したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

原則学・痕跡学・運気学・帰霊学・ロリコン研究で神人超人

957メシア・エステバン:2014/12/08(月) 05:54:21
実は、2014年の女子サッカーを15試合以上観戦した私が、応援したチームは勝つか引き分けかのどちらかで、絶対に負けないという伝説を創り上げていた。

特に点が入るシーンを真近で何度も見たいがために、前半と後半は応援するチームをよく入れ替えては応援するスタイルをとったので、
自分の席から近いゴールポストほど、よく点が入るわ。入るわ。のオンパレード。
私の位置から遠くのゴールポスト近くで応援していたサポーター達は、得点シーンが近くで滅多に見られないので、さぞかしつまらなかっただろう。

こういう応援スタイルだったので、前半戦はスペランツァFC高槻が私が観戦する近くのゴールポストに向って2得点を挙げた。

ののたんも待ちくたびれて寝てしまった。攻撃力が150下がった。睡眠力が100上がった。

┌─┴─┐
        │===│
        └─┬─┘
           ノ
          φヾ

ZZZzzz     __,,,,,,___
         (⌒ヽ:::::::::::'''''-,,,
      ノノハ\  ヽ::::::::::::::::::ヽ 
     (−酈−* (         ) 
     (⌒ ̄  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄⌒)
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板