したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

【片思いから】恋愛成就【両思いへ】part12

305 幸せな名無しさん :2019/12/31(火) 10:09:48 ID:xY5Hl.tg0
>>304 ありがとうございますー!
すみません、愚痴みたいな呟きで終わっちゃったのに
やさしいアドバイスありがとうございます。勉強になります。

動悸息切れは、家庭も職場もハードな環境だったので
そのなかでも特別、大非常に面したときに起こる反応なのですが
よく考えたら、SIRENやってる時も同じでしたw 全部一緒ww
なので、教えていただいた「緊張」がすごくよくわかります。

彼自身にストレスを感じてるわけではない、とのお言葉、嬉しいです。
自分が、彼を意識することで緊張してしまうのは、過去の経験から身につけた防衛反応が作動してくれてるのかな、と思うと
「守ってくれてありがとう」とか「傷ついたままにしてごめんね」とか、なんか自然とポノワードが流れ出てきますね…!!
そうやって傷んで怯えっぱなしの自分を、癒やしてあげたいです。

相手が笑ってても怒ってても何してても好きで
相手の素敵なところも、変なところもダメなところも全部尊くて
そうやって、相手のことは丸ごと大好きなのに
自分に対しては、これじゃ相手に嫌われるとか良く見せなきゃとか、いいリアクションもらえるように振る舞おうとか、、なんか不公平w
って、これ、親からされたことを自分も自分にしてるんですよね。

前から、詭弁さんが好きで、自愛ダンプアファのセットをやったり
いろいろと自分に寄り添って掘り下げてきたつもりだったのですが
大好きな相手をストレス存在に立たせた自分がわけわからなくなって
もう恋なんてしないとか不貞腐れてましたw
ここに書きこんでよかったです。
お正月勤務は暇なので、のんびりダンプしようかと思います。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

【Amazon.co.jp限定】Just Because! 第3巻<初回限定版>(全巻購入特典:「比村奇石描き下ろし全巻収納BOX」&「鴨志田一書き下ろしドラマCD」引換シリアルコード付) [Blu-ray] - 小林 敦

(´;ω;`)ブワッ

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板