したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

女子会板/2

510SAKURA:2013/08/24(土) 21:41:39 ID:pMLLKHKU
「トキ様」 へ   「観覧者の皆様」 へ
こんばんは……     ロ−マ字(大文字)の【SAKURA】で〜〜〜す。
>>506>>509 投稿の続きです…。

■□ 【 この胸のときめきを   藤圭子 】
https://www.youtube.com/watch?v=DzEA_75KHz0

さて? 話は横道にそれてしまいました。…が?

【何故!どうして!飛び降りたのでしょうか??】と……【 自殺? 】……
この「悲報…」には唖然!!で?心のどこかに“すきま風…”

さて!昨日から、パートナーと【シャロック・ホームズ探偵…】なのですが???

■亡き「藤圭子さん…」なのですが、“喉のポリーブ”になり、それがきっかけで【芸能界引退…】
となりました。…が?その後、療養なのでしょうか「ハワイ…」渡米…されまして、そこで、
出会ったのが【2度目の御主人…】なのでしょうか??この『2度目の御主人…』から
また【歌〜♫〜】を歌うようになり、そうこうしています内に…そこから子供…歌手【宇多田ヒカル】
さんが、二人の間にできその“子供…”さんに対し『親バカ…!』と言っていいのでしょうか??

「亡き圭子さん」は、自分の娘への“期待感…”です〜〜〜ョネ!!
ある時、振り返りますと?娘さんである【娘…ヒカルさんのイメージの売り込み…】に、
過去の母親のイメージがダブり〜〜〜><しかも、本人に取りまし“イメージ…”が良いように
思えなかったのでしょうか?【2度目の御主人…】は【娘…ヒカルさん】を「亡き圭子さん」から、
ヒカルさんを離すようになり、そこから、母親である【亡き…藤 圭子さんの歌への感性?】を、
教える事は、不可能なのでしょうかとも?振り返りますと?ヒカルさんへ…受け継がれる事が?
ある面では?できなかったように感じる次第です…。

「亡き藤 圭子さん」は、海外のミュ−ジッシャンと比較しましても…「こころ…の中にス〜〜〜ット」
入ってくるような?透明・重量感…まれに見る“声量…”があり〜〜〜これは【日本人…】としては、
まれな方では〜〜〜ないのでしょうか???

つづく

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板