したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

【片思いから】恋愛成就【両思いへ】part12

311 幸せな名無しさん :2020/01/01(水) 17:30:03 ID:EqxoUDes0
>>309
あけましておめでとうございます。

ゴミ山に棲むモンスターで人に缶を投げられて人が怖い、でも好き

おもしろいね。
ただ、これ、時系列的には実は逆じゃない?

人が好きだったのに缶を投げられたからゴミ山に隠れた、自分をモンスター(自分のせい)だからだ!と思い込んだ、でもやっぱ人恋しいよー←イマココ

のほうが正確だよね?

新年だから神様の例にしようかな。
あなたは天の岩戸に隠れた神様と一緒だね。
隠れてしまうまえの神様は、悪い神様がいろんなものを傷つけるんだけど「きっと向こうにも考えがあるはず」と思うようなやさしい神様だった。
でも、そう思っていたら、大事な仲間が傷付けられてしまった。
そこで、うまく防衛できなかったのは状況を見誤った私のせいだ…と思って引きこもってしまう。
そこで、考えを巡らす神様が「超すごい神様が来たからみんなで祭りをする作戦」を立てた。
ワイワイ騒ぐのが聞こえてきて外の様子が気になる隠れた神様。
その瞬間、力持ちの神様が岩をわずかに動かした。
隙間から見えたのはすごい光。
わあ、本当にすごい神様がいらっしゃったんだ、外に出なくては…と思った隠れていた神様。
しかし、外に出てみたら、そこには鏡が。
すごい光を放っていたのは、隠れていた神様自身だった。

あなたもあなたなりのすごさや優しさを持っているけど、私はモンスターだし!と思って、心の奥底で岩の中に引きこもってしまっている。
すごい神様役は彼だね。
最終的に結ばれるかは岩から出たあとの話だからまだ誰にもわからない。
話を進めるには、まずは、あなたがあなたの本当の意味での魅力を認めて外に出ることが必要だからね。

いい一年になりますように!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

小林製薬の栄養補助食品 熟成黒にんにく 黒酢もろみ 約30日分 90粒 - 小林製薬

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板