したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

麻原は東京拘置所で薬漬け。真相暴露を恐れるオウムの黒幕が口封じ。

1richardkoshimizu:2005/01/11(火) 14:19 ID:TJae.bZU
麻原は東京拘置所で薬漬け。真相暴露を恐れるオウムの黒幕が口封じ。廃人化完了。死刑確定を急ぐ暗黒勢力。

http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/asahara_kuchifuuji.htm

169そろそろ日本テロだね:2009/05/25(月) 17:32:24 ID:LCqwRwkQ
日本の犯罪史を塗り替えた一連のオウム事件のうち長野県松本市で1994年6月発生した松本サリン事件が、初めてテレビドラマ化されることが24日、分かった。6月26日放送のフジテレビ系金曜プレステージ枠で、当初容疑者扱いされた河野義行さん(59)一家の闘いに焦点を当てる。河野さん役は石黒賢(43)、昨年8月に亡くなった妻・澄子さん(享年60)役は松下由樹(40)が演じる。

番組は「実録・松本サリン事件〜妻よ、母よ…犯人と“疑われた”家族 闘いと絆の15年〜」(仮題、後9・0)。ドラマとドキュメンタリーを融合した形式で、放送日の6月26日は同事件発生の1日前にあたる。

オウム真理教の松本智津夫死刑囚(54)=教祖名・麻原彰晃=の指示で複数の教団幹部が松本市内で猛毒のサリンをまいた事件。当初は第1通報者で現場近くに住む河野義行さんが容疑者扱いされた。

河野は創価、 事件の真相はいかに?

170そろそろ日本テロだね:2009/05/25(月) 17:33:06 ID:LCqwRwkQ
池田の資産は1兆円?

172そろそろ日本テロだね:2009/05/26(火) 02:42:32 ID:/UesvnJE
麻原の心配をするくらいならモサドの尋問で不自由になったあの大先輩の老後の面倒でもみてやったほうがよいのではないのか?

173そろそろ日本テロだね:2009/05/26(火) 13:39:23 ID:wEJRJzuQ
モサドの尋問?

174そろそろ日本テロだね:2009/05/26(火) 17:05:57 ID:uYiRCqxA
麻原の心配なんて 実のガキと妻、愛人くらいしか してねえだろうよ。

175自分は名無しであります:2009/05/28(木) 10:03:09 ID:EfArXh4M
滋賀県の信者の車から押収されたハングル語で書かれた
フロッピーの中には、オウムがテロで勝ったら、臨時政府が立ち上がり
ある政治家が音頭を取って、ロシア、北、中国共産党に声をかけて
日本を合同統治しようという案が盛り込まれていたんだと

で、そのフロッピーの中に、敦賀原発爆破のシナリオが
かかれていて、実際事件当時、敦賀に一万二千人もの自衛隊員が
結集したんだとか
地元の新聞には載ったらしい
報道されなかったのは、わからんが地元民が怖がるからか
結局なにも起こらなかったからか、あるいは政治家の名前があがっているから
もみ消したかったのか
フロッピーは(内容が内容なので公表できない)と警察がしまいこんで
しまったそうで

176自分は名無しであります:2009/05/28(木) 10:04:18 ID:EfArXh4M
麻原の麻薬ビジネスにしても野田の生活保護ビジネスにしても
暴力団の常套手段なのはなぜだ?

177ZERO:2009/06/09(火) 10:28:20 ID:50Y1d9n6
mixi内で、
ヨガサークルを標榜して 一般人を勧誘して巻き込み 実は、中身はオウム真理狂?

祭壇に麻原の写真が飾ってあったりして?、、、、

教義は ほぼ麻原の受け売り。話し方もそっくりパクっている。

もし該当するなら 相当悪質だな。

178ZERO:2009/06/09(火) 10:30:02 ID:50Y1d9n6
Shavari
とかいう奴は隠れオウムの残党か?
http://mixi.jp/view_community.pl?id=164461

179定期清掃:定期清掃
定期清掃

180自分は名無しであります:2009/06/12(金) 17:11:37 ID:v05cCBXc
http://www.yoga-kailas.com/profillel.html
ここってヨガサークル偽装した隠れオウムですか?

181自分は名無しであります:2009/06/12(金) 22:08:26 ID:tRcA7YQw
http://www.yoga-kailas.com/profillel.html

麻原をパクリまくって偉そうに説法してる馬鹿丸出しの恥ずかしい奴だな。
元オウム幹部。中身はオウム珍理殺人狂。なんでコイツらは 他人を巻き込まなきゃ
いらねないんだろう。スゲエ迷惑。社会のゴミ

182自分は名無しであります:2009/06/12(金) 23:13:29 ID:tRcA7YQw
パモーチャナって奴だな。
http://blog.goo.ne.jp/bodhicarya/m/200411

私ところで、私が「パモーチャナ師」という、尊師からもらったホーリーネームをいまだに使っているから誤解が生じるんだという指摘を何人かの方からいただきました。
自身は、今でも麻原尊師のことは好きですし、今でも自分の師であると思っています。しかし私は現実的な人間でもあるので、今生、生きているうちに再び麻原尊師に会えるとは思っていませんし、もちろん、奪還も考えていません(笑)。あくまでも霊的な意味での師ですね。

麻原をパクリまくって偉そうに説法してる馬鹿丸出しの恥ずかしい奴だな。
元下っ端のオウムの奴だよ。
中身はオウム珍理殺人狂。なんでコイツらは 他人を巻き込まなきゃ
いらねないんだろう。スゲエ迷惑。
社会のゴミ 消えろ!

183自分は名無しであります:2009/06/13(土) 00:04:44 ID:tRcA7YQw
コイツ 独り悦に浸って麻原パクリまくりの馬鹿じゃねえか?
http://blog.goo.ne.jp/bodhicarya/m/200409
私は師になったばかりのときね、ねえ、私はよく、説法がうまいって言ってもらえるけど、ね、自分で言うのもなんだけどね(笑)、いつからね、説法ができるようになったかって言ったらね、成就したとたんなんだ。だからやっぱり成就ってすばらしいね。もちろん、それまでもね、教学は好きだったし、ね、論理的に考えることも好きだったしね、いろいろな体験もあったけどね、説法ができるって感じじゃなかった。でもね、成就したとたんね、法則がね、すらすらと、口から流れるように出るようになったんだ。
 しかしね、私も最初のころはね、説法をするときは緊張していたね。うまくしゃべれるだろうかとかね。しかしあるときからね、全く緊張しなくなった。それはね、さっき言ったようなね、すべてはグルとシヴァ大神に任せてあるっていうね、感覚がわかったからだね。
 説法をしようとするときにね、なんで緊張するんだ? それはね、私が説法するんだと。私がうまくできるかなと。私が失敗したらどうしようと。わたしの説法の評価はどうかなと。ね。全部「私」だね(笑)。こういう意識があるとね、当然、緊張するよ。
 でもね、すべてはグルとシヴァ大神から降りてきてるものなんだ。ね。つまり私はね、師というのはね、そういう意味で道具に過ぎない。スピーカーだな。

184自分は名無しであります:2009/06/13(土) 10:04:49 ID:bRhxBros
自称“公安コンサ ルタント”の西澤直人だ。
西澤は1990年にオウムを正式脱会したものの、上祐史浩、杉
浦茂、野田成人氏ら現アーレフ上層部とも面識がある古参の元信者
である。
 西澤の“裏ビジネス”とは、「オウムチェック」なるもの。公安
調査庁(公調)に対象者の個人情報等を照会して、信者や元信者の
活動状況をチェックするという活動だ。オウム関係者の流入に危機
感を募らせたチベット仏教の修行サークル数団体に喰い込んだ西澤
は、これらサークルからの依頼を受ける形で、オウムチェックを実
行。同人によれば、現在までに少なくとも50名の元オウム信者ら
と面談し、20名から「コンサルティング料」として1回当たり各
1万円の報酬を受け取っていたのだという。
 自分自身オウム信者だった人物が、公調のスパイとして暗躍する
一方、公安情報を利用して、別の元オウム信者らから謝礼をせしめ
ているというのは何とも奇妙な構図だが、オウム信者ばかりでなく
、一般サークル会員の個人情報流出まで発覚したために、西澤の活
動を巡る問題が今年になって表面化した。舞台となったのは、上記
修行サークルの一つ、「日本ゾクチェン・コミュニティ」である。

185自分は名無しであります:2009/06/13(土) 15:52:23 ID:/cy3N6sI
コンサルタン●とか自称してる奴ほどウッサン臭いもんもねーんだがwww
横文字によわ〜い人多いんだねぇ〜www

186自分は名無しであります:2009/06/20(土) 11:42:41 ID:3u8DEUew
教団の詐欺的勧誘法↓売国TBSなので一般の方はご注意ください。
http://www.youtube.com/v/QeEOVQ0EGX0&rel=1
http://www.youtube.com/v/aoLh2mfGtQw&rel=1
http://www.youtube.com/v/M9hmGLNExcY&rel=1

187自分は名無しであります:2009/06/20(土) 16:35:48 ID:IenbqDG6
T豚Sってまだあったの?不動産事業と層化のバックアップで何とかやってんだ?

188X:2009/06/22(月) 20:51:59 ID:gxR3sF6o
坂本弁護士一家殺害など7事件で殺人罪などに問われ、一、二審で死刑とされたオウム真理教元幹部早川紀代秀被告(59)の上告審弁論が22日、最高裁第2小法廷(中川了滋裁判長)であった。弁護側は「絶対者の教祖と量刑が同等というのはおかしい」と死刑回避を求めた。検察側は上告の棄却を求めた。判決期日は後日指定される。
弁護側は、被告が教団元代表松本智津夫(麻原彰晃)死刑囚(54)に服従を誓っていたと主張。「松本死刑囚との謀議はなく、命令を受けただけ」と訴えた。
 坂本弁護士事件では、被告が坂本堤さん=当時(33)=の妻都子さん=同(29)=の首を絞めたとする一、二審は誤りだとした。 

(武器商人 早川は死刑が妥当だと思うが 坂本殺しは 外部のヤクザか?早川は統一教会からの工作員なのか?)

189X:2009/06/22(月) 21:15:06 ID:gxR3sF6o
早川の手下の名倉文彦という男が 野放しになっているが大丈夫なのか?

190X:2009/06/22(月) 21:16:29 ID:gxR3sF6o
名倉文彦 ナローパ 正悟師 法皇官房

191X:2009/06/22(月) 21:19:30 ID:gxR3sF6o
松本知子 マハーマーヤ改めヤソーダラー 正大師 郵政省大臣
麻原長女 アジタナーター・シャクティー・ドゥルガー 正悟師 流通監視省大臣
麻原次女 アジタナーター・カーリー
麻原三女 アジタナーター・ウマー・パール・ヴァ−ティ・アーチャリー 正大師 法皇官房長
麻原四女(識華) 報省大臣
石井久子 マハー・ケイマ 正大師 元大蔵省大臣
上祐史浩 マイトレーヤ 正大師 緊急対策本部長、元外務省大臣
村井秀夫 マンジュシュリー・ミトラ 正大師 科学技術庁長官
早川紀代秀 ティローパ 正悟師 建設省大臣
新実智光 ミラレパ 正悟師 自治省大臣
井上嘉浩 アーナンダ 正悟師 諜報省大臣
飯田エリ子 サクラー 正悟師 東信徒庁長官
都澤和子 ウッパラヴァンナー 正悟師 西信徒庁長官
村岡達子 ウッタマー 正悟師 教団代表代行
青山吉伸 アパーヤージャハ 正悟師 法務省大臣
遠藤誠一 ジーヴァカ 正悟師 厚生省大臣
山本まゆみ キサーゴータミー 正悟師 労働省大臣
大内利裕 プンナ・マンターニプッタ 正悟師 ロシア支部長
野田成人 ヴァジラティクシュナー 正悟師 車両省大臣
岐部哲也 マハーカッサパ 正悟師 防衛庁長官
石井紳一郎 ウルヴェーラ・カッサパ 正悟師 究聖音楽院トップ
林郁夫 ヴォーディサットヴァ・クリシュナナンダ 正悟師 治療省大臣
中川智正 ヴォーディサットヴァ・ヴァジラティッサ 正悟師 法皇内庁長官
豊田亨 ヴォーディサットヴァ・ヴァジラパーニ 正悟師 科学技術庁
土谷正実 ヴォーディサットヴァ・クシティガルヴァ 正悟師 厚生省(化学班)
岡崎一明 マハ−・アングリマーラ 警備班
林泰男 ヴァジラティッサ・イシディンア 正悟師 科学技術庁
瑞本悟 ガフヴァ・ラティーリヤ 正悟師 SPS
石井陽子 ダンマー(エカテリーナ) 正悟師 大蔵省
名倉文彦 ナローパ 正悟師 法皇官房
二ノ宮耕一 アッサージ 正悟師 東信徒庁
タントラギーター 正悟師 究聖音楽院
ヴァジラチッサ・ヴァンギーサ 正悟師 文部省

192自分は名無しであります:2009/06/22(月) 21:45:43 ID:SL7WfSg6
コシミズさんが言うように
上祐某は事件の後、取引してると思うね。
やはり自分の身がかわいいんだろうな。

193:2009/06/25(木) 09:12:53 ID:dwGpMubQ
(河野一家は、創価の信者であるが、どういう意味があるのか?)
松本サリン15年 河野義行さんの長男、15歳で事件直面
6月25日2時31分配信 毎日新聞
現在の心境を語る河野仁志さん。父義行さんが容疑者扱いされ苦しんだ=長野県松本市で、竹内良和撮影
 長野県松本市で8人が死亡、約600人が重軽症となった「松本サリン事件」から、27日で15年を迎える。被害者で第一通報者の河野義行さん(59)の長男仁志さん(30)が毎日新聞のインタビューに応じ「加害者に怒りの心を持つことは自然なことなのに、その感情がわいてこない。自分でも解釈不能だ」と心境を語った。今、裁判員制度や事件報道の検証を通じ、少しずつ自らの心に向き合い始めている。【渡辺諒、竹内良和】

◇心に鍵、怒りわかず……

94年6月27日午後11時9分、義行さんからの119番が事件の第一報だった。オウム真理教によるサリンの噴霧だったが、義行さんは警察やメディアから犯人視された。

仁志さんは当時15歳。サリン中毒で病院に運ばれる義行さんから「後は頼む」と言われて握手し、家族を背負う覚悟をしたという。当時、とにかく疑いを晴らそうと「平然と対応していたが、どこかで心に鍵を掛けて自分を守っていたかもしれない」と振り返る。

大学卒業後、東京で会社員になったが、母澄子さんは意識が戻らないまま08年8月に60歳で死去。かつて家族5人が暮らした家は、父1人になった。09年4月、母の供養と面影を求めて実家に戻り、現在は新たな仕事を探している。

義行さんは澄子さんが亡くなった当時「松本サリン事件は私の中で終わった」と語った。しかし、仁志さんは「(事件を)風化させる必要はない。冤罪(えんざい)を生んだ構造、(事件直後から支えとなった)永田恒治弁護士の活動や一部ジャーナリストの誠意ある対応、市民の活動など社会に問うべきことはまだたくさんある」と、今後も検証を続けるという。

事件の経験も踏まえ、5月に始まった裁判員制度には疑問を投げかける。メディアの犯人視報道で偏った世論を、同じメディアによって中和せざるをえなかった当時を振り返り「弁護側やメディアが自由に発言する権利すら狭められる点は危険だ」と考えるからだ。

仁志さんは27日、松本市内で「松本サリン事件と裁判員制度」をテーマに講演する。

194:2009/06/25(木) 11:19:18 ID:dwGpMubQ
http://www.jca.apc.org/~altmedka/2003aku/aku806.html
アジア社会経済開発協会会長 菅沼 光弘 氏
元陸上自衛隊化学学校校長(陸将補) 井上 忠雄 氏
防衛庁長官官房施設課長 青木 信義 氏
国際政治経済学者 浜田 和幸 氏
今年は第2部として 安全保障シンポジウム「 アルカイダの正体 と 日本のテロ防止策」 というテーマで、その正体と有効な対策に迫ります。それぞれの視点から、「日本の安全保障維持」と「仕掛けられると予想されている「謀略のテロ」には如何に対処すべきか」という喫緊の深刻な問題について考えてみたいと思います。
▼詳細記事を見る
------------------------------------------------------------

以上の講師陣は、テロ、北朝鮮、オウム真理教関する日本の最高級の専門家である。彼らが異口同音に語り、そして私も賛成したのは、松本サリン事件、翌年の都心、霞ヶ関周辺での地下鉄サリン事件は、北朝鮮の事実上の軍事的な工作であり、テロであり、日本の官僚機構が、この種の問題で、まるで役に立っていないということだった。

しかし、オウム真理教と松本サリン事件に関しては、上記の信州大学でのシンポジウムの課題、報道、またはメディアも、完全に無能どころか、逆の役割を果たしたし、いまも果たし続けているのである。

しかも、松本サリン事件のメディアの報道への批判を表看板とする「人権と報道連絡会」の代表、元・共同通信記者、現・同志社大学教授、これも旧知の仲の浅野健一は、オウム真理教と同根の朝鮮系、やはり北朝鮮の謀略機関と化した創価学会の雑誌の常連執筆者であり、無自覚なのかもしれないが、まさに、「偽の友」の典型なのである。

この件との関係では、すでに刷り上がり、上記のワールドフォーラムでも配布した季刊『真相の深層』2号に、廃刊・回収・公式には存在しない『マルコポーロ』1995年2月号の中の創価学会関連記事を特集した。私は、引き続き、3号で、同誌の松本サリン事件に関する記事を紹介する予定である。

最も簡潔な示唆だけをして置くと、この記事では、アメリカの専門家が、松本サリン事件の現場を丹念に調査した上で、日本側の捜査を批判し、テロと断定し、いずれ都心などで実行されるテロ攻撃の予行演習だと、予言していたのである。この号の発売日は、2月1日となっているが、実際の発売開始は、2週刊前の1995年1月17日であって、その直後の1月20日に、霞ヶ関の地下鉄サリン事件が起きたのである。

195:2009/06/25(木) 11:52:12 ID:dwGpMubQ
オウム帝国の正体p134
 ところが、捜査当局がひた隠しにしていたトップシークレットがあった。
 地下鉄サリン事件の現場から検出されたサリンの副生成物の中に1つだけ、松本サリン事件のものとは異質なものが含まれていたのである。これは、地下鉄サリン事件では2種類以上のサリンが使われたことを意味している。
 しかも、地下鉄でまかれたサリンは鑑定の結果、純度が低く、サリンを入れてあったビニール袋の変質ぶりから製造後、かなり日数が経っていたことが判明。第7サティアンで発見されたプラントの購入時期から考えると、地下鉄事件のサリンは、そこで本格的に生成されたサリンにしては少し古過ぎて、時期的な矛盾が生じてしまう。
 では、そのサリンは、どこで生成されたものか。その答えが、CIA関係者が指摘した「ロシアからの密輸」であった。<中略>
 捜査当局が地下鉄サリン事件後、捜査員ら7人を新潟に派遣し、94年〜95年にかけて新潟港に入った船舶の乗船名簿や荷揚げリストを徹底的に洗ったり、船内の検索、化学物質の鑑定を行ったのは、そのためである。
 捜査当局はロシア―新潟―上九一色のサリン密輸ルート解明に全力を挙げたが、結局、外交問題に発展しかねないとして断念している。

196:2009/06/26(金) 09:57:27 ID:fqHL91Jc
今日 フジTVで松本サリンのドラマやるらしい。
創価のプロパガンタ?

197:2009/06/26(金) 16:32:30 ID:fqHL91Jc
で、以下のは典型的な一人オウムのサイト
http://blog.goo.ne.jp/bodhicarya/c/4132e8996223229e9a75e85ca0a943d1
パモーチャナ師のブログの抄本、実に率直。

>救世主
>☆【(P)の説法】 / 2007-03-02
>偉大なるキリスト ああグルよ 
>救済の鐘の音を 響かせるキリスト
>すべての魂が解脱するときまで
>どうか どうか この世に
>いつまでもおとどまりください

------------
嘘をつくのがワークの上祐のサイトなどそれ自体としては参考にならないが、
上記のようなのは心理状態を見るために参考になる。

それにしても、独立上祐派は「大乗仏教」だと、あのー、衆生の救済を旨とするなぞと、よく言えたものである。
どの被害者も、上祐にそんなことを言われたくないんだけれどね。
そもそも上祐は愛されていないのだから。
「救済主義」を掲げる資格は、上祐にはないのだから。

自分で食っていく度胸もないんだなあ、キリストのイニシエーション、LSDがまだ忘れられないのかなぁ。しょもな。
http://sky.ap.teacup.com/takitaro/381.html
(パモーチャナって奴は今も麻原の洗脳が解けていないんだろう。
しかし、滝本弁護士の目的は何だったのか?

198自分は名無しであります:2009/06/26(金) 22:16:29 ID:/Xip8ouA
コシミズ氏 HP コピペ【松本サリン事件】
http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/kok_website/fireworks4/main_pages_sub/OUMUNOSEIRISEITON_YOUYAKUHEN.HTM

①オウム信者が犯行を自供した時間よりもはるか以前に被害が発生している。ほかに犯行者がいたのではないか?
②現場近くで、宇宙服のような服装の人物が目撃されている。オウムではない。事件に関係ないのか?

③第一通報者で被害者のK氏が、創価信者であることは、どのマスコミも報道しなかった。知らなかったのか?そのK氏が事件を本に書いた。出版元は創価の系列、潮出版だった。

④95年2月11,12日、松本事件の犯人はオウムだと書いたビラが配られた。配布していたのは、創価信者だった。何のために、そんなことをしたのか?

⑤オウムは、土地を巡る裁判で敗訴するのを恐れて、裁判官を襲ったという話が信じられている。実際は、オウムが負けるはずのない裁判だったが。

⑥松本事件の犯人がオウムだとする怪文書が出た。そこには、オウムが集団自殺するのではないかと強調してあった。ブランチ・デビィディアンや太陽寺院の例では、集団自殺に諜報機関が関与していた疑惑がある。纏めて殺して、集団自殺を繕うつもりだったやつがいるのか?それとも、言うことを聞かないと皆殺しにするという第三者からの脅しだったのか?

199ピョンヤンギャング:2009/06/26(金) 22:26:24 ID:a43pZN2c
>「194」さん〜  ああ、その「浅野健一」だったらよく知ってます。「超・戦争連」の発行している雑誌にしょっちゅうインタビューで出ていた。「利用しやすい日本人学者」の筆頭に挙げられてると思う。「週刊13日の金曜日」にも、よく記事を書いているし。

200自分は名無しであります:2009/06/26(金) 22:30:47 ID:/Xip8ouA
オウムの早川がY系G組と繋がっていたとの情報がある。また、オウムに他の宗教団体,特に創価から信者が送りこまれていたと指摘する文書が多々あるが、創価とY系G組の関係は衆知の事実である。さらに、オウムが覚醒剤を密造していたとする情報がある一方で、Y系G組は日本の覚醒剤取引の中核的存在である。

201自分は名無しであります:2009/06/27(土) 23:38:07 ID:GgvAS1jk
取り締まれよwポリさんよおw何やってんだよwあぁ?

202.:2009/07/02(木) 00:46:58 ID:ldWSIQI6
最近読んだ『ポリス・アンダーワールド』って本にオウムの事が書いてあったから、ちょっと引用。
……事件後、日本の裏社会に精通している山口組の最高幹部の一人が、自信を持って口外した。
「オウム真理教は上九一色村のサティアンで覚せい剤の密造をやっておったのや。覚せい剤を造るに
は製造するための釜焚きという作業を繰り返す。その際、養豚場にも似た、いやな臭いを発散する。
上九一色村の住民がオウムのサティアンからの悪臭を訴えておったが、全て覚せい剤密造が原因やっ
たのや。
 オウムが製造した覚せい剤は粗悪なものやったが、1トンにものぼるやろう。オウム製の覚せい剤
は、すべからく暴力団に流れておった。オウムで尊師と呼ばれた麻原彰光が、村井はじめ教団幹部と
家族を連れてよう名古屋、知多半島、長島温泉辺りをウロチョロしておったやろう。あの行動の裏に
は、覚せい剤密売の商談が隠されておったのや。挙句、村井は殺されよった。
 オウム事件が拡大した時点、村井がテレビなどで、ようベラベラしゃべるようになったやろう。そ
の村井に、オウム製の覚せい剤に手を出していた裏社会の人間が、危機感を持った。それで村井を消
した。
 オウム真理教が覚せい剤を密造していることは警察、公安調査庁がいち早くキャッチしていたはず
や。しかし、当時は”世界のドン金丸信”が山梨に君臨しておったやろう。金丸とオウム真理教は、
昵懇の仲やったからな。警察も早い時期にオウム真理教に手を出せなかったのやろう」

203.:2009/07/02(木) 01:12:30 ID:ldWSIQI6
野中氏のバックには、どうやら創価学会がいるようです。

『オウム帝国の正体』(一橋文哉著)を読んでいたので、石川公一の件(『日本の闇を探る①』を参照)を知ったとき、「警察OBの大物」とは後藤田正晴氏かと思いました。しかし、『日本の闇を探る⑥』で触れたように、その人物とは城内康光氏だったようです。そして、その城内氏は日本会議の代表委員を務め、日本の政治に大きな影響を与えています。

さて、ここまでを一旦、整理すると「警察OBの城内康光氏が現役時代、部下をレイプしたあげく愛人にした。それをオウムと関係のあった山口組の武闘派「後藤組」に知られ、脅迫されてオウム事件の真相を闇に葬った。その城内氏は、どうやら昔から北朝鮮とコネクションがあり、現在はユダヤ・ロビーと組んで日本会議で自民党と共に日本の右傾化を推進している」となります。

204.:2009/07/02(木) 01:25:39 ID:ldWSIQI6
http://chorea.hp.infoseek.co.jp/dprk/kwp/drug3.htm
北朝鮮は、70年代末から、政権次元において、外貨稼ぎの手段として、麻薬を生産・密売してきたが、このために、咸鏡北道を始めとして、両江道・黄海道等の山間地帯において、秘密裡にケシと阿片を栽培している。
 80年代末からは、東欧圏の崩壊と食糧難等により、経済が更に悪化するや、寧辺・平壌・開城等の地までケシ栽培面積を大幅に拡大する等、麻薬事業に本格的に乗り出した。

北朝鮮は、このように生産された麻薬・阿片を「中央党39号室」主管下に、傘下貿易会社である大成総局、チャンセン・メボン・タンプン商事等の貿易商事と海外公館等を通して、合法的な交易物品・医薬品等に偽装して、公然と密輸している。

特に、金正日が92年8月にケシ栽培事業を「ペクトラジ事業」とし、また100万ドル以上の麻薬を販売した者に「ペクトラジ英雄」称号を付与し、「外貨獲得のため、阿片を大々的に輸出しろ」と指示したことに従い、内閣・国家保衛省・社会安全省・人民武力省等の国家機関が総動員され、ケシ栽培を管理・督励、ケシ栽培面積が大きく拡大され、阿片生産量も急増した。

最近では、日本のヤクザ、ロシアン・マフィア等の国際犯罪組織と連係する一方、中国国境の新興暴力組織に資金を支援、育成して、麻薬密売下部組織に活用していることが知られている。

また、外交官の外交特権を利用して、外交官が麻薬を直接運搬するか、外交行李で各国の北朝鮮公館に送り、現地に供給する方法まで動員している。

北朝鮮の国際麻薬取引主要摘発事例
95.7 北朝鮮社会安全省要員、中国延吉でヘロイン500gを密搬入し、摘発
96.11 北朝鮮林業省要員、阿片22kgを汽車でロシアのハサンに密搬入を企図し、摘発
97.5 北朝鮮人国境貿易商、中国丹東でヒロポン900gを密売し、摘発
97.7 北朝鮮人伐採江、ロシアのハバロフスクで阿片5kgの密売を企図し、摘発
98.1 メキシコ駐在北朝鮮大使館員2名、コカイン35kgをロシアに密搬入を企図し、摘発
98.7 シリア駐在北朝鮮外交官2名、アフリカのカイロで向精神性医薬品50万錠の密搬入を企図し、摘発

北朝鮮の麻薬密売は、中国の場合、吉林省等の東北3省を阿片・ヘロイン・ヒロポンの主要密売ルートに使用しており、ロシアの場合は、北朝鮮伐採工・林業代表省職員等の現地に派遣された北朝鮮人を活用、ロシア極東地域を中心に阿片・ヘロイン等を販売しており、一部は、欧州等の地に密搬出しているが、この過程において、ロシアン・マフィア等と連係、海外販売網を持続的に拡充しているものと推定される。

しかし、最も憂慮されるのは、北朝鮮が中国に麻薬を密搬入、中国僑胞麻薬組織を利用して、国内暴力組織と連係し、凶暴な方法で国内浸透を企てることである。

既に、北朝鮮産麻薬が国内麻薬市場に相当量が密搬入されているものと推定されるが、97年10月、大邱において、北朝鮮産ヒロポン密売一党が摘発されたこともある。

結論的に、北朝鮮の麻薬犯罪は、究極的に外貨稼ぎが目的である位、深刻な食糧難と経済難により、経済回復を期待するのが難しい北朝鮮としては、麻薬密売の誘惑は、払いのけるのが難しいだけではなく、むしろ、対南工作次元において、中国・ロシア駐在北朝鮮工作員及び固定間諜、ロ・中同胞等を活用して、麻薬類を国内に密搬入、我が社会の混乱を画策する可能性は、更に高まりつつある。

一方、99年1月20日、ロシアのイズベスチヤ紙は、北朝鮮がロシア極東地方において、麻薬密輸により稼いだ外貨で戦闘ヘリ等のロシア製軍事装備を購入していると暴露した。

イズベスチヤ紙

205自分は名無しであります:2009/07/02(木) 13:48:57 ID:KC.8HrZg
要するにK察会社の偉いさんも強い者には弱く、弱い者には強いってことですね?
まあ、そんなこと一般人ならほっとんど皆知ってることですがね。でも一概にK察会社
だけを責めるのも気の毒ですわね。やっぱ政治ですよね。政治を司る人間の責任ですね。
その政治に関わる人間を勝手に放置してる国民が一番悪いということですね。結局ね。

しっかし、人を狂わす薬を金儲けにする発想なぞ、普通に暮す人間にはないわなwろくでもねえわ、こいつらw

206自分は名無しであります:2009/07/02(木) 15:54:50 ID:dZ.6MsNg
オウム真理教殲滅摘発劇に残る謎に満ちた不透明部分を追撃! 噂の真相・1995年7月2日

>  すでに一部の週刊誌でも報じられたが、草創期の「オウム神仙の会」はA・R
> なる女性を介して統一教会と接点があった。
>  A・Rは統一教会で霊能士として霊感商法に関わり、やがて渡辺美智雄議員の
> 秘書となり、80年代の後半に大阪3区から立候補した人物。「彼女は慶応大学に
> 在学中、統一教会に入り、その後、スパイとして阿含宗に入り込んだことがあ
> る。彼女は桐山靖雄・阿含宗管長に非常に可愛いがられていたが、阿含宗のビ
> デオを作る際に、その中で統一教会に都合のよい内容を言わせようとしたこと
> が露見して教団を追われた。そのとき、同時に阿含宗を出たのが麻原彰晃一派
> だった。よく知った仲だったようです。一緒にやめた人間は何人もいると言わ
> れていますが、この中にA・Rも含まれているかもしれません。麻原彰晃は『オ
> ウム神仙の会』を設立したが、A・Rは統一教会に戻ったのです」(オウム神仙の
> 会元会員) さらにオウム神仙の会の本部が最初に置かれた事務所は4年前に統
> 一教会が入っていた、という話もある。

207自分は名無しであります:2009/07/02(木) 16:03:21 ID:dZ.6MsNg
http://hackjaponaise.cosm.co.jp/NorthKorea/bbslogs/nkoreabbs4210.html
95年7月2日
オウム真理教殲滅摘発劇に残る謎に満ちた不透明部分を追撃!
捜査情報を一切公開しない公安当局は一体何を秘匿しているのか……。
●本誌特別取材班
麻原彰晃教祖の逮捕でオウム捜査もマスコミの大騒ぎも一応終結の方向に向
かったかに見える。「いろいろ言われましたが結局、麻原彰晃というとんでも
ない人物が率いる妄想集団が単独で犯した犯行、という結論に落ち着きそうで
す」(警視庁担当記者)
 しかし、この事件はそんなに単純に割切れる事件なのか。ひとつの教団の枠
組みをはみ出る部分は全くないのか。疑問や謎は残る。
 資金源ひとつ取っても注目に値する。資産1000億円がブラフであるとしても
教団資産と、強引なお布施の額面をどう足しても、帳尻が合わない。資金ルー
トだけ見ても明らかに教団の枠を超える。ならばこの事件も、一旦、オウムと
いう枠を離れて再考する必要があるのではないか。
 すでになされた報道でも背後関係らしきものの影は、いくつか挙がってい
る。
 オウムが深く関係してきたロシア・東欧。勧誘マニュアルがほぼそのままオ
ウムで使われている統一教会。北朝鮮や他の宗教団体。さらに三重県の病院乗
っ取り劇、没落公家や政財界の闇の紳士等々だ。 背後に潜む影にもさまざま
なラインが出ているが、中でも特に、クロウト筋の注目を集めているのが統一
教会との関係である。

208自分は名無しであります:2009/07/02(木) 16:04:07 ID:dZ.6MsNg
●統一教会とオウムの接点

すでに一部の週刊誌でも報じられたが、草創期の「オウム神仙の会」はA・R
なる女性を介して統一教会と接点があった。
 A・Rは統一教会で霊能士として霊感商法に関わり、やがて渡辺美智雄議員の
秘書となり、80年代の後半に大阪3区から立候補した人物。「彼女は慶応大学に
在学中、統一教会に入り、その後、スパイとして阿含宗に入り込んだことがあ
る。彼女は桐山靖雄・阿含宗管長に非常に可愛いがられていたが、阿含宗のビ
デオを作る際に、その中で統一教会に都合のよい内容を言わせようとしたこと
が露見して教団を追われた。そのとき、同時に阿含宗を出たのが麻原彰晃一派
だった。よく知った仲だったようです。一緒にやめた人間は何人もいると言わ
れていますが、この中にA・Rも含まれているかもしれません。麻原彰晃は『オ
ウム神仙の会』を設立したが、A・Rは統一教会に戻ったのです」(オウム神仙の
会元会員) さらにオウム神仙の会の本部が最初に置かれた事務所は4年前に統
一教会が入っていた、という話もある。
 また、今回の強制捜査でも統一教会との接点を物語る情報が流れている。滋
賀県の検問で車中から押収の光ディスクに「オウム真理教と統一教会の合致信
者名簿」があったことから、両者の通底関係が一部で報じられた。「16人のリ
スト中11人が統一教会の信者と同姓同名といわれているが、私の方ではリスト
に23人分記載と聞いている。また、90年の選挙後、統一教会からきた信者は、
大半が辞めており、この人達は、統一教会系と言われる『京都プリンスホテ
ル』に入り浸りだったという早川紀代秀が連れてきたと言われている」(警察庁
詰め記者) また、この名簿中の統一教会信者達の中にもA・Rと同姓同名の名前
があったと報道されている。
 統一教会の元信者は言う。「統一教会は色々な組織に人を入れて乗っ取って
ダミー化する。国会議員秘書や自衛隊員の数はオウム以上。KGBとの接点もあ
る。一例に、世界日報社長の國時昭彦の例を見ると、彼は社会党左派活動家の
家に生まれ、統一教会には高校3年のとき入った。高卒後の9月には、社会党党
本部の推薦と日ソ協会の推薦、渋谷の対外文化協会等の推薦を取り付け、5年間
も旧ソ連の革命輸出学校として知られるモスクワ郊外のパトリス・ルムンバ大
学に留学した。ここは革命戦士養成目的以外の科目はないんです。また、赤軍
にまで統一教会は入れている。不思議なもので統一教会は宗教界全体を教団防
衛ラインにし、阿部との関係もあってか、坂本弁護士拉致誘拐事件後に『信教
の自由を守る会』という団体を信者でつくり、オウム擁護のビラを撒いた」
(777組合同結婚式に参加した元信者)
 若い元信者は、オウムと統一教会の人脈がつながっているとすれば、現在は
まったく別のライン、だと推測する。「若者にとっての宗教認識自体が時代と
ともに変貌した。60年代〜70年代に学生が原理研に入った時代とは異なる。統
一教会の信者の中身も一変している。新新宗教のニューエイジ世代、オウムも
これに含まれるんです。日本の若者が走るニューエイジ世代の、近代意識の裏
面の流れへの関心と似ているのが、文化的素地にキリスト教ヒエラルヒーがな
い旧共産圏の人々、彼らは新新宗教を受け入れやすい。旧共産圏の人たちが異
宗教間をとりもっているはず。例えばロシアのニューエイジの化身と言えばゴ
ルバチャt。彼は1989年12月に開催された〝宗教・政治の世界指導者による地球
会議〟に出席。クレムリンで参加者とともに仏教系団体の聖音『オーム』を叫
んだと資料にある」(92年の合同結婚式参加の元信者)
 旧共産圏における新新宗教浸透の過程で、オウムと統一教会という普通なら
相容れない二つの異宗教が接近したのではないか、とこの元信者はいうのだ。

209自分は名無しであります:2009/07/02(木) 16:05:09 ID:dZ.6MsNg
●ウクライナの武器商人マセンコ

そういえば、ここにきて統一教会とオウムの関係を物語る新しい疑惑が浮上
している。その謎を解く鍵は、ウクライナにある。すでに報じられたことでも
明らかなように、武器買いつけに早川紀代秀はウクライナに数回入っている。
 ウクライナには統一教会とオウム双方に関わり、両者の接点として鍵を握る
人物がいたのだ。
 それは、旧ソ連崩壊後、ロシア通商代表部に所属しながら密かにウクライナ
通商代表部を名乗ってウクライナの利権話を持ち歩いた自称KGBのウクライナ
人、ヴィタリー・H・マセンコである。
 91年当時、外務省外郭の財団法人の専務理事で、政府がらみのイベント企画
等を手掛けているT氏は、マセンコにウクライナ通商代表部・協会開設を相談さ
れたという。「旧ソ連崩壊の1月ほど前から水面下で協会設立の話を持ちかけて
きた。ソ連が12カ国時、彼はロシア通商代表部にぶら下がって給料を貰ってい
たのだが、一方でウクライナ通商代表部の設立パーティーをホテルオークラで
やって認知を得ようとしていたんだ。これは本国の反対で潰れたんだが、彼は
92年1月に日本側に薬品がほしいと要請。その見返りとして彼がもってきたの
が、軍事技術、巡洋艦ミンスクはじめ旧ソ連の武器、核技術者・化学者のリス
ト、核弾頭などの単価表つきリストなどだった。当時、ロシアがアメリカに気
兼ねして兵器の単価を上げて、第三国、特に北朝鮮に買われないよう歯止めを
かけていたのに対し、ウクライナはその10分の1の値段で売却する途を模索して
いた」(某財団法人専務理事) 兵器から潜水艦、核弾頭など、民生技術に転化
できるのか、首を捻るようなものさえ、単価表つきで何でもリストアップされ
ていたという。同専務理車はさらにこう語る。「巡洋艦ミンスクを3隻くらいま
とめて洋上宿泊施設として購入できないか、と考えたんですが、軍事用の規格
ですから、鋼板が厚すぎて民生利用できないことが分かったので、実現しなか
った」
 しかも、リストの中には北朝鮮が欲しがっていたロケットの発射技術、軌道
コントロール技術が入っていたという。それは、核弾頭搭載も可能な大陸間弾
道ミサイルの発射技術にも応用できる技術だったのである。
 それに目を付けた企業があった。統一教会系企業・ワコムである。この電子
機器メーカー・ヮコムが1993年5月に発行した同社企業広報「ワコムニュース」
にはこう書いてある。「旧ソ連ウクライナ共和国、軍事技術を民需転換。材料
技術を日本に紹介」。つまりロケット、人工衛星技術で軍事目的に開発された
技術に、91年ころから注目してきた、と「ワコムニュース」には、そう記載さ
れているのだ。「93年5月の幕張メッセのワコムの展示が出た『93新素材展』の
ブースには東京担当者としてマセンコ自身が出ていた。あちこち渡り歩いた
が、利権話は大きかった。特に軍事兵器の類が多く、マセンコ自身、武器商人
クルップを気取っていたフシもあったくらい入れ込んでいた」(前出・財団専務
理事) その後、マセンコは政界のパーティー等を手配する㈱心話会につなが
り、渡辺美智雄の多田秘書、中曾根康弘の新田秘書、小沢一郎の故・中條秘書
と紹介され、秘書を通じウクライナ大使館を持たせてほしいと申し入れたとい
う。
 この会の会員に統一教会の777組合同結婚式を挙げた阿部博行が入っており、
現在の会長は、信者ではないが文鮮明教祖礼賛本の出版元、善本社で本を出し
ている。 また、心話会社長は、小沢はマセンコと会っていない、と完全否定
するが、マセンコは「小沢一郎を励ますという会」というパーティーでも目撃
されているという。
 そして、このマセンコがオウム真理教の裏をすべて統轄していた早川に、何
度も接触し、武器を売り込んでいたという話があるのだ。だとすれば、仲介し
たのは統一教会系人脈ということになるのではないか。

210自分は名無しであります:2009/07/02(木) 16:05:48 ID:dZ.6MsNg
●統一教会もサリン事件を予言?

また、統一教会系企業として有名な芝興産とオウム真理教との関係も、いろ
いろ噂されている。「芝興産とオウムも間接的に関係があると聞いている。第6
サティアンに米があったとされているが、オウムは中国の大連から大理石の粉
粒と偽って米を入れ、密売をやっていた。米の関税を払わずに輸入して利ざや
を稼いでいたようなんです」(オウムに詳しいジャーナリスト) 未確認だが、
実はこの大連では芝興産が輸出用の米を作っていたという話があるのだ。
 4月22日の読売新聞夕刊に「中国米を数十万トン?密輸 キロ7円で国産米にま
ぜ暴利 都内の貿易会社摘発」という記事が載った。同紙によると、都内の貿
易会社が中国米を密輸し、卸業者約10社に不正に販売していたとしている。 
押収量は363トンだったが、関係業者によれば、1キロ7円で購入した米を1キロ
278円で売っており、横浜税関の調べでは昨年春からコンテナで10コずつ入って
おり、トータルでは数十万トンに上ると見られるが国内米と混ぜてスーパー等
で売られていたと見られている。
 この貿易会社とオウム・統一教会との関係は今のところ不明だが、この時期
に摘発を受けるというのは、あまりにタイミングがよすぎはしないだろうか。
 モスクワに長く在住した長銀のロシア関係経済アナリストは言う。
「オウムは各地で売れる商品や技術を探していたようですね。モスクワではウ
クライナ利権もそうですが、兵器や軍事物資の密売は日常的にある。マセンコ
とオウム真理教の実力者、早川紀代秀は、2年前ですがモスクワで接触し商談し
ていた。マセンコは評判の悪い男でしたが、日本のウクライナ通商代表部とい
うことで日本人はかなり会っている」(長銀ロシア関係経済アナリスト)
 マセンコはモスクワでも最近は行方が分からないという。しかし、新橋に昨
年9月にウクライナ大使館ができた。「ウクライナ大使館のバックは芝興産です
が、250億円と言われる資金の出所は不明です。早川はモスクワやユジノサハリ
ンスクから北朝鮮の平壌や、韓国のソウルに数回行っているとされている。ロ
シアやウクライナの利権は半島で高く売れる。武器売買のルートとして成り立
つ」(前出アナリスト)
 もっともこれはあくまで、点と点を結ぶ関係であり、統一教会がサリン事件
にまで関与していたというわけではない。
 しかしその一方ではこんな不審な動きもある。オウム真理教が疑惑を持たれ
たきっかけに、松本サリン事件の前に教祖がサリンや化学兵器のことを公の席
で口にしていたことが挙げられる。
 しかし、統一教会も何と94年6月27日の松本サリン事件の一週間前、同年6月
20日に「生物化学兵器」の話をしている大幹部がいるのだ。
 教団ナンバー2の元韓国陸軍情報部CICの将校で現在、日本の最高責任者であ
る朴普煕は漢南洞公館で報告された「カーター元大統領の訪朝の背景」の中で
こう語る。「(前略)ところで、貧しい国の核爆弾というのは、生物化学兵器の
ことです。生物化学兵器の『化』は化学兵器で、毒ガスのことです。また、
『生』とは細菌兵器のことです。これを北韓は、二〇〇〇トンも所有していま
す。これは韓国政府もよく知っていることで、全然秘密の話ではありません。
その二〇〇〇トンの生物化学兵器なら、韓国の人口を三回も消してしまうこと
ができるといわれています。これは、ソウルが一晩で、何の声も出さず、砲弾
の音が聞こえることもなく、一二〇〇万人が、いっぺんに消えてしまう可能性
がある、ということです。生物化学兵器は、音がしないように風船で浮かべる
ことができます。ですから、このような事実を前にした今日、人類はこれから
絶対戦争をしてはいけないのです。」(「ファミリー」94年10月号掲載)
 朴晋煕の発言もオウムが作っていたとされる化学生物兵器を事前に語ってい
るではないか。しかも内容は「生物化学兵器は音がしないように風船で浮かべ
ることができます」という、実に具体的で生々しい現実的表現が使われてい
る。
 それも「このような事実を前にして」とはどんな事実を前提にして話してい
るのか。前後関係からは判断できないが……。

211自分は名無しであります:2009/07/02(木) 16:08:48 ID:dZ.6MsNg
長官狙撃の銃弾は朴大統領暗殺と同種

さらにこの統一教会の背後には北朝鮮が存在するのではないかとの情報もあ
る。
 統一教会は、文鮮明がもともと北朝鮮の平壌出身であり、金日成と文鮮明が
友好関係を持ち、豆満江開発などの利権を金丸信経由で日本の財界に結び付け
た。また、金正日との間には「マダム朴」と呼ばれる本誌でもかつて報じた女
性実業家がおり、香港・台湾が北朝鮮と国交を開いてからは、北朝鮮の経済ル
ートのつなぎ役とも伝えられる。そういう意味では北朝鮮との接点は十分、考
えられる。
 しかもここで注目されるのはオウムの早川紀代秀がモスクワから平壌に行っ
ていたとの説である。
 既に報じられたが、オウムの武器密輸ルートはウクライナまで達していた。
20回ものモスクワ入りの際、早川はマセンコらしき人物とともにウクライナ、
北カフカス等にも入っているという。そして、サハリンやウラジオストックな
ど旧ソ連の軍事基地のある極東地区から北朝鮮の平壌に行き、ウラジオストッ
クから帰ってきていたのではないかというのだ。
 また、村井秀夫殺害犯の徐容疑者が経歴に全く所在不明の一年間があり、捜
査関係者は北朝鮮に行っていたものと見ているという。
 また、國松長官狙撃事件でも、北朝鮮のバッジが現場に落ちていたことの他
にも、こういう説もある。「國松狙撃の銃弾はアジアで初めて使われたと言わ
れていますが、実は過去に一度使われているらしい。38口径でフォローポイン
トのダムダム弾。これは韓国の朴大統領射殺に使われたものと同じものだとい
う」(警察庁関係者)

212,:2009/07/02(木) 17:30:05 ID:dZ.6MsNg
Pのブログ日記から転載
☆【手記・出家編】 / 2008-05-02
、この九三年頃から、いろいろな集会でよく梅酒などの軽い酒が出されることが多くなっていた。
性器をちょんぎるか?
あるとき、「ブロック長会議」で、ある男性サマナが槍玉に上がった。話の内容からすると、彼は以前から、何度もなんらかの性欲の破戒を繰り返しているらしい。槍玉といっても厳しい感じではなく、開祖が笑いながら、
「おまえ、もう、性器をちょんぎるか」
と言った。するとその彼はまじめな顔で、
「それによって私の動物的傾向がなくなるなら、そうします」
と答えた。
 開祖は冗談とも本気ともとれない感じで、医師であったクリシュナナンダ師(林郁夫氏)に、
「クリシュナナンダ。手術でできるだろう。ちょん切ったものは、おまえが食えばいいよ。精力がつくぞ」
と言い、さらに、
「カッピナ(医師免許を持つ別の師)が、『俺が食いたいよ』って思ってるぞ」
と開祖が言うと、一同は爆笑に包まれた。
 こういう開祖の冗談は以前から変わらないが、この当時のオウムは、実際にそういうことをやってしまいそうな雰囲気を持ち初めていたことも事実である。
不気味
ところでこのころ、ある大事故が起きた。オウムのサマナたちが乗っていた車が、コンビニエンス・ストアの駐車場から道路に出ようとしたところ、突っ込んできたトラックと衝突し、乗っていたある師が即死してしまったのだ。
 ある夜の「ブロック長会議」において、開祖はこの事故に触れ、この事故は教団内に潜入しているスパイによって意図的に引き起こされた事件であり、そのスパイとは、サマナのYさんだと言った。
 「可能性がある」ではなく、「Yがスパイだ」と、サマナや信徒が多くいる場で、開祖が言い切った。これは衝撃的だった。
 しかしもっと不思議だったのは、それからもYさんは、特に罰されたりすることもなく、何事もなかったように、普通に富士で暮らしていたことだ。私は、ブロック長会議に参加して開祖の話を聞いたサマナと顔を合わせ、「不気味やなあ」と笑っていた。
 そしてこのころから、「教団内には多くのスパイがいる」という話が当たり前のように話されるようになっていた。実際、ある程度のスパイが紛れ込んでいたのは事実であろう。
 そして本当かどうかは別として、「スパイ扱い」され、修行に入れられたり、いつの間にか消えているサマナもポツポツと現われ始めた。
 これは九十四年頃の話になるが、あるとき、私も仲が良かった三人の若いサマナが、ブスッとした顔で第一上九を歩いているのを見かけた。そしてその数日後、その三人が、「ホモの性欲の破戒」をしたということで、破門になったという通達が張り出された。
 確かにこの三人は、女性っぽい雰囲気を持っていて、ホモの性欲の破戒というのもありがちな感じはした。しかしそれで破門というのも、厳しすぎる処置に思えた。
 しばらくして、実は彼ら三人はスパイだったので、殺されてしまったのだといううわさを聞いた。もちろん真相はわからないが、そういううわさが出てしまうような闇の部分の雰囲気を、オウムはこのころから醸し出しはじめていた。
 しかしスパイ疑惑をかけられるサマナがあちこちで出始めたと言っても、まるで魔女狩りのように、サマナ同士が疑心暗鬼になって疑い合ったり告発し合うという雰囲気は、少なくとも私の周りにはなかった。オウムのサマナたちはやはり総じて楽天的というか人が良すぎるところがあったので、
「スパイがいたとしても、修行してるんだからいいじゃないか」
という雰囲気だった

213自分は名無しであります:2009/07/02(木) 18:12:53 ID:dZ.6MsNg
「オウム脳のサンデーとか言うキチガイが、個人情報晒すと脅迫しているようです。」
http://honfleur.sakura.ne.jp/bbs/bbs3/nerimb3.cgi?mode=read&number=n23185
Message#23168 2009年7月2日(木)08時12分
From: 兜卒天サンデー 返事 削除 変更
ZEROさんへ
ZEROさんのメッセージ(#23167)への返事
折角、忉利天影晃によって第三天界になっていた空間が、第二天界まで落とされているので
「新たな闖入者が現れたな」
と思ったら、貴方でしたか…
私も陰謀論は嫌いじゃないし、「オウム帝国の正体」も買いました。
とはいえ、何か気が進まなくて未だに読んでませんが…
まあ、読まなくて正解だったかも。

そこで、ZEROさんにお願いがあります。
「これまで書いたものを消して下さい」とまでは申しませんが、
これ以上この掲示板の雰囲気を壊すようなコメントは慎んでいただけますか?
もし、どうしても書きたかったら、2ちゃんねる等の陰謀大好き板にお書き下されば幸いです(-m-)

それでも、敢えてオンフ板で、このような話を書くというのなら、個人名こそ明かしませんが、
貴方の所属機関と部署については明かさせて戴きます。
それでも宜しいでしょうか?

まあ、私も第二地獄の魂なんか天眼通で見たくも無いので、
矛を納めていただければ嬉しい限りです(-m-)

--------------------------------------------------------------------------------
Message#23167 2009年7月2日(木)01時44分
From: ZERO 返事 削除 変更
石川公一
ネット上の元信者の方の提供情報でも、組織的な覚醒剤密造が事実であることを証言いただいた。そして、喪家がオウムに関わっており、村井は喪家の指示で殺されたとのこと。また、別の元信者の方も、覚醒剤密造が村井殺害に繋がったと証言。これらの証言の信憑性は?第7サティアン=サリンプラント説よりは、よっぽど説得力があるが。

⑬強制捜査に先立ち、第7サティアン周辺で異臭騒ぎがあった。警察が調べて、サリンに組成が近い有機リン系化合物が検出されたという。この検出があったにもかかわらず、警察が動かなかったからサリン事件が起きたと、後に警察が非難された。確かに警察が動かなかったのは不思議である。一方で、覚醒剤を製造する過程で悪臭が発生するという。この悪臭騒ぎは、本当はどちらが原因だったのか?サリン完成品は、無臭である。地下鉄サリンで使用されたサリンが完成品であったとする当局の「方針」は、この悪臭騒ぎに基づいたシナリオだったような?さて、真実が知りたい。

⑭オウムで、数トンもの覚醒剤の原料が見つかっていたという情報が随所にある。ところが、この件はうやむやになり、その裁判さえ行われないという異常な事態となっている。

⑮刑事が「覚醒剤製造のキーマン」と調書に書いた石川公一が、リムジン謀議に参加していたにもかかわらず、釈放され追及されていないのが、大いに疑問である。覚醒剤製造のキーマンだったからなのか?

http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/kok_website/fireworks4/main_pages_sub/OUMUNOSEIRISEITON_YOUYAKUHEN.HTM

214自分は名無しであります:2009/07/02(木) 18:27:20 ID:KC.8HrZg
國松孝次警察庁長官が狙撃されて、その犯人を捕まえることすら出来ない
この国って何なの?まあ、捕まえることが出来てもしないだけなんでしょーがねえw

215自分は名無しであります:2009/07/02(木) 20:47:25 ID:FowZK1/6
(某BBSにインチキ宗教詐欺野郎が超能力の嘘がバレて慌ててます)
http://honfleur.sakura.ne.jp/bbs/bbs3/nerimb3.cgi?mode=read
脳内 サンデーへ
お前 勝手に他人に訳わからん点数付けたり 高レベル自称したり、
真性のキチガイか?調子に乗るのもいい加減にしろ!
テメエの意味不明な教義なんて「言った者勝ち」 みてえなモンだろ!

さっそく騙されてる連中もいて 良かったな?嬉しいか?

テメエの好きそうな●岡も高●も 電波系のボッタクリ業者だっての。
俺は昔、●木の セミナーで見事に騙されてボッタクられたからな。

> 所詮第二地獄レベルの魂ですよ。
> 官公庁職員録にある
> 当局の中間管理職以上を片っ端から霊視してゆけば
> 直ぐに、正体がばれるという事が、私の警告にも関わらず解らなかったようです。
> IP云々には笑わせてもらいましたよ(´∀`)

他人を嘲笑し、根拠の無い上から目線のテメエは、客観的に洗脳の解けていないバリバリのオウム脳の精神異常者にしか見えねえんだよ。
IPに関しては、管理人とテメエがグルじゃないか?と思ってただけだよ。
インチキ超能力か?俺は官公庁職員じゃねえよ。

霊視失敗だな。教祖気取りか?詐欺野郎。

216自分は名無しであります:2009/07/02(木) 21:12:51 ID:FowZK1/6
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/psy/1245367506/801-900
えと、アトピー板から来た方ですか?
マジレスしますが、オウム教団の連中は病人などウンコレベルにも思っていません。
病人や大学生などのボケどもを金づるにしようとしか考えていないのですが何か?
やつらは桃源事件という、インチキ薬を売った連中ですが、ご存知ない?
中国産デルモ級(strongest)のステロイド、原価100円を8000円で売った詐欺師どもですが?
野田によると世間に謝罪すべきだと思ったそうだが、A派と松本家の圧力で謝らずじまいとか?

癌になったサマナは適切な治療を受けさせず苦しませて死なせ
病気になったサマナは役立たずと、教団からたたき出そうとし-----
あ、そうそう以前、○ーカラダーイカーというサマナがいたんですが、彼女の
顔見たらアトピーなんぞ治るわけがないと気付くはず。ほったらかしですもんww。

オウムで病気が治るなど幻想です(断言)

217自分は名無しであります:2009/07/02(木) 21:13:41 ID:FowZK1/6

オウムに入るとますます病気になりますよ
道場には結核菌がうようよしていますし。
上祐説法会に行くと病気が治ると薦められましたが、ちっとも---。
代わりにボウフラの沸いた甘露水(ただの水)飲まされましたよ

ヴ○ーラナはそのころ唐辛子入りの激辛カレーを信徒に食わせてましたよ
アトピーが激悪化しますよね?間違いなく!その後インチキクリームを
売ったんです
グルの病気治せないのに何で凡夫の病気治せるんですかwww?
おやめなさい
オウムに入ると余計に病気になりますよ。頭も体も(苦笑)

218自分は名無しであります:2009/07/02(木) 21:17:46 ID:FowZK1/6

219自分は名無しであります:2009/07/02(木) 21:21:55 ID:FowZK1/6
Aleph
http://www.aleph.to/
ひかりの輪
http://www.joyus.jp/hikarinowa/
みどりの家族
http://cv-hakenmura.com/html/index.php

これらはみんなオウム真理教?
事件の真相ってなんぞ。

220自分は名無しであります:2009/07/02(木) 21:28:58 ID:FowZK1/6
オウムの教義というのは仏教とヒンドゥー教、チベット密教のチャンポン
元々の原始仏教は人は老いるとか素朴な人生哲学であり誰しも
人生のある時期にさしかかれば実感する事ばかり
また己れを灯明として生きよ、とか他に依存しない自立した
生き方も指針している
で、マントラだのグナだのヨーガ、解脱だのその辺りは
ヴェーダに源を発するインドの伝統的なヒンドゥーから
ごっそりパクってる
宗教オタクが東洋思想から手当たり次第にコレクションして
作ったような教義
で、複雑にして信者を煙に巻いた上で絶対服従のマインドコントロール
を上からかけている
光の輪の上烏有は神社回りだのニューエイジだの
複雑怪奇なアレンジを加えて訳判んなくなってしまってるのが実状
(嘘付 上祐は、今も公安に監視されているんだろうか?)

221自分は名無しであります:2009/07/02(木) 21:30:38 ID:FowZK1/6
大半の在家信者はオウム離脱後、洗脳も自然に解かれ
(マントラや教義を繰り返し修習しなければOK)、職業や家庭を
持ち、普通の暮らししているよ。宗教の信仰を持っている人もいるが、
オウムは間違いと気付いているからオウム教義は信仰していない。

未だにA派M派N派に残っているのはホントにどうしようもない連中だけ
(台所の腐った生ゴミにハエがたかっているようなもの)

222自分は名無しであります:2009/07/02(木) 21:48:41 ID:FowZK1/6
しかし、いかに支離滅裂な教義でも指導員がバカでも、世の中には
苦しんでいる人が実に多い。病気、貧困、人間関係のトラブル、
仕事のこと、不運、生き甲斐喪失、、、、、

ハタから見たら、進んで奴隷になり
にいくようなもんだが、、
切羽詰まった本人にとっては藁をもすがりたい状況である。
そういう連中がネギをしょったカモのように、Alephへ、
ひかりの輪へ、そしてみどりの家族へ、入信してしまう。

だから宗教経営は一度やったらやめられない。
良心を捨てる心さえあればできる。
(残党 全部 壊滅 解散させろ!)

223自分は名無しであります:2009/07/02(木) 21:55:35 ID:FowZK1/6
オウムは人間性を踏みにじることがメインテーマだ。これは今も残党が引き継いでいる

224自分は名無しであります:2009/07/02(木) 22:42:44 ID:FowZK1/6
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/psy/1242132023/
上祐氏は広末を通じて、師クラスのほとんどや
うまく対応できそうなサマナなどに公安と接触させ
「流して良い情報」をわざと提供し、
出来るだけ金をもらうように接触せよと指示しているとか。

それを「バイト」として公認。

その公安からの金をも布施させ、
今でもそうしてヴァジラヤーナを平気でやっています。

逆に
看護師の女性サマナもいるらしいいけど
それは上には黙ってそんな公安バイトで小遣い稼ぎをするために
いろんな情報収集をこまめにしては、あることないこと感情に任せて噂を流し
内外をかく乱しているなど、そんなことをしているので、被害妄想が強くなり、逆に不幸なことに愚痴ばかりだそうだよ。

いつもビデオもって聖地を回っていた背の低い女性もそうらしく、
それらは上祐氏には内緒で勝手に金が欲しくてスパイをやっている人たちだって。

なんだか綺麗なことばかり言うわりには
ひか輪はそんなところだっていうから、だいたい大した事はないじゃないか。

大変遺憾ならやめちゃえばいいんだよ。

225自分は名無しであります:2009/07/03(金) 00:49:52 ID:FowZK1/6
(ダライラマも結局 金かよ?)
http://www.news.janjan.jp/living/0812/0812213891/1.php?action=tree#bbs
――ダライ=ラマ法王には何故、会えたのですか?
 上祐:元代表(麻原)は法皇に1986年に最初に会ってから、たびたび謁見しています。背景には膨大なお布施があります。法皇側に1億円くらいお布施したといいます。

地下鉄サリン事件の1ヶ月後に麻原が関与を明言

――1994年に日本に一時帰国した時に、元代表から薬物イニシエーションを受けられ、帰依を深められたそうですね。
 上祐:自分の肉体の感覚がなくなってしまい、広大な空間にとけ込んじゃったような体験でした。至高体験ですね。不思議な世界をいくつも見ることができました。超常体験をして、導いてくれた元代表への信仰心はいっそう深まりました。

――地下鉄サリン事件が起きた時に上祐さんはロシアにいましたが、元代表から電話で呼び戻されましたね。
 上祐:電話では「広報活動を行って欲しい」という要件だけが伝えられました。当時、オウムは電話が盗聴されていると思っていたので、それ以上は言わなかったのですね。帰国して直接、話した時、強制捜査に備えて隠れ家を作っていて元代表はそこにいました。壁を通して「いま俺は隠れているから、広報関係をやってくれ」といいました。

サリン事件を教団がやったと私が知ったのは、帰国して1ヶ月後です。(オウム幹部の)村井秀夫氏が刺殺され、元代表が「サリン事件は教団が悪いことをやった。今回は社会が悪いことをやった」といったのです。ただ、それまでに教団の関与を疑えるような話が周りにありました。事件後すぐに教団施設内から、サリン散布に使われたのと同種のビニール袋が警察に押収されました。(オウム幹部の)早川紀代秀氏が村井氏を「きちんと片付けていなかったのではないか」と叱り、村井氏は「片付けたはずだ」と答えました。

――教団はどの時点で武装化を計画したのですか。
上祐:88年末に「ヨハネ黙示録」を解読した終末思想にまつわる「滅亡の日」という本を元代表は出しました。予言の中で「武力を通して良い社会をつくる」という解釈がなされました。原点はここにあります。

ただ、1990年総選挙に出馬して落選し、1991年に国土法違反で強制捜査されるなどして、武装化の話どころではなくなります。93年に入ると武装化が再開します。同年初めには炭疽菌の製造が研究され、11月にはサリン生成にも成功します。そして、1994年6月に松本サリン事件を起こすのです。

新教団「ひかりの輪」の行方

――ひかりの輪は一連の事件被害者への賠償をどのように進めていきますか。
 上祐:ひかりの輪は今年通算で600万円賠償し、10月までにはその額は800万円になる予定です。賠償は今後も続けていくつもりです。

226自分は名無しであります:2009/07/04(土) 22:59:16 ID:iQkMMasc
http://www5f.biglobe.ne.jp/~kokumin-shinbun/H14/1410/141068suzuki.html
鈴木宗男の私設秘書ムルアカにオウムの影
逮捕された鈴木宗男代議士の私設秘書でコンゴ通商代表部の
肩書きを勝手に名乗っていたジョン・ムルアカに新たな疑惑が

浮上している。

9年前、麻原彰晃らオウム真理教幹部がザイール(現コンゴ
共和国)を訪問したが、その目的は致死率100%とも言われ
るエボラ菌だった。

この時、多額の報酬と引き換えに教団に協力したのがムルアカ
だったという。最近、表舞台に姿を現すことのないムルアカだが、
警察や国税庁の追及を逃れるべく国外脱出の噂もある。

227ZERO:2009/07/04(土) 23:44:06 ID:iQkMMasc
カルト教団はきれいごとを言います。
カルト教団はやたら世界平和を謳います。
カルト教団は、世界の著名人と対談したがります。
カルト教団は、銭が好きです。
カルト教団は、セックスが好きです。
そのものずばりの教団もあります。
カルト教団は、病人が多いです。
カルト教団は、早死にが多いです。
カルト教団は、文化祭が好きです。
カルト教団は、権力が好きです。
カルト教団は、人を殺すことが正しいと思っています。
昔ありましたね。ポア
カルト教団は、マスゲームが好きです。
カルト教団は覚せい剤が好きです。
信者でやってて捕まった元ミュージシャンもいました。
カルト教団は、平和平和といいながら戦争することが好きです。
世界の各地はどうなっているかなぁ。
カルト教団は新聞啓蒙が好きです。
カルト教団は偽者が好きです。
勝手によそ様のものをコピーして本物と偽っています。
カルトの親分はメロンが好きです。
カルトは仏の教えが全く理解できません。
カルトは仏の教えに勝手な解釈をいれます。
要するに無知です。
カルトの親分は借金の取立てが上手いです。
カルト教団が政党を作ると悪い事します。
東京都目黒区○○区議は大変でした。
カルト教団の信者が建築設計すると大変です。
耐震が偽造されます。
カルト教団は、自分の事を棚にあげて、
人のことを誹謗中傷することが好きです。
カルトの親分は嘘を百回ついて真実にしてしまいます。
魔法使いサリーちゃんよりもすごい魔法です。
わー、すごいすごい。カルトって。
カルトって、おっ、カルトの世界ですね。
カルトの教祖と幹部は地球から出て行け〜。
全てはカルトが悪の根源です。悪を撲滅しましょう。
カルトが悪い、カルトが悪い、カルトが悪い。
カルトカルトカルトカルトカルト。
http://jbbs.livedoor.jp/study/4943/

228ZERO:2009/07/05(日) 00:58:47 ID:iQkMMasc
元SSのハインリヒ・ハラーがダライラマの家庭教師であったことや、ムッソリーニの名優ジュリアス・エボラにとってのVajrayana(金剛乗)、ハインリッヒヒムラーのチベットに対する超整然的な関心について述べてきた。チリの外交官ミゲルセラーノは、タントラとナチスの超自然的教義と結びつき、カーラチャクラとヒットラーのSS歴史的役割について述べている。ダライラマ14世がチベットを脱出した後も、SSの熱狂的指導者達と連絡をとりつづけたのも偶然でないことを示している。

1995年の地下鉄サリン事件は、チベット仏教、特にカーラチャクラタントラのシャンバラ神話につながっている。麻原彰晃は、彼自身をRudraChakrin(激しい車輪旋盤工)の化身とみなし、シャンバラ化計画を通して、世界の半分を救うために残りの半分を破壊しようとした。彼はVajrayana(金剛乗ー密教)を練習していただけでなく、ダライラマと良き友として5回にわたって会っている。

http://cocorofeel.exblog.jp/11107926/

229ZERO:2009/07/05(日) 02:23:21 ID:iQkMMasc
http://icke.seesaa.net/article/121178105.html
ダライラマの真の姿??
ダライラマは、自分は平和の人だと言っているが、本当にそうなのか?
もしくは、ダライラマは、先輩のジム・ジョーンズのようなものか。ジョーンズもまた、「聖なる人」「平和の人」と崇められたが、フランスのガイアナで信者全部に毒を飲ましてしまった。
権威あるドイツの雑誌や、日刊紙、そのほかのメディアで、最近、ダライラマが演じているのとは全く違う人であることが暴露されてきている。

元記事

あやしい記事ですが、いろいろな写真があります。
麻原さんと一緒の写真も載っています。
また、ハインリヒ・ヒムラーと関係があったようです。
http://www.newspiritualbible.com/index2

230自分は名無しであります:2009/07/05(日) 10:06:23 ID:W2wLPqng
生き仏とやらなら、極悪犯罪者の正体見抜けなかったのか?
(ちなみにこの写真の撮影時期は坂本弁護士一家惨殺事件よりずっと後ね。
犯罪者予備軍どころではなく、バレてないだけの既に凶悪犯罪者。)

ダライ・ラマ14世はテロ組織オウム真理教と統一教会に協力していた

98年10月2日にダライ・ラマ14世はCIAから170万米ドルにのぼる資金援助を60年代に受けていたことを認めた。援助資金
は志願兵の訓練や対中国戦用のゲリラへの支払に費やされた。また助成金は、スイスや米国での事務所設立や国際的な
ロビー活動にも充てがわれた。88年、ダライは麻原彰晃と会談後、オウム真理教から1億円にのぼる巨額の寄付金を受領、
89年に東京都にオウムの推薦状を提出し、オウムは宗教法人格を取得できた。

ペマ・ギャルポという日本に帰化したチベット出身の政治学者がいる。チベットゲリラ組織「チュシ・ガントク」の司令官
ゴンポ・タシが書いた『四つの河 六つの山脈』の監修や多数の著書を日本語で出版。
ギャルポはチベットの特権階級である地方領主の一族でチベット動乱当時にダライとインドへ亡命、難民キャンプで少年期
を過ごし60年代に亜細亜大学に留学。右翼に取り込まれ拓殖大学の海外事情研究所客員教授を勤め、ダライ・ラマ法王日
本駐在連絡官、同日本代表部事務所の初代代表に。マスコミにもよく出ており国民新党公認で比例区から立候補。
産経新聞などの右翼メディアに以前から反中国論を書き「慰安婦問題に対しては日本の責任を完全否定する立場で
2007年7月13日に米大使館に手渡された日本文化チャンネル桜主導の慰安婦問題に関する米下院決議案の全面撤回を
求める要望書にも賛同者として名を連ねた。
統一教会の『世界日報』にも連載コラムを持っており、また 特定非営利活動法人「「昭和の日」ネットワーク」代表委員で
もある。(「昭和の日」ネットワークには 櫻井よしこや西部邁、東條英樹の孫の東條由布子、 石原慎太郎、「崇教真光」の
教祖、「キリストの幕屋」の関係者といったファシスト人脈が名を連ねている。)つまり完全に日本の宗教右翼人脈に取り込
まれている。密かに返り咲きを狙っている安倍晋三も、チベット問題で色気を出してこのギャルポと会談したりしている。

ちなみに統一教会は直接ダライを支援しておりダライも統一教会の主催するイベントに祝賀メッセージを寄せた。
日本の宗教右翼=岸信介一族/安倍晋三=統一教会=旧KCIA=CIA=ロックフェラー、という図式で行くと何も意外なことは
ない。麻原彰晃をダライに紹介したのもギャルボだ。

231自分は名無しであります:2009/07/05(日) 10:07:10 ID:W2wLPqng
↓↓この写真、オウムが駅で配布してた宣伝雑誌とかポスト放り込みチラシに載せまくってたから
記憶にある人もいると思う。

http://www.foyun.com/bbs/upload/200626-145517-admin.jpg
http://www.iivs.de/~iivs01311/SDLE/Part-2-13-Dateien/image002.jpg

232:2009/07/05(日) 11:14:03 ID:W2wLPqng
http://hexagon.inri.client.jp/floorB1F_hss/b1fha200.html#01
第1章:ベルリンのチベット人死体の謎

●1945年4月末。ナチス・ドイツの首都ベルリンは、瓦礫と死体の散乱する廃墟と化していた。

血なまぐさいヒトラーの野望は、連合軍の総攻撃の前に打ち砕かれた。6年間にわたる忌まわしい狂気が、もうすぐ終わろうとしていた。激しい爆撃で破壊された街の中を、連合軍の戦車が、砂煙を舞上げながら走っていた。ドイツ兵らしき人影が、ちらっとでも見えたら容赦なく発砲した。上空にはソ連軍の戦闘機が飛び回り、たえず地上の動向を監視していた。

その日、連合軍の兵士たちは、東ベルリン地区の壊れたビルの中をパトロールしていた。隠れているドイツ兵を摘発するためであった。

彼らは崩れかけた部屋を一つ一つ見て回った。1階のある部屋に踏み込んだ彼らは、そこでSS(ナチス親衛隊)のマークを付けた7人のドイツ兵らしい死体を発見した。ありふれた光景だった。変わっている点といえば、6人の死体が円を描くように横たわっており、中央に1人の死体があることだった。彼らはそのまま通り過ぎようとした。

●しかし、そのとき兵士の1人が、死体の様子がおかしいことに気付いて、仲間を呼び止めた。

彼らは改めて7人の男の死体を眺めた。円の中央にあおむけに倒れている男の両手は祈るようにしっかり組まれていた。その手には不気味な「緑色の手袋」がはめられていた。しかし何より彼らを驚かせたことには、男の顔がまぎれもなく東洋人、それもチベット人のものだったことである。中央の男ばかりではなかった。ドイツの軍服を着てはいるが、周りの男たちもみなチベット人であった。

「これは、いったい……」

連合軍の兵士たちは、説明のつかない目の前の光景に声も出なかった。

ただ明らかなのは、チベット人たちは、殺されたのではなく何らかの儀式的な自殺を図ったらしいということだけだった。

それらの死体は、いずれもドイツ軍の制服を着てはいるものの、認識票もなければ、身分証明書も所持していなかった。遺体は整然と地面に横たわり、それぞれが儀式用の短剣で自分の腹を貫いていたのである。

●この事件を皮切りとして、ベルリンの至る所で、数百体にものぼるチベット人の死体が続々と発見された。

また、ヒトラーが自殺したとされる日以降も、ベルリンにおいて最後まで頑強に抵抗する部隊があったが(特にベルリンの通信管理センターでの戦闘は激しかった。全てが倒され、最後の死守がなされていた)、この通信管理センターの廃墟から発見された兵士1000人の遺体はチベット人だった。彼らはヒトラーの近衛兵でもなく側近でもないのに、最後の最後まで命を賭して戦っていたのである。

●これはコーネリアス・ライアンの『ヒトラー最後の戦闘』にも記述されている広く知られた事実である。いったいチベット人たちは第二次世界大戦下のベルリンで何をしていたのか? ナチス・ドイツとチベットの間には、どのようなつながりがあったのか? 謎は深まるばかりであった。そして、この謎の鍵を握っているはずの最大の人物アドルフ・ヒトラーは、ナチス帝国崩壊とともに姿を消しており、チベット人の死体の謎を解く手掛かりは何もなかった。

しかし戦後、ナチスの「影の部分」についての研究が進むにつれ、意外な事実が明らかになる。

その意外な事実はこれから少しずつ段階的に紹介することにします。

233:2009/07/05(日) 12:28:41 ID:W2wLPqng
http://hexagon.inri.client.jp/floorA6F_hd/a6fhd300.html
ナチスとシオニストの協力関係

http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/hityuda.htm
ナチスとシオニストは一心同体
実際、ナチスはシオニスト・ユダヤ組織と緊密に連携しています。ナチスも、シオニスト同様に、欧州のユダヤ人を追い出す政策で、シオニストと一致していたのです。そして、ユダヤ弾圧の当事者であったアイヒマン(左の写真)が、シオニストとの折衝に当たっていたようです。そのアイヒマン当人が、実はイーデッシュ語ガぺらぺらのユダヤ人であったという説すらあります。(参考③)また、シオニスト組織は、ナチの迫害を受けているユダヤの大衆を助けようとはしなかったそうです。助けないことにより、ユダヤ人が欧州を出てイスラエルに赴くよう仕向けたのでしょうか? (このアイヒマン、戦後15年間、アルゼンチンに隠れていてイスラエルの情報機関に逮捕されました。「ナチスとシオニストの関係を暴露しようとした。」のが、逮捕された理由だといわれています。)
イスラエル建国の悲願達成のため、奔走したユダヤ大財閥、ロスチャイルド家。そのロスチャイルドから後援されていたヒットラー。欧州からユダヤ羊の群れを追い出し、イスラエルという囲いに追い込んだ牧羊犬、ヒットラー。奇妙な関係です。では、ヒットラーとは一体誰なんでしょうか?

フランクフルトのユダヤ人金貸し一族の
屋号は、「赤い盾=ロートシルト」だった。

メイヤー・アムシェル・ロスチャイルドの5
人の息子たち。ウイーンに住んだ次男、
サロモンは、メッテルニヒに大金を貸し
て、見返りに爵位を授けられた。
彼が残したもう一つの宝は........
孫息子、アドルフ・ヒット○ー?..............

ヒットラーのお爺さんは、ユダヤ大財閥?
「ヒットラーの父方の祖父が誰であるのか?」に注目しましょう。ヒットラーの祖母、マリア・アンナは、オーストリアのロスチャイルド家(ロートシルト家)に家政婦として奉公していた際、誰かの子供を身ごもって、実家に帰されています。そして、実家でアドルフの父にあたるア ロイスを出産しているのです。(参考④)当時、ロスチャイルド男爵は男爵夫人と折り合いが悪く、家族とはなれて 、邸宅でひとりで生活しており、若い女に狂っていたそうです。男爵の執事の息子のHermann von Goldschmidtと言う人物が、1917年に書いた本によると、" by the 1840s he had developed a somewhat reckless enthusiasm for young girls.." "He had a lecherous passion for very young girls, his adventures with whom had to be hushed up by the police."ということで、ひたすら若い女の尻を追い掛け回していたようです。邸宅に奉公する若い娘、マリア・アンナは奉公中に「誰か関係」を持ち、妊娠し、すぐに実家に返されて私生児アロイスを生んだ。さて、ヒットラーの祖母 に手をつけたお相手が、誰であったか?..........普通に考えれば、「ご主人様」の仕業と言うことでしょう。.もし、ヒットラーがウイーン・ロスチャイルド家の当主の孫息子であり、ユダヤ大富豪から秘密裏に支援されて、ナチの頭目となり、ドイツの総統となって「ユダヤの敵を演じる」役割を果たしてきたのなら。

以上の通り、アドルフ・ヒットラーがイスラエル建国の父であることに間違いはありません。

そして、どうやら、新聞もテレビも真実を報道しないし、学校の歴史の授業も真実とは無関係のようです。

ヒットラーは「ユダヤの装置」だったのではないでしょうか? ドイツ政府は、当時のナチス幹部連中の「戸籍調査」を徹底して行うべきです。「隠れユダヤ」が混じっていなかったかどうかを。
ヒットラーは南米に逃れて最近まで生きていた。

ヒットラーは自殺しておらず、南米に逃れて20年ほど前まで生きていたという「馬鹿馬鹿しい」話があります。しかし、このページを読まれた方は、馬鹿馬鹿しい話とは思わないかもしれない。イスラエル建国の最大の功労者、ヒットラー。ユダヤ・ロートシルト家の血を受け継ぐヒットラー。彼が、役割を終えた後に、安住の地を南米に用意されたとしても、不思議はありません。(参考HA)晩年のヒットラーの写真(必見!)や、ナチ高官らが、敗戦直後、ノルウエーのベルゲン港から出港して、アルゼンチンの港に到着したUボートの写真、アルゼンチンのヒットラーの山荘など写真もあります。ぜひご一読ください。

234:2009/07/05(日) 13:04:03 ID:W2wLPqng
麻原はナチスとヒトラーの研究してました。
洗脳の仕方とか 武装化 チベット オカルティズムetc

http://ameblo.jp/bananaseed/entry-10190501808.html
<ヒトラー・池田大作・麻原彰晃・の共通点>
低学歴、無教養、身の程知らず、妄想癖、陰謀論者、権力志向、政治大好き、経済音痴、オカルト趣味、嘘つき、宿題忘れ、自己への過信、弱い者いじめ、全体主義者、親分肌、取り巻きがいっぱい、王者気取り、不寛容、民主主義の敵、電波ホイホイ、盗っ人根性、反社会的な言動、常識の欠如、ギャ糞、怪しいカリスマ、健康食品、俗悪さ、反人間性、平和の敵、自由の敵、女性の敵、ジャイアン並の音痴、騒音、近所迷惑、日本から去れ。

235www:2009/07/05(日) 16:37:26 ID:AwILlSQY
ルクソール
なんでも大丈夫!!
早くて便利!!
http://www.dvdluxor.com/0.html

236ZERO:2009/07/05(日) 17:38:08 ID:W2wLPqng
http://satehate.exblog.jp/7969830/
1972年に、一冊の本がリリースされた。その題名は「ヒトラーの心:秘密の戦争報告書」ウォルター・C・ランガー著。

この本によると、著者は、精神分析医で、OSSの有名人陸軍大佐ウイリアム"ワイルド・ビル"ドノバンにアプローチされた。ヒトラーの心について心理学的な調査を実施するように。
アドルフ・ヒトラーを主題とする多数の書籍が、ランガーの仕事に言及している。
この本のなかに、ヒトラーの起源への興味深い調査がある。実際、元ゲシュタポ将校によって書かれたある本の中でヒトラーがロスチャイルドに結びつけられていたとの言及がある。

ランガーは書きとめている、 「非常に興味をそそられる仮説」 しかし、ロスチャイルド・コネクションは控えめに扱い、言う、 「そのような薄い証拠の上に我々の再構築の基礎をおくのではなく、より堅固な基盤を求めることがより妥当である。にもかかわらず、我々はそれをさらなる検証が必要な可能性として残すことができる」と。

ヒトラー-ロスチャイルド・リンクは、さらに検証されたか?
いいえ。実際には、ランガーの報告書は、広く流通していない、インテリジェンス・コミュニティ内でさえも。それは最高機密に分類されて、29年間隠された。

出版されたときには、ロスチャイルド・リンクは序で、後書きでと同様、小馬鹿にされていた。その後書きは述べた:
「ランガーの情報提供者によって語られた、ヒトラーの祖母アンナ・マリア・シックルグルーバーはオーストリアの田舎バルトフィアテル出身の40代の農民女性で、ウイーンでロスチャイルド男爵と親密な関係を持った、というありそうにない話を信じる理由は全くない」

また、「決定的な心理学的、歴史的な重要性の核心はヒットラーがユダヤ人の祖父を持ったことが真実かどうかではなく、彼がそれが真実であるかもしれないと信じたかどうか・・・」 

(ドノバンは我々に、もしヒットラーの祖父がロスチャイルドであるという薄い可能性があるなら・・・ヒットラーのユダヤ人嫌いは彼の血管を通って流れているユダヤの血を持つことの嫌悪から派生するということを考慮するよう望んでいたかもしれない。ドノバンが私たちが考慮するのを最も望まなかったかもしれないことは、ヒットラーが、非嫡出子ではあるが、その銀行家家族に対する彼の忠誠をしっかり隠すことを要求するある任務を当てられたロスチャイルド家の認知されたメンバーだったということだ。)

237自分は名無しであります:2009/07/06(月) 11:21:46 ID:Y4G1HXGc
1993年入学の元東大駒場生が通りますよ。

http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/psy/1246663907/l50
4月〜5月の新入生歓迎のシーズンには、構内のみならず京王井の頭線の
「駒場東大前」駅から東大駒場正門まで新歓の立て看板が溢れるのだが、
その中の一つに「メディテーションサークル AUM」というのがあった。
その看板には、中央に "A", "U", "M" の三文字が数珠環配置で並べられており、
その周囲を「チベット仏教」やら「中沢新一」やらソレっぽい衒学的キーワードを
配置するという知的権威主義むき出しの意匠に満ちていた。

漏れは受験生時代以前から新興宗教諸団体に少しばかり関心を抱いていたので、
この "AUM" という 3 文字を見て「あ、こりゃオウム真理教だ。」とすぐに気付いた。
で、当時「こんな取り繕いの偽装を図っても、解る人にはバレバレだろうに。」
と思ったのだが、'93 年も '94 年も似たようなデザインの立て看板を駒場の正門前
に出し続けていた。

で、ある日のこと。その立て看板の周りに数名のメンバーが待機しているのを
帰り道に発見。漏れは、ソレを横目に見て「あ、実際に活動してるんだ … 」と
思いながら駅構内に入っていったのだが、そのメンバーの一人が極短髪の
丸刈り姿だったのを覚えている。

その 1 〜 2 年後に地下鉄サリン事件と一連のオウム真理教騒動が発生。
その際、極短髪丸刈り姿のオウム幹部が指名手配されているのを TV で見て
戦慄した。恐らくは、1審・2審ともに死刑判決を受けた今なお麻原彰晃に
帰依し続けている某被告 …

238反逆者 ZERO:2009/07/06(月) 20:59:03 ID:jlrD/M.6
http://blog.goo.ne.jp/princeofwales1941/e/7243466e2d93cbaffc510b72a440e7d4
米国(ユダヤ金融資本)は地震兵器を保有しているという仮説がある。活断層、プレート境界面などに爆弾をしかけて、あるいは電磁波を利用して地震を誘発するのだという。妄想と笑い飛ばす人もいるかもしれない。しかし、2004年のスマトラ沖での巨大地震が地震兵器によるものである可能性について指摘する分析が幾つかあるようだ。現場はちょうど、米国海軍がイラク・アフガンへの攻撃で活動している地域である。また、米国の主要都市や主要港湾にはモサド(ユダヤ金融資本の実行部隊だろう)によって核爆弾が設置されており、その脅迫のために米軍はユダヤ金融資本の言いなりになってイラク攻撃等の戦争を行うことを強いられているという情報もある。

ハマコーの愛称で親しまれた浜田幸一元代議士はかつてテレビで「何故日本は米国の言いなりになってイラクに派兵するのか?」と質問されて、「日本が米国に逆らうと三発目の原爆が落ちますよ!」と叫んだのを私は覚えている(上記のテレビタックルの資料もそれを指したものだろう)。私は当時これは何かの比喩と思っていた。同盟国である日本に米国が原爆を投下できるはずがないと考えたからだ。しかし、米国に仕掛けられた核爆弾の話がもし本当ならば、日本の大都市、あるいは大都市の地下の活断層等に原爆が本当に仕掛けられていてもおかしくない。

1995年1月17日、大阪で開催された日米防災会議の初日早朝に神戸で地震が発生し、多数の米国の地震学者が大阪から被災地の視察に向かったという事実が気になる。神戸の地震のちょうど一年前の同じ日の早朝にロサンゼルスでも地震が起きていることは偶然なのだろうか?震源地であった淡路島では、関西新空港建設にも参加した米国の大手土木会社であるベクテル社が活動しており、地震兵器に関与しているのではないかという情報(ただし、ソースはオウム真理教系らしい)もある。もしこの地震兵器説が真実であるなら、早朝の神戸でなく、東京都心でラッシュ時に地震兵器を使用するという脅迫は恐るべき威力を持つだろう。

横須賀や厚木、相模原など神奈川県には米軍基地が集中している。これらの基地は相模湾から南関東の地下に沈み込むプレートの境界面に近く、地震兵器に利用できるのかもしれない。

韓国の首都ソウルは非武装地帯に非常に近いため北朝鮮軍の攻撃の脅威に脆弱である。朝鮮戦争当時のソビエト共産党の幹部の多くがユダヤ人で米英のユダヤ金融資本と親密な関係にあったとされることを考えると、韓国政府は南北からユダヤ金融資本の影響下にある軍隊に挟み撃ちにあっており彼らの言いなりに行動するしかなくなってしまう。

同様に、日本の首都東京は地震の巣の上に建設されており非常に脆弱である。もし日本政府が地震兵器により脅迫されたら、残念ながら日本は言いなりになるしかないだろう。

239反逆者ZERO:2009/07/09(木) 21:54:11 ID:Z2BrPgz2
北朝鮮の工作員 아벨
から下記のBBSで言論弾圧、脅迫行為を受けました。

http://honfleur.sakura.ne.jp/bbs/bbs3/nerimb3.cgi?mode=read
ZEROさんのメッセージ(#23939)への返事

> ダライの悪口言うと チベットの暗殺者に狙われますかね?

中共でもあるまいし、その失礼極まりない呼称方法を改めない場合にはアクセス禁止です。

ダライラマ14世法王猊下の直弟子아벨

> 宗教家で政治家というかとは普通以上に想像以上に清濁併せ呑まないといけないと思いますよ。

だから麻原から平然と1億受け取ったり CIAから大金貰ったり家庭教師はナチスだったんですかね?チベットの暗黒面 黒歴史の闇って深そうだなと最近思います。

ダライの悪口言うと チベットの暗殺者に狙われますかね?

Message#23949 2009年7月9日(木)21時42分
From: 아벨 返事 削除 変更
Re:アク禁になる前に、一言。
反逆者 自由人ZEROさんのメッセージ(#23946)への返事

> 俺は中国共産党は 大嫌いだ!

なら、ともに手を携えて幸福実現党を応援しましょうぞ!!

240反逆者自由人ZERO:2009/07/09(木) 21:59:10 ID:Z2BrPgz2

Message#23944 2009年7月9日(木)21時36分
From: 마리 返事 削除 変更
Re7:忉利天元芝へ 13
ZEROさんのメッセージ(#23942)への返事

> あっそ。疑問持っちゃイケナイノ?

ダライラマ14世法王猊下と麻原尊師への疑念は許されません。
あなた新参さんみたいですが、この掲示板の素性ご存知なの? 素人さん??

怖いもの知らずは若者の特権w

241反逆者自由人ZERO:2009/07/09(木) 22:03:54 ID:Z2BrPgz2
反逆者 自由人ZERO 返事 削除 変更
アク禁になる前に、一言。
俺は中国共産党は 大嫌いだ!
武術や医学 仙道 伝統文化 弾圧 破壊 他民族虐殺しまくったからだ。

国民党に変わって欲しいと思ってる。

ただチベットの宗教的 同属支配構造にも疑問を持っている。

昔はダライラマが好きだったが、いろんな裏情報知って見方が変わったのだ。
疑問に思っちゃいけないのか?

俺が布施した金も1億の中に含まれてる訳だ。
当事者の俺が疑問突きつけるのは 俺の自由だ。

これでこのBBSからサヨナラするわ。
ハングル文字見て ヤバそうだと感じた俺の直感は正しかったようだな?

あばよ。

と書いて退散してきました。

242反逆者自由人ZERO:2009/07/09(木) 22:13:54 ID:Z2BrPgz2
Message#23944 2009年7月9日(木)21時36分

> あっそ。疑問持っちゃイケナイノ?

あなた新参さんみたいですが、この掲示板の素性ご存知なの? 素人さん??

Message#23942 2009年7月9日(木)21時22分
From: ZERO 返事 削除 変更

아벨(Abel)さんのメッセージ(#23941)への返事

あっそ。疑問持っちゃイケナイノ?
言論の自由は、このBBSには無いと理解していいのかな?
全ては冗談扱いなハズだよね?

失礼だが、ハングル使ってるのは そういう意味?

243反逆者自由人ZERO:2009/07/09(木) 22:19:38 ID:Z2BrPgz2
オウム信者北朝鮮工作員に脅迫された。
まだ日本に多数潜伏している模様。注意せよ!

> あっそ。ダライに疑問持っちゃイケナイノ?

244反逆者自由人ZERO:2009/07/10(金) 12:16:18 ID:kKfBYqz6
洗脳された羊的家畜人間になるための資格として まず第一歩は、

「余計な事は言わぬ事である」そして模範的な家畜は、余計な

事を言う人がいても聞こえない振りをする。

「常識」とは、家畜を少しでも多く輩出させる為に

マスコミや教育機関を通して捏造されたものである。

その点 この書は、「新世界権力 NWO 新世界秩序」という

美名の「平等な世界」の達成には、不適切と思われる点が

多少あるかも知れない。

by 「常識のマインドコントロール」工学会
笹川英資 著

一部 引用改変

245ZERO:2009/07/10(金) 17:04:58 ID:kKfBYqz6
オウム「11月戦争」の恐怖(前編)
http://www.hh.iij4u.or.jp/~iwakami/aum2.htm

早川ノートと
理念なき「内乱」
http://www.hh.iij4u.or.jp/~iwakami/aum3.htm

246転載:2009/07/10(金) 17:05:48 ID:kKfBYqz6
最近犯罪してない?
油断ならないのよ?
周辺の外国に声をかけて、一緒に日本人を襲撃して
土地を我々で分け合いましょう、って呼びかけていた(あるいは途中の段階だった)
みたいだしねえ

そもそもよく日本に住めること、、
公安に文句があるみたいだけど
(外部が止めてくれたおかげで、被害者があのくらいの数で済んだ)のよ
除ってやつが村井を殺したけど
ほめてやりたいくらいだわ
村井は(石油コンビナートを爆破しろ、尊師を逮捕させないために
テロをしつづけろ)って言った
活きていたら、もっとテロをして、死人の数が増えたかもしれん

247転載:2009/07/10(金) 17:06:22 ID:kKfBYqz6
しかも、事件から十五年くらいたつけど
最初の五年ほどは、謝罪してなかったしね
実質まだ十年ですわ

村井は(石油コンビナートを爆破しろ、尊師を逮捕させないために
テロをしつづけろ)って言った >
しつこいけどね、冗談じゃなくて、部下に石油コンビナートを下見させたらしいよ
図面を取り寄せたりしたらしい
それで、無理そうだと思って新宿トイレ青酸ガスに変えたんだけど
一万人を殺すに足るだけの、薬を仕込んだそうで
地下道だったから、もしうまくいけば、サリン以上の被害者が出たろうと

ほかにも早川ノートによると
上水道に毒を投入するとか、予定があったらしいしね
よくもあんなろくでもない男を拝んでいるよ

248転載:2009/07/10(金) 17:07:05 ID:kKfBYqz6
教団は1度も謝罪していません。
教団の一部勢力が暴走したという意味あいで、その責任をとって対外的に
(義務でもない)賠償を行い、世間の非難をやわらげようとしただけです。
もし、世間が厳しい非難をしなければそれすらやらなかったはずです。

麻原個人の非を認めた謝罪は今まで一度もありませんでした。
これは謝罪とは言えません。

内部的に在家信徒への謝罪説明も一度もありません。

各サマナは「事件のことは何も知らなかった」「あの事件はわからない
ことが多い」「事件は否定するが、宗教家のグルは認める」という対応です。
これでは謝罪になっていません。
対外的な風圧を緩和する詐欺のような策を実行しただけといわざるを得ません。

249転載:2009/07/10(金) 17:07:47 ID:kKfBYqz6
さっき言いかけた話ね、オカムラの
その部分だけ引用すると、九十五年の七月あたりの週刊ポストから

わが社がオウムの武器製造に利用されるまで、って副題がついている
(オカムラさん、私は今ロシアでの事業をいろいろ考えている。そのなかで
岡村さんの仕事の面倒を見てもいい。尊師もさまざまな事業を考えていますしね。
そのなかでオカムラさんができる仕事があるかもしれない。
とにかく尊師を信じて修行をしなさい。
尊師は人を見捨てるような男じゃないから。そのうち麻原ご一家の資産は
四兆円になるでしょうし)

だと、まあ、取らぬタヌキくらいのものか

250転載:2009/07/10(金) 17:08:18 ID:kKfBYqz6
上の発言は早川ね
以下、週刊ポスト九十五年七月21日
オカムラ鉄工前社長が沈黙を破って告白
拉致、軟禁、、私の悪夢は八年前、こうして始まった

(今から思えば始めからうちの乗っ取りを狙っていたのは
明らかだった。まず会社の中をガタガタにしておいて、救世主のように
乗り込んできたのが、麻原や上祐だったんです。それを信用してすがった
私からすべてを奪い取るのは、赤子の手をひねるより簡単だったでしょうね)

オカムラ鉄工前社長の岡村博男48はそう声を詰まらせた。
九十二年11月、倒産に追い込まれるまでは、岡村氏は系列グループ六社を
経営する石川県下でも中堅クラスの実業家だった。
年間売上は四十億くらいあった。
(創業四十七年にして親父が築いたものすべて失ってしまった。それに私に
ついてきた160人の社員を裏切ってしまったことが悔やんでも悔やみきれない)
これまでかたくなにマスコミに登場することを避けてきた岡村氏だが
岡村鉄工から搬出されたNC施盤約20台や
銃身内部の仕上げ工程にも使われる高周波焼入機、グラインダーなどが
オウムの銃器製造疑惑と絡めて報道されるのをみるにつけ
みずからの身にも同様の疑惑が降りかかるのを感じたという。
そこで思い出したくない過去の記憶をひとつひとつほぐすように
その口を開いた。

251転載:2009/07/10(金) 17:08:49 ID:kKfBYqz6
私は大学時代に腰を痛めましてね
椎間板ヘルニアでしたけど、もう治らないと宣言され(ああこれで私は普通の
人よりハンデを背負った健康状態で生きていかなければいけない)
と涙がポロポロこぼれたんです。
ところがある新興宗教に相談したら、それまで歩くこともできなかったのに
奇跡的に治った。
その経験が私に精神世界とのつながりだけは持っておこう、という気持ちを
芽生えさせたんです
まず私が関心をもったのは瞑想でした。精神世界とつながっておくには
月に一回くらい精神修行として瞑想をやるのがいいだろうということで
町の瞑想道場に通い始めたんです

そんなとき、石川県在住の友人エー氏(A氏だが、変換面倒なので以下エーと打つ)
から(岡村さん、素晴らしい瞑想家がいるよ)と紹介されていったところが
世田谷区にあるオウム神仙の会だったんです。

252転載:2009/07/10(金) 17:09:21 ID:kKfBYqz6
その日帰るときに入会金三万を払いましたが、実際に入会したのは
その五日後、八十七年五月十六日と記憶が残っています
会員番号は私が七十一番、妻が七重ニ番でした。
そしてその年の十一月四日、粗末な服装の麻原が村井と石井をつれて
内の会社へやってきました。
そのくせ後でわかったのですが、飛行機はスーパーシートでした。
そのときは岡村を狙うだとか、お金をたかるだとか言った感じはうけませんでした。が
今にして思えば有名大学卒の人間を引き入れたりするという片鱗は
その頃からありました。
そのとき麻原は(ケイマは日産火災の社員だった)と自慢していましたし
(村井は神戸製鋼、超一流企業だ)とすごく自慢していました。
女の第六感なのでしょうが、妻は麻原と石井を一目みて、この二人は関係していると
わかったともいっていました

253転載:2009/07/10(金) 17:09:54 ID:kKfBYqz6
その日麻原一行が帰るときになって、私は(ずいぶん活動にもお金がかかるんだろう。
あんまりお金もなさそうだから、足代として百万円ほど渡したら)と妻に
いったんです。私としては何も見返りを期待したわけでもなく、お布施したという
つもりもなかったんです。
麻原は最初(岡村さん、そんなつもりでは)と断りましたが最後には
(それじゃあケイマいただきなさい)といって受取りました。

その後十二月の中ごろ、早川から(金沢に支部道場を開きたいので、尊師ニ相談したら
岡村さんに相談して力になってもらったらといわれた)というので私のところに
連絡が入ったんです。
当時早川は金沢に支部道場を開くために不動産屋をあたって、ずいぶん奔走して
いたんです。そしていいところがみつかったんで、大家さんのところへいったら
(保証人が地元にいないか)といわれてしまったということでした。
それで私がそこへいって(私でよかったら保証するから)といって保証人になったんです。

早川というのはそのころ総務部長と名乗っていて、非常に行動的でかつ決断力も
あるという印象を受けました。
私は(修行者集団のなかで、在家のにおいがプンプンする話のわかる男がいるな)と
思ったんです

254転載:2009/07/10(金) 17:10:27 ID:kKfBYqz6
その翌年の八十八年三月十五日にエアタイトサマディというのが富士宮であったんです。
そのとき初めてエアタイトサマディの装置、道具類を村井が中心になってやっていて
最初の実験で失敗したと聞いたんです。私は(これは大変だ、お金の無い教団だから
(なんでそう思ったんだろう、、もれも思ったけど)
ちょっと五十万円くらい包んでくれ)と妻に言ってその日のうちに飛んでいって
村井に(お前これを使え)といって渡したんです。村井は無上の喜びを私に表して
くれました。
その年の十月四日の夜、(岡村さん、今私が成就しました。名前が万ジュシュリ見トラ太子で
これは文殊菩薩という意味なんです)
といって村井から電話をもらいました。明るい声でね、今でも耳にその声がこびり
ついていますよ。

村井との人間関係で、彼が金沢支部長を務めた間はしばらく行き来がありました。

255転載:2009/07/10(金) 17:11:08 ID:kKfBYqz6
そのオースチンが来たとしてだ。
信徒サマナを置いて自分たちだけその買ってもらった船で脱出しようとしたわけだよな?

いつ死んでもいい世界に転生できるんだろ?成就者ってのは?

悪あがきしてるところがもはや怪しいし、そんなもん類まれな神通力とやらで
彗星ごとき軌道修正するのも、コーザルいじれば可能なんだよな??

ほんと、あほらし!!

256転載:2009/07/10(金) 17:11:39 ID:kKfBYqz6
そしてその翌年には麻原が岡村鉄工の経営のことに興味を持ち始めた。
直接麻原から電話が入ったりするようになったんです。それに時世的にもバブル期で
私は自分の才覚にうぬぼれていたんです。
九十一年五月。会社の取引先であるワールドチェーンの社長の方から
(会社経営が苦しくなったので、なんとか支援してもらえないか)という打診があったんです。
まわりからの反対もあり、私は悩んだ挙句に麻原に相談にいきました。
麻原は(それはいいよ。心配ないからやりなさい)と。ところがいざ支援してみると
思った以上に経営事情が悪い。資金援助がどんどんかさんできた。
そうなればもう事あるごとに麻原に相談するしかなくなる。
丁度そんなときにオウム主催のツアーを通じて、プンナセイゴシから京都の資産家の
M夫人を紹介されたんです。夫人が、(ぜひうちの主人にあってください)というので
大内の仲介の元、M夫妻との交際がスタートしたんです

257転載:2009/07/10(金) 17:12:10 ID:kKfBYqz6
91年秋ごろ、オウムから岡村鉄工に(十万円くらいのこんな部品ができないか)と
いう注文がきました。それを受けて(岡村さん、工場にはどんな機械があるのか
いろいろ注文したい部品もあるので一度みせてくれないか)との連絡があり
何人かの人間が工場にきて、ざっと一通りみていきました。
(これは何をする機械ですか、何を削る機械ですか)というかんじで聞いていきました。
今から思うとすでにこのとき、これら機械を乗っ取るつもりだったのでしょう。
結局数点の部品について、注文を受けました。
ただしそれは銃器の部品ではなく、なにかの装置の部品でした。
うちでできるものだけをわずか十万円分くらい作って送ったんです。

その後私は産業廃棄物処理機の事業を研究しようと決心していて、それが少しずつ
軌道にのってきたので、経過報告も含めて三月一日に麻原のところに相談に
いったんです。すると(それは非常にいい、その機械は完成させなさいよ)と
言われたんです。
実は、この処理機の開発に当たっては、京都のM氏が業者を紹介してくれたんです。
三月二十六日に大内から(岡崎さん、産業廃棄物の件は絶対M夫妻を入れてやってくださいと
尊師から指示がありました。岡村さん独自でやれば必ず失敗すると。この事業の成功は
秘密性が必要である)と何回も念を押されました。

258転載:2009/07/10(金) 17:12:40 ID:kKfBYqz6
信徒からはぎ取った財産で私腹を肥やしての資産四兆円だっての。
しかも、無駄遣いばっかしやがった揚句、無差別テロまで起こしやがった。

出家させるたびに丸ごと布施させてりゃ、そりゃ貯まる。
ぱっぱとすごい金が手に入るんだから、
金持ちだって聞いたら即ターゲットだ。
拉致監禁してはぎ取るくらいはするだろ。

信徒だって、一生懸命信じてやってた人ほど首が回らないほど借金抱えて布施してただろ。

ほんと、騙し取られた信徒、サマナ全員が松本家や教団幹部に訴訟起こしたっていいくらいなのに、
みんな自分が信じたのがいけなかったって殊勝な心で我慢してるのか知らんが、そこはあまり騒がれてないような気がするが、
なのにどうしてあの馬鹿教団は当たり前の観察処分にさえ文句たれて提訴なんかしてんだ?

その根性が腹立つから、どうかあんな教団ぶっこわして
二度とナメタまねをできないようにしてほしい。

259転載:2009/07/10(金) 17:13:34 ID:kKfBYqz6
果たしてオウム・Aleph・ひかりは完璧か?187
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/psy/1245367506/
▼完璧スレ過去ログ保管庫
http://www.geocities.jp/theravada_buddhism/aum/2ch/
▼オウム真理教(宗教団体アーレフ?)探究はここから!!主要オウム真理教関係へのリンク集
http://www015.upp.so-net.ne.jp/sinzinrui/
▼オウム関連ニュース
Yahoo!ニュース - オウム真理教問題
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/aum/
Googleニュース - オウム
http://news.google.co.jp/news?hl=ja&ned=jp&q=%E3%82%AA%E3%82%A6%E3%83%A0
▼Aum Txit Archive─「オウム真理教」とはいったい何であったのか?─
http://pureweb.jp/~ata/

Aleph
http://www.aleph.to/
ひかりの輪
http://www.joyus.jp/hikarinowa/
みどりの家族
http://cv-hakenmura.com/html/index.php

教団の詐欺的勧誘法↓一般の方はご注意ください。
http://www.youtube.com/v/QeEOVQ0EGX0&rel=1
http://www.youtube.com/v/aoLh2mfGtQw&rel=1
http://www.youtube.com/v/M9hmGLNExcY&rel=1

260転載:2009/07/10(金) 17:14:40 ID:kKfBYqz6
村井秀夫の素顔
http://www.youtube.com/watch?v=w7q-JyaObso
http://www.youtube.com/watch?v=6maxQHkukrc

261転載:2009/07/10(金) 17:15:10 ID:kKfBYqz6
ちまたの陰謀論では、ロシア・北朝鮮関与説が濃厚だが、
地下鉄サリン事件が、公共インフラを利用したテロのプロトタイプであり
911への布石であったのならば、むしろ米軍・米CIAによる関与が疑われ
てしかるべきでは??

262転載:2009/07/10(金) 17:15:40 ID:kKfBYqz6
米国諜報のやり口は、いつも日本の矛先を朝鮮に向けるが
実際に日本を占領しているのは米国だからな。

2632ちゃんより転載:2009/07/10(金) 17:16:26 ID:kKfBYqz6
陰謀論以前に、不可解な点、解明されないまま放置されている重要な事件が
いくつもあるのは事実ではないか?

・村井秀夫刺殺の実行犯、徐裕行を差し向けたのは誰なのか。

・国松長官狙撃事件の実行犯とされる小杉敏行元巡査長が不起訴となった
 にも関わらず、その後一切この事件の調査に進展がない。

・第7サティアンがサリンプラントであったかどうか検証されることもないまま
 重要な証拠物件が取り壊され、サリンプラントという名前で呼ばれている。

サリンを教団内で製造できたのか、それとも外部から購入するなどして入手した
ものなのかで、だいぶ事件の意味は違ってくる。

2642ちゃんより転載:2009/07/10(金) 17:16:58 ID:kKfBYqz6
オウム教団内で使われていた技術に関しても、いくつかの疑問が残る。

・嘘発見器・・・脳波測定をしながら質問をする
・ナルコ・・・薬物と電気ショックで自白させる技術
・ニューナルコ・・・薬物と電気ショックで記憶を消す技術
・大量のLSDを所持し、信者らに投与
・大量の麻薬を所持し、信者らに投与

現場で実際に、これらの機材にかけられた人間からしてみれば、どこから
これらの技術を輸入してきたのだろうか、あるいは、与えられたのだろうかと
考えるのが普通だが、世間では、これらはすべて石川公一が開発したという
ことになっている。

ナルコとニューナルコを石川公一がひとりで開発した?
あり得ない。

265苫米地英人が怪しい:2009/07/10(金) 17:17:42 ID:kKfBYqz6
石川公一にすべての責任を着せるような発言をしているのは
苫米地英人氏だが、氏が米諜報機関による監視をしきりに気にして
いたのは何故か。

266天災:2009/07/10(金) 21:47:40 ID:t4TAPvDg
こういう経緯があったら、賠償金払いたくないんだろって言われても仕方ないよなあ
テロ首謀者麻原のお子様の学費や生活費にばかり
お金がかかって
被害にあったほうには払いたくないねえ、ってのが見え見え

それも、漏れらには(世間で普通に生きていると三悪種、ハルマゲドンがくるから
普通の幸せなんか望んでも無駄)みたいに言っていたくせに
ゲイカってば
大手の進学塾に入学希望して断られて、電車で数駅いったところの学習塾まで
通ったんだとさ
そんで受かった私立ってのが、私立には悪いが、偏差値51よ
塾通ってこんだけですから、よっぽド勉強は苦手とみた
そういうガキに
中学から大学まで私立だと一千万近くかかるだろ?
無駄なんだよ
どうせお前は、大学出ても、麻原の男の子なんか就職無いんだから

払う気がないって言われても、仕方ないねえ
命があっただけで、ありがたいくらいじゃん
あんたのオヤジ、何人殺したのさ?
あんたのオヤジのおかげで、もともと優秀だった人らも死刑になったり
懲役で人生パアさ
貴様らが人より余計に金かけて、いい人生送れる筋がねえんだよ

262 :神も仏も名無しさん:2009/07/10(金) 20:21:10 ID:AQSfuotQ
誤解のないように付け加えるが
ゲイカは受かった私立に入学却下されて、公立に行ったようだ

公立で十分じゃんねえ?
何が不足なんだ
貴様みたいなバカに進学塾なんか余計なんだよ
ギターでも習いたまえ

267天才?:2009/07/10(金) 21:48:19 ID:t4TAPvDg
わかりやすく言うと、アレフ広報部に、被害者賠償の状況というのが
数字で乗っていた
今みたら、たぶんもっと大きな数字が出ていると思うが
三年くらい前の年度に、賠償額が2100万くらいと出ていた

一年で支払った金額が2100万ということだろうな
そのころ、まだ学生だったアチャリに2600マンのマンションを
通学便利な場所に買ってやったとか
他の子供にももうひとつ、マンションを買ってやったとか
ゲイカが中学から大学までストレートでいける私立に受かって
私立から却下されたんだけど、入学金払って入学するつもりであったとか
漏れの耳に入ったんだよ

つまり、ガキどもの私事のために、賠償額が減ったらしいと解釈して
どついてやったら、
少したってから見たら、その2100だかいう数字が3,000万くらいに
増えていたんだよ
たしか、過去スレに書いたから、数字も確認したと思うけど
非難されてまずいとおもったから、賠償額を増やしたんだぜ
通常、一度締め切った年度の金額ってあとから訂正聞かないんじゃないかと思うが

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板