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No.43 アイドルズ・サマーフェス

1夏の陣管理局:2024/08/17(土) 02:54:16
「脅されて作品を作ることになった(仮名:アイドルズ・サマーフェス)」についてのご意見・ご感想などはこちらでお願いします。
(スレッドのサブジェクト文字数制限(最大64文字)に引っ掛かってしまったため、やむなくスレタイを短縮しました。すみません。)

2作者:2024/09/09(月) 06:13:36
本体におまけのゲーム中使用したスクリーンショットの原寸大サイズ版を入れるのを忘れていました。
こちらに別途アップロードをしたので見てみたい方はどうぞ。
ttps://ux.getuploader.com/vipsummerfes2024patch/download/20

3名無しさん:2024/09/10(火) 19:45:10
キャラ同士の掛け合いも良かったし、キャラグラフィックの造形も仕上がっててすごい良かった
頭身とか姿勢に違和感なかったし自分がイメージしてたキャラのまんま形になってた感じ
戦闘バランスも良くて面白かった また今後もこういうグラフィックを使った作品とか出してくれたら嬉しい

4名無しさん:2024/09/10(火) 20:15:20
クリア、2戦目が一番キツかった気がする
戦闘方式がいろいろ斬新でなかなか面白かった
3戦目でウィンディが1人になった時回復行動をずっと繰り返すのってバグ?
後味方のハイパーボイスが全体攻撃になってなかった

5名無しさん:2024/09/10(火) 21:38:03
画像が荒くなってるのが難だけど自作の立ち絵が使えるのが強い
デフォ戦長編を制作中の身としてはデフォ戦でこういう事もできるのかと驚かされた
ハイパーボイスとウィンディの行動は自分もバグだと思う
あとガムでシオシオが回復しないのは仕様かしら?
一戦目→アシュリーが一番ノリノリなのが可愛い
二戦目→なぜかレトロな曲がかかるが二人ともそんな年じゃないだろ!
三戦目→アシュリーもそうだが大人しい子がセンターなのがいいよね
    楽しそうでいい(一名除く)
    回復力上回って勝ったけど後が怖い(ウィンディちゃんの)
四戦目→積んできた鍛錬に違わぬ強いチーム
    数が減らないのが厄介
    魅了を出せればぐっと有利に
    最後にアンコールも決めて勝利

6作者:2024/09/10(火) 23:28:36
プレイありがとうございます。
3Dモデルの造形を褒めてくれるのはとてもうれしいです。皆頑張って作った甲斐があります。

上記レスにあった不具合を修正するパッチを作りました。下記ファイルを上書きして再度プレイしてみてください。
ご迷惑をおかけしました。
ttps://ux.getuploader.com/vipsummerfes2024patch/download/22

7名無しさん:2024/09/10(火) 23:39:30
ありがとうございます
わてりの扱いはある意味原点回帰ともいえるかも

8名無しさん:2024/09/11(水) 18:54:30
今年は何か空気わてりが多い気がするなw
状態異常が強くてとにかく色々異常にしまくってサクっとクリア
4戦目が大技応酬感あって一番楽しめた、アピール溜まるまで耐え忍んで反撃開始感
2戦目(のBGM)が一番キツかったw
2000だとグラのジャギとか出るのが折角の立ち絵がちょっと勿体ない感あったかな

9名無しさん:2024/09/11(水) 22:15:51
クリア
みんなかわいく作られていて見ていて楽しかったです
また、戦闘バランスも良く楽しめました


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