レス数が1スレッドの最大レス数(2000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。
ミク『Grand Theft Auto:Aichi Love Stories』ゆう
莉菜ちゃん(ミク)を待つスレであり莉菜ちゃん(ミク)と僕の合同スレでもある
来たらカスunionbbsの犯罪者共すべてと絶縁させて僕とだけ居るようにさせる
付き合う
電話番号·メールアドレスを交換する
カスunionbbsの犯罪者共に向けて攻撃させる
莉菜ちゃんが来ないでその犯罪者共の内のクズ一匹に荒らされ続けてるからな
それよりも多いスレ数合同スレをやる
その現実をその犯罪者共に叩きつけて返しする
その為のスレ
スレッドタイトルは莉菜ちゃん(ミク)と僕の関係
テレビドラマ『東京ラブストーリー』(平成版の方)と主題歌の小田 和正さんの『「ラブ·ストーリーは突然に」』とシングルのタイトル表記
テレビゲーム『Grand Theft Auto』のⅢシリーズ(アドバンスを除く)及びその1作『Grand Theft Auto:Vice City Stories』
から自分で考えた物
カスunionbbsのエロ板で蜜月だった頃誰とでも話してほしいとか野郎の糞とも話してほしいと言ってた
最近タロットで占うと協調とかって出て
ロムってはいてそう思ってるっぽいので
一応誰でも歓迎
今まで何度か書いたけど僕こそがそうやって出来る人間でしたとしてもカスunionbbsの犯罪者共の方こそそういうのも出来ないヤツらでしないんだがな
莉菜ちゃんは僕じゃなくてあいつらにこそ言ってくれよって話だし
なんで一応は嫌々仕方なしでやりますけど、無駄だと思うけどね
まぁ普通に話したり出来る人であれば歓迎だし来たら普通に話せるし話しますよ
⚠️バカが一匹ストーカーや誹謗中傷や荒らしや揚げ足取りをしてるが
みなさん完無視を徹底してください
エサ(返レス·ヤツに触れるヤツの事を書く共に)を与えないでください
(○○やとか○○やろとか関西弁使ってる名無し
現時点で分かっているデバイス、玉袋、ドリチンといった荒らしの為の捨てコテ
自分の事は棚に上げて自分の間違いや非は認めず何をいくら言っても辞めずわざと続けてる名無し)
言動や考えや価値観を変えない卑しい人間性でワンパターンで書き込みの内容で分かるので
完無視·放置を厳守·徹底してください⚠️
このスレのテーマ曲
初音 ミク
『「ラブ·ストーリーは突然に」』
https://youtu.be/mC9cLPyzwKo?feature=shared
38歳ババア荒らすな!
?
>>1482
今東海楽器のLC201が僕が楽器店のサイトを見るようになった2010.2011頃の本家GibsonのCustom Shopの1958 Les Paul Standardと同じぐらいだね
1959がそれより10万高くて40万だった
東海を見るようになり欲しくなったのは去年からだが去年は22万で今は29万
あの頃はもっと低かったはず、10万ぐらいだったんじゃないか
その頃の国産メーカーのコピーモデルの最上級クラスの価格で
前にも書いたが少ない給料の中でレコードを買ったりギターをやったりしてて自分や自分にとって話したり会ったりしても良い人間が良ければ後は知らないの安室信者のヤツに中々買えないとかって言ったら他の物買わずに貯めていけば買えるとか言われた事あるが
アレ聞いてるようなお花畑に綺麗事なんか言われたくないね
今楽器関係は本当に高くなったんだ
1本買うのがどれだけ大変な事なのか
買う為に給料が少なかろうが他の物に使わず1万ずつでも貯めていけばいいのですじゃないんだよ
買う為にどうするかなんだよ
音楽やってヒットを出すか宝くじで当選したりギャンブルで勝ったりするか買える人に買ってもらうかでもしなきゃ殆どの人は1本買うのもなんとかって状況なんだよ
僕はそこは全然欲しくないけどFender Custom ShopとGibson Custom Shopなんてこんなの誰が買えるんだよって世界だし
でそんな事やってる間にどんどん上がっていってるのに
みんながそうすりゃ良いんだったらそれで買おうと思えば何でも買えるんだったら苦労しないんだよ
しっかり目を開けて
僕がずっと言ってきてるのが正しかった
こんなどんどん規制していったら誰も何の動画もアップ出来なくなるよ
都市伝説·陰謀論に限らずタロットなどの占いの人も心霊系YouTuberも
陰謀論とかスピリチュアルじゃない人だって喰らう可能性いくらでもあるよ
ここが規約違反だからってHIKAKIN·SEIKIN兄弟やFischer'sやはじめみたいな聖人君子系だって音楽系YouTuberだって全然その可能性はいくらでもあるよ
ましてや日本と日本人は支配者達が潰したい滅ぼしたいわけだからなんだったら規約違反じゃ無しに何の理由も無くだって有り得るでしょ
ウマヅラのお茶の間
ウマヅラの動画が早速消された…全YouTuberが廃業に追い込まれる法案が始まった【SNS規制法】
https://youtu.be/kXsNEdXweSA?feature=shared
なっ、僕が言ったのが正しかったろ?
ヤツの方が胡散臭い詐欺師だしオウムみたいなんだよ
オウムの真相とか言っても聞きもしせずバカ扱いしてくる
そういうヤツらこそがそいつらにとってのオウムと同次元なんだよ
あと僕も知ってるしコメント欄でもみんな言ってるけどただ誹謗中傷したり顔の事言って人を犯罪者かのように言ったりしてるだけ
その人を悪く言う言葉を言う時に口が歪むらしいが内面が歪んでんだろうね
https://youtube.com/shorts/2WscSmbi0u4?feature=shared
誹謗中傷してる相手方の方が数字取ってるし
チャンネル登録者数も再生回数も
沢山の支えてる人が周りに居るし沢山の人達に愛されてるし
プラスのエネルギーを発してて人のプラスになる事をしているか否かの違いだよ
そういう人はそれが自分にもプラスになるし
僕はチャンネル開設した頃に世田谷一家に関する動画1本観て橋本京明さんよりコイツの方が胡散臭いと分かったね
インチキとかなんとか暴言吐いて一橋って人の本が真相であるかのように言ってて何を言ってるんだか理解不能だった
以来観ていないし世田谷一家と橋本京明さんで検索してスクロールしていくと出てくるのも嫌だね
見たくもない
顔がどうのインチキで詐欺とか言いながら自分が言われるとスルースキルも煽り耐性も無く鬼の形相でキレて暴言吐いてるそうだし
信頼に値しない詐欺師とチンピラのハイブリッドだね
Alembicスゲー!
イシバシで見て動画で聴いてみたけどアレはメチャクチャ良い!
Bassも弾きたいんだがあんなハイエンドモデルも欲しい
バンドをやったら佳穂ちゃんに弾いてほしい
前にも書いたけど本当に今手にして弾いて弾けるようになってバンドやってそれを仕事にしていく
その為にどうするかって状況だから、もしも誰かが買ってくれたなら、もうその人に行っちゃうな
やろうとしてるメタルの良いジャンル名が思い付かない
あまり言っちゃうとアイディアを取られる可能性があるから言えないが
ヘアーメタルがなぁヘアーメタルもそうだし言われてる他の名称も弱くてなぁ
まぁジャンル名とか分類なんてどうでもいいんだが
既存の音楽だって細分化し過ぎて意味を成してないし
さっき小林電子音業さんの動画で知ったがこれからはアリアプロの弦を買おう
楽器店で張り替えてもらうのにもお金掛かるからね
今は弾ければ良いので
イシバシのジミー桜井さんの動画でレジェンド達がライトゲージの弦で弾いてたと知って驚いた
現行物音が軽くスカスカで、みんなライトゲージので弾いてて、僕は今時の音が嫌で太いゲージ張りたいけど張って大丈夫なのかと思いミディアムゲージ張ってたんだけど
ネックもそうだしどこでもそうだけど太い方が低域が出る材や配置の方が深みも出るしネックなんかも剛性が高まるけど
ヴィンテージは総じて太さ厚み奥行きのある音だからな
次ライト張ってみるか
>>1516
もしも誰か(女の子)に買ってもらえたならスパッと莉菜ちゃんは付き合うのは諦めて辞めてバンドをやってその全部を莉菜ちゃんまで轟かせて莉菜ちゃんが来て良かったらそこから一緒にやっていけたら良いなという事でもうその人に行ってその人と付き合う
ここもスパッと辞めるし
投資をしてもらったのだから必ずその人を大事にして幸せにするしバンドも必ずちゃんと食べていけるようにする
>>1479
吠える亮二
>>1497
妄想w
>>1511
なっ、僕が言ったのが正しかったろ?
誰に話しかけてるの?w
>>1519
糞ワロタw
>>1516
もしも誰かが買ってくれたなら、もうその人に行っちゃうな
誰かに買ってもらう前提www
はえ〜
ヘアーメタルは音楽性もジャンル名もインパクトが有るのか無いのか分からんな…
あの音楽性に格好でヘアーメタルやポップメタルやパーティーメタルと言われてるがポップでキャッチーなのもそれが強くパーティーを連想させるのもセックスアピールの強い衣装も髪を膨らませてるのも
いずれも他の音楽でも無くはないから抽象的なんだよな
別の音楽と融合させたメタルをやるにあたってジャンル名を付けるとしてももう一方はそのジャンル名がすべてを表しててインパクトがあるのに対しヘアーメタル側が弱いんだよな
考えて共通する点から2つ思い付いたんだがどうだろうな
70年代の初期型Super Distortion良いね
上記の音楽とは別だが反ヘアーメタルのグランジメタルをやるのに同じプレーンエナメル43ゲージでヘアーメタルのピックアップよりパワーが強いのとかベアナックルのスティーヴ·スティーヴンスシグネイチャーとか良いなと思ってたけど
Manliusの70's Super Dにしよう
コイルワイヤーは同じなのか分からないが同じ13kでヘアーメタルが高域によったキメの細かいエッジの効きも自然なディストーションなのに対し歪みの粒が粗くエッジも強烈に効いた汚ならしいファズにも聴こえるディストーションなのが良い
反ヘアーメタルや反マチズモや反テストステロンにピッタリだろ
今日の飲み干すぅ♪は?
フロイドローズのStratocasterにコレ搭載させてMesa BoogieのMarkかMarshallのJCM800 2203に繋いでボリューム上げれば80年代のRattの音が出せる
あとCreameryの83もあるしヘアーメタルのディストーションのペダルもある
Sheptone
The Wanker
https://youtu.be/L72rmD8eMbM?feature=shared
70年代にAce Frehleyが1974年製Les Paul Customに搭載させて弾いてたのもIron MaidenのPaul Di'Anno期とBruce Dickinsonに変わってからの初期で聴けるのはコレである
70年代から80年代に掛けてのHR/HMと言えばコレらしい
2011年だったか?に出たAce Frehleyシグネイチャーは仕様変更されて以降の現行のが搭載されてるのでKISSのレコードやライブで聴ける音は出ない
今コレを出したいならヴィンテージを買うかManliusの70's Super Dを買うかである
この動画で弾き比べしてるのはSeymour DuncanのDistortion
基本同じだけどポールピースの違いなのかDuncanの方がエッジのエグみが柔らかい
https://youtu.be/o9AInzBmECs?feature=shared
だから何?
タニムラは、まだ作業場生活してるの?
まぁグランジメタルは今僕がやったりそれがシーンを変えてフォロワーが溢れたりはしてもヘアーメタルをやろうという人は居ないだろうけど
Nirvana以降基本原則イメージ悪いし
タニムラのイメージが悪いね
楽器店のサイトを見るようになってから近年までブティックピックアップも知らなかったし欲しくて買えなくてギターでもアンプでもエフェクターでもいろんな物を見送ってきたが
結果として買わなくて良かった
Fender Custom ShopとかGibson Custom Shopのモデルも他も見てた事は全くの無駄ではなかったし
見てるだけでも楽しかったし動画で聴くのと合わせて材やサウンドキャラクターも年式毎の違いもピックアップも知ってこれたし
ヴィンテージとCustom Shopの違いも気付けたし
マスタービルトもレギュラーラインとは鳴りが違うのもピックアップが違うのも分かったし
>>1535
まともな仕事してないから買えないね
これだとマスタービルトのがメチャクチャ良いモデルかのような印象を与えるな
あくまで鳴りが違うのであってピックアップは機械巻きだからヴィンテージのあの音は出ない
Fenderというブランドに拘るならCustom Shopやマスタービルトのに加えてブティックピックアップも買わなければいけない
○○0000〜1000000+○0000〜約200000だからね
マスタービルトのは製造したマスタービルダーがハンドワウンドしたモデルもあるけどどうだかね
FenderもGibsonもあんな価格設定するならピックアップもハンドワウンドで完璧に復刻してなければおかしいんだよ
完璧な復刻ではないのにFenderのCustom ShopだからGibsonのCustom Shopだからと高額にしてるしそこにブランド料もふっかけてるからな
Gibsonだってそうだよ
みんなブティックピックアップを知らずにMurphy Labの動画を観てるが
ヴィンテージやレジェンド達の音を出そうと思ったらブティックピックアップも買わないといけないんだよ
Custom Buckerとか68 Custom Humbuckerなんて全然ダメだよ
そりゃそうでしょ、今熱いのは日本の音楽なんだから
おかしな基準や価値観からイケメンとか僕のような人がバンドやると言えば無理とかどうせ犯罪やって終わりだろコイツの人生とか意味不明な事うるさいハエが居たりとかするが
今時のダンスと歌のグループは一過性の流行り廃れの域を出ないんだよ
今求められてるのはRockやBluesなんだよ
それも僕がずっと批判否定してる顔が良いヤツがTelecasterとDeluxe ReverbやTwin Reverbの組み合わせによるクリーンサウンドでやってる軽音ロックではなくRockらしいRockだよ
今これだけ社会や世界が荒れてるんだから
歌にしたらみんな聴くし共感する事柄が沢山あんだから
陰謀論とされ聞いて信じてる人がバカにされてきた事もどんどん本当だったってなってきてるし
K-POPの終わりの始まりか 米国でも韓国国内でも「そっぽを向かれる」ワケ
https://news.yahoo.co.jp/articles/0e201b79085027052e15431285f6b587c174bd45
それこそヘアーメタルとかリンプのようなRap Metalの時の商業的な活動してたバンドだってそうだったんだから
そうやって僕のような人がやると言えばまともに聞かなかったりバカにしたり誘ったら適当にあしらったりしてる連中がそうやってしてようとわざとほざき続けてようと
顔が良いのが身長が高いのが金持ってるのが女はべらせてるのが絶対じゃないんだよ
屈強な男なんてのも微塵も感じないし
一過性の物なんだよ
やれないヤツとは違うんだか絶対正義なんだか知らんがやれて流行ったとしても必ずその後廃れる時が来るんだよ
ああいうのはNirvanaのようにはやれもなれもしないんだよ
>>1537
お金無いのに?
>>1540
負け惜しみ?
歴史や当時の状況や空気感、こう思われてるけど実際はこうだったって事とか
そこまで知りたいしそういう情報を読んだり聞いたりした時に素直に受け入れられる僕がそうやってインプットしてきて分かったのは
作られてヒットするまでが早かったやつは金にもなるし瞬発的には話題もさらうが飽きられるのも早い
ヘアーメタルもそうだしリンプのような暴漢のギャングスタごっこのぬるま湯商業ラップメタルもそうだしグリーンデイとかみたいなポップパンクもそう
そのミュージシャンやバンドが試行錯誤も苦悩し苦行してきた音楽はオーバーグラウンドに出てきてメインストリームを席巻するまでに何年も掛かってるが上記のような糞音楽よりも売れたのはもちろんの事、そこでシーンを変えてもいる
BluesもRock 'N' RollもPunk Rock/Hardcore PunkもAlternative Rock/Grungeもみんなそう
自分こそがやれないようなカスみたいなヤツらがそういう人達がやると言えばヘラヘラ笑いながら無理とかなんとかガタガタうるさいし
返しされりゃ悔しくてしょうがないんだろう
空気も読めずに言い返してきたりいくら何を言っても話も常識も通じずにいつまでもグダグダうるさいが
やれてもいるし人々の共感も得てる
やれるのも売れるだけでなくシーンを塗り替えられるのも人々が指示するのも
今世界で求められてるのも
後者の方だよ
前者なんかもう誰もお呼びでないし無用の長物なんだよ
終わった音楽終わった人間だ
訂正
試行錯誤も苦悩もし苦行してきた
Dire Straitsの『Money for Nothing』まんまだね
前者みたいなのをやるなんてのは特定の人には無理とかなんとかほざいたりバカにしたり誘ってきたら適当にあしらったりしてるヤツが自分は努力も苦労もせず何年も弾いてってのはしたくなくて楽してスターダムになりたいという魂胆が見え見えなだけ
そういう連中が僕が莉菜ちゃんが来たと言えば莉菜ちゃんなわけないだろとか辞めとけそんな上手い話あるわけないだろとかうるさいのか知らんが
そんなのこそあるわけねーだろうがって話なんだよ
売れたり金を手にしたりしたいにしろ世の中を変えたいにしろ楽してなんて出来るわけないんだよ
そういう連中の自分のそれは良いんだ正しいんだ何か言われたら叩いたり粘着したり誹謗中傷したりすりゃいいみたいな
僕のような人にはやれないだとか顔が良いヤツが前者みたいのをやるのが常識だかなんだか知らんが
そんなのこそ無いんだよ
シャウトや歪んだ音が怖いだの90年代のを貼ってこれが近いとグランジメタルをとかって言えば無理だの誰も聴かないだのほざいてるヤツこそバカなんだよ
ソイツこそがやれないようなカスみたいなヤツなんだよ
ナンセンスな吠えるのだけは一丁前のミジンコなんだよ
カスみたいなヤツがうるさいだけ
無理でもないしダサくもないし
いつまでもその感覚でバカが書いちまうような事書いてるヤツの方が今をキャッチ出来てないんだよ
これを押さえてればまともだとかやれないヤツとは違うとか馴れ合いしてもらえるとか妄想してるだけだ
反主流で売れたりする事を目的とせず体験してきた事を音楽にして白日の下に晒すとか
僕のような人の方がチャンスが溢れているし時代にもマッチしてるんだよ
本当まんまだよ
前者みたいのがかっこいいんでも指標なんでもないし
これだけ性加害が騒がれ陰謀論では人身売買臓器売買も言われてて人を差別したり迫害したりすればちゃんとした側が叩かれたりするようにもなってきたのに
そういう考えしててそういう事をやってるような人間の方がおかしいんだよ
僕がやられてきたのもそうだが人を捕まえて自分の凝り固まった価値観や基準や指標で人にやれないとかなんとかほざいてるバカはいい加減現実見えるようになって見た方が良いぞ
第三者に叩かれ話したりしない方がいいヤツって事にされるのはソイツの方だから
今は最初の糞メガビやカスユニビの頃じゃないんだよ
そういうバカにとっての正義だの人と集まれる為の事だので犯罪やってるような時代じゃないんだよ
カス過ぎて覚えてもいねえけどいつ頃だったっけ?それらの糞掲示板
2011とかその辺か?
今は2025なわけ
いつまでもボケてない方が良いぞ
( ͡° ͜ʖ ͡°)👍
タニムラは年がら年中ボケてるね
今の日本は自殺者多いしな
この中で若者も少なくないし
まぁ日本だけの事ではないし自殺以外にも人が亡くなるいろんな問題があるが
今の日本は何から何までグジャグジャで自ら命を絶つ人が多いのはある
今求められてるのはダンスと歌でも軽音ロックでもない
ヘアーメタルでもチンピラの見栄張り暴力自慢チビッ子ギャングスタラップヘビメタでもない
こういう音楽だ
歪んだ音にシャウトを乗せ今の日本や世界の現状を歌ったRockらしいRockだ
Alice In Chains
We Die Young
https://youtu.be/F3YV8M9ew28?feature=shared
今の日本人は本当にカスユニビの頃のネットで人に向けて書いてたようなバカの話に洗脳されておかしいからな
例の顔隠して他の占いやスピリチュアルや心霊のYouTuberや芸能人をバカにしたりただ単に暴言を吐いたりし自分が何か言われるとキレて暴言を吐いて恐喝する過激派詐欺師がパワーストーンはただの石とかほざいて信者がパワーワードとか言って崇拝してるが
そんなのこそ無いし誰だからどうだからやれないなんてのも無いから
野心的であっても良いし
それを男の場合は野望とかってイメージでとかもうるさ過ぎるんだよ今は
そういうのが嫌な物で莉菜ちゃんに絶対上手く行く物が頭の中にあると言った時にその言葉が嫌過ぎるwとかしょうもないレスしてきたけど
それが嫌な物なんだったら女が望んでたり口にしたりしたって同じだろ
いつまでもそういうバカがしちまうような書き込みしててうるさいウザいヤツはニコニコで『みんなロックで大人になった』の“Stadium Rock”の回観てみろよ
本当に何書いても陰謀論の動画クリエイターが話をする際にちゃんとした人や機関の出したデータがあるとかとも話してると言ってもヘラヘラ笑いながらバカにしてりゃいいと思ってていつまでもうるさいバカも居るけど
一回言われた通り観てみろよ
莉菜ちゃんに向けて返ししてきたけどRockなどを日本人にもやれるし
やらなければ首を縦に振らなければ良いとやってないやってみようともしてないのに出来るか出来ないか決め付けるな
やらなかったら出来るわけないだろ
今の日本人はどうせ無理だとか自分はこの顔だからとかそのバカの風潮を信じ過ぎなんだよ
まずやれてる人はあの顔だから映えてるんだってのを捨てろ
自分にもやれるかもしれないと自分を信じろ
そうやってやらなければいいみたいにしてる暇なんかあるんだったら楽器買え
やってみろ
誰かが誘ってきたら乗るか反るかの選択で乗る方取れ
乗ってみろ
山本太郎さんがいったみたいにこんな死にたくなるような世の中なんだから
怒って良いんだよ
声を挙げて良いんだよ
何回も書いてきてるが日本人は今とか今年気付いて日本人らしさを取り戻さなかったらやらなかったら本当に終わるからな
今年どっちしたかで来年以降違ってくからな
あのシリーズのあの回に出てくるミュージシャンやバンド達も今のバカがほざいてるような事からしたらやれる人間だからなんて無いよ
そういうバカの正義とか基準とか価値観なんて持ってない人で
自分を信じてて
楽器を買って
どこまで行けるかと野心的になったからああやって出来たんだよ
見た目なんかも後からどうとでもなる
KISSやHair Metalなんかもそう
みんなそのバカの話から成功した瞬間からそれ以降の良いとこだけを見て女としか話さないヤツとは違うとか思ってて自分や自分にとって良い人が特定のそういう人を誹謗中傷したり差別したりスレ行って荒らしたりするのは良いとか思ってその犯罪をやってるが
彼らだってああすれば売れると分かってたわけでもないし売れてからやったわけではなくメジャー契約獲得前からやってるし
どんな音楽でも格好でも後からいくらでもかっこいい物にでもなんでも出来るんだよ
先にやった者勝ちなんだよ
だし出来るか出来ないか売れるか売れないかもあるが
それ以前に自分のやりたいようにやれば良いんだよ
どんな音楽だろうとどんな格好だろうと自分がそれをやりたかったらそれでやりたかったらやれば良いのさ
それをやればもうその時点でかっこよくやれてるし成功出来てるんだよ
👍👍
やらないヤツはいくら言ってもやらない
いくら言っても無駄なヤツも居るが
そういうヤツは観てみろと言っても観もしないで自分が決め付けてる事をうるさいが
自分で開いて検索して観なくてもここから観れる
この番組はBBCが制作·放送したのをBS1が日本独自のタイトルで和訳字幕を付けて放送した物
概要のリンクからパート2.3も観れる
みんなロックで大人になった(Seven Ages Of Rock)
第5回:スタジアム·ロック(WE ARE THE CHAMPIONS:STADIUM ROCK)
https://sp.nicovideo.jp/watch/sm11644920?ss_id=34eb1f23-8cd1-42a4-8bcb-b4099fdf88f7&ss_pos=9&cp_in=wt_srch&cnt_transit=suggest
>>1553
仕事してない癖にw
それとヒロトさんが言ったように励ますなんて言ってないし
Hair Metalなんかも80年代のあの手のメタルのバンドのロックスターライフの歌でもないからね
KISS『Shock Me』は僕の莉菜ちゃんも自分のしてほしい事や変えてほしい事ばかり言ってないで僕のしてほしい事もしてくれ
今どうしてるのか聞いたなら答えたり話してたりとか写メをくれたりとかしてくれってのと同じだし
Ratt『Round And Round』はメガビ2の時に来てしばらく居てと音信不通を繰り返してる中毎回そうやってしててやろうと上手く行かせようとしてるのにやる気を削いだりあと少しと感じられるとこまで行ったのにおあずけになったのと同じだし
Def Leppard『Photograph』も君の写真なんか要らない、君が欲しい、と僕そのままだし
リンプだって音楽はああでマッチョアピールとか凄くてそれにチンピラが熱狂してるけど歌ってるのは女の子の事ばかりだからね
励ますような事なんか、ね
お前に未来は無い!とかアイツは爆弾だとか言ってるからね
俺はアナーキストになりたいとか
Aceがレコーディングにおいていつから70年代の初期型Super Distortionを搭載させた74年製Les Paul Customを使用し始めたのかは分からないがこの曲なんかは77 武道館でも弾いたあのCustomの音が聴ける曲だね
Disco調の『I Was Made For Loving You』収録の『Dynasty』もそうだし
PopとMetalを合わせたような音楽製で同じDisco調の曲も収録されてる『Dynasty』のMetal版と言える『Unmasked』も
その辺りのアルバムはあのCustomを弾いててオリジナルのSuper Distortionの音が聴ける
KISS
Shock Me
https://youtu.be/uR0T5jxkMJs?feature=shared
KISS
I Was Made For Loving You
https://youtu.be/ZhIsAZO5gl0?feature=shared
検索したら76年だった
YouTubeでLiveを観るとその前からLes Paulを弾いてはいるから『Alive!』が売れた事でGibsonのLes Paulが買えてというわけではないだろうけど
この時代のGibsonは大量生産体制になり品質が落ちたのと50年代60年代のモデルとは違うのとで不人気らしいが
僕はこの時代のFender系やGibson系も好きだけどな
この時代もこの時代だけの仕様やピックアップ、そこから出る音があるし
特にRockやBluesには合うし
僕はこの時代のピックアップもヴィンテージだと思う
Gibsonで言えば65年からのLes Paul Customにも68年から69年にT-TOPに変わるまで搭載されていたPre T-TOP
69年途中からのT-TOP、75年からのTarbackも
Les Paul Customも68.69もパンケーキボディもメイプルネックも好きだけどな
Aceのモデルは2011年だったか?にGibson Custom Shopが出したシグネイチャーモデルもモデル名に“Budokan”と入っていた
KISSのエース・フレーリーと“Budokan Les Paul” 日本のロック・キッズが憧れたカスタム
https://guitarmagazine.jp/gear/2023-1129-kiss-ace-frehley-les-paul-custom/
今日はNikka Black Rich Blendと厚揚げとこんにゃくの煮物
初期の曲をいろいろ聴いてみたら『KISS』の時から年式は分からないがStandardにもSuper Distortionを搭載させて弾いてるな
ボインとしたおっきいオッパイ
>>1560
そこは馬鹿丸出し妄想芸飲み干すぅ♪や!
>>1562
キッショ!
インスタグラムでレコードの写真アップしようと思ったがなんかやんなきゃいけないみたいでめんどくせーからもういいや
>>1565
誰も見ないからw
Grinning Dogの作業ブログを読んでると本当本家Fender·Gibsonが酷えな
Custom Shopの65 Stratocasterが本来プレーンエナメルのところレッドポリソルとか
完璧に復刻してると思い込んでて自分は詳しいとか持ってる俺すげえとかって教えたがりオジサン俺コレ持ってますオジサンとかああいうの読んで勉強すると良いよ
もっと誰とでも話したりしてもっといろんな事知れ
Wide Rangeも今Fenderが作ってるのはヴィンテージとは違うからね
Creamery Pickupの見てみろ
Grinning Dogの作業ブログでもどちらでも書かれてるが
オリジナルはFenderがGibsonのようなHumbuckerをと言った
それに対しSeth Loverがあの強いアタックこそFender Soundだからそれを取り入れたのを作ろうと言って
マグネットポールピースのHumbuckerが出来たんだよ
今Fenderのモデルに搭載されてるのは機械巻きな上にGibsonと同じマグネット方式だから本来のWide Rangeの音じゃないんだよ
>>1567
何故見ないといけない?
貴様の指示には従わん!
僕が知る限りFender系で少なくともヴィンテージとされる今本家にしろ他社にしろ復刻される年式ではポリソルなんて使用された事無い
ブラックボビン50年代から60年代中頃にグレイボビンになるまでJazzmasterとJaguarとStratocasterはヘヴィーフォームバーで
Esquier〜Telecasterと上記モデルのグレイボビンピックアップになってからがプレーンエナメルだから
で中で年式によってボビンが違うとかコイルワイヤーが違うとかあるんだが
1965 Stratocasterであればヴィンテージと同じ音というのであればコイルワイヤーがプレーンエナメル42でそれをハンドワウンドじゃないと
ああいうブティックピックアップ工房はヴィンテージはこうやって巻いてるとか1000ターン毎にテンションを変えてとかも解析し紐解いてるけど巻き方も同じにしないと
だからGrinning Dogの作業ブログの『Custom Shop 65 Stratocasterのリワウンド』の個体はそもそもコイルワイヤーが違う
1965年製と同じ音なんて出るわけが無い
それが真実なんだよ
Fender Custom ShopとGibson Custom Shopのなんて糞だよ
金ばっか取ってて全然復刻出来てないんだよ
買えるのが持ってるのが凄いんじゃないんだよ
どうだから誰だから買える買えないなんてのもありません
バカみたいに崇拝してるの辞めましょうね
バカみたいなだけだから
買えないくせにとか負け惜しみとか意味不明な事ほざいてるやれないようなカスみたいなヤツとかいるけどよ
本家Custom Shopだからすげえとか完璧な復刻だとか盲信してるのは辞めましょうね
全然復刻出来てないんだから凄いわけも無いから
バカ高い金額払ってあんなもんなんだったら国産メーカーのコピーモデルにブティックピックアップ工房の完璧に復刻してるの乗せた方が全然良いよ
1本でそのモデルとブティックピックアップ工房のピックアップで本家の紛い物の半額ぐらいなんだから
本家の紛い物の価格分のお金持ってたらそれで2.3本手に出来るんだから
それがFender Custom ShopとGibsin Custom Shopの真実なんだよ
夢も無いしバカらしいよあんなの買うなんて
俺様コレ持ってるぜとか俺様はよく知ってるからよく聞いとけよの老害はうるさいよ
その辺歩いてる小汚ないオッサンが何を知ってるか何を所有してるかなんて誰も興味無いからw
老害糞ジジイの糞ギターこそ誰も見ないからw
一人でダセーヘアーメタルのリフでも弾いてろよオッサン
俺様コレ持ってるぜ俺様はよく知ってて教えてやるからよく聞いとけよの糞ジジイってユニオンバカと同じ匂いするよな
バカの病気なんだろうしそこも共通してるし
僕でも別に持とうと思えばいくらでも持てるし
僕の方が知ってるから
僕にもここでストーキングしてきてバカの話うるせえカスみたいなヤツが一匹居るが
職歴が全く無く今も働いてないから国産メーカーのも買えないしバンドとかも無理なダニゴキブリミジンコだろうが
そのカスみたいなヤツやその他の僕とは話さないとかバンドに誘ってきたら適当にあしらうとかしてきたクズ共
そういうバンドなんかもやれるわけないし異性コテが来る事もないようなバカと違って
それで良いと思ってなく会話でも新しい事を知るのでも出来るんだからな
自分がこうだと思ってる事と違う事が判明した時にもキレ出したりバカみたいに連投して暴言吐いて恐喝したり侮辱したりして誹謗中傷したりなんかもしないし柔軟に受け入れられるんだからな
バカの病気持ってるヤツがうるさいんだよ
黙ってろよ、うるさい
対し世の中のそういうバカの病気持ってるヤツはそれで良いと思ってて聞いてみる事も出来ねえんだからな
この年式はこうでとか自分が知ってるのと違う事を言われるとキレ出すんだからな
音楽や楽器が好きなのは同じなのかもしれないが
僕と世の中のそういう持ってますしってますジジイや誘ったら適当にあしらってやらなかった女やそういうのが内輪のメンバーでヘラヘラバカ面下げてバカ同士の粕馴れ合いしてて何か言えば全肯定して
僕がどうだこうだ言えばそれも鵜呑みにして
僕が書いてる事は読みもしない言ってる事も聞きもしない
どっちがやれないで終わりそうなんだよ?
どうせ犯罪やって終わりだろコイツの人生ってどっちがなんだよ?
僕はしてないんだからな
僕にそうやってしてきたヤツらにやられて僕こそ違うと思ってるから言動も違くしてそのしてきた犯罪者とも関わりを絶って
絶対そういう事は言わないようにしてんだからな
無理とか買えないとかも言わないし
人のモデルや夢ややろうとしてる音楽を否定しもしないし
どっちがやれないヤツに該当してんだよ?
その犯罪者のガイジ共に聞いてみてえもんだよ
世の中のタコ共にも
どっちが印象良いんだよ?
当のゴミも答えてみろよ
買えないくせにだの負け惜しみだのもうるせえよ
買えるよ
バカなんかとは同じ物買いたくもないからCustom Shopのなんて買わんし
知ってるつもりの白痴と違って膨大な知識あってヴィンテージと同じじゃない事も知ってるし
買えないくせに負け惜しみ乙やなww
まぁせいぜい頑張れよ、バカの病気持ってて大変だろうがwwwwwwww
ガイジはガイジなりに
別に僕でもいくらでも買おうと思えば買えるし
バンドも音楽もグランジメタルもやれるし聴いてもらえるし
糞SNSやれば写真もアップすれば見てもらえるし
ヘラヘラ笑いながらやれないだの負け惜しみだの誰も見ないからWだのバカがしちまうバカの書き込みしてるやれないような女コテも来ないようなカスみたいなヤツとは違うから
ええ、僕こそ違うんで
虫ケラ性犯罪チビヤクザとは
57 Classicは発売された頃は良かったらしい
その後質を落としていってグシャグシャに潰れたセッティングしても同じ音しか出ず何を弾いてるのかも分からないような音になってしまったらしい
1957 PAFは低域、太さや甘さ
中域、そのトロピカルさや歪ませた時のうねり
高域、煌びやかさ艶やかさ
そして強煌めきがあるんだ
エレクトリックのクリーンとか高域やその特徴とは別に強い煌めきがあるんだ
まず今の57 Classicはその音出ない
音がそうじゃなかったらもうダメやね
1957 Les Paul Gold Topとか57 Classicが乗ってるモデルとか弾いてて完璧に復刻してるとか良い音だとか思ってるヤツはブティックピックアップメーカーの57 PAFのリプレイスメントピックアップに変えろ
全然違うから
参考までに
いつまでもうるせえバカはずっとバカがしちまうような恥ずかしい書き込みしてほざいてりゃいいよ
ただ一人バカになってるだけだから
まず1957年型PAF
https://youtu.be/JeBaGoHj514?feature=shared
57 Classic
ネックとブリッジ共に57 Classicの動画が無くCustombuckerとの比較だがCustombuckerも1959 Standardとかに乗っててみんな盲信してるがヴィンテージとは違うから1959年製と聴き比べてみりゃいいよ
全然違うから
前に見て数日前にも見たけどCustombuckerってどっかのメーカーが作っててGibson Custom Shopはそこのを使ってるそうだ、もちろん機械巻き
前に見たメーカーと数日前に見たメーカーが同じかは分からないがハンドワウンドではないよ
話にならないよ
57 Classicもみんながバカみたいに本家のCustom Shopだから凄いピックアップなんだと盲信してるがどれだけ酷え糞ピックアップなのかこれで聴いてみりゃいいよ
1957年当時のとブティックピックアップメーカーのリプレイスメントとは全然違うから
https://youtu.be/W-lIyfj7V7k?feature=shared
59年型だってこんなじゃないよ
ムクムクっとファットでパワーがあってローミッドが効いてて粘りがあるけど
BluesとRockなんだよ、それらの音楽と言えばミッドってのがあるけど
今僕のような人が居ればバンドやると言えば無理とかなんとかほざいたり誘ったら適当にあしらいやがったりそんなバカばっかで
そのバカが女としか話さなかったら性犯罪者で性犯罪者にはやれないとか盲信しててオウムみたいになってるが
受け売りだのなんだのもうるせえけど
1959 Standardもヴィンテージ弾いた事も無く他人(レジェンド達)の受け売りでほざいてるだけで
それで俺様は買えるとか持ってるとか誰には買えないとかやれないとかうるせえのか知らねえし知りたくもねえが
BluesやRockが存在してるし誰だったらどうだったらやれないとか誰も見ない聴かないとかなんてねえんだよ
レジェンド達が1959年製Standardとかを好んで弾いてるのはLes Paulがアーチトップギターから来てるから
その造形が女の体を連想させるから
その音が紛れも無くBluesやJazzやRockそのものだから
そもそもがジャズギタリストのLes Paulさんが設計しGibsonと共同で開発·製造されたモデルだからね
今のバカがほざいてるようなやってるような犯罪書き込みの為の道具や凶器じゃねえんだよ
楽器であり僕のような人が体験してきた事やそれに対する怒りや怨みをブチ撒ける、BluesやRockのギアなんだよ
今のそういうバカの為の物じゃないんだよ
ストーキングしてきて僕がレスする度にうるせえバカがバカ書き込みしてきたCreamery Pickupの1957年型 PAFのリプレイスメント·ピックアップ
https://youtu.be/qYPdv8KCCHs?feature=shared
ここを見てるし
前にもPrecision Bassのピックアップでヴィンテージと本家の現行のとブティックピックアップメーカーのリプレイスメントを貼ってこう書いたが
佳穂ちゃんならこの違い分かるだろう
僕も分かってるよ
FenderもGibsonもCustom Shopを持ってしても
Master BuiltだろうとMurphy Labだろうと関係無く
本家は話にならないよ
それで今あんな信じられない価格すんだから
今日本がこんな状況なのにあんなの誰が買えるんだよ
夢も何にも無いよ
Grunge Metalとか僕がやろうとしてる音楽で落としてやりたい対象でしかない
楽器店のサイトや音が聴ける動画を見る·観るようになった頃はそれだけでもいろんな事を知っていって吸収していったし夢も見ていたけど
1958 Standardが欲しいとかLennon 70th CasinoとかLucyとか欲しかったけど
今はもうこういった事全部知っちゃって見えちゃってるからね
全然欲しいとも思わないし
盲信しててマウント取ってくる信者も気持ち悪いし
東海楽器とか国産メーカーバカにしてるのも嫌なヤツらだなぁと思うし
今買ったり弾いたり持ち上げたりしてるヤツらの中に今までバカにしてたヤツだって居るだろ
なんなんコイツらって思うし
あんなヤツらとなんかやりたくもないしあんなヤツらなんかに聴いてもらわなくていいしSNSでヘラヘラなんかもしたくもないし
あんなヤツらと同じ物弾きたくもないし
>>1576
お金無い癖にw
>>1584
買えないから負け惜しみやねw
作業場サボりタニムラ君
バカはそうしてりゃ良いと思っててヘラヘラ笑いながらバカがしちまうような恥ずかしい書き込みして負け惜しみで吠えるしか出来ないしお金も無くて国産メーカーのも買えないし
自分で検索したり聴いたり調べたりして自分の耳で確かめる事も出来ないようなバカで
貼っても観もしないだろうが
一生やってりゃいいよ
バカはバカなりに
聴く人は自分で聴いて確かめてみろ
僕が形容した通り
パワーが高めでローも音自体もファットでミッドも濃く枯れを含んでて歪ませると粘りがある
Burstと呼ばれる1958年から1960年までのLes Paul Standardの内のマヌケなバカ日本人がレジェンド達の受け売りでバカがほざくような事ほざいてる1959年製ってのはBlues·Rockなんだよ
戦前からある大型のアーチトップアコースティックやそれにエレクトリックのピックアップを搭載させたフルアコースティック
ピックギターやジャズギター
そういった箱物から来てるんだよ
バカがほざいてるようなエレキジャーン!とか買えるのがどうの買えないのがどうのとか本家なんだから凄いに決まってるとかそんな粕みたいな事じゃないんだよ
黒人の人達や僕のような人のそういう犯罪者共にやられたりバカにされたりしたのを音楽やって返ししてやるっていう
BluesやRockのギアなんだよ
でこのいつまでもうるせえカスみたいなヤツがバカみたいにほざき続けてようがそのうるせえバカのはなしが通って正しい事になりもしないんだよ
虐げられてきた者達の怒りや怨みの象徴なんだよ
くだらないやれないようなヤツなんかがファッションで弾いていいモデルじゃないんだよ
楽器なのであってそういう音楽に使って人に夢を見させたり希望を与えたりする為のギアなのであって
犯罪者が犯罪やる為の道具や凶器じゃねえんだよ
バカ男なんかが軽々しく弾くな
Customだって=BluesやRockやJazzだし=鮎川 誠なんだよ
人にそういうような事したり言ったりせずアイツとは話さねえとかバンドやらねえとかオフ会に来ないようにするとかみたいな事もせず
純粋な人であってずっと少年のままで弾いてて
歴戦の木部や金属パーツの削れこそあれど
がさつなバカ男が付けちまうような無駄なバックル傷やネック折れの修正痕なんかは一切無く
愛や日本人のわびさびを歌ってる
ああいう人が弾くから映えるんだ
カスみたいなバカ男が軽々しく弾くな
人をバカにしたりマウント取ったりするのなんかにも使うな
“楽器”なのであって“音楽”の為のモノなんだからな
1959年製Les Paul Standard
https://youtu.be/oPjod8S_Tbg?feature=shared
https://youtu.be/oPjod8S_Tbg?feature=shared
Murphy Lab 1959 Les Paul Standard
Murphy Labというのは昔からGibson Custom Shopのモデルの経年変化した状態の塗装や色味、金属パーツの錆びやくすみを再現してきたTom Murphyによるエイジング加工が施されたモデル
経年変化で倍音が出るようになったのも再現してんのかな?
モデルによってはピックアップカバー無しのもあるがこれは付けられてる
>>1588 のヴィンテージと条件は同じである
https://youtu.be/kkOukkhJ6eU?feature=shared
バカ女が顔が良い男がtelecasterとTwin ReverbやDeluxe Reverbの組み合わせによるクリーンサウンドが優しいとかカントリーとかなんかに使わないでとか歪んだ音が怖いとか訳の分からねえゲーム発言してて
僕のような人をバカにしてやがったり誘ってもやらなかったりしてるが
HumbuckerでもTelecasterタイプのネックピックアップでも金属カバーが付いてると金属的な音になるけど
一見その方が煌めきとかも強くなるようで実は逆なんだよ
金属カバーが付いてると音の突き抜けが押さえられてしまう
カバー無しの方が金属的な音ではないが音自体の突き抜けが良くなる
Manlius Pickupの59LTとHot Rod 59
Hot Rod 59は59年型PAFのパワーが強めのであり実際そういう個体もあるから
教えたがり老害はそこも間違ってるんだがそもそもヴィンテージの時代はコイルのターン数から何までいい加減でこの年式はこうとかこのモデルはこうとかっていう決まりが無い
FenderもGibsonの今の本家のCustom Shopやレギュラーラインの復刻はターン数でもネックシェイプでもヴィンテージを元に平均値を出してそれで作ってる
コレクターズチョイスは特定の1本を解析してそのクローンを作ってたから楽器本体で言えばヒストリックコレクションより再現は高かったと言えるが
Hot Rod 59はCream T Pickupがハンドワウンドのを、Seymour Duncanが機械巻きのを作って売ってるBilly Gibbonsさんの1959年製Les Paul Standard“Pearly Gates”のピックアップと同じよね
他のブティックピックアップメーカーでも59年型やそのパワーが強いのをラインナップしてるとこはある
この違い分かるだろうか
本家Custom ShopのCustombuckerがある帯域より上が無く張りも奥行きも無い潰れたダンゴでツクツクなってるのが分かるだろうか
分かった人は凄いしまだまともな人間
これが本家のまやかし、現実
これがブティックピックアップだよ
https://youtu.be/NPfghBHqOyw?feature=shared
ハンドワウンドって特別と言えば特別だけど
ヴィンテージと同じコイルワイヤーの巻き方してるだけで特別でもなんでもないと言えばなんでもないからね
今それとハンドワウンドとかアンプでもハンドワイアードと言ってるのはそれだけ大量生産で効率化し高速巻き線機でガッチリ締め付けるように巻いたりプリント基盤を使ったりした物が当たり前でそれを盲信してるヤツが多いから
だからブティックピックアップなんかもFenderやGibsonやDuncanやDimarzioと比べると高いんだよ
あの音とか言ってるのがどうのとかうるさいヤツが居たりするけどそういう連中がレジェンド達からの受け売りで喋ってるだけで弾いた事も無ければ買えるわけもないのとは違うんだよ
K&Tでも他のメーカーでも実機を解析してきて膨大な知識を得てきてるし1つ作るのに数時間要するんだよ
バカのくせに勘違いしててヘラヘラ笑いながらあくしろよとか書いてるやれないようなカスみたいなヤツなんかとは次元が違うんだよ
そういうメーカーのビルダーも実際に聴いてみて再現出来てるのを自分の耳で確かめた人こそ貴様だの聞かんだのうるせえカスなんかとは見てる世界もやってる事も違い過ぎるんだよ
それをそれが正義だの人と集まれる為の事だのバカの話を盲信しててアイツとは話さねえとかバンドに誘ってきたら適当にあしらうとかやってるヤツは何も知らんのよ
全然違う物を完璧に復刻してるなどと妄想しててバカ見てるし
それでいいんじゃねえから
そういう事やってると大損しまくるし良い事なんか無いんだよ
だから僕のような人だろうと誰だろうと話さねえとかなんとかなんてするな
話せ、聞けと言ってるんだよ
いつまでもうるせえようなバカも本当にうるさいんだよ
自分がやれないようなカスみたいな男のくせに人の事バカにしたりしてんな
黙ってろよ、消えてろ
なっ、僕の言ってきた通りだったろ
陰謀論だ聞いて信じてるのはバカだとか思ってて言ってくるヤツこそバカなんだよ
ストーキングしてきて陰謀論者とか莉菜ちゃんが付き合わないとかうるせえバカが居るけどよ
テレビや新聞なんか支配者達の洗脳·煽動の為の兵器だし
政府政治家の情報が嘘なわけないとか
これらを信じるのが普通とかバカ丸出しなんだよ
ウマヅラビデオと黒戌さんが心霊探偵で世田谷一家やってからイーロン・マスクに買収されてからXで貼った事ある石濱さんの勉強回での統一の下りで犯人に関して言ってる切り抜きがアップされたように
動画内のどの層かってのの中間や中央部に当て嵌まる人で自分で調べたり観てみたりいろんな情報取ってたりするとコレが真相だろうなとか分かるもんだよ
テレビや新聞からしか情報取ってないヤツは何にも分からんのよ
僕は中央部に該当してるだろうな
三浦春馬さん竹内結子さんの真相も繋げられて分かったし
コヤミナティ
4月1日施行のSNS規制法。ヤバすぎるその中身と一般人をターゲットにした捜査とは…
https://youtu.be/seWYz-hb0jU?feature=shared
僕は音楽とか楽器に関してもその層なんだろうな
ブティックピックアップを知る前からダンカンの70年代にミュージシャン達のピックアップのリワウンドをしてた時のカスタムワウンドを製品化したやつでJimmy Page他のはカスタムメイドなんだってのが入ってて後にK&TのBlack HoundやGrinning DogのMr. Jimmy Pickupでカスタムワウンドだった事が確定したわけだが
世間がやってるような配線がどうのとかじゃない事はもう分かってたね
K&Tの今は無くなっちゃったけど前にあったLAとかFOSもそうだね
FOSはEVHを意識したやつだったけど彼も335用のとか自分でリワウンドしようとして壊してしまったりとかって有名だし
音からそんなにパワーは強くないのも分かってたし
SRVもそう
彼の音は彼の手癖や使ってたアンプもあってってのは差し引いても
同じ年式で同じヘヴィーゲージを張ってってのもあるけど
ピックアップをK&TのCrying SkyかGrinning DogのAustin Modに換装すれば同じ音出せるよ
今日はオリジン弁当ののり弁ソースとRich Blendハイボール
>>1596
飲み干すぅ♪は?
インスタグラム写真アップ出来るようになったのでこれから撮ってアップする
莉菜ちゃん来ないかな
ゆぅちゃんと來ちゃんも来ないかな
ゲームもやりたいけど気が向かない
今はリトルハイチの売春の事業所のミッションをやるとこなんだが
ある程度慣れてるし上手い筈なんだが1回で出来なかったり何回やっても上手く行かなかったりするとやる気無くなるんだよな
>>1599
誰も来ないねー♪
みくは結婚してるしねー
みくはGWに旦那と大分に旅行に行くみたいだねー
他は自分の腕の問題だから良いんだが腹立つのはグネグネ前の車やバイクを避けながら歩道にも入って走ってくバカと銃撃の後似たような感じでスッ飛んでくバカ
そういう糞車が女轢いて失敗になるケース
なんで僕は可能な限り女が車道から離れてるようになるように降ろしてる
前者は細かいネタとしてラリッてるのか?
後者はどうしようが知ったこっちゃないが車道行けよ
スマートフォン版
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板