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1    No.07 フレイムさんの味噌汁    (書き込み数 : 28)

1夏の陣管理局    :2024/07/06(土) 13:01:54   
「フレイムさんの味噌汁」についてのご意見・ご感想などはこちらでお願いします。
22 名無しさん    :2024/08/31(土) 20:48:07   
ver1.02でクリアしました。面白かった~!
会話とグラフィックが良すぎる!ライツアウトマンで大爆笑しました

戦闘バランスについては…スタッフルームで作者さん本人も言及してましたけど、
攻撃力に超特化した1キャラがひたすら殴ることになりますね。
なすーんがファイターリング(攻15)とトルネード(攻10)×5を装備して、
ラスボスもおまけボスも2Tで皆殺しにしてくれました。なすーん最強!なすーん可愛い!

行動したキャラのMPが増えて、MPスキルで更なる追加行動!ってよりは、
行動しなかったキャラのMPやリソースが増えればいろんなキャラを使うことに繋がるかも?
23 名無しさん    :2024/08/31(土) 23:25:36   
真ENDまでクリア!相変わらずドット絵すげぇ
最初は少し情報量の多さを感じたけど、やってみれば過去作より全然楽勝だった
アイテムが豊富で強いから歯ごたえ求めるなら縛ると良さげな感じがする

最終メンツは魔力特化のフレイムさん、タンク&ペイン特化のブラブラ、シャープとかファルコンリング+アイテム係で補助のヤミ子
ラスボスはガチで余裕だったけど物理捨てた構成なせいで真ボスは少し苦戦した、とはいえ全滅は一度も無し
ヤミ子を入れてたのはおっぱいがえっちだったからです

ストーリー的には正直なぁにこれぇの連発だったけど、真ボスの種明かし(?)で結構納得氷解した
ああこれアレ系の世界と同じように見ればいいんだって、なるほどなー
24 名無しさん    :2024/09/01(日) 08:43:01   
不具合みっけたかも
トレードの習得できる箱をドラゴナスーン加入前に開けていると
ドラゴなすーんがトレードを習得できないみたいだ
トレードの箱の条件忘れたけど
25 名無しさん    :2024/09/01(日) 11:23:48   
上記の不具合はブースト・スキルの極意とかでも起きるかもしれん
あとブーストの極意・零式だけど欠片5つとあるけど実際は4つ?

二周目の成長縛りでクリア
回し方が分かったというのもあるがおまけボスも含めて成長を一切使わなくてもクリアできた
おまけボスはワンターンキル ナスーンもストーリーおまけ通して一度も使わなくてていけた
アイテム縛りはどうだろうね

ターン経過しないと得られないリソースを得られるアイテム装備全般
もしくは安全に1ターン経過させられるトラップワイヤーあたりはめっちゃ強いけど
ターン以内ならノーリスクで30MP確保できるマジックパウダー最大三個はさすがにやべえと改めて思った
26 名無しさん    :2024/09/02(月) 08:22:32   
トルネードなすーんでおまけボス1ターン撃破できたので
調子に乗っておまけボスチャートのタイムアタックで28分51秒でクリア
特大ガバやらかしたからうまい人なら20分切りもいけるかもしれない
27 名無しさん    :2024/09/02(月) 23:51:27   
裏ボスまですべて倒してクリアしてきました
このカオスなノリほんと好き。オッゾが謎の存在になってきて草
なすーんのおナスください! 戦闘もストーリーも面白かったです
28 名無しさん    :2024/12/13(金) 00:20:12   
長編出すらしいのでお試しプレイ

VIPRPGってこんな感じだったよねって懐かしいノリの会話ww
フレイムさんのがばいばあちゃんとかあの辺の
ボーボボ好きそうだなと納得しかなかった、と

戦闘は楽しかった
テンポが良いし、強いアイテム毎回使い放題だからいつものデフォ戦と違って派手な印象を受けるね
クイックムーブ+攻バフ脳筋なすーんが雑に強くてそればっかだったけど皆さんのプレイが上手くて驚かされた
ネクロやスワンはギミック分からずごり押した
グラは残酷なる闇子ちゃんがスケベで一番すきです
あとヒルダが星出ててコミカルでかわいい

おま環かもしれないけどラスボスの会話をスキップするとフリーズします
隠しボスに負けると猫のピクチャが残る
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2    No.22 バニーガールだらけの魔王把握    (書き込み数 : 34)

1夏の陣管理局    :2024/08/03(土) 13:40:59   
「バニーガールだらけの魔王把握」についてのご意見・ご感想などはこちらでお願いします。
28 さくしゃ    :2024/09/03(火) 13:13:58   
>>27
ありがとうございます!
念のため補足となりますが、立ち絵の多くはGW祭2023の際に合作してくださった牧場の牛肉様から提供いただいております。
らばっくすの各衣装の顔グラと歩行グラ、ケモむばりの歩行グラ、おまけのスク水立ち絵が私作画になります。
(改変も含めると魔王把握部分のバニーガール達の歩行グラも)
先日更新したおまけ部屋では本編で出ていない立ち絵や衣装替えグラも掲載させていただいているので、こういったシチュが好きな方には是非堪能していただきたいですね。
29 さくしゃ    :2024/09/08(日) 21:58:38   
今週多忙でまともにツクール触れなかったのでワンチャンありませんでしたorz
もう少し入れたいネタはあったのですが時間切れなので>>19を最終更新版とします
30 名無しさん    :2024/09/08(日) 23:29:02   
今後もライフバリアEXちゃんに萌えたいですねぃ
キャラチョイスも良い
おまけも色んな反応を楽しめた
けど、移動が少しめんどかったんでテレポートで中央に戻れると良かったかも

とうとう三歳児になり尊厳が完全破壊されたスク水らばっくすのおへそ真下のわずかな数ドットが俺を狂わせる…
31 名無しさん    :2024/09/09(月) 10:38:23   
けもどばり可愛かったです
32 名無しさん    :2024/11/23(土) 12:06:46   
PIAIしました
なんという性癖
33 名無しさん    :2024/12/07(土) 17:56:45   
>>21
フォルダ名通りにパス入れたのですが、「書庫が壊れています」と表示されていました。
どのフォルダ名に書いてありますでしょうか?
34 名無しさん    :2024/12/07(土) 21:20:21   
パスワードが判明しました。
ありがとうございました。
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3    No.39 BurstI Under the Rusty Gray    (書き込み数 : 39)

1夏の陣管理局    :2024/08/17(土) 01:54:50   
「BurstI Under the Rusty Gray」についてのご意見・ご感想などはこちらでお願いします。
33 29    :2024/10/09(水) 21:12:00   
ごめんなさい、ExtraEndの件は自分の勘違いでした
Area:5-2のマップの黄色い!マークの箇所をスルーしたので、それが原因だと思ってました
エンディングはNormal End3以外は回収し終えたのですが、Normal End3だけ条件がよく分からなかったので教えて欲しいです

誤字報告
・Area:3-Bのウィンディ肉体改造ルートの会話で、バースティがウィンディのことをバースティと呼ぶ
・おまけ部屋のNormal End3の条件で「バースティを救出した状態で~」と書かれているが、正しくはウィンディ?
34 名無しさん    :2024/10/09(水) 21:54:39   
誤字なら細かいけどこれも報告しとこ
おまけ5-Aで選択肢上選んだあと、「操ろとしてた」
35 さくしゃ    :2024/10/09(水) 23:19:24   
誤字訂正中心の修正パッチ作成しました
あと、3-Bを何度でもプレイできるようにしました。
ttps://ux.getuploader.com/vipsummerfes2024patch/download/26

>>33
5-2の黄色い「!!」は5-2の攻略を少し楽にするギミックなので、エンディングには関係なかったりします。
NormalEnd3はウィンディを生身の状態、要するに「真実を知らない」状態で救助してラスボスを倒すと到達できます。
36 29    :2024/10/10(木) 18:59:13   
>>35
ウィンディちゃん救助ルート(生身)なんてあったんですね
自力じゃ多分気付けなかったと思いますが、おかげ様で全END回収できました
BAD END系はそこまで大差ない感じのもあったけど、ED分岐のバリエーション豊富で面白かったです
おまけ部屋のED分岐のヒントが分かりやすく更新されたみたいですね
過去作も全ED回収しましたが、ED回収しやすい点はすごい作者さんの作品の魅力だなって思います
個人的にBest Endはもちろんのこと、Extra Endのノリノリな感じやNormal3の意外とGoodより良い感じの終わり方がお気に入りです

改めて面白い作品をプレイさせていただきありがとうございました
次回作も期待しています
37 さくしゃ    :2024/10/10(木) 19:32:51   
>>36
最後までプレイしていただきありがとうございました。
そう言っていただけると1ツクラーとしても嬉しい限りです。
38 名無しさん    :2024/10/29(火) 03:24:43   
エクストラステージクリア後のラスボスっぽいやつらを倒したところまで
シリアスなストーリーに、4種の爆弾を駆使して戦う思っていたよりもボリュームなども頑張っていた硬派なアクションだった

時限爆弾強いな!?
時間制限系が得意ではなく何度やっても一部ステージがクリアできる気がしないのでオールゴールドトロフィーは諦めた・・
後半はいいバランスだったけど2行目がやたらゴールド取るの難しい気がする。特に2-1と2-4

システム上しゃーないけどバグが多い。再現しやすいのだと死に際に時限爆弾置いたらリスポンに閉じ込められて確定アウトだったりw
あと時間とトロフィー関係は特にバグが多い。ただバグを利用してオール金狙うのもへたくそへの救済措置になるのでこちらはありっちゃありだったw

時折挟まるイラストが可愛い感じだし、やられアクションの特殊性癖の見せ方がうまい
人が溶けるのとか本来グロくて人を選びまくるけれどアクションのやられ表現だったらコミカルに見れるのでその辺のバランス感覚がとてもうまかった
全体的にGJな爆弾味が溢れる作品
39 さくしゃ    :2024/10/29(火) 19:30:40   
>>38
プレイありがとうございます

バグや不具合が多い点については、今後製作する上でバグ等が起きにくいようにルーチンを組んだりと、いろいろ努めて参ります

特殊性癖などの見せ方については、海外のアニメや洋画などを参考にしたお陰かもしれないです
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4    No.40 魔術師協会のなぞなぞ屋敷    (書き込み数 : 11)

1夏の陣管理局    :2024/08/17(土) 02:03:49   
「魔術師協会のなぞなぞ屋敷」についてのご意見・ご感想などはこちらでお願いします。
5 名無しさん    :2024/09/10(火) 21:21:37   
まずはED1とED9でクリア
なぞなぞもストレートながら考える必要があるものも含まれていていい感じでした。

ルート分岐が複雑なので、見落とした問題がないか確認できるルート図みたいなものがあれば便利だと思いました。
6 名無しさん    :2024/09/10(火) 21:36:33   
>>4
もっとシンプルに考えるんだ。
聞かれているのはAかBかだ。
7 名無しさん    :2024/09/11(水) 20:20:04   
最後の問題は正解
>>6 アドバイスありがとう
子供の頃の知識の狭さ、単純さがあればもっと楽に解けていたのかな
8 名無しさん    :2024/09/11(水) 23:44:14   
なぞなぞにちょっぴり探索が加わるとめっちゃ楽しい!
ちょこちょこ部屋の雰囲気が変わるので飽きずにPIAIできました
あとはED8の答えさえ思いつけば全問クリアだぁ…
…ED回収中に一度詰まると他のルートに行けなくなっちゃうので、Game over時にスタートに戻る選択があると嬉しいです(1敗)

それと進行に問題ない軽微なバグが2つと設定ミスっぽいとこがあったので一応…
グラフィックの存在しない南の扉を開ける際、違う扉のイベントが反応しちゃうのと
「ブタが…」の扉を調べた時にグラフィックが消失しちゃうバグがありました(右・不正解ルート)
また「いつも掛け声…」に進むとループして同じキャラとなぞなぞバトルできちゃいました(中央・左・[ココニモドル]部屋移動・北・バトル)
9 kt住江    :2024/09/12(木) 07:40:35   
皆様、プレイありがとうございます!
ご要望にお応えしまして、スキップ機能とバグ修正を直ぐに行います!
10 名無しさん    :2024/09/21(土) 01:46:46   
祭り運営の更新は終わったけど、制作者個人の方でのアプデはやるん?
11 名無しさん    :2024/10/01(火) 08:22:42   
アプデの話どうなったの…
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5    No.11 これまでの自作品まとめ集    (書き込み数 : 21)

1夏の陣管理局    :2024/07/07(日) 01:06:10   
「これまでの自作品まとめ集」についてのご意見・ご感想などはこちらでお願いします。
15 名無しさん    :2024/08/28(水) 23:06:05   
暑さは覇気を以てしてもどうにもならない
死人が出ない分冬の方がマシなのでは?
(もしも暑かったら)
16 作者    :2024/08/29(木) 21:28:23   
>>15

プレイありがとうございます!
その部分は…すいません誤字です。

誤字訂正&マップ追加版を新しく出すかを考えています!
17 作者    :2024/08/30(金) 14:45:17   
ttps://100.gigafile.nu/0906-ca044e34ed4353f5c6b63135a6775adc2

更新版です。恐らく最終更新版になるかと思います。


更新内容は

・もしも暑かったらの誤字を修正
・調査任務のオブジェクトの一部グラフィックの固定
18 名無しさん    :2024/08/31(土) 09:15:59   
追っかけ要素が苦手なので、そうでない作品だけプレイ
リナメビの美しいマップ、いいですよね!
あと天誅島に草
19 作者    :2024/09/01(日) 18:56:35   
>>18

プレイありがとうございます!
リナメビはいいぞ!

天誅島がツボに入って何よりです!
20 名無しさん    :2024/09/02(月) 17:59:26   
どの作品も面白かったです!
反テヌキ分子天誅任務の更新版を楽しみにしています!
21 作者    :2024/09/23(月) 00:09:46   
>>20

ありがとうございます!!
反テヌキ分子天誅任務は魔王把握形式+デフォ戦予定です!
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6    No.06 真・意味不明クエストZ猛将伝(以下省略)    (書き込み数 : 22)

1夏の陣管理局    :2024/07/06(土) 01:08:12   
「真・意味不明クエストZ猛将伝HyperSpecialUltimatewithパワーアップキット」についてのご意見・ご感想などはこちらでお願いします。
(スレッドのサブジェクト文字数制限(最大64文字)に引っ掛かってしまったため、やむなくスレタイを短縮しました。すみません。)
16 名無しさん    :2024/09/05(木) 20:08:41   
ノリは意味不明系なのにギミックとか戦闘とか色々凝ってて整ってるw
ビルドルバ鬱陶しいけど発動させるとクソ強なの笑う
シャモの魔法名前覚えた所で変えてくるのやめろwww
17 名無しさん    :2024/09/16(月) 06:40:14   
プレイしたけど戦闘だけに関して言うと
昔のゲームみたいに使ってみるまでよくわからない性能の技っていう感じがあり
理解するのも楽しみの一つだと思うと今ではなかなか見ない感じだと思った
まだ優しいのは使用した後に発動した若しくはしてないがはっきりと明示される技が多いため何度かやってればわかるのがいいと思う
短編でキャラが少ないからメモする必要もまだないけど長編になったらメモを取ったりするのが必要になりそう
18 名無しさん    :2024/09/17(火) 22:24:41   
それと戦闘BGMもよくいい音楽見つけてくるなぁって思うことはある
ボス戦?のBGMが両方ともいいからある程度負けても気にしないし
19 名無しさん    :2024/09/19(木) 10:51:11   
この作者さんの落とし穴芸ホント好きwww
20 名無しさん    :2024/09/20(金) 06:58:52   
もうネタバレはしていいとも思うからバグか仕様かわからないのを書いておきます
正気を失うを使用後そのターン中にティリリッパが発動出来れば発狂も一緒に治ってしまうのは仕様なんでしょうか
本来は発狂はシルスを使用し治すものだと思ったので疑問に感じた
敏捷性が一緒だから発動自体は運だし壊れるボスやザコはおそらくいないが
21 名無しさん    :2024/09/21(土) 01:14:26   
>>20
仕様です。
発狂するかどうかをターン終了時のMpで判定しているのですが、
ティリリッパの効果をHpの回復ではなく全回復に設定してしまった挙げ句、
面倒臭がって直さなかったのでこうなりました。
22 名無しさん    :2024/09/21(土) 01:57:08   
>>21
ありがとうございます
効果が明示されてないからこそバグか仕様かの判断を付けるのが難しかったです
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7    運営スレッド    (書き込み数 : 70)

1夏の陣管理局    :2024/06/30(日) 13:05:54   
ご意見・ご要望などはこちらへお願いします。
64 名無しさん    :2024/09/11(水) 08:55:22   
延長対応ありがたかったです
お疲れ様でした
65 名無しさん    :2024/09/11(水) 19:17:31   
お忙しい中運営して下さりありがとうございました
66 夏の陣管理局    :2024/09/18(水) 09:18:53   
本日をもちまして完全に更新を終了させていただきます。
参加いただいた皆様、お疲れさまでした。
感想掲示板はこのまま残しておくので、更新終了後も是非ご利用ください。

改めて、VIPRPG夏の陣2024にご参加いただきまして、誠にありがとうございました。
67 名無しさん    :2024/09/18(水) 10:19:57   
お疲れ様でした ありがとう
68 名無しさん    :2024/09/18(水) 18:20:24   
運営ありがとうございました!
お疲れ様でした!
69 名無しさん    :2024/09/18(水) 18:35:04   
運営お疲れ様でした!
ご対応ありがとうございました!
70 名無しさん    :2024/09/20(金) 05:14:28   
お疲れ様でした。
更新とかでご迷惑をおかけしてすみませんでした…
運営ありがとうございます!
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8    No.45 風邪のウィンディ スターライトミュージアム    (書き込み数 : 24)

1夏の陣管理局    :2024/08/17(土) 03:11:34   
「風邪のウィンディ スターライトミュージアム」についてのご意見・ご感想などはこちらでお願いします。
18 脳内住民    :2024/09/02(月) 07:06:52   
プレイありがとうございます。
正規のDLページの本体はmp3差し替え後の物のため、修正パッチは不要になります。ご迷惑をおかけしました。

>>17
申し訳有りませんがステージからの途中離脱は作っていませんでしたので、中断したい場合はF12でタイトルに戻ってもらう形になります。
19 名無しさん    :2024/09/04(水) 21:34:32   
めっちゃ楽しかったです! ふんばりジャンプするウィンディが可愛すぎる
TRIAL WINDYがまた新ルールで遊べたのもうれしかったなあ
20 名無しさん    :2024/09/04(水) 22:57:21   
ほどよく難しい難易度でおもしろかった
キー途切れ対策は右上のテレビっぽいのでなんか…色々やりました
INFELNO以外だとみずびたスカイラインが一番難しかったかも
21 名無しさん    :2024/09/05(木) 04:52:15   
insane無理ゲーと思って一旦スルーしてInfernoやったけど、こっちも相当時間かかった
insaneは一回パターン思いついたら楽やね
22 名無しさん    :2024/09/06(金) 21:21:11   
テンポよくほどよくやりがいのあるアクションで面白かった!
ウィンディの死に芸を見ると元気が出ますねえ……

一番手こずったのはりゅうせいかいだん(の最終コース)で9分18秒25死
体感では逆襲ファランクスが一番苦戦して8分43秒26死
インフェルノは割と1コースが短めなのもあって思ったより苦戦しなくて3分56秒34死

インフェルノでようやくウィンディの横幅とふわふわ浮遊感をつかめてきた感じがあったからもう少し長い地獄でもよかったかも
……と書いてて気づいたけど二週間で作ったお品でしたねこれ、ぱねえ
23 コンナンダッケ    :2024/09/07(土) 23:56:50   
ここのスレはまだ生きてるね
24 名無しさん    :2024/09/18(水) 20:29:15   
クリアした トライアルウィンディは100リトライ必要なステージあったけど
今回はインフェルノも初見50以下で済んだ ステージもボスも程よい難易度で何をすればいいのかわかりやすい構成で詰まる事はなかった
すごいデザインがよくできてるゲーム 完成度高い
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9    No.01 カマソッソの音楽    (書き込み数 : 8)

1夏の陣管理局    :2024/07/05(金) 09:25:23   
「カマソッソの音楽」についてのご意見・ご感想などはこちらでお願いします。
2 名無しさん    :2024/07/05(金) 12:30:18   
カマソッソきたああああ!! 超楽しみ!
神主まだ生きていたのかよwww
3 名無しさん    :2024/08/12(月) 20:40:33   
カマソッソシリーズでた
もうないと思ってたのぜ。感涙。
4 名無しさん    :2024/09/03(火) 12:10:53   
ホモ川柳アックスアーマーの発祥ここだったのかよ!
神主復活しすぎて完全にシグマと化してて笑う
5 名無しさん    :2024/09/04(水) 11:53:58   
フォルダに入ってる夜ノカマダッ・r3projは不要ではないか?
6 名無しさん    :2024/09/05(木) 20:36:01   
PIAI終了
いつもの変わらぬノリと面白さで安心して楽しめました
7 名無しさん    :2024/09/11(水) 11:53:00   
初見PIAI。
総会見れてほっこり。
見るゲ作るのうまい人はやるゲ作ると芸が細かい。
楽しかった。
8 名無しさん    :2024/09/16(月) 11:36:00   
グラ変えたといいつつガチャシーンでリメイク元のグラが残ってたりレイドで「夜ソッソ」って言ってたりして適当でワロタ、だがこのいい加減さが逆に心地いい
つーかタコの専用BGMうるせえwww話しかけるたびに笑うわwww
進行状態で細かく会話内容が変わるからいろんなキャラに話しかける楽しみがあって探索がダレないのがイイね
でも媚薬ジュースとコン〇ーム持った状態でカマソッソと一緒にラブホ入ってもなんのイベントも起きないのはおかしいだるォ!?
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10    No.43 アイドルズ・サマーフェス    (書き込み数 : 9)

1夏の陣管理局    :2024/08/17(土) 02:54:16   
「脅されて作品を作ることになった(仮名:アイドルズ・サマーフェス)」についてのご意見・ご感想などはこちらでお願いします。
(スレッドのサブジェクト文字数制限(最大64文字)に引っ掛かってしまったため、やむなくスレタイを短縮しました。すみません。)
3 名無しさん    :2024/09/10(火) 19:45:10   
キャラ同士の掛け合いも良かったし、キャラグラフィックの造形も仕上がっててすごい良かった
頭身とか姿勢に違和感なかったし自分がイメージしてたキャラのまんま形になってた感じ
戦闘バランスも良くて面白かった また今後もこういうグラフィックを使った作品とか出してくれたら嬉しい
4 名無しさん    :2024/09/10(火) 20:15:20   
クリア、2戦目が一番キツかった気がする
戦闘方式がいろいろ斬新でなかなか面白かった
3戦目でウィンディが1人になった時回復行動をずっと繰り返すのってバグ?
後味方のハイパーボイスが全体攻撃になってなかった
5 名無しさん    :2024/09/10(火) 21:38:03   
画像が荒くなってるのが難だけど自作の立ち絵が使えるのが強い
デフォ戦長編を制作中の身としてはデフォ戦でこういう事もできるのかと驚かされた
ハイパーボイスとウィンディの行動は自分もバグだと思う
あとガムでシオシオが回復しないのは仕様かしら?
一戦目→アシュリーが一番ノリノリなのが可愛い
二戦目→なぜかレトロな曲がかかるが二人ともそんな年じゃないだろ!
三戦目→アシュリーもそうだが大人しい子がセンターなのがいいよね
    楽しそうでいい(一名除く)
    回復力上回って勝ったけど後が怖い(ウィンディちゃんの)
四戦目→積んできた鍛錬に違わぬ強いチーム
    数が減らないのが厄介
    魅了を出せればぐっと有利に
    最後にアンコールも決めて勝利
6 作者    :2024/09/10(火) 23:28:36   
プレイありがとうございます。
3Dモデルの造形を褒めてくれるのはとてもうれしいです。皆頑張って作った甲斐があります。

上記レスにあった不具合を修正するパッチを作りました。下記ファイルを上書きして再度プレイしてみてください。
ご迷惑をおかけしました。
ttps://ux.getuploader.com/vipsummerfes2024patch/download/22
7 名無しさん    :2024/09/10(火) 23:39:30   
ありがとうございます
わてりの扱いはある意味原点回帰ともいえるかも
8 名無しさん    :2024/09/11(水) 18:54:30   
今年は何か空気わてりが多い気がするなw
状態異常が強くてとにかく色々異常にしまくってサクっとクリア
4戦目が大技応酬感あって一番楽しめた、アピール溜まるまで耐え忍んで反撃開始感
2戦目(のBGM)が一番キツかったw
2000だとグラのジャギとか出るのが折角の立ち絵がちょっと勿体ない感あったかな
9 名無しさん    :2024/09/11(水) 22:15:51   
クリア
みんなかわいく作られていて見ていて楽しかったです
また、戦闘バランスも良く楽しめました
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