したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

女子会 板

1996SAKURA:2012/10/29(月) 21:24:30 ID:jH5uEFzM
トキ様 へ
観覧者の皆様 へ
こんばんは…・・・ロ−マ字(大文字)の【SAKURA】で〜〜〜す。
>>1951>>1952>>1954>>1955>>1956>>1957>>1973>>1994>>1995投稿の続きです・…。

■第1章 『ロックの女王MIKAの話し』…

―――――  加藤さんとクリスとの間で  ―――――

 どうしようもなく自分の気持ちがクリスに傾いているのはわかったが、そのときはプロ
モーションを終えると私はすぐに日本に帰ったのだ。今になって思うと彼は正しかった。

 それから1年後、ミカ・バンドの3枚目のアルバム『Hot! Menu』のレコーディン
グのため、クリスは再び来日した。そのころには周囲の人の目にもクリスと私の関係は隠
しようもなかった。にもかかわらず、加藤さんもクリスもジェントルマンで、れコ―ディ
ングはトラブルなく進み、音楽的にも充実したものができあがった。私に比べて2人はず
っと大人だったわけだ。けれど、私と加藤さんとの仲はしっくりいかなくなっていて、す
でに『Hot! Menu』のレコーディング前から離婚しましょう、という話しになっていた
のだった。

 サディスティック・ミカ・バンドの音楽に大きな影響を与えたプロデューサー、クリス・
トーマスは、私個人にとっても、その後の生き方を180度転換させる存在になったのである。
          
     次回は【第二章 アッパー・ミドル・クラスのトーマス家へ嫁に入る】に入ります。
                      
 (つづく)

PS:
本当に「男女の関係」は、今でも私は、わからないままでしょうか???
あの頃はこうだったのに?今では簡単にわかると言って、またその場面に入ればどうなん
でしょう〜〜〜ネ!!
ただ!一つ言える事は、本当に最後まで…相手を信じる事は【神様を信じる事】です〜〜〜ョネ!
当時の私は「現象人間」でしたが??「ミカさん」も???〜〜〜“つけマツゲ”の方が、
出入り…これだけでも、やはり、当時「安井かずみさんが加藤さんに一目ぼれして必ずゲット??
そして、数年後、本当になったと……ある人が書いていましたが???
【つけマツゲの女性】の“しかけ???”“罠…”でしたのでしょうか〜〜〜?
まるで「ミカさん」は???と思いました。…が?今でも【私は反省の連続】です。…が???

再合掌


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板