したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

【片思いから】恋愛成就【両思いへ】part12

309 幸せな名無しさん :2020/01/01(水) 10:04:17 ID:rndTBhUM0
>>308 やさしいお言葉!ありがとうございますー
おせちとお雑煮を持って出勤w たのしいw
308さんも大晦日までお仕事お疲れ様でした。今年はよいお年!

彼がわたしを嫌いでも無関心でもかまわなくて
彼がわたしをどう思いどう扱おうと、わたしが彼を好きなことには関係ない
とか、めっちゃドヤ顔で想い続けているんだけど
あくまで今までと同じ「どうせうまくいかない」前提だから言えるだけで
本体にちょっとかすっただけで具合悪くなって泣きそうなくらい
相手をそんなプレッシャー要素にして、自分にめっちゃ圧かけて、
もうやだ、もうやめたい、もういらない、て毎日、悲鳴をあげてる。
現実にぶんぶんに振り回されてる。

今のわたしって
「私はゴミ山に棲むモンスターです。人間に缶を投げられます。人間こわい。嫌い」
というのが
「私はゴミ山に棲むモンスターです。人間に缶を投げられます。人間こわい。けど好き」
という、最後ちょぴっと落としどころがわけもわからず変わっただけw
今わたしが、疑わなきゃいけないのは
人間ってこわいだけかな、ほんとに缶を投げたのかな、投げたのは缶なのかな、
自分はほんとにモンスターなのかな、ここホントにゴミ山なのかな、
って、そういうところなんじゃないかなあ。

自分を否定しない、だから自分の認識も否定しない、だったけど
認識を認めてあげたうえで、心地よいほうに連れていってあげたいいい。
新年早々、考え語りみたいなの失礼しました! 早くお雑煮たべたい。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

飼育少女(1) (モーニング KC) - 仲川 麻子

KENZEN! マジ、KENZEN!

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板