したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

【片思いから】恋愛成就【両思いへ】part12

313 幸せな名無しさん :2020/01/08(水) 20:47:35 ID:yQkeq6B.0
ご相談よろしいでしょうか!

相手は私的なやりとりはほぼない仕事上の関係なのですが
この片思いの相手や、素敵だなと思う異性を、思い浮かべるとワクワクきゅんきゅんします。
ですが、そのイメージのなかに、自分自身がいません。
イメージのなかの相手の笑顔や言葉は、たしかに自分に向けた主観アングルで見ているのですが・・・
どこか他人事で、「相手から愛されている自分」の感覚や感情がまったくありません。
付き合っている幸せな情景をイメージをしてみても、そこで相手から愛されているのは自分ではなく、
やはりどこかのステキな誰かさんの主観アングルを借りているだけの他人事に思えます。
まったくの傍観者です。

結婚願望はありませんが、パートナーがほしい、という気持ちはある一方で、
異性不信や自信のなさ、過去の痛手も響いており現実的な関係構築を忌避している気がします。
この忌避が、いわゆる現実化をブロックしているという状態でしょうか。

今まで自愛を意識して過ごしてきたなかで
自己肯定感が身につきつつある実感があり、引き寄せもこまごまと体験していますが
異性関係はなにもなく、かえって以前より一切なにもなくなり、
このまま、遠くの異性達に遠巻きにきゅんきゅんしているだけで、ご縁があるのかと不安が出てきました。

なにかよいアプローチや、ブレインダンプの切り口など、お知恵をいただけないでしょうか!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

ガールズ&パンツァー これが本当のアンツィオ戦です! [Blu-ray] - 水島努

ドゥーチェ! ドゥーチェ! ドゥーチェ! ドゥーチェ! ドゥーチェ! ドゥーチェ! ドゥーチェ! ドゥーチェ! ドゥーチェ! ドゥーチェ! ドゥーチェ! ドゥーチェ!

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板