したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

原則学・痕跡学・運気学・帰霊学・ロリコン研究で神人超人

938メシア・エステバン:2014/12/06(土) 04:45:05
さてと、秋華賞の八百長カラクリの科学理論的な説明に話を戻そうか。

と、、、、、その前に。
将棋崩し(しょうぎくずし)って何?

という将棋をやった事のない人のために、まずは将棋崩しから説明していかないといけない。

地球外生命体A「将棋も知らねー低脳人類ってめんどくせーな。おい!」

地球外生命体B「細々(こまごま)した説明は、俺たち(創造主と呼ばれる地球外生命体)がいちいちヤラネーで、全部あいつ(メシアエステバンの事)に全部やらせちまおう。」

地球外生命体C「オー、それいいア・イデアですネー。あいつ(メシアエステバンの事)は利用価値が高いアルヨ。」

地球外生命体D「ゴメンネー。メンドーなこと全部あんた(メシアエステバンの事)に押し付けちゃってサー。」

地球外生命体E「一応、創造神に見えても、あたし達って結構、腹黒のワルなんですよ。キャハハハ!」

どうせ、奴らの、人間には絶対に送ってこないメッセージ(メール)はこんなのばっかだろ?

ふん。いいさ!全部俺が貧乏クジ引かされて。(来年から、イデア海を冒険する海賊になって、おまえらの居所を見つけ出してブン殴ってやるから。覚悟しとけよ)

と、いうわけで、原則暦15年(西暦2015年)の来年からは海賊(かいぞく)をやろうと思ってまふ。

もちろん一人海賊じゃなく、14万4千人の大勢の海賊仲間を集めて、覇気(はき=目で感知できないエネルギー変化が見えるようになる事)使いの海賊になれるように育てて、
新世界のイデア海(ギリシアの哲学者プラトンが想起した意識世界の事=死後の世界、霊界、意識界、五次元世界)を冒険する旅に出て、いろいろなア・イデアのお宝を見つけてきまふ。

最終的にはアカシック・レコード(すべての情報が記録された場所)の場所をつきとめ、役立たずの悪魔連中(創造主と呼ばれる地球外生命体)が居場所にする五次元世界の入り口をつきとめて、奴らをブン殴ってきまふ。

「俺はイデア海の海賊王になる!」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板