したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

【豪】浜崎さんの経過を見守るスレ【脳内破壊】

1幸せな名無しさん:2016/09/11(日) 15:32:02 ID:S0TGxPGc0
達人レベルにして、現在進行形で願望を叶えている浜崎さんの経過を見守り、
励みにしながら一緒に学ぶスレです。
浜崎さんへ質問するのは自由ですが、
答えるかどうかは彼女の自由です。
浜崎さんを参考にしている方の経過、実現報告も歓迎です。
浜崎さん、気が向いたらここにいらしてください。
※前スレ
【豪】浜崎さんの経過を見守るスレ【199・なる式】
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/study/9650/1452835312/

238幸せな名無しさん:2017/02/28(火) 01:00:39 ID:u0XY0wFo0
>>235
不倫がいいとか悪いとか全く興味ないからそのへんは置いといて

「こういうスレに居る時点で常識外れのことをしようとしてる」
これ何でだろ〜(^-^;

なんでも出来ると、モラル無視はちょっと違うんだな。

とりあえず、世界=自分であるし、
他人=自分、これは本当に本当なので、
自愛とは自分を愛すると同じようにに他人も愛すること。

これなら見失っている人にも届くだろうか。
これに基づいてものを考えられるようになったり、行動をすると、
いいこといっぱいあるよ〜

239幸せな名無しさん:2017/02/28(火) 01:32:36 ID:jh3rQhoQ0
>>235
私の世界では幼い子供から父親を奪うような、自分のことを嫌いになりそうな内容の願いというか流れはないのでなんとも言えません
ただ、>>233さんは書き込みから見ても自分の不倫をみっともないものだと自覚しているようでしたので
そういった自分に嫌悪感が向くような恋愛は絶対に幸せになれないよってことを言いたかったんです
残酷なこと言ってごめんねって思いますが気付いてほしくて
子供もやっぱり可哀想だなって思うし、>>233さんの書き込みからもそういった優しい感情に苦しんでいるのが伝わってきたからです

ただ、もしかしたらその不倫男は子供にとっては暴力など振るうどうしようもない男で、略奪によって消えてくれたら奥様も子供も幸せ
略奪に成功した>>233さんも幸せ
不倫男も>>233さんだけには世界一優しくて関係者みんなハッピーってなるかもしれません

本気で罪悪感ゼロで>>233さんがそう思えるなら幸せになれると思うしいいんです
でも、その本気までの道のり遠そうだな、と
不倫をする男性に執着して優しさと思いやりという貴重な心をすり減らすよりも
『何の障害も罪悪感もなく共に幸せになれる男性と心が寄り添っている私』という方向性で考えた方がきっと幸せの近道だと思います

長くなってごめんなさい
不倫していた友人が、奥さんにバレて慰謝料を請求され、仕事も家族も失い自殺未遂をするほど追い込まれたのを見ていたので
なんだか暇なときにあの書き込みを読んだタイミングで他人事とは思えずに書き込んでしまいました

まあ、保守的な意見だと無視してくれてもいいです

240幸せな名無しさん:2017/02/28(火) 03:34:22 ID:bRR.PSv.0
>>237
それは現実的に対処したらと言うことですよね?
傷つける傷つけないとかではなく、それを越えて成就することも可能性としてあるかもしれないのでは?と言うことです
239さんが書いてるようにそれで全ての人が今まで以上に幸せになるケースだってあるかも知れないと思うからです

自分が不倫をしてる訳ではありませんが、不倫をしたくなるようなどうしようもない現実もあって(そんな都合のよい相手もいませんが、、)聞いてみたくなりました
横からすみません233さん

>>238さん
そうですね、常識はずれという言葉が良くないのかもしれませんが、他にしっくりくる言葉が見つからず…m(._.)m
潜在意識スレには、相手がいても復縁を望んでたりする人も沢山いますし、正直違いが分かりません。世界と自分が分断されている普通(顕在意識)の感覚からすると全て常識はずれと思ってしまいます。
ただ238 さんの仰ることはとても大事なヒントに思いますので、もっと考えたいと思います。

>>239さん
ご丁寧にありがとうございます。なるほど、真っ当なご意見だと思いました。
そうですね、239さんが書かれてるようにこんな状況でもみんなが幸せになる展開があるのかも(あり得るのでは)と思ってちょっと煽り気味に書いてしまいました。
すみません。確かに罪悪感ゼロならあり得そうですね
身近で見た不倫の悲惨な末路、、リアルですね

真摯にお答えくださりありがとうございました。233さんの心にも響くのではと思います。
長くなりましてすみません。

241幸せな名無しさん:2017/02/28(火) 08:57:19 ID:sn7.LVyAO
たまに、思うのですが。
不倫で略奪して結婚して、今度は自分が他人からその相手を略奪されたら、どんな気持ちになるんだろう…と。
まあ因果応報だけど。

242幸せな名無しさん:2017/02/28(火) 09:11:16 ID:6qt6l9fQ0
でもさ、既婚の癖に独身女性の若さという二度と取り戻せない貴重な資源を搾取してる時点で屑決定だし、そんな父親なら居ない方が子供にとっては良いんじゃないか?という考え方もあるよ
お子さんが女の子なら不幸せな男性像(男はみんな浮気する!等)を持つことになり、男の子なら同じく不倫浮気大肯定女性を便器扱いのド屑野郎か超マザコンになるから

自分の潜在意識のもっと奥、集合無意識から反撃が怖いなら倫理に反することは止めておいた方が自分や子孫の身のため
私なら、集合無意識を黙らせる程の立派な精神力があるならば(もしくはそれ程までもの精神力を身に付けるのなら)そんな屑男とくっつくためじゃなくてもっと素敵な男性との出逢いを引き寄せるためにお使いになることを薦める…

243幸せな名無しさん:2017/02/28(火) 10:00:26 ID:F26yVZQY0
最近は、奥さん側も不倫調査依頼する人が増えてるって

244幸せな名無しさん:2017/02/28(火) 10:20:54 ID:aZI/HXLg0
宇宙は1つしかないという、引き寄せ視点で話をしてる人と

宇宙は1人1つずつの、潜在意識視点で話してる人は会話が成り立たたない。

245幸せな名無しさん:2017/02/28(火) 10:34:29 ID:c1DpSc/60
既婚者との恋っていうだけで、とるとか、とられるとか壊すとか思うから腹がたつんじゃないの?
選ぶ選ばれるって見方で考えたらいいのに。
好きになるのは自由じゃないの。
その男性の奥さんだって、もしかしたら好きな人がいてその子供もその人に懐いてるとか、そんな話も可能性としてないわけではないのに。
浮気されたことがあるとか、幼少期の体験をもとに感情的にモノを言ってるように見えるよ。結果痛い目見る流れになっても、それは相談者本人の問題であって、本当に親切で言ってあげたいならもっと説得力のある話し方してあげたら?不倫×!浮気×!みたいな、感情的な言い方じゃなくて。
現状がどうれあれ、みんながハッピーな形で幸せになるって潜在意識にお願いするのは全然ありでしょう。旦那さんも奥さんも子供も最高にハッピーな形で、という風に。
そもそもモラルが無ければここに書き込みしないでとっくに行動に移したりしてるんでないの?
上でも書かれていますが、彼女持ちの元カレとの復縁だって、何が違うの?って感じ。
ツインソウルって結婚してから出会うとかもよく言われてるし、自分がそういう立場になったら簡単に叩けなくなると思うな。

246幸せな名無しさん:2017/02/28(火) 10:44:55 ID:VLl14cdQ0
10年近く不倫しました。出会う数ヶ月前から異常にイライラしたり鬱気味でした。
交際していた期間、家族と自分の病気、金銭問題、人から「お祓いしてもらったら?」と言われるくらいトラブル続きでした。
この板を知り、メソッドジプシーの後、一番心の安らぐ、瞑想を続けたところ、3週間目に、まさかの展開でパタッと音信不通になりました。
毎日泣き暮らし、自分は加害者と頭でわかっていても、恨みつらみで一杯の日々を過ごしました。
ところが不思議と運の悪さがおさまり、毒親と恐れていた両親に感謝の気持ちが湧いてきたり、人間関係か順調になったりしました。家電の故障が減ったりもしました(笑)
不思議と言えば不思議と思ったけど、上の書き込みを拝見して納得しました。
やっぱり罪悪感をねじ伏せたりするのは難しいとおもいます。
顕在意識で罪悪感がなければ大丈夫、なら、逮捕されて死刑になるサイコ殺人鬼はいないって理屈になります。
今不倫してる人は、成就しようとしまいと自分は幸せにしかならないと決めて、恋には力をいれず、仕事や趣味に打ち込んだり自愛に励み、あとは宇宙に預けちゃえば良いんじゃないかな。
一番まずいのは顕在意識で無理やり、力業の駆け引きで奪うことで、これやると後のしっぺがえしが強烈だと思います。バチが当たるというより、流れを戻す作用みたいなものじゃないかな。
オノヨーコさんは、かなり積極的だったらしく、そのせいばかりじゃないだろうけど、強烈な結末でしたよね。

247幸せな名無しさん:2017/02/28(火) 10:59:20 ID:Qwbvz3QE0
<240さま
現実的に対処する人が多いでしょう? 
特に略奪相談する人は相手のパートナーの幸せを心から願ってる人をあまり見たことないです。そこまで略奪したいのなら相手のパートナーに最高に素晴らしい異性を紹介してあげてからなら良いんじゃないですか?
本当に皆が幸せになる不倫もあるんだとは思います。でも浮気や不倫された直後に喜ぶ人っているのかな? 誰かしら傷ついていない?
正直違いがわからないのなら、略奪される経験を潜在意識に望んでみたらいかがでしょう?実感できると思います。
239さんの言っていることもわかりますが、正直、友人の方は自業自得だとしか思えません。不倫された奥様やお子さんの方が一番辛いはずなのに、不倫相手に自殺未遂までされるなんてひどすぎですね、さすが不倫する人は自分のことしか考えてないんだなぁと。

不倫を望む方は相手のお子様たちに、私は今からあなたの親とセ○クスして家庭を壊すつもりなんだよ、とまっすぐその子達の目を見て言えるのでしょうか?
将来自分の産んだ子供に目を見て私は略奪したんだよって誇りをもって言えるんでしょうか…?とは思いました。
潜在意識は善悪の区別はつけないとは思いますが、自分の良心からは逃げられないんじゃないかなと思います。それに罪悪感をだかないのならそれこそ、サイコパス系の人かと。

スレチになりそうなので消えます。

248幸せな名無しさん:2017/02/28(火) 11:12:42 ID:4pNi.dJ60
元々浜崎さんのためのスレッドです。このような浜崎さん本人には関係のない議論で埋め尽くされるのは違うと思います。不倫については他の方で実現されている方のまとめがありますので不倫をされているわけでもない浜崎さんに意見を求めるのではなく、そちらをご覧になった方が早いと思いますよ。

249幸せな名無しさん:2017/02/28(火) 11:14:38 ID:akl2Fb4A0
不倫の話はもう止めませんか?
不快に思う人は、全く関係のない世界で自分が生きたら良いだけ。
何故気になるのか、考えてみたら良いのでは?
自分は、不倫とかどうでも良い。全く人のことなんで気にならない。自分とは関係のないものだと思ってるから。
不倫された妻側の気持ちになってしまう原因は?
そう言う方は、色々手放した方がよい気持ちが、自分の中にあるのではないでしょうか。

250幸せな名無しさん:2017/02/28(火) 11:25:19 ID:oxwr2Mjo0
ていうか不倫の問題については
アクアさんのまとめ読むのが一番いいと思うんだけど
あれは関係者全員が幸せになるという最強の願望実現でしょう

まあアクアさんも道徳的になんやかや言ってくる人が出てくるのを見越して
「そーいうのはスルーしますんで」と先に宣言して報告してたくらいだから
一応罪悪感?はあったのかもだけど
ともかく、相手の奥さんの幸せを願ったのはすごい

バキュさんも言ってたね、略奪愛を成就したい時は、相手の彼女(彼氏)の幸せを保険的にイメージしろと

251幸せな名無しさん:2017/02/28(火) 13:18:21 ID:i7Oqmaoo0
浜崎さんありがとうございます。
すごく分かりやすい。大好きです。

252幸せな名無しさん:2017/02/28(火) 13:19:04 ID:PuaZ20xw0
>>240
238ですよー。
エゴの願望が叶うこと≠幸せになることや自分にとって一番良い道
だったりします。

253浜崎:2017/02/28(火) 20:06:49 ID:Ei.xVwZA0
いろんなことって起きると思います。

私にミラクルな事が起きたように。
幸せに叶うときって
きっと

不倫相手の奥さんが夫じゃない人の子を妊娠して
奥さんの方から離婚を申し出てきて和解金まで不倫相手が出してきた。

こんなのとか

大好きな既婚者の彼が実は双子でその弟は独身でした。弟の方にします。

とか

大好きな既婚者の彼なんかよりも100倍イケメンで資産家で最強に性格も良い人に
会って1ヶ月でプロポーズされて気づいたら結婚してて不倫してたことを忘れてた。

とか・・・・

いろんなことが起きると思うのです。
だからバキュさんは
心で彼との時間を楽しんで心のなかで彼を愛し相手のパートナーにも
愛を送り幸せなイメージを沢山送りましょうと言っています。

アクアさんもクロカヨさんみたいに「相手に愛されてるから会う必要なし」くらいの
境地まで行かれていたようですし現実でズルズルした不倫関係を
どんどん控える行動に移っておられたのではないでしょうか。

誰かを傷つけると自分に跳ね返るから。
それでも誰を好きになるのも自由。
そして主役は私。
だから心のなかで描きたい未来を描き強くイメージして
みんなが幸せになるように祈っていたらそのように展開するのではないでしょうか。
そう祈ってたからアクアさんは無意識のうちに「会わなくても幸せで
心のなかで彼を愛す方向」へと導かれたのかもしれない。アクアさんは
奥さんの幸せを祈っていたようですからね。

「誰か不幸になってもいいから奪い取ります」、みたいなやり方は
明らかに自分を傷つける「愛ではないもの」ですので私は反対です。
すべてが愛なのだから愛をベースに考えて「みんなが幸せ、私は最高に幸せ」
こんな風に「本気」で思えたらその彼のことがいきなり嫌いになったり
その彼がいきなり離婚したり、そんなことが起きてきます。

アクアさんが言うように「不倫する時点で切れている」。
それでも私個人の意見では「もっともっと大好きな人を召喚して目一杯愛されてください」
というのが本音です。どうしてもどうしても好きならば徹底してそれを貫くのも
良いと思います。それくらい腹をくくった覚悟の恋なら私は応援します。
ちょっとやそっとのことじゃめげずに誰かをそこまで愛せるのって素晴らしい長所だからです。
大半の人って不倫でメンタルやられたりしますよね。相手を恨んだり。
ど本気で好きならば(クロカヨさんくらい)不倫のネガティブに負けずに愛が勝って
彼が大好きで大好きで仕方がない!幸せだ!くらいポジティブだと思います。
本当にそこまで貫けるのか心に聞けば自ずと答えは見えてくると思います。
おそらく多くの人が「彼が双子ならその弟でいいや、その弟は年収が彼の10倍だししかも性格も彼よりいいし」って
なるとおもいますよ。(笑)

いいえ!私は何が何でも彼がいいんです。そうじゃないと嫌です。無理です。
たとえ一生独身でも追いかけちゃうくらい彼のことが大好きなんです、
それでいいでしょ別に。それが私の幸せだ!・・・って強く言えるくらいの
度胸があるならば最高に幸せな愛が返ってくると思います。

254浜崎:2017/02/28(火) 20:17:44 ID:Ei.xVwZA0
>>236さん

大いにありました。笑
どうしてこっちまで悪くなるの!?って言うくらいにね。
私は気が付きました。いろんな試練っていうのは
「現実を見ないで心と徹底して向き合う時間を作れ」って言うメッセージで
最も辛い出来事って実は「素晴らしい幸せをまとったもの」だったりします。
本当ですよ(^^)

だから今はわからなくてもいいので
「それでも私は幸せになるって決めたから!」って泣きながらでも
つらくても言い続けます。私は自暴自棄になって「言えないよ、棒読みでも言いたくない!」って
なってしまった時もありました。そういうときは不幸な気持ちをたくさん書いた
塩まじないをしました。塩まじないはドロドロの不幸を書きなぐるほどいいですからね。
ずっとやり続けていました。幸せになる!って宣言する気持ちにすらなれなかったからです。

沢山心と向き合ってみてください。
どんな未来がいいのか。真逆のときほど見ようとすると思うんです。
なんとなく幸せ。でも平凡すぎてつまんない。我慢できる程度だからべつにいいや、
こんな状態のときって必死になれないじゃないですか。

必死に心と向き合ってください。
心と向き合った分だけ未来はどんどん素敵になっていきます。
今起きてる問題がきっかけでものすごく幸せになる未来に転がります。
「心と向き合うことが大事だと気がついてね」というメッセージだからです。

255浜崎:2017/02/28(火) 20:30:56 ID:Ei.xVwZA0
私はありとあらゆることをしました。
何かしたかったからです。

もういてもたってもいられなくてどうしようもない方は
私みたいに塩まじないやブレインダンプでネガりまくるのがおすすめです。
(こんなことをずっとやってて私馬鹿じゃないの?もう飽きたんですけど!!!ってエゴが投げ出すまでやるのがポイントです)

他に私が好きだったのは参拝です。
ありとあらゆる神社に行き絵馬を掛けまくります。私は絵馬を何枚書いたかわかりません。(笑)
そのおかげで地方などの良い景色なども見られましたし、参拝がきっかけで通うほど
大好きになってしまった場所もあり今となっては良い思い出です。
100枚は書いていませんが相当な数をかけに行きました。暇をしませんしお金もさほど
かかりませんよね。神社って地元にでもいくらでもあるので。

最近過去の日記を読むたびに涙が出てきます。
「こんなに頑張って私の幸せを祈ってくれてありがとう。
今の私、こんなに穏やかであの時と別世界にいて幸せです。すべてあなたのおかげです。」こんな気持ちで過去の日記を読み返しています。
未来の自分にありがとうって言ってもらえるような意図をし続けたいと思います。
これからもずっと。

256幸せな名無しさん:2017/02/28(火) 21:41:30 ID:TPK/7leg0
浜崎さんありがとう。おもしろい!延々ときいていたいw
神社の話いいですね!御朱印帳買ったし私も絵馬かけまくろうw

257浜崎:2017/02/28(火) 22:23:08 ID:Ei.xVwZA0
256さん

私は気をつけないと占い師とかに頼ってのめり込んでしまうので(過去にありました)
神社の絵馬とお守りを買いまくりました。

そのうち「これ以上お守りはいらない!」と
エゴが根をあげて
「絵馬をいつまで書き続けるのだろう?」と
エゴがギブアップするまでやりました笑

御朱印集めも好きですし必死で祈って
すごくスッキリします。
絵馬はもう書きたくないっていうくらい
書いたのでそのうち参拝のみになりました。

14日間連続参拝をやったこともあります。
同じ神社に毎日行きました。
不思議なことに、その1ヶ月後に好きだった彼が
心から消えてびっくりしました。
そのまま心が戻ることはなく私は幸せな気持ちで
その人への恋心を卒業していました。
忘れさせてくださいとか楽にしてとか
祈ってはいなかったから驚きました。

きっと無理に時間を作り出してまですごい勢いで
必死になって強く祈り続けていたから、心が穏やかになったのだと思います。

258幸せな名無しさん:2017/02/28(火) 22:44:07 ID:KxSU4U1M0
>>254

236です。お返事ありがとうございます!

まだ悲しいのですがとことん、向き合ってみます。辛いことがあっては、やっぱり私は辛いのがお似合いで諦めてた気がします。

それでも幸せになる、幸せになりたいんだよね!と自分の心と向き合い、宣言し続けます!

浜崎さんもあったんだと思い、
励ませれました。

年はそんなに変わりませんが、いつも他のレスなど励まされています!
ありがとうございます

259233:2017/02/28(火) 23:07:23 ID:x8XMXeIY0
233です。書き込み以来に来たらこんなたくさんのレスがついていてびっくりしました。
こういう質問は荒れるだろうと迷惑かけないよう質問したつもりでした。結局スレ汚し申し訳ありませんでした。
でも、みなさんの意見はたいへん嬉しかったです。私から見れば賛否両論どちらのみなさんも思いやりを感じて勉強にもなりました。

質問は、考え方についてでした。

私は自身の幸せ=自愛を徹底したいんです。
その過程で起こっている現象(不倫)について
湧く感情が右往左往するのに苦しんでいるために、
現実無視してどんな考え方をすれば、自分の幸せと思える道をブレずに徹底できるだろうか、、と
いった潜在意識からの観点からです。

常識や法律などであっさり割り切れるのならよいのですが、感情のコントロールはそう簡単に行かず、、。感情に蓋したり否定していては消えないものなので、好きな気持ちは諦めて受け入れて、そこからどう自分の幸せに向けていくか、など。

既婚の彼の本当の悩みはわかりませんし、
彼にとっての幸せは私にはわからないです。
なので、無理な選択をするつもりはなく
自分も彼もこどもも周囲の皆が幸せな形となっていく方向で意図していたらよいですね。
そこでもしかしたら浜崎さんのおっしゃってくださったように、ありえない奇跡とか起こるかもしれないですし。

うまく言えませんが、浜崎さん、みなさん、アドバイスありがとうございました。

260幸せな名無しさん:2017/03/01(水) 12:33:02 ID:uHaAiEooO
浜崎さん、よかったらおしえて下さい。
浜崎さんは親が毒親と書いていたと思うんですが、今でもずっと実家で同居してるんですか?
それともかなり前からひとり暮らしですか?
潜在意識を知って色々なメソッドを試す時には、ひとり暮らしになってましたか?

というのも、毒実家にいるまま色々試しても、効果が出にくいと感じるからです。
「マイナスの重力が働いている」というような…。

ここらへんについてぜひ浜崎さんに聞いてみたいです。
よろしくお願いします!

261浜崎:2017/03/01(水) 21:47:31 ID:t0Mj/SKg0
>>260

私は18歳で実家を出ました。居場所がないし
無理だと思って出ましたが、一人暮らしに心折れ実家に帰りたいと母にいましたが、母が
帰ってこないように私を説得しました。

17の頃からは家出状態で16歳くらいまでですね。親と住んでたのは。

親とは住んでいません。
兄弟とは一緒に暮らしています。

きっと一刻も早く私が出て行って欲しかったんだろうなと現在は恨む気持ち抜きで受け止められるようになりました。それが両親が願っていた事だと。

こんな状況ですので私は今後も親と一緒に暮らすことはありませんし親も一緒に住むのを望んでないと思います。

早く実家を離れて良かったかもしれません。
結構長い間実家にいた兄弟は親と絶縁に近い関係で、私以上に親と距離をとってます。
親への不満が蓄積されすぎて修復が難しい
状態まで悪化したんだと思います。

私は今後も会いに行こうと思いますし
嫌ったり恨んだりは浄化しつつあります。

色んなことに正解はなく
自分がどうしたいかですよね。
私はもう無理したくもないから
過去をいじらず生きていきます。

262幸せな名無しさん:2017/03/01(水) 23:29:41 ID:uHaAiEooO
>>261

浜崎さん、お返事ありがとうございます。

かなり早くに家を出てらしたんですね。

自分がどうしたいか、この言葉を今いろんなところで見かけます。
本当にここがキーになるんですね。浜崎さんから聞けてより確信しました。ありがとうございました。

263幸せな名無しさん:2017/03/02(木) 10:33:40 ID:pqZ4bwVE0
>>261

浜崎さんこんにちは。

浜崎さんを参考にしていた、981さんも、親子関係とか憎しみとかお金の事とか色々あって大変だったみたいです。

でも、981さんは『みんなで幸せ、みんなで豊か』などやっていたからだと思いますが、家族の問題とか状況がすっかり改善されたみたいですよ。

981さんは感謝アファとかもやってましたが、『みんなで幸せ、みんなで豊か』の、みんなでとやっていたから余計そうなったんじゃないかと思います。

浜崎さんがする場合は、その『みんな』がどこに作用するかわかりませんが、自分の周りのみんなで幸せで豊かなので、悪い方向には行かないと思います。

もし、気が向いたらやってみて下さいね。徹底アファの達人の浜崎さんなら結果が早そう♪

264幸せな名無しさん:2017/03/02(木) 13:29:18 ID:pOiVp/Ro0
浜崎さん、こんにちは。
私は以前は暇さえあればひたすらアファを繰り返していましたが、脳内破壊が進んだせい?か、今は「願望を持っている時点で叶うって決まってるから」と思い始めて、特に何もせず面白おかしく過ごしています。
自分の願望に対して考えてわくわくしてもいいし、別に考えるの忘れててもいい。
自分がやってて気持ちがいいから瞑想はしてるけど、これもしてもしなくてもどっちでもいい。
どっちにしろ自分は幸せになるという心構えでいます。
でも、ちょっとだけ本当にこれだけでいいの?
あんなに色々引き寄せのこと考えてきたのに、答えはこんなシンプルだったの?
って思う自分がいます。
これがエゴですよね。
こんなのに惑わされず、何やっても幸せになってしまうんだ!
常にとっても!ラッキーマン状態でいたらいいんですよね?!

265幸せな名無しさん:2017/03/02(木) 14:49:09 ID:wZWzz/wo0
不倫だと知っててやるのはアカンと思うな
引き寄せは自分を癒すのに使えよ

266浜崎:2017/03/02(木) 21:12:05 ID:iA9LugGs0
>>264
面白おかしいって最高ですね!
私もそんな風に過ごしたいです。

私はぐるっと1周した状態です。

何もする事がありません。
…そのうち現実とにらめっこでネガな
私が復活してました。意識してないと
私の場合は9割型ネガティブ思考回路へと
進みますから元に戻るのが一瞬です。

といっても、気づいてるので現実がどうこう
悪くなる事はなく自分の心が不安まみれになり「どうして?」と悩みました。

やっぱり私にとってのベストは
日々ずっと筋トレのようにアファメーションをして脳に元気をチャージするのがベストでした。私は祈り(意図)を日々強く心に言い聞かせる方法がないとまだまだ元に戻りやすく今までの思考の修正とゆっくり付き合っていきます。

自分なりのやり方です(^-^)

267浜崎:2017/03/02(木) 21:26:56 ID:iA9LugGs0
>>263

ありがとうございます(^-^)
私はある意味親に感謝しています。

なんの思い出もなくて
悲しい思い出ばっかりだったから
親と離れている事も寂しくはないですし
親も私が嫌だから躊躇せず
老人ホームにも入ってくれると思います。
親が老いていつか死を迎えても
私は淡々と受け止めてお疲れ様でしたと
親に向き合えると思います。
親子関係が築けなかったからです。
私は親と思う事を放棄する事を許し
親じゃなかったんだろうなと思っています。

とっても大好きな優しいご両親が
亡くなったら、地獄の悲しみだと思います。
私にはそれが無い。
「親がいない事によって、私なりに少し気持ちが楽になれる事もあったんだね。」と思いました。だからもういいじゃんって
思っています。

これは本当に悲しい事ですけどね。
こういう家族だったから仕方ないよねと
冷静に受け止めています。

親が元気に過ごせるように
みんな幸せです、と祈りたいと思います。

アドバイス参考にさせて頂きますね。

268幸せな名無しさん:2017/03/02(木) 23:36:40 ID:vJrJxziM0
浜崎さん
私は近年立て続けに困難に見舞われました。話すと周りが引くくらい。
でもその困難がきっかけで脳内がクリアになり一旦生まれ変わったような感じです。
日々幸せですし、以前とは比べものにならないほど充実しています。
浜崎さんも過去色々と乗り越えてこられたようで、困難さえも幸せの一部だと後からわかりますよね。

前置き長くなりましたが、
上に書いた困難が終わった後になぜか強く「私は表現者になる」と降りてきた?感じがありました。
使命感というか。かなりのインパクトでした。
表現の仕方は絵や文章や歌や演技や様々あると思います。
初めはそれがわからなくて、問いかけていたらある方法が強く浮かび、それから数日は興奮で夜も眠れない程でした。

例えばそれが歌だとします。(あえてぼかします)
歌だと気づいて一年が経ちました。
現状、私は全く歌ってません。
ろくに歌ってません。
自分の歌い方がわからないし、本当に歌が正解だったのかもわかりません。
一年間歌について学ぼうとしたりやってみようと思ったのに、スクールのような所ではトラブル続き、違和感ばかりで。
スクールは転々としました。
結局今は通ってません。

でも心から歌を辞めたいわけではない。
むしろ歌こそが真の私の道だと信じているのです。
諦めようとしても心根では諦められない。
なのになんで私は歌わないんだろう?
ちなみに歌うこと(例ですが)は子供の頃から得意でしたが、それを極める環境にはなかったです。
ですが大人になってからもなぜか自然と上手くできるし、それで周りも喜んでくれるし驚いて感動もしてくれるのです。
だからちゃんと勉強しようとしたら、、うまく学べないし歌うことからも今離れてしまっています。

これはどういうことなんでしょうか。
丸投げもした、アファもした、なるもした、ブレインダンプも、、
いつか自分の歌を歌う日が来るのか疑問です。同時に歌しかないという確信もあって。

269幸せな名無しさん:2017/03/03(金) 04:07:22 ID:tuZhr.Co0
私は知らぬ間に不倫してましたよw
彼と出会ってから1年半、何度聞いてもずーっと独身だと言われていました。
ひと月半程前に妻子持ちとわかってしまう出来事が起こり、たまたま次の日会う約束をしていたのでその時に彼に聞きたところ顔面蒼白で頷くばかり。
突然過ぎて何が何だか理解する間もないまま、私から出た言葉は「もう今日で最後だね。」
私は浮気不倫なんてクソ喰らえだと思っていた側だったので、当然の言葉が出てきたわけです。
そして別れてから3日間寝れず、周りの人に愚痴りまくり。別れて5日目で覚醒。【私モテるからさぁ〜、妻子持ちが独身を偽ってまで付き合いたくなっちゃうんだよね】発言を連発。
あとみんなに愚痴ってると、別れた初日から「慰謝料取れるから取りな」とアドバイスくれる人9割。
でも相手の奥さんと子供ちゃん、そしてご両親(実家済みなので)にバレて万が一離婚になんてなったら…ま、知らないけどwww
でも私は純粋に好きで付き合ってただけだし…家庭壊すために付き合ってたわけじゃなく、今現在奪いたいわけでもないし…と思って慰謝料はやめました。周りからは変わらず今も慰謝料の話をされていますが。
そして私は彼に愛を送り続けています。まだ好きなことには変わらないし。
それに私は、みんなで幸せになりたい。
美味しいものはひと口ずつでもみんなで食べたい。(ちょっと違う?)

内容的にはだいぶ端折ってますが、こんな不倫もありますよっていう見本ですw
不倫の話を掘り返してしまい、申し訳ありません。
自分的にもタイムリーなお話だったので、何かの参考になったら嬉しいなと。
長くなりました。失礼します。

270幸せな名無しさん:2017/03/03(金) 08:47:25 ID:XPY/9Pp60
浜崎さんのレスは本当に参考になる
凄く、生の声というか心に響きます
ありがとう

271幸せな名無しさん:2017/03/03(金) 10:27:52 ID:3XiRufKI0
>>266
浜崎さん、レス有難うございます。
264です。
私は基本的には自分を認めててポジティブになったと思っていますが、それでもたまにネガティブが顔を出してきます。
浜崎さんでも同じように感じられる事があると知って、「あ、これって普通のことなんだ」と安心しました。
これからも自分なりのベストな方法を探していこうと思います。
有難うございました。

272幸せな名無しさん:2017/03/03(金) 18:29:10 ID:vLqznz9M0
浜崎さん、書き込みありがとうございます。
俺も似た境遇で育っているので、本当に気持ちがわかります。
いつも浜崎さんの書き込みに勇気をもらってます。

273浜崎:2017/03/03(金) 20:05:13 ID:MJQKBxM20
>>268

間違ってないですよ。今いる場所や試練
上手く行ってない事も何もかも正解です。

あれ?もしかして私間違ってる?って思うことは自分や潜在意識を信じてない事になります。今の位置で全部上手く行ってるから安心して穏やかに過ごす事が自分が出来る努力です。他の事ってあまり重要じゃないです。
すんなり進まず引っかかるのなら心に聞いて見てください。自分がどうしたいのか?
そして今後自分が幸せな道に進むと決めて
その世界に今すでにいると気付きながら生きていきます。

信じて安心して暮らす。
これが出来ないからアファメーションや
なりきりなどメソッドがありますね。

心の声をもっと聞いてどんどん潜在意識に
質問を投げかけて、答えが来なければ
「私が正しい道にいるのか教えて!」と何度も求めます。聞くまでもなく正しい道にいます。

行動って勝手に起きるんです。
私は先週心に強くとある事を決めました。
今週私はネットを見ていました。すると欲しいものが表示され、公式サイトを見ると完売。仕方なくオークションで見つけ、入札をしたらその出品者がとある本を出品していました。

その本の作者のブログにたどり着き
とある場所の紹介の日記があり
私は今日はそこに行って来ましたが
本当に感動する景色の素敵な場所でした。
私の決意を行動させてくれた流れでした。

自然に、思ってもない方法で
必ず行動させられてしまうから
自分からどうにかしなきゃ!って思わずに
ありたい自分を探し出してください。

そして
上手く進まないその現像に
自分のどんな過去の念が詰まってるか
じっくり観察してその「上手く進まない原因の自分のネガティブな観念」を成仏させてあげてください。

そのネガティブな観念はもう成仏したいんですよ。だからお別れしてあげてください。
今までありがとうって見送ってください。

274浜崎:2017/03/03(金) 20:22:40 ID:MJQKBxM20
>>272

親との楽しい思い出もなく
笑顔も温かみもまるでない家族だったので
私は「それでもいいよ」としました。

今は気持ちが楽です。
もうこれ以上思考でいじらず
しょうがなかった、終了!としました。

お嫁に行かなきゃ子供を産まなきゃいけないというど田舎で育った母と働かずギャンブル借金三昧で怒鳴り散らし暴力を振るい
失踪も繰り返した父。母はずっと父を恨み
家事もせず育児も放棄してノイローゼで
子供に当たり散らし、父の遺伝子を引き継ぐ
子供を恨みました。

どうしようもない両親でした。
だから愛を求めた事自体が間違いでした。
母は結婚が嫌で子供も大嫌いでした。
でもど田舎のしきたりで独身は許されなくて
親のために結婚したんです。
自分の人生を親のために…。
だから色々事情もありあんな家庭でした。
しょうがなかった!終了!と。(笑)

私の親に対する気持ちはこんな感じですが
今更両親に愛されたいと意図をしたいとも思わないほどに過去と決別して吹っ切れているのでこれでヨシ!としました。

母も辛かっただろうな、
父もしぶしぶ結婚して父を嫌う母が嫌だっただろうなと傍観出来るようになり
恨む気持ちもなくなりました。

潜在意識とずれててすみません。

275浜崎:2017/03/03(金) 20:29:39 ID:MJQKBxM20
>>270

しばらくゆっくり出来るので書き込みにきました。

276浜崎:2017/03/03(金) 20:40:10 ID:MJQKBxM20
>>269
とってもポジティブで自分を大切に出来る269さんならこのままでも幸せになれますよ。
私よりもずっと前向きで素敵です。

誰かを傷つけて自分の快楽を優先した場合
自分に跳ね返るという(私の世界では)
法則がありますので、いずれその彼は
それなりの制裁があるはずです。恨まなくてもそうなります。愛を送っててすごいと思います!

絶対にとても素敵な結婚ができますよ。だから今回の事は実は挑戦状だったりします。こんな経験を持ってしまったけれどここで気持ちを強く持ち「次の出会いで疑心暗鬼にならない事、彼を信じる事、絶対にもっと良い運命の人と出会えます!って言える事」これが求められてるのかもしれない。

30日で理想のパートナーを手に入れる本?
そんなタイトルの本に「不倫彼がきたら間も無く100%がきますので深入りしない事」
みたいに書いてありました。
きっとめちゃくちゃ素敵な人がそこまで
来ているので切れたんですよ。

277浜崎:2017/03/03(金) 21:25:17 ID:MJQKBxM20
物事が上手く進まない時ってきっと
その現像=世界も辛いのだと思う。
一緒に辛い思いを感じてくれています。

もうこんなの終わっていいよっていう
捨てるべき観念を映し出してくれてるんですね。
気がついて欲しいしもっと幸せになって!
頑張ってー!と乗り越えられる試練という形で
現像に現れてくれます。

そこにはまだ成仏してない悲しみのネガティブな
観念が隠れているから。
そこに気づいてもうお別れしてねって
伝えてるのだと思います。

それが理解出来てからは嫌だと思う事が起きても
その現像からどう学ぶかを分析する様になりました。

徹底して向き合わなければ先に進まないから。

278269:2017/03/03(金) 23:33:38 ID:tuZhr.Co0
>>276浜崎さん

初めまして!
私ここへ来るのが数年ぶりで、浜崎さんのことを知ったのが1週間くらい前になると思います。素敵な方だなぁ〜とまとめを拝見させて頂いていたので、ほんっとに嬉しい!

>>「次の出会いで疑心暗鬼にならない事、彼を信じる事、絶対にもっと良い運命の人と出会えます!って言える事」
これ、浜崎さんに教えて頂けなかったらわからないままでした。その通りだと思います。
幼少期からの兄弟差別、小中とイジメられていたので人なんて信用しちゃいけないと擦り込んであるんだった!これを手放さなくては。
でももう手放せてると思います。なぜなら今気付いてしまったから!(えw
本のお話もありがとうございます!気になるのでググってみます!

ポジティブだなんて!こんなわたしですが、自殺する予定だったくらいネガティブでした。
身辺整理を両親にも手伝ってもらって、ひと月程かけて捨てまくりました。(もちろん両親は自殺する為だと知りません!)
洋服を3日分くらい残し、他は空のクローゼット、ベッド、テーブル、テレビ等々のみでした。
身辺整理が終わったあと、貯金(わずかですが)も綺麗に使って会いたい人に会いに行ってました。
そしたら世界が変わったんです。でも私は本気で困りました。手元に何も残してない…笑
車も不調だったしちょうど車検だから、その前に死んじゃうし車検代もいらないやと思っていたので…
でも私、本当は生きたかったみたいですね。
今も生きてます。
結果不倫だったけど、彼と出会えて本当に幸だと思ってます。別れるって言ったとき、彼からも「これから先、269以上の女性と出会えないと思う。今まで出会った人の中で、もちろん嫁を含めてどこを取っても1番素晴らしい人だった。どんどん好きになって既婚だって言えなくなって、本当にごめん。ウマが合うって思って離れられなかった。」と言われました。
別れたばかりの時は「そんなこと言ったって、家帰ればよろしくやってるくせに。不倫の常套句並べちゃって自分ばっかりいい思いして…」と思ってました。
でも今ネガが9割消えて、あの言葉は本当だったんだって思ってます。心があったかい。周りがなんと言おうと、あたしがそう感じてるからそれでいいんです。イタイ子でいいんですw
アクアさんのまとめも読んで、そんなこともあるんだなぁ〜と思いました。私アクアさん寄りなのかも???不倫の親近感だけかな?w

はぁ〜、今日もお腹いっぱい食べれて幸せだぁ〜。
浜崎さんも、ここに来るみなさんも、お腹いっぱいで幸せですように。
またお邪魔させて頂きます!!笑

279浜崎:2017/03/04(土) 06:23:26 ID:7A6FdBbQ0
>>278
辛かったですよね。
今回ここに辛かった気持ちを書きなぐった事によりその気持ちも浄化しつつありますよ。

私はこんなに辛かった。私はこんなに頑張りました。その気持ちに寄り添って共感するんです。いきなり人間不信を克服するのは無理しちゃうから。まだ彼のこと好きなんですよね。という事は出会い自体を拒否している。
まだきっと傷が治りきらないから今はそっとしておいてねという無意識の叫びだと思う。
そんな時は辛かった気持ちと決別して下さい。そして興味があれば縁切り神社に行ってみてください。お金はさほどかかりません。
絵馬代の500円くらいでしょうか。

ここで縁を切るのは嫁と彼ではありません。
それをしたら自分に跳ね返る覚悟です。
呪う勢いで自分と決別します。
不倫した私?悲しい私?どんな自分と縁を切りたいですか?成仏して欲しい観念は?

私はやった事がありますがスッキリしましたよ。あくまでも自分との決別ですから
思う存分消えろ消えろと祈ってOKです。

とても前向きに立ち上がっていて素敵だなっていう印象でしたがやはりお辛かったのですね。私も身元整理をしていますよ。
生きていなかったし死んでないだけの日々に
もううんざりして部屋を空っぽにしました。

そんな時桑田ブログを目にして
「自分はいない」と目に入り
「だったら死ねないの?」と自殺から
思考がズレて現在に至ります。

辛かったぶん、乗り越えたときに
自分の中身が入れ替わってしまった様に
多くを学び、今後もっと幸せに生きる為の
土台がしっかり出来上がっていて驚きます。
それも全て潜在意識の計らい。

今回の裏切りを乗り越えて「人間不信」に
ならないで下さい。男の人を幸せにする方法、それは「男を100%信じる事」これだけです。どんな時も(放置されても素っ気なくても)
「私は大切に愛されてるから、彼は忙しいだけだわ!私には母親と同じ位の素の姿を見せられて彼も幸せに違いない!」こうやって自分を信じきる女を選びます。信じられない男性を自分の恋人に選ぶのはそもそも自分をないがしろですよね。

別れるきっかけってメールが来ない
会ってくれないなどの時に彼に文句を言って
「彼を信じずに疑って彼を責めること」、
不安に苛まれて「嫌いなら終わるって言ってよ!」と彼を疑って別れ話をする事、
これが圧倒的ですよね。

いっぱい彼を信じて愛していく事で
彼からも愛されます。

悲しみの自分の観念と決別し、傷を直して
幸せを受け取ってください。
いっぱい泣いて辛かった自分を褒めて
自分と向き合う事を学んで下さい。
今は自分とデートして癒されて来てください。

大丈夫ですよ(^-^)

280幸せな名無しさん:2017/03/04(土) 10:51:30 ID:8mQ1zvhE0
>>274
272です。レスありがとうございます。
自分も浜崎さんと同じ気持ちで過去と決別して吹っ切れました。

いま新しい人生を生きていけるのも潜在意識のおかげです。
なかなか似た境遇の人は周りにいなかったので
浜崎さんの存在を知ってからとても心が楽になれました。

アファや自愛は本当に効果があるのでこれからも続けていきます。
お互い、たくさん幸せになりましょうね(^-^)

281幸せな名無しさん:2017/03/04(土) 12:52:39 ID:ehbmRPrA0
どの潜在意識系のまとめで見たか忘れてしまいましたが、
不倫を毛嫌いしていた女性がいつの間にか
する側になっていたというのを見たことがあります。

世間知らずのうちの母は、仕事柄帰りの遅い父を
不倫をしてるせいだと疑い続け、実現しましたよ。
強く意識したことが現象化をするのだと思いました。
パートナーの不倫や浮気問題に縁遠い人って
日頃からその手の話題に無関心の人が多い気がします。

浜崎さん、ご両親への思いを教えてくださってありがとうございます。
私は関係修復を望んでいないので、決別して幸せに暮らすのを目指そうと思います。

282幸せな名無しさん:2017/03/04(土) 13:44:39 ID:EI3epAig0
はじめまして。
私は浜崎さんと同年代なので浜崎さんの書き込みは励みになります。私も恋愛で成功したい。
でもいつも、楽しめない恋愛ばかりしてしまう。苦しいだけの片思いだったり、好きになっても人のものだったり。
あと、好きになったら嫌われたらどうしようとか、ネガばかり考えて、それでは成功しないですよね。
最近悟ったのは、ずっと他人軸で生きてて、周りに左右されて自分の価値推し測ってました。
見た目も中身も大好きな最愛の人と両思いになりたい!が願いなのに、いちいち目の前の現実見ては疎外感や無価値感を感じてしまいました。
この癖なくすのもやはりひたすらアファなんですかね。なんか軽やかに恋愛上手く楽しくしてる人が羨ましいです。
同年代の浜崎さんが成功してるから私だって!って思いもあります。諦めたくないしこのまま脇役人生はもう嫌なので。その思いは強いです!

283浜崎:2017/03/04(土) 14:46:45 ID:7A6FdBbQ0
>>281
親子仲良く愛に溢れ、イベントや記念日ごとに家族で集まり楽しいひと時。

私の憧れでした。でも無理だと諦めて生きてきたので今更関係を修復する必要がないと
私の中ではジャッジしましたよ。
私の今までの悲しみ、あの人達が実の親と
受け入れられなくて葛藤した事、暴力、
ひどい仕打ちを受けた心の傷。

許さなくていいよ、忘れていいよ、
もうこのままでいいよ。
自分を傷つけた人達を親と思わなくてもいいよ、と許可を出しました。

父を見るだけで未だ震え上がり会話も出来ない私にとって極力近づかず離れる事が
一番だと思います。もう無理したくないから。

自分にとってもっとも楽な方法で良い関係を目指して下さい。

284浜崎:2017/03/04(土) 14:51:44 ID:7A6FdBbQ0
>>282
ループの原因はその現像に隠れているなんらかの観念です。それを成仏させてあげて下さい。

もうこの観念とお別れしてもっと幸せになってよ!と言うことでそうなっていると受け止めてみてください。

楽しめない、愛されない、、、
過去に何か辛い事があってその事が
深く無意識の中に刻み込まれているのかも。

だからなぜその様な事が起きているのか
どんな観念があるのか見つけてあげて
「辛かったね」と言い聞かせお別れして下さい。

じっくり自分と向き合って心に聞いてみて下さい。

285幸せな名無しさん:2017/03/04(土) 15:58:37 ID:EI3epAig0
>>284
ありがとうございます!
辛い経験はあります。もう自分の中では何の未練もないのに、まだ傷になってるのかな。
あと私はとっつきにくいとか、暗いとか言われること多かったのでそれで好かれない結果に終わることもあったので、やはり愛想よくしなきゃとかあるんですけど
それで逆に空回りというか、違和感というのを感じて。もちろんそれなりの仲になったら普通には話すけど人見知りとかもあるので。
でも1年くらい前、そうやって努力してアピールしようとしたのに、何も話してないのにその男のところ行っただけでたくさん話してもらえてる子見て
何か私が自分の個性壊してまで近づこうとしてたのがバカバカしくなりました。
勝手に好かれるためにこうしなきゃとか力んで勝手にハードルあげてしてましたね。
自愛できてませんでした。それはやっぱり、過去に好きな人から自分の欠点ばかりつかれたことがあるからかもしれません。頭では、何であんな奴の言うこと鵜呑みにしてたんだろうって解決してたつもりでしたが
自愛は大切ですね。最近は気をつけてるようにしてます。自愛した瞬間はやっぱりいいことあったりするんですよ。
でもまたつい自分責めてたらよくない結果になる。今はそのループですね。

286幸せな名無しさん:2017/03/04(土) 16:16:31 ID:ZFrgz6E.0
浜崎さん初めまして。
いつも素晴らしい書き込みをして下さり本当にありがとうございます!
浜崎さんのぶれない姿に本当に勇気を頂いてます。

一か月ほど前にとある出来事をきっかけに自分の本当の望みに気付き、
今までの自分の願望とあまりにかけ離れていて愕然として、
途方に暮れるような手持無沙汰な心持になってしまいました。
と同時に、現象は全く変わっていないのに
「気付いてなかっただけで、なりたい自分に既になっていた??」
「世界は初めから私の本当の望みを知っていてそれに沿うように今がある??」
というような、なんとも言えない感覚を覚えました。
初めての感覚で心地いいけど本当にいいのか心もとない状態でしばらくいたのですが、
嫌な出来事をきっかけにまた感情が沈んでしまい、
本当の望みの感覚に浸ろうにも心の浮き沈みが激しくなかなか安定しない状態です…

よろしければアドバイス下さると嬉しいです。よろしくお願いします!

287幸せな名無しさん:2017/03/04(土) 18:20:34 ID:Iws2aX9I0
>>274
浜崎さん、こんばんは。
まとめやこのスレで浜崎さんの家族に対する思いは知ってはいましたが、まさかこれほどとは。
私が言うまでもなく、浜崎さんご自身が「私はしあわせです!」と決めてるのでしょうが、

あなたに無限の愛が降り注ぎますように。
(上からに聞こえましたらごめんなさい)

と切に思いました。
その仕打ちへの恨みを昇華させたのが本当にすごいですよ。

自分は浜崎さんや981さんの影響で常に決め直すクセが付きました。
自愛と決め直しで確実に良い方向へ向かっています。ありがとうございます(^-^)
応援してます!!またお手透きのときに書き込みしに来てください♪

288浜崎:2017/03/04(土) 22:05:13 ID:7A6FdBbQ0
>>287さん

ありがとうございます!

あんな家庭に育って愛がわからない状態で常に不安に怯えていたから
そんな人生だったんだなと今では納得しています。

愛の反対は「無関心」ですね。
私はすでに「無関心」になってしまったのかも。

「決め直し」という言葉はmacoさんの本に書いてありました。
109さんは「意図」、マカロンさんは「思うだけ」
いろんな言い方がありますね。

頭のなかで有りたい自分を何度も連呼=強い意図

どんどん決めなおしてくださいね(^^)

289浜崎:2017/03/04(土) 22:13:11 ID:7A6FdBbQ0
>>286さん

ひねくれさんによくにていますね。
願望がいらないものになってしまって戸惑っている。

そういうときは慌てずにじっくり心に問いかけしたらいいと思うんです。
私は一体何を望んでいるんだろう?と。
そして何度も問いかけます。
「私は何を望んでいるのだろう?」と。
熱心にお願いしてもいいですね。教えて下さい!!と。
わかる答えが来るまで教えてくださいと泣きついてもいいし
「すっきりする回答をありがとうございました。」と完結させて
ほっとくものいいです。問いかけると答えは必ず来ます。
「わかりやすく教えて下さい!!!」としつこく頼んで大丈夫です。

全ては自分との対話になります。向き合うことはとても貴重な時間です。
あわてずゆっくり「心のアップダウンをフラットにする努力」だけを
考えてみてくださいね。

290浜崎:2017/03/04(土) 22:22:32 ID:7A6FdBbQ0
>>285さん

とっつきにくくて暗いという言い方はネガティブなので
「人見知り気味で引っ込み思案。だから愛想も笑いも苦手です。」
まずはこんな風にオブラートに包んだ表現にしてみてくださいね。
それでうまく行かなかったんですね。それは良かったです。
なぜなら人見知りで引っ込み思案の285さんを大好きって言ってくれる
そんな人と必ず出会えるようになっているので人見知りで引っ込み思案の
女性を苦手とする男性があえて去ってくれたんです。潜在意識のはからいです。
付き合ってもきっと辛いものになるだけですから。

恋人に何を求めるのかはわかりません。それも様々ですよね。
地球上のすべての男性が必ず好きになる女性という人は存在していないと思います。
人それぞれに好みがあるわけです。
愛想が良くてニコニコしてて誰とでもすぐに仲良くなれちゃうような女性は
嫉妬深い自分には耐えられない・・・そんな男性もいるんですよ。

そして男性が最も求めてることは「信じてくれること」これだけです。
たしかに笑顔は必要です。きっと285さんだって大好きな彼の前では
飛び切りの笑顔を見せるはずです!
「僕の前だけではこんなに素敵な笑顔をみせてくれるんだ!」とますます
惚れられてしまうと思いますよ。

そのままでいいんです。285さんが気がつくことは
「自分にぴったりの相思相愛の人が待っててくれている」と気がつくことです。
気がつくと不思議なことにコンプレックスは気にならなくなったり
改善されてしまったりします。

まずは笑顔の練習くらいで良いと思います(^^)
人見知りって個性ですよ。それを克服したら恋人ができるかというと
全く関係ないですよ。だから素敵な笑顔の練習をしてみてください。

291幸せな名無しさん:2017/03/05(日) 12:04:16 ID:uas9jPto0
>>290
ありがとうございます!
自分では暗いとかとっつきにくいとか思ってないというか、普通にしてるだけなのに何でそう思われるのかなってのが気になるんです。
ただ気分屋なところがあるので、ツンデレというか(笑)いつもニコニコとかそういうタイプではないので、特に好きな人にはネガティブなところ見せたらダメだって思ってしまったりするんですよ。
私も普通に笑うときは笑うしそれなりの愛想笑いもします。笑顔がいいとか、あなたの武器は笑顔と言われたこともあります。
ただひどく落ち込むときも気分優れないときもある(ホルモンバランス?)わりと落差があるのかも。
本当はそんな自分でも丸ごと出せる人と相思相愛になりたい。でもつい期待に応えなきゃとかなって楽しくなくなる。なんかどうでもいい人には適当にできるのに、で、キモい奴に好かれてしまったりするんですよね(笑)
どうも自分の中で好きな人には好かれない、どうでもいい人に好かれるみたいな思い込みがあるので、潜在意識ごと書き換えたいなって思ってたぶん浜崎さんのスレにたどり着いたんだと思います。
浜崎さんとは性格とか境遇も全然違うっぽいですけど(私の悩みはなんか幼稚)でも同年代で逆転人生を送ってるので、私もできるかもって希望持ってます。ありがとうございます。

292幸せな名無しさん:2017/03/05(日) 13:28:13 ID:pNf7tLgU0
>>289
浜崎さんお返事ありがとうございます!
アドバイス大変嬉しいです!

たしかに初期のひねくれさんに似てますね…!
改めてじっくりまたひねくれさんのまとめも読んでみようと思います。
感じたいものだけははっきりしてるので、
問いかけた後は引き続きアファなどをして放置してみようと思います。
「心のアップダウンをフラットにする努力」を肝に銘じ、
焦らず続けていきます。
ありがとうございました!

293幸せな名無しさん:2017/03/05(日) 16:20:35 ID:u8glN1iQO
潜在意識勉強中の初心者です。いつも浜崎さんの挑戦状という言葉に救われているのでお礼がいいたくて来ました。
挑戦状を知る前は少し上手くいかないと、クヨクヨしたり、すぐ諦めたりしてましたが、
最近は「挑戦状だな」「タイムラグだな」と思えるようになりました。

小さい認識変更はありますがまだ完全に府に落ちるとこまではいってません。 浜崎さんと同じでモテない&両親がネックなのです。。。
過去にモテなかったのは事実ではないことに、徐々に認識変更で気がついている最中です。

浜崎さんや豪さんみたいになりたいので細々マイペースに出来ることをやっております。浜崎さんいつも勇気をありがとう。また遊びに来ますね。

294幸せな名無しさん:2017/03/05(日) 17:21:14 ID:iIQAoKik0
浜崎さん初めまして、浜崎さんの書き込みはいつも読ませてもらっています。
良ければアドバイスをください。

元カレをもう一度振り向かせたいのですが、どうしたらいいでしょうか?
彼とは同じ職場で、どうやら頻繁に誰かとメールのやり取りをしているようで、
彼の携帯が鳴るたびに、「新しい彼女ができたんじゃないかと」びくびくしてしまいます。
彼には散々ひどい目にあわされたのもあって、憎しみもありうまくいきません。
浜崎さんのように「会えないとつらい」と言われたり、必死で追いかけられたりして愛されたい。
108さんの言うように愛には不足がないのだったら、どうしてもそれを体験したい。
よろしくお願いします。

295幸せな名無しさん:2017/03/05(日) 17:25:56 ID:L/mRLA2Q0
久々に覗かせて頂きました。
去年覗いた頃とはだいぶ雰囲気変わった気がします。
もっと殺伐とした印象でしたが、
今は季節もそうですが春みたいな雰囲気だなぁと思いました。
これも浜崎さんが以前よりもっと
自尊心が高まったからなんでしょうか?笑
浜崎さん変わられましたよね!前より
穏やかで優しい印象になりました。
私もかならずいい報告できるよう頑張ります!ありがとうございました。

296幸せな名無しさん:2017/03/05(日) 20:25:46 ID:uas9jPto0
潜在意識って他人は変えれないっていうけど、彼は私が好きってアファは他人を変えることになるのかな

297浜崎:2017/03/06(月) 00:17:22 ID:pUCwBzCs0
>>294さん

まず始めないといけないのは彼の設定です。
酷い事をする彼、私以外を好きな彼

この設定がある事を前提に
「どうにかしなきゃ」は現実努力に
なってしまうからまずはスタートに
立ってみませんか?

潜在意識で恋愛を意図していくことで
私達ができることは自分の心を変えることです。それ以外にする事はありません。
だから、今はよく分からなくてもいいので

「彼は私が好きで好きで仕方ないし
本当に優しい素敵な人!大好き!」
この思考を常に頭に置いて現実を見ても
この決めつけを一切譲らない事です。

真逆の彼を見て辛くて泣いても寝込んでも
「それでも愛されているのが現実だ!」と
宣言し続ける努力です。

まずはゆっくりと自分に向き合って見て
どうしてそこまで彼のことが好きなのか
じっくり答えを出してみて下さいね。

そして自分の恐れが彼をその様に映し出していることにも向き合ってみて下さい。

298浜崎:2017/03/06(月) 00:27:40 ID:pUCwBzCs0
>>295さん

ありがとうございます。
私は中身が入れ替わったと感じます。
私自身が彼にどんどんそっくりになって
いる様な状態です。

性格は思い込みですからね。
中身の入れ替えができます(^-^)

299浜崎:2017/03/06(月) 00:33:23 ID:pUCwBzCs0
>>296さん

なりません。彼が私を好きになるというのは
私が変わるからですよ。

この辺りの説明はすごくややこしいのですが
本当は彼は私を大好きなのに
「私は愛してもらえない。どうせふられる。」と思い込んでいるせいで
彼がその様に映し出されてしまいます。

300幸せな名無しさん:2017/03/06(月) 00:57:03 ID:B4uPs48c0
>>279
浜崎さんありがとうございます!

男性の心理、本当にその通りだと思います。
私がその通りにしていたので、彼はどんどん私にハマったのだと思っています。「彼は私のことを心の底から想っている」とずっと思ってましたので。
これに気付かせてくれた本が、ジョングレイ氏の【ベストパートナーになるために】という本だったと思います。これは本当に勉強になったので、今私のレスを読んで下さってる方みなさんにオススメです。

浜崎さんも自殺希望者だったんですね。
生きていてくれてありがとうございます。浜崎さんが生きているから、今、浜崎さんのお陰で色々気付き始めている方多いと思います。

浜崎さんも家族のことで色々あった方なんですね。
私も家族が大嫌いな自分を許す許可を出していますが、やっと無関心のレベルになってきました。
もう数年会ってないですが、いつか全てを許すことが出来たときに会いたいと思います。

縁切り神社!
私、今までに2回ほど行ったことあるんですけど自分との決別の為にお祈りしたことありませんでした!相手と自分の縁を切ってもらいたくて行ってました。笑
次は自分との決別で行ってみようと思います。
色々気付かせて頂いてありがとうございます!

301幸せな名無しさん:2017/03/06(月) 01:07:14 ID:B4uPs48c0
>>281

ご両親の貴重なお話ありがとうございます!
不倫に焦点が合っていたから、不倫を引き寄せてしまったんだなと私も今では思っています。

昨年は芸能界でも特別不倫の記事が多かったなと思います。これも引き寄せですよね。

潜在意識って本当にすごいなって、尊敬しちゃいますね。笑

>>281さんも、ご両親との辛い経験があり決別されるとのこと。
それにより平穏な日々が過ごせることを心より祈っております!

302幸せな名無しさん:2017/03/06(月) 09:11:34 ID:DxP039zg0
何をもって、本当に彼から愛されてるって思えるのかな
口だけならなんとでも言えるよね。

全ては繋がってないというけど、メールでふられた=愛されてないも
繋がってないってことだよね?
地道にアファメーションして、観念壊すしかないのかな
彼から愛されるには。

303浜崎:2017/03/06(月) 10:31:56 ID:pUCwBzCs0
>>302さん

自分が彼から愛されていると心から信じ宣言し続ける事をもって「彼から愛されます」

304幸せな名無しさん:2017/03/06(月) 12:36:59 ID:PiQuI1Tc0
>>301
不倫は引寄せじゃなくて、1つ大きいのが上がって話題になったからそれに便乗して色んなところでお金儲けが始まっただけだよ。

305幸せな名無しさん:2017/03/06(月) 14:19:28 ID:PWVdKOJs0
初めまして。昨年の夏頃に浜崎さんのまとめを見つけ、浜崎さんを参考にブレインダンプやアファ、自愛を続けてきました。
疑問に思った事があったので、良ければ浜崎さんやスレの皆さんの意見が聞きたいです。
私は特定の男性との恋愛成就を意図しています。
アファなどを続けているうちに、その方に彼女が出来ていたのですが、そこは現実からの挑戦状だと思って喜んでいました。
でもそれが復縁だと聞いた時、ふとその彼女さんが潜在意識を活用した結果なのでは?と要らない観念が生まれてしまい、なんとなく落ち着かない日々が続いています。
(潜在意識を知るきっかけが復縁希望の方が多いせいか、復縁する人はみんな潜在意識を知っているという思い込みが発生していたようです。)
自分がこの世界の主役!と思いつつも、他人の潜在意識にも力があることは否めないのでは?と思ってしまいます。
この疑問にはどう対処すべきでしょうか?

306幸せな名無しさん:2017/03/06(月) 15:26:14 ID:A.kONUxYO
>>305
そういう見方もあるんですね。私は最近まで引き寄せと知らずに無意識に引き寄せをしていました。
復縁ではないですが恋愛も二回ありました。
今はひたすら達人の皆さんの過去スレを勉強中です。
ですので私も浜崎さんの意見聞いてみたいです。

無意識の引き寄せと引き寄せするぞ!と引き寄せした場合、しかも望むものが相手と同じだったらどうなるんでしょうね…。

307幸せな名無しさん:2017/03/06(月) 18:13:37 ID:DxP039zg0
>>303浜崎さんありがとうございます。
わたし、自信なくて彼に私のこと好き?って聞いてたんですよね。
これってもしや、私のこと好きになんなよー、愛するなよーって
思ってることでは?と思っていたんですよね。

昔のあまり好きでもない人には、聞いたりしませんでした。
その相手には自分から聞かなくても好きだよとか言ってもらえてました。
望みの反対を簡単に叶えていたみたいです。
恋愛って色々絡んで複雑だな

308294:2017/03/06(月) 18:16:40 ID:N4IUOmkw0
>>297
浜崎さん、アドバイスありがとうございます!

私はずっと付き合っている間から、バツイチの彼をどこか彼を軽蔑している面があったので、
彼への設定という話、とても参考になります。

しかし、過去にされた数々のひどい仕打ちを思い出しては、
怒り・憎しみが湧き、悔しい気持ちでいっぱいになってしまいます。
今はだいぶ落ち着きましたが、一時はできるなら殺してやりたいとさえ思うほどでした。

未だに、彼にされた過去のことにずっととらわれて苦しいです。

愛されたいと思う一方、
全部消えて欲しい。付き合ったことも彼の存在自体もこの世から綺麗サッパリ消えて欲しいとも思います。
何で私があんな目に合わないといけなかったんだとつらいです。
私はこの過去から解放されたいです。
この傷を癒すには浜崎さんならどうしますか?

309浜崎:2017/03/06(月) 22:00:48 ID:LH83ETdc0
>>308さん

本当にその彼を好きなのかどうか心に聞いてみて下さい。もう執着心だけの様な印象ですがどうでしょうか?

最近私が大きく改善したのは
思い出しまくることです。

感じ切る=私は苦手
これが本当にダメだったから脳内を
幸せで溢れさせる過剰アファメーションでした。

私もやっと過去を
しょうがなかった!終了。と
傍観出来るように成長した様です。
それに合わせて日下由紀恵さんの本と出会い、そこには「思い出す」=「思いを出す」
=浄化=観念の成仏
この様なメソッドにたどり着きました。

よかったら思い出しまくってみて下さい。
思い出してひとつひとつに共感して
謝ったり励ましたりしてあげます。

私のネガが一気にラクになれたので
日下由紀恵さんのメソッドは私にぴったりでした。日下由紀恵さんは潜在意識というより
霊界のお話になります。それが気にならなければ浄化の本を読んでみて下さい。

310浜崎:2017/03/06(月) 22:05:36 ID:LH83ETdc0
>>305さん

全て投影が自分自身なため
潜在意識を使われて彼を取られる私を
作り出しているのが自分だと気がつく事です。

全て自分の恐れや観念の投影です。
相手の潜在意識で自分を変えられたりは
ありません。もしそれが起きたのなら
その設定をしたのは自分です。

脚本家は私です(^-^)
好きな様に書き換えて下さい。
とっても前向きに挑戦状受け取ったんですね。とっても愛情深く強い決意だったんですね!その愛情貯金は全部自分に返ってきます。

311幸せな名無しさん:2017/03/06(月) 22:50:00 ID:ZcN/RTJs0
浜崎さんと同世代です。私は浜崎さんの言葉が1番わかりやすくて大好きです。
恋愛系のお話が続く中、暗い話になって申し訳ありませんが、浜崎さんやこのスレのみなさんに教えてもらいたいです。
子どもがある病気の疑いがあって一次検査で引っかかり、今度精密検査を受けることになりました。このような場合どう潜在意識にお願いすれば効果的ですか?
あと湿疹なども酷くなかなか治らないです。薬を塗りつつ完璧メソッドや全てうまくいっている、などはやっているのですが…。
他人(まだ意思のない赤ちゃん)を治したいときの効果的なものはないでしょうか?

312幸せな名無しさん:2017/03/07(火) 00:05:36 ID:OevqssfU0
>>311
一時検査で引っ掛かると不安になりますよね。
ですが、詳しく検査した結果、問題は無かったというようなことは良くあります。
私もありました。
お母さんが出来る事は、良い結果でひと安心するイメージやアファだと思います。
私は自分のことでも、父のことでも、この一時検査で引っ掛かるを経験してますが、私は大丈夫 宇宙にまもられているから っていうアファを繰り返しました。
父の時は神様の方がしっくりきたので、私の家族は神様に守られているから大丈夫。こんな系統のアファが落ち着いたので繰り返しました。
結果、大丈夫でした。前回の検査の数値が何故か悪かっただけで、詳しくした検査の数値は正常でした。
浜崎さんじゃないのにすいません。参考になれば

313浜崎:2017/03/07(火) 01:04:33 ID:4miLGW/o0
>>311さん

お辛い気持ちがよくわかります。
病気を治す為の本はライフヒーリングが
おすすめです。著者がガンをアファメーションで克服しています。

また、どのような観念が湿疹を起こしているかなど細かく書かれています。
おすすめです(^-^)

私だったら「健康で幸せです!」と
アファメーションをし続けると思います。

万能なのは「大丈夫」です。
大丈夫ってすごいですよ。
病気じゃなかったから大丈夫だし
病気であっても大丈夫だし
たとえ今は辛くても大丈夫なんです。
大丈夫と言い続けると本当に大丈夫です。

314305:2017/03/07(火) 06:01:35 ID:yg2cH4uM0
>>310
浜崎さん、心強い言葉ありがとうございます。

浜崎さんのレスで世界=自分が腑に落ちた気がします。
やっぱり全部自分が見たくて作り出した世界なんですよね。潜在意識を信じきれていなかったのかもしれません。
さっき桑田さんのまとめを読み返したら共感できるようになったところがたくさんありました。
全部自分で作り出せるから、私は見たい世界だけ見ます。

すべきことは自愛に落ち着くんですね。
これまでいろんな不安を無意識に押し込めていた事に気づいて自分にごめんなさいしています。そして気づくためのきっかけをくれた彼女さんにありがとうを送ろうと思います。

315294:2017/03/07(火) 06:05:11 ID:BNbFGXDQ0
>>309
浜崎さんのおっしゃる通りで、彼のことは全く好きではありません。
彼と付き合ったことを思い出すと吐き気がするくらいです。

自分でも好きでもない相手になぜここまで執着するのだと思うのですが、
あんなのと付き合った事への後悔と、彼への復讐心、
そんなやつにいいように使われた自分が許せないのだと思います。

全部忘れようと決心しても、
職場が一緒で、毎日顔を合わせるので、嫌でも思い出してしまいます。

浜崎さんの進めてくれた本チェックしてみます。
ありがとうございます。

316幸せな名無しさん:2017/03/07(火) 07:42:15 ID:zXz52XpQ0
一昨年知り合って、急速に仲良くなった男の人に、たったの一ヶ月で別れてというか降られてしまったんですが
当時は死にたいほど落ち込んで、でもそのおかげで潜在意識の達人さんの
blogを知れて、なんでも叶えられるとしりました。

もうふられて一年半たちますが、やっぱり好きなんですよね。彼のことを思わない日はあまりなく
好きだからこそ憎い、とかいろんな苦しい感情を味わいました。
彼には一緒になるには少し問題ありな人なんですが、そういう
彼の生い立ち、性格全ては私が作ってるのでしょうか。

317268:2017/03/07(火) 08:24:44 ID:/14gXN2.0
浜崎さん

お返事遅くなりごめんなさい。
回答ありがとうございました!
浜崎さんのレス見てから問いかけ続けました。
今…すごく落ち着いていますし、自分が既に叶った自分にシフトして今自分がする行動すべてが叶った自分が選択しているんだと感じています。
不安になったけどそれも完璧だと気付きました。
書き込みの後数日、なりたい自分への行動を勝手に起こしてたことも今気付きました。
なんだろう、気づいたらその過程が全部終わってたというか。
実現まだ?チラチラ、みたいなことはもうしません。
する必要ないと腑に落ちました。
完璧ですからね。
本当にありがとうございます。

318幸せな名無しさん:2017/03/07(火) 10:57:17 ID:.KSjs/LsO
初めまして。浜崎さんやスレの皆様にアドバイスをいただけるとありがたいです。
以前は順調に過ごせていたのですが、昨年秋より体調を崩し収入が激減しました。経済的に切迫し毎月の支払いもかなり苦しい情況です。さらに交通事故にあい車は全損、2から3週間の休養を余儀なくされました。
この不安や不幸な世界を創った自分に少し絶望しています。

319311:2017/03/07(火) 11:27:54 ID:440TvRWE0
>>312さん、ありがとうございます。312さんも経験されたんですね。病気は目に見えるだけに潜在意識を使うことが私にはとても難しいです。
私の本願は大事な人たちが健康でいることなんですが、今回生まれた赤ちゃんは湿疹が酷くステロイドを使っても一進一退、その上、検査で重大な病気の疑いありで今月末検査入院します。まだ生後4ヶ月です。
良くない想像をしては打ち消し、を繰り返しています。でも今まで一番最悪なことを考えてその通りになったことはないから大丈夫だ、とかネガかポジかわからないお願いなどしてしまいます。
宇宙や神様に守られている、大丈夫っていいですね。あと良い結果をイメージしてみます。
初めて書きこみしたんですが優しいレスもらえて本当にうれしかったです。ありがとうございました。

320311:2017/03/07(火) 11:44:56 ID:440TvRWE0
>>312のレスくださった浜崎さん、ありがとうございます。私は沢山いらっしゃる潜在意識の達人の方の中で一番浜崎さんの文章や人柄が好きで、何回も読み返しています。
いつかお礼をと思っていたのが質問になってしまい申し訳ないです。
大丈夫、健康で幸せですってアファしてみます。あとライフヒーリングの本も読んでみます。赤ちゃんは特に母の思考の影響を受けると聞き、私がこの病気を作ったのかと本当に悲しい気持ちになりました。
でも、落ちこんでる暇があるならアファしてみます。私は浜崎さんの文章を見て健気な可愛らしい方なんだろうなって想像してます。潜在意識でつまづいた時に何度も読み返して元気を貰っています。お時間ある時には無理のない範囲でこれからもこのスレで近況など教えてください。浜崎さんがどんどん幸せになっていく様をもっともっとリアルタイムでみたいです。元気出ました。ありがとうございます。

321幸せな名無しさん:2017/03/08(水) 19:29:21 ID:qn7jSA920
浜崎さん
わからなくなってしまったことがあるのでよかったらお願いします。

別スレでこんなレスを見かけました。

そう、内側の彼は本物の彼。
でも最終的には内側も外側も同じにしたいんでしょ?
ひとつにした人は、外側を忘れることで不足を手放したわけだ。
外側を無視できてんだ。

これでいくと「最終的に叶える目的」でイメージの理想の彼を作り上げることになりますよね?

クロカヨさんなどは
現実化は諦めて別人と思ってください、と
イメージの彼と生きていく、と言ってましたが。
もちろん、愛するAさんをBさんって完全に別人とイメージするのではなく、A'さんくらいのはずですが。
外側と内側をひとつにしてイメージするってどういう風にするんでしょうか?

浜崎さんの考えで、意見ください。

322幸せな名無しさん:2017/03/08(水) 21:54:37 ID:dXsEcDsM0
憧れの浜崎さんがいらっしゃる
記念に何か質問しようかと思ったけどとりあえずファンですと告白します(笑)
199、豪的ゴリ押し系大好きです。よくまとめ読んでモチ貰ってます。

家庭環境でも御苦労なさったのですね。お察しします。
それなのにいろいろ叶えられてて凄いです。

323幸せな名無しさん:2017/03/09(木) 00:50:30 ID:Ii9J72Us0
>>321
ごめんね。
それ書いた者だけど、内側とか外側とかのスレ作って毎回意識しない方がいいよっていうだけの意味だったんだ。
混乱させてほんとにごめんね。
そういうスレで頑張ると、せっかくうまくいってたのに、
これは内側、これは外側とかその都度、意識することになるから。

内側も外側も本当はないよ。
全部もともとひとつなんだし。

324幸せな名無しさん:2017/03/09(木) 18:08:57 ID:2cSTSP0Y0
>>323

ありがとうございます。
でも達人さんも都度内側集中!って意識してたんでは?
内側の幸せに集中!外は見ない!
ってやってたんですよね?
中と外を分けないで内側に集中??
どう切り分けるんだ?て。
できたら浜崎さんのご意見をお願いしたいです。

325浜崎:2017/03/10(金) 03:38:21 ID:W4P7PVoM0
>>321さん
叶える目的であっても金時豆さんは
かなり短い期間で復縁妊娠結婚と見事な
かなえ方をされていました。

バキュさんのイメージングはまさに
叶えるために行うイメージングです。
叶える目的でメソッドを行っても
全く問題ないです。叶える目的以外でメソッドを行なったのはクロカヨさんですね。

正解って思ったものが正解です。
自分に合うやり方、考え方が正解だからです。

クロカヨさんも金時豆さんもバキュさんも
共通していたのはリアルなイメージングで
幸せを強く感じそれに浸りきった事です。

326浜崎:2017/03/10(金) 03:40:50 ID:W4P7PVoM0
>>322
ありがとうございます。
まだまだ私も日々勉強を続けています。
ゆっくり進んでいきます。

327浜崎:2017/03/10(金) 03:41:58 ID:W4P7PVoM0
レスつけ忘れ等あったらすみません。

328幸せな名無しさん:2017/03/10(金) 13:31:48 ID:UhKIdgUo0
浜崎さんって変わらないね。
このスレが出来る前に他スレにいた頃から知っているけど、最初はあんまり好きじゃなかった。
嫌いじゃないけど、何この人、やたら出て来て長文語ってるな、、、ってちょっと苦手な感じ。

過去の話とか色々聞いて、あんまり酷くて可哀想になって、もういいから、いい加減に幸せになってよって思った。
いつまでもこんな所に居座ってないで、こんな所いつまでもいちゃダメだよ、足引っ張られるよ、ここから離れて幸せになってよ。

この人がここから居なくなっるってことは、きっと全部叶って、こんな所思い出すこともないくらい幸せになってるはず。
これだけ色んな辛い目に遭った人がそれでも全部叶えて幸せになってる。
この人が叶うなら、きっと自分も叶うはず。
そんな気持ちがあって、浜崎さんには早くここから出ていって欲しかった。

でも、色んな人が現れて達人気取りで語っては叩かれ消えて、その繰り返しでも、浜崎さんは変わらないんだよね。
なんかもう諦めたよ。
勝手にこの人が幸せになったら次は自分、みたいに思ってたけど、
浜崎さんは何があっても浜崎さんで、きっとこういう人なんだろうな。
自分が幸せとか不幸とかそんなこと関係無く、ここを覗いて、助けを求める人がいたら手を差し伸べちゃうんだろうな。

今は好きとか嫌いとかじゃなく、ただ素直に応援する気持ちだけで見守ってます。
あまり無理しないで、負担にならない程度に続けてください。

329幸せな名無しさん:2017/03/10(金) 15:20:40 ID:v0huPQ460
自分の願望が叶うかどうかに浜崎さんは関係ないよ…

330幸せな名無しさん:2017/03/10(金) 16:34:10 ID:tNHfOpFY0
諦めたって。。勝手に期待して依存してあげく捨て台詞吐くって何様なんだ。少なくともあなたより浜崎さんはよっぽど幸せそう。いつまでも待ってないでさっさと取り敢えず浜崎さんくらい幸せになったら?

331幸せな名無しさん:2017/03/10(金) 18:26:06 ID:gCCjFVfw0
>>328
あんた何言ってんの?www

332幸せな名無しさん:2017/03/10(金) 18:46:51 ID:M1moNm8c0
浜崎さん、前スレに書いたかもしれませんが、私はあなたがご両親と和解していないというレスに励まされました(語弊がないように伝えるのが難しいですが…)

199さんが、親との間に確執を残したままでは願望達成は難しいと書いていられて絶望していたので

去年の今頃好きな人が異動で県外へ去っていき、生涯の趣味と思っていたことへの情熱もなくなってしまって死んだようになっていました
泣きながらでもなんとか徹底アファをすることによって超絶ネガティブからは立ち直り、渇望とも呼べる願望も心を占めなくなったので、潜在意識に刻印できたのかと思い、日々平凡に生活してきました
…が、あれから一年経ったんだなあとふと思い、同時に、心穏やかに過ごせているけれど、好きな人も趣味への情熱も私にはないままだなと気づいてふとさびしく感じました
超絶ネガティブから這い上がり、穏やかに過ごせている状態でさらに徹底アファが必要だったのでしょうか?(人それぞれでしょうし、こんなこと聞かれても困るかもしれませんが…)
今一度徹底アファを!と思っても、なんだか以前のように願望が願望でなくなったような感じがして、いまいちしっくりきません。だけど、ふとした時に現象化してないことをさびしく感じる…自分でもよくわかりませんが。浜崎さんはこういう時期はなかったですか?

333幸せな名無しさん:2017/03/10(金) 20:29:55 ID:JrfJDUAU0
私も家族のトラウマ(虐待など)があって嫌いな連中とは絶縁状態で修復する気もなくて
浜崎さんの話には共感と安心するところがありました
私の場合は諸事情あってまだ近くにいたりするので声や姿だけで動悸や吐き気や怒りがわきます
(わたしに悪いとも思わずわたしのほうが根に持ってるキ○ガイ扱いで納得いきませんw)
彼らが速やかに私の人生から消えてくれて平穏に過ごしたい、そしてまともな人達に大切にされたいです
浜崎式だと現実無視で「私の人生は平穏で幸せ、素敵な人に大切に愛されてる!」をゴリ押しですかね?w
実践中です

334幸せな名無しさん:2017/03/10(金) 22:43:44 ID:J8PGbpGUO
199さんも、最初は親との確執を解消しないと幸せになるのは難しいと言ってたけど、スレの中で他の方からの指摘で「親を憎んだままでも幸せになっていい」と気づかれてましたよね。

335321:2017/03/10(金) 23:07:01 ID:ov0kUXUc0
>>325
浜崎さん有難うございます!
自分が快で居続ける方法がベストなのかなぁと思ってます。

336幸せな名無しさん:2017/03/11(土) 02:10:17 ID:eEvFRyCw0
>>324
内側に集中、外は見ない=内側しかない、内側が全世界

浜崎さんもおっしゃる通り、自分が信じている世界が真の世界に。

なのであえて内側と外側分ける必要ないです。文字にする時は分けなきゃだけど。

浜崎さんレス下さってるので自分はこれにて失礼致します…しゃしゃり出てすいません。

>>324さんは、浜崎さんのレス引き寄せたし、真犯人な私もレスしちゃったくらいなので、もう引き寄せできてるかと。

337222:2017/03/11(土) 23:00:04 ID:5yibhOv60
以前222で書き込ませてもらった者です。
「内面が全て」を前提に「私は愛されている」「私は幸せ」とアファし続けていました。
この板出身の981さんのように1000回はやっていませんが、ネガが出てきたら切り返すようにしていました。
浜崎さんが紹介していた詭弁さんの
「 いやいや。君が私を愛してるのは君の心や行動、言葉が決めるんじゃないよ! 」
は特にお気に入りで、切り返しの参考によくしていました。
「いやいや。私が幸せかは現実が決めるんじゃないよ」とか。
そうやっているうちに「これ欲しい」「これ食べたい」と思うとそれがポンと現れるように。
面白いなぁ〜と思っていたら、大好きな男性からマメに連絡が来るようになりました。
一瞬「どうしたんだ!?」と思いましたが、「私が愛されていると決めたのだから、そりゃそうだ(笑)」と思えている自分がいます。
今まで内面と現実が交差する状況になるとエゴが暴走して、現実をコントロールしようとする欲望が勝ってしまい振り出しに戻ることばかりだったので、今回は引き続き内面重視でいこうと思います。
本当に浜崎さんには感謝しております。
ありがとうございます。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板