したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

【片思いから】恋愛成就【両思いへ】part12

297 幸せな名無しさん :2019/12/30(月) 20:49:03 ID:n7FfN88.0
>>296
読んだだけでほわわーんと気が緩んで、そして思わず、私だったら団子じゃなくコンビニスイーツお茶洋食だな〜とかのんきに思ったでしょ。
その状態がニュートラルだよ。
お風呂入ってほわわーんもニュートラル。

潜在意識系ページを見るのをやめたら、なんか暇になる→暇つぶしにコンビニスイーツ感想ツイッターを始めてみることにした→似たような女性とレスし合うようになり、たまには都内のおいしいスイーツ屋さんもいいよねと待ち合わせして一緒に行くことに→女性かと思いこんでたら、まさかの男性!でも初めて会った気がしなくてたくさん話ができる。
とかもどう?

イメージングは無限にできる。
仕事もうやだ…ってなってるときも、いやだいやだと言いながら帰る私、思わずストレスでコンビニに立ち寄って手を伸ばしたスイーツ、だが横から奪われる、むかっとして奪った相手を見たらかつて好きだった同級生が!とか想像すると仕事嫌だったことにフォーカスしないで済むし、なんかむふふってなる。
こうして気が緩むとしょうがない、明日もクソみたいな仕事、頑張るか〜って自然と思えるよ。
あとは自分でやってみて。簡単だから。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

裸にいっぴん - 青山 裕企

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板