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No.35 イニシエダンジョン

1夏の陣管理局:2024/08/14(水) 14:06:31
「イニシエダンジョン」についてのご意見・ご感想などはこちらでお願いします。

2名無しさん:2024/09/01(日) 09:26:15
楽しみにしてます

3名無しさん:2024/09/02(月) 22:06:52
さわりをPIAIさせていただきました
「ダメージを100与えるごとに必殺ゲージが溜まる」とありますが、
少なくとも画面上の表示は0%から増えていきません。
意図しない挙動であれば、ご確認お願いします。

4名無しさん:2024/09/02(月) 23:29:11
>>3
初期だとゲージたまる率が0だからか強化しないとたまらないっぽい
でも100%になったら雑魚戦でも毎回使うか聞かれるから強化しない方が遊びやすいかも
必殺のダメージ自体はけた違いなんだけどタイマーある以上毎回聞かれるのがしんどい

5名無しさん:2024/09/03(火) 09:25:22
ノーマルでクリア
ノーマルだとリトライ0でもいけるな ハードは…わかんないけど
宝箱がグレード化すると戦闘やタイムボーナスで得る経験値のレベルアップ<宝箱によるレベルアップになるから
後半になるほど戦闘があんまり稼ぎになってない気がした

あと30階クリア時のダークラナとの会話中に同じ内容のセリフが二回表示されてた気がするので
チェックお願いします

6名無しさん:2024/09/03(火) 13:40:24
ノーマルクリアはしたけれど、雑魚戦する必要も特になく避けて移動するだけの道中だったので
これならもっと短めに凝縮してもよかったのかなって

7名無しさん:2024/09/03(火) 15:06:40
リトライ0でハードクリア、1〜10層ボスが一番キツかった
経験値倍率が9になってもほとんど変わらなかったのでうまく働いてないような気がする
後41〜50層のボスが21〜30層のボスと同じなのはバグ?

8名無しさん:2024/09/03(火) 17:47:58
今回もイラストが可愛くてよかった

93:2024/09/03(火) 19:37:24
>>4
教えていただきありがとうございます

10名無しさん:2024/09/03(火) 20:34:59
ノーマルリトライ0でクリア
戦闘のテンポも非常によく時間制限があるシステムとよくマッチしていてストレスなく楽しめました。
イベントシーンの会話もほっこりできてよかったです。
短い期間でこれだけのものを作れるのはさすがだと思います

11名無しさん:2024/09/03(火) 21:03:06
ノーマルリトライ0でクリア!
自然とタイムアタック目指して経験値ブーストさせるのは面白い発想だと思った
スキンはおまけ要素で貰えるのかな?グラフィック可愛かったです

12名無しさん:2024/09/04(水) 14:42:11
ノーマルでクリア! 言葉を発しないようにしているスカドラが可愛かったです

13名無しさん:2024/09/04(水) 22:05:09
昔フラッシュで遊べたイニシエダンジョンとは関係あるん?

14名無しさん:2024/09/05(木) 21:13:22
ノーマルリトライ0クリア
サクサクハクスラできる感じが良かったけど
最強武具揃えたら避けて宝箱レベラで安定って感じのバランスになっちゃったのがちと惜しい
スカドラさんのジェスチャーで喋るキャラ付けがかわいくて良かった

15名無しさん:2024/09/08(日) 17:10:50
>>2
ありがとうございます!

>>3 >>9
こちらのミスで必殺倍率の初期設定ミスってました・・・

>>4
確かに毎回必殺ワザでるのは鬱陶しく感じる人もいそうなので
次は改善策考えたいですね
代わりに質問への返答ありがとうございます
ver1.1では直してます お手数かけました

>>5
クリアーおめでとうございます!確かに後半はタイムボーナス関係ない
感じはしますね・・・どっちかというともっとタイムボーナスでの時間差による
経験値量をシビアにすればよかった気はしますね
ご意見ありがとうございます!

>>6
プレイありがとうございます!
避けの利点もありつつ戦闘するメリットもあるような感じにしたいですね

>>7
経験値倍率は、ツクールのデフォの表記の問題で倍率が入ってない表記になってますが
事実上での獲得はちゃんと補正入ってるので間際らしいことになってます!

>>8
ありがとうございます!

>>10
プレイありがとうございます!
そういわれると照れますね・・・!でもガバなところ多いのもあるので
申し訳ないです・・・!

>>11
クリアーおめでとうございます!
スキンはドラドラドラRPGの使い回しなのでないです!
思わせぶりでごめんなさい!

>>12
ちょっと違うテイストで作ってみたので気に入ってもらえて嬉しいです!

>>13
ごめんなさい!全然、関係ないです!

>>14
クリアーおめでとうございます
確かに装備補正今回強い過ぎる気もしますね・・・
最後ら辺の調整の仕方とかまた考えたいなーと思う気はします

16名無しさん:2024/09/10(火) 22:21:55
ハードでトライ
前作とは違う喋らないスカルドラゴンもいいと思った

最初のボスが一番苦戦するという(1リトライ)
他はリセットされるので宝箱の中身はお金が一番ありがたい
HELLだとまた違うと思うが、2匹目以降のボスは数ターン殴って必殺技撃てば終わる
装備とリストバンドだけで余裕でした
入手金額グレードアップ後に極端に上がり過ぎかも…

隠しボスお前かい!
でもスタンが入ってノーダメ撃破


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