戦争が起きたり、
貧富の差がピークに達して、経済は崩壊して無政府状態となって治安は最悪となり、人間が人間を殺して食う食人習慣が復活したりと、幸せな事なんかひとつもない今より最悪な悪魔世界が誕生します。

北アメリカやヨーロッパなんか、真夏でも雪が降る大寒気団に覆われて完全な氷河期に突入して、北アメリカやヨーロッパの人々は土地を捨てて凶暴さ武器を身に着けて南へと続々と南下していきます。
中東の砂漠地帯や、世界各地の乾燥地帯では、夜に冷えた大地の気温が日中に上昇しにくくにって、
農作物が壊滅的に収穫できなくなって、餓死や食料争いによって人々は死に絶えていきます。

ロシアや北アメリカも含むヨーロッパの三分の二が荒廃するヒトラー預言通りとなりまする。

短くなった夏や秋には、これまでより数十倍もデカくなった超大型ハリケーンやスーパー台風が大地を襲っては、
人々の不安定な生活をさらに破壊し、わずかな農作物の収穫すらことごとく破壊していきます。

ちょっとだけ、ネタばらしのつもりが・・・ずいぶんと書き込んでしまった。
この続きは新しく立てたスレの方に書き込みまする。

970メシア・エステバン:2015/01/03(土) 14:23:13
さぁ今年一発目の競馬が明日から始まるどー
ハズレ馬券の山を築いた去年の悪い流れを断ち切って、今年も金杯で乾杯といこかー

まずは去年の話から
有馬記念もドーピングインパクト産駒を勝たせるための八百長仕込みだったのか・・・
おかしな枠順が出た時点で内心半分くらいは予想はしていたが、あそこまで露骨にやるとはな・・・

枠順抽選でいの一番にジェンティルドンナを引いた田中のマー君や、ジェンティルドンナと同じ誕生日の有名人として、
有馬記念当日の中山競馬場に出向いた長島茂雄。おまえらプロ野球の選手も八百長に加担した側だよ。

さすが腐りきったプロ野球界のドン、正力をいまだ崇拝し、老害のナベツネを追い出そうともしない選手会といい、
巨人の原監督が愛人問題で暴力団に1億円を渡した事件(原監督の愛人であった女性は行方知れず、金をゆすった暴力団組員は行方知れず、これが事件にならず何が事件になるというのだ!)が発覚しても、
プロ野球界から永久追放どころか監督すら解任すらせずに、観客数を長年ゴマかし続けてきたプロ野球機構の、億単位の大金をもらい続ける選手達だけの事はある。

俺たちプロ野球選手らは、八百長とか汚い事は慣れていると平然と構えるわけだ。
さすが八百長アギーレを、いまだにサッカー日本代表監督の座に置くサッカー協会並みに汚いぜ。

有馬記念当日のシーンに戻してと、
やたらと元気が良くて興奮しているジェンティルドンナのパドック周回をモニター越しに見てたら、
「社台の奴ら、また胴元公認の興奮剤でも仕込みやがったのかよ?」
と、レース前から、キムチ台本臭い嫌ーな予感がプンプン漂ってきたし・・・

レースが始まって、岩田のゴールドシップがマクっていった時に、4コーナーでジェンティルドンナより前に出そうとせずに、
フッと気を抜いた場面を、梅田ウインズのモニター画面越しに見て、「これは完璧な八百長レースだ!」と確信したわ。

ドヘタクソの福永のジャスタウェイが、仕掛けて上がっていくタイミングをワザと大きく遅らせた場面といい、
武豊に横山典やデムーロ弟が勝つ気のない空気乗りした時点といい、ディープ産駒のジェンティルドンナを勝たせて年度代表馬にしたい台本通りとはいえ、
ここ最近の社台脚本劇場は露骨すぎるよなー

去年のワールドカップ日本代表での、露骨な本田推しといい、露骨な香川推しといい
去年暮れの紅白歌合戦での露骨なジャニーズ系推しと、これまた露骨なAKB推しといい、
創価学会脚本や統一教会脚本に、電通脚本並みに社台脚本劇場は露骨にひどすぎるぜ。

971メシア・エステバン:2015/01/03(土) 14:25:19
1月4日(日) 中山11R 第64回 中山金杯(ハンデ・芝2000m・GⅢ)  発走:15:25

第64回 中山金杯のレース見解
ディープ産駒が2頭出走。
しかし、ディープ産は12番と17番の外枠に追いやっている。

去年暮れの有馬記念でのディープ産は7頭出走して、有馬記念の八百長勝ち馬ジェンティルドンナを筆頭に、
ズラリとディープ産を内枠に配したレースとは違って、ここはディープ産駒を勝たせる気はないらしいな。
ハンデもディープ産駒だけに特別軽いなという指数にはなっていない。

よっしゃー、このレースは勝負レースだで。
ディープ産駒に勝たせる気がないなら、冬の中山中距離芝コースは、ステイゴールド産駒とマンハッタンカフェ産駒の庭じゃー
(どちらの産駒もディープ産駒と同じサンデーサイレンス血統というのが気に入らんが・・・)

秋天4着後は、ここ目標にしてじっくりと仕上げてきたフルキチの14番ラブイズブーシェが狙い通りに、
中山金杯をゲットする確率が一番高い。

だが、油断は禁物。
有馬記念の八百長に協力してくれたステイゴールド産駒と、キングカメハメハ産駒を
内枠にズラリと並べてきやがった・・・

14番ラブイズブーシェの金杯ゲットを阻止する強敵は、内枠のステイ産駒か?それともキンカメ産駒か?
内枠のステイ産駒で一番不気味なのが、逃げ馬で1番枠の絶好枠に入れてもらった確変中の上がり馬、1番マイネルミラノ・柴田大であろう。

今年一発目の縁起馬券は、1番柴田大の大と、14番古川吉の吉で、正月の金杯にふさわしい大吉馬券で勝負してみようか。

972メシア・エステバン:2015/01/03(土) 14:27:27
もう今年はディープ産駒は一切買わん!!!
と、強気に申しましても・・・馬券が当たらにゃ買う気も失せるし資金の減りも早い。早すぎるぜ・・・

買う気のないディープ産駒が馬券内に絡んできても複勝とかワイドなら当たるだろ?
よっしゃ、今年はディープ産駒以外の複勝やワイドをメインにして買うどー

1月4日(日) 中山11R 第64回 中山金杯(ハンデ・芝2000m・GⅢ)  発走:15:25
1着馬人気範囲:5〜8人気
馬単配当予想:9500円〜12000円
3連単配当予想:なし

<馬券内争い・5頭> ※数値はハンデ指数
◎・14番ラブイズブーシェ・古川吉・-30・2着〜 秋天4着後ここ目標にじっくりと待つピンポイント攻撃
○・4番ロゴタイプ・デムーロ弟・-30・2着〜
▲・3番ナカヤマナイト・柴田善・-30・2着〜
穴・1番マイネルミラノ・柴田大・-10・1着〜 ただいま中山1800m〜2000m三連勝中でスティゴールド産駒の確変馬
注・2番ラブリーデイ・ベリー・0・4着〜

1月4日(日) 中山11R 中山金杯【進撃の正月用ツーショット馬券】の買い目
馬連:1番(柴田大)−14番(古川吉) (1000円×1点) 大吉馬券
ワイド:1番(柴田大)−14番(古川吉) (3000円×1点) 大吉馬券

ワイド:1番(ミラノ)−4番(デムーロ弟) (2000円×1点) イタリア馬券
ワイド:1番(柴田大)−3番(柴田善) (2000円×1点) シバシバ馬券
ワイド:2番(ラブリーデイ)−14番(ラブイズブーシェ) (2000円×1点) ラブラブ馬券

3連複1頭軸流し:14−(1、2、3、4)−(1、2、3、4) (500円×6点)
合計13000円

973メシア・エステバン:2015/01/03(土) 17:24:42
1月4日(日)京都11R 第53回 京都金杯(ハンデ・芝1600m・GⅢ)  発走:15:45

第53回 京都金杯のレース見解1
事前で作成したハンデ指数を見ると、
な、なんと18頭中10頭もの馬に1着〜3着までの馬券内が争いできると出た。
1着〜4着争いまで幅を広げると、どひゃーの18頭中14頭が圏内争いできると出た。

1着馬人気範囲では、7〜12番人気と、各予想紙で無印に近いノーマークの人気薄が勝てるレースであり、
馬単配当予想では、37000円〜150000円と場外ホームラン級の配当が出ると予想された。

当ってれるわけねーわ。これ。
京都金杯で乾杯?無理、無理。ぜってー無理だっちゅーの。
普通の予想じゃ京都金杯で完敗どころか、京都金杯でカスリもしない大爆死するのがオチ。

レース後の京都競馬場内シーン。ドワワーッと驚愕の3連単配当が電光掲示板に映し出されると、
どよめきと共に、「直前でこの馬、追加しようか悩んだんだよ。」とか、「くっそー、あと10点追加してれば、あの馬買えてたのにー」といった、
タラレバの空気に変わるのがオチ。

でも、正月早々爆荒れするのわかってて、大穴党のオイラが黙って見るレースにすると思うかい?
大爆死上等じゃー。
帰りの電車賃だけ残して、カミカゼ特攻隊気分で買うちゃるわー。
空の要塞B−29を、竹槍で落としてやる悲壮な心構えで買うちゃるわー。

というわけで、おいらんば、予想する前から、買う前から、京都金杯は玉砕覚悟で挑むレースでありやんす。

974メシア・エステバン:2015/01/03(土) 17:28:49
第53回 京都金杯のレース見解2

京都マイル戦を得意中の得意にするディープ産駒が唯一1頭のみ出走。
しかも、去年の京都金杯勝ち馬のくせに1枠1番の絶好枠をもらいやがった。
さらに、去年暮れの有馬記念で八百長に協力したドヘタクソの福永が騎乗ときた。
ハンデ指数でも1着候補となり、唯一出走の社台馬主ののディープ産駒に、どうぞ連覇してくださいの大甘のハンデとなっている。

胴元がヤオを仕掛けて勝たせるなら、1枠1番の社台馬主でディープ産駒のコイツだが、
上位人気間違いなしのコイツが勝たせてもらえるともなれば、馬単配当予想的にみて
2着に来るのは14〜18番人気の馬でねえと、釣り合わなくなるが・・・???
さてさてどうすんべかな?

今年はディープ産駒は買わね!と誓った以上、ヤオを仕掛けてくる可能性が高くとも、
大嫌いなコンビの福永とディープ産駒は絶対買わねーぞ。オラ。
と、ここまで書いて、韋駄天はふと気づいたのだが、ディープ産駒と福永のコンビはデータで見ると最悪に近いくらい悪い。

そうだった。ディープ産駒の上位人気馬に福永が乗ると勝てないどころか、馬券内にも届かずに4着以下に消える方が多かったのだ。
よし。1枠1番のエキストラエンドは福永のドヘタクソ騎乗で馬群に詰まって4着負けも少し期待しようか。
ドヘタクソ福永軸にした馬券はハズレるが・・・

でもなぁ、想定どおり、やっぱ八百長で爆荒れレースだった場合、それをみすみす見逃しても腹が立つしなぁ・・・

このレースはハンデを重くされて、1着〜4着争いに加われないとハンデ指数で予想された馬が4頭いる。
4番ウインフルブルーム・池添・逃げ先行、
8番グランデッツァ・秋山・逃げ先行、
13番コアレスドラード・国分兄・追い込み、
17番ホウライアキコ・和田・逃げ先行、

13番コアレスドラードは恐らく18番人気となる。
1番のエキストラエンド福永を勝たせる台本の八百長で、爆荒れレースを仕掛けるなら13番のコイツを2着に持ってくるシナリオを書くだろうな。
だってこの馬なら、ハンデ指数にも引っかからないし、絶対に誰も買えないじゃん。

975メシア・エステバン:2015/01/03(土) 17:31:05
1月4日(日)京都11R 第53回 京都金杯(ハンデ・芝1600m・GⅢ)  発走:15:45
1着馬人気範囲:7〜12人気
馬単配当予想:37000円〜150000円
3連単配当予想:なし

<ヤリ馬・2頭> ※数値はハンデ指数
八百長・1番エキストラエンド・福永・-10・ヤオで1着確定
○・11番ブレイズアトレイル・藤岡弟・-10・1着〜 瞬発力だけはメンバー中、ピカイチ

<ヤリ馬・4頭> ※ハンデ指数で5着以下と出た馬
▲・4番ウインフルブルーム・池添・逃げ先行、
△・8番グランデッツァ・秋山・逃げ先行、
穴・13番コアレスドラード・国分兄・追い込み、
注・17番ホウライアキコ・和田・逃げ先行、

<ヤラズ馬・12頭>
2番マイネルメリエンダ・丹内・-30・2着〜
3番ショウナンワダチ・幸・-30・2着〜
6番メイショウヤタロウ・藤田・-30・2着〜
14番シャイニーホーク・菱田・-30・2着〜
15番ニシノビークイック・岩崎・-30・2着〜
18番ミッキーラブソング・小牧・-30・2着〜

7番フルーキー・岩田・-20・3着〜
12番レッドデイヴィス・浜中・-20・3着〜

5番シェルビー・武豊・0・4着〜
9番アクションスター・松若・0・4着〜
10番ダノンヨーヨー・松山・0・4着〜
16番アズマシャトル・バルジュー・0・4着〜

1月4日(日)京都11R 京都金杯【国賊山本五十六元帥発案による八百長ミッドウェイ馬券】の買い目

馬単1頭軸流し:1→(4、8、11、13、17) (500円×5点)
3連単1頭軸流し:1→(4、8、11、13、17)→(4、8、11、13、17) (200円×20点)
合計6500円

976メシア・エステバン:2015/01/11(日) 07:00:36

⊂⊃
.            (ヽ、   ノ),
..       _ノ⌒ヽ、ミ(  ) 彡 ,ノ⌒ヽ、
..     `ー,へく,'  )彡⌒ミ゙ ( 、,` ヘ ー'
      ノノ, , ヽ ( (´・ω・`)ノノ    \ またハズレ予想してる
         'ノノノノ(|   |)八ヽ)八)) )
             (γ /
              し/

1月11日(日) 京都11R シンザン記念(芝1600m・GⅢ)  発走:15:45
1着馬人気範囲:1〜2人気
馬単配当予想:1400円〜1800円
3連単配当予想:9000円〜1万5000円

<予想印・5頭>
卍・10番ダッシングブレイズ・デムーロ弟・1人気・1着確定
年間勝ち星を倍々で増やしてきた開業四年目新進気鋭の吉村圭司厩舎が、
鞍上にデムーロ弟を配して万全の態勢で初重賞勝ちを取りに来た。
勢いに乗った厩舎の勝負年に逆らっちゃいけねえや。

○・9番グァンチャーレ・武兄・2人気・2着確定
いくら詰まり準名人の武兄ぃでも今度は詰まらねぇで中抜けしてくるさ。だってさー、12頭立てだぜ

穴・1番ノースストーム・バルジュー・8人気・3着〜
じっくりと溜めれば切れる馬。距離短縮で瞬発力に磨きがかかる。

注・2番サトノフラム・戸崎・6人気・5着〜 先行策からの流れ込みを狙う

不要・12番ナヴィオン・福永・3人気・4着確定
ドベタの福島逸君は6頭立てでも詰まらかしましいやす。。。
12頭立てで12番枠からインを突けば、間違いなく詰まるので無難に大外を回してきます。
そして届かずの4着と。。。
ドン詰まり名人のドベタ福永はここで買っちゃいけねえよ。

1月11日(日)京都11R シンザン記念【進撃の吉村圭司厩舎馬券】の買い目
馬単:10→9 (1000円×1点)
ワイド:1−10 (2000円×1点)

3連複:1−9−10 (1000円×1点)
3連複:2−9−10 (500円×1点)

3連単:10→9→1 (1000円×1点)
3連単:10→9→2 (500円×1点)
合計6000円

977メシア・エステバン:2015/01/11(日) 07:01:28
1月11日(日) 中山11R ポルックスステークス(ダ1800m・OP)  発走:15:35
1着馬人気範囲:1〜3人気
馬単配当予想:2300円〜6000円
3連単配当予想:10万円〜14万円

<予想印・5頭>
卍・8番タガノゴールド・石橋脩・3人気・1着確定
テンから速くなる消耗戦となって逃げ先行馬群が失速した所を、石バシシューが豪快に突き刺す。
消耗戦のレースだと元気一杯の飛び石三連勝中の馬に逆らっちゃいけねえや。

○・10番トウシンイーグル・勝浦・5人気・2着〜
差し台頭となれば勝浦の出番。和田騎手から勝浦騎手への乗り変りは大吉と出る。

穴・13番イッシンドウタイ・横山典・6人気・3着〜
道中は毎度おなじみのヨコノリスペシャルで最後方ポツン。。。
(ヨコノリスペシャルが見られれば良い事あるかもー)
前崩れの流れで豪脚を披露して頭まで突き抜けれれば凄いが。。。
一身同体だけにハナ差、ハナ差のわずかな差で3着だろうなー

注・6番ランウェイワルツ・内田博・1人気・4着〜
出るレース全部にがんばりすぎてここ最近お疲れ気味。
人気を背負った分、前崩れの消耗戦に巻き込まれて最後のひと踏ん張りが効かずに4着か

不要・16番ノースショアビーチ・村田・2人気・5着〜
16番枠からでも行くっきゃない。先行策を取る14番馬と15番馬との先行競争で
押して押して逃げの手に出た分、最後は息切れして失速と。
敗因は枠番のせいにしていいよムラタ製作所

1月11日(日)中山11R ポルックスステークス【進撃のゴールド馬券】の買い目
馬単:8→10 (1000円×1点)
ワイド:8−13 (2000円×1点)

3連複:8−10−13 (1000円×1点)
3連複:6−8−10 (500円×1点)

3連単:8→10→13 (1000円×1点)
3連単:8→10→6 (500円×1点)
合計6000円

978メシア・エステバン:2015/01/11(日) 07:03:10
1月12日(月) 中山11R フェアリーステークス(芝1600m・GⅢ)  発走:15:35
1着馬人気範囲:1〜4人気
馬単配当予想:7000円〜1万8000円
3連単配当予想:6万円〜10万円(60%の確率)か、20万円〜60万円(40%の確率)

<予想印・5頭>
◎・1番テンダリーヴォイス・北村宏・2人気・1着〜
期待薄の非社台ディープ産は大外枠に追いやって、期待大の社台金子馬を
一番有利な1番枠に入れてきなすったか。。。ふんふん
このレースの1番枠はボーナス枠ですよと教えてくれてるもんか。。。
んで、2着3着には、こんな馬買えねえわ〜という大荒れ人気薄馬が来るんですね?
わかりやすた。。。ご注文どおり、ボーナス枠から10番人気以下の人気薄へ行かせてもらいやしょう。

○・2番コートシャルマン・デムーロ弟・1人気・1着〜
女なのにシャルマンとは。。。女も紳士でいこうってか。。。やかましいわ!!
冬本番で寒くなってきやすた。。。
ジェントルマンらしくポカポカの暖かいコート着て、暖かいポカポカの財布で温もろうじゃないか。

穴・5番トラストレイカ・横山典・10人気・2着〜
スタートセンス有り。芝替わりで一発ある。
「トラストミー!!」「ペレストロイカ!!」
いえいえ深い意味はございやせん。ただ叫んでみただけです。。。

△・7番ハナズプルメリア・三浦・12人気・2着〜
空気の三浦がここで仕事をする。

不要・10番カービングパス・柴山・3人気・4着5着確定
10番より外枠はマゾ枠だな。
10番枠から外が不利で乗り難しい中山コースのマイル戦で、ヘタッピーの柴山騎手を買うなんて。。。
マジョならずマゾかいっ!
ハズレ馬券負け戦確定なのに、さすがにマゾ買いはようできんわ。。。

1月12日(月) 中山11Rフェアリーステークス【進撃の北村宏&1枠馬券】の買い目
馬連:1−2 (1000円×1点)
馬単フォーメーション:(1、2)→(5、7) (500円×4点)

3連単フォーメーション:(1、2)→(1、2)→(5、7) (500円×4点)
3連単フォーメーション:(1、2)→(5、7)→(5、7) (300円×4点)
合計6200円

979メシア・エステバン:2015/01/18(日) 07:10:32
1月18日(日) 京都11R 日経新春杯(GⅡ) 発走:15:45
1着馬人気範囲:6〜10人気
馬単配当予想:17000円〜23000円
3連単配当予想:30万円〜400万円(50%の確率)か、147万円(50%の確率)

<ハンデ戦?んなもん関係ねぇ・外人1着群・2頭>
◎・17番ムーンリットレイク・ニセデムーロ・12人気・1着〜
偽デムーロだけに、重賞で1番人気馬に乗せると、あのドヘタ福永より後の位置取りから
仕掛けが大きく遅れて、馬券内にも絡めない大下手を打つ。
だったら穴馬くらい持って来いやー!アユサンの一発屋外人めー

穴・15番コスモロビン・バルジュー・15人気・1着〜
ロビンちゃんって名前がつくくらいだからー、さぞかし美人でナイスな姉ちゃんなんだろうなー
おまえ、ワンピースの見すぎ。
こいつホモでもなく正真正銘の男だから・・・
最近はホモみたく弱くなったが、昔のコスモロビンちゃんは、
GⅡ戦でスマートロビンやネコパンチにチョイ負けするくらいソコソコに強かったんだぜー

<普通ハンデ・2着群・3頭> 、
○・2番ハギノハイブリッド・ゴング秋山・4歳牡・4人気・2着〜 明け4歳馬が勝ちやすいレース。ウッホウッホ
▲・4番アドマイヤデウス・サル岩田・4歳牡・7人気・2着〜 明け4歳馬が勝ちやすいレース。ウキキキー
△・11番ビービートレイター・ウルセーオイ四位・11人気・2着〜 進撃の吉村圭司厩舎。初重賞制覇なるか?

<軽量ハンデ・3着群・3頭>
×・3番ホーカーテンペスト・ソレイケ浜中・5人気・3着〜 ソレイケ!浜ちゃん。ヤッタゼ!浜ちゃん。
×・10番コウエイオトメ・デスク北村・10人気・3着〜 乙女も婦人になりました。でも、この条件ダイスキ!
×・13番ヴィクトリースター・オオアナ太宰・17人気・3着〜 進撃の吉村圭司厩舎。重賞ワンツー初丼なるか?
×・18番トウシンモンステラ・オラオラ武豊・3人気・3着〜 オラオラ!ドケドケ!18番枠から進撃じゃーアンチシネシネ

<酷量ハンデ・4着群・3頭>
注・9番サトノノブレス・池添・1人気・4着〜
消・7番タマモベストプレイ・津村・2人気・4着〜
不要・14番ダコール・福永・9人気・4着〜 福島ジョッキー「乙女の四位さんよ。大外ブン回し4着届かずは俺に任せとけ!」

980メシア・エステバン:2015/01/18(日) 07:11:08
1月18日(日) 京都11R 日経新春杯のレース見解
この超難解なハンデレース、普通に考えたら、福永という最大の重しが取れた2番ハギノハイブリッドが、
福永リターン+明け4歳有利で、あっさり勝ってもいいレースなのだが・・・乗り替わりが秋山かよ・・・

福永→秋山の乗り替わり1着リターンは成功率が低そうだニャー。だめだニャー

かといって1600万条件の勝ち上がり組が、GⅡの壁をいきなり突破してくるとは思えんし・・・
酷量ハンデをもらった9番サトノノブレスや7番タマモベストプレイにダコールといった面々が、
余裕で勝てるほどのメチャ強さはないし・・・ うーん。悩むに悩む。

そうよ。悩んだ時、困った時はあれよ。人気馬に乗せるとヘタレ騎乗するヘタクソ外人に頼ろうぜ。
本家デムーロの足下にも及ばないニセデムーロの道中の位置取りは、
腕に自信がない福永並みに後から仕掛ける折り合い重視の瞬発力頼みの乗り方。

だったら、2000mまでの実績しかない◎17番ムーンリットレイクを2400mまで持たせれる相性抜群となる。
ここはひとつ。大穴っぽい馬に騎乗してきた外人騎手2騎にクソ大荒れ配当の命運を託そうや。宗谷岬の大荒れムーン岬

1月18日(日)京都11R 日経新春杯【またまたディープ産駒1着ヤオ馬券】の買い目
ワイド:15−17 (1000円×1点)
馬連:17−(2、4、11) (200円×3点)

3連複フォーメーション:17−(2、4、11、15)−(2、3、4、7、9、10、11、13、14、15、18) (100円×34点)
3連単フォーメーション:17→(2、4、11、15)→(2、3、4、7、9、10、11、13、14、15、18) (100円×40点)
合計9000円

981メシア・エステバン:2015/01/18(日) 08:07:25
1月18日(日) 中山11R 京成杯(GⅢ) 発走:15:35
1着馬人気範囲:3〜6人気
馬単配当予想:3000円〜6000円
3連単配当予想:6万円〜7万5000円

<二強の1着争い・2頭>
◎・17番ベルーフ・川田・87①・1着〜 能力高い。大外枠でもあっさり勝てる。バ川田。下手打つなよ
○・8番タケルラムセス・横山典・85②・1着〜 ベルーフほどじゃないが、こちらも能力は高い。騎手変えて三連勝へ

<二強から大きく離された3着争い・8頭>
×・2番ブライトバローズ・ベリー・79③・3着〜
注・4番ダノンリバティ・和田・79③・5着〜
消・1番クラージュシチー・菱田・78⑤・3着〜

不要・7番ブラックバゴ・蛯名・77⑥・6着〜

穴・10番フォワードカフェ・田中勝・75⑦・3着〜 大穴期待値が一番高い。一発ならコイツだー
△・15番コスモナインボール・三浦・74⑧・4着〜 そろそろ重賞3着入選の仕事せえ!ミウラ

9番マイネルシュバリエ・柴田大・74⑨・8着〜
5番クルーガー・内田・72⑩・7着〜

1月18日(日)中山11R 京成杯【進撃の二強対決馬券】の買い目
馬連:8−17 (2000円×1点)

3連単:17→8→10 (1400円×1点)
3連単:8→17→10 (1200円×1点)

3連単フォーメーション:(8、17)→(8、17)→(1、2、4、15) (300円×8点)
合計7000円

982メシア・エステバン:2015/01/18(日) 08:08:25
!!!!!予知夢馬券!!!!!

三日ほど前に見ました。。。超久しぶりに。。。予知夢を。。。

しかも。。。くっきりはっきりした競馬に関する予知夢を。。。

夢で見たレース結果は、
1着の馬が高橋厩舎で8番の馬。3着が1番の馬で、147万馬券が出て、私が500万円余りの現金を手にしている夢でした。
こんなにはっきり見えた夢は始めてだっー!
よっしゃー!一丁、予知夢通りにしてやるのダー!ビンタビンタ 往復ビンタだー!!!

そんで、馬高橋厩舎の馬が8番に入った該当レースを見つけたのがこれ。
(アラビックリ。高橋厩舎って意外と多いのね。五人くらいいるわ。)

1月18日(日) 京都12R 1000万下(ダ1400m・12頭) 発走:16:20
3連単配当:147万円

<予知夢によるレース結果>
1着・8番メイショウアイアン・秋山・高橋義忠厩舎
2着・不明
3着・1番キクノメテオ・幸・森田直行厩舎

1月18日(日)京都12R 1000万下【予知夢馬券】の買い目
3連単:8→全→1 (400円×10点)
合計4000円

983メシア・エステバン:2015/01/22(木) 20:50:35
今週のアメリカジョッキークラブカップで
!!!!!ゴールドシップ馬券外ブッ飛びの法則見つけたぞ!!!!!

名づけて
ゴールドシップ同じ騎手三度目騎乗時は馬券外ブッ飛びの法則
(長い・・・長すぎる名だ・・・)

1月25日(日)中山11R アメリカジョッキークラブカップ(G?)  発走:15:35

<安定度指数上位・8頭>
不要・ゴールドシップ・岩田・105?・5着以下確定

後藤を二度も落馬させた岩田は、馬群の絶好位にいる後藤の近くには寄って来れず。
絶好位からの抜け出しを捨てて、後方から安全策で大外回して届かずの5着に

穴・オーシャンブルー・後藤・96?・1着〜
勝利騎手インタビュー「みなさんお待たせしました。ゴッちゃんです。」
「不死身の男、後藤浩輝、ブルーになって帰ってまいりました〜」

卍・フラガラッハ・横山典・96?・3着確定

△・クリールカイザー・田辺・94?・1着〜
▲・ダークシャドウ・GOODベリー・92?・1着〜
○・エアソミュール・偽デムーロ・90?・1着〜

フェイムゲーム・北村宏・89?・5着〜
パッションダンス・戸崎・89?・5着〜

<4歳馬と9歳馬の2着4着争い・4頭>
◎・マイネルフロスト・松岡・4歳牡・2着〜
×・ショウナンラグーン・吉田豊・4歳牡・4着〜
注・セイクリッドバレー・(´;ω;`)ブノワッ・9歳牡・9着〜
消・ラインブラッド・的場・9歳牡・10着〜

984メシア・エステバン:2015/01/22(木) 20:52:58
1月25日(日)中山11R アメリカジョッキークラブカップのレース見解

ゴールドシップに同じ騎手が三度目の騎乗した場合、ゴールドシップは舐めてかかり、
走る気をまったく見せずにスタートでドカ遅れして惨敗する。
(5着に負けたダービー時は内田の三度目騎乗時。14着に負けた凱旋門賞時は横山典の三度目騎乗時。)

ゴールドシップの野郎は、初めて乗ってくる騎手の時は真面目に走って1着になるが、
同じ騎手が二度目騎乗になると、少し手を抜いて1着にならずに、2着か3着の馬券内で収める。
そして同じ騎手が三度目騎乗になると、スタートから走る気をまったく出さずに5着以下に沈めてくる。

今回の岩田騎手はゴールドシップに三度目の騎乗となる。
出遅れ惨敗の法則発動!!!!!
岩田がゴールドシップに初騎乗の時は快勝も二度目は3着負け。さて、三度目騎乗の今回は・・・ゴクリ・・・

1月25日(日)中山11Rアメリカジョッキークラブカップ【進撃のゴッちゃん馬券】買い目
ワイド:フラガラッハ−マイネルフロスト(1000円×1点)
ワイド:フラガラッハ−セイクリッドバレー (500円×1点)
ワイド:フラガラッハ−ラインブラッド (200円×1点)

馬単:オーシャンブルー→マイネルフロスト (400円×1点)
馬単:エアソミュール→マイネルフロスト (300円×1点)
馬単:ダークシャドウ→マイネルフロスト (200円×1点)
馬単:クリールカイザー→マイネルフロスト (100円×1点)

3連複:オーシャンブルー−マイネルフロスト−フラガラッハ (400円×1点)
3連複:エアソミュール−マイネルフロスト−フラガラッハ (300円×1点)
3連複:ダークシャドウ−マイネルフロスト−フラガラッハ (200円×1点)
3連複:クリールカイザー−マイネルフロスト−フラガラッハ (100円×1点)

3連単:オーシャンブルー→マイネルフロスト→フラガラッハ (400円×1点)
3連単:エアソミュール→マイネルフロスト→フラガラッハ (300円×1点)
3連単:ダークシャドウ→マイネルフロスト→フラガラッハ (200円×1点)
3連単:クリールカイザー→マイネルフロスト→フラガラッハ (100円×1点)

3連単:マイネルフロスト→フラガラッハ→セイクリッドバレー (200円×1点)
3連単:マイネルフロスト→フラガラッハ→ラインブラッド (100円×1点)
合計5000円

985メシア・エステバン:2015/01/22(木) 22:05:09
1月24日(土) 京都11R 京都牝馬ステークス(G?)  発走:15:45

<予想印・5頭>
◎・ウリウリ・福永・1人気・1着確定
福島逸君が乗るとアラ不思議、54?が56?になってナウ・・・
それでも京都マイル戦は、ディープ産駒のみを勝たせるための馬場に改悪されたインチキ馬場。
あのド下手な福島逸君でも、いくらなんでも54?のディープ産駒を勝たせる事ができるでしょ。

○・キャトルフィーユ・バルジュー・2人気・2着確定
仕掛け所をしくじったウリウリ福島逸君が2着に負けるとすれば、同じディープ産駒のコイツが1着に

▲・アロマティコ・松山・3人気・3着確定
去年の8月3日クイーンSでは、55?キャトルフィーユに屈したが、今回アチラさんは56?で分はコチラに有り。

△・ダンスアミーガ・偽デムーロ・7人気・4着確定
×・パワースポット・大野・9人気・5着確定

不要・フォーエバーモア・蛯名・4人気・6着〜 実績一番も、ブランクが長すぎて

1月24日(土)京都11R 京都牝馬ステークス【進撃のキャトル・バルジュー馬券】の買い目
3連複:キャトルフィーユ−ウリウリ−アロマティコ (700円×1点)
3連複:キャトルフィーユ−ウリウリ−ダンスアミーガ (500円×1点)
3連複:キャトルフィーユ−ウリウリ−パワースポット (300円×1点)

3連単:キャトルフィーユ→ウリウリ→アロマティコ (700円×1点)
3連単:キャトルフィーユ→ウリウリ→ダンスアミーガ (500円×1点)
3連単:キャトルフィーユ→ウリウリ→パワースポット (300円×1点)
合計3000円

986メシア・エステバン:2015/01/22(木) 22:44:24
1月25日(日) 中京11R 東海ステークス(G?)  発走:15:25

<予想印・5頭>
◎・コパノリッキー・武豊・1人気・1着確定
オラオラ武豊が乗るとアラ不思議、58キロが59キロ?になってナウ・・・
それでもダート戦得意な武豊1番人気+風水パワーで勝たせることができるっしょ。

○・ナムラビクター・小牧・2人気・2着確定
1番人気馬でのダート戦得意なオラオラ武豊が仕掛け所をしくじるはずがないな・・・
それでもオラオラ武豊が2着に負けるとすれば、56キロと前走から軽くなった小牧ビクターが豪脚で差し切るパターンか

▲・インカンテーション・大野・3人気・3着確定
去年の11月9日のみやこSでは、54キロランウェイワルツに56キロで勝った。今回アチラさんは55キロと分はコチラに有り。

△・マイネルクロップ・丹内・7人気・4着確定
×・ランウェイワルツ・秋山・5人気・5着確定
不要・グランドシチー・津村・6人気・6着確定

1月25日(日)中京11R 東海ステークス【進撃のナムラ・コマキ馬券】の買い目
3連複:ナムラビクター−コパノリッキー−インカンテーション (700円×1点)
3連複:ナムラビクター−コパノリッキー−マイネルクロップ (500円×1点)
3連複:ナムラビクター−コパノリッキー−ランウェイワルツ (300円×1点)

3連単:ナムラビクター→コパノリッキー→インカンテーション (700円×1点)
3連単:ナムラビクター→コパノリッキー→マイネルクロップ (500円×1点)
3連単:ナムラビクター→コパノリッキー→ランウェイワルツ (300円×1点)
合計3000円

987メシア・エステバン:2015/01/28(水) 22:59:27
去年の12月から新スレが産まれそうで、なかなか産まれない・・・

ガタガタ
   .γ"⌒ヽ,
   .んヘ/V'ヘ
  (((*´酈`)))
    ゝ、._,ノ.

パカッ
   .γ"⌒ヽ,
   .んヘ/V'ヽ 
    (*´酈`) バブ-バブ-
   ( 'ヘ/V'ヘ|)
    ゝ、._,ノ.

ようやく新スレッドが誕生。。。

原則学・痕跡学・運気学・帰霊学・ロリコン研究で真実解明
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/music/6270/1422451354/

.,〃~`,v-、、
   γノ人ヾヽ)  ここからは〜
    リd*´酈`)i 新スレへ引っ越してくらさい♪ テヘテヘ
    ノ´~ノY'i^ヽ、_
  (_}_ノi,/_:_!,ゝ┴゙
    く/i__,l,, jゞ
.    /‐/ じ'´
   (_⌒)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板