したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

女子会板/2

538SAKURA:2013/09/23(月) 21:19:31 ID:4bzfQCNk
「トキ様」 へ 「観覧者の皆様」 へ 
こんばんは……  ロ−マ字(大文字)の【SAKURA】で〜〜〜す。
>>493>>494>>500>>504>>505>>506>>509>>510>>511>>512>>517>> 【 SAKURA の “ココロ愚シリーズ” 】の投稿続きです…。

■□  【 第 一 回 】

昨日…閲覧しておりますと??
何となく〜〜何となく〜〜♫【 食欲の秋〜♫ 】と申しましょうか?
❤『本流板での〜〜スパゲティの作り方』のコメントが?目にとまりましたので〜〜〜す。

此処で?自称“食いしん坊?”の【 SAKURA 】も、そういえば【スパ!!】は、大好きなのですョネ!
今!現在は〜〜〜!!さて?これには〜〜〜【エピソード】があります。
実は、もう!かなりの年数が、経ちましたでしょうかしら〜〜〜ン!
現在でこそ【スパ…!!レパ−トリ−も豊富】となりました。…が?

今!振り返りますと?私が〜〜〜【スパゲティ−をクッキング】するはめになったのは?
実は!「千葉の行徳…時代」からなのです。この頃【 黒幕デザイナ− 】を、度々!食事の招待をしていた
のです。何故なら、ご本人は?「クモ膜化の予防処置?」という事で、ある病院で手術をされ、当時の手術後の
本人の手足の状態が〜〜〜思いのほか?動きが鈍い…この表現になりますでしょうかしら〜〜〜ン!
そう云う、いきさつにて、早く元通りの健康な状態に戻って頂きたいという〜〜〜“想い…”からクッキングが
始まりました。或る時のことです。それは?随分!健康状態も回復した頃でしたでしょうか?

【 黒幕デザイナー 】が、私に「日本料理は良くできるの〜〜ネ!」と言って、
その後、【 黒幕デザイナー 】が、ある所に食事を招待されたそうで、そこで食事をしたのが?
本人が教えてくださいましたのが「ミ−トスパゲティ−を呼ばれて、美味しかった〜〜ヮ!」と、言います。
更に“一言の…言葉”なのですが〜〜〜「あなた達も、スパはできるの??」と聞かれましたのです。…が?

この一言の“言葉…”は〜〜〜グサリ!心に〜〜〜><残ってしまいましたでしょうか?

当時の私は、確かに作った事が?無かったし、更に“電気オープン”もあるのです。…が?パートナーが〜〜〜
“電気オープン”を使用しますと?カウンターの板が駄目になるからという事で??
【クッキングのレパートリー】は限られたモノがありました。つまりは?ほとんど【レンジ機能…だけ】での
クッキングでした。…が?その時は、そのような訳で、ほとんどと云っていい程〜〜〜><
【日本料理】・【中華料理】・【西洋料理】での【オープンなしの料理…】でしたから、確かに!【スパ…】は、
ほとんどと云っていい程…【インスタント…】でしたので〜〜〜す。

つづく

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板