したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

原則学・痕跡学・運気学・帰霊学・ロリコン研究で神人超人

950メシア・エステバン:2014/12/08(月) 05:46:26
なにせ三時間と上映時間が長く、映画の内容も科学用語満載で難しく、しかも吹き替えなしの字幕のみとあって、
こりゃ小さいお子様向きでもなく、字幕を読むのが遅いお年寄り向きでもない。

上映時間が三時間なので途中でトイレが我慢できない人向きでもなく、途中でタバコが吸いたくなるタバコ好きな人にも向かない。
かといってストーリー内容が難しいだけに、ビールを飲みながら酔って見る映画でもなく、男子中学生以下や女子中学生や女子高校生にも向かないときた。

さらにエロ要素がまったくないので、エロ好きな中年親父にも向かないときた。
スターウォーズみたいに派手な戦闘アクションシーンもないので、戦闘シーン好きや戦争シーン好きな若者にも向かないときた。

ドゴォォォォン!!
    \,,(' ⌒`;;)  @ノハ@
     (;; (´・:;⌒)/(‘д‘ ;)<あっと驚き!アトランティスの話が映画の話へ・・・
    (´:,(’ ,; ;'),`_つ  つ
  /旦|――||// /| ノ
  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄| : |
  |_____|三|/

こんな客層の限られる内容が難しいオカルト系映画に誰が見にいくのかと?と疑問に思っていたら、
以外や以外、若い女性も結構いた。
やっぱこんな難しい映画を見に行く主力層は、SF好き(宇宙物)、オカルト好き、知的インテリ層だわな。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板