したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

【片思いから】恋愛成就【両思いへ】part12

281 幸せな名無しさん :2019/12/30(月) 13:10:30 ID:nOgwrscw0
>>273 昨夜聞きっぱなしだったごめんね。
もう解決してる流れのようだけど
>>275-276さんにもごめんだけど空気読まず書くだけ書いちゃう。

別にあなたの潜在意識に対する期待をジャッジする気はないよ。
あなたが「こうです」て言えばこうです。
ただ、なにをどこまで認識してるのかわからなかったから聞いただけ。
あなたはそんな都合のいい話あるわけない自分で掴み取ろうよて言われたいんだなって思ったけどww
あるいは、自分でそう思ってるんだろうね。
どっちにしても、それは潜在意識の次元じゃない。
て、書いてる間に>>279-280みたいなこと言ってあなたもう潜在意識なんか関係ないじゃないww

「潜在意識は○○してくれるもの」て期待する、ようは潜在意識の役割を自分で決めておいて
○○してくれるために自分がなにをするか、も自分で決めておいて
ソレできません、アレできません、の挙句に「潜在意識が○○してくれない」とか言うの
見事な自作自演なんだよね。全部、自分でやってるんだよね。
そのへんはもう今まで何度も何人も言ってると思う。もらったレス見返してみなよ。

あなたは昨夜すでに、夢中で決めた方法というものを見い出したのだから
ひたすらそれをやればいい。
不安で不安でって言うけど、そうやって不安を選択し続けた6年間だったんだよね。
自分で決めたやつ、やり続ければいいよ。
飽きたら他のことすればいい。
6年間なにも変わらないのは、あなた自身が6年間なにも変わらないから。
見るとこ変えて、受け取るもの変えれば、いろいろ変わってくるよ。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

飼育少女(1) (モーニング KC) - 仲川 麻子

KENZEN! マジ、KENZEN!

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板