したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

にゃんこすれだよにゃんにゃん・3

1ママン:2005/06/23(木) 01:06:50
にゃんこすれ第3段
いってみよー

51ママン:2005/06/23(木) 17:30:50
はじめさん。はじめパパさん。
そしてちびちゃん

あらためて、長い間お疲れ様でした。

ちびちゃん・・きれいになったんですね。
この時期は暖かいから傷みから守るのも大変かと思います。

ひめちゃんの魂すっかりきれいになりました。
記憶の中にまで巣食っていたがん細胞も痛みも苦しみも
すっきり消したら

いちもくさんに体にかえろうとしていました。
おかしいおかしい
一緒に動こうとしても体がついてこない。

ぬれてしまうとモーレツに抗議されまして
ちびちゃんは死んだんだよ。
その姿はおかーちゃんやおとーちゃんには見えていないんだよ。

とつたえたところ

「信じられないっ。あたしはちょっと眠っただけなのに!!!」

こんな感じです。

でも

おかーちゃんとおとーちゃんがなつかしそうにそして愛おしそうに
ちびちゃんのなきがらに話しかけているのを
ちびちゃんうんうん、うんうんときいて

52ママン:2005/06/23(木) 17:38:56
自分の死を受け入れたようです。

いまははじめさんとおとーちゃんのお話を聞いてまたーりとしています
というか
いまいちまだなれていない環境で ぼーっとしてみたり
家族の優しい思い 切ない思いに心を傾けています。

53はじめ:2005/06/23(木) 17:56:46
ママンさん、
ありがとうございますm(__)m
ちび、きれいになってよかった!わっしょーーーーーーーい!
早く慣れなきゃね。49日しかないんだから!(お受験ママかよ

どうかよろしくお願いします。
夫も私も霊感ゼロ人間で・・・
でも、姫がこときれてから短パンはいてます。
しばらく夫婦短パンデフォです。産毛が揺れてもちびだと思って生きますw
最後は本当に本当に安らかでした。
本人に死ぬつもりがなかった(眠ったつもり)のを知って本当にそうだったのだと。
もうメッチャうれしい!
サンバ踊りたいっ!
姫が悪くなってからずーっとかけていたCDと、
注射器の時のエプロンだけは捨てられませんでした。
あの音楽には良い時もつらい時もうれしい時も全部刻まれています。今日もずっと流しています。
エプロンは・・・引出しの奥ふかくにしまって出さないのを条件に許してもらいましたw
アレを着てる姿を見ただけで、どんなに調子が悪くても逃げようと立ち上がってましたから・・・

あーもー二年分の病気の苦しみが全部スッキリきれいになるなんて
粘着してよかったあああああああああああああああああ

54なめタン:2005/06/23(木) 17:57:58
ママン★、はなちゃんお疲れ様でした。

ちびすけちゃんの魂が。痛みも苦しみも解放されてキレイキレイになってよかったです^ ^

55お茶目な名無しさん:2005/06/23(木) 18:49:18
ママン オツカレー
ハジメタン、姫タン ヨウガンガッタ
コレカラハ マターリシテナ マターリマターリ...

56はじめ:2005/06/23(木) 19:16:08
燃え尽きたぜ・・・真っ白にな・・・
つか
家が広い・・・・なんでこんなにひろいのさ。

姫のお花とちゃんとしたお線香買ってきます。
派手な花柄が好きなネコだったのです。ド派手に飾ってやります。
ところで、十句観音経って
死んだ動物に書いてもいいのでしょうか?

57新宿:2005/06/23(木) 19:16:33
はじめさん、姫は幸せでしたよ。

どうぞゆっくりお休みください。
つ○○○

58どら:2005/06/23(木) 19:46:47
お久しぶりです。かきこはしてなかったもののほぼ毎日姫ちゃんの様子を確かめてました。
この日がいつか来るとは思ってたものの、、、胸が痛い。涙
はじめさん、だんな様、ホントにホントにお疲れ様。
姫ちゃん、小さい体で本当に偉かったねえ。
ママンもお疲れ様でした。うわーん、今日も泣いてしまう!
昨日前ローマ法王の最期の様子、彼の人生の記事を読んでオイオイ泣いてました。
ちょうどあの時日本に帰ってたから、、、今さらって感じもしますが。
長い闘病生活の末、見守られながらのとても安らかな最期だったそうです。
姫ちゃんとかぶっちゃいました。涙
お別れはホントに辛いけど、はじめさん、だんな様、バカちゃん、仲良く頑張ってね。
これからは、きっと姫ちゃんが3人を守っていってくれると思う!そうだよねママン?
姫ちゃんがやっと痛みと苦しみのない世界でホ〜ッと一息ついてますように。

59ママン:2005/06/23(木) 20:32:06
どらちゃん

その通りだよ。
ひめちゃんはきっとそうしてくれる。

はじめさん、
十句観音経 いいとおもうよ。
おせんこうのさきをおるのわすれなければおっけーおっけー

あとでまたいろいろかきます。

60tama。:2005/06/23(木) 21:29:29
姫ちゃん はじめさん パパさん お疲れ様でした。
ゆっくりしてくださいね。
そして、姫ちゃん 忙しくなくなったらうちにも遊びに来てね。
あっ 姫ちゃんの美貌にうちのやまさん発情しちゃうかも
そしたら、おもっきし猫パンチかましてやってね。

ママン、はなくんもお疲れ様でした。

61はじめ:2005/06/23(木) 21:29:45
>ママンさん
ちゃんと寝なさいっ

十句観音経、ここの過去スレで読んでから、ちびが元気で穏やかに死ねるように
夫とチマチマ書いていたのです。死んだあとでもいいなら心強いっす。
供養って生きてるものの癒しだなあと思うお通夜。
お線香はちゃんと折っています。逝った直後は動転してそのまま焚いたw
んじゃ、ちょっと寝てから夫とお線香こうたいしまーす。
皆さん、姫への暖かい供養ありがとうございます!
も少し元気になったらレスさせてくださいーおやすみなさいー

62ピーナ:2005/06/23(木) 23:27:18
ちびすけちゃん、よく頑張ったね
つ〇〇〇

はじめさん、ほんとにほんとにお疲れ様でした。
ゆっくり休んで下さいね。
つ〇〇〇

ママンとはなくん、お疲れ様です。
つ〇〇〇

63ママン:2005/06/23(木) 23:28:23
お疲れさまー

ちびちゃんもはじめさん夫婦も

戦士の休息です

ゆっくり休んでね。

うるるんちゃんがんばっているね。
ちゃーんとちびちゃんとのやくそくまもって
おまえはいつものとおりにしてて
それがおかーちゃんおとーちゃんにいちばんだから。
そして笑わせてあげてねって

お約束だったよね。
うるるんちゃんもえらいぞ。

ほんとは一番甘えっこしたのに
ぐっと堪えて平常心
ぐっと堪えて平常心だよね

64シャツ:2005/06/23(木) 23:56:01
ちびちゃん、はじめさん、ママンさん
本当にお疲れ様でした。
しっかり休んで下さい。

暴れたくなったらがまんしないで下さいね。

がんばってるうるるんちゃんに、つ○

65なめっくす(あれっくす):2005/06/24(金) 01:03:32
うるるんちゃんもえらいね^ ^
心配だったよ、うるるんちゃんが寂しがってないかと。。

はじめさん、うるるんちゃんのこと甘えさせてあげてね(涙

66はじめ:2005/06/24(金) 03:34:02
またりーとお線香番してまーす。
いつも注射器のませていた居間の小さいテーブル(コレも姫様写経用に買ったのだった)に
お花で飾った姫の遺影をおいてお線香をあげています。
お水やお酒をあげるのは、この二ヶ月、はなくんが使っていたエスプレッソカップです。
2客のカップでお水とエサをあげていたのをハンブンコして、
はなくんも姫も、いまは赤ワインを飲んでいます。やっぱお通夜はお寿司とお酒よね!
ちびは新しい器よりよろこんでくれてると思います。
はなくんずーっといっしょだったもんね。お疲れ様。
お供えのエサは、昼間はいつもの場所(おとーちゃん側の食卓の下)でしたが

そなえてもそなえても
我食いつくしたるさかい
じっとお下がりをねらう      うるるんバカ

・・・・で、今は遺影の前です。
いつもの姫の食器に、歯ごたえのあるネコカンの具をたっぷりと!
「えぇえ〜どぉしてぇーぽてちがないぃーぽてちーぽてちー」と、
どっかで不平不満の声があがってるような。
さっき3枚におろした煮干たっぷりあげたでしょっ てな具合です。

お花はちびとおとーちゃんと三人で行って選んできました。
遺影の両側に、野菜庫の中にも少し。 おとーちゃんと二人でワイワイと生けましたです。
黄色やオレンジやピンクのガーベラに青いデルフィニューム
仏花でもなく、豪華な花でも無く、派手ださめ配色だったりしますが、いいのこれで。
野菜庫にお花入れて、乾燥して姫がカピカピにならないようにラップかけたら
「あたしぃ、レニンでぇーす」と、おとーちゃんに言われてしまってw
明日は、ってか今日は姫の前掛け作らなきゃ。金太郎みたいなヤシ
真っ白い麻布で、元のおなかの色に戻してあげないとです。
おなかを切る前の姫の胸には 明るい茶色のまあるいお紋が両側にはいってました。
あとは真っ白のクリームのような綿菓子のような雲のようないい匂いのお毛毛がたっぷり。
ママンはいいなあー見えていいなあ・・・・

67はじめ:2005/06/24(金) 05:25:07
夜明けです。みなさんおはようございます。
いまのテーブルの前のカーペットには、注射器のエサの飛び散ったあとが
てん てんと いくつも残っています。
4月からコインランドリーに持っていかなきゃと思いつつ
外で干したり叩いたり裏返したりしてもたせてきたコットンラグ。
お線香を継ぎ足すたびに、どうしても指でなぞってしまいます。
朝から湿っぽくてすみません・・・
明るくなってきましたので、姫と田んぼにいってきます。
もうカバンもいらないし、お水はいっていても大丈夫だよね。
いつも齧っていたイチジクの木の下に生えているイネ科の草を
少しもらってきて姫に供えましょう。

夫は仕事抜け出したり、持ち帰ったり、姫の介護したり私のフォローしたり
今は死んだように寝ています。今日から出張で明日帰る予定でしたが
強引に切り上げで夕方には戻るそうです。
ちび、おとーちゃんと私を待ってくれてありがとう。ダッコさせてくれてありがとうね。
うるるんバカはいつになく賢そうな目つきになっています。
長い間よく我慢したね、えらかったねえ。いいこいいこしてやりました。
本当によくやってくれてました。姫だから彼も我慢できたのだと思います。
んじゃ、お散歩いってきまーす

68どら:2005/06/24(金) 08:06:57
はじめさん、大丈夫ですか?
私もうさぎのぷーちゃんが死んだとき、私と夫が帰ってくるのを一生懸命待っててくれてたことを思い出しました。
私が昼食を食べ終えるのとほぼ同時に息を引きとりました。
以前ママンが書いてるのを思い出したけど、私達飼い主がきちんとご飯食べれるまで待っててくれたような気がします。
私は案の定(?)あのご飯の後から数日間スープしか飲めず、体重激減しました。情けないですね。
あのご飯だけでもしっかり食べててホント良かった、、、と今でも思うくらいです。
姫ちゃんも、はじめさんとだんな様がサンドイッチちゃんと食べるまで待っててくれたんじゃないかなーなんて、勝手に思いました。
今日は姫様のことを想い、ぷーちゃんのことも想い返しながら一日過ごしました。
はじめさんは、きちんとご飯食べてね。
うるるんちゃん(バカちゃんと書いてしまった。ゴメンよ。)ファイトだー。

69はじめ:2005/06/24(金) 08:35:52
出窓のネコベッドにバカを入れてやりました。
ちびがずーっと使っていたお気に入りだもの。
洗ってからも何度かそこで寝ていたので匂いも少しだけ残っています。
緊張してこわばって、できるだけからだを小さくしてしばらく窓の外を眺めていましたw

姫の遺影の前でダッコしてナデナデ。
むさぼるように私のTシャツの匂いを嗅ぎだして、あ、そう言えば昨日の朝から着替えてないw
タオル越しに姫を抱いたのもこの服だったと気付いてしんみりしてたら。
ぐぉぉんるるるって・・・バカ、泣いていました・・・涙が流れないから私らより辛かろう・・・。
つーか、オマイは日頃の行いを反省せよ!
どこの世界に死にそうな♀ネコを押し倒して犯そうとする玉無しアニマルがっ

ってことで、私らは元気です。寿司をつまみ酒をくらいつつ
野菜庫をチェックしています。>どらさん、お気遣いありがとうです!

70はじめ:2005/06/24(金) 09:50:21
姫からみなさんへのお別れのご挨拶、画像掲示板に載せました。
グロ画像なんて貼ってませんのでご安心くださいw
ちびの言葉として代弁させていただきましたが
彼女の感謝の気持ちはあんなもんじゃないと思います。
「まーたおちゃらけて茶ァ濁して済まそうとして!」と怒ってるかもw

>>35 tama。さん ファイトーです。
まずは日常を普通の日常へ。そしてそれに慣れるのが目標です。

>>36 ワンださん
立派過ぎてもったいなかったです。
どーです?やっぱり超天才でしょ?
美人薄命ってほんとよねえ。推定13才8ヶ月 オバアチャン言うヤシシバク(うちの院長

>>37 さぶさん
応援ありがとうございました。
りんごっこ出身の動物の魂って、おリボンか何かついてたらいいですねえ。
ひめとさぶろうくんが、あーーっもしかして!って出会い頭に指差しあったりして

>>38 マスター
ありがとうございます。本当に頑張りましたうちのネコ。
もう自慢でしょうがありません。ママンも今ごろ燃え尽きてるんじゃないかと・・・
姫とママンで走りぬきましたよね。私は追いつけないからチャリに乗ってがーっとなw

>>40 なめさん
塩風呂もいいですよーw 
かけがいのない思い出のきっかけをありがとうございました

71はじめ:2005/06/24(金) 12:50:42
>>41さん
おかげさまで悲しいけど嬉しさでいっぱいです。
ありがとうございました!

>>42-43 ウィーンさん
プーピー君イケメンらしいですね。しかもダンサー!
姫の好みピターリざます!私からも姫をよろしくねプーピー君

>>44 だいこさん
ちびとママンの連携プレーはすばらしかったですね。
昔のアルバムをひっくりかえしています。
姫とサンバ踊ってるのがありましたw
ふくふくしたお尻とフワフワのおなかの姫の写真を眺めながらウットリしています。

>>45さん
ええ、自慢のネコでした。これからも一生自慢しまくります!
どっちかっつーたらIQはバカの方が高いけど、姫は心の知能値数が超天才なのですw

>>47 noraさん
どうもありがとうございます。
ママンさんのおかげで、もう心も魂も楽になってるでしょう。胸がいっぱいです。
ノラちゃんとクマ君のお話し、私も楽しみにロムることにします。

>>49さん、間違ってたらごめんなさい、さぶさんと小夏ちゃんかな?w
どうもありがとうです〜。ちっちゃいのはお水にとかしてバカにやりましょうかね。

>>54 なめさん
うんうん。初志貫徹!w

>>55さん 半角カタカナに既視感w
ずーっと応援してくださってありがとうございました!
まだね、っていうか今はね、新たなジャンルの電波になってるけど
幸せな電波だから、ここにお邪魔した頃よりは害は少ないハズですw マターリ

>>57 新宿のはずれさん
ありがとうございます。ええ、姫は幸せで運の強いネコです。
姫のおかげでここに来る事ができて、本当に救われました。
恐怖と不安でガチガチだったの。いまは体中の力が抜けちゃったーえへへ

>>58 どらさん
ずっと見守ってくださって、ありがとうございました。
とっても悲しいしさびしいけど、姫の病気からしてこれ以上は望めないほどイイ終わりでした。
数日前から立派なウンチを出し始めて、オシッコするたびにポロっと1つずつ落として
今思えばすでに姫の用意は始まっていたんだなと・・・おしっこはしょうがなくても、
大のほうはプライドが許さなかったのでしょうね。そんなの気にしないでいいのに

>>60 tama。さん
やまさん、逃げてーーー超逃げてー!w
マジ切れした姫は、相手(バカ)首に左手をまきつけてガッツリ固定して
ぼた餅のような右手の平で連続パンチ!パンチ!パパパパパンチ!ですからっ!

>>62 ピーナさん
みなさんに褒められて、鼻の穴おっぴろげて得意になってるちびが目に浮かびますw
ぁあ〜きもちいぃい〜と本棚の上で久しぶりにオマタのお手入れに余念がないかと。
逆さベンツマーク、おかーちゃんヘタクソで維持できなかったよ。ゴメンネちび

>>63 ママンさん
いつそんな約束を!
ってか、一日で限界みたいですがw
ねこじゃらしくわえて、姫の写真の前で絶叫してましたよ。
お供えのつもりなのかなあ。だとしたら一番の宝物を差し出したことになる@バカ
姫も相手選んで約束しなさい。クロにはレベルが高すぎたと思われ

>>64 シャツさん
お言葉に甘えて、さらに暴れますかっ!w
暖かいお言葉ありがとうございます。バカに元気玉、ありがとうございます。
実は、私らよりバカの方が心配です。うまく気持ちを消化させてやりたいところです。

>>65 なめさん、ありがとーです
うるるんバカはマザコン猫なのに、今までよく我慢したよー
寝床も全部譲って、ベッドで私らと寝るのも遠慮して。
ストレスがすぐ膀胱に出る猫なんだけど、おしっこの量も多いままってか増えてた確実に。
自分は心配かけちゃいけないってすごく気を張って暮らしたのだと思う。
って、こんなの他で書けばネコババア電波出し過ぎっていわれるかもw

>>68 どらさん
心配しないでね。こんなにみんなに応援してもらって支えてもらって、体壊したりしませんよ。
今朝も寿司食いまくって、デザートにぜんざい食って、昼は月見そばにしようかとw
だって、姫が残していった高価な有精卵がもったいないしーーー
4月の私だったら確実にどらさんと同じパターンになったでしょうね。
おそろしく孤独で後悔の波に溺れてアップアップなのは
病気のペット抱えたり、失ったりした飼い主だと思う。私も本当に辛かったよ・・・どらさんへつナデナデ

72はじめ:2005/06/24(金) 22:50:01
今朝も書いたけど、うるるんバカの瞳に知性のあかりがw
ついたり消えたりしてます。
エサを貰いに台所についてきたクロの顔が一瞬ちびに見えました。
毛色とかじゃなくて、表情と話し掛けるような目がそっくりでありました。
ちゃんと寝なきゃダメですね。
昼寝もしたのですが、またもや酸素濃縮機の運転音が聞こえない!
停電だっ!と飛び起きてしまった。
アホちゃうか・・・
そもそも午前中に全部回収してもらってるし(唯一残ってた姫の嫌なもの)

明日、姫を送っていきます。
熱さまし用に買った3コの氷まくら、一回ずつは使いました。
あしたは、姫冷まし用に活躍してもらいます!バカ買いしといてヨカッター

73はじめ:2005/06/25(土) 07:02:35
おはよーございまーす。
今朝のうるるんバカ、出窓のちびのベッドでまーるくなっていました。
窓開けてもらって、しばらく朝焼けの中 日光浴。
撤去していた出窓の階段、スーツケースとかファンヒーターだったりするのですがw
今度はバカの腰と関節の末長い健康のために、段差を大きくして設置しました。
姫は酸素箱に入る数時間前、出窓で寝かせて私が窓辺を離れたほんの一瞬の隙に
出窓から床へ飛び降り!てました。もうビックリして心配して。
が、これも、暴走事件も、最後の最後までベランダでるぅって言ってくれたのも
見栄っ張りバブルギャルの姫様らしい出来事です。
癌はにくいけど、夕方前には一匹残らず焼き尽くされます。
まる二日チルド状態で生き残ってるやつもいないでしょーが、
どんだけヤシラが泣いてもあがいても、残るのは「姫」だけになります。
ママンさんが一足先に姫の魂の癌も消してくださって
あいつらの痕跡は何一つなくなるのでございます。
ざまあみさらせ!です。ケッ
って事で、すきーりしてまいりますです。

>ママンさん、お体大丈夫ですか?ユクーリ休んでね つ○◎ はなくーん つ◎

74はじめ:2005/06/26(日) 07:42:14
おはようございます。
昨日はものすごく暑かったですねえ。
ちびを連れて行く前に、夫が近所一周して車を冷やしてたんだけどどこが?状態で

姫は、尻尾の先まで綺麗になりました。
長く投薬されてると、焼く時の反応で緑色の骨になるらしいですね。
姫も小さな骨が綺麗なグリーンに染まっていました。
腫瘍は「とても拾える大きさじゃない」と、骨を拾う前に取り除かれてました。
肋骨と、骨盤と、大腿骨から脛までの骨に黒く痕跡が残っていました。
しっかりした骨だと褒められて、
頭蓋骨もほとんどひびも入らず綺麗に残って「立派」だといわれて
どこ行っても誰からも褒められる姫ですw

姫と私らは、いままで7回引っ越しています。東京東京東京アメリカ札幌大阪大阪
それぞれの家での姫の写真を、遺影の前に並べようとアルバムひっくり返したけど
いくら探しても、一箇所だけが抜けていました。
昨日の朝、姫のヒモと橙を必死で探していたら(w その写真があっけなくみつかってしまった。
さらに、毎年新しいのにかえてきた橙より、ずーっとずーっと長い間大事に遊んでいた
赤いプラスチックの小さいスタンプみたいなマグネットも、行方不明だったのが
いきなり目の前に出てきました。姫の歯形がたくさんついていて・・・焼くのモッタイナカッタ・・・
毎日開けてた靴下の引出しの中から、姫のヨダレで染みになってるヒモが見つかったり、
姫を連れて行くために押し入れの一番上から大きいダンボールを出したら、
たっぷりの姫の腹毛とヒゲが一本、ダンボールのガムテープを剥がしたあとにくっついていました。
ダンボールの中に敷く、大きいビニールを探そうと、物入れをあけたら
高輪プリンスホテルのスーツケースカバーがポロっとw さすが江戸っ子バブルギャルです。 

4月の急変の時は姫様帳が終わりかかっていて・・・ってレスを以前書きましたが
今のノートは、まだまだ独立記念日すぎくらいまでは余裕がありました。
姫の物を片付けて、台所のタイルに貼っていたおびただしい数のネコカンのラベル、
ラベルにはエサのブランド、カロリー、開けた日(5/13、6/2、6/21とか)を書いていて
ノートも余ってることだし一つ一つ剥がして貼っていきました。
そして血液検査やエコーの結果表を閉じつけたら、姫様帳、ちょうど終わりました・・・。

6月23日なんて、語呂にもなってないじゃんか。アルツなのにおぼえられないよーと
姫を責めましたwけども、わたくしが浅はかでした。
来月の月命日は土曜日です。
8月のは平日だけど、私たちはいつもお盆休みをずらして取っていました。
そして
9月から12月までの月命日、すべて休日です。
姫様すごすぎます。
つか、そこまでできるならナゼもう少し生きてくれなかったのかと・・・

姫の3日葬を終えて休息の日曜日。
アルバムひっくり返していて気付きました。
七年前の今日は、私たちが日本に帰ってきた日です。
姫の猫生のおりかえし時点だったのですね・・・
いやーもうーまいったよ ちびさん。。。

75ママン:2005/06/26(日) 09:20:28
おはよ。
ひめちゃんの体は煙になって
空にのぼっていったね・・・・・・

さらに
ピュアになっていくひめちゃん

はじめさん、いままでの足跡を逆にたどっていくと
神様のやることってそつがないなぁーって思いません?
ほんとうは偶然なんてなくって
全て必然だったのかなーって。

はじめさんがここにきたのもママンと関わったのも
みーんな一つの物語として出来上がっていたものを
こなしていたのかなって。

私がこんな力を得て
それをひめちゃんがつかって一か月半長生きして
その間蜜月の時間を過ごして
みんなの心に残って逝ったのも
ひめちゃんのお役目立ったんだなーって。

76はじめ:2005/06/26(日) 10:14:08
お役目かあー
もしそうなら
うちの寝たきり娘は、最後の数ヶ月の為に
一生分のパワーを溜めてたのかもしれないですね。
その数ヶ月が濃すぎて、姫と私等の心が近くなりすぎて
元気だった頃の思い出がかすんでしまっいがちで
ちと供養に困ってたりw

ママンさん、本当にお疲れ様でした。
ここにこれたのも、みなさんに出会えたのも
おっしゃる通り、姫がわたしをひっぱってきたんですよね
書き込む数ヶ月前に知って
ずっとロムりながらも書き込めなかったのは
ひそかに悔やんでいるのだけど。山のような後悔の1等大きい悔やみ
これも、時期じゃなかったから書けなかったのでありましょう。。

77はじめ:2005/06/26(日) 16:35:52
そして今日はへるちゃんの49日だ。
姫の初七日とか49日の数え方をネットで調べて、
へるちゃんの49日も数えなおしたら一日間違っていた(ちびもへるも江戸っ子)
ひと月ちょっとの間我が家で一緒に暮らしたことがあるへるちゃんです。
姫の数少ないネコ友達ー(虐めまくってたけど

78はじめ:2005/06/26(日) 21:38:14
つーか
バカが妙にちびくさいんですが・・・
食い物と認識したことのない「煮干し」食ってるし
おしっこしたあと砂かけないし
たまに目つき変だし・・・

79はじめ:2005/06/27(月) 05:50:52
おはよーございまーす。
曇っているけど朝焼けが綺麗です〜
短期霊感養成講座その1って事で、お散歩いってまいりまっす!
本当は土曜からデトックス風呂ってのも始める予定だったのだけれども
身も心もとても・・・って感じで
そんな風呂入ったら存在そのものが溶けてなくなるんちゃうかって。

昨日は姫の薬を返しに病院に行って来ました。
院長の処方は鎮痛剤一本だったのを、コレじゃ足りないと若い先生に泣きついて
内緒でもう2本出してもらっていたのです。院長の前で返すわけにはいきませぬw
夜、もうひとりの若い先生が泣きながら電話してきました。
3月の末からずーっと姫の処置をしてくれた先生です。

「私が血を出しちゃったから・・えぐえぐ」って、先々週のドレーン洗浄の話ですね。
獣医になって2年目で、わけわからなくなっているちびの病状を必死で勉強して考えてくれて
気分屋の院長のケツを叩いて叩いて、説得したおして、
家で点滴できるようにしてくれたり、
自宅で酸素吸入できるように業者とかけあったり(ダメだったけど)
血がもらえそうな病院と交渉して輸血できるようにしようとしたり(ダメだった)
渋りまくる院長に、モルヒネを出すようにしてくれたのも、この先生です。
姫も私たちも、感謝こそすれ、責める気持ちなんてこれっぽちもない。
「ちびちゃんのこと、大好きだったんです!」って泣きながら言われて
夫と二人でかわりばんこに慰めるのが大変でした。つーか飼い主はこっちや!慰めろw
「ちびちゃんは本当に頑張って長生きしたと思います。
同じ病気でこんなに持ったケースは、うちではいなかったと思います」と
またもや褒められまくりの姫様でありました。
いったい、前世でどんな功徳を積んで生まれてきたのでしょうか。これまた彼女のお役目なのかしら。

ナゼだか知りませぬが、
そのあと夕飯食べて、私の心が急に楽になってきました。
そしたら鬼のような眠気がw
夢の中でチラッとちびに会えました。元気な姿じゃなかったのが残念です。
いや、元気だったんだけど、サポーターしていたのw こっちにお尻向けて立ってました。
顔みせてダッコさせてくれたっていいじゃん、相変わらずクソアマです。
んじゃいってきまーす

80はじめ:2005/06/27(月) 17:56:02
日増しに悲しくてさびしくて、ところかまわず発作のように涙が。
でも、昨夜から胸が潰れそうな苦しさは軽くなっています。
ママンの仕業かもしれませぬw
このゴボウのあくが抜けるようなシュワシュワ感は覚えがあるっ。
パイプ掃除、自分でもがんばらねば!クヨクヨ後悔するのはなるべくやめよう。
ちびは、いつもこの机の左側の出窓か、後ろの布団の上で寝ていて
私はマターリとりんごっこネットのカウンターをまわしながら
エサの用意をしたり、姫マッサージしたり、大好きなコーミングしたり、ちゅぱちゅぱしたり。
壮絶な闘病をしていたちびには悪いけど

たのしかった。
しあわせでした。
こんな変態、私だけかと思ったら、実は夫もそうであったことが発覚。
病気の進行を目のあたりにするたびに胸が裂けそうに痛んだのも事実だけど
そんな痛みなんかはるかに上回る幸福感でした。
んで、そのしあわせな記録がこの板にあって、いつでもみれるぅ。うふふふ
でもね
足りなかったーーもっともっといっしょにいたかったーできれば健康でーー
こんなにいろいろやらせてもらって、心開いて密着した時間が過ごせて
これ以上もっとって思うのはただの執着心かもしれないけど・・・

夫はまるでりんごっこ過去スレを読んでたかのような事を言います。
お線香を折るのは知らなかったけど
私がこうこうで折るんだよって言ったら、すんなり納得してました。
ペットの葬儀で、位牌を作ってくれてそっちで49日まで供養して炊き上げてくれる
ってのが基本として入っていたけれど、「私らで供養するから要りません」と断っていた。
「字も読めないし、骨は家につれて帰るのに、こっちに位牌のこして供養なんかしたら
ちびが混乱するでしょ。ちびさん声デカイおっさん(坊さんが供養してくれるらしいw)嫌いだし」
お骨も、土に返るまではそばにいてやりたいから少し待たせちゃうけど
今度引っ越したら一番に戻してあげようと。この人もしかしたら家買っちゃうかもしれませんw
「もう一瞬で好きな所へいけるんだから、そのための力をおとーちゃんとおかーちゃんが
お線香とごはんとお酒でいくらでも補充するから、存分に右右右へ走りなさい」
と言ってるわりには、しょっちゅう御線香焚いて呼び戻していますがw

うーむ、私が数ヶ月かけて必死で溜め込んだ死の世界の基礎知識は
彼にとっては自然な知識なのかもしれません・・・。このスレを打ち出して
時期を見て読んでもらおうかと思います。大丈夫かな・・・

>ママンさん
ちびはどうしてますでしょうか?少しは慣れておちついたかな?

81どら:2005/06/27(月) 19:11:22
はじめさん、ちゃんとごはん食べてるみたいですね。よかった〜。
胸が潰れそうな苦しさ、、、分かります。
でもここ読んでると、はじめさんとだんな様がいかにちびちゃんを大事にしてらっしゃたか、一生懸命だったか、ホントに脱帽です。
姫様、幸せな猫だったね。ママンが言ってたみたいに、楽になったとたん身体にすぐ戻ろうとした気持ち、分かるかも。

はじめさんのような方のを読んでると改めて人生(猫生)って不公平だなぁって思います。
うちのお隣さん、昨夜から飼い猫ちゃん(室内外)を2畳位のバルコニーに置き去りでどっかに行ってます。
今はもう昼。一体十何時間経ったのか?もしかしたら何十時間かも、、、。私が気づいたのが昨日の夜なので。(ずっと外出してた。)

そのバルコニーは浴室の横で、うちとは共同バルコニーなのを、板で仕切ってあるやつです。
私が見る限り、餌や水、トイレ砂も見当たりません。ずうっとミャアミャア悲しそ〜うに鳴いてます。
でも窓もシャッターも閉めてあって、一向に誰も出てこない。夫が昨日の夜呼び鈴鳴らしても誰も出てこない。
管理人さんにも遅すぎて連絡できないから、今日の朝連絡しておく、ということだったのに誰も来ないじゃねーかあ!!!(激怒)
私は板の下から餌と水を差し入れしてるけど、食べないし飲まない。涙
すごい荒業で板のむこうを覗き込むと、いっつも同じ場所にうずくまってるし。
目が合うと、超泣き顔(と私には見える)で「みゃう〜ん、みゃう〜ん」と鳴きます。
訴えてるのは分かるけど、、、餌と水を上げることしかできないよう。うわーん!

82どら:2005/06/27(月) 20:05:23
いつも大家さんに連絡を入れるのは義姉。(義姉と同じ大家さんで、義姉と仲良し)
さっき義母から電話あって、もう少ししたら動物保護係りのカラビニエーレ(イタリアの憲兵。この国には警察が7種類位ある)と一緒に猫を引き取りにくるそーです。
早くう、早くう〜。あんた達の“もう少し”は“数日後”の可能性もあるけど、動物に関わることならわりとちゃんと来そうな気がするわ!
この国は一応ヨーロッパなのでわりと動物は大事にされてそうですが、そうでない人もやはりいっぱいいるみたいです。どこもそーかな?悲しいなあ。

ところでうちのお隣さんって中年のカップルだったのです。そして猫2匹飼って暮らしてあったらしいです。アレ?あと一匹はいずこへ、、、?
で、その男性が職を失って女性の方が出ていきました。
数ヶ月経った頃、真夜中にその男性(はっきり言って顔もよく知らない)がうちに来て、ギーギーと呼び鈴を鳴らします。
ドア越しに用件を聞いたら、鍵をなくしたから共同バルコニーから(2メートル半以上の高さの板をこえなくてはいけない)通らせてくれといわれました。
かなりしつこかったですが、あまりにも無茶だし危険、という理由で断りました。大体あと数時間経てば鍵屋にだって頼めるのに、、、。

次の日女の人のわめき声がずっとお隣さんから聞こえていました。私が耳を壁にくっつけて、ヤモリのよーに張り付いていたのは言うまでもありません。
実はこの男性、家賃も払ってなかったとか。そしてあと数日で出て行くことになってるそうです。
そういえばおとといの夜2時過ぎに、お隣さんから日曜大工の音がしていたのは、、、そのせい?猫を置いて夜逃げしないことを祈るばかり。

さっき義母から電話ありました!大家さんはトスカーナに行ってるので、娘さんが自宅に連れて帰るそうです。あと2時間!ガンバレにゃんこ!
さっき見たら片目が病気っぽかった。でも顔は超かわいいの。はじめさんとこのうるるんちゃんにそっくり。(色はグレーと白だけど)
大家さんの豪邸で飼って貰えるといいなあ。

ここのお隣さん、前住んであった方たちも半年家賃払えなくて、しかもシェパードを虐待してました。
なにかの因縁?あれもひどかった。
ずっと大家さんにチクッてたのに、未成年の娘さんがいるから弁護士も強制退去が出せなくて。
結局シェパード2頭の動物保護法に触れる行為が続きまくったので、やっと犬の飼える環境の物件を紹介して出て行ってもらったらしいです。

あ、義母が言ってたけど、お隣さんに大家さんが連絡つけたら「うちの猫ではない」と言ったそうです。
あの、、、猫がヤモリのように壁を張って3階まで登る動物ならそれもアリでしょうけど。汗
全くそういう造りのバルコニーではないのを知ってて言ってるのかな?!

何はともあれ、がんばれにゃんこー!!!
朝から悔しくてつい書き込んでしまいました。熱くなってすみません。
姫様がはじめさんご夫婦のような方たちに飼われていた幸せを、改めて感じました。
モヤシをむさぼり食っているうちの百もたくさん可愛がらなくてはー。ではでは。

83はじめ:2005/06/27(月) 22:27:50
あれま・・・カワイソウにネコちゃん
もう保護されて大丈夫になったかな。先のながいにゃん生に幸あらんことを

84どら:2005/06/27(月) 23:35:35
にゃんこ保護されました〜!
やっぱお隣さんの飼い猫でしたよ。
しかも「シャッターは半分開けてて自分で外に行って入れなくなっただけ」とか言ってた。
シャッター全部閉め切ってたじゃん!(怒)
でも良かったー。今日は朝から暑くて、見る度に弱ってたからホント心配で。
はじめさん、ありがとー。はじめさんとこのうるるんちゃんとホント似てたよ。可愛かった。
お隣さん、実は猫3匹いたんだって。知らなかった、、、。
2匹は女性がひきとって、1匹は男性がひきとって、明日には完全に出て行くとか。
なんだかちょっと不安(失礼。でも不安)だけど、みんな幸せに新しい生活を送ってほしいな。

85お茶目な名無しさん:2005/06/28(火) 04:37:55
皆様ぎきげんようざます。
はじめ様、お気持ち察しいたしましてよ。ええ、後悔なさるのは仕方ござあません、
ああすればよかった、こうすればよかった、と考えあそばすのは、それだけ姫様のことを
愛していらしたからこそでござあましてよ。
はじめ様とご主人様が姫様の感触を少しでも感じられますように。

どら様、うんまぁ!!!なんてこと!!!
その猫さまが無事保護されあそばされ、ほっとしましてよ。
なんたる飼い主!でござあまして!!
ゴルゴをサソーク送りましてよ。
その猫さまが幸せになりますように。

そして、公爵令嬢で遊ばされるモモリーナ様はお元気で遊ばして。
イタリアは先日のニュースで、38度までいったと伝えておりましてよ。
どら様は日本育ちで遊ばすので、からっとした38度でしたら、耐えられるかと。
ふぁいとーざます。
あてくしは、ほーっほっほっほ、夏が好きな伯爵夫人でござあますので、
いくら暑かろうと、ほーっほっほっほ、日本の夏金鳥の夏に比べましたら、ほーっほっほっほ。

ふぁいとーざます!

86はじめ:2005/06/28(火) 07:38:13
おはよーございます。
姫を荼毘にふした日から猛烈な熱さの大阪です。
カラッとしたヨーロッパの夏をお楽しみの皆様へ
「息が止まるほど」「肌が蒸されるような」関西の夏をお送りします。ってかもってってー
今年入ってから、ほとんど夢を見ていない覚えていない状態が続き
こんなんで姫が死んだ後どうなるんだあと不安に思い始めた頃
イヤンなホラースプラッタな夢を見たり(夢診断さんあらためてありがとう。あなたすごい!)
しかしながらめでたくも
昨日の朝の姫の夢、今朝の姫の夢とつづいております。
今朝は、姫のお世話をさせていただいている夢でした。
いいかげん次は健康体でお願いしますよ姫様ーもーくそあまー。

ママンさんの「出来上がったお話の中でそれぞれの役目をこなしただけ」ってレスを見て
パズルをはめるようにいろいろ思い出してみたり。
へるちゃんとはなくんのおかげで、影膳もお香を焚くことも覚えて(家では一度もやったことなかった)
そんなつもりじゃなかったけど、結果的にちびもそういう姿を二ヶ月見てきたから、
自分の番になってもちょっとは戸惑いが少ないかもしれない。これまた都合のいい偶然です。

>どらさん
なんていったらいいか・・・
退去したら、こっそりそっちのベランダに塩でもパーーーッとまいたらどうでしょうか。
すぐ隣でそんなことが連続するなんて嫌過ぎますよね・・・
つぎ入る人たちは、やさしい心を持ってる人たちでありますように。

>伯爵夫人様
ええ、悔いは尽きないですが、若い先生を電話で慰めているうちに
何かが吹っ切れました。いろいろもっと出来ることもあったでしょうけど
それらはすべて些細なことで、あの流れを変えることは人の力では無理だったんじゃないかと・・・
だからといってスキーリなんてとても思えませんけどね。

ゴルゴには、私のみぞほ口座からボーナスを振り込むことにしたしましょう!
しとめる前に炎天下で3日耐えてもらいましょうか、どらさん隣人。

87どら:2005/06/28(火) 08:04:09
うんまあ、伯爵夫人様!ご心配ありがとうござあましてよ。
ええ、あたくしあのお猫さまが捕獲、いえ保護されるまでずっとドキドキイライラしておりましてよ。
しかし人間サンドバッグの夫が不在だったため、マターリの掲示板に書き殴らせていただきましてよ。
でも後で読み返したらお猫さまの話というより、団地の井戸端会議っぽい内容でちょっと違うざますと思ったざます。

あたくし九州の女ざますので、こちらの暑さはまだ我慢できるざます。
ええ、カラリと暑いざますので、多分夏がお好きな方にはもってこいかと。
しかしあたくしの町はまだ38度には達しませんざましてよ。イタリアは長いざます。ブーツの形ざます。
小学生の頃、ブーツの形はイタリア、キノコの形は福岡県と学びましてよ。

モモリーナは今年の夏も“モヤシ命”のハチマキを額に巻いて、ヤク中のごとくむさぼり食っているざます。
あの光景を見ておりますと、暑さもあってついつい「モヤシはマタタビ科、、、?」と幻覚に陥る今日この頃。
伯爵家のお猫様方もお元気でらっしゃることをお祈りしているざます。

このたびはじめ様の姫様が天国に召されましたが、きっとぷーぴー様とご一緒に舞踏会で華麗に舞っていらっしゃることと存じましてよ。
ではこの辺で。おやすみなさいませ、ざます。

88はじめ:2005/06/29(水) 06:58:46
百嬢、本当にモヤシが好きなのね・・・カワエエけど謎過ぎるw
キャベツが好物のネコもいるらしいから、これまた個性ですね。

今日は姫様の初七日でして、またもや夢で会えて連続3日目
ブティックのようなお店の中で店員らが見守る中
姫に注射器を飲ませる私・・・orz
でも、すごくおいしそうに一口一口味わってくれて、ニコニコしてくれて
ダッコした体も暖かくて。
つか、姫様おねがいだからデブデブの健康体で(略

89そらにゃん:2005/06/29(水) 08:07:47
はじめさん
ちびちゃん、安らかに・・・
もう初七日になりますか・・・
私もママンさんの『ほんとうは偶然なんてなくて全て必然・・・』というお言葉の意味、
なんとなく分かります。
ちびちゃんの事で大変だったのに、私とサンの事まで心配してくれて応援してくれて本当にありがとう!!
私もこの掲示板に来れて、皆さんと会えてよかったー
過去ログ、少しずつ読んでいます。
お線香の先を折る・・・というのは読んだケド、十句観音経についてはまだ。
サンがせっかく、ここへ私を連れてきてくれたんだから
ママンさんのレスを読んで、動物達の事、供養の仕方など
今一緒にいるにゃん達の為にも、もっと勉強しなきゃなーって思っています。

どらさん
イタリアに住んでいらっしゃるのですかっ?
私も今年4月、北の方(ミラノ〜ヴェローナ〜ヴェネチア)行ってたんですよ。
現地のにゃん達に会う事も楽しみにしていたんだけど、
1週間滞在したものの、3にゃんしか会えませんでした・・・
そのかわり(?)わんチャンを連れて歩いている方はとても多いところですね。
皆さん、にゃんこは室内飼いしていらっしゃるのかなぁー

伯爵夫人様もウィーンご在住との事・・・
私はイタリアではほとんど『ボン ジョルノ』・『グラッツェ』の2語で通しました・・・
根っからのジャパン人ですー

90ママン:2005/06/29(水) 08:12:49
おはよー

もーね ひめちゃんの優秀さには
ママンもおてあげですよ はい

とっとと夢の中ですよ  うい
でね
まだ病気のままのかっこなのは
ひめちゃんいわく

あたしはあのときこうしたかったこと
みんなやってるんだからいいの

はいはいはいはい
おおせの通りに  わら

なのです

91はじめ:2005/06/29(水) 10:00:12
>>89 そらにゃんさん
十句観音経は、この板のにゃんこスレ1だったかと思いますよー。
ここの常連の方たちは、ほとんどが飼っていた動物に連れられて
ママンさんと出会っていますから、
私たちも正規ルートを経たJASマークつきに違いない!
私やそらにゃんさんとママンの縁より、
姫やサンちゃんとママンとの縁が濃いのだと思うのです。
そう思わずにはいられないほど、ありえない世界に入り浸っている私でありますw

>>90 ママンさん
さすが超天才マイペースの姫様ですわー!
今朝はやっとこさおとーちゃんの夢にも来てくれたみたいで
「内容は覚えてないけど、その辺でチョロチョロしていた」
「フサフサの元気ではなかったけど、ポワポワしていた」らしいです。
そういえば、私の夢の中の姫も小さくて痩せてはいるんですが
おなかの風船も脇のごりんごりんもなかったような・・・
ダッコしたのにその感触の記憶はないですねえ。

二人で「会いに来てくれてありがとう」と褒めちぎっておきましたw
夫「夢に出て力たくさん使わせちゃったから、今日はたくさんご馳走あげてね」と
こいつ本当にりんごっこ知らないのかな・・・霊感ないくせになんでこんな事さらっと言えるのだろう。

姫は、悪さもしないし、とてもいいこではあるのですが
団体行動の苦手なタイプでw
やりたいことしかヤらないって言うかww
こうと決めたら貸す耳なんてないネコです。わがままに育ててすみません・・・
暴走娘が無理しないように、どうかよろしくお願いします。 ママンへ つ◎◎◎

92はじめ:2005/06/29(水) 10:07:23
そうそう
今朝の夢の中でね、姫を探してモールの中のとあるブティック?に入ったら
お店の人がでっかいスポイドで姫にエサをあげようとしていたの
ダメダメダメそれじゃダメー
乱入した私が、竹串つっこんで炙って口を広くした愛用の注射器で
姫にエサをやりだすと、そのお店の人がそばでニコニコ見守っていたの。
大きめの女のひとで、髪の毛は綺麗に後ろにまとめて
ポニーテール?シニヨン?にしていました。いい匂いの女のひとだった。
おきてからあれはママンさんかな・・・と思ったけど
すんげん細身のナイスバデーのおネーチャンだったんだけど・・・・真実はいかに

93ママン:2005/06/29(水) 10:37:34
ほほほほほほほーーー

若かりし頃のお姿にして いまは・・・・それなり。
というコトにシテオキマショ

94はじめ:2005/06/29(水) 12:22:52
>>93 なる。
ママンさんのほかにもワラワラと、人だかりなのか動物だかりなのか
わかんないようなのができていました。
いいようが無いほど暖かい空気で、みんなにこやかに見守っていて
まるで
生みたての赤子に乳を飲ませている新米母親を見守る産院の人たちみたいな
(産んだ事無いからわからないけど、イメージで)
あんなに無抵抗にがんばって注射器に付き合ってくれて
それだけでも私たちは感謝でいっぱいなのに
夢の中でまであんなに「おいしい!おいしい!」言ってくれて(言いはしなかったけど)
姫様に完敗です・・・。

実はママンさんが姫の言葉とかあんまし書いてくれなくて
物足りなくてさびしく思っていたのです。
「このことあなたたちは前世から〜」とか「こうこう言ってました〜」とか
ひそかに姫の言葉の長文レスを期待していたのに、最小限しかなくて・・・
今朝の夢を見て
ママンのレスを見て
なんとなくわかったような。
あのこは自分で伝えられるだけ伝えて逝こうとしてるんだと。
姫が「助けてください」って誰かに言ったのは多分ママンさんがはじめてだと思う。
私も、身なり構わず助けてと叫んだのはママンが初めてです。

姫様レポートはまだまだ続くかもしれませんね。
彼女のお役目の手助けになるひとりとして選ばれたのは光栄であります。
ってか、夢でママンが見てたっつーことは・・・!
8ヶ月ぶりに美容院いってきまっす!タブンw

95はじめ:2005/06/30(木) 06:24:28
おはよーございまーす。
姫様の代わりに、西条秀樹に髪の毛を引っ張られる夢をみました。
ナゼに「秀樹」どうして「ヒデキ」・・・

我が家のベランダはいまありえないくらいスズメが集っています。
朝から晩まで誰かが給食当番していて、一日数回ワラワラとつどってます。
うるるんバカ、寝るヒマありません (・∀・)
しかし敵の数が多すぎて網戸パンチすら思いつかない様子。
鳥の餌付けって前も挑戦したけど
網戸越しの4つの瞳のせいなのか、ぜんぜん来てくれなかった・・・
今はスズメが団子になってむさぼり食っています。
エサの少ない時期でもなかろうに謎 って、スレ違いかな
一応、スズメちゃん達に癒されてるうるるんバカの巻って事でご勘弁

96ママン:2005/06/30(木) 12:10:13
かわいいー
かわわいいー
とかいってる場合じゃないのだけれど

ファイトー あたし。
のらさん、もちっとまっててね。

97nora:2005/06/30(木) 13:22:31
>のらさん、もちっとまっててね。

はい、待ってますぅ♪
忘れられてしまったかと心配していたのバレました?
ポリポリ f ^ ^ *)

はじめさんまだまだ淋しいと思いますが、
ちびちゃん、きっとそばにいてくれると思います。。。

98はじめ:2005/06/30(木) 14:15:39
がんがれママン、体壊しちゃいやだよー つ◎◎◎

99はじめ:2005/06/30(木) 14:30:40
>noraさん、ありがとうです〜
先週の今日は、ちびががんばってがんばって私たちを待ってくれたので
その時間ずーっとお香焚いて褒め称えてましたw
おとーちゃんも仕事サボってちょっとだけ
お空が見えるところでナデナデしてたはずです。
見えなくてもそこにいると思うと本当に慰められますね。
前とあまり変わらない生活です。注射器がお香とお供えになっただけみたいな。
姫が逝ってから、生き物すべてがいとおしくてたまりませーん
朝の散歩で出会う小鳥も、田んぼのあめんぼうも、うちのベランダで喧嘩してるスズメも
みんなキラキラ眩しいですー予想しなかった姫様効果です。
でも、干してた枕にウンコたれられてマジ切れしましたけど!

お待たせしちゃってごめんなさいね
ママンさん、老体に鞭打ってがんばってもらったのにw
オールまでさせちゃったから・・・w ちびも少し加減する事を覚えなさい。

100nora:2005/06/30(木) 15:14:31
はじめさん、ママンさん、忘れられてなければ待ってますので。笑

ノラが交通事故で死んでしまった時は、
▼o・ェ・o▼は血便&嘔吐で一週間でぺっちゃんこな体になり、
ノラのボーイフレンドのお隣のクロちゃんも、ノイローゼとなり、
わたしも体調不良から、神経内科に行ったり、点滴受けたり。。。

ノラの声を聞くまでは、霊界なんて信じていなかったけど、
やっぱりこういう世界を知ってればダメージももう少し少なかったかなと。。。

101お茶目な名無しさん:2005/07/01(金) 04:47:00
姫様はきっと天国の舞踏会にてデビューを飾られることと存じましてよ。
ええ、ウィーンフィルの演奏で「美しき青きドナウ」にあわせ、プーピーと
左回りのワルツを踊り遊ばされるかと。
ええ、プーピーは「ブレイク」系の踊りが得意でござあましたが、バロンプーピーと
呼ばれておりましたので、シカーリと殿方として、姫様のお相手をしておりましてよ。

はじめ様ご夫婦が姫様の感触を感じられますように。

ノラさま、ふぁいと=ざます。

102どら:2005/07/01(金) 04:59:39
はじめさん、スズメさん達に癒されてますか?
確かに枕にウンチはヤだね〜。
でも元気にマジ切れしてるはじめさんを見て、姫様ホッとしてるかもしれませんね。
ママンもファイトだー。ガンバレー!

そらにゃんさん、ミラノ、ヴェローナ、ヴェネチアに行かれたのですね。
ムラノのガラス細工、キレイですよね。
イタリアは名のない名所がたっくさん散らばった国なので、私はいまだ地元周り観光でも飽きないくらいです。
日本人では想像の域を超えるほどおおざっぱな国民性も、なんとなく許してしまう(いえ、たまに許せません)のは、この国の美しさだなあ、などと思ったりします。

ミラノのスフォルツェスコ城には行かれましたか?
あそこは城の周りのお堀に、いーっぱいニャンコがいますよ〜。
何百匹だったっけ?とにかくのどかに猫達が日向ぼっことかして遊んでるんで、最初行ったときは私も「城に捨てられた猫達?!」ビックリしました。(いや、ある意味そうなんだろーけど、、、。)
実はお城を荒らすネズミ捕りのために、特別にニャンコだけはあそこに住めるそーなのです。
その何百匹の全てのニャンコにも名前がついてるそーな。
今度ミラノ旅行いらっしゃった際にはよーく探してみてくださいな〜。
イタリア人はわりと猫好き、、、かもしれない。

103どら:2005/07/01(金) 05:02:49
ええ、そうですとも、伯爵夫人様!
きっとイケ面ブーピー様とお美しい姫様とで、社交界の視線と独り占めざますことよ!

104はじめ:2005/07/01(金) 07:34:10
おはよーございまっす。
とっても長い夢を見ました。大長編スペクタクルです。
靄がかかったようにハッキリしないんだけど、ちびの最後の2日間を
テキストデータの書き直しのように、いくつもいくつも修正していく夢でした。

病院から何もできないって言われても食い下がってみたり、薬とか輸液とか・・・
実は、ちびが死んだ日、鎮痛剤といっしょに座薬の解熱剤を出してくれて
あんなに必要だった時には出せないって言ったくせに!院長の肛門にぶち込んでやろかと!
夢ではちゃんと熱を訴えたら薬も出してもらえたり。
姫は酸素箱の中でけだるそうに横になって、私らのなすがままにしていました。
あの時のちびのはずなのに、今度も風船は無かったような・・
でも今日のは自分の後悔が見せた夢だと思いたいです。
ちびさんだとしたら、また白目ブヨブヨになりそう・・・

綺麗なお花畑でウフフフアハハハ 「こっちおいで〜」ぎゅぅぅみたいな夢は
ちびさんのスケジュールに入っているのだろうか?

>>101 伯爵夫人様、どらさん
プーピー殿も、うちの姫も、元気玉のティアラも眩しく、ひときわ輝いてございましょう。
プーピー殿にコソーリ「救心」を差し入れるざます。
姫とのお付き合い、真面目なプーピー殿は刺激が強すぎるんじゃないかと心配です。
ヘッドロックにお気をつけあそばせ、プーピーさまー

105はじめ:2005/07/01(金) 18:33:42
姫様の残したエサやら点滴の管やら
犬猫ホームで全部ひっくるめて引き取ってくれることに。
ダンボール3個分。あっちでがんばって役に立つのだよー
お年寄りが飼えなくなったペットを引き取っている所らしいの。
明日は我が身だぁ・・・
団体の実態とかどうでもいい。少しでも快適に、かわいがられて過ごして欲しい
里親募集してたら見ちゃうところだったアブナイ
せつないなぁ・・・雨ジャージャーだし
スズメは食いすぎ!

106マスター:2005/07/02(土) 02:24:01
>>はじめ
オレは普段、こういう事は言わないたちなんだが
あらためていうと、お前には感謝している。

まあ、深い意味はないんだけどな(藁

107はじめ:2005/07/02(土) 08:46:13
>マスターさん
いや、そんな、なんでぇ?
ケンケンで玄関までいってきちゃったじゃないかーw
身に覚えはないけど深く考えないことにしまっす。
照れちゃうけど、朝からいい気分だわw ありがとうです。

今日も夢に出てくれた姫様。
しかし飼い主が2時過ぎまで飲酒イイ感じにできあがったため
グチャグチャのゴチャゴチャの夢で内容判別不能ですた。
ちびさん働きすぎ。こんな勤勉なネコじゃなかったはず・・・

うるるんバカ、スズメに飽きた。
つか、怖いんだろおまえw
通いの雀達、一日3合食うんです・・・毎日ベランダ流してるんだけど
それでもシッコ臭い。角部屋でよかった・・・

108そらにゃん:2005/07/02(土) 15:07:00
どらさん
レスありがとうですー
スフォルツェスコ城も行きました。でも残念ながらその日はどしゃ降りだったため、
観光客の入ってはいけない遠〜くのほうで1にゃんが走り抜けたのが見えたのみ・・・でした。
ほんとは何百匹もいるんだー、天気さえよければなぁ〜残念!!
入ってすぐ左側に売店があって、お城に住むにゃん達のカレンダーが売っていました。
もう4月というのに、まだ大量に残っていて4ユーロのところ3.5ユーロに値下げ・・・
そのカレンダーの裏には、『1ユーロは猫たちのために』と書かれていたのだけど、
値下げされても、1ユーロ、ちゃんとニャン達のゴハン代になればいいなぁ。
私ももちろん、そのカレンダー買いましたっ

はじめさん
木曜の『ヒデキ』以外、ちびちゃん毎回夢に登場してますね!
実は私もサンがいなくなってしばらくして夢の中で、
『佐々木蔵之助さん』から「お名残り惜しいけど、やっぱりボクは行く・・・」的な
事を言われた事がありますー。あれは、サンだった・・・と信じております。
ナゼに「蔵之助」、どうして「クラノスケ」・・・であります。

姫様レポート楽しみにしてます。

109そらにゃん:2005/07/02(土) 15:11:39
恥ずかしー。すみませんっ!
この余白は何でしょう・・・

それから「蔵之助」ではなく「蔵之介」でした。
反省・・・

110はじめ:2005/07/02(土) 16:11:27
佐々木蔵之介って、どんなじいさんかとググッた私w
サンちゃんおちゃめすぎー
姫のセンスはワカンネ・・・

今日は肌寒い天気だからか、姫様の歌を歌うと
首筋辺りがポワワンと暖かく感じるときがありますですよ。
夫の夢にも子ちびさんと一緒に出演したらしいです。
子ちびさん:抜け毛でミケ柄のたまごを作り抜けたヒゲを刺したもの。
私がヒデキの夢を見た日、
夫は知らない人から覚えの無い姫の写真を見せてもらう夢を見たらしいです。
夫の夢ではサポーターも無くデブデブでもない、中間地点の姫なのだそうです。
わたしも今朝の夢でかなり体が大きくなった気がしました。ヤリィ!

111さぶ:2005/07/02(土) 18:59:57
はじめさん、あんまり落ち込んでなくて、安心しています。
>わたしも今朝の夢でかなり体が大きくなった気がしました

実は私も似たような夢見た事あるデスよ。と何故か中国人風に変換・・)
私事でナンカ恐縮なんですが・・、
三郎 あちらの住人だって解ってるんですが、やっと会えたねーっと
抱っこして 体重計乗ったら 増えてる 2キロ、9キロになってるわ
おっきくなったねぇ、と言う内容でした。
その後、とある人に 彼は天国でのうのうとしている と言われました。
姫ちゃん、らく〜に 元気に 快適に過ごしている ということでは、
と思いましたよ。

112はじめ:2005/07/02(土) 21:38:43
>さぶさん
おお〜三郎君もですか!
うちのちびすけはまだまだ最初の急変の後くらいの大きさかな・・・
健康体の状態にも到ってないです。
9キロはすごいなあー。姫もどんどん大きくなればいいなあ。
ってか私事もなんもwにゃんこの話題だしw
ブログ化してるアタシの立場はどうなる〜ww
おかげさまで元気にしてますので心配しないでね。
ドーンと落ち込みの波も襲ってくるけど、今は姫に会う目標があるからw
長い間「寝る」のも罪悪感だったのだけど、最近は寝るのが楽しくて。
あと、定期的にパイプ掃除されてるような気がするカントリーロード

113tama。:2005/07/03(日) 08:36:09
どらさん宅の隣のニャンコ保護されて良かった!
しかーし「人間サンドバッグの夫」ってw いえ、うちもそんな感じでつケド・・・
プーピー様のブレイクダンス!見てみたい
姫ちゃんとダンス 優雅だ〜(ウトーリ

>>108
自分もググッてみますた!ほぉ〜この方でしたか!離婚弁護士見てた!
センス(・∀・)イイ!!かもってそらにゃんさんが「クラノスケ」のファンだとか?
・・・・・・・・はじめさん秀樹のファンなの?

さぶさん!三郎ちゃんは7キロでしたか?
腰のくびれが少しあれば、あばらもぐっと押さえて確認できたら
首がここだねってわかれば、6キロでも(・∀・)イイ!!よね〜!!

114ママン:2005/07/03(日) 16:58:02
>>109
どんまーい
どんまーい
きにしゅるなー

115そらにゃん:2005/07/03(日) 23:47:20
ママンさん
ありがとうございます!!
本日只今から【書き込む】をポチッとする前にちゃんと確認しますー

tama。さん
私は「クラノスケ」さんには自分ではニュートラルだと思ってたんだケド、
もしかして自分の気付かない深層心理内では、うっすら「スキ」だったのかなぁ・・・
あの夢見てから「クラノスケ」さんのコト気になって、離婚弁護士Ⅱ見るようになったョ
(それまではズバリ・・・)

さぶさん
昨日のチャットのロム子は私ですー
三郎君、おおきなニャンなのですね〜!やっと会えたねーっと抱っこ、ウルウルきちゃいました。
私も飼っていたにゃんこどもに、あちらの世界で再び会えるのを楽しみにしています!
にゃんこどもに笑って迎えてもらう為に、こちらの世界で精一杯生きようと・・・徳をすこしずつ積まなきゃ、というか。

今夜もさぶさん、はじめさんが宝物のにゃんこと夢で会えますように・・・
健康体でのうのうとしててチョーダイ!!

あ・・・それからもしよろしければ何方か「さげ」方を教えて下さい!
緑のそらにゃんは「あげ」の状態なのでしょうか?
私も紫のそらにゃんにしたいのですが・・・

116さぶ:2005/07/04(月) 00:05:49
そらにゃんさん、ども。
ご質問の件ですが、E-mail(省略可): sage
のように 入れますと 紫のそらにゃんさんに成れます。

うぅ。徳 ちゃんと積みたいけれど なかなか上手くいきません。
3歩進んで2歩下がる どころか 3歩も4歩も下がってしまう時も
あって・・・。

117ヤオ:2005/07/04(月) 00:12:36
佐々木蔵之介さんが長い間活躍していた劇団の座長
「腹筋善之助」さんのファンでした。
そりゃもー憧れたものです。

でも腹筋さんは夢に出てきて欲しくないなぁ(ぼそっ

118はじめ:2005/07/04(月) 07:05:21
おはよーございます。
うるるんバカがまた夜泣きじじいに。
昨日は、社会復帰の一環として4時間以上の外出をしてみました。
映画でも見てゆっくりするつもりだったのですが、雨のせいかボーナスの時期だからか
近所のモール(映画館つき)二箇所ともすごい駐車待ちの列で断念。
あちこち転々としながら粘って、6時間足らずの外出に成功〜。リハビリは続く
帰ったらバカが甘える甘える。こし巾着のように私たちにベターリですた。
体重も300グラムほど減って(ちょっと太りすぎだたけど)
食欲も少し落ちて、失恋王道まっしぐらです。
が、姫のお下がりをもらうのは忘れません。

外でお茶して私らがスイーツをむさぼっていたとき
夫はふととなりの空いた椅子が目に入って、
突然なんの脈絡も無く「ちびさん」と思ったらしいです。
って事で、昨日は姫と3人でお出かけしたことになりましたw

>そらにゃんさん
さげたい時のsageは半角英数字で。さがりはしないけどあがりませんですよ。
秀樹の夢見たけど、ヒデキ・・・・気にならないわw 
姫様ー次はウォーターボーイズでお願いしますーー

しかし、やまさんも、三郎君も、ついでにあっくんも大きいネコじゃあー。
バカは姫と同じくらいだからな・・・
ってかちびはフサってたからバカの1.5倍増しで、
ベッドで斜めに伸びてると人間の入る隙間なんてなかったのであります。

119ママン:2005/07/05(火) 18:43:26
ふーーーーー
今日は暑かった暑かった

みなさんちょびっとご無沙汰してしまってごめんなさい
なんとか精神的にかえってきたとです

まだまだ完全復帰とはいえないけれど
いろんなものばんばんと片付けていきますんで

よろしくなのです。

120なめタン:2005/07/05(火) 20:11:09
>>119
ママンさん、おつかれですぅ。
麦茶をどうぞ^ ^

( ^-^)_且

121ママン:2005/07/05(火) 21:15:53
ありがとう なめタン

つ旦 いただきます。

んぐんぐんぐ・・・・・ぷはぁー

122ワンだ:2005/07/05(火) 23:13:52
ママン、大丈夫かぁぁ?
ばんばん片付けていかなくてもエエよ。
またーりでエエよ。
はい、私からも飲み物どぞ    С■

おっと青汁の分量が多過ぎた。

123はじめ:2005/07/05(火) 23:20:05
ママンさんお帰りなさいー つ○

昨夜エメラルド色のカリブのラグーンでプカプカ浮いていた姫w
病気なのに体冷やして!と救出に入ったら潮水があったかいのなんの。まるでお風呂。
気持ちよさそうだったからほっときましたw
夫は「今ちびさんがいるところなんじゃないの?」って
そうかあ、いいところだったよぉ。真っ白い砂浜、緑の海、ソテツにヤシの木陰も涼しくー
よかったねえ、ちびさん
とは素直に思えない・・・海の中で浮いてるって アヒルじゃないんだから

124だいこ:2005/07/06(水) 11:39:40
ママン,のんびり行こうよ.ね. つC□ クロズドリンク ドゾー

姫サマ,カリブ海ですか.それはまたゴージャスな(ww
日本は梅雨で大変なのに,一足先にサマーバケーションかな?
うらやますぃわぁ〜.
夢の中で私も招待してくれないかしら・・・

125tama:2005/07/06(水) 14:39:28
ママン お疲れさま つ◎ 姫ちゃんゴージャスだわ どんな風に浮いてたのかしら。仰向けゴロン?オッチャンコ?さすが姫ちゃん素敵! 今、うちのパソコンの中の人がハードディスクエラーだって言ってパソコン立ち上がらなくなたよ(T_T)どうにかせねば…

126さぶ:2005/07/06(水) 17:53:30
お疲れ様 ママン。
つ◎

127はじめ:2005/07/06(水) 19:43:58
>だいこさん
ナゼかわからないけど大勢の人が出てくるのですよ。
姫が会ったこともない中学の同級生とかまでw
だからきっとだいこさんもいらっしゃるかと思いまーす

>tama。さん
1日3回はハードドライブに往復ビンタをお見舞いする私が来ましたよw
マシンの中、ネコ毛溜まってるのかもー
うちのは7年目なのでもう限界。見た事もないメッセージとか出たり奇怪難解

姫は箱座ったままプカプカしてましたww
抱き上げようとしたら迷惑そうな顔されたので楽しんでたのでしょう謎
もう二週間ですね。あっという間に49日になりそうアセアセ
明日は星に願いをかけようかなー

がんばってるママンさんに つめたぁい梅シロップ つU

128tama:2005/07/06(水) 21:48:16
はじめさん 往復ビンタですねwではなくやっぱり掃除ですね ありがとう 休みにがんがる〜 携帯だと入力しずらいよ〜

129はじめ:2005/07/07(木) 09:23:12
「先週は本当にもうダメかと思いましたよー」
と姫を抱いて診察を受けてました。
設定としては姫が亡くなった翌週なのだけど、
3月で他の病院に移ったイケメンの若い先生にオマタの風船を看てもらったり。
夢の中ずーっとダッコしてました。
七夕スペシャルサービスだったのかなウフフ。ありがとちびさん。

130お茶目な名無しさん:2005/07/07(木) 14:45:01
>>129
姫タソはイケメン先生がオキニだったんだね(´ー`)
はじめタソ、姫タソとイケメン先生の七夕SPだたのかもw

131はじめ:2005/07/07(木) 18:59:40
>>130さん そーだったのかも!
その先生が羽も生え変わってないくらいのヒヨコの頃は
主に姫の保定をしてくれたのですが(アニテクもいるけど処置の勉強だったのだと思われ
ちびすけのオデコにチュチュしてたのですw 姫はメッチャ不機嫌だったけどww
そーいえば病院でイヤァアンって文句言うようになったのも、代替わりしてからだー!
・・・面食いメ・・・
姫を抱いていた感触がずーっと残っていて、さすが七夕スペシャルです(ハァト

うるるんバカは夜泣きもおさまり
すっかりスズメにも無関心に。
そしてマザコン魂をメラメラさせながら半径2メートル以内を死守しております。
院長に挨拶に行くついでにコイツも久しぶりに診て貰おう。
長生きしてくれなきゃーかーちゃん泣く

132はじめ:2005/07/07(木) 19:43:05
>うるるんバカ愛好家のみなさんへ
最新画像のせましたー。涼んでらしてくださいw
書いてる今もイビキと寝言がウルサイ、バカおやじであります。

133ワンだ:2005/07/07(木) 23:29:35
姫サマ、はじめさんとはしょっちゅう夢の中で会えてるんだね。
しかもいい感じの夢。 ヨカタヨ

くろちゃんの最新画像という事で大至急チェック!
お顔が  お顔が 拝めない。。。残念。

はじめさんを慰めるフリをして、がんがん甘えちゃえっ。<くろちゃん

134はじめ:2005/07/08(金) 21:05:39
>ワンださん
おかげさまで一日おきくらい夢で会えてるかも。
みなさんの夢には挨拶にいってるのだろうか・・・?
ぐうたらだから余裕ぶっこいて
最後の最後にやっつけ仕事するんじゃなかろうか・・・ぁぅぁぅ

うるるんバカの顔w
なーんも考えて無さそうな所が癒し猫といえなくもない・・・か
画像掲示板荒らしてまた看板飛ばしちゃう〜?
姫の死後、瞬いていた知性の光もすっかり消えうせ
ひたすら粘着しております。
たくさんだっこして、遊ばしていますよー
最近湿気てるせいか、
バカがホテルのカーペットくさくなってきた・・・

135なめタン:2005/07/08(金) 22:09:55
うるるんちゃん、かわいいよ(;'Д`)ハァハァ ...

136はじめ:2005/07/11(月) 20:30:09
>なめさん 涼しくなった?w
お天気はおどろおどろしくてベタベタヌルヌルで
心霊現象にはもってこい!なのに、
うちの姫はちぃとも気配を見せません。
・・・・気付かないだけだったりしてorz
週末は、無事6時間以上の外出にも成功♪
お世話になった焼肉屋さんにも食事に行って来ました。
オーナー夫婦も5年程前に溺愛したワンコがなくなったらしいのだけど
49日までは「客がビビルほど色々あったでぇ」だったらしい。羨ましいー
でもいいの
夢だとダッコできるもーん
リアルでは目の隅にチラッとチロッとってのが二回ほどありました。
でも姫なのかなんなのかわからない灰色の影っぽいの。
だったら夢の方がいいよ・・がんばらなくてイイよ姫

最新の姫情報
夫編:二階建てバス(テロの影響?)を運転して
クロとちびを乗せてエサを買いにお出かけして帰ってきて
姫を庭に出したら、よろけながら庭へ出て行ったらしい。
庭にはラクダのような馬のような青い動物がブーツを履いていてw
へるちゃんがその足元で寝転がっていたらしい。へるちゃんの命日特別出演!

私編:健康体くらい大きくなった姫が(でも腹にサポーター付きorz)
ベッドでながーく寝そべってらっしゃったので、
思わず覆い被さってちゅぱちゅぱちゅちゅちゅってしたら
「うざい!」と言わんばかりにむっくり起き上がってしまわれ、
ひたすら平謝りする(すばらしい程かつての日常まんま)

137はじめ:2005/07/12(火) 12:07:56
いつものように窓開けっ放しでお香あげてたら
二回も途中で消えちゃった。そんなに風が強くもないのになあ。
一回目は、気付いたらうるるんバカが姫のエサ丸呑みしちゃっててw
「抗議の消火だわー姫様お怒りでーすワラ」って感じでつけなおしたんだけど
また立ち消えしちゃってアレレ?
ちびすけ、何か伝えたいことでもあるの?
スズメウザイとか?
特売日忘れてるよとか?
お香が消えるなんて今までなかったから、ちょっとキニナルー

138はじめ:2005/07/12(火) 13:02:09
こんどは
いつまでたっても消えない お線香
本体の形もないのに、下の灰を巻き込んで煙をだし続ける・・・
一回マッチでかき回して崩したのに・・・消えない
エーンくさいよー小麦粉焦げ臭いよー
お線香で火事を出すってこういうことなのかー
4月末からお香焚く生活なのに、初めてだこんなの・・・

139ママン:2005/07/14(木) 02:11:15
ふははははは

はしじめちゃん それって
リアルでもひめちゃんの存在アピールしてほしいって
おもったから
ひめちゃん  
しょうがないわねぇー
ほらほらほらほら どやっ

ってやっているんですよ。
心配ありませんよー

140お茶目な名無しさん:2005/07/14(木) 03:52:19
はじめ様、姫様の気配を感じられていらっしゃるのでござあますのね。
うれしゅうござあましてよ。ほーっほっほっほ。

141お茶目な名無しさん:2005/07/14(木) 03:55:52
ママン、質問でござあます。
猫でも犬でも自分たちの言葉を人間のように覚えていくのでござあますの。
どうも、我が伯爵家の子供達は子供達同士でもおしゃべりしているような気がいたしますの。
人間語もわかる他に、彼らは彼らの言葉があるのでござあましょうか。
ほーっほっほっほ。ほーっほっほっほ。

142ママン:2005/07/14(木) 12:31:53
>>141
夫人、きぎげんようでごさ゜ーまして。
もちろん彼等の中でも共通の言葉みたいなものを交わしてございますわ。
それは動作だったり目線だったり 電波だったり鳴き声だったり
いろいろでござーますの。
総合というのもありましてよ。

143お茶目な名無しさん:2005/07/14(木) 16:11:41
ママンありがとうござあましてよ。
その総合というものはなんざあまして。

あてくしの妄想では、ママ猫がベイベ−達に話しかけて、ママから言葉や動作を覚え、
たとえば、伯爵家にきまして、今度はあてくしたちの言葉を覚え、子供達同士で話すうちに
言葉がブラッシュアップされる、ということざあますの。
ええ、先日ゴロが熱心に独語番組をみておりまして、この子、もしかしてあてくしより独語がわかる
ざあまして!!天才ざあますわ!!と親ばかにひたっておりましての。
ほ−っほっほっほっほ、ほ−っほっほっほっほ。

144はじめ:2005/07/14(木) 20:09:58
姫が亡くなってからブッちぎってた用事を
やっとこさこなす今日この頃。
半日仕事だったはずが季節はずれの雪だるまのように・・・。
朝もゆっくりできなくて
夫婦揃って夢もあんま思い出せないし、んもームカツクワー
んで今日も6時間以上の外出でした。
姫はいいけどバカが心配で。
姫はねーウフフ 昼間一緒にランチ食べたり、お茶飲んだり♪するのです。
・・・見えないけどな・・・。 
お店の人からしたら危険な電波!(漬物の小皿におかずを移して放置とかw

バカは、私らが外出するときは必ず玄関までついてきて
「どこ行くの?何しに行くの?いつ帰ってくるの?」
帰って玄関開けたら既にそこで待ち伏せてたり、寝てても必死で飛んできて
「どこいってきたの?何買ってきたの?今日のオヤツは?お留守番したご褒美は?
ところでこの袋何?齧ってイイ?おかーちゃんの靴、変な匂いするよ?フレーメン」
がデフォなのだけど、
今日は私が帰ってきても玄関にも来ないし
呼んでも出てこないし、私が台所に入って物音立てても反応しないし・・・!
押入れの中で死んだのかと思ったです。ビビッタよもう〜!
ポックリ死ねとは言ってるけど、早く死ねとは言ってない!

>ママンさん
お線香の件、解説ありがとうですー。なるほどねえ・・・
お香を消したり燃やしつづけたりできるなら、煮物でも作ってくれないかしらw 
おかーちゃんガス台に立つの苦痛で苦痛でぇー姫様よろしくーワラ

ちびすけ、がんばってるなぁ・・・
いじらしくていじらしくて ぎゅゅむぅぅっっと抱きしめたいです!
私の寿命が尽きたあとなら思いっきりダッコできるかもしれないと思うと
死ぬのも楽しみになってまいりました♪その日まで恥ずかしくないように生きなくては。
でも台所暑すぎだよ・・・(独立タイプでエアコンまるっきり効かないのです

145ママン:2005/07/14(木) 23:55:05
>>141
夫人、きぎげんようでごさ゜ーまして。
もちろん彼等の中でも共通の言葉みたいなものを交わしてございますわ。
それは動作だったり目線だったり 電波だったり鳴き声だったり
いろいろでござーますの。
総合というのもありましてよ。

146はじめ:2005/07/15(金) 09:43:55
・・・ママンさん?・・・自爆?
    ,-ー──‐‐-、
   ,! ||      |
   !‐---------‐
  .|:::i ./´ ̄ ̄.ヽ.i
  |::::i | |\∧/.|..||
  |::::i | |__〔@〕__|.||
  |::::i |.(´・ω・`)||
  |::::i |  キング  ||
  |::::i | カワイソース.||
  |::::i L___________」|
  |::::i : : : : : : : : : |
  `'''‐ー------ー゙

147はじめ:2005/07/15(金) 22:42:41
突然はなくんに語りかける自分。
はなくん、様子見にきたのかな?と思い、久しぶりにエサやってみたり
日の出前にサクサク起き上がった自分が嘘の様に
起きれなくなってる最近のワタクシorz
なにが霊感培養散歩だ!つづかねーじゃんか!ってな塩梅で。
いまさらながら、ぐうたらな私を支えてくれたはなくんの力に気付きました。
ありがとう、はなくん。ネコトイレに厳しかった、はなくん。
私の分までたくさんたくさん誉めてください>ママンさん

そしてしつもーん
過去ログで人間の霊の一日がリアルの1年?ってカキコがあったのですが
それって動物霊もいっしょなのでしょうか?
そしてお盆に帰ってきたりするのでしょうか?
姫の場合49日直後だったりするのだけど、どうなんだろ?

148ママン:2005/07/15(金) 23:03:44
あれー
なんでだろー

おかしーな
おかしーなったらおかしーな

149なめタン:2005/07/16(土) 00:06:21
ママン、どちたのぉ〜?

ドサクサにまぎれて質問(笑
動物霊も羽が生えるんでしょうか?
たとえば、猫タンとか。

150はじめ:2005/07/16(土) 11:16:13
「動物霊も」って
人間霊は羽が生えるの?へえええええーーーー
何の為の羽??
んじゃ、霊鳥は羽が4枚・・・?カワエエかもっ

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板