したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

女子会板/2

881SAKURA:2014/02/22(土) 23:08:12 ID:2nZZlRTc
「トキ様」 へ  「観覧者の皆様」 へ
こんばんは……  ロ−マ字(大文字)の【SAKURA】で〜〜〜す。
今日は?素敵な書籍との出会い…此処で?一部抜粋させていただきます。

■□【 人間 の 運命 】…アップするには〜♫

━ 【 どうすれば幸せになれるか 】を知る ━━━━━━ その⑪ (引用編〜)
>>865>>870>>871>>872>>873>>874>>875 >>876>>877>>880投稿の続きです。

┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏
┏━━━┓
┃\_/┃ " SAKURA の 独り言… "
┗━━━┛ 

PS: 「トキ様」 へ  「観覧者の皆様」 へ
■確かに今の“環・境”は……??
今回も!一番寒いこの時期…しかも東日本が大雪と言う状況の頃…そうなのです〜〜〜ョネ!
変わらない頃でしたでしょうか?? ある日!!突然!!【ガス給湯器が故障…】しました。…が?
夜中に…食器を洗っていますと…【 お湯−−>冷たい水 】に〜〜〜><手はかじかんで!!
すぐさま【修・理…】を〜〜〜ところが?ところが?これがキッカケ…で?配線が“オカシ〜〜イ!”と…
何と!何と!“盗聴器?”を発見ですから、その後の私は、お得意の【疑心暗鬼…】にまたまた
“思考回路が踊り狂い…”の状態になりましたが、でも後で、考え直しますと!!

やはり〜〜〜【悪い事は逆にイイ前触れ〜〜〜ですネ!】と…
思えるようになり、【思考の捉え方一つ】で、随分【幸・福・論…】も変わってきますでしょうか!!

やはり【心が全てを支配する〜〜♫〜〜】と改めて思います。
そして“物の執着”は若い時よりは、現在の私自身!無いけれど〜〜〜現在!日々の生活の中で、今!
必要なものが何かしら〜〜〜ン?と思案するくらい!!この頃は【購・買???失せて】という感じです。

さて【祈・り…】も?そうでしょうか?【祈・り…】ます時の私は?欲張り?でしょうか?
たくさん!たくさん!〜〜〜【願い事】がありすぎて〜〜〜??
やはり!何が!一番の今の願いなのか?……優先順にて“かなえてほしい〜♫”ので……集中!
まずは【一つの祈願…】が大事です〜〜〜かしらン!!

観覧者の中にはご存知でしょうか?九州には【高・塚・地・蔵・参・り…】があります。此処は?
【一つしか…願いがかなえられない…】と言われがあるところなので〜〜〜す。【体験済み…微笑】
最近の私は……??
【 一つのセンテンス文章の中に…“願い…”を並べて『祈・願』を書いて…お参り 】でしたかと。
良〜〜〜く考えますと!!やはり〜〜〜ダメ!ダメ!ダメ!でした。【願い叶わず…><】

振り返りますと…やはり!モ〜〜〜ウ!!○○年前…今のパートナーと当時【天・神…】で
【夢…】に向かい……【 願い 】は、本当に“一つ…”です。此処が焦点でしょうか……??
【幸・せ…】になるには……
やはり【一本線に集中!!】此処から必ず【願いが叶う】この事に気づきました。

再合掌

PS: 無事に…ガス給湯器も省エネタイプになり…只今【感謝…】で〜〜〜す。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板