したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

【R18】超たくあん王国

805カチドキたくあん ◆MOGAMI.Ooo:2019/12/15(日) 19:58:37 ID:978vVvyU0
                    _ __ __
                    } `Y^(  >
                    {㍉{  }¨丁
                         `、, ;  :, /
                  _,、-=======―ァ
               , ―y' / ,、ヽ`,、ヽ`  /⌒`、
                  /  j{/ / /   / {  ,.‘,
              {   j{_,、(   )「¨Y¨¨]ミ、 {./  }
               /___,ア㌢≧≦=====ミハ .{ ,./}
             ゞ==く∧三三三三三三} ∧  ‘,
           /- 、/ニミxニニニニニニj{ {ミ}',._/ `、
         ,、ヽ`=ミ ./ニニニ`、`、ニニニニニ∨ハ /ニ㍉_
     _,、ヽニハ }/ {ニニニニ} }ニニニニニ「^∨八ニニニニ㍉_
   r r^rぅヾニ,、ヽ`   .{ニニニ/ ./二二ニニニ{  }}  ㍉ニニニ㍉rミx
    \_,、ィ`.       ∨ニニア }ニニニニニL,イ    ㍉ニ{r「ヾ }
                 ∨ニ/  厂^']ニニニニニ=}l      `ー='’
                    「¨  / }  }ニ/¨{_/j{
               ∧_/ /}.  }/  /  j{
                 ∧__/∧.  }      j{
                      ∧ニニニ〉、 },ィl{_,、/ j{
                     ∧ ̄   Ⅵ二二ニj{
                     ∧r^~⌒`Ⅵ二ニニj{
                    ∧    Ⅵニ/}
                    ‘,     ∨  .}
                    ‘,    }  /}
                      \  ノ_/^7
                       丁====ア
                        |====j{
                         |====j{
                            {ニニ=j{
                       {ニニj{
                       「   ∨
                       {    }
                       {    }
                       {   /
                       \_/
【仮面ライダービルド ラビットドラゴン】(特撮 仮面ライダービルド)

FGO10話…うーん普通に良かったから感想なし!w

806カチドキたくあん ◆MOGAMI.Ooo:2019/12/15(日) 20:17:02 ID:978vVvyU0
                    _ __ __
                    } `Y^(  >
                    {㍉{  }¨丁
               , ―y' / ,、ヽ`,、ヽ`  /⌒`、
                  /  j{/ / /   / {  ,.‘,
              {   j{_,、(   )「¨Y¨¨]ミ、 {./  }
               /___,ア㌢≧≦=====ミハ .{ ,./}
             ゞ==く∧三三三三三三} ∧  ‘,
           /- 、/ニミxニニニニニニj{ {ミ}',._/ `、
     _,、ヽニハ }/ {ニニニニ} }ニニニニニ「^∨八ニニニニ㍉_
   r r^rぅヾニ,、ヽ`   .{ニニニ/ ./二二ニニニ{  }}  ㍉ニニニ㍉rミx
    \_,、ィ`.       ∨ニニア }ニニニニニL,イ    ㍉ニ{r「ヾ }
                 ∨ニ/  厂^']ニニニニニ=}l      `ー='’
                    「¨  / }  }ニ/¨{_/j{
               ∧_/ /}.  }/  /  j{
                     ∧ ̄   Ⅵ二二ニj{
                     ∧rV∧~ Ⅵ二ニニj{
                    ∧ V∧. Ⅵニ/}
                    ‘,.∨∧. ∨  .}
                    ‘, ∨∧ }   ./}
                      \V j.ノ_/^7
                       丁====ア
                        |====j{
                         |====j{
                            {ニニ=j{
                       {ニニj{
                       「   ∨
                       {    }
                       {    }
                       {   /
                       \_/
ちょっと改変するだけでラビットタンクとしても使えちゃうぜ!!!!
お得すぎてヤベーイ!

807尋常な名無しさん@┗( ^o^)┛( ・m・)【 令 和 】J('ー`)し('∀`):2019/12/15(日) 20:19:12 ID:UoGWXhq.0
ラビットもなんか模様あったかなーと確認したらウサギさんがいた

808カチドキたくあん ◆MOGAMI.Ooo:2019/12/15(日) 20:30:43 ID:978vVvyU0
                    _ __ __
                    }::::`Y^(  >
                    {㍉{  }¨丁
               , ―y' / ,、ヽ`,、ヽ`::::::::/⌒`、
                  /  j{/ /::::/:::::::::::/ {::: : ;.‘,
              {   j{_,、(   )「¨Y¨¨]ミ、 {./:::::}
               /___,ア㌢≧≦=====ミハ .{:: :;/}
             ゞ==く∧三三三三三三} ∧::::::::‘,
           /- 、/ニミxニニニニニニj{ {ミ}',._/::`、
     _,、ヽニハ }/ {ニニニニ}::::}ニニニニニ「^∨八ニニニニ㍉_
   r r^rぅヾニ,、ヽ`   .{ニニニ/:::/二二ニニニ{  }}  ㍉ニニニ㍉rミx
    \_,、ィ`.       ∨ニニア::::}ニニニニニL,イ    ㍉ニ{r「ヾ }
                 ∨ニ/::::::厂^']ニニニニニ=}l      `ー='’
                    「¨::: :/ }  }ニ/¨{_/j{
               ∧_/::/}.  }/  /  j{
                     ∧:::::::::::: :Ⅵ二二ニj{
                     ∧rV∧~ Ⅵ二ニニj{
                    ∧ V∧::::Ⅵニ/}
                    ‘,:∨∧::∨  .}
                    ‘,::∨∧:}   ./}
                      \V j.ノ_/^7
                       丁====ア
                        |====j{
                         |====j{
                            {ニニ=j{
                       {ニニj{
                       「   ∨
                       {    }
                       {    }
                       {   /
                       \_/

参考資料として足の甲の画像貰ったんですけどラビット側には描き加える程のものは何も無くないですか?
裏には肉球があるらしいけど

809尋常な名無しさん@┗( ^o^)┛( ・m・)【 令 和 】J('ー`)し('∀`):2019/12/15(日) 20:31:51 ID:UoGWXhq.0
まあこれ以上付け足すのは蛇足かな
鋼のムーンサルト!

810カチドキたくあん ◆MOGAMI.Ooo:2019/12/15(日) 20:42:15 ID:978vVvyU0
蛇の足じゃなくて兎の足ですけどねーなんちってwwwwwwwww

ハイwwwwwwwwwアルトじゃwwwwwwwwwないとwwwwwwwwwwww

811カチドキたくあん ◆MOGAMI.Ooo:2019/12/15(日) 23:38:46 ID:978vVvyU0
234 名前:尋常な名無しさん@┗( ^o^)┛( ・m・)【 令 和 】J('ー`)し('∀`)[sage] 投稿日:2019/12/15(日) 23:19:35 ID:jNsfYqdo0 [2/2]
>>233
ラビットドラゴンの作成ありがとうございます

個人的に増えて欲しい、と思って依頼していたのでスレとか無いです

812カチドキたくあん ◆MOGAMI.Ooo:2019/12/15(日) 23:41:13 ID:978vVvyU0
何て言えば良いんだろうな…この感覚は……。

813尋常な名無しさん@┗( ^o^)┛( ・m・)【 令 和 】J('ー`)し('∀`):2019/12/15(日) 23:42:27 ID:KiOdvuOs0
虚脱?

814尋常な名無しさん@┗( ^o^)┛( ・m・)【 令 和 】J('ー`)し('∀`):2019/12/15(日) 23:43:36 ID:fiEW/sL.0
一言余計過ぎる...

815カチドキたくあん ◆MOGAMI.Ooo:2019/12/15(日) 23:44:50 ID:978vVvyU0
>>749の上半身の依頼の後に>>775の全身依頼してきたのはどういう意図があったの…………?
ねえ琢磨くん……教えてよ……。

816カチドキたくあん ◆MOGAMI.Ooo:2019/12/15(日) 23:46:35 ID:978vVvyU0
いや一言余計っていうか、もう4枚もラビットドラゴン描いてるから一体何の役に立てて貰えるんだろうなー
スレ教えて貰えたらこっちも楽しめるし媚び売れるなーとか思って僕の方から使用用途を聞いたんだけど

817海老砂糖 ◆CcryvBABIs:2019/12/15(日) 23:49:55 ID:xlFiOGqA0
また来週土曜に叩いとくから元気出せよ

818カチドキたくあん ◆MOGAMI.Ooo:2019/12/15(日) 23:51:29 ID:978vVvyU0
避難所の方の依頼スレはあっちと比べて人少ないんだよなぁ
ほぼ仮面ライダーしかないし、ほぼ僕しか作ってない

819カチドキたくあん ◆MOGAMI.Ooo:2019/12/15(日) 23:57:26 ID:978vVvyU0
別に誰も悪い事はしてないから文句垂れるっていうか「何て言えば良いのかわからん」なんだけど
作成するのを選んだのは僕だし
あとラビットドラゴン欲しいって言ってた人他にもいたし

820カチドキたくあん ◆MOGAMI.Ooo:2019/12/16(月) 00:03:22 ID:yxHpf2o.0
依頼スレに貼られるAAの99割は社会人が自分の時間を消費して人の為になるようにと願って作られたものなんだからちょっとがっくりくるよね
これが汎用AAなら良いけどラビットドラゴンは……ニッチだねぇ
レイタム氏でも役立てるのは難しそうだ

821カチドキたくあん ◆MOGAMI.Ooo:2019/12/16(月) 21:17:52 ID:yxHpf2o.0
今日だけで仮面ライダー555 35話、仮面ライダーフォーゼ3話、4話
仮面ライダーゼロワン13話、14話、15話を堪能した

特にゼロワン13話が良かった…。
ワズの最期は割と涙腺に来たし、シャイニングホッパーも美しいしカッコいいし大好き
シャイニングアサルトホッパーは……何で出てきたのかよく分からん
あとどいつもこいつも中間フォームになっても待機音が全く変わらないのがマイナス点だなぁ
ジオウⅡの待機音は素晴らしかったから期待したんだが

822尋常な名無しさん@┗( ^o^)┛( ・m・)【 令 和 】J('ー`)し('∀`):2019/12/17(火) 21:48:31 ID:AJqZE3Kc0
>>820
逆に考えましょう。そういう人たちを隔離するための依頼スレなのだと
というか、使用用途期待するなら支援した方が確実ですよ

823カチドキたくあん ◆MOGAMI.Ooo:2019/12/18(水) 20:18:50 ID:QijPdK8g0
依頼スレの有用性自体は本物だと思うから直接支援だけでいいっていうのはちょっと飛躍しすぎかなぁと思う
AAをクレクレできないスレ主なんてごまんとおるやろし
あと実際今支援してるレイタム氏も依頼スレのおかげで出逢えたようなもんだし…あんま知らないやる夫スレ読みに行かないから…

824尋常な名無しさん@┗( ^o^)┛( ・m・)【 令 和 】J('ー`)し('∀`):2019/12/18(水) 21:09:10 ID:VgedCRFQ0
なるほど

825カチドキたくあん ◆MOGAMI.Ooo:2019/12/18(水) 21:16:23 ID:QijPdK8g0
ラビットドラゴンの人また依頼してるけど…どうするかなぁ
やる理由もないがやらない理由もないんだよなぁ
しばらくレイタム氏からも依頼無い気がするし

826尋常な名無しさん@┗( ^o^)┛( ・m・)【 令 和 】J('ー`)し('∀`):2019/12/18(水) 21:23:12 ID:VgedCRFQ0
やる夫界って作者と読者との距離は近すぎる気がしますけど、
職人とAA利用者との距離は遠すぎる気がしますね

827尋常な名無しさん@┗( ^o^)┛( ・m・)【 令 和 】J('ー`)し('∀`):2019/12/18(水) 21:24:09 ID:VgedCRFQ0
直接付き合いある場合は別として、です

828海老砂糖 ◆CcryvBABIs:2019/12/18(水) 21:25:19 ID:7SmWaQSM0
また来週土曜に叩いとくから元気出せよ

829尋常な名無しさん@┗( ^o^)┛( ・m・)【 令 和 】J('ー`)し('∀`):2019/12/18(水) 21:29:40 ID:dQ8S4nqA0
いい加減叩くところからまず離れろよwwwwwww

830カチドキたくあん ◆MOGAMI.Ooo:2019/12/18(水) 21:37:56 ID:QijPdK8g0
やる夫スレ作者は自分のやりたいことの為にAAが必要不可欠だが、
AA作者の大半は自分の作りたいAAを作る訳で、やる夫スレで役に立てば非常に嬉しいけど順序をつけるとすれば二次目的にすぎない
僕自身を取り上げるまでもなく、そういう職人は多いと思う
例を挙げるなら競作で同じAAがいくつも作られてもほぼやる夫スレの役には立たないし、画廊も紅白も投稿されるAAは芸術作品としての側面を持つものが多い
それでもどのスレも賑わっている
AAじゃなくて絵の話でも他人に利用される事を考えて描く人は少ないだろうしね

別にどっちが偉いとかじゃあないんだけれど
そこで上下関係が生まれてしまう
単純にAA職人の方が希少っていうのもあるけど

831カチドキたくあん ◆MOGAMI.Ooo:2019/12/18(水) 21:43:34 ID:QijPdK8g0
作者は〇〇のAAが欲しいですってスレで素直にクレクレしていいと思う
ネタバレになるようならAA支援のご相談を裏でさせてくださいとかお願いして良いと思う

その行為が傲慢や乞食だと思う感情論は分からんでもないが、作品を書く上で必要なら仕方ないし
読者の中に続きが読みたいAA職人がいれば相談には乗るはずだから
着手するかどうかは別だし

832カチドキたくあん ◆MOGAMI.Ooo:2019/12/18(水) 21:49:32 ID:QijPdK8g0
ただラビットドラゴンくんは自分で描け
僕はやってることに非はないと擁護はしたが、同時に錯誤甚だしいと思う
大丈夫、僕も全く同じようなシチュエーションで己の過ちに気づいてAA作者になったから

833カチドキたくあん ◆MOGAMI.Ooo:2019/12/18(水) 22:03:03 ID:QijPdK8g0
先週の海老は無理難題がなかったので依頼スレ叩きませんでしたよ!

834尋常な名無しさん@┗( ^o^)┛( ・m・)【 令 和 】J('ー`)し('∀`):2019/12/18(水) 22:11:42 ID:VgedCRFQ0
ラビットドラゴンくんが悪いって言うか、そういうの言わなきゃ通じないですよ

あと、現在の上下関係で言うと職人サイドの方が下だと思います
AA録は現状めっちゃ充実してるし、特権・ルールの面では作者の方が優遇されてます
作者の名無し雑談には「こう考えろ」とか「切り変えて高めていけ」なんていうセリフはほぼないです

835カチドキたくあん ◆MOGAMI.Ooo:2019/12/18(水) 22:26:51 ID:QijPdK8g0
別に言いに行く程の事じゃあないですので…ここで陰口叩いてるだけですよ
それはともかく職人の方が下…うーんそうですかねぇ

まず特権・ルール面がどう優遇されてるのか知らないけど僕が世間知らずなだけだからそれは置いといて
AAはいくらあっても足りることがないと思いますよ、というかむしろ足りてないようにしか見えない
足りているなら依頼スレは寂れていますよ
5行目に至っては言わんとすることが分かりません

836尋常な名無しさん@┗( ^o^)┛( ・m・)【 令 和 】J('ー`)し('∀`):2019/12/18(水) 22:54:24 ID:VgedCRFQ0
すみません、よく分からないことを言いました
多分、AAをやる夫スレのために作るのを一次目的にしてるか二次目的にしてるか…の認識の違いですかね
いやまぁ一次目的にしてる人にも私の理屈は理解しにくいでしょうけど

837尋常な名無しさん@┗( ^o^)┛( ・m・)【 令 和 】J('ー`)し('∀`):2019/12/19(木) 18:17:03 ID:hE3lpLxo0
実際のところ個々人がどう感じるかの問題にしかならんと思う
この界隈でだれが見ても明確に存在する上下関係は管理人とその他の利用者だけだ

838カチドキたくあん ◆MOGAMI.Ooo:2019/12/19(木) 20:19:32 ID:PK0nwItE0
>>836
別に謝らなくても
僕にここまで構ってくれる名無しさんは久しぶりですし
このような場末の雑談所で議論しても仕方ないですが、お話して頂けるのであれば耳を傾けますよ

>>837
まぁですね

839カチドキたくあん ◆MOGAMI.Ooo:2019/12/22(日) 14:27:41 ID:MeMn072k0
新・やる夫達は警視庁特別救急警察隊のようです
【 第三話 爆弾魔のE/誰が為の・・・・ 】 感想

・悪夢を見る戦兎
 まぁ…語りかけてるのは”葛城”なんでしょうかね
 ”ス○■●□”は……伏せ字の中身が何か推測するまでもないでしょう

・爆弾魔のE
 連続爆破事件を起こす爆弾魔のE。順当に考えれば”エクスプロージョン・ドーパント”による犯行でしょうか?
 死傷者は一貫してゼロのようですが、犯行予告まで送られているのにみすみす逃していては内務省と警視庁の権威は貶められるでしょう。
 狩魔は犯行に激昂し、即刻なんとかしろと命令してきます。
 新発田警視総監はそんな彼を「人命よりもメンツが大事」と評します。
 重大犯罪に対し至極真っ当な命令を下した狩魔がそんな事を言われるのは可愛そうな気がしますが……
 まぁ今までの人命がかかっている事件より熱が入っている事を皮肉られたのでしょう。

・警察を批判する新聞を読んでキレる両津
 人命を尊ぶ事がテーマなのに「エセ文屋は本社ビルを爆破されて全員死んじまえばいい」なんて言ってますけど
 軽口でも流せる発言ですかね?しかも一人で言ってるならまだしも、同僚の前で…。
 犯罪者の命を守ることについて熱く語っていたやる夫も特に苦笑いで済ませてますけど。
 AIのインデックスだって聞いてるでしょう。こんな暴言を下手に学習しちゃったらまずいでしょ。
 一度、或人に説教されてみたらどうです

・私情で変身するな
 一般人への見世物にするために仮面ライダーに変身するのってなんか違いますよね。何が違うのか分かりませんけど。
 チャージマン研ですらやりませんでしたからね。
 ウィザードでは子供に魔法見せたり、ビーストが研究員の為に変身してあげたりしてましたけど。
 それを先読みしていた両津と照井に止められる寸前で、戦兎は危うくやるところでした。
 戦兎は「市民へのサービスの一環」と言い訳しますが……そう言われると一理あるような気もする。
 実際マシンビルダーとか玩具作りに使っていい才能だと思う。
 でもダメだ。何故かと聞かれると困るけど…ダメなんだ…。

・現場周辺を捜索するも手がかりなし、今後の捜査は戦兎に一任されることに。
 まぁ後ろめたい過去を持った戦兎への信頼の表れでしょう。
 犯人の出方がわからない以上、捜査人員を必要最低限に抑え、他の隊員は待機せよと両津が命令します。
 今までは犯行予告があったので急いで動く必要はない……という油断は命取りでしょう。
 確かに割と説得力あるけど、人選がなぁ…。
 戦兎は溜まりに溜まったアイデアで新しくレスキューツールを作ろうとしていたようです。
 それなら待機メンバーに戦兎を入れた方が良くない?
 戦兎もちゃんと申告すればいいのに……そういうことは聞き入れてもらえないんでしょうか。
 というか普通に人員足りてないので、追加戦士加入が期待できますね。むしろそこにワクワクする。マジでワクワクする。

・ヤクザに立ち退きを迫られる児童養護施設
 「ここは私達の大事な家だから絶対に屈しない」と話す施設長。
 ………いや、立ち退いた方が絶対良いんじゃないかな。相手に全面的に非があるけど、言い訳にはならないと思う。
 あなたの意地で子供が危険な目に遭ってますし、これからも遭うんですよ。
 何も帰る場所がなくなるわけじゃあなくて、変わるだけですし。

・再開発地区、爆破騒ぎで価値暴落の危機に
 こういう流れになると爆弾魔の正体は児童養護施設の人が限りなく怪しいよね…。誰とは言わないけど…。
 地価が下落すれば、ヤクザにちょっかい出されることもなくなるでしょう。
 ………やっぱ素直に立ち退きしとけばこんな騒ぎには(ry

・今度は施設に”スマッシュ”が襲来
 東京都に突如現れた”スマッシュ”、どうやら”ガトリング”の成分が注入されている個体の様子
 まぁ次回の実験への伏線ですね。それは置いといて今回の実験内容は……ゴリラ!ダイヤモンド!ベストマッチ!!
 仮面ライダービルド ゴリラモンドフォームが降臨!満を持して!!
 戦兎と照井は二人で一組の仮面ライダーとして連携し、”ネビュラガス”被検体を救出しつつガトリングスマッシュを撃破しました。
 ハザードレベル高くてよかったな一条くん!戦兎もちゃっかり成分を回収しています。

・倒れる施設長、過去を懺悔する。
 こ、これは……”ガイアメモリ”!!やっぱお前ら怪しいぞ!!
 施設長は過去に3桁数もの人間の命を奪っていた事への報いだと語ります。
 それに対し「”また”あの子たちから『家族』を奪うつもりですか」と説く詩島。返し方が粋過ぎィ!(今週のイキスギポイント)
 裏では心配する子供に対し、両津が詩島を「部下で一番レスキューに優れた奴」と評します。
 前回やらかして謹慎になった詩島に対して、その成長をきちんと汲んでいるのが良いですね。
 読者が見落としそうなくらいさりげない発言なのがまた良い。
 ところで……軽口にマジレスするのもあれですがこの世界って”神”、いるかもしれないよね。
 ライダー世界の神三種類くらいいるけど。いや特撮全体の話ならもっとか?

・園崎銅鑼衛門
 ごめん、ワロタ。けどこの人選は大好き。
 ていうかシュラウドが回想で出てきましたけど、この人に惚れたのかな?いや…タヌキに?(多分ビジュアルがタヌキっぽいだけで普通の丸顔の人なんでしょう)
 結局施設とガイアメモリがズブズブだったっぽい事が判明したところで次回へ続きます。これで決まりだ!

840カチドキたくあん ◆MOGAMI.Ooo:2019/12/22(日) 21:23:27 ID:MeMn072k0
10話で一時休止のアズレン
11話でも相変わらず凄まじい作画のFGO
ずいぶんと差がつきました
お金…………

841カチドキたくあん ◆MOGAMI.Ooo:2019/12/22(日) 23:06:21 ID:MeMn072k0
                          {`ヽ、_
                            /ニニ=》   `、      _ --- _
                      _r‐くニニニ/     `、   /   / .,.:'`ヽ
                      {::`、__}ニ=/        \/_\ ,  ,.:::::::∧V  _ - "
                     _  .{ `、_}ニニ/          ),\=}/ .,.::::::::::j{: :}_,、ヽ /
                      / `ヽ\ノニ(_`ヽ.         r―、}\,、`::::::: // : レ:::/
                   / r㍉.`ヽニ{/ノ:::}         `、_.   \_/ /:::::::/
                / / -== \.`ヽ:::/           \_ - " } く:::::::r::7
              __./ / _ -=_- //           .r=人 \/ /∧:/::/、
             __」∧ { _ -=_- /ニj{ .,、 ―=====∨ニニ\ /:::::::::::::/ニ`、        ___
            」 」. . .ア\__//ニニj{/X.X.X.X.{X.X∧::::::`ヽ、ニ≧====くニニニ}}___,、ヽ` /___
            」<. . . .r\㍉./≧==㌢}}X.X⌒`ヽ{XXX∧::::::::::::::::≧s。ニニニ=-/ rミ  ∨  ___  ./
           アア. . .㍉//{:::\\_//.}X.X.X.X._∨/X_∧:::::::::>―::::::::::::::::::::::/ /. . . } j{  ___  ./
            rzzzzzzz,,/  `、:::::::::::}:{/ /X.X.X.X/,、。s≦=}:::/::::::::::::}::::::::::::::/__∨_/} j{  ___  /
         /V⌒㍉/     `ヽ::::}{/X.X.X.//ニニニ=/::::::::::::::::/::::\//. .}\∨ .j{ _ -  ./
         /」」__ラ_ア            `ニ===――{{ニニニ/:::::::_,、ヽ`:::::::::/__≧===く .j{    /
      __{ /  _ア                   ∧ニ=/_,、ヽ``:::::::::::_,/     ____/ -=≦{
     _ア ㍉x,,ア                     j{∧∨::::::::::::::::::_,、ヽ`ニ》    /::::::∨    / `、
     _ア   _ア                      j{:::∧∨::::,、ヽ``ニニ=く   ./::::::::/ハ    /   `、
   _ア   _ア                    j{:::::::j{ ∨ニニニニニニ\∧::::: /ニニ}∧./     `、
   ア  ._ア                          j{:::::::j{ |ニニニニニニニニニ`、くニニニ=j{  \    / `ヽ,_
.  ア ̄ア                       j{:::::::j{ |ニニニニニニニニニニニニニj{.    \ , '     `>=―-、
.  / /                           j{:::::::j{ .」≧sニニニニ=,x=ミ「===Y==Y___   `ヽ、_    .〃    ア`、
 //                            j{:::::::j{ /   j{ニ/ハ「∨'    .}}: : : }  .}ニ彡     ``≧===、   (/_」
                               j{:::::::j{/   .j{ニj{.r-\人_____人==人=人_彡           ≧===し_/
                            j{:::::::::j{ ___ア /={ 》x____}≧=====く=彡
                              j{:::::::::j{ L、、、、、./ニニ≧==========く_ニ彡
【仮面ライダービルド ニンニンコミックフォーム】(特撮 仮面ライダービルド)

842尋常な名無しさん@┗( ^o^)┛( ・m・)【 令 和 】J('ー`)し('∀`):2019/12/22(日) 23:10:12 ID:wZUqZgrg0
ニンコミが一番好きだわ

843カチドキたくあん ◆MOGAMI.Ooo:2019/12/24(火) 20:22:24 ID:7UayzngE
ニンコミも多分またそれなりに作ることになるだろうけどしばらくお休みだ

844カチドキたくあん ◆MOGAMI.Ooo:2019/12/25(水) 23:05:28 ID:OLLRVmME
みんな僕よりAAが上手い……
一晩眠ったら僕が誰よりもAA上手くなってみんながたくあん様を崇めてくれる世界になったりしないかなー

845レイ・タム ◆NzEJw6KMkw:2019/12/26(木) 02:42:56 ID:TpKQ/dG6
>>844
凄いです!

最高です!

天才です!

846カチドキたくあん ◆MOGAMI.Ooo:2019/12/26(木) 20:05:59 ID:n9057Wtk
総勢一名のみんな…ありがとう…

847超たくあん ◆MOGAMI.Ooo:2020/01/03(金) 16:58:40 ID:TykdIgdI
■□■□■第十六回紅白AA合戦□■□■□
白組
一枚絵部門「The rider kick increases the power by adding to brightness!」
ttp://warsmahrlq.sakura.ne.jp/test/read.cgi/Festival/1574685963/71
【仮面ライダーゼロワン シャイニングホッパー】(特撮 仮面ライダーゼロワン)

画像版
ttps://pbs.twimg.com/media/ENVwr9sU4AAkAuk?format=png&name=large

海老と半端さんの配信を見ながら頑張って作ってた
正直作成モチベは低かった
だって他の職人さん方の紅白作品と比べると微妙なのは明らかだったから…
なんで頭数になるためにこんな苦労してんだろうと思ってた
でも頑張った
だから褒められると嬉しい

848超たくあん ◆MOGAMI.Ooo:2020/01/03(金) 17:06:23 ID:TykdIgdI

}:、         __
.           ∨:、   ,、ヽ``  }  }`ヽ
            ∨`、 .,'    ./  ./  .,’`、    __  _ -=ミx
           ∨ ∨{           /:::::::∨ / }レ7_    `ヽ
           ∨ (:::`、 /     /:::∧:::}/  //  \   j{
              \∨㍉:::\_/   ./::::んハ } .//     / }_/j{_
           ∧\r^\_}「  ./::::::::::{: : :}_//     ./    .j{ ≧s。_
           /∧ `ヽ㍉、/::::::::::::::/ : : : /`ヽ、   ,.'    j{_      \
             /={ニ`、≒ =-\::::::::/ぅ: : :/∧.  `、  "    .j{ ≧s。._   \
          /ニニ\=`、 -=冖^}:/{xっ: 「//}ニh    ∨     ∧   { \  `ヽ、
.        _/ニニニ\_`、=彡´ ./\:: /りニ}」 「∧ ∨   .∧   人.   \   `ヽ、
          /:::\二ニニ\\ ./:::::::::/ニ=}ニ{  }: :∧ ∨ /      ≧s。__>、     `ヽ、__
.         /:::::::{__ノ::}≧s。ニ≧s。;:::、イ ニニ=j{ニ{  ≧s。」 ∨-=ニ⌒≧s。_      `ヽ、___  /  ニ=- ,_
        /::::::=-ミxく:::::::::::≧s。_ニ≧s。ニ/ニ==}. 「 7./7 /         ≧s。_  /ニニア{        ≧s。_
.    /㌢ニニニ≧s。:::::::::::::::::::≧s。_ニニニニj{ {_// :{ }                  `'くニニ/  \_,,、、、、、、、、,,____}
   / /ニニニニニニ/_`ヽ:::::::::::::::::::::::::≧s。ニニj{   \}.} r=ミx              `ヽ、        `ヽ、㍉
    {:/ニニニニニニ{ニ{⌒≧s。___::::::::::::\_j{ /≧x ,'.j{=ミj{              `、  r―=====ミx_}
    {{ニニニニニニニ∨∨::::::::::::::/:::::\::::::::::::j{ /_ -=彡' j{=ミj{                  `、. `、
    {{ニニニニニニニ\\::::::::/::::::::::::/::`ヽ;:/    ,、ヽ`.∧;ミj{                 \_」
    {:\ニニニニ/⌒`「ニ≧s。≧s。;::::/::::::::: /_,。s≦,、ヽ`` ̄`ヽ
    {::::::`、≧=くニニニ={ニニ\:::::::::::::::≧s。/_jI斗=::::::::::::::::::::::\`、
    {:::::::::::{二ニニニニ{ニニニ=-:::: -=ニニ{::::::::::::∨:::::::::::::::::\/
    ;::::::: : {ニ_/⌒ ̄}「:::::::::::::::::::}==}::::/==∧::::::::::::∨::::::::::::≧/
   ,:::::::::::::{ニ{ニニニj{:::::::::::::::::::/ニ/:::/ニニニ∧::r―――――ミx、
.  {:::::::::::: ',\∨ニ=∥::::::::::::::::/ニ/:::/ニニニ∧∨========ミ、::∨
.  {:::::::::::::: ',  ∨ニニ\::::::::::: /ニ/:::/ニ。s≦((_ぅ\/ / ̄¨ア  ∨」
  {:::::::::::::::::',  \ニ_/:::::::::/ニ/。s≦ア=ミ〃::〃 j{ .{/ / /}  厂¨
  {::::::::::::::::: ',   ≧===ニ三{ {ニ/   }:::∥_.j{ j{/ / /  .∧
  {::::::::::::::::::::}     `ヽ、ニニ\V   /ニ=㌢  \_./   ∧
【仮面ライダービルド ニンニンコミックフォーム】(特撮 仮面ライダービルド)

849尋常な名無しさん@┗( ^o^)┛【 謹 賀 新 年 】:2020/01/03(金) 17:16:11 ID:PvOb/WBM
>>847
すっげえ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

850超たくあん ◆MOGAMI.Ooo:2020/01/03(金) 17:29:54 ID:TykdIgdI
ありがとう……
Twitterでもみんなが褒めてくれる度にものすごく報われた気分になる
でもな……紅白スレ開いて他の作品見てみると100倍すげぇんだ……
作ってる途中に開かなきゃよかった、とても辛かった
でも向上心が無かったらもっとずさんな出来だった可能性もある…

851尋常な名無しさん@┗( ^o^)┛【 謹 賀 新 年 】:2020/01/03(金) 17:35:24 ID:ZOa.AEio
雲の上の会話だ

852 ◆MidsHfdgNA:2020/01/03(金) 18:28:43 ID:JmySkcjU
たくあんさんのAAすごすぎていっぱいすき

853超たくあん ◆MOGAMI.Ooo:2020/01/03(金) 18:36:27 ID:TykdIgdI
ありがとうございます!!!!!!!!
あとEVILEYEの作者である∧◆tLHIYOYOBIさんにも褒められました!!!嬉しいです!!!!!!!!

854超たくあん ◆MOGAMI.Ooo:2020/01/05(日) 18:54:21 ID:vVamokhQ
                         _,x=====s。_
                         ,ィ''"" ̄ ̄ ``ヾ、ミh、
                        /         r―ミム
                    /_ -ニニニニ≧s。(_/ rfャ\
                 _-ニ/ {二二>''゙ ̄ ̄ア≧/-=ニニ\
                {ニニ{_,,_>''゙      {_,ィi{----``ヾ}
                 ,イてうア゙           .∥---_--_--}「
              /ニニニ{ r "'''         j{{ - /-----}「
               /二二二ハ ``    _,  -   {{/---_-_〃}「
          _八二ニニニ人 '''""          {{------∥--゚。
          〃-----=ニニ/`ヽ、           {{-----------ぅo。
          ∥--------=-     `ヽ、       {{--------------゚h、
         ∥--------〃        .}    ,'  j{{----------------゚。
       ∥--------∥         _」    ,' /ニヤ---------------小
       jj -------∥     r≦ニ{   ./-_-_ヤ-------------/-小
         jj--------∥    ./--_-_{  /---_-_∧-----------------}
      〃-------〃   /-----_八/--------∧---------------ア
      ∥--------{{。s≦---------------------人=-------====㌣
       j{ ------/--------j{-------------------\ニニニニ彡'゙l{
     j{--_.-=セ----------j{---------------------≧====≦-_-l{
      j{----/------------]{---------------------==========ハ
     从----------------从---------------------=========---゚_
      ``ニ=――――――=ニ---------------------========_-_--゚_
                    ゚_--------------------=======_-_-_--゚_
去年末に2019年で上手く出来たAAをTwitterにまとめたけどsyamuさんが一番出来良い気がする

855尋常な名無しさん:2020/01/05(日) 19:01:40 ID:XH2AjbGI
>>847
今さらですがすごいです!

856超たくあん ◆MOGAMI.Ooo:2020/01/05(日) 19:51:15 ID:vVamokhQ
!!!!!!!!!!!
どなたかは存じ上げませんがありがとうございます!!存じ上げさせろ!!!!

857尋常な名無しさん:2020/01/05(日) 21:53:01 ID:RbYtE/fQ
ただの名無しです!

858尋常な名無しさん:2020/01/05(日) 21:54:00 ID:RbYtE/fQ
ID変わってるけど>>855です

859超たくあん ◆MOGAMI.Ooo:2020/01/07(火) 19:38:56 ID:h.ZBGSlI
それはそれで嬉しい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

860超たくあん ◆MOGAMI.Ooo:2020/01/11(土) 15:13:24 ID:WivZSSIE
                     __
               > '‘          ’' <
                       _,,、-=「
           /         _,、-==ニニニ,'         \
          /        _,、-=ニニニニニ{            \
              _,-ニニニ>''¨㍉ニニ',
             _-ニニニ/    .∨=ニ-_                 `、
.     /        _-ニニニニニ=- _  ∨ニニ-_
    /       ._-ニ=/⌒¨=ニニニ=-,_∨===-_
    ,'      =ニニ=-,,_   ¨''-=ニニニニニ=-,_                 ',
    ,'         =ニニニニニニ- ,_    ¨''-=ニニニニ=- _              ',
             =ニニ{\ニニニ==- ,_     ¨''-=ニニニ=-_
   {          =ニ=', ``-ニニニニ=- ,_     ¨\ニニ=-_           }
   {        ∨ニ=- ,_   ¨''-=ニニニニニ=- ,_  \ニ=-_           }
            `-=ニニ=- ,_   ¨'' -=ニニニニ==-=ニ=-_
    ',           `-=ニニニニ=- _   ¨'' -=ニニニニニ=}       ,
.   ゚,          ` -=ニニニニニ=- ,,,_    ¨'' -=ニニj      ,'
                 ` -=ニニニニニニニ=- ,,_/ニニ=/
.    ‘。               \ニ∧⌒`''-=ニニ二ニニニ=-′      ./
     ‘。                  `、ニ∧     `>ニニ=- '′     /
      ‘                 ',ニ∧   _,,-=ニニ=- '’        ′
        \             ',ニ∧-=ニニ=- '’      /
         \               }ニニニ=- ''’       /
                          }ニ=- ¨
                     ¨´
                   >-   ,,__,,  -<
[SPLIT]
                       _,,、-=「
                      _,、-==ニニニ,'
                    _,、-=ニニニニニ{
              _,-ニニニ>''¨㍉ニニ',
             _-ニニニ/    .∨=ニ-_
              _-ニニニニニ=- _  ∨ニニ-_
            _-ニ=/⌒¨=ニニニ=-,_∨===-_
          =ニニ=-,,_   ¨''-=ニニニニニ=-,_
             =ニニニニニニ- ,_    ¨''-=ニニニニ=- _
             =ニニ{\ニニニ==- ,_     ¨''-=ニニニ=-_
.            =ニ=', ``-ニニニニ=- ,_     ¨\ニニ=-_
             ∨ニ=- ,_   ¨''-=ニニニニニ=- ,_  \ニ=-_
            `-=ニニ=- ,_   ¨'' -=ニニニニ==-=ニ=-_
               `-=ニニニニ=- _   ¨'' -=ニニニニニ=}
               ` -=ニニニニニ=- ,,,_    ¨'' -=ニニj
                 ` -=ニニニニニニニ=- ,,_/ニニ=/
                   \ニ∧⌒`''-=ニニ二ニニニ=-′
                      `、ニ∧     `>ニニ=- '′
                     ',ニ∧   _,,-=ニニ=- '’
                       ',ニ∧-=ニニ=- '’
                          }ニニニ=- ''’
                          }ニ=- ¨
                     ¨´
【メガシンカマーク】(ポケットモンスター X・Y)

AA700枚目ー!

861 ◆MidsHfdgNA:2020/01/11(土) 16:50:21 ID:Q5TgKi2E
700到達おめでとうございます!

862「普通のやる夫板」様にて短編祭り開催中@詳しくは板TOPへ:2020/01/11(土) 16:52:27 ID:xYpdVq76
一日一個作っても二年かあ、すごい

863海老砂糖 ◆CcryvBABIs:2020/01/11(土) 16:53:11 ID:V.XHFH1A
700個おめでとうゥン

864超たくあん ◆MOGAMI.Ooo:2020/01/11(土) 17:02:35 ID:WivZSSIE
皆様ありがとうございます!!

865 ◆MidsHfdgNA:2020/01/11(土) 17:40:07 ID:Q5TgKi2E
700個でこのクオリティ・・・・やはり才能ですか

866 ◆4emax6Gsxk:2020/01/11(土) 17:55:31 ID:Kto96T4.
700個乙です
メガシンカマークもシルエットの感じがいい……

867レイ・タム ◆NzEJw6KMkw:2020/01/12(日) 03:16:41 ID:T/chVa7U
>>860
たくあんさんAA700枚目おめでとうございます!

868超たくあん ◆MOGAMI.Ooo:2020/01/12(日) 15:04:11 ID:SqhtrOEk
みんなありがとう…!

>>865
まぁ…少ない方だよね
AAは1000枚からが本番って言ってる人いたし

869 ◆MidsHfdgNA:2020/01/12(日) 15:50:46 ID:mpLA9HY.
たくあんさんのAAは超品質
はっきりわかんだね

870超たくあん ◆MOGAMI.Ooo:2020/01/12(日) 20:05:08 ID:SqhtrOEk
どうも

871超たくあん ◆MOGAMI.Ooo:2020/01/12(日) 20:06:03 ID:SqhtrOEk
海老今AA何枚目かな?

872「普通のやる夫板」様にて短編祭り開催中@詳しくは板TOPへ:2020/01/12(日) 20:17:03 ID:G7CiO6wY
オーバーフローにより0枚なんや、すまんな

873海老砂糖 ◆CcryvBABIs:2020/01/12(日) 20:57:01 ID:Xc6qSQO2
絶対許さんからな(MTGAAフォルダは今ちょうど2300でした)

874超たくあん ◆MOGAMI.Ooo:2020/01/12(日) 21:24:51 ID:SqhtrOEk
他の作品含めたら2500は確実に突破してるだろうな
700とか雑魚すぎるんだよなぁ!!

875超たくあん ◆MOGAMI.Ooo:2020/01/13(月) 19:55:14 ID:UNrX/5lo
真成町の奇妙な人々 第八話【バッドデイ】 感想
大晦日に投稿されたのに読むのを後回しにしているうちにだいぶ遅れてしまった……
楽しみにとっておいたっていうのもあるが
前々々回(というか初回パック)は>>40-45
前々回は>>276
前回は>>661

・ツナと北沢の戦闘を陰から眺めていたもこっち
 この作品って第一印象から判断するの妙に多くない?
 一話のブラッドレイさんが悪者扱いされたのもそう。二話でブラッドレイさんが強いと判断されたのもそう。
 今回はツナを「ブラッドレイを倒したスタンド使いだと見た瞬間判断した」「スタンドからして強いってわかる」と評してます。
 これ、そろそろどうにかならないかなぁ。

ところでシャーロック・ホームズは初めて会ったドクター・ワトソンを一目見てこう質問しました。
 「アフガニスタンにおられたのでしょう?」
 根拠はこうです。

「ドクター=医者
 袖口にハンカチを差し込んでいた=軍人の雰囲気をもった男=軍医
 顔は黒いが、手首は白い=熱帯地方から帰った
 やせこけた顔=苦労し、病気をした
 左手の動きがぎこちない=左腕にけがをしている
 英国の軍医がこんな目にあう熱帯地方=アフガニスタンしかない」

またジョジョでも、ジョセフがメリケンサックがズボンのポケットに入っていた理由を披露していましたよね。
 それと比べてこの作品はどうでしょう。一回でも具体的な根拠を挙げましたか?

まぁ、そんな深く考えずにハッタリめいた事を書くだけでも良いと思うけど
 例えばプッチ神父は徐倫の視線がドラム缶方向に向かなかった事からそこにもう一人仲間がいる事を見抜きました。
 ……あんまり納得できないよね。
 それにシャーロック・ホームズの例も根拠を説明されても僕たち凡人にはぶっちゃけピンと来ないよね。
 だけどこういった考察が入っているだけで「それっぽく」なるよね。
 この作品には「それっぽく」する努力を感じないんだよねぇ…。

・『バッドデイ』
 この話のタイトルですが。うーん、もこっちのスタンド名?反応に困る。

・『中庸の心意』
 学友に危害が加えられたことで冷静さを失い、スタンドで北沢の首を絞めるツナ。
 『黄金の精神』と『漆黒の意思』…否、『中庸の心意』を宿しているとユーリは評します。

新しい属性…。1スレ目で「ジョジョの主役は基本的に成熟しているのでこの作品では未熟な主人公にしています。
 したがって黄金の精神や漆黒の意思はありません。」と作者さんが言ってたけど、両方持ってるが相殺されてるからナッシングってか

・スタンド使い専門の刑務所
 いじめられていた事への復讐、立場の逆転、それが北沢がスタンドを用いて繰り広げた惨劇の目的でした。
 ツナは一切同情せず「ただの薄汚い殺人鬼」と吐き捨てます。
 というわけで「スタンド使い専門の刑務所」にぶち込むそうです。

…………スタンド使い専門の刑務所!!?!??そんなのあるの!?
 というか、毎回一話ごとの情報量が少なすぎるけど、その設定を少しくらいツナが説明してくれればもっと尺伸ばせたんじゃないのか……?
 せめてその刑務所の名前だけでもポロっとこぼしてくれるだけでワクワク感が増すのに…。
 「バッド・デイ」とかいうよく分からんワードは出てきた上に話のタイトルまでなったのに…。
 この設定、かなり気になりすぎるんで早く情報が欲しいです!
 誰かが刑務所にぶち込まれる楽しみにしておきます!

・口封じされる北沢
 自身にスタンド能力を与えた女について話そうとした瞬間、北沢の腹から血液と同化した物質同化型スタンドが出現します。
 ……ほんと読者に情報与えてくれないなぁ。

ちなみにユーリによるとこのスタンドを構成している血液は吸血鬼のものだそうです。
 なんで分かったかと言うと「感覚で分かった」そうです。またこういうふわふわした理論か…。
 それなら北沢の死体に吸血鬼の血が混じって屍生人化するとかそういう演出の方が説得力あるし第二ラウンドも楽しめるんじゃあないか?
 いや、次回からそうなるのか?

・急いで逃げてください
 手をのばす血液スタンドを見てユーリは「一発でも喰らったらアウト」と判断しツナに逃げるように促します。「あれは駄目」だそうです。
 なんでそこまで分かるの…?吸血鬼の血だから?それなら北沢の身体に異変が起こっている筈なんじゃ…?
 というか北沢どうなった?死んだの?

・唐突に放たれる弾丸
 ツナも逃げようとしますが、後ろには大勢の学生が倒れています。
 「避けたら皆が」と動けなくなるツナに対し、口角を吊り上げ嗤う血液スタンド。
 弾丸が発射されるAAが挿入されて次回へ続くのでした。

( ゚д゚)???????(??????)
 血液スタンドは手を伸ばしただけなのになんで後ろにまで被害が飛んでくる攻撃が来ると分かったんだ……?
 いや、そりゃさっきは「理由もない第一印象で判断するな」とか言ったけどさぁ。
 別にそこは「殺気を感じた」とか言っても良いんだよ。仗助だってザ・ハンドやラットの針を嫌な予感だけで避けたしね。
 その描写すら放棄されちゃったら世話ないわwww

というか唐突に挿入された弾丸AAも、血液スタンドから発射されたものなの?
 それならFF弾の如く手から発射されているようにAAを合成するか、合成技術が無いなら台詞で説明すればいいんじゃあないの?
 これがいつもちゃんと描写してくれる作品であれば「実はこの弾丸AAは敵から発射されたものではなくツナを助けるために第三者が放ったものだった」みたいな展開も考察できるけどどうせ違うよね…
 というかここまでの不明瞭な描写全てに言えるけど登場人物は自分のスタンド能力を懇切丁寧に説明してくれるのにどうしてこういうところで気が利かないんだ?

なんか、読むたびに不満しか出てこなくなっている…。
でもスタンド使い専用刑務所とか、吸血鬼の血液で構成された自動操縦型スタンドとか、追いかけ甲斐のある設定はまだまだあるなぁと思ってます
今追いかけているジョジョスレはここだけなので、化けてほしいです
作者さんはものすごく多忙のようですが、毎回生存報告から投下に向かおうとする意志を感じる。頑張ってください。
……まぁ作者さんにだけはこの悪評を読んでほしくないので、このエールが届くべきではありませんが。

876超たくあん ◆MOGAMI.Ooo:2020/01/13(月) 22:03:39 ID:UNrX/5lo
           __>=ニニニニニニニニニ`ミ、
           アニニニニニニニニニニニニ㍉<
         /ニ/ニニニニニニニニニニニニニ`ヽ
       __/ニ/ニ/ニニニニニニニニニニニニニニ`、
      アニニニ/ニ/ニニニニニニニニニニニニニニ`、
       j{ニニニ/ニ/ニニニニニニニニニニニニニニニニ`、
      j{ニニ,イニ./ニニニニ〃㍉Ⅵニニニニニニニニニニニ`、
.      j{ニニニ/ニニニニ/     {{ニニニニニニニニ`、ニニニ`、
      j{ニニニ/ニニニニ/       `、ニニニニニニニニニ`、ニニニ`、
    〃二ニニニニニニ{         `、ニニ`、ニニニニニ`、二ニニ{
    ∥ニニ/ニニニニ=|        `、ニニ\ニニニニニ\ニニ{
    l{二ニ/ニニニニニ{_           `、_Ⅵニニニニニ\二ニニニ\
    l{ニニニニニニj{ニ/__≧=- 、   _,、ヽ∨Ⅵニニニニニ\ニニニニr\
    l{二ニニニニニj{ニj-r r鬱.ュ      ,ィr鬱ニニニニ\ニニ`、ニニニ{
    Ⅵニニニニ=j{ニj{      ;         Ⅵ㍉ニニニ`、ニニニニニ∨
    八ニニニニニj{ニj{               Ⅵ Ⅵニニニ`、二二ニニ∨
     ∨{ニニニ=|{二l{:.,     .;           Ⅵ Ⅵニニニニニニニニ∨
.       |ハニニニハニニ{ :::.,    、   ,、      Ⅵ Ⅵニ\二二二ニニニ}
         ∨Ⅳ´ }ニ‘,       `¨´      Ⅵ.}ニニ=}\二二二ニニ}
        }ハ{ _,、}ニ={     _,,_ _,,,,,,,,,,    j八ニニ}ニ≧ニニニニj{、
      _,、s≦//八∧,h,     、__,、      //∧ニ人ニ「ニニニ=∨/≧s。_
.  ,、s≦//////////////)x,            ./////}「// \{,イ∧二///////
///////////////////// )o、           //〃/////////////}=////////
///////////////////////}「/≧===r-r=≦///j{//////////////}}/////////
///////////////////////}「\////( )///,、イj{////////////////////////
///////////////////////:}「 `ヽ、//,、ヽ`   j{////////////////////////
/////////////////////// }「             j{////////////////////////
////////////////////////}「            j{////////////////////////
【蛮野天十郎/ゴルドドライブ】(特撮 仮面ライダードライブ)

877「普通のやる夫板」様にて短編祭り開催中@詳しくは板TOPへ:2020/01/13(月) 22:04:20 ID:SSSApx56
バンノォ!

878超たくあん ◆MOGAMI.Ooo:2020/01/13(月) 22:24:18 ID:UNrX/5lo
IDのランクが高すぎる

879超たくあん ◆MOGAMI.Ooo:2020/01/13(月) 23:39:45 ID:UNrX/5lo

,、ヽ``/
                        _/ //
                        //≧=≦
                        //:_:_:_:_/
                       / く:_:_:_:_:/
                 //\=>'’
                 //:_:_ミx_ア
                /≧s。_:/{/                 ト、
         __  ___/ミx:_:_:> /                 ∨、    __
       /::/、/㍉「:_:_:_>_}                  ∨、ヽ``   `ヽ、
      /::::く:::/:_:_:_.㌔_:r__「                  _癶,㍉    ....::::::ト、
      \:::::\:_:_::/ /                         \ -=\{\ /::::,ィj{::::}。s≦ア
     ,イ{::{=\:::::::::::::/く                      _\-====\,ィ㌢/:::::::::>'’      rミ
    /{_し{::::::::\::::::::/                           ‘,  \-=^~ 从<:::::/         /{ |
    {{ニニア=::::::>「``ヽ、,_                       ∧  {\/,、㍉:::/         .j{ { |   ____
    \/\__,、ヽ`ニニ=\::≧s。_         ___     ∧  \{/:::::::∨=ミ、   _,、ミ j{ >=ミ/  j{
           ニニニニ}:::Ⅵ:::::≧s。,__,、s≦X.X.≧s。___〃j{≧s。、;;;:::::;;;イニニ`、ヽ`` / j{(___,、- ∨   j{
              `ヽニニj::::}}}::::::::}㍉X.X.X.X`、X.X/M::::: : {x八ニニニニニj{ニニ/  /「^∨ .(_,、 ∨ j{
              `ヽく:::㌢::::::::}: :}X.X.X.X/{/X/::::{:::::::::{x.x.≧===-=≦ミ、/   /.  `、       j{ j{
                 `ヽ、::::/イX.X.X.X..X.X.X.{::::::::7::::::{x.x.。s≦__」 ∨/ _, -=       `、     ./ .j{
                         `≧s。,X.X.X.X..-=={:::::::::∨。s≦∧ 「ニ==  /    _, -=<_j{\  /__ .j{
                          ̄ ``ヽ-j{:::::/   ヾ__」    _,、{_,, -= i「     人ニニニア j{
                               j{:::/r―― 、,_  _,、ヽ:::::::::::::]   {   「⌒ /≧====/ .}
                               l{:∧    >'’::::::::::::::::>'’\  `、  `、  \____/  ./
                                   Ⅵ:{  ,ヽ::::::::::::::::::>'’    ≧=癶、,__≧s。__」____/
                                   }l∧_/::::::::::>'’ニ=\       /
                                   }lニ\>'’ニニニニ=≧s。,____/
                               j{ニニニニニニニニニニニ=rミx
                                  j{{ニニr=r=r=㍉ニ。s≦=人人\
                              >-ミx∧::∧ ∧=彡「ニ=   ≧==く__
                                {    }:∧:::∧__人=彡ニ=-。s≦{_,、イミx
                              人__.人-=ニニニ}≧=く__:::::::::::::::::::::::::::::≧s。
                          r -=ニ{r 、 「  ≧=====「ニニニ{:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\

880超たくあん ◆MOGAMI.Ooo:2020/01/14(火) 19:57:27 ID:eJa2fx4w
                           ,、ヽ``/
                        _/ //
                        //≧=≦
                        //:_:_:_:_/
                       / く:_:_:_:_:/
                 //\=>'’
                 //:_:_ミx_ア
                /≧s。_:/{/                 ト、
         __  ___/ミx:_:_:> /                 ∨、    __
       /::/、/㍉「:_:_:_>_}                  ∨、ヽ``   `ヽ、
      /::::く:::/:_:_:_.㌔_:r__「                  _癶,㍉    ....::::::ト、
      \:::::\:_:_::/ /                         \ -=\{\ /::::,ィj{::::}。s≦ア
     ,イ{::{=\:::::::::::::/く                      _\-====\,ィ㌢/:::::::::>'’      rミ
    /{_し{::::::::\::::::::/                           ‘,  \-=^~ 从<:::::/         /{ |
    {{ニニア=::::::>「``ヽ、,_                       ∧  {\/,、㍉:::/         .j{ { |   ____
    \/\__,、ヽ`ニニ=\::≧s。_         ___     ∧  \{/:::::::∨=ミ、   _,、ミ j{ >=ミ/  j{
           ニニニニ}:::Ⅵ:::::≧s。,__,、s≦X.X.≧s。___〃j{≧s。、;;;:::::;;;イニニ`、ヽ`` / j{(___,、- ∨   j{
              `ヽニニj::::}}}::::::::}㍉X.X.X.X`、X.X/M::::: : {x八ニニニニニj{ニニ/  /「^∨ .(_,、 ∨ j{
              `ヽく:::㌢::::::::}: :}X.X.X.X/{/X/::::{:::::::::{x.x.≧===-=≦ミ、/   /.  `、       j{ .j{
                 `ヽ、::::/イX.X.X.X..X.X.X.{::::::::7::::::{x.x.。s≦__」  ∨/ _, -=      `、     ./  j{
                         `≧s。,X.X.X.X..-=={:::::::::∨。s≦∧ 「ニ==  /    _, -=<_j{\  /__ j{
                          ̄ ``ヽ-j{:::::/   ヾ__」    _,、{_,, -= i「     人ニニニア .j{
                               j{:::/r―― 、,_  _,、ヽ:::::::::::::]   {   「⌒ /≧====/ .}
                               l{:∧    >'’::::::::::::::::>'’\  `、  `、  \____/  ./
                                   Ⅵ:{  ,ヽ::::::::::::::::::>'’    ≧=癶、,__≧s。__」____/
                                   }l∧_/::::::::::>'’ニ=\       /
                                   }lニ\>'’ニニニニ=≧s。,____/
                               j{ニニニニニニニニニニニ=rミx
                                  j{{ニニr=r=r=㍉ニ。s≦=人人\
                              >-ミx∧::∧ ∧=彡「ニ=   ≧==く__
                                {    }:∧:::∧__人=彡ニ=-。s≦{_,、イミx
                              人__.人-=ニニニ}≧=く__:::::::::::::::::::::::::::::≧s。
                          r -=ニ{r 、 「  ≧=====「ニニニ{:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\
微修正

881超たくあん ◆MOGAMI.Ooo:2020/01/14(火) 19:58:07 ID:eJa2fx4w

_ -ァ''¨ ̄ ̄ ̄. ``'' . 、,
                           /. .{ . . . . . . . . . . `、
                          /. . . ', . . . . . . . . . . /`、_
               _,   -=ニ¨ \. .  ', . .  . . . .  . ./. . .} ``   、,
           >'             .\. . ', . . . . . .,、ヽ . ,、ヽ’       `' 、,
        >'’       _  -=ニア㍉、. ', . . . ,、く____/ ___
        ,         >'’   ,/: :    }、. ',. .,、ヽ`::::::::::::::::}}_/:::::::::≧s。__        \
    /       /\{    j{: : : . .    , 》く::::::::::::く::::::::::〃:::::::::::::::::::/; ; ;。\._       \
           _/. . . .\: . . . \_. :,、ヽ _/./::::::::::㍉:::::/::::::::::::_::-=::/-_; ;. . .。;: ; ; ;`、.       `、
.  /      / ,' . . . . .`ヽ、: . . .   [_/::r:::::::::::::::::::/::::::::::_:-=::::_/ _-; ; . .; ; ; ; . . {___
  '      { .  { . . . . . . . `ヽ、 /::::::::/::::::::::::::「":::::::::r::::::::::〃 _ -; ; +; ; ; . .; . . .。; ; ;}     }
 {       `、 ‘, . . . . . . . . /_ r=ニ:::\:::㌢_r::::::::::::{::::::::::/. ;。; ;; ;厶 ;`; ; L+; ; ; ; ; /      .}
 {        `、. ‘, . . . ,。s≦,㌢::::::/:::::::::::::::::」:::::::::::::::::i:::::V_/; ; ; ・>. .; ;-=ミ,+. ]. .*./      ,’
. ',        `、 ‘,_。s≦ . . .,、ヽ::::{{:::::::::::::::]:::::〃__:::::::i:::::::::/. ; ; :. . . +. . . .㌔. . . ]. . . /        /
.  ',         {―===彡イ:::r{:::::::ゞ:::::ゞ:::::::xア::::::::::::_:::::::/. ; ; .r. . + . ゚. .+. .;. .;. . . _、>'’
.  `、         ̄ ̄    {::::㍉:::::::::::::::./ 〃:::::::::i::::::::::「. . ;. /. .・「. . .;. .;「. . ・.<        /
    \         `ヽ、, ``ニ====ニ⌒ .八:::_」i:::::::::::::}. r.+/+.. . }. +Y. . .{≦_」[      /
     `ヽ、         ``    ,_     `ヽ::::。s≦{. . ._。s≦____ノ`¨¨       _,、ヽ`
        `ヽ、,                ̄ ̄ ̄                    ,,、ヽ'`
              `  、,_                          _,,,、 ヽ''`
                ニ==-      _____    -=ニ¨
【レバノン料理/クマージュ、ケバブ、タブーリ】(食べ物)

882「普通のやる夫板」様にて短編祭り開催中@詳しくは板TOPへ:2020/01/14(火) 20:49:58 ID:vAflyT8g
レバノン料理とは珍しいっすね(すっとぼけ

883超たくあん ◆MOGAMI.Ooo:2020/01/14(火) 21:17:49 ID:eJa2fx4w
                                                 ____
                                              __,、-=ニニニニ
                __    -―――-  __          __,,、-=ニニニ==- ```
             _,、 -=''¨               ¨''=- ,_,,,、-=ニニニ>'``⌒
.        ,、ヽ`            __,,,,,,,,,,、、、、、-==ニニニニ>``⌒
      /           _。s≦ニニニニニニニニニ>'`⌒  ヽ、
                ,イニニニニニニニニニ>'`⌒        \
.    〃         __/r―,ニ==-イ⌒Y;.;.;.;}/. . .)h、._           ‘。
   ∥         /;.;.;.`、;.「;.;.「;.;.;.(;.;.;.;X;.;./;.;.;.;.;./;.;.;_jIK         ‘。
   {{        ___.}、;.;.;ア^Yく;.;.;.;.;===ミx;.-=ニ;.;㌔;.;.;.;.㍉.___         }}
   {{     ___「;.;〃;.;.{,;;,;,;,;j{;.;.;jく;.;.;.;.;,イぅ「^⌒`ヽ-く;.;*;.;.)ミ[        j{
.   `、    {;.;Y;.;.;.j{;.;.;.;.≧==⌒アー;.く. . . .{;.;.;.;.;.;/lt;.、;.;.; ∨;.;.;}     .//
      `、   ∨∨く⌒㍉;._」;.__イ;..;.;.;.;.;.;.}___/===く;.;.;j;.;.\;._∨イ{.     //
      \_  ∨;\`く;.;.」;.;.;.Y;.;.ヽ;.;.;.;.;.j;.;.};.{;.;.;.;.;.;.;.;.}};.;.;.;.;__)く∨   ,、 ./
        \`ヽ、==;.「;.;.;.;「;.;.;.;};.;.;.{;.*く_>-<_;_;_イ;∨;.;.;.;.;.;.;.;,、ヽ` /
         \ `≧s。,_」;_,イ;.;.;.;「⌒;.;.+;.;.;.;.;.`ヽ;:・j{__,,、ヽ''`   ./
          \      ̄¨  ニ==――――=ニ        ./
.             \                        /
           - =`ヽ、                   ,、ヽ`= -
              - = = =≧s。,,_           _,。s≦= = = -
             - = = = = =  ̄¨¨¨¨¨ ̄= = = = = -
                - = = = = = = = = = = = = -
【レバノン料理/タブーリ】(食べ物)

しまった…今作ってもカルロスゴーンネタにしか取られない可能性が…
これは作り時をミスったな

884超たくあん ◆MOGAMI.Ooo:2020/01/14(火) 22:09:13 ID:eJa2fx4w
>>881
クマージュ(扇状のパン)の間にあるクリームはフンムスな気がしてきた

885「普通のやる夫板」様にて短編祭り開催中@詳しくは板TOPへ:2020/01/14(火) 22:18:01 ID:LjH9UYwg
ゴーンネタだと思ってた

886超たくあん ◆MOGAMI.Ooo:2020/01/14(火) 22:23:48 ID:eJa2fx4w
いや、でもまぁ急に作り始めた遠因オブ遠因はゴーン……?
ゴーンなのか……?

887超たくあん ◆MOGAMI.Ooo:2020/01/14(火) 22:42:31 ID:eJa2fx4w
                           __
                  _, ......-==::::::::::::::::::::::::::::==-..... .,_
              _,、ヽ`:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::``ヽ、,
            ,、.:::::::::::::::::::_ -=ニ    ̄ ̄     ニ=- _::::::::::::::::::::::::`ヽ、
            /:::::/^\/   /⌒`ヽ            `ヽ、:::::::::::::::::::::\
         ,.::::::::::::{    } /⌒Y   人__           __}. \::::::::::::::::::::\
.          /:::::::::::::::>―'´ {  乂-<>―㍉"≧s。,_   (㌢¨.>-=\:::::::::::::::::::`、
        ,':::::::::::::::/      `ア´    }_,、、、,_ }. . .r―㍉   -=ア.===-`、:::::::::::::::::::',
.        '::::::::::::::/     ,、ヽ⌒`ヽ....../    Y⌒`、 _,、㍉  _",、ヽ゚⌒゚㍉’,:::::::::::::::: ',
        {::::::::r``⌒`、-=={       ノr'´⌒`ヽ―ミ、_/    `、 ^~        ‘。::::::::::::::::'
        {::::::::{__  _ノ――r――く.      }   .}、__,、―<`、        .}}:::::::::::::::::}
       ',:::::::::::',「ニ二二二{ ̄ ̄ア⌒㍉ _j    }. . {    .}}          j{::::::::::::::::::}
       ',:::::::::::',      }⌒7'   /⌒ゝヽ`⌒ヽ人. . . . .∥       /:::::::::::::::::::,’
       ‘。:::::::::‘。       `ヽ亠、  {    }⌒`ヽノ. . ._,、ヽ`        /:::::::::::::::::: ,'
        ‘:::::::::::‘::.        `≧s。,,,,,人__,,、ヽ``            /::::::::::::::::::::/
          \:::::::::::\                        ,、ヽ::::::::::::::::::::/
           \::::::::::::≧s。_                     ,、ヽ`::::::::::::::::::::::/
             `ヽ、::::::::::::::::≧s。,,,_         _,,,,、ヽ`:::::::::::::::::::::::::,、ヽ`
               `` 、::::::::::::::::::::::: ̄¨¨¨¨ ̄:::::::::::::::::::::::::::::::::::,、ヽ`
                   `` -=ニ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ニ=-  ``
                            ̄ ̄ ̄
【レバノン料理/フンムス】(食べ物)

料理AAいいな
作りやすくて
やる夫スレにレバノン料理ブームこねえかな

888 ◆MidsHfdgNA:2020/01/14(火) 23:34:51 ID:QVWloJ4A
お料理AA凄いクオリティやでぇ・・・・!!
作成乙です

889超たくあん ◆MOGAMI.Ooo:2020/01/15(水) 21:31:06 ID:RNRJXV.6
ありがとナス!!!!

890 ◆MidsHfdgNA:2020/01/16(木) 22:25:29 ID:EV68NDxo
放流乙です〜

891超たくあん ◆MOGAMI.Ooo:2020/01/16(木) 22:29:10 ID:iKX4irws
えへへ
ありがとう(>_<)

892超たくあん ◆MOGAMI.Ooo:2020/01/16(木) 22:45:09 ID:iKX4irws
837 名前:普通の名無しさん[sage] 投稿日:2020/01/16(木) 22:40:10 ID:QJLyh45E
墜落しちゃう!(メーデー民並感)

生まれて初めてネタが通じた

893超たくあん ◆MOGAMI.Ooo:2020/01/17(金) 21:04:03 ID:ePN4yceo
                                                          ,xi(\
                 「|.   「|                                ,xi(_:_:_:_:_`、
                     「||:|「| ~.「||:|「|                           ,xi(__,xi(:_:_:_:_:_:_:_:_:_}
                    r |:||:||:|.{」|:||:||:|Y                     ,xi(_-_-_-_:_:_:_:_:_:_:_:,xi(
                    |^`ヽ: |.{」|:||㌢^:                   ,xi(_-_-_-_-_-_-_::_:_:,xi(
               |:: :: :: Ⅵ].!:: :: :: |                     ,xi( }-_-_-_-_-_-_-_-,xi(
               |:: :: :: ::}].I|:: :: :: .!               ,xi( ,xi(_-_-_-_-_-_-_xi(
                    {l、_,、イ|.| |\:_::ノ             ,xi( ,xi(-_-_-_-_-_-_-,xi(
                Ⅵ.\.|」 |:|//           ,xi( ,xi(-_-_-_-_-_-,xi( ̄
                _/_\」:|.| |:|,,イ{_        xi( ,xi(-_-_-_-_-_-,xi(
      r――=ニニニミx、 \ニ≧==彡≧=====.xi( ,xi(-_-_-_-__/ハ
      /=====ミx≧s。,_  ∨≧s。,,,,,,彡∨∧ xi( xi(-_-_-_-_r≦==ミニl}
      \r===≧s。_`ミx\」二二ニニニ∨xi(ニ={_-_-_-_-_-_r―==ミニリ
       l{      ≧s。_」ニニニニニ,xi(ニ===={_-_-_-_-_-∧ニ==ア
       l{       _,..-=アニニニニ,xi(ニニニニxi(、、、,,,_-_-.∧_`¨¨´/
       ∧____/ニニ/ニニニxi(-_-≧===.i(x''⌒ ̄¨ア_/   7 ∧
           {====ニ∧.。s≦∥_-_-_-_-_-_-j{ニニニxi( /∧  ./ / ∧
           {   .{ニ∧_。s≦八.-_-_-_-_-_-_j{ニx公、/ ∨/≧==≦「
           {_,,,,」ニ=-二ニニ\ニ==-_-_-_,xi=ア⌒\_≧==-<⌒
            ‘,ニニ∥_∥ニ≧s。,,,_>-rくニニ「二二う
.             ‘,ニj{j{;j{j{ニニニニニ}「 }「ニニニニニア
.          `¨≧s。ニニニニニ}「 }「ニニニニア
            /≧s。_ニ==―r=㌢⌒}.}==}}∧ ̄
               /    ≧s。,_」  ≧≦¨アハ∧
           /     /ニニニ====彡} } }}__」
            j{     ,'ニニニニニニニ={ Ⅵ L
            ,'      .,'ニニニニニニニニ',. ㍉}}
         /     /ニニニニニニニニニ∨ミx
【仮面ライダーディケイド】(特撮 仮面ライダーディケイド)

むっず

894尋常な名無しさん:2020/01/17(金) 21:13:03 ID:KtO44obI
テレビくんバズーカw

895尋常な名無しさん:2020/01/17(金) 21:52:28 ID:hlEZX3Lo
作成乙です

896超たくあん ◆MOGAMI.Ooo:2020/01/18(土) 00:11:28 ID:wUNNMwpw
ありがとうございます!
ディケイドバズーカ……一体どう使われるんだ……

897尋常な名無しさん:2020/01/18(土) 00:14:45 ID:a7D4rtio
弾は輪ゴムだ!

898超たくあん ◆MOGAMI.Ooo:2020/01/18(土) 20:12:40 ID:wUNNMwpw
実際の映像ではエネルギー弾だったし…しょぼかったけど……

899超たくあん ◆MOGAMI.Ooo:2020/01/18(土) 20:21:57 ID:wUNNMwpw
262 名前:尋常な名無しさん[sage] 投稿日:2020/01/18(土) 16:10:33 ID:JGA.w1XM
>>259
わざわざありがとうございます
これでディケイド最強武器のディケイドバズーカを使用させることができます

絶対サイドバッシャーとギガントの方が強いよ!!!!!!!!
いやてれびくんのカードは強かったけど!!!!!!!!

900超たくあん ◆MOGAMI.Ooo:2020/01/21(火) 19:44:08 ID:7mKxjB02
紅白挨拶用AA、ウインスペクタースレの感想とAA作成依頼、雑談板の方の依頼スレにも気になっている依頼が2つ
タスクが溜まっていますが今消化することは出来ません
お待ち下さいね

901レイ・タム ◆NzEJw6KMkw:2020/01/21(火) 21:00:36 ID:EfdfSrrY
>>900
のんびり待ちま〜〜す♪

902超たくあん ◆MOGAMI.Ooo:2020/01/22(水) 21:15:45 ID:7Yr0fp2.
【 第四話 爆弾魔のE/憎悪からは何も生まれない Aパート 】

前回の感想は>>839
そして、今更気づいたんですが……
前回照井が言っていた「ZECTにいる私の同期」って、これ加賀美/仮面ライダーザビー(ガタック?)の事じゃないかな
ZECTで警官繋がりといえばこいつが浮上してくるんだよな。登場に期待しておきましょう。
………この感想、作者さんや他の読者さん方も見てくださってるのに展開予想とか、どうなんだ?大丈夫か?

・園崎銅鑼衛門の最期
 ドラちゃんこと”テラー・ドーパント”は原作と同じく、Wとアクセルによって倒されているようです。
 しかし、最期に園咲家次女の「園崎千秋」をWに託したという話については初耳です。
 彼女は一体どのように物語に関わってくるのでしょうか。
 あと、ガイアドライバーもしくはロストドライバーで戦うのかな、まぁ無いか。
 でも”仮面ライダークレイドール”ってちょっと面白そうじゃない?

あとドラちゃんの遺書から察せられる人物像が琉兵衛さんよりだいぶマシですね。
 いや、所業はどっこいでしょうけど。
 こういう改変はなんか清々しい気分になるから好き。

・”ファウスト”登場
 ファウストの「氷室千冬」、そして”ブラッドスターク”が参戦。
 前回しゃしゃり出てきたヤクザの七星会本部を爆破します。
 そして氷室千冬には気をつけろ、どうせ奴の正体はナイトローグだ…。
 ……千秋の後に千冬って登場人物が出てくるの、偶然なんですかね

・検索を始めよう
 七星会爆破の瞬間、ガイアメモリに似た反応が計測されたそうです。
 ガイアメモリの反応ってなに…?
 それを受けてウインスペクターは二人の助っ人を呼び寄せる事を決定します。
 風都に居を構える”鳴海探偵事務所”所属、「左」と「フィリップ」を……。

”地球の本棚”に入ったフィリップの背景が”検索”トーンで塗りつぶされてるの、ゾクゾクするねぇ。
 信管や発火装置の痕跡があるにも関わらず爆薬の解析が不可能な事から、
 爆弾そのものではなく爆薬をメモリの力で生成する能力と戦兎は推理します。、
 キーワードは「E」、そして「爆薬」。
 導き出されたのは爆薬を生み出すExplosive(爆薬)のメモリ。ところがこれは現存していない様子。
 もう一つは僕も予想していたExplosion(爆弾)のメモリですが、推理との辻褄は合っていません。
 しかしエクスプロージョン・ドーパントが”ハイドープ”に至っていた場合、爆薬を生成する能力に目覚めている可能性があると戦兎は予想します。
 ハイドープ―――漫画版仮面ライダーWで判明したドーパントの進化系のようなものですね。

でもアレよね、例えばスパイダー・ドーパントみたいに爆弾と全く関係ないメモリから爆破能力に目覚める奴とかいるし、
 後はダミーの信管もろとも一緒に吹き飛ばしてたりしたらもう取り逃してることになるよね…。
 いやぁやっぱ異能力者相手の捜査は骨が折れるよ。てか無理ゲーだよ

・仮面ライダーは助け合い
 ウインスペクターとの通信を終えた後、ハイドープの情報を掴んでいる戦兎を左とフィリップは訝しみます。
 それでも彼女らと協力し、「仮面ライダーは助け合い」の信念に従う事を決定しました。
 でないと「火野士郎」くんに笑われちまうんですって。
 彼は仮面ライダーオーズなんですって。

うん………まぁ………適役ですよね。
 100人中99人が火野映司役として衛宮士郎を当てはめる事でしょう。
 しかしあえて言おう。僕は作者さんには最後の1人であっていて欲しかった…。
 例えば映司の名前の由来は伊藤開司である事が公式スタッフのエピソードガイドで明言されています。
 だからカイジにしたろ!的なネタの方が僕は好きかなぁ(個人の感想です)
 まぁ、マニア向けのネタに気づけない側の人間ですが、僕は。

・まともな商売にならないファントム
 悪の組織なのに怪人の強さでなく、怪人化プロセスの商品価値という視点から見るのが面白いよね。
 手軽に怪人になれるガイアメモリと違い、ファントムの存在が財団X総帥に「下らねぇモン」扱いされてます。
 原作ではガイアメモリの方が財団Xから見捨てられていましたが、えらい違いだなぁ…。
 ま、確かに人間が怪人になれるツールではないので商売にはならないし、戦力増強としても「人間を絶望させる」という工程はあまりにも効率が悪すぎます。
 ……サバトの存在を知ったら再検討してくれると思いますけど。こっちは凄まじい効率ですよ奥さん。

ちなみにこの世界の魔法使いは”根源”を追求しているそうです。指輪の魔法使いも型月キャラ…?遠坂凛あたりか?

・エボルト
 まぁ、ブラッドスタークが登場するので予想はつきましたが、総帥の口から”エボルト”の存在が明言されました。
 やっぱスーパー特撮大戦なんだから、あいつがいないとダメだよ。うん。
 ついでにエボルトが憑依している人間=ブラッドスタークの中身が既に作中に登場しているのでは?と予想してみます。(言うだけならタダ)
 今の所候補は見つかりませんが、そうなると高確率で味方のフリしてるんだよなぁ……。
 いやぁ良いなぁ読者に情報を与えてくれるスレは考察し甲斐があって!!
 といった所でBパートに続きます。次回も見てくれない奴は邪魔なんだよ!

903超たくあん ◆MOGAMI.Ooo:2020/01/22(水) 23:00:11 ID:7Yr0fp2.

,、、、,,_    __
               {   ``'ー '’ ノ,,,_
              `、   ㍉,,, `´ ノ
             `、       \
              `、     ,、、、ノ
                 |     ,'
                 |     |
                 |    |
                 | (_ノ  |
                |.     |
                |     ハ
                |.     し|
                |.     ‘,
                | r       \_
                 | {ノ     し' ``ヽ、
                 |          (_`、、
                  |  (_ノ    / )    \
                   |        `¨     「\\
                   |    ___    .|  \\
                   |.    /     ⌒`,   |   {  `、
                   |   /       ‘,  |    \,,,」
                   |  ,’       ‘,  .|
              {__ノ         廴ノ
【きりん】(サンリオキャラクター)

紅白挨拶用AA
>>847は普通票15票でした。まぁ、思ったよりは高かった。

そしてここでしか言えない事を言うから、あんまり触らないでくれると助かるんだけど
もう技術と発想力のインフレが進みすぎて僕如きが何日もかけてAAを作ったところで高評価を狙うのは無駄やなと
このスレで褒めて頂けた事は本当に嬉しかったし、評価を真摯に受けとめてはいる、だがこれが現実やなと思い知らされた
てか上でも言ってたけど描き終わる前に気づいてしもうたわ
凡人の限界です

904超たくあん ◆MOGAMI.Ooo:2020/01/24(金) 21:55:06 ID:.Q4UY8Ug

,、、、,,_    __
                {   ``'ー '’ ノ,,,_
               `、   ㍉,,, `´ ノ
              `、       \. -=====-  .
               `、     ,、、、ノ.ニ・ニニ・ニ=-\
                  |     ,'  ・二ニ=-‐     ‘, ア タ リ
                  |     |. =-‐       '⌒ヽ ‘, で る か な
                  |    |                .}
                  | (_ノ  | /⌒             }
                 |.     |               ノ
                 |     ハ     |ー一'^|  /
                 |.     し|     .|: : : ::::| /ニ=- .
                 |.     ‘,._______└─n┘   (⌒)
                 | r       \_   ..(___)     { ̄
                  | {ノ     し' ``ヽ、      _{
                  |          (ニニニニ=/
                   |  (_ノ    / ) {二ニ=- '⌒
                    |        `¨   _}  { \
                    |    ___  . `¨¨´ \\
                    |.    /     ⌒`,   |   {  `、
                    |   /       ‘,  |    \,,,」
                    |  ,’       ‘,  .|
                     {__ノ         廴ノ
ぽんぽんひえた・オブ・きりんナイト/融合モンスター

905 ◆MidsHfdgNA:2020/01/24(金) 22:29:50 ID:xgJVJ72c
融合モンスターwwwwwwwwwwwwwwくそwwwww

906超たくあん ◆MOGAMI.Ooo:2020/01/30(木) 20:57:22 ID:y/FAczow
下手したら数ヶ月AA作らないと思います
忙しい

907尋常な名無しさん@ドコモのスマホ規制中:2020/01/30(木) 20:59:16 ID:3/zAoM2k
年度末がせまってるからね
怖い怖い

908超たくあん ◆MOGAMI.Ooo:2020/01/30(木) 21:54:09 ID:y/FAczow
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/12368/1579450813/377-378
面白い

909超たくあん ◆MOGAMI.Ooo:2020/02/02(日) 19:03:28 ID:XJ0xj5SI
FGOアニメ15話感想

ついにラフム編が来た
ぶっちゃけプロローグだよなぁ今までの話
ソシャゲだからとか、イキり鯖太郎だからとか言ってて敬遠した人はほんと勿体ない
ここからは絶望感でSAN値をゴリゴリ削れてよい
とてもよい

910超たくあん ◆MOGAMI.Ooo:2020/02/02(日) 19:08:06 ID:XJ0xj5SI
ラフムのAA絶対需要あるからスクショ撮りまくってるけど描く時間ないねん、すまんな

911超たくあん ◆MOGAMI.Ooo:2020/02/10(月) 21:07:09 ID:LFWqE2VI
【 第四話 爆弾魔のE/憎悪からは何も生まれない Bパート 】感想

前回の感想は>>902

・ハクオロさん、割と全部知ってた
 沙慈君が爆弾魔である事どころか、動機、能力まで知っていたハクオロさん
 いや、はよ言えや〜〜〜〜
 死の間際に自分の犯した罪を告白して逝こうとしてたり、
 わざわざ戦兎と照井が病院に訪れた際には昔話だけしてお休みしてたけど
 あんたが一番最初に話すべきなのそれだから。
 時間がなくても「ついでに氷室幻徳がナイトローグやで」くらいのぶっこみ具合で告発はできた筈だから。

正直、捜査パートを緻密にやるよりもハクオロがさっさと告発してくれる展開の方が良かった気がする。
 結果論だが戦兎が沙慈からダイマル工業勤務だという事を聞いたり、両津が空調設備のメーカーに気づいた時点でほぼチェックメイトなんだよね…。
 わざわざ登場した風都探偵への協力要請や、仕手師を巡る追跡が…無意味とまではいかないが無駄骨感を漂わせている。
 特にハクオロ抜きにしてもフィリップの検索は捜査パートを大幅にカット出来る程核心に迫って良かったと思う。
 ……あいつチートすぎるから、頼りきりにならない理由も欲しいところだけど。

さらに言うなら今まで爆発した空調設備が同じメーカーだったって……しかもそこが火薬の開発も行ってたって……。
 んなもん二件目くらいで誰か気づいとけ…。ていうかAI勢は推理の前提条件として報告しろ…。
 ミスリードかってくらいあからさますぎて、マスコミから非難に晒されるダイマル工業の汚名を晴らすシナリオの方がまだ、このスレらしいといえるかも

……まぁちょっとガバいくらいが特撮なんだよ!!!手こずったおかげで悪徳ヤクザは地球上から減ったしな!!!

・ハザードが止まらなかった
 戦兎が組織から抜け出した時、妹分を殺っちまったことを明かします。
 原作よりも重い!!!!!!!!!!!
 もうハザードトリガー持ってるんですね
 既存のビルドを黒塗りにするだけでいいし、いつか活躍してほしいなぁ(ゲス顔)

・ネロス帝国
 お取り込み中の三人に「超人機メタルダー」の秘密結社”ネロス帝国”の破壊機獣軍団が襲いかかります。
 帝国はポジション的には財団Xと同格かそれ以上の規模のようなので、未登場の組織が色々と傘下に入っているのかもしれませんね。
 既に登場している”ネロテーラ”は多分その中のひとつだと思います。
 原作の「トミカヒーローレスキューフォース」では”ネオテーラ”という名前の筈ですが、何故か名前が変更されているので。

どことなく上司の作品で聞いたことある台詞を吐きながらアクセルが”雄闘”ギルラプターへと特攻し、ドライブやマッハも駆けつけます。
 これはもう戦兎も変身するしかありません。タカ!ガトリング!ベストマッチ!わー!みてみて!ぼくのAAが空中戦してるの!
 あ、相手はロボットだからハザード使っても許されますよ!(ゲス顔)
 ついでにアクセルトライアルも良いよね、「疾走のアクセル」が流れながらあのモーションブラーがかかった動きで巨大ロボをドガバキする光景ねぇ心で感じちゃう…。

・巨大監獄「ヘビーロック」
 この施設、元ネタあるんですかね?
  異能犯罪者や重犯罪者専門の監獄だそうですが……破られたらいい感じに大惨事になりそうなので、今後重要な役割を果たすかも…。

・葛城と桐生
 戦兎の頭の中で葛城がめっちゃネチネチ言ってきます。
 それを受けた戦兎はノーダメージな様子。

メンタルつよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!??????????
 さっきの妹分を殺っちゃった話にしても、戦争で敵を殺すよりメンタルに重篤なダメージを与えたと思うんですが…。
 いやぁ〜周囲が出来た人間ばかりだと人はここまで成長できるんですね〜〜〜。
 こういうところでウインスペクター一同の人格者ぶりがまろび出てしまう訳ですなぁ
 もしかしたら作者さんは意図していないのかもしれないけど、こういうのは結構うれしい。
 ただ、どいつもこいつもあんまり人間出来すぎてると成長回が今後挟みづらくなるかも…(必要という意味ではない)

ともあれ某天才物理学者の精神力を詭弁や陰謀で鍛え上げてくれたクソ宇宙人の存在意義が消え失せ、僕も祝い酒を一杯やりたくなったところで第四話が完結します。
 仲間っていうのはね、僕と一緒に次回を見てくれる人の事さ…。

912超たくあん ◆MOGAMI.Ooo:2020/02/10(月) 21:20:34 ID:LFWqE2VI
色々あって僕のAA活動が終わりそうだけど、このままナイトローグのAAが1枚もなかったらどうせナイトローグの人はどうなるんだろう……まぁローグあるから代えは効くだろうと思ってるけど

913レイ・タム ◆NzEJw6KMkw:2020/02/11(火) 05:02:45 ID:fmxJ/p4s
>>911
感想いつもありがとうございます。

因みにヘビーロックの元ネタは史上最強の弟子ケンイチに出てきた

ビックロックという監獄が元ネタです♪

914超たくあん ◆MOGAMI.Ooo:2020/02/11(火) 19:36:34 ID:UBkOz9Nc
ああ…そりゃわからんわけだ

915超たくあん ◆MOGAMI.Ooo:2020/02/16(日) 19:10:04 ID:FxdKIQpE
FGOアニメ17話感想

結局総集編が3話挟まれたけど、英断だと思う
作画休憩回は絶対に必要。
アズレンみたいに劣化していくより断然いい。話数を圧縮することで間延び対策にもなるし。
そして17話も良かった。何が良かったって、エンディングが…
僕にとって史上最高のアニメEDのひとつはfate/zero1期なんだけど、やはり生前の英霊の思い出が一枚絵で流れてゆくみたいなのが好きなんだよな
絵が本当に綺麗だった…。でもちょっと遠かったよ、どこかで拡大して見られないのか?

まぁそれでもFate/zeroのEDの発想は超えられないものがあるけどなぁ…。
実在する絵画や彫刻を再現したの、今考えても凄すぎる

916超たくあん ◆MOGAMI.Ooo:2020/02/16(日) 19:54:14 ID:FxdKIQpE
最近のゼロワンについての所感も見苦しく書き散らしたい。まぁ今日のはまだ見てないけど
とりあえず1000%さんは魅力なさすぎ、こいつが視聴者の視聴意欲を下げてる主犯…っていうのは僕が言うまでもないか
ゼロワンの不評要素ってだいたいこいつが悪いよね

あと僕が前々から気になってた、ヒューマギアが活躍しすぎてシンギュラリティに至って人間が失業していく問題からこの番組はずっと目をそらしていたけど…
お仕事勝負編以降の展開は人間の上位互換であるヒューマギアがひたすら優秀という残酷な事実を、
人間側を悪者化させる事でポジティブな勧善懲悪にすり替えようとしている意図が見える…見えない?
そこがなんだかなぁと思うわけですよ

そんな感じで脚本は微妙だが、ぶっちゃけ僕はもうあまり気にしてない。諦めているとも言う。
むしろ僕は毎回とても楽しんで見ている。
ストーリーもなんだかんだで「終わりよければ全て良し」みたいな雰囲気で終わるから視聴後も後味は良いんだよね。僕は単純な思考回路なので。
何よりゼロワンの戦闘シーンがかっこいい、変身シーンがかっこいい、もう僕はそれだけで幸せな気分になれる。

新時代の仮面ライダーだけあって、CGは過去最高にクオリティが高い。
シャインシステムなどの明らかにCG費を食いそうな要素の登場が控えめなのは否めないが、その分ペース配分が見事なのか息切れを感じさせないのが良い。
シャイニングホッパーが死ぬほどかっこよかったかと思えば、数話後にシャインシステムが登場し、さらに数話後にはメタルクラスタホッパーが新しい次元の強さを見せてくれる。
僕はこれだけで飽きない。
僕は前作のグランドジオウのCGが一瞬で息切れしたのが許せないタチなので、定期的にここまでやってくれるならもう大満足。

まぁ勿論その部分も不満と紙一重だが。
ワズが命を捧げて出来上がったシャイニングホッパー、シンプルで美しい黄色と黒のコントラスト。そこにアサルトという蛇足が付け加えられたのは個人的にあまり好ましくない
アサルトグリップが二号と取り合いになるというのは面白かったが、特にドラマもなく複製されてしまっては身も蓋もない

しかもまずいことに、戦績がよろしくない。
シャイニングの時点でマギアはもちろん、レイダーには圧勝して欲しいところだ。
総合的にはサウザーの方が強そうなのも不満だ……いやこれはサウザーに魅力がないのが悪い。
1000%さんの魅力の無さは戦闘面でもそうだ。別に面白い演出の技とかないし、得意技はパクりだけ。
ゼツメライズキーとプログライズキーを同時に挿せるという、無限大の拡張性を持つベルトの筈なのに、そういうのもない。
でもいちいち宣伝入ってくるのだけは大好き。あとアサルトウルフを仕留めた垂直踏みつけキックも好き。

戦闘面での愚痴ならこれも言わせてくれ、再生怪人の頻度が見苦しい。
滅亡迅雷編以降のマギア(アークマギア)は全て使い回しだ。
最近はレイダーも同時登場するので、そうポンポンと怪人スーツを作れる訳ではないというのは理解出来るんだが…。
しかもアークからの干渉だけでゼツメライズキーと同等の力を得られるのがダメ。
怪人側とはいえ、変身アイテムの存在意義を無くすのはいかがなものかと…。
そしてこれらの問題を解決する方法はあった。アークマギアは雑魚マギアであるトリロバイトマギアか、あるいは別種の雑魚マギアになる仕様であればよかったのだ。
別にアークマギアが強い意味は無いし。

あと…あとなんかあるかな……まぁ自スレなんだから思い出したら気ままに書くか。

917尋常な名無しさん:2020/02/16(日) 19:58:10 ID:YNf/ce1k
乙、視聴止めて善かった

918超たくあん ◆MOGAMI.Ooo:2020/02/16(日) 20:02:17 ID:FxdKIQpE
今のメタルクラスタホッパーが刺さったままのベルトで戦わざるを得ない状況って、僕のストライクゾーンに凄くいやらしく突き刺さってくるんだよね…。
変身しないと戦えないけど、変身したら暴走する…。そしてその強さは歴代ライダーの最強フォーム級。
まぁこの不便すぎるフォームをゼロワン制作陣が扱えるとは思えないからどうせすぐ制御できるようになるんだろうけど、それはこの際良い。

不満点はネーミングかなぁ…。
なんで「〜〜ing」を唐突にやめた?
いや命名法則を捨てて素晴らしい名前をつけてくれるとかなら良いけど、別に面白い名前でも無いし。カッコイイけど、「メタルクラスティング」とかでいいじゃん。
几帳面な性格でね〜〜〜〜こういうの統一されてないとものっそい気になる。

919超たくあん ◆MOGAMI.Ooo:2020/02/16(日) 20:04:07 ID:FxdKIQpE
>>917
ああうん分かる。
視聴やめたわっていう人の気持ちがものすごい分かる。
僕はまだファンだけど、断言する。今後この番組が視聴断念した人を後悔させる事は絶対無いと思う。

920超たくあん ◆MOGAMI.Ooo:2020/02/16(日) 20:08:45 ID:FxdKIQpE
ストーリーから「子供騙し感」が抜けてないんだよね…
(大人向け変身アイテムを多数販売している事に目を瞑るが)一応子供番組なんだから子供の為に作られるべき…なんだけど
大人の視点から見るとより熱心にハマってしまうっていうのが仮面ライダーの魅力じゃなかったかな?
ゼロワンのメインライターである高橋悠也氏が手掛けたエグゼイドの人気は、そういう意味で物凄かったのになぁ…

921海老砂糖 ◆CcryvBABIs:2020/02/16(日) 20:09:37 ID:YIAbumh2
筋トレ未経験者や初心者にもわかりやすく食事やトレーニングやプロテインについて説明したり
アメリカのショッピングや食レポしたりしてる動画をYoutubeに投稿してるなかやまきんに君が出たのはよかったな

922超たくあん ◆MOGAMI.Ooo:2020/02/16(日) 20:17:51 ID:FxdKIQpE
腹筋崩壊太郎、先週出たんだよな
ただ姿とか映らなかったからきんに君は出てないけど
あと登場したヒューマギアが勢揃いするハイパーバトルビデオにもなんか呼ばれなかったし…。
科捜研にも出てたし、忙しいのかな、きんに君。

腹筋崩壊太郎の腹筋っていうグッズなら発売されるがね
ttps://p-bandai.jp/item/item-1000142837

923尋常な名無しさん:2020/02/16(日) 20:32:54 ID:5zowZtx.
平成から20数年やってきて未だに出来不出来にエライ波がある辺り難しい仕事なんだろうなとは思う

924尋常な名無しさん:2020/02/16(日) 20:33:25 ID:YIAbumh2
きんに君ファンの俺でもこれは買わねえわwww
>>920のいう「子供騙し感」が最近多いからなんか共感できるよ…最初から大人を狙ってるというかSNSでネタになればOKというか

925超たくあん ◆MOGAMI.Ooo:2020/02/16(日) 20:48:53 ID:FxdKIQpE
某お友達のスレで「1000%さんがメタルクラスタでボコボコにされてそれでも笑ってるのが底知れない」というコメントがあったが……言っちゃうけどよぉ!

1000%さんがただのバカじゃない訳ねーだろ!!

メタルクラスタホッパーに興味本位で突撃して負けたのは、まぁいい。
その様子を唯阿さんが撮影してたし、その映像を使ってゼロワンの汚名を吹聴するとかなら…まだ分かる。(だとしたらクソ小物だが)
でも君、敵である不破が命賭けでメタルクラスタの変身解除を行ってなかったら死んでたよ…?
いや、自分が死んでも計画通りっていうならちょっと見直すが。そんな無責任な行動は企業の社長としてどうなんだ?
ていうか何があろうと先に飛電インテリジェンス社長に攻撃を仕掛けてきたのはお前だからな?
仮面ライダー同士というバイアスのせいで見落とされてるけど、社会人が社会人に意味もなく暴行するのは犯罪だよ。

あとアークに悪意を植え付けたのは私だとかドヤ顔で明かされても困るんだよね。
例えばさぁ………例えばだよ?
井戸水に毒を流し込んで、その水から大量の死人が出た事をダシにして、ライバルを犯人扱いして陥れようとするって……
こんな活躍を聞いて策士とかいう感想は出てこないよ。小物の所業だよ。
挙句の果てにはそれを指摘されて「だったら?」とか、これがサイコパスじゃなくて何だよ。頼むから仲間になる展開は勘弁しろ。
しかもその被害をライバルが最小限に食い止めたのがTV版の世界だけど、抑えられなかった劇場版では自分の毒で死んでるらしいな?
いや、映画見てない僕が言っちゃいけないけど、馬鹿だろ…。

最悪なのが、脚本上の役割が「吐き気を催す邪悪」ではなく「別の正義」っぽい所なんだよな
これが普通のクズキャラならむしろ好感が持てるんだが……イマイチ報いを受けそうな流れじゃないのが気に入らない

926レイ・タム ◆NzEJw6KMkw:2020/02/16(日) 20:59:13 ID:xlZzuU/Q
>>916

結局は機械と人間の対立の仕方が”荒い”というか、
どうもその辺を曖昧にして上手く表現できてない感はありますね。

エグゼイドにも似た感じがまた・・・・

927超たくあん ◆MOGAMI.Ooo:2020/02/16(日) 21:16:01 ID:FxdKIQpE
AIの問題点って物凄くシビアだと思うんですよ
人間を超えてしまうシンギュラリティにしても、あと死人をAIで再現するとかね、最近の美空ひばりとかで話題にもなった。
それらの課題がゼロワンで触れられた事は間違いなく何度もあった。
しかし、向き合ってはいない。
僕もいつかは向き合うのだろうと思っていたが、その気配はない。

シビアな問題だからこそ、向き合う事によって生まれる悩みが登場人物を葛藤させ、子供はやがて作品の深さに気づき、大人の視点から見ると唸らされる。
そういった作品になることを僕は期待していたのに。
結局の所、そういった踏み込みの甘さが、粗さが、「子供騙し」であり、「大人が楽しめない」原因だと思う。

928超たくあん ◆MOGAMI.Ooo:2020/02/16(日) 21:29:15 ID:FxdKIQpE
ゼロワンの魅力のひとつとして、主役である高橋文哉氏の演技力の高さも加えたい。
あまりにアフレコが上手すぎる。
というか、そう遠くない未来喉がやられてそうで心配だ…。

929超たくあん ◆MOGAMI.Ooo:2020/02/16(日) 22:05:52 ID:FxdKIQpE
唐突だがブレイキングマンモスについても語らせてくれ
あれはゼロワン最大の失敗フォームだと思う

超巨大になる仮面ライダー……実に格好いい。
Jやスイカとは違う魅力がそこにはあった。
だが、馬鹿でも分かる事実がそこにはあった。あまりにも予算を食う。
ブレイキングマンモスでプチッと潰せば終わりそうな相手に対しても登場しない。なぜなら大人の事情で。
宿敵であった仮面ライダー滅に対しても、キック一発を防がれただけで戦闘終了する。なぜなら大人の事情で。
大人の事情は大事だが、まず「或人が何故ブレイキングマンモスを使わないのか」という理由を提示して視聴者を納得させてくれないか。

ぶっちゃけシャイニングと相互互換くらいの強さはありそうに見える。少なくとも魅力はある。
だからこそブレイキングマンモスには明確な変身リスクを加えて、ここぞという場面で大活躍させて欲しかった。
それこそ中間フォームの一つがこいつでもよかった。
中間フォームが負担:中、安定度:高のシャイニングフォームに暴走フォームのメタルクラスタと何らかの大きなリスクがあるブレイキングマンモスという選択肢が加わる……
あぁなんて面白そうなんだ。これこそ新時代の仮面ライダーに相応しい三択ではないだろうか。

というか、なんで絶滅生物であるマンモスがゼツメライズキーでなくプログライズキーなんだ?いやマンモスゼツメライズキーもあるが。
そこはアイデンティティ的に区別すべきでは?何なら対抗して「ブレイキングエレファントプログライズキー」を作成とかだったら面白かったじゃん。
奇しくもゼロワン放送より一ヶ月ほど前にワシントン条約にマンモスを絶滅種ではなく、絶滅危惧種リストに加える提案が行われたが…。(牙の密輸規制のため)
しかしこの議論が提起された頃には既にマンモスプログライズキーの企画は出来上がっていただろう。

ただの失敗より、「こうすればもっと面白かっただろうに」という要素の方が残念度は高い。
もっとも、ゼロワンという作品自体がそうなりつつあるが。

930尋常な名無しさん@規制強化中:2020/02/16(日) 23:09:10 ID:5zowZtx.
同じく予算かじり虫のガタキリバは色々配慮してたよね
ダメージ倍増のリスクとかそもそも使う条件が揃わなかったりとか

931超たくあん ◆MOGAMI.Ooo:2020/02/16(日) 23:22:32 ID:FxdKIQpE
ガタキリバは圧倒的な強さを持ちながら予算の都合で二回しか使われない
同等のシャウタも震災への配慮で四回しか使われない
それでも目眩く展開が全く違和感を感じさせないんですよね

だからこそグランドジオウがガタキリバを召喚した時は興奮したんだけどなぁ……

932超たくあん ◆MOGAMI.Ooo:2020/02/24(月) 01:19:46 ID:14xetW8E
ttp://bbs.yaruyomi.com/test/read.cgi/ban/1580473167/26

このAAすこすこ

933t:2020/03/01(日) 21:36:02 ID:V6c00SF6
色々あってまだネット環境がなく、テレビもないので今週のゼロワンは見られないのですが
アニメFGO18話だけは堪能させてもらった
何故なら大好きなシーンである義経VS弁慶が観たかったから………本当に良かった
唯一の不満点は、五百羅漢補陀落渡海の発動シーンがなかったところ。
強力無比な戦士であるだけでなく、僧である武蔵坊弁慶だからこそ実現した最大の見せ場だったと思うんだが
でも原作見直したら全体的にとても良くなってたから良いわ……そんでケツァルコアトルがカッコ良すぎる…………本当に良いアニメだ

934緊急退避用の新掲示板作成。詳細管理スレッドご参照:2020/03/01(日) 21:40:56 ID:.rLs3Re2
リュウソウジャーが良き最終回じゃった…

935t:2020/03/01(日) 22:13:13 ID:D9ea/vM.
リュウソウジャーほんとおもしろかったよなぁ
初戦隊だったけど、明らかに仮面ライダーよりも演出のクオリティが高いと感じた
でも忙しくなると見るのやめちゃったんだよな..

936緊急退避用の新掲示板作成。詳細管理スレッドご参照:2020/03/01(日) 22:16:34 ID:.5XVQMNw
忙しくなってそれまで見れてた作品が見れなくなるのほんとわかる悲しいさみしいさしみ

937t:2020/03/01(日) 22:21:34 ID:D9ea/vM.
うん...それでそこからライダーだけ見てた僕は戦隊よりもライダーの方が好きで、特撮好き名乗る資格ないなと少し自己嫌悪しているんだな...

938t:2020/03/01(日) 22:22:23 ID:D9ea/vM.
レスよくみるとカニスレの手先で草

939緊急退避用の新掲示板作成。詳細管理スレッドご参照:2020/03/01(日) 22:59:30 ID:LnOX/rDs
気持ちは分かるけど自分の中の好きのハードルを上げすぎるのはよくない
趣味が義務になっちゃう

940超たくあん ◆MOGAMI.Ooo:2020/03/02(月) 18:50:05 ID:bkAsBTO2
ネットの海に帰ってきたぞー緊急避難用の依頼スレ見よ

261 名前:尋常な名無しさん[sage] 投稿日:2020/01/18(土) 02:33:22 ID:HSUYW7G.
AA作成依頼
・画像ファイル :ttp://or2.mobi/index.php?mode=image&file=271614.jpg
・キャラクタ名 :ナイトローグ
・希望サイズ(行数、byte数):お任せします。
・要望 :よろしくお願いします。

263 名前:尋常な名無しさん@規制強化中[sage] 投稿日:2020/02/20(木) 19:40:09 ID:JqW1ZZys
AA作成依頼
・画像ファイル :ttps://i.imgur.com/uEbHP83.jpg
・キャラクタ名 :仮面ライダーブレン(ドライブサーガ 仮面ライダーブレン)

268 名前:尋常な名無しさん@規制強化中[sage] 投稿日:2020/02/26(水) 07:54:05 ID:H2dLAg/Q

AA作成依頼
・画像ファイル :ttps://i.imgur.com/r85UvyR.jpg
・キャラクタ名 :仮面ライダービルド ジーニアスフォーム(仮面ライダービルド)
・要望 :よろしくお願いします

269 名前:尋常な名無しさん@規制強化中[sage] 投稿日:2020/02/27(木) 12:39:50 ID:zgNiSBfI
AA作成依頼
・画像ファイル :ttps://i.imgur.com/JKYv28I.jpg
・キャラクタ名 :ファントムビルド(仮面ライダービルド)

;(^ω^);きゅうににおなかがいたくなってきた!!!!!!

941超たくあん ◆MOGAMI.Ooo:2020/03/02(月) 18:50:32 ID:bkAsBTO2
ぎ、義務じゃなくて趣味だから…(震え声)

942超たくあん ◆MOGAMI.Ooo:2020/03/02(月) 18:54:49 ID:bkAsBTO2
31 名前:普通の名無しさん[sage] 投稿日:2020/02/14(金) 23:19:21 ID:Vi.QSHdc
スレが移動したので再依頼します

AA作成依頼
・画像ファイル :ttps://i.imgur.com/6CA3RRd.jpg
・キャラクタ名 :エボルト(仮面ライダービルド)
・希望サイズ(行数、byte数) :お任せします

204 名前:普通の名無しさん@規制強化中[sage] 投稿日:2020/02/21(金) 22:34:33 ID:I6Kyx2Rc
AA作成依頼
・画像ファイル :ttps://i.imgur.com/5Y73hNb.jpg
・キャラクタ名 :ゲムデウスクロノス(仮面ライダーエグゼイド)
・要望 :宜しくお願いします

208 名前:普通の名無しさん@規制強化中[sage] 投稿日:2020/02/22(土) 03:07:37 ID:8zNiKKtQ
AA作成依頼
・画像ファイル :ttp://or2.mobi/data/img/273356.jpg
・キャラクタ名 :仮面ライダー鎧武・闇(仮面ライダー鎧武)
・希望サイズ(行数、byte数) :お任せします。

219 名前:普通の名無しさん@規制強化中[] 投稿日:2020/02/22(土) 20:31:21 ID:1j14tpAc
AA作成依頼
・画像ファイル :ttps://i.imgur.com/PqBzhjO.jpg
・キャラクタ名 :仮面ライダービルド ジーニアスフォーム(仮面ライダービルド)

229 名前:普通の名無しさん@規制強化中[sage] 投稿日:2020/02/23(日) 16:45:23 ID:Xp3Ym7OM
AA作成依頼
・画像ファイル :ttps://i.imgur.com/yCikKa6.jpg
・キャラクタ名 :仮面ライダー邪武(仮面ライダー鎧武)

238 名前:普通の名無しさん@規制強化中[sage] 投稿日:2020/02/24(月) 01:24:00 ID:Ei9elbsI
AA作成依頼
・画像ファイル :ttps://i.imgur.com/ykQcyBY.jpg
・キャラクタ名 :仮面ライダーダークゴースト(仮面ライダーゴースト)

244 名前:普通の名無しさん@規制強化中[sage] 投稿日:2020/02/25(火) 16:18:23 ID:xwLjr7aQ
AA作成依頼
・画像ファイル :ttps://i.imgur.com/sLp7KKe.jpg
・キャラクタ名 :ナイトローグ(仮面ライダービルド)
・希望サイズ(行数、byte数) :おまかせします。

250 名前:普通の名無しさん@規制強化中[sage] 投稿日:2020/02/25(火) 21:17:49 ID:PiG30QpQ
AA作成依頼
・画像ファイル :ttps://i.imgur.com/wwQAqJa.jpg
・キャラクタ名 :仮面ライダープロトドライブ(仮面ライダードライブ)

280 名前:普通の名無しさん@規制強化中[sage] 投稿日:2020/02/27(木) 23:19:32 ID:Pu7UGF1k
AA作成依頼
・画像ファイル :ttps://i.imgur.com/DulQZfd.jpg
・キャラクタ名 :仮面ライダートゥルーブレイブ(仮面ライダーエグゼイド)

287 名前:普通の名無しさん@規制強化中[sage] 投稿日:2020/02/28(金) 14:07:22 ID:.IUYsmcY
AA作成依頼
・画像ファイル :ttps://i.imgur.com/utNSq1q.png
・キャラクタ名 :ヘルブロス(仮面ライダービルド)

323 名前:緊急退避用の新掲示板作成。詳細管理スレッドご参照[sage] 投稿日:2020/03/01(日) 14:33:08 ID:h154N0WM
AA作成依頼
・画像ファイル :ttps://i.imgur.com/PidIO5z.jpg
・キャラクタ名 :仮面ライダーゼロドライブ(仮面ライダードライブ)

こっちも溜まってんなぁオイ……

943緊急退避用の新掲示板作成。詳細管理スレッドご参照:2020/03/02(月) 18:55:47 ID:gT3RLdac
たくあん第三形態

944超たくあん ◆MOGAMI.Ooo:2020/03/02(月) 19:53:55 ID:bkAsBTO2
      /;;;;\;;;;;;/;;;;\ 
  /\|  ⌒  ⌒   |/\ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!!!!!!!!!!!!!!!!
//\| ( ─) ( ─) |/\\  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!!!!!!!!!!!!!
//\|   ↓      |⌒ヽ/⌒\  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!!!!!!!!
    (''ヽ  ー-   / 〉 〉 ,、  ) ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
    / /         (__ノ └‐ー<.
    〈_/\_________ノ

945超たくあん ◆MOGAMI.Ooo:2020/03/02(月) 20:20:03 ID:bkAsBTO2
やるかどうかは別にして難易度評価

261ナイトローグ めんどい
263ブレン 恐らく簡単
268ジーニアス 鬼の造形だが、多分ジーニアスの画像の中でも一番簡単な部類。いや作った事無いからわからんが
269ファントムビルド 角度に難がある、いけるかどうか…
31エボルト 割と行ける…?と思ったが手を見て戦慄したのでやりたくない
204ゲムデウスクロノス 多分僕の技術力じゃ目が無理な気がする
208鎧武闇 簡単な部類だが、何処まで作って欲しいのか明記してくれ…全身だったらやりたくない
219ジーニアス これもジーニアスにしてはマシ
229邪武 うーんなんとも言えない
238ダークゴースト 多分簡単
244ナイトローグ 少しでも傾くとな……難しくなるんや……
250プロトドライブ 角度を修正すれば簡単だと思うが、構図に個性はなくなる
280トゥルーブレイブ エグゼイド勢にしてはいけそうだがめんどくさそう
287ヘルブロス やりたくない
323ゼロドライブ かなり簡単な部類

別に第三形態になるほど鬼畜なのはない

946緊急退避用の新掲示板作成。詳細管理スレッドご参照:2020/03/02(月) 20:34:49 ID:rlrkA/JY
意外にもゼロワン系がないんやなー

947超たくあん ◆MOGAMI.Ooo:2020/03/02(月) 20:36:45 ID:bkAsBTO2
メタルクラスタホッパー、制御できるようになったんだな
案の定暴走フォームじゃなくなったのはがっかりだが、或人と今まで救ってきたヒューマギアで「メタルクラスタ」ってことか
これは一本取られたなぁ

948超たくあん ◆MOGAMI.Ooo:2020/03/02(月) 20:38:52 ID:bkAsBTO2
>>946
866 名前:普通の名無しさん[sage] 投稿日:2020/02/09(日) 13:05:13 ID:veLoav12
AA作成依頼
・画像ファイル :ttps://i.imgur.com/S3G6TDm.jpg
・キャラクタ名 :仮面ライダーゼロワン メタルクラスタホッパー(仮面ライダーゼロワン)

一応一ヶ月前くらいには依頼されてますけどね
ただこれは…ちょっときついな
いやバッタというか、全体的に模様がキツイかも

949緊急退避用の新掲示板作成。詳細管理スレッドご参照:2020/03/02(月) 20:39:11 ID:rlrkA/JY
今月はバルカン強化なんで楽しみ、二号が全部載せ系はバース以来じゃないかな

950超たくあん ◆MOGAMI.Ooo:2020/03/02(月) 21:10:22 ID:bkAsBTO2
え?バルカンまた強くなるの?バルキリーさん………(笑)
一応全部乗せ二号はゲイツマジェスティも出ましたけどね
名前クソかっこいいけどまた〜ingじゃないのが気になる

951超たくあん ◆MOGAMI.Ooo:2020/03/02(月) 21:11:00 ID:bkAsBTO2
結局誰が三号なんだ…?あの番組……

952超たくあん ◆MOGAMI.Ooo:2020/03/02(月) 21:23:55 ID:bkAsBTO2
( ^ω^)久々に名無しのAA製作者スレでも見るか…

2996 名前:尋常な名無しさん@ドコモのスマホ規制中[sage] 投稿日:2020/02/05(水) 02:33:37 ID:.D.17Gug
こうAA眺めてるとこう押し倒された感じのAAって少ないんだああと

2997 名前:尋常な名無しさん@ドコモのスマホ規制中[sage] 投稿日:2020/02/05(水) 08:35:55 ID:GXn4U7JQ
顔のアップと擬音で表現できるしなあ
ボーカロイドのあかり辺りにそういう感じのあったけど

( ^ω^)もしかして>>784かな…と思ったけど、あかりにも押し倒されたと言い張れそうなのあったな…

3004 名前:緊急退避用の新掲示板作成。詳細管理スレッドご参照[sage] 投稿日:2020/03/01(日) 14:42:32 ID:ZLj.z35c [1/2]
投下されたAAのキャラ名が間違っているのは
指摘したほうが良いのだろうか……

( ^ω^)ラビットドラゴンについて指摘されたのは助かったな……

3015 名前:緊急退避用の新掲示板作成。詳細管理スレッドご参照[sage] 投稿日:2020/03/02(月) 20:57:43 ID:EMBbP1oo
丁度今日某所で「ジョジョ2部のロギンズ作ったらメッシーナの方に登録されてた」ってレス見て笑った

( ^ω^)お前カニスレ民だろwwwwwwwww

953超たくあん ◆MOGAMI.Ooo:2020/03/02(月) 21:25:11 ID:bkAsBTO2
558 名前:ソリッド・ナーゾさん[] 投稿日:2020/03/02(月) 19:47:58 ID:WWo4Ii860 [4/8]
              r'⌒Iユ__
               |ニニニニニ:∧
             ,x|ニニニニ∧
           /ィ|ニニニニニ:∧
.           / / :|ニニニニニ∧
          / /  |ニニニニニニ:∧
.          { {   |ニニニニニニ∧
          \\ |ニニニ:Y:⌒Yニニヽ
           \)-() , --乂__ノ- }ノ
             V_}/ ‐zzx} }レゥ|┐
              {{入 弋fiコ fタフ|lノ
           ry--ハ人__u  _} i_  |j
          くニニニ| | /⌒__,.rァヽ|
           `⌒^^| ∨ u .辷ノ イ
               | |:\ ー一 / |_
            ,∠二二| |  :`¨¨´:::/| )
   ______{__ー<´ ̄ ̄ ̄/___{Y⌒≧ー/
/´/ // /ニニニ)--------/ニニニ`ヽ  /

俺が昔作ったメッシーナのAAがロギンズのほうに登録されててワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

こいつらの見分けとかつかねえよwwwwwwwwwwwwwwwwwww

954緊急退避用の新掲示板作成。詳細管理スレッドご参照:2020/03/02(月) 21:30:28 ID:gT3RLdac
すでにスレの3015がメッシーナとロギンズ間違えててワロタ

955超たくあん ◆MOGAMI.Ooo:2020/03/02(月) 21:39:52 ID:bkAsBTO2
ほんまやwww

956超たくあん ◆MOGAMI.Ooo:2020/03/02(月) 21:54:23 ID:bkAsBTO2
コナタデ先生じゃねえか!!!!!

957緊急退避用の新掲示板作成。詳細管理スレッドご参照:2020/03/02(月) 22:03:45 ID:EMBbP1oo
>>956
ふへへ

958レイ・タム ◆NzEJw6KMkw:2020/03/04(水) 22:01:34 ID:hPhmh.Hg
たくあんさんが帰ってきた!!

959超たくあん ◆MOGAMI.Ooo:2020/03/06(金) 21:59:11 ID:yJ99To4I
帰ってきてTRPGに溺れていました
とりあえず来週のゼロワンも見れそうにない
ついでにようつべのフォーゼ23話と24話も見逃してしまった……
でもフォーゼの「咲いて」がカバーだと初めて知って、原曲聞いてみて幸せな気分になった
こっちの方が好き

960超たくあん ◆MOGAMI.Ooo:2020/03/10(火) 00:00:53 ID:Pvj1.Tgg
一週間くらいあればAA作る気になると思ったけどTRPGが楽しすぎる

961超たくあん ◆MOGAMI.Ooo:2020/03/10(火) 00:15:44 ID:Pvj1.Tgg
ネット環境復活後TRPGでやってた事

・仮面ライダーアクセルを元ネタにした子(最弱に近いキャラ性能)で他のAA作者さんとコンビを組んでオズモーンを倒す
・超人オリオンでヤーナムの狩人達を9連撃でワンキルしようとソリティアするもGM(はむぱん)にプレミを突かれて死ぬ
・オリジナルライダーとガスコイン神父でヤーナムの狩人を倒す
・超人オリオンでカゲ三人組をワンキルする
・超人オリオンで10連撃して卓内最高峰の難易度のキングクルールを屠る

しあわせ

962緊急退避用の新掲示板作成。詳細管理スレッドご参照:2020/03/10(火) 00:18:13 ID:XNXkSN6A
(*´ω`*)

963超たくあん ◆MOGAMI.Ooo:2020/03/10(火) 00:18:51 ID:Pvj1.Tgg
                                 ,--、      ,─、
                     ∧_∧         | | |丶    // / )
                    (*´ω`*)       | | | |__// / //
                      し-J        人/   /| ,─、|
                      | | |     __ (^)   (^))  /`-─--、
                     ,   , 、 ,  .>|   ,     ( 、 ー<" ̄
      ∧_∧              人 ノ  ヽ`─'\__/`-^"フ` ̄ ̄
     (*´ω`*)         ⌒`.・ 人,,ゞノヾ; ,,  /`=====-'
     (^(^_ノミ     ’ノゞ´⌒,;y'⌒((  ;ノ、"'人   
        ミ    、(⌒ ;;: ⌒__          ⌒ ;; :) )、  
            ヾ;;人ノ.  /     >─、  /    ⌒ ) :`.)   ミ ∧_∧
    ∧_∧     ,,;;⌒/  >ー-/  ,、 `"  ⌒(,ゞ、 )  :)::ノ   ミ (*´ω`*)
   (*´ω`*)    ,7//  (___L_ノ         , ::、) :人_    ⊂ _)
   (^(^_ノミ   // /  (___/、  /  /     ;ノゞ ;)ヾ ; ;;)
          // //  (___ノ_ノ-─"  人 ;⌒ ;; `⌒ )
         // //.人,;:: 人       |口| ||...::ノ  ソ ...::ノ  
 ""   :::'' |/   |/ '' "  :::  人  :: ⌒⌒⌒ :: ""  `
 :: ,, ::::: ,, ; ̄ ̄ ̄  "、 :::: " ,, , :::   " :: " ::::  "

___        ,
     /       /        l  l     `ヽ   l   ────,
    |   ──  /        /  ヽ        /     、 /   ──
   ノ        ー─-\  ノ    \   __ノ       \

964緊急退避用の新掲示板作成。詳細管理スレッドご参照:2020/03/10(火) 00:18:59 ID:a24RT5C6
もっと住人増えてもいいとは思うが中々難しいわな

965超たくあん ◆MOGAMI.Ooo:2020/03/10(火) 00:22:13 ID:Pvj1.Tgg
超人オリオンで敵を殴ってる時間がFGOで一番楽しいからTRPGでも最強の性能になるように頑張って作ったらほんとに最強生物になった

966超たくあん ◆MOGAMI.Ooo:2020/03/10(火) 00:22:50 ID:Pvj1.Tgg
>>964
何の住民です?

967:2020/03/10(火) 00:25:36 ID:a24RT5C6
部員と言った方がよかったですか!

968超たくあん ◆MOGAMI.Ooo:2020/03/10(火) 00:28:22 ID:Pvj1.Tgg
!?!?!?!?!?!??!?!?!?!?!?!?!?!??!?!?!?!?!?!?!?!?!??!?!?!?!?!?!?!?!?!?

一人も見てる人居ないと思ってたのに!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
部室でもはしゃいでてここでもはしゃいでるのバレたら恥ずかしいじゃねーか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

969緊急退避用の新掲示板作成。詳細管理スレッドご参照:2020/03/10(火) 00:34:26 ID:a24RT5C6
;(^ω^);前一対一部屋でROMってるって言ってなかったか!?そういうことです!!

970緊急退避用の新掲示板作成。詳細管理スレッドご参照:2020/03/10(火) 00:38:16 ID:a24RT5C6
;( ^ω^);………
(^ω^)ROMってるとは言うてなかったわ すまんな

971超たくあん ◆MOGAMI.Ooo:2020/03/10(火) 00:40:31 ID:Pvj1.Tgg
だってほんとに見てるとは思わなかったから…レスらしきレスも見当たらないしな
まぁこの人はカニスレ民にも分かるように紹介するとたまに道連れに来たりスマブラ開催してる人です
>>961でいうとペーパーマリオRPGのオズモーンをTRPGのボスキャラとして落とし込んでイベントを開催した人

黙ってたけど
ここの人、仮面ライダー知ってる人多いから分かると思うんだけど
アクセルをモチーフとしたキャラで天気の化身の雲を倒すってめちゃくちゃ感慨深いものがあるんだよね
復讐者系の設定になってるけど、原作だとまさに仇が天気の化身だからね
まぁあのセッションでそれを理解できた人はキリシロさんしか居ないと思うけど…

972超たくあん ◆MOGAMI.Ooo:2020/03/10(火) 00:42:19 ID:Pvj1.Tgg
そういう因縁については参加した後に気づいたんだけどまさか初陣で実現するとはなぁ……

973超たくあん ◆MOGAMI.Ooo:2020/03/10(火) 01:18:15 ID:Pvj1.Tgg
【 幕間 蠢く百鬼魔界 余は神「ネロス」なり 】感想

前回の感想は>>911
一ヶ月ぶりになってしまった…というか次回感想投下できるかな……

「超人機メタルダー」の秘密結社”ネロス帝国”お披露目回。
恐らく末永いお付き合いとなるのでしょう。
「機動刑事ジバン」に登場する”犯罪組織バイオロン”、「世界忍者戦ジライヤ」に登場する”妖魔一族”も同盟相手として参戦する模様。
”超人機”が心強い味方として現れることも示唆されています。

…まぁ僕は全然存じていない作品なので(感想を言う資格のないニワカ)何も語ることはできないのですが、
”秘宝パコ”ってこの世界だとパンドラボックスのことだったりしない?ないか。でもエボルトが噛んでそうな予感はするんだよなぁ
といった感じで今回は本当にお披露目しただけで終わってしまった。まぁ幕間だからね。むしろフリーズ編が濃すぎた。
そんな訳で続きます。次回も見てくれない奴とヒューマギアは俺がぶっ潰す!

974レイ・タム ◆NzEJw6KMkw:2020/03/10(火) 04:44:06 ID:ok9qyWHg
>>973
・・・・・鋭い。

975超たくあん ◆MOGAMI.Ooo:2020/03/10(火) 19:17:29 ID:Pvj1.Tgg
本人がそういう事言っちゃダメ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

976超たくあん ◆MOGAMI.Ooo:2020/03/10(火) 19:30:33 ID:Pvj1.Tgg
                         _______
               _ -=ニ¨⌒㍉: : : : : : : : :``、    ,,,_
            >''`ヽ: : : : : : : : : : `、: : : : : :'   `、 /  `㍉_ _
           /: : : : : :\: : : : : : : : : :}:  __。s≦   Y
         〃: : : :.:._,,。r''”         .ア -=个   }}__ -=ミx、
     ,、-=ミ、∥      ,,_,,,、イ㍉     {モテ ノ   j{⌒     \_ _
   /    l{\.     {{ モテ _.j{   |   `¨¨⌒   .j{__,、-==ミx
      .イ㌢㍉j{        `¨¨¨⌒    .| ./       /⌒     \
    /   ノ{\,,             \」/        /
       ,、=ミx{              __      /
    /   .乂         ”⌒     _ -く
          `ヽ、,_      _   -=彡    ㍉
           /⌒``               }l
          /        {               }l
          j{        `ヽ、,_          }l
          l{            `㍉       ]「
_______≧s。_          人____]「_____
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄⌒`≧s。__,。s≦ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄―_
                                          ―_
                                             ―_

カニサーレーAA供養

977レイ・タム ◆NzEJw6KMkw:2020/03/10(火) 21:34:46 ID:ok9qyWHg
>>975
サーセン。

978緊急退避用の新掲示板作成。詳細管理スレッドご参照:2020/03/10(火) 23:11:15 ID:YvavNrfk
バーのマスターみたいな雰囲気を醸し出している

979超たくあん ◆MOGAMI.Ooo:2020/03/16(月) 22:09:05 ID:d9FacNe2
あの海老野郎コナタデ先生に無礼な…

980尋常な名無しさん:2020/03/17(火) 12:20:00 ID:LQ52hRk2
誤爆したワシが悪いのじゃ…

981管理人★:2020/03/28(土) 17:32:38 ID:???

突然申し訳ございません。ご連絡とお願いでございます。
ゴールデンウイーク(GW)期間中のしたらば不具合に備え、避難スレッド作成をお願い致します。
詳細は下記リンク先をご参照ください。なお既に対策済でしたらご放念ください。

ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/3408/1468811885/266

982管理人★:2020/04/18(土) 22:22:53 ID:???

突然申し訳ございません。ご連絡でございます。
ゴールデンウイーク(GW)や連休時等におけるしたらば掲示板不具合発生に備え、
どなた様でもご利用頂ける共用連絡スレッドを作成しました。

避難スレッドや新スレッドを作成した際の連絡や誘導、情報交換等にお使いください。
なお既に対策済でしたらご放念ください。

したらば掲示板不具合時の共用連絡スレッド
ttp://yaruozatsudan.com/test/read.cgi/yaruzatsu01/1587209383/

983超たくあん ◆MOGAMI.Ooo:2020/05/01(金) 22:00:08 ID:F10br3Qg
うちはまぁ需要あるスレじゃないんで大丈夫です

_,,、、、、、,,,_      r、
                              _, -=ニ^「  `、ニニニ≧s。,_   }ハ
                              /={   V(   `、ニニニ}ニニ`ヽ}ニハ
                           __/ニニ‘,   V(   ‘,ニニニj{ニニニハ=Ⅴ
                        r、  /_{ニニニ‘,   V(   ‘,ニニj{_,。s≦三ニニ`、
                        {∧ /ニニ`、ニニニ‘,    V(   ‘,/ニニニニ=-くニニ`、
                        {).∧ニニニ≧s。_ニ‘,   V(_,,、ノニニニ厂     }ニニ}
                       ∨.∧。s≦ニニニ≧==ニニニ-⌒`、ニニ={    _. -ニニ〈
                      /_/ニニ=- ^~`、ニ=「 ̄アニニ≧s。‘,ニ={  /ニニニニj{
                        {ニ{ニ{       `、.ニ', 〃r=ァ。s≦} }ニニニニ>'’Ⅵ二j{
                     ‘,∧八        `、∧{//三ニ=-/ j{ニニ/    .}}ニj{
         ____,,  -=ミ、  `、≧s。ニニニ==-ニ.∧`ニニ彡 ./ニ/     }}ニ㍉
  ____,,  -=≦イ    / \  `、 `、. `、ニニ∧~^'ー- =ニニ===≦ニ=/        .}}ニニ}
^~⌒ .// ≧====/`ヽ  .}.  }.  }\__}ixニ∧      `ヽ、ニニニニ/         j{二ニ}
  //     ./   」/⌒}_」=-〈__/ ⅤⅤ∧        \ニニ/         j{ニニ=|
 / /____/__    {{_ _ _ _∨_ \  {ニⅤ=`、           ‘,ニ∧         /ニニ屶、
./ /       / ⌒\ ./ `、_ _ ∨、⌒`、  Ⅴ=`ヽ_`、       ___}ニ∧-==- _/ニニ/ /ニ≧s。,,_
. /____{___    ./   ∧. _ _∨\ `、  `、ニニ\.    /ニニニニ_jI斗-===ミx_ノ./ニ/ニニニ≧s。
 ’>―――「⌒`ヽ、 /  //∧._ _ ∨∧. `、 ノ{. \ニ≧==く_jI斗-=≦⌒    ____ノニニ/ニニニニニ/
j{       j{     /  ////∧._ _ ∨_jI斗=く={\ \_,,/    _,,  -=ニハ  /ニ/:/ニニニニニ/ニ
|       j{     j{  j{.////∧_ _/ニニニ{{={ニ≧s。__,、-=ニ「ハ ', ', ', ', ',Ⅴハ「ニ/ニj{ニニニニニj{ニニ
       j{    j{  j{ /////∧く二ニニニ八∧ニニニ\ `¨¨¨Ⅴ∧ ', ', ', ', 'Ⅴハ/ニニj{ニニニニニj{ニニ
.      j{    j{  j{//////ニニニニニニⅥxニニニ=\   Ⅴ∧ ', ', ', ', 'Ⅴハニニニ=j{ニニニニニ∥ニニ
【仮面ライダードライブ タイプワイルド】(特撮 仮面ライダードライブ)

_ -= ^~ ===―-  ,_
                          >'’:: :: :: :: :: :: :: :: :`、:: :: :: ::`ヽ
                     /:: :,、ヽ`:: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: `、
                    /:: :/::/:: :: :://:: :: : }:::}:: ::、:: :: :: :: `、
                       /:: :: /:: :/::::::::/::/::/:: ::::::::::/::/:::::::ヽ`'〜( :: :ミ、
                  /:: :: :: :: :: :: :::/::/::/:: :: :: :::/::/:: :: ::刈:\:: `ヽ、゚_
                    /: ,゙:: ,゙:: ,゙:: :: :/::/::/:: :: ::、ヽ`:/:: ::::{:: ::∨:: ㍉:: :: ::',
                    ,゙: /:: /:: :: :: :::,゙::,゙: ,゙:: :,イ:: :: 爿:::::::::{:: :: :∨::八:: :: ::.',
                   ,゙::/:: /:: :::{:: :: :: : : :{:::/ /:::/ |:: ::::::{:: :: :: ∨:: ::刈:: ::',
                  ,゙::,゙:: ,゙:: : : {:: : :{:: {::::{/ /√   }}:: :::::{:: :: :: :::゙,:: :: ::∨:: ',
                 ,゙:: :: :: :: :: : {:: : :{:: {::::{ {::|    ]i:: :: :: :: :: :: :: :゙,:: :: :::\:: ミ=-
                ,゙:: { : :|:: :: :: {:: : :{:: {::::{ {::|    ]i:: :: ::]|:: :: :: :: :: 八:: :: :: :::',_
               ,゙〃{ : :|:: :: :: {:: : :{:: {::::{ {::|    ]i:: :: ::]|:: :: ::::::/j{. ㍉}l::: : }「
              ,゙ {{ .{ : :|:: :: :: {:: :: {:: {::::{ ∥{    八:: ::.]|:: :: :: / j{    }l::: : }
.                ,゙ ∧ { : :|:: :: :: :: :: :: :::㍉L」:::I_     \八}从人_[  _癶::: : }
                  ,゙:: |:∧ ::::|:: :|:: ::|:: ::|:: :: ::.{⌒「````'' -    : -''"````  }::::: }
                 ,゙: : | : :i:: ::|:: :|:: ::|:: ::|l:: :: ::{芹芋芋ア''       : 芹芋「"  }::::: }
                ,゙ : : | : :i:: ::|:: :|:: ::|:: ::|[:: :: ::',     .:      '::.      √::}:}
               ,゙ :::::::| : :i:: ::|:: :|:: ::|:: ::|[:: :: :: :',    ,,            か:::}:}!
              ,゙:: :: :::| : :i:: ::|:: :|:: ::|:: ::|Ⅵ:: :: :: ',  '       `、     /:: :}: }:}!
             ,゙:: ::/:: | : :i:: ::|:: :|:: ::|:: ::| }Ⅵ:: :: : ',,.:'  ゙' 。,__   ,,    ,i゙:: : /:/ }l
          /::::::/::::::| : :i:: ::|:: :|:: ::|:: ::| }::Ⅵ:: :: :‘,___       ,i':::/:::/:/: :}l
            /:: /. .: .:|:: :: :: :|:: :|:: ::|:: ::| }:: }:: :: :: :::}「㍉、,   ¨ア   ,i'::/:::/::::::::::}[(唯阿)]__________________
          /-_-_-_-_-}:: :: :: :|:: :{:: ::{:: ::| }:: }:: :: :: :: ',\._ `¨__歹´  ,i':::: : ://:::::::::}「    お前ら……夢、夢、夢、夢 うるさい!
      、ヽ`-_-_-_-_-_-.}:: :: :: :|:: :: :: :: ::::| }:: }:: :: :: :: :}㍉、,,_/  ,i'-=彡´: /:: :: :: 厂 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
_  -=≦-_-_-_-_-_-_-_-_从:: :: ::;:: ::{:: :{: : :| }:: }:: :: :: :: :} ―-  '  ,f':: :: :]「 :: ,゙ :: :: :::,゙
-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-八::::::{: : :{:: :{: : :| }:: }:: :: :: :: :}     /:: :: ::::]{:: :,゙:: :: :: :,゙
-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-㌢){: : :{:: :{: : :| }:: }:: :: :: :: :}ぅ=--=く {:: :: :: :: ]{:: ,゙: :: :: :/
-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-j{ : {: : :{:: :{: : :| }:: }:: :: :: :: :}  /  j≧s。;jI斗=≦⌒``ヽ、,_
【刃唯阿/ファイティングジャッカルレイダー】(特撮 仮面ライダーゼロワン)

そして久々のAAじゃ!

984超たくあん ◆MOGAMI.Ooo:2020/05/01(金) 22:02:45 ID:F10br3Qg
真成町もウインスペクターも続々投下されてるのに感想書いてないぜ!!!!!!ごめんね!!!!!!!
TRPGが面白くてね!!!!!!!!!!!!!

985レイ・タム ◆NzEJw6KMkw:2020/05/01(金) 23:00:32 ID:j2pMES16
>>984
お気になさらずに。
マイペースで行きましょう。

986超たくあん ◆MOGAMI.Ooo:2020/05/04(月) 18:18:36 ID:73nDdAhc
                                      ハ
                          _           } Ⅴ
                    __/(ミ_ッ)        ,゙  |{             __
                    / /{{  `¨¨}       /  |{             /=)\_
                      人(  `㍉==イ      /   .|{           {==彡  }\__
                  / r―ミ( `¨/   /`V    j{ r― 、       {ヽ____//  `、 \
                    /  .{  ) j}   {   ./Yく ∨   ∧ `、  Y㍉     `、_,、-=ヽ___/r=〈
               /{   〉ー´   レ{\jレイ \{   ∧   }―┘ \    .|   /  `、   \
                  { j{r―{  >―く.从  Y]|_つ ]} ,公‘, j{    「\.`、__  |   X____ノ     ㌢㍉
                )r㍉ /{/ /⌒/  人〃/{{__() {  ‘, j{____  .|___У { r㍉=Y^\  `、__   j{  }
                  j{  `、  ハ } / 〃八¨ ,ィ㌢j 八 ㍉>=≦アミx,.「/  { V ㌢j{  `、 /⌒`、r―=く
               j{ __} /^㍉√{l{.  ]|   /癶 ^ア.{  〃   〉/⌒Y _ ̄````   _\  〃   ゚,
              { ∨  }人  }l /.八rⅥ>く⌒_。s≦ヽゝ-' {  /人__乂人三ニニ== {  }}}ー{{.    ゚,
             __/  /ノ } .八  l{ Y㍉ ニニ>く }/⌒V_/  {  |       }`¨ア   )x,_   ∧
              √  // //   从 /{ し√ ̄ミ彡人  j{ r―ミ∧  |        /  /   /⌒ヽ=={ }}
              У //}{  ./        .{ ≧=≦ラ  l{   \}\   } |      /  /、  人___/⌒∨
            У //{ }{  ./     ___\r^\_  〃`¨¨/  \_{  |     ./  { ∧    {{   √
         _/  ,゙ ,゙  Ⅳへ_/_ -=ニ __>'⌒`ヽ  }㌢ー==く      ∧. `、   /   /  ∧   .{{  √
        √  /./  」{  ./   __>'⌒     ノ Ⅴ _{{_.,、、,___   ∧ \_/ /   ∧   .{{  √
        _ノ  ,゙ ,゙    )/ _.>'/ }    __/{__.ノ∨ ノ{ {⌒\≧s。  Ⅵ\/}/       ∧/ `、,゙
     /  //    ./ / /  Ⅳs≦ __从{、__ノ ./ ヾ[   \ Ⅴ`ヽ、              }   ./
     〃   / ./     / /  〃   人__r⌒  ∧   {___j{     `、Ⅴ.  \          .}  /
    ∥  ./ ./      { .{  ∥  / ./ 「    ,.r\__.人  `、      `(.    \          \/
    j{  //      ‘。 ‘。 {{  {__/ _x<  /      `>。,,,_`、     `(     `、
.   j{//        ‘。 Ⅵ   ノ=≦ //        \,,_ `、   {`、 ‘。     }
   〃/            \\   厶=く⌒           \ミ=}}  .{ `、j{     /
  /                   ``\   ∨、,,_            `ヽ、\{   }く  ./
                     }  ノ-  ,,_ ``  ==―――==  ㍉===く `く
                         厂}  {{      ``''   ―---―  ''``^\    \
《剣闘獣アンダバタエ》(遊☆戯☆王 ARC-V)

融合・効果モンスター
星8/闇属性/獣戦士族/攻1000/守2800
「剣闘獣アウグストル」+「剣闘獣」モンスター×2
自分フィールドの上記カードをデッキに戻した場合のみ、
EXデッキから特殊召喚できる(「融合」は必要としない)。
(1):このカードが上記の方法で特殊召喚に成功した場合に発動できる。
EXデッキからレベル7以下の「剣闘獣」融合モンスター1体を召喚条件を無視して特殊召喚する。
(2):このカードが戦闘を行ったバトルフェイズ終了時に
このカードを持ち主のEXデッキに戻して発動できる。
デッキから「剣闘獣」モンスター2体を特殊召喚する。

ライダーはなんだかんだで作るの慣れたから、遊戯王もそうなるといいんだが…

987したらば不具合に備え、避難所作成を(詳細管理スレ277):2020/05/04(月) 18:32:29 ID:5xfodOKo
もっと簡単なモンスターいくらでもいるだろwwwwwwww

988超たくあん ◆MOGAMI.Ooo:2020/05/04(月) 19:44:23 ID:73nDdAhc
だってアンダバタエ作りたかったんだもん…

989超たくあん ◆MOGAMI.Ooo:2020/05/05(火) 23:57:09 ID:NYvX702U
、:. :.\      \_:. :. :. ヽ: . :.\:. :. :ぅ,. . .  . . `、.: .: .: ノ. . .: .: .{   _。s≦:. :. : /   ,。s≦ミx__  -=ア⌒
 `ヽ:. `<,_    _}:. :. :. :`、: . : : . :.: . . .  .  .  、. .: :./    :  .: .:`.:¨.: .: .: .: .:/  ./ニニ{ニア:: :: :: :: /
    \:.:. :.:. :.`¨¨¨:. :. :. :. :. \_: . \_ : . . . . .  . \_丿. . .: .: .: .: /イ: .: /    {ニニニ{/:: ::_。s≦
     \:...:...:. :. :. :. :. :._ :._:. :. :. :\`、:. :. :.               .: .: .: .: _,彡``.: .:_/  /(´:乂。s≦ :,。s≦
      `¨¨¨ ̄ヾ、:. :. :. : ヽ : . :、 ヽ:. :.             .: . .: .: .:.:_,、、、_/   _ノ:. :从:: :: ::.::.:/
      \、__,、ィ:. : . :._r-====r-====-_「≧===―――=≦^\_.:_.:_.:/      _ノ:. :.从 :: :: ::./
       \:. :. :. :._r小.∧ -==∧ -=ニニニ∨ -==========―→==- }}     /:: ::/:: :: :: :/
        ´⌒ ̄   .∧=`、 -==`、 -===ニ∨ -=======(:. :. く==-/  rー ´:. :. 乂:: :: :: /
                 ,、-====ミ<三=\三=_∨ -===,,、㌢:. :. :.㍉-冖てノ:. :. :「⌒: :: :: ::/
\            \    ,    {{^芹弍≧∨ -=《く〈:. :. ..::. :. :. :. :. :. :. :. :.,、<^:: :: :: :: :乂
:: ::\      ________  \  ㍉),  ㍉込.rタ ノ∨ -≧s。:. :._:._:癶:. :. :. ( ̄⌒ヽ、_:: :: :: :: :: :: :`ヽ、
:: :: :: :`¨¨¨¨¨¨´:: :: :: :: :`ヽ、  `ヽ、,,_   ヽ`冖冖´  ∨ -===爿==-.j{)/      `¨¨ }≧s。:: :: :: ::\
=-::;_:: :: :: :: :: :: :: :: :: ::-::;_:: :: \.   ∧  \、,,____∨ -==乢==-j{             /:: :: :: ::`㍉:: :: ::`、
:: :: :: ::\::_::_:: :: :: :: :: :: :: ::\::.::.:\   \._  ``''亠亠‐∨  -===-/≧s。,,___。s≦:: :: :: :: :: :/:: :: :: :/
\____,,、 -===-  ;;_\:: :: ::≧s。【ニ≧s。,,__ ,、ヽ`㍉、 --/:: :: :: :: :: ≧s。_:: :: :: ::-=ニ:: :: :: :_,、ヽ`
                `ヽ、:: :【 ̄ ̄\==ニニニ}}\  Ⅵ「⌒≧s。:: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: ,、ヽ``
                      _{__≧【≧s。.  \===ャ≦==\__}}ミx、   ``'''冖冖冖冖``
≧s。_               _。s㌢ニニ\\≧==く≧s。`<ニニ㍉∨ニ\
:: :: :: ::ニ==- ,,_,,  -=ニ:: ::/ニ==- -=} `¨¨ ヽ、,ニ=≧s。<ニ.} }ニニ≧s。,_
:: :: :: :: ::_,, -=ニ:: :: :: ::>'’ニニニニ≧s。 「ア⌒㍉\ニニ≧s。 j{∨ニニニノ\
ー==ニニニニニ=-/ニ\\ニニニ===ヾ人__人 Ⅵニニ=\}]}ニ- ’。s≦=\_
         ア\\ニニ\\/\ニニ\ -=ニ=㍉∨二ニニ=} }ニ\(ニr 。s≦ニ≧s。__
《セブンスロード・マジシャン》(遊☆戯☆王SEVENS)
効果モンスター
星7/闇属性/魔法使い族/攻2100/守1500
【条件】デッキの一番上のカードを墓地へ送って発動できる。
【効果】このカードの攻撃力はターン終了時まで、[自分の墓地のモンスターの属性の種類]×300アップする。

990超たくあん ◆MOGAMI.Ooo:2020/05/08(金) 10:32:55 ID:l3nSow1A
誰だよ、SCPの超常現象記録-JPにセイバーVS霊夢を投稿した人
いや別に、なんでダメかと言われると困るが
そういう記事でもサイトでもねーから……

991したらば不具合に備え、避難所作成を(詳細管理スレ277):2020/05/08(金) 12:16:49 ID:XE456nyY
スシブレード(小声)

あれはまあ突き抜け過ぎて別物だけど日本支部の寿司概念はどうなってんだ

992超たくあん ◆MOGAMI.Ooo:2020/05/08(金) 20:07:06 ID:l3nSow1A
いやスシブレードは大好きだけどそういう話じゃない!!!!

993したらば不具合に備え、避難所作成を(詳細管理スレ277):2020/05/09(土) 02:09:39 ID:.9emTfxU
他創作物をあからさまに(もしくはさりげないのも含む?)入れてくるのにもにょるって感じかな

994超たくあん ◆MOGAMI.Ooo:2020/05/09(土) 03:36:06 ID:v1jtVVf.
概要紹介: 第██回衆議院選挙に向けて演説中だった██ ██氏およびその周囲にいた運動員及び群衆が突如未知の楽曲を合唱し始めました。合唱は4曲に渡って行われましたが、4曲目終了直後に何事もなかったかのように演説が再開されました。
発生日時: 19██/██/██
場所: 日本国有鉄道██駅(現JR██駅)前
追跡調査措置: 調査の結果██氏以下合唱をしていた人物は全員その事実を記憶していませんでした。
また、当時██氏の演説等を撮影していた人物はいなかったため、特に記録の改竄等は行われませんでした。
なお、██氏はその後の選挙では落選しましたが、██氏は事前より当選の可能性は薄いと見られていた候補者だったため、落選とこの出来事との因果関係は不明です。
追記:20██/██/██ 定期追跡調査の結果、この事件において合唱された曲はそれぞれOVA『銀河英雄伝説』の劇中歌である『自由惑星同盟国歌』、
『星のカービィ ロボボプラネット』の劇中歌『銀河に名立たるハルトマン』、アニメ『けものフレンズ』のオープニング曲『ようこそジャパリパークへ!』である事が判明しました。残り1曲については現在も不明です。

いや、こういうのは意味わかんなすぎて好きだし
スシブレードとか真面目にふざけてるとしか思えないのも好きなんだけど

概要紹介: 東京都██区のオフィス街に突如として同人ゲーム「██project」シリーズの主人公「博███」に酷似した人物と同人ゲーム「F██e」シリーズの登場人物「セ███」に酷似した人物が出現し、激しい戦闘を行った。この際「博███」に酷似した人物は空中を飛翔しながら護符と思われる紙幣や長さ██cmの金属製の針などを飛ばして攻撃し、「セ███」に酷似した人物は手にした不可視の物体による攻撃や風を操っての攻撃などを行った。██分の戦闘の後突如として両者ともに消失。戦闘の激しさにも関わらず周辺の建物、地面、人物に対しての被害は発生しなかった。
発生日時: 200█/██/██
場所: 東京都██区のオフィス街
追跡調査措置: 現場に設置されていた監視カメラより当該事象の映像を回収。現場に居た全ての人物に対して事情聴取の後記憶処理が施された。当該事象が発生したオフィス街は2025年まで秘密裏に監視される。

これはSCPに投稿するような内容とは違くない??

995超たくあん ◆MOGAMI.Ooo:2020/05/09(土) 03:45:19 ID:v1jtVVf.
概要紹介: 地上デジタル放送中の複数のチャンネルにおいて番組が突如中断し、黒い背景に「アラートレベル5: 重要なお知らせです」という白文字が映し出されました。
その後、非常に細い人型の生物を映したものと思われる不鮮明な写真が10秒間流れ、最後に同じく白文字で「20年前に殺すべきでした」と映し出されました。それからおよそ3秒間ノイズが流れた後に、全ての番組は通常のプログラムへと戻りました。
発生日時: 2006年??月??日13時14分
場所: 東京都を除く関東地方全域
追跡調査措置: 高度な技術を持つ者による悪戯の電波ジャックであるとの情報を一般に流布しました。懐疑的な専門家には標準的箝口手順を適用しました。

ちなみに僕の一番好きな超常現象記録-JPはこれです

996したらば不具合に備え、避難所作成を(詳細管理スレ277):2020/05/09(土) 08:24:45 ID:ivHAmRl2
言わんとすることはよくわかる
それは違うよなあ

997超たくあん ◆MOGAMI.Ooo:2020/05/13(水) 01:07:30 ID:VhOfUAzo
スマブラSPの熱帯、
ウルフだとどんなに頑張っても戦闘力14万程度だったけどドンキー使ったら割とあっさりと600万が見えてきた
………見えてきたところで連勝が止まった
はよVIPに行って自慢したい……

998超たくあん ◆MOGAMI.Ooo:2020/05/15(金) 19:04:10 ID:zDAWrZw6
                 ,、ヽ`: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :`ヽ、
                 /: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : \
           /: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :
            ,イ: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :
         /: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :
        ノ: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :
         |: : : : : : : : : : : : : : :/{: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : /{: : : : : : : : : : :
          j: : : : : :.:{ : : : : : : : { ‘,: : : : : : : : :.{`、: : : : : : : :/ .{: : : : : : : : : : :
          ,' : : : : : : { : : : : : : : レへ: : : : : : :.:.{ `、: : : : : :\__: : : : : : : :「: :
.       ,': : : : : : : ‘,: : : : : :.::.:|   `、: : : : :.:.{.  ‘,: : : : /  ‘,: : : : :.:.:.|: : :
.       ,': : : : : : : : :‘, : : : : : : |    `、: : : :.:{.  ‘,: : :/    |: : : : : : |: : :
.       ,': : : : : : : : : : Ⅴ: :.:.^「""芹示s。: : : : {   -==示ぅs。|: : : : : : |: : :
     /: : : : j: : : : : : : Ⅴ: :.:.{   |:::::::::::| \: : {       |:::::::::::|j: : : : : :/: : :
      /: : :./∧: : : : : : :Ⅴ: :.{   |:::::::::::|   `、(      |:::::::::::|j: : : : :/: : : : :
.    / : /  ∧: : : : : : :Ⅴ: {.  乂_.rソ          乂_.rソハ: : :./: : : : : :
   /:/      ハ: :.:.:|: : : :Ⅴ:{                       } : /: : :.|: : :
  /´         |: : :.|: : : :.|Ⅵ                       }:./: : : :| : : :
.              |: : :.|: : : :.|         __              レ: : : : :| : : :
           |: /: \: : {           `          |: :.:.:/ : : :
         /ィ|: : : : \「 ̄~^㌢≧s。,,,,,__________,,,,、oO|: : / /^ヽ
        /⌒ | : : : : : : : : : :.从ニニ\  ./ニニ{{: : : : : : : : :.:|/:./
             |: : : ィ: : : : ィ j{__∨ニニニ\/ニニ=/}「: : : :.:.:.:|\: : :./
             |/ {: : : /ハ}「_-_≧く=「^㍉≧=く-}「: : : : : :|  `、/
                 \ /  }「_-_-_-_Ⅵ_/_-_-_-_}「/\: : |
                      j{_-_-_-_-{ニⅤ-_-_-_-.}「  \|
                       j{_-_-_-_-{ニ.Ⅴ-_-_-_-}「
                   j{_-_-_-_-{ニニ=Ⅴ_-_-_-_}「
                     j{_-_-_-_-{ニニ=Ⅴ-_-_-_}「
                       j{_-_-_-_-{ニニニ=}-_-_-_-Ⅴ
                   j{_-_-_-_-{{ニニニニ}._-_-_-_-Ⅴ
                     j{_-_-_-_-_∨ニニ=}.-_-_-_-_-Ⅴ
                      ]|_-_-_-_-_-∨ニニ/_-_-_-_-_-_Ⅴ
                      ]|_-_-_-_-_-_.∨_/_-_-_-_-_-_-_Ⅴ
【鋼音メタ】カニスレ民(カゲロウさん)のオリジナルキャラ

999超たくあん ◆MOGAMI.Ooo:2020/05/15(金) 19:04:59 ID:zDAWrZw6
                        __ア゚: : : : : : : : : : : : : : :\ : : : : : : : :.\ : : : : : : : : : : : : : Ⅴ
                      ア゚: : : : :./ :/: : : : : : : : `ヽ、 : \: : : : \: :\: : : : : : : : :.}l
                     ∥: : : : :/ :.:.ノ{ : : :{ : :{ : {: : : : : \ : : : : : : : \: :\ : : : : : : }l
                        j{: : : :.:.:.:|: :./: {: 、: :、: : 、: : 、: : : : : :`` :`ヽ、: : : :`ヽ、: : : : : :.:.}[
                         ]{: : : :.:.:.:| /: : :`、:\\: \: \: : : : : : : : : : \: : : :.:.\\: : :}[
                         ]{: : :.:.:.,' |{: : : : : :\{: : : : : : : : `ヽ、: : : : : : : : `ヽ、_: : : \{: :.}[
                         ]{: : :.:/:.:.|{: : : : :∧: : : : `、: : `、: : : :`¨¨: : =-: :_: : : : \: : : : }「
                          」{:.:.:..{: : :|{: : : : j{八: : : : : `、: : `、: : : :\: :.\: : : :ニ=-: : : : :.:}「
                     从: :.:{: : :|{: : :.:/  `、: : : : :{\: :.\: :.:.:.{'+,: : '+,: : : |:.:.{:.|: :.:.从
                        八: {: : :リ: :.:/     )i: : :.:.{  \: : \: {: :.:\: :\: |: : )j: :.:从
                      ∧∨: : : /  ``㍉」: : : :{   \_,、ヽ: : : : :\: :)j: : : : :.从
                           ∧∨: : {  : :rモ鬱テx: : ∨ : : :'"rモ鬱.゙'+、: : : : : : : : : :八
                          ∧∨:.:{..  `¨¨¨⌒ \:\   `¨¨⌒\:`トミ:}: : : : /
                         ∧:\{: : : :.       :..:'⌒`:. .. ..     `"""ア: : /
                         ∧: ‘,: . .. ..   .:                ..:::/: :/
                             ∧:.‘,::....     i      j        .::::}/
                              \',.        `    ´      . .::,公^\
                             /∧     _            ,i(  }l  `ヽ、
                            /   .]|)x   ⌒ニニニ ”¨    ,i(∧ .j{    \
                       __/    .]|  \   `  ''''     /  ㍉j{        \___r==-  ,__
            _r=============≦ニニア゚     jハ    \       ,、ヽ`       j{        `、 {      ゚''+ミ,__
       // ̄ ̄ ̄ ̄≧====ニア゚       .j{∧     ` ー― ´         j{            `、\        ゚''+ミ,__
      / /  _,,。s≦ニニニニ/        j{ ∧                 j{           \\          ゚''+ミ,__
        {  レ≦二二二ニニニ/           j{   ∧                 八               \\              ゚&。
【紅渡/仮面ライダーキバ】(特撮 仮面ライダーキバ)

1000超たくあん ◆MOGAMI.Ooo:2020/05/15(金) 19:05:52 ID:zDAWrZw6
1年ちょいで1000か…意外と早かったな

1001尋常な名無しさん:2020/05/21(木) 07:11:29 ID:rkRmJEUE
次は一年で10000いきましょう!

1002超たくあん ◆MOGAMI.Ooo:2020/06/12(金) 14:57:11 ID:c.QxOcMU
                .:/_.....-=ニ:.:.:.:.:.__/
              _//:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:≧s。,,_
          _/:/:/:。s≦⌒:.:.:.:.:.:.:.:``ヽ、,:.`ヽ、
     - ==彡:.:.:.:.:.{:/≦⌒:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:>=ー ´
        ア:./⌒㍉⌒`ヽ、:.:.:.:.:.:.:`ヽ、:.:.:.:.:.:.:.:.:.: \
        /:.:/:.:.:.:.:.:.:.:.:\:.:.:.:.:`、:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:\
.        /:.:.:.:.:.:.:.:.:.:/:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:`、:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.\
       |:./:.:.:.:.:.:. /:.:}|:.:.:.:.:.:.:.:.:.\}:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:\:.:.:.:.(⌒\
       |//:.:.:.:.:./:.:.:.}|:.:.:.`、:.:.:.:.:.:.:`、:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:\「 \
.       //:.:.:.:.:. |:.:.:./`、:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:`、:.:.:.:.:.:.:.:.:. {:.:.:.:.:.|
      / }:.:.|:.: : |:.:/  `、:.:. \:.:.:.:.:.:.:`、:.:.:.:.|:.: : {:.:.:.:.:.|
    / |:.:.:.|:.: : |:.[≧s。,,_\:.:.:|\|\:.:r\:.:|:.\{:.:.:.:.:.ト、
       |:.:./:.:.:.:.|:.茫モぅx  `、「^アモぅテ|Ⅵ: : |㍉:.:.:.{\
       |:/ |:.:.:∧{  ̄ ̄       ̄¨¨´ |:.|{:.:.:.|:} }:.:.:.{
           |:.:.:㍉{      ,        .|∧: : |x(:.:.:,’
           |:.:/:.:.:',     |L       .人:.:./:.: /
           |/ |:.:.:.:)i,    V        ,イ:.:.:Ⅳ:∧{
            |/|:.:}:\  -― - _,,/ }:.:.:| ){
         __ノ冂∧{\   >'’__ニ=-、__
        「r</:./-_|{_,,,,>'’    ____  .}
        ___.|:[ニ|:.:.{:/            て/  /
_  -=ニニ-/-{-_レ'’          ⌒\  \く__
-_-_-_-_-_-_{>'’             ―-、 \  }-_-≧s。_
-_-_-_-_>''’                  `、  `./-_-_-_-_-≧s。_
_-_>''’            /⌒>―=<⌒、  } /-_-_-_-_-_-_-_-_≧s。_
``             ,、く           \_、く-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_㍉
              /{:.:.:.{          「-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_/-_-_-_Ⅴ
         /{  `、:.`、           ノ≧=-_-_-_-_-_-_-_-_-_{/-_-_-.Ⅴ
        ,、ヽ`  {.   \‘,        {-_-_-_-_-_-_㍉-_-_-_-/-_-_-_-_-.Ⅴ

ちょっと忙しさが減ったので軽く
カニスレTRPG部のライダー
1年で10000とか無理ゾ

1003超たくあん ◆MOGAMI.Ooo:2020/06/13(土) 04:51:33 ID:ZQvzPIds
                  _>=ニ   ア⌒`'〜、,
                  .''~-―  _、,_ノ「⌒¨    \_
              /   '^~ ⌒  ``〜、,    } }\
             /.// / /   丿     .Ⅴ j  `、
              。’// / /  /        Ⅵ、  `、
.          。’       /    /           Ⅵ、   Ⅴ
         ,' / ./ /   ,'   /   ,'  .       Ⅵ、   Ⅴ
         ,' ,' ./ /   /{   {   ,’  l{.       Ⅵ、_ノ), Ⅴ
        ,' ,' / /   / ]l    {  {   l{     _」}Ⅵ    \
          { l{ 从 {.   / 」l    {  {   l{   ¦ }///}  }∧ 「⌒`
          { l{ j |Ⅵ /^~~]l   {  {   l{   ¦ }///}  }} } }   \
          { Ⅳ | ){ /   从   {  {   l{   ¦ }///}  j| } }_
          {| }「^{  「~乍恣ぅx  ‘'( {  _从   j  .}///}ヽj{ Ⅵ.j
          Ⅳ人 {. 从{。夊少ミ`¨¨≧==)㌢f恣从  j{// j{ }∧. Ⅵ 、
        ){   ){   }「¨´⌒           夊rノ人.「///j{/ }  }} \
         {  {∧  Ⅴ" ''           ,,⌒`} j´ }///イ   }  }}
         {  { {  Ⅴ       `       '' }{  }//∥  }  }}
           ‘,  { ¦  }                j{ //// / /} 八
           ‘, | i{  }l人    ``   -     。'.,、i(//// / 」 {
            Ⅵ八 }l  )0。,       _,。ィ(∧///⌒ア/ハリ
                l| 从 /∧ ^o。  _,。O` {\从j{/,j{  /,/  ){
              」|リ 厶 {ニ{   し「    \.\j/j{
              _>くニ){ニ`、     _,、〜'´ニニ}Ⅳ
        _,。s≦ニニニ{ニニ=\   ∧ニニニニ}/≧s。_
    ,。s≦ニニニニニニニ={ニニニニ=}  /ハニニニ,i(ニニ(__)≧s。,
.   /ニニニニニニニニjニニ=/  {ニ∧ニニ/ニニニニニ(__)\
   'ニニニニニニニニ//「^「\___ノニ{...∨.{ニニニニニニニニニ∨
   l{ニニニニニニニニニニ{....{ニニニニ/....人{二二ニニニニニニニニ}l
   l{ニニニニニニニニニニ{....{ニニニ=/..x(  )二二ニニニニニニニ}l
【アドミラル・グラーフ・シュペー】(アズールレーン)

1004超たくあん ◆MOGAMI.Ooo:2020/06/13(土) 12:09:03 ID:ZQvzPIds
           __ア゚ .,、ヽ``  (三ニニニニニニニ\
           ア゚ ./      / ⌒``ヽ\≧s。ニニ`ヽ、
          / ./       , ,、-=ニ三三`、 Ⅴニニ==-ニ`、
          /  /     / `ー ̄ ̄`、  } }三ニ=-ニニニ`、
       ∥  j           /   `、 }/⌒㍉/ニニニ=`、
        }|   {.    /       .}     } _ヽ\-=ニニ二ニニ=`、
        }|   {   /    ,'   }   /ニニ`、Ⅴニニニニニニ\
        }|   {   ,'    /    }  ./ニ/⌒} } ̄`ヽニニニニニ`、
        }| /㍉  ,'     /   /} l| 「 ̄}  / ,' `、  `、ニニニニニ\
        }| {  } ,'   ./   / .} /}/| ,'  ./ ∧  }.  ∧ニニニニニニ\
        }|∧ j{ /  //}//~^≧s。、,} ,'  / 厶イ }.  { } r<ニニニニニノ\
        }|. ∧j{ { /ィ  / { {ミ玳葱ァ7/ /}/r葱テ }.  { }/  \ニニ//
         ハ  Ⅵ{、__].{  .从リ 「¨¨¨¨´// / .`¨¨´} ∧  {       \,i(/
       ,'    } {  ∧  { \.{     //     // }\{         )'   /
      l{     } {  {{. \{     /"    }  ,i(' /:} 「       /  ./_-_
      l{     } .ハ {)i,             、,_,j ,i(  /{ く       \ /_-_-__
      l{   )' /り从. \      _,,.._  _/ l| 从∧(         У-_-_-_
      l{ }i )' ./.// ∨ ` 。,    ̄ _, /  l{∧{   \      /_-_-_-_-_
      l{ノ{ )' { .{ { `、\.   \      ,i(  /{            \-_-_-_-
        )i/{. .\  }\≧s。,_ ≧s。,_,ノ  /                  \_-_-_
      _,、ヽ`-_`、. . \}. . \}. .`、`¨¨. . . \  {         __,,  ,,,,_\-_
   ,、ヽ`_-_-_-_-_`、. . . `ヽ、. `、. .V. . . . . . . } ∧,,_,,  -=ニ_-_-_-_-_-_-_-_-_\
 、ヽ-_-_-_-_-_-_-_-.`、 . . . . `、 }. . ∨ . . . . . }i(-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-
`-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-\. . . . Ⅵ . . ∨. . . . ..∨_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_
_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_)x. . . }l| . . . }. . . . . . .∨-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_
-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-`、\.}l| . . . }. . . . . . . .∨_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_
-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-`、 )リ. . . .}. . . . . . . . ∨-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-
-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-Ⅵ. . . ..}. . . . . . . . . ∨_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_
【アヴェンジャー/アントニオ・サリエリ】(Fate/Grand Order)

ユニコード空白使うつもりなかったのに設定間違えてた……
あー抜かなきゃいけないんだよなぁ……
特に左端の軸にした部分の為に大量に修正ドット入れないといけないのがきつい
手間かけて劣化させるの苦痛なんだけどもう直さなくていいかな……?

1005超たくあん ◆MOGAMI.Ooo:2020/06/13(土) 12:10:42 ID:ZQvzPIds
そもそもユニコード空白って顔文字エディタで使いづらい以外大きなデメリットあったか?

1006尋常な名無しさん:2020/06/13(土) 12:20:07 ID:f9ir7CLM
作る側にすればユニコード空白のデメリットはほぼないでしょうね
問題があるのはmltで見る側で、mlt見る人なら大体ユニコードのことも分かってる訳で
つまり「初心者がつまずきやすい」が強いて挙げるデメリットでしょうかね

1007超たくあん ◆MOGAMI.Ooo:2020/06/13(土) 12:21:17 ID:ZQvzPIds
           ア゚ ./      / ⌒``ヽ\≧s。ニニ`ヽ、
          / ./       , ,、-=ニ三三`、 Ⅴニニ==-ニ`、
          /  /     / `ー ̄ ̄`、  } }三ニ=-ニニニ`、
       ∥  j           /   `、 }/⌒㍉/ニニニ=`、
.         }|   {.    /       .}     } _ヽ\-=ニニ二ニニ=`、
.         }|   {   /    ,’   }   /ニニ`、Ⅴニニニニニニ\
.         }|   {   ,'    /    }  ./ニ/⌒} } ̄`ヽニニニニニ`、
.         }| /㍉  "    /   /} l| 「 ̄}  / ,' `、  `、ニニニニニ\
.         }| {  } ,'   ./   / .} /}/| ,'  ,' ∧  }   ∧ニニニニニニ\
.         }|∧ j{ /  //}//~^≧s。、,} ,'  / 厶イ }.  { } r<ニニニニニノ\
.         }|. ∧j{ { /ィ   / { {ミ玳葱ァ7/ /}/r葱テ }.  { }/   \ニニ//
         ハ  Ⅵ{、__].{  .从リ 「¨¨¨¨´// / .`¨¨´} ∧  {       \,i(/
.       ,'    } {  ∧  { \.{     //     // }\{         )'   /
.      l{    リ {  {{. \{     /"   .}  ,i(' /:} 「       ./  ./_-_
.      l{   ./  ハ {)i,             、,_,j ,i(  /{ く       \ /_-_-__
.      l{   )' /り从. \.     ____,,.._  _/ l| 从∧(          .У-_-_-_
.      l{ }i )' ./.// ∨ ` 。,    ̄ _, /  l{∧{   \      /_-_-_-_-_
.      l{ノ{ )' { .{ { `、\   \.       ,i(  /{            \-_-_-_-
        )i/{. .\  }\≧s。,_ ≧s。,_,ノ  /                  \_-_-_
      _,、ヽ`-_`、. . \}. . \}. .`、`¨¨. . . \  {         __,,   ,,,,_\-_
   ,、ヽ`_-_-_-_-_`、. . . `ヽ、. `、. .V. . . . . . . } ∧,,_,,  -=ニ_-_-_-_-_-_-_-_-_\
 、ヽ-_-_-_-_-_-_-_-.`、 . . . . `、 }. . ∨ . . . . . }i(-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-
`-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-\. . . . Ⅵ . . ∨. . . . ..∨_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_
_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_)x. . . }l| . . . }. . . . . . .∨-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_
-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-`、\.}l| . . . }. . . . . . . .∨_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_
-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-`、 )リ. . . .}. . . . . . . . ∨-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-
-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-Ⅵ. . . ..}. . . . . . . . . ∨_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_
【アヴェンジャー/アントニオ・サリエリ】(Fate/Grand Order)

ユニコード空白使用設定になってるのに何で気づかねえんだよ馬鹿か?とか思われるかもしれないけど馬鹿だから気づかなかったんだよクソ
というかユニコ版にも修正ドット入ってるし……

1008超たくあん ◆MOGAMI.Ooo:2020/06/13(土) 12:22:20 ID:ZQvzPIds
ダメだ汚すぎる……なんとかならんのか

>>1006
ないよね……
正直僕らはユニコード空白を受け入れて新たなステップを踏み出すべきだとすら思ってるけどもう開き直るかな……

1009超たくあん ◆MOGAMI.Ooo:2020/06/13(土) 12:27:16 ID:ZQvzPIds
           ア゚ /      / ⌒``ヽ\≧s。ニニ`ヽ、
          /  /       , ,、-=ニ三三`、 Ⅴニニ==-ニ`、
        }|   {    /       .}     } _ヽ\-=ニニ二ニニ=`、
        }|   {   /    ,'   }   /ニニ`、Ⅴニニニニニニ\
        }|   {   ,'    /    }  ./ニ/⌒} } ̄`ヽニニニニニ`、
        }| /㍉  ,'     /   /} l| 「 ̄}  / ,' `、  `、ニニニニニ\
        }| {  } ,'   /   / } /}/| ,'  ./ ∧  }  ∧ニニニニニニ\
        }|∧ j{ /  //}//~^≧s。、,} ,'  / 厶イ }  { } r<ニニニニニノ\
        }| ∧j{ { /ィ  / { {ミ玳葱ァ7/ /}/r葱テ }  { }/  \ニニ//
         ハ  Ⅵ{、__] {  从リ 「¨¨¨¨´// /  `¨¨´} ∧  {       \,i(/
       ,'    } {  ∧  { \ {     //     // }\{         )'   /
      l{     } {  {{ \{     /"    }  ,i(' /:} 「       /  ./_-_
      l{     } .ハ {)i,             、,_,j ,i(  /{ く       \ /_-_-__
      l{   )' /り从. \      _,,.._  _/ l| 从∧(         У-_-_-_
      l{ }i )' / // ∨ ` 。,    ̄ _, /  l{∧{   \      /_-_-_-_-_
      l{ノ{ )' { { { `、\    \      ,i(  /{            \-_-_-_-
      _,、ヽ`-_`、. . \}. . \}. .`、`¨¨. . . \  {         __,,  ,,,,_\-_

開き直って空白ユニコード全開にした
これでいいやもう
楽にAAが作れる時代が来てるんだよもう

1010超たくあん ◆MOGAMI.Ooo:2020/06/13(土) 12:29:07 ID:ZQvzPIds
           __ア゚ ,、ヽ``  (三ニニニニニニニ\
          /  /       , ,、-=ニ三三`、 Ⅴニニ==-ニ`、
        }|   {    /       .}     } _ヽ\-=ニニ二ニニ=`、
        }|   {   ,'    /    }   /ニ/⌒} } ̄`ヽニニニニニ`、
        }| {  } ,'   /   / } /}/| ,'   / ∧  }  ∧ニニニニニニ\
        }|∧ j{ /  //}//~^≧s。、,} ,'  / 厶イ }  { } r<ニニニニニノ\
        }| ∧j{ { /ィ  / { {ミ玳葱ァ7/ /}/r葱テ }  { }/  \ニニ//
         ハ  Ⅵ{、__] {  从リ 「¨¨¨¨´// /  `¨¨´} ∧  {       \,i(/
       ,'    } {  ∧  { \ {     //     // }\{         )'   /
      l{     } {  {{ \{     /"    }  ,i(' / } 「       /   /_-_
      l{   )' /り从 \      _,,.._  _/ l| 从∧(         У-_-_-_
      l{ }i )' / // ∨ ` 。,    ̄ _, /  l{∧{   \      /_-_-_-_-_
      l{ノ{ )' { { { `、\    \      ,i(  /{            \-_-_-_-

まだ残ってやがった

1011超たくあん ◆MOGAMI.Ooo:2020/06/13(土) 12:33:26 ID:ZQvzPIds
           __ア゚ ,、ヽ``  (三ニニニニニニニ\
        }|   {   ,'    /    }   /ニ/⌒} } ̄`ヽニニニニニ`、
        }| {  } ,'   /   / } /}/| ,'   / ∧  }  ∧ニニニニニニ\
      l{     } {  {{ \{     /"    }  ,i(' / } 「       /   /_-_
      l{   )' /り从 \      _,,.._  _/ l| 从∧(         У-_-_-_
-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_ \. . . }. . . . . . . . . . ∨-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-

そしてもう一行足す

1012超たくあん ◆MOGAMI.Ooo:2020/06/13(土) 13:03:10 ID:ZQvzPIds
1000行ったし普通板に引っ越ししようかな?
R18描きたいけど……実際にはそこまで描かないし、仮に描きまくっても名前欄変えて透明あぼーんできるようにすれば問題ないか

1013超たくあん ◆MOGAMI.Ooo:2020/06/13(土) 13:20:19 ID:ZQvzPIds
やっぱ容量あると快適だし普通のやる夫板行きたい
ただ…棲み分けはして当然だと思うがR18要素のためだけにスレ分けるの嫌なんだよな…
あと嫌な予感するから引っ越してもやる夫スレの感想はこっちに投げる

1014超たくあん ◆MOGAMI.Ooo:2020/06/13(土) 13:24:04 ID:ZQvzPIds
ttp://bbs.yaruyomi.com/test/read.cgi/ban/1574336647/360
これ完成させるまではこっちにいます
終わったら引っ越します

1015尋常な名無しさん:2020/06/13(土) 13:50:43 ID:rdUtyr6A
らじゃ

1016尋常な名無しさん:2020/06/13(土) 15:05:22 ID:APA.nfck
大容量というならやる夫板100という選択肢も
1レス1メガバイトまでいける

1017尋常な名無しさん:2020/06/13(土) 16:31:45 ID:OVSepo2U
1MBってまたすごいな

1018超たくあん ◆MOGAMI.Ooo:2020/06/14(日) 07:09:46 ID:j.ypvegA
                    }\  ノ/
                     ___>\}(_ {\
              {\≫: : : : : : :\\ヽ] : \}ソV⌒>―..、
            }\_)\\: : : :_,、、、、,_: :ヽ:ヽ:}: :リ厶,、ヽ``: : : : : : ``ヽ、,
       {\  {: : : : :}: : ,、〜``: :-==ニミ\}:.:}/: :_: : : : : : : :-==-: : : \
       {: : :\㍉: : : /: : :-=: : :/,-=ミ\:/: :/: : : :\: : : : : :―-: :、: : :)i
      \: : : : : :/-=ニ: :う:/: /: :r―-: ヽ: ``⌒}: : :.h__: : : : : : : : :ヽ: : }
    \_>: :∠;;; : : : :/イ: : : {: : { ̄ ̄  ^}「¨''}: : /:.{ニ=-_ : : : : : : : Ⅴ
      `ーァ=ニ/:___/: : : } : : 人:.:{\    li   |:./|:.:r``⌒}: : : : :.}: :,i(
         /: :/: : : /: : : : :/ /  ヾ  `  、ヽj_/レ ∨   〃: : : :/ /
.       {: /: : : :ノィ⌒ ̄: /-===ニニニミノ 人,、ヽ=}}.   {{: : : :く: :{
         レl{: : : : : : : : : : :/  ´⌒迯リ㍉)/  {迯歹.}}   `ヽ、,: : : :`ヽ、
        人: : : : : : : : : :{    `¨冖'''``:   ㍉¨⌒}       ヾ: : : : :`、
         |: : r‐<: : : {    /     ヽ     }lヽ¦        }l|: : : : :}
         |: : { {^ヽヽ:.:{    {       く/__/  |        }リ: : : :.ノ
         ∧从‘, {_r}\!     ,         `¨   .!      /: : :./
          ){ \ー-        '  ,,_    __=ァ' |_      {: : : :/
           〕: : :≧s。}i,         `¨¨¨¨¨` ̄_  j㍉___    ヽ: : }
            /: :/: : :.:} 从、          `` ̄`   | (ニニ)    }: :.}
.           /: ,:':r-、ノ/ :  `ヽ、            }、  ,  `¨´     //         ___
          /: /: :{ニニ}「 :     ` 、,     ___ /       ´         ,、=ニニ`ヽ
.         /: /: :.:.`¨´:|  i       `ゝ-=ニニニア               __,,/-=ニニニ二\
       /: /: : :/:.:ノ{:| ¦    ___,,  -=ニミx   __.... ―==ニニニ/-=ニニニニニニニ\
.       /イ } : /: /}∧|. 」I斗=ニニニニニニニニニニ= - = - = - = - =/-=ニニニニ二ニニニニニ\
           从八{. }。s≦}「ニニニニニニニニニニ/= - = - = -=-=-./-===ニニニニニニニニニ=
            l{ニニニ)V=「 ̄ 'i,ニニニニニニ/=-=-=-=-=-=-=-./-=====ニニニニニニニニニニ
                ),{⌒'ニ).[ニ∨  }}ニニニニ -=ニニニニニニニ=-j{-= -= -=ニニニニニニニニニ=
 __               )∨ 'ニ).[ニ`ー≦ニニニニニニニニニニニニ=j{=-= -=-=ニニニニニニニニニ=
ニニ≧s。,_   _。s≦ニ∨}ニ){ニニニニニニニニニニニニニニニニj{= -= -= -ニニニニニニニニニ=
【花京院典明】(ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース)

皆様ありがとうございますこんな廃墟に3レスもつく事が驚きで仕方ないです卑屈抜きで
やる夫100はうちのjaneで読み込めないようなのでやめておきます

1019超たくあん ◆MOGAMI.Ooo:2020/06/14(日) 07:12:52 ID:j.ypvegA
                           _+^+,_
                      _+    \
                      /   _+^'+_ `ヽ、
                      /   _+    \  \
                     /    _+      \  \
              __    /    _+         `、.  `、 /|
            ]i `ー=く      _+           `、   )' .|
           )i    `、  _+        :     `、/  |
           )i     `、_+        i  |`,     `、  |
\L」____   _)i       )i(        ,'  | ‘,      j{  |
  `、  ≫=≪≧== ∧    j{::::\      ,'   | ‘,    .j{ヽリ_
   ', 〃  }{ ㍉   ])i、   j{|:::::::::`、     ,'   |  ‘,    j{:::}   =- _   /`ヽ-==
    }l{   i{  }l   ]l.人  j{.|:::::::::::::',     {    |  l{   j{::::! / } \ `「   }l
   }l{   i{  }l   ]l {:\l{ !::::: : :::::',    {    |  l{.  j{ :,' {   }  .}  |    }l
   }∧  j{  ∧   ]l |: : l{. \: : : :::}   ‘,  ∧  l{  j{ / .|   j   !  !    }l
   } .∧ ji ∧    ]l |: 从  \::::j{     ',  { } j{  j{/   |  ,'  /  .|   }l
   }  ㍉〔     ]l ‘,: : :\.  )rへ,   ',. 'v' ./  /: :j--∧ / /   |   j{
   }           ),  ‘,: : : :`、/   \  ',  } /  '’: :,'-           ,   j{  __,、
   }           ),  ‘,: : : : :`、、___ \ \}' /: : :/_        ,'   j{=≪
   }            )i,  ‘,: : : : : \  ヽ `ヽ、/:.:.:.:/            ,'   /
   厶、,_          \ \:_:_: : :.:\ j{   .,': : :/            ,'    /
\,癶ニニニ==――-   ,,_.\ \≧s。__≧s。_/_,、イ/_  -――― ^~    入
 {`` 〜 ,,_         ⌒`、   \       /  ,(        _ -= 「  ̄ ̄
、」!      `` 〜 、,_     \  ≧s。,,__,、ヽ`  /    _  -= ~     jL__
㍉,             ``〜、,,,_ \         ./ _ -=          /  `ヽ、
 人                   ]i≧s。__,、イ≪                /
   `、、                  ]i   }l  }[                /
   ∧\                ]i   }l  }[            _ -^
《M・HERO カミカゼ》(遊☆戯☆王GX漫画版)

融合・効果モンスター
星8/風属性/戦士族/攻2700/守1900
このカードは「マスク・チェンジ」の効果でのみ特殊召喚できる。
(1):このカードは戦闘では破壊されない。
(2):このカードがモンスターゾーンに存在する限り、
相手はバトルフェイズにモンスター1体でしか攻撃できない。
(3):このカードが戦闘で相手モンスターを破壊し墓地へ送った時に発動できる。
自分はデッキから1枚ドローする。

1020尋常な名無しさん:2020/06/14(日) 07:26:19 ID:yJvrhoGE
普通のやる板で全然良いと思います
差し出がましいですがやる夫板100に限らずぜろちゃんねる系の板は、板URLをhttps→httpに変えると板一覧から追加出来るはずです

1021超たくあん ◆MOGAMI.Ooo:2020/06/14(日) 07:54:25 ID:j.ypvegA
ありがとうございますあなたは神です
ただ、普通のやる夫板よりも容量が大きく、レス数も無難な

長短編モナギコやる夫ブーン系SSAA板
ttp://warsmahrlq.sakura.ne.jp/lsmonayaruobuunssaa/

がベストかなと考え始めてます

1022超たくあん ◆MOGAMI.Ooo:2020/06/14(日) 07:59:35 ID:j.ypvegA
無難と思ってたが10000か……
あと全員トリップ必須か、うーん便利だが人が少なくなりそうだなぁ…

1023超たくあん ◆MOGAMI.Ooo:2020/06/14(日) 08:00:43 ID:j.ypvegA
いや、普通板って容量変更できるんだったか
決まりかな…

1024超たくあん ◆MOGAMI.Ooo:2020/06/14(日) 08:07:42 ID:j.ypvegA
ttp://warsmahrlq.sakura.ne.jp/test/read.cgi/lsmonayaruobuunssaa/1511025516/23

とりあえずテストスレをお借り
困ったことにカミカゼの出来が予想以上に微妙で浮いてるんだよなどうしよう……かといって上の四人だけっていうのも一枚絵として地味……地味じゃない?

1025超たくあん ◆MOGAMI.Ooo:2020/06/14(日) 08:16:00 ID:j.ypvegA
確か地味にMHEROのAA初だった気がする
あとサリエリのAAも希少だから作ってよかったな
なんだ僕ってAA職人じゃん

1026尋常な名無しさん:2020/06/14(日) 08:18:09 ID:yJvrhoGE
ひとまず作ってから検討で如何でしょうか

1027尋常な名無しさん:2020/06/14(日) 09:33:15 ID:BXEaeNdo
>>1021
そんな板あったんだ
そっちも気になるけど普通のやる夫板に決定なら了解

1028 ◆MidsHfdgNA:2020/06/14(日) 12:59:32 ID:5X.lRr2g
スレで花京院使ってるのでとても助かります。
たくあんさんのAAサイコー

1029超たくあん ◆MOGAMI.Ooo:2020/06/14(日) 23:02:57 ID:j.ypvegA
ありがとうありがとう

1030超たくあん ◆MOGAMI.Ooo:2020/06/14(日) 23:11:18 ID:j.ypvegA
冷静に考えてみるとこれ完成させて誰が喜ぶんだ……?

2割くらいこのスレ見てるから特に驚きとかもなくふーんで終わるし後はぶっちゃけこの面子に無関心だろうし……PL本人であっても……なんで……

1031超たくあん ◆MOGAMI.Ooo:2020/06/15(月) 16:51:19 ID:akeYEsVA
   _,、  --====-- ,,_
 /  _  -====-  __≧s。.
  /              ⌒`〜、,`+、
                   \\     _ -====- _
                         \\  / ,、-=====-、 \
                   __   \\/__       `、 `、
                 / {_,、ヽ癶 \  `ヽ、    } }
                    {   `、   `、 `、   \  j j
                _,、)x_   \   }r- 、     \/ /
            ,r=ニ¨``  { }   `、  (  ‘,     ./ミ/
              /⌒\    Ⅵ /\/、,,,__\ }   / ./ |
          {    `ヽ、   \{  {从f窃 )}`゛   (/| /
          {      ` =- ≧」三≧=リ、   j{ 〃
        _  |            / ̄{ニ/  \_/j{-く\
    >''  / |          /___  У⌒\__j{`¨¨¨}
  //   /  .|        _,イ:::\  `´    ㌢/.}   /____
 / / / ̄   .|      / j{::::::::::\     ,:./ }  ./    `ヽ、
./  {/      |    ,、ヽ` /::::::::::::::::::≧s。,_.//  / / /)i,   \__
l{  \=--  __.|   /  ./:::::::::::::::::::::::::::::::::::::\_/,.く=-。s≦ }     `、
l{.    \    ⌒`ヽニニ==-  ;;_::::::::::::::::::::::::::::::::::>-ニ     }     /
∧     `¨¨ア   _}       ``ヽ、::::::::::_>'’   \___  \_{⌒¨´./
 }    _/   /           ∨::::{         \    /::::::
./   ./     / __      __      .}::::::{    _    __`、  /:::::::::::
.\_/        { /ニニヽ   /:::::::::`ヽ、,,/::::: {__。s≦:::::::`、   {ニ} }. /≧===
          { \ニノ  .,':::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::), ∨リ }../   ___
   _ - 。s≦^\     {::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::}   .j/{_。s≦⌒
=≦__。s≦/.      \    }:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::}  ./ j{
::::::::::::::::/       ≧s。く::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::)イ   j{
《インヴェルズ・ローチ》(遊☆戯☆王OCG)

エクシーズ・効果モンスター
ランク4/闇属性/悪魔族/攻1900/守 0
レベル4モンスター×2
このカードのエクシーズ素材を1つ取り除く事で、
レベル5以上のモンスターの特殊召喚を無効にし破壊する。

1032超たくあん ◆MOGAMI.Ooo:2020/06/15(月) 16:51:48 ID:akeYEsVA

/} /{   }\}\
               _。s≦㌢ {   }  \ \
               /   / / ___\   \ `ヽ、
               /   /   /'^~      \  `、  \
            /  .//   /        `、  ‘,\ `、
              /  .//   .j{    ,、-.、     ‘,  ‘,. `、 `、
          |   {|   j{    {: . . ‘,     }  }_.}  }
          |   {|   h    {_+^( .}.    }  }_.}  }
          └─┘|ー=='’  _+^ニ=+_   └ ┬' └―'
            ___|    _+^ニニニニ^+,_   _{―- 、       _
          /__「≧===≦ニニニニニニニ===≦}`ヽ\    /ニ/
 ___      ./ /: : :\ニニニニニニニニニニニ=/: : : } }}  /ニニj{
 \=`ヽ     { \___: :.\二ニニニ====ニニニ/: : : // |  `、ニj{
   `、ニ\  .|\__  \:\>'’_.------._``/: : : : :.{ {  j{    }ニ\
    }ニニ}  |.    \. |: :}\《_,------,_/<: : : : :.{ {//  ノニニ=/
    }ニニ}  r― 、   | |(人 \_,、、、、、,/==- ヽ: :.:.:{ {ニ{―/二ニ/―
    \ニ=\ ㍉ニ`、  | |二二二∨ニ∨―― '’}l:.:.:.:{ {ニニニ=/
     \ニ=\jニニ=}. | |     ∨:∨      ㍉: :{ {ニニニ/
___.   \二ニニニ=}. | |-  ,,,___  V/_,,  -=  } l{ {ニ,イ―-    ,,_
      >-≧s。ニニ≧s。|    }          _ノ j{ // |―  ,_
    /  /   }\`¨¨く____ └―― 、 (_) 「  //    |⌒\    .._
   /    /    j  `、  \ニ\     `ー='  //    .|\  \    -
 /     '    '   `、   \__.≧s。,_    //{      j、 \  \
\    , '    /    }`、   ⌒`、、   ̄ ̄  { \__ノ )、  \   ー
  )ix_/     /     j  ),      } \     {         \.   ー
  }l \   /     j{  ≧s。、、イ    \   \          ≧s。___
  }l   ≧s。,_      .j{   l{.          `、    `、          /\
  }l       ≧s。,_ j{,_  \         `、    `、            {  \
《炎帝家臣ベルリネス》(遊☆戯☆王OCG)

効果モンスター
星3/炎属性/炎族/攻 800/守1000
「炎帝家臣ベルリネス」の(1)(2)の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。
(1):手札を1枚捨てて発動できる。
このカードを手札から特殊召喚する。
このターン、自分はエクストラデッキからモンスターを特殊召喚できない。
(2):このカードがアドバンス召喚のためにリリースされた場合に発動できる。
相手の手札を確認し、その中からカード1枚を選んでエンドフェイズまで除外する。

1033超たくあん ◆MOGAMI.Ooo:2020/06/15(月) 16:52:05 ID:akeYEsVA
                             j{   .}「
                   __     ハ    j{   }「
                      }: :\   ./∧   j{    }「
                      }:: :: ::\/: ::∧  j{、  」「
                 「: :`〜、._ノ:: :: :: :: :: :: : : `./ \ /}「
         ___}i; : : : : : : ``ヽ: : : : : : : :/    j{
          「: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : /     j{
            \:: :: :: : : : : : :.}\: : : : : : : : /\    j{.  /}
            \:: :: :: :: :: ::}  ∨: : : : : /.  \  /Ⅴ/ .}
          /: :\:: :: :: :: }  ∨_ -^/     `¨  /  j
       ,。s≦: : : : :__≧--「ハ   }               {  /
      <_: : : r<:\ \: :`、`¨¨            `{{/}
\.     /: : :., )i, ``\ `<\___             //,、 ァ  ./
  `、   ∠.、、-=/. . ..\  \ ‘,::::::::\ ≧s。、,,__,,、ィ./ /  ./
   `、   ./\ \__ ,、≧s。ノ   }::::::::::::`¨ヽ、∨  /,イ/_。s≦_/
_   `、/}/: : :.}_,。s≦{::::::::::::{   }h::::::::::::::::::: `∨ j/::::j{j{:::::::::::::⌒`、
 ≧s。__>: : : :} \::::::i::::::::::::{   \`ヽ、「≧s。.」 {。sイ/{⌒\::::::::::::Ⅵ
     \: : ∧  `、:i:::::::::::j{_,.、 '’\   ,_    / {   }㍉::::::::Ⅵ
  ./ ̄ ̄\:.∧   `、::::::::≧s。,,_    `¨¨} `¨¨「´ { .「   .j{ ∨::::::::
. /-=====--》:.∧   `、r―=ニ_≧s。,__ /     {   /   j{  ∨:::::
/     \   \:.∧   ≧s。_/__/   ≧s。,,_ _,/\_/   ∨:::
      `    \.\    / {:::::::::::::::ニ===----=ニ\ く     ∨
       ‘ ,.   \}   /,__ \_:::::::::::::::::::r、::::::::::::::::/  \    `、
               \ /ニニニ≧s。`¨ -=/  },、-=ニ ,。s≦=\   `、
          \   \:::::::::::⌒`〜、,≧s。,,_,、。s≦,、〜'⌒``:\__/
\             {く⌒:::::::::::::::::::::::::::`ヽニ====ミ/::::::::::::::::::::::::::}i
  `、     ,r――――' ∨::::::::::::::::::::::::::::::::::∨ニニУ:::::::::::::::::::::::::::::: }i__
   `、 _,、             ∨::::::::::::::::::::::::::::::::::∨ニ∧:::::::::::::::::::::::::::::::::ア
【ハンター ジンオウX装備剣士♂】(モンスターハンターダブルクロス)

1034超たくあん ◆MOGAMI.Ooo:2020/06/15(月) 16:53:42 ID:akeYEsVA
意外と早く出来たな〜?(嬉しい誤算)

1035超たくあん ◆MOGAMI.Ooo:2020/06/15(月) 20:45:26 ID:akeYEsVA
うんまぁ困るよなこんなもん投げつけられても
さっさと次スレ行くか

1036超たくあん ◆MOGAMI.Ooo:2020/06/15(月) 20:47:14 ID:akeYEsVA
僕も絵が描ければ無から有を生み出せるのになぁ……

1037超たくあん ◆MOGAMI.Ooo:2020/06/15(月) 20:50:48 ID:akeYEsVA
僕も絵が描ければ無から有を生み出せるのになぁ………………(´・ω:;.:...

1038尋常な名無しさん:2020/06/15(月) 21:59:36 ID:BUxHuLXc
AAも絵もひたすら数を重ねるしかない!さあ、コピー用紙500枚を買おう!

1039超たくあん ◆MOGAMI.Ooo:2020/06/17(水) 21:05:57 ID:YCjucQXI
ペンタブください

1040超たくあん ◆MOGAMI.Ooo:2020/06/17(水) 21:06:45 ID:YCjucQXI
さっさと次スレ行くかって言いながら何も起こらないのは忙しくてスレ立てする準備ができてないからです
明日やります

1041超たくあん ◆MOGAMI.Ooo:2020/06/19(金) 00:41:19 ID:gkcfAUWY
明日っていつの明日よ…

1042超たくあん ◆MOGAMI.Ooo:2020/06/20(土) 11:07:23 ID:rVAxqfUI
>>2【ジョルノ・ジョバァーナ】(ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風)
>>7【最上】(艦隊これくしょん)
>>8【仮面ライダー龍騎サバイブ】(特撮 仮面ライダー龍騎)
>>9【仮面ライダー龍騎】(特撮 仮面ライダー龍騎)
>>10【沢田綱吉】(家庭教師ヒットマンREBORN!)
>>13【サーレー】(ジョジョの奇妙な冒険5部 黄金の風)
>>14【仮面ライダービルド ラビットタンク】(特撮仮面ライダービルド)
>>16【Syamu_game】(実在人物その他)
>>17【天空寺タケル】(仮面ライダーゴースト)
>>18【フリースタイルいのしし】
>>19【常磐ソウゴ】(特撮 仮面ライダージオウ)
>>21【東方仗助】(ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない)
>>21《眠れる獅子》(遊☆戯☆王OCG)
>>31【駆紋戒斗】(特撮 仮面ライダー鎧武)
>>32【内海成彰】(特撮 仮面ライダービルド)
>>50【オエコモバ】(ジョジョの奇妙な冒険 スティール・ボール・ラン)
>>60【仮面ライダージオウ ディケイドアーマー】(特撮 仮面ライダージオウ)
>>61【内海成彰】(特撮 仮面ライダービルド)
>>63【アドミラル・グラーフ・シュペー】(アズールレーン)
>>67【水を吐くフグ】(魚類)
>>70【ヤマメ】(魚類)
>>75【シド】(特撮 仮面ライダー鎧武)
>>76【泊進ノ介】(特撮 仮面ライダードライブ)
>>81【キット・テイラー】(特撮 KAMEN RIDER DRAGON KNIGHT)
>>82【宝生永夢】(特撮 仮面ライダーエグゼイド)
>>83【操真晴人】(特撮 仮面ライダーウィザード)
>>85【ヒビキ】(特撮 仮面ライダー響鬼)
>>86【天道総司】(特撮 仮面ライダーカブト)
>>87【桐生戦兎】(特撮 仮面ライダービルド)
>>88【桐生戦兎】(特撮 仮面ライダービルド)
>>88【左翔太郎】(特撮 仮面ライダーW)
>>89【時雨】(艦隊これくしょん)
>>111【カジリガメ】(ポケットモンスター ソード・シールド)
>>113【アーマーガア】(ポケットモンスター ソード・シールド)
>>118【虞美人】(Fate/Grand Order)
>>140【キャスター 玉藻の前】(Fate/EXTRA)R18
>>142【バーサーカー ナイチンゲール】(Fate/Grand Order)R18
>>148【ウォズ/仮面ライダーウォズ】(特撮 仮面ライダージオウ)
>>159【シールダー/マシュ・キリエライト】(Fate/Grand Order)R18
>>166【笛木奏/仮面ライダーワイズマン】(特撮 仮面ライダーウィザード)
>>184【仁藤攻介/仮面ライダービースト】(特撮 仮面ライダーウィザード)
>>190【シールダー/マシュ・キリエライト】(Fate/Grand Order)R18
>>195【仮面ライダージオウ/グランドジオウ】(特撮 仮面ライダージオウ)
>>205【フォーリナー/謎のヒロインXX】(Fate/GrandOrder)
>>211【深海マコト/仮面ライダースペクター】(特撮 仮面ライダーゴースト)
>>221【操真晴人/仮面ライダーウィザード】(特撮 仮面ライダーウィザード)
>>229【アサシン/ジャック・ザ・リッパー】(Fate/Apocrypha)R18
>>240【万丈龍我/仮面ライダークローズ】(特撮 仮面ライダービルド)
>>248【登太牙/仮面ライダーサガ】(特撮 仮面ライダーキバ)
>>267【氷室幻徳/仮面ライダーローグ】(特撮 仮面ライダービルド)―――50―――――――――――――――――

1043超たくあん ◆MOGAMI.Ooo:2020/06/20(土) 11:07:33 ID:rVAxqfUI
>>272【アサシン/ジャック・ザ・リッパー】(Fate/Apocrypha)
>>275【葛葉紘汰/仮面ライダー鎧武】(特撮 仮面ライダー鎧武)
>>278【宝生永夢/仮面ライダーエグゼイド】(特撮 仮面ライダーエグゼイド)
>>285【ベルファスト】(アズールレーン)
>>293【仮面ライダーゼロワン】(特撮 仮面ライダーゼロワン)
>>296【飛電或人/仮面ライダーゼロワン】(特撮 仮面ライダーゼロワン)
>>298【ギルデロイ・ロックハート】(ハリーポッター)
>>301【野上良太郎/仮面ライダー電王】(特撮 仮面ライダー電王)
>>313【紅渡/仮面ライダーキバ】(特撮 仮面ライダーキバ)
>>315【ラフィー】(アズールレーン)
>>320【ソウジ/仮面ライダーカブト】(特撮 仮面ライダーディケイド)
>>322【火野映司/仮面ライダーオーズ】(特撮 仮面ライダーOOO)
>>347【明光院ゲイツ/仮面ライダーゲイツ】(特撮 仮面ライダージオウ)
>>353【キャスター/レオナルド・ダ・ヴィンチ】(Fate/GrandOrder)
>>362【ジャベリン】(アズールレーン)
>>390【時間遡行軍 打刀】(刀剣乱舞)
>>403【ムーンキャンサー/BBペレ】(Fate/GrandOrder)r18
>>408【ミラクルショッピング 〜ドン・キホーテのテーマ〜のジャケットのライオン】(動物)
>>410【安達明日夢/仮面ライダー響鬼】(特撮 仮面ライダー響鬼)
>>421【結月ゆかり】(VOCALOID)
>>424【海東大樹/仮面ライダーネオディエンド】(特撮 仮面ライダーディケイド)
>>431【石動惣一/仮面ライダーエボル】(特撮 仮面ライダービルド)
>>434【アドミラル・グラーフ・シュペー】(アズールレーン)
>>435【アラン/仮面ライダーネクロム】(特撮 仮面ライダーゴースト)
>>437【明石】(アズールレーン)
>>449【ギルデロイ・ロックハート】(ハリーポッター)
>>451【結月ゆかり】(VOCALOID)r18
>>510【月岡恋鐘】(アイドルマスター シャイニーカラーズ)
>>577【爆豪勝己】(僕のヒーローアカデミア)
>>584【アラビア・ファッツ】(ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース)
>>604【サン】(もののけ姫)
>>605【不破諌/仮面ライダーバルカン】(特撮 仮面ライダーゼロワン)
>>630【木村/仮面ライダーベルデ】(特撮 RIDER TIME 仮面ライダー龍騎)
>>634【マーヴィン】(銀河ヒッチハイクガイド)
>>635【伊達明/仮面ライダーバース】(特撮 仮面ライダーOOO)
>>636【Handsome Jack】(Borderlands2)
>>639【人工島ユグドラシル】(PsychicTRPG 鋼鉄のユグドラシル)
>>643【仮面ライダービルド ホークガトリングフォーム】(特撮 仮面ライダービルド)
>>644【仮面ライダーサガ】(特撮 仮面ライダーキバ)
>>655【仮面ライダーブラッド】(特撮 劇場版仮面ライダービルド Be The One)
>>656【ライダー/クリストファー・コロンブス】(Fate/GrandOrder)
>>670【仮面ライダーキルバス】(特撮 仮面ライダークローズ)
>>679【アンク】(特撮 仮面ライダーOOO)
>>698【仮面ライダーエグゼイド ムテキゲーマー】(特撮 仮面ライダーエグゼイド)
>>720【仮面ライダービルド ホークガトリングフォーム】(特撮 仮面ライダービルド)
>>721【結月ゆかり】(VOCALOID)
>>729【ミ=ゴ】(クトゥルフ神話)
>>730【大石秀一郎 演:滝口幸広】(ミュージカル・テニスの王子様)―――――――――100――――――――――――――

1044超たくあん ◆MOGAMI.Ooo:2020/06/20(土) 11:07:49 ID:rVAxqfUI
>>733《破滅竜ガンドラX》(遊☆戯☆王 THE DARK SIDE OF DIMENSIONS)
>>740【仮面ライダービルド ホークガトリングフォーム】(特撮 仮面ライダービルド)
>>741【仮面ライダーオーマジオウ】(特撮 仮面ライダージオウ)
>>746【仮面ライダービルド ゴリラモンドフォーム】(特撮 仮面ライダービルド)
>>749【仮面ライダービルド ラビットドラゴン】(特撮 仮面ライダービルド)
>>750【天空寺タケル/仮面ライダーゴースト】(特撮 仮面ライダーゴースト)
>>767【如月弦太郎/仮面ライダーフォーゼ】(特撮 仮面ライダーフォーゼ)
>>775【仮面ライダービルド ラビットドラゴン】(特撮 仮面ライダービルド)
>>784【結月ゆかり】(VOCALOID)
>>785【津上翔一/仮面ライダーアギト】(特撮 仮面ライダーアギト)
>>789【仮面ライダービルド ゴリラモンドフォーム】(特撮 仮面ライダービルド)
>>790【汎用/マーク・紋章・エンブレム】
>>801【仮面ライダービルド ラビットドラゴン】(特撮 仮面ライダービルド)
>>802【仮面ライダービルド ゴリラモンドフォーム】(特撮 仮面ライダービルド)
>>805【仮面ライダービルド ラビットドラゴン】(特撮 仮面ライダービルド)
>>841【仮面ライダービルド ニンニンコミックフォーム】(特撮 仮面ライダービルド)
>>847【仮面ライダーゼロワン シャイニングホッパー】(特撮 仮面ライダーゼロワン)
>>848【仮面ライダービルド ニンニンコミックフォーム】(特撮 仮面ライダービルド)
>>860【メガシンカマーク】(ポケットモンスター X・Y)
>>876【蛮野天十郎/ゴルドドライブ】(特撮 仮面ライダードライブ)
>>880【仮面ライダービルド ニンニンコミックフォーム】(特撮 仮面ライダービルド)
>>881【レバノン料理/クマージュ、ケバブ、タブーリ】(食べ物)
>>883【レバノン料理/タブーリ】(食べ物)
>>887【レバノン料理/フンムス】(食べ物)
>>893【仮面ライダーディケイド】(特撮 仮面ライダーディケイド)
>>903【きりん】(サンリオキャラクター)
>>983【仮面ライダードライブ タイプワイルド】(特撮 仮面ライダードライブ)
>>983【刃唯阿/ファイティングジャッカルレイダー】(特撮 仮面ライダーゼロワン)
>>986《剣闘獣アンダバタエ》(遊☆戯☆王 ARC-V)
>>989《セブンスロード・マジシャン》(遊☆戯☆王SEVENS)
>>999【紅渡/仮面ライダーキバ】(特撮 仮面ライダーキバ)
>>1002【宿吏暁人】(NORN9 ノルン+ノネット)
>>1003【アドミラル・グラーフ・シュペー】(アズールレーン)
>>1011【アヴェンジャー/アントニオ・サリエリ】(Fate/Grand Order)
>>1018【花京院典明】(ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース)
>>1019《M・HERO カミカゼ》(遊☆戯☆王GX漫画版)
>>1031《インヴェルズ・ローチ》(遊☆戯☆王OCG)
>>1032《炎帝家臣ベルリネス》(遊☆戯☆王OCG)
>>1033【ハンター ジンオウX装備剣士♂】(モンスターハンターダブルクロス)――――――139――――――――――――――

1045超たくあん ◆MOGAMI.Ooo:2020/06/20(土) 11:08:58 ID:rVAxqfUI
これ全部僕が描いたんですよ
僕がんばったよ

1046海老砂糖 ◆CcryvBABIs:2020/06/20(土) 11:11:30 ID:QrIMoVes
お前は立派にやったのだよ…ししゃもししゃも

1047超たくあん ◆MOGAMI.Ooo:2020/06/20(土) 11:19:36 ID:rVAxqfUI
お礼にアスパラガスで刺します

1048超たくあん ◆MOGAMI.Ooo:2020/06/20(土) 11:22:40 ID:rVAxqfUI
さぁーて引越し先の普通板にはどんな地下スレがあるかなぁーっwwwwwwwww
って試しに開いてみた
T470◆mPKjn.xYEIさんのスレだった
上手すぎだろ兄貴ィ〜〜〜〜もうダメだァ〜〜〜〜〜〜〜

1049尋常な名無しさん:2020/06/20(土) 11:27:37 ID:hslD79hE
成長しろペッシ!成長なくして栄光は掴めねえ!

1050 ◆MidsHfdgNA:2020/06/20(土) 11:28:50 ID:L.XVJLvI
T470◆mPKjn.xYEIさんもたくあんさんも超技巧派なんだよなぁ〜

1051超たくあん ◆MOGAMI.Ooo:2020/06/20(土) 12:13:53 ID:rVAxqfUI
超たくあん蟹王国
ttp://bbs.yaruyomi.com/test/read.cgi/ban/1592621709/

分かったよ兄貴ィ!!!!!!

1052超たくあん ◆MOGAMI.Ooo:2020/06/20(土) 12:14:33 ID:rVAxqfUI
ちなみに…前にも言いましたがまだこのスレは使います
やる夫スレの感想はこっちに投げます

1053超たくあん ◆MOGAMI.Ooo:2020/06/20(土) 12:33:45 ID:rVAxqfUI
>>998【鋼音メタ】カニスレ民(カゲロウさん)のオリジナルキャラ

目録にコレ入ってなかった…

1054超たくあん ◆MOGAMI.Ooo:2021/01/31(日) 01:55:47 ID:DndSFZQA
                                            _-_      _-ニニニニニニニニニニニニニニニニニ>``
                                           _-_-     _ -ニニニニニニニニニニニニニニニ>``
                                            _-_-_   _ -==ニニ=/^∨ニニニニニニニニ=>``
                                          _-_-_-_      -==/   j{ニニニニニニニ>``
                                          -_-_-_-_    _,/    j{二ニニニニ>``
                                  / .|        _-_-_-_ _-==,       .j{ニニニニ/
_                         ∧       j{  |        `、ニニニニ/        j{ニニニニ/
==-- -_____                 __.} ∨^L_   j{  |         __\ニニ_/        j{ニニニニ/
ニニニニニ=-__            >_'"_-_} ‘,. |-_\j{   |        {ニし{ニ=/   ∧    j{ニニニ/          _ -==--
ニニニニニニ=-.   \\    /_-_-_-_-_}. ‘, |_-_.j{   |       __/ニニニ=/   / ∧.  j{ニニニ{__         ノニニ1
ニニニニニニ=-__\、_ \\ /_-_-_-_-_-_-}.  | |_-_.{   :| .//    _つニ_/{ニ/   /    }  j{ニニニニ\     _ -=ニニニ{
ニニニニ=r<ニニニ=),\=_\\-_-_-_-_-_-_」.  | L___{   :|//    {二ニ/ / /   /      j{ニ/ }|ニニニニ==ニニニニニニ{___ -==-    __
ニニニニニ)i,  ``'<.ニ),\=_), `、_-_-_-./ .}  | |   |.   :| .{__  /二_/ {./   /  ∧ ,  ,j{_/ j{ニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニ=={_____
ニニニニニニ)i,     ``' )、\_),  >=<   }i. | .|  |   Li{   ∨ニニ/  :{  _/  ,  } ,  .j{/  j{ニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニ
\ニニニニニ)i,       )、. \ 、 \    |  | |._L     }`ー∧―- {   ∨ __/  .} ,/ j{   /ニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニ
  ㍉二二二=-\      )、   \ \   |  i「   `、   }/{  |  ∧  / ./     | {  .j{ ./ /{ 、ニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニ
.     `''≧===ミx=\      )、   \ `、 _|   }    }  ./  j{  .|/ } ∧/ /     」 {  |_/_./ .{ ∨ニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニ
ー==ニ彡ニニニニニ\.      \ {⌒\ 「 、 /    / /  j{  |. /  } \     ∨ ,|  ]| / | |ニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニ=
_ノ二二ニニニニニニニ\.     \、.   \v」/、__/  j{.  j{  .|/  j{   \     ∨:| 从/  ∧ .}、ニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニ
二ニニニニニニニニニニニ\      \、_人        }j{   j{  /   j{    }i㍉   }ニ∨ ∧\ ∧/ \ニニニ=∧_ニニニニニニニニニニニニニニニ
二二二ニニニニニニニニニニ\     {{ \.         /〃   j{ 〃    j{    }  ㍉ ./ニ=∨ }  \ j{__  \ニニ/ ∧ニニニニニニニニニニニニニニ=
二二ニニニニニニニニニニニ=\   {)i,、_`ヽ㍉、. ___/     /    j{    /    V ニ=∨ }   \_ -==ミ\ { / ∧-=ニニニニニニニニニニニニニ
ニニニニニニニニ}\ニニニニニ=\\{=)i, ≧s。、⌒      |{    j{    /|`<_ノ⌒`ヽ、∨    /    }ニ=`、{ {  ∧    ⌒``ー=====- 冖⌒Y==
ニニニニニニニ/  }二ニニニニニニニニr\    \      |{    .j{   / ∨ {   }   \   {    />―`、∧  ∧
二ニニニニニ/    .}八ニニニニニニニニ=\\    \    |{   j{   ./   } }   }、    \  {  / {     ),  ∧
/^(ニニ>'´  /   ⌒冖∧二ニニニニ==\     \   l{-――― /   / ___ノ. ∨    `ヽ\/  \.    ),  _∧_
      _ -=``        ∧二ニニニニニニ=\          _ -=≦   /  {:     ∨       {    {     ),./   ∨/
                  ∧   }ニニニニニニニ∧」 \     {⌒^       /  |      ∨      \   \___/     ∨/
                  _/_∧ .}ニニニニニニ/     \_/         /{/|./}      ∨        \   }「   \    }「
              /ニ=∧ j{二二ニニニ/         \  \      /    }       _}\.       \  \        }「
               {二ニニニニニニニ/            \             }  __「'く  }/ニ∨      \  ≧s。__    ∨
               ∨二ニニニニニニ/            `、          /==「     ヽ_{ニニ}.       \ ∧  \   }
                    }ニニニニニニ=/             {≧s。_ -=======-==-_     人ニ_シ         /  ∧    \_」
                    }ニニニニニニニ」            /ニニニニr⌒―ニニニニ=\__//    \        ./    ⌒`ヽ、_}!
                    }ニニニニニニ厂            {ニニニニ人{  r-\\=「``<ニ={      ∨    /  ___⌒ Y  [
.               _/ニニニニニニ}             {rrrrrrrrr\=≧s。___) )=}  _/ニ∧     /\   /  /  八 .}㍉ \
                  「ニニニニニ/             /≧==============<=- ⌒ニニ∧   /   \ `ー=⌒    `Y  | }  }
             {ニニニニニ/              /ニニニニニニ=\ニニニニニ/ニニ=∧  /     ヽ         | /人ノ
【仮面ライダーゼロワン メタルクラスタホッパー】(特撮 仮面ライダーゼロワン)

依頼スレより
正直ひどい
難易度高い元絵に無謀に突っ込んでしまったのが悪い

1055超たくあん ◆MOGAMI.Ooo:2021/01/31(日) 01:55:59 ID:DndSFZQA
誤爆!!!!!!!!!!!!!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板